過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
波打ち際
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[占い師]
(死 亡)
 
 
キダ・タロー
◆USuGeMAN/U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 世界をめぐるVIP村 〜 137250番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハウスさん「ちなみにNO1は?」
ぴよくまさん「はーい!」
ハウスさん「そうだよハウスはいつでも真占いだから妄信しなさい」
ハウスさん「七海で狼吊れてる保障もないし、銃殺が一概にいいともいえないのがね
理想は3人最終日だし」
ぴよくまさん「くまの中でいつも占いの人 NO2なの」
ぴよくまさん「つか ハウスたんって占い多いよね?」
ぴよくまさん「なんか電波信じたんだけどだめだった ごめん!」
たんたんさん「8人だから仕方ない」
キダ・タローさん「潜伏呪殺でもグレ2の叩き合いやな」
七海千秋さん「8人村は運ゲーだから仕方ないね
おやすみなさい」
ハウスさん「潜伏してても勝てたか疑問だしなぁ」
ぴよくまさん「たんたんさん 1 票 投票先 → キダ・タローさん
こやつめ ^p^」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
キダ・タローさん「aaおおきにぃ」
ぴよくまさん「銃殺だしてくれたのにごめん!生かせなかった!!!」
たんたんさん「2wって見えてたの?とか突っ込みたかったけど間に合わなかった」
ハウスさん「村立てありおー」
キダ・タローさん「ほなおやすみ、GM同村サンキュー」
ぴよくまさん


            )ソ)
          ッλ ノ(.,ノ)
         (゙- ..::.::. . (
        (ソ.  .彡⌒ミ. )ソ)
        ).::'; (´・ω・`)   (
       ソ .::;';'(つ ⊂)::;';'`〜、.
       (  :;';' |__∧_| ::;';'  ヽ)
`'~`'''`'`'`~'~~`~~'`'`''''"`'`'`''`''''"`'``'~`''`'~`'''`'`'`~
 禿 げ 上 が っ て ま い り ま し た
波打ち際さん「おやすー」
キダ・タローさん「   ___
  /|    |
 ‖ 彡⌒ミ|
 ‖ ( ・ω・|
 ‖oと U |
 ‖ |(_)J .|    
 ‖/~ ̄ ̄」
キダ・タローさん
  /|    |
 ‖ 彡⌒ミ|
 ‖ (・ω・`|
 ‖oと U |
 ‖ |(_)J .|
 ‖/彡  ̄ ガチャ」
サイフィスさん「お疲れ様!」
ハウスさん「そのAA使いたかっただけだろwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん「しゅいません!


      .゚:。。:.
    :゚  _∩゚:・
   . ゚:⊂/  ノ )
     /  γ∨
  .・  し⌒J>> くま
   ゚。:
 彡 ⌒ ミ
 (´・ω・∩
 ο  ノ
O_  ノ
  '(ノ」
七海千秋さん「相方ありがとー即死ごめんね
GM村建てお疲れ様でした」
ハウスさん「お疲れ様」
たんたんさん「おつかれー」
キダ・タローさん「すまんな…」
波打ち際さん「くまんご」
サイフィスさんやっぱたんたんじゃん!
七海千秋さん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/03/08 01:13:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんを狙います。 >>> たんたん <<<
キダ・タローさん「あ、ミスった」
3日目の夜となりました。(14/03/08 01:13:32)
キダ・タローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たんたんさん1 票投票先 → キダ・タローさん
サイフィスさん1 票投票先 → たんたんさん
キダ・タローさん2 票投票先 → サイフィスさん
ぴよくまさん0 票投票先 → キダ・タローさん
波打ち際さん「2wなら七海が狼だったわけで
サイフォスキダ除くとたんたんしか狼候補がいない」
サイフィスさん「2wだったという保証はないのだよ」
キダ・タローさん「狼2wなら七海狼やろ?身内切りやんか」
たんたんさん「これといって意味は無いけど」
サイフィスさん考えるな!感じろ!
ぴよくまさんまだあった
バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バンバン 彡⌒ ミ バンバンバンバンバン
バンバン∩#・ω・`)うるさいうるさいうるさい
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/
たんたんさん「狐に投票したのを評価してほしいなー」
キダ・タローさん「だが村アピはない」
キダ・タローさん「おっ、たんたんええこと言うた」
ぴよくまさん「ふーAA全部はった!!!」
キダ・タローさん「ハウスとぴよくまに歯向かったのはあやまる、な、堪忍や…」
たんたんさん「誰だって拒否する場面だよね」
ぴよくまさん ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O    と思うハゲであった

         彡⌒ ミ  
        ヽ(´・ω・`)ノ
         (___)  
サイフィスさん「鬼の所業だな」
キダ・タローさん「村でも拒否していい場面やろ?これ」
ぴよくまさん      ノノ
 〆 ⌒ヽ∩ ブチ!ブチ!
 (  ゚ω゚)☆⌒ ミ
 ヽ⊂彡(´・ω・`)
キダ・タローさん「えーだめー」
キダ・タローさん「なんで禿げてるだけでそんな仕打ちされなあかんねん…」
七海千秋さん「AAに夢中で村進行ほっぽりだすくまちゃん」
ぴよくまさん「そか 意味ないのか・・・」
ぴよくまさん「え じゃあ キダさんで」
サイフィスさん「指定意味ないやろ。1Wしかおらんのに」
キダ・タローさん
      l=ヽ
      |  `
  ,- _  ∩  , , ´ , ', ´
  ||( ゚∀゚)彡, ', ´
  ‐─⊂彡
      彡 ⌒ ミ
      (;´・ω・`)  
      / ,   ヽ
たんたんさん「村の命運はくまに掛かっている?」
ぴよくまさん一番好きなのこれなの


 _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ハゲがいるぞ殺せ!!!   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

        三 ( ´・ω)
       三 ー(‐∪─→
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
 三三 |      U ・ |                  彡⌒ ミ
  三 と|        ι| |                 ヽ(´・ω・`)ノ
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U                  (___)
ハウスさん「ぴよくまに期待が集まるな!」
キダ・タローさん「これぴよくま指定でもええで」
ぴよくまさん     *      *
  *  禿げです! +
  *         *  
     n 彡⌒ ミ n
 + (ヨ(´・ω・`)E)
      Y     Y    *
たんたんさん「銃殺だあ」
ぴよくまさん「おはよー」
キダ・タローさん「ハウスにジャンピング土下座」
サイフィスさん狐イッタあああああああああああああああああああああああああ
ハウスさん「なんとかなった」
たんたんさん「おはよー」
七海千秋さん「おおー」
サイフィスさん           V: :|: : |: ://  !__,. ノ    ヽヽ、 __    ヽ: :ヽ: |: : : : : : : : iiii
          /: : :,ト: :}: /,.- '´  ,-、         `_ー 、 ヽ: ヽ!: : : : : : ノiiiii
        -='--'´ /ViV   ,./_`ヽ        ',,. ―-、 `ヽ、`|:|i: : //ヽiii
            ///.i: | // ちハ         ´ ちハ ヽ   |: :V///////
           ///'´ !|  / ! iiii! |         /Yiii! | il、  |:/ヽ///////
          ,|´   /: { {! | |ii,! |         | |iiii! |  il| ,;/   \/// /
       ,. . : : :|  /: :、: 、ヽ ヽ`'/          ! じ /  ノ /:!     / / ,
     /: : : : : :| /: : : : i、:、  -'´   /       ゝ< ,. -': |     //  /,'
    /:/: : : : : : Y: : : : : | ヾ               /: : : : :,|     ,| !__//,
   //´/: : : : : :!: :_: : : : :               /: : :,.-: : :.|     |i___/: :
     /: : :,: : : : :|:/-、: : : :ヽ      f――--_、 / -'/: : : : : : :.!    _,. <: : : :
     |:/ ̄ヽ、´!'  ヽ:、: : : iヽ      ̄ ̄`ー'   /: : : : : : : : :  ̄: /: :ハ: iヽ: :
         ヽ>'´ ヾ: : :/  \          .!: : : : :/ー'´ |: / ヽヽ:{_ヽ:
         `iヽ、    ヽ:!    `ヽ、      __,. |: :/ 'ノ'    /    ! ̄ ̄
          `, ` ヽ、        `-r '´    レ /          ヽ
           ヽ  イ///\       |ヽ  -=/  T////////ー--   | /
3日目の朝となりました。(14/03/08 01:09:38)
波打ち際さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんを狙います。 >>> たんたん <<<
ぴよくまさんの独り言

 フ゜ッ ∩ 彡⌒ ミ
  ℃ゞノ ヽ(・ω・`)  
  ⊂´_____∩」
波打ち際さんの念話「組織票読みで俺占いはあり得る範囲」
たんたんさんの遠吠え「 」
たんたんさんの遠吠え「3ほえして噛み」
ぴよくまさんの独り言

           ┌────―┐
           || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.||
           ||  ////.||
        ♪ || ♪  おっ おっ おっ
        ♪ 彡⌒ミ  彡⌒ミ ||.
        ♪ (   ∩ (^ω^ ∩||.
       . .ノ   ノ 丶   . ||
        (   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
        ∪ ∪_____.|」
サイフィスさんの独り言「はよ」
波打ち際さんを占います。 >>> ハウス <<<
ぴよくまさんの独り言

   ○
_   。 o
┻┓∬ 。  彡⌒ミ   ばばんばばんばんお♪
 |||。o    (^ω^ )
( ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄)
.i ̄○ ̄ ̄○ ̄o゚ ̄0i
(_oノ_O_゚_Oo_) 」
たんたんさんの遠吠え「あっ相方ー!」
ハウスさんの独り言「ファーwwwwwwwwwwwwww」
七海千秋さん「むむむ」
2日目の夜となりました。(14/03/08 01:08:37)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たんたんさん1 票投票先 → 波打ち際さん
サイフィスさん1 票投票先 → たんたんさん
ハウスさん0 票投票先 → 七海千秋さん
波打ち際さん1 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん3 票投票先 → サイフィスさん
キダ・タローさん1 票投票先 → 七海千秋さん
ぴよくまさん0 票投票先 → キダ・タローさん
ハウスさん「◆波打ち際さん 「2wでハウスーぴよくまで占い初日だと価値が消えるぐれらん」
狐対策ないからそれ諦めて」
サイフィスさんハウスは予告汁
波打ち際さん「2wでハウスーぴよくまで占い初日だと価値が消えるぐれらん」
キダ・タローさん
                     ___ ________
                    /. __|\         `i  おっと ここから先はいかせねえ!!
          . ___  . /  |´・ω:・| \_SHIELD   .|  
          /__  \ /::::_ ヾ. ̄ ̄l   . )       |   
     ,___, ./|・ω・`|   \:::::\\  .|  人ゝ-┃)    .|
    [l二二`ゞ`ー―.ー⌒´ . \::::.ゝ.二二つ/ .(_/┃     .|
        t(__ノ; ̄´ ̄`     |:::    | 〈         . |
        .| ̄          |::    | 人 SHIELD   .|
      __.ゝ、        . /ゞ____|/_ \       .|
     .(  __ \_,、_i⌒ヽン _ノ    ー-.\ー――――´
      \ ヽ ̄ ̄   `\ \/        //
      _,ゝ \       ,>-.ヽ      / <_
      .ゝ──´       `─´      .'ー─`
ハウスさん「出るか迷ってたし別にいいよ」
ぴよくまさん「くまのせいで ハウスたんのCOがまったくめだってない件について」
サイフィスさんじゃあたんたんだな
ハウスさん「銃殺はできるだけ出さないようにするから」
七海千秋さん「サイフィスくんなんてことを・・・」
キダ・タローさん「ハウス囲ってきたでこれ」
ハウスさん「明日俺噛まれたら1w1f」
サイフィスさん「ふああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよくまさん    ○ O
       o     彡““ミ彡新しいヅラだよ      
       | ̄| ヽ(´・ω・`)ノ ⌒ヽ
     ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ポイッ ヽ
     .|       ´・ω・`|     ヽ    ファサッ
ε=ε= \______/     彡⌒ ミ
        ◎    ◎      ヽ(´・ω・`)ノ
ハウスさん占いCO ぴよくま○

一 とりぴよ
キダ・タローさん「村吊って呪殺だして最速で負ける未来が見えます」
サイフィスさん「よし、くまはAA頑張ったからハウス吊りな」
たんたんさん「やめて!たんたん悪いタヌキじゃないよ!」
ぴよくまさん「夢のようです・・・!ためてたAAがみんな貼れる!!!
キダさん大好き・・・!!!!」
七海千秋さん「8人村なんてそんなもんさね・・・」
ハウスさん「あー」
波打ち際さん「これ狼数わからん上に狐もいるのか
やばくね?」
キダ・タローさん「なんですかそのお下品なaaは…」
ぴよくまさんハゲハダマッテロ
    ∧___∧    / / / /
  ⊂( ・∀・)  、,Jし //  パン
   (几と ノ   )  て.彡⌒ ミ 
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y( ´;ω;`)   
/ノ / | \ 彡      l r  Y i|
ヽ/、/ヽ/ ヽ/        U>>1|:_|j
ハウスさん「鬼畜配役すぎる」
キダ・タローさん「たんたん、ぴよくま、ハウス…よし!吊り足りるな」
ぴよくまさん            テレッテレーレー テレッテレーレー
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ―――― と(´・ω・`)        ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ――――‐/  ⊂_ノ    ―――__    ――
      ――     ./ /⌒ソ
     ̄ ̄       -'´       ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            U S U G E M A N
キダ・タローさん「特攻くらい見られるとおもたのに、残念です」
波打ち際さん「いても潜るかもしれないよ?」
サイフィスさん獣ラン不可避
七海千秋さん「ぺろ・・・これは初日占い!」
ハウスさん「ハーイ」
ぴよくまさん「おはよー」
波打ち際さん「おは?」
キダ・タローさん「どうも、なにわのモーツァルトです」
サイフィスさん: : : : \  __    ハ三三三|: : : : /: /: : : : ::-_:':_:´:_:_:,: -: ':´: ̄: : : : : : : : :!:|ミミ
> : : : : : :`| ヽー-/ハ|三三三|: : :// ̄ ̄ ̄    /: : : : : : : : : : : : : : : : : /:ヽミ
:_:_: : : : : : : |   | ili|三三三ミ|: :/   ヽ     /: : : : :_:_:_:_:_: : : : : : /: /: : :|ミ
: : : : : : : : : :|   ,| i|i| ̄´   |/  _ _ヽ    ´  ̄ ̄_,. :-:': : : : :_:,イ: : :/:! : :.|ミ
: : : : : : : : : :.!  .「| iJ     /{ r=-Cニ、ヽ        ̄ ̄ ̄ ̄´ /: : : :/: : : |ミ
: : : : : : : : : : :、 | |,レ     ./:! _| (、;;/ / ヽ              ,.': : : : : : : : :|/
: : : : : : : : ヽ:、: Yi_V     /:、:ヽ、\__,ノ  i|ヽ__,          |: :!: : : : : : :/
ーァ:-:':´:_: : \\<     /: :ヽ:ヽ!  `     ー'         __, |:/: : : : : :./
/:_:_:r-ー,=-: :|\ \   /: : : :| ミヽ    `      チ==-r<´  /: : : :/: /
   | /'-'-,: :! ヽ \': |: : : /  ,         /<;;;ノソ i| ./: :/:-イ
―--、ーァ-/: :,}  \ ヽ:|: : :/  /__      /  ゝr-'´ _ノ ,/: :/ミ!ミミ|
     `ヽ、ミミミ、   ! /: ,イ  /ニ、\    '´ ハヽ:-:-:-:':´: :イ  |ミミ|ミノ
        `ヾミ、  Vイ ヽ     `ヾァ _.::./  \:`:-: : : :./  |ミソ´
          |ミミ、  |ミ!  ヽ        /    __ニ_ヽ,/  /:ヽ: \
          |:.:.:iミ、 |ミ|   ー-------/  /´    `ヾ:': : : : : : : :`:ー:-:-
          |:.:.:.|三Vミ|        / /        ヽ: : : : : : : : : : : /
たんたんさん「おはよー」
七海千秋さん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/08 01:03:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
ゲームマスター「許可」
ぴよくまさんを占います。 >>> ハウス <<<
キダ・タローさんの独り言「どうも、なにわのモーツァルトです」
たんたんさんの遠吠え「噛みまかせる!」
サイフィスさんの独り言「はよかめ」
七海千秋さんの遠吠え「噛んでいいのかなこれ」
ハウスさんの独り言「また占い師かよwwwwwwwwwwww」
たんたんさんの遠吠え「たーん」
サイフィスさんの独り言「妖狐wwwwwwwwwww」
七海千秋さんの遠吠え「たんたんちゃん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/08 01:03:13)
ハウスさん「きらりの好意に感謝」
諸星かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
たんたんさん「きらりけったげて」
諸星かかしさん「開始ならきらり抜けるね、ごめんねお役に立てなくて」
サイフィスさん「たんたんやってくならきらり抜けても足りるんでね?」
波打ち際さん「きらり蹴って狸の案山子名変更で開始できそう」
ゲームマスター「30秒後開始」
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
サイフィスさん「くまあああああああああああああああああああ」
ぴよくまさん「しょうかときいて!」
波打ち際さん「案山子が二人いる」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/08 01:02:15)
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「消化村なので開始しますね」
諸星かかしさん「モバマス村参加中だからねー・・・」
ゲームマスター「案山子が復帰した」
サイフィスさん「一応これで消化人数行ったんじゃない?きらりが帰ってくれば」
キダ・タローさん「だれですかそれは…>七海ちゃん」
諸星かかしさん「1:05までだとモバマス村終わらないな・・・」
七海千秋さんUSUGEMAN!
七海千秋さん「他の村に頼んで一人手伝ってもらうか」
キダ・タローさん「おこるでしかし…」
キダ・タローさん」が村へやってきました。(14/03/08 01:00:03)
諸星かかしさん「消化ならモバマス村終わってから手伝うにぃ☆」
たんたんさん「消化村とかに変えても駄目かね」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(14/03/08 00:58:27)
ハウスさん「GMにペナルティつけさせるのは申し訳ないな」
ゲームマスター「1:05以内に8人揃わなかったら廃村」
ゲームマスター「手伝ってくれるほど人脈がない」
ゲームマスター「自殺or蹴りで廃村」
ハウスさん「まわすの手伝ってーとかでもいないのか」
ゲームマスター「来てくれないものはしょうがないわ」
七海千秋さん「残念ながら私には人を引っ張ってくるツテが無いよ」
ゲームマスター「開始できんもんは開始できん」
七海千秋さん「せっかく立ててくれたのに申し訳ないよ」
七海千秋さん「仕方ないね・・・」
ゲームマスター「赤3なんだけど廃村にしていい?」
ゲームマスター「明日は早くから仕事でもあるの?」
ゲームマスター「50分になって赤2人かよ」
七海千秋さん「とりあえず来たよ」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/03/08 00:48:35)
ゲームマスター「建てるの遅すぎた」
波打ち際さん」が村へやってきました。(14/03/08 00:42:57)
サイフィスさん「これはハウス」
ハウスさん「なんくるないさー」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/03/08 00:41:23)
ゲームマスター「来なかったら廃村コースじゃないか」
サイフィスさん「いや。だいぶ間空いてたから立たないと思ってた」
ゲームマスター00:50
ゲームマスター「いけないのかよ」
サイフィスさん「建つのかよw」
サイフィスさん」が村へやってきました。(14/03/08 00:34:55)
ゲームマスター「了承した」
たんたんさん「おいとく」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/03/08 00:33:46)
ゲームマスター「何で誰も建てない」
戻る