過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
苗木誠
◆WA8BYRG7x2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セレス
◆KIkUcize8U
[共有者]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
葉隠康比呂
巫女ミコ ◆ZyqgFwjugU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
モノミ
文月 ◆RWxojH/pR6
[人 狼]
(生存中)
 
 
霧切響子
◆zDk9zQjRJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
◆DIOs5pnXnY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(生存中)
 
 
日向創
フルフル ◆M.OWADAiwc
[人 狼]
(生存中)
 
 
十神白夜
◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(生存中)
 
 
小泉真昼
ユリクシ
[共有者]
(生存中)
 
 
不二咲千尋
リットル ◆ooOK3qMeAQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
あぐ ◆kotori8BbE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者のための幸福なダンガンロンパRP村 〜 137265番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 共有会話あり)
ゲームマスター「なお動画素材に使用される場合は村番号URLなど明記されないようにお願いします。」
ゲームマスター「全員の赤を確認。ありがとうございました。」
朝日奈葵さん「「じゃあ狼ー狂or狐でおかしいよ!」と狼に疑われたら意味がなくなっちゃうかな

あーこれはそうだね。納得。

霧切ちゃんのは結果論であって、あくまで霊能として勝ち目指しただけなので、謝らないけど・・・。
きちんと理由を言ってくれてありがとう。でも、日中の撤回は絶対やらないと思うよ、だったら最初からやる意味がなくなっちゃうから。
狼視点のは今後考慮します。」
狛枝凪斗さん「そうだね、その策はいいとは思うけれど1−1で狼でてるなら、結果騙りしても「じゃあ狼ー狂or狐でおかしいよ!」と狼に疑われたら意味がなくなっちゃうかな
霧切さんが自分吊りを所望したのはその●1つがあるわけだし
強い村を削り狼どころを放置してしまう結果になったのは痛かったと思うよ」
朝日奈葵さん「一応言っておくけど、結果かたりは狼に狂人誤認させるためだよ。通じなかったけど!
で、撤回はそこまでやるからには日中の撤回はありえないかな。撤回したら意味ないというか最初からやらなければいいわけだし。村に別に狂人と思われていたわけでもないので特に撤回はしませんでした。
理由を聞かれたので書いておくよ。じゃあねー!」
モノクマさん「GMさんは村タテありがとう。同村ありがとう。」
モノクマさん「ただ、3ウルフ残っているなら知りたかったなあ。
そうなら、十神偽になるし。」
不二咲千尋さん「>セレスさん
ごめんねぇ(小声」
終里赤音さん「GM村建ておつかれさん!村の皆もまた遊んでくれよな!」
モノクマさん「不二咲さん、初日気になって狐。
あと、十神クンが噛まれないことに違和感を持つ。
日向クンの怪しさをもっと気にしておく。うん今度は頑張るよ。」
セレスさん「不二咲さん>残しました(小声」
十神白夜さん「GMは村建て感謝だ。数日、発言数オーバーがあったことを謝罪する。
七海も感謝する。モノミを守ってくれたな。」
七海千秋さん「狼みんなとハイタッチ。楽しかったね。
GMさんには村建て感謝してるよ。ありがとう。」
十神白夜さん「朝日なの結果騙りは割と不二咲の狐発言で濃厚に見ていたので狂でも真でも噛めれば1W吊りにみせれてうまいとおもったな。フン。」
不二咲千尋さん「GMさん同村さんありがとうございました。
狐COしたら残してもらえたのかな…?正直狐初めてでさっぱりでした。
もうちょっと勉強します。」
終里赤音さん「こんだけヤラれたら逆にすがすがしーぜ。おめでとうな、狼陣営。俺はもそっと修行すっぞ!」
七海千秋さん「小泉さんはドンマイ、今回どうしようもなかったと思うよ。
十神君も騙り上手かったと思うし、なによりも初日先生が悪い。」
モノミさん「あちしともハイタッチ!>お姉たま?妹分?
不二咲ファミリーはみーんな人外でちた!」
小泉真昼さん「セレスちゃんリード本当にありがとう。」
セレスさん「無職目を狙っておいて狂狐と吊った共有がドジでFAですわ。
ちゃんと発言を見て指定変更できていたらベストでしたが、そんな技量はございませんでした。メンゴです」
狛枝凪斗さん「日向クン…(ゴミを見る目)。うん、楽しかったよ。今度は勝ちたいなあ。
お疲れ様。GMは村たてありがとうね」
ゲームマスター「わかめてダンロンは21時前後に不定期に建っているみたいです。
GM普段はPLで参加していますから、どんどん遊びに来てくださいね。」
小泉真昼さん「ありがとうございました。1匹も吊れてないとか…。」
日向創さん「タッチタッチ!>七海
…胸には触ってないからな、そこのところ誤解しないように。」
セレスさん「村建て同村ありがとうございます。」
日向創さん「GMは村立て有難う。
十神、モノミ、七海は本当に有難う(号泣)
皆もお疲れ様だ!また別の村で会おうな。」
七海千秋さん「日向君・・・私にもタッチ、してほしいかな。」
狛枝凪斗さん「狼陣営が仲良さそうで羨ましいなあ。十神クンが然りげ無くツンデレ発揮してて笑っちゃったよ」
モノクマさん「お疲れ様。日向くん怪しいはあってたんだね。
自分の直感信じればよかったのと。
あと、占い初日もっと見ればよかったな。」
小泉真昼さん「葉隠村だったの…。」
ゲームマスター「狛枝君が生きていれば正解に誘導してくれたかもしれませんね。
だけどGMは狛枝君がこちらに来てくれてとてもおいしいです。」
狛枝凪斗さん「不二咲クンのひっそり狐COは狼に拍車をあたえたんだね。
共有は○貰い投票については反省点だと思うよ、気がついてないっぽいし」
小泉真昼さん「すごい疲れた…。ふがいない共有でごめんね。」
朝日奈葵さん「いいように利用ってのがよくわからないなー。自己満足に思われているなら残念>狛枝」
日向創さん「お前も結構ノリノリじゃないか…ターッチ!>十神」
終里赤音さん「こりゃ参ったぜ。オオカミ強えな。」
日向創さん「いえーい!ハイタッチ!>モノミ」
十神白夜さん「フン。まあたまには愚民の遊びにのってやるか。…(タッチ)」
十神白夜さん「ファッそうか>7人でうどんなし」
モノクマさん「初日占いで、霊能えっ??これって。霊能の結果騙り?」
セレスさん「わたくしももうちょっとおはなしすべきでしたわね。
小泉さんナイスファイトです」
モノミさん「ヤッター!勝ちまちた! 十神君!日向くん! ハイタッチでちゅ!」
苗木誠さん「7人の昼で罪木さん狐はないよ」
日向創さん「狼陣営有難う!!!!!十神とモノミと七海愛してる!!!!!!!!」
七海千秋さん「狼ごめんね。霊能COして2-2にしようと思ったんだけど、
占い1だったから引っ込んだよ。役に立てなくてごめん。」
狛枝凪斗さん「お疲れ様。ううん生き残れなくて残念だよ」
十神白夜さん「信用路線ではなかったので焦ったぞ…日向囲っておいてよかったな…。」
朝日奈葵さん「おつかれー」
葉隠康比呂さん「おつかれだべー」
小泉真昼さん「お疲れ様でした。おええええ」
終里赤音さん「ファ!?」
七海千秋さん「お疲れさまー。」
十神白夜さん「よかった罪木狐だけが怖かったんだが素直にみてよかったか…
朝比奈はやはり結果騙りだったな。お疲れ様だ。」
罪木蜜柑さん「まぁお疲れ様ですぅ」
不二咲千尋さん「お疲れ様でした。」
セレスさん「おつかれさまですわ。」
日向創さん「お疲れ様だ。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
苗木誠さん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(14/03/08 22:27:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 終里赤音さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん6 票投票先 → モノミさん
十神白夜さん0 票投票先 → 終里赤音さん
モノクマさん0 票投票先 → 終里赤音さん
日向創さん0 票投票先 → 終里赤音さん
モノミさん1 票投票先 → 終里赤音さん
七海千秋さん「うん、全部初日先生が悪い。」
狛枝凪斗さん「う、うん…そっか。霊能ゲーなんだね。結果狼に良い様に利用されたけれど霊能の君が満足ならいいや」
ゲームマスター「まあ全体的にそこで死んでいる初日先生が悪いです。」
朝日奈葵さん「聞くだけ聞いて離席とかそれはないよ霧切ちゃん!!」
七海千秋さん「今日の時点で狐死亡が確定だから、終里さん吊りで勝ち・・・だよね。」
罪木蜜柑さん「まじですかぁ」
小泉真昼さん終里さん投票
日向創さん「了解。」
小泉真昼さん「十神真決め打ち」
終里赤音さん俺指定か?co無いぜ。
日向創さん「ん?ってことは十神真で決め打つってことでいいか?>小泉」
小泉真昼さん「変なコマンドしちゃった…。」
十神白夜さん「罪木が狂人すぎるのでそっち吊りでお茶濁してくれるなら終里を占うがな。
共有が俺を真できめうってくれる前提での話になる」
セレスさん「狐いないものとしてーって言ったの覚えてますかねぇ…。ちょっとハードモードすぎましたわね」
モノミさん「むむっ! しかし十神くんのグレーなのは事実でちゅからね…
赤音さんは一回投票したこともありまちた。LW、ありうるとおもいまちゅ」
モノクマさん「モノミはボク投票理由は納得できたんだけど。気になるのはどうしてボク投票した日にそれを言わなかったか、なんだよね」
朝日奈葵さん「撤回したら意味ないじゃん>狛枝」
ゲームマスター「霧切さんお疲れさまです。」
小泉真昼さん分かった。>十神
罪木蜜柑さん「日向さぁん、正直私が十神さん怪しむなら日向さんが最大級に怪しいところなわけですがねぇ」
終里赤音さん「共有は十神を真で決め打つ訳だな?」
朝日奈葵さん「今言った通りだよ。1−1で占い偽なら霊能は処理されて村は絶望でしょ?なら結果かたりかませて少しでも勝率を上げようとしただけだよ。寡黙吊りなら投票考察にも影響は少ないし。」
霧切響子さん「悪いけどここで失礼するわ。
残る皆にはお疲れ様を言っておいて。
途中で離席してすまないわね、どの陣営も最後まであきらめないことを願っているわ。」
狛枝凪斗さん「ただ撤回は早めに欲しかったかな。これじゃあ村の中では”葉隠クンは●”で確約されてしまうよ」
十神白夜さん「どっちというか、LWつったらだめなので。狼め狙いでモノミ占いたい>小泉」
小泉真昼さん「十神はどっち占いたい?」
モノミさん「狼1吊りは確定 逆に言うとこれしか確定してないのでちゅね。
今日は実質最終日かもしれまちぇん」
日向創さん「此処で霊噛み、なあ。もしかしたら十神偽の朝日奈真で、ライン切れるのを恐れたから霊噛みしてきたのかもな。」
十神白夜さん「それは噛んだ狼の発言か?<モノミ
モノミのほうが今の発言で狼めにうつる。指定なら終里をおすすめ。村>狐ではみているが。LWつったらどぼん」
罪木蜜柑さん「占い1でよくまぁ共有噛めますよねぇ」
朝日奈葵さん「うーん葉隠偽での狂人アピールは無理があったか・・・。お疲れ様。」
終里赤音さん「十神視点で俺とモノミにLWがいるってことか。俺視点モノミだがよ。」
モノクマさん「ここでこの噛みか、うぷぷぷ。十神クン偽で狂人の場合、明日間違えば、PPは来るけど。まあ信じるかどうか、だよね。」
セレスさん「(体感占いってなんでしょうか・・・)」
霧切響子さん「朝日奈さん、霊能結果を騙った理由は?」
モノミさん「ここでまさかの霊能噛み…霊能狐、あるかもしれないとは思ったのでちゅが…」
朝日奈葵さん「占い1の時点で偽を考慮していたからね。なら1−1の時点で結果かたり考慮するよそりゃ>霧切ちゃん」
小泉真昼さん「グレーは終里さんとモノミ。」
ゲームマスター「お疲れさまです、紅茶どうぞ。」
日向創さん「朝日奈噛みか…。んで、十神はモノクマ○か。
十神視点のグレは終里とモノミだったよな?」
モノミさん「みなさんLWキープしないとは豪胆でちゅ!豪胆でちゅ!」
十神白夜さん「朝日奈噛みか…終里とモノミのどちらかにLW、もしかすると狐も生存だろうな」
罪木蜜柑さん「素直な噛みですねぇ」
モノクマさん「十神クンの態度
割りと真目。狂人のおそれとかはなさそう。でも発言数えげつないね。うぷぷぷぷ
あと、霧切さんの人外臭も割りと、感じたし。でも、確かに信じ切れないから。」
朝日奈葵さん「ぐすっ お疲れ様・・・・」
不二咲千尋さん「お疲れさまです」
十神白夜さん霧切吊りで朝日奈視点2W吊り。狐狙い占いだ。
自分投票に敏感なのは人外の法則ともいうな。そして噛み考察が多い。
不二咲を2日目に投票しておいてその後は暫定○しか疑っていないし考察していない。
どうにも占いの信用落としにみえるのと、疑いに敏感なところから敵を作りたくない感じも受けた。
セレスさん「朝日奈さんおつかれさまですわ」
モノクマさん「うぷぷぷぷ。おはようだよ。モノミはありがとう。」
日向創さん「お早う。」
十神白夜さん「占いCO!モノクマ○だったぞ!どういう事だっ!説明しろ苗木!」
終里赤音さん「おーっす!
票がブレて村が吊れるのもヤベーから霧切に入れたけどよ、LWが分かんねーのはチト辛いと思うぜ」
6日目の朝となりました。(14/03/08 22:21:51)
朝日奈葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝日奈葵さんを狙います。 >>> 十神白夜 <<<
小泉真昼さんの会話「┗(^o^)┓ドンドコ┏(^o^)┛ドンドコ」
七海千秋さん「今撤回してないならもう最後まで結果騙りで通すんじゃないかな?」
罪木蜜柑さんの独り言「共有噛むなんて怖すぎですぅ」
不二咲千尋さん「小泉さんの胃がマッハだよぉ」
小泉真昼さんの会話「早く噛んでくれないかなー」
霧切響子さん「私は、これのメリットが証明できないのなら何故やったのか説明が欲しいわ。
役職の騙りは禁止されていないけれど、この行為はどうなの?
流石に私としても明確な理由がないとまともに推理した意味がないじゃないの。」
罪木蜜柑さんの独り言「日向さんかな」
狛枝凪斗さん「罪木蜜柑さんの独り言 「むしろ狂人として決めうちしてくれるなら面白いんだけど」まさかの罪木さんがここで要となるのかな」
罪木蜜柑さんの独り言「やっぱ真はないですねぇ」
小泉真昼さんの会話「おえええええええ」
狛枝凪斗さん「朝比奈さんのCOは体感占い2以上を待ってたよ。でも1しかでなかった。対抗霊能も出てない。狼+狂人+狐が奇跡の全潜伏はないと見たんだろうね・・・」
小泉真昼さんの会話「モノクマもだった」
小泉真昼さんの会話「グレーは終里、モノミかー。」
ゲームマスター「GMは奇策が大好物です。さすがに撤回情報は欲しいかな?>霧切さん」
狛枝凪斗さん「っていうか狩人苗木クンか…(´・ω・`)」
十神白夜さんの遠吠え「(指定されたらでいいが)」
日向創さんの遠吠え「じゃあ明日全力で十神誘導しておくな」
十神白夜さんの遠吠え「GJでたら狩人COもかんがえてもいいかもしれん」
朝日奈葵さんの独り言「狼全員COしてPPこないかな」
モノミさんの遠吠え「そうちまちょう!>朝比奈噛み 共有の指示で十神くん吊り にもっていきまちょう」
日向創さんの遠吠え「了解だ。」
狛枝凪斗さん「◆十神白夜さんの遠吠え 「共有噛みきりか。おそらく罪木狂人。ふじさき狐でいまのとこみてる。
朝日奈は結果騙りだろうか。最後まで潜伏占いが怖いが。」いやだこの狼」
朝日奈葵さんの独り言「十神これは狼かな だとすると明日が来れば狐は処理済と。」
ゲームマスター「不二咲さんの怒りの狐COが狼に信用されていないようですがこれは。」
十神白夜さんの遠吠え「朝日奈GJがでれば朝日奈がラインを繋げてくればモノクマ●
きってきたらモノクマ○でいこう」
霧切響子さん「ねえ、こういうことは言いたくないのだけど……。
霊能者の結果騙りは真としてありなのかしら。
ま、私に●出されることは想定内だしいいのだけど。」
モノミさんの遠吠え「死体なし出たらラッキー 噛めたらまぁ狂だったってことで」
モノクマさんの独り言「割りと、今回殴らずのらりくらり。でちょっと釣られるかどうかの位置を確かめたくて。初心者のための村でするのも何だけど。」
罪木蜜柑さんの独り言「むしろ狂人として決めうちしてくれるなら面白いんだけど」
十神白夜さんの遠吠え「朝日奈をかんで狐か狂たしかめてもいいがな。真でも葉隠Wのまま通せる」
日向創さんの遠吠え「朝日奈の狐乗っ取りを見るなら朝日奈噛み…かな」
狛枝凪斗さん「うわあ、狼さん困るなあそれ。もっと浮かれてもいいと思うんだ>GM
といったけど2−1だし仕方もないかな
さて、明日から占いVS霊能。ボクにとって外界一番の幸運だった霧切さん吊られてショックだよ」
終里赤音さんの独り言「狐は釣れてるなら七海か不二咲あたりかな、と。」
モノミさんの遠吠え「朝比奈たんかみまちぇんか? ここ狐ありえなくはないでちゅ」
十神白夜さんの遠吠え「明日吊られにいくから心配するな。モノミにはノータッチでいくぞ。」
罪木蜜柑さんの独り言「まぁ狼としては私-トガミ-誰かってことにしたいみたい。
とがみが騙りならまず初日占いってことになるからトガミから先に釣られるし」
小泉真昼さんの会話「分からんぞ」
ゲームマスター「【占】
十神 : 苗木○→罪木○→日向○→霧切●
【霊】
朝日奈 : 葉隠●→七海○→不二咲○
【共】
小泉 セレス

襲撃 初日→苗木→狛枝→セレス
処刑 葉隠→七海→不二咲→霧切
残り処刑数はたぶん3回です。そうだよね?」
モノミさんの遠吠え「グレランか創造主たまが狐 ならいいのでちゅが・・・」
霧切響子さん「はあ、主張は通らなかったわね。
お疲れ様……霊能偽?」
朝日奈葵さんの独り言「飽和!飽和!!」
十神白夜さんの遠吠え「日向囲ってあるので問題ない。朝比奈かんでもいいし共有でもいいぞ」
苗木誠さん「占い欠け霊欠けなんてふつうはないからね」
朝日奈葵さんの独り言「wwwwwwww」
小泉真昼さんの会話「おええええええ…」
日向創さんの遠吠え「狐生存で噛み通ったら飽和負け…Oh…」
不二咲千尋さん「お疲れさまです」
十神白夜さんの遠吠え「共有噛みきりか。おそらく罪木狂人。ふじさき狐でいまのとこみてる。
朝日奈は結果騙りだろうか。最後まで潜伏占いが怖いが。」
セレスさん「霧切さんおつかれさまですわ。」
モノミさんの遠吠え「まずいでちゅ…十神くん信用されすぎでちゅ」
ゲームマスター「ただ狼陣営は結果騙りの可能性まで見ているみたいですね。」
5日目の夜となりました。(14/03/08 22:16:18)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 霧切響子さん
小泉真昼さん0 票投票先 → モノミさん
終里赤音さん2 票投票先 → 霧切響子さん
十神白夜さん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん1 票投票先 → 霧切響子さん
日向創さん0 票投票先 → 霧切響子さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 霧切響子さん
モノミさん1 票投票先 → 終里赤音さん
霧切響子さん5 票投票先 → 終里赤音さん
七海千秋さん「小泉さんは初参加って言ってたみたいだから、
いきなりこの欠けは厳しいよね。初日先生が悪い・・・と思うよ。」
狛枝凪斗さん「占い1の時点でお察ししたのかな、真だったらなにやってるのだけど今回は狼だったし朝比奈さんが生きているのはそれのおかげかな」
ゲームマスター「霧切さん処刑に反対しているのは十神君ひとりかな?」
朝日奈葵さん「きりぎちゃん吊りだよ!」
狛枝凪斗さん「十神白夜さん 「というか霧切はキープしろ。別のグレーから吊れ。朝日奈視点1W吊れている。」
狼視点狼ー狂か狼ー狐は確定してるから霊能は噛まない。うん、朝比奈さんが叛旗してくれると嬉しい」
十神白夜さん「俺のグレーつめれば勝てる>小泉」
セレスさん「え?ていうか葉隠君○??えっ狂ポジ乗っ取り?えっ???」
終里赤音さん「そーだがよ。最後のオオカミが見えねーじゃんか。」
十神白夜さん「見える狼としてキープ。俺がもう1W見つけたらきりぎり吊りでいいのに」
モノミさん「うーむ、あまり他人と絡む言動がなく考察発言ばっかしてたとこ、でちゅかね>モノクマ」
小泉真昼さん「飼い狼にするの?>十神」
霧切響子さん3w生存を見る=朝比奈さん偽とみているってことかしら?
あのね、飽和以外にも狐勝ちの条件はあるのよ。
狼の全滅、それをわからないの?占い師なら考えなさい。偽だとしても。
朝日奈葵さんだからそれはないってば 十神が真だってみんなまだ信じ切れていない
十神白夜さん「LWうっかりつってうどんは情けないぞ…今日は予告する」
小泉真昼さん「霊能真なら残り2Wだから1吊っても大丈夫。>終里さん」
十神白夜さんというか霧切はキープしろ。別のグレーから吊れ。朝日奈視点1W吊れている。
日向創さん「3W生存なら霊欠けになるな。」
セレスさん「不二咲さんの発言から即座に指定変更できていたらよかったのですが、そんな技量はございませんでしたわ。南無。」
狛枝凪斗さん「なぜボクが噛まれたかを考えてくれると嬉しいんだけど…あー共有サン余裕ないかあ。うん、せめて怪しいところに○連打で村認定できそうなところに●、というか狼狙わず狂人だと思っていたところに投票してるって事実に気がついて欲しいけれど」
モノクマさん「あ、うん、多弁の中で、ボクをこれといって選んだ理由とかあったら、聞きたいなーとは。
ボクを選んだことよりどうしてボクを選んだか、でちゃんと見たいし。」
モノミさん「その発言を言うなら、霊能も占いも偽ってことになりまちゅよ?>霧切さん」
霧切響子さん「いいわ、人外が吊れていると思うのなら私吊りでいいわ。
共有がそう指定するのならCOはなし。
最大人外残り数を考えてね、私はそれしか言えないわ。
下手に弁論するならば、霊能真を信じて占い欠けとみて、後の推理は任せる。」
罪木蜜柑さん「3W生存なら霊がねぇってことですぅ」
十神白夜さん「ここがコイツの視点漏れだ。やたら飽和気にしているのでもしかすると朝日奈偽もありえるのか?1Wつれならまだまだ飽和こないはずなんだが。」
終里赤音さん「霊能真で決め打つってことか?でもそれだとオオカミ先釣りで狐勝ちもあるぞ?<共有」
セレスさん「まぁ欠けですよねぇ。まだ終わりませんけど、相方さんには負担かけてしまいますわ」
十神白夜さん葉隠で1W吊れている。なのにどうして飽和飽和と騒いでいるんだ?
3W生存とみているのか?>霧切
朝日奈葵さん「十神を村視点真かどうかわからないから霧切ちゃん吊りだよなに言ってるの」
モノミさん「おとといのグレランの話でちゅか?>モノクマ
寡黙葉隠くんが狼でちたから、残り狼は多弁にいるかもと思ったからでちゅよ」
狛枝凪斗さん「あ、ダメだ」
モノクマさん「狛枝噛みについて
日向くんの態度は2票もらっていたとかすごく考察的で気になる。
十神クンはそこ狂人もありえるって言っていたけど、そういう面から、上噛みをしている狼には見えない。
霧切さん:噛み先考察しっかり。だけどリアルは少ないね。」
小泉真昼さん「霧切さん吊りでお願いね。」
日向創さん「共有からの宿題やっておいたぞ。
で、不二咲○か…。何か最後の発言が引っかかるんだよな。もしかしたら不二咲狐有り得るか?
十神からは霧切●。霧切吊ってライン確認してみるか?」
ゲームマスター「お疲れさまです。目の付けどころがさすがセレスさんですね。」
霧切響子さん「十神くんは偽よ、私吊りもしくは十神くん吊り。
これで飽和は防げるわ。十神くんを信じるなら私吊りでしょうね。
でも十神くんは偽よ、私が一番知っている。」
終里赤音さん「霧切狼かよ・・・こえーな。」
狛枝凪斗さん「1−1で両方真盲信はいけないなあ。共有さん大丈夫かな。霧切サン狼で見るのはいくらなんでも難しいというか厳しいものがあるけれど」
十神白夜さん絶対に吊れない位置とみて占ってみたが結果はごらんの通りだ。
罪木が狂人もありえるような発言もしていて無駄占いしている可能性もある。
葉隠1W吊りならここキープで別場所指定頼む
小泉真昼さん「はぁ、やっぱり相方噛まれたか…。」
七海千秋さん「霧切さん●はちょっと・・・苦しくないかなぁ?」
モノミさん「昨日の創造主たまの最後の発言なんだったんでちょうね…」
不二咲千尋さん「お疲れさまです」
罪木蜜柑さん「そこ●は納得ですねぇ」
小泉真昼さん「おはよう」
セレスさん「あー。。。おつかれさまですわ」
日向創さん「霊能:真でいいと思う(思考停止)
   狼乗っ取りの可能性は低そうだし、あって狂ってところじゃないか?
   仮に狂でも、真霊と同じ行動してるなら狼視点では真偽が付かない。噛まれるだろう。」
霧切響子さん
そして今日の十神くんの占い結果次第ね。
残りグレーは私、終里さん、モノクマ、モノミ。
ただ十神くん噛みが発生しないのも、GJも出ないでグレー噛みなのは気になるわね。
役職を残しておくと人狼はやっかいだとは思うけれど狐探しなのかしら?」
モノクマさん「うぷぷぷぷ。モノミのボク投票の理由が知りたいなー。」
日向創さん「共有からのしくだいがあったな。簡潔に書くと
占い:理由やその他発言も割としっかりしている。村のために情報をたくさん落とそう、という気概を感じるな。
   まあ真狼目ってところか。少なくとも狂は無さそうだ。
   もしここが狼なら信用稼ぐために発言頑張ってるって感じだ。」
十神白夜さん初日からどんどんと多弁へかわっていっている。色をハッキリさせたい。
2日目はグレランありといいつつ指定もいいかも、との姿勢のブレ。
不二咲狐でみて投票していたのにそこ指定の後に七海不二咲村ならミスできなくなる?
2日連続で姿勢がブレているんだ。生存欲が非常に見える為狂はないだろう。
朝日奈葵さん「霊能CO 不二咲ちゃんは〇だったよ!」
日向創さん「お早う。」
終里赤音さん「おーっす!
◆不二咲千尋
「占い師ZAP だよぉ」この発言がZAPだろ?
仲間に「占い噛め」って指示トバしてるよーにも見えるぜ。」
霧切響子さん「おはよう。
不二咲さんの霊能結果が○だとした場合。
不二咲さんも七海さんも両方素村だとしたら残り4吊り2w1k1f4人外。
ノーミス進行の可能性はあるわ、ただし狐狂が吊られ(狂が潜伏の場合)噛まれの可能性は当然ある。」
十神白夜さん「占いCO!霧切は●だったぞ!どういう事だ説明しろ苗木!」
5日目の朝となりました。(14/03/08 22:10:05)
セレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスさんを狙います。 >>> 十神白夜 <<<
セレスさんの会話「あ、○でしたわ、失礼」
セレスさんの会話「日向君かモノミか」
小泉真昼さんの会話「モノミ全然発言落としてないような…なのでおkです。」
罪木蜜柑さんの独り言「最終日まで生き残ったらPP注意するくらい」
狛枝凪斗さん「霧切サン●でて切ったら完全に十神クンゲー。ボク許さないよ?
っていうか明日は絶対に狼吊らないと…」
小泉真昼さんの会話「銃殺出てほしい」
セレスさんの会話「モノクマ以外〜、モノミさんにします?弱気な指定ですが」
不二咲千尋さん「◆セレスさんの会話 「不二咲君狐とかほんとやめてくださいまし・・・」
ごめんねぇ…流れについていけてなかったんだ」
小泉真昼さんの会話「明日黒が出たら吊りですね。白が出た時は…。」
小泉真昼さんの会話「吊り余裕結構ないんだね。」
朝日奈葵さんの独り言「十神君狂人には見えないんだけど、これで狂人だとどうなるのかなーっと」
七海千秋さん「投票時間は早く済ませないと、占い騙りの狼に銃殺対応の時間を与えちゃったり、潜伏狼が考察を書き易くなって、村が不利だよ。なにより村が長引いて全体的に迷惑だから、ダメだよ!・・・多分。」
セレスさんの会話「指定も決まりませんわねー
●なら吊っていいでしょうか。狐死んでるものと考えましょう」
狛枝凪斗さん「ううん、自分噛まれるとかそういう話はさらりとだけしてどこを指定するか決めてないと、明日から指定ゲーだよ?共有山」
小泉真昼さんの会話「欠けなんて考えたらだめ!頭混乱しちゃう」
罪木蜜柑さんの独り言「トガミ狂人なら日向狼でくらいしかまだ判別できませんねぇ」
十神白夜さんの遠吠え「きりぎり○か● 特になにもなければ黒」
モノミさんの遠吠え「共有1抜いてグレーに● でちょうかね」
日向創さんの遠吠え「セレス噛みで」
セレスさんの会話「明日はどうしましょうねぇ。欠けとか対応できませんわ」
狛枝凪斗さん「然りげ無くGMに負担がかかることを提案するだなんて苗木クンはひどいなあ、まさに幸運の申し子にしか許されない暴挙だよ」
セレスさんの会話「霊真なら最大4吊り3人外ですわ・・・」
セレスさんの会話「不二咲君狐とかほんとやめてくださいまし・・・」
罪木蜜柑さんの独り言「ま、噛まれればいいしグレー噛み促進できるならなおよしで。」
ゲームマスター「村民苗木 再投票は反逆です。あなたは反逆者ですか?」
十神白夜さんの遠吠え「ふじさき狐もあるかもな>最後の発言 ふじさき真ならでてる」
セレスさんの会話「わたくしできてないので大丈夫ですわ
にしても狛枝さん噛みは悲しいですわね。村目でしたが」
小泉真昼さんの会話「蜜柑ちゃん狂人かな?」
罪木蜜柑さんの独り言「ぁー通信がまたまずいことに」
セレスさんの会話「まぁ霊能か占いは真なのですから、はい、なんかそんな感じで」
日向創さんの遠吠え「共有1抜いておいた方がいいんじゃないか?
罪木噛むと俺残りが不自然だし完グレ噛むわけにもいかないし」
小泉真昼さんの会話「出来る共有から噛まれるから多分私残されるな…」
苗木誠さん「日記は投票時間にかけばいいんじゃないかな・・・?
再投票を利用して時間は二倍!迷惑も二倍さ!」
セレスさんの会話「罪木さんはなんであれ噛んだりしないでしょう。」
小泉真昼さんの会話「護衛発言何、噛まれてくれた方がいいんだけどなぁ」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
セレスさんの会話「はぁ、もうやんなっちゃうなぁ、ですわね」
狛枝凪斗さん「◆十神白夜さん 「ん?そこ狂人見て占い回避したくらいなのだが噛まれるのか。ありがたいな」 狼と考えず狂人と見る。狂人欠けは見てないのかな。
みんなここに違和感抱いて欲しいよ」
セレスさんの会話「おっと、失礼・・・」
終里赤音さんの独り言「こりゃ不二咲は狼くせーか??仲間に「噛め」って言ってる気がするぜ。」
モノミさんの遠吠え「罪木ちゃんの発言に創造主タマの最期の発言…きになる…」
セレスさんの会話「狐っぽいこと言うのやめろやビチグソがぁあああ」
不二咲千尋さん「欠けてるw」
ゲームマスター「【占】
十神 : 苗木○→罪木○→日向○
【霊】
朝日奈 : 葉隠●→七海○
【共】
小泉 セレス

襲撃 初日→苗木→狛枝
処刑 葉隠→七海→不二咲
残り処刑数はたぶん4回ですたぶんね。」
霧切響子さんの独り言「霧切響子の探偵(ニート)日記をつけている暇がないわ。
せつめいしなさい苗木くん。」
十神白夜さんの遠吠え「吠えを減らすか。明日はおそらく俺吊りになる。共有1ぬいておくか?
潜伏に銃殺きめられると辛いところだがな」
不二咲千尋さん「お疲れさまです。」
罪木蜜柑さんの独り言「文章きれたぁ」
4日目の夜となりました。(14/03/08 22:04:23)
不二咲千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
終里赤音さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
十神白夜さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
モノクマさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
日向創さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
モノミさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん10 票投票先 → 十神白夜さん
霧切響子さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
狛枝凪斗さん「◆日向創さん 「葉隠が●なんだから、十神はまだまだ残していい。はず。」
それはちがうよ(ネットリ)。葉隠クンは十神クンから●もらったわけじゃないし。ね?」
七海千秋さん「戦力噛みなら霧切さん辺りも噛んでおいた方がいいねー。」
狛枝凪斗さん「不二咲サンはえっと…ヒントを与えてあげているのかな。自分が狐だって、だとしたら優しいなあ。そんな優しい狐がいる村で早々に噛まれて幸運組として霊界に行けたボクはなんて幸運なんだろう」
不二咲千尋さん「占い師ZAP だよぉ」
日向創さん「葉隠が●なんだから、十神はまだまだ残していい。はず。
残り吊り5、今日不二咲吊りで残り4。不二咲が狼なら残り人外は狼1狐1狂1だしな。村なら…吊り4人外4になってしまうが。」
朝日奈葵さん「きっと おえーっていいたかったんだよ!>護衛」
セレスさん「ええ、わたくしがわるいのですか・・・
でもぱっと見わかりませんよね?キャラボイス宮田じゃなきゃ。。。
えっと、明日はしっかり占い、霊能について簡潔に感想かいてきてくださいまし」
霧切響子さん「さて、もしも七海さん不二咲さんが村ならミスはできなくなるところ。
グレー全員、発言を洗ってこないといけないわね。
もちろん、私もグレーの一人なのだけれど。」
十神白夜さん「罪木?」
小泉真昼さん「護衛?>罪木」
七海千秋さん「おt・・・じゃなかった不二咲さんCOしようよ。諦めて吊られちゃ勿体無いよ。
せっかく占い初日なんだから。」
モノクマさん「まだ、というか、しばらく、だね。
ただグレーも見てこないとなあ。日向くんや罪木さんが引っかかるところっぽいのは確かだし。」
十神白夜さん「俺は占いの仕事に戻る。不二咲はCOなしだな、グレー狭め感謝。むらならすまないが狩保護だとおもってくれ」
ゲームマスター「ここでうらないを疑問視していた狛枝君襲撃ですけれど、単純に戦力を潰しにきたようにも見えますね。」
モノミさん「護衛?>罪木ちゃん」
不二咲千尋さん「十神クンは…真か狂か狼だよっ うふふっ」
終里赤音さん「指定把握。とりま霧切は占って欲しいとこだな。ここ狼なら吊れそうにねーし。」
狛枝凪斗さん「不二咲クン狼あるかと思ったけど狐かあ。まだ3のこってるのにこれはきついなあ。どさくさに紛れて囲っちゃったし。罪木さんアウェイされそうで怖いや」
罪木蜜柑さん「護衛」
苗木誠さん「モノミが潜伏占い出来ると強い気がするなー」
日向創さん「と書いてたら不二咲が指定されたな、うん。」
朝日奈葵さん「不二咲ちゃんにそういういい方はないと思うよセレスちゃん!」
モノクマさん「まだ、十神クンは残しでいいんじゃないかなあ。真だとしても、狂だとしても、狼だとしても、霊能が死んと思えるなら、保護していいんじゃ?十神クン狐は、あんまり考えてないし。」
罪木蜜柑さん「不二咲さんのRPが私とかぶるので指定異議なしですぅ」
十神白夜さん「罪木割と非狂みて占ったのだが昨日から発言が不穏だな…お前かまれろ」
日向創さん「今日から指定進行か?それだったら個人的には不二咲指定してほしい。
終里とか霧切は発言内容が濃かったり考察がしっかりしてて好印象なんだが、不二咲は把握発言ばっかりで自分の考えを全く言っていない。」
セレスさん「レディでしたか。以後気を付けますわ。以後はないのでしょうが>モノミさん」
不二咲千尋さんふえぇ…COありません
モノミさん「創造主ちゃまはママでちゅ!ママなのでちゅ!>セレスちゃん」
十神白夜さん「早めの指定感謝。狩人保護路線で動くべきだ。」
不二咲千尋さん「ここで狛枝クンが噛まれるのかぁ」
セレスさん「あと、罪木さんは狂アピならもうCOしてください(おこ」
ゲームマスター「ようこそ狛枝君お疲れさまです」
モノミさん「普通だったらこのあたりで役職の真偽をつける時期でちゅが、1−1である以上、グレーから怪しいのを吊り続けていくしかないでちゅね…」
十神白夜さん「グレー2噛み。そろそろチャレンジがくる頃合か?1W吊りだし積極的に狐狼狙いしていく。」
狛枝凪斗さん「十神クン葉にせ、うんわかってた。二日目の発言は頼りになったのに占い理由があれって一致しないし。ただ罪木さん囲いあると思ってたんだけど、まずったなあ」
セレスさん指定は不二咲さん・・・君?にいれますね。
COございますか?
小泉真昼さん「今日は指定のつもりだよ。」
朝日奈葵さん「私は朝も言ったけどこうも票がばらけるなら念のためにも指定のほうがいいと思うけどなー。」
日向創さん「狛枝噛みか。一応、そこ2票貰ってたんだが…まあ、何か考えがあって噛んだんだろうな。」
霧切響子さん「十神くんの初手○の苗木くん噛みは十神くんは囲ってない、というアピールで狼が噛んだ=十神くん狼濃厚
それを逆手にとっての信用落とし狙い=真狂気味
ただ、昨日の占い先は罪木さんなのが囲いに見えなくもない位置なのが真偽つけにくいわ。
朝の発言では朝日奈さん真ならば〜といったけれど現状朝日奈さんは真と考えているわ。」
モノクマさん「あと、不二咲さんから投票を外したのは、あの発言数で、と言っていたところからかな。
今日はまだ狼狙いでもいいんじゃと思ったのと。
あの発言が、人外にも見えなかったんだよね。」
罪木蜜柑さん「幸運が二人も殺されました!
もう絶望ですね(歓喜」
セレスさん「おはようございます。」
霧切響子さん「投票は不二咲くん、どちらかと言えば非狩人目狙いで投票よ。
人外の可能性もないとは思えない位置、発言を見ていると人外あるなら狐>狼よりかしらと思ったから。
そして再投票で票変更したのは共有の小泉さんのみね。
そろそろ指定を入れていってほしいところね。」
十神白夜さん「ん?そこ狂人見て占い回避したくらいなのだが噛まれるのか。ありがたいな」
モノクマさん「投票先:日向クン
噛み先について、おかしいとは言及しているけど。
わざと疑いを持っているようにみえるというか。
こだわりがあって抜いた感じもするような感じだったから投票させてもらったよ。」
モノミさん「しかしすごい投票結果でした(1回目)
なんなんでちゅか! 2票もらい×5人の再投票って!
そんだけ、みなちゃんあやしい人間がしぼりこめないんでちゅね…」
狛枝凪斗さん「1−1とはいえ狩人らしさもない仮定○噛みをスタンダードといえる→特に違和感も感じず。ボクは微妙な噛み先だと思っただけに素直に受け入れるモノクマは怪しくみえたよ。よって投票。不二咲クンは投票理由が「発言数少ない」なのに「騙りにでてないなんて」って思考がい一致してないように見えたね。○貰い投票&変えして謎と思った小泉さんは共有。モノミは素直に真ー真と見てる発言。霧切サンは村の中で一番頼れるだけにここブレインだと怖い なんてわかりやすいんだ(驚き)」
十神白夜さん>苗木噛みが何か引っかかるような引っかからないような…?

初日の発言は潔くて好印象だったのに対し、2日目は噛みにばかり言及しているな?
俺自身の占い先や態度は見ず、噛みのみで信用落としをかけている点が気になった。
狐保護を考えられているのは非狐めだ。村狼どちらかハッキリさせておきたい。
日向創さん「お早う。」
霧切響子さん「おはよう。
残り5吊りで残り最大2w1k1fの4人外。
今日の霊能結果で●の場合、朝日奈さん真ならば仕事終了で後はLW。
ただ、もしその場合は逆に怖いのが飽和、霊能結果○の場合は上記の通り。
十神くんが銃殺出せば話は別なのだけどね、難しいものよ。」
朝日奈葵さん「霊能CO 七海〇
小泉さんが相方に合わせて票を変えた形だね。
しかし、こうも票がばらけるなら指定のほうがいいかも?
狼は2匹残っているわけだし。さくらちゃんもそう思うよね?」
不二咲千尋さん「おはようございますぅ」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ
ま、1-1なら狩人保護の意味で自ら占われるよう動くのが鉄則ですよぅ、グレーをかませなければ狭まりませんからねぇ
ということでお仕事は終わってますのでおねむしますぅ」
終里赤音さん「おーっす!
七海は苗木噛みに違和感を感じるっていう意見がちょっと怪しかったな。
暫定◯噛みは割りと常道だろ?」
モノクマさん「うぷぷぷぷ。COおねがいするね。」
十神白夜さん「占いCO!日向は○だったぞどういう事だ説明しろ苗木!」
4日目の朝となりました。(14/03/08 21:57:54)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 十神白夜 <<<
セレスさんの会話「不二咲>日向・・・かモノクマ?」
狛枝凪斗さんの独り言「毎朝まとめでぽんっとだすのきついよ。ボクぶれたことしかいえないから縦のおmぉったことのせることしかでいないのに。ぐぐ、まだまだだね」
セレスさんの会話「一応メモは取ってますか?」
モノクマさんの独り言「うぷぷぷぷ。」
モノクマさんの独り言「体感で投票時間」
ゲームマスター「狼の代わりに吊られるのも立派な狂人のお仕事ですよ。」
狛枝凪斗さんの独り言「1−1とはいえ狩人らしさもない仮定○噛みをスタンダードといえる→特に違和感も感じず。ボクは微妙な噛み先だと思っただけに素直に受け入れるモノクマは怪しくみえたよ。よって投票。不二咲クンは投票理由が「発言数少ない」なのに「騙りにでてないなんて」って思考がい一致してないように見えたね。○貰い投票&変えして謎と思った小泉さんは共有。モノミは素直に真ー真と見てる発言。霧切サンは村の中で一番頼れるだけにここブレインだと怖い」
小泉真昼さんの会話「罪木さんだったんだけど、再投票になったので合わせました。」
小泉真昼さんの会話「ですよね。七海さん吊れたから。」
セレスさんの会話「いえいえ、お互い様ですわ。村人がいるのは確実ですから、村に意見を聞くのもいいと思いますわ。
罪木さん投票は超わかります。狂アピくさいですよね」
終里赤音さんの独り言「朝日奈は真でいいか。あとは十神だ。割りと真だと思うんだが・・・。」
小泉真昼さんの会話「そろそろ指定かな?」
セレスさんの会話「霊真だと最大5吊り4人外ですが・・・
明日はどうしましょう?指定は不二咲>」
モノミさんの遠吠え「あい、あちしは霊能とのつなぎに●出されるか怪しまれて吊られる役目だと思いまちゅ」
七海千秋さん「噛まれるよりはマシだったけど、狂としては全然お仕事できてないなぁ。
朝日奈さんも結果騙りだし、狂人って誤解しなきゃいいけど。」
不二咲千尋さんの念話「強制シャッ十神クン●引いてくれないかな」
日向創さんの遠吠え「朝日奈は結果騙りしてんじゃないかなって思うぞ、俺は
潜伏霊居ない限り狼ー狂or狐になってしまうし」
小泉真昼さんの会話「まるっきり初心者なので。ご迷惑おかけします。」
ゲームマスター「狼陣営は全員熟練者みたいですね。」
日向創さんの遠吠え「俺に○くれるなら頼みたい」
終里赤音さんの独り言「あの誘導だと釣られてもおかしくはねーな。占の暫定◯噛みは全然ありだろー。」
モノミさんの遠吠え「狛枝噛み、いいと思いまちゅ。
吊れそうにもないし、何か持っていそうでちゅ」
罪木蜜柑さんの独り言「狼残り1ではないかな(汗」
日向創さんの遠吠え「狛枝噛み 1:00で」
セレスさんの会話「あ、ゼロなんですの。それで1-1はつらいですねぇ」
十神白夜さんの遠吠え「日向○でいいか?それとも別のほうがいいか?」
七海千秋さん「十神君がすごく真に見えたけど、あれで狼なんだね。すごいね。」
不二咲千尋さんの念話「まとめ助かります」
十神白夜さんの遠吠え「朝比奈狐なら潜伏狂人の占い欠けだが結果語りもありえるから放置でいい」
モノクマさんの独り言「時々、時間とタイマーがずれてるらしいから。
そうじゃなかったとしても気をつける。」
セレスさんの会話「完グレ
モノミ / 霧切響子 / モノクマ / 日向創 / 不二咲千尋 / 終里赤音 / 狛枝凪斗」
ゲームマスター「【占】
十神 : 苗木○→罪木○
【霊】
朝日奈 : 葉隠●→
【共】
小泉 セレス

襲撃 初日→苗木
処刑 葉隠→七海
残り処刑数はたぶん5回です。」
十神白夜さんの遠吠え「こまえだかみたい」
小泉真昼さんの会話「戦績0なのに共有なんて…。」
モノミさんの遠吠え「朝比奈ちゃんは狂人でちょうか、狐でちょうか…
そして真占い真霊能はどこに…」
セレスさんの会話「占い
十神:苗木○罪木○

霊能
朝日奈:葉隠●七海

共有:小泉=セレス
狩人:

吊り:葉隠→七海→→→→→→→
死体:初日→苗木→→→→→→→」
ゲームマスター「吊り稼ぎお疲れさまです。」
モノクマさんの独り言「ご、ごめん。投票おかしかった?まだ時間あると思って戻ってきたら再投票になっていて。
でもおかしいとは思ったんだよなあ。体感ならもう終わっているはずなのにって。」
七海千秋さん「うーん・・・これなら霊能に出てもよかったかな?」
セレスさんの会話「あと、進行について村に聞いたりはわたくしよくしますけど、思考を漏らすのは控えた方がいいと思いますわ」
狛枝凪斗さんの独り言「七海さんかあ、それほど違和感は感じなかったんだけど・・・?」
罪木蜜柑さんの独り言「1-1なら狩人の代わりに占われるよう努めるべきですぅ
お仕事終了ー」
不二咲千尋さんの念話「千秋ちゃん吊れちゃった…」
小泉真昼さんの会話「空気読めなくてすいません…。はぁ〜。」
日向創さんの遠吠え「一応狩人日記書いてる
護衛は十神で」
狛枝凪斗さんの独り言「1−1とはいえ狩人らしさもない仮定○噛みをスタンダードといえる→特に違和感も感じず。ボクは微妙な噛み先だと思っただけに素直に受け入れるモノクマは怪しくみえたよ。よって投票。不二咲クンは投票理由が「発言数少ない」なのに「騙りにでてないなんて」って思考がい一致してないように見えたね。と思ったら彼らと僕で投票決戦だったね」
セレスさんの会話「終里さん狛枝君霧切さんはそこそこ残っててもらっても構わないとおもうのですよねー…」
不二咲千尋さんの念話「あ、あれ…」
3日目の夜となりました。(14/03/08 21:52:35)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → 七海千秋さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 七海千秋さん
終里赤音さん2 票投票先 → モノクマさん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → モノクマさん
十神白夜さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
モノクマさん2 票投票先 → 日向創さん
日向創さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 終里赤音さん
モノミさん1 票投票先 → 終里赤音さん
不二咲千尋さん2 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん3 票投票先 → モノミさん
霧切響子さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → 七海千秋さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
終里赤音さん2 票投票先 → モノクマさん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → モノクマさん
十神白夜さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
モノクマさん2 票投票先 → 日向創さん
日向創さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 終里赤音さん
モノミさん1 票投票先 → 終里赤音さん
不二咲千尋さん2 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん2 票投票先 → モノミさん
霧切響子さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
ゲームマスター「村民、再投票は反逆です。」
再投票してください。
ゲームマスター「村民、投票は義務です。」
七海千秋さん「グレラン把握だよ。」
葉隠康比呂さん「だべな〜。>狂誤認
占いもいないし、霊能にかけるしかないべ〜」
狛枝凪斗さん「占い・霊能+共有ではなく○貰いの苗木クン噛み。僕の幸運返して。狩人狙いはないと見るよ、昨日の苗木クンの発言で狩人を見るのは薄い。○もらっているから、かな。狼は十神くんを狂人の可能性があると見て残しているか、あるいは狼仲間か。真なら本当にありがたいんだけど今日の占い理由は僕は不満です」
日向創さん「グレランでいいんじゃないかと思う。
狩人と狐吊れないようにしないとな…。」
罪木蜜柑さん「そういえば狛枝さんも希望厨でしたね・3・」
モノミさん「あっ!かんちがいしてまちた!>日向きゅん」
不二咲千尋さん「グレラン把握だよ」
十神白夜さん「予告は引き続きせんぞ。狼どもは俺に怯えていればいい。」
七海千秋さん「苗木君が噛まれてるのはちょっと違和感だね。
十神君の○をいきなり噛むって事は、少なくとも初日の段階では囲い無し、
十神君の中身が何かわからないけど・・・。」
小泉真昼さん「グレラン了解。」
モノクマさん「噛み先は苗木クンで。割とスタンダードに噛んできてるなあ。
でも、逆にスタンダードすぎる感じは受けるけど。」
終里赤音さん「まーな、俺も投票では罪木に怪しさを感じなかった。<十神」
モノミさん「ここが気になる!色を見たい!って人が今共有にいないのならグレランがいいと思いまちゅ。
時間ないまま指定しても人外は吊れまちぇんよ」
罪木蜜柑さん「苗木さんに投票しようとしたら○だったの思い出したんですよぅ>狛枝さぁん」
朝日奈葵さん「でも指定いれるならそろそろ入れないと危ないよさくらちゃん」
ゲームマスター「狂誤認させるためかな?」
セレスさんグレラン、という意見が多い?のでグレランにしますね。
相方もそれでよろしいですか?
十神白夜さん「共有は必要なコトだけ話せ。思考をもらすな。」
日向創さん「グレー噛みじゃないぞ。>モノミ
今日は苗木噛み、十神の○噛みだ。」
十神白夜さん「俺もそれを見て占ったのだがシロだった。>終里
ただ実際には狛枝投票していなかったため反応を見たい村めでみて非狂人ではあると思う。」
苗木誠さん「モノミと不二咲さんはグレランでいけそうな気配があるし、霊を誤認してくれるなら
なんとかなるんじゃないかなー。葉隠くん狼は村の為にはならないけど」
罪木蜜柑さん「指定で当てたくないのは狩人と狐なのは当然ですぅ
ま、普通そういうところはずして指定入れるんですけどぉ」
日向創さん「罪木○はいいけど、苗木噛みが何か引っかかるような引っかからないような…?
俺はてっきりグレ噛んでくると思ったんだけどな。グレ広いし、グレ噛める余裕があるしさ。」
セレスさん「相方さんはそんな喋らなくて大丈夫ですよ」
狛枝凪斗さん「霊能は発言からしか読み取れないけれど占いは占い先と結果で判断することもできるね。ううん、確かに罪木さんは微妙に感じたけれど投票先希望厨組じゃなかったよ?なんだか占えそうなところを適当に占った感、真なら明日からもっと頑張ってほしいね」
霧切響子さん「私はもう一度グレラン挟むのもありだとは思うわ。
潜伏している人外の方が多そう、ただ指定で反応見るのもいいんじゃないかしら>共有さん」
小泉真昼さん「苗木噛まれたの? シロもらい噛みって狩人探す必要ないってことなの?
それから葉隠が狼ね。霊能1人だから信じていいんでしょうけど・・・。
いきなり狼吊れたのなら幸先いいわね。」
不二咲千尋さん「葉隠クン狼なの…。あの発言数で騙りにでてないのかぁ。
幸先いいねぇ」
葉隠康比呂さん「お疲れ様だべ。霊能が奇策ってるべ」
朝日奈葵さん「占い1だし指定の方が安全だとは思うけど・・・。緊張感がなくなるってのはあるんだよね。」
十神白夜さん「狼全潜伏なら強い場所にいそうというのも考慮する。苗木噛み。○潰しつつ狩探してきているな。予告は○が十分みつけられるか、葉隠クロなら置物候補の狼を見つけてからにしよう」
モノクマさん「葉隠くん、黒だったんだ。ちょっとびっくり。
今日はグレランがいいとは思うけど。」
終里赤音さんグレーが広い、占の追加も出てこねー。今日はグレランもありだと思うぜ。
モノミさん「ほわっ!グレー噛みかつ葉隠くん●でちゅか? うーん、発言が薄めで狼には見えなかったのでちゅが、そうすると他狼はいまごろあわててるでちょうね。初日で狼吊れだなんて…」
霧切響子さん「あら、霊能結果●なのね、幸先良いわ。
昨日のグレー簡易考察よ。
終里さんは発言数は少ないし行数少ないけれど最善の手を考えている。
そこが好印象ね、あとは日向くんは自分の意志を相手に伝えられるところが好印象ね。
他は様子見、初日では占い霊能真偽もわからないわ。」
七海千秋さん「葉隠君●なんだね。
どちらかといえば朝日奈さんは信用してるから、
それはいい情報・・・だと思うよ。」
罪木蜜柑さん「希望は前に進みませんでしたね!苗木さん!」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
日向創さん「ん?葉隠●、か。あそこ狼には見えなかったが…まあ、いいか。
朝日奈視点では2W1F、狂残りと。」
終里赤音さん「お、罪木白だったか。昨日最後の発言がちびっと臭かったんだがな。」
セレスさんおはようございます。
さて、みなさん毎日どんな進行がしたいか書いてきてくださるとありがたいですね。
今日ですが、もう一回グレランと指定、どちらがよろしいです?
霧切響子さん「発言制限もあるし簡潔にお返事させてもらうわ。
◆日向創さん 「狂なら普通に出てきそうなものだが>霧切 〜(略)」
普通は、それを狙った奇策があり得る可能性を上げただけで断定はしていないわ。
でも狂人潜伏よりは狼全潜伏の方がありえそうだとは思うわ。
特に気になる点がなければ返事はいらないわよ。」
モノクマさん「昨日の投票先:不二咲クン
うん。どこも迷ったんだけどね、うぷぷぷぷ
占いに対しての感想があんまりなくてグレーが広いってことだけに言及。
共有さんについてだけ繰り返しているところが気になったよ。」
霧切響子さん「投票は葉隠くん。
狼全潜伏の可能性を考えると発言を抑えている所が気になったから。
また狩人とは思えなかったので非狩人目として投票させてもらったわ。」
モノクマさん「おはようだよ。COおねがいするね。」
不二咲千尋さん「おはようございますぅ
投票は葉隠クンだよ。発言数でだけどボクも大して変わらないよね…。
占霊は今のところ気になることもないし真でみるよぉ。」
モノミさん「今日の噛み先がどこなのか、で占いの真偽も判るような気がするでちゅよ。」
狛枝凪斗さん「やあおはよう。罪木さんは「票みるなら普通ににグレラン、指定で狩人狐あてたくないならそれでもいい」って言ってるね、初日から狼より狐に目が行くってのも中々珍しい発想だね。初日は話すことが少ないだけに寡黙がちか視線が謎な子が怪しくみえる。寡黙なのに投票されなかったよ?な子は自分がどう思われておるか察して欲しい。1−1なのでどちらも正直真盲信はできない。狼3なら全潜伏でもそこまでおかしくはないね。ただそうしたら狂人はってなる」
十神白夜さん>希望は前に進まないので希望厨さん投票しちゃいますぅ

初日から誘導が強い所だな。目立つ発言は占い回避したい狐には見えん。
狼村の位置と見て占ったぞ。ここはグレランではつりづらそうな場所だ。
いきなり指定進行を言い出したのも気になる所だったが結果はシロか。
朝日奈葵さん「霊能CO 葉隠●だよ!!
幸先いいね。葉隠投票したのは

セレス、終里赤音、日向創、
不二咲千尋、七海千秋、霧切響子
だけど、寡黙吊りの形だしあまりあてにはならないかな・・?
でも覚えていてねさくらちゃん!」
日向創さん「お早う」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ
初日占いだったらいやですねぇ
といっても1COじゃ即時対応できますけどね!3日目重要発言-完-」
苗木誠さん「しんじゃった」
霧切響子さん「おはよう、発言数が制限されているし簡潔に落としていくから質問への返事などは遅れるかもしれない。
そこはご了承願いたい、とだけ先に言っておくわね。」
七海千秋さん「おはよう。」
十神白夜さん「占いCO!罪木は○だったぞどういう事だ説明しろ苗木!」
終里赤音さん「おーっす!」
3日目の朝となりました。(14/03/08 21:42:36)
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんを狙います。 >>> 十神白夜 <<<
小泉真昼さんの会話「狂人潜伏だったらアピッてるはず」
セレスさんの会話「ですねぇ。狩人狙い撃ちとかしゃれにならないですよね」
朝日奈葵さんの独り言「うう噛まれそうだなあ・・・」
小泉真昼さんの会話「モノミはそんなに発言してなかったからそこ吊りたいけど、役持ちだったらどうしよう」
ゲームマスター「共有者の指定はなかなかするどいですね。」
狛枝凪斗さんの独り言「やあおはよう。罪木さんは「票みるなら普通ににグレラン、指定で狩人狐あてたくないならそれでもいい」って言ってるね、初日から狼より狐に目が行くってのも中々珍しい発想だね。初日は話すことが少ないだけに寡黙がちか視線が謎な子が怪しくみえるんだ。寡黙なのに投票されなかったよ?な子は自分がどう思われておるか察して欲しいかな」
モノクマさんの独り言「おはようだよ。COおねがいするね。」
セレスさんの会話「遅かったですからね。ただ初心者村ですし、びみょーです・・・><」
セレスさんの会話「弱気ですけど、指定なら七海>不二咲>罪木くらいにします?
小泉さんどこ吊りたいですか」
葉隠康比呂さん「GMおつかれだべー。
すぐに霊界にいけて、ある意味よかったかもだべw」
小泉真昼さんの会話「霊能疑ってる人もいるのね」
日向創さんの遠吠え「苗木噛み 1:00」
モノミさんの遠吠え「狛枝きゅんは確かにアヤシイでちゅ。今日は○から噛んでグレーを広くとって、明日コマエダ処理しましょうか」
小泉真昼さんの会話「七海ね。了解!」
日向創さんの遠吠え「確かに苗木も役持ってそうなんだよなー
発言少なくしてるのも噛まれ回避に見えてしまう」
セレスさんの会話「気になるのは日向君ですけど、内訳の上げ方とか役もちっぽいです」
小泉真昼さんの会話「最初だと怪しい発言なんて分からないわ…。」
狛枝凪斗さんの独り言「初心者村だから初心者投票は避けました」
日向創さんの遠吠え「噛みは苗木か狛枝って感じかな」
終里赤音さんの独り言「罪木の挨拶が遅いんだが・・・」
セレスさんの会話「何事もなければもう一手グレランでもいいのでしょうか?
しても不二咲さんか七海さん吊れそうですけど。指定入れるなら七海さん」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
日向創さんの遠吠え「了解。」
セレスさんの会話「明日はどうでしょうね。●出たらそこ吊っていいものでしょうか。
どっちも不穏ですけど」
モノミさんの遠吠え「潜伏をしたのではなく「出られなかった」のだとすれば、苗木君真占い、あると思うでちゅ。」
十神白夜さんの遠吠え「きりぎり・こまえだ(占い候補」
小泉真昼さんの会話「GMありがとう!」
十神白夜さんを護衛します。 >>> 苗木誠 <<<
日向創さんの遠吠え「皆発言抑えてて何処が狐・狩目か分からないな…
気になったとはとりあえず終里と霧切かな」
葉隠康比呂さん「初日に渡すなら俺に役職わたすべきだべ・・・」
七海千秋さんの独り言「でも占い1で霊能COはダメだから・・・。」
モノミさんの遠吠え「占い潜伏>>初日 とみたいでちゅ。
今のうちに噛んでおきたいけど、さて」
不二咲千尋さんの念話「ZAPZAPZP強制シャッ十神クン」
十神白夜さんの遠吠え「銃殺対応ぜんぶつくってくる かみさきまかせるぞ」
不二咲千尋さんの念話「指定されそうだねぇ…」
十神白夜さんの遠吠え「適当にやくめねらいかみ 狛枝は役職あるかも」
七海千秋さんの独り言「霊能COするつもりだったんだ・・・」
ゲームマスター「配役は 村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1 です。

【占】
十神 苗木○

【霊】
朝日奈 

【共】
小泉 セレス

襲撃 初日→
処刑 葉隠→

処刑数 残り6回
間違えていたらごめんなさい。」
小泉真昼さんの会話「葉隠が処刑か…」
モノクマさんの独り言「あ、投票皆早い。」
2日目の夜となりました。(14/03/08 21:37:08)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → モノクマさん
小泉真昼さん0 票投票先 → モノミさん
終里赤音さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
十神白夜さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
モノクマさん2 票投票先 → 不二咲千尋さん
日向創さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん6 票投票先 → 七海千秋さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 終里赤音さん
モノミさん2 票投票先 → モノクマさん
不二咲千尋さん2 票投票先 → 葉隠康比呂さん
苗木誠さん0 票投票先 → モノミさん
七海千秋さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
霧切響子さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
罪木蜜柑さん「じゃあ希望は前に進まないので希望厨さん投票しちゃいますぅ」
狛枝凪斗さん「共有FOなのはありがたいね、少なくとも無駄吊りは避けられる。狼全潜伏なら吊れる確率が高いとおもうんだけど…」
七海千秋さん「共有FOするんだね。把握だよ。」
日向創さん「狂なら普通に出てきそうなものだが>霧切
占い騙るなり霊能騙るなりした方がいいだろう。1-2にすれば霊ロラに持ち込めるのだし、狂潜伏は考えていない。」
セレスさん「まぁ、把握発言で発言数を使うのもなんです。
みなさんその辺を気を付けての余裕を持った発言お願いいたしますね」
霧切響子さん「占い
十神くん:苗木くん○
霊能:朝日奈さん
共有セレスさん、小泉さん
結構グレーの幅が広いわね、この展開は。」
七海千秋さん「難易度高いかも・・・
十神君が真ならいいんだけど、このCO数だと占い初日も少し疑っちゃうよね。」
狛枝凪斗さん「待ってみたけれど変動せずで1−1だね、狂人に狼3、挙句狐もいるのにこれは…どっちかが役欠けなんじゃないかと思うな。朝比奈さんのCOが体感遅かったかな。占いCOの確認発言をしたあとにまた少し間を空けて霊能CO。真が潜っているなら明日からは出て欲しいかも。騙りに出るなら占いが高いけど今回は霊能の出方が怪しいし、狐が霊能に出てるのも見てしまうよ」
小泉真昼さん「全員潜伏かしら? グレー発言洗わなきゃ・・・」
不二咲千尋さん「んと…グレランだね…。
共有さんでてもグレー広いなぁ…」
葉隠康比呂さん「1−1−2の形だべな。割りとおとなしいCO数だべ」
朝日奈葵さん「役欠けっぽいけど潜伏のにおいもする。潜伏とかなら私とか真っ先に狼のご飯になりそうだよさくらちゃん・・・。」
終里赤音さん「正直霊能を疑っちまうな。ま、吊り縄使うのはもったいねーし噛まれ真でいーけどよ。」
十神白夜さん「小泉共有把握した、愚民のくせになかなかやるな。序盤はかみ合わせされたくない。遺言銃殺もしてしまうと村不利。狼むら狙いで占う、予告はせん。」
モノクマさん「と1−1になったかな。まあ、霊能はとりあえず真でいいと思うよ。
ダンロン村だと狂人潜伏もよく見るし。どちらかと言うと、占いは真か狼、なパッションだけど。」
モノミさん「この少人数、発言制限で潜伏してメリットありまちゅかねぇ?>日向クン」
罪木蜜柑さん「票みるならこのままふつーにグレラン、指定で狩人狐あてたくないならそれでもいいですぅ」
小泉真昼さん「共有は私とセレスよ。みんな見てる?」
霧切響子さん「占い霊能が1-1、狂人潜伏もしくは真役職もしくは狂人欠けがありえるわね。
狼3wで全潜伏……の可能性も高そう、そして共有確認よ。
ならグレランかしら?」
終里赤音さん「無駄占は一手損だし、出てくれるのはありがてー。」
十神白夜さん「朝比奈は様子見感ないのと状況的に真でみるぞ。共有はHOはしておいてくれ。のっとり防止と無駄占いしたらたまらん。」
不二咲千尋さん「共有さんFO把握だよぉ
なんでこんなにうらない少ないのぉ(しろめ)」
日向創さん「1-1-1か…。真ー真と見たいが、占いか霊能、どっちか欠けてそうだな…。
現時点で有り得る内訳は狼ー真・真ー狼・狂ー真・真ー狂か?
狐騙りは考慮していない。と此処まで書いて思ったが、欠けじゃなく潜伏も有り得るな、普通に。」
小泉真昼さん「狩人は占い抜かせないでね。」
セレスさん「相方小泉さんです。」
苗木誠さん「初心者村で発言制限があるのに潜伏する占いがいるわけないよねって言うと
きっと騙りは出れなくなるよ!」
罪木蜜柑さん「霊能も1ですし共有相方もでていいんじゃないですかぁ
グレーせばめようもないですから」
小泉真昼さん「共有CO。相方はセレスであってるわ。」
モノミさん「占いは1だけでちゅか…? これはこの占いを信じるか信じないか という
単純でかつ相当悩む村になるってことでちゅね」
モノクマさん「占い1だけかな?霊能も出ちゃっていいけど。
出ないってことは全潜伏、十神クン真かな?
ただこのCO数だと真の占いか霊能の潜伏役職はありそうな気がするね。うpぷぷぷ」
終里赤音さん「占1か・・・共有はfoの方がよくねーか?」
朝日奈葵さん「占い3かな2かなと思っていたけど1とは予想していなかったよさくらちゃん」
霧切響子さん「占い1COね、役職の欠けも考えましょう。でも白進行なら霊能と共有HOはしてもいいんじゃないかと思うわ。
十神くんに関しては真狂目、ということでみておくわね。」
小泉真昼さん「占いは1人?」
十神白夜さん「対抗なし、狼狐潜伏は間違いないとして。狂人欠けか潜伏か。前者ならいいが後者なら占わないように注意せねばならんな。チッ」
不二咲千尋さん「あ、あれ…占いさん一人…?」
ゲームマスター「初日先生はあとで校舎裏においでなさい。」
罪木蜜柑さん「1-1とはさびしいですねぇ」
七海千秋さん「占い1かな?少ないよね。
霊能もCOお願いするよ。」
葉隠康比呂さん「占い1確認だべ!さっさと共有とかもでてグレラだべ!」
朝日奈葵さん霊能CO
終里赤音さん「お、おう・・・。メガネだけか・・?」
日向創さん「20秒以上経過したが、占いは十神だけか?霊能も出てくれよなー。」
苗木誠さん「そうだね・・・ たぶん、色を変えるとわかりやすいんじゃないかな十神くん?」
セレスさん共有COですわ。相方生存
朝日奈葵さん「占いが1しかいないよさくらちゃん!」
小泉真昼さん「おはよう!」
十神白夜さん簡潔に言うぞ。占いがきたので腐川もいないし苗木占いだ。
左上というネタ位置というのも面白かったのでな。
結果はシロ…何?俺が占いだと噛ませの予感?どういう事だ!説明しろ苗木!
○引きなので偽の特攻の際は潜りたい。挨拶をはさむぞ。
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ」
十神白夜さん「占いCO!どういう事だ!説明しろ苗木○!!」
終里赤音さん「10だな!」
モノミさん
はいはーい!可愛いかわいいモノミ先生の出番でちゅよー!」
七海千秋さん「Zzz・・・ハッ、朝かな?おはよう。」
モノクマさん「うぷぷぷぷ。さあ、学級裁判の時間の始まりだよ!」
日向創さん「お早う。」
セレスさん「おはようございます。ゼロサムゲーム、ですわね。」
朝日奈葵さん「おはようさくらちゃん。いい朝だね!」
狛枝凪斗さん「幸運を司る筈のボクが一人ぼっち…おかしいなあ、これじゃあ
運がないみたいじゃないか。幸運を持たないボクなんて公園
のゴミ箱に捨てられている空き缶より価値がないよ。ああでも
苗木クンと左端仲間だしそういう意味では幸運だね。ふふ、苗
木クンと一緒だなんて嬉しいよ。ああ、言い忘れてたねおはよう。」
不二咲千尋さん「おはようございますぅ」
終里赤音さん「おーっす!
弐大のオッサン(アレ)と花村(メシ)がいねーのが残念だぜ。」
十神白夜さん「おはようだ。噛ませ眼鏡…?豚足ちゃん…?
何を寝ぼけた事を言っている。とっとと人外を吊るすぞ。」
苗木誠さん「おはよう 発言制限はあっても挨拶は一日の始まりだからしっかりと、だね!」
霧切響子さん「おはよう、最大で7吊り3w1k1fの5人外よ。
COがあるならさくさくとお願いね。
ただし、さくさくお願いとは言っても安易にという意味ではないわ。」
葉隠康比呂さん「おはよう!村の先制攻撃だべ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/08 21:30:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 十神白夜 <<<
小泉真昼さんの会話「緊張してきたわ…」
小泉真昼さんの会話「wwww」
セレスさんの会話「冗談です。ここまで会話できるの知りませんでしたw」
セレスさんの会話「狛枝さんは村陣営に違いありません」
モノクマさんの独り言「まあ、5×5なんて発言できた試しがないし」
小泉真昼さんの会話「共有騙りです?」
狛枝凪斗さんの独り言「幸運を司る筈のボクが一人ぼっち…おかしいなあ、これじゃあ
運がないみたいじゃないか。幸運を持たないボクなんて公園
のゴミ箱に捨てられている空き缶より価値がないよ。ああでも
苗木クンと左端仲間だしそういう意味では幸運だね。ふふ、苗
木クンと一緒だなんて嬉しいよ。ああ、言い忘れてたねおはよう。」
小泉真昼さんの会話「GM贔屓…!」
セレスさんの会話「占いCO 罪木さん○」
ゲームマスター「GMは狛枝君を全力で応援しています。」
モノクマさんの独り言「うぷぷぷぷ。さあ、学級裁判の時間の始まりだよ!」
モノミさんの遠吠え「がんばるぞー!噛みは十神くんお願いしまちゅ!」
小泉真昼さんの会話「はい!頑張りましょう!」
朝日奈葵さんの独り言「うーん 占い3なら出るけど2なら潜ろ。。。働きたくないんだよさくらちゃん!」
日向創さんの遠吠え「俺は要らないかな」
セレスさんの会話「もし潜伏したいのであればそれでも構いませんわ。」
不二咲千尋さんの念話「念話もはじめてだなぁ」
モノミさんの遠吠え「初日に誰かが黒出されたら残りは潜伏、白進行なら十神君が出る、でどうでちゅ?」
小泉真昼さんの独り言「黒じゃない場合は2人ともCOっと。」
日向創さんの遠吠え「十神ありがとなー
騙り宜しく頼む」
モノクマさんの独り言「うぷぷぷぷ。さあ、コロシアイの時間の始まりだよ!」
十神白夜さんの遠吠え「囲いはいるか?何もなければ苗木○で出る 使い捨ててくれてかまわん」
不二咲千尋さんの念話「◆不二咲千尋さんの念話」
セレスさんの会話「16人ですから、GJ等無い場合は7吊り5人外、でしょうか。
妙な内訳ではないことを期待しましょう」
不二咲千尋さんの念話「一人だし…気楽にやろう…」
日向創さんの遠吠え「み、見つからないように頑張るぞ(小声)」
ゲームマスター「初心者共有コンビに初日うらない師です。
これは村のみんなの腕の見せどころですね。」
苗木誠さんの独り言「COはいいんだっけ」
罪木蜜柑さんの独り言「今日は通信調子よさそう」
十神白夜さんの遠吠え「了解した。では占い騙りにでよう」
小泉真昼さんの会話「FOね。分かったよ!」
不二咲千尋さんの念話「GMさん村たてありがとうございます。頑張ります。」
七海千秋さんの独り言「でもそれだと真霊能さんは楽しめないし・・・悩むなぁ。」
モノミさんの遠吠え「十神くんにお願いちまちゅ。
あちしと日向くんで潜伏しつつ、狐役職候補をみつけまちゅ!」
モノクマさんの独り言「モノクマだと、2/3で村人なんだ。」
セレスさんの会話「あら、お揃いですのね。では●でない場合は二人ともCOしてしまいましょうか」
十神白夜さんの遠吠え「それもいいな>全潜伏」
七海千秋さんの独り言「私も別に熟練者ってわけでもないけど、
初心者さんが楽しむなら霊能に出てロラされた方が、まだいいかな。」
小泉真昼さんの会話「CO了解です!」
不二咲千尋さんの念話「初心者CO。狐はじめてだよぉ…」
十神白夜さんの遠吠え「苦手ならばどちらかに語りを任せる」
日向創さんの遠吠え「いっそのこと全潜伏とかどうだ?」
十神白夜さんの遠吠え「日向とモノミが潜伏得意なほうなら俺に騙らせてくれ」
小泉真昼さんの会話「あら2にんとも初心者!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
03/08-20:28
なんということですか。」
罪木蜜柑さんの独り言「よくみたらGMは昨日の共有相方でしたぁ」
小泉真昼さんの会話「よろしくお願いします。初心者なので先導してくれると嬉しいな。」
モノミさんの遠吠え「どうちまちょうか? あちし騙りでも潜伏でもやりまちょう」
十神白夜さんの遠吠え「発言制限があってグレランも大丈夫とはいえんが、どうする?騙りは潜伏いけそうならでてもいいが」
セレスさんの会話「○進行の場合、基本○貰でもCOしていいでしょうか?囲い見られるので…」
朝日奈葵さんの独り言「あわわわわ ぼろ雑巾だよさくらちゃん!」
モノクマさんの独り言「ようやく村人が来たね、うぷぷぷ。」
七海千秋さんの独り言「まぁ占いCOかな?霊能COでもいいけど。」
狛枝凪斗さんの独り言「夜が来てた…」
苗木誠さんの独り言「5行だと五日目までしかかけないね・・・」
罪木蜜柑さんの独り言「1500秒だっ!!!!!」
霧切響子さんの独り言「あら、村人……ふふっ、さて村のために頑張っていきましょうか。」
モノミさんの遠吠え「はわわ、イケメン二人と狼でちゅ!」
終里赤音さんの独り言「村人だぜ!!・・・・ある意味ホッとした。」
ゲームマスター「本日はご参加いただきありがとうございます。GMは◆Komaeda〜 が務めます。
初心者さんが気負わずに参加出来る場所をご提供出来ればと思います。
全力でお遊びを楽しむことを前提によろしくおねがいしますね。」
狛枝凪斗さんの独り言「そうだ、5発言以上した人から吊ろう(提案)
とっさに反応して発言、なんてことをしたら後がないね、注意して発言は抑えつつ要点はつかないといけない、っていうのが難しいね。ボクみたいなクズでもできるかなあ。幸運が働いてくれるといいんだけど」
セレスさんの会話「初心者ですわ。よろしくお願いいたします」
十神白夜さんの遠吠え「フン。よろしくしてやらなくもない。」
不二咲千尋さんの念話「ええええええええええええ」
日向創さんの遠吠え「おおっと…宜しくな。」
七海千秋さんの独り言「あ・・・」
モノクマさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/08 21:24:31)
苗木誠さん「皆よろしくね」
モノクマさん「よろしくだね、うぷぷぷ!」
朝日奈葵さん「あわわわわ なんか日向君と狛枝君が怪しい雰囲気だよさくらちゃん!」
終里赤音さん「1000秒?よろしくな!」
霧切響子さん「よろしくお願いするわね、苗木くんは同陣営だと嬉しいけど……。
これをフラグというのかしら。」
葉隠康比呂さん「残り7割は俺の推理で補うべ!>真昼さん」
終里赤音さん「釣られても噛まれても道連れにするからか・・。なるほどな。<日向」
罪木蜜柑さん「10分後ですか!」
不二咲千尋さん「よろしくお願いしますぅ…」
日向創さん「宜しく頼むぞ。」
セレスさん「よろしくお願いいたしますわ」
日向創さん「お前が死んだら悲しむ奴も居ると言う事を忘れるなよ。>狛枝」
罪木蜜柑さん「発言はおさえますけど、端的にいいますぅ」
ゲームマスター他に質問なければ30秒〜1000秒後に開始します。
十神白夜さん「了解したぞ<GM」
霧切響子さん「ありがとう、わかったわ。限られた中で自分の推理を発言する。
ふふっ、たのしそうね。」
ゲームマスター「OKです。だけど初心者さんに時間をあげてくれるとGMうれしい。>十神君」
日向創さん「狛枝は狐というより猫な気がする…>終里」
小泉真昼さん「不安しかないわ。3割しか当たらないんでしょ?>葉隠」
狛枝凪斗さん「ひどいなあ、ボクが狐なんて。ボクはむしろ霊能者となり皆のためにボロ雑巾として生贄になるのが乙だというのに。あるいは狩人狙いで噛まれるのもアリかな。皆のために死ねるのならそれはとても幸運なことだとは思わないかい?」
セレスさん「(かわいく・・・?)親子同陣営だといいですね>モノミさん」
罪木蜜柑さん「包帯おいしいですぅ」
ゲームマスター「そうですね。特にペナルティはありませんから意識だけしていただければ。>霧切さん」
十神白夜さん「1回目のカウントダウンがおわったら2回目のカウントダウン内はいつかんでもいいのか?>GM」
小泉真昼さん「え、狐?」
モノミさん「はい!あちしをかわいくかわいく作ってくれた創造主でちゅ!>セレスたん」
終里赤音さん「狐?狛枝が居るじゃねーか。」
日向創さん「分かった、ありがとう>GM」
ゲームマスター「狐います。」
霧切響子さん「5行以内の5発言ね。
なら実質挨拶含めてだと4発言ということかしら?>GM」
葉隠康比呂さん「俺の占いで村勝利確定だべ!」
狛枝凪斗さん「ああ、アイコンがどこにあるのかわからなくて戸惑っていても周りのみんながすぐに教えてくれる、だなんて苗木クンはやっぱり幸運と希望の担い手なんだ。そんなすごい彼と村を共有できる、なんて幸運で幸せなのだろう。それだけでこの村に来た意味があるんだね(ほう…」
日向創さん「あっ、そうだ(唐突)
この村って狐ありか?>GM」
終里赤音さん「日記は程々なら5行に拘んなくてもいーってよ。<モノクマ」
ゲームマスター「GMのんびり屋なので本当に再投票は期待しないでくださいねほんとうに。
狩人日記も原則5行以内で。」
セレスさん「創造主というと物々しいですわね」
十神白夜さん「栄養補給も過不足なくいっている。お前に心配されなくともな>終里」
モノミさん「1のお友達も2のお友達もバランスがよくなりまちた。
創造主(パパ)も一緒でちゅ」
終里赤音さん「十神・・・?ちゃんと飯食ってるか?」
朝日奈葵さん「さくらちゃんがいない分頑張るよ!!」
日向創さん「そうか、ならいいんだ(さらっと毒を吐く…苗木、恐ろしい子…)>苗木」
罪木蜜柑さん「狩人は問題ありませぇん」
不二咲千尋さん「主人公もヒロインもちゃんといてバランスがいいねぇ」
モノクマさん「そういえば、狩人日記は?」
苗木誠さん「気にしてないよ!アイコン探すのに必死で見おとしちゃったから!>>日向くん」
ゲームマスター「全員おられるみたいなので 21:20 更新確認です。」
狛枝凪斗1さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
十神白夜さん「長引かせても悪いし俺で強制シャットダウンといくか。フッ…」
終里赤音さん「帰ってきたぜ。」
かりさんが十神白夜に名前を変更しました。
日向創さん「苗木…って言ったか。ごめんな?狛枝が勝手に絡みだしたりして…吃驚したろ?」
苗木誠さん「ありがとう!信じてたよ!」
罪木蜜柑さん「尿ビンあげますからここにしてくださぃい」
霧切響子さん「2174よ>苗木くん」
ゲームマスター「序盤は挨拶も含めて5発言にしておきましょうか。>狛枝君」
十神白夜さん「2174<苗木君」
日向創さん「そういえば中の人はあっちの世界では初号機のパイロットだったな・3・>終里
しかし…無限増殖する狛枝とかちょっと怖いぞ。」
不二咲千尋さん「苗木クンのアイコンがコロコロ変わるよぉw」
モノミさん「アイコン一覧にして コントロール+Fで検索でちゅ>苗木くん」
終里赤音さん「ちょっくら便所いってくる。」
小泉真昼さん「アイコンが見つからないのね。どんまい!>苗木」
十神白夜さん「わっふるわっふる>ALL」
苗木誠さん「0001から順番にがんばるのと、皆にアイコン番号教えてもらうのはどっちがいいかな?」
モノミさん「いやー!モノクマがでたでちゅ!にげろー!スプレーかけろー!」
終里赤音さん「中の人的にもそれはアリだな。新世紀的な意味で。<日向」
十神白夜さん「うーん」
狛枝凪斗さん「やあ苗木クン。苗木クンじゃないか。僕と同じ超高校級の幸運…あ、いや今では希望か。それでも君と村と共有できるなんて今日のボクはツイている。まさに幸運だね…(にっこり」
七海千秋さん「狛枝君が2人以上いるのはちょっと困るなぁ・・・。
もし2人が真占い真霊能でゲゲゲられたら、村が勝てないよ。」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
日向創さん「そういや「狛枝凪斗1」の「1」って何なんだ。
某汎用人型決戦兵器が出てくるアニメみたいに、2人目3人目の狛枝が出てくるのか?」
モノクマさん「うぷぷぷぷ。モノミがいるなら、僕がいないとね。」
ゲームマスター「熟練者の皆さまは制限のあるなかでどれだけ正解に誘導出来るか腕のみせどころですね」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
モノミさん「無駄な発言は控え、その中でも村だと思える真っ当な発言をする…
難しい村でちゅ…」
終里赤音さん「なん・・・・だと・・・・・?<罪木」
小泉真昼さん「2人目の狛枝は現れたりするのかしら…。心臓に悪いから止めてほしいけど…。」
狛枝凪斗さん「朝は一日5発言以内・・・挨拶も含まれるのかな?」
かりさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「いつから初心者のためだと錯覚していた・・・
1500戦以下は皆素人ですぅ」
終里赤音さん「わかったぜー、あんがと。」
ゲームマスター「発言数制限は(GMが)ログ追いやすいようにするためなので
そこまで厳密に気になさらないでいいです。
ただ本日の趣旨は「初心者のための」村なので頭のすみで意識してくださいね。」
狛枝凪斗さん「一日分の日記が5行分で、5日分なら総行数25行以内とかかな?>狩人日記」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
日向創さん「大罪って言うほどではないと思うけどな…>狛枝
ってかお前は相変わらずだな…いい意味でも悪い意味でも」
終里赤音さん「GMさん質問ー。終盤の狩人日記が5行を超えるのはアリか?」
狛枝凪斗さん「てっきり幸福委員会ができるんじゃないかと思ったけれどボクはボクだけなのかな。」
かりさんがセレスに名前を変更しました。
モノミさん「うふふ、なかなかレアなあちしの登場でちゅよ!」
かりさんがモノミに名前を変更しました。
ゲームマスター「あら集まりが良いですね。更新時間までのんびりお待ちくださいね。」
小泉真昼さん「あら、みんな集まったみたいね!」
狛枝凪斗さん「すごいね、あっという間に満員になっちゃった」
終里赤音さん「16人普通村か・・・猫はいねーのか。」
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
霧切響子さん「こんばんはー!お邪魔します。」
七海千秋さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:08:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:08:08)
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
苗木誠さん「こんばんは」
不二咲千尋さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:07:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:07:06)
狛枝凪斗さん「やあ日向クン。僕のためにきてくれただなんて嬉しいよ。そうだね、僕は存在するだけでこの世のゴミとなりみんなの目を汚すという大罪を犯しているのかもしれない。でもそれでも皆といることを許されるということはボクにとって限りなく幸福で幸運なんだ。」
モノミさん「よろしくお願いします。誰にするかは少し考えます。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:06:34)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:06:22)
葉隠康比呂さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:05:40)
日向創さん「狛枝が迷惑掛けてないかどうか確認しにきた。」
かりさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
kariさんが日向創に名前を変更しました。
モノクマさん「こんばんはー」
日向創さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:02:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:02:05)
ゲームマスター「はい。次回更新確認は21:20です。」
十神白夜さん「画面チラチラしていますね。少し飲み物など準備してきますー」
小泉真昼さん「ほんとあんたって相変わらずね…。」
十神白夜さん「こんばんは。完璧に幸福です。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 21:00:09)
狛枝凪斗さん「僕なんかを受け入れてくれるなんてなんて優しいGMなんだろう。そしてそんなGMの村に滞在できる僕はやはり幸運なんだ…(恍惚」
kariさんが狛枝凪斗1に名前を変更しました。
ゲームマスター「複数居てもいいのですよ」
狛枝凪斗さん「狛枝凪斗が複数人そんざいする村と聞いて。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 20:55:17)
終里赤音さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 20:52:43)
さんが小泉真昼に名前を変更しました。
ゲームマスター「のんびりお待ちくださいね。次回更新確認 21:00 です。」
小泉真昼さん「こんばんは、よろしくお願いいたします。」
さん」が村へやってきました。(14/03/08 20:43:20)
ゲームマスター≪経験者向け簡易版てんぷれ≫
@だめなものはだめ(最終日の村騙りOK)
A発言数制限は5×5(CO含まない)
B幸福は村民の義務です。
罪木蜜柑さん「こんにちはですねぇ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 20:39:58)
セレスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 20:39:47)
ゲームマスター■はじめにお読みください。
こちらは完璧で幸福なダンガンロンパシリーズのRP村です。
作品の致命的なネタバレにご注意ください。

■注意事項
必要最低限のルールや用語はあらかじめお勉強しておきましょう。
村騙り(最終日のみOK)/故意の突然死/狼の早噛み/暴言罵倒/
システムメッセージをそのまま引用/その他わかめてで禁止されていることはだめです。
うらない結果と理由は分けて発言してください。

■幸福は村民の義務です。
画面の向こうの同志はNPCではありません。
仲良く出来ない反逆者は処罰対象です。

■発言まとめ補助ツール
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
http://www.petitnoir.net/zinro.html

■発言数制限
あらゆるCO(COの有無を訊かれたときの返答を含める)を除いた5発言5行以内とします。
うらない理由とか狩人日記も5行以内でおさめてください。
なお夜時間の発言数に制限はありません。

■おおまかな流れ
ゲームが開始されると画面が夜になりカウントダウンが2回行われます。
能力者全員が能力行使を終えると夜が明ける仕様です。
たまに更新ボタンを押して夜が明けていないか確認されるのがいいでしょう。
なお狼は1回目のカウントダウンの間は襲撃を控えてください。
夜が明けると昼の議論時間、そのあと投票時間となります。
GMがかわいそうなので再投票はないものと思って挑んでください。

配役は自由です。サクサク変更どうぞ。
なお狛枝がいるとGMがとても幸福になります。
ゲームマスター「ごきげんようあなたのGMです。」
戻る