過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
春眠
◆Erica.1koA
[村 人]
(生存中)
 
 
ようそろう
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
HIDE SHINE
◆Lq9d0n.zaI
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アールグレイ
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホットケーキ
椿 ◆Tubaki.FlE
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コボル
◆Alaska/0cs
[村 人]
(生存中)
 
 
デリカメゾン
おもち ◆Omoti.baoc
[狩 人]
(生存中)
 
 
乳酸菌
あやや ◆xTYfXXUFGo
[村 人]
(生存中)
 
 
英語の一人
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
未来ロケット
ろた ◆DREAMERqR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月曜は入試
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(死 亡)
 
 
一ノ瀬
◆vvrq0m6wwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
orange juice
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[共有者]
(死 亡)
 
 
親の仇
◆px9XFjplc2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑・初心者歓迎】普通村 〜 137260番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
春眠さん「GMさんお返事ありがとうございますー。前も似たような状況に出くわしたことあるのですけど、うまく動けないものですね 次の村でまた頑張ります。」
デリカメゾンさん「ログ読んで来ました。うーん、出るタイミングつかめなくて春眠さんはじめ村のみなさんを混乱させて申し訳なかったな…。
GMさんも霊界からアドバイスくれた村人さんたちもありがとうございました、馬鹿な狩人でごめんね。」
月曜は入試さん「おー。勝っていたお疲れ様」
ゲームマスター「では今回の村のまとめをしておきましょうか
変則3-1なら霊能偽も考えよう、そして狼2騙りをする狼もいる
視点を広く持つことは大事ですね

今後またいつか建てるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします」
ゲームマスター「今気づいたので言っておきます。 春眠さんは 私GJなら狩人は絶対に出ろくらいは言っておいた方が良かったかもですね。
でも万一ルドさん噛みでの偽告発だったらさらに狐が疑われるので、怖い位置ですかね。
まぁ、ケースバイケースとしか言いようがない。 今回は強く言わない方が正解だったという形です」
ゲームマスター「昼さんは発言良かったと思います、今後ブラウザ落ちないように頑張りましょう(どうにかして)」
ゲームマスター「アールグレイさん偽は貴方視点はわかっていたので、あの日出れば春眠狐はない! で主張できましたね。
あの日に出る狩人はまず偽が疑われにくいですし>デリカメゾン」
さん「思ったことから発言して、それで前日前々日の自分の発言と矛盾するのはよくないなーと 霊界番長やりながら自分を反省しました
まともな接続のときにリベンジしたいです お疲れさまでした」
デリカメゾンさん「春眠さん狐ってみなさんおっしゃってたけど、それがちょっとよくわからなくて。
って思ってたんですけど、アールグレイさんのグレーだったんですもんね。
ううん、ちょっとそこは申し訳なかったです。」
未来ロケットさん「お仲間とたんに消えてから噛み分からなくなって死にました まあ2騙りの時点で予想してたけど
GM村たてありがと もう少しベストな策があったと思うので考えてみます」
春眠さん「では、今度こそ失礼します。」
ホットケーキさん「真に見えない占い師でしたねー…ううん、もっと勉強します。
GMさん、同村の皆様本当にありがとうございました!またいつか!」
春眠さん「なんか、ホットケーキ吊らせたい噛みだなあって思ってね。あと私が絡んだせいでそこ偽視されちゃったような面もあるから>未来ロケットさん」
ゲームマスター「まぁ、これも初心者歓迎ですか。 多少厳しくする必要もあったかと考えましたがその必要もなさそうで、安心安心」
ゲームマスター「狩人は春眠GJ出した日に出ても問題はなかったです。
霊能真の占い全偽の場合もありますが、霊能は狩人視点の偽とライン組んでるので霊能は偽とみて問題ありません」
春眠さん「もう少し居残り勉強したいのですけど、用事が控えておりますので失礼します。偽告発されたの初めてで戸惑ったですよう。
GMさん、同村の皆さんお疲れ様でした。またどこかで。」
乳酸菌さん「じゃ、ログ見てきまっす
GM村立てありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした!」
ルドさん「(゚ww゚)GMさんは村建てありがとね」
英語の一人さん「うん。でも護衛先はかっこよかったよー」
未来ロケットさん「ホットケーキよく真で見れるなあ 状況もあるのかもしれないけど」
未来ロケットさん「まあとどめのGJだされて完全に終わったわけだがな
共有噛みきりの日に霊吊り加担しとけばよかったのかなあ」
春眠さん「そう、ホットケーキ真決め打つならコボル→未来ロケットじゃないと駄目でしたね>コボルさん」
コボルさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「【狩人の存在意義について】
狩人の仕事は、GJを増やすことだけではありません
今回春眠でGJ出て、そこを狐と告発してたら出るべきです
それに、あの狼COで狩人は自分に●出した偽占いが真占いに見られつつあります
一ノ瀬が狼COをした日に狩人は出るべきでした、吊りが増えるかもしれないから、なんてのは二の次です
貴方視点の真占いはホットケーキだけ、それで占われてないなら猶更です 詰み進行には問題はない
『狩人は吊りを増やすのだけが仕事ではない』これは何度も主張しますが、あなたが出したGJ先が吊られるかもしれません
今回はいい感じに流れましたが、狂人吊りの日に占いが吊れていたり気づかなかったら負け濃厚だったと思われます
でも乳酸菌護衛はよかったと思います、狩人の護衛先は素晴らしかったです」
ゲームマスター「長文貼りますのでご注意を」
デリカメゾンさん「そっか、春眠さん護衛した翌日に出てよかったのか。まだまだ見極めできないなあ。
GMさん村立て管理ありがとうございました、次からタイミング間違えないようにしたいです。
同村の皆さんもありがとうございました、お疲れさまです。」
春眠さん「やー、狩人さん私が引っ張り出すのもどうかと思って躊躇したんですけど、2回目のGJで炙っても大丈夫だったでしょうか?」
コボルさん「視点ホットケーキが真に見えなかったので吊られちゃいけないと思ってその進行言いませんでしたが。。。」
さん「完ステからの早々に霊界でしたが面白かったです 下界に残されたところで盛大にミスリしかしなさそうだったのである意味吊られてよかった
GM村たてありがとう 村のみんなお疲れさま」
未来ロケットさん「GJだされずともその位置に狩人だと辛かったところもあるかなあ」
ホットケーキさん「うん、言おうと思ったけど時間足りなかったしなんかもういいかなって>コボルさん」
春眠さん「2騙りの霊スライドが狂人かあ。うーん、狐が途中で死んでないとまずかったですね。
あと、未来ロケット8日目に吊るのはコボル狐ならおめでとうの吊りだなあ。心の余裕なくて駄目だったなあ…」
乳酸菌さん「正直勝てるか不安だったけど、凄く面白い村だったわ」
ホットケーキさん「ううん、色々と穴ばかりでしたが信じてくれてありがとう、しか言えません。
ログがかっ飛んだのでGMさんの解説とともに読み返してきます…」
ゲームマスター「途中の下界介入は申し訳ありませんでした。」
デリカメゾンさん「狐そこだったのと心から叫びたい。あと共有さんは噛ませちゃってごめんね…。」
コボルさん「というかホットケーキ真進行なら私先吊りじゃなかったんでしょうか・・・?」
ゲームマスター「春眠でGJ出てた日に出てて良かったとは思います。
デリカメゾンさん視点真はホットケーキだけですし、グレーでしたから」
一ノ瀬さん「GMさん 村建て有難うございました」
未来ロケットさん「狩人の位置がかなり悪かったなあ」
HIDE SHINEさん「狼さんはイロイロ迷惑かけました・・・」
orange juiceさん「おつ」
乳酸菌さん「いやー、いい勝負だったね」
コボルさん「真狼狼ー狂ってどういうこと・・・?」
英語の一人さん「お疲れ様でした。変態狩人が強かった。」
春眠さん「コボルさんは色々ごめんねー」
ホットケーキさん「…色々と申し訳ございませんでした、信じてくれてありがとう!」
乳酸菌さん「お疲れ様―!」
ルドさん「(゚ww゚)お疲れ様ー」
一ノ瀬さん「失策でしたね、ごめんなさい」
さん「お疲れさまでした 村の皆さんは迷惑かけてごめんなさい」
デリカメゾンさん「おつかれさまでした。」
HIDE SHINEさん「まじかーお疲れ」
春眠さん「狐の位置が予想外すぎます(白目)」
HIDE SHINEさん「まじかーお疲れ」
コボルさん「お疲れ様でした」
親の仇さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です、狩人さんについて少し書いてるので、あとで貼っておきます」
未来ロケットさん「おつかれさん GJやられた」
一ノ瀬さん「お疲れ様でした」
ようそろうさん「ここが地獄か…」
春眠さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/08 19:04:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
英語の一人さん0 票投票先 → 未来ロケットさん
ホットケーキさん2 票投票先 → 未来ロケットさん
乳酸菌さん0 票投票先 → 未来ロケットさん
未来ロケットさん5 票投票先 → ホットケーキさん
春眠さん0 票投票先 → 未来ロケットさん
コボルさん0 票投票先 → ホットケーキさん
デリカメゾンさん0 票投票先 → 未来ロケットさん
ゲームマスター「白っぽい場所噛み、吊れない場所噛みだとおもいます」
さん「(ログ廃棄してたノノ)
そういえばそうでした すみません>GM
ええ、じゃあ何でこの噛みだ?」
HIDE SHINEさん「てかなんでそんな変なとこ護衛してんだ・・・」
ゲームマスター「狩人の腕の見せ所ですし>オレンジジュース」
ゲームマスター「とりあえず、いろいろ言いましたが狩人については言っておきます」
orange juiceさん「占い噛まれない展開だと狩人たのしいよね」
ゲームマスター「狐は親の仇で把握できてたから」
デリカメゾンさん「乳酸菌・春眠さんは白なので…。
ホットケーキさんから○もらってる英語の人も白なので…。」
春眠さん「ホットケーキ真ならグレ吊りきりでおkだけども、ただこの日記だとどれが一番いいのかわからん」
未来ロケットさん「ホットケーキLWはない」
乳酸菌さん「未来ロケット吊り?」
さん「狼の○噛みって、もしかして狐探しだったとか?うーん」
未来ロケットさん「ホットケーキ仕事終わってるわけなんだからそこ吊ってまた考えるでいいわ」
コボルさん「これもうよくわからんのだけど。。。」
ホットケーキさん「狩人が変態過ぎて凄いです…はい、でもありがとうございます…!」
乳酸菌さん「せやね」
英語の一人さん「もう未来ロケット→コボルでいいと思う」
未来ロケットさん「これ余裕ねえよな絶対」
春眠さん「(ちなみにデリカメゾン人外を疑える心の余裕はもうない)」
未来ロケットさん「乳酸菌GJって乳酸菌ホットケーキの○だよな?」
春眠さん「謎すぎて安定進行浮かばんわwwwwwwwwwwwwwwww」
ホットケーキさん「すごい…私、噛まれてない・゜・(ノД`)・゜・
じゃなくて割と変態狩人さんですね。でもGJなのですよ」
コボルさん「デリカメゾン狼なら死体なしの日に春眠護衛にはしないんじゃねえのか?」
デリカメゾンさん「乳酸菌さんも白だよ!」
春眠さん「どういう噛みだよwwwwwwwwww」
デリカメゾンさん「未来ロケットさんが狼のアールグレイさんから囲いもらってたってそういうことだと思うよ。」
春眠さん「えーその日記信用するなら、
本当にこの狼白しか噛んでないのかwwwwwwwwwwwwww」
未来ロケットさん「デリカメゾン狼だろうなあ」
コボルさん「ルドと春眠で死体なし?」
英語の一人さん「デリカメ狩人はあり得ると思ってた。3日目グレラン嫌がってた感じが。」
未来ロケットさん「そんな位置から出るの? じゃあアールグレイなんだよ」
HIDE SHINEさん「っしゃまだホットケーキ吊れるぞ」
春眠さん「あ、出てきた」
コボルさん「ここまで狩COがでないってことはそういうことだろ
先にホットケーキ吊ろうぜ
ホットケーキが狼じゃなければ狼はもう一度狐噛まざるを得ない」
デリカメゾンさん出る。わたし視点で未来ロケットさんとコボルさん吊れば終了だってことにいま気が付いた。
春眠さん「コボル噛みはないと思うね
狩人出ないなら思考修正 ホットケーキ狐でアールグレイ真のほうか
やっちゃったほうか」
さん「ありがとうデリカメゾン!」
ゲームマスター「……終了後に何言っても僕は止めません。 でも解説はします」
乳酸菌さん「狩人でたなー」
ホットケーキさん「ので、狩人がいない場合コボルさん→未来ロケットさんで吊って頂くことになりますね。」
未来ロケットさん「見てない>コボルさん」
英語の一人さん「一之瀬の告白が正しいなら、ホットケーキ偽でアールグレイ真になる。
そうなると、アールグレイから●出されてるあんた狼だろ>デリカメ」
一ノ瀬さん「狩人が出ない謎」
乳酸菌さん「狩人でないなら春眠吊りたいわ、一応告発あったし」
デリカメゾンさん【外が大雪でも頑張る狩人日記】

一日目 護衛:ホッカイロを購入した 死体翌日:GMの姿
理由:これはホッカイロが手放せないよね。でも買い置きがないや。
初日は護衛しなくて良いらしいからコンビニ行って買って来るよ。

二日目 護衛:ホットケーキ 死体翌日:orange juice
理由:ほぼ霊能真は見てないから。ホットケーキさんが強気で好印象。
ほぼ白の月曜日入試さんか共有護衛かとも迷ったけど、一日様子見。
ただ占いは早い段階でロラされる流れかなあ。

三日目 護衛:ルド 死体翌日:月曜日は入試
理由:正直すまないと思っている。占い噛まれないで残す感じだろうか。
そしたらほぼ白のルドさんか、共有護衛選択なんだけどな。
共有連噛みはないと見てルドさん護衛する。

四日目 護衛:ルド 死体翌日:無し
理由:役職者噛まれないだろうなあ、共有抜かせたのが申し訳ない。
完グレ噛みもないと思ってる、もっかいルドさん護衛する。ここ確実に村。

五日目 護衛:春眠 死体翌日:無し
理由:春眠さんかルドさんのどちらか。たぶん昨日のはGJだと思いたい。
狩人候補且つ村人噛みを望むなら春眠さん噛みだと思うのでスライドする。

六日目 護衛:英語の一人 死体翌日:ルド
理由:春眠さんから護衛するな言われてるけど、どういう意図での発言なの?
乳酸菌さんと迷ったけど、英語の一人さんは頼りになると思うからここ護衛。
春眠さんは確定村人だって、乳酸菌さんは気づいてほしい。

七日目 護衛:乳酸菌 死体翌日:
理由:誰だよ、いったい誰が噛まれるんだよ。春眠さんか乳酸菌さん迷う。
昨日英語の一人さん護衛したけど、アールグレイさん視点ではグレーだったんだよなあ。
もうここパッションしかないので、乳酸菌さん護衛する。
orange juiceさん「なんあででない」
ホットケーキさん「狩人いないってことは私視点コボルさんが狐です。」
さん「狩人出て!」
乳酸菌さん「狩人いないの?いるなら出て」
未来ロケットさん「いないんなら春眠吊るぞ?」
HIDE SHINEさん「あれデリカバカ?」
ホットケーキさん「誤解が解けてよかったです…!そこだったのー!>春眠さん」
コボルさん「◆未来ロケットさん 「いないなら春眠吊ってホットケーキ吊って最終日」
ん?ホットケーキ狂で2w残りの可能性はないの?春眠狐でね」
春眠さん狩人出ないならホットケーキ狐の線があったってことだと思ってる。
デリカメゾンさん「英語の一人さんはホットケーキさんの○なので。
なのでわたしを狼だとおっしゃる理由がわからないです、コボルさんも未来ロケットさんもいるのに。>英語の一人さん」
HIDE SHINEさん「ご主人・・・日記書いてるって信じてます」
さん「未来ロケットは狩COなしなんだね」
ホットケーキさん「はい、どこをどう信じるかですね。
私視点?ー未来ロケットさんー(コボルさん)?となっております。
2w生存なら余裕はありません。」
ゲームマスター「ここで出なかったら、終了後に何言われても止めませんとだけ言っておきます」
春眠さん「狩人出てどうぞ」
未来ロケットさん「いないなら春眠吊ってホットケーキ吊って最終日」
春眠さん思考開示完了。
で、ホットケーキ真を疑う奴は俺に殴りかかってこいよ。
一ノ瀬さん「GJ」
未来ロケットさん「とりあえず狩人いるならでてこい」
コボルさん「死体なしか、これ春眠狐が現実味帯びてきたな」
乳酸菌さん「狩人いるならもう出てもいいと思う」
春眠さんもうやだああああああああああああ
霊偽とホットケーキ偽、どっちがあるか考える仕事をしました
ホットケーキ偽要素について、
◆ホットケーキ「ないと思うけどLWこわい>春眠さん」
これを使って叩いてくる人がいるけれども、多分これは私のこの発言への返答だ
◆春眠「ホットケーキさんよ、とりあえず対抗吊って1w処理完了って考えはないの?」
霊偽に固執するホットケーキさんに一ノ瀬吊りを促す発言ね
ホットケーキさん視点霊偽じゃなかったら3wのまま進んでる可能性があったから

だから、この弁明を素直に受け取る。これは私が疑われるの覚悟で庇うべきところだった。ごめん。
◆ホットケーキ「あ、対抗吊りに関してね、私の発言は。春眠さんはまっしろよ」
さん「狩人COしていいのよ」
ゲームマスター「狩人はここでCOするしかない」
春眠さん「おはよう」
ホットケーキさん理由
ごめんなさいね確定白作らなきゃね…ええ、見えてましたけどね狼ぃ!
私視点彼とコボルさん吊ってしまえばおしまいです。ええ。
殴り掛かられ方、投票からしてお二人とも狼じゃないかなって。
デリカメゾンさん「おはよー。」
ホットケーキさん「占いCO 未来ロケットさん●」
乳酸菌さん「おはよう」
未来ロケットさん「おはよう〜」
コボルさん「おはよう」
ゲームマスター「GJ出た」
英語の一人さん「ばかだあああああああ俺ばかだあああああああああ
一之瀬の告発真なら、アールグレイ真でデリカメゾン狼じゃん!
うわ、これ一之瀬狼あり得んわ。マジで意味がない。

……そうなると霊能吊るべきだと思いました。LWないなら吊っとこう。」
ゲームマスター「行ってらっしゃい、僕も晩飯作らないといけない」
8日目の朝となりました。(14/03/08 18:56:48)
乳酸菌さんを狙います。 >>> 未来ロケット <<<
さん「お疲れ月曜日さん ガチで入試ならがんばれ」
春眠さんの独り言「やっぱり長文になってしまう。」
月曜は入試さん「最後まで見届けたいのはやまやまですが、飯に行ってきます。
後は頼んだ。」
春眠さんの独り言「もうやだああああああああああああ
霊偽とホットケーキ偽、どっちがあるか考える仕事をしました
ホットケーキ偽要素について、
◆ホットケーキ「ないと思うけどLWこわい>春眠さん」
これを使って叩いてくる人がいるけれども、多分これは私のこの発言への返答だ
◆春眠「ホットケーキさんよ、とりあえず対抗吊って1w処理完了って考えはないの?」
霊偽に固執するホットケーキさんに一ノ瀬吊りを促す発言ね
ホットケーキさん視点霊偽じゃなかったら3wのまま進んでる可能性があったから

だから、この弁明を素直に受け取る。これは私が疑われるの覚悟で庇うべきところだった。ごめん。
◆ホットケーキ「あ、対抗吊りに関してね、私の発言は。春眠さんはまっしろよ」」
さん「占いがんばれー」
ホットケーキさんの独り言「いっそつって…(´;ω;`)いやいや頑張るよ!私!」
乳酸菌さんを護衛します。 >>> デリカメゾン <<<
HIDE SHINEさん「いやー綱渡りだった」
月曜は入試さん「そうか。敵になりそうで噛めそうで噛んでよさそうなのは乳酸菌か。」
さん「これもし今夜狼が占い噛んだらどうなるの?」
ホットケーキさんの独り言「霊能さん、もしも真なら本当にごめんなさいね。」
ゲームマスター「未来ロケットを引いた、さぁどうなるか」
ホットケーキさんの独り言「衝動的になってしまた…」
未来ロケットさんの遠吠え「どこ噛むべきか 一番敵になりそうなところ」
春眠さんの独り言「つーかガチで眩暈に襲われた ギリギリ投票臭くてごめんなさい>GMさん」
コボルさんの独り言「明日6人になっていれば、春眠は吊らないと宣言しようか」
乳酸菌さんの独り言「あー、なんか頭こんがらがってきた」
月曜は入試さん「未来さん引いたか。」
ホットケーキさんの独り言「…逆占えばよかったなあ…と思った。コボルさんの方。」
ゲームマスター「狂人はいい動きしてました、初日のCOで危うかったですが極端に疑う人が噛まれてったのですぐ吊られもなかったですし」
ホットケーキさんの独り言「ですよね。」
乳酸菌さんの独り言「さーて、現在最大で3人外、狼が本当に狐把握しているなら狐噛んで平和出して告発?」
さん「狂人お疲れー」
未来ロケットさんの遠吠え「デリカ狼として殴りつつーだよな」
コボルさんの独り言「ただ、霊が真かどうかわからないので霊偽だった場合はただの悪手」
さん「ええと、GJ出れば7>5>3 で1人外
GJ出なければ6>4 で1人外」
未来ロケットさんの遠吠え「助けてくだしあ」
未来ロケットさんの遠吠え「噛み分からん」
コボルさんの独り言「霊真なら狂残りで2w1fの可能性が高い
6人になるので俺が柱COしたら狼負け」
HIDE SHINEさん「ああくそ」
一ノ瀬さん「狂吊れるときついですね」
月曜は入試さん「よしよし。狩人噛まれない位置だし、コボル護衛でGJ出てCOですね。」
未来ロケットさんの遠吠え「2つり回避か 狩人どこだろ」
さん「ありがとう春眠 ありがとう」
春眠さんの独り言「違ったら私責めればいいんだよ!!」
ゲームマスター「狂人吊れ、なんとかなりましたか」
未来ロケットさんを占います。 >>> ホットケーキ <<<
春眠さんの独り言「いい ホットケーキ信じる」
7日目の夜となりました。(14/03/08 18:52:12)
HIDE SHINEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
英語の一人さん0 票投票先 → HIDE SHINEさん
ホットケーキさん3 票投票先 → HIDE SHINEさん
乳酸菌さん0 票投票先 → HIDE SHINEさん
HIDE SHINEさん5 票投票先 → ホットケーキさん
未来ロケットさん0 票投票先 → ホットケーキさん
春眠さん0 票投票先 → HIDE SHINEさん
コボルさん0 票投票先 → ホットケーキさん
デリカメゾンさん0 票投票先 → HIDE SHINEさん
月曜は入試さん「揺らぐとすれば、春眠、乳酸菌の2名」
さん「われるわれる」
ゲームマスター「引き分けでいいですね、もうこれは」
orange juiceさん「ぎゃあああ」
ゲームマスター「ホットケーキ吊れならGJ出ない限り デリカメゾン→狂人 のルートになりかねないか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
英語の一人さん0 票投票先 → HIDE SHINEさん
ホットケーキさん4 票投票先 → HIDE SHINEさん
乳酸菌さん0 票投票先 → HIDE SHINEさん
HIDE SHINEさん4 票投票先 → ホットケーキさん
未来ロケットさん0 票投票先 → ホットケーキさん
春眠さん0 票投票先 → ホットケーキさん
コボルさん0 票投票先 → ホットケーキさん
デリカメゾンさん0 票投票先 → HIDE SHINEさん
月曜は入試さん「もう引き分けよう。」
ゲームマスター「ここで真占い吊り=負けを意味しますが」
orange juiceさん「えーwwwwwwwwww」
さん「ロケットに票が入らない……村頼む票ずらしてくれ せめて狂人吊って」
ゲームマスター「割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
英語の一人さん0 票投票先 → HIDE SHINEさん
ホットケーキさん4 票投票先 → HIDE SHINEさん
乳酸菌さん0 票投票先 → HIDE SHINEさん
HIDE SHINEさん4 票投票先 → ホットケーキさん
未来ロケットさん0 票投票先 → ホットケーキさん
春眠さん0 票投票先 → ホットケーキさん
コボルさん0 票投票先 → ホットケーキさん
デリカメゾンさん0 票投票先 → HIDE SHINEさん
さん「@15」
一ノ瀬さん「GJ出して、狐噛みぽっく見せて欲しいな」
月曜は入試さん「共有の遺言聞いとけとか、
怪しい霊はもう(吊れなくなる可能性があんのなら)初日に処分しろとか。そういう方向でいい気がする」
ルドさん「ただアールグレイ真だとしたら未来ロケット噛まれない違和感が残りそうな気がするんだよね」
ゲームマスター「狩人はGJ出すまで出ないというのが確定しましたね、ちょっと終了後に狩人について話すのでちょっと俺の発言少なくなると思うけどご勘弁」
さん「真あっても最終日近いならケアで霊能吊ってもいいんじゃないかな(投げやり)」
さん「あーこれ どうなるだろう」
コボルさん「結果で変わってるに決まってるだろ、そんなの」
HIDE SHINEさん「明らかにデリカメゾンを吊らせないための○が見えるんだよ>ホットケーキ」
春眠さん「あーもう霊偽ありそうな状況が本当にネック。もうやだああああああ」
英語の一人さん「もし一之瀬狼だとしたらだよ。あそこで告発する→狂人を捨ててでも、守りたい吊られそうな場所に狼がいる→つまり狼HIDEじゃないのかなぁと思うんだけど。つまりHIDELW」
ホットケーキさん「だから狼はコボルさんOR未来ロケットさんで霊能狐予想。
逆に霊能LWなら笑う」
未来ロケットさん「だから霊あっても狂だって言ってるじゃん それより人外吊るべきであろう」
春眠さん一ノ瀬かホットケーキに真いそうって言ってたコボルはどこに行ったんでしょうねえ?
コボルさん「だったら占えよ>ホットケーキ」
HIDE SHINEさん「明らかにデリカメゾンを吊らせないための○が見えるんだよ>ホットケーキ」
デリカメゾンさん「だったら全視点完グレのコボルさん吊ればいいと思うんだけど。」
ゲームマスター「霊能LWならなぜアールグレイ真になるんでしょうか、という理論がありますが仕方ないですね」
コボルさん「英語は内訳どうみてるの?霊能LWありそうって」
さん「春眠さんでGJ出た時点で狩人は出るべきだったかなぁ 霊界視点」
ホットケーキさん「霊能>未来ロケットさん」
一ノ瀬さん「春眠さん占った日は英語の一人さんを候補で用意していたよ
2択しか用意してなかったけど、真とかぶりまくってたw」
未来ロケットさん「狐どこだと思ってます?>ホットケーキさん」
ホットケーキさん「そうだよね、二人は私殴るんだよね。私真だったらコボルさんも未来ロケットさんも狼の可能性あるもんね。でも霊能吊らなくていいの?」
英語の一人さん「霊能はLWありそうだから怖い。ホットケーキ吊りでいいと思う」
春眠さん◆HIDE SHINEさん 「んじゃホットケーキ吊だろ、俺はまだ残しても大丈夫だろ」
すっげー生きたがりだなあ(棒
コボルさん「んー、春眠吊る前にホットケーキ吊ればいいんでないの?
ここ真ないだろ」
HIDE SHINEさん「んじゃホットケーキ吊だろ、俺はまだ残しても大丈夫だろ」
デリカメゾンさん「アールグレイさん吊った時点で春眠さんは村。
ちょっとよくわからない動きをしてる霊能さん吊ろうそうしよう。」
ゲームマスター「終了後に狩人の存在意義について講座にしたほうがいいという僕の感覚が下りてきましたが、どうでしょうか>一同」
ホットケーキさん「…メモはとってるよ、ボロボロだけどね…うん、怒られる理由分かった。ごめんなさい」
春眠さん「まあホットケーキさん吊ってなんとか勝つつもりの狼像にも見えてきちゃうのが悩みどころ
ほんとこんな位置なりたかねーですよ」
さん「8>6>4 今日狂人吊っても間に合いますね がんばれ村!」
乳酸菌さん「今現在最大で3人外いる可能性あるからなー」
デリカメゾンさん「ホットケーキさんしっかりしてくれとは思う。」
春眠さん「◆HIDE SHINEさん 「とりあえずケアで春眠吊だろ」
えーえーないないない。無駄吊りですよ。」
ゲームマスター「お疲れ、個人的に白かったとこ上位入りしてたよ」
乳酸菌さん「ホットケーキメモとってないの?」
コボルさん「そんで霊能真ならホットケーキは俺視点偽確定」
未来ロケットさん「ホットケーキ吊りたいです アールグレイ真なんだと思います
一之瀬真で見てたんですが狼COしてきたので」
月曜は入試さん「いいからいつまでものうのうと生きてる霊吊れ>下界」
春眠さんとりあえずさ、狩人いるの?
英語の一人さん「ホットケーキ目線グレーはコボル、未来ロケットか」
さん「確○お疲れ」
HIDE SHINEさん「とりあえずケアで春眠吊だろ」
乳酸菌さん「告発だとしても噛みが可笑しいよなぁ、本当に告発だったら平和だして狐だよアピールすると思うし」
ホットケーキさん「…未来ロケットさん○だったっけ?」
コボルさん「未来ロケットが対抗二人の○なのにわざわざ対抗から●だされているとこ占うとかないよ」
ルドさん「何この内訳…
とりあえずお疲れさまだ」
未来ロケットさん「ホットケーキ真なら俺占って指示役にするべき場面じゃねーの?」
ホットケーキさん「どこを占えと(´;ω;`)占い先悪いのはわかってるよう>コボルさん」
さん「わかメモは発言抜粋するくらいにしか使い方わかってなかったです
内訳はメモ帳に手打ちしてます
全然メモ帳頼りでいけるんですね ありがとうございます」
春眠さん「一ノ瀬●出て、ホットケーキ視点の狼位置ほぼ決まったね。」
ゲームマスター「あ、まさか狩人はGJ出すまで出ないつもりじゃないですかねこれ」
コボルさん「ホットケーキはなんでそこ占うのかなぁ?」
未来ロケットさん「ホットケーキ真は発言で切ります。
占ってるのにまっしろとかねえよ
◆ホットケーキ 「あ、対抗吊りに関してね、私の発言は。春眠さんはまっしろよ」
もしホットケーキでLWは見ていません。」
ゲームマスター「何故ルドさんを護衛しないのか」
春眠さん私村なんだけど、真あるならアールグレイorホットケーキなわけなのよね
死体出たら8の日で、最大2w1fと読んでます。一ノ瀬以外で狼吊れてないなら(→霊偽見ないなら)ね
つまり、狩人がホットケーキさんでGJ出してるかどうかが知りたい。それ次第なんだよね

で、私が本当に狐だったらね、ルドにすがりつかずに強権発動しまくってると思うよ?
ホットケーキさん理由


私視点グレー コボルさん デリカメゾンさん 未来ロケットさん ひでさん 
この中に最大2w1fの計算。春眠さんは自分の前の発言を照らし合わせよう(´;ω;`)
◆デリカメゾン
「だからホットケーキさんが真なんだよー。」
疑心暗鬼って怖いね!正解してるけどすり寄りくさい罠。
○圧殺しようぜ(´;ω;`)
英語の一人さんもし一之瀬狼だとしたらだよ。あそこで告発する→狂人を捨ててでも、守りたい吊られそうな場所に狼がいる→つまり狼HIDEじゃないのかなぁと思うんだけど。
一方一之瀬狂人なら圧倒的にわかりやすい。真濃厚の対抗の信用を落とすっていう意味だ。
しかし一之瀬狼だったら、HIDEのLWが普通にある。
一之瀬狼だとして、たとえホットケーキの信用を落とすため、だとしても春眠を狐だと告発する意味はない。後々狐告発が出来なくなる
デリカメゾンさん「おはよー。」
orange juiceさん「タブレット」
HIDE SHINEさん「霊能CO 一ノ瀬●」
未来ロケットさん「おはよう〜」
乳酸菌さん「おはよう」
コボルさん「おはよう」
ホットケーキさん「占いCOデリカメゾンさん○」
7日目の朝となりました。(14/03/08 18:39:52)
ルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドさんを狙います。 >>> 未来ロケット <<<
英語の一人さんの独り言「一之瀬狼だとして、たとえホットケーキの信用を落とすため、だとしても春眠を狐だと告発する意味はない。後々狐告発が出来なくなる」
ホットケーキさんの独り言「みんなごめんねぇ…頑張るよう…」
ゲームマスター「俺はわかメモとメモ帳と発言管理できる奴の3つ体勢よ(チキン)」
ホットケーキさんの独り言「ふぇぇ…空回る空回る」
月曜は入試さん「割と本気でメモ帳>昼さん」
ホットケーキさんの独り言「…真っ白だよ☆」
春眠さんの独り言「私村なんだけど、真あるならアールグレイorホットケーキなわけなのよね
死体出たら8の日で、最大2w1fと読んでます。一ノ瀬以外で狼吊れてないなら(→霊偽見ないなら)ね
つまり、狩人がホットケーキさんでGJ出してるかどうかが知りたい。

で、私が本当に狐だったらね、ルドにすがりつかずに強権発動しまくってると思うよ?」
英語の一人さんを護衛します。 >>> デリカメゾン <<<
月曜は入試さん「いつまで怪しい霊吊らない気なんだろうこの村」
さん「おすすめのツールとかってあります?>月曜日さん」
デリカメゾンさんを占います。 >>> ホットケーキ <<<
英語の一人さんの独り言「しかし一之瀬狼だったら、HIDEのLWが普通にある。」
月曜は入試さん「わかメモなんかに頼るから、使えなくなった時に焦るんだ。(ぇ」
未来ロケットさんの遠吠え「復活 どうしようか」
ゲームマスター「明日デリカメゾン出ても疑われるだけだと思うんですがね……大丈夫でしょうか」
英語の一人さんの独り言「一方一之瀬狂人なら圧倒的にわかりやすい。真濃厚の対抗の信用を落とすっていう意味だ。」
未来ロケットさんの遠吠え「狩人どこだ?」
コボルさんの独り言「ホットケーキのグレが一番狭いしなぁ」
一ノ瀬さん「狂人には伝わったみたいですね」
未来ロケットさんの遠吠え「 」
さん「明日は9人か8人 残り1w1k
9>7>5>3もしくは8>6>4で2人外
明日狂人吊っても間に合う、のか」
英語の一人さんの独り言「もし一之瀬狼だとしたらだよ。あそこで告発する→狂人を捨ててでも、守りたい吊られそうな場所に狼がいる→つまり狼HIDEじゃないのかなぁと思うんだけど。」
コボルさんの独り言「霊真の場合、ホットケーキが俺以外に○をだしたら俺視点偽ほぼ確定」
未来ロケットさんの遠吠え「どうすればいいのおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「えっ?」
未来ロケットさんの遠吠え「わかメモとまった」
一ノ瀬さん「春眠さん噛みです」
乳酸菌さんの独り言「明日平和出たら春眠、出なかったらとりあえずおいておく」
一ノ瀬さん「アールグレイさんが真になれば、未来ロケットさんは吊られないです」
春眠さんの独り言「というか狩人もうCOしてよかったんですかね」
未来ロケットさんの遠吠え「 」
orange juiceさん「これルドGJなんだw」
春眠さんの独り言「えー偽告発されたの初めてだあ
動きわかんないよう」
HIDE SHINEさんの独り言「一之瀬● ・・・アールグレイ主張でホットケーキ吊れという指示理解した」
未来ロケットさんの遠吠え「とりあえずルド噛みGJでいいのか? 春眠噛みでGJなら狩人でてそうだし」
ゲームマスター「お疲れ様でした、どこ噛みましたん? ルドと僕は読んでるんですが」
さん「狼お疲れ」
コボルさんの独り言「デリカメゾンは狼でよさそう」
アールグレイさん「お仲間乙」
未来ロケットさんの遠吠え「噛みわからん」
ゲームマスター「狩人がもう1GJ出せば村圧倒的有利ですが」
一ノ瀬さん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/03/08 18:35:07)
一ノ瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
英語の一人さん0 票投票先 → 一ノ瀬さん
ホットケーキさん0 票投票先 → HIDE SHINEさん
ルドさん0 票投票先 → 一ノ瀬さん
乳酸菌さん0 票投票先 → 一ノ瀬さん
HIDE SHINEさん2 票投票先 → 一ノ瀬さん
未来ロケットさん0 票投票先 → 一ノ瀬さん
春眠さん1 票投票先 → 一ノ瀬さん
コボルさん0 票投票先 → 一ノ瀬さん
デリカメゾンさん0 票投票先 → HIDE SHINEさん
一ノ瀬さん7 票投票先 → 春眠さん
ゲームマスター「8>6>4> 3吊り2人外 占い→デリカメゾン で未来ロケット残す方針かな」
さん「英語さんのメモ見直してきた。そうだわ4COと0COだったわ
そりゃ臭いと言われますね>霊能」
ゲームマスター「あ、占い失言これはやばい」
親の仇さん「引き分けで狐歓喜の可能性はどれだけありますか」
ゲームマスター「……違う、霊能狂人わかってるのにこんなCOするわけない。
多分ルドGJの春眠SGというルートじゃなかろうか」
春眠さん「君の○なんだけど??」
ホットケーキさん「あ、対抗吊りに関してね、私の発言は。春眠さんはまっしろよ」
未来ロケットさん「春眠とか視野外でわかんね」
乳酸菌さん「可能性は考えている>春眠狐」
月曜は入試さん「2日目
狼狼占狂-0-共  から、
狼狼占-狂-共  へと狂人がシフトチェンジ」
デリカメゾンさん「だからホットケーキさんが真なんだよー。」
春眠さん◆ホットケーキさん 「ないと思うけどLWこわい>春眠さん」
◆ホットケーキさん 「ないと思うけどLWこわい>春眠さん」
◆ホットケーキさん 「ないと思うけどLWこわい>春眠さん」
一ノ瀬さん「霊能結果見て、春眠さん吊って下さい」
英語の一人さん「一之瀬は狂>狼予想、
マジでこのタイミングで一之瀬目線狂人の信用落とす意味がない」
ルドさん「とりあえず一ノ瀬とホットケーキ吊りは安定だね
デリカメゾンに関しては進行次第ってところだね」
春眠さん「ああ、私護衛するなよ>狩人」
ホットケーキさん「ないと思うけどLWこわい>春眠さん」
春眠さんんー、これ私狐ガチで信じてる人どれだけいますー?
一ノ瀬さん「狐吊らないと飽和しちゃうんだからね」
さん「それがギリギリスライドかなって>占い→霊能」
デリカメゾンさん「一ノ瀬さんは初日から吊ってほしそうにしてたし狂人だと予想。
狼が素直に狼COするとは思えない。
内訳見えてる狂人が狼の手助けしてるだけじゃないの?」
コボルさん「狩あぶりのために偽告発した可能性もあるよ
狩いるなら今日は春眠護衛しなくて明日死体なしがでるかみればいいじゃん」
ゲームマスター「もしここで、ルドGJだった場合は一ノ瀬のCOは意図してのもの、と取れる」
春眠さんホットケーキさんよ、とりあえず対抗吊って1w処理完了って考えはないの?
ホットケーキさん「一ノ瀬占ってないから破綻はしてないよー?>未来ロケット」
HIDE SHINEさん「んじゃ今日は安全策で狼吊だろ」
一ノ瀬さん「わざわざ告発する意味考えてね」
未来ロケットさん「一之瀬狂なら他の内訳何で見てるの?>英語の一人さん」
ルドさん「とりあえずアールグレイが真だったら狐を飼いつつ進行すればいい感じだね」
orange juiceさん「ホットケーキは占えよ、、」
HIDE SHINEさん「んじゃアールグレイ真とみていいんじゃないか?」
ホットケーキさん「とりあえず一ノ瀬さんは狂人と見たいが、狼だった場合を考えて霊能吊りたい(しつこい)」
一ノ瀬さん「狐に○とか涙目だよ」
未来ロケットさん「◆ルドさん 「春眠さんでGJ起こったという考えはないの?>一ノ瀬」
その場合狩人がでればいい話」
英語の一人さん「一之瀬狼だとして、ここで一之瀬目線狂人のホットケーキの信用を落とす意味」
コボルさん「まぁ、今日は一之瀬吊り
春眠吊って欲しいなら明日も死体なしだしたら?」
orange juiceさん「占いから霊のシフトだよ」
乳酸菌さん「一ノ瀬は狂っぽいですね、とりあえずここはもう吊ってホットケーキ真で行くべき?」
春眠さん「ホットケーキ真ですとは断言できないけどね、なんなの?2回とも私噛みだとでも言いたいの?>一ノ瀬」
未来ロケットさん「ああ一之瀬狼ならホットケーキも破綻か」
月曜は入試さん「変則的だが狩人ここはCO場面だと思うぞ。」
ルドさん「春眠さんでGJ起こったという考えはないの?>一ノ瀬」
ゲームマスター「……ん、違う。 霊能狂人を消そうとしてるのかこれは」
HIDE SHINEさん「俺視点狂人だろ 」
ホットケーキさん「ごめん忘れてた、私一ノ瀬さんと仲良しだったねそういえば>ルドさん真っ白」
デリカメゾンさん「昨日必死に一ノ瀬さんの真を見ようとしたわたしの時間返してください。」
春眠さんナイナイ>私狐
未来ロケットさん「じゃあホットケーキかアールグレイ真じゃん
俺ホットケーキぼろぼろすぎて狼目だったんだけど」
ゲームマスター「デリカメゾンはここでGJ主張すればいけるのではなかろうか」
一ノ瀬さん「ホットケーキさんは狂人でしょう」
さん「んーこれ、2日目の狂人は霊能CO遅かった感じなのか?」
orange juiceさん「あかん」
コボルさん「え?春眠狐?
じゃあアールグレイ真ってことか」
乳酸菌さん「何故このタイミングで」
ルドさん「2連続死体なしだね
流石に連続で狐噛みはないと見るからどっちかはGJだとみるよ」
春眠さん「偽告発乙であります。人外CO入ったし、占い切るならそこだと思ってたけどもね」
ホットケーキさん「偽物COこんにちは、そしたら私は何になる?>一ノ瀬」
英語の一人さん「対抗オオカミCO募集」
月曜は入試さん「一ノ瀬さんが血迷った。これは村側ラッキー展開。」
ゲームマスター「◆一ノ瀬さん 「春眠さん狐なので吊って下さい狼co」 えっ」
春眠さん「草生えた>一ノ瀬」
一ノ瀬さん「後お仲間さんに任せます」
デリカメゾンさん「もういい加減霊能吊ろうよと思うのはわたしだけなのかな。
みんなどれだけ霊能真見てるの?あんな怪しい出方しているのに。」
未来ロケットさん「HIDEと一之瀬がライン切れた」
一ノ瀬さん春眠さん狐なので吊って下さい狼co
コボルさん「なんかさ、ホットケーキが異様に霊能を吊りたがっているのがここ狼で霊能噛んで霊狐を把握したんじゃないかって思えるんだけど」
乳酸菌さん「狐を2回噛むのはないと思うし、狩人生存しているとみておこう」
ルドさん◆ホットケーキ 「霊能を吊りたいです!と高らかに宣言します。
そしてアールグレイ真切ったので春眠さんがほぼ確定○、指揮をお願いします」

ここにきてホットケーキの発言がちょっと怪しくなってきたんだよね
アールグレイ真切ったのであれば僕もほぼ確定○になるはずなのに
春眠さんだけが確定白であるような言い方をしてるのが気になるところなんだよね
これアールグレイ真のホットケーキ−春眠−デリカメゾン狼は十分ありえそうなんだよね

そして執拗な霊能吊り推しもあるし真切ってもよさそう?
ホットケーキさん「霊能吊ろうぜ!(もう何度目か)」
春眠さん「えーまた死体ないの…ちょっと自分だけじゃ限界ですルドさんたすけてーっ」
HIDE SHINEさん「やっぱりアールグレイ真じゃないか」
ゲームマスター「ルドか春眠か」
ルドさん「おはよう」
英語の一人さん「また平和か」
一ノ瀬さん霊能もいまいち信用置けないのに、
信用しているが怪しいと思いましたわ
◆未来ロケット「占いは霊能信用してるのかどうか教えてくれ」
未来ロケットさん「霊が真ならまだ1wも吊れてないし
霊が偽なら狂で見てるから結局狼吊れないし
それなら今残ってる占いの真追っていくべきじゃないの?」
コボルさん「また死体なし?これ狐噛んでるんじゃないか・・・?」
ホットケーキさん「狼っぽい?ようそろう アールグレイ(狂もあるか) 
村っぽい 昼
だからLWの可能性もあるのね(霊能?何それ美味しいの?)だからグレー吊りたくない
とか思ってたんだけど杞憂でした。
昨日の返答ねー。」
デリカメゾンさん「おはよー。」
HIDE SHINEさん「霊能CO 親の仇 ○」
乳酸菌さん「2連続平和?」
春眠さんぶれてごめんぶれてごめん(しろめ
完全に英語の一人さんに乗っかってましたごめんなさい
で、アールグレイ真見ないならルドだって確定白ですよね?たすけて(しろめ
orange juiceさん「いけかりうど!!」
月曜は入試さん「いずれにせよ死体無しはいいね。」
英語の一人さん「おはよう」
ゲームマスター「お、狩人GJ。 これは素晴らしい働き」
ホットケーキさん理由
◆乳酸菌 さん
「アールグレイが真(残念)って可能性が無いわけでも無いしなー」
思考開示が少なくわかりにくい、中途半端に吊れなそうな場所ですね。
…そろそろ●判定が見たいのですが、吠え数的に3wないってばぁ…
乳酸菌さん「おはよう」
さん「やった平和だー」
コボルさん「おはよう」
一ノ瀬さん「占いco 未来ロケットさん○」
未来ロケットさん「おはよう〜」
ホットケーキさん「占いCO乳酸菌さん○」
6日目の朝となりました。(14/03/08 18:28:18)
春眠さんを狙います。 >>> 一ノ瀬 <<<
ゲームマスター「多分コボル占ったか?」
春眠さんを護衛します。 >>> デリカメゾン <<<
コボルさんの独り言「やっぱ霊狐での狐噛みか?」
さん「明日、じゃないな今日か」
ゲームマスター「多分ルド噛むんじゃないんですかね(予想)」
春眠さんの独り言「ぶれてごめんぶれてごめん(しろめ
完全に英語の一人さんに乗っかってましたごめんなさい
で、アールグレイ真見ないならルドだって確定白ですよね?たすけて(しろめ」
ゲームマスター「狩人は昨日の護衛先次第」
月曜は入試さん「春眠さん噛みGJが出ると予想。」
ホットケーキさんの独り言「…外れしか引けない」
乳酸菌さんを占います。 >>> ホットケーキ <<<
さん「明日GJが出なければ9>7>5>3で2w1k
出れば10>8>6>4で2w1k」
未来ロケットさんの遠吠え「噛み任せます」
未来ロケットさんの遠吠え「今日●だされたらきつい感じだなあ」
月曜は入試さん「狂人的にはアールグレイさん真だった体で行く方針かな。」
ゲームマスター「正直、一ノ瀬とライン切れたらホットケーキも吊りたがってますし狂人吊れるだけのような」
未来ロケットさんの遠吠え「私○でもいいです ルドと春眠が吊れなさそうです」
ゲームマスター「どうにかして占い全吊りしたいでしょうしね、狂人としては」
未来ロケットさんの遠吠え「ホットケーキは吊りに動く方針でいいですか?」
orange juiceさん「狂人の色は大勢には影響しないけどねw」
未来ロケットさんの遠吠え「結果騙りも見てたけど撤回しなかったし狂でよさそうだねー」
ホットケーキさんの独り言「狼っぽい?ようそろう アールグレイ(狂もあるか) 
村っぽい 昼
だからLWの可能性もあるのね(霊能?何それ美味しいの?)だからグレー吊りたくない
とか思ってたんだけど杞憂でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
一ノ瀬さんの遠吠え「霊能狂ですし」
月曜は入試さん「まあ、仕方ない形ですね。狂人は○出すかなたぶん。」
春眠さんの独り言「英語の一人さん案採用(しろめ」
orange juiceさん「だね
キツネ臭くて自分が共有なら指定でもしてみようかな」
未来ロケットさんの遠吠え「じゃああとは頑張っていきましょうか」
ゲームマスター「春眠護衛するという選択肢がこの場合いいのではないのでしょうか。
ここで占い噛んだら詰んでくださいと言ってるようなものでもあるような」
春眠さんの独り言「やーめーてええええええええ
普通村の進行理解してないからそういうのやめてえええええ」
親の仇さん「お疲れ様でした」
未来ロケットさんの遠吠え「わーい ? 使いすぎ俺超あやしい!」
一ノ瀬さんの遠吠え「狐吊れました」
さん「狐乙」
5日目の夜となりました。(14/03/08 18:23:47)
親の仇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
英語の一人さん0 票投票先 → 親の仇さん
ホットケーキさん0 票投票先 → HIDE SHINEさん
ルドさん0 票投票先 → デリカメゾンさん
乳酸菌さん0 票投票先 → 親の仇さん
HIDE SHINEさん2 票投票先 → 親の仇さん
未来ロケットさん0 票投票先 → 親の仇さん
春眠さん0 票投票先 → 親の仇さん
コボルさん0 票投票先 → 親の仇さん
親の仇さん7 票投票先 → 一ノ瀬さん
デリカメゾンさん1 票投票先 → HIDE SHINEさん
一ノ瀬さん1 票投票先 → 親の仇さん
月曜は入試さん「ばれていましたかー」
ゲームマスター「初心者歓迎つっても全員初心者だったら進行できませんよ、オフ会に言ったコミュ障みたく あっあっあっ で終わる可能性もなくはないんですから」
ゲームマスター「知ってます>月曜は入試」
月曜は入試さん「対抗の●は狩人COでもない限りなかなか占いに行きづらいですからねぇ。」
さん「真占いが信用取れてるときなら出来そうだなーそれ」
ゲームマスター「11>9>7>5>3> 見えてる霊界視点で言いますが5吊り4人外 ギリギリやっていけるラインにはなるか、って所」
月曜は入試さん「ごめんなさい初心者歓迎に入ってますけど初心者じゃないです(´・ω・`)」
orange juiceさん「やったことないけどキツネ噛み●打ちなら
キプ→対抗による占い→銃殺って手もあるのね」
英語の一人さん「親の仇吊りでいいと思うよ。ホットケーキ目線グレーだし」
未来ロケットさん「ホットケーキ視点の狼がどこなんだ?」
乳酸菌さん「ホットケーキが出張ってまいりました」
デリカメゾンさん「残す霊能じゃない。」
未来ロケットさん「アールグレイ偽決め打つ進行なら残り2人の真追っていく進行でいいと思うけど
ホットケーキは親の仇何で見てるの?」
ホットケーキさん「その為に占ったんだよ!ごめん頑張って!>春眠さん
私を信用してくれるなら何より霊能を吊ってください(`・ω・´)」
ルドさん「全視点黒の可能性があるのは確かデリカメゾンだよね>HIDE SHINE」
一ノ瀬さん「親の仇さん吊りでお願いします」
春眠さん「ちょっといきなりそんなん言われても困りますよオオオ」
さん「ああでも流され村だから早々に霊界行けてよかったのかも……流されミスリー要員にならないために勉強しようと思って参戦したのに、みんな初心者って嘘だろってぐらいよく考えてるんだもんなぁ」
春眠さんえっえっ(焦り>ホットケーキさん
ホットケーキさん「狂狼、狂目>未来ロケットさん」
乳酸菌さん「全視点黒とか何言ってんの」
一ノ瀬さん「デリカメゾンさんは解らない誤爆でおおかみかも知れないね
でも、村じゃないかな」
ホットケーキさん霊能を吊りたいです!と高らかに宣言します。
そしてアールグレイ真切ったので春眠さんがほぼ確定○、指揮をお願いします
未来ロケットさん「占いは霊能信用してるのかどうか教えてくれ」
コボルさん「GJだと思ってるならなんで増やしてきたって言ったの?狼がわざわざ吊り数増やすことを狙って噛んだと考えるってよくわからないんだけど」
HIDE SHINEさん「とりあえず全視点での黒デモつれば」
春眠さん「霊GJないなら霊吊りしたいかなー」
HIDE SHINEさん「とりあえず全視点での黒デモつれば」
未来ロケットさん「じゃあ一之瀬は何で見てるの?>ホットケーキさん」
ルドさん「ところで一ノ瀬さんはデリカメゾンのことをどう思ってるのかな?」
一ノ瀬さん「親の仇さん吊ってもらえれば分かりますよ」
乳酸菌さん「アールグレイが真(残念)って可能性が無いわけでも無いしなー」
月曜は入試さん「アールグレイさん吊ってるからいいけど、霊は吊っていいと思うんだけどなぁ。」
英語の一人さん◆親の仇さん 「英語の一人-一ノ瀬かな」
俺ホットケーキの○だぞ
コボルさん「ここまで霊○ばかりなのも不穏なんだよな
霊乗っ取りやっぱありそうだ」
ホットケーキさん「狐把握じゃなくてGJかなと思ってます。個人的に役職に狐が居てそれを狼は把握していると思うので>コボルさん」
春眠さん「ホットケーキさんはやっぱ霊偽決め打ってるのかあ。」
デリカメゾンさん「わたしの色を見てもいないのに、アールグレイさん真だってどうやって決め打ちしているのかが謎。>HIDEさん」
乳酸菌さん「霊能護衛はないわ」
英語の一人さん「あんたほんとに自分に護衛着てると思ってんの?>HIDE」
親の仇さん「英語の一人-一ノ瀬かな」
ルドさん「吊りが増えたことを考えると黒を吊っていいような気がするんだよね
霊能真という保証はないかもしれないけどね」
一ノ瀬さん「アールグレイさんを狼で考えていたから、●は村と思ったよ」
HIDE SHINEさん「俺視点霊結果からみてアールグレイ真に見える」
ホットケーキさん「私視点狼吊れていないこともないんですよ、グレランで。
夜の吠え数からしても狼の噛み筋からしても霊能偽、そして対抗は狂狼に見えるので霊能は狐にしか見えないのですよ。狐じゃなくても真には見えないのですよ>未来ロケットさん」
春眠さん「吊り増えたなら霊吊りできなくもないけどもー。」
HIDE SHINEさん「俺でGJじゃない?アールグレイ真だからデリカメゾンの黒をみられたくなかったとか」
コボルさん「◆ホットケーキさん 「吊り数を増やしてきましたか…?これはどういうことか。」
増やしてきた?わざと増やしたと考えているの?狼がどこが狐が把握しての狐噛みだと思っているということ?」
春眠さんちなみに。
思考開示しますよー。
真 ホットケーキ> 一ノ瀬 >アールグレイ 偽
アールグレイさんは3日目のこの発言が真っぽくないので吊りましたの。占い師の気にすることかな?
「なるほど。月曜共有だったから狼視点真狂つかず、共有噛んだんだな。」

で、この吊りをしたのでルドは内心村決め打ってます。それに基づき一ノ瀬さんは自分視点囲い無し。
デリカメゾンさん「霊能吊。霊能さんは誰が真だと思ってみてるとか全然そんな発言もないし、聞いても無駄だとは思うけどね。」
一ノ瀬さん「共有の指示で霊で良かったに」
親の仇さん「狩人GJの方が濃いんかな」
未来ロケットさん「ここでの死体なしはよく分からないかなあ 出る場面だっけ?」
英語の一人さん「うーん、親の仇●は納得できるけど、そこから出るのは微妙」
春眠さん「泣く泣く狂目吊り。一之瀬狼見て投票しようかと思ったけど、ルド村っぽいしそうすると一之瀬囲いないんだよねえ>未来ロケット」
乳酸菌さん「狐かGJか全然判断つかん、占いはまだ噛まなそうだとは思うけどな」
未来ロケットさん「ホットケーキはなぜ霊能狐を見ているのかまったく分かりません。
あなた視点狼吊れてないのになんで霊能吊り提案するの?」
ゲームマスター「狐把握で狼判定出し」
ホットケーキさん「吊り数を増やしてきましたか…?これはどういうことか。」
ルドさん「ここで死体なしが発生するんだね
これGJも狐噛みもどっちもあり得そうな気がするけど」
月曜は入試さん「親の仇に●打っていいのかー?」
親の仇さん「一ノ瀬さんが狼ですかねぇ霊能真なら」
コボルさん「◆一ノ瀬 「●吊りはないんじゃないかな」
この理由は?君視点のグレだから吊ってもよかったんじゃないの?」
orange juiceさん「メモって共有できないよね」
春眠さん「確かに、霊能さんのラスト発言真ならありえないやつだったねえ」
さん「狐把握で●出し?」
ホットケーキさん「夜の吠え数が怖いので3w無いと見て霊能吊りたいです(`・ω・´)」
未来ロケットさん「アールグレイ何で見て吊ったの?」
月曜は入試さん「こっから先のことだけ発言すればいいんじゃね」
一ノ瀬さん初日囲いありそうなので占いましたわ
◆親の仇「アールグレイ真ならデリカメゾン●は割と納得するけどね
占い一人切るならアールグレイだったろうし」
コボルさん「死体なしか、狐噛みがありそうだな」
親の仇さん「ここで死体なしかー」
ホットケーキさん理由 
昨日は血迷って済まなかった。霊能は吊るところだ…間違っても占いの一手を割くところじゃない。
この村には指揮役が必要と判断、アールグレイの真は村が切ったものとし、
一ノ瀬の○の春眠を占う。ぶっちゃけ狼には見えないから、指揮をとってくれよ?
デリカメゾンさん「ライン見てから私を吊ってください、って真なら言わない。
霊能の立ち回りは偽だし、アールグレイさんを吊ったということはそういうこと。」
乳酸菌さん「平和か」
春眠さん「おはようーいい朝っ」
ルドさん「おはよう」
HIDE SHINEさん「霊能CO アールグレイ○」
一ノ瀬さん「占いco 親の仇さん●」
英語の一人さん「ふむ、親の仇は実に囲い臭い。
◆親の仇さん「占いに狐出てるから確定○ひたすら消してるのかね」
ほー占いに狐出てるのか?何が見えてるんだ?」
乳酸菌さん「おはよう」
親の仇さん「おはよう」
ホットケーキさん「占いCO 春眠さん○」
デリカメゾンさん「おはよー。」
コボルさん「おはよう」
未来ロケットさん「おはよう〜」
5日目の朝となりました。(14/03/08 18:16:16)
親の仇さんを狙います。 >>> 一ノ瀬 <<<
春眠さんの独り言「思考開示しますよー。
真 ホットケーキ> 一ノ瀬 >アールグレイ 偽
アールグレイさんは3日目のこの発言が真っぽくないので吊りましたの。占い師の気にすることかな?
「なるほど。月曜共有だったから狼視点真狂つかず、共有噛んだんだな。」

で、この吊りをしたのでルドは内心村決め打ってます。それに基づき一ノ瀬さんは自分視点囲い無し。」
ゲームマスター「GMのわかめもも吹っ飛びました、どこがどこのグレーでこうした方がいいとかいう助言もできません、どうしましょう」
コボルさんの独り言「一之瀬はなんで●吊りがない?」
デリカメゾンさんの独り言「だいたい村が勝てないのは、狩人のせい。」
さん「コボル氏が鋭いな」
ホットケーキさんの独り言「うぇぇ…ひで狐でも●だすよね、このひ…」
コボルさんの独り言「霊能が狂狐なら●だしそう」
orange juiceさん「GJで明日霊能つれそう」
乳酸菌さんの独り言「メゾンか、間違えてた」
ゲームマスター「完グレから潰して行っている、ここで対抗の囲い潰していく作戦もあると思いますがどうでしょうか」
ホットケーキさんの独り言「吠え数怖い!3w無いと見て霊能吊りたい!」
さん「くそっくそっっリベンジしたいっっっ」
月曜は入試さん「吊り増えた。よしよし。」
ホットケーキさんの独り言「落ち着け、落ち着け、落ち着け…」
ルドさんを護衛します。 >>> デリカメゾン <<<
ホットケーキさんの独り言「ううん…わかめもがぶっとんだ(´・_・`)どうしよう…」
コボルさんの独り言「霊狂だと思ってる
そして占いにいる狐を吊りたがっている?」
ホットケーキさんの独り言「…春眠○、弁当だけどつくる。指揮菅。」
orange juiceさん「軽く仕事はいってるw」
さん「平和出るー?」
春眠さんの独り言「霊真あるなら霊噛まれるかなあ・・・?」
ゲームマスター「吊りが増えます」
月曜は入試さん「いや、呪殺被りの可能性がある」
未来ロケットさんの遠吠え「ホットケーキ偽目で軽くジョブ入れる感じでいきます」
ゲームマスター「今回吊れた理由が間接的柱COが濃厚だと思うので、発言量は十分だったと思います>昼」
コボルさんの独り言「未来ロケット狼目かな」
月曜は入試さん「いや、どっちにしても霊候補は占わないと発言していたよ<占い師」
orange juiceさん「あら釣り増えた」
春眠さんの独り言「飛び出しだけで吊ったわけじゃないよー。
黒出てないの確認して出てきたのは分かってます。
◆アールグレイ「なるほど。月曜共有だったから狼視点真狂つかず、共有噛んだんだな。」
これが真の言うことかなーって思ったの。」
未来ロケットさんの遠吠え「了解です」
一ノ瀬さんの遠吠え「親の仇さん噛みます」
さん「アールグレイお疲れ……」
ゲームマスター「多分占いは霊能占いでしょうかねー、ちょっち悪手になる感じか」
一ノ瀬さんの遠吠え「あらら……」
さん「たぶんだがやっと15↓ってところなんだ やっとグレラン抜けられるか抜けられないかくらいにはしゃべれるようになってきたところだったから、今日は気合入ってたんだがなぁ……あーーーーあorz」
乳酸菌さんの独り言「デリカメンは最後の拒否してる所が凄く臭かったから吊ろうとした、別に後悔はしていない」
未来ロケットさんの遠吠え「多分パンダになります」
春眠さんを占います。 >>> ホットケーキ <<<
ゲームマスター「12>10>8>6>4> 5吊り最大5人外 だから真切れそうな占いを切らないと間に合いません」
春眠さんの独り言「嫌な思いさせてたらごめんね>アールグレイさん」
アールグレイさん「お疲れ様でした〜」
4日目の夜となりました。(14/03/08 18:11:41)
アールグレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
英語の一人さん0 票投票先 → アールグレイさん
ホットケーキさん1 票投票先 → HIDE SHINEさん
ルドさん0 票投票先 → アールグレイさん
乳酸菌さん0 票投票先 → デリカメゾンさん
HIDE SHINEさん3 票投票先 → デリカメゾンさん
未来ロケットさん0 票投票先 → ホットケーキさん
春眠さん0 票投票先 → アールグレイさん
コボルさん0 票投票先 → アールグレイさん
親の仇さん0 票投票先 → HIDE SHINEさん
デリカメゾンさん3 票投票先 → アールグレイさん
一ノ瀬さん0 票投票先 → HIDE SHINEさん
アールグレイさん5 票投票先 → デリカメゾンさん
月曜は入試さん「んー。占い噛まれが怖いというより、噛めるところと噛めないところを明確にしてしまうのは序盤ではあまりメリットが多くないかなと思ってしまう部分がありますね。」
ゲームマスター「ここで狩人が吊れたら進行がどうのこうの説明しないといけませんね」
ゲームマスター「昼さんの悪かったところはないと思いますよ、2日目の発言量は目を見張るものがありました。
ただ、最悪俺が柱になる、の発言を3日目でするのはよろしくないかな、というくらいです」
さん「急遽スマホ引っ張り出してそっから投票だけやったんだ 本当にすまなかった」
さん「霊能は最後にケアで吊ればよくないですかね
つーか明日これ狩人に●出ちゃいますね」
ゲームマスター「占い抜かれるかもしれないという恐怖もありますからね>月曜は入試
PCの異常は仕方ない、俺もそれで苦しんだことがあるから>昼」
親の仇さん「霊能偽疑う展開はこれだから面倒」
乳酸菌さん「霊能は占わずに吊る位置だろ、どう考えても狐には見えない」
月曜は入試さん「別に昼さん突然死したわけじゃないから悪いわけじゃない。昨日の時点でグレに人外0だし」
デリカメゾンさん「まて、吊るな。だんこきょひ。」
春眠さん「もう時間がないのが悲しい。」
HIDE SHINEさん黒吊ってラインを見てから明日私を吊りましょう
未来ロケットさん「まあだいたい分かったからいいか
今日は占いきって噛み様子見がいいと思う」
orange juiceさん「霊真追うなよ、、
まず占いに霊が出た時点で人外が占いに出る場所を奪う
んで真霊なら吊りで占いの場所とる必要は薄い
真ならただの握手だよ占いCO」
コボルさん「アールグレイは一番真なさそうとは思ってるよ」
アールグレイさん「喧嘩がしたいっていうより議論がしたいわけですよね。
いいですよ。言いたい事を言って下さい。>春眠」
ホットケーキさん「今はグレーで殴り合うんじゃなく方針を決める所でしょうが…!
…撤回、霊能はどうなっても占わない。お弁当という名の指揮官作る」
ルドさん「ここで霊能占う必要はないような気がするんだけど…>ホットケーキ」
乳酸菌さん「飛び出しとか正直重要な所じゃないと思うんだけど」
英語の一人さん「アールグレイの動きは狂人のそれに近いものはあると思う。」
未来ロケットさん「じゃあ今はどう見てるの?>コボルさん」
春眠さんグレランする日じゃないよ、占い切る日だよー
親の仇さん「春眠は一番村っぽいから殴るだけ無駄だと思うよ」
コボルさん「あとね、アールグレイのこの発言が気になってるの
◆アールグレイ 「なるほど。月曜共有だったから狼視点真狂つかず、共有噛んだんだな。」
これおかしくないか?内訳真狂狼確定なの?」
HIDE SHINEさん「またグレラン?」
デリカメゾンさん「アールグレイさんはもともと信用ないところだから、別にわたしに●ぶつけてきてもどうとでも捉えられると思うけどな。」
さん「俺が悪いな……ごめん村
というか確かに前日夜会話の独り言で消極的村柱とか言ってたけど、別にそんなつもりはなかったから!ちゃんとしゃべった上で吊られたなら狩保護になるからいいやって意味なんだ ごめんよGM」
未来ロケットさん「いや 1日の間に矛盾してるなーって>英語の一人さん
単にアールグレイ真見てるのかどうなのか曖昧で」
ゲームマスター「問題は○に狐囲ってる事ですね」
アールグレイさん「5秒様子見してますから飛び出しではありませんし。
早めのCOなのになんでそんなにも非を言われなくてはいけないんですか?>春眠」
月曜は入試さん「共有護衛固定するべきだったかな。でもそこまでできねーからなー。しょうがないか。」
乳酸菌さん「占い一人残してそれが人外だったら目も当てられない、ロラなら吊り切り安定」
ホットケーキさん霊能を今日吊らないなら占わせてくれ。吊るなら構わん
ルドさん「◆アールグレイ 「やる気っていうより信用を我が物にしようとしてる人外だろ>ルド」

アールグレイは昨日のこの発言が真っぽくないところなんだよね
印象としては狂人っぽいかな?」
春眠さん「うーんそういう喧嘩がしたいんじゃないんだけどなあ>アールグレイさん」
コボルさん「真切らない=真目でみているってとられているわけ?
それは短絡的だよ。全員の視点をなるべく追うためにまだ真切るべきじゃないって言っただけだよ」
未来ロケットさん「霊偽でありえるなら狂>狼>狐だと思ってる
だから霊真狂目だから放置でもいいと思う」
親の仇さん「アールグレイ真ならデリカメゾン●は割と納得するけどね
占い一人切るならアールグレイだったろうし」
春眠さん「それ、意見がブレブレだよね。>コボルさん」
英語の一人さん「別に真キルべきじゃないって言っただけで叩くべきだろうか?>未来ロケット」
アールグレイさんそもそも10秒以内は飛び出しというのはおめーのルールだろうが>春眠
一ノ瀬さん「●吊りはないんじゃないかな」
乳酸菌さん「共有は占い一人残せって言ってたけど、占い吊るなら全員吊ったほうが安全だと思うけど、霊能が真って確定してないから」
ホットケーキさん「共有指示だと霊能吊って占い決め打ち、だけれど。」
春眠さん「アールグレイ真を見るにしても、飼い狼にできる●だと思いますね>英語の一人さん」
コボルさん「真切るべきじゃないと言っているだけで、真目でみているわけではないよ>春眠
それの前に一之瀬かホットケーキに真いそうって言ったでしょ」
ホットケーキさん「うん、疑ってごめんよ。ただの善意だったね>英語の一人さん」
HIDE SHINEさん「吊を一日待ってってことね」
未来ロケットさん「コボルに質問です
◆コボル 「ルドが○二つか、一之瀬かホットケーキのどちらかに真がいそうな感じ」
◆コボル 「飛出しだけで真切るべきじゃないと思う」
結局アールグレイどう見てるんですか?」
ルドさん「霊能偽だとしても狂人がスライドするとは思えないんだが>親の仇」
orange juiceさん「狼の霊噛みもありそうだけどね
グレーからキツネ見つける気もなさそうだし」
英語の一人さん「この黒を吊るべきかどうか」
HIDE SHINEさん「連続噛みね・・・一日待ってラインを確認してもいいか?」
春眠さんちなみに、コボルとアールグレイにうっすらラインができておりますの。
◆コボル「飛出しだけで真切るべきじゃないと思う」
10秒より早めに出てきたのは、飛び出しのうちに入らないのですか?
初日にようそろうさんを吊っている人でもありますので、コボルさん投票しましたよ。
デリカメゾンさん「あんな怪しい出方をした霊能を噛む狼はいないと思うけど。>親の仇さん」
乳酸菌さん「ひでは動きとか人外なら狂っぽい」
ルドさん「それで黒が出るんだね」
英語の一人さん「昼さんかわいそうやったんやもん>ホットケーキ」
一ノ瀬さん「理由は短く簡潔にですわ」
ホットケーキさん「狐が騙っていることを確信できる=狼が一人だけ騙りに出ている
もしくは狼がもう吊れていて、霊能狐を確信している
後者と私は考える。夜の吠えも少ないし」
コボルさん「占いか霊能に狐がいるから銃殺でないってことで信用勝負にきているのかな」
月曜は入試さん「うん。お疲れ様。あれ?狼2騙り?
まあいいけど。」
アールグレイさん「んー。ホットケーキ狼より考えて英語かルド占いたいかな。」
親の仇さん「真狼狐-狂とかになんの?
ようそろう実は●で判別付いたとか」
未来ロケットさん「占いからはホットケーキから対抗狂狼だろうという意見
一之瀬からも対抗狂狼目という意見 アールグレイからはもらえずです。
でもHIDEがなんで狐に見えるのかは分からないかなー 自殺じゃん」
ルドさん「共有連噛みする意味がよく分からないんだが…」
春眠さん「はー、一之瀬さん占い理由がとてもお粗末です、失望しました
初日の勘は何だったのでしょう」
未来ロケットさん「んー共有の指示だと霊吊りだが
この発言あってからだからHIDE狼はないだろう」
さん「共有お疲れさま」
ホットケーキさん「…○圧殺行きます(´;ω;`)」
デリカメゾンさん「今日は占い1人削る日だと思うよ。」
親の仇さん「占いに狐出てるから確定○ひたすら消してるのかね」
春眠さん「本格的に狐騙っている噛みですね」
ホットケーキさん理由
二日目◆英語の一人さん
「まとめ作れば、発言怪しくてもなんとなく残されるもんね^^>ようそろう」
からの三日目のまとめ。昼さんのためって言うのは解らんでもないけどわざとらしい。
吊れなさそうなところから占ってるので。ステとか中身薄いところは村で処理頼みます!
ゲームマスター「あ、英語の一人っていたわ(遠い目)」
ルドさん「おはよう」
orange juiceさん「これで2騙り進行できないなら無理だな村」
コボルさん「また共有噛み?
よくわからない噛みだなぁ」
一ノ瀬さん何でカミのことが解るのか、それは狼だからでしょう
◆春眠「共有さん噛むのは、呪殺が出るのを恐れていない噛みですよ。」
親の仇さん「何この噛み」
乳酸菌さん「やっぱそこ噛むよね、知ってた」
デリカメゾンさん「おはよー。」
アールグレイさん理由
◆デリカメゾンさん  「グレランじゃなくて、正直占い1人切りたい。」
こういう発言は狐>狼に見える。
ゲームマスター「狩人は多分占い護衛してましたかね、お疲れ様です」
HIDE SHINEさん「霊能CO 昼○」
英語の一人さん「うわー共有噛みか」
親の仇さん「おはよう」
ホットケーキさん「占いCO 英語の一人さん○」
乳酸菌さん「おはよう」
アールグレイさん「占いCO デリカメゾンは●だったよ」
春眠さん「昼さん投票者から占ってくれれば幸いです。
村柱したからって、今急いで吊る場所ではないですよ。」
コボルさん「おはよう」
未来ロケットさん「おはよう〜」
一ノ瀬さん「占いco 春眠さん○」
4日目の朝となりました。(14/03/08 18:04:08)
月曜は入試さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月曜は入試さんを狙います。 >>> アールグレイ <<<
さん「本当にニートでよかった・・・・・・」
ゲームマスター「英語の一人ってどう考えてもひでしねさんしかいない気がする、情報の通りならやばい」
orange juiceさん「狩人抜いても噛むとこないけどね
霊能が狂強めだし
真と人外と人外だから両つりきそう
共有はぬけるだろうけど」
ホットケーキさんの独り言「うわーん心細いよう・゜・(ノД`)・゜・」
ゲームマスター「狩人が共有護衛にできるかどうか、それが勝負でもある」
ホットケーキさんの独り言「吊れてないとして吠え少ないよねー、昨日から」
乳酸菌さんの独り言「正直占い一人残すって言うの危険すぎ、占い切るなら全員切ってほしいわ」
ルドさんを護衛します。 >>> デリカメゾン <<<
さん「狼2騙りの狂人が霊能乗っ取りか ホットケーキにかかってるな・・・・・・がんばってくれ」
ホットケーキさんの独り言「あははは…呪殺でないかなぁ(遠い目)出たら霊能盲信できる…?いや吊りたいけど」
乳酸菌さんの独り言「明日は共有噛まれると思う」
ゲームマスター「……ん、これもしかして狂人占ってしまったのか真占い」
ホットケーキさんの独り言「うらない苦手な上に普通村初心者!ふぇぇ…頑張るよ(´;ω;`)」
ゲームマスター「そして狩人に●打ちという状況、素晴らしくピンチですね」
アールグレイさんの遠吠え「噛みは120」
ホットケーキさんの独り言「そして英語の一人さん占い、やっぱり外しました☆」
さん「いや、ある意味吊りどころだよ春眠さん 何せ二日目の情報をまったく把握できてないんだ
もう今すごい意気消沈してる」
ホットケーキさんの独り言「この吠えの少なさぇ…」
乳酸菌さんの独り言「まぁ、その場合私が吊られるかもしれないんですけどねhahaha」
未来ロケットさんの遠吠え「もちOK 銃殺気をつけてー くらいで
ホットケーキルド占いだしおそらく多弁目占いだろう」
さん「本当にすまなかった。昨日吊れたのが村なら吊り数余裕ない
村だな、まずった」
英語の一人さんを占います。 >>> ホットケーキ <<<
コボルさんの独り言「なんでそこ吊るんだろう?」
アールグレイさんの遠吠え「気合で銃殺対応しないとなぁ・・」
乳酸菌さんの独り言「もうグレーもあんまりいないからなー、そろそろ指定してほしい」
一ノ瀬さんの遠吠え「はい」
orange juiceさん「で結局こういうとこ吊るのは役持ちね
4分の3」
HIDE SHINEさんの独り言「霊真でみてたし残しとくべきだったか」
アールグレイさんの遠吠え「デカメゾン●出しするよ〜。月曜噛みでおk?」
未来ロケットさんの遠吠え「若干内訳について発言みすったな まあ大丈夫か
基本この状況ってどう見えるんだろうか」
ゲームマスター「昼さんお疲れ様、ごめんね凸死処理云々の話は。
なんとか復活できてよかったよ」
春眠さんの独り言「昼さん吊るとこじゃないよーう」
orange juiceさん「結局w」
乳酸菌さんの独り言「グレラン続行って言ってた」
3日目の夜となりました。(14/03/08 17:59:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
英語の一人さん1 票投票先 → デリカメゾンさん
ホットケーキさん0 票投票先 → 乳酸菌さん
月曜は入試さん0 票投票先 → さん
ルドさん0 票投票先 → デリカメゾンさん
乳酸菌さん2 票投票先 → さん
HIDE SHINEさん0 票投票先 → さん
未来ロケットさん0 票投票先 → コボルさん
春眠さん2 票投票先 → コボルさん
コボルさん2 票投票先 → 英語の一人さん
親の仇さん0 票投票先 → 乳酸菌さん
さん4 票投票先 → 春眠さん
デリカメゾンさん3 票投票先 → 春眠さん
一ノ瀬さん0 票投票先 → デリカメゾンさん
アールグレイさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「『あくまで』ですからね>オレンジジュース
でも共有は初心者じゃないので普通にいい進行してくれると思います」
orange juiceさん「ああ、初心者村か」
アールグレイさん「飛び出しではないですよ。様子見しました>春眠さん」
コボルさん「飛出しだけで真切るべきじゃないと思う」
英語の一人さん「いやー完ぐれ吊りたくなるのは人それぞれだと思うよ>ルド」
乳酸菌さん「指定はよ」
ホットケーキさん「やる気は満々だよ(`・ω・´)
…この霊能を真で見たくない、ライン繋がったら考え…たくないぶっちゃけ」
ゲームマスター「共有が抜かれなければ普通に気づくと思いますが」
さん「わかった、グレランだな」
さん「じゃあ今日は指定はないのか?」
ルドさん「占い切るのはまだ早いと思うよ>デリカメゾン」
春眠さん「アールグレイさんが初日の飛び出しもあって真薄そうだと思ってます。」
乳酸菌さん「で、今日はグレランでおk?」
未来ロケットさん「狐混じりか2騙りかって感じだとは思います>HIDE SHINEさん
HIDEさんが狼の場合はいまいち分からないけど」
月曜は入試さん「3−1から飽和進行とか糞くらえだ。」
親の仇さん「一ノ瀬とホットケーキはほぼ同時だから偽だとしてもたまたまかな」
春眠さん「明日も○しか出ないようだったら占い師を切ることになりますねえ」
アールグレイさん「やる気っていうより信用を我が物にしようとしてる人外だろ>ルド」
一ノ瀬さん「占い先を考えていて発言少なくなってしまってごめんね」
ルドさん「消極的村柱だとしても少しは喋るものなんじゃないかな?>春眠」
ゲームマスター「問題は初心者が読めるかどうかというメタにもなります。
そこも今回の村の見どころであり、勉強すべきところです。」
英語の一人さん「アールグレイは生存欲は低いね」
ホットケーキさん「占いに狼混ざってなかったらどういう内訳になるのか…霊能狼?自爆すぎる>未来ロケットさん」
さん「改めてだが、3COだから真狂狼−真の線が濃厚なんだな
俺は最悪飽和間際になったときの村柱にしてくれていい」
デリカメゾンさん「グレランじゃなくて、正直占い1人切りたい。」
orange juiceさん「◆親の仇さん 「おはよう
霊能が糞占い騙ったせいで完ステの昼さん見逃した人多いんじゃないかな
かく言う俺もだが」

これは透けてる」
コボルさん「ホットケーキは霊能初日で決め打ってるってこと?」
未来ロケットさん「占い真狼狐とかで見てるならない手ではないと思うけど>親の仇さん
俺は狐いて真占いいないなら保護する進行がすきだけど」
英語の一人さん「今のところ、○貰いに囲いはなさそう。みんな反応が白いし素直に村目」
ルドさん「発言のやる気を見ると占いはホットーケーキ>一ノ瀬>アールグレイって感じなんだよね」
HIDE SHINEさん「未来ロケットさん、それは狐に占いがいるということですか? 」
春眠さん「完ステ=消極的村柱、って思っているのよね>コボルさん」
デリカメゾンさん「一ノ瀬さんの動きが若干狂っぽいとは思うよ。大して真には見れない発言。
ホットケーキさんは信用取りにいきたそうな感じでね。」
乳酸菌さん「は?乗っかられたって普通そういう感想出るだろ」
orange juiceさん「占い抜く気のない噛みだし2騙りよめるっちゃよめそうだけどね」
ホットケーキさん「占い真狂狼の狐は霊能にいなかったらどこにいる、ってのが私の意見。
だからグレーの狼を狙っていくよ!今日もグレランでおk?」
春眠さん「票を見るならまだグレランしても大丈夫ですよ。狩人保護進めるなら指定のほうが優秀なのでしょうけど」
コボルさん「昨日完ステ吊るのは怖いけどなぁ
役もってるかもしれないのにいきなり吊りにかかるの?」
月曜は入試さん明日共有噛まれるようなことがあったら
霊吊り→占い1人偽決め打ち→占い2人目偽決め打ち→残った占いを信じて行く

と言った感じで頑張ること>村の諸君
未来ロケットさん「共有噛まれているということは占いに狼は確実に混ざっているはず」
乳酸菌さん「グレランかなー、指定は早めにオナシャス」
春眠さん「うーんでも、完全ステルスって余裕のあるうちにどうしても処理したくなってしまうのよね。昼さんの都合はわかったけれども>ルドさん」
親の仇さん「◆乳酸菌 「占い一人噛まれたら他全員吊って良いと思うよ」

狂噛みもあるのにこんなこと言ってるし」
アールグレイさん「なるほど。月曜共有だったから狼視点真狂つかず、共有噛んだんだな。」
HIDE SHINEさん「なんか息ぴったりなのな、強い囲いと見た」
ルドさん「共有把握したよ
昨日は大体ステ吊りだったし今日もグレランでいいんじゃないかな?」
ホットケーキさん「本当にさ。まあ確定○?が村にとって作りやすい状況は悪くはないと思うよ、ねえ対抗さん?」
一ノ瀬さん「真狂狼でみいてるよ、霊能狐の乗っ取りもありそう」
さん「ありがとう!本当にありがとう」
親の仇さん「乳酸菌さんに乗っかられたー吊りたいー」
乳酸菌さん「真っ先に共有抜くか、まぁ占いの真偽つきにくからなー」
さん「よければ○もらいも教えてくれ」
コボルさん「ルドが○二つか、一之瀬かホットケーキのどちらかに真がいそうな感じ」
orange juiceさん「2騙りか
狂人はかわいそうだな
あそこからの撤回なら
4−0のが良かった」
英語の一人さん「【占い】
アールグレイ 親の仇○  未来ロケット○
一之瀬  月曜は入試○   ルド○
ホットケーキ 月曜は入試○  ルド○
HIDESHINE 昼○→撤回霊能CO
【霊能】
HIDESHINE 
【共有】
orange juice」
春眠さん「透けてる潜伏共有さんでしたね 占い師さんは一之瀬さんが真か狼かなーって直感です。」
デリカメゾンさん「ホットケーキさんと一之瀬さんはほんと仲がよろしいようで。」
ホットケーキさん「4-0からひでさんが撤回霊能COしてこうなった。一ノ瀬と私は息ピッタリ☆」
未来ロケットさん「4-0から3-1へスライド 今共有噛まれた>昼さん」
ルドさん「でも昼が役持ちだったら怖いところだったと思うんだけど
ま、投票から共有はないと思うけど>春眠」
一ノ瀬さん「ホットケーキさん、中々やりますわね」
アールグレイさん「対抗の結果合いすぎやな。」
HIDE SHINEさん「ほぼ○から共有か」
月曜は入試さん「狩人は占い3択+共有まで含めた4択護衛で。
グレラン続行。」
英語の一人さん「無駄占いですね、はい。」
未来ロケットさん「そして改めて聞きたいです
占いsは対抗何で今のところ見ていますか?」
ゲームマスター「お疲れ様です、こんな状況です」
春眠さん「トラブルだったんだね、今日からがんばろ>昼さん」
ホットケーキさん「無駄占い本当に申し訳ございませんでしたああ!>月曜は入試さん」
乳酸菌さん「なんで一ノ瀬とホットケーキは占い先がことごとく被るんだよ」
親の仇さん「知ってた>月曜は入試さん」
さん「本当にすまなかった、親切な方がいるならCO内訳を教えてくれると嬉しい」
デリカメゾンさん「月曜日さん共有ね、把握。」
orange juiceさん「まぁ占い位置的に相方真は通るだろ」
未来ロケットさん「真っ白共有か 知ってた()」
親の仇さん「一ノ瀬とホットケーキのその仲の良さは何なんだ」
さん「おはよう、昨日は本当にすまなかった。完ステとかほんとすまない、クロームがまったく動かなくなったんだ」
コボルさん「共有が噛まれている。。。
もう片方の共有はでてくれ」
春眠さん「共有さん噛むのは、呪殺が出るのを恐れていない噛みですよ。」
月曜は入試さん共有CO相方おつ。
HIDE SHINEさん「霊能COね」
一ノ瀬さん共有を出させようとしているのが、
村っぽくないですわ
◆ルド「あと共有は相方が吊られそうだったらきちんと出すようにしてね」
ホットケーキさん理由
無得票の所占いたいなーと思って。且つ彼は霊能を信じるスタンスでいるところが気になった。
◆ルド さん「霊能スライド把握したよ
でも僕としては考察に時間が省かれるから素直に出てほしかったところだね」
個人的には狐にしか見えないので死体なしが出たりしたら霊能吊りたい。
未来ロケットさんもし昼が霊能なら今すぐCOしてほしいです
orange juiceさん「はええよ」
アールグレイさん理由
発言でHIDEについての発言が4/8。
霊能に関してしゃべって発言稼ぎしている。
◆未来ロケットさん  「HIDE真狂狼だろう 狐ならまずスライドはしないはず疑われるんだし」
この発言も気になった。自殺覚悟の狐のスライドもありえるよ。
親の仇さん「おはよう
霊能が糞占い騙ったせいで完ステの昼さん見逃した人多いんじゃないかな
かく言う俺もだが」
英語の一人さん「昼という完ぐれがいることに気付かなかった・・・ごめん
月曜は入試は○貰いだけどちゃんと喋ってて、素直に村目。」
ルドさん「おはよう」
HIDE SHINEさん「ようそろう ○」
英語の一人さん「おはよう」
春眠さん「おはようございますー
昼さんは完全ステルスでしたので1票投じましたの。村人さんでしたら頑張ってお話しましょうね。」
乳酸菌さん「おはよう」
一ノ瀬さん「占いco ルドさん○」
ホットケーキさん「占いCO ルドさん○」
デリカメゾンさん「おはよー。」
未来ロケットさん「おはよう〜」
コボルさん「おはよう」
アールグレイさん「占いCO 未来ロケットは◯だったよ」
3日目の朝となりました。(14/03/08 17:51:37)
orange juiceさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
orange juiceさんを狙います。 >>> アールグレイ <<<
ゲームマスター「昼さん頑張ってね」
春眠さんの独り言「狩人だったら一之瀬さん護衛してますねえ」
ホットケーキさんの独り言「あ、ルドさん占いました。外れました(´・ω・`)」
ホットケーキさんの独り言「そして吠えが少ない件について」
さんの独り言「入村できた 本当にすまない」
ホットケーキさんの独り言「昼さんかな?参加できない事情か何かできちゃったかー。
時間のあるときに人狼しようねーってことかなぁ。」
HIDE SHINEさんの独り言「ようそろう ○」
ホットケーキさんを護衛します。 >>> デリカメゾン <<<
月曜は入試さんの会話「夜のうちにトイレCO」
乳酸菌さんの独り言「共有は罠はってんのかなー」
さんの独り言「がんばってにゅうそんする」
orange juiceさんの会話「うん
進行はそれでいい
内訳はまだわからん」
未来ロケットさんの遠吠え「昼か」
ゲームマスター「凸死処理の方がバランス崩します、それだけ言っておきます。
訳を話して頑張って動いてください>該当」
乳酸菌さんの独り言「まぁいいや、明日も頑張ろう」
コボルさんの独り言「思ったより票固まったから狼の組織票があるかもしれない」
月曜は入試さんの会話「ま、最終判断は表に出てる相方に任せるよ。」
乳酸菌さんの独り言「ていうか投票一人だけめっさ浮いてもうた」
さんの独り言「掲示板に懺悔しに行ってくるよ 本当にすまない」
月曜は入試さんの会話「占い早期噛みがあったら霊は放置します。
狐可能性が高いのと、レア真もあるということで。」
ルドさんを占います。 >>> ホットケーキ <<<
春眠さんの独り言「アールグレイ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
一ノ瀬……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ホットケーキ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
未来ロケットさんの遠吠え「了解ですー 狩人COはしない方針でいいか」
さんの独り言「うんともすんともいわないんだ、かるくじじょうをはなしてたのむ」
アールグレイさんの遠吠え「噛みは130」
乳酸菌さんの独り言「初日から熱い展開となっております7」
ゲームマスター「◆昼さん 「GM,burauzagahuri-zusita」
頑張ってください、僕にはあなたのブラウザを回復する能力は持ってません」
月曜は入試さんの会話「14グレラン。12霊生きてれば吊り。
10占い1人決め打ち。8占いもう一人決め打ち。
6残った占い真で進める。

占い噛みとかなかったらこんな感じで。」
春眠さんの独り言「ふーむー。」
さんの独り言「iphoneから入力している、ゲームバランスこわしそうだ、突然し処理してくれないか」
ようそろうさん「ああ、やっぱり…。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アールグレイさんの遠吠え「未来ロケット囲うよ」
orange juiceさんの会話「ボルコンくらうかもね」
未来ロケットさんの遠吠え「うんそれで頼みまする 潜伏は適度に頑張ります」
一ノ瀬さんの遠吠え「把握ー」
さんの独り言「GM,burauzagahuri-zusita」
アールグレイさんの遠吠え「HIDEは狂でみるとして、信用勝負で共有噛みかな。」
2日目の夜となりました。(14/03/08 17:47:00)
ようそろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
英語の一人さん1 票投票先 → ようそろうさん
ホットケーキさん0 票投票先 → ようそろうさん
月曜は入試さん0 票投票先 → 乳酸菌さん
ルドさん0 票投票先 → 乳酸菌さん
乳酸菌さん2 票投票先 → 英語の一人さん
HIDE SHINEさん0 票投票先 → 春眠さん
未来ロケットさん0 票投票先 → さん
orange juiceさん0 票投票先 → さん
春眠さん3 票投票先 → さん
コボルさん1 票投票先 → ようそろうさん
親の仇さん0 票投票先 → ようそろうさん
さん3 票投票先 → 春眠さん
ようそろうさん6 票投票先 → 春眠さん
デリカメゾンさん0 票投票先 → コボルさん
一ノ瀬さん0 票投票先 → ようそろうさん
アールグレイさん0 票投票先 → ようそろうさん
ゲームマスター「いやぁ、なかなかに面白い状況。 というか昼さん大丈夫か」
orange juiceさん「ぐれらん」
未来ロケットさん「占いは対抗何で見てるのか聞きたいところだな そしてHIDE何で見てるか教えてほしいな」
ホットケーキさん「…完全グレーを占ったほうが、安全…ってことだね。
無駄占いしてたらごめんあさいね>共有」
春眠さん「霊は噛まれ真で良いよー」
コボルさん「まぁ、HIDEは真狂なら噛まれるだろ
狼狐ならずっと噛まれなかったら怪しめばいいかな」
月曜は入試さん「霊が出なかったからこその撤回だろ>ひでしねさん」
デリカメゾンさん「グレラン指示ねー…、正直この霊能は真には見れないんだけどね。
確実に言えることは呪殺の可能性が低いということだろうか。」
乳酸菌さん「そういえば共有相方生存?」
英語の一人さん「まとめ作れば、発言怪しくてもなんとなく残されるもんね^^>ようそろう」
ルドさん「怪しいとはいえ最初から霊能疑うのはどうかなと思うよ>乳酸菌」
乳酸菌さん「占い一人噛まれたら他全員吊って良いと思うよ」
HIDE SHINEさん「そうかな?霊能二人でたら安全志向でロラになるとおもうな」
春眠さん「あと、共有さんはそういうことだって信じておきますので。」
orange juiceさんまとめいらん
グレラン
未来ロケットさん「HIDEが真狂なら噛まれるの待てばいいだけ」
一ノ瀬さん「霊の占騙りはあるけど、もっと早く騙らないと意味無いですわ」
ようそろうさん「まとめいる?」
コボルさん「霊能騙りをつぶせるって君が信用なくして君片吊になる可能性のほうが高かったんじゃないの?>HIDE
この理由じゃなっとくできないなぁ」
ホットケーキさん「占いたいけどグレー占うから!みんな喋ってねー、そしてもう一人の共有さんは大丈夫なのかな?」
春眠さん「3−1−1になりましたのでPETは不要ですよーグレランしましょう。
占い師は普通にグレー占えばいいですの。」
未来ロケットさん「HIDE真狂狼だろう 狐ならまずスライドはしないはず疑われるんだし」
ルドさん「あと共有は相方が吊られそうだったらきちんと出すようにしてね」
親の仇さん「最初からスライド予定なら
自分占うとかしてスライド予定だったこと示すべきなんだよ」
月曜は入試さん「狂人より狐の乗っ取りの可能性のほうが大だろう>春眠さん」
デリカメゾンさん「この霊能は護衛なくて良さそうですね。」
乳酸菌さん「HIDE占いに出たけど思ったより多かったから霊能乗っ取ろうとした人外に見えるんですが」
英語の一人さん「まぁでもこの展開ならグレランがあんぱいじゃないかな」
orange juiceさん「まぁ4番目のCOだけどほぼ同時だし考慮はしない」
一ノ瀬さん「HIDE SHINEさん占ったらきっと解けますわ」
春眠さん「納得いくお返事がないなら、HIDEさんは狂人の霊乗っ取りに見えちゃいますね。」
ルドさん「霊能スライド把握したよ
でも僕としては考察に時間が省かれるから素直に出てほしかったところだね」
HIDE SHINEさん「むむ・・・霊能騙りを1人潰せるとおもってでてみたが、先手を取られた」
親の仇さん「どうせ霊能偽疑うことになるならここで吊らね?」
月曜は入試さん「居なかったらとりあえず置物でいいや。狩人は霊護衛はしないこと。噛まれ真でいい。」
ホットケーキさん「とりあえず…これはグレー占いたいです先生ー!ひでさん狐置きしたい(`・ω・´)」
ようそろうさん「3-1-1」
デリカメゾンさん「PETするなら占い1人切って、他占いに占い先指示。」
乳酸菌さん「霊能占いに出てたんだ、正直混乱するだけだったしでなくてもよかった」
アールグレイさん「HIDEの動きが酷すぎて失神しそう。」
親の仇さん「この撤回は糞だわ
4-0になったから3-1にスライドしたとはか思えない」
コボルさん「◆HIDE SHINEさん 「撤回霊能CO」
え?なんで霊能が占いでCOしたの?理由教えて」
未来ロケットさん「HIDEキープのグレランでいいや HIDE噛まれることでも願って」
春眠さん◆HIDE SHINEさん 「撤回霊能CO」
…ふむー? 占いに出た理由教えてくださいな。
ホットケーキさん「狐にしか見えねーよ(´;ω;`)>元対抗現霊能のひでさん」
orange juiceさん遅いし撤回
ルドさん「ローラーするよりはPETしたほうが内訳は見やすくなると思うんだけど>乳酸菌」
ようそろうさん「おはようございますー」
一ノ瀬さん「HIDE SHINEさん逃げたので、ここが狐ですね」
月曜は入試さん「対抗霊募集。」
英語の一人さん「騙り理由はやく>HIDE」
デリカメゾンさん「いやいやいや、占いからの撤回霊能ってそれは真には見れませんて。」
ゲームマスター「狂人がここでスライド、どうなるんでしょうね」
親の仇さん「占いひとり切るならアールグレイさんかな」
ホットケーキさん「ロラかPETか、オレンジさんはみんなの意見取り入れつつ決めてほしいな」
未来ロケットさん「霊能でない意味がないだろう 無駄に欠けを気にしたくない場面 情報はすっきりさせたい」
春眠さん「霊能さんはCOが遅いと乗っ取り目に見えてしまうのですよ。なんだか初日な気もしますが。」
月曜は入試さん「共有ははよ相互占い指示だして。」
一ノ瀬さん「狐まじりでしょうし、相互占がいいよ」
HIDE SHINEさん「撤回霊能CO」
ゲームマスター「霊能はいないようです」
月曜は入試さん「相互占い希望」
乳酸菌さん「こんなに多いと占いの真偽使いないと思う、3人外確定で吊れるし占いロラしたい」
英語の一人さん「共有撤回ないのかな?霊もいなさげ」
ルドさん「とりあえず霊能は出てきたほうがいいと思うよ」
コボルさん「占い切るなら霊能潜るのもありなんじゃないの?」
アールグレイさん「霊能はやくしろよ」
ホットケーキさん「そうなの?あ、勝手に受ける側かと思ってたごめんなさい☆>入試さん」
orange juiceさん共有COな
一ノ瀬さん「相互占いの指示お願いします」
春眠さん「あらま、占い師さん4人ですか?これは狐さんが混ざっているか、狼が2匹占い騙っていると思います
1人吊って3人をぐるぐる占わせる、いわゆるPETってのがいいかと思いますね。」
未来ロケットさん「なんだよ受けるのになに人狼やってるんだって思ってたよ>月曜は入試さん」
orange juiceさん霊なしか?潜伏なり撤回霊あるならでてくれ
デリカメゾンさん「占い4?PETするなら確実に狐殺せるが大前提だよ?」
HIDE SHINEさん「撤回共有あくしろー」
ルドさん「えっと、占い4人だね
素直に行けば真狂狼狐ってところかな?」
コボルさん「真狂狼狐なのかな」
ホットケーキさん「うわぁ対抗3人で占い4ですー!みんな白進行なので霊能共有出ていいよ!」
親の仇さん「占い4もいんのかw」
月曜は入試さん「俺は受ける側じゃねえwww」
乳酸菌さん「占いおおすぎんよー」
春眠さん「アールグレイさんが6秒くらいでCOしたの確認しました あと、月曜は入試さん白目ですねー」
一ノ瀬さん←占です
親の仇さん「アールグレイさん空気読めてなーい」
英語の一人さん「アールグレイが飛び出し、ほかのふたりは10秒だね」
未来ロケットさん「占い4なのでPETで」
コボルさん「占い4?」
デリカメゾンさん「月曜日の入試さんがほぼほぼ白。」
月曜は入試さん「俺大人気。」
アールグレイさん理由
この名前をつけようとした理由が知りたいなって気になった。
ホットケーキさん理由 右占いが定石らしいけれども、右は初日犠牲者さんなの…
ということで私の次に前日発言数の多かった月曜は入試さん占うよ!
こんな時に人狼してていいのかって思うけど、頑張ってね!
HIDE SHINEさん「占いCO 昼○」
ホットケーキさん「占いCO 月曜は入試さん○」
一ノ瀬さん「占co 月曜は入試さん○」
月曜は入試さん「おはよう。」
乳酸菌さん「おはよう」
アールグレイさん「占いCO 親の仇は◯だったよ」
コボルさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
春眠さん「おはようございますー」
親の仇さん「おはよう」
デリカメゾンさん「おはよー。」
英語の一人さん「おはようございます。挨拶以外全く反応して無かったので、英語のふたりと言われて「kari」の自分だと思ったことを告白します」
未来ロケットさん「おはよう〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/08 17:39:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アールグレイ <<<
月曜は入試さんの会話「朝一で会場にストーブ持ち込まないといけないし、カンニングとかのアレがあるから自分らも持ち物検査されるし」
ゲームマスター「初心者村ですごい内訳をやってくるあたり狼はいい神経してますね。
僕は素晴らしいと思います、見知らぬ可能性を叩き込むのはいいことですから。」
春眠さんの独り言「少し多めの吠えですけど、初心者歓迎ですから標準ともいえますね
狼さん側のログもたのしみにしてます」
HIDE SHINEさんの独り言「占いCO 昼○」
乳酸菌さんの独り言「めっさ吠えとる」
ホットケーキさんの独り言「わかめてクライアントがどうにかならんことを祈る!
普通村初心者、頑張ります!」
orange juiceさんの会話「暇じゃないの?」
さんの独り言「初心者なんだからがんばろうぜ」
春眠さんの独り言「普通村のグレラン基準って未だによくわからないのですよね
無理のない範囲で発言しようとは思いますが
最初はりきって最後失速するようでは駄目ですよね?」
月曜は入試さんの会話「めんどくさいんだぞ試験。マジで。」
未来ロケットさんの遠吠え「よろしくねー」
さんの独り言「初日グレランなら消極的村柱・・・・・・いやいや」
ホットケーキさんの独り言「…ええ、緊張してますともさ!がくぶるしてますよ((((;゚Д゚))))」
未来ロケットさんの遠吠え「ありゃ ふたりとも騙るのか 了解したー」
一ノ瀬さんの遠吠え「私騙るー」
アールグレイさんの遠吠え「一ノ瀬さんと俺が占い騙りね。噛み時間130」
未来ロケットさんの遠吠え「初日はとりあえず潜伏しときますね」
一ノ瀬さんの遠吠え「未来ロケットさんは潜伏希望じゃなかった?」
ルドさんの独り言「おはよう」
ホットケーキさんの独り言「占いCO 月曜は入試さん○」
アールグレイさんの遠吠え「おkです」
一ノ瀬さんの遠吠え「アールグレイさん噛んで下さい」
orange juiceさんの会話「監督か」
未来ロケットさんの遠吠え「潜伏占いCOでいいんですかね?」
アールグレイさんの遠吠え「了解です。」
月曜は入試さんの会話「はーいどうぞ。」
一ノ瀬さんの遠吠え「占2騙りとかどうですか?」
春眠さんの独り言「フジテレビの人狼見ていて頭がぼーっとしておりますが、頑張ろうと思います
あと、あんまり怒らない、暴れない、殴るときは愛をもって。忘れないように頑張ります。」
月曜は入試さんを占います。 >>> ホットケーキ <<<
アールグレイさんの遠吠え「2騙り奇策。なんでもいいですよ。」
月曜は入試さんの会話「俺は入試をする側」
未来ロケットさんの遠吠え「外出てないからわからないな()」
orange juiceさんの会話「潜りたいならオレでるわ」
一ノ瀬さんの遠吠え「ここは曇って雨が降りそうだった」
乳酸菌さんの独り言「最終日は胃が痛いのでお断りしたいです」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)GMさんは村建てありがとう」
月曜は入試さんの会話「潜伏気味で行こうと思っているけど何か案が有ったりする?」
ゲームマスター「GMはパノラマ◆Panogq****です、よろしく。
霊界で適当に喋ってます、再投票は1日1回まで。」
未来ロケットさんの遠吠え「あんまり普通村には慣れてないので進行面では弱いです
潜伏希望」
乳酸菌さんの独り言「やりやすくてかつ残りにくい霊能がよかったんすけどね」
親の仇さんの念話「占われる気しかしません」
春眠さんの独り言「すむらでしたよー。GMさん村建てありがとうございます。」
一ノ瀬さんの遠吠え「お任せします」
ゲームマスター「GMはパノラマ◆Panogq****です、よろしく。
霊界で適当に喋ってます、再投票は1日1回まで。」
アールグレイさんの遠吠え「今日もいい天気ですね。」
英語の一人さんの独り言「すーむら」
ホットケーキさんの独り言「じーえむさん村建てありがとうなの!」
一ノ瀬さんの遠吠え「よろしく」
未来ロケットさんの遠吠え「よろりん」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)素村〜」
orange juiceさんの会話「勉強しろ」
乳酸菌さんの独り言「村かー」
デリカメゾンさんの独り言「あー…、うん。」
アールグレイさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「素村ー」
月曜は入試さんの会話「とか言ってたら相方か。よろしく。」
親の仇さんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
ホットケーキさんの独り言「…(´・ω・`)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/08 17:35:18)
未来ロケットさん「よろしく〜」
コボルさん「よろしく」
HIDE SHINEさん「よろろろ」
一ノ瀬さん「よろしく」
親の仇さん「よろしく」
さん「よろしく」
春眠さん「よろしくお願いしますね」
ホットケーキさん「よろしくお願いします!」
英語の一人さん「よろしくっすね」
ルドさん「よろしく頼むよ」
デリカメゾンさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「揃った、30秒後くらいに」
ゲームマスター「@3」
月曜は入試さん「いや、なんも発言してない段階のひでしねさん>蜜柑水さん
現状は問題ない。」
ホットケーキさん「違うと思うのー、さっきはごめんなさいね>オレンジジュースさん」
ゲームマスター「多分ひで氏ねさんですね、オレンジジュースさんは言ってるんで」
ゲームマスター揃わないよ、なんだこれ。 17:34で再更新確認
orange juiceさん「おれ?」
ゲームマスター「大丈夫だと俺は勝手に信じている」
kariさんがデリカメゾンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認17:32で」
ホットケーキさん「ゲームマスターさんの判断に任せるよう。ちゃんとした挨拶は欲しいけれど…」
HIDE SHINEさん「可愛い小学生のショタだよ<ひで」
kariさんがコボルに名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさんがアールグレイに名前を変更しました。
乳酸菌さん「ひでって誰や」
月曜は入試さん「俺がGMやってたら挨拶も反応もない人は蹴るけどな。」
アールグレイさん「こんばんは」
ゲームマスター「ひでは俺も嫌いです」
kariさんが英語の一人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 17:30:48)
HIDE SHINEさん「比で死ね」
かりさんが一ノ瀬に名前を変更しました。
春眠さん「挨拶してないねえ、GMさんのテンプレにもあるけど入村後は挨拶あったほうが同村する側としてもうれしいですー。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「GMの手腕が問われる」
ゲームマスター「ありがとう、意見は次回以降と今回の参考にさせてもらう」
ホットケーキさん「とりあえず英語のお二人は一回発言してみて欲しいのー」
一ノ瀬さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 17:30:07)
ゲームマスター「一応空白入れて半角17字だったから駄目だという事で、ごめんな」
kariさん「と言うかそいつは挨拶もしてないから二段かどうかも判断しづらいな」
ゲームマスター「オレンジジュースでいいんじゃないのかな」
roar of the beastさんがHIDE SHINEに名前を変更しました。
月曜は入試さん「なんかしゃべらんと分からん。>2行」
乳酸菌さん「roar of the beast→獣の咆哮」
ホットケーキさん「2行にはなってないけどなんて読めばいいか迷います!先生!」
ゲームマスター「roar of the beastさんは多分厳しいと思いますのでもう少し短くしてください」
kariさんが春眠に名前を変更しました。
ゲームマスター「2行になってる人がいたら申請しましょう」
ホットケーキさん「(´・ω・`)そうだったのかー、お達者で>虹色緑さん」
kariさんがホットケーキに名前を変更しました。
さん「名前長いー;;;;;;」
kariさん「俺も案山子だよ>茶色kari」
ゲームマスター「大丈夫、蹴るという事はお察しだよ」
(仮)さんがroar of the beastに名前を変更しました。
kariさんが未来ロケットに名前を変更しました。
ホットケーキさん「…更新時間まだだけど…案山子さんだったのかい?」
kariさんが親の仇に名前を変更しました。
kariさんが乳酸菌に名前を変更しました。
ゲームマスター「まずひとーり」
kari ^^さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「日中は止めないけど、終了後に言ってたら流石に止めるよ」
かりさんがorange juiceに名前を変更しました。
デリカメゾンさん「こんばんは。」
ホットケーキさん「まあトラウマ製造しないって点ではこの村では優しめの言葉ーとか、後のフォローとかを大切にしていけばいいんじゃないかなーと思っている次第>虹色緑さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 17:26:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「霊界と終了後でそれやったらたしなめるけどな。日中なら親の仇のように罵ってもいいんじゃないか」
ようそろうさん「こんにちは」
ようそろうさん」が村へやってきました。(14/03/08 17:25:54)
kariさん「発言が武器のゲームだから鬼の首をとったように責めるのは構わないと思うよ、俺は」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この時間はこんにちはもこんばんわも通用する」
さん「こんにちは」
乳酸菌さん「考えるな、感じろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 17:25:20)
ホットケーキさん「まあなんか、小学校とかであったじゃないか『今日のめあて』みたいな。
そんな感じで軽く取っとけばいいんじゃないかな>とにかく話そう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「初心者なら喋ることを恐れてはいけないと思う、勝敗関係ないのだし間違えることで人間は学ぶの。
とはいっても確かに難しいもんだよね、そこら辺は始まった時霊界で助言していくさ」
乳酸菌さん「人狼の場合間違ったこと言ったら鬼の首とったように責める人がいるからね、仕方ないね」
親の仇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 17:23:52)
kariさん「人間、間違えてもいいからと言ってとにかく喋るって御仁はそんなに居ないがな。結果として当たり障りの無い発言か、無言になる」
ホットケーキさん「初日から殴り合いパラダイスだったりするかもしれない>虹色さん」
kariさん「テンプレ発言(占霊のCO数や○○把握)を反復呼称するよう訓練されてるとも思えないが」
ゲームマスター「間違えていてもいいから、考えていることをどんどん言っていこうをスタンスにしよう」
kariさん「ところで発言重視って言ってたけど、どんな辺りが重視されてるんだい」
コボルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 17:20:43)
ゲームマスター「いらっしゃい、お邪魔されます」
ゲームマスター「そうしたいけど最近の情勢だと怖いから、多分次建つくらいには外れてると思う」
kariさん「まあ昨今の事情だとそんな村が罠村で無いと言う保証が無いから、罠にかかった初心者が可哀想だけど。しかし夜まで待ってその頃に建つ村で酉と戦績積んでからこの村へおいで、と言うのも本末転倒だしなぁ」
春眠さん「こんにちは、お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 17:19:37)
kariさん「勝敗も内容も度外視なら酉縛り無しでも良いと思うよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
orange juiceさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 17:18:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
未来ロケットさん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「テンプレと よろしく、いらっしゃい だけで進んでたら逆に初心者は入りにくいと思う
ソースは昔の俺、多少騒がしい方が入ってきてくれる(偏見)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 17:17:40)
kariさん「そうか、挨拶すればいいんだな。「ハジメマシテヨロシク」」
ゲームマスター「いや、大丈夫じゃないのか(適当) 逆に開始前みんな無言で厳粛な雰囲気だったら逆に入れないと思う」
kariさん「ところで俺がこれ以上話すとログが伸びて結果的に初心者が入りづらい雰囲気になるがどうしよう(いまさら)」
kariさん「多弁の色は緑と古い人が言ってた」
ホットケーキさん「今度からこう呼ばせていただきましょうか、虹色kariさん!>元橙とか赤の方」
kariさん「まぁこのネタは繰り返しやれないからこれまでしようw」
ゲームマスター「時代とともにどんどん変化していく色である」
月曜は入試さん「・・・・・」
kariさん「赤kariなんていないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが月曜は入試に名前を変更しました。
kariさん「元々は前者で建てられていても、配役人数的に回転率が高いから参加を繰り返す人が出るのは否めない。そしてそれを弾く理由も少ない。結果、後者よりに変化する」
ゲームマスターこの場合は勝利とか敗北は度外視で見てもらいたいものではある。
だけれど、発言だけ増やすなら11人初心者村を建てればいいからね。
だから、進行を学びながら推理をできるようにしてほしい、かな。
中途半端と言われればそれまでだけれども
月曜は入試さん「酉1↑の時点で後者だろう>赤kariさん」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/03/08 17:12:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「初心者村は前提として「とにかく慣れてもらう。勝敗と内容は度外視」なのか、「普通村よりイージーにやっても許容する。しかし本筋は変わらない」のどちらに軸足が置かれてるかによる」
ゲームマスター「まぁ、初心者歓迎形式は久々に建てたから今回はミス多いが勘弁してほしい。
一時期建ててはいたが、かなり前の話であるから」
乳酸菌さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 17:10:52)
ホットケーキさん「私が話していると思っていたのは初日犠牲者さんだったのか…!?」
ゲームマスター「個人的に言えば、最近の少人数村は『決められた進行』の型が作られてて初心者が入れなくなっている。
俺が勝手にそう思ってるだけかもしれないけど、というか常連が多すぎたりするのも一つの問題でもある。」
kariさん「橙色なんていないな」
ホットケーキさん「それはかなりの問題なんですよね、今。少人数のグレランボーダー怖いですよ…初心者さん絶対抜けられるわけがないレベルです>橙さん」
kariさん「村の趣旨に合わせてテキストにテンプレートで作り置きしておくと便利だ。
見直して改定するのも楽だしな」
kariさん「発言重視ったって本当の初心者は大して喋れんだろ。発言を重視してるとされるのは入り浸ってる常連やその村建てをしてるGMなんじゃないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルドさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 17:08:03)
ホットケーキさん「なるほど、ここは橙色さんとGMさんが初心者さんのためにわちゃわちゃしてくださる村なのですね、把握いたしました(`・ω・´)」
月曜は入試さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「即興で作ったからね、これに関しては残ってると思ってた俺が悪い>橙kari
次回からここらへんまで確認して建てとかんといかんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 17:07:21)
kariさん「本当に分かりにくいなw
次回からは「『村民登録』時にアナタのHNという欄に〜」って入れようぜ」
ゲームマスター「俺が建てたのは13村とか少人数村が最近発言重視すぎて、初心者に厳しい状況だと感じたからですので。
発言が薄いと3日目には占いを切っていく、とかになるので。
普通村だと破綻しない限りそういったことも起きないので推理もできるしいいのではないかと考えた次第」
ゲームマスター「なくしてたけど即興で作ったので許してください」
ゲームマスター【わかりにくいトリップ(酉)のつけ方】
トリップはアナタのHNという欄にて付けることができます。
#(これは絶対に半角にすること) の後に好きな文字列を書きましょう、半角英数字を8文字くらいやるのがお勧めです。
簡単な文字列にしてしまうと、『割れ酉』と言って他の人も使ってたりすることがあるので好まれません。
いい例
#rhsjeurj → #が半角になっている、文字列も文字数が多く不規則のため酉が被るなどという事がない

駄目な例
#rhsjeurj → #が半角になっていないと、トリップになりません。 注意しましょう
#1111   → #は半角にいなっているが、文字列が簡単すぎます。 もう少し複雑な文字列にしましょう
kariさん「しかし最近は13人狐有りとか普通に建ってるから、テンプレにある村の趣旨は約半分ってとこだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホットケーキさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 17:02:35)
ゲームマスター「最近のことはわかってるから、酉縛りなしはやめたんだよ、本当は戦績関係なしが良かったけど危ないしね」
kariさん「酉縛り無し村だった」
kariさん「批判する訳じゃ無いが、本当の初心者は村の看板だけ見て入って来るからね。
そうでなくてもここ数日は荒らされてるから酉縛り村は中々建たないし」
ゲームマスター「そうだね、それに関しては言わなきゃいけなかったか>橙kari
ちょい待ってて昔書いたやつ探り出してくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「戦績の有無は別として、酉の付け方をテンプレ以降のGM発言で掲示するのはどうだい」
英語の一人さん「こんこんここんのこんこんこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 16:56:30)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 16:56:02)
ゲームマスター「いらっしゃい^^」
kari ^^さん「こんにちは^^」
kari ^^さん」が村へやってきました。(14/03/08 16:49:03)
ゲームマスター「更新時間17:30で」
ゲームマスター「何? 初心者歓迎と酉1↑が矛盾している?
逆に考えるんだ、酉ある奴が別酉で初心者騙る可能性もあるからだよ」
ゲームマスター【大事なこと】
・この村は初心者も歓迎しています、そこも思考に入れましょう
・突然死はやめましょう!
・シスコピは禁止です。
・PP阻止の村人騙りは全面禁止とします
・リア狂お断り!
・2行以上のAA貼りは禁止です。
・前日の挨拶はマナーです。
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・占いの結果と理由は分けましょう。
・2窓や掛け持ちは禁止です。
・昼間、前日の初心者COは禁止です。
・あくまで初心者用なので相談時間や情報の整理時間を設けたいので勝ち確定時以外の早噛みはやめてください。
 早噛みの基準は「能力実行をしてください」が出る前の噛み、とします。
・投票で未投票者がいた場合は残り5秒時点で再投票かけます。
 赤くなった未投票の場合はGM発言でお知らせします。
・トリをつけてください、このご時世ですから

【この村の目的】
初心者村を出て普通村へ――――すると、妖孤や共有者など、初心者村ではやれない役職が出てきてどう対応すればいいかわからない。
そういった事を考えて、普通村に条件をほぼ同じにしました。
妖孤や共有者当人は勿論のこと、村人や狼も特殊な役職に対してどういう対応を取るか、などを経験できます。
普段の初心者村より段階を踏んで脱初心者を目指しましょう。
戻る