過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
麦茶
◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
火星
◆2BS7jRKtKA
[占い師]
(死 亡)
 
 
1ターンキル
にゃんこ ◆nyancoToys
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目覚まし
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月島レナ
◆Sara//QpQM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャーシュー
とんこつ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァニラ
palazzo ◆rYcLjBlAzM
[村 人]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
補習こわい
◆O7e8hRi27c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シュトヘル
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 137262番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「庇い続けてたわりに真占い吊っちゃってごめんなさいでした火星氏
GM村たてありがとう、同村のみなさんはお疲れさま またいつか同村の機会がありましたらぜひに」
ヴァニラさん「GM村立てありがとう 皆さんお疲れ様でした」
補習こわいさん「GMさん同村の皆さんお疲れ様でした。
・・・結局GJ出せなかったよ・・・」
火星さん「GMさん村たてありがとうございました」
さん「序盤から目覚まし氏疑いまくっててごめん 結果狼だったけど
でも疑ってる割には自分噛まれませんでした バカだからSG枠だったの?」
目覚ましさん「相方狂人お疲れ様。狂人は特にすまなかった
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ヴァニラさん「目覚ましさん 「ちなみに私、狂人である可能性もあるのでチャーシュー吊はやめておいた方がいいと思いますよ」
あなたつっても翌日ほぼチャーシュー吊れるかなって」
プロキオンさん「(;ww;)むらあり」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
目覚ましさん「ちなみに私、狂人である可能性もあるのでチャーシュー吊はやめておいた方がいいと思いますよ」
さん「火星氏はがんばったよ あそこで1wつれたのは大きい ありがとう」
補習こわいさん「真占い吊りに行ってすまぬ・・・」
麦茶さん「GM村立てありがとう
同村のみんなお疲れ様!ログ見てくるよ」
ヴァニラさん「危なかったわ 目覚まし狼だといいなって感じだったから」
シュトヘルさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
火星さん「クソ占い師で本当にすいません。」
ゲームマスター「村開始、心配させてすまない」
シュトヘルさん「狂人にも見えますが、本当に狂人なら狂人COでいい場面でしたからね」
さん「チャーシューごめんな HNまでおいしそうだな」
チャーシューさん「混乱させてすまんかったです;;」
月島レナさん「おつかれさまでしたー」
シュトヘルさん「おつかれさまでした。」
目覚ましさん「ああ、本当にプロキオンだったか。すまなかった。お疲れ様です」
ヴァニラさん「セフセフ お疲れ様です」
麦茶さん「おつかれさまでーす」
火星さん「お疲れ様でした」
補習こわいさん「お疲れ様でした。」
プロキオンさん「(;ww;)おつおー」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
さん「狂人アピに見られてたのか……」
「村 人」の勝利です!(14/03/08 20:52:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 目覚ましさん
目覚ましさん2 票投票先 → ヴァニラさん
ヴァニラさん1 票投票先 → 目覚ましさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
シュトヘルさん「珍妙な最終日になりそうな予感」
ゲームマスター「村が揺らいでくれないと実質投了か」
月島レナさん「おつかれさまでした 目覚ましさんLWかー」
目覚ましさん「狂人いないなら私さっさと吊ってください」
ヴァニラさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「おはよう」
目覚ましさん「狼CO 相方1ターンキル
潜伏狂人に賭けました。狂人いないなら私に沈黙投票で終わりです。
占いCO?わかりました。占いCO!目覚まし●!」
6日目の朝となりました。(14/03/08 20:51:24)
月島レナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月島レナさんを狙います。 >>> 目覚まし <<<
さんの独り言「2−1−1 狂人潜伏の線もあったのか いまさらだけど」
ゲームマスター「あーそっか、投票か」
補習こわいさん「月島→投票がありえない。
ヴァニラ→確定○」
シュトヘルさん「村2が騙るそぶり見せない」
ゲームマスター「月島さんもあり得ますよ」
目覚ましさんの遠吠え「うう」
プロキオンさん「◆目覚ましさんの遠吠え 「その場合は噛んでしまってすまんかった」
◆目覚ましさんの遠吠え 「プロキオン狂人あたりも普通に考えられるか」
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
補習こわいさん「LWの信憑性あるのが米だけな罠」
さんの独り言「明日は3人だな」
月島レナさんの独り言「…と言っても自分噛まれた方が確実にPPできますよね」
目覚ましさんの遠吠え「その場合は噛んでしまってすまんかった」
シュトヘルさん「極論ですが麦茶さん吊りの日に火星さん吊って吊り切り押しておけばよかった
進行的にはありえませんが」
目覚ましさんの遠吠え「プロキオン狂人あたりも普通に考えられるか」
目覚ましさんの遠吠え「相方、いるかわからないけど狂人、こんなゲームメイクしかできなくてすまんよ」
ゲームマスター「ヴァニラさん確定白だから狼CO合戦させられなかった」
補習こわいさん「満場一致じゃないなら月島消さないとイカンねこれ」
月島レナさんの独り言「村騙り有りだっけえええええ
初日の夜見る限りではありですよね
ありなら何も言わないで
駄目なら何かいってください><」
目覚ましさんの遠吠え「噛み200で朝一狼COとかいう滑稽な盤」
さんの独り言「占い生きてたら目覚まし吊りか」
目覚ましさんの遠吠え「噛みは俺投票の月島」
ゲームマスター「ヴァニラ噛みか」
目覚ましさんの遠吠え「うっすーく狂人あるのは米かな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヴァニラさんの独り言「うーん失敗」
5日目の夜となりました。(14/03/08 20:47:23)
チャーシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → チャーシューさん
目覚ましさん2 票投票先 → チャーシューさん
月島レナさん0 票投票先 → 目覚ましさん
ヴァニラさん0 票投票先 → チャーシューさん
チャーシューさん3 票投票先 → 目覚ましさん
補習こわいさん「◆シュトヘルさん 「これ目覚まし狂にも見えますよね 下界視点」
投票的にもそう思ってた私。真狼なら対抗吊ると次自分だし」
ゲームマスター「狼CO合戦させるなら、チャーシューさんと米さんは消しておかないといけないですね」
シュトヘルさん「月島さん囲いなら火星さん噛まなかったのも一理ある という。」
麦茶さん「あorzお恥ずかしい、そうすな、2−2ならない以上初日霊能だから人外全露出ですね>補修さん」
ゲームマスター「はい、見えます。そして月島さんが初手囲いに見えます」
補習こわいさん「あ〜。最終日そうなるのか。詰みと思ったがそうでもなかった。>LW合戦」
シュトヘルさん「これ目覚まし狂にも見えますよね 下界視点」
ヴァニラさん「●だしが霊能とつながったのは大きい>目覚まし」
チャーシューさん「私が白と仮定すれば場合目覚ましさん偽でどこにも矛盾がない」
ゲームマスター「村人が狼CO合戦してくれるのを期待するか」
目覚ましさん「むしろ私が偽で見られてたことに驚きなのですが…」
補習こわいさん「◆麦茶さん 「チャーシュー吊っても破綻はないな、しかしそうなると霊能偽で内訳ちょっときつくなるな」
人外全露出ですよ。霊能初日だと真狼ー狂でチャーシュー狼」
さん「いや吊り主張じゃなくてさ」
チャーシューさん「目覚ましさん吊りです。」
さん「つーかチャーシュー仮に反論でもあるならもっとしっかり頼むぜ」
目覚ましさん「どうしても私でケアしたいならいいですが、最終日ぶれてほしくないので吊ってほしいです!」
ヴァニラさん「もし火星真だった場合が厄介だな 昨日吊っておいてなんだけど」
ゲームマスター「狩はいいタイミングで出たと思いますよ。狼の占い先を消した。」
麦茶さん「チャーシュー吊っても破綻はないな、しかしそうなると霊能偽で内訳ちょっときつくなるな」
目覚ましさん「そこまでやる必要全くありません。普通にチャーシュー吊れば終わります」
月島レナさん「安全にいくなら目覚ましさん吊りです」
さん「ヴァニラは村だと思ってたよ」
さん「5>3で1w残りならケア吊りも考えられると思うんだが、数え間違ってるか?」
目覚ましさん「ヴァニラさんは村置きしていいかと思いました。チャーシューの方で見つかったのは運が良かったです」
麦茶さん「狩人さんおつかれー」
月島レナさん「ただまぁ、これでヴァニラさんは○になりましたが」
ヴァニラさん「占い偽ケアなら今日目覚まし吊 目覚まし真確信なら今日チャーシュー吊か?」
火星さん「わかめていがいはタイピングやっていたから
次からはそうします・・・」
補習こわいさん「・・・ごめんなさい。」
月島レナさん「ヴァニラさん投票の理由はヴァニラさんとチャーシューさんではヴァニラさんが黒く見えるから
昨日の霊能への反応に引っかかるものがありましたし」
チャーシューさん「みんな騙されないで!!(T_T)」
ヴァニラさん「チャーシューか うーん噛み的にはわからなくもないんだが 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
目覚ましさん「チャーシュー吊ってゲーム終了です!」
麦茶さん「手書きじゃなくて事前にコピーとってctrl+Vで貼り付けるとええで>火星さん」
チャーシューさん「やはり目覚ましさんが偽……」
ヴァニラさん火星で終わらなかったということは真だったかな 目覚ましもしくは狩人が噛まれてたら
楽な展開なんだが…  狩人対抗がいるなら朝一
月島レナ:寡黙 いきなりの私投票 わけを言ってくれ
    目覚まし偽でここ囲いもあるかも
    月島レナさん
    「まぁ、これで狼が1ターンキルさんと誰かだとして
    その誰かが騙りに出てたならその手は大打撃だったんでしょうけどね」
    これとかきな臭い
米さん
 「霊能者は噛まれたから真、あっても狂人だ
とすると占いは真狼濃厚。まだ占い残しておくか?」
火星真がみえての信頼勝負ならこの発言は吊れそうな火星をつる後押しとも見える
だが米が初日の噛みをするかといわれると謎
月島レナさん「おはよう」
目覚ましさん理由
補修怖いの狩人COは信じていいと思います
で、残ったグレーから、対抗の囲いも考慮してチャーシューを占います。
ヴァニラさんと迷ったのですが、ここは発言から村要素が取れるのでまず村だと思います。それよりは判断に困りそうなところをと
やっと見つけました!吊ってください。ゲーム終了です!
ヴァニラさん「おはよう」
さん「おはよう」
目覚ましさん「占いCO チャーシュー●」
5日目の朝となりました。(14/03/08 20:40:54)
補習こわいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
補習こわいさんを狙います。 >>> 目覚まし <<<
火星さん「初日のは言ったとおりで慌てて誤字しまくった。
ガチの話であることが申し訳ない。」
補習こわいさんの独り言「正直チャーシューより私のほうが信用落としにかかってたよね」
さんの独り言「目覚ましはヴァニラかチャーシューしか占うところがない」
目覚ましさんを護衛します。 >>> 補習こわい <<<
目覚ましさんの遠吠え「補修狂人はないかなー」
目覚ましさんの遠吠え「いや、補修かなー」
さんの独り言「あーーーーーだめだ 結局わかんない ううん」
シュトヘルさん「意図的に遅らせたんですか?初日●>火星」
補習こわいさんの独り言「目覚ましの投票から狼は切れる。真狂・・・か。」
火星さん「俺みたいな占い師がここまで生き残ってしまったから
村陣営苦しんでしまった申し訳ない。」
麦茶さん「占いおつあkれ」
ゲームマスター「初手●を更新連打して早く貼ること
寡黙を占わないこと
3日目以降は朝一COを心がける。

これだけで信用はかなり上がると思います>火星さん」
1ターンキルさん「◆目覚ましさんの遠吠え 「ねーねー相方ーどうせ負けだし、潜伏狂人に賭けたプレイしていい?」
せめて初手にハミハミしてなかったらよかったんだが・・・」
プロキオンさん「◆目覚ましさんの遠吠え 「ねーねー相方ーどうせ負けだし、潜伏狂人に賭けたプレイしていい?」
(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
補習こわいさんの独り言「正直チャーシューか米どっちか完グレになるだろうと思ってました。はい。」
目覚ましさんの遠吠え「噛みはヴァニラなー」
さんの独り言「ヴァニラは村置きしていいのか?これ」
月島レナさんの独り言「んー、ヴァニラさんが怪しく見えるんだけどなぁ」
目覚ましさんの遠吠え「チャーシュー●で吊にいくとかさーいや、俺吊られそうだけど普通に」
1ターンキルさん「あした露骨に投票が黒いチャーシュー吊って最終日勝負・・・かな?」
目覚ましさんの遠吠え「ねーねー相方ーどうせ負けだし、潜伏狂人に賭けたプレイしていい?」
さんの独り言「真狩なら噛まれる 明日は5人から人外吊らないといけない」
補習こわいさんの独り言「指定役いなかったからさっさと出たほうがよかったか・・・。」
月島レナさんの独り言「PP回避の村騙り有りか確認しようとしたらログが飛んだ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
火星さん「おつかれさまです」
ヴァニラさんの独り言「あかーん 頭が混乱する」
目覚ましさんの遠吠え「きっついなー」
シュトヘルさん「投票が遅いですね・・・」
4日目の夜となりました。(14/03/08 20:35:44)
火星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
補習こわいさん0 票投票先 → 火星さん
さん1 票投票先 → チャーシューさん
火星さん3 票投票先 → さん
目覚ましさん1 票投票先 → 火星さん
月島レナさん0 票投票先 → ヴァニラさん
ヴァニラさん1 票投票先 → 火星さん
チャーシューさん1 票投票先 → 目覚ましさん
シュトヘルさん「この段階で目覚ましさんに投票するのは案外勇気が要りそう。」
ゲームマスター「補習こわいさん、ヴァニラさん、投票をお願いします。」
シュトヘルさん「案外ここでLW吊れてしまうかも」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
補習こわいさん0 票投票先 → 火星さん
さん1 票投票先 → チャーシューさん
火星さん2 票投票先 → さん
目覚ましさん2 票投票先 → 火星さん
月島レナさん0 票投票先 → ヴァニラさん
ヴァニラさん1 票投票先 → 目覚ましさん
チャーシューさん1 票投票先 → 目覚ましさん
ゲームマスター「補習こわいさん、ヴァニラさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレーは ヴァニラ、チャーシュー、火星、(狩)」
シュトヘルさん「これどさくさにまぎれて真占い吊れそう」
シュトヘルさん「ほええ・・・COしちゃいましたか」
ゲームマスター「〇出しは噛みたいからでしょたぶん」
ヴァニラさん「あーわからん 占い真狼ならまだ残しでも大丈夫だよな」
補習こわいさん【前回の失態の汚名挽回をする狩人日記】
一日目 護衛:GM 死体:初日
うへぇ。また狩人ですか。この前は私が原因で敗因につながった・・・。
今度こそは1GJを目処に頑張りたいです。
とりあえず対抗出ても殴り負けないように日記は厚くしておこうそうしよう。
日記だけで真認定されるくらいに厚くするよ〜!
初日の吠え数は10か・・・
真狼なら占い護衛の必要がないから楽なんですが・・・

二日目 護衛:目覚まし 死体:プロキオン
2-1。火星真なら噛まれろ展開。別に真でもいい。真なら真で狼吊れてる。
まあ霊能かまれそうだけどこんなので占い抜かれてもしょうもないので占い護衛。
・・・吠え数6?しまった。霊能護衛するべきだったか?



三日目 護衛:目覚まし 死体:
う〜ん。繋がる・・・のか。正直想定外っちゃ想定外。
まず占い初日はなさそうだが霊能初日は・・・深く考えすぎかな。
真狂なら別にいいが真狼か霊能狼だとありえるような気がしなくもない噛み。
ぶっちゃけこういう時私もひよって噛まないことが
目覚ましさん「私が狼なら初手で霊能噛むんじゃないですかねたぶん」
ゲームマスター「米かみのほうがよさそうね」
月島レナさん「目覚ましさん狼とかも少し頭にいれてるけど
目覚ましさん狼にするとこの噛みは完璧に変よね」
目覚ましさん「どちらにしろ、明日対抗は吊るのでいいのですよ。私視点のグレーが狭まることはそのまま結果貼れた場合詰みまで持っていくのが早くなるということです>補修さん」
さん「霊能者は噛まれたから真、あっても狂人だ
とすると占いは真狼濃厚。まだ占い残しておくか?」
補習こわいさん「この占い先はさすがに真きっていいだろ。」
シュトヘルさん「補習さんの指摘がいい具合に刺さってますね」
ゲームマスター「ヴァニラ〇レナ噛みかなあ」
目覚ましさん「うう…●引けなくて申し訳ないです」
補習こわいさん「◆目覚ましさん 「対抗でもいいですし、完全グレーの補修怖い吊っていただくのもありかと」
そこで私吊りを押すのは意味不明としかいえないな。
あんた視点人外吊れたほうがいいでしょうに」
ヴァニラさん「霊能は真 なら結局LWだ 占いはよ●を」
月島レナさん「確かに、だけどこの信用差でその内訳は…」
チャーシューさん「すみません。ヴァニラさん怪しい発言は取り消します。」
ゲームマスター「チャーシューさん黒いなぁ」
目覚ましさん「いえ、このカンジだと対抗のが捗りそうですね。明日も結果貼れれば詰み、ですかね?」
チャーシューさん「私は○なので火星さんを信じますよ。」
シュトヘルさん「占いロラでいいと思います」
ヴァニラさん「月島レナさん 「何故わざわざ霊能結果を見せてから噛んだのか
だから身内切りなんて突拍子もない内訳が出てくるんだよ…」
目覚ましさん「対抗でもいいですし、完全グレーの補修怖い吊っていただくのもありかと」
補習こわいさん「◆火星さん 「理由◆チャーシューさん 「ヴァニラさんかなー怪しいのは。」
ラインつながっているのにこの発言はないよ」
あんたの占い先のがないわ」
さん「この発言はないっていうなら吊らせて欲しい感じ」
麦茶さん「お気になさらずー>シュトヘルさん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
シュトヘルさん「狂人噛まれてたんですね」
麦茶さん「◆補習こわいさん 「◆火星さん 「占いCOチャーシュー○」
おっしここ吊ろうか。」まぁそうなるわなw」
火星さん理由◆チャーシューさん 「ヴァニラさんかなー怪しいのは。」
ラインつながっているのにこの発言はないよ
ヴァニラさん「霊能噛みか 結構信頼できてたのに ここで霊能噛みは指定役つぶしか」
シュトヘルさん「麦茶さんごめんなさいね」
目覚ましさん「ここで霊能噛みとか全く意味が分からない」
月島レナさん「何故わざわざ霊能結果を見せてから噛んだのか」
補習こわいさん「◆火星さん 「占いCOチャーシュー○」
おっしここ吊ろうか。」
麦茶さん「おつっしたー霊能」
ヴァニラさん何なんだろうなこの噛み 霊能が真前提 信用の無い火星を噛めるはずなのにグレー噛み
米さん
 「火星の信用落とし路線を狼がとってるなら、噛まれないのも納得だぜ」
火星を信用でつりに来るのが目的でも霊能噛みぐらいはするはず GJを避ける必要もあんまりないはずだが
GJ警戒で狩人さがし?まったくわからん
とりあえず霊能真なら残りLW 占いは早く●を見つけてくれ だせないのは狂人が●だしあぐねていると感じられる
補習こわいさん
 「◆米さん 「別にありとあらゆる可能性を考えたっていいだろ 2COなら真狂真狼狂狼なんだから」
初日で考えることじゃないだろ。
ましてや狂狼なんざ発言で見極めようがない。
私にはアピールに見えるがねぇ。」 アピールとは何アピだと思う
さん「昨日の投票は麦茶だけど、まあ吊られ際が素直だったし、ここ村だと思う

火星真見るなら目覚まし・月島・チャーシュー・補習・米の中にLW
目覚まし真みるなら火星・チャーシュー・ヴァニラ・補習・米の中にLW

霊能偽だったときは悪い、そこまで考える時間なかった
というか今日はチャーシュー吊っていいんじゃないか?ここ残しておけないだろ」
目覚ましさん理由
◆米 「火星の信用落とし路線を狼がとってるなら、噛まれないのも納得だぜ」
◆米 「2wで身内切りできる狼の胆力こえーよ」
微妙に私の信用落としをしたそうな発言が気になりました。昨日の噛みを狩人狙いと考えた場合、そろそろ占い噛みに行きたいでしょうから、護衛ブラシでもしたかったのかなと考えました
結果○。うう…LWとはいえ狼が見つけられません…
補習こわいさん「おはようございます」
月島レナさん「おはよう」
シュトヘルさん「お疲れ様でした。」
ヴァニラさん「おはよう」
さん「おはよう」
目覚ましさん「占いCO 米○」
火星さん「占いCOチャーシュー○」
4日目の朝となりました。(14/03/08 20:26:06)
シュトヘルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュトヘルさんを狙います。 >>> 目覚まし <<<
さんの独り言「昨日の投票は麦茶だけど、まあ吊られ際が素直だったし、ここ村だと思う

火星真見るなら目覚まし・月島・チャーシュー・補習・米の中にLW
目覚まし真みるなら火星・チャーシュー・ヴァニラ・補習・米の中にLW

霊能偽だったときは悪い、そこまで考える時間なかった
というか今日はチャーシュー吊っていいんじゃないか?ここ残しておけないだろ」
麦茶さん「初日8:2で真狂、噛みが釈然としない真狼、まさかの霊能狼とも思ったけど
真狼でしたな、やっぱ占いロラはどこかしかで始めて吊り切らなあかんよなー」
シュトヘルさんの独り言「火星真なのかなあ」
シュトヘルさんの独り言「月島さんも吊りたい」
シュトヘルさんの独り言「占いロラに入るなら、5> からでいいのですか?
明日からのような気が。」
目覚ましさんを護衛します。 >>> 補習こわい <<<
月島レナさんの独り言「初日に出遅れた言い訳ってどんな言い訳なら許されるんだろう」
プロキオンさん「◆目覚ましさんの遠吠え 「霊能なんか噛んだらなおさら占いロラされそうなんですがそれは
てか狂人いそうにないねこのカンジ」
狂人は君の腹の中にいるんだけどね」
目覚ましさんの遠吠え「いやー無理だ。もう一手グレー吊らせる手段が見えない」
シュトヘルさんの独り言「というか霊結果騙るべきだったなあ、失敗した」
1ターンキルさん「◆目覚ましさんの遠吠え 「霊能なんか噛んだらなおさら占いロラされそうなんですがそれは
てか狂人いそうにないねこのカンジ」
すまんなあ俺が占いCCOすれば村視点真狂にできたのに」
補習こわいさんの独り言「ふむ・・・」
火星さんの独り言「発言も怪しいし投票も遅いのに
LWではなかったとはね面白いじゃないか」
プロキオンさん「◆シュトヘルさんの独り言 「素直にチャーシュー指定すべきだったのですね」
◆火星さんの独り言 「占いCOチャーシュー○」
明らかに真切られそうだねこれ」
シュトヘルさんの独り言「すごく占い両偽に見えますねこれ」
目覚ましさんの遠吠え「霊能なんか噛んだらなおさら占いロラされそうなんですがそれは
てか狂人いそうにないねこのカンジ」
火星さんの独り言「占いCOチャーシュー○」
目覚ましさんの遠吠え「どう考えても明日から占いロラ完遂からの最終日しか見えない」
シュトヘルさんの独り言「素直にチャーシュー指定すべきだったのですね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
月島レナさんの独り言「目覚ましさんが狼なら霊能結果は見せる必要がない」
チャーシューさんを占います。 >>> 火星 <<<
麦茶さん「おつかれしゃーっす」
ゲームマスター「投票はお早めに」
目覚ましさんの遠吠え「んー」
さんの独り言「うーん」
3日目の夜となりました。(14/03/08 20:20:55)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シュトヘルさん0 票投票先 → 麦茶さん
補習こわいさん0 票投票先 → 麦茶さん
さん1 票投票先 → 麦茶さん
火星さん0 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん7 票投票先 → さん
目覚ましさん1 票投票先 → 麦茶さん
月島レナさん0 票投票先 → 麦茶さん
ヴァニラさん0 票投票先 → 麦茶さん
チャーシューさん0 票投票先 → 目覚ましさん
ゲームマスター「チャーシューさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「目覚ましさん、チャーシューさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊噛まないと目覚ましさんの真が揺らぐんですよねぇ。。」
麦茶さん「じゃあの」
シュトヘルさん「でももしかしたら我慢できるかもしれません。」
ヴァニラさん「あと火星は真ならもうすこし発言をしてくれ」
麦茶さん「霊能は噛みは俺も考えた、てか霊能噛むよな普通」
シュトヘルさん「最後まで我慢できるかわかりません」
さん「火星の信用落とし路線を狼がとってるなら、噛まれないのも納得だぜ」
補習こわいさん「◆米さん 「別にありとあらゆる可能性を考えたっていいだろ 2COなら真狂真狼狂狼なんだから」
初日で考えることじゃないだろ。
ましてや狂狼なんざ発言で見極めようがない。
私にはアピールに見えるがねぇ。」
シュトヘルさん「火星さんはラインつながったからといって真が決まるわけではないので、
そこ考えてくださいね。
ていうか火星さん超吊りたいのが私です」
火星さん「あんなに酷いことをした俺を噛まないなんて
狼は優しいのか怖いのかがわからんわ」
ヴァニラさん「それでも霊能噛むんじゃないか どこも噛まれてないのが不穏なんだ>麦茶」
麦茶さん「気にするなシュトヘル、村は永遠だ、つまり俺も永遠だ」
ヴァニラさん「すんごい悩む 今日の夜考えよう 」
シュトヘルさん「そして、霊結果も見せていますね。これはかなり疑わしいですね。」
さん「別にありとあらゆる可能性を考えたっていいだろ 2COなら真狂真狼狂狼なんだから」
麦茶さん「たしかに火星真なら噛むところだな、信用とれないと思って残したか?>ヴァニラ」
ゲームマスター「狂人はご愁傷さまとしか。グレ噛みはもうきついんです初手から;w」
目覚ましさん「では今日も発言精査して占い先を決めさせていただきます」
補習こわいさん「◆シュトヘルさん 「なぜ火星さんを噛まないのか?これは重要なファクターです!」
あの出方じゃ残念真みるより誤爆狂人のがありえそうなんですが。」
ヴァニラさん「一応霊能とつながった火星の○ね私>チャーシュー」
シュトヘルさん「わかりました。麦茶さん、朝一挨拶のところ申し訳ありませんが死んでくださいね」
麦茶さん「昨日気になった発言
◆米
「俺としては狩人には霊能護衛希望だ
2−1だから役欠け狂狼まで見てグレラン覚悟でやってこうよ」
グレランでなくて指定でいいんでない?グレランしたいの?」
月島レナさん「狂と決め打ってるなら納得がいくけど」
チャーシューさん「ヴァニラさんかなー怪しいのは。」
シュトヘルさんなぜ火星さんを噛まないのか?これは重要なファクターです!
麦茶さんCOなしだ!村よがんばってくれ
プロキオンさん「とりあえずお疲れ様」
月島レナさん「火星さんの動きで狼かつ身内切りがあったら驚き」
補習こわいさん「あ、火星さん。占い結果はメモ帳にコピーして朝きたら貼り付けをお勧めするよ」
目覚ましさん「対抗狂人だと思うので、占いロラよりはグレー圧殺のが捗るとは思うのですが、ちょっと狐なしの進行には自信がないので強くは言えないです」
さん「2wで身内切りできる狼の胆力こえーよ」
シュトヘルさん「COありますか?」
ヴァニラさん「麦茶さん 「霊能●は驚いた、これは火星真もあるな、残念真」
なら火星噛むだろ ほぼ護衛ない感じだったぞ」
麦茶さん「COなし」
プロキオンさん「またこのパターンかよ」
シュトヘルさん指定麦茶さん
ヴァニラさん「これ真狼の身内切り…はないよな なんでどこも役職噛まれてないんだ?」
麦茶さん「霊能●は驚いた、これは火星真もあるな、残念真」
火星さん理由発言が長いところを狙いますわ
深い人ほど人外が多いんでね
補習こわいさん「役職放置で●か・・・
真狼はあるかも知れんな。狂人候補?米。」
月島レナさん「狩人探しにしても火星さん噛むなら噛めるはずですが」
シュトヘルさん「占い吊りきりたい」
目覚ましさん「霊能●まじか…特攻誤爆ってやつですかね。なんにせよあと1W見つけるだけなららっきーですわ」
シュトヘルさん「さて。噛み先が目覚ましの○ですね」
麦茶さん「チャーシューこれどうするの?

でまぁグレスケだ
●米>ヴァニラ>プロキオン>補修こわい
こんな感じー、いかんせん初日だしね
霊能は真目でみていいよね、占い印象は真狂かな、どっちが真目かは当然目覚まし」
ヴァニラさん「●でたか 微妙 役職噛まれてないのが怖すぎ」
チャーシューさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です><」
月島レナさん「おはよう」
シュトヘルさん麦茶⇒ヴァニラ⇒補習⇒プロキオン⇒米⇒私⇒1ターンキル⇒ヴァニラ
⇒目覚まし⇒10⇒月島レナ
火星さん「占いCOヴァニラ○」
さん「霊能次第だけど、火星が残念真の可能性を考慮すればLW
目覚まし真なら9>7>5>3で4吊りなのに3人外残ってることになる
一応霊能がほぼ真前提の考えなこれ」
補習こわいさん◆米
「ううん、まあ出遅れ残念真の線も消せないからなぁ
狐いないから呪殺で信用取れるわけじゃないし、占い切る日をしっかり見ないとだな」
・・・狐についての意味あるのかな?
やけに庇いたがるし狂狼初日から見てるし残したくないね。
目覚ましさん理由
狙い通り、中庸どころを狙います
◆プロキオン 「ところで君視点特攻だけど火星は狂人で見るってことでいいのかな?>1ターンキル」
◆プロキオン 「いや、狩人の護衛をぶらすような発言は印象悪いよ>1ターンキル」
他人にツッコミを入れているし、落ち着いている印象。発言から色が見えにくいであろう位置だと判断したため占わせていただきます。
◆プロキオン 「COないみたいだから今日は1ターンキル吊りでいいと思うけど
明らかに霊能出てもおかしくないタイミングで出てきてたような…」
この発言も冷静で頼りになりそうです
ヴァニラさん昨日は印象のままに火星真切るとかいったが残念真がありえるのが困ったところだ
まあなんの弁解もしない以上火星が真とは思えんのだがね
あと占いと霊能どちらもでてしまっているのが本当に痛い 霊能結果も見たいが真目の目覚まし
が噛まれるのもきつい だがGJがでれば一気に
いい展開に持っていけるとも思える 
補習こわいさん
 「慌てて誤字はしててもいいから遅れた理由をだな。
最悪10秒ラインならあれだが15秒ってのはないわ〜」
占い叩きに集中しているのが怪しいといった印象
1ターンキルさん「狂人おつ」
補習こわいさん「おはようございます」
ヴァニラさん「おはよう」
シュトヘルさん「霊能CO 1ターンキルさん●」
麦茶さん「おはよう」
さん「おはよう」
目覚ましさん「占いCO プロキオン○」
3日目の朝となりました。(14/03/08 20:13:29)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> 目覚まし <<<
ゲームマスター「で、最終日に対抗を吊る」
シュトヘルさんの独り言「朝一挨拶ですが麦茶さん指定しようかな」
ゲームマスター「狂を避けて自分の〇噛み千切っていくしかなさそう」
ゲームマスター「こういうケースは狼どう動くべきなんだろうか・・・」
さんの独り言「目覚まし真なら9>7>5>3の4吊り3人外だ」
1ターンキルさん「ぶっちゃけ潜伏占いCCOして真狼狼にした方がワンチャンあったかもしれない」
プロキオンさんの独り言「狼特攻でも明らかにまずい」
月島レナさんの独り言「どちらかというなら狩人探しにかかりそうですが」
さんの独り言「狂人の狼誤爆まで考える……」
火星さんの独り言「占いCOヴァニラ○」
ゲームマスター「その噛みはやばいす」
目覚ましさんの遠吠え「プロキオン○にしとく。占い結果は」
目覚ましさんの遠吠え「「」」
さんの独り言「ええと、2−1だったな で、火星真ならLW」
目覚ましさんの遠吠え「「」」
ヴァニラさんを占います。 >>> 火星 <<<
ゲームマスター「霊噛みして、狂をよけて自分の〇噛む。ってのが狼の命題になりそうですね。」
プロキオンさんの独り言「霊能噛んでくれないかな?」
月島レナさんの独り言「○の場合は既に信用に大きな差があるんで」
シュトヘルさんの独り言「チャーシューさん放置でいいですか?」
1ターンキルさん「おおう色見せちゃうの?」
さんの独り言「火星が残念真?霊能次第だけど」
プロキオンさんの独り言「火星真だったら目覚ましLWになるからまずいところなんだよね」
目覚ましさんの遠吠え「プロキオンあたり」
月島レナさんの独り言「霊能見せて困るのは●の時だけ」
目覚ましさんを護衛します。 >>> 補習こわい <<<
火星さんの独り言「これだから占い苦手だわ・・・」
目覚ましさんの遠吠え「霊能色見せるか。狩人狙いで噛み」
1ターンキルさん「大変納得いかないですね」
目覚ましさんの遠吠え「まじで遅延●は無理ゲー」
さんの独り言「(と、さっきブラウザトラブルで初日完ステしたやつが言っております)」
目覚ましさんの遠吠え「相方お疲れ」
ゲームマスター「納得いかないよな。」
シュトヘルさんの独り言「こういうことがありますよね」
さんの独り言「つーかログ見るまで気付かなかったけどチャーシュー完ステじゃないの」
2日目の夜となりました。(14/03/08 20:08:27)
1ターンキルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュトヘルさん0 票投票先 → 1ターンキルさん
補習こわいさん0 票投票先 → 1ターンキルさん
さん0 票投票先 → 1ターンキルさん
火星さん0 票投票先 → 1ターンキルさん
麦茶さん0 票投票先 → 1ターンキルさん
目覚ましさん0 票投票先 → 1ターンキルさん
月島レナさん0 票投票先 → 1ターンキルさん
1ターンキルさん10 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん1 票投票先 → 1ターンキルさん
ヴァニラさん0 票投票先 → 1ターンキルさん
チャーシューさん0 票投票先 → 1ターンキルさん
ゲームマスター「補習こわいさん、1ターンキルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼の噛み順は
シュトヘル→米〇→米噛み あとは展開を見て考えるってとこかなぁ」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「納得いかないな」 」
プロキオンさん「僕としては噛み筋を考えつつ追いたいところはあるんだよね>1ターンキル」
ヴァニラさん「プロキオンさん 「ところで君視点特攻だけど火星は狂人で見るってことでいいのかな?>1ターンキル
むしろなにで見てるのかな?あなたは」
1ターンキルさん「これで狼特攻だったら何やtりたいのかわりと分かんないかな―と>ぷろきおん」
目覚ましさん「まぁいい。とりあえずグレー精査してくる」
シュトヘルさんまあだいたい火星さんの真は切ってます
確実にここの護衛はいりません
麦茶さん「2−1で●特攻あるがまずは様子見、無論火星の印象悪いがな」
さん「俺としては狩人には霊能護衛希望だ
2−1だから役欠け狂狼まで見てグレラン覚悟でやってこうよ」
1ターンキルさん「村視点火星の真見る気あります?プロキオン
目覚ましさえ抜かれなきゃ勝てるゲームですよ」
月島レナさん「まぁ、これで狼が1ターンキルさんと誰かだとして
その誰かが騙りに出てたならその手は大打撃だったんでしょうけどね」
プロキオンさん「ところで君視点特攻だけど火星は狂人で見るってことでいいのかな?>1ターンキル」
補習こわいさん「慌てて誤字はしててもいいから遅れた理由をだな。
最悪10秒ラインならあれだが15秒ってのはないわ〜」
目覚ましさん「なにがきついって、俺と霊能が出てしまったこと」
ヴァニラさん「1ターンキルさん 「とりあえず今日は私吊りで構わないです。
狩人さんは絶対に目覚ましを抜かせないでくださいね」
君が村なら言いたくなる気持ちもわかるがやめよう」
シュトヘルさん「火星さんの真はほぼ見ませんが、●吊りでいいです。COなしなので。
めざましさんのグレーなので。」
さん「ううん、まあ出遅れ残念真の線も消せないからなぁ
狐いないから呪殺で信用取れるわけじゃないし、占い切る日をしっかり見ないとだな」
プロキオンさん「いや、狩人の護衛をぶらすような発言は印象悪いよ>1ターンキル」
1ターンキルさん「あきらかに真占いを炙りだした上で釣りを稼ぎに来たんでしょうね
明日占いまで火星までしっかりつりきりをお願いします」
ヴァニラさん「あと火星さんの言訳タイム終了 もう真見ないです」
目覚ましさん「まぁCOないし、グレーなんで吊るしかないのですが。私は私で中庸占いをしていきたいので、村はちゃんと喋ってくださいね」
麦茶さん「吠え数10だったかね、潜伏騙り両方あるライン、狂人もどっちもやるね
結論:吠えメタじゃあなんもわかんねっ!」
シュトヘルさん「火星さん早くなんとか言ってくれませんか」
火星さん「慌てて誤字しまくった
今度から落ち着いて発言します」
ヴァニラさん「COないといってるので●つりで 狩人は…頑張ってくれ」
プロキオンさん「COないみたいだから今日は1ターンキル吊りでいいと思うけど
明らかに霊能出てもおかしくないタイミングで出てきてたような…」
1ターンキルさん「とりあえず今日は私吊りで構わないです。
狩人さんは絶対に目覚ましを抜かせないでくださいね」
目覚ましさん「●おせえな。これは対抗特攻確定なんですが、意図がわかりかねます」
麦茶さん「笑えばいいと思うよ>1ターン」
月島レナさん「どう見ても狂人の●ではありますが誤爆の可能性は考慮」
シュトヘルさんなんでそんなに遅いのか教えてもらいますか?占い理由とかいいんで
さん「占い騙り出そうな吠えだ(吠えメタは好きじゃないが)
占い2なら真狂真狼だけじゃなくて狂狼の役欠けも見るぞ
そして信用できない●がひとつ」
補習こわいさん「火星の真はほぼない。はっきりわかんだね。」
ヴァニラさん「火星の真はほぼない というか見ない 言い訳があるなら言ってくれ」
1ターンキルさん「こんなとき、どんな顔したらいいのか分かんないの。」
1ターンキルさんCOはない
月島レナさん「すごく信用したくない●が」
麦茶さん「2−1一人●出しいるけど遅いね、真なら全力で朝市目指してほしいのに」
プロキオンさん「ねぇ、黒だし遅すぎるよ>火星」
火星さん理由安定の右占い
ヴァニラさん「困ったね とりあえず●なにかある?」
シュトヘルさん「じゃあ霊能COやめます」
補習こわいさん「◆火星さん 「占いCO1ターンキル●」
あっ・・・(察し)」
さん「火星●のわりに遅いな」
目覚ましさん理由
王道の右隣占いですね。
前日会話からもなんかこなれてそうな印象を受けるし、そもそもアイコンがなんかかわいい。右隣にならなくても占いたくなるのに、いわんや右隣をや
1ターンキルさん「あれ、占い独りっすか?」
ヴァニラさん「霊能潜れ」
シュトヘルさん霊能CO
火星さん「占いCO1ターンキル●」
月島レナさん「おはよう」
1ターンキルさん「10」
補習こわいさん「10」
目覚ましさん「占いCO 月島レナ○」
ヴァニラさん「○進行把握」
1ターンキルさん「おはよう。吠えは10回。残り1分で8回だった。
わりとしっかり話し込んでた印象ではある。
慣れた狼&初心者狼 って感じがするかな。」
シュトヘルさん「おはようございます」
さん「おはよう。いきなり隣が死んでるんだけど」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
補習こわいさん「おはようございます。」
ヴァニラさん「おはよう」
麦茶さん「冬だけどやっぱり麦茶はおいしいねっ、汗はかかなくてもミネラル補充大事!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/08 20:01:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 目覚まし <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
プロキオンさんの独り言「10吠えだし潜伏かな?」
さんの独り言「占い騙り出そうな吠えだ(吠えメタは好きじゃないが)
占い2なら真狂真狼だけじゃなくて狂狼の役欠けも見るぞ」
ゲームマスター「いけなさそうです」
1ターンキルさんの遠吠え「では、楽しくいこうか」
火星さんの独り言「1ターンキル●」
1ターンキルさんを占います。 >>> 火星 <<<
さんの独り言「4〜5発言でできるだけ内容の濃いことを話すぞ
さすがに役持ちブラフは撒けない グレランで吊られる初心者素村だからだ」
目覚ましさんの遠吠え「了解。月島○ででる。一応CCO準備だけしといてねー」
1ターンキルさんの遠吠え「でも個人的に初手囲いはあまり好きではない。
3日目以降必要なら囲ってくれ」
目覚ましさんの遠吠え「了解。俺騙るね。噛み100 囲いいる?」
1ターンキルさんの遠吠え「おっと了解。では騙りよろしく」
目覚ましさんの遠吠え「相方騙りたいならそれでも可。ちょうど位置占いで囲えるし」
シュトヘルさんの独り言「00」
シュトヘルさんの独り言「453610」
1ターンキルさんの遠吠え「特にないなら両潜伏を推奨する」
目覚ましさんの遠吠え「回数は数えてないな俺は。騙っていい?」
火星さんの独り言「占いか・・・」
麦茶さんの独り言「すーむらっと、んじゃまぁ初日グレラン抜けがんばりましょうねー」
補習こわいさんの独り言「・・・汚名挽回のチャンスですね。」
さんの独り言「◆米さん 「占いと狩人だったらどうするんだ!!>1ターンキルさん」

フラグ回避おつおつ 素村練習したいから嬉しい」
1ターンキルさんの遠吠え「おや、狼は21回目COだ
やりたいことがあるならなんでも付き合おう」
目覚ましさんの遠吠え「狼久々 よろしく」
プロキオンさんの独り言「(しろめ)」
ゲームマスター「席外して申し訳ないです。

GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。占い騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:イ`。狩人下手なGMにはそれしか言えません(涙)
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

・突然死(戦略的突然死) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言」 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/08 19:56:41)
ゲームマスター「開始」
チャーシューさん「はい。すぐに喰われそうw」
ゲームマスター「チャーシューさんいますか?」
シュトヘルさん「よろしく」
補習こわいさん「改めてよろしくお願いします〜。」
1ターンキルさん「よろしく」
ヴァニラさん「よろしくお願いします」
さん「改めてよろしくお願いします」
火星さん「改めてよろしくです」
目覚ましさん「改めてよろしく」
プロキオンさん「改めてよろしくね」
麦茶さん「よろしく、噛み先は決まってるな」
月島レナさん「よろしく」
ゲームマスター全員の更新を確認。
これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
さん「占いと狩人だったらどうするんだ!!>1ターンキルさん」
ゲームマスター「最近揃うのが遅いので完全に油断した(という言い訳)」
1ターンキルさん「米とチャーシューで2w把握した」
ゲームマスター改めて54で揃え
チャーシューさん「こんばんは。よろしくです。」
さん「狼の餌ですねわかりますん」
火星さん「美味しそうなのが来た」
さん「やったーよろしくお願いします」
さん「今結構村建ってるから?うーん」
チャーシューさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:52:49)
プロキオンさん「来なかった…」
プロキオンさん「↓ズサ」
補習こわいさん「なあに、イケメンズサを待てばいいだけだ。」
火星さん「イケメンズサくるか」
火星さん「あいつのターンエンド発動か」
ゲームマスター「始まる前でよかった。」
さん「目覚ましさんと被ったんだぜ」
プロキオンさん「ギリギリで抜けるのはよくないよ〜…」
さん「た、ターンエンドってか?はは」
目覚ましさん「ターンエンドがターンエンドした」
1ターンキルさん「なん・・・だと・・・!?」
補習こわいさん「たんま」
さん「えっ」
目覚ましさん「よろしく」
ターンエンドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
火星さん「よろしくです」
1ターンキルさん「よろしく」
シュトヘルさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
月島レナさん「よろしくです」
プロキオンさん「よろしくね」
麦茶さん「よろしく」
ゲームマスター全員の更新を確認。
これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター「GMのせいかも。一人4分遅れ」
ゲームマスター「@1」
1ターンキルさん「ただいま」
ゲームマスター「了解>WC」
ゲームマスター46で揃え。
1ターンキルさん「WCCO」
ゲームマスター「酉チェック完了。席外してしまい申し訳ないです。」
kariさんがヴァニラに名前を変更しました。
ゲームマスター「急いで酉チェックしてます。すんません」
1ターンキルさん「おかえりなさいまし」
さん「おはようGM 村たてありがとう」
目覚ましさん「きたああああ!」
kariさんが目覚ましに名前を変更しました。
kariさんが月島レナに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめん><」
ゲームマスター「a」
kariさんが1ターンキルに名前を変更しました。
kariさんが補習こわいに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんが火星に名前を変更しました。
月島レナさん「とりあえず待機。」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
目覚ましさんGMいないの?
kariさんがターンエンドに名前を変更しました。
kariさんがシュトヘルに名前を変更しました。
さん「危ない、フリーズした 名前変えといてよかったぜ」
ヴァニラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:38:59)
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:38:38)
目覚ましさん「GMいる?」
1ターンキルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:37:48)
月島レナさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:36:31)
さん「ただいまだ 適当に名前変えるぜ」
さん「トイレいってくる」
ターンエンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:28:50)
目覚ましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:28:22)
麦茶さん「こんばわーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:27:35)
補習こわいさん「ちょっと離席」
weewさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
weewさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:22:02)
火星さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:15:38)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:11:18)
補習こわいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:10:45)
シュトヘルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:09:08)
ゲームマスター「次回更新19:30」
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします。

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
・朝一長文(ここは初心者歓迎村です、度を超えた朝一長文は非推奨です。)
戻る