過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
竜巻旋風脚
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
アラヨット
◆t84ThVRfSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かまくら
ばくふ
[村 人]
(生存中)
 
 
妖刀イサラギ
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(生存中)
 
 
白い恋人
◆RKvGDTDRRY
[村 人]
(死 亡)
 
 
激おこぷんぷん
◆J.robu6ljY
[占い師]
(生存中)
 
 
いちごジャム
と金 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【少人数・ガチ勝負】グレラン村 〜 137269番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かまくらさん「んじゃおつ
これだけ集まりいいならたまには誰か立てろよな」
竜巻旋風脚さん「投票遅いと2狼ばれるんじゃね!おつかれ」
いちごジャムさん「クソッ」
妖刀イサラギさん「お疲れ様」
竜巻旋風脚さん「パーフェクツ投票
んじゃふつーむらでもたてよう」
白い恋人さん「村陣営がわたししか死んでなくて激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」
アラヨットさん「なん・・・だと・・・」
竜巻旋風脚さん「余裕すぎるwwwwwwwwwwwwwww」
竜巻旋風脚さん「余裕すぎる」
激おこぷんぷんさん「お疲れ様でした」
妖刀イサラギさん「やっぱ二狼だよな」
かまくらさん「ぱーふぇくつ」
「村 人」の勝利です!(14/03/08 21:41:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
かまくらさん1 票投票先 → アラヨットさん
妖刀イサラギさん1 票投票先 → 激おこぷんぷんさん
アラヨットさん2 票投票先 → 妖刀イサラギさん
激おこぷんぷんさん1 票投票先 → かまくらさん
竜巻旋風脚さん0 票投票先 → アラヨットさん
かまくらさん「いけるいける」
アラヨットさん「なんか暑苦しいのが狼」
竜巻旋風脚さん「我は長曽根」
竜巻旋風脚さん「もう無理なんじゃないんすかねえ」
妖刀イサラギさん「我は虎徹」
かまくらさん「大事な事なので3回いいました」
かまくらさん「19人グレラン村お願いします>竜巻」
妖刀イサラギさん「じゃあオレこの村終わったら更生して名刀になるわ」
かまくらさん「19人グレラン村お願いします>竜巻」
激おこぷんぷんさん「バルサンお願いします>竜巻」
竜巻旋風脚さん「19人はちょっと」
アラヨットさん「まず透明色は狼じゃない これが大前提」
かまくらさん「19人グレラン村お願いします>竜巻」
竜巻旋風脚さん「おれ、このむらおわったらGMするんだ・・・」
かまくらさん「かまくら「かま・・・くら・・・(かゆうまっぽく」」
妖刀イサラギさん「許さんぞ 其処を退け」
竜巻旋風脚さん「ところで」
激おこぷんぷんさん「やっぱりかまくらさん吊ります!!」
アラヨットさん「ブラッディエクセルって使いにくそうなエクセルだな」
激おこぷんぷんさん「僕は面白く無い人吊りって決めてるもん!」
かまくらさん「妖刀イサラギ「勝ったな(刀だけに)」」
竜巻旋風脚さん「洋服屋さん?」
妖刀イサラギさん「我が剣が今宵も血を求めて彷徨う・・・ブラッディエクセル・・・!」
竜巻旋風脚さん「刀?」
かまくらさん「応えろよ!」
かまくらさん「わかってるのか!?」
竜巻旋風脚さん「いいよってなに!」
かまくらさん「君たちかまくらってなんなのかわかってるのか」
アラヨットさん「俺はちゃんと色で吊ろうってマニフェストでかかげてるし
これはたとえアウェーになってもけして曲げない」
竜巻旋風脚さん「にいひゃん いいよ」
激おこぷんぷんさん「僕はかまくら吊りって言ってるじゃない」
竜巻旋風脚さん「気づいたら妹をベットに押し倒して」
アラヨットさん「自分の吊り信念もだせないやつが村のはずねーだろ」
かまくらさん「正直2日目はしゃぎすぎて息切れ感すごい」
竜巻旋風脚さん「どろどろして」
竜巻旋風脚さん「ばっきばきのぐっちゃぐちゃで」
激おこぷんぷんさん「やーだもん><」
妖刀イサラギさん「闇にのまれろ」
竜巻旋風脚さん「ばっきばきにされてますねもう、ぐぇきおこ」
妖刀イサラギさん「やはり貴様は生かしておけぬ・・・」
かまくらさん「貴様に我が吊れると思うてか!」
アラヨットさん「凄い変換になったな」
竜巻旋風脚さん「ドッ」
妖刀イサラギさん「かまくら吊らなければどうとでもなる」
アラヨットさん「んじゃあお前吊るぞ >ぐぇきおこ」
激おこぷんぷんさん「かまくら吊り」
竜巻旋風脚さん「それだ」
かまくらさん「アラヨット「あら、ヨットが見えるわ」」
激おこぷんぷんさん「僕は妖刀さんのこと一番ホワイトだと思ってるのでやーです><」
かまくらさん「あらよっとさんって元気かな」
アラヨットさん「まあ、あれだわ
紅白消えたから黒いの吊りしかなくなったわ」
激おこぷんぷんさん「あほなの」
妖刀イサラギさん「激おこの首を今日こそ撥ねます」
竜巻旋風脚さん「我は竜巻」
アラヨットさん「そういっておせーのおまえじゃねーの >竜巻」
かまくらさん「白い恋人噛むのはセンスある」
竜巻旋風脚さん「投票さっさとせーよ」
アラヨットさん「おはようとう」
激おこぷんぷんさん「おはよう」
竜巻旋風脚さん「おまえらさ」
妖刀イサラギさん「我は妖刀」
3日目の朝となりました。(14/03/08 21:35:25)
白い恋人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白い恋人さんを狙います。 >>> アラヨット <<<
妖刀イサラギさんを占います。 >>> 激おこぷんぷん <<<
2日目の夜となりました。(14/03/08 21:35:17)
いちごジャムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かまくらさん0 票投票先 → いちごジャムさん
妖刀イサラギさん0 票投票先 → いちごジャムさん
いちごジャムさん4 票投票先 → 白い恋人さん
アラヨットさん0 票投票先 → 白い恋人さん
激おこぷんぷんさん0 票投票先 → 白い恋人さん
白い恋人さん3 票投票先 → いちごジャムさん
竜巻旋風脚さん0 票投票先 → いちごジャムさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
かまくらさん0 票投票先 → いちごジャムさん
妖刀イサラギさん1 票投票先 → いちごジャムさん
いちごジャムさん3 票投票先 → 白い恋人さん
アラヨットさん0 票投票先 → 白い恋人さん
激おこぷんぷんさん0 票投票先 → 白い恋人さん
白い恋人さん3 票投票先 → 妖刀イサラギさん
竜巻旋風脚さん0 票投票先 → いちごジャムさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
かまくらさん0 票投票先 → いちごジャムさん
妖刀イサラギさん1 票投票先 → 激おこぷんぷんさん
いちごジャムさん2 票投票先 → 竜巻旋風脚さん
アラヨットさん0 票投票先 → 白い恋人さん
激おこぷんぷんさん1 票投票先 → 白い恋人さん
白い恋人さん2 票投票先 → 妖刀イサラギさん
竜巻旋風脚さん1 票投票先 → いちごジャムさん
竜巻旋風脚さん「ザクッ シュワー」
アラヨットさん「>かまくら
うるせえ」
いちごジャムさん「アラヨットつまんねえなあいつ」
かまくらさん「ジャーマンポテトうめえ」
アラヨットさん「あーもう30秒になったわー ほらほら↑見て かぁーっ」
妖刀イサラギさん「お命頂戴」
竜巻旋風脚さん「凝縮された6分という間に何がおこるか(ででーん」
激おこぷんぷんさん「そ、そんなこと言わないでよぉ><」
かまくらさん「さっきからみんな会話できてるようで完全に会話の投げっぱなしジャーマンだよね」
いちごジャムさん「妖刀イサラギと竜巻旋風脚の2択だな」
白い恋人さん「ここでラインが割れたのでおそらくどちらかは村だとか言い出す人が天才」
アラヨットさん「残り一分も何すんだってカンジー」
竜巻旋風脚さん「正直さ時代に乗れてないよね」
かまくらさん「やばいなーつられちゃうなー生きたいのになーしかたないなー」
竜巻旋風脚さん「このへんがまじつまんない
◆激おこぷんぷんさん「ここがいいんだろ?素直になれよ」」
激おこぷんぷんさん「ふぇぇ><」
白い恋人さん「じゃあわたしも君に投票するわー おかげで考える必要なくなったわー暇だわー >アラヨット」
アラヨットさん「えーみんなまだ投票してない系ー ありえない系ー」
竜巻旋風脚さん「まじつまんねえ」
かまくらさん「じゃあ今日は一番面白かった人に投票しましょう」
いちごジャムさん「激おこアイコン白いじゃん やめようよ(てきとー)」
アラヨットさん「あー投票しちゃったわー 白い恋人に投票しちゃったわー
もうやることないわー」
白い恋人さん「人のことをつまらないとか言う人がつまらないんですよ!」
激おこぷんぷんさん「激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!!!>竜巻」
竜巻旋風脚さん「我が名は剣聖 いちごジャムを粛清する」
妖刀イサラギさん「執行判決 激おこぷんぷんまる
斬首の刑に処す」
アラヨットさん「カチャカチャ・・・・・・ッターンッ!(投票)」
白い恋人さん「というのを調べていたからです」
竜巻旋風脚さん「たぶんさー。この中でいっちばんつまらないのって
激おこぷんぷんだよね」
白い恋人さん「最上級は 激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」
いちごジャムさん「色が黒に近い順から吊ってこうぜ 明日は竜巻旋風脚吊る感じで」
白い恋人さん「なぜしばらく黙っていたかというと」
かまくらさん「まぁ実際は
やっ やめっ あっ(真顔
ですけどね」
竜巻旋風脚さん「おいしい血肉だし好きだよいちごの血肉」
激おこぷんぷんさん「ここがいいんだろ?素直になれよ」
白い恋人さん「ごめんね何も考えてないよ☆ >竜巻旋風脚
ちょっと更新が遅れてただけなんだテヘペロ!」
いちごジャムさん「いや、黒アイコン吊ったほうが建設的だ
あいつも村かもしれないが、俺が吊られるよりははるかに分がいい>白い恋人」
激おこぷんぷんさん「竜巻白認定しました」
アラヨットさん「なんかもう今日の吊り対象決まって退屈っすね(すっとぼけ)」
かまくらさん「やっ やめっ あっ」
妖刀イサラギさん「いちごジャムは我が糧となる血肉があるのか」
竜巻旋風脚さん「ああん」
白い恋人さん「あっ二重になったorz 白い人ですがなにか! >アラヨット」
激おこぷんぷんさん「もっといい声で啼けよ>かまくら」
かまくらさん「あんっ」
竜巻旋風脚さん「白い恋人が真剣に面白いこと考えてるみたいなので
いちごジャム吊り」
白い恋人さん「いちごジャムさんが朝一挨拶の人吊りましょう、に反応してくれなくてさびしい」
白い恋人さん「いちごジャムさんが朝一挨拶の人吊りましょう、に反応してくれなくてさびしい」
妖刀イサラギさん「カマクラさんの中暖かいです」
かまくらさん「おいバラバラじゃねえか誰かまとめろよ」
激おこぷんぷんさん「こーいびと!こーいびと!」
アラヨットさん「怪しすぎる奴は犯人じゃないってコナンが言ってたからな
逆に白すぎるやつが犯人だ」
いちごジャムさん「デデーン」
かまくらさん「竜巻さんから順番にどうぞ!」
竜巻旋風脚さんはい
竜巻旋風脚さん「1」
竜巻旋風脚さん「2」
竜巻旋風脚さん「3」
激おこぷんぷんさん「ぷんぷんさんのアイコンの方が白いです>恋人」
かまくらさん「1回一人ずつ順番に発言して一番左のひし形並べましょう」
いちごジャムさん「白い恋人は名前白いから村だと信じよう(てきとー)」
竜巻旋風脚さん「今から白い恋人さんが面白いこといいまーす
注目ー」
アラヨットさん「白い恋人を盲信した(と言いつつ投票)」
妖刀イサラギさん「我は二窓 このブラウザと社会の窓がフルオープンよ ククク」
かまくらさん「カラフルな村だなあ」
白い恋人さん「この白さを見よ」
竜巻旋風脚さん「おはよー」
激おこぷんぷんさん「私には手が12ある」
アラヨットさん「赤い奴が犯人だ!」
いちごジャムさん「6窓ってなんやねん」
妖刀イサラギさん「黒に染まれ」
白い恋人さん「なぜわかった >かまくら」
激おこぷんぷんさん「丸まで入らないなんて激おこぷんぷんだよ!!」
かまくらさん「そうやって喜んでる俺をあざ笑いにきたんだろう!」
かまくらさん「おまえらさては6窓だな」
いちごジャムさん「妖刀イサラギのアイコン黒いしそこ吊ろう」
アラヨットさん「返り血を浴びてるやつが人浪に違いない」
激おこぷんぷんさん「激おこぷんぷん丸です!」
妖刀イサラギさん「我が血錆となるのは誰か」
かまくらさん「そうか今ピンときた」
白い恋人さん「じゃあこういう時は挨拶が朝一の人つりましょう(てきとう)」
激おこぷんぷんさん「おはよう」
白い恋人さん「おはよう」
妖刀イサラギさん「ククク」
アラヨットさん「おはよ」
かまくらさん「おはよう」
いちごジャムさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/08 21:25:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いちごジャム <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 激おこぷんぷん <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/08 21:25:20)
かまくらさん「じゃー更新揃ってるし10秒後開始」
kariさんが白い恋人に名前を変更しました。
かまくらさん「kariは名前かえる?」
激おこぷんぷん丸さんが激おこぷんぷんに名前を変更しました。
かまくらさん「グレラン村やったことないやつはテンプレよく読むよーに」
かりさんが激おこぷんぷん丸に名前を変更しました。
kariさんが竜巻旋風脚に名前を変更しました。
kariさんが妖刀イサラギに名前を変更しました。
kariさんがいちごジャムに名前を変更しました。
かりさんがかまくらに名前を変更しました。
かまくらさん「こんばんは」
かまくらさん「初日黒い」
竜巻旋風脚さん「こんばんは」
かまくらさん「こんばんは」
かまくらさん「わろた」
kariさんがアラヨットに名前を変更しました。
白い恋人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:23:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:23:05)
かまくらさん「こんばんはー」
激おこぷんぷんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:22:26)
かまくらさん「グレラン村の時代ですか」
かまくらさん「こんちゃー」
かまくらさん「こんばんは」
アラヨットさん「こんちゃー」
いちごジャムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:21:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:21:14)
かまくらさん「どうも」
妖刀イサラギさん「どうも」
かまくらさん「村建て途中でエンター押しちゃったので昼時間違うけど気にしないでください」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:20:12)
かまくらさん昼:7分 夜3分 投票時3分 自動沈黙 2分 
配役は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ステルス禁止。

【霊能判定】
GM がいないのでありません。

【占い師】
占CO禁止。騙りも禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピール
してはいけません。
さっさと占え。遅いの意味ない

【人狼】
早噛推奨。遅噛はオススメしません。
かまくらさん「まちがえた」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:19:27)
戻る