過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
照れ屋
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリス
◆vvrq0m6wwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤ・ジウ
モック ◆3E3PiqgNK.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アリアハン
◆yeSthqLIJ6
[村 人]
(生存中)
 
 
ひのき
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電柱
◆iGmqFFBS5k
[狩 人]
(生存中)
 
 
赤座あかり
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
真砂茶寮
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
出前です
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギャンブラーZ
世界 ◆WORLD.zs/s
[占い師]
(生存中)
 
 

祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスランディア
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
石化
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マデサゴーラ
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
多種多様
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 鼻レイプシーズン到来の普通村 〜 137255番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
照れ屋さん「ありがとうございました〜」
電柱さん「は、あと別酉非推奨っていうのも破ってごめんなさいだ。切り替えでこっちメインにしていこうと思ってるんで、掲示板にその旨を書き込みするべきですね。重ね重ね失礼しました」
赤座あかりさん「結果論勝ててるけど思考で完全に負けてるから悔しいな」
赤座あかりさん「相方ありがとね〜お疲れ様でしたー」
赤座あかりさん「電柱狩人COした後の死体なしだけが不穏なだけで今日の死体なし考えると電柱真のGJでよかったんだよなー、お恥ずかしい」
ゲームマスター「んじゃおつ」
ゲームマスター「狩人の内訳見ると電柱よりひのき先吊りは避けられないなー」
ゲームマスター「というか電柱が狐でひのき真ならわざわざ死体無しを出す理由は無い
となると狼狐の組み合わせか?って見ると電柱狼、ひのき狐ならあり得る」
さん「GMさん村立てありがとうございました。」
アリアハンさん「ログ読みまーす
村立て同村ありがとうございました」
真砂茶寮さん「狐がだまって死ぬで結果おーらいっておもしろいね」
赤座あかりさん「終盤頭回ってなかった、GM村建て感謝」
赤座あかりさん「終盤頭回ってなかった、GM村建て感謝」
赤座あかりさん「これ8日目の死体なしのパターンを考えると電柱真狩人のパターンが大半だよね」
ギャンブラーZさん「ワルドック軍団を倒しました 村たてありがとう」
電柱さん「あ、GMさんは参加させてくれて本当にありがとうでした」
ひのきさん「GMさんには村立てありがとうです。
世界さんがポッパーであることまで把握しました(・ω・)」
ミスランディアさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
マデサゴーラさん「村建てありがとう」
電柱さん「狂噛みのガチ潜伏占いだったっすか
なんにせよざる狩人ですまんかった
村たて同村おつでした」
チロルチョコさん「照れ屋さん狼かー」
石化さん「GM村たておつ」
石化さん「おつかれ」
ひのきさん「折角狩人の護衛先読んで死体なし演出出来たというのに(ぶわっ
騙りありがとうございましたー。」
アリアハンさん「ギャンブラーさんぼろくそに言ってごめんなさいね」
ゲームマスター「ま、問題ないと判断して参加させた結果、問題は発生しなかった」
ミスランディアさん「なぜ勝てた」
ゲームマスター「お疲れ」
マデサゴーラさん「お疲れ様」
ヤ・ジウさん「お疲れ様でした」
クリスさん「GMさん 村建て有難うございました」
チロルチョコさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「これでまたDIORが生意気だとか古参ぶってるだとかの主張がwww」
さん「狐そこかww」
赤座あかりさん「お疲れ様でした」
ひのきさん「アリアハン投票しておけばよかった(・ω・`」
真砂茶寮さん「おつかれちゃん」
クリスさん「お疲れ様でした」
多種多様さん「指定無視で正解だった」
ミスランディアさん「おつかれさまでしたー」
出前ですさん「ここが地獄か…」
電柱さん「えっ終わった お疲れ」
さん「お疲れ様」
ギャンブラーZさん「お疲れ様」
アリアハンさん「お?」
ゲームマスター「色々間違ってると思ったけどいいか」
ひのきさん「お疲れさまでしたー」
多種多様さん「◆ひのきさん 「電柱さん先吊りのがいいと思います、死体なしのタイミング含めて。」
狼吊れてる感じがほとんどしないのになに言ってんですかね・・
電柱狐なら残さなきゃいけない位置だと思います」
ギャンブラーZさん「?」
「村 人」の勝利です!(14/03/08 14:57:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アリアハンさん2 票投票先 → ひのきさん
ギャンブラーZさん2 票投票先 → ひのきさん
多種多様さん0 票投票先 → ひのきさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ギャンブラーZさん
赤座あかりさん0 票投票先 → アリアハンさん
ミスランディアさん0 票投票先 → ギャンブラーZさん
ひのきさん3 票投票先 → 電柱さん
電柱さん1 票投票先 → アリアハンさん
アリアハンさん「時間があれば村アピしたんだけど、
これギャンブラー真だった時とか ヤジウ真で他に狼だったばあい無理よ?」
ギャンブラーZさん「僕吊りでいいって」
クリスさん「久さん○じゃなかったんだ」
ミスランディアさん「多種多様殿とギャンブラー殿が狼だった場合負けてしまうのでは?>あかり殿」
ゲームマスター「電柱は真であれ偽であれ霊能を抜かせた時点で○○吊りたいとかいう主張は認められない」
赤座あかりさん◆赤座あかりさん 「いいよ、アリアハン→電柱→ギャンブラーで行くか」
電柱さん「だからなんで俺吊り予定なんですか」
アリアハンさん「いやよくないよ? 私村だから」
ギャンブラーZさん「することないだろ残されても僕」
ひのきさん「真狂区別ついたならここと言いながら、昨日視点真が切れた訳でもないクリスさん投票してる電柱さん。」
電柱さん「ひのきさんは最後に吊りでいいと思います。俺と両方残しておけば共有ゼッタイ噛まれないですし」
赤座あかりさん「いいよ、アリアハン→電柱→ギャンブラーで行くか」
ミスランディアさん「電柱殿狐、ギャンブラー殿が狼なら電柱殿噛みで死体無しにするメリットが無いように思えるが、別に偶数にもどるだけの事。
ギャンブラー殿が狂人なら真誤認の可能性もあるがひのき殿はこの先死ぬ気で死体無しを出せば良いというだけの事。」
アリアハンさん「真狂判断付いたんじゃなくてクリス狼だったんじゃね?って思うな
今となっては」
クリスさん「チロルチョコさん占ってない」
電柱さん「俺はアリアハンさん吊りたいです
真狂区別ついたならここしかないでしょう」
ひのきさん「電柱:狐 ギャンブラー:狼 の可能性が 電柱:狼 ギャンブラー:狐 や両狼の可能性よりも高いかと。」
ギャンブラーZさん「電柱にGJくらうのが怖いんですねひのきさんは
残念ながら僕から地獄行きです」
電柱さん「俺噛まなかったのはミスランディアさんが狼で、俺が死ぬと困るからじゃないんですか?>ミスランディアさん」
多種多様さん「もともと〇なんておらんかったんや っていうだけの村>アリアハン」
赤座あかりさん「共有噛み死体なしの内訳はひのき真狩人、電柱狼の内訳しかほぼ考えない」
チロルチョコさん「先にミスランディアーアリアハンランする手もあり、」
ひのきさん「電柱さん先吊りのがいいと思います、死体なしのタイミング含めて。」
アリアハンさん「この進行はクリスもギャンブラーもどっちも切っての進行ってことなのかな?
だとしたら私もミスランディアも多種多様も○じゃなくなるけど」
ひのきさん「確率考えると良いと思います まる」
電柱さん「この死体なしは共有噛みGJだと思ってるの?>ミスランディアさん」
ミスランディアさん「電柱殿の発言レベルがどうこうではなく、狩人というのは狼側にとって占い以上に厄介な存在なのじゃよ。
それをわざわざ、しかも噛みで処分しても良い位置なのに噛みで処分しない理由が無いのじゃ。>電柱殿」
チロルチョコさん「クリス真なら電柱狐でギャンブラーがLW」
ギャンブラーZさん「どこででるって電柱が狩人だったというだけの話」
ひのきさん「ギャンブラーさん視点で死体なしどこで出るというのですか。」
ギャンブラーZさん「昨日の噛みが納得いったのでまぁそういうもんか」
チロルチョコさん「ヤジウ真な感じですね」
石化さん「霊能CO 久●照れ屋●」
ミスランディアさん「ギャンブラー殿→電柱殿で最終日かの」
電柱さん「自分が噛まれていない不思議も何も、俺の発言レベルなら吊らせにきた方が楽だからじゃねえの?
真役職はなるべく吊らせたいだろうし。>ミスランディアさん」
電柱さん「死体なしでたマジか」
チロルチョコさん「おはよー」
多種多様さん「普通にヤジウ真でよかったんじゃないですかね・・・」
ギャンブラーZさん「ひのきさえ死ねばなんでもいいです 妖狐もいません」
ミスランディアさん「おはよう」
電柱さん「六日目 護衛:多種多様 犠牲:
俺偽で見られすぎわろた
クリスとギャンブラーのお弁当が三人、こっから三択かなあ
ミスランディアは噛んでこないだろう、多種多様も吊れる位置っぽい。ならアリアハン?
でも真狂区別ついたならここっぽいよなー、ふむ
多種多様かなー。三択の中で一番村っぽい」
ひのきさん「共有護衛指示って、偶数戻しされるだけだったじゃないですか。ぷんすかー!」
赤座あかりさんギャンブラー吊り
アリアハンさん「おはよう この死体無しは一体?」
ギャンブラーZさん「真狩人かよ」
ひのきさん「【6日目】護衛:赤座あかり 吊り:クリス 死体:
吊り数大丈夫なのでしょうか。
ギャンブラーさんと電柱さんの何れかは狼と考えるので、少なくともどちらか吊ってくれないと私噛みもしてくれなさそうなんですが。
◆電柱さん「ひのき真とかねえわ 真狩は自分吊ってとか言えない」
奇数進行だし、もう吊り増やせる気がしないもの。
それなら真あり得るクリスさんに電柱さんかギャンブラーさん占って貰った方が情報増えるかなって。」
ギャンブラーZさん「占い結果 電柱村人」
7日目の朝となりました。(14/03/08 14:50:06)
多種多様さんを狙います。 >>> ひのき <<<
ミスランディアさんの独り言「真狼狼 狩人狼狐 チロル狂人……」
クリスさん「狐噛んで8人にしろー」
クリスさん「吊れているとしたら照れ屋さん?」
マデサゴーラさん「なので狼2騙りか狐混じりなんだよねぇ」
赤座あかりさんの会話「発言で見たらクリスもないんだよな、うん」
マデサゴーラさん「一応狼は吊れてる…らしい
霊能のサービス霊界発言でなければ」
多種多様さんを護衛します。 >>> 電柱 <<<
ひのきさんの遠吠え「 」
赤座あかりさんの会話「やっちまったな」
真砂茶寮さん「1日クリス吊が遅いので人外つりきれないとおもうんだ」
赤座あかりさんの会話「進行と護衛指示が若干矛盾してる感あるわ」
クリスさん「ひのきさん狐に掛けて占うべきでしたわ
悔しいですわ」
マデサゴーラさん「共有がけっこういいとこ指定してるから
人外がジリ貧だな」
ひのきさんの遠吠え「 」
ひのきさんの遠吠え「はーい ひのきでーす。
どこ噛みましょうねー。
共有の護衛指示が電柱さん護衛でなく共有護衛なんですよ、ばぶー。」
多種多様さんの独り言「なんで誰もヤジウ真考えないの
そこが怖い」
ミスランディアさんの独り言「電柱狐ーギャンブラー真なら狩人不在」
ひのきさんの遠吠え「さーて今週のさざえさんはー。」
クリスさん「狐勝ちですわ」
ミスランディアさんの独り言「クリス殿視点人外は狩人1対抗2」
アリアハンさんの独り言「あんまり反抗するのも良くないし流されてみた次第で
クリスの発言ちょっと不穏だったしね」
クリスさん「お疲れ様でした」
ひのきさんの遠吠え「クリスさん、騙りお疲れさまでしたー。」
ミスランディアさんの独り言「と思ったが要らんかったか」
ひのきさんの遠吠え「 」
ギャンブラーZさんの独り言「お疲れ様」
電柱さんを占います。 >>> ギャンブラーZ <<<
6日目の夜となりました。(14/03/08 14:45:25)
クリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
クリスさん6 票投票先 → ギャンブラーZさん
アリアハンさん0 票投票先 → クリスさん
ギャンブラーZさん2 票投票先 → クリスさん
多種多様さん0 票投票先 → クリスさん
チロルチョコさん1 票投票先 → クリスさん
赤座あかりさん0 票投票先 → クリスさん
ミスランディアさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ひのきさん0 票投票先 → ギャンブラーZさん
電柱さん0 票投票先 → クリスさん
ゲームマスター「ひのき狐が見えていない限りは共有を噛めない
実質4択だな」
ミスランディアさん「チロルさんでも吊って」
ギャンブラーZさん「僕からすれば狩人死体になればそれでゲームセットなんだから
そっち側のどっち死のうが構わないけど僕吊りはないわ」
ミスランディアさん「クリス殿真見てくれんかの」
アリアハンさん「うーん ギャンブラー真の進行とかすごくしたくないんだけどなー
まだありえるならクリス真 両偽あると思うけど」
ひのきさん「昨日電柱さん占うって言ってたのを含め、ははんって思いながら今日電柱さん護衛してたんですけどね。>チロルさん」
赤座あかりさんひのき→俺護衛
電柱→自由護衛で死体なし出せ
電柱さん「ひのき真とかねえわ
真狩は自分吊ってとか言えない」
ミスランディアさん「クリス殿真を一応見て欲しいんじゃが」
クリスさん「ギャンブラーZさん吊って下さい」
ミスランディアさん「ギャンブラー吊りか電柱殿吊りかが最善に思える」
ゲームマスター「電柱狼ならひのきが対抗狩人COしたのって狩人内訳狼狼になるじゃない
高度な戦略面白いじゃない」
チロルチョコさん「じゃこんどこそひのきさんが電柱護衛で、ギャンブラーが電柱占い。
電柱いきてたらひのきさん真ある感じでどうだろうか」
ミスランディアさん「電柱殿が狩人という事は絶対にあるまい」
多種多様さん「占いローラーはともかく狩人ローラーとか
それで吊り終わっちまうじゃん」
ひのきさん「電柱さんの護衛が 霊能→占い1人噛まれた日にクリスさん護衛にスライド なのも見て欲しいけれど狐も結構あるので吊るより占って欲しい位置。」
ミスランディアさん「いや、クリス殿真は有ると思える。」
クリスさん「共有が指示しているのに」
ゲームマスター「ギャンブラーの主張は理解できない
何故なら説明する気もなさそうだから
というか電柱を狼目で見る理由からわからーん」
チロルチョコさん「ギャンブラー視点では問題ないですね。>あかりさん」
電柱さん「クリス人外CO?っていうか俺狐じゃねえし
クリスーひのきで2wか狂のアシストかしらんけど」
アリアハンさん「私はギャンブラー真は切り捨てる進行をしたいんだけどな」
クリスさん「電柱さんは対抗にでてたじゃない?」
ひのきさん「ギャンブラーさん真のがないですよ。
ギャンブラーさんか電柱さんをクリスさんに占わせたいです。
奇数維持の方が良いと考えるので、私吊りでもいいです。>共有」
ギャンブラーZさん「山をも砕くこのパワー」
マデサゴーラさん「ギャンブラーは電柱占ってれば呪殺確定したんじゃないの?
なんで占わないんだろうね〜ニヤニヤ」
クリスさん「電柱さんが狐だから占えなかった
●出しても吊れませんからね」
赤座あかりさん「◆チロルチョコさん 「クリスは今日吊られるのだから電柱占わないといけなかったのに」
クリス今日吊られるにしてもギャンブラー視点だと問題ないよ」
ミスランディアさん「占いロラの後狩人ロラで良い」
電柱さん「なんで俺占ってないの?
どうせ両偽だろうけど意味わからんすなあ」
チロルチョコさん「両方電柱占いでひのきさんが電柱護衛でよくなかったか」
アリアハンさん「私はクリスよりギャンブラー切りたいけど、それは無理なの?
共有はあの出方のギャンブラーに真の可能性を見るの?」
ギャンブラーZさん「電柱死体なら自動的にひのきさんは地獄行きです おめでとう」
ひのきさん「順番に占わせる場面じゃないの?」
ミスランディアさん「おはよう」
チロルチョコさん「クリスは今日吊られるのだから電柱占わないといけなかったのに」
クリスさん「ギャンブラーZさん-ひのきさんが狼ですわ
電柱さん狐と言う内訳でしょう」
電柱さん「寝坊した」
ゲームマスター「昨日クリス吊りだなぁ」
アリアハンさん「は? ギャンブラー電柱占ってないの?」
ひのきさん「ギャンブラーさん真ならヤ・ジウさんが噛まれた時点で出ますよ。
吊り逃れか無駄吊り稼ぎかどちらかです。」
チロルチョコさん「あれなんで両方とも電柱占わないの」
多種多様さん「クリス吊るなら昨日だったと思うよ もういいけど」
ギャンブラーZさん「ですよね」
赤座あかりさんギャンブラーは「今日」電柱占い、今日はクリス切る
電柱さん「 五日目 護衛:赤座あかり 犠牲:
護衛は続行です。ここ噛まれたら何にもならん
ギャンブラーが追加占い、ひのきが対抗狩で、夜占い結果見たらひのき●になってたわ
ここ噛んだギャンブラーが狼、ひのき狐なんじゃね?クリスは多分狂だろ
ざるで本気ですまんわこれ」
ギャンブラーZさん「では電柱さん占ってゲームセットにしようかと思ったのですけど
その襲撃みると電柱さん人狼っぽいようなそれだと狩人誰だって話だけど」
さん「占いもういいや」
アリアハンさん
昨日の投票について:
真砂茶寮クリスの○じゃん!→ギャンブラー吊りたいが占い指示出てるし吊れない→
○から吊るならせめて偽っぽく見てるギャンブラーの○を吊りたい→ミスランディア投票
流石に吊れるとは思ってないけどささやかな主張をしてみた次第」
多種多様さん「なんで俺占いなの・・」
アリアハンさん「おはよう」
アリアハンさん「おはよう」
出前ですさん「噛まれてよかった、私じゃまとめられない」
クリスさん吊られたがっているのが微妙に気になりましたわ
◆ミスランディア「ギャンブラー殿は人外だと思うがそれでも一応残すべきじゃ。
狐残りが濃厚じゃ。わしを吊るとよかろう。」
ひのきさん「【5日目】護衛:電柱 吊り:真砂茶寮 死体:
占い−占い−狩人の人外3露呈までは村視点も変わらず。
ヤ・ジウさん噛まれた時点でCOしないギャンブラーさんが真とか片腹痛いのですが、気づいて貰えるでしょうか?
電柱さん狂は薄く狼か狐ですが、もし狂人なら面倒&奇数進行維持の方が村視点得なので電柱さん護衛します。」
出前ですさん「ここが地獄か…」
ギャンブラーZさん「明日っていういいまわしがよくわかりませんけど
どっちにしろ占うの明後日でいいですよね電柱さん
最後の灰占いますよ」
クリスさん「占いCO ミスランディアさん○」
ギャンブラーZさん「占い結果 多種多様村人」
真砂茶寮さん「ギャンブラーは電柱占いでいいとおもうけど
昨日はクリス吊るべきかなと思う。
グレー狭めるのありだけどそれなら多種多様でええやんとおもう」
6日目の朝となりました。(14/03/08 14:38:48)
出前ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出前ですさんを狙います。 >>> クリス <<<
赤座あかりさんの会話「クリスの四日目の結果なんだっけ?今さっきわかめてメモが紛失した」
赤座あかりさんの会話「俺の思考は少し固定観念が混じったような感じの考え方だけど両偽だと思うわ」
ゲームマスター「GMも進行はよろしくないと思っているよ」
ひのきさんの遠吠え「別に噛み実行直前に気が変わって出前さん噛んでもOKです。
共有2択でいいかと。」
ひのきさんの遠吠え「はい」
多種多様さんを占います。 >>> ギャンブラーZ <<<
マデサゴーラさん「3-1-2-2」
出前ですさんの会話「ギャンブラーも●引いて尚潜伏、ここも信用できないです><」
ひのきさんの遠吠え「狩人真だとしても占い予告されてるので、噛むとまずいです。」
マデサゴーラさん「結果占い3 狩人2 なのにどっちも吊らないとか
吊り数分かってるんかね?」
ゲームマスター「お疲れ」
ゲームマスター「多種多様・真砂茶寮吊りってギャンブラー真なら銃殺チャンスが減るってことだし、美味しくない」
出前ですさんの会話「OK、明日はクリースを吊りましょう」
クリスさんの遠吠え「赤座あかりさんを連続で噛んでみますわ」
ひのきさんの遠吠え「真ですね、結果が。」
クリスさんの遠吠え「あんなに長く潜伏する占が居るとは思っても見ませんでしたわ」
真砂茶寮さん「おつかれ」
ゲームマスター「というかクリス吊りでいいんだよなぁ」
ひのきさんの遠吠え「共有噛みですね。
噛めそうな方を噛みましょう。」
赤座あかりさんの会話「明日クリス切るよ」
赤座あかりさんを護衛します。 >>> 電柱 <<<
出前ですさんの会話「絶賛混乱中」
赤座あかりさんの会話「死体なし出たので1日キープしました」
多種多様さんの独り言「クリス吊っていいと思うんだけどなァ」
ギャンブラーZさんの独り言「明日っていつなんだよ」
アリアハンさんの独り言「グレーじゃないよね?」
ゲームマスター「さりげなーくクリスの○吊り」
5日目の夜となりました。(14/03/08 14:34:57)
真砂茶寮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クリスさん0 票投票先 → チロルチョコさん
アリアハンさん0 票投票先 → ミスランディアさん
出前ですさん0 票投票先 → 真砂茶寮さん
ギャンブラーZさん0 票投票先 → 真砂茶寮さん
多種多様さん1 票投票先 → 真砂茶寮さん
チロルチョコさん1 票投票先 → 真砂茶寮さん
赤座あかりさん0 票投票先 → 真砂茶寮さん
ミスランディアさん1 票投票先 → 真砂茶寮さん
真砂茶寮さん7 票投票先 → 多種多様さん
ひのきさん1 票投票先 → 真砂茶寮さん
電柱さん0 票投票先 → ひのきさん
ゲームマスター「ギャンブラーという偽占い師が電柱という偽狩人を占うと言っていて
ひのきは電柱を狐だと思っているのだからギャンブラーが例え狼だったとしても電柱を護衛する意味がない」
マデサゴーラさん「何にしろ狩人がザルというのに変わらないね…」
ゲームマスター「んで、ひのきが電柱を護衛する理由がない
これは実質ギャンブラー真か電柱真って言っているようなものだぞ」
真砂茶寮さん「COなし」
電柱さん「これはギャンブラーひのきで2wあるわ」
ミスランディアさん「ギャンブラー殿は人外だと思うがそれでも一応残すべきじゃ。
狐残りが濃厚じゃ。わしを吊るとよかろう。」
ひのきさん「ギャンブラーさん投票していいならします、悪即斬!!」
真砂茶寮さん「クリス護衛でGJないなならクリスからでいいんでは?」
ギャンブラーZさん「灰:真砂 多種多様」
赤座あかりさん真砂茶寮さん吊られて
アリアハンさん「えーとグレーまだいるか? ギャンブラー吊っていいかもって思うけど」
ゲームマスター「ひのきは真狼目、電柱は真狐目」
ひのきさんギャンブラーさんが電柱さん占いをするのであれば電柱さん護衛します。
電柱さん「ひのき人外かよねーわ」
多種多様さん「両狩人ともに死体なしは共有か
ならクリス吊っていいと思う」
チロルチョコさん「狂人が囲いにきた感じもする」
マデサゴーラさん「潜伏解除遅すぎという
下界にいたら信じないな」
さん「ふぇぇぇ」
赤座あかりさんクリスさんは適当にグレーでも占ってください
ギャンブラーZさん「いやだって普通に今日クリス吊れると思ってたもの」
ミスランディアさん「おそらくこちらが真狩人じゃろう」
電柱さん「え、潜伏出るのかよ」
ひのきさん狼をひのき花粉爆散で追い払う護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
日本全土の花粉情報がオレンジとか赤になる日も近いです・・・。

【2日目】護衛:クリス 吊り:久 死体:ヤ・ジウ
2−1で占いが両者共に共有占いの囲いなしって辛いです。
◆ヤ・ジウさん「対抗は狂or狼で見るのが妥当かね」
2−1で対抗狐で見るのはCO数的に不自然なので、この発言を態々するのは発言稼ぎっぽい?
占い2択でクリスさんの方護衛してみます。

【3日目】護衛:クリス 吊り:照れ屋 死体:石化
真狂噛み切りもあり得るので今日まではクリスさん護衛。
真噛まれならアレだけど、真噛み確定なら霊能は噛まないはずと考えます。

【4日目】護衛:赤座あかり 吊り:マデザゴーラ 死体:
電柱さん人外確定はいいとして、私も共有護衛に切り替えます。
共有が電柱さんに護衛する共有を指定してくれると良かったのですが。
指示役である赤座あかりさん護衛します。
ひのきさん狩人COです
真砂茶寮さん「わろち」
ギャンブラーZさん「明日っていうのは今晩じゃなくて明日の夜ってことですか」
赤座あかりさんひのきCOある?
アリアハンさん「●引いて出ない意味も分からないので吊りでいいと思います」
チロルチョコさん「じゃ交代で電柱占いでいいんでないかな」
多種多様さん「しかも人狼引きで潜伏!カッコイイね!」
ひのきさん「電柱さん狐で見た狼がグレ噛む意味は、囲いに狼といってますね。>電柱さん」
電柱さん「もしくは俺狐でみて共有噛みで破綻させようとしてGJ食らったかどっちかだろ
どっちにしろ俺吊りの選択肢はない」
ゲームマスター「ヮ(゚д゚)ォ!」
ギャンブラーZさん「電柱予告しとこか」
クリスさん「電柱さんを占いますわ」
赤座あかりさんギャンブラーZさんは明日電柱占ってください
アリアハンさん「CO聞かれて潜伏CO!すごいね!」
ミスランディアさん「少なくとも電柱殿は自分が噛まれてない不思議を主張せずに、「死体無し」を合理的に説明しようとしている。彼が真狩人とは思えんよ。」
多種多様さん糞ワロタwww
さん「えぇぇぇ」
ギャンブラーZさん「はい 占い師です」
マデサゴーラさん「今日クリス吊らないなら今晩電柱占わせてグレーから指定…が村視点いいのかな?」
チロルチョコさん「この噛みなら電柱はほぼ狐。電柱が死ぬならまさかのクリス真残りも
考慮でいいかんじ>ひのき」
ギャンブラーZさん「潜伏占師CO チロルチョコ村人/アリアハン村人/ミスランディア村人/ひのき人狼

潜伏予定なのでグレランで死ななさそうな
コテハンを占います

潜伏占い師の着眼点からすると占い師に人狼でてるので
占いが真狂ならという発言が村目にうつったのと
ミスランディアさんへの絡み方が印象に残ったので
もうすこし潜るために強そうな白っぽいところ占います

灰の中の話題として中心にあがってくる人物が彼なので
ここを占うのが一番情報あるでしょうと判断

別に電柱中身なにかなんて明日になるまでわからないし
とりあえず役もっているということはわかったので
初日に絡みのあるひのきさん占ってみます」
赤座あかりさんギャンブラーZさんCOあるー?
ミスランディアさん「7割以上電柱殿狐じゃ。あえて共有を噛む場面ともとれんし、
電柱殿狼ならグレー噛み狐把握ないし潜伏狩人がクリス殿護衛で噛み切り?
どれも微妙じゃ。」
電柱さん「吊れないとこ噛んだんじゃね?俺狐と見た狼がグレー噛みで狐把握したとか>多種多様」
クリスさん「ざわざわ……」
アリアハンさん「グレー噛み狐は無いと思う
クリス真狂狼なんにしろここでグレー噛む意味が分からない」
赤座あかりさん「引き続き共有護衛でおねがいねー、死体なし出たからキープするよー」
真砂茶寮さん「電柱狐でキープするなら。
真狼と真狂で判断つくポイント吊りもしくはクリスつりだね」
ひのきさん「チロルさんが非常に気になるのに、占うでもなくなんでもなく。
すごく気になる、だってここで電柱さん占いを勧めてるんですよ?」
ゲームマスター「狼が電柱噛みで死体無しとすると、現存する占い師が銃殺できないという事になるから
狂なら囲いあり、狼ならそれだけって言う感じか」
赤座あかりさん「アッカリーン」
チロルチョコさん「クリスさんは電柱占いでいいんでない?クリスは狼候補でクリスー電柱キープ
でグレつりましょう」
多種多様さん「今日グレー噛む理由ってなんですかね・・>電柱」
ギャンブラーZさん「灰ならひのきさん推すよ」
ひのきさん「ポップンネタ解る人しか解らないですよ。>Zさん」
ミスランディアさん「電柱殿が狐なんじゃろうな」
電柱さん「さすがにGJじゃないんじゃね
グレーの狐噛みだろ」
ミスランディアさん「おはよう」
クリスさん「グレー吊りでいいでしょう」
アリアハンさん「グレーでお茶を濁すならギャンブラー吊りませんか」
ひのきさん「狩人真狐っぽい死体なしですね。
クリスさん護衛の狩人が出るでもなければクリスさん吊りでいいかと思います。
吊り5最大人外5です。」
ゲームマスター「これで電柱が真狐濃厚ってなったんじゃないか?
それに占い偽って言っているようなものだ」
赤座あかりさん「おはようこ」
チロルチョコさん「電柱さん狐ぽい」
ギャンブラーZさん「命をかけた必殺のロイヤルストレートフラッシュで」
マデサゴーラさん「死体無しかー」
チロルチョコさん「おはよー」
真砂茶寮さん「電柱永遠のこしでいい展開」
出前ですさん「おはよー」
ギャンブラーZさん「クリスさん吊るかー」
多種多様さん「おはよう」
さん「狐だよなぁ」
アリアハンさん「死体無いなあ 護衛指示通りなら共有噛みでGJなのか狐噛んだのか」
ひのきさん「おはようございます」
クリスさんCOを聞きたがるのは怪しいと思いましたわ
◆真砂茶寮「マデサゴーラさんCOは?」
電柱さん「ミスランディアさんは俺狼予想らしいけどだったら俺噛まれないね共有守れるやったね!
ここ案外狐だったら面白い
あと俺擁護のチロルさんは俺狼ならミスリーで噛まれないから擦り寄ってる的なアレにも見える
まあ俺狩なんで護衛しか出来ないんですけどね」
ギャンブラーZさん「おはよー」
電柱さん「四日目 護衛:赤座あかり 犠牲:
共有二択です。赤座さんの方が仕切ってるからこっち護衛で
三日目の指示ぐだってる感からこっちのが頼れそうな気がしたので
俺狐と見るなら噛みに来て俺死体なんじゃないですかね」
アリアハンさん「おはよう」
真砂茶寮さん「おはようございます」
クリスさん「占いCO 真砂茶寮さん○」
5日目の朝となりました。(14/03/08 14:27:32)
赤座あかりさんを狙います。 >>> クリス <<<
ゲームマスター「ま、メタ推理の鬱憤を晴らさせるために他コテ騙り村やHN公開村があるんだし
そっちでやるべきだとは思う。
再度いうけどGMはメタ推理もメタ発言も好きじゃない。」
さん「CNメタはなぁ。別の人が同じCN使う可能性もなくはないから受け取り手の問題ではあるなぁ」
ひのきさんの遠吠え「どっちでもいいですよ。
私、自分にセンサーないと思ってるのでクリスさんのセンサーにゆだねます!」
ギャンブラーZさんの独り言「電柱さん狩人か妖狐ぽいなー」
クリスさんの遠吠え「赤座あかりさんから噛みます」
クリスさんの遠吠え「そうですか
共有噛みます」
出前ですさんの会話「OKです!」
ひのきさんの遠吠え「まあ、噛むのでしたらどうぞです。<狩人CO者」
ゲームマスター「できるだけ規制なしでやりたいしな」
ひのきさんの遠吠え「石化護衛してた狩人がクリス護衛に切り替えてるのに違和感あります。
狩人噛まずに共有2択で抜ければおいしいし、死体なし出ても狩人狐に見えるかなと思うのですが。」
赤座あかりさんの会話「本当は狼なら8に吊りたいけど、明日吊るよ」
ゲームマスター「ま、禁止はしてないから良いよ。
過度のメタ推理投下が入っても、それをどうとるかは他の参加者だ
行き過ぎたら誰かから注意入るだろ」
クリスさんの遠吠え「むやみに死体なし出しても仕方ないと思います」
ギャンブラーZさんの独り言「実は灰が恐ろしいほど狭い(震え声」
ひのきさんの遠吠え「狩人噛みますか?
共有噛みでもいいですけど。」
ギャンブラーZさんの独り言「さて呪殺でないけどいかがしましょうかね」
ひのきさんを占います。 >>> ギャンブラーZ <<<
ゲームマスター「固定CNはメタ上等ってことだからなー
メタ推理を頭の中でするのは禁止もできないし、好きにしてって感じだけどメタ推理を披露するのは好きじゃない」
クリスさんの遠吠え「囲わなくていいですよね?」
出前ですさんの会話「クリスをどこまで生かしますか」
クリスさんの遠吠え「狩人噛みます」
赤座あかりさんを護衛します。 >>> 電柱 <<<
マデサゴーラさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/03/08 14:23:00)
マデサゴーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クリスさん0 票投票先 → マデサゴーラさん
アリアハンさん0 票投票先 → マデサゴーラさん
出前ですさん0 票投票先 → 電柱さん
ギャンブラーZさん0 票投票先 → マデサゴーラさん
多種多様さん0 票投票先 → マデサゴーラさん
チロルチョコさん0 票投票先 → マデサゴーラさん
マデサゴーラさん10 票投票先 → ミスランディアさん
赤座あかりさん0 票投票先 → マデサゴーラさん
ミスランディアさん1 票投票先 → マデサゴーラさん
真砂茶寮さん0 票投票先 → マデサゴーラさん
ひのきさん0 票投票先 → マデサゴーラさん
電柱さん1 票投票先 → マデサゴーラさん
石化さん「すまんね」
ゲームマスター「霊抜けたのは狼からすると大きい」
石化さん「2日目からこのチロルチョコは歯切れが悪いとかいってたから注意しておくべきだったな」
ゲームマスター「ひのきが堂々とメタ推理を暴露」
真砂茶寮さん「◆多種多様さん 「役職狙いで指定するからこうなる
マデサ指定も怖いわ」
複数狩人COでたらおいしくね?」
ミスランディアさん「頭を冷やすが良い」
多種多様さん「メタ推理かよおまえw>ひのき」
マデサゴーラさん「だからミスランディアより先に指定来たのショックだわー
バイナラ」
ひのきさん「初日に歯切れ悪い感じだなぁと思ったので、チロルさん村っぽくはないんですけどね。
村だともっとキレが良い印象。」
ゲームマスター「だた終盤までに勝敗が付かなかった場合、7割程度ミスランディアは吊られてしまう位置」
ミスランディアさん「マデサゴーラ殿と電柱殿でミスランディア殺したい連合ができておる。よって電柱殿が仮に指定されて霊結果が暴かれるようになるとマデサゴーラ殿に未来が無い。
このために先読みで霊を噛んだのじゃろう。」
チロルチョコさん「逆にクリス狼なら初日は身内票」
クリスさん「無能に見られているのですのね
少しぐらいは信じてほしいものですわ」
アリアハンさん「うーん 私狼じゃないから
昨日で判断付いた説はありえないんだよなー 考えられるのは
クリス狼で真噛めた、真狂で真噛めたのに懸けた、とか」
マデサゴーラさん◆ミスランディアさん 「よし、カタカナランでどうじゃ」

これ「自分含めて吊れ」って言ってるも同義だから
自分を白く見せようとする半柱発言ですよね
チロルチョコさん「その場合はチロルはクリス真狂なら噛み優先するはず>ひのきさん」
ギャンブラーZさん「チロルチョコは特有の臭いがするだけで 今回特に人外ぽいとは思わない」
ゲームマスター「紛らわしい柱COのような物はしていると思うけど、本人がしていないつもりというのは中々」
ひのきさん「あ、クリスさんがチロルさん吊り言い出すならチロルさん吊らないで良いや。」
ミスランディアさん「電柱狼に指定が入ったためマデサゴーラ殿対抗狩人COもできない、よってCOを渋ったまでじゃろうな。」
チロルチョコさん「狼濃厚なところに吊りたいっていわれた。やったね」
真砂茶寮さん「マデサゴーラさんCOは?」
ひのきさん「アリアハンの中身は、霊能噛み的に半々と考えます。
クリスさん真で真贋ついたパターンと、そう見せたいが為に村だけど・・・というパターン。
個人的には石化さん噛みでチロルさんの吊りヘイト下げも見ます。」
マデサゴーラさんCO無し
ミスランディアさん「わしは柱などしておらんよ。そこからしてもう無理矢理なんじゃよ>マデサゴーラ殿」
チロルチョコさん「狼狙いで狼が狙えたためしはあんまりなく、だいたい狩人にあたることになる。
電柱ほんとに狼かもしれないけど」
クリスさん「チロルチョコさんを吊ればいいと思いますわ」
アリアハンさん「ここで護衛指示出す必要は無いんじゃないか?って思ったけどどうなのかな」
電柱さん「護衛指示了解>共有」
マデサゴーラさん「経験上柱を残していいこと無かったし
よしんば結果オーライになったとしてもそういうログを後世に残すことは
わかめての衰退に繋がりますよ」
ミスランディアさん「電柱殿が狩人ならもっと挨拶早くていいじゃろう
だから電柱殿は単なる吊り逃れじゃ。
霊つぶしたのは電柱殿が吊られそうだからじゃ。」
チロルチョコさん「でもまあピンポイントで真狂判別つくよりは、囲えてない可能性が
多いとみる」
さん「ミスランディアさん吊りは初日意外だと終盤になる予感」
多種多様さん「役職狙いで指定するからこうなる
マデサ指定も怖いわ」
赤座あかりさん電柱は共有護衛してください
アリアハンさん「指定見えづらい… で、電柱さんが狩COなのね」
ミスランディアさん「それ見てみろ。電柱殿人外じゃろう。」
ギャンブラーZさん「まぁ残ってる占い候補は順当に人狼なんじゃないの
昨日の霊能結果がどうとまではわからないけどなかなか強気な潜伏がいそうね」
赤座あかりさん指定:マデサゴーラ
電柱さん「ざる狩人ですまない」
チロルチョコさん「考慮はしてますよ>ひのきさん」
ミスランディアさん「電柱殿指定されておるぞ」
電柱さん【花粉症】狩人日記【つらい】


初日  護衛:できない 犠牲:初日


二日目 護衛:石化 犠牲:ヤ・ジウ
両方とも初手囲いなしとかどこ守ったらいいのん
占い噛みにこない?なら霊能護衛してもいい?
占いどっちも微妙なんだけど

三日目 護衛:クリス 犠牲:
ごめん占い候補抜かれたな…
噛み切りにくるとみてクリス護衛しようか
これで霊抜かれたらざる狩人と呼んでくれて構わない
真砂茶寮さん「クリスの占い先が狼目囲うそれにしかみえないのと
下記発言が意味不明
◆クリス 「狂かまれですわ」
◆クリス 「対抗が狂なら判別ついてない事になりますわね」」
多種多様さん「ギャンブラー吊りたいな」
ゲームマスター「ほぼほぼ確定でGJ出るだろうに良く噛みに行ったなという感じ」
マデサゴーラさん「ミスランディアが吊れるか噛まれるかまで
ずっと粘着する」
ひのきさん「狼残りの噛み、ですか。
アリアハン狼で真贋ついたケースは一切考慮しないのです?>チロルさん」
赤座あかりさん「指定:電柱」
チロルチョコさん「電柱よりは発言薄いギャンブラーや、誘導してるけど根拠がないミスランディア
吊り推奨」
アリアハンさん「◆アリアハン
「さてー クリスが狼で判断付いての噛みなのか 真狂で狂噛みしちゃったのか」
ごめんこれおかしーわ… 「真狂で真噛まれ」の可能性が抜けてた(両偽は今回は無視)
あとで指摘されたら嫌だから先に訂正してお詫びさせていただきます」
アリアハンさん「占い噛まれずに霊噛まれ、か
疑いつつ銃殺出るの期待しながら一定の吊り数までに出せなかったら吊り、ルートかな」
さん「ここ●かぁ」
ミスランディアさん「おはよう」
ギャンブラーZさん「電柱吊るか」
赤座あかりさん「霊能護衛してねーのかよ」
ひのきさん「クリスさん真なら霊能噛みは悠長なので噛まれ真で見ます。」
チロルチョコさん「狼残りの噛みかな。そろそろクリスの○はグレー戻しでいきましょ」
多種多様さん「◆真砂茶寮さん  「放っておいて人外だと怖いので
逆にに考えれば狼探す気がない>多種多様」
人外探すより「こいつは村」っていうのを何人見つけて残りを吊ろうっていう方が楽だよ
人外をみつけようとすると、一人にばかり集中してしまって周りが見えなくなる
そして誘導先が村だった時に困惑することになる
現に俺にばかり誘導して周りなんて見てないだろ>真砂茶寮」
マデサゴーラさん「狩人初日把握」
多種多様さん「おはよう」
ゲームマスター「読んできた感想は、まーこんな意見もあるよな。くらいか。
霊能噛めるってことは狩人いねえな」
電柱さん「ここで霊噛みねぇ 昨日で真狂区別ついたんか?」
出前ですさん「おはようこ」
マデサゴーラさん「照れ屋さん 12 票 投票先 → マデサゴーラさん
遺言票ありがとうございます」
さん「霊能抜かれ」
アリアハンさん「おはよう」
クリスさん狼同士が争っている茶番に見えたので占いましたわ
◆多種多様「ステルスが非人外なんていつ決まったんですかね・・>ミスランディア
ギャンブラーZさん「おはよー」
赤座あかりさん「おはようこ」
石化さん「おつかれ」
ひのきさん「おはようございます」
石化さん
霊能CO 照れ屋●

照れ屋について発言があったところ

2日目
◆クリスさん
[占] 「◆照れ屋さん 「2−1だから役欠けあるかもね〜」
こういう所を吊ったら意外と人外吊れると思いますわ」

クリス狼は薄くて真狂という印象になったな

3日目
◆真砂茶寮さん
「久さんも照れ屋さんも吊どころ。
投票自体は普通。
この噛みは強いとこに狼潜伏いるでしょ」

ここも当分は非狼目で見て放置して良さそうだな

◆ひのき
「共有両方の投票先だし、占うよりは吊る場所ですね。」
一応触れてるけどノーカン」
チロルチョコさん「おはよー」
電柱さん「はよ」
真砂茶寮さん「おはようございます」
マデサゴーラさん「おはよう」
クリスさん「占いCO 多種多様さん○」
4日目の朝となりました。(14/03/08 14:16:18)
石化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
石化さんを狙います。 >>> クリス <<<
赤座あかりさんの会話「そん時はまか…せた…」
出前ですさんの会話「電柱OK」
ゲームマスター「今はミスランディアの発言だけを研究中」
赤座あかりさんの会話「じゃあ電柱の色は見ときたいから吊る><」
出前ですさんの会話「どうしてもという場面では遺言を忘れない…ぜ
◆赤座あかりさんの会話 「照れ屋>アリアハン>チロル=電柱>マデサゴーラ>ぎゃんぶらーZ」 」
出前ですさんの会話「あたい指定できない共有なんだ><」
ゲームマスター「◆ミスランディア 「久殿吊りなぞ人外狙いで吊る気がない。よってそこ投票者は残せんな。」
っつーのはまー変えないといかんのじゃね?
2-1だったけど1-1の場合とかは確実にこの思考はよろしくないと思う。」
ひのきさんの遠吠え「村視点では噛み切り失敗にも見えますしね」
照れ屋さん「非表示でしたね〜おつかれさまでした」
赤座あかりさんの会話「今日指定したんで次相方に一発指定任せますよ!」
ひのきさんの遠吠え「GJ食らったところで照れ屋さん投票者は共有しかいないので問題なし。」
ひのきさんの遠吠え「囲わず○出しですかね」
クリスさんを護衛します。 >>> 電柱 <<<
ひのきさんの遠吠え「はい」
赤座あかりさんの会話「どうもです>、<」
クリスさんの遠吠え「霊噛みますわ」
クリスさんの遠吠え「霊噛みますわ」
さん「長文で目がチカチカ」
アリアハンさんの独り言「◆アリアハン
「さてー クリスが狼で判断付いての噛みなのか 真狂で狂噛みしちゃったのか」
ごめんこれおかしーわ… 「真狂で真噛まれ」の可能性が抜けてた(両偽は今回は無視)
あとで囲い疑惑の殴り合いとかになった時言われたら嫌だから
先に訂正してお詫びさせていただきます

↑昼に投下する」
クリスさんの遠吠え「出来れば狩人coで吊りのがれをして欲しかったですわ」
ゲームマスター「割と厳しい位置」
出前ですさんの会話「ナイス指定です」
クリスさんの遠吠え「照れ屋さん お疲れ様でした」
ミスランディアさんを占います。 >>> ギャンブラーZ <<<
3日目の夜となりました。(14/03/08 14:11:48)
照れ屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クリスさん0 票投票先 → 照れ屋さん
アリアハンさん0 票投票先 → 照れ屋さん
出前ですさん0 票投票先 → 照れ屋さん
ギャンブラーZさん0 票投票先 → 照れ屋さん
多種多様さん0 票投票先 → 照れ屋さん
照れ屋さん12 票投票先 → マデサゴーラさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 照れ屋さん
マデサゴーラさん1 票投票先 → 照れ屋さん
赤座あかりさん0 票投票先 → 照れ屋さん
ミスランディアさん0 票投票先 → 電柱さん
石化さん0 票投票先 → 照れ屋さん
真砂茶寮さん0 票投票先 → 照れ屋さん
ひのきさん0 票投票先 → 照れ屋さん
電柱さん1 票投票先 → 照れ屋さん
ゲームマスター「生存者の5割がミスランディアの発言を読み意図を探る場合、昼5分という時間では短すぎる」
チロルチョコさん「グレ数ー吊り数だけの村認定できれば勝てる」
ひのきさん「共有両方の投票先だし、占うよりは吊る場所ですね。」
赤座あかりさん「吊り」
アリアハンさん「無いってよかったね」
マデサゴーラさん「半柱に残す価値無し
余計な疑心暗鬼を産むだけだ」
電柱さん「指定遅いぜ」
チロルチョコさん「狼探すんじゃなくて村認定さがせばいいんですよ。コツとしては」
多種多様さん「時間なさすぎワロタ」
照れ屋さん「COありません」
アリアハンさん「指定は早めがGOODだ」
ミスランディアさん「またわしが電柱殿に強く誘導した事で、その二者のどちらかを吊る(どちらかが真実狼を暴いておったのか、あるいは両方ともまぬけな村なのか、あるいはミスランディア狼で村に誘導をしていたのか)を見抜くためにもこの二者間を吊ればよいのにわざわざ久殿を吊っておる。
電柱殿が非狼なら電柱殿に票を集めてしまえばミスランディア吊りまで稼げそうなもんじゃ。
なのにそうなっておらん。という事は電柱殿はかばわれているということ。すなわち狼じゃろう」
さん「今から指定とは・・・」
石化さん明日から指定は最低でも残り2分までにしてくれ
赤座あかりさん照れ屋COある?
多種多様さん「だいたいなあステルス気味のやつ残したとしてもやぞ?
最終日に最終日まで生き残った雄弁狼相手に勝てると思ってんの?
たとえ村だとしてもステルス吊りは村にとって有益なんだよ」
電柱さん「え、吊れるとこっつーか残せないとこ投票がセオリーじゃねえの?」
赤座あかりさん「じゃあ僕指定するよー」
真砂茶寮さん「放っておいて人外だと怖いので
逆にに考えれば狼探す気がない>多種多様」
マデサゴーラさん「なので昨日半柱したくせに今日発言超頑張ってるミスランディアさん吊りましょう
そうしましょう」
ひのきさん「真狂なら噛み時間初日と同じくらいにするんじゃないかなって考えるのがひとつ。
ただ、真狂ならクリスさんは真寄りですかね。
狂人ならアピで●出しそうな印象です。」
アリアハンさん「占い理由が薄い→偽っぽいかも? というシンプルな考えだよ
私がミスランディアじゃなく電柱に投票しててもおかしくないから>クリス
ただ一概に疑ってかかるわけじゃないから真なら頑張って」
チロルチョコさん「考えたうえで投票はステに投票するのがいい>マデサゴーラ」
ギャンブラーZさん「電柱さんは処遇どうしようかなー そこいろいろ絡んでたから
今日に彼の霊能結果見るべきだったのだよね」
ゲームマスター「真砂茶寮の興味が多種多様から他へ
クリスがGMと同じツッコみを入れる」
赤座あかりさんあら相方指定しないの?
照れ屋さん「噛めそうな方を噛んだっていう印象かな」
多種多様さん「それらの理由には「放っておいて人外だと怖いので」が前後に隠れてるよ」
チロルチョコさん「序盤は人外だろうと発言できそうな人は残すのが吉。むしろ初日から
狼狙いで吊るのは下手な吊り方」
マデサゴーラさん「そういうのは「何も考えてない」って言うんだよ>チロルチョコ」
真砂茶寮さん「真狂だけでなく、共有〇しかない中で
狂狼でも真狼の可能性でも占い噛むのだから潜伏に強いと考えるべき」
石化さん「俺はチロルチョコに投票するけどな」
ミスランディアさん「つまりセオリーに乗っ取って投票したという事は、
「吊れる所に投票した」という事じゃ。
という事は電柱殿かあるいはチロルチョコ殿のような「狼が吊れてしまいそうだ」と思った所があったから、狼側もそこに票を集めたのじゃ。」
電柱さん「真狂ならクリスも噛み切りにくるか?ってとこだな」
石化さん「まぁ発言と投票見て指定するところ決めるか投票先決めるんだな」
ひのきさん「久さん吊りはステ吊りだったんでしょうよ。>マデザゴーラさん」
ゲームマスター「◆アリアハンさん 「さてー クリスが狼で判断付いての噛みなのか
真狂で狂噛みしちゃったのか」

これはおかしくないかー?
真狂でべぐったではなく狂噛みという主張は変〜」
ギャンブラーZさん「真狂っぽい感じがあんまりしないなー って感じの今日の会話の流れ」
クリスさん「アリアハンさんの言っていることがちょっと良く分からない
私が仮に狼でも、ヤ・ジウさんが真か狂かは判別付きませんわ」
出前ですさん「許す…ぜ>照れ屋さん」
チロルチョコさん「序盤はステ吊りがセオリー>マデサゴーラ」
アリアハンさん「電柱への誘導を見ずにその占い理由だと私はあんまりすっきりしないなー
ちょっと適当に作った感が見えるんだけど クリスの」
ミスランディアさん「ステルスが非人外なんて決まっておらんが、しかし投票する側の意見を聞けば良いと思う。
「残せないから」「発言で中身が見抜けないから」「占うところでもないから」
いずれも人外だと思うから、ではなく、「吊る所だから」という主張なのじゃ。
それは人外狙いとは言えんよ>多種多様殿」
真砂茶寮さん「久さんも照れ屋さんも吊どころ。
投票自体は普通。
この噛みは強いとこに狼潜伏いるでしょ」
照れ屋さん「投票間違っちゃいました ごめんなさい///」
チロルチョコさん「ミスランディアと電柱投票者を吊りたい感じ。」
石化さん「占い2-1で真狂ならこの噛み
占いに狼交じりなら霊能噛みで様子見もありってところで占い噛み
対抗狂を見てないってかんじだな」
照れ屋さん「ミスランディアさんアグレッシブさに惹かれました村認定」
マデサゴーラさん「中身空っぽ発言者吊りってステ吊りと変わらない
なら次点の電柱かチロルチョコ吊れた方がなんぼかマシ
霊結果○なら尚更だな」
アリアハンさん「ミスランディアは占ってほしい位置
あと私電柱に誘導してたからおかしくないよ?>クリス」
多種多様さん「ステルスが非人外なんていつ決まったんですかね・・>ミスランディア」
クリスさん「狂かまれですわ」
赤座あかりさん「アッカリーン(潜伏占い師がいないという判断)」
チロルチョコさん「むしろ逆。電柱吊りよりほかのとこ吊るべき>ミスランディア」
ミスランディアさん「とくに吊られかけておる電柱殿は結果として吊り逃れのためのステ投票じゃ。
久殿投票者を占わずに吊っていけばよい。」
ひのきさん「ベグりもあり得るけど、昨日より噛み時間遅かったので狼交じりっぽい気も。」
ゲームマスター「べーぐるったなー」
ミスランディアさん「久殿吊りなぞ人外狙いで吊る気がない。よってそこ投票者は残せんな。」
電柱さん「占い抜かれてるな 
ヤ・ジウ真狂確定だけどべぐりっぽいな」
多種多様さん「おはよう」
チロルチョコさん「どちらかというと真狼ー真でミスランディアさんが潜伏狂人って感じの
構成に思えます」
真砂茶寮さん「霊能やるきが3日目になくっなった模様」
照れ屋さん「ヤジウさん噛まれちゃいました」
アリアハンさん「さてー クリスが狼で判断付いての噛みなのか
真狂で狂噛みしちゃったのか」
さん「べーぐるか」
ヤ・ジウさん「お疲れ様でした」
出前ですさん「おはようじょ」
赤座あかりさん「アッカリーン」
マデサゴーラさん「占い噛まれ 霊結果は?」
石化さん霊能CO 久○

久投票者
ヤ・ジウさん 0 票 投票先 → 久さん
多種多様さん 1 票 投票先 → 久さん
チロルチョコさん 3 票 投票先 → 久さん
電柱さん 3 票 投票先 → 久さん

遺言投票
久さん 4 票 投票先 → ミスランディアさん

遺言もらい
ミスランディアさん 2 票 投票先 → 電柱さん

電柱投票者
アリアハンさん 0 票 投票先 → 電柱さん
ギャンブラーZさん 0 票 投票先 → 電柱さん
ミスランディアさん 2 票 投票先 → 電柱さん

共有投票(潜伏狂アピ可能性有り)
照れ屋さん 2 票 投票先 → 出前ですさん

グレラン0票
アリアハン ギャンブラーZ マデサゴーラ ひのき 真砂茶寮
ギャンブラーZさん「おはよー」
ミスランディアさん「おはよう」
クリスさんじゃあなんで投票しないのか気になりましたわ
◆アリアハン「柱っぽい振る舞いをしつつ吊りたい先に誘導するミスランディアさんが人外だと強い」
照れ屋さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
電柱さん「投票は久
ミスランディアは誘導強いけど急いで吊る必要はないっしょ
そのうち占われそうだし
てことで純粋に残しつらいとこ投票です」
電柱さん「おはよう」
アリアハンさん「おはようじょ」
ひのきさん「おはようございます」
マデサゴーラさん「おはよう」
クリスさん「占いCO アリアハンさん○」
真砂茶寮さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/08 14:04:53)
ヤ・ジウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤ・ジウさんを狙います。 >>> クリス <<<
赤座あかりさんの会話「照れ屋>アリアハン>チロル=電柱>マデサゴーラ>ぎゃんぶらーZ」
出前ですさんの会話「OK!!そこにグレネードランチャーを一発叩き込んでください!!」
ギャンブラーZさんの独り言「潜伏占師CO チロルチョコ村人/アリアハン村人」
アリアハンさんの独り言「昼に投下するほどでもないから独り言で供養」
赤座あかりさんの会話「チロルはまーそこそこ気になってるよ><
他言うとアリアハン、電柱、マデサゴーラ、ぎゃんぶらーZかなー
相方指定一発ぶちこんでください!!!」
アリアハンさんの独り言「吊り所(占ったら信用ガタ落ち):照れ屋・チロルチョコ・電柱
占って欲しい位置:ミスランディア(昨日言った通り吊られに出る人外は強い)」
アリアハンさんを占います。 >>> ギャンブラーZ <<<
出前ですさんの会話「霊能が誘導したからってわけじゃないけど、チロルさんは気になってる><」
石化さんを護衛します。 >>> 電柱 <<<
照れ屋さんの遠吠え「それでいいです〜」
出前ですさんの会話「まったくだ、あのテンプレ発言だけは許せないよね!!(よくわからないから一番上に投票したと言えない)」
ひのきさんの遠吠え「1.霊能噛みでぽぽぽぽーん
2.対抗噛み
3.グレ噛みで噛み先呪殺対応持ちつつ云々かんぬん」
赤座あかりさんの会話「照れ屋は話す事がないからとりあえず発言を稼ぎたい、というような意思が伝わる。相方気が合うね!!!!」
クリスさんの遠吠え「対抗噛みでいいですか?
他に候補があったらどうぞ」
照れ屋さんの遠吠え「ふむふむ」
さん「おー吊られた。」
ゲームマスター「意外な所吊れた」
照れ屋さんの遠吠え「投票間違えたw」
2日目の夜となりました。(14/03/08 13:59:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クリスさん0 票投票先 → チロルチョコさん
アリアハンさん0 票投票先 → 電柱さん
さん4 票投票先 → ミスランディアさん
ヤ・ジウさん0 票投票先 → さん
出前ですさん1 票投票先 → 照れ屋さん
ギャンブラーZさん0 票投票先 → 電柱さん
多種多様さん1 票投票先 → さん
照れ屋さん2 票投票先 → 出前ですさん
チロルチョコさん3 票投票先 → さん
マデサゴーラさん0 票投票先 → ミスランディアさん
赤座あかりさん0 票投票先 → 照れ屋さん
ミスランディアさん2 票投票先 → 電柱さん
石化さん0 票投票先 → チロルチョコさん
真砂茶寮さん0 票投票先 → 多種多様さん
ひのきさん0 票投票先 → チロルチョコさん
電柱さん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「楽しい村っすなぁ
久しぶりに見たけど霊能に関しての発言が多めな印象だった」
ゲームマスター「真砂茶寮と多種多様も残しでいいんじゃない?
こいつら4人を6か5まで持って行こうぜww」
多種多様さん「ああ逆ギレに見えた
途切れるっていうのは途中で誘導がなくなってフェードアウトしていくようならって意味」
ひのきさん「ああ、確かにこのチロルチョコさんは歯切れ悪いので村っぽくないです。」
ミスランディアさん「電柱さんがさりげなくミスランディア吊りに動いておる、またマデサゴーラさんが結果的に電柱さんをかばっている形じゃ。」
石化さん「迷うならチロルチョコ>照れ屋」
アリアハンさん「柱っぽい振る舞いをしつつ吊りたい先に誘導するミスランディアさんが人外だと強い」
ひのきさん「最近聞かない「2−1だから役欠けあるかも」を久しぶりに聞きました。
朝1に占い結果出さないと偽だと言われた時代もあるらしいし、時代時代ですね。
COせずに死なれなければ良いやくらいに達観してしまいました。」
真砂茶寮さん「それはすまんね」
照れ屋さん「みんな村っぽくて迷う〜」
クリスさん「◆照れ屋さん 「2−1だから役欠けあるかもね〜」
こういう所を吊ったら意外と人外吊れると思いますわ」
ゲームマスター「真砂茶寮は自分の狼時のプレイを思い出して村人時のセンサーに変えるのがいいんじゃねーかなと初日だけの印象を見て思う」
電柱さん「ミスランディアさんはさっきから吊られたがりすぎじゃねwww」
石化さん「もうチロルチョコに投票した
付いてこい」
ミスランディアさん「むしろ電柱さんが人外でないと主張する人の意見を聞きたいくらい電柱さんが人外に見える」
チロルチョコさん「電柱さんが吊られて柱になりそうな予感。電柱だけに」
ギャンブラーZさん「電柱さん死にそうですよね グレート裏ドラキックがとびそうです」
マデサゴーラさん「こういう漂白発言する奴は残したくないから
ミスランディア吊りでいいよ」
多種多様さん「キレてるように見えるなら君は被害妄想が強すぎる」
石化さん「チロルチョコ吊ろうぜ」
真砂茶寮さん「途切れるの意味がわからないです>多種多様さん」
ミスランディアさん「よし、灰色ランでどうじゃ」
ミスランディアさん「もはや電柱さん吊られは確定的なのじゃ」
アリアハンさん「でんちゅうさん、って打とうとしたら田中さんってなった
挨拶で発言稼ぎしてたりで人外くさいかなって予想」
ミスランディアさん「そして電柱さんは潜伏なんとかであると主張するなら今日それを言うべきじゃな」
照れ屋さん「ぽっ///」
電柱さん「真狂なら判断ついてねえし、真狼でも狂狼でも対抗が何かはわかってないんだな
占いはさっさと銃殺してほしいなー」
マデサゴーラさん「◆ミスランディアさん 「よし、カタカナランでどうじゃ」
柱ありがとうございます」
ヤ・ジウさん「どこ占うかは昼には言わないよ。狼に色々と操作されるだろうからね。」
チロルチョコさん「時代遅れというよりは古き良き伝統を守ってる感じで好印象という感じ
>石化さん」
多種多様さん「寝坊したのは確かだから強くは反論しないけど
2日目から吊りたいだなんて積極的だね
これが死ぬまで続くといいが、途切れるようなら吊ったほうがいい」
ミスランディアさん「電柱さんが吊られない未来は無いので今日吊ってしまうのがよいじゃろう」
ゲームマスター「ひのきは電柱に何を教えたいのか
電柱は何を思うか
俺が共有ならひのき電柱残しを考えるし、両吊りでもいいか」
さん「役かけは考慮はちとはやい」
クリスさん「チロルチョコさんが狼の予感」
ひのきさん「相方生存してて早期に対抗の○占いする占いは判断に困るので、杞憂だと思いますよ。」
ミスランディアさん「電柱さんが人外じゃな」
照れ屋さん「2−1だから役欠けあるかもね〜」
マデサゴーラさん「何の情報も残らない1日目夜の占い結果でした
占いに囲い無し?だから何?」
ギャンブラーZさん「電柱かひのきどっちか吊ろうかと思っていたらそこ二人がじゃれだした」
石化さん「このCOパターンが最強だから時代遅れみたいな言い方をするのはやめろ」
真砂茶寮さん「多種多様さんの様子見からの3行発言とか心象ここ人外まっしぐらです」
ミスランディアさん「よし、カタカナランでどうじゃ」
チロルチョコさん「占いは真がいるっぽい感じだと予想」
アリアハンさん「そうだね真狂なら狼から判断付いてない」
ヤ・ジウさん「対抗は狂or狼で見るのが妥当かね」
電柱さん「ああ、潜伏占いもいんのか>ひのきさん」
照れ屋さん「グレランですね〜」
石化さん「なんともいえんな
共有が黙ってれば対抗の初手○占いになってたかもしれんし
でもそんな占い要らないし」
照れ屋さん「2−1把握」
さん「グレラン安定ですねぇ」
真砂茶寮さん「様子見で入った多種多様さん吊でいいと思います。」
チロルチョコさん「石化さんは朝一挨拶っていういまどき少し珍しくなったCOのパターン」
ミスランディアさん「よくわからんので役職全部吊ってみるのはどうじゃ(提案)」
多種多様さん「逆に考えるんだ
両方共有占いだから囲いはないし、両方〇いないから公平だし、占い真狂だとしたら狼視点でも真偽ついていない、と>アリアハン」
ギャンブラーZさん「初日囲いがないことが判明しました」
ひのきさん「2−1−1グレランまで見ました。
少な目に感じるかもしれませんが、最近だと潜伏占いがままあります。>電柱さん」
クリスさん「対抗が狂なら判別ついてない事になりますわね」
照れ屋さん「共有占いですね」
アリアハンさん「とりあえず今日の囲いは無いですね(震え声)」
赤座あかりさん「アッカリーン(グレートランチャーぶっ放してください)」
電柱さん「って両方共有占いかよ 囲いはねえけどグレー広い広い」
出前ですさん相方:赤座さんでOKだよ!!
チロルチョコさん「村はいるとき名前杉ではいろうかと思ったのを思い出した」
ヤ・ジウさん「共有かよ」
ミスランディアさん「わしは白のガンダルフ またはミスランディアとも呼ばれておる」
アリアハンさん「どっちも共有占いかよ!勿体ない」
ゲームマスター「全てグレという奇跡的な状況」
マデサゴーラさん「おはよう」
真砂茶寮さん「石化さんのやる気好印象。」
多種多様さん「おはよう」
電柱さん「2-1?少なめCOだな」
ひのきさん「花粉は眼球取り出してじゃぶじゃぶしたくなるくらいに辛いんですよ!」
ミスランディアさん「おはようじゃ」
ギャンブラーZさん「おはよー」
アリアハンさん「2-1 で共有占い1」
赤座あかりさん「アッカリーン(共有CO 出前です相方)」
チロルチョコさん「さくさく2−1になった」
さん「2-1までかくにーん」
ヤ・ジウさん「理由:ちょっと待って!いなりが入ってないやん!
いなり作ったことあるの?ないのにつまみ食いしたの?(意味不明)」
クリスさん↓占いです
存在が消えかかってますわ
ヤ・ジウさん「占いCO 出前です○」
石化さん「霊能CO」
チロルチョコさん「おはよー」
出前ですさん「共有者をCOします 相方生存」
クリスさん「占いco 赤座あかりさん○」
ゲームマスター「おはよう」
照れ屋さん「おはよう」
赤座あかりさん「アッカリーン」
電柱さん「おはようございます。鼻レイプもつらいけどぶっちゃけ手が冷たいほうがつらい」
さん「おはようございます。」
ひのきさん「おはようございます」
アリアハンさん「おはようこ」
真砂茶寮さん「おはようございます」
石化さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/08 13:53:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリス <<<
ゲームマスター「狼大変そうだな」
真砂茶寮さんの独り言「僕?」
出前ですさんの会話「FOいきましょう!」
ゲームマスター「銃殺も初手●も誤爆もなさそうだな」
クリスさんの遠吠え「了解です」
クリスさんの遠吠え「1:30で噛みます」
赤座あかりさんの会話「やりたい事ありますか?なければFOで行きましょう」
出前ですさんの会話「地獄か…」
クリスさんの遠吠え「対抗即噛み進行にしますね」
アリアハンさんの独り言「お、そっか」
ひのきさんの遠吠え「↓と←は初日呪殺対応持ちます」
ゲームマスター「地獄か・・・」
赤座あかりさんの会話「ここが・・・」
クリスさんの遠吠え「占い騙りますね」
出前ですさんの会話「よろしくです〜」
ゲームマスター「いや、君。」
ひのきさんの遠吠え「なにもないです」
アリアハンさんの独り言「今回HNついてない人って私かな?と思ったけど違うかも
久しぶりにメモ見ながら酉打ち込んだから入れ忘れてた(っていう独り言)」
照れ屋さんの遠吠え「なにもないです」
ミスランディアさんの独り言「GM村建て感謝ー」
赤座あかりさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「別酉非推奨って書いてあんの見ろよ・・・」
電柱さんの独り言「GMは余計な気苦労かけて申し訳ない
別酉があって、ほぼ毎日人狼には参加してるんだ」
多種多様さんの独り言「おっさん何歳なの?」
クリスさんの遠吠え「何か作戦はありますか?」
チロルチョコさんを占います。 >>> ギャンブラーZ <<<
ゲームマスター「47で揃えて48の更新を見て開始
凸死は無いぜー」
照れ屋さんの遠吠え「よろしく〜」
さんの独り言「久しぶりの人狼、村人で安心」
真砂茶寮さんの独り言「むらたておつ」
クリスさんの遠吠え「よろしくね」
ひのきさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アリアハンさんの独り言「村建てありがとうございます」
ゲームマスター「GMはDIOR
実年齢だとわかめての最年長になるという噂があるよ
ゲームで先輩後輩目上とかやってて楽しいのかな?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/08 13:48:53)
マデサゴーラさんエイプリルフールはまだ先ですよ!
クリスさん「よろしく」
赤座あかりさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「目立たない色が悪い()」
ミスランディアさん「これも嘘だな」
マデサゴーラさん「まさかのフェイント」
ゲームマスター「本当に揃った」
ゲームマスター「あ、ごめん嘘」
ミスランディアさん「揃いました15病後開始」
ゲームマスター「揃った」
さん「嘘かよw」
ゲームマスター「@1」
さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「嘘」
ミスランディアさん「疑心暗鬼はゲーム内だけで充分だよ」
ゲームマスター「揃った」
ひのきさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@6」
ひのきさん「故意でなく謝罪もしているなら私は気にしません、誰にでも起こり得ることだし」
電柱さん「じゃあお言葉に甘えて。よろしくお願いします」
ゲームマスター「以前の俺なら普通に参加させてるんだけどなぁ
久しぶりー?とか聞いて」
kariさんが電柱に名前を変更しました。
電柱さん「同村したくないって人いるなら勿論出る。凸死したって事実は変わらんし」
ゲームマスター「名前変えて揃えて」
ゲームマスター「まあいいや
何かあったら俺の責任だ、参加して行け」
ゲームマスター「前村見る限り大丈夫そうだが」
マデサゴーラさん「GMの判断にお任せ」
さん「お任せ」
クリスさん「謝罪しているなら良いんじゃない?」
出前ですさん「いい…ぜ」
アリアハンさん「謝罪あるならいいと思うけど周りとGMにまかせるよ」
電柱さん「今さっき終わった村にいるんだが、それでもダメかな?」
石化さん「断る」
ゲームマスターでもこの村の人が良いよって言うならいいんじゃないか?
ゲームマスター最後凸死でプレイが8月ってのが凄い気になってしまうし、謝罪はしっかりしているが時期も時期なのでこの村は自重してもらいたい。
きっと匿名GMなら入れてくれるさ
電柱さん「問題あったか?>GM」
kariさんが赤座あかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん最後に入ってきてもらって悪いが」
kariさんがひのきに名前を変更しました。
電柱さん「こんにちは」
マデサゴーラさん「メラゾーマではない メラだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 13:41:58)
ゲームマスター「↑魔王の言葉」
ミスランディアさん「電光案山子キック」
かりさんがヤ・ジウに名前を変更しました。
ゲームマスター「ファイナル案山子キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひのきさん「こんばんは」
kariさんが真砂茶寮に名前を変更しました。
ゲームマスター「超絶案山子キック」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 13:40:30)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おっす」
真砂茶寮さん「こんにちは」
kariさんがマデサゴーラに名前を変更しました。
kariさんが石化に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 13:40:06)
アリアハンさん「ありがとう」
別の黄kariさんがアリアハンに名前を変更しました。
ゲームマスター「アリアハン>別の黄kari」
アリアハンさん「二回発言したみたいになってた」
kariさんが照れ屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「おk」
kariさんが別の黄kariに名前を変更しました。
ゲームマスター「ん?黄kari二人?」
ミスランディアさん「これがヨーロッパで大流行したという「わっふる中毒」か」
ゲームマスター「石化>黄kari」
kariさんがに名前を変更しました。
アリアハンさん「わっふるくらさい」
石化さん「わっふる」
ミスランディアさん「しゅーりんがん」
石化さん「こんにちは」
ゲームマスター「おっす」
多種多様さん「サンクス」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 13:38:15)
kariさんが多種多様に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぱいぽぱいぽ」
Kariさんがミスランディアに名前を変更しました。
ゲームマスター「多種多様>瑠璃kari」
ミスランディアさん「はいほはいほ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 13:36:58)
多種多様さん「わっふるわっふる>GM」
ゲームマスター「おっす」
ゲームマスター「今の情勢では普通村3000戦以下のトリップはログを全部読まないといけないな」
赤座あかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 13:35:01)
マデサゴーラさん「こんにちは」
ゲームマスター「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 13:34:45)
kariさんがギャンブラーZに名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
チロルチョコさん「こんにちは」
ゲームマスター「おっす」
照れ屋さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 13:33:10)
多種多様さん「よろしく」
ゲームマスター「おっす」
ゲームマスター「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 13:32:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 13:32:54)
ゲームマスター「おっす」
ギャンブラーZさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 13:32:30)
ゲームマスター「前村から流れてくる様子を見ながら1345」
ゲームマスター「議論をしていない今の人狼ではどんな暴言も貶す発言も意味をなさない」
ゲームマスター「前村終わったな
酉もここまではOK(超面倒臭い)」
ゲームマスター「おっす」
出前ですさん「こんにちは」
出前ですさん」が村へやってきました。(14/03/08 13:25:55)
ゲームマスター「ごっそさん」
ゲームマスター「戻り」
ヤ・ジウさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 13:18:28)
ゲームマスター「飯」
ゲームマスター「んで、顔パス。と。」
ゲームマスター「HNつけんのやめたんだ、あれでよかったのに>誰か」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「黒kari→漏れ酉
◆MvP〜」
さん「こんにちは」
ゲームマスター「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 12:56:26)
ゲームマスター「調理中....」
ゲームマスター「おっす」
ゲームマスター「つーかな?
昼村なんて参加できる人いても回避するか酉無しor捨て酉で入る奴だっているくらいのレベルだったんだから罠の一つや二つで騒ぐなっての」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 12:52:59)
かりさんがクリスに名前を変更しました。
アリアハンさん「非表示スキーなので一票(単なる趣味)」
アリアハンさん「こんにちは」
ゲームマスター非表示希望1
ただし、GMが霊界で誤爆することに対しGMは責任を持たない
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 12:50:03)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「飯食ってくるぞ?
腹を埋めても村を埋めるなよ」
クリスさん「了解、非表示を所望する!」
ゲームマスター「甘いな、俺の村にテンプレなんて存在しない
詳しくはPRの通りだ」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 12:47:51)
ゲームマスター「飯食ってくるわ、お前らも食べとけ」
クリスさん「テンプレ前余裕」
ゲームマスター「おっすー」
クリスさん「こんにちは」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 12:46:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 12:46:50)
ゲームマスター「1330」
戻る