過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
ロヴィーノ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
◆ArrknKKKDk
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルント
エヌ ◆.L61CJPAug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲルマソ
◆1bpkGZlPcw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ちびたりあ
◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
神ロ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロー爺ちゃん
◆kotori6flg
[村 人]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須・身内】12人狐なし☆720APH村 〜 137252番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロヴィーノさん「サクサク移動するぞちくしょー・・・GMGrazieだ!」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
こっちだよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。一本つりどんまい。
狩人持って行ってごめんね、」
フランシスさん「GMは村立てメルシー。村のグレラン力がすごかったねぇ。
同村のお前らもおつかれさま、お兄さんまた膀胱やばくて薔薇落ちちゃいそう。」
ロー爺ちゃんさん「グレラン村か・・・のとさまにスカート捲られたのは男どもばっかりだな
村建て感謝するぜ」
ちびたりあさん「ううんフランシス兄ちゃん真らしかったよー!>フランシス兄ちゃん」
神ロさん「GMののとと同村の皆はお疲れ様、そしてありがとう。さくさく移動する」
フェリシアーノさん「みんなお疲れさま!」
ギルベルントさん「おう・・・移動するぜ・・・GM・・・ダンケな」
ちびたりあさん「GMおつかれさまだよ〜ヴぇヴぇ〜!」
ローデリヒさん「お疲れ様ですよ。
GMは村建てありがとうございます。同村の皆さんもありがとうございました。
楽しい時はあっという間に過ぎてしまいますね・・・。
ログを頂きつつ移動致しますよ。」
神ロさん「ギルベルト狼知ったときは本当吹いたwwwwwwww」
ゲルマソさん「・・移動しよう・・・(肩ぽん)>ギルベルト」
ギルベルントさん「まさか過ぎる・・・占いにでときゃよかったぜこんちくしょおおおおおおお!!!」
神ロさん「「ン」がいけなかったんだwww絶対wwww」
フェリシアーノさん「ちっちゃい俺謝らないで!俺発言ちぐはぐぅだったから!ありがと(*´∀`*)」
フランシスさん「なんていうか、すごくお兄さん仕事しないで終わった感がはんぱないよね。」
ロヴィーノさん「前の日にへんなフラグ立てるからだぞちくしょうめ!ジャガイモ兄!
ふんづけてやる!!(RP)」
エリザベータさん「とりあえずログ読んで移動するわありがとう!」
ゲルマソさん「更新ボタンを押したら村が終わっていた・・・何を言っているかry」
神ロさん「俺いらなかったなwwwwwwwwwww」
ギルベルントさん「悪かった。本当に・・・まさか、こんなことになるなんて…」
ローデリヒさん「なん・・・ですって・・・!?」
ちびたりあさんぼくもうれしいよ・・・!
ちびたりあさん「ゲルマソさんが村すぎたからゲルマソさんに便乗してみたんです!えへんっ
神ロと生存勝利したかったよぉ…」
神ロさんちびたりあとHEで俺は嬉しい!!
ロー爺ちゃんさん「孫に投票する俺ですまん・・・くっ」
フランシスさん「え、おつかれさま…。」
フェリシアーノさん「わぁびっくりした、グレラン苦手でごめんねえええ!」
ちびたりあさん「なんというまっすぐな勝利 でっかい俺ごめんー!兄ちゃんと迷って投票しちゃったですヴェー。」
エリザベータさん「すとれーとwwwww」
神ロさん「村優秀すぎるwwwwwwwwwwww」
ゲルマソさん「・・・・ん?」
ギルベルントさん「・・・・・・お兄様!!!」
ロヴィーノさん「ちごー!!!!!!!」
神ロさん「お疲れ様だwwwwwwwwwwww」
神ロさん「wwwwwwwwwwww」
エリザベータさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/03/08 03:29:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
フェリシアーノさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん6 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲルマソさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロー爺ちゃんさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ちびたりあさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
神ロさん「俺も霊能護衛だな、占いは放置して噛まれるかどうかみたい」
神ロさん「俺生きたかった・・・」
ギルベルントさん「俺様狩人疑惑急浮上!」
ちびたりあさん「エリザさん、狩についてはふれないべき」
神ロさん「あ、勿論ちびたりあは抜きでだ(`・ω・´)」
ゲルマソさん「お前は・・・ラインをつなぐ以外に、自分の態度で真を獲得する、という気概はないのか・・・?>フランシス」
ローデリヒさん「しかし、状況的に、殆ど真確定している霊能と真狂怪しい占いだったら指定役守りませんか・・・?という・・・。意見の違いでしょうかね>フェリシアーノ」
ちびたりあさん「狂人占いででて噛まれたらばかみたいだもんねー」
神ロさん「俺指定したかった・・・ヴァルガス兄弟のどっちか指定するつもりだったのに・・・」
ちびたりあさん「戦略としては潜伏真はありだから考慮したよ。例えばフランシス兄ちゃん占いとかなら潜ってても僕はおこりませんよ>ろーじいちゃん」
ロー爺ちゃんさん「ローデリヒ>ギルなんちゃらが狩人だったと思った。
ってこたぁ、それギルなんちゃら村って分かってるのか」
エリザベータさん「というか神ロ君以外に護衛場所なんてないじゃない、フランシスは噛まれるかどうかも情報の一つ。
これ狩吊ったかもと私は考えるわ……。」
フランシスさん「あと多弁どころとしてはちびたりあとかが気になるんだけど、うざがみで噛み合わせされたらたまんないからちょっと様子見。
あれだけ喋れるんだったらどっかで白要素とれるかもしんないし、ボロ出す可能性もなくはないと思ってる。」
ロヴィーノさん「フランシスの占い先はローデだな、ここ見れてないが占い理由は個人特定
出来ない感じで信用ダウンだぞチクショー」
ローデリヒさん「と、私占われですか。疑わせて申し訳ありません。

【CO者に関してのちょっとした呟き】
昨日も申し上げましたとおり、霊能は真と見ますよ。
フランシスは、状況を見ても真狂ですね、狼は見ません。狼だったら狂人が空気読みすぎです。対抗も出ませんしね。」
ゲルマソさん「神ロが噛まれるのか・・・・俺の孫が(ギリィ」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんを護衛してた可能性は考えない?>ローデリヒ」
ちびたりあさん「そうかな?逆に占いぬかないとか弱気だとおもうヴぇー>エリザさん
エリザさん囲いならここで霊噛みあからさまだし初手囲いはますますなさそうかな。」
ロー爺ちゃんさん「他グレー:
俺のかわいい孫ちびたりあ:潜伏真までちょろっと出してくるとこが何かとりあえず感
俺のかわいい孫でかたりあ:狼が騙りに出ることも云々。白目とも黒めとも
俺のかわいい孫ロヴィーノ:占い1COだから妄信できないがなんちゃら気になる」
フランシスさん「あー…、これはちょっと、困ったな。今回黒引けなかったうえにほぼ真の神ロが噛まれちゃラインつなげないし、真-真の証明できないじゃない。」
ゲルマソさん「フランシス・・・・こいつは発言からは真偽とれなさそうだ・・・慣れている、もし偽でも自分を真に見せられる術を心得ているだろう・・・ならば占われた者から判別していきたい・・・」
ローデリヒさん「投票はギルベルントに。名前が紛らわしいんですよお馬鹿さんが。
申し訳ありませんが。初日ですし、寡黙気味投票となってしまいました。
彼は、潜伏狂人に対する反応が何となくわざとらしい印象も受けます。
取り敢えず、あまり残しておきたい位置とは言い難いですね。」
フェリシアーノさん「神ロ噛まれるのか、ううん、色見たかったなぁ」
神ロさん「ちびたりあとHEで俺は嬉しい・・・!(えぐえぐ)」
ローデリヒさん「申し訳ありません、寝坊しましたよ。
そして、神ロが噛まれているという衝撃の事態。
狩人はどこを護衛していたのでしょうか。ギルベルントが狩人だったと狼側が思ったということでしょうか・・・?」
ちびたりあさん「ローデリヒさん占いは狙う場所としては納得。今のところエリザさんの昨日の狼2グレーにいるからぶっつるぞ!って気合が白いので兄ちゃん真めでみてます。偽でも結果ただしければ真でいいしね」
ロヴィーノさん「霊能噛まれるのかよ!狩人どこ守ってたんだ…占いか?
そして今日も○進行か」
ギルベルントさん「お! 神ロお疲れさまだぜ! 結果隠し行けたな! 流石お兄様!」
神ロさん「霊能CO ギルルベルントは●

ギルベルントという不憫な輩はやっぱり不憫だった!!

フェリシアーノさん 3 票 投票先 → ゲルマソさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ゲルマソさん 1 票 投票先 → フェリシアーノさん
ロー爺ちゃんさん 1 票 投票先 → ローデリヒさん
ギルベルントさん 4 票 投票先 → フェリシアーノさん
神ロさん 0 票 投票先 → ギルベルントさん
ちびたりあさん 0 票 投票先 → ギルベルントさん
ローデリヒさん 1 票 投票先 → ギルベルントさん
フランシスさん 0 票 投票先 → ロー爺ちゃんさん
エリザベータさん 0 票 投票先 → ギルベルントさん

ギルベルト投票者のエリザベータ、ローデリヒ、ちびたりあはひとまず置いておいていいんじゃないか?
身内票しないと考えれば


勿体ないから貼る」
エリザベータさん「え、霊噛みにくるの。ちょっと押せ押せな狼じゃない。」
ゲームマスター「神ロはお疲れ」
ロヴィーノさん「投票は馬鹿弟(フェリシアーノ)だ。決して前日に名前を馬鹿にされたからじゃ
ねえぞ。全体的に発言が少なく、かつ占いや霊能に具体的に言及してないのが
気になった。狼潜伏?1-1なら普通にそう考えるから、わざわざ発言する必要も
ないと思った 以上だぞちごー」
ロー爺ちゃんさん「フランシスは出方遅め。ただ狂人ならそのまま0−1にした方が得策もありなん。
真>狂でみてる。エリザベータとやらは囲われた狼にしては発言あざとすぎいい」
ちびたりあさん「狼許しません許しませんゆるしませんゆるしませんゆるしません」
ローデリヒさん「おはようございます。「誰も寝てはならぬ」を演奏したいと思います。」
ゲルマソさん「ロヴィーノ>占い1だから霊能も怪しんでいるようだが・・・・ではこの人数の村で
     霊能に何の役職の者が出ると考える・・・?」
フェリシアーノさん「俺に投票してるのは兄ちゃんとゲルマソさんとギルベルントだねー、わーみんな名前間違えてる
人ばっかー。俺もだけど!ギルベルントの色次第では俺村に見てくれる事ないかな?自分で言うのも
あれかもしれないけど、2wで身内投票する狼はザ!ドSだよね!ギルベルトの霊能結果が黒だった
場合、それをしそうかどうか皆には見てほしいでありますー」
フランシスさん発言数は少ないけど複数行発言をたくさんしている。ちょっと潜伏臭を感じたかなあ。
喋ってる内容もほぼ他のみんなが喋ってるのを長々と話しているだけの印象。
吊りどころ?って言ったら微妙なところだろうし、残っていても後々正直ね、厄介だと思ったから占うよ。
神ロさん「お疲れ様だ」
エリザベータさん「投票ギルなんとか。半分私怨。真置きって言い方なによ?
霊能乗っ取り狂とかどのぐらい見てるのよ。つり。」
ゲルマソさん「投票はフェリシアーノにした・・・・。欠け濃厚、という考えと、狼が両潜伏と
を同時に言っているが・・・前提に狼が騙ってくると考えている印象を受けた・・・
村的な思考ではない・・・と感じた。潜伏狂人・・・考えている者はいるか?
と言いつつ、そこに狼潜伏を絡めてメリットはないと言ったな・・・しかし
狂人が潜伏しているのであれば、グレーは広くなる・・・狼の隠れる場所が
1つ増える、というメリットがあるのではないか・・・?」
ロー爺ちゃんさん「投票は隣のローデリヒ。
テンプレ臭しかせん。把握遅め。ボロ出したくなさそうの3点セット」
フェリシアーノさん「昨日の投票はゲルマソ!ゲルマソ…?さんだよ!俺に狼が騙ってくると思うかって聞いてる
けど、ゲルマソさんはその可能性は一切ないと踏んでるのかなぁ?2wで狂人欠けを恐れる
狼だったとしたら騙ってくる可能性もあると思わない?それともこれは1−1の条件で
狼が騙ってる可能性あると考えてるのか?って質問なのかな?」
ちびたりあさん「投票はギルベルントさんだよ。

>狂人欠けてんならいいけど、占い偽も頭に置いとくぜ

言い方かもなんですが、占い偽も、って強調してるのが気になりました!
潜伏狂あるのか?ないよな、の下りも残念がってるように見えますー。
ここ●なら占い真にみえてそうな発言。エリザさん○かなぁ〜?」
ロヴィーノさん「おはようだぞちくしょー」
ゲルマソさん「・・・・おはよう・・・」
フェリシアーノさん「おはよーであります!」
ちびたりあさん「神ロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
神ロさん「やっぱりいいいいいいいいいいいいいいい」
フランシスさん薔薇占いCO。ローデリヒはキレイな○薔薇だったよ。
エリザベータさん「おはようございます。」
ロー爺ちゃんさん「霊界でスカート(?)めくられてるギルなんちゃらに合掌」
ちびたりあさん「おはよう、神ロ。HEでうれしいな♪」
3日目の朝となりました。(14/03/08 03:23:40)
神ロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神ロさんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ちびたりあさんの独り言「おはよう、神ロ。HEでうれしいな♪」
神ロさんの独り言「俺、昨日朝一一行だったよな・・・?・・・うん、一行だ・・・」
ゲームマスター「朝1は1行だよー!」
ゲームマスター「正直、今日狂人持って行きすぎちゃった☆」
ローデリヒさんを占います。 >>> フランシス <<<
ロヴィーノさんの遠吠え「占いは残す」
ギルベルントさん「占い噛んじゃえ!! そいつ狂人ですらねえよ!!」
フェリシアーノさんの独り言「ぶヴぇぇん、朝一行忘れてたであります、のとさまごめんね」
ロヴィーノさんの遠吠え「吼え稼ぐ、今日だけ」
ギルベルントさん「全員冗談かよ!!! こんちくしょおおおおおおおお!!!」
ロー爺ちゃんさんの独り言「霊界でスカート(?)めくられてるギルなんちゃらに合掌」
ロヴィーノさんの遠吠え「芋ーーーーー!!!!」
フランシスさんを護衛します。 >>> ゲルマソ <<<
ゲームマスター「ということで、ひん剥かせてもらうね☆」
ギルベルントさん「・・・ロヴィーンお兄様ガンバ!!
はは。占いにでときゃよかったぜ!」
神ロさんの独り言「これ俺噛まれるんじゃないか?wwwwwwww」
ローデリヒさんの独り言「私があれだけの発言で一票だけ・・・ですって・・・!?
そして安定のギルベルント」
ロー爺ちゃんさんの独り言「投票めっちゃ浮いたwwww」
エリザベータさんの独り言「冗談4割で入れたら吊れたわよお疲れ様」
ゲームマスター「ギルベルントはお疲れ様」
神ロさんの独り言「まじかwwwwwwwwwww」
ロヴィーノさんの遠吠え「ちょまてよwwwかんべんwwww」
2日目の夜となりました。(14/03/08 03:18:38)
ギルベルントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェリシアーノさん3 票投票先 → ゲルマソさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲルマソさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ロー爺ちゃんさん1 票投票先 → ローデリヒさん
ギルベルントさん4 票投票先 → フェリシアーノさん
神ロさん0 票投票先 → ギルベルントさん
ちびたりあさん0 票投票先 → ギルベルントさん
ローデリヒさん1 票投票先 → ギルベルントさん
フランシスさん0 票投票先 → ロー爺ちゃんさん
エリザベータさん0 票投票先 → ギルベルントさん
ゲームマスター「さあ、間に合わない子は、ひんむいてばらしちゃうよー」
神ロさん殴りあいたかった(´・ω・`)
ちびたりあさん「潜伏狂人だったらそのままかまれちゃえってかんじだよね!>ギルベルントさん」
ロヴィーノさん「髭も神ロも10秒ラインそこそこで出て出方には不審点はなさそうだ
1CO霊能は真濃厚で見たいが、占いも1COだから妄信はできねえ」
ロー爺ちゃんさん「そこの髭は出方がちょい遅めだなって雑感
占いどっち欠けにしろ狩人いるこたぁありがてえ」
ギルベルントさん「この人数で狂人が霊能出るってのは可能性低いし、神ロの方は真置きしとくぜ!」
ローデリヒさん「そして、1−1のお知らせですよ。これは、GMのおばかさんが占いか狂人を持っていったものとみます。
狂人がこの村で潜伏するメリットはあまりないと思われますし。
占いが潜伏するとは思えません。逆に。これで霊能偽ならお見事というしかないですが、狂人が霊能法ってもメリットがないと思うので霊能は真とみます。」
フェリシアーノさん「狂人潜伏考えてる人いるのかな?狼2wで全潜伏の可能性を考えるなら
この村では狂人が潜伏するメリットほとんどないと俺は思うけどな!」
ゲルマソさん「潜伏狂か・・・・あり得ぬわけでもないな・・・噛まれろ、と思うが・・・>ギルベルト」
フランシスさん「偶数進行だから狂人潜伏は悪手だと思うのでお兄さん狂欠けだと思いまーす。
狂人が霊能COすることもないだろうし、神ロはほぼほぼ真。
ラインつなげるだろうし、強めなとこ狙って占う。潜るよ。」
エリザベータさん「今日が生存してたとして霊に出るメリットはこの村では皆無と考えます。
よってフランシスの真偽を考える場面です。
なお囲いはないので狼視点もフランシスの真偽はついてないわよ。
グレーに2Wいるから積極的に吊っていきましょ?おもにぎるなんとかを」
ちびたりあさん「真か狂がかけてたとしても、狩人生存確定なんだ!それならまずまず悪くもないのかな?>神ロ」
神ロさん明日から指定できたらいいなとは思っているが、期待しないでくれ
ちびたりあさん「えへっ。神ロは日記も長いし出方もいいし、真めかな!HE嬉しいよ〜ヴぇ〜」
ゲルマソさん「フェリシアーノ>狼が騙ってくると、考えたか・・・?」
ギルベルントさん「あ! でも潜伏狂人もあるのか? …あるのか? 11人村で?
ああ、内容なきがする。」
ロヴィーノさん「これ役欠け十分ありえるな、狂人かけならいいんだが
まあ○進行だしグレランでいいんじゃねえの 狩人は頑張れよチクショー」
神ロさんわかっていると思うが、今日はグレランだ。狩人がんばれ
ゲルマソさん「占い師は・・・何を求められているか分かっているな・・・狼を見つけろ・・・」
フェリシアーノさん「1−1でありますか?欠け濃厚かなぁ。これなら狼2wだし両方潜伏に
回ってるって考えになるねー」
ちびたりあさん「本当に、狂人さん欠けなら村にとっては不足なしだけどね!銃殺が無いから態度と結果、ラインで判別かな。さくさく狼みつけてくれると嬉しいよぅ>フランシス兄ちゃん」
ロー爺ちゃんさん「狂潜伏はあんまり考えてねーからなあ。
出てる占い師が真ならいいけど、とりあえず隣のちっこい俺の孫狙いの奴は真でいい」
神ロさん「おい、1-1か?これは役欠けじゃないか?
ボジティブに考えるなら狩人は生存してるってことだな
初日は占いか狂人か・・・」
ギルベルントさん「1-1 っつーことは、役掛け? 狂人欠けてんならいいけど、占い偽も頭に置いとくぜ」
フランシスさん「あれ、対抗いないの?狂人欠けなのかな。11人村の戦法としては潜伏もありなの?」
ゲルマソさん「2:40まで占い1CO・・・.これは真欠けか、狂欠けのラッキーかどちらかだな。
霊能はこのCO数なら、疑うべきくもない・・・」
ゲームマスター「初日先生はお疲れ。」
エリザベータさん「あら、1COなの?おとなしいわね。まぁ結果はあってるわね。
ただし真か偽かまでは分からないわね。」
ちびたりあさん「1−1かな?締め切り。12村で1−1は真か狂が欠けてる可能性高いよぉ…。潜伏狂や真もありえるけどデメリット高いですヴぇええ」
ローデリヒさん「10秒地点で占い1COまで把握致しました。
やはり皆の挨拶が短いと把握が楽ですね。」
ロー爺ちゃんさん「1−1見えて真狂欠けのお知らせ」
ロヴィーノさん「ん?1-1か?これで真ー真なら言うことなしだがな」
神ロさん霊能がきた俺の日記
え、マジで俺が霊能なのか・・・吃驚したがなんかガッカリだ・・・(´・ω・`)
素村で殴りあいたかったこの闘志をどうしてくれる!!
始まってすぐ不完全燃焼なんだが・・・
まぁ、指定役としてバンバン頑張るしかないな・・・胃痛的な意味で
でもやっぱり指定役より素村で殴りたかった・・・(´・ω・`)
本当殴りたかった(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ちびたりあとHEなら、やる気出るんだがな・・・
まぁ、頑張るぞ!というか今ちびたりあが隣なこと把握した!
これはやる気でる!!現金とか単純とか言った奴は廊下に立ってなさい!!
ギルベルントさん「占いフランシスだけか? 霊能も出てくれよ!」
フランシスさんこんな野蛮な村に女性一人なんて!お兄さんエリザベータのことは男らしくて素敵だとは思うけど、やっぱり女の子だもん。重宝したいっていうか、大切にしてあげたいよね。そもそもエリザベータが村人だっていうことが大前提なんだけどね。っていうことで占ってみることにしたよ。
11人村だから特攻くるかもしれないし、短めの挨拶だけ挟んでおく。
ちびたりあさん「しーおーないの?」
神ロさん霊能CO!
ロー爺ちゃんさん「ゲルマソのフラグが跳ね返りでお前が狼だな!」
フェリシアーノさん「ヴェええええええ!!!ルートルートーーーーー!俺、俺、寝坊しなかったけど
靴紐がパスタに変わっててうまく結べないよおおお!!プチプチ切れちゃうんだ!
こんな悪戯するの誰かなぁ?名前の間違えにも気づいてないギルベルントかなぁ?
まぁいいや♪兄ちゃん隣だし爺ちゃんもいるし、今日はみんな揃っててうれしいなぁ!」
フランシスさん薔薇占いCO。エリザベータはキレイな○薔薇だったよ。
ローデリヒさん「今日は11人村。10>8>6>4で釣り数は4、人外数は3です。
あまり吊りに余裕はありませんよおばかさんが。
GJが出れば吊りは増えますので狩人はお気張りなさいな。

そして、10秒が経過したことを今からピアノで表現しますよ。」
フェリシアーノさん「おっはよお!」
ちびたりあさん「おおかみさんより、霊界のお姉さん?の方が怖いよ〜…」
エリザベータさん「10」
ゲルマソさん「隣のロー爺はどこに行った・・・・まったく、いつもながら逃げ足の速い・・・」
神ロさん「おはよう」
ロヴィーノさん「またベッラの少ない村に来ちまったぜちくしょー、役職はさくっとCO頼むぜ」
ローデリヒさん「おはようございます。今日のBGMは「愛の挨拶」から始めましょう」
ちびたりあさん「おはよう、神ロ、みんな。神ロが隣で嬉しいな。」
フランシスさん「ぼんじゅ。」
エリザベータさん「おはようございます。フライパン体操第一!!ギル何とかを吹っ飛ばす運動!!」
ギルベルントさん「グーテンモルゲン! 太陽が昇る! 新しい! あさだ!!」
ロー爺ちゃんさん「おはよう俺の孫が遠くてひどいゲルマソ民族に囲まれてひどい」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/08 03:13:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
ゲームマスター「朝1,1行」
ローデリヒさんの独り言「何ですかそれ・・・ぶるぶる
霊界には死んでもいけませんね。お下品ですよおばかさんが」
ローデリヒさんの独り言
おはようございます。今日のBGMは「愛の挨拶」から始めましょう。」
ちびたりあさんの独り言「どうしよう・・・絶対霊界にいきたくないよう」
ちびたりあさんの独り言「ヴぁああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「霊界に、早く来たこからね?」
ロー爺ちゃんさんの独り言「やー!っていってる孫がかわいいから許す」
ゲルマソさんの独り言「のと・・・か?それは、女装・・・なのか・・・?」
ちびたりあさんの独り言「ここがギルベルントさんにしよう?」
ちびたりあさんの独り言「だめだよおおおお神ロむいちゃやだよぉおおおお」
ゲームマスター「もちろん、めくるのが趣味です(キリッ>該当者」
フェリシアーノさんの独り言「のとさまよろしくねっ!」
ロヴィーノさんの遠吠え「神OK」
ちびたりあさんの独り言「ヴぇっ」
ロー爺ちゃんさんの独り言「のとさまさん
VS
ロー爺ちゃんさん」
ゲームマスター「あーうん、GMはちょっとマイナーだけど、のとさまで行きます!」
神ロさんの独り言「素村で殴りあいたかったこの闘志をどうしてくれる!!」
ギルベルントさんの遠吠え「噛みは頼むぜ」
ちびたりあさんの独り言「ヴぇ、ヴぇ〜♪」
ロー爺ちゃんさんの独り言「頑張るぞーかわいいかわいい孫たちとHEだぜ」
ちびたりあさんの独り言「神ロとおとなりでうれしい!」
ローデリヒさんの独り言「私の隣で何やら奇妙な物体が踊っていますよ。お下品です。」
ゲームマスター「そ、そらしめ」
ロー爺ちゃんさんの独り言「ワシだったか迷ったが、ワシは神様だったか」
ロヴィーノさんの遠吠え「俺も50戦くらいしかしてねえぞちくしょう
初手●なら占いCCOするぜ、ちょっと理由下記に潜る」
エリザベータさんを占います。 >>> フランシス <<<
ちびたりあさんの独り言「GMとHEってしんじてます」
ギルベルントさんの遠吠え「●が来るきしかしねえ!! ちょっと占い作ってくるぜ」
ゲームマスター「みんながんばってねー!」
ギルベルントさんの遠吠え「おー ロヴィーンお兄様! 一応初心者COってことで」
フェリシアーノさんの独り言「村っ村っ♪」
ロー爺ちゃんさんの独り言「zzz」
神ロさんの独り言「なんでこういうときに限って霊能くるんだ・・・」
ゲルマソさんの独り言「狩人だと・・・・」
ロヴィーノさんの遠吠え「なんだよフラグすぎんだろ!!!!ジャガイモ兄!!!」
フランシスさんの独り言「これはひどい。」
ちびたりあさんの独り言「わぁいニートぼくニートだいすき」
エリザベータさんの独り言「素村」
神ロさんの独り言「うわ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/08 03:07:59)
フランシスさん「よろしくねん。」
ゲルマソさん「・・・よろしくしよう・・・」
ロヴィーノさん「なんだよベッラはエリザだけか まあ野郎どもは適当にたのむ」
神ロさん「そういうば、そうだったな・・・>ゲルマソ」
フェリシアーノさん「よろしくであります!!ピシッ」
ギルベルントさん「っ ゲルンマソ」
ゲームマスターギルベルトはわざとだと思って。では始めます。
エリザベータさん「よろしくね」
ローデリヒさん「よろしくお願い致しますよ。そしてギルベルントはお下品です」
ギルベルントさん「おうよ!(あれ、俺様間違ってねえよな!!)」
神ロさん「了解だ。よろしく頼む。ちびたりあは俺が守る!!」
ゲルマソさん「ンをつけたくてもつけられない、俺に対する嫌がらせか・・・」
ロー爺ちゃんさん「呼称わかんねーけど、よろしくな。かわいい孫と最終日!」
ちびたりあさん「よろしくね!神ロー。パスタがたべたいよー」
ちびたりあさん「ヴぇー。ギルベルントさん、ほんとにギルベルントさんってよびますけどいいですか?」
ゲームマスターでは、更新揃っているのでGMがアイコン変えたら始めます。
神ロさん「最近は自分の名前に「ン」をつけたり変えたりするのが流行りなのか?」
フェリシアーノさん「ギルベルトどうしたのwwwww」
ギルベルントさん「あれ?(気づいてない 多分村が始まっても気づかない)」
ゲームマスター安価2なので普通で。
ロヴィーノさん「ぷっぷくぷージャガイモ兄なんだよその名前wwwww」
フェリシアーノさん「グレラン!」
ロー爺ちゃんさん「グレラン」
神ロさん「ふつうでいいんじゃないか?」
エリザベータさん「とかいってたらGMが普通に用意してくれたわ・・・11普通村でもいいじゃない」
ギルベルントさん「フェリシアーノちゃんと ロヴィーノお兄様と お そ ろ い!」
8っふるさんがちびたりあに名前を変更しました。
ちびたりあさん「じゃあふつうかな?」
ちびたりあさん「ア●リル・ロヴィーンとクラシアンシンフェリシアーン♪か」
ローデリヒさん「ここは・・・どこですか・・・?
わっふるの香りにつられてふらふらとやってきてしまいましたよ私のおばかさん!!3時のおやつが食べたいのですよ!!」
ゲームマスターグレラン村か普通村か↑安価2
フェリシアーノさん「ヴぇええええごめんなさいい兄ちゃんパスタご馳走するから許してえええええ」
ゲームマスター顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
エリザベータさん「もうアイコン探す手間も惜しいわ」
6ふゅりゅーさんがギルベルントに名前を変更しました。
神ロさん「4025」
ロー爺ちゃんさん「ナンかどっかに俺のアイコンあったと思うんだがキニシナイ!」
ロヴィーノさん「この弟絶許」
神ロさん「俺か!配布感謝するぞ!ち、ちびたりあもいるのか・・・!///」
ゲルマソさん「オレか・・・呼称はどうだったか・・・・隣のロー爺を吊るせばいいんだな、分かった」
11ふるさんがエリザベータに名前を変更しました。
ロヴィーンさんがロヴィーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「6→ギルベルト
11→エリザベータ」
ロヴィーノさん「え、馬鹿弟お前素ボケだったのかよ!
乗った俺がばかみてーだろちくしょーが!!!カッツオ!!」
7っふるー!さんが神ロに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「わーロヴィーノ兄ちゃん名前間違えてるよぉ」
わっふる9さんがローデリヒに名前を変更しました。
神ロさん「ロヴィーンwwwwwわざとなんですか?wwwwwそうなんですか?wwww」
4@わっふるさんがゲルマソに名前を変更しました。
5ーふるさんがロー爺ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「4→ゲルマソ
5→ロー爺ちゃん
7→神ロ
8→ちびたりあ
9→ローデリヒ」
フランシスさん「え?人気者のお兄さんが前村では見られなかったって?そんなおかしい話あるわけないじゃないの。ってことで、お兄さんやりたい人がいたらすぐに申し出て頂戴ね。」
フェリシアーノさん「ヴェー!!!!俺でいくでありますっ!!!!」
ギルベルントさん「ロヴィーンwww」
ロー爺ちゃんさん「素ボケだった・・・だと・・・!?」
ゲルマソさん「フェリシアーンwwwww」
フェリシアーンさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
kariさんがフランシスに名前を変更しました。
6さんが6ふゅりゅーに名前を変更しました。
神ロさん「フェリシアーンwwwwwwwww」
ゲームマスター「サクッと、わっふる投げますね。」
わっふるさんが8っふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「フェリちゃんが・・・・」
かりさんがわっふるに名前を変更しました。
3さんがロヴィーンに名前を変更しました。
kariさんが5ーふるに名前を変更しました。
2さんがフェリシアーンに名前を変更しました。
kariさんが11ふるに名前を変更しました。
ローデリヒさん「わっふるが食べたいです!!」
エリザベータさん「こんばんは、テンプレいただきました」
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
神ロさん「わっふるくださいな!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 03:00:19)
7さんが7っふるー!に名前を変更しました。
ゲルマソさん「わっふるを全裸待機します」
kariさんが4@わっふるに名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ頂戴いたしました。」
kariさんが9に名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます。
紺色PP・・・!!」
ロヴィーノさん「村立てありがとうございます!テンプレもぐもぐ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 02:59:16)
神ロさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ美味しかったです」
ギルベルントさん「むらたてありがとうございます。てんぷれごちそうさまでした。」
ちびたりあさん「こんばんは!むら建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 02:58:55)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/08 02:58:48)
ロー爺ちゃんさん「こんばんは、村建て感謝。テンプレおいしかったです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 02:58:44)
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲルマソさん「こんばんは、村建てありがとうございます!テンプレいただきました」
フェリシアーノさん「村建て感謝です、お邪魔します」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 02:58:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 02:58:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 02:58:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 02:58:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 02:58:10)
ゲームマスターGM うと
ダメなものはダメ
身内村です。
動画になるかも。

☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一は1行のものしか貼れません。
たて読みや長い挨拶張りたいときは2発言以降からで。

わっふるあり。自由配役早い者勝ち。
戻る