過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
黄金の蟹
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜空
◆ASj1xaVddc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バルーン
◆iGmqFFBS5k
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
マンノウォー
◆VWOfASsbHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
プチ整形
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポンデリング
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
PFY
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
旅行計画
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーデス
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 
 
ひつじ雲
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
延命治療
zukkyu ◆YOx4WKT.do
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤信号は渡れ!
◆MpbwWoi6Pc
[占い師]
(死 亡)
 
 
オンライン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポタージュ
◆p4O.sR4Z7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
輝夜姫
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
嫉妬
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉3↑普通村 〜 137253番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
黄金の蟹さん「負けたか。お疲れ様でした。」
ハーデスさん「GM様村建てありがとうございました。」
ポタージュさん「GMさん お仲間ありがとうございました」
プチ整形さん「占い4で対抗占い指示ありえんって言い訳初めて見たわ」
ゲームマスター「要するに指示が守れん奴は駄目なのよ」
ゲームマスター「今回の占いの主張を例えるなら

選択問題で指定しなかった問題まで解いた結果まとめて0点にされて
両方答え合ってるのになんでミス扱いされるの?採点者がおかしくないか?

みたいな」
プチ整形さん「赤信号は渡れ!は霊界での言い分が完全に初心者」
嫉妬さん「身内票いかす為に霊能噛みでなく共有噛みでなくてただのミス、さらに計算ミスって●うち
狼会話が楽しいね」
延命治療さん「久々にわかめてきたけど楽しかった お疲れ様でした」
ポンデリングさん「狼も共有噛みからしてミスなのでほんとなんだこれって感じはありますけど
一周回って面白い最終日だったんじゃないでしょうか」
ハーデスさん「ガックシ」
プチ整形さん「ポタージュはステ吊りなんだから身内票は充分あり得るよ」
ゲームマスター「とりあえず赤信号は次からは気を付けるべし」
ひつじ雲さん「GMさん、村立てありがとうございました。
お仲間には騙り感謝ですー。」
バルーンさん「村たて同村おつでしたー」
プチ整形さん「アホらしくて何も言う気が起きない
村建てありがとうでした」
ひつじ雲さん「素で抜けてたから残されてたんですよ!!
もうね、自分で身内票しておいてね、ポンデさん視点の内訳うわああああああでしたorz
こりゃ残しておこうぜってレベルです。」
ポンデリングさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
PFYさん「GM村たておつ」
PFYさん「おつかれ」
赤信号は渡れ!さん「おつ」
PFYさん「狼GJ」
PFYさん「かかかか勝った」
嫉妬さん「狐からのプレゼントげーのはずが面白展開に」
旅行計画さん「投票からそこまで見えててまるっと放置されてる羊に違和感はなかったのかよ」
バルーンさん「初日の占い指示が見にくかったのは本当にすまなかったと思ってる」
夜空さん「いいよ〜」
ポンデリングさん「狼ばんざああい!」
オンラインさん「突然死すまん」
ハーデスさん「ごめんなさい>村陣営」
ひつじ雲さん「ごめんですよー。
勝てたから許してください!>ポンデさん」
輝夜姫さん「お疲れ様でした」
ハーデスさん「お疲れ様!」
ひつじ雲さん「お疲れさまでしたー。
良かった、勝てなかったら●打ちしようぜって言った私の責任でした;;」
ポンデリングさん「ひつじさんのエンターテイメントな指示のおかげで最後まで楽しかったです!!!」
ポタージュさん「おつでしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
プチ整形さん「やっぱひつじか」
延命治療さん「お疲れ様」
嫉妬さん「おつかれちゃん」
オンラインさん「お疲れ様です」
バルーンさん「おつおつ」
ポンデリングさん「おつかれさまでしたー」
プチ整形さん「お疲れ様」
旅行計画さんバカ野郎>ハーデス
人 狼」の勝利です!(14/03/08 13:24:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ひつじ雲さん1 票投票先 → 旅行計画さん
ハーデスさん0 票投票先 → 旅行計画さん
旅行計画さん2 票投票先 → ひつじ雲さん
旅行計画さん「ハーデスに対してのアピール>ひつじ」
ひつじ雲さん「マンノウォーさん 3 票 投票先 → ポタージュさん →●出されて吊られてる
黄金の蟹さん 2 票 投票先 → ポタージュさん →噛まれてる
ひつじ雲さん 0 票 投票先 → ポタージュさん
バルーンさん 1 票 投票先 → ポタージュさん →共有」
ハーデスさん「うーん?」
ひつじ雲さん「吊れる状況だったから吊れたんだと思いますけど・・・。
あとその宣言に意味はあるのですか。」
ポンデリングさん「いや……ポンデリング盲信でも充分完勝って言えた気がなんでもないです」
旅行計画さん「俺は羊に投票する
ポタージュなんて吊れる状況じゃないだろ
そんなんアピールになるかよ」
ひつじ雲さん「私は延命さんの死体を見てオンラインさん狩人を考えましたけどね。
今日プチ整形さんが噛まれててくれて良かったですよ、グレ減るし変にぎしあんしないで済みますから。」
輝夜姫さん「ハーデス村としてもここ残すのはねーだろ」
嫉妬さん「ただ、それ見越した●だしと噛みなら狼完勝だね」
赤信号は渡れ!さん「ロラ回避と嫉妬が狐くさかったので銃殺で証明できればと思ってたが、共有の指示忘れてた」
延命治療さん「ひつじ村決めうってプチ整形か輝夜吊る予定だったし自分が残ってもこの最終日だったと思う」
ポンデリングさん「いや、2発言の狼とか切った方が楽ですよ。安心しちゃあいけません。」
旅行計画さん「じゃあ決めた」
輝夜姫さん「そもそも昨日ハーデス吊れないのがねーわ」
ハーデスさん「ひつじ雲さん 0 票 投票先 → ポタージュさん
これが大きい」
ひつじ雲さん「ポタージュさん投票してます。
4−1の相方初日で初日に狼吊るのは狼にはメリットありません。」
嫉妬さん「ひつじさん身内票ない場面」
ハーデスさん「昨日の発言を見てもらったら分かるけど、俺はプチ整形が狩人だと思っていた。
なのに噛まなかったのはなぜなのか。という疑問が生まれる。
それは俺が狼ではないからだ!狼ならプチ整形を噛んでいる!」
プチ整形さん「赤信号は渡れ!はなんで占い指示守らねーんだよ」
旅行計画さん「先に言っとくが俺は赤信号吊りの日にPFY投票だからな
君らがどこ投票したかなんて知らんが」
ポンデリングさん「静かすぎる」
オンラインさん「ひつじは天然村でいいや。
ハーデスかな」
赤信号は渡れ!さん「最終決戦か」
ひつじ雲さん「おはようございます」
ハーデスさん「俺の中では決まってるんで」
ポンデリングさん「わくわく」
バルーンさん「おつおつ」
旅行計画さん「殴りあえー」
ゲームマスター「おつ」
プチ整形さん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(14/03/08 13:19:18)
プチ整形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旅行計画さんを護衛します。 >>> プチ整形 <<<
プチ整形さんを狙います。 >>> ひつじ雲 <<<
旅行計画さんの独り言「ひつじよりはハーデスかなって感じ」
バルーンさん「おつおつ」
輝夜姫さん「お疲れ様でした」
ポンデリングさん「ひ、ひめー!!!」
マンノウォーさん「吊れるのか」
旅行計画さんの独り言「ハーデス」
ゲームマスター「おつ」
7日目の夜となりました。(14/03/08 13:18:39)
輝夜姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プチ整形さん0 票投票先 → ひつじ雲さん
ひつじ雲さん1 票投票先 → 輝夜姫さん
ハーデスさん1 票投票先 → 輝夜姫さん
輝夜姫さん3 票投票先 → ハーデスさん
旅行計画さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
ポンデリングさん「旅行さんはちょっと柱っぽいのが疑わしいので今日ハーデスさんが吊れて明日旅行さんかひつじさんが吊れそう」
ポンデリングさん「姫さんここ耐えれば明日も生き延びる」
旅行計画さん「別にいいけど 正直しんどいし」
嫉妬さん「まぁでも対抗狩人でたらつりきりで終わるのでここで狩人偽はないとおもいますよ、わんちゃんオンラインすぎる>GMさん」
ひつじ雲さん「共有と狐の死体2個のが衝撃で!!」
輝夜姫さん「まーぶっちゃけ今日のハーデスは白いってのは一理あるけどね」
プチ整形さん「旅行計画吊りでいいんじゃね?」
ハーデスさん「投票先が死んだら、中身気になるだろうに>ひつじ」
ポンデリングさん「吊り2で朝一狩人COは相当信用できますけどね」
ゲームマスター「まあ対抗狩人が出てきたりするリスクを考えると真決め打ってもいいとは思うけど」
輝夜姫さん「そもそも黄金の吊りたい先はハーデス、俺吊りとかねーから」
ゲームマスター「突然死があったりしたので延命治療が抜かれてると真狩人の保障もないんですけどね」
輝夜姫さん「お前後で後悔しとけよ」
ひつじ雲さん「そういえばポタージュさん狼だったんだなぁと思いました。
狼狙いで投票したというより、残しておいても後々困るしこういう場所に思考リソース割くよりさっくり吊ろうぜくらいの投票だったので。>ハーデスさん」
ポンデリングさん「輝夜姫さんが狼なわけないじゃないですかまったく」
旅行計画さん「それはめんどくさいから先に姫吊りでいいよ」
ハーデスさんじゃあ今日は俺吊っていいから明日輝夜姫吊りなー!
ハーデスさん「対抗いならなプチ整形が狩人確定してと。
輝夜姫吊りで終わりそう。」
延命治療さん「プチ整形COするなら輝夜だなぁ」
ひつじ雲さん「今晩がなければいいんだ(ぴこーん!)」
ハーデスさん「プチ整形か輝夜姫だな。」
ハーデスさん「プチ整形・・・初日は朝イチ挨拶。漂う狩人臭。人外ポイント0
旅行計画・・・初日挨拶が占い4確認してから。
◆旅行計画さん  「ファーwwwwwwww」
◆旅行計画さん  「マジで霊噛んだのwww
wwwwwwwwwwwwwww」
この異常なテンションの上がり方は、村陣営より狼陣営っぽい。
ひつじ・・・高度なポタージュ狼なんて知りませんでしたアピを使う。
素で言ってる村だと信じてるが・・・
ひつじ雲さん 0 票 投票先 → ポタージュさん
自分の投票先がポータジュにも関わらず知らなかったとはどういう事だ。」
バルーンさん「おつおつ」
輝夜姫さん「可能性の高さで考えてプチ整形が噛まれても吊る選択肢はないものとする」
プチ整形さん「それにGJ出した所で吊り増えないのよ、分かってる?>ひつじ」
旅行計画さん「冷静になったら延命しかありえんかったわ
マンノで終わらんことに動揺してた
ってことは別に出る必要もなかった」
ハーデスさん「おはよう」
ポンデリングさん「オンラインさんがオフラインになったんですね」
プチ整形さん「今晩噛まれるんだけどね>ひつじ雲」
輝夜姫さん「おkおkハーデス吊って最終日行こうか」
延命治療さん「オンラインさん村決め打ってただけに残念」
ひつじ雲さん「オフラインさん狩人をちょっと考えた瞬間である。
プチ整形さんはGJ頑張ってください、死体なし出せば狩人確定です。」
プチ整形さん「さよなら」
ポンデリングさん「延命さん抜けたけどプチさんが出てきた」
ゲームマスター「後で皆に謝っとけよ>オンライン」
ひつじ雲さん「おはようございます」
プチ整形さん「■ 美しくなりたい狩人日記 ■


【2日目】 護衛:夜空 死体:バルーン&嫉妬

 4-1役欠け無しならここしかない


【3日目】 護衛:ポンデリング 死体:夜空

 対抗占い指示で呪殺出ましたー
 まあヤケのヤンパチ即噛みなんて事故あってもなんなので素直に護衛

【4日目】 護衛:ポンデリング 死体:黄金の蟹

 理由不要

【5日目】 護衛:延命治療 死体:無し

 まさかの赤信号は渡れ!真?
 つか真なら占い指示守れよ…

【6日目】 護衛:ハーデス 死体:

 2日目役職以外で挨拶が1番早かったところ護衛」
ポンデリングさん「ポンデリング盲信ゲーで終わらせると面白くないと考えたひつじさんのエンターテイナーな素質がそうさせたのでしょう」
7日目の朝となりました。(14/03/08 13:11:09)
延命治療さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
延命治療さんを狙います。 >>> ひつじ雲 <<<
PFYさん「えげつない突然死だな」
オンラインさん「投票しておけばよかった」
延命治療さんの独り言「プチ整形吊って明日かな」
ひつじ雲さんの遠吠え「それなら吊り増えないし、偶数進行で困ることもないし。
延命さんもう1回噛みますかー。」
マンノウォーさん「オンラインさん普通に喋ってたしトラブルじゃないっすかね」
延命治療さんの独り言「ひつじ村決め打ち」
オンラインさん「すまん。」
オンラインさん「戻ってこれた」
ひつじ雲さんの遠吠え「ってオンラインさんが突然死してます!!
吊りは減らないのにグレが減りました、減りました(噛み選択肢として考えてた癖に」
嫉妬さん「これは狩人でなければ戦略死までいく場面」
ポンデリングさん「もったいねーなー」
ゲームマスター「赤くなったのであきらめた」
旅行計画さんの独り言「つうかこのタイミングで突然死とか最低ね」
バルーンさん「うお、おつおつ」
ひつじ雲さんの遠吠え「ポタージュさん、騙りありがとうございました。

1.もう1回延命治療さん噛み→奇数進行になるので狩人出るやも
2.普通にグレ噛み
◆プチ整形さん 「赤信号は渡れ!は占い指示破るなんてアホだね」
この辺り狩人臭いと思うんです。
でも後々邪魔になりそうなのはオンラインさん。」
延命治療さんの独り言「はーーーー????村決めうった場所死んだーーー!???」
ポンデリングさん「しんだ。」
ハーデスさんを護衛します。 >>> プチ整形 <<<
旅行計画さんの独り言「冷静になったら延命しかありえんかったわ
マンノで終わらんことに動揺してた
ってことは別に出る必要もなかった」
6日目の夜となりました。(14/03/08 13:09:25)
ポンデリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プチ整形さん0 票投票先 → ポンデリングさん
ひつじ雲さん0 票投票先 → ポンデリングさん
延命治療さん1 票投票先 → ポンデリングさん
ハーデスさん0 票投票先 → ポンデリングさん
輝夜姫さん0 票投票先 → ポンデリングさん
ポンデリングさん6 票投票先 → 延命治療さん
旅行計画さん0 票投票先 → ポンデリングさん
オンラインさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
バルーンさん「大丈夫かこれ」
嫉妬さん「ひきわけがー」
赤信号は渡れ!さん「これは突然死か」
夜空さん「狩人さんが突然死?」
バルーンさん「蟹さんおつでした」
ゲームマスター「すまんがもっかい投票頼む」
再投票してください。
ゲームマスター「パソコントラブルか」
黄金の蟹さん「ま、行く末は気になるけど買い物に出かけるんでまたー。
お疲れ様でした。
共有には色々言ったけど、最低限の仕事はちゃんとしてたと思うのであんま気にしないで次も頑張ってくれ。」
嫉妬さん「奇数で動いてたから囲って5で延命治療に●出す場面だったね」
ひつじ雲さん「相方初日でポンデさん破綻、PFYさんは結果すら出してないし。
消去法で赤信号さん真しか残ってませんよw」
輝夜姫さん「◆旅行計画さん 「延命は別に〇決まったわけじゃないから護衛固定する意味がないし、GJの位置としても延命と決まったわけじゃない
延命固定ってなに考えてんだ?>夜姫」
ポンデリング破綻、延命は赤信号の○貰い真でいいでいいだろ」
黄金の蟹さん「ポンデさんが狼占いで共有噛んだ可能性が一番高いので、まあ詰み計算もあまりしていない感じなのだろう。」
ポンデリングさん「まて聞いてくれ、せめて1手まってくれ。明日●を出す。それで良いだろう。そうでなくてもグレーを吊れば一撃で終わるかもしれない。なぜわからない!」
ゲームマスター「ああ悪い悪い今日じゃなくて明日●だな」
旅行計画さん「延命は別に〇決まったわけじゃないから護衛固定する意味がないし、GJの位置としても延命と決まったわけじゃない
延命固定ってなに考えてんだ?>夜姫」
ハーデスさん「結果騙り()」
輝夜姫さん「狼は奇数に戻したくないから死体が出なさそうな噛みをするね
ここの判断も狩人に任せる」
ポンデリングさん「あんなとこ村だろうにって思ってたもん」
ひつじ雲さん「GJが出るような場所は延命さん1択だと思うから、今日出るメリットが薄い気が。」
ポンデリングさん「大体おかしいのは2発言しかしない狼だよ」
延命治療さん「霊能結果騙りとか夜空共有とかだったら流石に責任取れねえっす」
ポンデリングさん「そうか、結果騙りか」
オンラインさん「さすがにさー霊能の結果騙りとかないだろ」
黄金の蟹さん「ポンデは相方1人囲ったとしても残り6までに●出したら狼勝ちの詰みにはならないな。
8人までに●出しちゃうと、●吊り→終わらなきゃ破綻でポンデ吊り最終日グレランになるから。」
輝夜姫さん「朝市で出れない狩人は信用しねーぞ」
ゲームマスター「占いも狼も大ポカやらかしてイーブンって感じだな」
バルーンさん「誰かが逆順の作ってくれてるからいいかなって思ってしまった
パパッと作り直すべきだったよな、それはすまん」
輝夜姫さん噛まれない自身があるなら明日朝市で出ろ、潜る事のメリットは明日グレーを噛ませる事が大きい
延命治療さん「っていうか俺に●打てばよかったんでねえの」
オンラインさん「まじで危なかったな。今日●打させれてたら終わってたね」
嫉妬さん「●だしはよくわからんね。つみ計算してなかったんじゃないかな?」
旅行計画さん「潜った結果明日噛まれてみろ
俺はそいつを許さん」
延命治療さん「そうだったらPlease report kyouyuusyaだな」
ハーデスさん「責任は共有指示のわかりにくさにもあるけどね。」
輝夜姫さん「狩人は出てもどっちでもいいよ、どちらに対してもメリットがある」
ポンデリングさん「占いに共有混じりだったんじゃないか?」
プチ整形さん「赤信号は渡れ!は占い指示破るなんてアホだね」
マンノウォーさん「霊能死んでるのに狩人生存はないだろ・・・占い護衛ならあるのか」
ひつじ雲さん「ポンデさん吊りで狩人絶対に吊りません。」
ハーデスさん「俺の進行が極悪すぎるのでポンデ>ハーデス>最終日でいいんじゃね。」
輝夜姫さん「護衛は延命固定、ポンデリングは破綻したから今日はそこ吊り」
ポンデリングさん「ポンデリング吊ろうとしてるとこがあやしい」
オンラインさん「赤信号は渡れ!投票者は反省しろ」
ゲームマスター「ポンデリングが仲間を囲って次の日に●出せば狼勝ったゲームなんじゃないのって思ってるんだけど数数え間違えてるかな」
嫉妬さん「狩人と護衛先=噛み先確保です」
延命治療さん「ポンデ吊って明日」
旅行計画さんこの人数でもう1回GJ出せると思うなボケ
村認定2人作れることの大きさが分からんのか
オンラインさん「ポンデリング吊り」
輝夜姫さん「おはようこ」
黄金の蟹さん「偶数で狩人すぐ出ろとか何言ってんだ」
ハーデスさん「おはよう」
プチ整形さん「おはよう」
延命治療さん私護衛ならでなくていいよ
ひつじ雲さん「GJ以外あり得ない。偶数なのに狩人出す意味ない。」
旅行計画さん「護衛先と狩人村認定できる」
ポンデリングさん「まってまって何かがおかしい数が足りてない」
オンラインさんおら反省しろバカ
嫉妬さん「引き分け期待」
旅行計画さん狩人はすぐ出ろ
ひつじ雲さん「おはようございます。
終わらないし、ポンデさん吊って→内訳誤認してた私吊りが基本路線です。
吊り3あるし何とかなると信じます、なんだかごめんなさい。」
旅行計画さん「ポンデ吊ったあと赤信号投票者ラン
個人的にはハーデス推し」
ポンデリングさん「占いCO:ハーデスさんは○」
6日目の朝となりました。(14/03/08 12:58:38)
延命治療さんを狙います。 >>> ポンデリング <<<
ポンデリングさんの遠吠え「300」
延命治療さんを護衛します。 >>> プチ整形 <<<
バルーンさん「二重発言すまん
一応別酉とかあるからな…共有初心者であることには変わらないが」
黄金の蟹さん「そう。分かりにくいんだよ。占い4出るとか思ってないとか言い訳してる暇があったら、青文字弱発言で

PFY←赤信号←嫉妬←ポンデ←PFY
これだからな!!とか発言しとけって言う話だ」
旅行計画さんの独り言「つまり赤信号がクソだったというオチですね」
ひつじ雲さんの遠吠え「でもそこ生きてると指示役です」
ポンデリングさんの遠吠え「まぁいきましょう」
ポンデリングさんの遠吠え「延命さん噛むと護衛くらうと思いますが」
ひつじ雲さんの遠吠え「赤信号さん真確定しちゃったので、延命治療さん噛むしかないです。」
バルーンさん「矢印逆で、って残り100より前に発言はしてるぞ。わかりにくかったとも思うけど」
嫉妬さん「オンラインだとおもうよ」
ひつじ雲さんの遠吠え「延命治療さん噛みでそこ占いですね。
わー・・・申し訳ない、勝ち試合だったのに。」
黄金の蟹さん「まあポンデ吊って2日間LW探すゲーム。」
マンノウォーさん「ところがどっこい終わらんのですよ」
旅行計画さんの独り言「じゃあポンデ吊ってハーデス吊っておわり」
ポンデリングさんの遠吠え「えー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ハーデスさんの独り言「ふぁ!?」
バルーンさん「矢印逆で、って残り100より前に発言はしてるぞ。わかりにくかったとも思うけど」
ゲームマスター「これでポンデリング破綻」
輝夜姫さんの独り言「メンドくせーなぁー」
旅行計画さんの独り言「oh!」
延命治療さんの独り言「えー私●出せばいいじゃんそれなら」
オンラインさんの独り言「ほらいったよ」
ひつじ雲さんの遠吠え「ごめんなさい、ナチュラルに忘れてました!」
5日目の夜となりました。(14/03/08 12:55:38)
マンノウォーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プチ整形さん0 票投票先 → マンノウォーさん
マンノウォーさん8 票投票先 → ポンデリングさん
ひつじ雲さん0 票投票先 → マンノウォーさん
延命治療さん0 票投票先 → マンノウォーさん
ハーデスさん0 票投票先 → マンノウォーさん
オンラインさん0 票投票先 → マンノウォーさん
輝夜姫さん0 票投票先 → マンノウォーさん
ポンデリングさん1 票投票先 → マンノウォーさん
旅行計画さん0 票投票先 → マンノウォーさん
黄金の蟹さん「マン吊って終わればいいけど終わらなさそう」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
オンラインさん「霊能結果見てないのか>ひつじ雲さん」
ひつじ雲さん「をー・・・そういえばポタージュ。」
ポンデリングさん「投票してないのだれー」
輝夜姫さん「というか三日目の吊りはPFYさんが正解でした何でもなかったです」
ハーデスさん「霊能がポタージュ●出してたよ>ひつじ」
ゲームマスター「ご想像に任せる」
嫉妬さん「狐が一番かわいそうこん。2日目絶望こん。」
延命治療さん「ポタージュ-PFY-マンノウォー-嫉妬-赤信号で出揃ってるんじゃないの」
ひつじ雲さん「PFY(狂)−嫉妬(狐)−赤信号−マンノウォー−?でしょ。
何この流れこあい。」
旅行計画さん「ひつじ雲だけ狼4人いる別ゲーしてんじゃねえよwww」
ポンデリングさん「え、いや4-1で3人、霊結果で1、マンノウォーさんで1、で終了なんです>ひつじさん」
オンラインさん「お前素で言ってるのか>ひつじ雲さん」
輝夜姫さん「ポンデリングさんが人外なら今日●出さないと思いますがね」
延命治療さん「終わらなかったら狩は私護衛で頼むよ 終わると思うけど」
マンノウォーさん「ポンデ偽じゃんなー、占いローラーしときゃあよかったのによー」
黄金の蟹さん「GMの発言見るに、真吊った感じなのか。」
ゲームマスター「バルーンは初心者って言った割にはちゃんと指示出せてたよ、まあ少しミスはあったが」
ひつじ雲さん「常識的に考えてこれで終わる訳ないと思うんです、あと1匹人外どこに消失したんですかw」
ポンデリングさん「マンノウォーじゃなくてウルフノウォーでしたね」
オンラインさん「一応終わらなかったら赤信号は渡れ!投票者が怪しくなるな」
旅行計画さん「終わらんかったらポンデ吊ってグレラン大会だろ」
バルーンさん「確かに俺は無能な共有だったかもしれないけど、一応指示は出したし、指示どおりにしなくて銃殺おきて俺のせいにされてもさすがに困る」
ポンデリングさん「狼弱すぎ村だったとのこと」
旅行計画さん「まあこんな噛みする奴ほかにハーデスぐらいしか思いつかんかった」
マンノウォーさん「一応、人だ、と弁明しておこうか」
ゲームマスター「あと占い4で対抗占い指示がおかしいと思ってるならそれは純粋に君の経験不足なだけだから」
黄金の蟹さん「おつ。
最初の指定を間違えた共有が苦言を呈することじゃないと思うぞ。
最初の指定だけ見るなら赤信号→嫉妬なんだから」
オンラインさん「これで終わらなかったら知らんよ」
延命治療さん「初日狼ランだったべ」
ハーデスさん「沈黙済み」
輝夜姫さん「もう使わんわ、やっとうどんが食える」
バルーンさん「おつおつ」
プチ整形さん「順当な噛みですね」
ハーデスさん「じゃあマンノウォー吊って終了」
輝夜姫さん「◆輝夜姫さん 「ともあれ結果論PFYさんは狂前提という進行でよさそうなのでハーデスさんの情報漏れに聞こえる発言は微妙となりました」
◆ハーデス 「いやだからさ。結局真狂狐狼なわけじゃん?>輝夜姫
どこがおかしいの?」
結果論で言うと何も間違っていません、というかこの発言で補正はしましたね
私が言いたいのは初日のこの発言が矛盾していた、という事です。●結果が出た場合は占い2の進行ですがハーデスさんは占い3の進行といいました
この進行に矛盾している点から思考にブレが生じていると判断します、そこから狼の可能性があると予想しています」
マンノウォーさん「んー」
ポンデリングさん「終わったもよう」
延命治療さん「あ、だと思った おやすみ」
ハーデスさん「おはよう」
マンノウォーさん「おはよう」
輝夜姫さん「おやすみ」
ポンデリングさん理由:マンノウォー……人の争い
そう彼こそが争いの原因なのだ
延命治療さん「マンノウォー今日吊りたい」
旅行計画さん「終わったww」
プチ整形さん「おはよう」
オンラインさん「おはよう」
ひつじ雲さん「おはようございます」
ポンデリングさん「占いCO:マンノウォーさんは●」
5日目の朝となりました。(14/03/08 12:52:02)
黄金の蟹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金の蟹さんを狙います。 >>> ポンデリング <<<
バルーンさん「狐交じりで見るから銃殺で真確定させるために指示したのに破って銃殺されても対応にしか見えないって話っすよね
なんのための指示かわからんくなるだけじゃないっすか」
ゲームマスター「「誰」が狐を呪殺したかわかるようにするための方法だぞ?」
赤信号は渡れ!さん「信用できるような共有ちゃうかったのは事実。それをいきなり2日目から指示とかは占い4という稀な状況を考慮してもおかしいと思うが」
輝夜姫さんの独り言「俺が悪いのも一理あるんですがね」
ポンデリングさんの遠吠え「ほしたらグレ●にするよ。」
ゲームマスター「占い先指示をするからこその対抗占いなんだがそこ分かってるか?」
ひつじ雲さんの遠吠え「グレ●打ちなら確実に他のグレが吊れないので、ありかなーと思ったのですが。」
ポンデリングさんの遠吠え「一応ポンデリング盲信ゲーで進んで噛まれない不思議をカバーすれば」
ひつじ雲さんの遠吠え「旅行計画さんが抜けてました。8ですね。」
輝夜姫さんの独り言「お願いします、早くしないと俺のうどんが伸びます」
ゲームマスター「赤信号が共有の指定が気に食わないなら昼の内にそれを明言するべき
また対抗を占うのであれば占い先の指示が出されている以上それに従うべき
それを棚に上げて村人批判はいかん」
ポンデリングさんの遠吠え「明日7、5、3、1、
吊り9、7、5、3、1」
赤信号は渡れ!さん「てか勝手に決められた共有指定従わなければ真でなくなるのか、ひどいな。根拠のカケラもあらへん」
ポンデリングさんの遠吠え「マンノウォー / プチ整形 / 旅行計画 / ハーデス / ひつじ雲 / 延命治療 / オンライン / 輝夜姫
視点グレ8かな?」
ポンデリングさんの遠吠え「グレー数的には普通に囲って普通に占っていけば勝ち確定なのかしら」
ひつじ雲さんの遠吠え「吊り4視点グレ7
どこかに●打ちますか?
噛みは黄金の蟹さんで良いと思ってます。」
夜空さん「あえて無視、って言う方法をすると、今みたいにこうなっちゃう事があるから
指示があったときは指示通りにするのがいいんだよ」
ポンデリングさんを護衛します。 >>> プチ整形 <<<
マンノウォーさんの独り言「投票できるんならなんか喋って欲しかったんだが・・・」
黄金の蟹さんの独り言「ちゃんといたな。文句は狼と破綻吊らない村にどうぞ。」
ゲームマスター「おつかれ」
バルーンさん「おつおつ」
嫉妬さん「自殺にでた狐がわるいこん。」
4日目の夜となりました。(14/03/08 12:47:32)
PFYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プチ整形さん0 票投票先 → PFYさん
マンノウォーさん0 票投票先 → PFYさん
黄金の蟹さん0 票投票先 → PFYさん
ひつじ雲さん0 票投票先 → PFYさん
延命治療さん0 票投票先 → PFYさん
ハーデスさん0 票投票先 → PFYさん
オンラインさん0 票投票先 → PFYさん
輝夜姫さん0 票投票先 → PFYさん
PFYさん10 票投票先 → ポンデリングさん
ポンデリングさん1 票投票先 → PFYさん
旅行計画さん0 票投票先 → PFYさん
黄金の蟹さん「相互指示を破るのは破綻なんだってさ」
オンラインさん「先にこっち吊るべきだろうが」
ポンデリングさん「PFYさん吊った方が狩人候補が狭まらないのでお願いします。」
旅行計画さん「明日グレーかカニが死んでその後チャレンジかな
霊なんぞ噛んでるヒマあったら狩人探したほうがいいのに アホダナ」
オンラインさん「破綻占い吊りました。ならなんでPFY吊らないの」
黄金の蟹さん「一言も発言が無ければその可能性は一応考慮するべきだろう」
マンノウォーさん「完ステなんだが・・・」
ハーデスさん「いやだからさ。結局真狂狐狼なわけじゃん?>輝夜姫
どこがおかしいの?」
延命治療さん「この状況狩人確定生存だし狩が死んでるわけもないけどね」
ポンデリングさん「さすがに突然死とか言うのはひどいんじゃないの」
赤信号は渡れ!さん「まあ霊界OFFなってるんでこれ以上は言わんが、まあフタを開けてのお楽しみやね」
ひつじ雲さん「共有相方初日です(前提)
初日のグレランで●吊れてます→翌日共有と狐が死んでます→破綻占い吊りました→霊能が死んでます。
狩人絶対是依存してるので、私はPFYさんを吊ります。」
黄金の蟹さん「PFY突然死の場合はハーデス吊り。」
延命治療さん「意図的に無発言なだけだと流石に思いますけどね」
輝夜姫さん「もうPEY吊って沈黙でいいよ、俺のうどんが待っている」
オンラインさん「吊る順番というものがあるんだがな>ひつじ雲さん」
プチ整形さん「奇数だし狐死んでるし
やる気無くした偽占い吊りしかなかろーもん」
ハーデスさん「それでいいならいいよ。」
マンノウォーさん「喋らねえからPFY以外の吊り候補も考えないと」
ゲームマスター「あと、今回赤信号が吊られた理由はポンデリング視点でPFYが狂人だから赤信号は狼主張となる
当然狼から吊った方がゲームが早く終わるからそっち吊りになったんだろう」
輝夜姫さん「◆ハーデスさん 「◆輝夜姫さん  「PFYさん狂だという前提の発言をしているのに狼だって情報が漏れているように見えますね」
なー、どうやったら初日狼視点だと真と狂わかるんだ?答えてくれ。>輝夜姫」
初日のハーデスさんの発言、PFYさんを吊って●の結果が出た場合の発言です
そこからの発言ですと占い2の進行になりますので内容としてはおかしい、PFYさん狼という情報を知っていてでのポンデリングさん狂が見えているように見えましたがこの結果なら違うという事です」
ひつじ雲さん「そういう発言するならも何も、そうでなければ占い指示自体茶番ですにょろ。>オンラインさん」
ポンデリングさん「PFYさん吊れば良いと思うんだけど違うの?」
プチ整形さん「カオスな展開になってるな」
黄金の蟹さん「ならPFY指定」
旅行計画さん「PFY吊りでいいだろキープする意味もない」
ハーデスさん「黄金が指定すればいい」
赤信号は渡れ!さん「共有指定ね、初日から早すぎちゃう?占い4にはグレランで昼吊っていきなり共有の指示で対抗占わせる必要性があるのかと。グレーつぶすとか好きにさせて、オレみたいに自分の意思で(まあロラ回避のためでもあるけど)対抗(銃殺目的の)やらすとかでいきなり2日目からあせらす必要はないが」
ポンデリングさん「うわ、先言ってよそれ!!!!>旅行計画さん」
オンラインさん「そういう発言するならひつじ雲は吊りたいね」
マンノウォーさん「どうでもいいが突然死だけはやめて欲しいんだが^^;」
延命治療さん「グレ吊りならポンデが指定でグレー吊ってこう」
黄金の蟹さん「じゃあハーデスPFYランな」
夜空さん「お疲れ様でした」
旅行計画さん「あと死体的に考えて狩人確定生存だから結果隠したほうがよかったよ>ポンデ」
ひつじ雲さん「だってポンデさん視点PFYさん狂人確定だし、狼から吊った方が良いじゃないですか。」
夜空さん「共有の指示どおり占ってないからだよ>赤信号さん」
延命治療さん「霊能噛むならポンデが真か狼で見れるってことですし」
ハーデスさん「◆輝夜姫さん  「PFYさん狂だという前提の発言をしているのに狼だって情報が漏れているように見えますね」
なー、どうやったら初日狼視点だと真と狂わかるんだ?答えてくれ。>輝夜姫」
黄金の蟹さん「狂人吊ってもしょうがねえぜ!狼吊ってやんだぜわっしょい!って輩が多いからだろ」
旅行計画さん「グレ吊りとかなにいってだ」
ハーデスさん「GJで死体なしが出る事を見越してグレ吊り」
プチ整形さん「悠長ですね」
ひつじ雲さん「赤信号さん真見せたいのかもしれないけど、PFYさん投票してない赤信号さんの真を見るのはハードル高いです。」
オンラインさん「なぜ偽確定してるほうから吊らないんだろうね」
輝夜姫さん「ともあれ結果論PFYさんは狂前提という進行でよさそうなのでハーデスさんの情報漏れに聞こえる発言は微妙となりました」
ゲームマスター「おつかれ」
黄金の蟹さん「PFY吊りで続行。」
ポンデリングさん「これはひょっとするとどうしようもないくらい弱いとこが狼かもしれませんね」
延命治療さん「そのままPFY吊りでいいよね」
マンノウォーさん「狩人いねえわ」
旅行計画さん「ファーwwwwwwww」
輝夜姫さん「◆ハーデスさん 「◆輝夜姫さん 「◆ハーデス 「PFY吊ってからのPETがいいだろ。
霊能●出ればそのまま占い3進行出来るし。」
PFYさん吊ってPETなら占い2の進行になるんですが
PFYさん狂だという前提の発言をしているのに狼だって情報が漏れているように見えますね」
あと、狼視点で真と狂の位置把握出来ないからな。よく考えてね。」
初日にPFYさんを吊って霊能結果●が出る→ポンデリングさんは破綻して占い2の進行
PFYさん吊って●出て占い師が3の進行というのはおかしいですよ、確実に二人の真を追う進行となります」
バルーンさん「おつおつ」
輝夜姫さん「おはようこ」
赤信号は渡れ!さん「ほら霊噛まれた。」
旅行計画さんマジで霊噛んだのwww
wwwwwwwwwwwwwww
オンラインさん「おはよう」
マンノウォーさん「おはよう」
延命治療さん「おはよー」
プチ整形さん「おはよう」
ポンデリングさん理由:ゴージャスだし長文なので
蟹っておいしいですよね
ひつじ雲さん「おはようございます」
ハーデスさん「おはよう」
ポンデリングさん「占いCO:黄金の蟹さんは○」
4日目の朝となりました。(14/03/08 12:41:28)
夜空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜空さんを狙います。 >>> ポンデリング <<<
ゲームマスター「俺の記憶違いでなければ赤信号はPFY占い指示を出されていただろう?」
赤信号は渡れ!さん「占い4出た日に共有指示で対抗占わせること自体まずおかしいのでは。それと占いロラを急ぐような発言も。」
輝夜姫さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおお」
PFYさんの独り言

不明A→不明B○
不明B→グレ○
不明C→グレ○
狼→グレ○

真狂狐不明
但し不明Aが真の場合は不明Bが狂確定となる
占いは
A→C→狼→B→A
この場合確定で銃殺が出ないのはCが真占いの時のみB噛み合わせかA噛み以外ありえない場面で
共有噛み

マジキチですわ」
輝夜姫さんの独り言「時間がない、のびるぞ」
夜空さんの独り言「間違った方の指示でうらなってしまったのか」
輝夜姫さんの独り言「クソ、俺にはうどんが待っている」
ゲームマスター「死体の片方が共有である以上、当然嫉妬狐となりそこを占うよう指示されていたポンデリングが信用され、指示していないところを占った赤信号は渡れ!は偽だと思われるわけだ」
赤信号は渡れ!さん「銃殺したのに破綻より先に吊るのか。銃殺対応の可能性を捨ててまでも後の方を真確定とするのか。偶然なのか対応なんかは知らんけど、2人占ってるのあるので共有の指示とかいうけど普通に占い理由見ればわかる通りであってなんでそこ吊るかわからん、終わってから泣くなよ」
ひつじ雲さんの遠吠え「○出すのは噛みたい場所で良いですよ。
吊れそうもない場所に○出せば良いんじゃないでしょうか。
初日にポタージュさん投票した場所で吊れそうもない場所から私を抜いて選ぶとか。」
ゲームマスター「共有が占い先を指示していた結果、この死体二つが並んだ
嫉妬を占うように言われていたのはポンデリングだけだ」
嫉妬さん「オンラインさんか延命治療さんあたりつれば終わるね」
プチ整形さんの独り言「まあ俺噛まれてもこれならラクショーでしょう」
ポンデリングさんの遠吠え「殴り殺したい所とか殴り殺したくない所とかあると思うので」
ひつじ雲さんの遠吠え「霊能噛み(抜ける前提)→PFYさん吊り→明日○出す場所噛み です。」
輝夜姫さんの独り言「まーどっちでもいいや、うん」
ポンデリングさんの遠吠え「そしたら残りの展開は基本ひつじさんが指示してくださいな。」
ゲームマスター「言っとくけど赤信号が村に対して怒れる道理はないぞ」
ポンデリングさんの遠吠え「そうだそうだ」
ひつじ雲さんの遠吠え「明日は狂人吊りだし、問題なしーん。」
ポンデリングさんの遠吠え「あ、でも指定役がこれで居なくなるね」
ひつじ雲さんの遠吠え「結果的にはいいんじゃないですか、今更気にしても仕方ないし!」
ポンデリングさんの遠吠え「ひつじさんが次の指定をかいくぐると信じて!!!」
赤信号は渡れ!さん「霊界役職非表示か、とりあえず不満足。この村あかんわ」
ポンデリングさんの遠吠え「ほいきた」
輝夜姫さんの独り言「PFY吊りしかねーわ」
輝夜姫さんの独り言「あー、進行ミスった」
ひつじ雲さんの遠吠え「霊能結果見えると破綻なので、霊能噛みましょう。
ボルコンにも見えますし問題ないです。
私を囲うと噛まれない不自然さがうんぬんかんぬんなので、適当に噛みたい場所に○出しましょう。」
ポンデリングさんの遠吠え「まぁ良いか?」
ゲームマスター「PFYより先にそっち吊れるんだな」
ポンデリングさんの遠吠え「えーと、間違えて共有噛んじゃいました」
ゲームマスター「おつかれ」
バルーンさん「おつおつ」
ポンデリングさんを護衛します。 >>> プチ整形 <<<
旅行計画さんの独り言「◆赤信号は渡れ!さん 「少なくともポンデ真確定と見て占い吊っていってもどうせ霊噛まれるのオチ」
こんなアホなこというような狼なら共有噛むのも納得」
3日目の夜となりました。(14/03/08 12:36:53)
赤信号は渡れ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プチ整形さん0 票投票先 → 赤信号は渡れ!さん
マンノウォーさん0 票投票先 → PFYさん
黄金の蟹さん1 票投票先 → PFYさん
ひつじ雲さん0 票投票先 → 赤信号は渡れ!さん
延命治療さん0 票投票先 → 赤信号は渡れ!さん
ハーデスさん0 票投票先 → 赤信号は渡れ!さん
赤信号は渡れ!さん7 票投票先 → ポンデリングさん
オンラインさん0 票投票先 → PFYさん
輝夜姫さん0 票投票先 → 赤信号は渡れ!さん
夜空さん0 票投票先 → 赤信号は渡れ!さん
PFYさん4 票投票先 → 黄金の蟹さん
ポンデリングさん1 票投票先 → 赤信号は渡れ!さん
旅行計画さん0 票投票先 → PFYさん
黄金の蟹さん「狼が共有とか噛むから激おこぷんぷん丸なんだろ?たぶんそこ狂人で間違いないな。」
赤信号は渡れ!さん「少なくともポンデ真確定と見て占い吊っていってもどうせ霊噛まれるのオチ」
マンノウォーさん「まあ厳密にはまだ破綻してないんでねえ」
ハーデスさん「◆輝夜姫さん 「◆ハーデス 「PFY吊ってからのPETがいいだろ。
霊能●出ればそのまま占い3進行出来るし。」
PFYさん吊ってPETなら占い2の進行になるんですが
PFYさん狂だという前提の発言をしているのに狼だって情報が漏れているように見えますね」
あと、狼視点で真と狂の位置把握出来ないからな。よく考えてね。」
バルーンさん「いってらっさい>GMさん」
旅行計画さん「延命がいいこと言った
それでいこう」
輝夜姫さん「まー言いたいことは赤信号にPFYを噛ませろって事でしょうがね、おやすみなさい」
オンラインさん「ヒント:占い指示>赤信号は渡れ!さん」
ゲームマスター「共有噛むぐらいなら霊能噛めというのと
呪殺が出る組み合わせならそれに対応した噛みをしなければいけないのでまあ色々酷いな」
マンノウォーさん「やる気ねえならくんじゃねーよっと」
黄金の蟹さん「追えなくなってきた時点で赤信号が真なら赤信号が悪いで済ますのは別にかまわないが、追える時点では追っていいと思う。」
延命治療さん「っていうかポンデ以外つってってポンデから●出てその●吊って終わらなければ赤信号の真追ってまたグレーから吊ればいいだけでしょ」
夜空さん「PFYさんすねたw」
赤信号は渡れ!さん「銃殺対応の可能性は?少なくとも2人占ってるのであってなぜ片方だけを真と確信するのか根拠が見当たらん」
マンノウォーさん「PFYはリア狂か?」
輝夜姫さん「まー私達は何も悪くないんでPFYさんが勝手に人狼やめてくれるそうです」
嫉妬さん「狂人ぶちぎれもーど」
ひつじ雲さん「黄金の蟹さんの言いたいことのニュアンスは伝わったw」
黄金の蟹さん「PFYが狼に対して憤っております。」
旅行計画さん「考えなくていーよ
赤信号が真なら赤信号が何もかも悪いってことなんだから>カニ」
バルーンさん「多分俺残したらぐだったはずなのにな
何で俺噛んだし」
ハーデスさん「じゃあ輝夜姫ならどこから吊ってPETするんだ?>輝夜姫」
プチ整形さん占い4で狼には狐混じり見えてる状況の上、対抗占いなのに
呪殺出る可能性高い中、共有噛みに行くなんて狼はアホだね
ひつじ雲さん「PFYさん狂人確定だし、先に赤信号さんから吊りましょうか。
奇数進行だし明日狂人吊りは揺るがないですけど。」
ゲームマスター「このまま村を見ているのがいろいろ辛いので飯食べてきていいですか」
黄金の蟹さん「赤信号は共有の全発言をきちんと追ってない場合のみ真の可能性有。
ただし、基本は信じない。ポンデ真中心で考えつつ、赤信号の真もちらっと考える展開。」
PFYさん「まじで萎えたわ」
延命治療さん「黄金の蟹さん日本語喋って」
PFYさん「もう人狼参加しなくていいよ」
ハーデスさん「PFYは狂人っぽいから赤信号から吊りな。」
輝夜姫さん「ポンデさん真前提の進行に入りましょうか、この時点で霊能護衛は要らないですはいポンデさん護衛を外さなければ勝てるゲームとなりました」
PFYさん「あほすぎ」
ポンデリングさん「ごめんちゃい でも指示ないと対抗なんて占わないよあの場合>旅行さん」
バルーンさん「進行ほとんどやったことない上に占い4とかで本気でてんぱった
占い3ならグレラン指示だけでいいと思ったんだ…ぐだったのはすまん」
マンノウォーさん「占い4だと狐すぐ死ぬね、まあ占い4なんて予想できないしねえ」
黄金の蟹さんポンデ視点赤信号は偽確定だからグレ占え。
バルーン視点はポンデ狐があり得るが、占いするかどうかは任せる。
赤信号は渡れ!さん「なんでやねん、オレも嫉妬占ってるのになんでポンデ真確定?」
嫉妬さん「共有かんだ狼意味不明ですな」
ポンデリングさん「どうみても狩人ゲー」
旅行計画さん「けどお前貼るん遅いぞ 指示なかったらお前が死んでた>ポンデ」
オンラインさん「ポンデリング真だったのか。普通に吊ろうとしてたすまん」
ひつじ雲さん「PFY→ポンデ→嫉妬→赤信号→PFY
ポンデさん真確定、他の占い吊り切りましょう。」
プチ整形さん「んじゃポンデ以外の占いから吊っていきますか
霊能指定よろしく」
輝夜姫さん「◆ハーデス 「PFY吊ってからのPETがいいだろ。
霊能●出ればそのまま占い3進行出来るし。」
PFYさん吊ってPETなら占い2の進行になるんですが
PFYさん狂だという前提の発言をしているのに狼だって情報が漏れているように見えますね」
ポンデリングさん「あ、よかったそうだよね」
嫉妬さん「しんだ」
延命治療さん「あ、違ったポンデ真だった」
ハーデスさん「ポンデ以外吊りでいい。」
PFYさん「おやすみ」
オンラインさん「呪殺確定お疲れさま」
PFYさん「あほすぎないか」
ひつじ雲さん「嫉妬さんに占い指示出てた占いが真確定。
残りの占い吊りきりで狩人保護、以上です。」
旅行計画さん「ポンデ真で」
赤信号は渡れ!さん対抗占い、狐くさかったのでロラ回避のためでも
マンノウォーさん「まあ銃殺か」
プチ整形さん「狼がステとか」
黄金の蟹さん「PFYがとりあえず偽物確定。」
夜空さん「ポンデ真かな」
ハーデスさん「嫉妬占いはポンデのみ」
オンラインさん「おはよう」
延命治療さん「確定○になったので寝ます」
ポンデリングさん「え? 嫉妬さん占うのってぼくの仕事じゃなかったっけ?」
輝夜姫さん「おはようこ」
マンノウォーさん「おはよう」
バルーンさん「しんだ」
ハーデスさん「おはよう」
延命治療さん「おはようございます」
ひつじ雲さん「おはようございます」
ポンデリングさん理由:嫉妬って七つの大罪の一つらしいですよ
ゲームマスター「おつかれ」
黄金の蟹さん「と思ったけど死んでたな。」
PFYさん「占」
ポンデリングさん「占いCO:嫉妬さんは○」
赤信号は渡れ!さん「占いCO 嫉妬 ○」
黄金の蟹さん◆バルーンさん 「さらに共有CO相方初日!(血涙)
占いはPFY→赤信号→嫉妬→ポンデ→PFYでよろ!」
◆バルーンさん 「ミスったやじるし逆で!」

つまりPFY←赤信号←嫉妬←ポンデ←PFYな。

ポンデが嫉妬占ったら残りは赤信号だけだから、明日は

ポンデ⇔赤信号
嫉妬⇔PFY
で相互占い。


明後日は残り
PFY→赤信号→嫉妬→ポンデ→適当なグレー

なんも進展が無ければこれで。共有が何か進行考えるなら任せる。
夜空さん「霊脳結果 ポタージュさん●
おおう?これはこれで面倒」
プチ整形さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/03/08 12:29:53)
嫉妬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルーンさんを狙います。 >>> ポンデリング <<<
ポンデリングさんの遠吠え「130」
ポンデリングさんの遠吠え「霊噛みしっとくろ」
ひつじ雲さんの遠吠え「一応護衛日記つけてるけど、状況的に霊能護衛日記しかなくてどうしろとって状態w」
ポンデリングさんの遠吠え「オーケイオーケイ」
ひつじ雲さんの遠吠え「噛みはそうね、占い噛むよりそっちのがいいのかも。」
ひつじ雲さんの遠吠え「あ、霊能噛みでもいいです。いいです。」
ポタージュさん「ゲームが始まる直前に突如ブラウザが重くなる現象に名前を付けたい」
ポンデリングさんの遠吠え「嫉妬さん●オーケイ」
ひつじ雲さんの遠吠え「赤信号さんが真だと思うなら、別に噛んでも破綻しないPFYさん噛みでもいいし赤信号さん噛みでもいいし。」
ポンデリングさんの遠吠え「その読みベースなら
1:嫉妬噛みで銃殺したように見せかける
2:霊噛みで死体無し+PFYだけ死亡にする
3:信号さん噛みで銃殺露呈、占いロラ」
夜空さんの独り言「霊脳結果 ポタージュさん●
おう?」
ひつじ雲さんの遠吠え「じゃあ嫉妬さんに●出しですかね」
輝夜姫さんの独り言「俺にうどんが待ってるから早くかんでくださいお願いします」
ひつじ雲さんの遠吠え「PFY→ポンデ→嫉妬→赤信号→PFY」
ゲームマスター「そりゃ発言しなければ吊られるわな」
嫉妬さんを占います。 >>> 赤信号は渡れ! <<<
バルーンさんの会話「相方初日ってマジやめてほしい俺進行本気でだめ」
ひつじ雲さんの遠吠え「4−1だから早期占い切りとか入るだろうし、この瞬間に私がLWって決まったんですけど(ドナドナ」
赤信号は渡れ!さんの独り言「真狂狼狐 もしくは狼2やな、ただ後者のケースはまずない」
ポンデリングさんの遠吠え「PFYさん狐で赤信号さんが真だと思うんだけど」
旅行計画さんの独り言「PETってなんのこっちゃと思ったら新戦術か・・」
ポンデリングさんの遠吠え「じゃあまぁ、えーっと」
夜空さんを護衛します。 >>> プチ整形 <<<
ポタージュさん「しんじゃった… お仲間ごめんよ」
ポンデリングさんの遠吠え「しゃべろうぜ」
ひつじ雲さんの遠吠え「2発言だもの・・・。」
嫉妬さんの念話「狼ボーナスにプレゼントげーこん」
ひつじ雲さんの遠吠え「ポタージュさん、お疲れさまでした」
ポンデリングさんの遠吠え「あっ」
ゲームマスター「おつかれ」
ポンデリングさんの遠吠え「あっ」
2日目の夜となりました。(14/03/08 12:25:24)
ポタージュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プチ整形さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
マンノウォーさん3 票投票先 → ポタージュさん
黄金の蟹さん2 票投票先 → ポタージュさん
ひつじ雲さん0 票投票先 → ポタージュさん
延命治療さん0 票投票先 → マンノウォーさん
ハーデスさん0 票投票先 → マンノウォーさん
バルーンさん1 票投票先 → ポタージュさん
赤信号は渡れ!さん1 票投票先 → PFYさん
オンラインさん0 票投票先 → ポンデリングさん
ポタージュさん4 票投票先 → 黄金の蟹さん
輝夜姫さん1 票投票先 → マンノウォーさん
夜空さん0 票投票先 → 黄金の蟹さん
PFYさん2 票投票先 → ポンデリングさん
ポンデリングさん2 票投票先 → PFYさん
旅行計画さん0 票投票先 → バルーンさん
嫉妬さん0 票投票先 → 赤信号は渡れ!さん
プチ整形さん「初日相方で無駄な騙りすんなよ」
ゲームマスター「◆夜空さん 「余計な騙りするから時間なくなるんだよ」
せやな」
赤信号は渡れ!さん「占いロラするくらいなら先に相互占いさせて銃殺出さすのはどうでしょうかどうせ狐いるでしょ4もおれば」
PFYさん「なんで1人の視点で狂人っていわれてる俺から吊るんだよ
完全にこいつらアホだわ
すでに1人対抗俺以外噛まれたら破綻するところ吊ればいいだろばか」
バルーンさん「だって占い4出るとか思ってないし…」
ハーデスさんPFY吊りでPETオススメ>共有
そしてポンデ>嫉妬>赤信号>ポンデ のぐるぐる占い
プチ整形さん「夜空がいいこと言った」
黄金の蟹さん「いい。今日の占い相互で明日の方針はほぼ決まるから、
指示をちゃんとしたことがGJだから>共有」
輝夜姫さん「じゃあ矢印が逆だそうなので逆の指示に従ってください、おやすみなさい」
ポンデリングさん「あれそんな事無いのか?」
夜空さん余計な騙りするから時間なくなるんだよ
ひつじ雲さん「PFY→ポンデ→嫉妬→赤信号→PFYらしいですよ(逆なら)」
ポンデリングさん「了解。PETしてもらえるならPFYさん吊れば銃殺隠すのが難しくなるんじゃないかなって思うけどどう?」
延命治療さんポンデ→嫉妬→赤信号→PFY
だそうです
バルーンさん「ごめん相方初日でてんぱってる」
PFYさん「占い切ってグルグルなら占ってやる
相互占いしろってなら勝手にグレ占いする
4人でグルグルしろってのはもう指示出さなくていいレベル」
黄金の蟹さん「相互しない占いから切ってくからな。
ぐるぐるが最善ではないと思うが、25%しか真が無い占いのグレ結果とかもっと要らんからな。」
ひつじ雲さん「ポンデさんは既にPFYさん占ってます」
オンラインさん「初日か。うーん相互したところでなー。
PETのほうが良くないか」
ゲームマスター「共有が無能認定されたので多分今後の村の統率がとれません」
嫉妬さん「ポンデでいいの?」
バルーンさんミスったやじるし逆で!
ハーデスさん「PFY吊ってからのPETがいいだろ。
霊能●出ればそのまま占い3進行出来るし。」
マンノウォーさん「共有は落ち着こう、な?」
夜空さん「共有の騙りが裏目に出てる・・・」
赤信号は渡れ!さん「撤回しすぎて意味わからんわ、ちゃんと頼む」
延命治療さん「あのさぁ・・・」
PFYさん「占い切らずにグルグル占いって最悪じゃね」
嫉妬さん「バルーンOK」
ポンデリングさん「ポンデはPFY占ってます!!!>バルーンさん」
旅行計画さんアホ?>バルーン
輝夜姫さん「グレランならば相互占いの指示でいいですはい、そもそも占い4での勝率が一番高そうな指示は霊能軸の占いロラ若しくはPET進行ですがね」
延命治療さん「霊能偽見てないし指揮とってもいいよ」
オンラインさん「ポンデリング吊ってPET霊能護衛でいいよ」
バルーンさんさらに共有CO相方初日!(血涙)
占いはPFY→赤信号→嫉妬→ポンデ→PFYでよろ!
ポタージュさん「4-1-1って占いがほぼ真狂狼狐じゃないですか」
ひつじ雲さん「相互占い指示でグレ占い宣言とは如何に。」
プチ整形さん「この美貌じゃ嫉妬されるのも仕方ないかな」
マンノウォーさん「銃殺、とか淡い期待をしてみるか・・・」
ハーデスさん「グレランって事は相互占い?」
延命治療さん「あーでもポンデ対抗占いしてるし相互でいいかな
グレランってことは」
夜空さん「共有は撤回しなくて良かったのに」
PFYさんここでPET出来る共有なら乗ってやる
相互占い指示出すようならグレ占いする
黄金の蟹さん「共有相方使えんからもう1人も出てこいよ」
プチ整形さん「ポンデリングが既に対抗占ってるので
他の奴らにも対抗占いさせるが吉」
ポンデリングさん「ウチPFYさん占っとるので完遂近い」
黄金の蟹さん「共有は4人に相互指示するか占い1吊っての3人相互指示するか早く決めること」
オンラインさん「撤回入ったか。PETでもするんかい。」
輝夜姫さん「占い4ならPET進行、占いロラ進行このどちらかを取りましょうね」
ポンデリングさん「占い指示>バルーンさん」
ひつじ雲さん「対抗占いしてる占い師が1人いるし相互のがいいかなー。」
赤信号は渡れ!さんえーと、理由は左占いです
PFYさん「尚気に入らない場合共有がやれといっても俺がやらない場合はある」
嫉妬さん「相互するなら指示ください」
ハーデスさん「4-1なら霊能護衛鉄板でPET」
マンノウォーさん「夜空さん乗っ取りはなさそうだな」
バルーンさん占い4かよ…とりあえず今日はグレランな
PFYさん「相互占いとかさせるなら指示はやめにな」
延命治療さん「●出るまでロラでもいいけど」
プチ整形さん「4-1はあく」
旅行計画さん「相互占いさせる?>共有」
オンラインさん「なんだと4−2だと」
ポタージュさん「おっはー 寝坊しちゃった」
輝夜姫さん「占い4なら共有全潜伏させて占いロラ進行を取りグレーを噛ませる形にしましょう」
赤信号は渡れ!さん「4-2ですか、霊ロラからいきましょうか」
マンノウォーさん「霊ロラかねえ」
ひつじ雲さん「4−1にしか見えません。撤回ないならPETなり相互なり指示出してください。」
オンラインさん「ポンデリング真なら明日は占い噛み来ないとおかしいね」
ポンデリングさん「ウウプス4-2」
黄金の蟹さん「共有撤回あればどうぞ。無ければ霊能が占い相互指示よろしく。」
夜空さん「4−2」
バルーンさん霊能撤回共有CO、相方生存中
嫉妬さん占い理由はプチ整形さんに嫉妬したから
旅行計画さん「おはよう
占い4とか」
夜空さん「れいのうCO」
嫉妬さん「おはよう
占いCO プチ整形さん○
嫉妬します。」
赤信号は渡れ!さん「占いCO 延命治療 ○」
マンノウォーさん「おはよう」
延命治療さん「おはよう」
PFYさん2日目で特に理由がないから右占い
ポンデリングさん理由:PFYってなんの略でしょうね?
パイナップルフォーユー?
パンツフォーユー?
右隣でした! 10秒見てます。
オンラインさん「おはよう」
ポンデリングさん占いCO:PFYさんは○
黄金の蟹さん「おはよう」
PFYさん「占いCO 旅行計画○」
輝夜姫さん「おはようこ」
ひつじ雲さん「おはようございます」
夜空さん「おはよう」
ハーデスさん「[GOD][GOD][GOD]」
バルーンさん「はよ、朝一霊能CO!」
プチ整形さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/08 12:17:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポンデリング <<<
ハーデスさんの独り言「[GOD][GOD][GOD]」
ポンデリングさんの遠吠え「がんばりましょー」
延命治療さんの独り言「久々のわかめて」
ポタージュさんの遠吠え「それでは騙りお願いできますか>ポンデリングさん」
ポンデリングさんの遠吠え「130でいきまーす」
ポンデリングさんの遠吠え「ほいさPFYさん○」
ゲームマスター「再投票は赤じゃない場合のみします」
ひつじ雲さんの遠吠え「延命治療さんの初日呪殺対応は持ちますね」
ポタージュさんの遠吠え「よろしくです」
赤信号は渡れ!さんの独り言「再投票の基準は?>GM」
ひつじ雲さんの遠吠え「GMさんは村立てありがとうございます&スペース申し訳ないです」
バルーンさんの会話「共有初心者CO、グレー見るのと進行どっちがすき?(血涙)」
プチ整形さんの独り言「この酉で狩人っていいことない」
ゲームマスター「再掲しておきます
【テンプレ】
・村騙りはPP回避含め禁止
・占い理由と結果は分ける
・前日や昼は初心者COはしない
・初日早噛みはやめよう
・後は大体GM判断で」
ポンデリングさんの遠吠え「とくにアレが無ければ騙りましょっか」
オンラインさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再掲しておきます
【テンプレ】
・村騙りはPP回避含め禁止
・占い理由と結果は分ける
・前日や昼は初心者COはしない
・初日早噛みはやめよう
・後は大体GM判断で」
延命治療さんを占います。 >>> 赤信号は渡れ! <<<
ポンデリングさんの遠吠え「よろしくー
GM村建て感謝ー」
バルーンさんの会話「えっ」
ひつじ雲さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/08 12:13:27)
ハーデスさん「よろしく〜」
ポンデリングさん「よろしくー」
ひつじ雲さん「よろしくお願いします」
赤信号は渡るな!さんが赤信号は渡れ!に名前を変更しました。
輝夜姫さん「よろしくお願いします」
夜空さん「OK〜」
バルーンさん「よろしくー」
赤信号は渡れ!さん「あかんわ」
ゲームマスター更新揃ったので数十秒後開始
ポンデリングさん「うん1行になったありがとう」
ハーデスさん「2行なってるで>赤信号」
赤信号は渡るな!さんが赤信号は渡るな!に名前を変更しました。
ポンデリングさん「! を半角にすればなんとか」
旅行計画さん「ギリ2行ならんけどなあ」
ゲームマスター「更新確認12で揃え」
夜空さん「赤信号さんの名前が長いな」
kariさんがPFYに名前を変更しました。
kariさんが旅行計画に名前を変更しました。
kariさんが嫉妬に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃ名前変えて」
kariさんが輝夜姫に名前を変更しました。
kariさんがバルーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
輝夜姫さん「成る程...食いながらという手がありますか...」
嫉妬さん「ずさ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポンデリングさん「飯を食いながら銃殺対応とは人狼の鑑」
嫉妬さん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 12:09:53)
ポンデリングさん「もう16人でやろうぜ」
黄金の蟹さん「飯食いながらやればいいんじゃね」
ゲームマスター「枠拡張」
延命治療さん「カップ麺作って食べる」
PFYさん「GMがいうなら仕方ないですね」
PFYさん「何を普通に考えたらわざとじゃないと断言出来るのが分からなくて失笑しました」
旅行計画さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 12:08:37)
輝夜姫さん「飯食いたいけど人狼やりたいこの時間帯どうすればいいんですかね?」
ゲームマスター「10分遅れ赤1のみ」
Kariさんがポンデリングに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポンデリングさん「よろすく」
黄金の蟹さん「普通に考えてわざとじゃないだろ>灰kariさん」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 12:07:48)
ゲームマスター「ひつじ雲の中の人は僕が保障します 大丈夫です」
PFYさん「ひつじ雲さんは蹴らないんですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
PFYさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう16人でやりましょう(なお赤5」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 12:06:20)
赤信号は渡れ!さん「縦だけでよかったな、横もやられてたら完全にログ破壊やったわ」
延命治療さん「ジャンプとかだったらこのスペースはメモに利用してとか書いてそう」
ひつじ雲さん「ごめんなさい(埋まり」
ゲームマスター「荒らしですね(断言」
ひつじ雲さん「ログ壊れなくてよかったです;;」
プチ整形さん「荒らしかと思った」
ひつじ雲さん「わー・・・知らない間にスペース入ってたみたいです、ごめんなさい!」
ひつじ雲さん

















































































































ゲームマスター「戻らなそうな赤は3」
かりさんが赤信号は渡るな!に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉バレした場合は見なかったことにして追い出します」
ゲームマスター「いまきたkariは酉つけれてないぞ
文字列の前に#つけなきゃ酉にならぬ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 12:00:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「12時過ぎたら随時更新で」
kariさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 11:58:12)
赤信号は渡れ!さん「↑3 名前」
kariさんが夜空に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夜空さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 11:52:21)
ゲームマスター「赤かかし含め4」
kariさんがハーデスに名前を変更しました。
kariさんがオンラインに名前を変更しました。
kariさんがポタージュに名前を変更しました。
kariさんがプチ整形に名前を変更しました。
kariさんが黄金の蟹に名前を変更しました。
kariさんが延命治療に名前を変更しました。
kariさんがひつじ雲に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがマンノウォーに名前を変更しました。
GMの軍師さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
輝夜姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「ではかかしから蹴っていく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 11:41:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポタージュさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 11:40:32)
オンラインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 11:40:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤信号は渡れ!さん「おはよー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 11:37:44)
バルーンさん「おはよーございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 11:36:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハーデスさん「おはようー」
ゲームマスター更新確認12:00
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 11:29:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
延命治療さん「おはろーございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 11:24:59)
かりさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認11:30
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 10:59:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひつじ雲さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 10:54:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄金の蟹さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 10:52:28)
ゲームマスター「しかし集まりが思ったより良くないな」
GMの軍師さん「軍師として、やるだけの事をやるだけですな」
GMの軍師さん「作曲は自由にしますが、作詞は私が行い、印税を全てそのチップ開発に充てましょう」
GMの軍師さん「大丈夫です、歌詞は私が作ります」
GMの軍師さん「そのためには、体内の微弱電流を使うか血圧から充電して、半永久に動き続ける人狼賛美歌が流せるチップを開発せねばなりませんが、それは些細な事でしょう」
ゲームマスター「逆再生すると人狼批判の歌詞になるみたいな」
GMの軍師さん「ただし労働力としては使えるので、一番大きい罪でも死罪はありません。
レアメタルを素手で彫らせながら人狼賛美歌のループレコーダーを脳内にチップで埋め込み、人狼賛美歌を流し続ける事で更正を目指します。」
kariさん「軍師ここまで練ってるとか頭いいだろ」
GMの軍師さん「そして、娯楽法を作り、世界中のシンガーは人狼賛美歌しか歌えない状況にします。ココア鯖とGM、そして書記長の私を崇めさせる歌以外を歌うと逮捕されます。」
GMの軍師さん「ハリウッド映画で骨抜きにした後はオリンピックに人狼をねじこみます。
そうすればEUも付いてくるでしょう」
GMの軍師さん「そして、アジアを押さえたら、次は米国を人狼サイコーだとブームを作ります。
具体的には、ハリウッドで映画化します」
GMの軍師さん「人狼勝率順に、輸入を拡大するのです。」
GMの軍師さん「国を抑えたら次はアジアですな」
GMの軍師さん「すると、大学側も人狼勝率をあげるのに躍起になるでしょう。
大学を抑えれば、いつかは国を抑えられますぞ」
GMの軍師さん「学歴順はもう古い、本当の企業に使える人材の指標はわかめて勝率!
と叫ばせるのです。」
GMの軍師さん「そして大企業を買収して、ココア鯖の勝率順に採用を決めます」
ゲームマスター更新確認11:00
GMの軍師さん「これであらゆる方面で人狼の研究が進むでしょう」
GMの軍師さん「それを取得するためには、わかめてココア鯖の普通村で1年を通して
毎日365日参加かつ突然死ゼロかつ勝率8割以上とします。」
GMの軍師さん「その超絶リーダースキルに加えて固有スキルは、敵全体即死の2ターン毎というココア君のキャラを追加します。」
GMの軍師さん「ラインとパズドラも買収しましょう。パズドラは、狼を当てろ!ダンジョンを作り、ノーマルで配信します。落ちるキャラは全部神で、ドロップ消滅に限らず毎ターン完全回復、全タイプ攻撃力10倍、全タイプHP10倍、と壊れ性能にします。」
GMの軍師さん「後はCMに人気が出ればキャラクターコラボを作りましょう。
キャラクターはココア鯖のアイコンに登録され、人狼石(1個105円)を5個で
スタンプ付き使用権(1ヶ月)を与えます。」
ゲームマスター「もはやなんのCMなのかわかりませんね」
GMの軍師さん「それらを全てごちゃまぜにする構成は、家族じゃないと無理が出ますな。
人狼家族、という構成でいきましょう」
GMの軍師さん「そしてCMは、好感度が高いタレント人気順を考慮して、
ソフトバンクのお父さん、皆藤愛子で女性票を取り込み
バナナマンとキティちゃんで子供層を取り込み、
カップヌードルを食べながらジョージアを飲み人狼をプレーして
最後にダイハツのロゴを入れます」
GMの軍師さん「東京タワーの隣に人狼タワーを建てて、一番上にココアの肖像を祭るのです。」
GMの軍師さん「CMもバンバン流します」
GMの軍師さん「まず、集まった税でタワーを作りましょう」
GMの軍師さん「そしてイメージアップが必要ですな」
GMの軍師さん「リアル人狼=宗教の集い
長期鯖=ガールフレンド(仮)と同じ
これで行きましょう」
GMの軍師さん「リアル人狼も、人狼ではありません」
ゲームマスター「そんな」
GMの軍師さん「長期鯖は人狼ではないと言うのです。」
GMの軍師さん「そして猫村はなくします。大狼もなくします」
ゲームマスター「短期鯖と長期鯖の場合は実力をどう評価されるのですか」
GMの軍師さん「勝率換算でいうと、
ココア勝率8割=ココア身内村勝率7割=猫村勝率6割=普通村勝率4割
この換算式でいくのです。」
GMの軍師さん「ココア鯖 越えられない壁 るる鯖
これを基本にAAを起こし、張りまくるのです。
そして、ココア鯖はメジャーでるるはマイナーであり、
るるで最高に上手いというプレイヤーもココア鯖では2Aの補欠だ、と言い張るのです。」
GMの軍師さん「具体的には、猛者を連れて、るる鯖やら他人狼鯖を圧倒した力で勝ち、スレを建ててるる鯖の常連を下手だと貶すのです。」
GMの軍師さん「全ての決まりごと(書記)は長である私を通して決定される体制を作るのです」
GMの軍師さん「それぞれの肩書きを言うのも面倒なので、書記長と名付けましょう」
ゲームマスター「他鯖へ侵攻でも行うんでしょうか」
ゲームマスター「軍事とは」
GMの軍師さん「私はGMの税を管理する税務と、方針を決める大臣、軍事を全て統括する大将軍の仕事を兼ねましょう。」
GMの軍師さん「優遇の方法は、税率50%控除にしましょう。」
ゲームマスター更新確認10:30
GMの軍師さん「萌えコテを優遇するのです。萌えコテ化すれば男も女も性別を超えて人気抜群なので、村はすぐ埋まる事でしょう」
GMの軍師さん「プッツン行った行動も、ああ、女性特有の……と納得出来るようなリアリティの構築が必須なのです」
GMの軍師さん「特にこのゲームは顔が出ませんので、萌えコテ化するためにはよほど頭が切れてあざといか、よほど温厚で素直か、コアな所を狙った奇抜な行動と女性アピになるのです」
Runaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
Runaさん」が村へやってきました。(14/03/08 09:59:19)
ゲームマスター「萌えコテ(43)男独身みたいなのが現実だと思っています」
GMの軍師さん「ただし、特定数のファンがついている事が条件です。
具体的にはツィッターでBOTを動かすとフォロワーが300人は集まるくらいの萌えコテのみ優遇なさい」
GMの軍師さん「それから萌えコテですが、萌えコテを優遇させるのです。」
GMの軍師さん「具体的には配下10人を使って、コテスレで
「あいつは上手い」「あいつは凄い」
と書き込むのです。」
GMの軍師さん「子供で、「僕のお小遣いは月500円だから、6000円。12000円お納めします」という子供がいたら、その子供は収入をきちりと管理されておる。
そういう子供はわかめてのホープとして売り込むのです。」
GMの軍師さん「もしくはお小遣いの2倍ですな」
GMの軍師さん「その場合は、働けと蹴るのが優しさでしょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンノウォーさん「よろしくお願いします」
GMの軍師さん「これにより、年収の確認で全ての二窓を駆逐する事ができます」
ゲームマスター「年収の二倍
0×2=0」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 09:54:25)
GMの軍師さん「村に参加した人は年収の二倍を納めて、一年間、自分の村の参加フリーパスを発行するのです」
ゲームマスター「隗より始めよという故事成語ですね」
GMの軍師さん「参加税ですな」
GMの軍師さん「そして私を優遇なさい。そうすれば、あれでも優遇されるんだから自分ならもっと、とどんどん人が集まってきますぞ」
ゲームマスター「何に対しての税でしょうか」
GMの軍師さん「今年度は税率200%で行きましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
GMの軍師さん「まずは税率を変えましょう。軍資金が無くては強い兵(プレイヤー)はやってきません。」
GMの軍師さん「私が来たからには、この村は安泰ですぞ」
GMの軍師さん」が村へやってきました。(14/03/08 09:50:10)
ゲームマスター更新確認10:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「おはよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 09:29:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 09:18:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 09:00:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プチ整形さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 08:58:00)
ゲームマスターとりあえず更新確認9:30
ゲームマスター「最近物騒なようなので罠回避なんたらスレに書き込んできます」
ゲームマスター【テンプレ】
・村騙りはPP回避含め禁止
・占い理由と結果は分ける
・前日や昼は初心者COはしない
・初日早噛みはやめよう
・後は大体GM判断で
戻る