過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
タンドゥール
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツボツボ
富江 ◆//3sFilDWI
[占い師]
(死 亡)
 
 
麻婆豆腐
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(生存中)
 
 
野菜
モック ◆3E3PiqgNK.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
kari
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
るりちゃん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
ポイント
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
生春雨
◆LNWmm9jxo2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハロー
◆hello.pUKQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ガンダム
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
控えめ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狂 人]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(生存中)
 
 
アックマン
味噌 ◆zWggLt5XAg
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
突撃隣の
◆ce0DCTjOBw
[村 人]
(生存中)
 
 
フランテング
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ポイズン普通村 〜 137263番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
控えめさん「まあ、おつでした〜」
突撃隣のさん「お疲れ様でしたノ」
麻婆豆腐さん「通報ありがとうございます
今度はみなさんとちゃんと人狼できますように・・」
控えめさん「それにしても久々に2日目夜に噛まれたよ…」
kariさん報告内容は以下

『通報対象者:ゲームマスター』
17人そろったのち、更新確認を取らずにゲーム開始。
その後、3日目以降狼や占い師などを突然死させ、ゲーム自体も壊す。
きわめて悪質な行為なので相応の厳しい処置を望みます。
以上。

ではお疲れ様でした。
突撃隣のさん「まー比較的2騙り見える村だったかな
ツボツボ即噛みで狐と勝負しないなら、狼面倒そうだった
狩人落としてるのは流石だけれども」
タンドゥールさん「ぺけねこさんに通報お任せします、ありがとうございます。
同村されました方には同村感謝です。」
突撃隣のさん「(´・ω・)」
さん「すごい村だったね(白目)」
麻婆豆腐さん「こんな罠村は初めてみました!
永遠に再投票の村は見たことあるけど・・>kariさん」
ガンダムさん「ばいばい」
タンドゥールさん「誰もペナ貰ってないと考えれば前向きな気持ちになれます。
そしてるりちゃんの中身が清水さんでした、ここが地獄か…。」
kariさん「罠村だよ>豆腐」
ツボツボさん「おつかれさまでした」
ガンダムさん「GMがクレイジーだったね」
フランテングさん「おつかれさまでした」
ハローさん「よろ」
突撃隣のさん「お疲れ様。」
生春雨さん「お疲れさま」
麻婆豆腐さん「なんだこの村はww
おつかれさまです」
野菜さん「お疲れ様」
kariさん「じゃ、通報しときますね。」
ハローさん「これは昼5分等で参加者を募っておき、開始直前に昼30分等に変更する行為のことです。
ゲームの続行は可能と言えば可能ですが、色々と面倒そうですし、そういう設定をするゲームマスターの元でゲームするのもアレですし、
もしこういうゲームマスターの村があれば、さすがに人外COや引き分け投票での早急なゲーム終了は容認するのでご安心を。
ゲーム終了後に管理側に「こういう事があった」という報告を忘れずに。」
kariさん「狐おめでとぉおお!!」
るりちゃんさん「まさに地獄か…」
生春雨さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
タンドゥールさん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(14/03/08 21:15:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
ガンダムさんは都合により突然死しました・・・。
ガンダムさん「投票済み」
ハローさん「狼1ならCOしてもいいよ」
さん「この村はグレラン村だったんだ」
アックマンさんは都合により突然死しました・・・。
フランテングさんは都合により突然死しました・・・。
ポイントさん「おいおい」
アックマンさん「直感グレラン→即噛みでいいんじゃないの」
控えめさん「ですねぇ…」
麻婆豆腐さん「ガンダム何やってんの??」
野菜さん「おつかれさまでした」
フランテングさん「れいによって全員→にとうひょうで」
野菜さん「間違えとる」
kariさん「野菜乙」
4日目の朝となりました。(14/03/08 21:14:37)
タンドゥールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンドゥールさんを狙います。 >>> フランテング <<<
フランテングさんの遠吠え「てきとーにかみます」
3日目の夜となりました。(14/03/08 21:14:20)
野菜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガンダムさん1 票投票先 → 野菜さん
野菜さん2 票投票先 → るりちゃんさん
るりちゃんさん1 票投票先 → ポイントさん
ハローさん1 票投票先 → ガンダムさん
生春雨さん1 票投票先 → ハローさん
突撃隣のさん1 票投票先 → フランテングさん
アックマンさん1 票投票先 → 突撃隣のさん
フランテングさん1 票投票先 → タンドゥールさん
麻婆豆腐さん1 票投票先 → 野菜さん
ポイントさん1 票投票先 → 生春雨さん
タンドゥールさん1 票投票先 → 麻婆豆腐さん
さん0 票投票先 → アックマンさん
kariさん「完全に村が終わってから通報しましょう。そのほうが確実です。」
ツボツボさん「グレラン村でいいんじゃないかな(震え声)」
ハローさん「自治したいならウィキくらい読め」
控えめさん「これ終わってから通報がいいのかな?」
フランテングさん「まーもっとも、妨害がきそうではありますが」
野菜さん「了解」
ガンダムさん「なにこれ」
生春雨さんハロー案でいいかなフランテングはタンドール投票で
◆ハローさん 「全員→隣の人に投票にしましょうか」
フランテングさん「別に負けが確定したわけでもないので続けてもいいですよ」
ハローさん「GMがリア狂のときは認められてるよ」
ポイントさん「え?どういうこと?」
タンドゥールさん「個人的には犬上家のすけきよさんの逆立ちの方が印象深いです。」
麻婆豆腐さん「じゃあ私しぬかな・・?>ハローさん」
さん「意図的な引き分けは云々」
ハローさん「まぁ再投票させられるだけだろうけど」
突撃隣のさん「へ?」
ハローさん「全員→隣の人に投票にしましょうか」
kariさん「し、真占い乙」
タンドゥールさん「八墓さまの祟りなのですねぇ」
控えめさん「はいぼっしゅーっとorz」
ツボツボさん「はい?」
麻婆豆腐さん「まじポイズン!」
フランテングさん「あれなかんじですね」
kariさん「なんだなんだ!?」
タンドゥールさん「フライングさん視点kariさん真濃厚な訳じゃないですか。
村視点占いのどちらかに真いると考える状況なのだから(3CO目がここで出ない理由も含め)普通に私占えばいいだけで、囲いどうこう考える理由がないです。」
kariさん「まだいたのか罠GM」
ハローさん「あ、はい」
さん「た、祟りじゃあ」
野菜さん「え」
ハローさん「ちなみに今のところ何もないし君たちはやる気のようだからわたしもまじめにやるつもりですよいちおう」
控えめさん「罠村で報告」
生春雨さん「ファッ!?」
フランテングさん「ああこれは」
kariさん「え?」
麻婆豆腐さん「kari死におった」
るりちゃんさん「るりちゃんもうがんばれない…」
ツボツボさんは都合により突然死しました・・・。
控えめさん「え」
控えめさん「ステルスってた方がましだったなぁ…。」
さん「私は遠まわしに発言する人が気になりますね。まーぼーどーふとかー」
生春雨さん「ツボツボ視点真狂ー真狼になるんかこれは」
るりちゃんさん「霊能ローラーですね!」
kariさんは都合により突然死しました・・・。
フランテングさん「ふらんてんぐです」
kariさん「ほんとそれだね>控えめさん」
麻婆豆腐さん「なんという安直な・・笑>ハローさん」
タンドゥールさん「いや、現実問題として完ステされたら「赤いのかもしれない」と考えますよ。
それならグレランもあり得るし、相方初日なのだから確定情報残した方が良いのではと考えました。>フライングさん」
ツボツボさん「まあ最終的にわたしが率いるストロング村人団が勝利するのは間違い無い」
さん「ゴクゴク」
ハローさん「行動対象の一番上にいたから」
突撃隣のさん「ああ、霊脳が●なのか
んじゃ、素直に霊ロラして、片方の視点は真凶-真狼、もう片方は噛み筋からも真狼-真凶なんかね」
麻婆豆腐さん「タンドゥールさん投票先にしてた人がやや気になる」
野菜さん「特攻に狼が霊能に出てラインを繋ぎに来たってはっきりわかんだね」
タンドゥールさん「共有相方初日なんだからkariさんが占えばいいだけの話じゃないですかw>フライングさん」
控えめさん「凸死がないだけでも何よりっす(´ω`;)>kariさん」
フランテングさん「◆タンドゥール 「赤いのかもしれないですね、その場合にはグレランかもなので霊能出ておくのも1つの手。」
グレランになるのを見据えて喋っていた人物」
るりちゃんさん「るりちゃんがんばります」
フランテングさん「タンドゥールで囲われ」
ツボツボさん「悲しみの青い閃光
憎しみの赤い稲妻」
生春雨さん「共有初日で霊能鉄塊なんてあるわけない」
タンドゥールさん「あ、野菜さんも出てた。
2−2だとkariさん視点対抗およびラインの切れてる霊能の内訳がどーのこーの。」
kariさん「野菜は人外、まあ狂人っしょ。
真狼ー真狂ってとこだな」
るりちゃんさん「おはようポイズン」
さん「もぐもぐ」
ガンダムさん「ロラかじゃあおやすみ」
ポイントさん「霊能ロラ」
アックマンさん「霊能ちゃうよ 役無しよ」
kariさん「狂人御疲れ。真狼-真狼だから狩人居なくてもまあ問題ないな的な展開だな。」
控えめさん「占いCO 毒さん○。フランテングさん○
…出たかったなこれは。」
野菜さん「霊能者のなりすましだね。アクシードで吊るされて鞭打たれたい?起訴されたい?」
生春雨さん「霊ロラすれば両視点●1は吊れる
ロラ安定でいきまっしょい」
フランテングさん「かなしみ」
kariさん「霊能占っちゃってたか」
タンドゥールさん「フライングさんパンダでござる。
ツボツボさん視点では控えめさんが霊能か、kariさんが完ステ貫いた謎霊能ですね。」
突撃隣のさん「フランテング吊り>霊ロラで、占い真狼っぽいね」
野菜さん「ねぇ…オレ、本物の霊能者なんだけど」
控えめさん「これで噛まれるのか…。てか占い潜伏してたんだね。
うーん…狂人ブラフはしておいたつもりだったが…。」
ガンダムさん「ん?2−2か。撤回なければロラでいいね」
アックマンさん「おはよー」
さん「おはようポイズン」
麻婆豆腐さん「おはよう」
ツボツボさん理由:タンドゥール
タンドゥールってなんだろうなって思って検索したら、
タンドリーチキンとかを作る壺型のかまどのことだったツボ!
親近感を感じたから占うツボ!
理由:フランテング
◆ツボツボさん「紫kariなんていませんよね?」
◆フランテングさん「いますよ」
まったまたー、紫じゃなくてピンクでしょこれは……
……え、本当に紫に見える? まさかっ! こいつは人外目線だ! 間違い無いぜ!
kariさん「理由
◆フランテング
「まーぼーどうふ って打つのがめんどくさいので魔防って呼びます」
序盤なんてどこ占っても一緒のような気もするが
豆腐うんたらと余裕綽綽に見えたのが若干妖しく思えたので占った」
生春雨さん「おはよう」
ポイントさん「おはよう」
ツボツボさん「占いCO タンドゥールさん○ フランテングさん●」
野菜さん「霊能COします。
(上の)kariさん○でした。」
kariさん「占いCO フランティング○」
フランテングさん「霊CO ●」
タンドゥールさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/08 21:07:59)
控えめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
控えめさんを狙います。 >>> kari <<<
生春雨さんの念話「霊能CO kari●」
麻婆豆腐さんの独り言「うーーーーまじポイズン!!!」
生春雨さんの念話「霊能●」
タンドゥールさんの独り言「500戦以上やってて行動対象のリストの順序がシャッフル後の左上から順番に並んでると気づきました。」
フランテングさんを占います。 >>> ツボツボ <<<
麻婆豆腐さんの独り言「なんかメモで死んでるよ・・??」
さんの独り言「そういや昨日も完ステしてたやついるんよなあ」
麻婆豆腐さんの独り言「吊ってないよね・・?吊ってないよね・・??」
麻婆豆腐さんの独り言「これ・・占いの方のkari吊ってます・・??」
kariさんの遠吠え「死体なしが出ればフランにそのまま〇打つから」
さんの独り言「始まった以上しっかりやろうとか言ってログを忘れる俺氏」
タンドゥールさんの独り言「完ステのアックマンさんもいるようですし良かったです。」
kariさん「蹴られてるかなーまだ大丈夫かなー?って思いながら風呂から帰ってきたら、
投票して下さい。え???」
ポイントさんの会話「占いkariに投票してもバレないのに、律儀にやっちゃう人外にワロタ」
ガンダムさんの遠吠え「おっけい」
控えめさんの独り言「出るか。共有初日だし出るしかねぇよ…ねぇよ…。」
麻婆豆腐さんの独り言「kariさん投票はしてるみたいですねえ・・
タンドゥールさんなんか人気」
フランテングさんの遠吠え「霊CO ●」
控えめさんの独り言「吠えがない\(^0^)/」
タンドゥールさんの独り言「無事●出された方のkariさんが吊れました」
生春雨さんの念話「生きていたのか→●kari」
突撃隣のさんの独り言「おそろしあw」
kariさんの遠吠え「控えめを噛むよ。噛み1;00」
控えめさんの独り言「私出ておいた方がよかったかね…。」
控えめさんの独り言「大丈夫なのかしら…?」
kariさん「罠村万歳。しるかww」
2日目の夜となりました。(14/03/08 21:02:59)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kariさん14 票投票先 → タンドゥールさん
ガンダムさん0 票投票先 → kariさん
野菜さん0 票投票先 → kariさん
るりちゃんさん0 票投票先 → kariさん
ハローさん0 票投票先 → タンドゥールさん
生春雨さん0 票投票先 → kariさん
突撃隣のさん0 票投票先 → kariさん
アックマンさん0 票投票先 → kariさん
フランテングさん0 票投票先 → kariさん
麻婆豆腐さん0 票投票先 → kariさん
kariさん0 票投票先 → kariさん
ポイントさん0 票投票先 → kariさん
タンドゥールさん2 票投票先 → kariさん
さん0 票投票先 → kariさん
控えめさん0 票投票先 → kariさん
ツボツボさん0 票投票先 → kariさん
生春雨さん「グレランになる可能性もあるので役持ちは吊られないよう気を付けてってもう遅いか」
フランテングさん「いますよ」
タンドゥールさん「赤いのかもしれないですね、その場合にはグレランかもなので霊能出ておくのも1つの手。」
ツボツボさん「紫kariなんていませんよね?」
麻婆豆腐さん「CO聞かれてるけど答えてないっぽい??>ツボツボさん」
ポイントさん「これ占いの方のkariに入れても誰が入れたのかわかねーなw」
控えめさん「ブラウザの色調によって同じに見えるレベルだし仕方ないよ。」
ハローさん「赤いんじゃないの」
るりちゃんさん「●のkariさん既に息してない気がするけど、るりちゃんがんばるよ」
突撃隣のさん「赤紫kariは、自分の位置を説明しとけよ」
ツボツボさん「ところで上のkariさんって何か発言してる? 完ステ?」
麻婆豆腐さん「↑kariに投票してオヤスミダです!」
控えめさん「\ピンポーン/>毒さん」
野菜さん「説明ありがとう。」
ツボツボさん「よっしゃ」
るりちゃんさん「るりちゃんは上のkariさんに投票します!」
さん「もう俺は寝るからな。また明日なポイズン」
タンドゥールさん「毒さんご親切にありがとう。<上から順番に
今この並び順とリストが連動してると把握しました。」
ツボツボさん「上ですよね、上に投票すればいいんですよね」
kariさん「ああ、投票の行動内容は↑から並んで表示されてるのか。つまり↑にいるkariさんが狼だよ」
ポイントさん「選択の上の方のkariだから間違えないようにね。」
タンドゥールさん「ああ、上の方に名前の出るkariさんですね。」
さん「そんときゃそんときだろ!」
麻婆豆腐さん「魔坊wwオッケーです>フランテングさん」
生春雨さん「kari無投票で死ぬ可能性が一番怖い」
るりちゃんさん「どさくさにまぎれて占いさんに投票する人をるりちゃんユルサナイよ」
ツボツボさん「色盲かもしれません
どっちもピンクに見える」
野菜さん「黒出したほうがは紫kariねー。」
ハローさん「べつにこれがトラブルだとかだってんならいいけど、まじめにやって最終日に突然死とかさせられたらどうするのって話でさ」
さん「上から順番に見てみろよ!このオタンコナス」
麻婆豆腐さん「逆か・・ありがとう!混乱する>ツボツボさん
名前決めてほしい」
フランテングさん「まーぼーどうふ って打つのがめんどくさいので魔防って呼びます」
kariさん「行動対象は入村順になってんのかな?これ」
控えめさん「まあいいや、寝よう。そうしよう。」
突撃隣のさん「紫kariがピンクkariに●を出すという恐怖w」
ツボツボさん「ていうかどっちのkariさんか投票じゃわかんないんだけど」
フランテングさん「ぎゃくっぽいけど >まぼう」
タンドゥールさん「同じく、村が始まった以上はまじめにやるつもりなのですが。
行動対象だと色が出ないので困ったでござる。」
麻婆豆腐さん「海みたいなkariが●ってことでおk?」
ツボツボさん「なんだよ初日かよ(唾吐き)」
さん「地味に進む展開」
控えめさん「初日だったか…。」
生春雨さん「●くらいのkariが反応なしという悲劇」
ガンダムさん「いろで見分けろ>kariとkari」
ツボツボさん「もしかしてあれか、えーっと用語が出てこない
とにかくアレか」
控えめさん「そしてkariさんが起きてこないでござる(・ω・)」
ポイントさん相方:初日
さん「そういうこというのはやめろよ!」
kariさん「追加アイコンは全然違うけどね。弄る前に開始されちゃったし」
タンドゥールさん「行動対象だと色が解らないんですが、どっちですかwww」
突撃隣のさん「つーか、どっちがどっちのkariよw」
ツボツボさん「なぜ共有?」
ハローさん「正直GM意図的っぽいしどこでなにされるかわからんよ」
るりちゃんさん「るりちゃんがんばるよ」
生春雨さん「村が始まってしまった以上真面目にやるのがポリシー」
控えめさん「しかもアイコンの色も微妙に違うだけ。」
フランテングさん「微妙に色違ったのね」
突撃隣のさん「おはよう」
麻婆豆腐さん「占い理由kariって・・GMさん・・」
野菜さん「どっちもピンク系統」
ポイントさん共有CO
ツボツボさん「kari二人いるじゃんと思ったらこういう結果に」
ガンダムさん「●にCOきいてうんたらかんたら」
控えめさん下のkariから上のkariにダイレクトアタック!
フランテングさん「アイコンkariなのかアイコンなしkariなのか、どっちなんですか!」
タンドゥールさん「桃色のkariさんにCOなければ吊りましょう」
ハローさん「あぁなにこれまじめにやる流れ?」
ポイントさん「おはよう」
ツボツボさん「おはですー」
さん「まじポイズンですよ」
kariさん「理由
この村に、kariは二人もいらないんだ…」
生春雨さん「おはよう」
ガンダムさん「おはよう」
麻婆豆腐さん「おはようございます」
野菜さん「おはよう」
控えめさん「おはよう。GM何やってんのさ…。」
フランテングさん「おはよう」
タンドゥールさん「おはようございます」
kariさん「占いCO kari●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/08 20:56:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kari <<<
ハローさんの独り言「さすがに後者か」
麻婆豆腐さんの独り言「めちゃくちゃほえますね!これは・・・」
ハローさんの独り言「まじめにやる気なのか自動占いか」
麻婆豆腐さんの独り言「アオォーン・・・」
ガンダムさんの遠吠え「潜伏はおれ」
フランテングさんの遠吠え「むらたててくれるだけでありがたい」
タンドゥールさんの独り言「きのことたけのこではきのこ派ですがモザイク掛けると卑猥だと思います」
フランテングさんの遠吠え「それとも霊でとこーか?」
ガンダムさんの遠吠え「最近GMの品質管理も低下気味ね」
kariさんの遠吠え「俺の幸運を信じろ!kariは必ず役もちだ!!」
フランテングさんの遠吠え「占いで二騙り?」
ガンダムさんの遠吠え「じゃあ2騙りでいいよ」
フランテングさんの遠吠え「わぁいとっこうだいすき」
タンドゥールさんを占います。 >>> ツボツボ <<<
kariさんの遠吠え「噛み1:30」
ガンダムさんの遠吠え「◆kariさんの遠吠え 「占いCO kari●だ」 おっけ」
kariさんの遠吠え「この村に、kariは二人もいらない!!」
生春雨さんの念話「初日の右隣だし初日銃殺はないな(確信)」
フランテングさんの遠吠え「せんぷくもかたりもやばいんでかたります」
ガンダムさんの遠吠え「kari2人いるじゃん」
kariさんの遠吠え「占いCO kari●だ」
タンドゥールさんの独り言「狼「おいお前もkariか、俺もkariだ」(妄想」
kariさんの遠吠え「よろしく」
麻婆豆腐さんの独り言「村人は有り難いです
頑張ります」
生春雨さんの念話「いつの間にか始まってた」
フランテングさんの遠吠え「といれいってたらはじまってたこわい」
さんの独り言「ファ!?始まっているだと・・・?」
ガンダムさんの遠吠え「よろしく」
麻婆豆腐さんの独り言「なんか急に始まったな!ひゃっはーーーー」
控えめさんの独り言「まあ、いいや潜伏占い狙いっと。ってkariが2人いるじゃん。
何やってんのGM」
タンドゥールさんの独り言「村立てありがとうございます。
ただkariさんがお2人いらっしゃるので不穏ですね。」
突撃隣のさんの独り言「w」
kariさんの遠吠え「名前変えてねえよあほぉおおおお!!」
野菜さんの独り言「びっくりした」
ポイントさんの会話「よろしく〜」
kariさんの遠吠え「おいぃいいいい」
控えめさんの独り言「速攻ですかそうですか。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/08 20:52:04)
kariさんがツボツボに名前を変更しました。
kariさんが控えめに名前を変更しました。
ツボツボさん「こんばんは」
kariさんがフランテングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 20:50:54)
kariさんがガンダムに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「無理 眠い 寝る」
控えめさん「ズサがあるなら、滑り込まなくちゃ。
よろしく。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 20:50:01)
かりさんが野菜に名前を変更しました。
kariさんがタンドゥールに名前を変更しました。
kariさんが生春雨に名前を変更しました。
kariさんが麻婆豆腐に名前を変更しました。
kariさんが突撃隣のに名前を変更しました。
さん「よろしくポイズン」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 20:48:15)
kariさんがポイントに名前を変更しました。
タンドゥールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 20:47:27)
kariさんがアックマンに名前を変更しました。
ポイントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 20:46:29)
kariさん「こんにちは」
kariさん「やぁ、僕だよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 20:45:36)
麻婆豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 20:43:41)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん」が村へやってきました。(14/03/08 20:39:59)
フランテングさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 20:37:11)
アックマンさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 20:34:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
突撃隣のさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 20:29:43)
生春雨さん「こんにゃちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 20:27:31)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/08 20:20:26)
ハローさん「はろー」
ハローさん」が村へやってきました。(14/03/08 20:16:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
るりちゃんさん「やっほー」
るりちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/08 20:12:53)
野菜さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 20:10:56)
ゲームマスター「青かりさん酉割れてない?」
ゲームマスター「名乗らなきゃいけないそんな世の中はポイズン」
ゲームマスター「遅くなってすまん
いらっしゃい」
かりさん「よろ
GMだれ?」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:55:19)
ガンダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:55:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:23:10)
さん「うっすにゃん」
さん」が村へやってきました。(14/03/08 19:22:19)
ゲームマスター「更新確認は20:30」
ゲームマスター「GMは作業中
前村埋まったところだからゆっくり待て」
ゲームマスターテンプレ
初日早噛み シスコピ システム真証明 村人騙り
戻る