過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
吸収
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーリー
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(生存中)
 
 
主人公
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
城下町
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
服装
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
防御
◆uW5PigI5qo
[占い師]
(生存中)
 
 
キシリトール
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
攻撃
◆JJsGjK7qCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
AG
柊 ◆B2659YrqoE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ウェイブ
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
疲れた
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誘拐
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
武具大会
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[共有者]
(生存中)
 
 
クロス
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
サード
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[共有者]
(生存中)
 
 
PSP
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村名を適当に考える名付け普通村 〜 137259番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
主人公さん「まあ無理やわな。お疲れ様でした。しかも誤爆する予定満々だった罠。」
吸収さん「防御さん視点ですと生存の中に狐はいない内訳尚且つ狂人も不在な配役です
防御さん吊りから入れば発言による情報が増えます」
ハーリーさん「おつ、おもろかったわー」
ウェイブさん「お疲れでした」
吸収さん「あ、負け惜しみに聞こえたらゴメンなさい><>>サードさん
こちら側の敗北は私が白く見せられなかったのが悪いんでそこは自重しています」
PSPさん「3日目にハーリーさんは村置きって決めたから、吸収さんはAGさん殴らねばならぬぬぬ。
でもラスグレでしたものね、AGさん。」
サードさん「えっ今気づいた
狩人噛み不可能やなこりゃ・・」
防御さん「最終日まで確実に行く進行≠正しい
だと思ってますが」
キシリトールさん「AGさん狩人に吹いた」
ゲームマスター「防御吊っても吸収吊りは免れないし最悪吊り増えるから、勝敗は変わらんかったろうなー」
サードさん「けど結局吸収吊りにはなったよ」
サードさん「進行として正しいのはわかる」
吸収さん「2連ミスゴメンなさい><」
吸収さん「進行としては防御吊りが一番正しいんだけどねー、占い師視点だと狐も狂もいないしそれが一番勝率高い」
吸収さん「進行としては防御吊りが一番正しいんだけどねー、占い師視点だと狐も狂もいないしそれが一番勝率高い」
服装さん「ここが地獄か…」
疲れたさん「GMさん村たてありがとうございました」
キシリトールさん「お疲れ様」
防御さん「お疲れ様でした」
PSPさん「GMさんには村立て感謝です」
ゲームマスター「攻防一体ってのはこの事だ」
吸収さん「お疲れ様でした」
サードさん「いやーどう考えても吸収の内訳は無理無理かたつむりよ」
誘拐さん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「お疲れ
全員の赤を確認」
疲れたさん「おつかれさまでした」
PSPさん「お疲れさまでしたー」
サードさん「おつかれ」
武具大会さん「お疲れさま」
「村 人」の勝利です!(14/03/08 17:55:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
防御さん2 票投票先 → 吸収さん
武具大会さん0 票投票先 → 吸収さん
ハーリーさん0 票投票先 → AGさん
AGさん1 票投票先 → 防御さん
吸収さん3 票投票先 → 防御さん
サードさん0 票投票先 → 吸収さん
ハーリーさん「オレは村にも狼にも属しない(狐もやで)特別な存在」
吸収さん俺視点2Wあるんだよ、防御にあわせと
PSPさん「防御さん吊りなら主人公さんと防御さんの両方の真を追えますね」
吸収さん「いや、負けあるから言ってるじゃん>武具」
武具大会さん「明日が来たらそこから最上引分けか負け」
ハーリーさん「沈黙しとうがな」
吸収さん「防御に投票するぞ、村視点でも一番勝率の高い吊り防御吊り
最終日に生かせて情報を増やしたほうが賞賛は高い」
ウェイブさん「真ん中とって、ぱみゅぱみゅさん吊ろうぜい!」
ハーリーさん「ラドクリフはスネ毛そられたらしい・・・かわいそうに」
武具大会さん「問題は今日、吸収吊ってPP食らうかどうかですが
吸収視点で、攻撃:狼、防御:狼or狂のグレーに狼
ですので負けはない。ので今日、吸収さんを吊ってみましょう」
防御さん「沈黙すれば黙らせられるのに」
攻撃さん「防御吊りで最終日がいいね」
サードさん「悪いけどAGやハリーが狼の内訳は見れないわ」
ハーリーさん「なんでやねん!ヴォルデモート呼ぶぞ!」
ハーリーさん「なんでやねん!ヴォルデモート呼ぶぞ!」
吸収さん「俺吊りは負けのリスクがあるから言ってんだよ」
吸収さん「サードは俺視点の内訳も考えられないようじゃ口だしするな」
AGさん「グリフィンドール15点減点」
吸収さん「まー防御吊りで最終日でもいいか、そっちの方が情報が出る」
サードさんうるさいぞポッター
何度言わせるんだ
グリフィンドール15点減点
吸収さん「だから今日は防御の○吊りだっつってんだよ」
防御さん「そして俺は投票済沈黙した」
ハーリーさんみんな大きい声で言うなや!うるさいやんけ!!!
キシリトールさん「真真にしか見えなかったなぁ」
吸収さん◆サードさん 「なら防御狼なんやろ?吸収吊って終わらんかったら防御吊ったるやん」
お前バカだろ?もっと読め。俺視点防御のほかにAGorハーリー狼の内訳が存在するんだよ
ハーリーさん「まあまあそんな大きな声で騒ぐなや、ちょっとお口ミッフィーにしよな」
防御さん「吸収さんの諦めない姿勢は感心する」
AGさん「ウェイブ逝ったー!!」
サードさん防御狼ならさあ
真占い噛めたのにわざわざ騙り追加することになるんだけどわかってる?
吸収さんそして次の狼要素、キシリトール死体の場面。
狼視点グレーを狭めたくないためキシリトール噛み合わせをしたと呼んでいる
ハーリーさん「おはよう、痛いとこはない。昨夜よく寝れた。彼女とのベッドで・・・」
サードさん「なら防御狼なんやろ?吸収吊って終わらんかったら防御吊ったるやん」
ウェイブさん「おつかれでした」
吸収さんそもそも防御の狼要素の一点はPSP噛みだ
PSP噛む=銃殺を恐れている、防御視点のグレーで疲れた視点の○貰い
防御さん「吸収さん吊れば終わるからもういいよ」
吸収さん「サードはよく見ろ、そして何で防御が狂になるか意味がわからない」
防御さん占い理由
指定通りのラスグレ
AGさん 1 票 投票先 → 吸収さん
しかしこれは一体・・・
吸収さん「俺視点の可能性の高い内訳を発表する
防御狼-攻撃狼-のクロスor服装又はハーリー、AG等
そもそも防御狂になる絵図が創造できないわ、共有の思考が足りなすぎ
俺視点攻撃狼になるなら防御狼は繋がってるんだよ」
武具大会さん「おはよう」
吸収さん「おはようこ」
サードさん「吸収 どんな内訳を見てる?
誰が真で誰が狂人で誰が狼やねん」
防御さん「占いCO AGさん○」
7日目の朝となりました。(14/03/08 17:49:43)
ウェイブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウェイブさんを狙います。 >>> 吸収 <<<
PSPさん「防御さん狼にしては私が噛まれた日に別のグレ占いなので、真>狼っぽいですけどね。」
防御さんの独り言「おなかすいた」
サードさんの会話「そうだね 吸収吊りは変わらない
終わらなかったときは防御よりもほか吊りたいかな」
武具大会さんの会話「明日は吸収さん吊りですかね」
吸収さんの遠吠え「 」
吸収さんの遠吠え「 」
武具大会さんの会話「狼チャレンジャーすぎますね」
吸収さんの遠吠え「 」
ハーリーさんの独り言「♪あー私−のー恋はー 南のー風に乗って墜落すーるわ〜」
攻撃さん「そうか攻撃と防御でラインだったのか
全く気がつかなかったわ
俺かっこいいな」
吸収さんの遠吠え「 」
PSPさん「追加で出て霊能初日っぽいのに身内切る必要がないから防御−攻撃で狼狼の場合のケアでは。」
サードさんの会話「吸収の内訳は無理があるよ
霊と占い両方吊らなきゃヤダヤダってどんな内訳やねん」
吸収さんの遠吠え「 」
攻撃さん「おつかれ」
防御さんを護衛します。 >>> AG <<<
キシリトールさん「あらあら吸収さん吊りじゃないことに驚き」
吸収さんの遠吠え「 」
AGさんを占います。 >>> 防御 <<<
吸収さんの遠吠え「 」
吸収さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/03/08 17:44:53)
攻撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
攻撃さん6 票投票先 → AGさん
防御さん0 票投票先 → 攻撃さん
ウェイブさん0 票投票先 → 攻撃さん
武具大会さん0 票投票先 → 攻撃さん
ハーリーさん0 票投票先 → 攻撃さん
AGさん1 票投票先 → 吸収さん
吸収さん1 票投票先 → 攻撃さん
サードさん0 票投票先 → 攻撃さん
吸収さん「◆サードさん 「吸収視点で防御は狂人なんだな?」
防御は狼の可能性が一番高い、まー狂で誤爆して霊能真の可能性もあるけど」
サードさん「なら吸収吊りで終わらなかった場合吸収が指定したところを最終日吊ると約束しようじゃないか」
ウェイブさん「蛇に足とか素敵やん?」
ハーリーさん「ボットン式なら問題ないけど、わかる?>ウェイブ」
吸収さん「そもそも昨日の疲れた吊りが蛇足すぎるんだよ」
ウェイブさん「最近のトイレはよくできていて、とってもつまりにくいんですよ。
それでも心配なら汲み取り式に落とそう >パリーさん」
サードさん吸収視点で防御は狂人なんだな?
ハーリーさん「たぶん詰まると思う>ウェイブ」
吸収さん「いや、ない>武具
両視点追ってみろ?その進行はありえない。今日攻撃吊り→明日防御視点の○先(囲い候補)吊りで最終日4人の形で殴り合いな」
ウェイブさん「じゃー」
防御さん「俺視点霊能吊る意味がねーもん 内訳に違和感が無い」
ウェイブさん「ああ、大便じゃ仕方がないな。トイレに流そう >ハレーさん」
攻撃さん「それではさようなら」
吸収さん「両占い視点で考えてもそうだ、この進行で間違いはない」
吸収さん「◆防御さん 「それは 吸収さんが狼という内訳ですね>吸収さん」
そもそも昨日疲れた吊って今日霊能吊るなら断然霊能吊り→疲れたの進行に入った方がいいよね」
サードさん「うん、それでいい>相方」
キシリトールさん「頑張って作った日記は彼方へ」
ハーリーさん「彼は代弁ちゃうと大便>ウェイブ」
武具大会さん「霊吊りAG占い>吸収吊り>防御吊り で行けますかね」
ウェイブさん「んじゃ自称代弁者吊るか」
吸収さん「村視点でもどういう進行を取ろうが今日は攻撃吊りで問題ないだろ?」
ウェイブさん「おはよう」
防御さん「それは 吸収さんが狼という内訳ですね>吸収さん」
ハーリーさん「おはよう。なんか調子悪いみたいやな・・・ペストって診断されたけど、ヨーロッパ中世に流行った感染病、今なるか?」
サードさん「なら霊吊りAG占いでもいいぞ」
攻撃さん「攻撃>AG>吸収で終わり」
キシリトールさん「防御真だよねぇ」
吸収さん「因みに村方々は疲れたさんが霊能疑う事に違和感をもっているそうですがこれは当たり前な思考です
というか昨日疲れたさん吊るとかバカなんですか?どういう内訳を描いているのでしょう」
防御さん占い理由
予告占い
吊るならAGの方だし
サードさん「おはよう」
キシリトールさん「しってた」
吸収さん「おはようこ」
武具大会さん「おはよう」
攻撃さん「潜伏霊能CO クロス○誘拐●服装○疲れた●」
防御さん「占いCO キシリトールさん○」
6日目の朝となりました。(14/03/08 17:38:35)
キシリトールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キシリトールさんを狙います。 >>> 吸収 <<<
武具大会さんの会話「明日、防御さんのグレー吊り、グレ占いで
7で吸収さん吊りでも、主人公さん真視点間に合いますかね」
サードさんの会話「PSP噛みは不可解よな」
サードさんの会話「グレー キシリトール AG (攻撃)」
吸収さんの遠吠え「 」
武具大会さんの会話「ただ、主人公さんの○噛まれた後
防御さんのグレー(PSP)が噛まれてるのが気になりますが」
吸収さんの遠吠え「 」
攻撃さんの独り言「狂人食って真占・真霊出てきたら狼苦しいよな
狼にはすまない」
武具大会さんの会話「そうなんですよね」
吸収さんの遠吠え「 」
吸収さんの遠吠え「 」
ハーリーさんの独り言「沈黙が流れるって日本語的におうとんのか・・・まええわそんなんどーでも。
正しい日本語とかゆーてるえらいさんおるけどなあ、言葉は文法とか言語学者が勝手に自分らで体系づけたもんで縛るもんちゃうねん!おい、霊界のみんな、よー覚えてろよ!」
サードさんの会話「◆吸収さん 「私が今一番考えている内訳は、真狂狼-狼の内訳です
三日目に真狂が見えている事から占い師噛み→そして狼が潜伏追加に出て来てラインを繋げる戦術だと読んでいます
どちらにせよ真証明できない尚且つ出方が微妙な霊能なら私視点でも、村視点でも吊って問題ないです」

3日目真狂見えて片方噛んだなら噛み切りがあってもいいし
噛み切りがない=真偽ついたっていうなら、真噛み成功ということで占い騙りに出る必要なんてない」
吸収さんの遠吠え「 」
吸収さんの遠吠え「 」
サードさんの会話「どうしよう防御真にしか見えない
そういうふうに誘導されてるんだろうか」
防御さんを護衛します。 >>> AG <<<
攻撃さんの独り言「疲れたさん必死じゃなかったからな
真だったらすまないな」
キシリトールさんを占います。 >>> 防御 <<<
疲れたさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/03/08 17:33:54)
疲れたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
疲れたさん6 票投票先 → 攻撃さん
攻撃さん2 票投票先 → 疲れたさん
防御さん0 票投票先 → キシリトールさん
ウェイブさん0 票投票先 → 疲れたさん
武具大会さん0 票投票先 → 疲れたさん
ハーリーさん0 票投票先 → サードさん
AGさん0 票投票先 → 疲れたさん
キシリトールさん1 票投票先 → 疲れたさん
吸収さん0 票投票先 → 攻撃さん
サードさん1 票投票先 → 疲れたさん
ゲームマスター「俺もおやつ」
疲れたさん対抗視点狼つってんだから僕視点一人吊ってくれと思うよ。
攻撃くらいいいじゃないか
ハーリーさん「約2秒ほどの沈黙が流れた・・・」
攻撃さん「少数派は常にそういうんですよ。被害妄想というやつです
私は多数派、あなたは少数派>ウェイブ」
キシリトールさん「ん、疲れたさんは霊能偽でみてるのか」
吸収さん「私が今一番考えている内訳は、真狂狼-狼の内訳です
三日目に真狂が見えている事から占い師噛み→そして狼が潜伏追加に出て来てラインを繋げる戦術だと読んでいます
どちらにせよ真証明できない尚且つ出方が微妙な霊能なら私視点でも、村視点でも吊って問題ないです」
ウェイブさん「うわ、だせえ >攻撃」
ハーリーさん「ちゃうわ>攻撃」
防御さん「まぁ疲れたと吸収なら疲れたを先に吊ってもらわなきゃ困るけどな」
攻撃さん「いや俺はみんなの代弁者だから>ウェイブ」
ウェイブさん「自分の意見に自信がないから、みんななんていうはっきりとしないものに頼らざるを得ないんです。だせえ」
疲れたさん「3w1fだから僕つったら引き分け以下だよ。
つったあとで「必死じゃないから」とか夜言わないでね」
サードさん「ごめんね 服装と迷ったレベルで指定したかったよ>ウェイブ」
ハーリーさん「COなければ吊るか、といいたいところやけど」
攻撃さん「それでもいいね。疲れた狼決め打ちって奴」
吸収さん「◆ウェイブさん 「もしくは疲れた狼決め打ちで吸収を吊るてもあります」
疲れたさん偽決め打ちするなら疲れたさん吊って私キープする進行の方が勝率高いですね」
ウェイブさん「みんなそう思っているなんて言う奴はただの卑怯者ですよ >攻撃
自分の言葉で語れ!」
サードさん「吊ってもいいよ」
AGさん「そのまま潜伏死していればどうなっていたことか。」
疲れたさん「僕の銃殺が露見したらわりと必死だとおもうけどなぁ。>サード」
武具大会さん「疲れたさん吊っちゃいますか」
吸収さん「私視点ですと霊能が真ならば、防御狼の内訳は確実にないです。
逆に霊能が狼で防御さんが狼(狼特攻して霊能に狼がいないのを利用しラインを繋げる戦術)この戦術の場合ですと、霊能は狼濃厚になります」
ウェイブさん「もしくは疲れた狼決め打ちで吸収を吊るてもあります」
攻撃さん「いやウェイブは怪しかったんじゃないか?
みんなそう思てる思うよ」
キシリトールさん「平和起きないってか狐探してなさそうな」
ハーリーさん「最近インフルエンザ流行ってるやろ、でもな、風でもなくただのペストやねん」
サードさん「別にGJの危険犯してまで霊噛みに行く場面でもなかったと思う
それに霊噛んでしまうと防御真が揺るがなくなるよね>疲れた」
PSPさん「噛まれて死んだので満足です。おやつ持って来て観戦しようっと(・ω・)」
ウェイブさん「いや俺こそ純白の超村人だろ?なに言ってんの? >キシリ」
攻撃さん「コンコンってお前・・・・風邪かよ 大事にしろよ」
吸収さん「霊能の真偽が曖昧なので霊能を吊りたいのですが如何ですか?」
ハーリーさん「潜伏期間長いなーおい」
疲れたさん「平和やらおきないなら霊狼かね」
攻撃さん「じゃ疲れた吊るか」
ハーリーさん「アオーン、コンコン、うえーん、いや、おbはよう」
ウェイブさん「んじゃ疲れた吊るか」
キシリトールさん「ウェイブさん○なのか。」
ウェイブさん「おはよう」
吸収さん「おはようこ」
PSPさん「お疲れさまだよ」
防御さん占い理由
意見が無い
とりあえず自分以外に吊り相手を探してる感じ
正直こんなワンサイドゲームになったら狐にはどうにもできないだろ
占い噛んでくれるのを待つだけなので 狐ならこの人みたいな発言になるかなー
って場所占い
サードさん「おはよう」
武具大会さん「おはよう」
疲れたさん「理由 服装に突っかかってばかりでろくに発言の進展と内容がないよう。
発言稼ぎも多いし、占いますね。」
攻撃さん「潜伏霊能CO クロス○誘拐●服装○」
防御さん「占いCO ウェイブさん○」
キシリトールさん「おはようございます!!」
疲れたさん「占いCO ウェイブ○」
5日目の朝となりました。(14/03/08 17:27:13)
PSPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
PSPさんを狙います。 >>> 疲れた <<<
サードさんの会話「仮に防御偽だとしても吸収は狼でいいような感じ
パンダでさえなければまだ考えたけど」
PSPさんの独り言「疲れたさん真狼 防御さん真狐 かなぁ。」
吸収さんの遠吠え「あ、霊能占わないで」
武具大会さんの会話「攻防一体というのは素晴らしいですね」
吸収さんの遠吠え「ある程度対応よろしく」
攻撃さんの独り言「今後は全ての村で霊能は潜伏でいい」
ウェイブさんを占います。 >>> 防御 <<<
疲れたさんの遠吠え「対抗、霊狼でいくよ」
疲れたさんの遠吠え「じゃあPSPかむね」
吸収さんの遠吠え「噛み120くらいでよろしく」
吸収さんの遠吠え「 」
クロスさん「ヤバイな。流石だわ・・」
主人公さん「唯一の対抗から○貰ってるのに噛まれた哀れな占いですが何か」
サードさんの会話「思えば防御ー攻撃ラインって面白いな」
攻撃さんの独り言「霊能が重要だったら潜伏を責めるはずだからな
しかしそういう奴はいなかった
ということは霊能はどうでもいい役職だということだ
証明した」
吸収さんの遠吠え「対抗狼に見せる噛みとして」
防御さんを護衛します。 >>> AG <<<
吸収さんの遠吠え「PSPさんでも噛んでみません?」
ハーリーさんの独り言「狼あと何匹残ってるか教えてくれたらあとでアメちゃんあげるわ>GM」
武具大会さんの会話「防御−攻撃で偽偽に見せたい、この必死さが防御真に見えてきます」
PSPさんの独り言「仮に防御さん真だとしても、ライン繋がった霊能が真とは限らない。
この場合防御さん視点攻撃さんは真狐になるのでしょうけれど。」
攻撃さんの独り言「思ったより潜伏を責めてこないな
しかし反応も薄い
やっぱり村人にとって霊能は不要だってことだ」
サードさんの会話「防御真でいいよ?」
服装さん「ククク、、、アルゴPCか」
吸収さんの遠吠え「自己流ものすごい簡単な狩人日誌作成中」
クロスさん「合ってた。」
ハーリーさんの独り言「地獄で会おうとか・・・お前なんも悪いことやってんやろがそんな悲しいことゆーな!
それと、地獄なんかないねん霊界やアホ!」
キシリトールさんの念話「この投票が税金ですね。」
武具大会さんの会話「吸収さんが霊真仮定なら狂です とか言ってるのが偽目にしたくて溜まらない様子」
PSPさんの独り言「疲れた視点:主人公(狂)−防御−誘拐or攻撃−?−?
主人公視点:疲れた−防御−誘拐or攻撃−?−?
防御視点:疲れた−主人公(狂)−誘拐−吸収−?」
吸収さんの遠吠え「 」
疲れたさんの遠吠え「対抗噛めない」
服装さん「ここが地獄か…」
武具大会さんの会話「吸収さん 「霊能が真の内訳ですと占い師が両偽の内訳が一番可能性高いです
そもそも潜伏霊能等真の内訳を見る方が無理があるんですが」
吸収さん 「そして三日目、攻撃さんが潜伏追加された形を考えましょう
この形で一番考えられたのは真狂が見えている噛みをして、狼の騙りを追加された可能性が一番高いです。即ち私は霊能狼-攻撃さん狼の内訳を最善主に考えます」
吸収さん 「了解しました、では霊能さん真仮定としたら攻撃さん狂の内訳が濃厚ですね
ただこれは霊能を真仮定するだけであって、霊能さん偽で見たら全然内訳はかわってきます」」
キシリトールさんの念話「◆服装さん「山はキシリトールへ、羊はAGへ、馬はウェイブと疲れたで半分に分けろ」
山ウメェェー。⇒つ税金⇒しょぼーん」
4日目の夜となりました。(14/03/08 17:22:41)
服装さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
疲れたさん0 票投票先 → 攻撃さん
服装さん10 票投票先 → キシリトールさん
攻撃さん1 票投票先 → 服装さん
防御さん0 票投票先 → 服装さん
ウェイブさん0 票投票先 → 服装さん
武具大会さん0 票投票先 → 服装さん
ハーリーさん0 票投票先 → 服装さん
AGさん0 票投票先 → 服装さん
キシリトールさん1 票投票先 → 服装さん
PSPさん0 票投票先 → 服装さん
吸収さん0 票投票先 → 服装さん
サードさん0 票投票先 → 服装さん
城下町さん「主人公さんは狂人なの?」
攻撃さん「じゃあ俺も超霊能だ」
服装さん「地獄で会おうぜ…」
吸収さん「霊能が真の内訳ですと占い師が両偽の内訳が一番可能性高いです
そもそも潜伏霊能等真の内訳を見る方が無理があるんですが」
PSPさん「防御さん視点対抗狼で考えるならもう●出なさそうだ。」
ウェイブさん「遺言など聞かない。お前は震えながら死ぬだけなのだよ」
キシリトールさん「霊能は初日出てきて良かったのは確かだが信じてみたい気もするのだよ」
服装さん「山はキシリトールへ、羊はAGへ、馬はウェイブと疲れたで半分に分けろ」
攻撃さん「疲れた狼で、昨日仲間吊られて慌てて今日囲った
しかし同時に真に見つかった
そう思っているよ」
ハーリーさん「なんやはよゆえ>服装」
疲れたさん「◆防御さん 「疲れたさんから霊噛む宣言がきました」
狩人注目。霊護衛してみたまえ。
どうせ今日僕護衛してないだろ?」
PSPさん「潜る必要なかった霊能を、僕はそこまで盲信出来ないんだけどなぁ。
でもライン繋いで出てる辺り防御−攻撃で狼狼目だし、それを薄いと見るならグレ吊りに異を唱えても仕方ないね。」
服装さん「遺言あります」
吸収さん「そして三日目、攻撃さんが潜伏追加された形を考えましょう
この形で一番考えられたのは真狂が見えている噛みをして、狼の騙りを追加された可能性が一番高いです。即ち私は霊能狼-攻撃さん狼の内訳を最善主に考えます」
ハーリーさん「ポッターちゃうわ、せめて1Dのハリーとかのんがマシやわ」
服装さん「何が超だwww」
サードさんうるさいぞポッター
グリフィンドール10点減点
ハーリーさん「無理。そんなんあったら国会の議席半数以上とかのレベルちゃうわ>ウェイブ」
攻撃さん「疲れたは何してもいいんじゃね」
主人公さん「霊信じるにしても信じないにしても霊吊りか●吊り、もしくは疲れた吊っての●キープだと思うんだがグレ吊りとかあるのか?」
城下町さん「ちなみに、数学者ガウスの墓には正17角形が描かれている」
ハーリーさん「村人にそれ以上も以下もない。何が超やww」
ウェイブさん「速攻投票した。1000票投票しました!」
防御さん「疲れたさんから霊噛む宣言がきました」
吸収さん「了解しました、では霊能さん真仮定としたら攻撃さん狂の内訳が濃厚ですね
ただこれは霊能を真仮定するだけであって、霊能さん偽で見たら全然内訳はかわってきます」
ハーリーさん「九州とかひどい」
服装さん「それでもおれは共有さんの為に戦うよ」
サードさん「good!」
ハーリーさん人の名前に対してはもっとセンシティブに!
服装さん超村人です
疲れたさん「対抗狼なら、霊追加する気はしないなあ。この噛みで。
霊COの方が狐だとおもうんだけど、占っていいかな?」
PSPさん「ライン繋がったっていう霊能が出て来たみたいだし、2つ目の●はキープで良いと思うよ。
潜伏霊能を信じるかどうかじゃなしに、いっそ霊能ロラしたつもりで潜ってた霊能を吊りたいかも。」
ウェイブさん「こんな時の服装でしょう?まあ、攻撃吊りが無難ではありますが、少し位生かしてやってもいいでしょう」
攻撃さん「いや俺視点おまえ狼だから何言っても無駄>吸収」
城下町さん「◆クロスさん 「攻撃と防御でラインが決まるとは流石だな。」
地味に吹いた」
サードさん「ではグレー指定していきます
服装COある?」
服装さん「おはようこ」
ウェイブさん「では服装吊りで」
PSPさん「3−1になったね。
霊能初日と思われてる状況下で身内切りするとは思えないし、攻撃さん視点で防御さんは真狂あって狐ってとこかな?」
防御さん「まぁアレだ 囲いが無駄になって乙!」
攻撃さん「霊能いるよ」
吸収さん「攻撃潜伏霊能とか無能の極みにも程があるのですが」
ハーリーさん「見事に割れたな、パンダといえば中国だが最近ロシア情勢が心配やな」
武具大会さん「吸収さんは放置でしょう」
サードさん「一応聞かないでおく>九州」
クロスさん「攻撃と防御でラインが決まるとは流石だな。」
キシリトールさん「霊能いるのかよw」
防御さん「疲れた狼だと思うから 俺視点では多分狼全露出
あとは狐を探すだけだと思う」
吸収さん共有さん私にCO聞きます?
疲れたさん「霊がいなきゃまあ何でもできるよね」
ハーリーさん「アオーン、いや調子が悪いな今日は...ゴホン、おはよう(やっと言えた)」
サードさん「いい位置に●打ったな」
攻撃さん「潜伏していてすまない
たぶん防御真だ」
PSPさん「狩人いないはずがないんだけどなぁ・・・。」
サードさん「おはよう」
防御さん占い理由
可能性ばかり追って意見が無いに等しい
◆吸収さん 「霊能初日なのに昨日出なかった理由がよく分からないですが今日主人公さん噛みならば疲れたさん狼の噛み、つまり真占い師の潜伏追加場面の可能性が一番大きいです」
俺の真占いの可能性が一番大きいと言いつつ
◆吸収さん 「真狂の噛みから狼が潜伏追加される可能性だってありますしねー」
俺の真を否定したいような希望にすがった物の言い方
武具大会さん「おはよう」
キシリトールさん「パンダかぁ」
疲れたさん「理由
◆吸収
「霊能初日なのに昨日出なかった理由がよく分からないですが今日主人公さん噛みならば疲れたさん狼の噛み、つまり真占い師の潜伏追加場面の可能性が一番大きいです」
ふむ。僕偽の内訳を夜に考えておいたのかな?
随分用意がいいね。」
吸収さん「おはようこ」
攻撃さん潜伏霊能CO クロス○誘拐●

村視点で霊能初日っぽい時に、占い候補を噛んで狼切る偽はいないと見て、潜伏解除する

2日目グレラン クロス○ 誘導されCOなし言って吊られ
3日目●吊り  誘拐● 潜伏占いが●持って出現
キシリトールさん「おはようございます!!」
疲れたさん「占いCO 吸収○」
防御さん「占いCO 吸収さん●」
PSPさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/08 17:15:28)
城下町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
城下町さんを狙います。 >>> 疲れた <<<
防御さんを護衛します。 >>> AG <<<
クロスさん「ぐう」
PSPさんの独り言「吸収さん辺りなんか役持ってる可能性ある予感。」
吸収さんの遠吠え「 」
吸収さんの遠吠え「じゃあその場合は明後日囲い欲しいところですが微妙なんで明日囲いでもいいですよー
明後日囲いの場合は怪しい場所に○を打ってみてください」
武具大会さんの会話「疲れたさんは8くらいで吊りでしょうかね」
キシリトールさんの念話「まぁいいや
この路線で行こう」
サードさんの会話「防御は真狂だねー
占い切るなら疲れたからになると思う」
誘拐さん「どんな村認定なんだよ。ハーリちゃんのほうがかわいい」
キシリトールさんの念話「強調してくれんとたまに見逃す」
吸収さんの遠吠え「 」
吸収さんを占います。 >>> 防御 <<<
疲れたさんの遠吠え「ソレで囲いいる?」
吸収さんの遠吠え「 」
PSPさんの独り言「雰囲気的には主人公さんが噛まれ真っぽい気がするんだけどなぁ。
少なくとも囲ってなさそうな噛み。」
武具大会さんの会話「だと思います 防御さん真あるかは銃殺みていきたいですね」
キシリトールさんの念話「◆サード「吊りは誘拐でいいぞ」
これかぁ」
疲れたさんの遠吠え「対抗噛み路線で狩狙ってかみます」
吸収さんの遠吠え「 」
吸収さんの遠吠え「 」
ハーリーさんの独り言「アホや、誘拐という犯罪するからやww」
サードさんの会話「疲れた狼の
真狼-初と判断しての即噛み」
攻撃さんの独り言「明日出るぞ。誘拐は人狼だ」
主人公さん「霊が居ないとなんともかんともやな。明日から疲れた>防御で吊っていってほしいが」
武具大会さんの会話「ステ多いですね」
吸収さんの遠吠え「誘拐さんお疲れ様でした」
誘拐さん「おつかれちゃん」
疲れたさんの遠吠え「おつかれさまでした」
吸収さんの遠吠え「信用勝負するなら明日囲いいれてください」
3日目の夜となりました。(14/03/08 17:10:37)
誘拐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
城下町さん0 票投票先 → 誘拐さん
疲れたさん0 票投票先 → 服装さん
誘拐さん10 票投票先 → 防御さん
服装さん2 票投票先 → 誘拐さん
攻撃さん0 票投票先 → 誘拐さん
防御さん1 票投票先 → 誘拐さん
ウェイブさん1 票投票先 → 服装さん
武具大会さん0 票投票先 → 誘拐さん
ハーリーさん0 票投票先 → 誘拐さん
AGさん0 票投票先 → 誘拐さん
キシリトールさん0 票投票先 → ウェイブさん
PSPさん0 票投票先 → 誘拐さん
吸収さん0 票投票先 → 誘拐さん
サードさん0 票投票先 → 誘拐さん
ゲームマスター「DIORに似てきたというよりTAPに似てきたが正しいのかな?」
ゲームマスター「このままいくとTAPみたいになりそうww>クロス」
サードさん「彼のフルネームはハーレーダビッドソンに決まってるやろが」
ウェイブさん「吊りが趣味とはさてはあなた快楽殺人者ですね! >キシリ」
服装さん「ウェイブ吊りもいいけど、キシリトール吊りも興味ある」
ハーリーさん「なめとんのかw>誘拐」
吸収さん「真狂の噛みから狼が潜伏追加される可能性だってありますしねー」
城下町さん「エドモントハレーは統計学者でもある」
PSPさん「吊りどころと指定どころって。
僕は疲れたさんに○貰った訳だけれど、誘拐さん視点噛まれ真確信してるのかい?」
誘拐さん「ハーリーは最終日まで残して保護しよう。かわいそうだから」
ウェイブさん「崖のことかな?」
攻撃さん「マジレスきたよ」
キシリトールさん「服装つりもいいけどウェイブ吊りも興味ある」
吸収さん「防御さん真軸を取るなら疲れたさん吊った誘拐さんキープを取る進行
ただ防御さん真軸、という程は真盲信できないんで普通に両視点追える●吊りでいいですよ」
城下町さん「誘拐さん、ウェーブさんの考察もおねがーい>誘拐さんの」
ハーリーさん「とりあえず吊りたいなら何のためらいもなく吊るがええ。それと非狼と見るのも人の勝手やけど、それに時間使うんちゃうと他の推理に時間を割こう。潜伏占いも出たとこやし」
攻撃さん「注目を浴びたいんだろうね
目立ちたがり屋というわけか」
サードさん「それはハレー
間違えたらダメだろ>攻撃」
ウェイブさん「やっぱり服装吊りましょうか」
服装さん「まとめいる?」
攻撃さん「ハーレーと言えば彗星じゃね?」
城下町さん「大事なことなんじゃね?>AGA」
PSPさん「村っぽいのに何で吊るの?
霊能いないんだから村っぽい場所は吊るより噛ませよう。>攻撃さん」
誘拐さん「このへんかな遺言」
クロスさん「服装さんは清水さんかな。」
防御さん「対抗占い即噛みの狼が多いから潜伏したんだよ
今朝の噛み先見ても正解だってわかるだろこんなの」
ウェイブさん「誘拐さんを晒し首にしましょう(提案」
誘拐さん「吊どころAG、服装
指定どころ PSP」
AGさん「なんで二回言うのん?」
服装さん「ハリーじゃなくて、ハーリーじゃね?」
PSPさん「ハーリーさん非狼置きで良いよ、噛ませる位置。
昨日の状況でハーリーさん占いしてて出てない防御さんは狂人もありえると思うな。」
ハーリーさん「挨拶パクリ禁止>服装さん」
キシリトールさん「ごめんなさい>ハーリーさん」
攻撃さん「まあハーリーは昨日COなし言っちゃったからな
村っぽいのは分かるが」
吸収さん「霊能初日なのに昨日出なかった理由がよく分からないですが今日主人公さん噛みならば疲れたさん狼の噛み、つまり真占い師の潜伏追加場面の可能性が一番大きいです」
吸収さん「霊能初日なのに昨日出なかった理由がよく分からないですが今日主人公さん噛みならば疲れたさん狼の噛み、つまり真占い師の潜伏追加場面の可能性が一番大きいです」
サードさんうるせえ!>ハーレー
武具大会さん「どうでもいいです」
城下町さん「◆防御さん 「占い理由
初日
名前間違えたまましれっと参加する奴は占ってしまえ
●なら吊られろ ○なら噛まれてしまえ

悪意しか感じない」
ハーリーさんハリーちゃうと、ハーリーね、人名には細心の注意を払おう!
攻撃さん「占いが増えたか 怪しいな」
クロスさん「まあなんだ・・・ごめん>主人公さん」
服装さん「アオーン、いや、おはよー」
疲れたさん「防御はね、狼だけじゃなく狐もあると思うよ。」
防御さん「ハーリーは○だよ 狼に噛ませとけ
そして誘拐吊って」
サードさん「吊りは誘拐でいいぞ」
PSPさん「主人公さん噛み=潜伏役職探してない噛みなんだけどね。
城下町さんは防御さん視点で見てもきっと非狼だと思うな。」
城下町さん「ハリーじゃなくてハーリー>サード」
ウェイブさん「おはよう」
AGさん「おはりんご」
誘拐さん「COないけどいわないとややこいからないという」
吸収さん「おはようこ」
城下町さん「おはよう」
ハーリーさん「アオーン、いや、おはよー」
攻撃さん「だから主人公が真だと言ったのに」
サードさんハリー村認定に異存のあるものは理由も書いて反対しろ
主人公さん「なんでこの出方で俺が護衛できねんだよ。クロスさんまさかの狩人?」
疲れたさん「理由
◆PSP
「2−1で疲れたさん視点対抗狂人だね。
ただ対抗占いを見て取った狂人が気を利かせて潜った可能性も否定出来ないかな。」
2−1発言の者から選ぶ。
この発言は僕偽だと決めてかかっているね。」
PSPさん「そっち護衛してないとか残念すぎるよ」
防御さん占い理由
初日
名前間違えたまましれっと参加する奴は占ってしまえ
●なら吊られろ ○なら噛まれてしまえ

三日目
1票もらいなら占い許容範囲
◆誘拐さん 「はーりーほっといてクロスつりでいいよ」
◆誘拐さん 「武具大会さんの露骨だからつりますね」
理由も無くとりあえず誰でもいいから適当に誘導して吊り相手を探してる感じ
死にたくない人っぽいから占い
攻撃さん「おはよう」
武具大会さん「おはよう」
サードさん「おはよう」
キシリトールさん「CO無いなら狩人保護ってことで一応吊られてください
クロスさんでもどっちでも良かった。
この2人以外投票は狩人吊りたいのかね?」
疲れたさん「占いCO PSP○」
防御さん「占いCO ハーリーさん○誘拐さん●」
キシリトールさん「おはようございます!!」
PSPさん「おはよう」
誘拐さん「おはようございます。誘拐と申します。」
3日目の朝となりました。(14/03/08 17:04:13)
主人公さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
主人公さんを狙います。 >>> 疲れた <<<
クロスさん「そんな訳ないですよ(震え声)
ガツガツしたプレイスタイルはやめようかな・・・」
誘拐さんを占います。 >>> 防御 <<<
誘拐さんの遠吠え「むしろ素村ならクロスさん吊らないでしょう」
攻撃さんの独り言「・狩人が占い護衛に専念できるメリットがある
・狩人初日であっても、霊初日と思い込んだ狼が狩人存在と誤認するメリットがある
・霊能が噛まれないメリットがある」
武具大会さんの会話「OKです」
誘拐さんの遠吠え「クロス素村ならクロス投票に役もちいる可能性大です」
吸収さんの遠吠え「対抗即噛みしてもいいけど潜伏怖いよ>、<まー任せる」
ゲームマスター「最近なんかGMと似てきている気がする>クロス」
誘拐さんの遠吠え「 」
誘拐さんの遠吠え「 」
誘拐さんの遠吠え「おまかせします。対抗噛みでもよいです。」
サードさんの会話「ハリーは村認定する
柱が必要な状況になったらハリー吊ろう」
吸収さんの遠吠え「これ潜伏占い師がいそうだねー」
誘拐さんの遠吠え「クロスさんおつかれ」
疲れたさんの遠吠え「対抗かみますか?」
ハーリーさんの独り言「オレ吊れや、なんでCOの質問してんアホかぁ」
クロスさん「お疲れ様でしたっと」
疲れたさんを護衛します。 >>> AG <<<
主人公さんの独り言「誤爆する自信がある。」
クロスさん「村認定貰えず」
主人公さんの独り言「占いCO、吸収さんは●だった。」
服装さんの独り言「アルゴPC><」
武具大会さんの会話「まぁ無駄吊りが発生する可能性が非常に高いですね」
サードさんの会話「ハリーみたいな残念すぎる子が出てくるからクロスみたいなの嫌なんだよ・・」
2日目の夜となりました。(14/03/08 16:59:39)
クロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
主人公さん0 票投票先 → クロスさん
城下町さん0 票投票先 → ウェイブさん
疲れたさん0 票投票先 → ハーリーさん
誘拐さん1 票投票先 → クロスさん
服装さん1 票投票先 → 吸収さん
攻撃さん1 票投票先 → クロスさん
防御さん0 票投票先 → クロスさん
クロスさん9 票投票先 → 誘拐さん
ウェイブさん1 票投票先 → 服装さん
武具大会さん0 票投票先 → クロスさん
ハーリーさん2 票投票先 → クロスさん
AGさん0 票投票先 → クロスさん
キシリトールさん0 票投票先 → ハーリーさん
PSPさん0 票投票先 → クロスさん
吸収さん1 票投票先 → 攻撃さん
サードさん0 票投票先 → クロスさん
クロスさん「もう少し楽しもうよ。力抜こう。」
PSPさん「こういうのはあざといクロスさんから吊れば良いんじゃないかな?」
攻撃さん「失望はかわいそうだから別の言葉を使おうぜ
失恋とかな」
服装さん「おれはクロス大好きだよ」
吸収さん「潜伏霊能がいて村にミスリーな方向に向かわせるなら叩けばいいんですよ
そもそも潜伏霊能なんて考える必要がありませんがね」
誘拐さん「はーりーほっといてクロスつりでいいよ」
PSPさん「僕の心の目には見えてる気がしたのだけど幻視だった。>疲れたさん」
ウェイブさん「まとめを貼りたそうな服装吊りに今日は決定しました」
キシリトールさん「ハリーさんすごいなぁ」
クロスさん「サードさんから指定もらったのでCO言います!COはありません!」
防御さん「AGさんがここからしれっと霊と言いだす伏線かこれは?」
サードさんハリー 君には失望した
PSPさん「霊能が潜るのはデメリットの方が大きいと思うし初日と見よう。
今出てる占いに真交じりで考えちゃうよ。」
主人公さん「遅れてるんじゃなくて何か見えないものが見えてるのかと」
ハーリーさんああCOか、ないわ!
攻撃さん「霊能いないのかよ。霊能ローラーしたいのにな」
ウェイブさん「禿で悩まないようにしてあげましょうか? >AG」
クロスさん「初日くらいハッチャケた方がいいでしょう。」
サードさん「え?吊るけど?」
防御さん「霊能を見つけられないのは俺だけか?」
服装さん「まとめ張る?」
疲れたさん「2−1−2って霊能どこなの みえんぞ」
吸収さん「霊能が見えている方は状況判断が遅れていますね」
主人公さん「霊出てないよな?」
クロスさん「そのウザいというのであれば吊ればいいではないですか?>サード」
服装さん「2-0-2」
武具大会さん相方サードさんでOK
サードさん「相方は武具大会で間違いなし」
AGさん「2−1−2ですか、無難な展開過ぎて禿げそうですね」
誘拐さん「妥協ってやだね」
城下町さん「明らかな戦力外に票集めとかいやらしいです>AGA」
疲れたさん「対抗は占いでFOが「好み」だそうです。」
PSPさん「共有FOみたいだね、一応確認よろしく」
主人公さん「武具大会さんは初日占いしようかと思ったとこだった。よかったよかった。」
PSPさん「2−1で疲れたさん視点対抗狂人だね。
ただ対抗占いを見て取った狂人が気を利かせて潜った可能性も否定出来ないかな。」
ウェイブさん「今霊能COすれば乗っ取れますよ!そら!はやく!」
誘拐さん「共有そこから二人でるならクロスさん吊で妥協します」
サードさん「つーかさあ
昨日か一昨日もクロスみたいなやついたけど中身一緒か?ウザいからやめろ」
城下町さん「疲れたは占い候補なんですが>ハーリー」
防御さん「そりゃ疲れたが占い初日の可能性考慮したらすごい」
攻撃さん「主人公が真占い師だろう
なんといっても主人公だからな」
サードさん「共有CO」
クロスさん「AGさんはCOありますか?」
AGさん「ハーリーさんCOありますか?」
主人公さん「霊初日確定で見るよ。グレランで共有は任せはするけれど、FOが好み。」
ハーリーさん「初日占いの可能性も考慮しましょう>疲れたさん」
キシリトールさん「あれ、本当に霊能いないの?」
防御さん「わーい許されたー」
服装さん「おはようございます。さくさく行きましょう!!」
武具大会さん共有CO 相方生存
クロスさん「許します>防御さん」
疲れたさん「わりと吠えたわりに全潜伏なのね」
防御さん「防御の構えをしますが何か?」
吸収さん「疲れたさん視点真狂の内訳の展開ですね、霊能が出ないという事は初日霊能という事です」
クロスさん「防御さんCOありますか?」
城下町さん「運命とか言い出す女って大概ブス>主人公」
ウェイブさん「おはよう」
攻撃さん「朝一の人の名前が怪しいな
怪しんでおくことにしよう」
ハーリーさん「おはよう、みなさんの好きな音楽は何ですか」
防御さん「疲れたさん視点主人公さんは狂人とかうんたらかんたら」
キシリトールさん「おお疲れたさんは対抗占いか」
誘拐さん「武具大会さんの露骨だからつりますね」
クロスさん「防御さんCOありますか?」
AGさん「ふむ、2からの滑り出しとは」
PSPさん「縦読みすら仕込まれてないし斬新だね。>クロスさん」
サードさん「様子見終了
お は よ う」
攻撃さん「おはよう」
主人公さん開始前位置で
主人公2番目、城下町3番目だった。
それが、開始後位置で主人公3番目、城下町4番目とか、これはもう運命のいたずらを信じるしかない。
城下町さん「おはよう」
AGさん「おはよ」
疲れたさん「理由ダークストーリーは嫌いです。村側であることを願って・・・。」
主人公さん「占いCO、城下町さんは○だった。」
吸収さん「おはようこ」
疲れたさん「占いCO 主人公○」
防御さん「おはよ」
PSPさん「おはよう」
武具大会さん「V」
キシリトールさん「おはようございます。さくさく行きましょう!!」
クロスさん「お


う」
誘拐さん「おはようございます。誘拐と申します。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/08 16:52:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 疲れた <<<
主人公さんの独り言「占いCO、城下町さんは○でした。」
PSPさんの独り言「譲治にしよう、譲治RPだと思って喋ろう。
それで辛うじてですますでも許されそう・・・。」
疲れたさんの遠吠え「130かみ」
PSPさんの独り言「僕だとですますなんだけどなぁ・・・やっぱ俺か、俺しかないのか。」
誘拐さんの遠吠え「じゃあおまかせする」
誘拐さんの遠吠え「かたるの?」
疲れたさんの遠吠え「占語りたい」
PSPさんの独り言「いや、僕にしよう。僕は嘉音僕は嘉音・・・へぇあ!」
誘拐さんの遠吠え「え?」
クロスさんの独り言「村建てお疲れ様」
誘拐さんの遠吠え「150かみま」
PSPさんの独り言「GMの使用済みCN・・・(震え」
疲れたさんの遠吠え「やっぱかたりたい」
吸収さんの遠吠え「騙ろうと思いましたが潜伏します
●貰いならCOなしで死にます、下と右だけ対応します」
PSPさんの独り言「どうにもこうにも、ですます調がアカンのでしょうか。
ちょっとなんか頑張って口調変えてみます。
俺だよオレオレ!」
誘拐さんの遠吠え「じゃあ騙るか」
攻撃さんの独り言「潜伏霊能する。対抗が出た時点でCOだ。それが現時点での最善手だ」
ハーリーさんを占います。 >>> 防御 <<<
吸収さんの遠吠え「よろしくお願いします」
疲れたさんの遠吠え「潜伏したい」
誘拐さんの遠吠え「なにしたい?」
ゲームマスター「名付け理由は適当
もしかしたらGMが使用したかもしれないCN
GMはDIOR」
PSPさんの独り言「わぁい、素村来た。やたー!(・ω・。
村立てありがとうございます。」
主人公さんの独り言「狂人わっしょーい!」
防御さんの独り言「めんどくせー」
サードさんの会話「よろしく」
武具大会さんの会話「GMさん、村建てありがとー」
ハーリーさんの独り言「はい村ー」
疲れたさんの遠吠え「よろしく」
キシリトールさんの念話「狐wwww」
武具大会さんの会話「よろしくね」
誘拐さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/08 16:47:50)
吸収さん「よろしくお願いします」
城下町さん「よろしくおねがいします」
誘拐さん「よろしく」
クロスさん「よろしく」
PSPさん「よろしく」
武具大会さん「よろしく」
キシリトールさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「始めるで」
ゲームマスター「んじゃーそろたで」
疲れたさん「いつの間にこんなところに」
防御さんが疲れたに名前を変更しました。
防御さん「間違ってる奴に譲らんぞ俺は」
ゲームマスター「そこら辺は参加者に任せている」
疲れたさん「おや」
ゲームマスター「@4」
主人公さん「GMしっかり(棒読み)」
防御さん「4番目は疲れただな」
サードさん「城下町のとなりが 疲れた やぞ」
ゲームマスター「1列目防御→疲れた」
主人公さん「上段肌色の防御は「疲れた」だ」
攻撃さん「防御が固いようだな」
ゲームマスター「嘘」
ゲームマスター「俺は見ていない」
ゲームマスター「1645で揃い次第始める」
城下町さん「そうゆう意味なの?
ずっと親日家って訳してた<ハーリーズ」
主人公さん「防御が2人おる」
ゲームマスター「ま、いいんじゃないのか」
キシリトールさん「いいのか」
武具大会さん「結果おーらいですね」
ゲームマスター「良しおっけー」
防御さん「いいのかねー」
キシリトールさん「黄色だって・・・」
サードさん「もうそれでいいわ」
攻撃さん「哈日族(ハーリーズー)は、日本の現代大衆文化を好む台湾人、中国人の若年層の総称である。

だってさ。なかなか良い名前じゃないか」
誘拐さん「どや」
哈日さんが誘拐に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中
俺のPCで一発変換だったんだけどね」
サードさん「中国読みやもんな・・」
主人公さん「IME2010は変換できるけど」
武具大会さん「黄色のハーリーさんは誘拐じゃね?」
誘拐さん「いやだめだろだったら」
クロスさん「google日本語入力でも変換出来ない。めんどいな。」
16さんがハーリーに名前を変更しました。
PSPさん「はーりー」
ゲームマスター「ハーリー」
誘拐さん「呼ばれても振り返らないのでよろしく!!」
誘拐さん「自分の名前がよめない」
13さんがクロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
九州さんが吸収に名前を変更しました。
77さんが哈日に名前を変更しました。
kariさんが九州に名前を変更しました。
PSPさん「負けるが勝ちよまけかっちー」
19さんがPSPに名前を変更しました。
かり9さんが服装に名前を変更しました。
ふぉーてぃーんさんがウェイブに名前を変更しました。
15さんが武具大会に名前を変更しました。
ゲームマスター「1630以降の赤復帰待ち」
サードさん「よろしく」
さんが防御に名前を変更しました。
kariさんがサードに名前を変更しました。
11さんが攻撃に名前を変更しました。
4?さんが主人公に名前を変更しました。
PSPさんがキシリトールに名前を変更しました。
さんが城下町に名前を変更しました。
17さんがAGに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 16:39:31)
ゲームマスター「修正( ゚д゚)ノ ヨロ」
ゲームマスター「蹴ってから貼るべきだった」
キシリトールさん「ずれたぞ」
12さんが防御に名前を変更しました。
ゲームマスター「嘘ついた」
ゲームマスター「赤無し」
1さんがPSPに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター初日/主人公/城下町/疲れた/哈日
服装/攻撃/防御/クロス/ウェイブ
武具大会/誘拐/AG/キシリトール/PSP
吸収/サード
kariさんが1に名前を変更しました。
吸収さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 16:36:58)
kariさんが19に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
PSPさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 16:36:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「1600の更新時間前の赤蹴り」
ゲームマスター「楽しい酉チェックの時間だわ」
キシリトールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 16:35:44)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「集まっちゃったよね」
kariさんが77に名前を変更しました。
かりさんが16に名前を変更しました。
ハーリーさん「すまん、名づけ村やった」
花は桜君は汚しさんがかりに名前を変更しました。
クロスさん「名付け村なのにわっふるとは・・・」
防御さん「あと14分もあるではないか」
かりさんが花は桜君は汚しに名前を変更しました。
ハーリーさん「こんちゃー」
AGさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 16:30:57)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 16:30:51)
クロスさん「こんばんは」
kariさんがふぉーてぃーんに名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
武具大会さん「こんにちは」
ウェイブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 16:30:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 16:30:15)
かりさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 16:29:53)
防御さん「ああ 名付けか」
kariさんが4?に名前を変更しました。
防御さん「こんにちは」
さんが11に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 16:29:03)
攻撃さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/03/08 16:28:36)
ゲームマスター「1645」
服装さん「おはよう」
かり9さん」が村へやってきました。(14/03/08 16:27:18)
誘拐さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 16:25:28)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター非表示希望1
kariさんがに名前を変更しました。
疲れたさん「非表示希望します」
疲れたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 16:18:58)
ゲームマスター「おす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 16:11:17)
ゲームマスター「1630」
ゲームマスター「おっす」
かりさんがに名前を変更しました。
城下町さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 15:55:40)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 15:45:42)
主人公さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 15:44:49)
ゲームマスター「作業してくるので返事ないけど入村したら挨拶しておいて」
ゲームマスター「おっす」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 15:14:25)
ピーチ姫さん「GMさんってちょ−えっちなんだもん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/08 15:08:04)
ゲームマスター「1600」
ゲームマスター「名前を数字等わかりやすい奴に変えておいて」
戻る