過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
まりっぺ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
るりちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[共有者]
(死 亡)
 
 
駿河湾
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
手前
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はじまる
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(生存中)
 
 
カルリス
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんたん
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫派
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(死 亡)
 
 
一樹
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
ガンダム
◆1iIm8GsZKg
[占い師]
(生存中)
 
 
メソポタミア
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モグゥ
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(死 亡)
 
 
めけ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブレイン焼き
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ほうじ茶
◆tnT1Af.vwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコレイ党
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 派閥争いが生じる普通村 〜 137267番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
モグゥさん「おつかれさまでした。
GMさん村立ありがとうでした」
メソポタミアさん「これは下手糞すぎてGMにBL入れられるわ」
メソポタミアさん「ガンダムさんにあんな無謀な勝負挑むくらいなら、とっとと噛めばよかったですね」
ゲームマスター「otukare
一樹さん「引分なんてあげませんw>狐さん
信用勝負は針のむしろだったねぇ。」
駿河湾さん「ラスグレにピンポイント残しされるから最初の死体なしは噛まれたものだとてっきり」
一樹さん「まりっぺの間違い方が狼にしか見えなくて2騙り見ちゃった。
でも考え直したらやっぱりガンダムさん真ぽかった。」
駿河湾さん「狐把握されてなかった・・・だと・・・!?」
カルリスさん「メソポタミア人狼なら囲い位置変だなーとか思ってたけど、最初から信用やるつもりじゃないならそうもなるか」
メソポタミアさん「最後むちゃくちゃになってしまった……2連続GJが痛すぎました
あれは噛み先間違えたぼくの責任です」
めけさん「しかし最悪の事態につきあわされる可能性があったってことね。把握
GM村建ておつつー」
らんたんさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
らんたんさん「私はRP的な何かに必死だった」
駿河湾さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
めけさん「あ、別に駿河湾同時ってわけではないのね。なるほど」
ガンダムさん「勝ってよかった」
ほうじ茶さん「お疲れ様」
らんたんさん「まりっぺは頑張った相方も頑張った」
駿河湾さん「狐はもっとがんばったよ;;」
ブレイン焼きさん「お疲れさまー 指定は早めによろしゅー」
一樹さん「うぅむ。ミスリーすまんかった。残されたら云々は関係なかったな。」
メソポタミアさん「ごめんなさい、全然力及びませんでした
仲間と狂人には申し訳ない」
まりっぺさん「ご主人様申し訳ない><」
るりちゃんさん「るりちゃんがんばったよ」
駿河湾さん「ぺけねこさん、最後まで悩んだ挙句ご褒美に引き分けてくれて良かったんですよ!」
らんたんさん「お疲れ様でした。まぁ、こうなっちゃいますよね」
めけさん「おっと違ってたお疲れさまでした」
まりっぺさん「ここが地獄か…」
駿河湾さん「お疲れさまでしたー」
はじまるさん「おわった」
「村 人」の勝利です!(14/03/08 23:19:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
メソポタミアさん3 票投票先 → ガンダムさん
一樹さん0 票投票先 → メソポタミアさん
ガンダムさん1 票投票先 → メソポタミアさん
はじまるさん0 票投票先 → メソポタミアさん
駿河湾さん「投票大丈夫でしょうか」
めけさん「まー全然覚えてないしそのときなに考えてたかもよくわからんけどメソ真だと思うなー」
駿河湾さん「1回目の引き分けは引き伸ばしもあり得る・・・私はぬか喜びなんてしない;;」
らんたんさん「これは意外でした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
メソポタミアさん2 票投票先 → ガンダムさん
一樹さん0 票投票先 → ガンダムさん
ガンダムさん2 票投票先 → メソポタミアさん
はじまるさん0 票投票先 → メソポタミアさん
駿河湾さん「突然死はいけません、奇数進行は駄目なのです・・・。」
めけさん「あれー?駿河湾って両方同時に占われたんだっけ?」
駿河湾さん「少なくとも最初の死体なしは私噛みな予感がします。」
駿河湾さん「私と私では。」
るりちゃんさん「死体なしと銃殺ってどこでおきたんだろ、るりちゃん??」
駿河湾さん「引き分ければいいと思います、私はやれるだけやりました(;ω;)」
一樹さん「メソ視点狼>チョコレイ党、どっかで1誤爆か2騙り、ガンダム
ガンダム視点>手前 らんたん めそ」
メソポタミアさん「手前もランタンも、自分の○ではないです
これだけおぼつかない信頼勝負を仲間囲わずにやるなんてどうかしてますよね?
そこらへん違和感感じてほしいです」
らんたんさん「らんたんには答えがわかりました」
はじまるさん「誤爆だと狼位置はカルリスだっけ?」
ガンダムさんガンダム-メソポタで相互投票、村人は偽者だと思う占いに投票。はっきりいっておくがもう狐は居ない。
駿河湾さん「一樹さんふぁいとー!」
一樹さん「メソ視点ガンダム●、ガンダム視点メソ●」
一樹さん「はじまるさん、占いランねー。どっちが真か分からんけど。
ただここに来てメソ真に傾きつつある。俺残され過ぎ。」
はじまるさん「メソってガンダム●してなかったっけ?めもってないけど」
ガンダムさん「俺が狼でメソポタミアが真占いなら、俺が狂吊りの提案を真にすると思うか考えてくれ」
駿河湾さん「今日はじまるさんを噛み合わせない辺り、私占いで私が死体になってた日が臭いんですようううう。手前さん見つかった時点でガンダムさんを噛んでくれないからっ」
メソポタミアさん「まりっぺさんのアレは狂人が死体確認ミスったのでしょうか、それとも噛み先と占い先を混同してしまったのでしょうか」
はじまるさん「おはよう」
るりちゃんさん「うわーん」
一樹さん「自分の○の間違い」
ガンダムさん「俺はメソポタがLWだと知っているから狐候補を減へらす必要があったし、LWだからメソポタは吊るなといった。真」
一樹さん「あと、ガンダムさん、昨日まりっぺが噛まれ先を占い結果に乗せてたけど、
あれなんだと思う?狼の騙りに思う?」
駿河湾さん「ひっきわけ!ひっきわけ!」
メソポタミアさん「ごめんなさい、全然ついていけなくて
でも考えてください、ここまで真で見られていない人間が信頼勝負を無理にする必要がないってこと
なぜメソポタミア狼で占い噛みに行ってないのかということを」
一樹さん「よっくわからんなー。なんでブレイン吊った日ブレインに投票したん?自分の●やろ?>メソさん」
らんたんさん「ぽっぽちゃん仲間は全員ここにきました」
ガンダムさんメソポタが真で 俺が狼 まりっぺ狂  なら、俺は真占いに狂吊りの提案をしたことになり、メソポタ真がそれを拒絶して自分の○を吊りにいったことになる。
俺が真 メソポタが狼 まりっぺ狂 なら、おれはメソポタがLWだと知ってるので、狂を吊って狐をつぶしに行こうとした
駿河湾さん「ここではじまるさん噛みでなくるりちゃん噛みって、狐死んでるのを狼が把握してる様に見えます・・・(震え」
一樹さん「ぶっちゃけいろいろ分からん。2騙りか?2騙りだから占い噛まれなかったのか?」
メソポタミアさん「誤爆が起きてたみたいです、LWはガンダム」
ガンダムさんRX占いCO はじまる○ 全部占った。
るりちゃんさん「るりちゃんかまれたわーい」
一樹さん「はあ???」
メソポタミアさん「占いCO はじまる○」
9日目の朝となりました。(14/03/08 23:09:10)
るりちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るりちゃんさんを狙います。 >>> メソポタミア <<<
らんたんさん「お疲れ様です」
駿河湾さん「メソポタミアさん視点はじまるさんは○ですね。
2W残りなら狐はもういないし、一樹さんとはじまるさんで2択噛み。」
一樹さんの独り言「まりっぺ中身なんだ?」
メソポタミアさんの遠吠え「いや、無理だ、狩人がGJ出てないと」
メソポタミアさんの遠吠え「ガンダムとはじまるが狼 狐は死亡済み」
まりっぺさん「ここが地獄か…」
はじまるさんを占います。 >>> ガンダム <<<
8日目の夜となりました。(14/03/08 23:07:11)
まりっぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メソポタミアさん0 票投票先 → はじまるさん
るりちゃんさん0 票投票先 → まりっぺさん
一樹さん1 票投票先 → まりっぺさん
まりっぺさん4 票投票先 → 一樹さん
ガンダムさん0 票投票先 → まりっぺさん
はじまるさん1 票投票先 → まりっぺさん
ガンダムさん「メソポタが真なら昨日まりっぺに投票するはずです」
まりっぺさん「まりっぺがんばったよ」
はじまるさん「好きにしたまえ」
メソポタミアさん「あ、だめです、狂人吊ったら負け確定する
狼2残りなんで」
はじまるさん「メス真ならガンダム ガンダム真ならまりっぺ まりっぺ真ならメソ」
一樹さん「ガンダム はじまる2狼もありえるなー。」
るりちゃんさん「まりっぺちゃんつりでもいいのかな?」
ガンダムさん「夜死んだのを●だっていってるんだから破綻」
一樹さん「まりっぺ吊ろうか。確実に偽物のところ。
ただし、これはメソさん真だと負けだなー」
まりっぺさん「まりっぺ書き間違いしちゃいました」
メソポタミアさん「みんな気づいてなかったんすか」
駿河湾さん「まりっぺさんには昨日それをやって欲しかったですね。」
まりっぺさん「あ、まりっぺ間違えちゃいました」
ガンダムさん「まりっぺ破綻してるだろ」
るりちゃんさん「まりっぺちゃん狂人ちゃん」
はじまるさん「二人だっけ?」
まりっぺさん「はい、一樹さんがラストウルフルズです」
一樹さん「もしかして噛んだ人の名前書いちゃったんだ?」
メソポタミアさん「非狐投票は当然のことですよ、呪殺出なきゃやばいんですから」
ガンダムさん狐候補が2つ居るからメソポタは明日つり
駿河湾さん「るりっぺさんの様子がおかしいですね・・・。<一樹さんを占って私が狼で死体です」
一樹さん「◆まりっぺさん 「まりっぺは占い師さんをCOします
まりっぺは一樹さんを占いました
駿河湾の結果は狼さんでした
まりっぺがんばるよ」 」
一樹さん「あ。これはまりっぺ吊りでいいわ。」
ガンダムさん◆ガンダムさん 「メソポタミアがメソポタミア視点偽占いの対抗を吊らずに、◆メソポタミア「占いCO ブレイン焼き○」に投票しにいってる時点でお察しだろ。」 これな
一樹さん「まりっぺ????」
るりちゃんさんメソポタミアさん つります
ガンダムさん「まりっぺ吊ってラスグレ占わせてくれ。それと」
はじまるさん「まぁいいや」
一樹さん「まりっぺ????」
はじまるさん「おめでとうをさせたくないならまりっぺ吊りじゃない?」
まりっぺさん「まりっぺ全潜伏は想定していませんでした、、、大至急対抗占いを吊って下さい」
メソポタミアさん「ガンダム狼だったからこそ、こんなガンダム有利な信頼勝負が行われ続けてきたわけですね」
らんたんさん「まりっぺ・・・」
一樹さん「メソ→ガンダムの順で吊り。はじまるさん狐ならおめでとう。」
ガンダムさんメソポタミアがメソポタミア視点偽占いの対抗を吊らずに、◆メソポタミア「占いCO ブレイン焼き○」に投票しにいってる時点でお察しだろ。
ブレイン焼きさん「「まりっぺは占い師さんをCOします
まりっぺは一樹さんを占いました
駿河湾の結果は狼さんでした
まりっぺがんばるよ」」
はじまるさん「おはよう」
ガンダムさん予告占い。
まりっぺさん「占い理由は対抗に狐さんはいないと思うからだよ
グレーにいたら怖い狐さんを探すよ」
一樹さん「占いの誰かが噛んだくらいまではほぼ確定してんのに誰も出てこねぇ」
ガンダムさん「RX占いCO 駿河湾○」
メソポタミアさんもうグレーは詰められたので対抗占いに行きます
らんたんさん「お疲れ様です」
るりちゃんさん「おはようございます」
まりっぺさん「まりっぺは占い師さんをCOします
まりっぺは一樹さんを占いました
駿河湾の結果は狼さんでした
まりっぺがんばるよ」
駿河湾さん「まりっぺさんもガンダムさんも●出し切ってる時点でメソポタミアさんから○貰った私は確定○ですよね。」
メソポタミアさん「占いCO ガンダム●」
るりちゃんさん「結果は?」
一樹さん「メソポタミアさん 0 票 投票先 → ブレイン焼きさん

はへ?」
駿河湾さん「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(14/03/08 23:00:03)
駿河湾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駿河湾さんを狙います。 >>> メソポタミア <<<
るりちゃんさんの会話「ところでどこで死体ないのかな?」
らんたんさん「一応狂誤爆とかグレランで吊れたってのもあるから破綻しないけど・・・」
一樹さんの独り言「生存狩人可能性>はじまる するが、」
ブレイン焼きさん「お疲れさまー メソさんの真を切ったってことですかねぇ」
駿河湾さんの念話「今日は生きてたけど、明日も生きてるとは限らない。つら・・・。」
一樹さんの独り言「めけちん使える人だったっポイし狩人だったかなぁ」
駿河湾さんの念話「猫さん噛まれてた時点でメソポタミアさん狼っぽかったんだからぁぁ・・・信頼勝負とかしないでくださいよ;;」
メソポタミアさんの遠吠え「これはまずいでしょ はじまる狩人だったら破綻しちゃう」
らんたんさん「お疲れ様です」
駿河湾さんを占います。 >>> ガンダム <<<
7日目の夜となりました。(14/03/08 22:58:15)
ブレイン焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メソポタミアさん0 票投票先 → ブレイン焼きさん
るりちゃんさん0 票投票先 → ブレイン焼きさん
一樹さん0 票投票先 → ブレイン焼きさん
まりっぺさん2 票投票先 → ブレイン焼きさん
ガンダムさん0 票投票先 → まりっぺさん
ブレイン焼きさん6 票投票先 → まりっぺさん
駿河湾さん0 票投票先 → ブレイン焼きさん
はじまるさん0 票投票先 → ブレイン焼きさん
るりちゃんさん「ブレインさんつりでいきます」
一樹さん「ブレイン吊り魔sy「」」
ガンダムさん「まりっぺは狂決めうち」
ブレイン焼きさん「はじまるさん吊りとか現実的じゃないですね」
一樹さん「まりっぺ狐の場合はあきらめてください。
するがとはじまるはどっちかだけは占わせられるので頑張って狐狙ってください>ガンダムさん」
はじまるさん「負けない進行をしてるみたいなのでどう吊ってもよい」
駿河湾さん「ブレイン焼きさん吊りでもまりっぺさん視点対抗がいるし、今日はまりっぺさんが私占いでいいはず。」
メソポタミアさん「一樹さんのそれは難癖でしょう、はっきりしゃべんなかったのも悪いですけどさ」
ガンダムさん駿河湾とはじまるとまりっぺが狐候補 メソポタミアは確定LW
はじまるさん「グレー整理ではするがはじまるから二択で吊っておくだと思った」
まりっぺさん「ガンダムさん狼さんでしょうから、ガンダムさんから吊りがいいと思う」
メソポタミアさん「自分ははじまるを吊りたい」
ブレイン焼きさん「ガンダムさん真進行でも問題なし
はじまるさん狐だとメソさん視点もんだいありだけども
こういう進行してる以上仕方ないと思います」
駿河湾さん「私吊りって何の人外も削れませんよ。>まりっぺさん
今日はブレイン焼きさん吊りで、まりっぺさんが私占い・ガンダムさんがはじまるさん占い。」
一樹さん「るりちゃん、メソさんを切って、
ブレイン→メソ→ガンダムの順で吊ろう。」
ガンダムさん駿河湾とはじまる>俺のグレー
一樹さん「◆メソポタミアさん 「せっかく吊り増えて、しかも偶数なのに占い吊りを急ぐ理由はありませんよ」
もうこの時点で真は切りたいです。最大狼サイド3で吊り3なのにこんなことが言えるのは占い師じゃない」
メソポタミアさん「駿河湾は自分の○ですよ」
駿河湾さん「らんたんさん吊っちゃったからそうか。
じゃあブレイン焼きさん吊りですね。」
ブレイン焼きさん「ガンダムさんのグレー何処ですか?」
はじまるさん「おはよう」
まりっぺさん「まりっぺがんばってるよ」
ガンダムさんメソポタミアはLWだから今日吊るのは反対です
まりっぺさん「まりっぺどの占い視点でも1吊れてるから、完全グレーの駿河湾さん吊って占い決め打ちを明日すればいいでしょうとるりちゃんに助言しちゃいます」
メソポタミアさん「せっかく吊り増えて、しかも偶数なのに占い吊りを急ぐ理由はありませんよ」
ブレイン焼きさん「まりっぺさん吊ってからですね」
るりちゃんさん「るりちゃんがんばるよ」
ガンダムさんメソポタミアに提案、まりっぺ吊ろうぜ。メソポタミア視点も偽占いなんだからよかろう?
一樹さん「メソポタミアさんの真だけ切って、
ブレイン→メソポタミア→ガンダムの順で吊りたいと思いますがどうでしょうか?
>共有さん」
るりちゃんさん「おはようございます」
メソポタミアさん「自分目線、はじまる狼で確定です 残りは対抗と、ぼくが●出したチョコレイ党ですね」
駿河湾さん「じゃあ仕事終了のメソポタミアさん吊りましょう」
めけさん「おつかれさまでした」
めけさん「あら死んじゃった」
らんたんさん「お疲れ様です」
一樹さんガンダムグレ>対抗2名 駿河湾 はじまる
まりっぺグレ>対抗2名 ブレイン● 駿河湾 一樹 めけ
メソポタミアグレ>対抗2名 駿河湾 はじまる 
まりっぺさん「占い理由は確定○作りだよ
ここが狐でるりちゃんと死体できれば真確定だよ」
メソポタミアさんグレー詰めです
本人も占えと言っているので占ってさしあげましょう
ガンダムさん共有さんのおかげで2w吊ってるので占いロラで狼勝ちはない。なんとかあと1匹銃殺狙い予告対抗占い。
まりっぺさん「めけ
まりっぺは占い師さんをCOします
まりっぺはめけさんを占いました
めけの結果は村人さんでした
まりっぺがんばるよ」
メソポタミアさん「占いCO 駿河湾○」
駿河湾さん「おはようございます」
ガンダムさんRX占いCO メソポタミア●
7日目の朝となりました。(14/03/08 22:51:24)
めけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めけさんを狙います。 >>> メソポタミア <<<
駿河湾さんの念話「私、大分頑張ったと思うんですよ・・・占い死んでくれないと始まらないだけで;;」
めけさんの独り言「駿河湾はどうなんでしょ?」
一樹さんを護衛します。 >>> ブレイン焼き <<<
めけさんの独り言「一の人は村人」
らんたんさん「誰かいました」
カルリスさん「誰もいません」
めけさんの独り言「そろそろ決めていかんとあかんで?」
めけさんの独り言「で、吊り3なわけなんだが」
るりちゃんさんの会話「るりちゃん村になにしてっていわれたとおりしてるだけなのに気づいた」
駿河湾さんの念話「【6日目】護衛:るりちゃん 吊り:らんたん 死体:
連噛みか狐噛みか。
状況的に囲いに狐いるんじゃないのと予想しつつ、偶数進行なので引き続き共有護衛です。」
めけさんの独り言「共有GJから始まったとは思えないんだよなー
狐噛み→狐噛みの場合はどこだ?」
めけさんの独り言「狐噛み→共有GJなんかなー?」
駿河湾さんの念話「メソポタミア視点:まりっぺ−ガンダム−チョコレイ党−?−?
まりっぺ視点:メソポタミア−ガンダム−カルリス−ブレイン焼き−?
ガンダム視点:メソポタミア−まりっぺ−手前−らんたん−?」
メソポタミアさんの遠吠え「吼え忘れてた、やべぇ」
らんたんさん「狼が何も言わないです
もう少しで自動沈黙します」
メソポタミアさんの遠吠え「さて」
駿河湾さんの念話「どこが真だろうが、占い生きてるとそのうち死ぬ(;ω;)
あとこのあからさまな残しっぷり@ラスグレは、やっぱり噛まれてる予感しかしない。」
らんたんさん「霊界には誰もいないですか?」
らんたんさん「お疲れ様でした」
メソポタミアさんを占います。 >>> ガンダム <<<
6日目の夜となりました。(14/03/08 22:46:40)
らんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メソポタミアさん1 票投票先 → らんたんさん
るりちゃんさん0 票投票先 → らんたんさん
一樹さん0 票投票先 → らんたんさん
まりっぺさん1 票投票先 → ブレイン焼きさん
ガンダムさん1 票投票先 → メソポタミアさん
めけさん0 票投票先 → らんたんさん
ブレイン焼きさん1 票投票先 → まりっぺさん
駿河湾さん0 票投票先 → らんたんさん
らんたんさん6 票投票先 → ガンダムさん
はじまるさん0 票投票先 → らんたんさん
まりっぺさん「まりっぺがんばる」
一樹さん「対抗占いとかいらんっすー。」
ブレイン焼きさん「メソさん視点グレーいくつですかね?えーと3ですか、
で吊りは3で銃殺必須になりますね」
らんたんさん「まりっぺは呪殺出さないとだめです
難しいです」
ガンダムさん「銃殺出したいので対抗かグレかどっち占うか予告する。俺護衛は要らない詰んでるし」
一樹さん「占い噛まれない呪殺も出ないでもGJは出てる。どーなん?」
まりっぺさん「るりちゃんの為に呪札だすよ!」
めけさん「るりちゃんがんばれー」
駿河湾さん「メソポタミアさん視点でらんたん吊りならグレは私のみですね、私占ってください」
まりっぺさん「○噛まれたのがモグゥさんなのも、ブレインさんが自分を噛めないからだもん」
まりっぺさん「証拠だもん」
るりちゃんさん「占いさん残したので銃殺してください、ほんとこまります」
まりっぺさん「るりちゃん頑張って」
一樹さん「それは証拠とは言わない>まりっぺ」
らんたんさん「らんたんはわからなくなりました
今日の占い先でメソポタミアさんの信用は落ちました」
駿河湾さん「霊能初日だし占い全生存なら問題ない予感。>一樹さん」
まりっぺさん「ガンダムさんは信頼勝負で出てきた狼さんだと思います、証拠はブレインさん囲いでした。
メソさんは対抗○に○打ってるので狐もあると思います」
メソポタミアさん「偶数なので狂人吊っても仕方ないんだけど……吊り先悩む」
ブレイン焼きさん「そこをつるのならまぁよしとしましょう」
一樹さん「初日の吊り以外で狐が死んでる可能性が存外に低いんだよねぇ。」
めけさん「銃殺で下手すりゃ破綻の可能性あるのに共有噛むのー?」
ガンダムさん「すなおな狼だな結構結構」
らんたんさんありません
一樹さん「占い護衛死体無しが出てるなら狩人はCOしてるはず。共有噛みとかでしょう。」
はじまるさん「あと1回で二人まで占いを残せる」
ブレイン焼きさん「まりっぺさんを吊りたいのですが駄目でしょうかね?」
るりちゃんさんらんたんさんCOありますか?
らんたんさん「まりっぺさんよりもメソポタミアさんの方が真占いさんじゃないと思います
らんたんは皆がガンダムさんを吊ってくれないことは知っています」
駿河湾さん「ちなみにメソポタミアさん護衛の狩人なんているはずないと思って言っています」
まりっぺさん「まりっぺがんばるよ」
一樹さん「るりちゃんわるいけどらんたんを吊り指定してもらえるかな?」
めけさん「それよりこの死体なしなんなのー?」
まりっぺさん「めそさん狼じゃないかと怪しんでましたけど、真狂狐の内訳じゃない限り村人か狐さんです」
駿河湾さん「メソポタミアさん護衛の狩人がいないならメソポタミアさん吊りでいいのでは。
まりっぺさんとガンダムさん視点でキープ狼いますしね。」
ブレイン焼きさん「ふむふむ まりっぺさん吊りでいいようですね」
るりちゃんさん「るりちゃんがんばるよ」
るりちゃんさん「おはようございます」
一樹さん「吊り1回分増えてるので、●片方吊りましょう。」
メソポタミアさん「対抗が投票先で宣言してたのか」
はじまるさん「○とか共有の3択4択護衛をしっかり成功させている印象」
ガンダムさん「一樹は狼じゃないし、狐でもない」
らんたんさん「メソポタミアさんが一樹さんを占う理由がわからないです
死体なしもわからないです」
めけさん「んー」
一樹さん「ふむふむ。じゃ、俺は非狼まで確定な。」
まりっぺさん「占い理由は確定○作りだよ
序盤に占われて終盤まで生存しているから囲って二重○の可能性も高いと思って占うよ」
メソポタミアさんここまで来たらもうグレー詰めの作業です
はじまるはステが不気味で、まりっぺの真切って吊ってもらいたいところなので除外しました
ガンダムさん予告占い
らんたんさん「おはようございます」
まりっぺさん「まりっぺは占い師さんをCOします
まりっぺはブレイン焼きさんを占いました
ブレイン焼きの結果は狼さんでした
まりっぺがんばるよ」
メソポタミアさん「占いCO 一樹○」
駿河湾さん「おはようございます」
ガンダムさん「RX占いCO 一樹○」
6日目の朝となりました。(14/03/08 22:40:27)
めけさんを狙います。 >>> メソポタミア <<<
めけさんを護衛します。 >>> ブレイン焼き <<<
猫派さん「次村はじまりそうなんで相方には悪いが失礼させてもらいますー
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ガンダムさんの独り言「RX占いCO 一樹○」
めけさんの独り言「らんたん狐とかいうオチだとおもしろいけど」
めけさんの独り言「GJだけは絶対にないと思うんだけどなー」
駿河湾さんの念話「奇数進行だと狂人生存が見えてる狼が分けてくれるはずもないし、黙って吊られる意味がないのです・・・。」
らんたんさんの遠吠え「それでいいならいいと思います」
らんたんさんの遠吠え「どこかグレーは1つ残さないといけません
はじまるさんでいいですか?」
メソポタミアさんの遠吠え「一樹で2死体になったら一樹占いでごまかすしか……」
駿河湾さんの念話「狼の噛みが弱い気がして、状況的に村応援したい(・ω・`」
メソポタミアさんの遠吠え「めけさんにしましょうか、了解です」
駿河湾さんの念話「狼が私に●出すなら、しれっと「じゃあ私はキープ●ですね」って言う訳ですが。
把握されてるならじわりじわりと完グレ圧殺でしょう。」
めけさんの独り言「どこで死体なしなんだか」
メソポタミアさんの遠吠え「駿河湾噛みでいけますかね」
カルリスさん「ガンダム噛まれの可能性になぜかメソポタミアが言及しちゃってるから、ガンダム真でいいとおもうけどなぁ」
らんたんさんの遠吠え「めけさんと言っておけばよかったです
ごめんなさい」
駿河湾さんの念話「というか占い噛むならモグゥさん噛みのタイミングで噛まないと(・ω・`」
一樹さんを占います。 >>> ガンダム <<<
メソポタミアさんの遠吠え「共有かんで GJもらってしまいました、すみません」
るりちゃんさんの会話「へるぷみー」
駿河湾さんの念話「今更占い噛むとは思えないので、私噛みか共有噛みかの2択。」
5日目の夜となりました。(14/03/08 22:35:27)
カルリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メソポタミアさん0 票投票先 → カルリスさん
るりちゃんさん0 票投票先 → カルリスさん
一樹さん1 票投票先 → カルリスさん
まりっぺさん1 票投票先 → カルリスさん
ガンダムさん0 票投票先 → 一樹さん
めけさん0 票投票先 → カルリスさん
カルリスさん8 票投票先 → まりっぺさん
ブレイン焼きさん0 票投票先 → カルリスさん
駿河湾さん0 票投票先 → カルリスさん
らんたんさん1 票投票先 → カルリスさん
はじまるさん0 票投票先 → らんたんさん
ガンダムさん「俺のグレは3つな」
メソポタミアさん「2死体でせっかく増えた吊り減らしたくないってのは分かるけど」
めけさん「まりっぺはもうお察しなんだけどとりあえずのんびりしていきましょうねぇ」
ブレイン焼きさん「予告したほうが銃殺が出た時には解りやすくなりますね。
勿論デメリットもありますけどもね」
らんたんさん「らんたんがんばるよ」
一樹さん「占いが噛まれなければそれでいいとこじゃなく、占いの真を見分けることが大事だと考えるのです。」
らんたんさん「占い先と同じところが噛まれていても全然問題ないと思います」
ガンダムさん「3グレ1狐勝負、対抗1が狐でなければ」
カルリスさん「ガンダム真なら占い結果的にはまりっぺが狼っぽいんだけどそれだとモグゥ噛みになんかなんのかなぁって」
一樹さん「占いの真を見つけたいときに、2死体可能性の減ることはしたくないじゃない。」
メソポタミアさん「予告はいらないでしょう、まさかここまで来て占いが噛まれるわけでもあるまいに」
まりっぺさん「キープでもなんでも吊らないでくれるならありがとう」
駿河湾さん「らんたんは吊らないですよ、安心してくださいキープ位置です。>まりっぺさん」
カルリスさん「現状、かみあわされてなにがまずいとゆーのか」
ブレイン焼きさん「銃殺ガンバレ占い師さん結構フラットに見てます故」
メソポタミアさんメソポタミア視点の予想ね
狼 チョコレイ党 ガンダム ??
狂人 まりっぺ
狐 ??
一樹さん「予告要りません。わざわざ噛み合わせ可能性の上がることなんてなぜさせるんですか。」
まりっぺさん「るりちゃん、らんたんさんは吊らないで下さい お願いします」
るりちゃんさん「今日はカルリスさんです」
ガンダムさん「狐vs真占いの俺」
めけさん「なら俺は明日死ぬんじゃないの?」
一樹さん「るりちゃんは●打っておりません。」
カルリスさん「それこそ今日から毎日ガンダムは予告でいいです」
はじまるさん「おはよう」
らんたんさん「めけさんが狐はないですか?」
メソポタミアさん「るりちゃんの●吊りか」
めけさん「死体なし出てよかったね」
るりちゃんさん「るりちゃんの為に占いさんの視点とか教えてくれるとうれしいな」
駿河湾さん「ガンダムさん視点らんたんキープ、今日はカルリスさん吊り」
るりちゃんさん「るりちゃんがんばるよ」
まりっぺさん「まりっぺがんばるよ」
メソポタミアさん「共有以外守るところがありませんね、GJ先は共有でしょう」
一樹さん「終了ではないけど、真の場合は狼に噛まれることはまずないだろうねぇ」
ガンダムさんまりっぺ-らんたん-手前 で狼全露出だと思ってる。あとは銃殺出すわ
カルリスさん「ふえたのでさようなら」
一樹さん「●のバランス吊りー」
駿河湾さん「ガンダムさん視点お仕事終了かな。
共有噛みGJでしょうか、他に噛みそうな場所ないし。」
らんたんさん「ガンダムさんは偽占いさんでした」
まりっぺさん「占い理由は●吊りで発言抑えたところです
2発言しかしてません、○のモグゥさんを噛むって事はまだ囲われてなくて
グレーにいると思い完全グレーを占いました」
一樹さん「おはよう。」
ガンダムさん●を引いて狼勝ちをなくしたい。●狙いの予告対抗の○占い
るりちゃんさん「おはようございます」
メソポタミアさん最初はガンダム狂人かと思ってたけど、ガンダム狂人にしては信頼を取りすぎているし、まりっぺの信頼を取る気があまりないのが気になった
まりっぺ狂、ガンダム狼ならガンダムの○に狼がいるのではと思い占い
らんたんさん「おはようございます」
まりっぺさん「まりっぺは占い師さんをCOします
まりっぺははじまるさんを占いました
はじまるの結果は村人さんでした
まりっぺがんばるよ」
ガンダムさん「RX占いCO らんたん●」
メソポタミアさん「占いCO ブレイン焼き○」
駿河湾さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/08 22:28:57)
るりちゃんさんを狙います。 >>> メソポタミア <<<
めけさんの独り言「駿河湾が相変わらず気になるんだけどなー」
ガンダムさんの独り言「RX占いCO らんたん●」
るりちゃんさんを護衛します。 >>> ブレイン焼き <<<
めけさんの独り言「となるとまりっぺ狼にも感じるけどチョコレートはまりっぺを狼だと言っている」
駿河湾さんの念話「【4日目】護衛:るりちゃん 吊り:チョコレイ党 死体:
ここでモグゥさん噛まれるなら占いはもう噛まれなさそう。
各占い視点潜伏狼1露呈済みだし、共有護衛に切り替えます。」
めけさんの独り言「メソ非狼だと思うんだけどなー」
らんたんさんの遠吠え「占いを残すならあえて探す必要はないと思いました」
らんたんさんの遠吠え「共有噛みはどちらでもいいと思います」
メソポタミアさんの遠吠え「分かりました」
らんたんさんの遠吠え「はじまるさんは残したくありません」
メソポタミアさんの遠吠え「駿河湾手ごわそうです」
駿河湾さんの念話「ほうじ茶−メソポタミア−カルリスor手前みたいな流に期待するしか。
そしてメソポタミアさん吊るしか。」
メソポタミアさんの遠吠え「了解です」
メソポタミアさんの遠吠え「共有噛みはまだだめですか?狐候補減らすのが先かな」
るりちゃんさんの会話「自信がないるりちゃん」
らんたんさんの遠吠え「一樹さんはSGです」
メソポタミアさんの遠吠え「誰を残せばいいでしょうか?」
メソポタミアさんの遠吠え「●引かれても1日は吊られませんね、まりっぺの●がいるから」
駿河湾さんの念話「狼の噛みが、なんか村勝ちルートしか見えない。」
らんたんさんの遠吠え「呪殺は出ません」
猫派さん「いや、バランスでカルリスさん吊りでいいと思うよ」
るりちゃんさんの会話「るりちゃん甘い言葉には惑わされない」
らんたんさんの遠吠え「らんたん占われます」
メソポタミアさんの遠吠え「占いCO ブレイン焼き○
最初はガンダム狂人かと思ってたけど、ガンダム狂人にしては信頼を取りすぎているし、まりっぺの信頼を取る気があまりないのが気になった
まりっぺ狂、ガンダム狼ならガンダムの○に狼がいるのではと思い占い」
らんたんさんを占います。 >>> ガンダム <<<
カルリスさんの独り言「ガンダム人狼だったとするならモグゥ噛みはメソポタミア仮想狼に持っていく為に見えるけどそれなら●打ち位置のめけ○がびみょー」
駿河湾さんの念話「信頼勝負など選ぶ狼が悪いので、私に偽●打つようなら知りません(`ω´#
噛めそうな占い噛めよううううですうううう!!」
らんたんさんの遠吠え「おっと」
るりちゃんさんの会話「占いさんきるなら圧倒的にまりっぺちゃんでいいでしょうか」
一樹さんの独り言「ま、●貰いの遺言なんて誰も気にしないから問題はないんだけど。」
4日目の夜となりました。(14/03/08 22:24:15)
チョコレイ党さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メソポタミアさん0 票投票先 → チョコレイ党さん
るりちゃんさん0 票投票先 → チョコレイ党さん
一樹さん1 票投票先 → チョコレイ党さん
まりっぺさん0 票投票先 → カルリスさん
ガンダムさん0 票投票先 → らんたんさん
めけさん0 票投票先 → チョコレイ党さん
カルリスさん1 票投票先 → チョコレイ党さん
ブレイン焼きさん0 票投票先 → チョコレイ党さん
チョコレイ党さん9 票投票先 → 一樹さん
駿河湾さん0 票投票先 → チョコレイ党さん
らんたんさん1 票投票先 → チョコレイ党さん
はじまるさん0 票投票先 → チョコレイ党さん
チョコレイ党さん「◆るりちゃんさん 「るりちゃんもうがんばれない」
それじゃだめだ」
一樹さん「ちぐはぐですよー。考えながら発言してるからねー」
まりっぺさん「まりっぺがついてるからがんばろ?>るりちゃん」
らんたんさん「占いさん切るのが遅いと占いさん2人の真を追うことができなくなります>駿河湾さん」
まりっぺさん「占い候補を噛んでこないで追加で出たガンダムさんは狂より狐より狼さんです」
るりちゃんさん「るりちゃんもうがんばれない」
一樹さん「占い切るのが遅くなるのは情報がそれだけ多く出るし、●3つをまんべんなく吊れる状態なので、手遅れにもなりません。」
ブレイン焼きさん「まりっぺさんは銃殺を出してください><」
チョコレイ党さん「一樹さんは言ってる事がちぐはぐですね」
カルリスさん「今日グレー噛み来てたのなら、あまり予告がいらないよーな気も」
駿河湾さん「霊能初日ですよ、各視点詰められるなら詰めた方が良いです。
占い切り出すのが遅くて済みます。>らんたん」
めけさん「んー駿河湾はやっぱりなんかあるのかなー?」
一樹さん「あ、いや、ガンダムさんのほうを信じてそうか。発言的には。」
まりっぺさん「るりちゃん頑張って」
ガンダムさん「予告する予定」
一樹さん「メソさん視点、村を騙そうとしてるなら、自分を信じていた方面のチョコレイ党さんに●を打つのはどうなのよ?って気はする。」
駿河湾さん「3日目にグレの共有噛まれてる辺り、底辺なのはメソポタミアさんだと思いますけどねぇ。」
ブレイン焼きさん「ガンダムが狼でグレー噛んで出てくるかどうかがまりっぺさんとの
意見の違いみたいだね」
るりちゃんさんチョコレイトさん釣ります!!
らんたんさん「●を2つ共吊ってしまうと占いさんを切るのが遅くなります
占いさんが噛まれるなら噛まれ方によってはそれでいいかもしれませんが、そうでないならあまりよくないと思います」
まりっぺさん「まりっぺは占い理由でちゃんとしゃべってるもん」
カルリスさん「マリッペ吊りでも構わないのですよ」
チョコレイ党さん「ガンダムさん妄信してればいいんですよ」
めけさん「まりっぺはしゃべれるはずなのにしゃべらないのがねー最底辺だよねー」
まりっぺさん「チョコレイトウさんは狩人の可能性あるから、カルリスさんを吊ってほしいです」
ブレイン焼きさん「残す方の●を吊ることにしたのでチョコレイ党さんを吊ることにした」
駿河湾さん「信頼勝負展開っぽいし各視点の狼が1ずつ出てるみたいだから●吊って詰めましょう。
個人的にはまりっぺさんの方がメソポタミアさんより印象良いのでそちらの●吊りたい。」
チョコレイ党さんCOありません
カルリスさん「しーおー聞いていいのまえに、既に答えているのですけどね」
るりちゃんさんチョコレイトさん COありますか?
一樹さん「で、●2連つって残り8で占い決め打ち行きましょう。」
ガンダムさん対抗の●は俺の○じゃないからCO聞いて吊っていい。狐と狩人は吊るな
一樹さん「●のどっちかね。」
一樹さん「共有がどっちか吊り指定して、」
猫派さん「チョコレイ党さん吊りで問題なし。」
カルリスさん「めけ囲いじゃないんですね」
ブレイン焼きさん「メソ遅いなー まりっぺさんの信用は高くない」
はじまるさん「●●で8人に行ってもいいんじゃない」
まりっぺさん「まりっぺがんばったよ」
るりちゃんさん「るりちゃんがんばるよ」
チョコレイ党さん「一樹さんとメソポタミアさんが狼かな〜?」
らんたんさん「らんたんはガンダムさんが真占いさんだと思ってました
モグゥさんが狼だと思ってました
でも噛まれたのでわからなくなってしまいました」
めけさん「あれ、今日のガンダムは印象いいなー」
カルリスさん「なし」
駿河湾さん「チョコレイ党さんは吊りたいと思った位置なので、メソポタミアさんが●出すようだとなんだか吊らされに動かされてる感じが。」
一樹さん「メソさんからその●が出ると、うん??って感じになるなー」
メソポタミアさんガンダム信仰者に狼いると考えて占いました
投票数も普通なので占い先としては悪くないかと
モグゥさん「おつかれ」
まりっぺさん「占い理由は信用落としてくる発言だよ
占い候補を噛まずに潜伏占いで出るならガンダムさんはきっと狼だよ
ガンダムさんが狼さんなら手前さんはきっと村人だよ
村人さんの遺言先にもなるので占い先を投票で予告したよ」
チョコレイ党さん「おはよう」
るりちゃんさん「おはようございます」
ガンダムさん霊能が居ないので、何とか銃殺を出すのが真に与えられた仕事。予告対抗の○占い
一樹さん「ふむ。」
まりっぺさん
まりっぺは占い師さんをCOします
まりっぺはカルリスさんを占いました
カルリスの結果は狼さんでした
まりっぺがんばるよ」
メソポタミアさん「占いCO チョコレイ党●」
らんたんさん「おはようございます」
はじまるさん「おはよう」
駿河湾さん「おはようございます」
ガンダムさん「RX占いCO めけ○」
4日目の朝となりました。(14/03/08 22:17:45)
モグゥさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モグゥさんを狙います。 >>> メソポタミア <<<
猫派さん「まさか噛まれるとは思わなかったよ…>相方」
ガンダムさんを護衛します。 >>> ブレイン焼き <<<
めけさんの独り言「まりっぺが一番微妙かもなー」
ガンダムさんの独り言「RX占いCO めけ○」
カルリスさんの独り言「が ってなんだ」
駿河湾さんの念話「メソポタミアさんは自分が噛まれる心配してないしにゃー。」
らんたんさんの遠吠え「少しめけさんも怪しく見えますが○を打っているので占い先としては気にしない方がいいかもしれません」
ガンダムさんの独り言「RX占いCO めけ○」
ガンダムさんの独り言「RX占いCO めけ○」
メソポタミアさんの遠吠え「じゃあそこに●打ちしてみましょうか」
らんたんさんの遠吠え「いいです」
駿河湾さんの念話「【3日目】護衛:まりっぺ 吊り:手前 死体:
死体の場所的にメソポタミアさんは噛まれない何か(狼)っぽいと予想。
ガンダムさん視点では対抗2+●で露呈人外が多いので、引き続きまりっぺさん護衛。
共有噛みから連続噛み切りパターンが少々面倒ですが、霊能初日ならば確定○作りして貰えば良いだけですね。」
らんたんさんの遠吠え「チョコレイ党さんが少し狐っぽく見えます
でも雰囲気だけで全く確証がありません」
メソポタミアさんの遠吠え「リスク背負いますけどモグゥ噛みいいですか?」
猫派さん「お疲れ様ー」
るりちゃんさんの会話「るりちゃんに残された共有者とかばっかで憂鬱」
ほうじ茶さん「お疲れ様」
らんたんさんの遠吠え「わかりました」
らんたんさんの遠吠え「しないならまりっぺ→ガンダムさんの順で噛むのもありだと思いました」
メソポタミアさんの遠吠え「信頼勝負させてください、お願いします」
るりちゃんさんの会話「るりちゃんまた残ってるかなしー」
メソポタミアさんの遠吠え「狂人は見えたけど、うまく吊り稼がないと信頼勝負で負けそう……」
駿河湾さんの念話「メソポタミアさん狼に見える噛み先なので、なんかもう対抗噛んでくださいよ!!
霊能初日っぽいからって色気出して信頼勝負とかいらないっ」
らんたんさんの遠吠え「信頼勝負をしますか?しませんか?」
カルリスさんの独り言「身内切り、誤爆まであることを考えれば●を信じるのと●を出した占い師が信じるのではかなり意味が違うのですが」
めけさんを占います。 >>> ガンダム <<<
メソポタミアさんの遠吠え「●打ったら吊れそうなところに●出しましょう」
手前さん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/03/08 22:12:27)
手前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メソポタミアさん0 票投票先 → 手前さん
るりちゃんさん0 票投票先 → 手前さん
一樹さん0 票投票先 → 手前さん
まりっぺさん0 票投票先 → カルリスさん
手前さん10 票投票先 → カルリスさん
ガンダムさん0 票投票先 → めけさん
めけさん1 票投票先 → 手前さん
カルリスさん2 票投票先 → 手前さん
ブレイン焼きさん0 票投票先 → 手前さん
チョコレイ党さん0 票投票先 → 手前さん
モグゥさん0 票投票先 → 手前さん
駿河湾さん1 票投票先 → 手前さん
らんたんさん0 票投票先 → 手前さん
はじまるさん0 票投票先 → 駿河湾さん
手前さん「ズコーッ」
一樹さん「基本的にちょこれいとうさんが単体として信用なりません」
手前さん「ほう?どんな訂正をするのかな?」
カルリスさん「わりと手前●信じました」
カルリスさん「では、訂正しましょう」
チョコレイ党さん「まりっぺは信じられない」
手前さん「◆カルリスさん 「あとわりとガンダム信じました」
この発言が臭い!」
ほうじ茶さん「まりさん真ぽい」
一樹さん「猫派さんの投票先がちょこれいとうさんで、ちょこれいとうさんの投票先も猫派さんなんだよね。」
手前さん「遺言言っておきますね。
カルリスとブレイン焼きは人外あるから気をつけて」
ガンダムさん「俺が生きていればいいが、噛まれて死んだら残りの人外は君たちががんばってさがしてくれ」
駿河湾さん「昨日まりっぺさんの○から共有がCOして霊能初日なのなら、護衛が入る比重としてはまりっぺさんだと思いました。
もちろんまりっぺさん狼で信頼勝負を挑むというパターンは除外してるので、メソポタミアさん真が薄いと考えはしましたが偽と決め打つ訳ではありません。>メソポタミアさん」
チョコレイ党さん「ガンダムさん真っぽいなぁ」
めけさん「俺ガンダムは信じてないけどなー」
らんたんさん「らんたん残念な子じゃないよ」
カルリスさん「あとわりとガンダム信じました」
ブレイン焼きさん「真狂ならグレー噛みは考えづらいので
まりっぺメソポタミアで真狂はないんだろうかなという予想」
一樹さん「どっちにしろメソポタミアさんは真見ない感じ」
手前さん「ガンダムはどうせ狂人とかだろ!な!」
はじまるさん「ガンダムさんが予告しそうなところを予想して投票するゲームを開催します」
メソポタミアさん「狩人生存の可能性が高いのは悪くない」
一樹さん「印象的には2択。
まりっぺ真、メソポタミア狼、ガンダム狂狼狐

もしくは
まりっぺ&メソポタミアで狼狂、ガンダムさん真、」
らんたんさん「ガンダムさんが真占いさんだとしたらあとは狐さんだけで狼さんの相手は楽だと思いました」
カルリスさん「役持ちに投票した人物ということで私の有能さが証明されてしまいましたね」
チョコレイ党さん「共有ってww」
モグゥさん「おお・・・狩人噛まれなかったと思えば、共有噛まれGJやな」
猫派さん「噛み筋的にメソさんかまりさんは狼だなぁ。」
るりちゃんさん「るりちゃんちょっとがんばるよ」
めけさん「猫派なんかあったのかー。よし自信がついた」
メソポタミアさん「2票もらいが噛まれてメソポタミアの真が薄くなる理由が分からないんですが、まぁいいとしましょう」
駿河湾さん「他の占い師視点のグレだし、手前さんにCOなければ吊り。
共有片COの状態で●というのは真狂っぽい感じ。」
手前さん「そこが共有ゥ!?」
ガンダムさん「えらくあきらめのいい狼だな。いちおう投票先で予告するつもりである」
猫派さん「るりちゃんさーん、COきちんとしてくれ…」
るりちゃんさん猫派さん相方でした
めけさん「増えたのは非狼じゃない?くらい」
まりっぺさん「まりっぺがんばります」
らんたんさん「グレーから噛まれるということは潜伏占いさんを探してるかもしれないので、●の人を吊っていいと思います」
モグゥさん「ガンダムーが増えたけど、霊能結局いないんですかね」
メソポタミアさん「追加占い師か、ここで狼が出るくらいなら占いとっとと噛みに来ると思うので、狂人かな」
ブレイン焼きさん「手前さん釣りたかったし●吊りなう」
るりちゃんさん手前さん COありますか?
一樹さん「ガンダムさんが票貰ってて出た人外にしか見えませんが、状況的に●のCO聞くしかなさそうです。」
チョコレイ党さん「吊りたい所かんでくれたw
まりっぺ狼かな」
手前さんCOなし!
駿河湾さん「2票のグレが死体。メソポタミアさん真は薄い印象ですね。」
めけさん「猫派なんでもないのかーうむむむ」
モグゥさん「おはおはおはよう」
手前さん「猫派が噛まれてらんたんが占われている!?」
はじまるさん「おはよう」
ガンダムさん↓の角の初日の→

初日から誘導が激しい手前が人外臭いのでここを占っておくのですよ。
猫派さん「死んでるし。まあいいか。」
ほうじ茶さん「お疲れ様」
チョコレイ党さん「おはよう」
るりちゃんさん「おはようございます」
ガンダムさんRX占いCO ブレイン焼き○ 手前●
めけさん「お?」
メソポタミアさん霊能初日で占い生存確定から呪殺を恐れて
◆めけさん  「まりっぺも寒い感じだしメソポタミアも面白味ないし。もっとおもしろいことにならないもんですかね?」
占い両偽の雰囲気を醸していた狐にみえたので占い
まりっぺさん「占い理由はすり寄ってくる狐さんに見えました
妄信でまりっぺ護衛すれば勝てるよって言ってました
残念な子って言われました」
らんたんさん「おはようございます」
手前さん「おはよう」
ガンダムさん対抗から●出てないことを確認してCOします。
一樹さん「おっはよー」
メソポタミアさん「占いCO めけ○」
まりっぺさん「まりっぺは占い師さんをCOします
まりっぺはらんたんを占いました
らんたんの結果は村人さんでした
まりっぺがんばるよ」
駿河湾さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/08 22:05:42)
猫派さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫派さんを狙います。 >>> メソポタミア <<<
猫派さんの会話「ほうじ茶さんなんて村だと思うんだけどなぁ」
猫派さんの会話「まりっぺさんのほうが真っぽい。
モグゥさんは村っぽいからとりあえず囲いはいない感じか」
るりちゃんさんの会話「指定でいいのですか?」
めけさんの独り言「駿河湾も変な感じなんだよねーどうしたらそれを霊能COと取れるんですかね?」
メソポタミアさんを護衛します。 >>> ブレイン焼き <<<
るりちゃんさんの会話「占いさんかまれたらどうしたいいですか?」
まりっぺさんの独り言「前村でるりちゃんにしてたから混ざっちまったじゃねぇか…ッ!!」
るりちゃんさんの会話「了解したよ」
手前さんの遠吠え「はーい」
メソポタミアさんの遠吠え「猫派噛み120で行きます!」
猫派さんの会話「●が出たらとりあえず●吊り。パンダなら…どうするかーってとこだけど。」
メソポタミアさんの遠吠え「ちょっと票を得てるところが役職臭隠しきれなかった役持ちかも?」
猫派さんの会話「他吊りたい候補あるかな?」
めけさんの独り言「猫派吊りたいけどなあ」
猫派さんの会話「指定候補@チョコレイ党さんAガンダムさん
ってなところ?」
駿河湾さんの念話「狐引いた時点で死ぬときは死ぬから仕方ない(・ω・)(占い候補からの得票見つつ」
ほうじ茶さん「どっち真かなー」
らんたんさんの遠吠え「霊能さんが潜伏していそうな気がします」
らんたんさんの遠吠え「どこもそこそこ怪しいと思いました」
メソポタミアさんの遠吠え「まりっぺ即噛みでもいいですよ、護衛取られてないと信じて」
るりちゃんさんの会話「指定とかできません」
手前さんを占います。 >>> ガンダム <<<
メソポタミアさんの遠吠え「噛みたいところはありますか?」
手前さんの遠吠え「@るりちゃん(共有)噛みで様子見
Aまりっぺ即噛み」
メソポタミアさんの遠吠え「ほうじ茶吊られたか、占い理由作ってたのに」
ほうじ茶さん「嫌な予感があたったよ」
猫派さんの会話「さて、霊能いないんだったら指定展開ですな。
一応潜ってしまいましたが。」
2日目の夜となりました。(14/03/08 22:00:53)
ほうじ茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ほうじ茶さん4 票投票先 → ガンダムさん
メソポタミアさん0 票投票先 → ほうじ茶さん
るりちゃんさん0 票投票先 → めけさん
一樹さん0 票投票先 → ガンダムさん
まりっぺさん0 票投票先 → 駿河湾さん
手前さん1 票投票先 → ほうじ茶さん
ガンダムさん2 票投票先 → ほうじ茶さん
めけさん1 票投票先 → ほうじ茶さん
カルリスさん0 票投票先 → 猫派さん
ブレイン焼きさん0 票投票先 → 手前さん
チョコレイ党さん3 票投票先 → 猫派さん
モグゥさん0 票投票先 → 駿河湾さん
駿河湾さん2 票投票先 → チョコレイ党さん
らんたんさん0 票投票先 → はじまるさん
猫派さん2 票投票先 → チョコレイ党さん
はじまるさん1 票投票先 → チョコレイ党さん
駿河湾さん「私に聞かれても困るので、るりさんが霊能COしてるしCOしないのであればカルリスさんのは霊能COじゃないということでしょう。」
一樹さん「るりちゃん、まあいいけど無駄な騙りぽいな。」
メソポタミアさん「びっくりしたわ」
ガンダムさん「ちょっと遅いけど霊能は放置、共有が出てこないのはお察し。グレラン」
はじまるさん「撤回いらないのに」
らんたんさん「らんたんも負けてられないけど今日は何もCOできないよ」
手前さん「そのツッコミを待っていた>チョコ」
まりっぺさん「るりっぺがんばる」
るりちゃんさんるりちゃん共有CO 相方生存だよ
メソポタミアさん「対抗の○からってのが多少怖いけど、まぁいいよ噛まれかライン繋がるまではちょっとだけ真と見てあげる」
猫派さん「ちっ、まりっぺさん無駄占いか。
そっち真だったらいやだね。」
めけさん「猫派の思考はおもしろくない」
ほうじ茶さん「今気づいたの 真ぽい!」
手前さん「やっぱりまりっぺとるりちゃんとらんたんと猫派は吊りだな(確信」
カルリスさん「>駿河湾」
猫派さん「まあ、○から出てるのなら、乗っ取りはないか。
るりちゃんさん盲信。」
チョコレイ党さん「霊脳さん生きてたんですね〜」
カルリスさん「どっちだと思いますか?」
一樹さん「霊能対抗あればロラ。無ければグレラン。」
ブレイン焼きさん「手前さん 一樹さん チョコレイ党さん」
めけさん「おもしろい」
らんたんさん「まりっぺはちょっとるりちゃんとまりっぺが混じってる残念な子だけど、でもがんばれる子だからみなさん温かい目で見守ってあげてください」
駿河湾さん「カルリスさんのは霊能COですか?」
ガンダムさん「とりあえず真?-初日-共 でグレランGOしかないし」
チョコレイ党さん「それはしんこきゅうじゃないよ手前さん」
はじまるさん「それはよかった」
めけさん「まりっぺも寒い感じだしメソポタミアも面白味ないし。もっとおもしろいことにならないもんですかね?」
猫派さん「霊能がいてもいなくても、真占いの自分がいるから大丈夫!ってなくらいで行ってほしいところだね>メソポタミアさん」
るりちゃんさんそういえばるりちゃん霊能だよ 。
手前さん「よし。らんたん吊り!」
メソポタミアさん「だって他に大した話題ないし」
はじまるさん「チョコさんを名指しした功績は評価に値します」
手前さん「みんな深呼吸するんだ!せーのっ。っひっひっふー」
一樹さん「見づらいからなんなんでしょうか>ちょっこれいとうさん」
カルリスさん「カルリスさんがやり始め流行らせました」
ブレイン焼きさん「共有さんも出てこないようなので潜伏週がある所を吊ってあげましょうか」
まりっぺさん「るりっぺ犯人がわかっちゃいました!今日占います」
猫派さん「ガンダムさんは把握早めか。
メソポタミアさんは何で霊能にそんなにいうの?」
一樹さん「共有は好きにすればいいと思う。吊られだけ避けてくれれば無問題」
めけさん「ガンダムがなに言っているかわからないけどいいや」
チョコレイ党さん「これはメソポタミアさん妄信だなぁ
まりっぺさんは村人でしたとか言っちゃてるわ見づらい」
カルリスさん「おはすてとか吊れる位置を早い段階から探ってる猫派さんを始末してしまいましょう」
ほうじ茶さん「はやってるんだー」
駿河湾さん「霊能初日だと全潜伏か占い潜伏かですね、狂人は○進行ならCOしてなんぼだと思うし」
はじまるさん「おはステすると名指しされるみたいなのでやめます」
ガンダムさん「霊能初日かなら占い無双村か共有指定村だな」
ブレイン焼きさん「2−0って狼狂占潜伏じゃないですかぁー
潜伏しそうなところやっつけちゃえばいいんですね^^」
メソポタミアさん「霊能初日で●出して吊り稼ぎしたいけど、共有の潜伏が怖くて出しにくいという展開になると思うなら共有潜伏で
そううまくはいかないと思うなら共有COを促すべきかと」
るりちゃんさん「るりちゃんも今夜はちょこっといつもりがんばろ」
らんたんさん「霊能さんは初日犠牲者ですね
だったら狩人さんはまりっぺを護衛していれば村人が勝てると思います」
猫派さん「チョコレイ党さんがおはすてか。」
モグゥさん「霊能はきっと潜伏じゃないですかね。
流行ってるらしいし」
カルリスさん「決め打ってもらってよくないですね」
ほうじ茶さん「霊能者も共有者も全部出てね」
チョコレイ党さん「2−0ですね」
まりっぺさん「今宵のまりっぺは一味違うぜよ」
駿河湾さん「霊能は初日ですね、共有も出てグレランしましょう」
ブレイン焼きさん「頭の体操してるみたいな理由やな」
メソポタミアさん「これは霊能初日で決め打ってもらっていいですね」
一樹さん「メソ狼、まりっぺ真、霊初日、了解。」
ガンダムさん「おはガンダムは正義のガンダム。そんなこといわせんなですよ」
らんたんさん「まりっぺもがんばれ」
手前さん「おいおい早速、まりっぺロラが出来なくなったじゃねーか。」
モグゥさん「あ、○もらったあ!
やったねオヤスミ」
猫派さん「まあ、全員潜伏ってところか(震え声)」
めけさん「霊能は初日だよ」
モグゥさん「おはよー」
駿河湾さん「まりっぺさんなら色んな意味でるりちゃん占いに納得しました」
一樹さん「まりっぺちゃん妄信しました」
猫派さん「1−5希望」
はじまるさん「おはよう」
ガンダムさん「占い2だね霊能さんもどうぞどうぞ」
らんたんさん「らんたん頑張ります」
メソポタミアさん「霊能も速やかにCO願う」
猫派さん「ガンダムさんは人間じゃないんですねっ!」
ほうじ茶さん「おはよう」
るりちゃんさん「るりちゃんがんばるよ」
手前さん「まりっぺとるりちゃんとらんたんと猫派のランで意義なしですかね」
まりっぺさん「占い理由は右にいました。
まりっぺとよく似ているし占わない手はないな!って思いました」
めけさん「おはめけ」
まりっぺさん「まりっぺは占い師さんをCOします
まりっぺはるりちゃんを占いました
るりちゃんの結果は村人さんでした
まりっぺがんばるよ」
メソポタミアさん「占いCO モグゥ○」
一樹さん「おっはよー」
るりちゃんさん「おはようございます」
チョコレイ党さん「おはよう」
ガンダムさん「おはガンダム」
らんたんさん「おはようございます」
猫派さん「おはよう。」
駿河湾さん「おはようございます」
手前さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/08 21:53:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メソポタミア <<<
ガンダムさんの独り言「RX占いCO ブレイン焼き○」
猫派さんの会話「んじゃよろしくですー」
るりちゃんさんの会話「はい」
手前さんの遠吠え「了解っす」
駿河湾さんの念話「おはようございます!」
一樹さんの独り言「よし」
カルリスさんの独り言「おはよう」
駿河湾さんの念話「猫派と犬派なら猫派か狩人による護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
きのことたけのこならきのこ、白だしと赤だしならあわせ派です。」
猫派さんの会話「まあ、臨機応変でいいです?」
ガンダムさんの独り言「RX占いCO ブレイン焼き○」
ゲームマスター「起きた」
ほうじ茶さんの独り言「柑橘系好き」
メソポタミアさんの遠吠え「グレー観察が苦手なので、呪殺時の対応分とか一緒に考えてくれるとありがたいです
噛みは生きてる間は自分がやります 今夜は120で」
猫派さんの会話「私もバランス吊りくらいしかできないからねぇ。」
手前さんの遠吠え「頼んます」
メソポタミアさんの遠吠え「占いCO モグゥ○ で何事もなければ出ますね」
ほうじ茶さんの独り言「あーあー」
るりちゃんさんの会話「るりちゃん共有者にがてちゅうのにがてです」
らんたんさんの遠吠え「メソポタミアさんよろしくおねがいします」
一樹さんの独り言「寝るな」
猫派さんの会話「何かやりたいことありますー?
潜伏でも騙りでもやりますよー。」
ブレイン焼きさんを占います。 >>> ガンダム <<<
駿河湾さんの念話「寝る子は育つけどおーきーてー(ゆさゆさ」
ほうじ茶さんの独り言「でぃおー」
手前さんの遠吠え「よろしく」
猫派さんの会話「よろしく」
メソポタミアさんの遠吠え「占い騙りは任せな!」
るりちゃんさんの会話「よろしくー」
駿河湾さんの念話「村立てありがとうございます・・・きつーね(;ω;)」
るりちゃんさんの会話「がーん」
メソポタミアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはDIOR
寝る」
らんたんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/08 21:48:52)
ゲームマスター「やるか」
はじまるさん「20秒後に開始します」
ゲームマスター「よし」
ガンダムさん「優秀なずさ」
猫派さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「名前変えたい?」
kariさんがはじまるに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
はじまるさん「どうも」
ゲームマスター「ので」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:48:16)
ゲームマスター「揃った」
ガンダムさん「OK」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「2147」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「あっちの縛りが24とかなので緩め
掲示板書けばいいの?」
気配りできる系男子」
ゲームマスター「下村GMpaciだな。さすがわかってる。」
ゲームマスター「16人でやるか」
ゲームマスター「よし」
ゲームマスター「枠拡張で良かったな」
メソポタミアさん「戻り」
ゲームマスター「戦績足りない>二人」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メソポタミアさん「ごめんトイレ、一瞬で戻る」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:39:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:37:18)
ゲームマスター「眠い」
ゲームマスター「喋らないわ」
ゲームマスター「嘘」
ゲームマスター「役職非表示でもGM喋り倒すからな?多分」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「ま、2130更新確認だったしこんなもんだろ」
せんべいさんがチョコレイ党に名前を変更しました。
まりっぺさん「まりっぺも共有者さん以外を希望します」
ブレイン焼きさん「CNこそが人狼の華よ」
ゲームマスター「ズサ真知子ちゃん」
ゲームマスター「最後の赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「俺が酉チェックあまりにも慎重だからコテスレで叩かれる」
るりちゃんさん「るりちゃんは共有者さん以外を希望するよ」
ゲームマスター「素悪露得て」
駿河湾さん「CNにこだわりないからくれるものはありがたく使います」
一樹さん「○○さんはよくわっふるもらってるよね
××さんわっふるもらってたし喋り方似てるから(以下略」
らんたんさん「アイコン見つけるのに時間かかっちゃったの
三流だね」
ブレイン焼きさん「二人共感謝」
なんちょうさんがせんべいに名前を変更しました。
るりちゃんさん「るりちゃんはまりっぺちゃんもらんたんちゃんもだいすきだよ」
kariさんがなんちょうに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック時間かけるぞ」
わっふる希望さんがブレイン焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「だから俺は推奨」
ゲームマスター「わっふるっていうのはCN傾向メタ防止になる」
ゲームマスター「ブレイン>わっふる希望」
チェンジ(´・ω・`)さんがわっふる希望に名前を変更しました。
ゲームマスター「チェンジ宛てかな」
まりっぺさん「偽者が二人もいる!るりっぺびっくり」
kariさんが猫派に名前を変更しました。
ゲームマスター「ブレイン>わっふる」
駿河湾さん「ガンダムさんありがとう」
kariさんがらんたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょい待てや」
kariさんがカルリスに名前を変更しました。
わっふる希望さんが駿河湾に名前を変更しました。
kariさんがほうじ茶に名前を変更しました。
猫派さん「ズサらずに入られない。
よろしく。」
ゲームマスター「はいよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:29:23)
わっふる希望さんがチェンジ(´・ω・`)に名前を変更しました。
ガンダムさん「駿河湾>わっふる」
ガンダムさん「たこ焼き>わっふる」
kariさんが手前に名前を変更しました。
一樹さん「非表示希望で>GM」
位置確認さんがメソポタミアに名前を変更しました。
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
kariさんがわっふる希望に名前を変更しました。
kariさんがモグゥに名前を変更しました。
kariさんが一樹に名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ブレイン焼きさん「ぬー神様の思し召しなのれす」
らんたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:25:47)
手前さん「緑多いな」
kariさんがめけに名前を変更しました。
kariさんがガンダムに名前を変更しました。
駿河湾さん「焼きたてわっふるくださいな」
駿河湾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:24:35)
モグゥさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:24:22)
チョコレイ党さん「こんばんは」
ブレイン焼きさん「わっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:22:23)
ブレイン焼きさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:22:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さっきの攻撃と防御で真ー真だったのは笑ったなー」
ゲームマスター「おう」
ゲームマスター「HDD復元してトリップは復活したらしいが」
まりっぺさん「まりっぺがんばるよ」
カルリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:20:47)
ゲームマスター「罠回避スレに書いてほしい?>all」
ゲームマスター「集まる匿名GM、集まらない匿名GM
見分けつかないな」
めけさん「罠にかかってもめげません」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:19:41)
るりちゃんさん「まりっぺさんのものまね完璧なのでるりちゃんびっくり」
ガンダムさん「よろしく」
ゲームマスター「足りてない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メソポタミアさん「ポイズンなんとかとか言う村参加してなくてよかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:19:11)
kariさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:18:50)
ゲームマスター「そろそろ酉チェック始めるわ」
ゲームマスター「4ろしく」
kariさん「よろし9」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:18:08)
ゲームマスター「自分で言うのもなんだけど、荒らしてんのは割と有名なコテだと思うけどね。
GMに名出しを強制したがっているように思える。」
るりちゃんさん「やっほー」
ゲームマスター「そうなん?」
手前さん「こんばんは」
手前さん「前村が罠村だった。最悪」
ゲームマスター「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:16:41)
まりっぺさん「やっほー」
まりっぺさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:16:13)
ゲームマスター「ただちょっと3月は忙しいだけ、そう。
海外旅行を潰されるくらいには。」
ゲームマスター「休みはあるんだよね」
一樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:05:45)
kariさん「休みのない現代にドロップキック」
るりちゃんさん「るりちゃんポイズン村にもいるけど、そっちは偽物だよ」
kariさんがるりちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「土曜日くらいゆっくりさせろよと思う週末だった」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:02:39)
ゲームマスター「おっす」
るりちゃんさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:01:28)
メソポタミアさん「こんばんは、村立て感謝します」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 20:57:19)
ほうじ茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 20:55:31)
ゲームマスター「はえーな」
ピーチ姫さん「えっちな気分で…寝れません…誰か私にえっちな事をしてください…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/08 20:51:57)
ゲームマスター「2130」
戻る