過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もえちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[共有者]
(死 亡)
 
 
よいしょ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SHISHAMO
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
ハリーポッター
asta ◆Ce8eVkZb0k
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄色
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
相棒
◆slrgV6hEzI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケムリン
コック ◆COOKDOrcrs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はらへり
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
残念男
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
翠星石
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
余ってません
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘヴィメタル
◆DestroyXMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロボシ
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
世界の中心
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ふなっしー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり5】みそじあまりやつふつう村 〜 137261番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
残念男さん「ししゃもじゃなーい よいしょさん 4文字で違い><」
ヘヴィメタルさん「おつかれっす!特攻して即噛みするだけだったっすけど楽しかったっすよ!
作戦に乗ってくれてありがとっす!」
残念男さん「村立て感謝 同村おつあり ししゃもさんは潜伏お疲れ様でした 
初日考えれば最終日までいけて御の字かもですね」
黄色さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座い乳首」
黄色さん「勝負が確定してからの行動なんて、参考にもなりゃしない」
ゲームマスター「管理をおわりにします
集まってくれた皆さん案山子のみなさんありがとう」
ヘヴィメタルさん「村の柱はリスクないけど狼はリスクありありっす
利用できるものは利用するでいいと思うっすよ」
黄色さん「仮によいしょが柱紛いのことしててもよいしょに投票だったろうし、SHISHAMOが柱紛いしても投票はしなかった」
黄色さん「柱騒動とかどうでもよかったよ
あんなんぶっちゃけ参考にもなってないから」
ヘヴィメタルさん「狐噛みの日に告発以降、狼が柱するのも面白そうっすね
それで吊れたら負け一直線だけど、どこかで勝負が必要なら賭けに出る作戦もありっす!」
クロボシさん「みなさんお疲れ様でした。GM様村建てありがとうございます。それでは。」
SHISHAMOさん「うざいよね狼がまっすぐ投げて来てんだから普通にやったれよと思う」
残念男さん「村なら激おこしてたなきっと」
残念男さん「世界の中心さんの柱騒動がうざかったなー」
ゲームマスター「ヘヴィメタルさんがSIHSHOMOっていってた」
よいしょさん「うん、それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
キャラとられちゃったから、どこが狼かわからずどうしていいかわからずオロオロするキャラを選択したのが間違いだった。」
黄色さん「俺噛みでもシーショモ噛みでも、根本的には他人任せの2択
要は、俺と世界のどっちを説得するか、って話」
SHISHAMOさん「シーショモってだれやねん」
ゲームマスター「ほぼ確実に狼に来る1票という点では黄色さんもシーショモさんもあんまり変わらないし状況的に白い黄色さん噛む方がいいやな」
ヘヴィメタルさん「はらへりさん吊れないかというと別にそんなことなかったと思うっすよ。
噛んだのがダメって意味合いじゃなくてっす。」
よいしょさん「3人にするなら、私、ししゃもさん、世界の中心さんにしてただろうなー」
残念男さん「釣れないから噛むしか無くなったわけで。まぁ村勝ちなくしてもよかったんだけど。」
黄色さん「別にシーショモかまなくてもいけるっしょ」
ゲームマスター「黄色のほうがいいのかな」
ゲームマスター「3最終日ならほぼシーショモ噛まないといけないしねえ」
残念男さん「でもね、はらへりは翠星石吊った日に吊れないと吊れなかったよ >ヘヴィメタルさん」
よいしょさん「3人最終日にする手もあったけど、変に特異な噛みすると確実にバレるだろうなーと思いました。」
黄色さん「俺とししゃもに関してはそういうの関係なかったと思う>ヘヴィ」
残念男さん「3人最終日なら、黄色、世界の中心、相方だったかな」
ヘヴィメタルさん「はらへりさんは噛み通ってた方が良かった感もあるっすね
あの日以降の展開で世界の中心さんが吊りづらくなっちゃったっす」
黄色さん「うん、俺はそうしたかったよ>すいせーせき
でもそうならんかったんで、あーもーやだーってなっとったわ」
クロボシさん「勝ちを分けてもらえましたが狩人としては仕事ができなかったので反省。」
黄色さん「俺がよいしょ投票してるから、実は利用されてんじゃねとかね」
翠星石さん「奇数進行にしたかったら、はらへりさん→残念男さんの順でつればよかったような
偽告発なら偶数に戻りますし……」
ゲームマスター「もえちゃんがんばった」
SHISHAMOさん「それはある 何も見つかりませんでしたじゃあちょっと。」
よいしょさん「世界の中心さんがどっち投票するかわからなかったから、まだ世界の中心さんの方が票が集まると思ったんだよーごめんねー」
もえちゃんさん「もえちゃん仲間が減るとてんぱる」
残念男さん「でもあれか 世界の中心LWは無理か」
黄色さん「感覚がずっとけーよんと一緒で、もうそれがだるかった」
余ってませんさん「初日●展開なのに楽しめたのでよかった(小学生並みの感想」
残念男さん「よいしょさんはだれが狼か主張しないと、厳しいですよ」
ゲームマスター「それシシャモやないシーショモや>ヘヴィメタルさん」
翠星石さん「GMさん 村建て有難うございました」
残念男さん「狐は、割と早い時期から候補絞って見つけてたんで、あきらめてくださいとしか。」
黄色さん「最後ちょっと世界が印象悪かったけど、それでもね」
はらへりさん「GMさん同村の皆はあんがとな!」
ヘヴィメタルさん「SIHSHOMO投票が良かったと思うっすけど、最後までおつかれっす」
クロボシさん「おつかれさまでした。」
残念男さん「狼は初日にかなりきつかったかな
狂特攻のおかげで護衛もぶれて真抜けたんだけど」
はらへりさん「お疲れさんだぜー。噛まれなけりゃなぁ…。」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
黄色さん「ポイントは、俺に対する発言があったかどうか」
よいしょさん「お疲れ様でした。最後の最後で失言したなぁ。」
SHISHAMOさん「最終日の反応はちょっと迷ったな」
世界の中心さん「間違えたけどかってるw」
翠星石さん「お疲れ様でした」
黄色さん「まあね、うん、まあ、うん、ね」
残念男さん「お疲れ様でした」
ヘヴィメタルさん「おつかれっす!」
ふなっしーさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
余ってませんさん「乙カレー」
SHISHAMOさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/03/08 20:44:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
世界の中心さん1 票投票先 → SHISHAMOさん
SHISHAMOさん1 票投票先 → よいしょさん
よいしょさん2 票投票先 → 世界の中心さん
黄色さん0 票投票先 → よいしょさん
ゲームマスター「村まち」
ゲームマスター「誰も投票してくれないんですけどと思ったら狼が投票しました」
ゲームマスター「その利点はおおきいか 実質今回も二択みたいなものらしいし」
残念男さん「SHISHAMOじゃない、世界の中心だ」
余ってませんさん「俺ならグレーの多い最終日が好きだけどな人外視点」
よいしょさん「あと、私は狼じゃないから、私投票であることに説得力がないといった」
SHISHAMOさん「吊り稼いでも自分の死期が早まったら意味ないでしょ」
残念男さん「正直、翠星石とか吊るならこの二人処理しておくべきじゃないかなって。共有だったらそういう信仰とってる。」
よいしょさん「翠星石さんが必死に吊り稼ぎしているように見えた。
それが狼ないしは狐に見えた。どっちかはわからないけど、人外に見えた。>ししゃもさん」
SHISHAMOさん「じゃあ、黄色吊りにいくより翠星石吊りに行く方が有り得ないと言った俺に対してのこの言葉はどういう意味だったか
◆よいしょさん 「説得力ないなぁ。>ししゃもさん」」
ゲームマスター「3人最終日と4人最終日って人数が多ければ多いほど票が読みにくくて微妙だと思うんだけどどうなんだろう」
残念男さん「ていうか、よいしょ、SHISHAMOは誰狼でみてんの?って話で」
余ってませんさん「黄色さん●だと狼がもっと元気なくてしかるべきだし除外
世界の中心さんは吊られえないタイミングでの柱で印象ダウン」
世界の中心さん「ふーん黄色さんの中で2択にしたんだ」
よいしょさん「初日狼が特攻したってことはきっと他の狼は潜伏予定で挨拶が早めのところにいそうだと思った。
でも皆そこまで違いがなかった」
黄色さん「2択だけどあんまり言いたくない
というか、俺の予定では俺はこの場にいなかったはずだから、俺はいないものとして適当にやっといて」
SHISHAMOさん「しらんがな」
SHISHAMOさん「というか他二名どう見てんの?
客観的に見て俺かよいしょだと思うが告発周りの状況とか見れば」
よいしょさん「どうすれば急上昇する?>ししゃもさん」
はらへりさん「おつかれさんだぜ!かっー!もうちょい村説得できなかったもんか…。」
世界の中心さん「だったら柱吊れよ」
SHISHAMOさん「よいしょが余程急上昇でもしないと」
黄色さん「この形になるからやだったのになあ」
ゲームマスター「個人的にはバナナなのに最終日まで残ったバナナさんがいいと思います」
チロルチョコさん「実質2択ぐらいな感じ」
SHISHAMOさん「変える予定もいまのところないが」
世界の中心さん「正直評価下げるなら僕もグレーで頑張ろう」
余ってませんさん「乙カレー」
ゲームマスター「じゃあ最終日なので霊界でも人気投票しましょう」
ヘヴィメタルさん「最終日っす!お仲間がんばれっす!」
黄色さん「おはようございます」
はらへりさん「あー、引き分け以下確定かよ!」
よいしょさん「おはよう」
世界の中心さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
9日目の朝となりました。(14/03/08 20:37:06)
余ってませんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
余ってませんさんを狙います。 >>> よいしょ <<<
残念男さん「へぇ」
8日目の夜となりました。(14/03/08 20:36:38)
はらへりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
世界の中心さん0 票投票先 → はらへりさん
はらへりさん5 票投票先 → SHISHAMOさん
SHISHAMOさん1 票投票先 → はらへりさん
よいしょさん0 票投票先 → はらへりさん
余ってませんさん0 票投票先 → はらへりさん
黄色さん0 票投票先 → はらへりさん
残念男さん「どうみても勝てない」
残念男さん「勝負しなくていいよこれ 引き分けでいい」
よいしょさん「挨拶位置から探ろうとしたが、2日目のログみて心折れた。」
はらへりさんSHISHAMOさん吊り!
世界の中心さん「そこで最終日勝負なら村も2択か黄色さん?でいけるよ」
はらへりさん「たぶん、噛むとしたらよいしょさんよか黄色さんかシシャモさんだぜ。
黄色さんは村だろうからシシャモさん一択だ!」
SHISHAMOさん「世界はあんまりそういうのやりすぎると俺の中での評価は落ちるよ」
世界の中心さん「狼と勝負したい村は狐に投票。これでグレーへるべ」
SHISHAMOさん「そもそもとっくに吊りたかったところだけど
翠星石や相棒なんて白いところよりも」
はらへりさん「ばーか、誰がアンタに入れるか!>世界の中心さん
狐候補吊りだ!」
余ってませんさん「昨日村人を吊りにいく村サイドがいたかって話だわな
グレー4人で1吊りのリスクごときを恐れてむざむざ引き分けにする奴なんぞそうそういない」
世界の中心さん「僕は霊能投票するから」
はらへりさん「なるほどな。そういう考えもありか>世界の中心さん
だけど、非狐だろうってだけで狼疑いは外れねーな。」
世界の中心さん「じゃあ狐はひきわけきたいで僕に投票でいいよ」
SHISHAMOさん「黄色のポジションが絶対的に白いかというとそうでもないけど
黄色と世界の方がいい発言あるよ よいしょが一番ない」
黄色さん「断じて昨日ではない」
世界の中心さん「ああそうだね」
黄色さん「というかだって、柱するなら、今だもん」
よいしょさん「どこか柱してたっけ?」
ヘヴィメタルさん「さすがに狐吊るっすよ。グレ指定は確定狼がいないとできないっす。」
チロルチョコさん「狼指定きたら狼はCOしないと思うので、SGの村が柱ぐらいが適正かな」
世界の中心さん「オールグレーでなぐり合うよかね」
はらへりさん「自爆テロ?」
よいしょさん「はらへりさんがかわいく見えてきた。」
世界の中心さん「村柱は脅しの手段として有効だべ」
余ってませんさん「狼の自爆テロが仄めかされてたしな」
残念男さん「偶数にしちゃうと、チロルチョコさんの言うように、ここで再び灰指定させちゃうんですよね。まぁ狼指定きたら、うどんにしてやればいいんですけど。」
はらへりさん「ここでアタシ吊ってたら村勝利が消える!
世界の中心さんがリア狂っぽすぎてマジ悩むんだが、こっち狼でシシャモさん狐だったりすんのか?」
黄色さん「柱村認定とかないない」
ゲームマスター「正直奇数のまま行くのかと思っていたけど」
残念男さん「奇数で戦うのかとおもって、村脅したのに」
世界の中心さん「柱村認定からの霊能あわせて3村(霊能・黄色・柱村認定+2噛み)
で最終日2択期待したのに」
よいしょさん「じゃあ、1日早く殴り合い始める?」
はらへりさん「いいか、これは偽告発で吊れそうにないところを吊って吊りを稼いで最終日で狐を吊ろうとしてる狼の作戦だかんな。」
余ってませんさん「じゃあ契約どおりはらへりさんアデュー」
ヘヴィメタルさん「偽告発も面白そうっすね。」
SHISHAMOさん「どっちでも村が全員当てりゃいいだけだろ」
残念男さん「あらら 偶数にしちゃうの」
チロルチョコさん「もっかい村が柱して3択にする鬼畜な手が」
世界の中心さん「なんだよ偶数にするんか」
黄色さん「いやぁん」
ゲームマスター「偶数」
余ってませんさん「おはよう」
はらへりさん「うーっす!此処から村が逆転するために頑張るとかおらわくわくすっぞ!」
よいしょさん「おはよう」
残念男さん「6の昼にしてもいいけど、それなら最終日勝負じゃなくて引き分けですね」
世界の中心さん「おはようございます」
黄色さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/03/08 20:31:03)
はらへりさんを狙います。 >>> よいしょ <<<
残念男さん「世界の中心吊ってたら、考えたかもですねー 狼の仮想Lwでしたから」
はらへりさんの念話「非狐ブラフが露骨すぎたか?」
チロルチョコさん「灰指定されると困るからそう言っているだけで本気でいっているわけではなさそう」
ヘヴィメタルさん「ただ昨日の状況での柱は、村なら引き分けorまだ勝つ見込みがある一方で、
狼なら負け一直線な以上、なかなか狼で柱はできないっすね」
黄色さんの独り言「SHISHAMOと同じ感性なんだよね」
世界の中心さんの独り言「それもまたよし」
世界の中心さんの独り言「勝負したいのね」
よいしょさんの遠吠え「ま、反応は見てるだろうね。」
ヘヴィメタルさん「グレ指定封じる手っすね。状況に応じて使えそうっす!」
よいしょさんの遠吠え「でも、あそこまで主張を繰り返すのは迷っているのか、そう見せかけるブラフか。」
ゲームマスター「ホントに引き分けにしたいわけじゃなくて脅し文句みたいなものじゃないの」
はらへりさんの念話「リア狂ッぽ過ぎるでござる(´A`)」
残念男さん「仕方ないよ ヘヴィメタルさん、ああでも言わないと、灰指定しはじめるから。」
よいしょさんの遠吠え「ししゃもさんが私本命っていうのは本当だろうけど」
余ってませんさんの独り言「さて俺が噛まれて狐が吊られて 後は下界に任せよう(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はらへりさんの念話「世界の中心さん 0 票 投票先 → 余ってませんさん」
チロルチョコさん「柱ださせて3択or引き分けにすれば狼としても勝負したいはず」
よいしょさんの遠吠え「お疲れ様。」
黄色さんの独り言「ちんちんぽいんぽいん」
はらへりさんの念話「くっそ、いいところまで残れたんだが。」
7日目の夜となりました。(14/03/08 20:26:49)
残念男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
残念男さん4 票投票先 → 余ってませんさん
世界の中心さん0 票投票先 → 余ってませんさん
はらへりさん1 票投票先 → 残念男さん
SHISHAMOさん0 票投票先 → 残念男さん
よいしょさん0 票投票先 → 残念男さん
余ってませんさん2 票投票先 → 残念男さん
黄色さん0 票投票先 → はらへりさん
余ってませんさん「あえて指定はしない 多数派の意志に任せよう」
はらへりさん「へ〜^^
いい度胸視点じゃん?もっとお前と殴り合いたいぜ>シシャモ」
SHISHAMOさん「よいしょ本命な もう一回言っとく」
残念男さん「村は最終日考えたら?」
よいしょさん「偽告発とか霊偽でしかないけど、そうなると狼残数変わらんしやっぱりメリットないっていう。」
翠星石さん「◆世界の中心さん 「引き分けにしたい人は僕投票でいいよ」
こういうの見ると萎える
勝ち筋があるのに、何で引き分けにしたいのかわからない」
SHISHAMOさん「その噛みは褒め称えるべきだ」
はらへりさん「シシャモは翠星石についての考察から裏の裏まで推理してるし、狼でそこまで誘導できるかっていうと疑問なんだよな。世界の中心は、ケムリン真狂推しで残し言ってるのが狼にしちゃ??だったが…」
SHISHAMOさん「はらへりが村で生き残られて勝ちたくもなかった」
SHISHAMOさん「何よりはらへりが死ぬというのが嬉しい」
世界の中心さん「狐にひきわけのちゃんすを」
黄色さん「4人で俺混ぜられるとめんどいんだけどな>余って」
余ってませんさん「偽告発するタイミングじゃないのは確定的に明らか
わざわざ見えてる勝ちの目を捨てて引き分け拾いに行く狼なら
初日に●とか出すギャンブルやるまい」
世界の中心さん「引き分けにしたい人は僕投票でいいよ」
よいしょさん「厳しいなー」
SHISHAMOさん「今日の対応からして告発真の時の狼候補は俺かよいしょ」
世界の中心さん「じゃああれだグレー3で最終日きついから」
残念男さん狼が譲歩してるのに、村が自分の利益追うなら、狐に与するから
はらへりさん「それ、最終日まで狐残ることになるけどいいのな。
まあ、世界の中心さんあたりが狼で、狐候補はよいしょさんあたりだとは思ってっけどな。シシャモさんはよくよく考えなおしたら、そこまででもなかったぜ。」
SHISHAMOさん「よいしょが本命だからな 今日の言動を見ても」
黄色さん「まあ状況から、はらへり吊りから入っていいんじゃないかと思うが」
翠星石さん「狐から吊りで奇数進行の方がいいですぅ」
ヘヴィメタルさん「残念男さんの脅しいいっすね。絶対しないだろうけど。」
余ってませんさん「はらへりさん狐説が証明できたら明日ははらへりさん吊って
4人の最終日と行こうじゃない」
よいしょさん「霊○なら残念さん吊って、はらへりさん吊りかな。
んー、最終日奇数の方がいいかなー」
SHISHAMOさん「残念とはらへり吊って、でいいよ」
黄色さん「はらへりから吊って偶数に戻させないか、グレを指定するか2択」
余ってませんさん「ありがとう じゃあ残念さん吊るからもう一回狐噛んでな」
残念男さん「もし灰指定するなら、5人昼にしてうどんにするから」
ヘヴィメタルさん「ただ即告発はお得じゃないっす」
世界の中心さん「残念男役にたったな」
はらへりさん「偽告発してもなんも旨みねーけど?」
SHISHAMOさん「さすがに信じる」
ヘヴィメタルさん「狐把握っすかーやるっすね」
世界の中心さん「おはようございます」
黄色さん「おはようございます」
よいしょさん「おはよう」
はらへりさん「うーっす!朝飯は大事だからちゃんと食えよな。」
余ってませんさん「すまぬ…すまぬ…(○判定」
残念男さん「狐把握  はらへり」
7日目の朝となりました。(14/03/08 20:20:41)
はらへりさんを狙います。 >>> 残念男 <<<
残念男さんの遠吠え「250」
よいしょさんの遠吠え「まぁそこは考える」
黄色さんの独り言「もしくはグレ噛みだけど、それならいっそ俺ってなりそうなもんだわな」
残念男さんの遠吠え「もし万が一にも明日相方指定されたら、COなしで 」
よいしょさんの遠吠え「霊能は喰わないかもしれない、最終日。」
残念男さんの遠吠え「はらへり→霊能で最終日 がんばってね」
余ってませんさんの独り言「となると共有噛みから見て投票食らってたはらへりさんかと思いつつ
今日非狼への指定をスルーして明確な敵(SHISHAMOさん)を作るあたり狼らしくもないのか」
黄色さんの独り言「で、8割くらいは俺が噛まれる」
翠星石さん「チロルチョコさん狐はあるかな……?」
よいしょさんの遠吠え「そこを噛もう。」
黄色さんの独り言「多分だが、霊は一生死なない」
はらへりさんの念話「最終日まで行けそうだな」
残念男さんの遠吠え「たぶんね、あれは吊れない」
残念男さんの遠吠え「はらへり噛んでもいいよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
残念男さんの遠吠え「誰噛む? 最終日は相方vs世界の中心かな」
よいしょさんの遠吠え「やっぱりはらへりさんっぽいんだよなぁ」
余ってませんさんの独り言「すまぬ…すまぬ…」
翠星石さん「世界の中心さんは狼と言うより狐を狙っているように見えるですぅー」
相棒さん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(14/03/08 20:16:51)
相棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
残念男さん0 票投票先 → 余ってませんさん
世界の中心さん0 票投票先 → 相棒さん
はらへりさん0 票投票先 → SHISHAMOさん
SHISHAMOさん1 票投票先 → よいしょさん
よいしょさん2 票投票先 → 相棒さん
相棒さん4 票投票先 → よいしょさん
余ってませんさん1 票投票先 → 相棒さん
黄色さん0 票投票先 → 相棒さん
はらへりさん「あいつ残しといたら黄いろさん吊りかねねーし。」
翠星石さん「残りの狼は世界の中心さん-残念男さんでいいですかぁ?」
はらへりさん「個人的に狼はシシャモさんor世界の中心さんだろうな…。」
よいしょさん「私を狐で見るなら、吊り手順をどう見ているのかききたいね>はらへりさん<要は言ってるだけであんま考えてないでしょ?」
SHISHAMOさん「はらへりはただの馬鹿の可能性はあるがそこも含めて
翠星石投票者3名を優先的に考えるべき」
余ってませんさん「初日に「霊能の数次第だ」とか3−2を匂わせてたり
4日目に「狂狐が逆だと狐(ケムリンさん)勝つな」と狐を気にしてたり
少ない口数の中でそこはかとない人外臭を感じ取った」
世界の中心さん「吊の候補的にケムリン真狂で残せた展開だとおもうけどね」
はらへりさん「よいしょさんは反応的に狐はあっても狼はなさげなんだよな。
ここどっち狙いで行くかと言われたら悩むんだけどよ。」
SHISHAMOさん「黄色を吊ろうなんていう浮いた主張をして死ににいく場所ではない」
よいしょさん「説得力ないなぁ。>ししゃもさん」
相棒さん「まだ中盤、確実にグレけずりつつ。終盤戦えそうなら勝負しましょ」
SHISHAMOさん「黄色吊ろうとするよりも翠星石を吊ろうとした方がよほどありえないと思っている」
相棒さんCOなし
はらへりさん「確かにケムリン狂なら残しておいてもよかったが、クロボシさんが狩人COして偽かもしれねー場面で、COなし言ってるやつが黄色さん以外いなくて、そんな状況で灰吊るほうが神経わかんねぇよ。」
黄色さん「あって狐だとは思うんだけどね」
ゲームマスター「別に昨日って指定必須の状況じゃなかったし
結果的に狩人に指定当たったのはまあ運が悪かったのではないか…」
よいしょさん「まぁ、指定でもそうでなくてもいいんじゃない?
残念さんの投票的に票合わせしなさそうな感じがするし。」
余ってませんさんじゃあ相棒さん指定してみるか
相棒さん「ですなぁ、指定と狐所在だけ確実に。@は吊り増え次第ですな」
はらへりさん「狼は余裕だな。おい。せめて黄色さん噛むくらいすりゃいいだろうに。」
世界の中心さん「指定でいいけど、組織票もない展開だな」
残念男さん「組織票は考えなくていいけどなー 俺は霊能投票するから」
ふなっしーさん「もえちゃんがんばったよ」
SHISHAMOさん「狼候補は「2露出から占いを噛んで勝負しようと思えるような潜伏LW」だし
昨日の吊りはまるでダメ」
黄色さん「相棒をどうすべな」
余ってませんさん「こりゃ3吊りだし指定もやむを得ないのか」
よいしょさん「この共有噛むんだ・・・」
もえちゃんさん「もえちゃんがんばってないよ」
SHISHAMOさん「LWが生き延びるしかない状況で
わざわざ黄色吊りなんて浮いた主張をして死ににいくのか?
もっと狼の心理状況読んで狼を狙って投票しろよ」
はらへりさん霊能は指定頼むぜ。
よいしょさん「おはよう」
世界の中心さん「おはようございます」
残念男さん「いい朝だ」
ゲームマスター「おつもえちゃん」
はらへりさん「うーっす!朝飯は大事だからちゃんと食えよな。」
黄色さん「おはようございます」
余ってませんさん「霊能CO 翠星石さんは○だったぜ」
6日目の朝となりました。(14/03/08 20:10:46)
もえちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もえちゃんさんを狙います。 >>> 残念男 <<<
ヘヴィメタルさん「今日のうちに共有噛んでおくのがいいっすね」
よいしょさんの遠吠え「頼みます。」
ゲームマスター「もえちゃん7日目まで生きてないだろ…」
もえちゃんさんの会話「えーと狼つれてたら残念さん最終日だよね」
残念男さんの遠吠え「共有噛み @200」
残念男さんの遠吠え「ただ俺がいるときに灰噛めば狐告発できるから、吊り数はイーブン。
とりあえず明日までに誰噛むか考えておいて」
よいしょさんの遠吠え「敢えて今日グレ噛まなくてもいいかなと思った」
はらへりさんの念話「指定くらったら死ぬしかねぇなぁ…COなし言うしかねーし。」
ふなっしーさん「もえちゃんは7日目に覚醒するわ」
残念男さんの遠吠え「今日共有噛む? それもまたあり」
ゲームマスター「◆もえちゃんさんの会話 「もえちゃんもう無理かも」
もえちゃんがんばれ」
よいしょさんの遠吠え「厳しいなぁ。」
残念男さんの遠吠え「腹減りは吊ってもいい できれば吊りは増やしたくないし」
ヘヴィメタルさん「翠星石さんおつかれさまっす!」
もえちゃんさんの会話「指定できないもえちゃん」
はらへりさんの念話「狩人日記は破棄。」
よいしょさんの遠吠え「霊は残そう。共有噛みかな」
もえちゃんさんの会話「もえちゃんもう無理かも」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
よいしょさんの遠吠え「確かにはらへりさんがすごく狐っぽい。」
ゲームマスター「これから毎回グレランの度に霊界でも人気投票しよう」
よいしょさんの遠吠え「ひえー」
はらへりさんの念話「吊るしたいのなら指定しろよ…」
翠星石さん「し、死んだですぅ〜」
残念男さんの遠吠え「5夜「灰」>6夜「霊能」>7夜「共有」 噛んで8昼最終日                  
このほうが万が一にも告発できる あとは誰噛むか。

個人的にははらへりが狐っぽい ただ狐候補は噛まずに吊ってもいい」
5日目の夜となりました。(14/03/08 20:06:44)
翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
残念男さん0 票投票先 → もえちゃんさん
世界の中心さん0 票投票先 → 翠星石さん
はらへりさん1 票投票先 → 翠星石さん
SHISHAMOさん0 票投票先 → よいしょさん
もえちゃんさん1 票投票先 → はらへりさん
よいしょさん2 票投票先 → 翠星石さん
相棒さん1 票投票先 → 黄色さん
翠星石さん3 票投票先 → 黄色さん
余ってませんさん0 票投票先 → 相棒さん
黄色さん2 票投票先 → よいしょさん
クロボシさん「自分は翠星石さんに投票しそう。」
チロルチョコさん「黄色さんは吊らないこと決め打ちするほど発言がいいわけではないかんじ。
ただのグレー扱いかな」
ふなっしーさん「よいしょー」
ゲームマスター「僕は翠星石ちゃん!」
クロボシさん「グレーだとはらへりさんは白い印象です。あとケロリンっていうと銭湯のアレですかね。」
ヘヴィメタルさん「翠星石さん死にそうっすけど、大丈夫っすか!?」
ゲームマスター「今日誰が吊れるかみんなで当てようぜ!」
はらへりさん「んだよ、狐COしてんなら吊ったらまずかっただろ>シシャモ」
翠星石さん「黄色さんは吊っておくといいですぅー」
よいしょさん「桶じゃないのよ」
SHISHAMOさん「釣られた」
翠星石さん「ケムリンさんの結果は○だから、黄色さんが狼の可能性はい0じゃないですぅ」
世界の中心さん「黄色はもしも万が一狐の可能性あっても心中コースだぞ」
SHISHAMOさん「ケロリンじゃねえよケムリンだよ」
黄色さん「正直、クロボシ以外のグレーはいまいちわからん」
ゲームマスター「ケロリン(誰)」
はらへりさん「正気で言ってんのか?黄色さん吊りとか>翠星石さん」
世界の中心さん「ケムリンだったw」
ゲームマスター「狐はこの17人の中に居る(キメ顔)」
SHISHAMOさん「ケロリンを吊っておいて勝負しないとかばかなのか?」
クロボシさん「まさか、狩人初日だったんですか!?」
世界の中心さん「ケロリン先づりしてからの黄色さんつりは意味なし」
よいしょさん「ま、ケムリンさん吊ってしまったからにはここ真の可能性は切りですな。
ここの○はグレ戻しでよかよか。敢えて黄色さんって指定いれる必要も全くない。」
はらへりさん「よいしょさんはクロボシさんへのツッコミ…狼が狐だと思ってツッコんだのか…よいしょさんが狼なら、クロボシさん噛む確率も低いと思うんだよな。」
翠星石さん「後は、世界の中心さんが狼とおもうですぅー」
ヘヴィメタルさん「どこ吊れるんすかね?あと狐さんはどこっすかね!?」
ゲームマスター「ククク…終了後を楽しみにするんだな…」
世界の中心さん「黄色さんはケロりん吊った時点でもう一生つらねーよ」
相棒さん「グレ削りつつ、吊り増えたら戦う方向で」
SHISHAMOさん「はらへりはまず狼だったヘヴィメタルを残そうとした点について
個人的に反省するべきで
狼だった良かったとかほざいてる場合ではない」
世界の中心さん「10と8でグレーつっていくしかないね」
翠星石さん「黄色さん吊って様子見するですぅー」
はらへりさん「黄色さんは絶対的村位置でいいと思うぜ。ここは狼狐ねーだろ。
狐なら初日で何かアクション起こしてるだろうし、狼ならケムリンが残されることもねー。」
黄色さん「ぜってー狼、最低でも狐と思ってたのにな」
ハリーポッターさん「ま…まさか…まさかの素村…っ!?」
余ってませんさん「グレーに狼と狐が1匹ずついる可能性大ですってよ奥さん」
よいしょさん「さらにいうならケムリンさん吊りもあんまりよくなかったと思うんだよねぇ。
ここ真も狐も可能性あったし、一番ある可能性でも狂。昨日吊る必要性は薄かったと思う。」
ヘヴィメタルさん「ぐぎぎぎぎぎぎ、まさか初日先生さんが狐さんだったっすか・・・」
もえちゃんさん「ごめんなさい」
ハリーポッターさん「狩人ごめんね。」
SHISHAMOさん「狩人すら露出させてますますケムリンなんか放置でよさそうだったのに」
はらへりさん狼は共有霊能噛む暇あるなら狐探せよ?
うどんになっても知らねーぜ^^
よいしょさん「真狩かぁ、運がない」
世界の中心さん「絶望展開だな」
翠星石さん「変な指定がなければ狩人が噛まれずに済んだのですぅ〜」
ゲームマスター「実はな…初日先生はなんと…あの役職なんじゃ…」
はらへりさん「ちっ…こりゃ下手すりゃ吊り数増えねぇな…。」
余ってませんさん「真狩人死亡確定な 日記の日付がズレてたけど真だった」
クロボシさん「お疲れ様です。」
もえちゃんさん「もえちゃんがんばるよ」
もえちゃんさん「おはようございます」
黄色さん「むぅ」
ヘヴィメタルさん「狩人噛めたっす。こいつはラッキーっす!」
クロボシさん「おはようございます。護衛はもえちゃんです。」
翠星石さん「おはようございます」
はらへりさん「うーっす!朝飯は大事だからちゃんと食えよな。」
よいしょさん「おはよう」
残念男さん「ぐっばい」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
黄色さん「おはようございます」
余ってませんさん「霊能CO ケムリンさんは○だったぜ」
世界の中心さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/08 19:59:37)
クロボシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロボシさんを狙います。 >>> 残念男 <<<
ハリーポッターさん「内訳知りたーい」
余ってませんさんの独り言「クロボシさんLWなら狼は泣いていい」
ゲームマスター「非表示だとやっぱり盛り上がらなくておもんないですね
面子見ても大丈夫そうだし表示にすればよかった」
残念男さんの遠吠え「@200」
黄色さんの独り言「ベストはクロボシ狐だが」
よいしょさんの遠吠え「お願いします。」
SHISHAMOさんの独り言「共有うさんくさいけど大丈夫なの
そんなとこまで拾ってられないけど」
もえちゃんさんを護衛します。 >>> クロボシ <<<
残念男さんの遠吠え「LW役の相方が戦いやすいようにいきましょう なので狩人噛み」
余ってませんさんの独り言「クロボシさんが狩人COした時点で吊り先はなかば確定したわけで」
黄色さんの独り言「クロボシ真狩人ならだるい
狐なら死体なし
狼なら適当に死体が出る」
ゲームマスター「潜伏しなかったもえちゃんが頑張るもえちゃんだから」
よいしょさんの遠吠え「狐噛んでの死体なしはある程度覚悟しないといけないので、GJはできる限り避けたいです。」
もえちゃんさんの会話「むずかしいもえちゃん」
よいしょさんの遠吠え「狐の可能性もありますし。」
残念男さんの遠吠え「厳しいかなー 普通に噛んでもいいですけど」
はらへりさんの念話「うぇ…共有投票受けてんな。」
翠星石さんの独り言「無駄に狩人を露出させただけ……」
よいしょさんの遠吠え「無理すべきじゃないですね。素直に噛むべきです。」
ケムリンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
残念男さんの遠吠え「この狩人吊りたいですね」
4日目の夜となりました。(14/03/08 19:55:31)
ケムリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
残念男さん0 票投票先 → ケムリンさん
世界の中心さん0 票投票先 → 翠星石さん
はらへりさん1 票投票先 → ケムリンさん
SHISHAMOさん0 票投票先 → よいしょさん
もえちゃんさん0 票投票先 → はらへりさん
よいしょさん1 票投票先 → 翠星石さん
相棒さん1 票投票先 → ケムリンさん
翠星石さん2 票投票先 → ケムリンさん
ケムリンさん6 票投票先 → 黄色さん
クロボシさん0 票投票先 → ケムリンさん
余ってませんさん0 票投票先 → ケムリンさん
黄色さん1 票投票先 → 相棒さん
ゲームマスター「も、もえちゃんだし大丈夫だよ」
ヘヴィメタルさん「露出してくれたのが狩人ならありがたいっす!」
ハリーポッターさん「共有相方に若干不安がのこる感じ」
はらへりさん「残念な奴が狼でケムリン狂ならグレーに1狼1狐濃厚。
流石にチロルチョコさん狐はねぇ。ふなっしーは投票で予告はしてねぇな…。」
余ってませんさん「おふっ この村は役職の露出が激しい村かなかな」
クロボシさん「書き忘れですが昨夜は霊能護衛です。」
よいしょさん「3日目護衛してねぇ・・・」
世界の中心さん「このケースで噛まれる占いは真。もしくは狂誤爆も含めて真狂判別つかずですが」
相棒さん「狂狐が逆位置だと、狐の度胸勝ちだなぁ」
クロボシさん犯人は檻の中にいる!狩人日記

【2日目】 護衛:不可能 死体:初日さん
明日から収監です。

【3日目】 護衛:ヘヴィメタル 死体:ふなっしー
●3つですか・・・護衛先に困りますねぇ。
チロルチョコは挨拶位置的に黒く見えます、身内切りもありえますけどヘヴィメタルさん護衛で行きます。

【4日目】 護衛: 死体:
ふなっしーさんが噛まれてその●残念男さんが占で追加・・・。初日で判断付いたのなら黄色さんも村ですかね。
霊能の余ってません護衛で行きましょう。
よいしょさん「日記ぷりーず」
黄色さん「おそらく狼全露出」
SHISHAMOさん「真とかそんな次元の話はしてない」
クロボシさん「狩人COします」
翠星石さん「ケムリンさんの真は殆ど無いですぅ
なので吊って宜しいかと思うですぅ」
もえちゃんさん相方の遺言指定します。クロボシさんCOありますか?
SHISHAMOさん「ケムリンの結果は無視して吊ればいいだけ」
黄色さん「それも決断できないなら、クロボシあたりお勧めだけど」
はらへりさん「まあ、ふなっしー→共有 な噛み順でヘヴィメタ狼ならケムリン真もねぇな。
たぶんこっちが狂人だろ。」
クロボシさん「ケムリンさんは狂人か狐でしょうか。」
相棒さん「残念さん共なら、ケムリン噛むんだよなぁ」
SHISHAMOさん「ケムリンすら吊らなくていいと思うけどなこの際」
よいしょさん「残念男さんは確定狼で見てキープでいいと思うよ。今日はグレランする?
黄色さん吊るかどうかは8人あたりでいいんでね?」
黄色さん「ケムリン吊って、どうしても不安なら俺も吊ればよい」
残念男さんもえちゃん吊り
翠星石さん「残念男さんはキープでいいですぅー」
ヘヴィメタルさん「やられる前にやってやるのが狼特攻すね!そこからなんとでも勝ち筋は作れるし、愚策ってことはないっすよ。
今回みたいに真が●引いてても即噛みできる利点があるっす!」
残念男さん共有CO 相方噛まれた
余ってませんさん「自称共有いわく狂人噛まれたそうな」
SHISHAMOさん「あれで狐COだからと残したら
残念キープのヘヴィメタも保護で2W保護の形になりかねないのに
狐COがあれば残すなんていう策は成り立たない」
よいしょさん「いや、ないないないない。」
もえちゃんさん「もえちゃん共有CO だよ。相方ハリー」
残念男さん共有CO 相方噛まれた
はらへりさん「あぁ、うん。衝動的に吊っちまいたくなった。>残念男」
黄色さん「ありえないねえ」
翠星石さん「ケムリンさんを吊るですぅ」
相棒さん「たまげたなぁ」
余ってませんさん「狼が朝一に●打ってギャンブルやった そして●持ち対抗が2人出た
これで真偽は間違いなく付いてたろうし敢えて狂人噛むとかあまりにも考えにくいわな
すなわち噛まれたふなっしーさん真で「噛んでから2騙り」のヤケクソコース」
はらへりさん「共有相方出てねぇよな?誰だ?」
残念男さん「共有CO 相方噛まれた」
世界の中心さん「ケムリン真狂狐あるなら先に黄色つりもある展開だけどどうする?」
チロルチョコさん「霊能に追加して騙る2騙りタイプの狼特攻なら騙り中心でいけるけど、
今回はこれだけ●乱立してると難しい感じ」
よいしょさん「共有早く。」
黄色さん「ふむ」
ケムリンさん「残念占おうかな。」
クロボシさん「ヘヴィメタルさん狼でしたか。」
よいしょさん「狼特攻かー」
黄色さん「おはようございます」
翠星石さん「おはようございます」
はらへりさん「良かった…狼かよ!狐だったら飽和策もとれねぇって心配してたんだが。」
SHISHAMOさん「そういう状況が普通にありえる
というか最初の朝一●を考えれば可能性も高かった」
よいしょさん「おはよう」
もえちゃんさん「おはようございます」
ケムリンさん理由
◆相棒さん  「メタル狂なら、ケムリンはCOしないよね」
COないってどういうこと。
クロボシさん「おはようございます。」
はらへりさん「うーっす!朝飯は大事だからちゃんと食えよな。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
残念男さん「おはよう」
世界の中心さん「おはようございます」
余ってませんさん「霊能CO ヘヴィメタルさんは●だったぜ」
ケムリンさん「占いCO 相棒は◯」
ゲームマスター「狼特攻って仲間の発言力が初日に推し量れないとなんとなく難しい気がします」
4日目の朝となりました。(14/03/08 19:48:01)
ハリーポッターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリーポッターさんを狙います。 >>> 残念男 <<<
クロボシさんの独り言「メモ撮り忘れた」
ケムリンさんの独り言「占いCO 相棒は◯」
はらへりさんの念話「非狐ブラフはまきまくったが…。」
チロルチョコさん「いえいえ>へヴィメタルさん」
余ってませんさんの独り言「あえて狂人噛むか?そして狂人が狐にヒットしてたとでも?
いくらなんでも無駄にリスクを背負い過ぎだわな」
残念男さんの遠吠え「@150」
よいしょさんの遠吠え「どうぞ」
余ってませんさんを護衛します。 >>> クロボシ <<<
残念男さんの遠吠え「では共有噛みましょうか」
もえちゃんさんの会話「はい最終日まででないね」
よいしょさんの遠吠え「噛み先宣言だけ欲しいです。」
よいしょさんの遠吠え「グレでもいいと思いますし。」
残念男さんの遠吠え「せいぜいけむりん占うぐらいかな」
よいしょさんの遠吠え「霊の方がGJくる可能性は一般的には高いですけどね。」
余ってませんさんの独り言「狼が朝一に●打つギャンブルやって
そこから追加で●持ちの占いが2人出てきた
間違いなく真偽は判明してるだろ」
ヘヴィメタルさん「狐引いて特攻したい気分だったっす。チロルチョコちゃんはごめんなさいっす。」
残念男さんの遠吠え「むしろ明日から占い結果出す気がない」
ハリーポッターさんの会話「ほぼ真噛まれだからもえちゃんさんでなくていいね
吊りたいのはクロボシ」
もえちゃんさんの会話「黄色さんつりたいですか?」
残念男さんの遠吠え「GJでないのはどっちだろうね 狩人との読み合い」
よいしょさんの遠吠え「私には囲いも逆囲いも不要です。」
ケムリンさんの独り言「それかヘヴィ狐はマジか」
残念男さんの遠吠え「霊能or共有 2択」
ケムリンさんの独り言「残念男真かよ」
残念男さんの遠吠え「お疲れ様でした」
よいしょさんの遠吠え「好きな所噛んでくれていいよ」
余ってませんさんの独り言「となると残念男さんは何で出たんだろう」
翠星石さんの独り言「推理が外れたですぅ……orz」
ヘヴィメタルさん「ぐぎぎぎぎぎ・・・ここが地獄っすか・・・」
よいしょさんの遠吠え「お疲れ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はらへりさんの念話「うぇ、投票浮きまくりじゃねーか。」
3日目の夜となりました。(14/03/08 19:43:34)
ヘヴィメタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
残念男さん1 票投票先 → ヘヴィメタルさん
世界の中心さん0 票投票先 → ヘヴィメタルさん
はらへりさん0 票投票先 → ケムリンさん
ハリーポッターさん0 票投票先 → ヘヴィメタルさん
SHISHAMOさん0 票投票先 → ヘヴィメタルさん
もえちゃんさん0 票投票先 → ヘヴィメタルさん
よいしょさん0 票投票先 → ヘヴィメタルさん
ヘヴィメタルさん11 票投票先 → 残念男さん
相棒さん0 票投票先 → ヘヴィメタルさん
翠星石さん0 票投票先 → ヘヴィメタルさん
ケムリンさん1 票投票先 → 黄色さん
クロボシさん0 票投票先 → ヘヴィメタルさん
余ってませんさん0 票投票先 → ヘヴィメタルさん
黄色さん1 票投票先 → ヘヴィメタルさん
ハリーポッターさんヘヴィ・メタル吊り
ケムリンさん「ヘヴィ視点全露してるから吊られたところで問題ねーだろ>ヘヴィ」
SHISHAMOさん「狐か分からない狐COがあったところで残してどうなるんだよ」
ヘヴィメタルさん「いっそのこと残念男さん吊ってみるのがいいっす!
状況的にここが狼しかないっすよ」
残念男さん「そこから狐COあるならほっておけ 占ってやんよ」
相棒さん「メタル狼、やっぱ霊に追加やめた。真噛もう!はあるかも」
はらへりさん「こりゃケムリン吊りのほうがいいか?
昨日の時点で黄色さんCOなしはいっちゃあいるが、狼には見えねぇ。」
よいしょさん「狐かそうでないかは霊真と信じて、吊って霊の色と正直判断つかないと思う。もはやなんでもありだろ、これ>はらへりさん」
世界の中心さん「つまり3吊でおそらく2人人外つらなければいけないハードゲーム」
ヘヴィメタルさん「ぐぎぎぎぎ・・・ヘヴィメタちゃんは狐っすけど、証明する手段がないっす
多分真占い噛まれてるっす」
ゲームマスター「そいつは偽物なっしー」
ヘヴィメタルさん「ヘヴィメタちゃん吊っちゃうと圧倒的に狼有利ゲーっすよ?
それでもいいんすか?」
相棒さん「メタル狂なら、ケムリンはCOしないよね」
クロボシさん「霊能でなく占に狼が出た印象ですね。平たく言えば残念男が狼なのでは?と。」
はらへりさんヘヴィメタルは狐じゃねーよな?狐なら残すのも考えんだけど。
世界の中心さん「仮定吊に変動なければ
14ヘヴィメタ→12ケムリン→10グレー→8グレー6残念→4グレー
この吊順だと思うよ」
はらへりさん「まあ、ふなっしー真でも2狼+狂or狼狐+狂処理できそうだな。」
相棒さん「それにしても役職出すぎぃ」
残念男さん「残念男じゃなくて、これじゃ残念占じゃねーかよ」
ヘヴィメタルさん「ヘヴィメタちゃん吊るなんてどうかしてるっすよ
ギュヴィィィィィィィィン!!!!」
黄色さん「とか書いてる間にちんこ」
黄色さん「まあ吊りたいというのならとめないが、吊りが増えない限りは以後ノーミスになるから、あまり吊られたくはないね」
残念男さん「ああ、まちがったわ ヘヴィメタルか」
クロボシさん「ふなっしーさんは噛まれていますよ。<残念男さん」
よいしょさん「ふなっしーいないよ。>さらに増えた面白い人」
残念男さん「ふなっしー護衛の狩人いるなら、詰み逆算して出てこいよ」
ヘヴィメタルさん「さすがのヘヴィメタちゃんもどうしようもできない状況っす!
気分で特攻なんかするからダメなんす。おとなしく潜っておけば良かったっす!」
SHISHAMOさん「残念後回しの占い処分しかありえない」
ハリーポッターさんじゃあヘヴィメタルを吊り
はらへりさんヘヴィメタ吊り推奨>共有
ふなっしーさん「すまないご主人、、、誤爆ったか」
よいしょさん「何 か 増 え て る」
残念男さん「実質4-1の霊能を疑うきはないんで、ふなっしー吊れ 黄色放置」
SHISHAMOさん「この状況で他の●吊るなんて冗談きついぞ」
黄色さん「ん? ないよ? つーか昨日言ってるよ」
クロボシさん「占追加ですか、ヘヴィメタルさんは破綻気味ですね。」
はらへりさん「これ…あーふなっしーさん真だろ。
噛み的に…」
もえちゃんさん「もえちゃんがんばるよ」
もえちゃんさん「おはようございます」
ヘヴィメタルさん「きゃはーメヴィメタちゃん視点で全露出!これ降参した方が良くないっすか?」
翠星石さん「ヘヴィメタルさん吊るですぅー」
黄色さん「ふなっしーが真
どうやら最初の印象の方があってたのな」
余ってませんさん「ということでふなっしーさんに手向ける吊りをしよう」
世界の中心さん「残念キープして占い吊きり決定。」
はらへりさん「ふなっしー真はねぇだろうと思ってたら死体で呪殺主張か。」
ハリーポッターさん黄色COある?
チロルチョコさん「2騙りの予感。」
ヘヴィメタルさん「ぐぎぎぎぎぎ・・・なんすか狂噛みっすか!?
それで霊能も乗っ取りとかどういうことっすか!」
SHISHAMOさん「どうして朝一に出れないの君たちは>霊能&残念」
よいしょさん「ヘヴィメタさん吊りかな。」
翠星石さん「つまらないとか凹む」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
残念男さん[2日目]
潜伏したいとかいってたけど、そうはさせません(ゲス顔

[3日目]
まず噛まれないんで潜ります。
対抗占うよ。ヘヴィメタルは動きが狂人っぽいから、2択。
俺に特攻してきた糞野郎の顔拝むとするか。
ヘヴィメタルさん◆クロボシさん「wwwwwなんでしゅかこれ?」
●3つ見ての反応がこれっす!ついつい楽しくなっちゃったっすね!
ヘビメタちゃんも分かるっすよ!
◆クロボシさん「この3coで狼からは真偽はついていそうです、狩人さんは頑張って欲しいですね。」
狩人に委ねる投げやりな発言はマイナスっす!
ふなっしーさん「ここが地獄か…」
翠星石さん「おはようございますぅ」
はらへりさん「うーっす!朝飯は大事だからちゃんと食えよな。」
ハリーポッターさん「おはよう」
ケムリンさん理由
◆翠星石さん  「チョコだけに真っ黒ですぅw」
つまらない85654点
残念男さん「占いCO もえちゃん○ふなっしー○」
よいしょさん「おはよう」
クロボシさん「おはようございます。」
余ってませんさん「霊能CO チロルチョコさんは○だったぜ」
黄色さん「おはようございます」
世界の中心さん「おはようございます」
ヘヴィメタルさん「占いCO クロボシちゃん○っすよ!」
ふなっしーさん「占い結果 もえちゃん○」
ケムリンさん「占いCO 翠星石は◯」
3日目の朝となりました。(14/03/08 19:36:49)
ふなっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふなっしーさんを狙います。 >>> ヘヴィメタル <<<
黄色さんの独り言「すいせーせきが狂とかもありそうではあるが」
余ってませんさんの独り言「真噛み来るだろうから出なくても偽占い吊れるっちゃ吊れそうだけど
まあおとなしく出よう」
チロルチョコさん「黄色の反応がよろしくない。ケムリン真だと護衛つかなさそう」
はらへりさんの念話「狐特攻も視野に入れねーってことはチロルチョコは狼っぽいんだが…。」
翠星石さんの独り言「後一人を見つければ終わりですぅ……」
残念男さんの遠吠え「@130」
よいしょさんの遠吠え「うむ。」
残念男さんの遠吠え「噛めなきゃ●する」
ゲームマスター「非表示だと何も言えないから残念」
残念男さんの遠吠え「占いCO もえちゃん○ふなっしー○」
翠星石さんの独り言「そして、その狼とは……!!
世界の中心さんですぅ」
もえちゃんさんの会話「明日わかるからそっからだねー」
はらへりさんの念話「霊能CO…?」
クロボシさんの独り言「可愛い子が真でいいや。」
もえちゃんさんの会話「はい」
ハリーポッターさんの会話「わかんない」
よいしょさんの遠吠え「まぁ、好きにしてくれたらいいよ。
大したことはできんがね」
ヘヴィメタルさんを護衛します。 >>> クロボシ <<<
翠星石さんの独り言「真狂狐の特攻ですぅー
なので占い噛みが起きて、
グレーから狼2作業をするという展開ですぅー」
よいしょさんの遠吠え「霊COじゃなくて」
はらへりさんの念話「信用勝負路線だけはやめてくれださい…」
ヘヴィメタルさんの遠吠え「ふなっしー噛みっすね」
よいしょさんの遠吠え「占いCOでいくんだ。」
余ってませんさんの独り言「しかし真占い迂闊すぎるだろう」
ヘヴィメタルさんの遠吠え「出なくてもいい気がするっすけど、黄色さんも吊れる形にはしてほしいっす」
もえちゃんさんの会話「占いさんどのこがほんもの?」
SHISHAMOさんの独り言「この状況はケムリンから吊るという方が吊り方として正解だと思う」
はらへりさんの念話「ふなっしー真はねぇだろうな。
ケムリンかへヴィメタ真で…占いには今更出れねぇよ。」
翠星石さんの独り言「ヘヴィメタルさんが真ですぅー(キラッ」
ヘヴィメタルさんの遠吠え「よいしょさんに後は託す形っすけど、初手●引かれなら十分っす!」
残念男さんの遠吠え「面倒くさいんで占いCOもってでていきますよ」
翠星石さんの独り言「分かりますぅ〜 黒チョコですぅ(ハート」
クロボシさんの独り言「なんぞこれ?(困惑)」
ヘヴィメタルさんの遠吠え「ふなっしー噛むしかないっすね!」
よいしょさんの遠吠え「お好きなようにどうぞ。」
残念男さんの遠吠え「では真占い噛みましょうか」
余ってませんさんの独り言「潜ろうかしら(悪魔の囁き」
もえちゃんさんを占います。 >>> ふなっしー <<<
チロルチョコさん「死んだ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(14/03/08 19:32:18)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
残念男さん1 票投票先 → チロルチョコさん
世界の中心さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ふなっしーさん0 票投票先 → 残念男さん
はらへりさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ハリーポッターさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん13 票投票先 → ヘヴィメタルさん
SHISHAMOさん0 票投票先 → チロルチョコさん
もえちゃんさん0 票投票先 → チロルチョコさん
よいしょさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ヘヴィメタルさん1 票投票先 → チロルチョコさん
相棒さん0 票投票先 → チロルチョコさん
翠星石さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ケムリンさん0 票投票先 → 黄色さん
クロボシさん0 票投票先 → チロルチョコさん
余ってませんさん0 票投票先 → チロルチョコさん
黄色さん1 票投票先 → チロルチョコさん
はらへりさん「チロルチョコさん視点そりゃそうだろうな。」
ヘヴィメタルさん「チロルチョコさんに特攻するぞと脅されてたっす!だから最初に占ったっす!
本当っす!」
SHISHAMOさん「●吊ってくれて喜ぶのは考えが足りてない」
余ってませんさん「霊能初日でも俺は一向に構わんッ」
チロルチョコさん「狼全露出は薄いと思う」
もえちゃんさん「もえちゃん がんばれない」
SHISHAMOさん「この状況占い視点では自分の●じゃない方を先に吊って貰った方がいい
●吊って噛まれるとやりづらい」
はらへりさん「まあ、夜が来る前に…
っ【雑炊】はらにやさしいくいもんだぜ!
狩人は胃痛に注意しろよな。」
ハリーポッターさんとうぜん霊能は朝1で貼ること
ヘヴィメタルさん「経験則的にふなっしーさん狐なんだろうけど、占わないっす!
ヘヴィメタちゃん死んだ後に優先的に吊ってくれればいいっす!」
黄色さん「チロルが信頼さげてるからヘヴィ真でいいや」
残念男さん「内訳をどうみるかじゃない? >はらへり」
チロルチョコさん「つまりあれですね、へヴィメタルさんはチロルが占いだったときに●
引かれることを懸念した狼ということですね」
よいしょさん「ニヤニヤが止まらない。」
余ってませんさん「真のヒット&身内切りとか 真のヒット&誤爆とか
既に狼が全露出している可能性すらあるという」
相棒さん「霊の数次第ですなぁ」
チロルチョコさん「「やられる前にやってやれ」自白きました」
はらへりさん「今んとこへヴィメタ視点狼1吊れそうだし、あわてて対抗占うよかグレー占いした方がいいんじゃね?」
チロルチョコさん◆ヘヴィメタルさん 「きゃはー!!なんすか!占い師っすか!
ヘヴィメタちゃんテンションあがっちゃうっすよ!
やられる前にやってやれ、ってことでチロルチョコさん占うっすよ!」
ヘヴィメタルさん「チロルチョコちゃんから吊ってくれるんならナイスっす!
護衛ヘヴィメタちゃん、霊能は明日朝一CO、それで村勝ち磐石っす!簡単っすね!」
チロルチョコさん「狩人は明日護衛2択成功すれば勝ったも同然」
翠星石さん「占いは噛まれてしまえばいいのですぅ
共有の方が大切ですぅ〜」
黄色さん「はやいな>ヘヴィ」
残念男さん「明日の霊能結果次第じゃねーの? ○なら順に吊っていきゃいいだけだ >黄色」
世界の中心さん「◆ケムリンさん 「狐特攻と狂特攻だな(キリッ」
狼特攻はカンガエナイの?」
クロボシさん「この3coで狼からは真偽はついていそうです、狩人さんは頑張って欲しいですね。」
SHISHAMOさん「ふなっしーはともかくケムリンなんて対抗の●見えてないわけでもないだろう」
余ってませんさん「これで最初に●吊れちゃったらもう泣くしかないな狼」
よいしょさん「あとから思うと共有撤回もあり得たんだけど、どうやら違うらしい。マジうける。」
ヘヴィメタルさん「ぐぎぎぎぎぎぎ・・・・
なんすか、狐でも狂人でも特攻してそうっすけど、さすがに対抗占いには早いっすか!?」
はらへりさん「ケムリン的には狼はなさそうだぜ。
●が2つでてんの見えてきた感じがするしな。」
チロルチョコさん「チロルチョコ狼の場合占いCCOまたは狩人CCOのいずれかをします。
よってCOなしを言う時点で村ですね」
翠星石さん「狼3騙りの特攻とか期待しちゃうですぅ(ワクワク」
黄色さん「個人的には、反応からチロルより残念の方が吊りたいけど、きっと仕方ないのだろう
これも運命だ」
ケムリンさん「狐特攻と狂特攻だな(キリッ」
世界の中心さん「このケースは先に全員にCOを聞いてもいいだよ」
SHISHAMOさん「出遅れた場合は●引いてても潜った方が有効だと思うのだが」
よいしょさん「超面白い!何これ、真●引き、狂●特攻は多分そうだとして、狼の●特攻か狐の●チャレンジか。」
チロルチョコさん「真の●引き+狂特攻+狼特攻という感じ」
ヘヴィメタルさん「ヘビメタちゃん朝一でしっかり貼ったのがなによりの真アピっす!」
残念男さん「したにおなじくー」
翠星石さん「チョコだけに真っ黒ですぅw」
はらへりさん「●3つとか逆に狩人がはらいたになりそうだな!」
相棒さん「ひえー」
クロボシさん「ヘヴィメタルさんとふなっしーさんは同時、ケムリンさんがやや遅れ気味ですね。」
黄色さん「バナナにCOがあるはずもないが、きっと俺が今日吊られることはないので、まだ言わないでおこう」
チロルチョコさん「へヴィメタルさん狼特攻お疲れ様です」
ハリーポッターさん共有CO チロル吊り
よいしょさん「しかもこれ占いと●先が全然被ってないじゃん!
なにこれ!!」
もえちゃんさん「もえちゃんがんばるよ」
翠星石さん「真っ黒な世界ですぅー」
チロルチョコさんCOなし
はらへりさん「おっと、こりゃ共有トラップ期待か?どっちか引っかかってそうだな!」
もえちゃんさん「おはようございます」
残念男さん「●3つw」
余ってませんさん「ひでえな かぶりもカウンターもなしか」
チロルチョコさん「おはよー」
クロボシさん「wwwwwなんでしゅかこれ?」
よいしょさん「●乱舞!!!」
ふなっしーさん理由:
最初からいたから
ヘヴィメタルさんきゃはー!!なんすか!占い師っすか!
ヘヴィメタちゃんテンションあがっちゃうっすよ!
やられる前にやってやれ、ってことでチロルチョコさん占うっすよ!
ケムリンさん理由:バナナだから
翠星石さん「おはようございます」
よいしょさん「おはよう」
クロボシさん「おはようございます。そうです刑事さん、私がやりました。」
余ってませんさん「おはよう」
ケムリンさん「占いCO 黄色は●」
世界の中心さん「おはようございます」
黄色さん「おはようございます」
はらへりさん「うーっす!朝飯は大事だからちゃんと食えよな。」
ふなっしーさん「占いCO 残念男●」
ヘヴィメタルさん「占いCO チロルチョコちゃん●っすよ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/08 19:24:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘヴィメタル <<<
ケムリンさんの独り言「占いCO 黄色は●」
ゲームマスター「ローゼンメイデンの最終巻いつ発売だっけ」
ふなっしーさんの独り言「理由はわかりますね」
黄色さんの独り言「かなりや」
残念男さんの遠吠え「特攻前提なので、もし●もらってもCOの有無いいません」
残念男さんの遠吠え「はーい」
よいしょさんの遠吠え「OK。」
残念男さんの遠吠え「ヘビメタさん噛み時間だけおねがいしますね」
ヘヴィメタルさんの遠吠え「130で噛むっす!」
ヘヴィメタルさんの遠吠え「霊能で出るかは2日目の空気次第っすね!
各自好きにしていいっすよ!」
よいしょさんの遠吠え「まぁ任せるよ。私は初日に真に占われて死ぬ感じになるだろうから。」
翠星石さんの独り言「やっぱり村人が落ち着きます」
ヘヴィメタルさんの遠吠え「初日はグレランにならないっすよ!
ヘビメタちゃんが共有にぶち当てれば即吊られるっす!」
残念男さんの遠吠え「霊能候補に自信があれば2騙りするっす」
よいしょさんの遠吠え「そのロマンの行きつく先がどこなのかがわからないけどね。」
ハリーポッターさんの会話「よろしくー」
残念男さんの遠吠え「特攻どうぞw」
もえちゃんさんの会話「よろもえ」
余ってませんさんの独り言「つってもどうせ対抗出るんだろksg(´・ω・`)」
残念男さんの遠吠え「初日のグレランくぐれなさそうな人がいなければ騙りますね」
黄色さんの独り言「どんがばちょ」
ヘヴィメタルさんの遠吠え「やっぱり狼特攻はロマンがあるっす!」
ゲームマスター「・GMは畠◆btk..KXiNoなどのトリップを利用しています
・再投票はゲーム中に一回(別人の遅れでも延長しません)
・万が一席を立つときは背景黒くなったの確認
・金糸雀派」
よいしょさんの遠吠え「いいよ。」
クロボシさんの独り言「霊界非表示ですね。”私は狩人です”」
ヘヴィメタルさんの遠吠え「特攻すか!特攻していいっすか!」
もえちゃんさんの会話「よろしくー」
黄色さんの独り言「びーちく」
余ってませんさんの独り言「悪くないじゃない霊能」
はらへりさんの念話「GM村建て感謝だぜ!」
残念男さんを占います。 >>> ふなっしー <<<
残念男さんの遠吠え「よろしくですよー」
よいしょさんの遠吠え「どうすっかね」
はらへりさんの念話「また狐なのか?食われないけど食えないんだよなー。」
黄色さんの独り言「うなぎ」
ヘヴィメタルさんの遠吠え「ぐぎぎぎぎぎ、狼っすか!よろしくっす!」
よいしょさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/08 19:20:24)
もえちゃんさん「もえちゃんがんばるよ」
クロボシさん「よろしこ」
ヘヴィメタルさん「ちょりっす!よろしくっす!」
翠星石さん「よろしくですぅ」
相棒さん「よろしくね」
よいしょさん「1331だったか」
ゲームマスター「揃ったようなので30秒後ぐらいに始めます」
kariさんが相棒に名前を変更しました。
ありぼんさんがハリーポッターに名前を変更しました。
余ってませんさん「なるほど」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「そうそう>クロボシさん」
kariさんが残念男に名前を変更しました。
ゲームマスター「(15以降で揃ってますが)」
クロボシさん「3月8日だから?」
kariさんがありぼんに名前を変更しました。
余ってませんさん「GMが38歳なのか」
ゲームマスター「更新15ですが赤になりそうなのが1」
kariさんがはらへりに名前を変更しました。
ゲームマスター「38のことをみそじあまりやつと言うそうです」
はらへりさん「お、バナナうまそうだな!」
さんが余ってませんに名前を変更しました。
kariさんがクロボシに名前を変更しました。
ゲームマスター「余ってません>わっふる」
よいしょさん「そっちはウザイから即吊り対象だぜ。」
さんがSHISHAMOに名前を変更しました。
はらへりさん「おっしこれでいいか。」
ケムリンさん1888
よいしょさん「1333ではないか?」
kariさんが黄色に名前を変更しました。
はらへりさん「あっりゃー、アイコンどこだったっけか?」
黄色さん「どっちでもいいから、GMの好きな方で」
ゲームマスター「わっふる焼いてる」
ゲームマスター「というわけで今入村したkariが決めてちょ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし」
黄色さん「こんばんは」
ゲームマスター「まだズサじゃないんだなこれが」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:15:02)
余ってませんさん「わっふるを所望する」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
余ってませんさん「ずさー」
ゲームマスター「参加意思のあるかたはお名前変えてちょんまげ」
さん」が村へやってきました。(14/03/08 19:14:37)
ヘヴィメタルさん「ぐぎぎぎぎぎぎぎぎ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘヴィメタルさん「こんなに案山子いるなんてそんなにカラスの被害やばいっすか!?
お米収穫できないっすか!?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クロボシさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:13:41)
ゲームマスター「まだ2人いるから…」
はらへりさん「まだ案山子がいるぜ?」
ゲームマスター「隠れ案山子蹴り」
KARIさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがケムリンに名前を変更しました。
よいしょさん「案山子いるからなー」
kariさんがよいしょに名前を変更しました。
ケムリンさん「ズサっと非表示!こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:12:46)
かりさんが翠星石に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが世界の中心に名前を変更しました。
翠星石さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:11:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
はらへりさん「はらへった(・ω・)」
さんがヘヴィメタルに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヘヴィメタルさんギュヴィィィィィィィン!!!!!!
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
相棒さん「こんばんは」
ゲームマスター「ボリュームさげてくださーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:09:47)
ヘヴィメタルさん「こんにちわっす!」
ヘヴィメタルさん「ギュヴィィィィィィィン!!!!!!」
さん」が村へやってきました。(14/03/08 19:09:30)
ゲームマスター「案山子4名物1」
ゲームマスター「そんなことありませんよ」
よいしょさん「三十路以上限定なの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よいしょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 19:05:07)
ゲームマスター「1915」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは、入村してくれてありがたいのだけどググるとわかめて以外のページが引っかかる酉なので今回はNGなの ごめんね>蛍光黄緑kari」
kariさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 18:55:21)
ゲームマスター「一度課金してしまうと抜け出せなくなるのよね」
ゲームマスター「コンシューマゲームに使うくらいの量なら課金してもいいんじゃないかとは思っているけど」
案山子さん「課金勢か>GM」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「私はコンビニに行くとiTunesカード買いそうなので行けない」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ハリーポッターさん「1900ならちょっとコンビニいってくる」
ゲームマスター「1900」
ゲームマスター「ああ、まだ最終進化を残していたか…」
かかshiさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう」
かかriさんがかかshiに名前を変更しました。
かkariさんがかかriに名前を変更しました。
kariさんがかkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「就活知らずもえちゃん」
ゲームマスター「もえちゃんに求人殺到」
もえちゃんさん「もえちゃんいつも職業ついてくるからね」
もえちゃんさん「もえちゃんにまかせて」
ゲームマスター「もえちゃんが潜伏村人に挑戦するようです」
ゲームマスター「でも了解したよ」
ゲームマスター「案山子3なんだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もえちゃんさん「もえちゃん潜伏とかしたい時期だよ」
案山子さん「用事あるんで6時45分までに集まらなければ案山子になります」
案山子さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 18:37:03)
ゲームマスター「偽物のピーチ姫さんさようなら」
案山子さん「狐はもともと自力勝利が難しい役職なのだから、勝った時は全部実力ってことでいいよ」
kariさんがもえちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「やっほー」
もえちゃんさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 18:35:31)
ゲームマスター「難しいね」
ピーチ姫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ピーチ姫さんこ、こんな村俺は出ていくぞ!!!
kariさん「潜伏逃げ切りは別としてな」
kariさん「ミス以外で狐が本当に実力で勝ったと言えるのは、占い騙りで真以上に真として振る舞って、かつ最終日まで詰めさせないように進められた時ぐらいか」
kariさん「狐が勝つってのは村か狼が間違えた時だからナー」
kariさん「狐と誤認されるかもだからその辺は微妙だけど、一つの手ではあるね>黒かり」
ゲームマスター「なんかこないだもそれで狐勝ってる村見た気がする」
ゲームマスター「いらっしゃい」
SHISHAMOさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/08 18:30:37)
kariさん「それは狂人のせいと言うより、真占いか狼の動きが拙かったからではないか>割合狐が勝ちやすい?」
チロルチョコさん「たとえば呪殺が発生してての2−1で片方の占い噛まれてからの死体なしで、
残った占いを護衛主張して狩人COして真狩人を引っ張り出す」
ゲームマスター「追加で出るのって2騙りの場合もあるから結構リスキーなのかなあ」
ゲームマスター「真狐狼の時で狂人が何もしなかった場合は割合狐が勝ちやすい気がするのだけどどうなんでしょう」
kariさん「潜伏狂人自体が中々出来ないからな。そこから狩騙りはもっと稀だ。
狙ってやれるわけでもなし」
チロルチョコさん「狂人視点の狼護衛GJ主張で自発COとか>狂人の狩人騙り」
kariさん「真狐狼の時と、初日●開始で残り2Wが騙りを送らないと決めた時か>状況」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 18:26:50)
ゲームマスター「潜伏したときにこつこつ日記を書き溜める程度か」
ゲームマスター「そも潜伏して、狙って狩人COするような状況が来るのか」
kariさん「狩ローラーは狐が行方不明の場合、逆に狐が吊れないからその時は潜伏継続するかどうかで悩む」
ピーチ姫さん「占い真狼狼から狼吊り霊●残り真狂読み、狩人真狼読みから狩人ロラ
これが実際占い真狼の狩人真狂なので狼勝ち

まー適当に考えた」
kariさん「真狐狼の時ぐらいしかやりようがないからな」
ピーチ姫さん「狩人ローラーの展開が一番おいしいな
狩人真狂は」
kariさん「狐が占いか霊能で出てると更に効果的だな」
ゲームマスター「偽アピが難しいのが一番問題じゃないかと思うけど4」
kariさん「ん、狂の狩騙り? 真狩と前後してCOしてどっちでも良いから噛まれることで真狩を葬るぐらいか」
ピーチ姫さん「色っぽい目でGMを見よう」
ピーチ姫さん「他役職を騙ることになるからな」
ゲームマスター「白い目で見られる」
案山子さん「猫又日記出したら、侮蔑の視線がもらえるだけです。
その手の趣味がある人ならオススメです」
kariさん「配役に無いのに村騙りになるのもなー。まあ混乱しか生み出さないから仕方ない」
ピーチ姫さん「なので共有になったら猫又COすることに決めた」
kariさん「俺が一度やってみたいのは大狼日記だけど。真に占われて○を貰い、ほくそ笑みながら日々の徒然を綴っていく狼の手記」
ピーチ姫さん「村人で出すとなる」
ピーチ姫さん「いやならない」
ゲームマスター「綺麗にハマるのって貫通じゃないところを貫通させたと主張する以外に何かあるかな」
kariさん「そういや17人狐有りで猫又日記とか出したら村騙りになるのかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「グレラン苦手だから出る猫狩CO」
kariさん「狂人の狩騙りがやりたいんだけど、そういう時に限って狼の旦那方が全潜伏でさー(愚痴)」
ハリーポッターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いつからこの村が18猫だと錯覚していた?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 18:20:21)
ゲームマスター「勿論駄目だけど」
ピーチ姫さん「偽でも日記の貼り付けはだめってことでしょ
俺猫又日記とか霊界貼っちゃいそうだもん」
ゲームマスター「朝に死んだ占い候補や狩人候補が真とは限らない(さとった顔)」
ピーチ姫さん「うん」
kariさん「何つーのか、サービスのつもりで貼ってくれてるんだろうな、あれ」
kariさん「占い結果とか護衛先を霊界に貼らないでおけば、霊界表示時の二窓にも対応できるんだがなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はらへりさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 18:17:49)
ピーチ姫さん「占い結果とか貼っちゃいそう」
ピーチ姫さん「俺これ守れそうにないわー
霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)」
ピーチ姫さん「マジかー幻覚だったのかー」
kariさん「お前がその縛り無しで村建てすればいいじゃないか>1回ぐらい許して」
ゲームマスター「お前がいつから占い師だと錯覚していた?」
ピーチ姫さんこれか、1回くらい許してほしいなっしー
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
ピーチ姫さん「いやーHDD復元大変だったよね」
ゲームマスター「推奨であって禁止はしてないから別にいいナリ…」
ピーチ姫さん「今回だけは許してほしいなっしー」
ふなっしーさん「今回だけは許してほしいナリ…」
ゲームマスター「参加しなければ何をしてもいいってもんじゃないだろう(怒)」
ふなっしーさん【推奨行為】
kari系入村
ピーチ姫さん「んんっあっ・・・ダメっ・・・お父さん、ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・」
アルモルデさんがピーチ姫に名前を変更しました。
ピーチ姫さん「バカっ///
参加しないって言ってるじゃない///」
ゲームマスター「(開始前だからいいけど)」
ゲームマスター「でもテンプレ読もうな」
ゲームマスター「参加要件は満たしているよ」
ピーチ姫さん    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿

証拠証拠
ふなっしーさん「当然ナリ」
ピーチ姫さん「本物本物」
ピーチ姫さん「できてる?>GM」
ゲームマスター「本物のふなっしーなっしー?」
kariさんがアルモルデに名前を変更しました。
ふなっしーさん「こんちわー」
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/08 18:12:11)
ピーチ姫さん「多分同じトリップ再生できている」
世界の中心さん「こんちわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一気に増えた」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 18:11:39)
ピーチ姫さん「じゃあ俺も参加しない」
ピーチ姫さん「あぁぁ・・あぁん・・三つ・・同時・・なんて・・へん・・ 変に・・なっちゃうぅ・ ・はぁ・・はぁ・・だめぇ・・すごい・・ こ・・こんな・・だめぇ・・あぁん・・ッ・・・ あ・・あぁぁ」
KARIさん「こんにちは」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/08 18:11:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 18:11:29)
KARIさん」が村へやってきました。(14/03/08 18:11:26)
ゲームマスター「そんな事言わずに参加していきなよ…^^」
案山子さん「おう、ワイは参加しないで!」
ゲームマスター「かわいい奴だ」
ゲームマスター「クソワロタ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 18:10:26)
kariさん「上の放置村でテストしてから来るとか慎重すぎワロタ」
kariさん「古典的な荒らしが出たな」
ゲームマスター「そいつは偽物だなっしー」
ふなっしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふなっしーさん    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
ふなっしーさん    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
ふなっしーさん    ___ %
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ───‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├――――.|
  ヽ_:´`:._丿
ふなっしーさん」が村へやってきました。(14/03/08 18:07:43)
ゲームマスター「1845ぐらいにしよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
残念男さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 18:03:49)
kariさん「おかえり」
ゲームマスター「書きました」
kariさん「留守は任せろ」
ゲームマスター「書いて来よう」
kariさん「ぼくいつつだからだいじょぶだね」
kariさん「ズサが決めるとなると閲覧がズサ狙いで牽制し合って、中々埋まらない未来が見えた」
ゲームマスター「三十歳以上限定普通村」
kariさん「誰も居ないからこっそり30↑にしようぜ」
ゲームマスター☆「普通村」(16人or17人狐あり村)での戦績が5戦以上あるトリップで参加してね

◎だいたいwikiに書いてある
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止行為】
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)
初日の早噛み(能力対象決定時間2:30以降。初日以降は早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由

【推奨行為】
あいさつ
kari系入村
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他色々、GM判断
ゲームマスター「テンプレを書き換えたら大事なところをうっかり消していた」
ゲームマスター「で、出〜www三十路余り奴〜wwwということではありませんよ」
ゲームマスター「誰も居なかったのでこっそり5にしました」
kariさん「三十路?余り?……うっ、頭が……」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 17:56:38)
ゲームマスター「期せずとも上の上の村が終わるタイミングで建てたGMは有能」
ゲームマスター「今日が3月9日だと思っていたので、瞳を閉じればあなたが普通村にしようと思ったのですが違ったのでやめました」
ゲームマスター☆「普通村」(16人or17人狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね

◎だいたいwikiに書いてある
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止行為】
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為
初日の早噛み(能力対象決定時間2:30以降。初日以降は早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由

【推奨行為】
kari系入村
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他色々、GM判断
戻る