過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
クリスタル
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(生存中)
 
 
凡人
◆O7e8hRi27c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アクシデント
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
力積
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウーロン茶
とんこつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
鋸山
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
階段で足を
yoshi ◆t0r7tPiYYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
コオロギ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シチュー
◆WVW3kTPCsY
[村 人]
(生存中)
 
 
新人
◆Z0jqWmG4TU
[占い師]
(死 亡)
 
 
円欠け
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1481回狐無し村 〜 137270番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鋸山さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
円欠けさん「クリスタルさん狂人は完全にわかったけど、そのせいで力積さんが真に見えてしまった。これ完全に手のひらの上で踊らされた?」
鋸山さん「狼の騙りが強い中で結果として負けは防げているんだから
十分仕事はできているはず>狩人」
力積さん「一番の仕事は相方吊りです><」
凡人さん「Gmさん同村の皆様お疲れ様でした。
・・・狂人GJは仕事したに含んでいいのか?」
鋸山さん「力積は確かに疑えるところもあるにはあったんだけど
それ以上に新人狼がありそうに見えてしまったのが
潜伏狂人としても、私としても問題でしたね」
力積さん「相方狂人、GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
円欠けさん「GMは村建てありがとうございました。同村の皆さん楽しかったですw」
クリスタルさん「では」
クリスタルさん「占いの真偽自信なかったし円欠け吊りにするべきだったな」
コオロギさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
力積さん「そこ投票すると宣言してたら乗ってました。
あと、噛んですまん。村にしか見えなかった」
シチューさん「GMさん村建てありがとうございました。同村さんもお付き合い有り難うございます。」
円欠けさん「なんというか狂人が狼吊ろうとして村が村吊ろうとしてたw
何かすまん」
力積さん「ちなみに、両視点、円欠けさんは村です>狂人さん」
ウーロン茶さん「ありがとうございました。>GMさん皆さん」
新人さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
ゲームマスター「では皆さん参加していただきありがとうございました。」
アクシデントさん「GMさん村立てありがとうございますぅ
皆さんお疲れ様でしたー」
新人さん「偽っぽい発言いっぱいしてすみませんでした。
占い先ももっと考えたらよかったです。精進します…」
力積さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
階段で足をさん「推理する村も久しぶりでおもしろかった
12ならライン進行もあるんだよな多分
またお邪魔するかもしれない、Gm39」
力積さん「真っぽくて^p^」
クリスタルさん「しかも噛まれてんじゃねえか 鋸山でGJ出たと思ったんだけどなあ」
アクシデントさん「キルとか切らないとかの問題じゃなくて
狂人視点なら確定で吊で良かっただろう<クリスタルさん
内訳的に」
力積さん「ごめんねぇ」
鋸山さん「やっぱクリスタルGJか。潜伏狂人は詰めが甘かったですね」
クリスタルさん「アクシデント白すぎて新人の真切ってたわごめん」
シチューさん「力積さん狂でクリスタルさん狼だったらまずいなと思いつつ
うわぁ;;」
アクシデントさん「お疲れ様でしたー
相方GJでしたー村が騙されたってことは誇っていいですぅ」
ゲームマスター「間違ってしまった狂人VS間違ってしまった村人 って感じでしたわね。」
円欠けさん「まあ最後のほうが強引過ぎたのであまり迷わずにすんだw」
凡人さん【狩→村→狩→狩なのに仕事はできていない凡人狩人日記】
一日目 護衛:GM 死体:初日
もうやだよ・・・せめて1GJくらいだしたいよ・・・
・・・おほん。気を取り直して私が狩人です。
さて、とりあえず1-1を希望します。0-1や2-1とか本当勘弁です。
・・・そして日記かいてて思った。吠え多すぎだろ。
18とかもろ狂人潜伏じゃないですかやだー。
真狼・・・なら即抜きは来づらそうですが
どうなんでしょうね。

二日目 護衛:新人 死体:コオロギ
・・・初手○か。それはちょっと面倒だが・・・
まあ噛まれたらその時だ。それはそれでいい。
正直初日にどっちが真かってのは見極め難しいところだが
力積が噛まれた場合なら私は少なくとも狼にSGとして残される。
そういう意味でなら護衛先は新人か霊能でしょうね。
新人が噛まれた場合はなし崩しで私が噛まれかねない。
正直真贋つかない以上保身に回らせてもらおうかな。
霊能かまれたら・・・どうしようかな。
初日の吠え数的におかしくないんだ。


三日目 護衛:クリスタル 死体:なし
うん。ですよね〜。保身に走りすぎた。
となるとほぼ囲い入ってるくさいな。
真狼のすでにかこわれ済みと見るのが妥当か。
正直この時点で占い噛み来るとも思えないが
雑感だがクリスタルは非狼。
真狼見るなら囲いのいる位置じゃない。
となるとココ護衛もありな気はするが・・・
ふむ。どうしようかねぇ。
霊能死、信用は互角。この時点での占いの噛まれは薄そうな気がする。
いっちょ変態護衛でもしてみますか。


四日目 護衛:クリスタル 死体:
・・・え〜・・・?
そしてそこ噛まれるんなら占いランすべきだったな。
完全に失敗した。冷静な判断すれば明らか真狂より真狼だろうに・・・。

^w^
ウーロン茶さん「お疲れ様でした。」
アクシデントさん「意味が分からないっす<ニートさん」
力積さん「ちえー」
シチューさん「お疲れさまでした、混乱してばかりでごめんなさい」
新人さん「おつかれさまです」
円欠けさん「おつかれ」
鋸山さん「お疲れ様でした
この結果は予測してた(キリッ」
凡人さん「お疲れ様でした。私のGJは無駄ではなかった」
階段で足をさん「ええええええええwwwww」
クリスタルさん「あっマジで さーせん」
コオロギさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「引き分け」です!(14/03/08 23:54:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
クリスタルさん0 票投票先 → 力積さん
力積さん2 票投票先 → シチューさん
シチューさん2 票投票先 → 力積さん
円欠けさん0 票投票先 → シチューさん
鋸山さん「凡人があの行動に出たのにクリスタルが噛まれないのがわからないんだけど
クリスタル噛みでGJ発生してる?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
クリスタルさん0 票投票先 → 力積さん
力積さん2 票投票先 → シチューさん
シチューさん2 票投票先 → 力積さん
円欠けさん0 票投票先 → シチューさん
コオロギさん「あれ?マジなの?」
アクシデントさん「◆鋸山さん 「狂人がこの行動に出てしまうのも仕方ない」
(ヾノ・∀・`)ナイナイ<いやいやいやいや

力積狼の場合→円欠けかシチューを吊ればおk
新人が狼の場合→シチューがLWのため、円欠けを吊ればおk

( ゚ω゚ )<なんで力積吊になるん?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
クリスタルさん0 票投票先 → 力積さん
力積さん2 票投票先 → シチューさん
シチューさん2 票投票先 → 力積さん
円欠けさん0 票投票先 → シチューさん
凡人さん「これは・・・w」
ゲームマスター「狼視点勝ちが薄いから手堅く引き分けっててもアリだと思いますね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
クリスタルさん0 票投票先 → 力積さん
力積さん2 票投票先 → シチューさん
シチューさん2 票投票先 → 力積さん
円欠けさん0 票投票先 → シチューさん
鋸山さん「狂人がこの行動に出てしまうのも仕方ない」
凡人さん「これシチューと円欠けで割れたりは・・・・さすがにないな。」
アクシデントさん「クリスタルが本気で力積に投票したら号泣する。」
アクシデントさん「円欠けって完グレーだったよな?」
ゲームマスター「狼COするしかないんじゃないですか?」
コオロギさん「狂人遊んでるなー」
クリスタルさん「力積吊らなきゃ」
凡人さん「狂人はCoして確○の円欠け吊ります!でいいんだっけ。」
鋸山さん「狂人が新人護衛の日記を出し、そして噛まれなかった
狂人視点は新人狼、力説真に見えてしまう
問題はここ二日間の投票内容」
力積さん「そう、つまり円欠けさんは村です。」
シチューさん「私に●を打つなら狩人を噛んでいないといけない場面だったのでは?」
アクシデントさん「い、意味が分からないよ。
力積真でみるなら円欠け吊で無問題じゃないか」
力積さん「◆クリスタルさん 「ただ、昨日円欠けがCOなし早かったのが印象良かったんだよな
力積吊るか」
この発言だったら、シチュー吊りですよ。自分で何言ってるか分かってる?」
円欠けさん「これ状況的には狼1、潜伏狂はなしだよね」
アクシデントさん「◆クリスタルさん 「ただ、昨日円欠けがCOなし早かったのが印象良かったんだよな
力積吊るか」
( ゚ω゚ )<何を言ってるのかわからないな」
力積さんいいえ違います。ちゃんと内訳を考えてほしい>クリスタル
階段で足をさん「狂は引き分けであきらめてんのか?」
アクシデントさん「狂人視点なら、円欠け吊が妥当でしょう
シチューはLWの可能性あるし」
クリスタルさん「ただ、昨日円欠けがCOなし早かったのが印象良かったんだよな
力積吊るか」
力積さん「はい、円欠けさんの発言からは悪意を感じませんでした。」
ゲームマスター「鋸山さんお疲れ様でした」
クリスタルさん「いや、新人でGJ出たしお前はほぼ偽>力積」
シチューさん「うわぁ。新人さん新だったんですね
ごめんなさい」
力積さん「シチュー吊って終了お疲れ様です。」
円欠けさん「少なくとも私は素村、昨日言ったとおりだよ」
鋸山さん「そりゃクリスタル狂人しか無いわな
で、狂人が何をどう見るか」
力積さん「狼護衛とか何してるん?>クリスタル
ここは私を護衛する場面」
クリスタルさん「力積狂人で円欠け狼なのか、力積狼なのかどっちなんだろう」
アクシデントさん「いや、占い師は●を引くのが使命だし
私を占ったのも指示役をつくろうとしてのことだから
無問題ですよ。<新人さん」
ゲームマスター「シチューさんの独り言 「あー、でも円欠けさん吊りの方が新人さん視点はっきりしたのかも」
潜伏狂人いるのが明らかなら占い吊り一択でしょう。」
新人さん「狩人が!」
力積さん理由:対抗の〇。以上。
ここで完全グレー占うとかありえない。
鋸山さんの指示通り、発言薄い人外っぽいほう占い。
円欠けさん「おはよう、PPはあるのか?」
シチューさん「おはようございます」
クリスタルさん5日目 護衛:シチュー 噛み:
俺がいるのに鋸山が噛まれるはずはない
力積は大体狼なので放置
円欠けは噛まれた方が力積狼がはっきりするので、
新人の○のシチューを護衛
力積さん「占いCO シチュー●」
6日目の朝となりました。(14/03/08 23:47:45)
鋸山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鋸山さんを狙います。 >>> 力積 <<<
シチューさんの独り言「あー、でも円欠けさん吊りの方が新人さん視点はっきりしたのかも」
新人さん「アクシデントさんが○だといいなとおもったんですが…発言のみならず占い先にも問題があったんですね、すみませんでした」
力積さんの遠吠え「占いCO シチュー●」
アクシデントさん「まあ、この狂人なら占い候補吊には動かないでしょう。恐らく」
ゲームマスター「新人さん 「おつかれさまです
すみませんでした…失言いっぱいしたからですよね」
初手霊能噛みってことを考えると早めに確定○作って対抗狼を唱えるってのが重要ですね。」
凡人さん「シチュー3票か力積2票の引き分けか。」
力積さんの遠吠え「公約は一応半分達成。」
クリスタルさんの独り言「シチューor丸欠けか シチューだな」
シチューさんの独り言「円欠けさんが人外には見えなかったから票替えしたけど
正直頭の中が混乱してる」
力積さんの遠吠え「ということでLWです。」
鋸山さんの独り言「クリスタルが噛まれるかどうか
日記から見てほぼ狂人なんだけど」
アクシデントさん「ああ、つーか
新人狼で想定しても円欠けLWありえちゃうのか」
新人さん「おつかれさまです
すみませんでした…失言いっぱいしたからですよね」
力積さんの遠吠え「クリスタルさん、かんじゃってごめんよ」
クリスタルさんの独り言「狂アピは出来たはずだ LWはどこだ」
ゲームマスター「新人さんお疲れ様でした」
アクシデントさん「狼としては、ここは是非狂人の目を醒まさせたい場面だからなぁ
譲れない」
5日目の夜となりました。(14/03/08 23:43:02)
新人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クリスタルさん0 票投票先 → 円欠けさん
力積さん0 票投票先 → 新人さん
シチューさん0 票投票先 → 新人さん
新人さん4 票投票先 → 円欠けさん
円欠けさん2 票投票先 → 新人さん
鋸山さん0 票投票先 → 新人さん
ゲームマスター「再投票は基本的にないと思って投票しましょう。」
凡人さん「引き分けよう(提案)」
コオロギさん「シチューと占いは力積っぽいけども」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
クリスタルさん0 票投票先 → 円欠けさん
力積さん0 票投票先 → 新人さん
シチューさん0 票投票先 → 円欠けさん
新人さん3 票投票先 → 円欠けさん
円欠けさん3 票投票先 → 新人さん
鋸山さん0 票投票先 → 新人さん
アクシデントさん「新人を吊っておわらなければクリスタル視点LW決まりますけどね」
階段で足をさん「新人の発言おかしいだろ」
コオロギさん「護衛先占いだし、偽を主張してる日記な気がします」
アクシデントさん「◆ゲームマスター 「これは半PPですね。狼視点でもこの狂人は透けてますw」
<透けてるんじゃなくて、狼視点だと確定してる」
凡人さん「正直昨日の局面で占い噛まれないと思うの」
ゲームマスター「これは半PPですね。狼視点でもこの狂人は透けてますw」
アクシデントさん「まあ、真占い誤認されてるので
あれなんですけどね」
クリスタルさん狩人の指定に従え 円欠け吊り
新人さん「わたしつったらまけますたいこうつってください」
シチューさん「新人さんでGJ
なら、力積さん吊りでもいいのかも?」
コオロギさん「占い決め打ちしなきゃ半PP」
鋸山さんほぼ確実にクリスタルが潜伏狂人だろう
確定○として指示する。今日は新人吊りだ
アクシデントさん「普通ならダメだこの狂人
【結論】クリスタルでGJでてるのでマジGJ!!!!!!」
力積さん「それを危惧してたが言いたくなかった>円欠けさん」
新人さん「護衛ありがとうございます」
クリスタルさん指定:円欠け
円欠けさん「◆クリスタルさん  「というか、狩人出てGJ位置教えてほしかったんだけどね正直」
何かおかしく寝?」
凡人さん「だが狂人護衛により村がピンチになるという。」
クリスタルさん狩人CO
鋸山さん対抗狩人がいたら必ず出て来い
新人さん「真狼決め撃っていいのでしょうか」
クリスタルさん「鋸山が狩あぶりしてきた件」
クリスタルさん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日
何もできないなう

2日目 護衛新人 噛みコオロギ
占い2択
COの早い新人を信じて護衛しよう
霊能はすまん放置だ

3日目 護衛新人 噛み×
引き続き占い護衛
正直霊能も抜かれたし確定○もいないし
占い護衛以外ない

4日目 護衛新人 噛み
GJでたので鉄板です
アクシデント吊りは当然強行します
クリスタルさん「占い真狼だとすれば、
新人視点力積LW
力積視点俺○
確定村なんだから、そりゃあ仕切るよ」
円欠けさん「というか凡人さんが狩人だったのか?」
力積さん「普通は鋸山さんが指揮を執る場面ですね。」
凡人さん「クリスタル村認定をいおうかどうか迷ったがしなくてよかったという。」
新人さん「対抗の力積みさん吊って欲しいですが、信用勝負になるんですか
真狼じゃなかったらPPになる可能性があるのが怖いんですが、大丈夫でしょうか」
鋸山さんクリスタルは狩人COしてから指定しろ
アクシデントさん「正直、あれなんですよね。
狂 占 狼 村 で残ると。
狂人が村に投票することを宣言してもらって
かつ、村が占い師の二択をお願いしたいところです」
力積さん「私としてはどっちでもいいけど」
凡人さん「三日目 護衛:クリスタル 死体:なし
v( ^p゚)v」
クリスタルさん「凡人死んだから代行してる 文句ある?>鋸山」
ゲームマスター「凡人さんお疲れ様でした」
円欠けさん「今日は占いきる日じゃないかなとは思うけど」
クリスタルさん「じゃあ円欠け吊って最終日占いの信用勝負
狩がGJ出せるとさらにGOOD」
鋸山さんなんでクリスタルが仕切ってんのかな?
シチューさん「アクシデントさん3日目の○でしたね
すみません見落としてました>新人さん」
力積さん「そうだな、申し訳ない。」
新人さん「クリスタルさん占えばよかったですね…
私偽考えてる鋸山さんが指定役になるんですね」
凡人さん「ははははは。笑わせてくれる。おつかれさまでした」
円欠けさん「COなし」
鋸山さん「いや、力積は確定○作りじゃなくて●を引く努力をしろよ」
力積さん「〇しか引けないで申し訳ない><」
クリスタルさん円欠け完全グレーだね COある?
円欠けさん「狩人さんはCOと日記頼む」
力積さん理由:対抗の〇占いを継続します。
鋸山さん 0 票 投票先 → 新人さん
の投票から鑑みるにほぼ村だと思います。
鋸山さんが村なら
たとえ凡人さんが噛まれたとしても
指示役は出来る。よって鋸山さん占い。
新人さん「理由:対抗の囲いはもう考えにくいので、噛まれなさそうな人を占います。
◆シチュー 「初手囲い警戒して確定○作りにきてる辺り
力積さんの印象が上がりました」
あと、アクシデントは対抗の○です。なのに力積さんだけの印象あげるのはどうかとおもった。
発言少ないのに残ってて狼だったら困るので占います。」
シチューさん「おはようございます」
鋸山さん「おはよう」
円欠けさん「おはよう」
クリスタルさん「おはよう」
新人さん「占いCO:シチュー○」
力積さん「占いCO 鋸山〇」
5日目の朝となりました。(14/03/08 23:34:12)
凡人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凡人さんを狙います。 >>> 力積 <<<
鋸山さんの独り言「マジでどこGJ?」
ゲームマスター「占いどっちか吊って最終日狼が狂人残せるかってところですね。」
鋸山さんの独り言「で、狩人はどこでGJを出したのか」
アクシデントさん「なんだかんだいって●は強力なんですよ
あいまいな村人はそっちに流れますから」
鋸山さんを占います。 >>> 新人 <<<
クリスタルさんを護衛します。 >>> 凡人 <<<
鋸山さんの独り言「で、なんでここで吠えが減るんだ」
凡人さんの独り言「失敗したな。占いランすべきだった。」
鋸山さんの独り言「んー、真狼で力積真だとすると、狼っぽいのが円欠けしかいないんだけど?」
アクシデントさん「相方―稼いで―」
力積さんの遠吠え「ま、凡人噛み」
凡人さんの独り言「ん・・・吠え減った?」
シチューさんの独り言「ううん、投票先失敗したかも」
力積さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「明日から占いロラ展開ですね。」
鋸山さんの独り言「力積がこっちを占ってれば新人を吊ってあげたのに」
アクシデントさん「正直、狼側としては新人がセオリー好きそうなのを2日目に
判断できなかったのがミスっぽいですね」
コオロギさん「狂ェ…」
凡人さんの独り言「狩人が確○とか笑えない。」
シチューさんの独り言「新人さん切るのまだ早いかと思って悩んだあげくアクシデントさんに...」
クリスタルさんの独り言「鋸山でGJ出たんだろうな」
力積さんの遠吠え「鋸山狩に見える」
凡人さんの独り言「・・・うへぇ。」
力積さんの遠吠え「すまない、相方。」
アクシデントさん

◆クリスタルさんの独り言 「村人は吊られるべき」
何を言ってるんですかねv( ^p゚)v」
円欠けさんの独り言「明日決まる」
ゲームマスター「アクシデントさんお疲れ様でした。」
シチューさんの独り言「投票ギリギリですみません」
力積さんの遠吠え「たりないか」
アクシデントさん「お疲れ様でした。」
クリスタルさんの独り言「村人は吊られるべき」
4日目の夜となりました。(14/03/08 23:29:38)
アクシデントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クリスタルさん0 票投票先 → アクシデントさん
力積さん0 票投票先 → 新人さん
シチューさん0 票投票先 → アクシデントさん
新人さん3 票投票先 → アクシデントさん
アクシデントさん5 票投票先 → 新人さん
凡人さん0 票投票先 → アクシデントさん
円欠けさん0 票投票先 → アクシデントさん
鋸山さん0 票投票先 → 新人さん
ゲームマスター「偶数になると狂人生かせないのが辛いですね」
凡人さん「すまぬ」
新人さん「アクシデント、力積で吊れば勝てます」
力積さん「頼むって><」
鋸山さんよって、村は新人に投票しろ
クリスタルさんアクシデントさんお疲れ様でした
力積さん「クリスタルさんまでそんなこと言うの?」
アクシデントさん真狼もあり得る。新人を吊るべき<凡人さん
クリスタルさん「というか、狩人出てGJ位置教えてほしかったんだけどね正直」
鋸山さん「クリスタルが潜伏狂人に見えるんだけど」
凡人さん「Coなしいっちゃったんならしゃーなし。吊るよ〜」
新人さん「初日めっちゃほえてたし、私かまれないから真狼で考えてます>鋸山さん」
階段で足をさん「狂人wwwwww」
円欠けさん「凡人さん、頑張って指定頼む」
鋸山さん新人を護衛してGJを出した狩人がいたら出ていい
そうじゃないなら伏せろ
コオロギさん「初日の印象ではもしかしてもしかしたら狩人あるかも?くらいは思ったけど>階段で足をさん」
クリスタルさんアクシデントCOないんでしょ?吊り
アクシデントさん「◆クリスタルさん 「占いは真狂だろうし偶数の今吊る意味は薄い」
霊能が即噛まれしているので、真狼も十分にあり得る。
新人は相方に騙らされた狼じゃないかと思う。
その場合、力積の真偽は不明」
新人さん「アクシデント吊ってください。人狼でした。」
力積さん「頼む、指定してほしい」
力積さんだめだって。アクシデントさん吊って潜伏狂居たら半PP
鋸山さん◆新人さん 「潜伏してる一匹見つけたいので、ロラはやめてください>鋸山さん」
「潜伏してる」のが一匹だけだと言う発言に違和感があるため
狼の可能性高しと見てこちらから吊りたい
円欠けさん「とりあえず狩人は明日朝一で出たらいいかなと思う」
階段で足をさん「占い決め打ちは焦りすぎだろ」
シチューさん「ところで、鋸山さんは○くれた占いに投票なんです?」
クリスタルさん「占いは真狂だろうし偶数の今吊る意味は薄い」
新人さん「アクシデントはそういうよ、凡人さんは確○だからまとめてもらいたいけど、村の人も材料になる発言すべきだとおもいます」
力積さん占い決め打ちで頼む。
クリスタルさん「アクシデントはCOないなら吊っていいんじゃないかね」
力積さん「凡人さん指定お願いします。」
鋸山さん占い決め打ちだろ。ロラするかどうかは明日また考えればいい
力積さん狼見つけられなくて申し訳ない><
階段で足をさん「てか役持ちがあんなに臭い発言するわけないって発想する人いないんだな」
アクシデントさん凡人さんがまとめるべき。
新人が偽。狼が故意と考えている。
狩人保護のためにも吊るべき
シチューさん「初手囲い警戒して確定○作りにきてる辺り
力積さんの印象が上がりました」
新人さん「アクシデント●でした、霊能噛まれてて●は信用しづらいかもしれないですが結果●だったので必ず吊ってください」
凡人さん「私お弁当じゃないですかやだー」
鋸山さん「アクシデントがパンダになるのか。ちょっと驚きなんだけど」
クリスタルさん「狩はGJ出た位置開示する意味で出る選択肢は十分ある」
力積さん「凡人さん指示頼む。
ここで村が吊れたら半PPです><」
凡人さん「アクシデント●か、割と納得はでくる。」
アクシデントさん「GJGJ!!!!!」
力積さん「GJ。ありがとう」
円欠けさん「狩人生きてるwGJ」
コオロギさん「あああ…そこでGJ出るか…」
クリスタルさん円欠けとシチューが完全グレーだな
占いsは確定○つくりに行ってるはずなのでここ2択で吊り、
5>で占い決め打ちで合ってるよな?
どっちもステ気味ではあるが、
シチュー昨日吊り先決まって発言下がったよな
ここ吊り
新人さん「狩人ありがとう!」
円欠けさん「おはよう」
力積さん理由:対抗の〇占い。
それ以上でもそれ以下でもない。
対抗の〇のうち、まともな思考ができている
◆凡人さん
 「◆階段で足をさん 「霊欠けのコオロギ狂だと思うけどね
真狼で潜伏1だろ」
さすがにそこまで発展するとあんたは残しちゃ置けん。」
階段の胡散臭さにも気づいている凡人さんを占います。
アクシデントさんCOなし
凡人さん「おはようございます」
新人さん「理由:まとめ役つくりしようとしました。
クリスタル、アクシデントの二択で噛まれなさそうで強そうな人を考えた。
◆アクシデント 「正直、霊能が狂人だったとしても違ったとしても
今となっては意味のない仮定(死んでる)からどうでもいい」
真狼か真狂かは村人からしたらどっちでもいいはずないのに、霊能の内訳どうでもいいっていうのには違和感を感じた。
狼の可能性があるとしたらこっちだと思ったのと、
2日目他のひとに話しかけてて発言かせいでる感じがしたので、占いました。」
鋸山さん「おはよう」
シチューさん「おはようございます」
アクシデントさん「おはよう」
新人さん「占いCO:アクシデント●」
力積さん「占いCO 凡人〇」
4日目の朝となりました。(14/03/08 23:22:58)
クリスタルさんを狙います。 >>> 力積 <<<
鋸山さんの独り言「クリスタル?」
ゲームマスター「12村の村人としてのセオリーなんてのはありません。強いて言うなら発言数を増やすことくらいでしょう」
コオロギさん「狂がこっち来そうだ…」
円欠けさんの独り言「それとも狩人探しで噛むのかね」
クリスタルさんを護衛します。 >>> 凡人 <<<
円欠けさんの独り言「鋸山さんとか村目の役は持ってなさそうだからかまれそう」
力積さんの遠吠え「どっちみち噛まなきゃいけない。鋸山は支持されてない」
円欠けさんの独り言「よって噛まれるのは占いの○」
シチューさんの独り言「鋸山さん」
円欠けさんの独り言「というかシチューさん狼なら囲ってなきゃ危ないレベル」
コオロギさん「案の定占いが見つけた」
新人さんの独り言「やった!噛まれませんように」
アクシデントさんの遠吠え「ああ、クリスタル噛むのね。
鋸山残すの禍根になると思うけど」
新人さんの独り言「占いCO:アクシデント●」
円欠けさんの独り言「完グレは私とシチューさんか、まあここに狼はいないだろ」
階段で足をさん「初めての12なんで流行が分からんからやりにくかった」
アクシデントさんの遠吠え「えっ何で?」
アクシデントさんを占います。 >>> 新人 <<<
力積さんの遠吠え「クリスタル噛み」
シチューさんの独り言「鋸山さんの投票先が初日からなんとなく気になる」
力積さんの遠吠え「凡人〇 1:30」
アクシデントさんの遠吠え「囲ったのは、不正解だったっぽいねぇ
新人、対抗の〇占いとかセオリー的に動きそうだ」
ゲームマスター「階段で足をさんお疲れ様です」
鋸山さんの独り言「力説は真>狂
新人は狼じゃないの?」
力積さんの遠吠え「よし、いいとこ吊れた」
階段で足をさん「つん」
クリスタルさんの独り言「村人吊ってくぞー」
アクシデントさんの遠吠え「噛みでした」
シチューさんの独り言「ああ...喋れない;;」
アクシデントさんの遠吠え「鋸山吊でいいんじゃね、そこも変態臭するし」
3日目の夜となりました。(14/03/08 23:18:26)
階段で足をさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クリスタルさん0 票投票先 → 階段で足をさん
力積さん1 票投票先 → 階段で足をさん
階段で足をさん7 票投票先 → 力積さん
シチューさん0 票投票先 → 階段で足をさん
新人さん1 票投票先 → 階段で足をさん
アクシデントさん0 票投票先 → 階段で足をさん
凡人さん0 票投票先 → 階段で足をさん
円欠けさん0 票投票先 → 階段で足をさん
鋸山さん0 票投票先 → 新人さん
円欠けさん「うーん、18吠え見たら狂人は潜ると思うのに違和感はなかったですが」
クリスタルさん「じゃあ階段吊りで
昨日のウーロン茶吊りと合わせて、なんらかの人外が削れるはず」
階段で足をさん「吊ってくれてかまわん
霊噛みだしLWだろ
狩守ったほうがいい」
アクシデントさん「正直、霊能が狂人だったとしても違ったとしても
今となっては意味のない仮定(死んでる)からどうでもいい」
新人さん「柱COは無視してグレー釣りませんか
村人っぽいです」
鋸山さん「初日に村が吊れていて、万が一占いが真狂だった場合(ほとんどなさそうに見えるが)
9人の日から占いロラを実行すれば即負けは無い
狼交じりの疑いが濃い占いは9>7で吊るべき」
凡人さん「◆アクシデントさん 「凡人さんは、なんで階段からウーロン茶に票をかえたの?<凡人さん
ウーロンからわざわざってところが気になった
他に投票してる人が、変えるならわかるけど」
ぶっちゃけどっちも吊り候補だった。初日の発言見直して切るほうを変えたのさ。まあラインと見るんだったら今日吊り誘導なんかしてないさ。」
階段で足をさん狩ちゃうCO
円欠けさん「最初に霊能噛まれるとこうなることが多いw」
階段で足をさん「◆コオロギ
「リーンリーン季節外れのコオロギが霊能COしますよ。
18吠えとかあれやん…狂潜ってる気配ぷんぷんやん…(しろめ)」

もう狂潜ってるって発言が意味わからないし、役できってないのにこの発言おかしいでしょ」
力積さん「違うかい?>鋸山さん」
クリスタルさん指示役いないのが辛いな 階段どうみても吊られるから、狩ならCOしとけ
新人さん「潜伏してる一匹見つけたいので、ロラはやめてください>鋸山さん」
力積さん「狼であっても村であってもいい。色が分かることが大事だと思う。」
アクシデントさん「凡人さんは、なんで階段からウーロン茶に票をかえたの?<凡人さん
ウーロンからわざわざってところが気になった
他に投票してる人が、変えるならわかるけど」
凡人さん「◆階段で足をさん 「霊欠けのコオロギ狂だと思うけどね
真狼で潜伏1だろ」
さすがにそこまで発展するとあんたは残しちゃ置けん。」
力積さん「最初から待っていて、さらに参加してる、つまり優秀な人であると推理した。」
階段で足をさん「狼は霊能の真贋考えずに噛んだ感じがする」
円欠けさん「個人的にはもう少しだけグレー詰めた方がいいかなとは思いますがお任せします>新人さん」
鋸山さん「霊能噛みも鑑みて、早期の占いロラを主張する」
クリスタルさん「推理する気ない奴削って地盤整備するのも村の仕事だと思ってる
今日はCOがないなら階段吊らなきゃと使命感に駆られてる>力積」
ゲームマスター「コオロギさんお疲れ様です」
アクシデントさん「鋸山さんは、霊能に対する適切なフォローがあったから
村目だと思う。
今日は引き続き、発言が薄くて挨拶も遅かった階段を吊ろう」
力積さん「それは違うよ>鋸山さん」
凡人さん「◆クリスタルさん 「じゃあ階段占ってる偽占いがいなかったようなので階段吊り」
票もらい占う占いは切っていいと思うんだがそれをわざわざ言う必要ってあるの・」
コオロギさん「アクシデントは分かったけどクリスタルわかんなかったな」
階段で足をさん「霊欠けのコオロギ狂だと思うけどね
真狼で潜伏1だろ」
シチューさん「霊能噛まれとなると狼混じりありそうで」
鋸山さん◆力積さん 「理由:開始前の左占い。
(中略)
最初からいる人を占う占い師を鬼畜と呼ぶなら
私がそうです。」

1時間20分も待っている最初の入村者をあえて占っているとうかがえる占い理由
「鬼畜」と表現している事から、それがややマナーが悪い事も知っている
それでもあえて占うのは狂アピ、あるいは狼の初手囲いのためであると疑える
早々に吊ってしまうべき
そして初日の狼の吠えから、両偽もありうる
アクシデントさん「わかる<力積みさん」
新人さん「霊能かまれてしまいましたか
これは対抗狼なのかそう見せたいのか
でもグレーがとても占いにくいです
対抗の○占っていいですか」
力積さん「村はちゃんと推理してほしい」
クリスタルさん「じゃあ階段占ってる偽占いがいなかったようなので階段吊り」
力積さん「ステの多さに絶望;w」
アクシデントさん「霊能がお亡くなりになったな。
これ本気で真狼だったりするんじゃね」
クリスタルさん「霊能噛まれてるのか」
凡人さん「両方とも○、で、霊能かまれか。」
円欠けさん「霊能噛まれたー」
コオロギさん「お疲れ様でした。やっぱりそこかー」
クリスタルさんウーロン茶と階段で足をは両方とも挨拶が遅いし
発言も2〜3でやる気ない連中だな
狼は視点漏れ怖くて発言減る傾向があるので、
今日は引き続き階段で足をを吊ろうか
ステを両方吊れば1w吊れてもよさそうだし、
万一吊れなくても潜伏狂が吊れる可能性はある
力積さん理由:多弁占いです。
多弁ですが、その発言のうち3つが
◆アクシデントさん
 「占いは気合が入ってるっぽくていいですね。期待
霊能もCO早かったですし真だと思います」
霊能に対するすり寄り発言であること
多弁であるにもかかわらずその内容が薄い。
霊能に対するすり寄りは非狂目でもある。
よって占い。
アクシデントさん「おはよう」
新人さん「◆鋸山 「霊能初日か」
◆鋸山 「実は霊能早かったんだな
安心できる内容、だが不安な夜だったのは変わらない
占いに狼交じりなのかどうか」
霊能について意見がぶれてるのはどっちなんだろうとおもった。
で◆鋸山 「霊能初日と見た狼が霊能乗っ取りを図って自殺してしまう事などを防ぐための
暗号CO禁止ルールでだったはずそれを考えるとやや微妙かな>クリスタル」
こういうこといえるなら5発言なのが意外。もっと喋れると思った。」
階段で足をさん「おはようよう」
凡人さん「おはようございます」
シチューさん「おはようございます」
鋸山さん「おはよう」
円欠けさん「おはよう」
力積さん「占いCO アクシデント〇」
新人さん「占いCO:鋸山○」
3日目の朝となりました。(14/03/08 23:12:07)
コオロギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コオロギさんを狙います。 >>> 力積 <<<
新人さんを護衛します。 >>> 凡人 <<<
円欠けさんの独り言「微妙に信頼減」
力積さんの遠吠え「ひぃ><」
アクシデントさんの遠吠え「相方から漂う変態な感じにドン引きです」
円欠けさんの独り言「個人的に気になるのは力積さんかな」
階段で足をさんの独り言「最近指定進行の村ばっかだからなんか懐かしい、わかめてはじめた頃の人狼の感じがする」
円欠けさんの独り言「階段で足をさんはそのままアクシデントさんに投票か。どう見たらいいのかね」
力積さんの遠吠え「1:30 コオロギ噛み アクシデント〇」
シチューさんの独り言「前に占いで11秒くらいにCOしたら遅いと全方位から叩かれたからてっきり」
コオロギさんの独り言「素村だと信じてる(震え声)」
コオロギさんの独り言「素村だと信じてる(震え声)」
力積さんの遠吠え「相方の中身分かりました^^」
円欠けさんの独り言「さて○もらいと霊能が票がえ」
力積さんの遠吠え「いえす^^」
ゲームマスター「ウーロン茶さんお疲れ様です。」
ウーロン茶さん「何を話してよいかなかなか難しいですね、精進します」
アクシデントさんの遠吠え「あっはい。コオロギのことですね?」
鋸山さんの独り言「両偽も疑うレベル」
力積さんの遠吠え「相方囲います。」
アクシデントさんの遠吠え「んーで霊能噛むの?
村側の戦力は クリスタル &鋸山ってところ」
新人さんの独り言「ごめんなさい、また村人を占いました…」
クリスタルさんの独り言「狩人ありそうな方から先に吊らないとな
階段もどうせ村だから明日吊ればいい」
力積さんの遠吠え「ゲテモノ食べよう」
鋸山さんを占います。 >>> 新人 <<<
2日目の夜となりました。(14/03/08 23:07:36)
ウーロン茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クリスタルさん0 票投票先 → ウーロン茶さん
力積さん0 票投票先 → 階段で足をさん
ウーロン茶さん6 票投票先 → 階段で足をさん
階段で足をさん3 票投票先 → アクシデントさん
シチューさん1 票投票先 → 階段で足をさん
新人さん0 票投票先 → ウーロン茶さん
コオロギさん0 票投票先 → ウーロン茶さん
アクシデントさん1 票投票先 → ウーロン茶さん
凡人さん0 票投票先 → ウーロン茶さん
円欠けさん0 票投票先 → ウーロン茶さん
鋸山さん0 票投票先 → シチューさん
ゲームマスター「コオロギさん 「暫く考えたが着地点にチェーンソーぶっさすくらいしか思い浮かばないなあ」 ○ですね。無難な回答だと思います。」
ゲームマスター「シチューさん 「チェーンソーを板代わりにして滑走する…?」
×ですね。もっといい使い方があると思います。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クリスタルさん0 票投票先 → ウーロン茶さん
力積さん1 票投票先 → 階段で足をさん
ウーロン茶さん4 票投票先 → 階段で足をさん
階段で足をさん4 票投票先 → アクシデントさん
シチューさん1 票投票先 → 階段で足をさん
新人さん0 票投票先 → ウーロン茶さん
コオロギさん0 票投票先 → シチューさん
アクシデントさん1 票投票先 → ウーロン茶さん
凡人さん0 票投票先 → 階段で足をさん
円欠けさん0 票投票先 → ウーロン茶さん
鋸山さん0 票投票先 → 力積さん
ゲームマスター「力積さん 「ペンダントを手すりに引っ掛ける」
私なら○です。しかし手すりがない階段なら×かもしれないですね。」
鋸山さん「霊能初日と見た狼が霊能乗っ取りを図って自殺してしまう事などを防ぐための
暗号CO禁止ルールでだったはず
それを考えるとやや微妙かな>クリスタル」
ウーロン茶さん「グレラン了解です」
新人さん「ありがとう>凡人さん」
力積さん「その場合、狂人は潜伏してるだろうから、
挨拶遅めの階段を吊ろうか。」
クリスタルさん「無駄占い無いようなのでグレ6でグレラン
囲いや狼騙りなければ3分の1で狼吊れるから頑張ろう」
コオロギさん「◆シチューさん 「あ、霊能もちゃんと居た。
吠えも多かったし真狼も疑っておこうと思います」
うーん?真狂>真狼でみてるの?」
円欠けさん「まあ今のところどちらが真とは言い切れないし、明日以降の占い先見た方がわかりやすい気もします」
凡人さん「◆新人さん 「でも、対抗狼なら挨拶早いかもしれないですよね>コオロギさん
挨拶関係なく占っていいですか?」
ぶっちゃけ個人に任せる。思うどおりに占えばいい。
吊りどころでなければね。」
アクシデントさん「いえいえ、結構普通に真霊能だと思ってるので
気にしないでください<コオロギさん」
力積さん「吠え多かったから、対抗狼も考えられる。」
コオロギさん「あー、ごめん。青文字にするつもりで間違ったからもう一回貼ったけど気を付けます>アクシデント」
階段で足をさん「ぱっきゅーんぱっきゅーん」
新人さん「でも、対抗狼なら挨拶早いかもしれないですよね>コオロギさん
挨拶関係なく占っていいですか?」
力積さん「狩人ブラフをばらまくのも大歓迎」
アクシデントさん「誰に話しかけてる?<階段さん」
クリスタルさん「コオロギのCOは別にグレーゾーンではないと思うが
霊能COと分からないような暗号めいたCOが問題なだけで」
シチューさん「あ、霊能もちゃんと居た。
吠えも多かったし真狼も疑っておこうと思います」
コオロギさん「◆シチューさん 「占い2把握。二人ともちょっとCO遅め?」
いや、ほぼ10秒だよ二人とも」
凡人さん「◆シチューさん 「占い2把握。二人ともちょっとCO遅め?」
力積さんはちょっと遅めですね。気になるのは占いよりもその間のおはようですが」
ゲームマスター「新人さん 「チェーンソーを壁にさしてぶらさがる…?」
私なら○。でも壁が鉄製だったら×ってことも」
鋸山さん「実は霊能早かったんだな
安心できる内容、だが不安な夜だったのは変わらない
占いに狼交じりなのかどうか」
円欠けさん「白進行だし霊能が指揮とるとしても明日から、今日はグレランでおk?」
アクシデントさん「占いは気合が入ってるっぽくていいですね。期待
霊能もCO早かったですし真だと思います」
力積さん「なんでも気づいたことしゃべって、村みんなで狼追い詰めましょう」
階段で足をさん「なんでそうなんだ?
狼騙りっぽいなら役欠けみるほうが正解に近いでしょ」
コオロギさん「ふむ、無駄占いなしと。狂潜伏のにおいがプンプンするので占いは狂臭いところ、並びに挨拶早目の所はあんまり占わないでほしいな。まあ任せるよ。グレラン」
新人さん「対抗狼あるとしたら占い大変です。いっぱいしゃべってもらえるとたすかります」
クリスタルさん「両方とも理由が長いな 両視点詰められるように
占いがギリギリまで両生存できる展開希望」
シチューさん「占い2把握。二人ともちょっとCO遅め?」
力積さん「なるほど、すまん」
アクシデントさん「一応、言っておくけど。多分、そのCOだとグレーゾーンだと思うよ>コオロギさん
わかりにくい霊能COって禁止じゃなかったけ」
凡人さん「2-1まで把握。私視点新人に囲いなし。
吠え多かったから真狼臭いし初手で囲いに来るのは考えづらそう」
新人さん「無駄占じゃなくてよかった」
力積さん「◆アクシデントさん 「2−1把握。期待外れに普通だな」
どこに霊能見えてますか?」
円欠けさん「占い2。吠え数から見ると狂人は潜ったと見たほうがいいのかね?」
アクシデントさん◆コオロギさん 「リーンリーン季節外れのコオロギが霊能COしますよ。
18吠えとかあれやん…狂潜ってる気配ぷんぷんやん…(しろめ)」
新人さん「霊能いませんか」
コオロギさん見にくいかもしれんのでもう一度。霊能CO
力積さん「霊能さん早く出てね」
アクシデントさん「2−1把握。期待外れに普通だな」
鋸山さん「霊能初日か」
階段で足をさん「おはようようようよようよう」
クリスタルさん「占い2か 霊能もどうぞ」
新人さん「理由:前日会話から強そうな人を探した。
◆階段で足をさん 「関白作るかな
発言で取り返そうとすると裏目にでたりするし」
◆階段で足をさん 「ペンダント握り締めたら空とべたはず」
トリップもいくつかめみたいだし、この人慣れてそう!と思ったので占おうとおもったけど、

◆凡人さん 「待って」
すごく素早く状況判断して大声で言える人って頼りになりそうなのでどっちにするか悩んだけど占いました。」
力積さん理由:開始前の左占い。
右占いだとウーロン茶さんなので
初心者っぽい人が占い先となるため除外。
よって右ではなく左を占います。
最初からいる人を占う占い師を鬼畜と呼ぶなら
私がそうです。
鋸山さん「それはともかく、おはよう」
コオロギさん「リーンリーン季節外れのコオロギが霊能COしますよ。
18吠えとかあれやん…狂潜ってる気配ぷんぷんやん…(しろめ)」
力積さん「占いCO クリスタル〇」
ウーロン茶さん「おはようございます」
新人さん「占いCO:凡人○」
凡人さん「10」
シチューさん「おはようございます」
凡人さん「おはよう」
クリスタルさん「18吠えとかやたらうるさい夜だったな、眠れなかったわ
おはよう」
円欠けさん「おはよう!」
鋸山さん「クイズの答え
階段で再起不能の大けがをしてしまう前に
ペンダントを使って首を吊って安楽死する」
アクシデントさん「おはよう
18吠え。3−1の可能背は高そう。
占いCO遅いのは狂人とみなす」
コオロギさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/08 22:58:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 力積 <<<
シチューさんの独り言「吠え多いですね。騙りに出るのかな」
ゲームマスター「では皆さん頑張ってね☆」
力積さんの遠吠え「おねがいします、がんばりましょう!」
シチューさんの独り言「クイズの答えはなんだったんだろう」
アクシデントさんの遠吠え「2日目のグレランでは吊れない自信くらいはありますが」
円欠けさんの独り言「とりあえず初日先生が占いひきませんように」
ゲームマスター「今回の問題はキャット&チョコレート(http://ja.cat-choco.com/)から出題しました。
正解かどうかは他の人に判断してもらいましょう。」
力積さんの遠吠え「相方は明日、可能であれば囲います。」
アクシデントさんの遠吠え「(囲わないの?)」
コオロギさんの独り言「ふむ、吠えメタで言うとウーロンは非狼な感じもする」
力積さんの遠吠え「クリスタル〇 1:30」
アクシデントさんの遠吠え「まあ、2−1になってくれるほうが好ましいですね」
新人さんの独り言「占いCO:凡人○」
鋸山さんの独り言「吠えるな狼」
力積さんの遠吠え「吠えは増やしておきましょう」
円欠けさんの独り言「素村ー。たまには狂人やりたい。狐なし村の狂人は銃殺考えなくていい分いろいろ楽しめるから好きw」
力積さんの遠吠え「いいえ、それさえもしません」
アクシデントさんの遠吠え「(あっはい。3−1になったらロラ始まりますけど
そこはご存知ですか?3−1上等でいきたいのならば
三人目で潜伏解除とか言ってCOするといいと思いますけど」
コオロギさんの独り言「指揮役苦手なんで練習しようと思います(震え声)」
力積さんの遠吠え「いいですか?」
力積さんの遠吠え「具体的には真占いを吊って勝ちたいです。」
鋸山さんの独り言「ズサれた時用にネタ回答を用意していたけど
揃ったのを見た瞬間、これが無駄になるかと絶望したわ」
力積さんの遠吠え「信用勝ちをしたいです。」
ウーロン茶さんの独り言「初心者バレしてるだろうし、ともかく発言についていこう……」
力積さんの遠吠え「そういうわけではないです。」
コオロギさんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
力積さんの遠吠え「相方を囲って勝ちたいです。」
アクシデントさんの遠吠え「グレランとか切り抜けないとかでしょうか?」
円欠けさんの独り言「GM村建てありがとう。クイズの正解はゲーム終了後でしょうか?」
コオロギさんの独り言「きそうだと…来そうだと思ってはいたけどっ…!!!!
やだああああああああ」
ゲームマスター「GMは せーが◆SEGA.5F5SY です。

【注意事項】
・初日の早噛みは許しません。目安として能力実行時間の残り2分くらいまで
待ってくれるとうれしいです。
・シスコピは絶対にやめましょう村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。残り1分には全員投票しているようにしましょう。
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。
・霊界サービスは大歓迎です。
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。」
アクシデントさんの遠吠え「ふえぇふえぇふえぇ」
力積さんの遠吠え「騙りたいです」
コオロギさんの独り言「いやあああああああああああああああああああ」
シチューさんの独り言「やったー、素村」
力積さんの遠吠え「よろしく」
鋸山さんの独り言「素村か」
凡人さんを占います。 >>> 新人 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/08 22:54:26)
ゲームマスター「それでは始めます」
アクシデントさん「よろしく」
新人さん「よろしく」
ウーロン茶さん「よろしくです」
円欠けさん「よろしくー」
鋸山さん「よろしく」
階段で足をさん「おなかすいた」
力積さん「よろしく」
円欠けさん「よく来てくれた。吊るすのは最後にしてやるw」
クリスタルさん「よろしく」
シチューさん「よろしくです」
凡人さん「改めてよろしくお願いします」
コオロギさん「宜しくお願いします。」
ゲームマスターそれじゃあ改めて全員の発言確認したら始めます
鋸山さん「こんばんは」
凡人さん「と思ったが超イケメンなズサがいたので関係なかった」
コオロギさん「よし、イケメンは保護しようか(まがお)」
kariさんが鋸山に名前を変更しました。
ゲームマスター仕切りなおします
シチューさん「ナイスズサさん」
円欠けさん「おいいい!?>マチルダさん」
鋸山さん「A.チェーンソーで階段を削り、まっすぐな坂道に加工して安全に滑り降りる」
アクシデントさん「セーフ」
コオロギさん「わお。ズサカモーン」
ウーロン茶さん「よろしくお願いします」
凡人さん待って
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:51:47)
マチルダさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
コオロギさん「よろしくね」
凡人さん「よろしくお願いします」
新人さん「よろしくおねがいします」
マチルダさん「ごめんなさい 用事ができたので抜けます」
ゲームマスター揃いましたので全員の発言確認後開始します。
ゲームマスター更新確認22:50
階段で足をさん「あれ酉みるのか?新しいやつなんだが」
コオロギさん「暫く考えたが着地点にチェーンソーぶっさすくらいしか思い浮かばないなあ」
ゲームマスター〜酉チェック中なのでしばらくお待ちください〜
シチューさん「チェーンソーを板代わりにして滑走する…?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
前置きさんが円欠けに名前を変更しました。
kariさんがコオロギに名前を変更しました。
kariさんがマチルダに名前を変更しました。
kariさんが前置きに名前を変更しました。
kariさんがシチューに名前を変更しました。
kariさんがアクシデントに名前を変更しました。
kariさんがクリスタルに名前を変更しました。
力積さん「カービーならふわっと着地できる>傘」
かりさんが階段で足をに名前を変更しました。
kariさんが凡人に名前を変更しました。
kariさんが新人に名前を変更しました。
kariさんが力積に名前を変更しました。
コオロギさん「※但し飛行石に限る>緑かりさん」
円欠けさん「こんばんは」
マチルダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:43:23)
凡人さん「こんばんはー」
新人さん「壊した壁代は高価なペンダントを売り払って払う」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:42:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:42:45)
力積さん「ペンダントを手すりに引っ掛ける」
階段で足をさん「ペンダント握り締めたら空とべたはず」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「間違えましたすみません」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:41:45)
アクシデントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:41:31)
新人さん「チェーンソーを壁にさしてぶらさがる…?>GMさん」
コオロギさん「傘→anotherなら死んでる」
コオロギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:39:59)
クリスタルさん「13村終わったか」
新人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:38:20)
ゲームマスター待っている間の暇つぶしにクイズでもしましょう。

階段で足をすべらせた。
このままでは転がり落ちてしまう。
【使えるアイテムは三つ】
・チェーンソー
・ペンダント
・傘
この中から1つ使ってアクシデントを回避しましょう。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シチューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:19:27)
ゲームマスターいい考えですね。では引き続きお楽しみください。
階段で足をさん「関白作るかな
発言で取り返そうとすると裏目にでたりするし」
力積さん「もどり」
ゲームマスターかりさんに質問

あなたは占い師です。不運なことに二日目に偽占いから●をもらいました。
どうやって信用を取りますか?
ゲームマスター「いらっしゃい」
階段で足をさん「初日とかは推理ってより状況把握だけどね
内訳はどのパターンがありえるかとか、
真贋は見えんよ、よっぽど偽が臭かったりしない限り」
階段で足をさん「yorosikune」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 22:01:54)
ウーロン茶さん「わかりました。気を付けます。(wikiの初心者向けページ読んだだけではわからなかったです)」
ゲームマスター二窓してはいけないってことは間違いじゃないから今回は特別にOKってことにするけど次からは厳しめで行くわよ?
ウーロン茶さん「なるほど。ありがとうございます。」
ゲームマスターもう一つは「推理しない」ってことね。
ウーロン茶さん「二窓とかは別の意味での「してはいけないこと」ですね」
力積さん「ちと離席。そろった時居なかったら蹴ってください。」
クリスタルさん「テンプレみればいいんじゃね>ウーロン茶さん」
ウーロン茶さん「突然死 村人騙り ……あとは何でしょう」
ゲームマスター制限時間10分あげるので私が納得いく回答を出してください。
ゲームマスターウーロン茶さんに質問。

村人でしてはいけないこと三つ答えなさい。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウーロン茶さん「こんばんは」
ウーロン茶さん」が村へやってきました。(14/03/08 21:43:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
力積さん「こんばんは」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
3月22日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
3月22日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:38:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリスタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:38:05)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利
1479th【137219番】初日村人で村勝利
1480th【137237番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【6】
霊【3】
占【5】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る