過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぽよよんろっく
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
引っかかる
◆5vIcRtzPXs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
量産型無謀
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
カミカゼ
◆fw39g6hjWc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
丸ノコ
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダブリ番長
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[狩 人]
(生存中)
 
 
ジェノサイド
◆DestroyXMs
[占い師]
(死 亡)
 
 
駄策士
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
地下鉄
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無情
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
ドドリア
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天地神明
NO ◆yeSthqLIJ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
よっさん
柊 ◆B2659YrqoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イチゴ味
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどんラテ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉必須]普通村 〜 137257番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天地神明さん「今さら戻りました 村立てありがとう」
引っかかるさん「楽しい村だった。再度おつ。」
駄策士さん「奇数でしたので、全偽でジェノサイドさん狐で読む場合は、ジェノサイドさんを残して引分に使うほうがより分かりやすかった気はします。
霊界で最後に言ったけど、よっさん狂のグレ狼残りの場合はPP負けでしたし。」
引っかかるさん「双葉ネカマ説も信じる俺です( ー`дー´)キリッ」
駄策士さん「いや、この鯖で何の脈絡もなく腐女子を発言で使う人は限られるので…w
け、決してもんぷちさんがそうだとか言ってないですw」
千夜さん「ジェノサイドさんを狐で見て吊る進行って何か不自然ですかね?
全偽ですとジェノサイドさん狐も十分に考える事ができますが」
ドドリアさん「引っかかるさんのばーかばーか;;(八つ当たり)
もしかしたらすごいネカマかもしれないし、真実は闇の中ですよ!」
引っかかるさん「もんぷちさん女やったんかいwwwwwwwwwwwwww」
ドドリアさん「ドリアンからドドリアに変えました、任せろ!(・ω・´」
ドドリアさん「というか駄策士さんに朝の挨拶はともかく腐女子発言で察され気味で泣いた・・・!
私腐女子じゃないですから(ノ×´;」
駄策士さん「なるほどね。」
引っかかるさん「よく見たらドリアンじゃなくてドドリアじゃねえか」
ドドリアさん「(ホントだ、私だと確信されてる・・・ごくり)」
引っかかるさん「俺も2年位前に一回やってアク禁食らったから念のためね」
引っかかるさん「村立て処理間違えてダブったって理由でも廃村禁止や >ドリアン」
ドドリアさん「ですね。
2−1でパンダ吊りしたのにグレが噛まれて役職生存は違和感あるので。
でも2騙りはナイスファイトだったと思います、騙りお疲れさまでした!>地下鉄さん」
千夜さん「顔文字と投票を意識して推理する姿勢ですー>駄策士さん」
地下鉄さん「GM様村建てありがとうございました。」
地下鉄さん「お仲間は付き合ってくれてありがとう。」
量産型無謀さん「5朝の噛みは無謀噛みでよかったけど、よっさんが無謀○ででたほうが
よかったと思う。呪殺+GJ主張ならまだ勝負にはなる感じ。」
駄策士さん「ところで千夜さんはどこで相方もんぷちさんだと確信したの?」
ダブリ番長さん「うん結果だけ見たらクソだったね
状況的に真はすぐわかったけど」
丸ノコさん「ログ読んできます。
GMは村建てありがとうございました。同村の皆さん楽しかったです」
ドドリアさん「禁止廃村ってなんじゃろ。ログ読んできまーす(・ω・)」
引っかかるさん「GM同村ありがとう」
ジェノサイドさん「ぶっちゃけジェノサイドの結果臭すぎるから、ジェノサイド先吊り大いに同意」
地下鉄さん「お疲れ様でした。」
引っかかるさん「銃殺見えてないの見てなかったw」
地下鉄さん「よっさん真に持って行かせるなら霊能噛み
番長◯の噛み合わせにさせるべきだったね・・・。>ドドリアさん
マジで失敗した。」
ドドリアさん「GMさんには村立て感謝ですー。」
ジェノサイドさん「潜伏死を恐れて殺人鬼なんてやってられませんから!」
ダブリ番長さん死は恐れていない
本当に怖いのはバナナが廃れてしまうことだ・・・


wwwwwwwwwwwww
引っかかるさん「参加しといてなんだが禁止廃村は掲示板でちゃんと言った方が良いと思った」
千夜さん「ジェノサイドさん吊りはよっさん狼のジェノサイドさん狐の可能性を最低限に踏まえた吊りですよー」
ドドリアさん「グレランの後は死体なし→指定の進行だし、噛まれさえしなければと考えたのでは。」
ジェノサイドさん「ゲラゲラゲラゲラwwww生きてる以外仕事してねー占い師だったぜwwww」
量産型無謀さん「おつかれさまー」
ぽよよんろっくさん「まーよくもあそこまで潜伏出来るね
潜伏死恐くないの?」
千夜さん「相方ありがと〜」
ドドリアさん「バナナだし仕方ない(悟り」
千夜さん「お疲れ様でした」
駄策士さん「最後の霊界発言後者じゃだめだね。
まあお疲れ様でした。」
引っかかるさん「銃殺見えてなかったんか」
イチゴ味さん「おつかれさまでした」
うどんラテさん「潜伏狙いがはずれてたけど方向性としては合ってた
あそこでジェノ噛めるかの問題」
ドドリアさん「お疲れさまでした」
ダブリ番長さん狩人が暴れてはいけないという理由はない
フゥーー!!
うどんラテさん「おつかれさま」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
ジェノサイドさんおつかれおめでとじゃじゃじゃじゃーんwww
丸ノコさん「おつかれさま」
ぽよよんろっくさん「おつかれさま」
引っかかるさん「おつかれさん」
無情さん「ここが地獄か…」
ダブリ番長さんバナナ狩人日記
2日目 護衛 引っかかる 犠牲 なし
地下鉄が噛まれてしまうと噛まれ〇という非常に噛まれやすい位置に行ってしまう
だから迷ったんだけど、噛ませたほうがうどんとかの誘導がゆるくなるかな?
霊でGJ出れば言うことないしね
アイコン変えるんじゃなかったとすごい後悔中

3日目 護衛 引っかかる 犠牲 駄策士 
2日目霊噛みってことは真狂で真偽つかなかったか、真狼で信用勝負したかったかのどちらかであるな
真狂ならどちらかから●出てても不思議ではないので真狼の信用勝負狙いと見る

4日目 護衛 地下鉄 犠牲
2日目霊で死体なし
占い真狼の信用勝負
初手囲い
狩人視点だと地下鉄真にしか見えないが・・・今日噛んで来ない(霊が死ぬ)ならもう地下鉄真はなさげ
その場合3連続霊噛みは考えにくいな
駄策士は噛み合わされたと見るのが無難

5日目 護衛 ジェノサイド 犠牲 引っかかる
潜伏占い!
そういうのもあるのか

6日目 護衛 ドドリア 犠牲 ぽよよんろっく
さあ行きますよ!ザーボンさんドドリアさん!

7日目 護衛 千夜 犠牲 ドドリア
俺吊りなんて許さんぞこの虫けらども!!

8日目 護衛 よっちゃん 犠牲
下手に護衛GJ出して狐呼ばわりされるのも面倒なので
「村 人」の勝利です!(14/03/08 16:25:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
よっさんさん2 票投票先 → ダブリ番長さん
無情さん0 票投票先 → よっさんさん
ダブリ番長さん1 票投票先 → よっさんさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
千夜さん「お疲れ様でした」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
駄策士さん「占い全偽で
ジェノ狐、よっさんLW、もしくは、
ジェノ狐、よっさん狂、他グレに狼
の可能性を考えてのことだと思います。」
ダブリ番長さん「ではよっちゃん吊りで
早よ病院イケ」
ドドリアさん「相方お疲れさまです、指定とかありがとー。」
ジェノサイドさん「ゲラゲラゲラゲラwwwwww」
量産型無謀さん「両偽ばれる前提よりは、霊能噛んでうどんラテ確定○にしたほうが分がありそう」
9日目の朝となりました。(14/03/08 16:25:18)
千夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よっさんさんを護衛します。 >>> ダブリ番長 <<<
千夜さんを狙います。 >>> よっさん <<<
うどんラテさん「潜伏を切って2人のどっちか真の方向でいくか、
両偽バレていいから潜伏探しに寄るかで後者を取った結果の量産型噛みです」
ゲームマスター「霊能噛めない時点で二騙りはきつい」
ドドリアさん「(ジェノサイドさんは真狼しか考えてなかったな・・・)」
8日目の夜となりました。(14/03/08 16:24:39)
ジェノサイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
よっさんさん1 票投票先 → ダブリ番長さん
無情さん0 票投票先 → ジェノサイドさん
ジェノサイドさん3 票投票先 → よっさんさん
ダブリ番長さん1 票投票先 → ジェノサイドさん
千夜さん0 票投票先 → ジェノサイドさん
ドドリアさん「◆地下鉄さん 「狂人いないとやっぱ2騙りきついわ」
2−1の何れかが噛まれるはずのタイミングで無謀さん死んでるのが違和感あるので、あそこでよっさんが噛み合わせるとかせめてしないと・・・?」
うどんラテさん「あそこで霊噛みじゃないなら両偽はバレる前提じゃないですかね」
千夜さんおらジェノサイド吊りな
引っかかるさん「銃殺隠してたの?」
よっさんさん「wataiはばんちょういれまう」
千夜さん「狼なら早く噛んで病院行ってやれよ>よっさん」
ジェノサイドさん「よっさんの猫ちゃんが大変!よっさんに投票しよう」
駄策士さん「土曜日ですからー。
番長はもうGJ出さないほうがいいけど最終日紛れを出さないでくれよ?」
無情さん「ちょっとまって、よっさんが息してない」
引っかかるさん「>ジェノサイド狐の可能性を踏まえて
??????????????????????」
よっさんさん「すいません、猫が息をしてなかったので遅れましたm(_ _)m」
ダブリ番長さんジェノの言うことは正しい
でもそれよっさん視点の狂人が言っていいことじゃないよねっていうww
よっさんが言わなきゃダメなんだよwwwフゥーwwwww
ジェノサイドさん「アタシは善良な殺人鬼、最後まで●は引かないであげたよ!」
量産型無謀さん「量産型無謀噛みのところで、よっさんが量産型○でCOしたほうが
よかったかも。占いも霊能も噛まないのでは両偽が見えてしまう」
うどんラテさん「今日ジェノサイド吊り入れるなら昨日自分から吊る必要は全然なかったはず」
千夜さんよっさんの真追わないです、ジェノサイド狐の可能性を踏まえてジェノサイド→よっさんさん吊り
引っかかるさん「よっさん赤?」
無情さん「きゅーん☆」
ドドリアさん「何気に村面子が昼村と思えないぐらいに豪華です(´ω`*」
ジェノサイドさん「ゲラゲラゲラゲラゲラwwwwww」
地下鉄さん「狂人いないとやっぱ2騙りきついわ」
うどんラテさん「ダブリは吊られてよっさん破綻させる方が正解」
引っかかるさん「明日よっさん吊るなら今日ジェノサイド吊る意味なんやねん」
ジェノサイドさん「よっさん視点だとアタシ○なのでダブリ番長吊りで終了です☆
なので、そこの真を少しでも考えるなら、今日番長吊らなきゃだめー♪」
無情さん「共有様に従います」
千夜さん「よっさんは無情の結果出さない時点で偽」
千夜さん今日はジェノサイド吊りな、明日よっさん吊る
ジェノサイドさん「千夜ちゃんも無情ちゃんも分かった?」
ダブリ番長さんトロピカルフルーツ村の覇者は常にバナナであるべきだ!
駄策士さん「うどんラテ→ダブリ番長→よっさんで
占いどっちかに真が居るなら詰み。
占いに真不在で考えれば他の路もあるけど、ここまで来たら考えないだろ。」
ジェノサイドさんよっさんの真をわずかにでも追うつもりなら、今日ダブり番長吊るように
明日になって吊るのは100%ない方向で
うどんラテさん「ジェノサイドは昨日しか吊りタイミングなかったから
これだとダブリ吊って終わらなければよっさん」
ダブリ番長さんバナナ吊りとかいうアホは死んだ
あいつはきっとドリアンの使徒だった
千夜さんジェノサイド→よっさんさん吊り
イチゴ味さん「九尾ってなあに?」
無情さんフゥー!!
ドドリアさん「量産型さんがゲレゲレさんかなーというのは私も解りました。
流石に固定CNでもないのでそんなことはおくびにも出しませんでしたがw」
千夜さん「おはようこ」
ぽよよんろっくさん「ダブリ番長残ってるのに何を持ってジェノサイド吊るのかって気がする」
ジェノサイドさん早く終わりたいよ→よっさん投票
ジェノサイド狐じゃね→ジェノサイド投票
よっさん真あるかも…→ダブり番長投票
ダブリ番長さんフゥー!!
引っかかるさん「よっさん視点ジェノサイド狂人やし」
丸ノコさん「共有おつかれさま」
ドドリアさん「お疲れさまでした」
ジェノサイドさん「占いCOwww よっさん●でしたー☆」
8日目の朝となりました。(14/03/08 16:19:53)
ドドリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドドリアさんを狙います。 >>> よっさん <<<
イチゴ味さん「ジェノサイドさんから吊りたくなるけど、うどんラテさんから吊ってよっさん視点は問題ないんだろうか」
よっさんさんを占います。 >>> ジェノサイド <<<
地下鉄さん「お仲間お疲れ様」
引っかかるさん「李下に冠を正さずというやつだ。九尾とかもね。」
千夜さんを護衛します。 >>> ダブリ番長 <<<
ドドリアさんの会話「ジェノサイド→よっさんで、良いですね。」
量産型無謀さん「気になるなら本人に聞いてみればいいんじゃないですかね」
丸ノコさん「おつかれー」
うどんラテさん「おつかれさま」
引っかかるさん「普通に出来た軽い雑談も出来なくのは堅苦しいが」
7日目の夜となりました。(14/03/08 16:19:02)
うどんラテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
よっさんさん0 票投票先 → うどんラテさん
無情さん0 票投票先 → うどんラテさん
ジェノサイドさん1 票投票先 → うどんラテさん
ダブリ番長さん0 票投票先 → うどんラテさん
ドドリアさん0 票投票先 → うどんラテさん
千夜さん0 票投票先 → うどんラテさん
うどんラテさん6 票投票先 → ジェノサイドさん
駄策士さん「そうゆうことだな>引っかかるさん」
引っかかるさん「昨今の情勢を考えてこういう発言は自重しろって話だろ」
駄策士さん「まあでも、疑惑残ったままも嫌だろうし、金色うさぎさんになぜ確信したのかとか聞いてみたら?」
うどんラテさん「ジェノ視点でまず内訳不明で俺から吊ろうというのもおかしいし
グレー0でジェノ視点が一番余裕がある」
千夜さん◆千夜さん 「うどんラテ→ジェノサイド→よっさん これどう?>相方」
ジェノサイドさん「うどんラテ吊ってくれるなら、ぶれる心配すらなさそうなのでさんせーい☆」
千夜さん「流れ的に相方に任せるよー」
ドドリアさんじゃ、それで。>相方
ダブリ番長さんバナナがいなくなるだろうが!!!(激怒
うどんラテさん「占い吊り切って3人来るならダブリ吊るかうどん吊るか他吊るか考えればいいし
4人になるなら分けられる」
量産型無謀さん「まあ僕でも共有もんぷちさんかなーって思ったので、わかる人にはわかるんじゃ
ないだろうか。」
ジェノサイドさん「よっさん真見るなら、明日ダブり番長吊りでもいいからさ、今日うどんラテ吊るのはダメなん?ぶっちゃけよっさん吊りでもいいしさ・・・」
無情さん「共有様に従います」
ダブリ番長さん「それならジェノサイド吊ったほうがマシ」
千夜さんうどんラテ→ジェノサイド→よっさん これどう?>相方
ドドリアさん「する余裕があるから言ってるのですが。>ダブリさん」
イチゴ味さん「腐女子発言で当てられるとか・・・どうなんだろう。
いや、当てた千夜さんのほうが凄いのか」
ジェノサイドさん「まあそれでもいいけど、明日1人でも村ぶれたらおしまいなんで、吊るならうどんラテ吊り希望するわ>ドドリア」
うどんラテさん「ダブリ吊りは全偽に対応してないから占い吊り切る方がいいよ」
うどんラテさん「ジェノサイドのグレー居ないんだから
今日はジェノ吊りでよっさんが無情占いで明日よっさん吊り」
ダブリ番長さんジェノ視点で俺吊りとか意味わからんっす
それはよっちゃん真見る吊り>ドドリア
引っかかるさん「無情パンダにして最終日かね」
ジェノサイドさん「村がどんな内訳を想定するか分からないけど、共有除いて5人のうち3人誰吊るかって言ったら、よっさん、うどん、ジェノサイド以外になくね?」
ドドリアさん「吊り3あるし、ジェノサイドさん視点でダブリさん吊ってうどんさん占いでも問題ないですね。
うどんさん吊りorダブリさん吊りの2択かな。」
駄策士さん「朝の挨拶、腐女子発言、
そのほかはログ取ってないのと共有会話見てないからわからん。
推測はできそう。」
うどんラテさん「ジェノサイド視点の狼候補がおかしい」
ぽよよんろっくさん「2騙りワロタwww」
無情さんフゥー!
ダブリ番長さんうどんがwwwバナナにwww勝てるわけなかったwwwwねwww
フゥー!!wwwwwwww
ジェノサイドさん「もう全偽でもなんでも見てくれていいから、よっさんとうどんラテ吊れば終わりよwww」
うどんラテさん「丸ノコが狼じゃないと不自然だけどそう見えたか?」
丸ノコさん「狐おつかれー」
ジェノサイドさん「ゲラゲラゲラゲラwwwwww」
ジェノサイドさんさすがに丸ノコさん狼でないと不自然なのでー
よっさんとうどんラテさんでエンドだと思いまっしゅ
ダブリ番長さん「じゃあうどん吊りで」
千夜さん「おはようこ」
地下鉄さん「銃殺GJとかマジで首の皮一枚」
ゲームマスター「銃殺見せたらきついぞ」
ぽよよんろっくさん「おちゅかれさま」
丸ノコさん「今気づいたけど
「よっさんさんの遠吠え 「電ノコ死亡!」」
電ノコじゃない、丸ノコです」
ジェノサイドさんうどんラテとよっさんで狼だと思ってるんで、ぽよよんロックちゃん占い一択ですよ?
ここは狼でも村でも不思議には思いません♪
よっさんさん占いCO ぽよよんろっく○
ダブリ番長さんフゥー!
うどんラテさん「おはよう」
イチゴ味さん「◆千夜さんの独り言 「もんぷちさんと共有だーい」
なんで中身分かるの?」
ドドリアさん「おはようございます」
ジェノサイドさん「占いCOwww ぽよよんろっくちゃん○でしたー☆」
7日目の朝となりました。(14/03/08 16:13:24)
ぽよよんろっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドドリアさんを狙います。 >>> うどんラテ <<<
ドドリアさんの会話「ジェノサイドさん真狼だと思います。
よっさんを明日吊るか最終日吊るかですね。」
駄策士さん「ぽよよんろっく噛みのうどんラテ●来るときつくないか?
まあどっちにしろきついんだけど。」
千夜さんの独り言「もんぷちさんと共有だーい」
丸ノコさん「私吊られ、うどんラテさんは囲いの狼濃厚なら、狐しか占う先はないでしょう」
ゲームマスター「ぽよよんろっく噛みでいいと思うがな」
千夜さんの会話「丸ノコさん吊った時点で微妙というのも一理ありますが」
千夜さんの会話「全偽追います?」
駄策士さん「感覚的な話ね。今回内訳がレアだったのもあって推理ずれたのかもね。」
地下鉄さん「あ、銃殺・・・」
うどんラテさんの遠吠え「ぽよよん○も用意して呪殺なら対応してほしい」
ドドリアさんの会話「何も問題ないですね、グレがもううどんとぽよよんのみですし。
よっさん−うどん−ぽよよんで3Wなら呪殺は出ないので吊りは減りません。
2W狐交じりなら呪殺で吊りが減ったところで狼勝ちテロップはないです。」
千夜さんの会話「霊能噛まないという事は地下鉄さんは吊られていいって事ですからねー」
うどんラテさんの遠吠え「で、無情に○」
引っかかるさん「護衛よっさんに入ってると思ったからよっさん狂人だと思ったんだよなー」
引っかかるさん「どっちが狼でも最初に霊能抜く感じに見えなかったんだよね。信用勝負狙いそうに見えなかったし。」
うどんラテさんの遠吠え「どうしよ。ドドリア噛みかな」
ドドリアさんの会話「よっさん視点:地下鉄−ジェノサイド(狂)−ダブリ番長−?−?(駄策士呪殺の可能性あり)
ジェノサイド視点:よっさん−地下鉄−?−?−?(うどんは●でしょう・ぽよよんは謎でしょう)」
うどんラテさんの遠吠え「じゃあ」
よっさんさんの遠吠え「電ノコ死亡!」
ダブリ番長さんの独り言「護衛してからグレ計算は失敗だった」
ぽよよんろっくさんの念話「流石に占い初日の2騙りは無いだろうから詰んだ終わった」
丸ノコさん「私吊られが一番安定でしたw
むう、もう少し早く柱COできたらもっと良かった」
ぽよよんろっくさんを占います。 >>> ジェノサイド <<<
ダブリ番長さんの独り言「やっぱり霊護衛すべきやったか」
イチゴ味さん「よっさん吊った方が良かったんじゃないかな」
ドドリアさんを護衛します。 >>> ダブリ番長 <<<
ドドリアさんの会話「駄策士さんで呪殺出してた場合、狼はパンダ吊りのタイミングで霊能噛みですよね。
霊能噛まずにグレ噛んだ挙句追加で出るよりは。」
ぽよよんろっくさんの念話「チャレするっきゃねーじゃん」
千夜さんの会話「これジェノサイドさん視点何も問題ないですよね」
ぽよよんろっくさんの念話「なんで狼ジェノサイド噛まないの?
バカなの?」
丸ノコさん「おつかれ」
駄策士さん「残り吊り3、人外3か。占いは噛まれないし、まあ負けは無いかな。
両偽追うのは別にいいと思うけど、占いが狼視点、狼?の場合は、
対抗即噛み、霊噛み、グレ噛み狩潜伏占い削りのどれもあると思うよ。」
千夜さんの会話「◆ジェノサイドさん 「ぬるいことしてくれてますけど、明日狼3残りもあるって分かってます???」」
6日目の夜となりました。(14/03/08 16:08:25)
丸ノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
よっさんさん1 票投票先 → 丸ノコさん
無情さん0 票投票先 → 丸ノコさん
ぽよよんろっくさん0 票投票先 → 丸ノコさん
ジェノサイドさん0 票投票先 → よっさんさん
丸ノコさん7 票投票先 → うどんラテさん
ダブリ番長さん0 票投票先 → 丸ノコさん
ドドリアさん0 票投票先 → 丸ノコさん
千夜さん0 票投票先 → 丸ノコさん
うどんラテさん1 票投票先 → 丸ノコさん
千夜さん「ではCOなしのようなので丸ノコさん吊ります」
ダブリ番長さん「まあ?3残り7人で狐勝ちなんてアホな結果になったらそれは狼がアホなだけだし?」
ぽよよんろっくさん「完グレから指定すんのか
けど狼がこの状況で完グレにするのかね?」
うどんラテさん「うどんが狼の場合だけジェノサイド真が通るんだよ
そうじゃないから俺視点おかしいの」
丸ノコさん「私吊りですよー」
ジェノサイドさん「ぬるいことしてくれてますけど、明日狼3残りもあるって分かってます???」
ドドリアさん「私もそう思ってますよ、大丈夫。>丸ノコさん」
丸ノコさん「察して>共有」
イチゴ味さん「人外2村1の三択で村指定できるとはなかなか」
丸ノコさん「個人的にはうどんラテさんは狼と思ってる。
私は占うだけ無駄。何なら私吊りでも可」
ドドリアさん「狼2騙りだとしても突然死もないしまだ2W生存中。>ダブリさん」
ジェノサイドさん「しっかし、ここまで○引いてて銃殺出ないってのがもどかしいねwww
ガチで死んだ狐候補カミカゼだけなんだけどwww」
千夜さんあ、はい私が行くんですね!では丸ノコさんCOありますか?
引っかかるさん「よっさんも地下鉄も両方偽だと思ってた。信用狙うように見えなかったし。狂狼なら速攻で狂人噛みだと思うし。二日目で両偽見えてたなら潜伏探すだろう。みたいな感じで。 >ださくし」
ダブリ番長さん「よっさん吊った結果狐勝ちって
ほかに狼吊れてたっけ?」
丸ノコさん「ジェノさんでも共有でも好きに指定どぞ」
ドドリアさん「ジェノサイドさんのグレから吊るでもいいですよ。
うどんラテ ぽよよん 丸ノコの中からどーん。>相方」
丸ノコさん「そうだね、後は狐の処理だからよっさんは最終日がベスト」
うどんラテさん「ジェノがダブリ●なら何の心配もなく信用したんだけど
潜伏狼として丁度いい位置なのはそっちなんだよ」
ジェノサイドさん「ゲラゲラゲラゲラwwwwwよっさん狼で3残りって思ってますけどwww」
ぽよよんろっくさん「今日霊脳噛みだから俺の考察は正しいはず」
ダブリ番長さん「うどんが狼なら変じゃないんだぜwwwフゥーwwwww」
ドドリアさん「ジェノサイドさん視点霊能真ならよっさん吊って狐勝ちになるはずなし。」
ぽよよんろっくさん「ジェノのグレーから吊って最後よさんでいいんじゃね」
うどんラテさん「ジェノ視点の狼がグレーに残されてたことになるのは変だけど」
ジェノサイドさん「よっさん視点でアタシは狂人になるわけだから、勝負にも何にもならないと思うけど、村が考えるべきは全偽かアタシ真かくらいじゃないかねぇ…」
無情さん「これですっきりできるぜ」
ドドリアさん「昨日話してた様に噛み筋的によっさん切りましょうかね。>相方」
地下鉄さん「霊結果は見せて、共有噛みで良かった気がする」
ぽよよんろっくさん「夜の考察
霊能放置して量産型無謀噛みだし
よっさん視点ジェノサド狂人
ならもうよっさん狼 地下鉄狂 ジェノサイド真しかないよなー」
ダブリ番長さんだってジェノ噛んでもジェノ視点のグレー吊りきれるもんwww
ジェノ偽って言い切らなきゃダメだもんwwwwww
そんなバナナwwwwwwwwwww
ジェノサイドさん「ちなみに無情○につき、アタシ視点で詰みました☆」
無情さんフゥー!
ジェノサイドさん「いやーここまで銃殺も何も出ないのも美しいねぇ」
うどんラテさん「微妙」
引っかかるさん「2騙りかよ」
丸ノコさん「霊能噛みねー」
千夜さん「おはようこ」
ダブリ番長さん「あ、そういうのいいです」
引っかかるさん「おっと乙」
ダブリ番長さんはっ
バナナを吊ってしまった
ラストバナナCO!!!!!!
引っかかるさん「霊結果●
よっさん狂人で置いてうどんラテ吊ろう」
ジェノサイドさん割と噛まれると思ってるので非狼位置最後に占っておくからwww
無情ちゃんの発言と得票的に放置は難しいよねぇ
よっさん狼だろうし、そこを救う動きもないからねwww
うどんラテさん「おはよう」
ダブリ番長さんフゥー!
よっさんさん占いCO 番長●
ぽよよんろっくさん「おはよう」
丸ノコさん「おはよう」
ドドリアさん「おはようございます」
ジェノサイドさん「占いCOwww 無情ちゃん○でしたー☆」
6日目の朝となりました。(14/03/08 16:02:49)
引っかかるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
引っかかるさんを狙います。 >>> うどんラテ <<<
ドドリアさんの会話「夜明け遅いですねぇ」
地下鉄さん「番長に●当てしたら狩人COされて面倒臭い事に・・・」
ドドリアさんの会話「なので、よっさん狼の地下鉄さん狂人読みです。」
ドドリアさんの会話「ですよね。<地下鉄さん狼なら霊能噛み」
ドドリアさんの会話「1番村っぽかった場所が噛まれて残念です。
状況的にはうどんラテさん囲い位置なのかなー。
ただライン切れ吊りにはなりそうな状況だったのでグレ残しもあり得る。」
千夜さんの会話「地下鉄さん狼なら霊能噛みに入りそうなところですよねー>無謀さん噛み」
駄策士さん「引っかかるさんはどうして霊護衛GJにここまで否定的なんだろうか。」
ドドリアさんの会話「うどんラテ 無情 ぽよよんろっく 丸ノコ」
ぽよよんろっくさんの念話「さて今晩占われて溶けるよねー」
引っかかるさんの独り言「俺でGJはねえだろ」
ドドリアさんの会話「量産型さん噛みが状況的に違和感あったので、よっさん狼でパンダが出来たことにより対抗真じゃないのが見えたとかですかね。」
ダブリ番長さんの独り言「ジェノ視点噛まれても詰んでるから霊護衛でもよかった
まあいいや」
無情さんを占います。 >>> ジェノサイド <<<
引っかかるさんの独り言「狐噛みだったのか」
千夜さんの会話「私もジェノサイドさん真寄りで見てます!」
引っかかるさんの独り言「まじかよ」
丸ノコさんの独り言「あとは占い(狂人)GJだったのか、それとも占いに狐がいるのか」
ぽよよんろっくさんの念話「霊能放置して量産型無謀噛みだし
よっさん視点ジェノサド狂人
ならもうよっさん狼 地下鉄狂 ジェノサイド真しかないよなー」
ドドリアさんの会話「もし明日霊能結果が出て○なら、よっさん視点地下鉄さん狐なのに駄策士さん占い・狼はグレ噛み。
真狐−?なのに狐だけ噛んだか自分噛みGJか主張になって辛いし、盲信証明手段がないということでよっさんまで吊りましょうか。」
千夜さんの会話「と、予想してますねー。よっさん視点ですとジェノサイドさん狂という内訳は少し辛いように見えます」
うどんラテさんの遠吠え「狩人ぽよよんか番長だと思うけど」
よっさんさんの遠吠え「はい」
うどんラテさんの遠吠え「霊噛みで番長●で勝負しよか」
丸ノコさんの独り言「ってかここまで潜伏引っ張るか。地下鉄さん、よっさんさん破綻してなきゃ信じられんぞ」
地下鉄さん「5日目まで潜伏するとは面倒くさい」
よっさんさんの遠吠え「チェックメイトですね。。」
うどんラテさんの遠吠え「信用勝負するしかないね」
千夜さんの会話「地下鉄の動きは○相手に●を出したり吊りを稼ぐ動きが多い→狂目、あって狼の囲い読んでの狐の動き
となるとよっさんは狼でジェノサイド真寄りという判断で見てよさそう、一番怖いのはジェノサイドさん狐の全偽の内訳」
ドドリアさんの会話「ジェノサイドさん真狼。
ここで出てくる感じ視点グレ4+対抗で今日チャレもあり得るし、真>狼目でしょうか。」
うどんラテさんの遠吠え「これほぼ自分占い来るけど占い噛めそうにないから」
ダブリ番長さんの独り言「ジェノ護衛以外ありえん」
ジェノサイドさんを護衛します。 >>> ダブリ番長 <<<
うどんラテさんの遠吠え「おつかれさま」
丸ノコさんの独り言「ジェノサイドさんCOの後からよっさんの発言がなくなったのはワラタw」
ぽよよんろっくさんの念話「地下鉄狂人 よっさん狼かな」
イチゴ味さん「ただ卑猥なネタが好きなだけじゃないの・・・<番長噛まれ回避」
5日目の夜となりました。(14/03/08 15:57:29)
地下鉄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地下鉄さん10 票投票先 → ジェノサイドさん
引っかかるさん0 票投票先 → 地下鉄さん
よっさんさん0 票投票先 → 地下鉄さん
無情さん0 票投票先 → 地下鉄さん
ぽよよんろっくさん0 票投票先 → 地下鉄さん
ジェノサイドさん1 票投票先 → 地下鉄さん
丸ノコさん0 票投票先 → 地下鉄さん
ダブリ番長さん0 票投票先 → 地下鉄さん
ドドリアさん0 票投票先 → 地下鉄さん
千夜さん0 票投票先 → 地下鉄さん
うどんラテさん0 票投票先 → 地下鉄さん
量産型無謀さん「よっさんは量産型無謀○にすべきだったように思う」
天地神明さん「番長のこの発言は噛まれ回避狙いだろうなー」
引っかかるさん「バナナみなふにゃ」
ジェノサイドさん「非狼の位置はどこかねーw」
引っかかるさん「よっさんの色先に出した方が安全だよー」
ダブリ番長さん俺様が状況的に最も白い
共有よりも白いな
バナナの中身は白いと相場が決まっておる
地下鉄さん「ジェノはきっと狐だバナナ!占うバナナ〜!」
ドドリアさん「量産型さん噛まれてる。>引っかかるさん」
引っかかるさん「ねーよwwwwwwwwwwwwww」
地下鉄さん「ひどいバナナ!」
引っかかるさん「ジェノサイド狂人で生きてるのダブリだけ」
ドドリアさん「よっさん狼の地下鉄さん狂ならグレ噛みも解る。
そうでなければ霊能結果とこの死体とが謎だなぁって感じだったから。>引っかかるさん」
地下鉄さん「霊能乗っ取りバナナよ〜。」
引っかかるさん「最初に狂GJで見るとうどんと量産型が狼位置」
ジェノサイドさん「今日、無謀ちゃん占わなかったのだけはアタシマジでGJwww
ああ、グレーはいまのところ4人+対抗2人だけど、うどんラテさんは囲いと思ってるから」
ぽよよんろっくさん「以前は4日目が潜伏解除ギリ期限だと思ったけど
この頃は5日目解除するのが多いね、トレンド?」
量産型無謀さん「うどんラテさんが狼なのに正論言ってる」
無情さん「霊能乗っ取りだけど、地下鉄吊りな」
地下鉄さん「バナナを切るバナナ!?」
丸ノコさん「あ、そうか。これよっさんの真ないわ」
天地神明さん「○先が残念すぎる…! 逆に信用上がる場面ではあるけど」
引っかかるさん「地下鉄は狂人よりだから」
地下鉄さん「ジェノ占いしたいなー」
引っかかるさん「地下鉄とよっさんで狂狼ならグレ噛みだ」
うどんラテさん「この噛みの理由が両偽じゃないとほとんど無いからジェノサイド真か
3人とも偽」
ダブリ番長さん「ライン切れた地下鉄からじゃねえの?」
ドドリアさん「3−1になるならライン切れした地下鉄さん吊りかなー。>相方」
千夜さん地下鉄さん切ります
駄策士さん「こりゃジェノさん盲信されるパターンだろう。よかったよかった。」
量産型無謀さん「この噛みなら勝てそう」
ジェノサイドさん「いやーここまで引けないこともあるんですねって結果だけど、
よっさん狼で地下鉄狂人はほとんど分かる状況だと思いますわ―」
無情さん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
引っかかるさん「よっさん吊ろうぜ」
イチゴ味さん「◆ジェノサイドさん 「占いCOwww 千夜ちゃん○駄策士ちゃん○天地神明ちゃん○ダブリ番長ちゃん○でしたー☆」
共有しか生きてない。
見事な囲いなしwww」
地下鉄さん「同士が・・・死・・・(卒倒」
丸ノコさん「はいいい? 何でいまさら占いCO!?」
ダブリ番長さん「あぁジェノサイド盲信でいいよ」
引っかかるさん「何でこんな噛みなんだろーね」
ぽよよんろっくさん「デデーーン
地下鉄アウトー」
千夜さん「おはようこ」
ジェノサイドさんぶっはwww占い師とかマジ受けるwww
可愛い男の子をハリツケにしてあげたいところだけど、見当たらないのよねー
アタシの直感で千夜ちゃん占いにきーめた☆

ジェノサイドちゃんの男の子チェーック☆
正直、あんま萌える男子いなかったけど、怖がってくれている駄策士ちゃんにちょっときゅんときたよ♪
◆駄策士さん「地下鉄さんかなり遅めの占いCOやな。2−1、ジェノサイドさんが怖いです。」
量産型無謀ちゃんの方が人外っぽいけど、そこは明日吊るように残してあげるwwwげらげらげらwww

はー、全然引けないじゃない、このポンコツ!
共有が指定進行してくれてるみたいなんでのんびりできるっすね!
ああ、○占いますよ?
特に初日の○でのんびり構えてる天地神明さんが臭いんでwww
無謀ちゃんは占わずとも狼だと思ってる、げらげらげらwww

ぶっは○全滅ワロエナイwww
いやーこれよっさん狼ですねぇ、そして地下鉄狂人でそれが狼にも分かってますねぇ
よっさんが予告アタシにしていて地下鉄が予告なし、ということなんで、
地下鉄の○占いに限って確定銃殺狙えるよ!
ダブリ番長いくからwwww
ドドリアさん「霊能結果○の割には噛みが変。」
ジェノサイドさん占いCOwww 千夜ちゃん○駄策士ちゃん○天地神明ちゃん○ダブリ番長ちゃん○でしたー☆
ダブリ番長さんバナナ!バナナが1人死んでる!!
うどんラテさん「遅いんだよだから」
丸ノコさん「そこを噛むのか?」
地下鉄さん理由
◆ぽよよんろっくさん  「地下鉄さんはグレー占って視点詰めを目指さないの?」
対抗の◯も私のグレーですよ。完全グレの言ってるバナナ?
よっさんさん理由:ログが消えてしまったんだけど、PR気味なのと、挑発的な言動を取れるのは役持ちに多いと思っているので。
うどんラテさん「おはよう」
ダブリ番長さんフゥー!!
よっさんさん占いCO ジェノサイド◯でした。
ジェノサイドさん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
引っかかるさん「霊結果○
吊りに積極的だった
量産型無謀(地下鉄の○)、無情
地下鉄sageた
丸ノコ、ぽよよんろっく、うどんラテ(よっさんの○)
地下鉄の追っかけ擁護
ダブリ番長(地下鉄の最初の○)」
地下鉄さん「占いCO ぽよよんろっくは◯バナナよ!」
丸ノコさん「おはよう、連続朝一失敗」
ぽよよんろっくさん「おはよう」
ドドリアさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/08 15:50:41)
量産型無謀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量産型無謀さんを狙います。 >>> 地下鉄 <<<
ぽよよんろっくさんの念話「ねむい」
ぽよよんろっくさんの念話「寝落ちしないよう頑張る」
ドドリアさんの会話「まぁ、2−1のどこかが噛まれるはず。」
ドドリアさんの会話「よっさんから●出たらそっちも吊れば良いやくらいの気持ちでした。」
引っかかるさんの独り言「霊結果○
吊りに積極的だった
量産型無謀(地下鉄の初手○)、無情
地下鉄sageた
丸ノコ、ぽよよんろっく、うどんラテ
地下鉄の追っかけ擁護
ダブリ番長(地下鉄の最初の○)」
ドドリアさんの会話「◆無情さん「霊能乗っ取りだろうけど、パンダ吊ろうぜ」
これ、地下鉄さん護衛GJしてる狩人もあり得るのですかねぇ。」
千夜さんの会話「パンダ吊りは地下鉄さん真で考慮した吊りですからねー」
イチゴ味さん「噛み合わせたら狼はベストですね」
丸ノコさんの独り言「そろそろ詰みか」
ダブリ番長さんを占います。 >>> ジェノサイド <<<
ドドリアさんの会話「むしろ地下鉄さん真のが嬉しいです、パンダ吊ったし(;ω;)
でも2−1で霊能結果2連続○って言われたら、パンダ吊るか神センサー発揮するかしか・・・。」
千夜さんの会話「地下鉄さん真の」
千夜さんの会話「というのが地下鉄さん吊りの根拠です!」
地下鉄さんの遠吠え「では、無謀噛みしますかね」
地下鉄さんを護衛します。 >>> ダブリ番長 <<<
千夜さんの会話「◆よっさんさん 「私吊りかよ!」
真占いならこの発言は出ないと思います
よっさんさん吊りの話題が流れた時はほぼ沈黙、状況を理解するのに時間かけている騙りに見えました」
ドドリアさんの会話「よっさん真かもと思いながらパンダ吊るよりは地下鉄さん真かもと思いながらパンダ吊る方が精神衛生上良いですよ!」
丸ノコさんの独り言「あー、そうかよっさん視点だと○出しての圧殺のほうが効率いいんだ」
うどんラテさんの遠吠え「霊噛み通らなかった時にわりとどうしようもないので無謀噛みの方がいいとおもいます」
よっさんさんの遠吠え「わかりました」
ドドリアさんの会話「パンダ吊りなので占いか霊能噛みでしょう。
初日囲ってて3日目死体なしもないではないですが。
地下鉄さん護衛してる狩人がいるかなぁ、あの出方だしなぁという感じ。」
天地神明さん「よっさんがジェノサイド●で出たら真の信用下がるなー」
地下鉄さんの遠吠え「よっさんはジェノサイドに◯をよろしく」
うどんラテさんの遠吠え「狩人候補としてぽよよん」
千夜さんの会話「うーん、まじすか個人的に地下鉄さん真の方があると思ってます;;」
うどんラテさんの遠吠え「霊噛みで真狼ぽくどっちかに決め打たせるのはありはありだけど
噛めれば」
丸ノコさんの独り言「そして地下鉄真ならこれはどうあがいても村が勝てないレベルw」
地下鉄さんの遠吠え「狂人はカミカゼだったのかな・・」
丸ノコさんの独り言「お、そこ占うわけね。普通に村だと思ってるけど」
地下鉄さんの遠吠え「噛み時間は120」
ドドリアさんの会話「雰囲気的にはよっさん真っぽいです」
地下鉄さんの遠吠え「霊能(引っかかる)噛みor量産型無謀噛み」
天地神明さん「ってあらー潜伏かよ!」
ドドリアさんの会話「よっさん視点:地下鉄−?−?−?−?(駄策士呪殺の可能性あり)
地下鉄視点:よっさん−天地神明−?−?−?」
4日目の夜となりました。(14/03/08 15:45:47)
天地神明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地下鉄さん2 票投票先 → 天地神明さん
引っかかるさん0 票投票先 → 天地神明さん
天地神明さん10 票投票先 → 地下鉄さん
よっさんさん0 票投票先 → ジェノサイドさん
無情さん0 票投票先 → 天地神明さん
ぽよよんろっくさん0 票投票先 → 天地神明さん
ジェノサイドさん1 票投票先 → 天地神明さん
丸ノコさん0 票投票先 → 天地神明さん
ダブリ番長さん0 票投票先 → 天地神明さん
ドドリアさん0 票投票先 → 天地神明さん
千夜さん0 票投票先 → 天地神明さん
量産型無謀さん0 票投票先 → 天地神明さん
うどんラテさん0 票投票先 → 地下鉄さん
イチゴ味さん「天地神明さんが狐COみたく人外COしたらよっちゃん吊りって意味でしょうか
天地神明さんが潜伏狂人もありますし、そこまで思い切れませんよね。
あと狩人COの場合はよっちゃんさん吊っちゃダメだと思う。」
地下鉄さん「占い予告するのにもデメリットがあるからやらないよーん。」
天地神明さん「よっさんが真ですよー 私村ですからー
共有の進行にちょっと不安を覚えるので、村と霊能頑張ってね?
よっさん護衛の狩人で生きていてくれると嬉しいんだけど
まあ、明日霊結果出るかな」
ドドリアさん「考えるだけですよ、考えるだけ。>天地神明さん
狩人は護衛してたのが占いなら鉄板で良いです。」
ジェノサイドさん「ここでのんびり予告もできないような残念な占い師ちゃんたちが後を絶たないのが残念で仕方がないよ、ジェノサーイド!!」
引っかかるさん「投票じゃなくて発言で予告した方がええねん」
量産型無謀さん「確かに予告占いはいいですね。明日は絶対に占いか霊能噛まれるべきところなので」
よっさんさん「私吊りかよ!」
地下鉄さん「バナナの直感を信じた結果がこれだよ!ほめて!」
イチゴ味さん「◆ドドリアさん 「COあるならよっさん吊りも考えます。>天地神明さん」
ここで占い吊っちゃう手がよくわかりません。」
天地神明さん「◆ドドリアさん 「COあるならよっさん吊りも考えます。>天地神明さん」
一応言っておくね この考え方おかしいよ」
量産型無謀さん「GJきたら○が噛まれるはずなので、暫定○は狼率高いところ。
バナナにしろ天地にしろ」
丸ノコさん「真占いならここは●より銃殺狙いのグレー占いと思った」
ジェノサイドさん「●吊りで霊結果見るときは予告占いが磐石
ジェノサイドちゃんいいこと言ったね!」
ゲームマスター「占いいつ出るんだろうか。霊能噛まれると村きついですね」
駄策士さん「狩人はこの展開なら霊護衛してくれる場面っぽい気がします。
後は占いがいい出方が出来るかどうかがカギだねぇ。」
引っかかるさん「◆ドドリアさん 「COあるならよっさん吊りも考えます。>天地神明さん」
えっ?」
ドドリアさんないなら天地神明さん吊りでお願いします。
ジェノサイドさんじゃあ各占いは占い予告よろしくー
明日霊能噛まれても銃殺出てれば真証明になるから頑張ってね☆
無情さん「霊能乗っ取りだろうけど、パンダ吊ろうぜ」
ドドリアさん「COあるならよっさん吊りも考えます。>天地神明さん」
天地神明さんいいのか、CO無いよ
うどんラテさん「地下鉄切った上でよっさんの真か両偽で見ていった方がいいよ」
丸ノコさん「悪くはないけど信用を取りにいく姿勢じゃないかなと思ったので>ダブリ番長さん」
量産型無謀さん「そらいいに決まってるじゃん>天地」
ぽよよんろっくさん「地下鉄さんはグレー占って視点詰めを目指さないの?」
引っかかるさん「狩人頑張れ」
ダブリ番長さんおまえの結果が〇なら囲いだと思えばいいじゃん
霊界でな!フゥー!!
ジェノサイドさん「って思ったけど、よっさん噛み合わせチャンドンゴンしてるんですけどwwww」
量産型無謀さん「初日は地下鉄偽と思ったけど、ともかく狩人生きてるだろうからそれに
従う感じで」
天地神明さん私よっさんの○だけどいいの?
天地神明さん「◆ダブリ番長さん 「別に占い2なら追っかけも悪くないとは思うよ」
まじで囲いを疑うレベル」
よっさんさん「私の○占いとはーー==(`・ω・´)==−−!?!」
ドドリアさん指定:天地神明さん
うどんラテさん「昨日どこで死体無しだろうが今日GJ呪殺でその死体1つにはなり難い」
ジェノサイドさん「いやー、地下鉄ちゃんが狼ってのは分かってるからね、なんとも吊りたくない●を用意してくれたね(しみじみ」
駄策士さん「死んだ。お疲れ様。狼狼-霊とはね。」
ダブリ番長さん「戦力噛みならバナナ3人のうちどっか噛むだろ常識的に考えて>霊」
量産型無謀さん「各視点の●吊りで狩人COタイム。それでほぼ勝ちです」
ぽよよんろっくさん「えーもう対抗の○占っちゃうんですか…
昨日見直しただけにガッカリ感がパない」
天地神明さん「何か言うべき場面じゃないと考えてるので
何か言った方が良かったら共有さん促して下さいね」
地下鉄さん「この村のバナナは世界イチィーーー!」
引っかかるさん「戦力噛みかね」
ダブリ番長さん「別に占い2なら追っかけも悪くないとは思うよ」
無情さん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
量産型無謀さん「ここで呪殺+GJとは思いにくい+天地は吊ってもいいとこなので吊って
問題なさげ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ジェノサイドさん「ゲラゲラゲラゲラwwwwwwなんかどうでもいいところ死んでるwwww」
丸ノコさん「えーっとここで対抗の○占うの?ぐれーじゃなくて」
天地神明さん「対抗の○パンダにしててワロス、です」
千夜さん「おはようこ」
ぽよよんろっくさん「誘導しようと思った所が今日は噛まれ昨日は指定」
うどんラテさん「グレー吊っても吊れないよこんなん」
よっさんさん理由:◆駄策士さん 「◆引っかかるさん 「地下鉄が狼であそこで追加で出たのにこれとか考えにくいよね」
詳しく。俺は十分にあると思ってるが。」
◆駄策士さん 「グレラン続行。共有が指定したければ指定。」
無難な発言数。議論のリードを取ろうとしているように見えたので、今後のためにも占う。
地下鉄さん理由は対抗の初手◯占いバナナ
量産型無謀さん「おはよー」
うどんラテさん「おはよう」
よっさんさん占いCO 駄策士◯でした。
天地神明さん「おはよう」
ダブリ番長さんフゥー!!
ジェノサイドさん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
ドドリアさん「おはようございます」
ぽよよんろっくさん「おはよう」
丸ノコさん「おはよう、目指せ三連続朝一!」
地下鉄さん「占いCO 天地神明は●バナナよ!」
引っかかるさん「霊結果○
2日とも雑談中心で昨日は地下鉄の占い先に軽くツッコミ 
指定進行希望
指定とほぼ同時に雑談発言がある事を考えると指定からのCO無しは早い」
4日目の朝となりました。(14/03/08 15:39:17)
駄策士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
駄策士さんを狙います。 >>> 地下鉄 <<<
ドドリアさんの会話「ふぁっ!今回は私ですか、頑張ります!」
千夜さんの会話「じゃあ指定任せちゃいますよ!」
天地神明さんを占います。 >>> ジェノサイド <<<
ドドリアさんの会話「霊能生きてて○進行なら無情さん辺り吊ると誘導ラインが見えるのかしら。
誘導ライン見えそうな場所に●出ると良いのですけどねー。」
ゲームマスター「霊能ですね」
丸ノコさんの独り言「そろそろこっちも占いもらってもおかしくはないけど・・・
これで真偽ついたら良いけどね」
ドドリアさんの会話「ふーむ、なるほど。
じゃあ霊能噛まれてたらやっぱり指定ですね。
霊能噛まれてるなら●出るでしょうし、噛まれてなくてもそろそろ●出そうです。」
イチゴ味さん「どこ噛みでしたいなし?」
千夜さんの会話「可能性としてあがるでしょうなぁ>真狂-真全潜伏」
引っかかるさんを護衛します。 >>> ダブリ番長 <<<
地下鉄さんの遠吠え「噛みは110」
ドドリアさんの会話「地下鉄さんの占い先が狂真っぽいし、よっさんの占い先と結果もあまり狼っぽくない様な。」
地下鉄さんの遠吠え「駄策士◯でお願いします>よっさん」
引っかかるさんの独り言「霊結果○
2日とも雑談中心で昨日は地下鉄の占い先に軽くツッコミ 
指定進行希望
ほぼ同時の発言がある事を考えると指定からのCO無しは早い」
千夜さんの会話「個人的に言ったら狼混じりの占い師即噛み路線に見えますね
霊能噛みに入って信用勝負路線にシフトする可能性が考えられそうです」
丸ノコさんの独り言「占い初日、よっさん狂人地下鉄狼。初日囲いとかの村なら死ねる」
地下鉄さんの遠吠え「量産型が占いならCOしてると思うけどなー」
丸ノコさんの独り言「占いの信用度は圧倒的によっさん真目。
地下鉄さんは狼というより狂人と思うけど・・・」
ドドリアさんの会話「真狂−真の全潜伏もあり得るのかなぁ。
即噛みで初日○に囲いなしと見るのは裏表の世界なのでなんとも言えない感じ。」
うどんラテさんの遠吠え「潜伏候補削るなら量産型」
丸ノコさんの独り言「これで霊能噛みがあったらまず狼が一つれたと見ていいのかね?」
ぽよよんろっくさんの念話「噛まれたっぽいな 無情が狼か」
千夜さんの会話「いえいえ」
地下鉄さんの遠吠え「駄策士◯の駄策士噛みかな」
ドドリアさんの会話「指定ありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様です」
丸ノコさんの独り言「なんとなく霊能が噛まれそうな気がする・・・」
3日目の夜となりました。(14/03/08 15:34:25)
イチゴ味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地下鉄さん0 票投票先 → イチゴ味さん
イチゴ味さん12 票投票先 → 千夜さん
駄策士さん0 票投票先 → イチゴ味さん
引っかかるさん0 票投票先 → イチゴ味さん
天地神明さん0 票投票先 → イチゴ味さん
よっさんさん0 票投票先 → イチゴ味さん
無情さん0 票投票先 → ぽよよんろっくさん
ぽよよんろっくさん1 票投票先 → イチゴ味さん
ジェノサイドさん1 票投票先 → イチゴ味さん
丸ノコさん0 票投票先 → イチゴ味さん
ダブリ番長さん0 票投票先 → イチゴ味さん
ドドリアさん0 票投票先 → イチゴ味さん
千夜さん1 票投票先 → イチゴ味さん
量産型無謀さん0 票投票先 → ジェノサイドさん
うどんラテさん0 票投票先 → イチゴ味さん
天地神明さん「無精さんは吊ってほしい位置だなと思いますです 不審だから」
ダブリ番長さん「ネタ吊り回避の囲いならもっと早く出るはずだよ
特攻警戒の様子見なんてする必要がない」
ぽよよんろっくさん「誘導しようと思ったとこ指定だった
つーか昨日入れた胡散臭いとこだし!」
引っかかるさん「出てる占い両方偽まで考えてほしー」
ジェノサイドさん「地下鉄狼&量産型無謀の狼、ここまでは確定でーす
ダブり番長はその視点をそらされるための初日○でしかありませーん」
駄策士さん「信用低いからこそ即噛みに賭けたかもしれんし狐噛みかもしれんし霊噛みGJかもしれんと思うよ>引っかかるさん」
よっさんさん「◆無情さん 「霊能乗っ取りだよ」
ーー==(`・ω・´)==−−!?!」
量産型無謀さん「ネタもありますが真面目な話占いのCOタイミングとダブりさんの反応
ですね。初日バナナはバナナを軸に吊りが決まることも多いので」
引っかかるさん「駄策士は俺より優秀そうね」
ドドリアさん「今日はイチゴさん吊りでお願いします。
吊り先決まったけど寡黙にならず、理由込みの誘導歓迎ですよー。」
ダブリ番長さんバナナの人気に嫉妬しただけかよwwwフゥー!!
地下鉄さん「いいぞーいいぞー。バナナ番長!」
引っかかるさん「地下鉄が狼でよっさん即チャレは無いと思うぞ 信用取る意識ないし」
天地神明さん「よっさん噛みGJなら→狼無謀だな 地下鉄なら→ありえそうだな
霊能なら→普通だな」
無情さん「霊能乗っ取りだよ」
量産型無謀さん「それがあるならおkですが」
ジェノサイドさん「くぅ〜wwwアタシの活躍をふいにしようとする共有指定!!!!
絶対に許さないんだから」
うどんラテさん「ネタでいったけど地下鉄が胡散臭い上にダブリの反応が異常だったから
実際2人までは十分あるよ」
駄策士さん「というか、霊の論理で俺も納得して狼が無いと思うかどうかの問題。
+霊がミスリーしていれば霊の考えを正す必要性はある>ドドリアさん
別に怪しんでるわけではない。」
量産型無謀さん「無情さんが霊能偽でみた理由を説明しない限り吊り候補になります」
引っかかるさん「香川県ぱねえ」
ドドリアさん「なんかマウンテンにありそうな雰囲気です。<うどんラテ」
イチゴ味さんない
ジェノサイドさん「アタシの大文字挨拶にもついてこれないようなダメダメな占い師たちに頼っても仕方ないんで、アタシについてきてもらいますね☆」
ダブリ番長さんつーかマジレスすると◆量産型無謀さん  「これはバナナ囲いのパターンがありそう」
◆うどんラテさん  「どうせバナナ3人狼だろ」
3狼中2狼以上がバナナアイコンってどんなネタ村やねん
もっとまじめにやれ
量産型無謀さん「バナナのダブり番町さんが自分投票なんでバナナ派閥のなかでも
自分は孤立していることがおわかりでしょうか」
丸ノコさん「まああの速さと対抗なしなら霊能は真で見ていいでしょ」
イチゴ味さん「豆乳うどんみたいなのじゃないの?
厳密に言うとラテはつめたい牛乳で割ること」
引っかかるさん「これ→地下鉄が狼で出て信用低いのに即噛みGJ
>ださくし」
無情さん「ぽよよんろっく指定しろ」
地下鉄さん「ゆえ!バナナよ!狼と狐を駆逐するのだ!」
ドドリアさん「引っかかるさん霊能COしてるし、状況的に2−1の霊能に突っかかる意味ないですにょろ。>駄策士さん」
うどんラテさん「俺も知らんけど」
千夜さんじゃあイチゴ味さんCOありますかー?
うどんラテさん「うどんラテ知らないのかよ」
天地神明さん「そもそもだれも疑ってないけどこの霊能は真でいいやと思いました」
駄策士さん「◆引っかかるさん 「地下鉄が狼であそこで追加で出たのにこれとか考えにくいよね」
詳しく。俺は十分にあると思ってるが。」
引っかかるさん「つーかうどんラテってなんだよ?」
量産型無謀さん「無常さんが2−1の霊能吊り誘導は真狼ー真での無情さん潜伏狂人説」
ドドリアさん「相方、指定したいならどうぞ。」
よっさんさん「あーバナナ占いの発想は無かったわ(棒」
地下鉄さん「やはりバナナは神だな。全員村陣営とはさすが。」
ぽよよんろっくさん「地下鉄はバナナ徹底してるな」
ドドリアさん「グレランで良いんじゃないでしょうか」
うどんラテさん「地下鉄吊る気しか起きない」
引っかかるさん「地下鉄が狼であそこで追加で出たのにこれとか考えにくいよね」
無情さん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
ジェノサイドさん「地下鉄ちゃんがバナナ占い続けちゃったかー
あーこれ完全に囲ってるわー一目でわかるわー」
ダブリ番長さん「いいよー地下鉄
おまえはわかってる」
イチゴ味さん「指定でいいでしょう」
丸ノコさん「お、そして死体なし。おめでとー」
イチゴ味さん「◆地下鉄さん 「理由:ラストバナナ(LB)占い。理由はこれだけで十分。」
吊られそうなとこ占うなwwww」
駄策士さん「グレラン続行。共有が指定したければ指定。」
うどんラテさん「おはよう」
ぽよよんろっくさん「GJも狐もある場面」
量産型無謀さん「おはよー」
ジェノサイドさん「げらげらげらwwww死体なしwwwwつまんねwwwww」
駄策士さん「おはよう。」
丸ノコさん「よっし二日連続朝一!」
天地神明さん「したいなーし」
千夜さん「おはようこ」
ドドリアさん「おめでとうございます(死体なし確認しつつ)」
よっさんさん理由:◆うどんラテさん 「自分が占いで夜作った理由でバナナが自分以外に2人いるのに
◆地下鉄さん 「理由:バナナ占い。超絶バナナ占い。」これはありえない」

発言に中身が無いわりに分量が多いので、多弁の心証を初日に残したい人外かなと思ったが、結果は○
地下鉄さん理由:ラストバナナ(LB)占い。理由はこれだけで十分。
ダブリ番長さんフゥー!!バwwwナwwwナwwwwwww
ぽよよんろっくさん「おはよう」
天地神明さん「おはよう」
よっさんさん占いCO うどんラテ◯でした。
地下鉄さん「占いCO 量産型無謀は◯バナナ」
ジェノサイドさん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
イチゴ味さん「◆ドドリアさん 「千夜さんが男性だと夜ごと黒画面で「あーん」って流れるんですね、卑猥すぎる。
そういえば腐女子の日とかいうのがあるとかないとか。>いちご味さん」
腐女子の日kwsk」
ドドリアさん「おはようございます」
引っかかるさん「霊結果○

地下鉄さん 0 票 投票先 → カミカゼさん 占い候補
イチゴ味さん 2 票 投票先 → カミカゼさん
丸ノコさん 1 票 投票先 → カミカゼさん
千夜さん 0 票 投票先 → カミカゼさん 共有
カミカゼさん 4 票 投票先 → 無情さん

5発言で内容は無いも同然と無難な吊りどころ
吊り誘導は無情 占い誘導は量産型」
丸ノコさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/08 15:27:47)
引っかかるさんを狙います。 >>> 地下鉄 <<<
ドドリアさんの会話「カミカゼ投票者:地下鉄 イチゴ味 丸ノコ 千夜」
ドドリアさんの会話「霊能結果○なら丸ノコでもいいですよ」
千夜さんの会話「指定一発ぶっ放しちゃってください」
ドドリアさんの会話「ジェノサイドさん残してても発言から有益なものが出るとは思い難い」
駄策士さんを占います。 >>> ジェノサイド <<<
千夜さんの会話「私の中で気になったのは丸ノコ 駄策士が気になったかなー」
引っかかるさんを護衛します。 >>> ダブリ番長 <<<
ドドリアさんの会話「量産型無謀投票者:ジェノサイド ダブリ番長 うどんラテ」
イチゴ味さんの独り言「◆ドドリアさん 「千夜さんが男性だと夜ごと黒画面で「あーん」って流れるんですね、卑猥すぎる。
そういえば腐女子の日とかいうのがあるとかないとか。>いちご味さん」
腐女子の日kwsk」
地下鉄さんの遠吠え「噛み先は霊能にします。」
ドドリアさんの会話「ですよねー。<無謀さんは結構好印象」
地下鉄さんの遠吠え「理由は適当に書いておいてください」
丸ノコさんの独り言「うどんラテさんあたりも村目かね?とはいえまだ微妙」
よっさんさんの遠吠え「はい」
ドドリアさんの会話「死体なし出たらイチゴさんかいっそジェノサイドさん指定でしょうか。」
千夜さんの会話「◆量産型無謀 「量産型さんが人外ならジェノサイドさんにでも特攻してるので
量産型無謀さんは村側確定ですね」
量産型無謀さんは「村側確定」この発言が結構好印象ですね、」
引っかかるさんの独り言「霊結果○

地下鉄さん 0 票 投票先 → カミカゼさん
イチゴ味さん 2 票 投票先 → カミカゼさん
丸ノコさん 1 票 投票先 → カミカゼさん
千夜さん 0 票 投票先 → カミカゼさん

カミカゼさん 4 票 投票先 → 無情さん

5発言で内容は無いも同然と無難な吊りどころ
吊り誘導は無情
占い誘導は量産型」
地下鉄さんの遠吠え「潜伏占い探してもいいですけどね。」
丸ノコさんの独り言「ぽよよんろっくさんは少しわからん。一応こっちを村認定してくれた相手かつこっちは村なので問題ないとも言えるが・・・保留」
天地神明さんの独り言「○だと気が抜けてしまってダメな癖だな」
地下鉄さんの遠吠え「噛み先は霊能の引っかかる」
地下鉄さんの遠吠え「自分は量産型無謀に●しますので噛みは1分30秒に噛みます」
地下鉄さんの遠吠え「では、明日うどんラテ囲ってもらいますか?」
ドドリアさんの会話「量産型無謀さんって3票も入る場所だったのですね、私には村目に見えただけにショックです(・ω・`」
丸ノコさんの独り言「発言の割りにジェノサイドさんはしっかり見えている印象。ここは村目」
うどんラテさんの遠吠え「地下鉄さんにまかせます」
ダブリ番長さんの独り言「アイコン変えるんじゃなかった」
ゲームマスター「狂人初日になりました」
カミカゼさん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/03/08 15:23:16)
カミカゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地下鉄さん0 票投票先 → カミカゼさん
イチゴ味さん2 票投票先 → カミカゼさん
駄策士さん0 票投票先 → 丸ノコさん
引っかかるさん0 票投票先 → ジェノサイドさん
天地神明さん0 票投票先 → ジェノサイドさん
よっさんさん0 票投票先 → ぽよよんろっくさん
無情さん2 票投票先 → ぽよよんろっくさん
ぽよよんろっくさん2 票投票先 → イチゴ味さん
ジェノサイドさん2 票投票先 → 量産型無謀さん
丸ノコさん1 票投票先 → カミカゼさん
ダブリ番長さん0 票投票先 → 量産型無謀さん
ドドリアさん0 票投票先 → イチゴ味さん
千夜さん0 票投票先 → カミカゼさん
量産型無謀さん3 票投票先 → 無情さん
うどんラテさん0 票投票先 → 量産型無謀さん
カミカゼさん4 票投票先 → 無情さん
天地神明さん「そんなバナナ」
丸ノコさん「さてまじめに話をすると比較的先にでた占いのほうが信用は高めかな?
もっともそちらも少し早すぎた特攻への警戒がないとも思ったが」
無情さん「無慈悲なる霊吊り」
駄策士さん「やばいから占いCOというよりは、
占いが2になったら潜伏するねー。1だったらCOするねーっていう感じの狼占いに見える<地下鉄さんの挙動」
量産型無謀さん「バナナネタで発言稼いでいるところを吊っていきましょう」
うどんラテさん「ダブリの過剰反応が臭すぎ」
カミカゼさん「無常の無情吊り」
地下鉄さん「バナナはね。えらいのよ。」
ジェノサイドさん「はーい、量産型無謀ちゃんはそんな名前でも無謀ちゃんRPはしないのでー
完全にその発言ダウトー!!」
ドドリアさん「千夜さんが男性だと夜ごと黒画面で「あーん」って流れるんですね、卑猥すぎる。
そういえば腐女子の日とかいうのがあるとかないとか。>いちご味さん」
ぽよよんろっくさん「朝一取った丸ノコは村でしょ
と擁護しますね」
量産型無謀さん「地下鉄さんは1−1になってやばいって出てきて、ついでに仲間も
囲っちゃおうっていう狼というパターンが一番ありそう」
ダブリ番長さん明日量産型が残ってたら量産型占ってバナナトライアングルにしよう
俺は量産型投票するけど>地下鉄
引っかかるさん「初手グレランは悪手なんだよ悪手悪手悪手。霊界でぼくと握手」
ぽよよんろっくさん「私のバナナは凶暴です」
無情さん「霊能乗っ取りだよ、目覚ませよ」
ジェノサイドさん「殺人鬼を村認定とかドドリアちゃんマジ見る目なしwww
ザーボンさんやっておしまいってかwwwやかましいわwww」
カミカゼさん「明日は量産型無謀を占うように」
イチゴ味さん「ドドリアからゲイの香りがします」
駄策士さん「霊界にイケメンGMが待ってるよ」
天地神明さん「うん、バナナ二人いるよね、理由から特定できないよね
って言おうと思ったらうどんさんがすでに言ってた」
イチゴ味さん「粗末というか・・・卑猥」
量産型無謀さん「量産型さんが人外ならジェノサイドさんにでも特攻してるので
量産型無謀さんは村側確定ですね」
ドドリアさん「こんなあほやってる場所が人外のはずがない。バナナはおけつに入れないでくださいねー。」
よっさんさん「どんどんしゃべってください、明日の材料にします。」
ジェノサイドさん「っていうかね、アタシはとってもがっかりしてるの
人狼っていうゲームは公然とリンチして男の子をハリツケにできる滅多にないゲームなのよ?
なんでこの村には男の子がいないの???可愛い男の子どこ???」
丸ノコさん「遅延特攻って警戒する必要あるのか?ぶっちゃけ信用低すぎだろそれ」
引っかかるさん「>無情
グレランすると狩人や狐に潜伏占い師を吊ってしまう危険が危ないから乗っとりケアで俺を吊ろう」
地下鉄さん「バナナは粗末に扱われるモノ。けどこの村ではね。バナナは神なんだよ。
もっと崇めてよ!」
無情さん「霊能吊ろうぜ」
カミカゼさん「やっぱり無情を先にジェノサイド」
うどんラテさん「自分が占いで夜作った理由でバナナが自分以外に2人いるのに
◆地下鉄さん 「理由:バナナ占い。超絶バナナ占い。」
これはありえない」
イチゴ味さん「量産型無謀さん 「これはバナナ囲いのパターンがありそう」
バナナランならほぼ遺言」
ドドリアさん「ジェノサイドさんなんて占わずとも確定村です!>丸ノコさん」
量産型無謀さん「霊能乗っ取りというよりは、偽ならば真狂ー真狼を想定してはじまっから
出てきたというタイミング」
ジェノサイドさん「ぎゃはははははははははwwwwww」
駄策士さん「共有が仲がいいねぇ。基本はよっさん真、地下鉄さん狼、引っかかるさん真で見てこうかね。」
千夜さんグレートランネーチャンぶっ放してください
ぽよよんろっくさん「バナナ駆逐出来ないじゃん」
丸ノコさん「というかなんで占いはジェノサイドを占わないの!?」
ダブリ番長さん「そう思うなら量産型吊ればいいじゃん ほか投票してたらお前こそ人外認定してやるぞ>うどん」
イチゴ味さん「◆天地神明さん 「バナナランでいいよ」
この流れを嫌って出てきた地下鉄偽で見る」
よっさんさん「やすい、はやい、うまい
     ↑」
無情さん「霊能乗っ取りだろうこれ」
ジェノサイドさん「やっぱりバナナって男の子についてて初めて価値あるものだと思うの…
そんなバナナ単体で張り切られても鬱陶しいだけじゃない」
地下鉄さん「遅延特攻警戒してからのCOです(キリッ」
量産型無謀さん「これはバナナ囲いのパターンがありそう」
ドドリアさん「相方千夜さんであってます。」
引っかかるさん「地下鉄のは二人用だな」
うどんラテさん「どうせバナナ3人狼だろ」
無情さん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
ゲームマスター「俺の初日は素村か共有しか持っていかないような」
カミカゼさん「ジェノサイドをジェノサイド」
駄策士さん「地下鉄さんかなり遅めの占いCOやな。2−1、ジェノサイドさんが怖いです。」
ドドリアさん共有CO 相方生存
千夜さん共有CO 相方ドドリアさん
天地神明さん「バナナランでいいよ」
量産型無謀さん「1−1から地下鉄さんが遅いご出勤です」
ダブリ番長さん「地下鉄が様子見長すぎィ!」
ドドリアさん「呼んでないよ!しかもバナナがじゃじゃじゃじゃーん言ってるのかと思ったら違うし。」
地下鉄さん理由:バナナ占い。超絶バナナ占い。
丸ノコさん「1−1?もっと出るのかね?」
ぽよよんろっくさん「おはよう」
地下鉄さん「占いCO ダブリ番長は◯」
量産型無謀さん「おはよー」
駄策士さん「おはよう」
ジェノサイドさん「ゲラゲラゲラwwww初日犠牲者の死体マジ萌えwwww」
千夜さん「おはようこ」
イチゴ味さん「おはいお」
よっさんさん理由:右がいないから左占い
カミカゼさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ初日」
うどんラテさん「おはよう」
引っかかるさん「霊能CO」
天地神明さん「おはよう」
よっさんさん占いCO 天地神明◯でした。
ジェノサイドさん呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんwww
ダブリ番長さん「おはよう
バナナ増える増える村だよ!みんなも一緒にレッツ!1888!」
引っかかるさん「おはよう」
ドドリアさん「おはようございます」
丸ノコさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/08 15:16:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うどんラテ <<<
ドドリアさんの独り言「共有を応援してください、共有は2番目に苦手です!」
ゲームマスター「どの陣営も頑張ってください」
ドドリアさんの会話「占い4なら霊能の指示でもいいです、良いと思います・・・。
あれ、でも露呈人外3なら共有FOでもいいじゃn(もご」
引っかかるさんの独り言「(・∀・)ニヤニヤ」
ゲームマスター「別にいいよ>該当」
うどんラテさんの遠吠え「1分40噛み」
千夜さんの会話「了解しましたー!」
ジェノサイドさんの独り言「ゲラゲラゲラゲラゲラwwwwww」
地下鉄さんの遠吠え「ちょ」
よっさんさんの遠吠え「はい、ばんばります」
ドドリアさんの会話「もし一時的に霊能騙ったとしても、撤回遅いと村の思考時間奪うので残り2分とか辺りまでには撤回しちゃいますね。」
うどんラテさんの遠吠え「騙らせるのは好きじゃないから自分が出るよ」
引っかかるさんの独り言「潜伏したら怒る? >GM」
千夜さんを占います。 >>> ジェノサイド <<<
地下鉄さんの遠吠え「言える?」
地下鉄さんの遠吠え「って2発言目に言って」
千夜さんの会話「特にないですよ!あるとすれば占い4時に共有全潜伏して占いロラさせたいです」
地下鉄さんの遠吠え「理由:右がいないから左占い」
地下鉄さんの遠吠え「って言ってくる?」
地下鉄さんの遠吠え「じゃあよっさん 
占いCO 天地神明◯でした。」
ドドリアさんの会話「あと、なんか霊能出るの遅いぬぁぁって思ったら霊能COからの撤回とかするかも・・・くらいで。」
うどんラテさんの遠吠え「地下鉄さんが勝たせてくれるから大丈夫」
ドドリアさんの会話「気が合いすぎて噴いたw
じゃあ、普通にいきましょー。
初日●出てた場合には潜ります。」
ぽよよんろっくさんの念話「しかも位置がががががが」
うどんラテさんの遠吠え「それじゃあ地下鉄さんが騙って初勝利」
丸ノコさんの独り言「久しぶりに狐か狂人やりたかったけどなー」
引っかかるさんの独り言「潜伏したくなるのが人情だよね」
ドドリアさんの会話「共有で何かされたい策とかありますか?
なければ普通に行きます。」
ぽよよんろっくさんの念話「狐2連」
千夜さんの会話「やりたい事ありますか?なければFOで行きましょう」
ゲームマスター「再投票はできる限りするつもりですが期待しないように」
よっさんさんの遠吠え「初めての狼。。よろしく。」
丸ノコさんの独り言「そーは素村のそ♪」
引っかかるさんの独り言「連理の村とか無謀の村で霊能引くと」
ドドリアさんの会話「こちらこそ、よろしくお願いします」
地下鉄さんの遠吠え「2騙りとか2騙りとか奇策なんでも許します。」
千夜さんの独り言「共有2連続かよ」
ドドリアさんの独り言「狼2連続から抜け出せただけ良かった・・・(;ω;)
村立てありがとうございます。」
千夜さんの会話「よろしくお願いします」
丸ノコさんの独り言「GM、村建てありがとう!」
地下鉄さんの遠吠え「よろしく〜」
うどんラテさんの遠吠え「どうも」
天地神明さんの独り言「ばーなな」
ダブリ番長さんの独り言「バナナ増える増える村」
引っかかるさんの独り言「村立てありがとさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/08 15:12:11)
ゲームマスター開始
イチゴ味さん「よろしく」
引っかかるさん「よろ」
天地神明さん「よろしく」
千夜さん「よろしくお願いします」
地下鉄さん「よろしく」
丸ノコさん「よろしくです」
ドドリアさん「よろしくお願いします」
地下鉄さん「揃いましたので15秒開始」
ジェノサイドさん「ぎゃははははははははは」
ゲームマスターそろいましたので30秒後開始
量産型無謀さん「よろしくー」
ゲームマスター「1」
よっさんさん「おう!」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
量産型無謀さん「●が4つぐらい出そうな村把握しました」
ゲームマスター更新10で
天地神明さん「引っかかるさん面白い」
kariさんがカミカゼに名前を変更しました。
引っかかるさん「更新する予定がなかった奴も更新し始めるぞ」
ゲームマスター「臨時更新でお願いします」
カミカゼさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 15:08:31)
特攻さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「ないなら今回見送らせてもらいますが」
特攻さん「この酉だとないやすまんぬけとくわ」
ゲームマスター「戦績ないんで参加村番号言えます?」
特攻さん「へ?」
よっさんさん
ん、?」
さんがうどんラテに名前を変更しました。
ゲームマスター「特攻さん?」
かりさんが量産型無謀に名前を変更しました。
ゲームマスター「ないなら今回控えさせてもらいますが」
さんがジェノサイドに名前を変更しました。
ドリアン味さんがドドリアに名前を変更しました。
ドドリアさん「味ロラになったら苺さんに悪いか」
うどんラテさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/08 15:05:04)
量産型無謀さん「じゃなかったこんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
量産型無謀さん「こんばんは。」
kariさんが千夜に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 15:04:38)
ほどよい案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
千夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 15:03:33)
kariさんがよっさんに名前を変更しました。
ゲームマスター特攻さん戦績ないんですが参加村番号言えますか?
引っかかるさん「見てなかったごめん>イチゴ味 」
謀以下さんが引っかかるに名前を変更しました。
kariさんが特攻に名前を変更しました。
あゝ無情さんがダブリ番長に名前を変更しました。
kariさんがドリアン味に名前を変更しました。
ダブリ番長さん「おっとダブったか」
kariさんがあゝ無情に名前を変更しました。
kariさんが駄策士に名前を変更しました。
以下略さんがイチゴ味に名前を変更しました。
kariさんが丸ノコに名前を変更しました。
kariさんがぽよよんろっくに名前を変更しました。
イチゴ味さん「以下ローラーされそうだから変えとく」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが謀以下に名前を変更しました。
ドドリアさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが天地神明に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 14:59:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダブリ番長さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 14:59:01)
kariさんが地下鉄に名前を変更しました。
丸ノコさん「こんちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 14:56:25)
ゲームマスター「こんいちは」
ジェノサイドさん「ハーイ、こんにちわー♪」
さん」が村へやってきました。(14/03/08 14:54:21)
引っかかるさん「凸死してその日の内に村立てしてダブらせて禁止廃村しちまってんのか」
ぽよよんろっくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 14:49:55)
ゲームマスター「こんにちは」
無情さん「よろ」
無情さん」が村へやってきました。(14/03/08 14:49:11)
よっさんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 14:49:06)
天地神明さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 14:48:13)
ゲームマスター「今いる皆さんこんにちは」
引っかかるさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 14:45:20)
駄策士さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 14:42:11)
kariさん「凸死したら少しくらいは村建ても参加も自重するべきだとは思うが支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 14:41:01)
かりさんが以下略に名前を変更しました。
イチゴ味さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 14:38:24)
特攻さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 14:35:45)
ゲームマスター更新1500
かりさんがほどよい案山子に名前を変更しました。
ほどよい案山子さん「GMすまん急遽予定が入った
参加見込みのない案山子になっとく」
ゲームマスター「こんにちは」
ほどよい案山子さん「ういす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 14:08:08)
地下鉄さん「普通に考えて相互占いやりつつ霊能ロラだったわ・・・」
地下鉄さん「4-2で、PET進行後、霊能ロラか
相互占いやりつつ霊能ロラか」
ゲームマスター「役職ロラじゃない」
地下鉄さん「占い4-霊能2の初日って霊能ロラからが正解?」
ゲームマスター「中身が分からない人に管理引き継ぎなんかできるかよ」
kariさん「ピーチ姫も上村へ入って良いかどうか悩んでたみたいだな」
ピーチ姫さん「はぁ、はぁ、はぁ…あっ、あぁん…、…き、気持ち…い…い… 」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/08 13:56:45)
kariさん「まーやっちまったもんは仕方ない。ここ数日見てて思うがGMは少し落ち着いて行動しろよ」
地下鉄さん「ほいほい」
kariさん「おいおい廃村するぐらいなら俺に譲ってくれればよいのにw」
ゲームマスター「処理してきた。たぶんなんか誤作動したんだろう」
kariさん「俺なら処理実行ボタン押してビジーになった時はタブ消して別タブで再確認するが」
kariさん「村建て時に連打なんかすんの?」
地下鉄さん「村PRと村名が一緒ほぼ一緒なんですがそれは・・・」
kariさん「罠回避スレに書き込んだ方が先に始まりそうだな。二人とも書き込んだら上村から消化しやすくなる」
地下鉄さん「GMが村建て連打して2つ建ったんじゃない?」
kariさん「ほぼ同時に村建て、ってことだろ。珍しくない」
ゲームマスター「え、どうなってんの?」
地下鉄さん「上村から消化だな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地下鉄さん「2つ村があるぞww」
ゲームマスター更新1430
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 13:51:47)
kariさん「・・・どんまい?」
ゲームマスターテンプレ wiki遵守、初日早噛み禁止、村騙り全禁
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 13:51:27)
戻る