過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
家族はいる
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
儂じゃよ儂儂
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロザリア
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アミストル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
友達から
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[共有者]
(生存中)
 
 
国際電話
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
俺だよ俺俺
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[狩 人]
(生存中)
 
 
4年目の恋人
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばみゅーだ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[霊能者]
(生存中)
 
 
カルピス
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
セブンス
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メリーさん。
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
◆oTD2vc33to
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃太郎
◆ASj1xaVddc
[占い師]
(生存中)
 
 
4に溺れる
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
独人神
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【38↑】まだまだやれるだろう普通村 〜 137247番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
4に溺れるさん「それでは、これにて失礼させて頂きます。
GM様、改めて村立てをありがとうございます。
同村して下さった皆様、お疲れ様です。」
4に溺れるさん「カルピスさんはアドバイスを落として下さり、ありがとうございます。
この際、大いに参考とさせて頂きます。」
4に溺れるさん「x:そかも o:しかも」
幼☆馴染さん「村建てありがとねっ」
4に溺れるさん「ですね。そかもこれで二度目。救い様がございません。>独人神さん」
独人神さん「GM村立て感謝 おつあり 狩人様様」
ゲームマスター「それじゃお疲れさん
GM村建て乙(自演)」
俺だよ俺俺さん「いまから建てても人こなそうだしなー」
ゲームマスター「金曜だと言うのにここが最終便になるのか。
寂しいもんだな」
ばみゅーださん「うん、すまない。ロザリアさん狼であの吊り逃れは露骨すぎるし狩人に見えた。
あそこで狩人露出するよか柱を強く言って、ロザリアさんとかに矛先が行かないようにって思ったけど狼だったでござる(´・ω・`)」
ゲームマスター「それくらいかな
狼は狂人噛んだ不運あったけど柱による村認定貰ってたから惜しかった
狐隣だったし対応できてればまた違ったかも」
友達からさん「4年目さんが柱してたのすっかり忘れてた。若年性なんちゃらだからごめんね」
独人神さん「共有は柱を村置きする愚かしさ理解しろよ」
カルピスさん「そもそも疑われてないならこの形で霊が柱するべき場面なんてこないけどな」
ゲームマスター「占いも結果隠しでの指定は柱の4年目でよかった」
4に溺れるさん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、相方さん、そして村の皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
家族はいるさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「霊能は死体無し出る前は柱すべきでは無かったし、逆に死体無しの後は柱すべきだった」
国際電話さん「占い狂で、
狼が俺、ロザリア、恋人とかあるのかなとか考えてたぜ」
セブンスさん「GM村建ておつつー」
4に溺れるさん「完全に、俺だよ俺俺さんの功でございました。」
国際電話さん「俺が狂人だったとしてもどうにもならんよ」
4に溺れるさん「全くもって、どうしようもございませんでした。」
家族はいるさん「お疲れ様でした。狩人強い強い村。」
友達からさん「国際さん狂かなって一瞬思ってたけど杞憂でよかった」
ばみゅーださん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
セブンスさん「まーいいゲームだったよ」
桃太郎さん「俺だよ俺俺さんが生きてくれていたおかげだよありがとう」
ゲームマスター「狩人の生存力による村勝ち」
ばみゅーださん「しょっぱなから狂人占い+狂人噛みか。」
4に溺れるさん「お疲れ様でした。」
セブンスさん「おつかれさま」
俺だよ俺俺さん「セブンス狂…」
カルピスさん「おつかれ」
4年目の恋人さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさん」
アミストルさん「おつかれさま」
友達からさん「お疲れ様でした」
ばみゅーださん「お疲れ様でした。」
独人神さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/03/08 01:22:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ロザリアさん5 票投票先 → 桃太郎さん
友達からさん0 票投票先 → ロザリアさん
国際電話さん0 票投票先 → ロザリアさん
桃太郎さん1 票投票先 → ロザリアさん
ばみゅーださん0 票投票先 → ロザリアさん
俺だよ俺俺さん0 票投票先 → ロザリアさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
国際電話さん「そっち●なら問題ないな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
俺だよ俺俺さん「ちんこ」
セブンスさん「おう、いいゲームだったな」
ロザリアさん「まあそうなるよねー。正直持ち合わせる説得材料がないからどうしようもない。」
ばみゅーださん「もくとうじゃダメなのかい?(’A’)」
ゲームマスター「お疲れさん」
4に溺れるさん「セブンスさんはその…ご愁傷様です。」
ゲームマスター「あ、占い視点で幼馴染ばみゅーだで2W国際狂があるから昨日幼馴染吊りで合ってた」
俺だよ俺俺さん「言いたいだけ」
家族はいるさん「おつおつ」
俺だよ俺俺さん「ちんとう」
俺だよ俺俺さん「じゃあロザリアつって終わろうか」
ばみゅーださん「なにぼけたんだろう。
霊能CO 幼☆馴染さん●。」
桃太郎さん「ロザリアさん吊って終わりでござる」
4に溺れるさん「お疲れ様です。」
桃太郎さん「占いCO  ロザリアさんは●でござる」
俺だよ俺俺さん「■7日目護衛:ももクロZ 死体:」
ばみゅーださん「ミスった」
ロザリアさん「おはよう」
ばみゅーださん「霊能CO ロザリアさん●。」
8日目の朝となりました。(14/03/08 01:20:42)
4に溺れるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4に溺れるさんを狙います。 >>> ロザリア <<<
ロザリアさんの遠吠え「んじゃ、終わらせますか。」
ロザリアさんの遠吠え「やっぱりどこぞの動画のように華麗に村人を騙すのってそうそうできるものじゃないんだなあと思いました、まる。」
俺だよ俺俺さんの独り言「友達護衛にしようそうしよう」
4に溺れるさんの会話「はい。>友達からさん」
ばみゅーださんの独り言「狂人疑ってたところが狩人で、狩人疑ってたところが狼か…。」
ロザリアさんの遠吠え「いっそ狩人COしてやろうかと思ったけど共有護衛はする必要性がない。
んで国際電話護衛だと狼の位置が意味不明になってしまう。ゆえにここ護衛の日記もできない。」
友達からさんの会話「9>8でGJだしてくれて助かったネ☆」
4に溺れるさんの会話「◆ばみゅーださん 「共有は多分PPが怖いから確定狼吊れるように指示してんじゃないかなっていう。」
はい。」
俺だよ俺俺さんの独り言「今日こそ変態の日なのだろうか」
独人神さん「共有が全力で狼陣営勝ちの残る進行取ってて面白い」
ロザリアさんを占います。 >>> 桃太郎 <<<
ゲームマスター「お疲れさん」
国際電話さんの独り言「これ占い狂だったりしない?」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
ロザリアさんの遠吠え「無理です。」
桃太郎さんを護衛します。 >>> 俺だよ俺俺 <<<
7日目の夜となりました。(14/03/08 01:18:12)
幼☆馴染さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
4に溺れるさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
幼☆馴染さん6 票投票先 → 国際電話さん
ロザリアさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
友達からさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
国際電話さん1 票投票先 → ロザリアさん
桃太郎さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ばみゅーださん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
俺だよ俺俺さん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ゲームマスター「両狩人が占い護衛で確定GJ
占が非狼だからロザリア吊りで占いと霊能のラインが確認できる
1−1の両偽見ないなら厳密にはロザリア吊りかな」
桃太郎さん「もう投票してしまった」
ばみゅーださん「共有は多分PPが怖いから確定狼吊れるように指示してんじゃないかなっていう。」
国際電話さん「狩人放置しとけよ」
俺だよ俺俺さん「あーそうだねでももう投票したから遅いよごめんねてへぺろ>幼馴染」
幼☆馴染さん「ボクを勝たせてくれないの?」
国際電話さん「いやロザリアも狼だろ霊能真なら」
友達からさん「まぁこれで桃狂で初日銃殺とかみ合って、狼囲って完封って形だったらもうそれでいいよ」
カルピスさん「三日目二発言でグレラン回避されたんじゃ噛むのは不可能だわな」
幼☆馴染さん「ボクが真なら桃さんばみゅさんが偽だから勝てる
ボクが狼なら桃さんばみゅさんが真だから勝てる
つまりボクを勝たせたいなら今日は桃さん吊りの日」
桃太郎さん「狐はもう死んでいる>国際さん」
ばみゅーださん「いや、確定狼吊ろうよ>国際電話さん」
4に溺れるさん了解です。
指定:幼☆馴染さん
友達からさん「幼でOKPK」
ゲームマスター「保護される必要のないくらい狩人が強かった
グレランで吊られてない指定貰ってない序盤占われてない」
俺だよ俺俺さん「おさななじみちんとう」
幼☆馴染さん「ボクが狼でも村でもそうすれば勝てるよっだから桃さんとばみゅーださん吊ろうよっ」
4年目の恋人さん「結局のところ狩人ゲーだったな
狩人がイケメンだったので村は救われました って」
国際電話さんロザリアか霊能吊っておけよ
幼☆馴染さん「ばみゅーださん吊って桃さん吊れば勝てるよっ」
4に溺れるさん「故に、狩人の内訳が気になったのでございます。>国際電話さん」
俺だよ俺俺さん「この噛みする狼にうんたらかんたら」
家族はいるさん「要約:かりゅうどつよい」
カルピスさん「センサー悪くて柱の色も見間違えたけどなんか狩人が生き残って勝てたっていう」
幼☆馴染さん「ばみゅーださん狼の桃狂だよっ」
アミストルさん「もう何吊りでもかわらん」
国際電話さん「それさ、狩人噛まれてたら詰んでなかったけど」
独人神さん「◆国際電話さん 「なんで狩人占ってんだよ」
共有様の指示だよ」
4に溺れるさん俺だよ俺俺さんは、引き続き、桃太郎さん護衛でお願い致します。
念のために。
カルピスさん「狩人保護に重点置くなら絶対に俺だよ俺俺とか死んでるし村は運で勝ったようなもんだよな」
ゲームマスター「これロザリア吊りが最善じゃないのか」
ばみゅーださん◆4に溺れる 「桃太郎さんは、幼☆馴染さん占いでお願い致します。」
↑昨日の共有指示
俺だよ俺俺さん「幼馴染吊りでちんとう」
桃太郎さん「共有の指示どおりでござる」
国際電話さん「なんで狩人占ってんだよ」
ロザリアさん「ちょっと待って。これまずいかも。」
ばみゅーださん「柱したのはロザリアさんが吊り逃れしてて、正直怖かったからだし。」
桃太郎さん「了解です」
国際電話さん「はぁ?」
4に溺れるさん「おはようございます。」
ばみゅーださん「じゃあ、ロザリアさん占っておけばいいんじゃないかな。」
家族はいるさん「センサーに関しては狼も村も占いも全体的に残念なんだけどね。」
ロザリアさん「おはよう」
ばみゅーださん「やけくそすぎやしないかい?」
俺だよ俺俺さん「はいサヨナラ」
俺だよ俺俺さん「■6日目護衛:もものすけ 死体:」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
桃太郎さん「占い結果 幼☆馴染さんは●でした」
ばみゅーださん「霊能CO 4年目の恋人さん●。」
7日目の朝となりました。(14/03/08 01:12:40)
桃太郎さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ占いで」
4に溺れるさんの会話「ばみゅーださんの分まで、吊り足りておりますね。」
幼☆馴染さんの遠吠え「とりあえず足掻かない?占いいく?」
4年目の恋人さん「こういうことがあるから柱進行って結構嫌いなんだよねっておれが言ってみる」
桃太郎さんを護衛します。 >>> 俺だよ俺俺 <<<
幼☆馴染さんの遠吠え「狐も居ないし、霊噛むねっ」
4に溺れるさんの独り言「まるで、まるで。」
ロザリアさんの遠吠え「もう自棄で占い噛みますか?」
4に溺れるさんの独り言「全く反省が活かされていない。」
幼☆馴染さんの遠吠え「狩が狂でボク狼なら占い真の方が濃いしねっ」
4に溺れるさんの独り言「一向に進歩しないって、心底清々しいもんだよな。」
俺だよ俺俺さんの独り言「ロザ
幼馴染
ばみゅ」
家族はいるさん「おつつん。」
幼☆馴染さんの遠吠え「無理だよねっ」
4年目の恋人さん「うーん狩人センサーだけの問題だった
実に惜しい」
幼☆馴染さんの遠吠え「足掻くとしたら、霊噛みの占い偽全グレ戻し」
4に溺れるさんの独り言「4ね>4に溺れる」
幼☆馴染さんの遠吠え「負けたね、ごめんね」
ゲームマスター「お疲れさん」
幼☆馴染さんを占います。 >>> 桃太郎 <<<
6日目の夜となりました。(14/03/08 01:09:52)
4年目の恋人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
4に溺れるさん0 票投票先 → 4年目の恋人さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 4年目の恋人さん
ロザリアさん0 票投票先 → 4年目の恋人さん
友達からさん0 票投票先 → 4年目の恋人さん
4年目の恋人さん8 票投票先 → 桃太郎さん
国際電話さん0 票投票先 → 4年目の恋人さん
桃太郎さん1 票投票先 → 4年目の恋人さん
ばみゅーださん0 票投票先 → 4年目の恋人さん
俺だよ俺俺さん0 票投票先 → 4年目の恋人さん
ゲームマスター「霊真なら3Wなのに今日も村吊りという壊滅的状況なのにそれに気付けてない時点で4年目が村で占偽は切っていいだろ
◆友達からさん 「村ならもうちょい占い偽を叫んでくれって感じ」」
友達からさん「そっか。それはすまんな」
国際電話さん「それだと霊能偽だぜ>幼☆馴染」
4年目の恋人さん「霊真であることを祈る これだけ」
4年目の恋人さん「いや、悪いけどここまで来て占い偽とか言える気力ないわ
しんどいねん」
桃太郎さん「占い先了解しましあt」
ばみゅーださん「いや、だから占いが偽で4年目の恋人さんが村で狂ー真ならアウトだから。>4年目の恋人さん」
幼☆馴染さん「対抗狂があるからねっ」
友達からさん「村ならもうちょい占い偽を叫んでくれって感じ」
4に溺れるさん桃太郎さんは、幼☆馴染さん占いでお願い致します。
幼☆馴染さん「うん、桃太郎さん護衛するねっ」
国際電話さん「ロザリア、4年目の恋人、幼☆馴染の3wとか?」
4年目の恋人さん「●もらって占い真ってどうやったら言えるんですかね
あとロマンスが言った霊真論になるほどと思ったので霊は信用している>友達」
俺だよ俺俺さん「ももあってればええやろ」
4に溺れるさん両狩人さんは桃太郎さん護衛。
ばみゅーださん「名前違うし(’A')」
カルピスさん「今回の狼の噛みって占いにもっかいいくより共有噛みか
狂人のなさそうなところ噛んで引き分け狙いのが現実的だと思うんだよな」
友達からさん「占い偽の可能性より、霊脳偽の可能性の方が高いけど、その発言してしまうんです?>恋人さん」
ばみゅーださん「いや、人数的にアウトだから>4年目の恋人さん」
俺だよ俺俺さん狩人CO

狩人日記
■1日目護衛: 死体:初日先生

■2日目護衛:もものすけ 死体:セブンス
変態護衛しますん

■3日目護衛:もものすけ 死体:独人神
しますん

■4日目護衛:もものすけ 死体:なし
しま

■5日目護衛:もものすけ 死体:
4に溺れるさん「絶対に、断じて貴方のせいではないという事でございます。>桃太郎さん」
俺だよ俺俺さん「そうだ、出よう」
国際電話さん「狐いないので狩人は絶対いる」
4に溺れるさん「一つ確かであるのは。」
独人神さん「狩人なんで出ないんだろ」
ゲームマスター「◆4年目の恋人さん 「霊が本物ならまあ大丈夫だろう」
ダウトすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww」
国際電話さん「いやナイス結果。そこ●は危なかった」
ばみゅーださん「8人だったら結果騙りの半PP防止まで考えたよ。」
家族はいるさん「というか、占いの占い先霊以外あと狼しか残ってないんだよね・・・」
幼☆馴染さん「ボク占い護衛してるよっ狐いないからGJなのっ」
桃太郎さん「よりによってそこですまん」
4年目の恋人さん「霊が本物ならまあ大丈夫だろう」
国際電話さん「変態護衛したか誰かさん?」
4年目の恋人さん「まあええけど
おれ吊りで」
ばみゅーださん「よりによってそこ占ってるの?」
友達からさん「狩人生存からのスライドを狙ったんでしょう」
儂じゃよ儂儂さん「ブラフがお上手」
幼☆馴染さん「じゃあ、4年目の恋人さん吊りでいいねっ
吊りも増えたし終わりかなっ」
ゲームマスター「まあ死体無しで改めて柱CO(しかも声を大きくして)しないんじゃダメだわな」
4年目の恋人さん「ファッ!?」
俺だよ俺俺さん「●吊っておやすみですね」
ばみゅーださん「霊能CO 家族はいるさん○。」
4に溺れるさん「はい。」
国際電話さん「おはよう」
ロザリアさん「・・・え、また死体なしなの?」
家族はいるさん「狩人が欲張らなくてよかった。」
俺だよ俺俺さん「おやすみ」
アミストルさん「そんなことはなかった」
儂じゃよ儂儂さん「◆俺だよ俺俺さんの独り言 「対抗いる限り占い死なないし国際守るか」」
桃太郎さん「あ まあいいや」
4に溺れるさん「おはようございます。」
幼☆馴染さん「おはよー」
アミストルさん「狩人本気で言ってるのかな 自分が○貰ってるわけでもないのに」
桃太郎さん「占いCO  俺だよ俺俺さんは○でござる 4年目の恋人さんは●でござる」
6日目の朝となりました。(14/03/08 01:04:09)
桃太郎さんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
家族はいるさん「専門家ぱねぇ!」
独人神さん「これで負けるのか 意味不明だわ」
ばみゅーださんの独り言「いっそ結果騙りする?」
俺だよ俺俺さんの独り言「じゃあ俺の出番はこれで終わりだな」
4年目の恋人さんの遠吠え「どうせ9割負けだからチャレンジでもいいぞ」
幼☆馴染さんの遠吠え「指定されたのが狩というケースも」
カルピスさん「人外柱専門家(自称)の俺からすれば出た時の動きは4年目は村認定だが
その後の動きで見切るのは可能だな。死体なし後とかな」
4年目の恋人さんの遠吠え「狂人だって言ってもなあ」
4年目の恋人さんの遠吠え「桃太郎でGJだからその日までの結果は真だったってことになる」
幼☆馴染さんの遠吠え「霊噛んだら終わるしねっ」
桃太郎さんを護衛します。 >>> 俺だよ俺俺 <<<
桃太郎さんの独り言「狩人CO来たんだったら 吊り逃れのロザリア指定が面白かったかな」
俺だよ俺俺さんの独り言「対抗いる限り占い死なないし国際守るか」
幼☆馴染さんの遠吠え「狩ブレ狙いか、狂見せするか。
でも霊とラインつながるよ?」
俺だよ俺俺さんの独り言「それとも国際守る?」
4に溺れるさんの会話「ばみゅーださん真であれば、これまでに狼は全く吊れていない事となります。」
桃太郎さんの独り言「占いCO  俺だよ俺俺さんは○でござる 4年目の恋人さんは●でござる」
俺だよ俺俺さんの独り言「変態したいけど普通にもものすけ守るかあ」
幼☆馴染さんの遠吠え「ボクが占い護衛だといったからGJ狙いでぶれるかも?
ぶれなかったら負け確定
○噛みでも○2つ引かれたら負けだから」
独人神さん「柱の村認定ほど愚かなことはないって覚えてもらえればそれでいいよ」
友達からさんの会話「グレに狂いるかだなぁ」
俺だよ俺俺さんの独り言「○2個」
家族はいるさん「柱指定で良かったねぇ。」
ロザリアさんの遠吠え「いっそ桃太郎狂人主張で共有噛みに賭ける?」
俺だよ俺俺さんの独り言「吊り3」
4に溺れるさんの会話「…さて。」
ゲームマスター「お疲れさん」
俺だよ俺俺さんの独り言「グレ5」
ばみゅーださんの独り言「狂人死んでてください。というか正直俺俺さんが狂人な気がしてならない。」
4年目の恋人さんを占います。 >>> 桃太郎 <<<
幼☆馴染さんの遠吠え「チャレンジしてみる?」
家族はいるさん「お疲れ様でした。 柱が狼とか・・・」
4年目の恋人さんの遠吠え「3吊りでおそらくオレオレ占いだぞw」
ロザリアさんの遠吠え「そうとうまずい状況でおま」
幼☆馴染さんの遠吠え「3吊りだねっ」
5日目の夜となりました。(14/03/08 01:00:31)
家族はいるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
4に溺れるさん0 票投票先 → 家族はいるさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 家族はいるさん
ロザリアさん1 票投票先 → 家族はいるさん
家族はいるさん8 票投票先 → ロザリアさん
友達からさん0 票投票先 → 家族はいるさん
4年目の恋人さん0 票投票先 → 家族はいるさん
国際電話さん0 票投票先 → 家族はいるさん
桃太郎さん0 票投票先 → 家族はいるさん
ばみゅーださん0 票投票先 → 俺だよ俺俺さん
俺だよ俺俺さん1 票投票先 → 家族はいるさん
アミストルさん「噛みに助けられた 普通なら引き分けになってる」
カルピスさん「特攻があって霊狙いの動きされた場合に朝一とか狙い目だから全然取らなくていいんだけどな」
ゲームマスター「結局グレ指定で終わったのか
ばみゅーだ吊りゃいいのに。もしくは柱してた4年目」
国際電話さん「柱占っとけよ」
ばみゅーださん「結果隠してるなら狩人CO促しは意味が…」
4年目の恋人さん「そういやそうだ
なんで狩人CO引きずり出してるんだろう」
家族はいるさん「あー・・・それがあるのか。引分けあるかもしれないなぁ。」
国際電話さん「もちろんわかってるだろうな」
桃太郎さん「こういうときこそ柱COしてた人を吊るべきだったか いまさらながら」
ゲームマスター「霊能は挨拶早くすべきって文化は何だかんだで根強い」
儂じゃよ儂儂さん「気にしないでw
俺のこと言ってるともわからなかったし」
4に溺れるさん狩人さんは、引き続き桃太郎さん護衛でお願い致します。
ばみゅーださん「狼狼狼狂村村村村 8人でその状況なら引き分けになるのか。」
家族はいるさん「気持ちだけ目の前で目障りな動きした罰か・・・」
幼☆馴染さん「桃太郎さん護衛継続するねっ」
家族はいるさん「お疲れ!」
家族はいるさんCOないよー
桃太郎さん家族はいるさん指定でござる
4に溺れるさん「はい。」
俺だよ俺俺さん「狩人いっぱい出てくると予想」
家族はいるさん「次の指定どうぞ」
カルピスさん「ただし朝一挨拶が印象よしと感じる人間がいる以上はそうしたほうが信用が取れる
偽が朝一を取っていて発言も同じだった場合にどっちが信用されるかを考えれば
信用を取ろうという動きをした偽が勝つのは道理」
桃太郎さん「じゃあ変更でござるか」
4年目の恋人さん「次の指定はやく」
幼☆馴染さんずっと桃太郎さんを護衛してたよっ
幼☆馴染さん「狩人CO」
ばみゅーださん「楽勝モードに入りました。気を付けるべきは潜伏狂人。ってなところ。」
カルピスさん「初日の挨拶位置とかどうでもいいから●が出てないことを確認したら5秒で出ていい」
アミストルさん「ここで柱吊りですよ ここでできないなら何のためにだしたの^^w???ってレベル」
家族はいるさん「迷ってる桃太郎さんの目の前でわちゃわちゃやりたいが、ここがCGIの辛い所だな。」
独人神さん「冤罪着せた儂さん 申し訳ない」
桃太郎さん幼馴染さんに指定するでござる
4に溺れるさん3:00までにその主張をされる方がいらっしゃらない限り、
桃太郎さんが指定を。
国際電話さん「霊能か幼☆馴染吊ろう」
幼☆馴染さん「○引きなら隠して占いさんが指定でいいのっ」
ロザリアさん「グレーに狩人いたら完全に詰んだか?」
桃太郎さん「迷うな」
ゲームマスター「初日の挨拶が朝一、以後は結果を朝一に貼る
それ以外の発言はしない。
これくらいしないと信じてもらえないんじゃねーかと思った」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
独人神さん「はー恥ずかしい 自殺しなきゃいけないレベル」
4年目の恋人さん「占い師が指定」
家族はいるさん「結果○なら伏せて指定してよ。」
ばみゅーださん「良かった。結果隠し+占いが指定。」
4に溺れるさん狩人さんは、占い候補である桃太郎さん護衛 以外 で死体無しが出た
場合のみ、直ちにCOをお願い致します。
カルピスさん「わしじゃよわし」
友達からさん「○なら隠していいよ。」
アミストルさん「狩人生きてるから残念ながら村勝ち おかしなことがなければ」
国際電話さん「隠せ」
家族はいるさん「おはよう」
桃太郎さん「結果は出すのか隠すのか」
俺だよ俺俺さん「◆ばみゅーださん 「俺だよ俺俺さんは初日と発言が180度違う件について」
お前が柱なんかするからだ
状況によって発言は変わらないものなのかね
始まりから終わりまで一貫してないといけないものなのかねおやすみ」
ばみゅーださん「霊能CO 儂じゃよ儂儂さん○。」
国際電話さん「おはよう」
4年目の恋人さん「グレー 家族 ロザリア オレオレ 幼馴染
吊り 9>7>5>3>」
4に溺れるさん「おはようございます。」
ロザリアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/08 00:54:20)
桃太郎さんを狙います。 >>> 4年目の恋人 <<<
独人神さん「俺だよ俺俺
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[狩 人]
(生存中)」
桃太郎さんの独り言「、もうしんじゃう〜」
独人神さん「!?」
4に溺れるさんの会話「死体無しが出た場合は、占い護衛以外の場合のみ狩人さんを、」
カルピスさん「ああ独人が何いってるか理解したわ。狩人とそいつ名前が似てるが別人だぞwww」
ゲームマスター「出方が大きかったな。発言はともかく結果の貼り方や挨拶位置までいちゃもんつけるのはどうかと思ったが」
4に溺れるさんの会話「こちらから指定する場合、幼☆馴染さんのおっしゃる通り、家族はいるさん、でしょうか。」
アミストルさん「疑われるのは 動きが悪いから 村の風潮とか関係なく」
独人神さん「柱を放置して指示も出せない共有に、自分から吊られる狩人
勝てるわけがない」
友達からさんの会話「別にいいですよ。」
4年目の恋人さんの遠吠え「おれ吊んなよw」
友達からさんの会話「ああ、そういう意味か」
桃太郎さんの独り言「吊れると思ってあえて占わずに避けてるところが狼なのか」
4に溺れるさんの会話「桃太郎さんが噛まれていない場合は、ヒステリックに即吊りでよろしいでしょうか。」
友達からさんの会話「○の投票先なんて、どうとでもって感じではあります」
ばみゅーださんの独り言「今夜次第か…」
俺だよ俺俺さんの独り言「てかよくあんなの残せるよな」
桃太郎さんの独り言「占いCO  俺だよ俺俺さんは○でござる また村」
幼☆馴染さんの遠吠え「霊か4年目さんか吊りで勝てればいいのっ」
カルピスさん「それもどうせ出方でだろ。疑われたことのない人間がいる以上疑われる側に問題があるんだろーよ」
俺だよ俺俺さんを占います。 >>> 桃太郎 <<<
4に溺れるさんの会話「霊能真であれば、○のアミストルさんの投票先なんですよね…ロザリアさん。」
ロザリアさんの遠吠え「もともと可能性の低い勝ち筋なんです。賭けましょう。」
友達からさんの会話「霊吊りや●引きがあると考えたら明日だけど。」
4年目の恋人さんの遠吠え「まあ、今日だよね」
友達からさんの会話「チャレ日かな」
ゲームマスター「少し前は対抗無しの霊能でも疑う風潮が凄かったからその名残りかもな」
幼☆馴染さんの遠吠え「柱村認定されたら困る狼の場合は今日チャレだと思うのっ」
桃太郎さんを護衛します。 >>> 俺だよ俺俺 <<<
友達からさんの会話「家族はいる、ロザリア、俺だよ俺俺、4年目、幼
吊り@4 一応ばみゅーだ」
独人神さん「お前が狩人COしてりゃ占い結果1つ増えてたのにな」
俺だよ俺俺さんの独り言「ばみゅーだ残ってたら俺が誘導されて指定されそうだからだよあほ」
4年目の恋人さんの遠吠え「グレー 家族 ロザリア オレオレ 幼馴染
吊り 9>7>5>3>
あれ?詰んだ?」
アミストルさん「狩人生存ゲーは狩人さえ生きてれば普通の村じゃ致命傷になることでも何やっても勝てるからくそ」
幼☆馴染さんの遠吠え「ばみゅーだ、桃太郎、共有2、柱(狼)、国際さん
を村認定で4村の中に3狼で動くと思うのっ」
友達からさんの会話「◆ばみゅーださん 「俺だよ俺俺さんは初日と発言が180度違う件について」
好きだよそういうの」
ロザリアさんの遠吠え「では本日はチャレンジデイ?」
ばみゅーださんの独り言「ロザリアさん役職っぽ過ぎて怖いんだよ。
吊り逃れしてるんだよ…。」
家族はいるさんの独り言「チャレ日」
ゲームマスター「お疲れさん」
カルピスさん「前村の相方初日宣言しない共有といいなんで簡単な村役職でまともな動きができねーんだ
対抗なしの霊で疑われたことなんて記憶にねーわ俺ww」
儂じゃよ儂儂さん「お疲れ様ー」
独人神さん「おつかれ狂人」
4日目の夜となりました。(14/03/08 00:50:00)
儂じゃよ儂儂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
4に溺れるさん0 票投票先 → 儂じゃよ儂儂さん
儂じゃよ儂儂さん8 票投票先 → ロザリアさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 儂じゃよ儂儂さん
ロザリアさん1 票投票先 → 儂じゃよ儂儂さん
家族はいるさん0 票投票先 → 儂じゃよ儂儂さん
友達からさん0 票投票先 → 儂じゃよ儂儂さん
4年目の恋人さん0 票投票先 → 儂じゃよ儂儂さん
国際電話さん0 票投票先 → 儂じゃよ儂儂さん
桃太郎さん0 票投票先 → 儂じゃよ儂儂さん
ばみゅーださん1 票投票先 → 俺だよ俺俺さん
俺だよ俺俺さん1 票投票先 → ばみゅーださん
カルピスさん「真霊が銃殺対応はする。するが今回のケースでは全く出来てない」
ばみゅーださん「俺だよ俺俺さんは初日と発言が180度違う件について」
俺だよ俺俺さん「真霊が柱とか言うのかね真霊が銃殺対応するのかね
霊いないから乗っ取ろうと動いたんじゃないの
吊り消費もいいかもしれないけど占い噛まれた後考えたら乗っ取るほうがよくないか?
あ、おやすみ」
独人神さん「狩人が狂人やってやがる。」
幼☆馴染さん「共有さんの指定位置から予想すると、後は家族はいるさんを吊りだよねっ」
ゲームマスター「これまでの狼の方針的にここでグレ噛むと思えないから村勝ちかな」
家族はいるさん「ありませんって言っちゃったから吊るしかないよね。
言っちゃわなくても吊ってただろうけど。」
独人神さん「はぁ。マジで意味不明」
4に溺れるさん了解です。では、
本指定:儂じゃよ儂儂さん
でお願い致します。
アミストルさん「吊り逃れしたロザリアに手をかけない気持ちはわからんでもないけど どうせ明日チャレだろうから指定してきゃいいのに と思ったり」
ばみゅーださん「そこならまだいいや。」
儂じゃよ儂儂さん「ありません。」
儂じゃよ儂儂さん「ロザリアさんがいいです」
ロザリアさん「ばみゅーだは真霊でしょ。狼ならあのあと霊能噛んで信用勝負。
狂人でも●出して吊り消費が定石だ。わざわざ勝ち筋を狭める必要性がない。」
桃太郎さん「みんな村っぽいんだよな」
国際電話さん「それを主張するなら昨日からだろう」
家族はいるさん「本当に吊りたかったんだね、そこ」
4に溺れるさん仮指定: 儂じゃよ儂儂さん
COがありましたらお願い致します。
幼☆馴染さん「ボク、幼キラリ馴染。キラキラ光る名探偵だよっ」
4年目の恋人さん「指定なら・・・誰だろう
戦力にしてくれとかいいながらセンサー働かん」
家族はいるさん「くらすぃ」
ばみゅーださん「ここでグレランだけはない。今日からは指定必須。」
桃太郎さん「指定してくれるらすぃ」
ばみゅーださん「いや、ちょい不安要素が頭をよぎったからね>国際電話さん」
幼☆馴染さん「グレランでいいと思うのっ」
アミストルさん「狂人潜伏死してなかったらPP直前なのに ここで柱したら」
俺だよ俺俺さん「ばみゅーだどうすんの
最終日まで残って吊らないでおけるの?
認定できるなら残しとけばいいと思うけど俺は無理だよ
おやすみ」
家族はいるさん「昨日共有が吊りたい位置つれてないもんね。」
国際電話さん「柱したところ吊られないのわかってるくせに」
儂じゃよ儂儂さん「何故本日柱をしたんですかい?」
カルピスさん「だからそういうくそみたいなことするならもう霊COもせず柱してしんどけや」
独人神さん「なんでこんなひどい内容になってるんだか」
4に溺れるさん指定致します。
桃太郎さん「では○を狙おうか 4年目とか・・・」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
ゲームマスター「更に言うなら霊能視点で3Wのままなのに占い噛まれたらここでの自分吊りが致命傷になりかねないはずだけど」
ロザリアさん「桃太郎> この流れなら○圧殺のほうが早い気がするし問題はない。」
4年目の恋人さん「むしろ〇の方が詰みが早いんだよなぁ」
家族はいるさん「下手に●狙ってかない方が良かったりするけどね、占い先。」
カルピスさん「アミストル●ならともかくなぜこのタイミングで霊が柱するのかがまったく理解できなさ過ぎるわ」
ばみゅーださん「○でもOK。詰みが早くなるしね。>桃太郎さん」
儂じゃよ儂儂さん「狩人噛まれた感触でもあったんですか?」
友達からさん「狩人生きてれば○が増えるほうが強い。」
4年目の恋人さん「結局のところ狂人なの?」
4に溺れるさん認めません。>ばみゅーださん
ゲームマスター「狩人候補3も死んでんのに柱も糞も無いと思うけどな」
ロザリアさん「いやそこからの柱はおかしい」
桃太郎さん「うーむ ○ばっかりですまない」
家族はいるさん「とか言ってるけどどうするよ。」
ばみゅーださん今日は私吊りね。
ゲームマスター「お疲れさん」
俺だよ俺俺さん「おやすみ」
儂じゃよ儂儂さん「死んでるでござる」
国際電話さん「霊能吊ろうか」
独人神さん「しんだ。」
4に溺れるさん「おはようございます。」
ばみゅーださん柱。
友達からさん「おはよう」
家族はいるさん「おはよう」
4年目の恋人さん「おはよう」
国際電話さん「おはよう」
桃太郎さん「占いCO  国際電話さんは○でござる」
ロザリアさん「おはよう」
ばみゅーださん「霊能CO アミストルさん○。」
4日目の朝となりました。(14/03/08 00:43:33)
独人神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
独人神さんを狙います。 >>> 4年目の恋人 <<<
4に溺れるさんの会話「視野が広い方。」
ばみゅーださんの独り言「ロザリアさんをどうするかね。」
4に溺れるさんの会話「国際電話さんは、万に一つのカルピスさん狩人の可能性も追われるなど、」
俺だよ俺俺さんの独り言「でも真確定してる占いの時は狩面白くないな
変態護衛して失敗したら戦犯だし」
アミストルさん「この会話の感じだと村勝ちみたいですね」
4に溺れるさんの会話「占いが狼の乗っ取りの場合に限り、霊能噛みや共有噛みなどが起こり得るかと存じます。」
4年目の恋人さんの遠吠え「昨日あがってた神かな」
4に溺れるさんの会話「しかし、その誘導先が選りにも選って、独人神さんでしたか。」
幼☆馴染さんの遠吠え「狩人っぽい所噛んで1人見つかったらチャレでいいかなっ」
ロザリアさんの遠吠え「もう一手狩人探せるかな?」
4年目の恋人さんの遠吠え「今日噛むの?」
4年目の恋人さんの遠吠え「定石ならグレーもっかい噛んでチャレンジだけど」
4に溺れるさんの会話「◆儂じゃよ儂儂さん 「個人的に神さんは狩人にみえないし怪しいと思う」
儂じゃよ儂儂さん 2 票 投票先 → 独人神さん 」
幼☆馴染さんの遠吠え「占い噛めたらかてそだねっ」
4に溺れるさんの会話「ロザリアさんが柱CO者を残したくないと言う一貫性は、少しだけ理解は出来ますね…。」
幼☆馴染さんの遠吠え「バラバラだねっ」
4年目の恋人さんの遠吠え「下手したら霊逝ってたなぁ
もったいないこと言ったわ」
国際電話さんを占います。 >>> 桃太郎 <<<
ロザリアさんの遠吠え「ずいぶんと票がばらけたなー。」
4に溺れるさんの会話「なるほど…確かに儂じゃよ儂儂さんは便乗発言多めで、誘導も取って付けた感が否めませんでしたね。」
桃太郎さんを護衛します。 >>> 俺だよ俺俺 <<<
友達からさんの会話「ロザリア残したくないって思ってたけど、吊り逃れしてくか」
アミストルさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさん」
俺だよ俺俺さんの独り言「さっさと指定進行しろや」
俺だよ俺俺さんの独り言「発言調整がどんどん難しくなる」
3日目の夜となりました。(14/03/08 00:39:03)
アミストルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
独人神さん1 票投票先 → 国際電話さん
4に溺れるさん0 票投票先 → 儂じゃよ儂儂さん
儂じゃよ儂儂さん2 票投票先 → 独人神さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 国際電話さん
ロザリアさん2 票投票先 → アミストルさん
家族はいるさん0 票投票先 → ロザリアさん
友達からさん0 票投票先 → 儂じゃよ儂儂さん
4年目の恋人さん0 票投票先 → アミストルさん
国際電話さん2 票投票先 → ばみゅーださん
アミストルさん3 票投票先 → ロザリアさん
桃太郎さん0 票投票先 → アミストルさん
ばみゅーださん2 票投票先 → 俺だよ俺俺さん
俺だよ俺俺さん1 票投票先 → ばみゅーださん
セブンスさん「占われる気はあったからそこは悪くはなかったと思うけど、狼から見てどうだったかはイマイチピンと来ないなー。別にばみゅーだが狼だったわけでもないしー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
独人神さん1 票投票先 → 国際電話さん
4に溺れるさん0 票投票先 → 儂じゃよ儂儂さん
儂じゃよ儂儂さん2 票投票先 → 独人神さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 国際電話さん
ロザリアさん2 票投票先 → 4年目の恋人さん
家族はいるさん0 票投票先 → ロザリアさん
友達からさん0 票投票先 → 儂じゃよ儂儂さん
4年目の恋人さん1 票投票先 → アミストルさん
国際電話さん2 票投票先 → ばみゅーださん
アミストルさん2 票投票先 → ロザリアさん
桃太郎さん0 票投票先 → アミストルさん
ばみゅーださん2 票投票先 → 俺だよ俺俺さん
俺だよ俺俺さん1 票投票先 → ばみゅーださん
ゲームマスター「占が占ったってことは狼に見られてた訳だし、狼から噛まれたことと合わせて少なくとも村人に見えづらい挙動だったんじゃない?>セブン」
家族はいるさん「それを覆す努力もせずに丸投げちゃうのも責任放棄なんだろうけどね。>神様」
セブンスさん「今回柱が狼だったのがまずったのかなー?そんなに狩人っぽかったかね?」
国際電話さん「霊能吊りたいんで霊能に投票するがな。」
ばみゅーださん「煽って反応も見れないようじゃまだまだだよ^^」
儂じゃよ儂儂さん「個人的に神さんは狩人にみえないし怪しいと思う」
独人神さん「柱を村置きするって共有の判断は、以後共有の独裁ゲーするって宣言じゃん >家族はいる」
4年目の恋人さん「ロザリアの見解は正直目からウロコだった
ぜったいに動きから狂人だと思ってたわ・・」
ロザリアさん「それよりかは柱吊りのほうが有益。下手に人外が入り込んでいるとしたらかなり厄介。」
ばみゅーださん「桃太郎さんが真の場合は潜伏狂人が怖いところ。
逆に桃太郎さんが狼とかの場合は…噛み合わせるより共有とかを噛む確率のほうが今日は高いかね。狼占い師で噛み合わせるとかこの場合美味しくないしー。
噛み的に真狂確定で。」
カルピスさん「なんか狩人吊れて村負けな気がするがそこまでは責任もてねーな」
ゲームマスター「柱は占えばいんだよ
非狩で真確定(扱い)の占いの○とか狼にとってはめんどくさいことこの上ない」
幼☆馴染さん「グレラングレラン」
家族はいるさん「そこまで言っちゃうのはさすがにどうかと思うよ。
そこまで責任負わせるつもりなら、発言で柱吊り主張して私たちの意見を変えるよう試みておくれよ。>神様」
幼☆馴染さん「責任とか戦犯って言葉があるけど、責任の取りようがないと思うのっ」
儂じゃよ儂儂さん「ばみゅーださん煽ってるだけで村勝ちに貢献しようとしてないように見えるね」
ロザリアさん「昨日も言ったけれど霊能が偽なら占いから撤回する必要性が感じられない。
それなら撤回せずに適当に●打って吊りを稼いだほうが得なはずなんだ。
個人的には霊能は真と見ているね。」
独人神さん「国際電話は何を言ってんだろ だれか通訳してくれ」
国際電話さん「グレランいってるところ吊ればいい」
4に溺れるさん「はい。」
アミストルさん「まあグレランとか言う運げーに身を託してもいいよ 占いが納得済みなら」
幼☆馴染さん「狐居ないし、倒れる時は前を向いて、なのっ」
独人神さん「では共有がそこまで言うなら、柱が狼であった場合は共有がすべて責任を取るということで、村置きしますね」
ばみゅーださん「1人こうやって噛まれたら柱吊りも何もないと思うけどねー。
攻めていく気概がないんじゃないかな?^^」
カルピスさん「まあそれが正嫡だわな」
国際電話さん「グレーなら狩人吊れる可能性ある。だが霊能投票はそれすらもないから>独人神さん」
ゲームマスター「◆4に溺れるさん 「4年目の恋人さんは吊らないつもりでございます。」
カルピスの遺言が裏目に!」
メリーさん。さん「面倒くせー。」
家族はいるさん「そうですか。まぁ確かに村認定すごくしやすくはあるけどさ。」
儂じゃよ儂儂さん「論理的な理由だとそのとーりやなー」
幼☆馴染さん「グッググッググレラン、グッググッググレラン」
4に溺れるさん4年目の恋人さんは吊らないつもりでございます。
4年目の恋人さん「柱COした以上いつ吊られても構わないけど
狩人生存が確実ではなくなった以上、村認定して戦力として数えて欲しいというのが本音」
セブンスさん「くっそ、○もらえるかなチャンスあれど噛まれるとは思わんかったわ」
独人神さん◆国際電話さん 「おはよう
ばみゅーだ投票しているところは村だと思うよ
狼は狩人吊りたいだろうからね。
霊能なんて投票しないと思う。」

柱に投票することが狩人吊りたいってどういうこと?
俺だよ俺俺さん「あ、おやすみ」
幼☆馴染さん「グレランだよグレグレ」
ロザリアさん「んじゃ粛々と柱吊り。」
国際電話さん「柱吊っておいてグレランはないだろう」
ばみゅーださん「ほうっておけば、噛んでくれるのに私を吊りたいっていう人は何を焦っていらっしゃるんだろうね^^」
俺だよ俺俺さん「グレラン言ってるとこは要注意」
ゲームマスター「狂噛みだったけど狂○だったのでイーブンパー」
幼☆馴染さん「グレランでいいと思うよっ」
家族はいるさん「柱吊りでええやろー」
儂じゃよ儂儂さん「グレランでええやろー」
国際電話さん「村認定箇所が噛まれた」
独人神さん「国際電話-幼☆馴染-???」
4年目の恋人さん「桃太郎の〇が相変わらずおらんな・・」
セブンスさん「!おつかれさまでした」
俺だよ俺俺さん「おやすみ」
家族はいるさん「あらら」
友達からさん「おはよう」
ロザリアさん「おはよう」
4に溺れるさん「おはようございます。」
メリーさん。さん「狂噛みワロタ」
ゲームマスター「お疲れさん」
桃太郎さん「オーマイゴッド」
アミストルさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
4年目の恋人さん「おはよう」
家族はいるさん「おはよう」
独人神さん「ヒトリガミである」
桃太郎さん「占いCO  セブンスさんは○でござる」
国際電話さん「おはよう
ばみゅーだ投票しているところは村だと思うよ
狼は狩人吊りたいだろうからね。
霊能なんて投票しないと思う。」
ばみゅーださん「霊能CO カルピスさん○。」
3日目の朝となりました。(14/03/08 00:29:25)
セブンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セブンスさんを狙います。 >>> 幼☆馴染 <<<
4に溺れるさんの会話「あや…?」
家族はいるさんの独り言「ん?」
4に溺れるさんの会話「ううむ…。」
メリーさん。さん「まぁ、●が占いに飛び込むのは良いよ。
○かみ合わせの次にグレーが狭まらないから。」
友達からさんの会話「いやぁ大体俺のセンサーは当てにならないんだ。」
ゲームマスター「優秀な共有や霊能は普通に人外より早く対応するしな
以前に初日銃殺で占い3出て、出た順に共→占→共だったわ。しかも3人目出たのも朝6か7くらいだった」
ばみゅーださんの独り言「霊能に【信用】はいらないのさ。
だからぼろ雑巾なんだよ。」
セブンスさんの独り言「神様あたり役持ちあるかね?」
友達からさんの会話「お任せするよ」
4に溺れるさんの会話「了解です。」
ばみゅーださんの独り言「噛ませておけばいいのに焦る人が多いねー。」
4に溺れるさんの会話「指定する場合、独人神さんかアミストルさんあたりになりそうです。
いずれも、一歩引いた印象の方々。」
セブンスさんを占います。 >>> 桃太郎 <<<
幼☆馴染さんの遠吠え「噛み任せるねっ」
4年目の恋人さんの遠吠え「あぁ・・なるほど 俺占いの結果も考えてか」
友達からさんの会話「儂じゃよ儂儂さんが気になったくらい」
4年目の恋人さんの遠吠え「桃太郎は早すぎたからキツい」
幼☆馴染さんの遠吠え「霊かんで柱●うちだしねっ」
セブンスさんの独り言「結構理由を考えて書くのって楽しいからね。仕方ないね」
友達からさんの会話「とりあえず後々用に残しとく程度・・・!!」
ロザリアさんの遠吠え「狩人は独人神かセブンスと予想してみる」
幼☆馴染さんの遠吠え「初日銃殺って言い出す人が出ると思うのっ」
セブンスさんの独り言「一番対応しやすい右のことを全く忘れて幼馴染、俺、儂、家族はいるの理由を一生懸命書いていた狂人の屑」
友達からさんの会話「まぁ霊脳つっといてもよかったけどぬー」
4に溺れるさんの会話「今回の投票は、どう見ましょうか。」
メリーさん。さん「それな。何故人外が対応できてなくて霊能が対応してるんだよwww」
4年目の恋人さんの遠吠え「占い偽路線は無理だと思うよ
グレーから狩人探して占い噛むゲーム」
ばみゅーださんの独り言「対抗霊能出てくるのを待ってみたっていうのがでかいけどね。」
桃太郎さんを護衛します。 >>> 俺だよ俺俺 <<<
カルピスさん「4年目柱とか見えててやってるんだけどな
ばみゅーだ残すくらいなら俺と4年目を村認定して進めるほうがマシだわ」
4に溺れるさんの会話「役職者占い候補への絡み方などから、いずれにしろ指定していたかと存じます。」
ロザリアさんの遠吠え「霊は一旦放置でいいと思う。狂人が乗っ取ったならそのときに噛めばいいかと」
ゲームマスター「よく見たら狐の隣が狂人と狼なのに対応してないとは…」
幼☆馴染さんの遠吠え「霊噛みして、共、共と抜いた後で○食べていくのっ」
セブンスさんの独り言「幼馴染だよ☆ミとかそんな場所に一生懸命占い理由書いてる場合じゃなかったああああああああああああ」
4に溺れるさんの会話「カルピスさんは、
◆カルピスさん 「◆桃太郎さん 「メリーさんの狐でござった」
真認定した。狩人保護でばみゅーだ吊りだな」」
カルピスさん「おつかれ」
幼☆馴染さんの遠吠え「霊噛みして初日銃殺に見せる?」
4年目の恋人さんの遠吠え「ごめん下隣なのに対応できんかった」
ゲームマスター「お疲れさん」
セブンスさんの独り言「なんで右なんだあああああああああああああああ」
4年目の恋人さんの遠吠え「ばみゅーだが吊れるのではないかと期待して村認定狙いのギャンブルだった
これで占いが俺占いを放棄したら最高なんだが」
セブンスさんの独り言「あああああああああああああああああああああ」
幼☆馴染さんの遠吠え「メリーさん対応できなかったのっ」
2日目の夜となりました。(14/03/08 00:24:03)
カルピスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
独人神さん0 票投票先 → カルピスさん
4に溺れるさん0 票投票先 → カルピスさん
儂じゃよ儂儂さん0 票投票先 → カルピスさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → カルピスさん
ロザリアさん0 票投票先 → カルピスさん
家族はいるさん0 票投票先 → カルピスさん
友達からさん0 票投票先 → カルピスさん
セブンスさん0 票投票先 → ばみゅーださん
4年目の恋人さん1 票投票先 → ばみゅーださん
国際電話さん0 票投票先 → ばみゅーださん
カルピスさん9 票投票先 → ばみゅーださん
アミストルさん0 票投票先 → カルピスさん
桃太郎さん0 票投票先 → カルピスさん
ばみゅーださん4 票投票先 → 俺だよ俺俺さん
俺だよ俺俺さん1 票投票先 → 4年目の恋人さん
ゲームマスター「煽っていいのは煽られる覚悟がうんぬんかんぬん」
ゲームマスター「◆カルピスさん 「ここで柱村認定を出来ずに霊を残す共有わら」
◆カルピスさん 「俺はともかく四年目は村だわwwww」

ミスリーわら」
メリーさん。さん「冷静に考えてむしろ霊乗っ取りであるのなら占い真確定させて1-1にしたことを評価して残して良い。
それ以外は真-真か初日の遺言銃殺しかないパターンなんだから。>>GM」
カルピスさん「俺はともかく四年目は村だわwwww」
独人神さん「柱占ってもいいし、放置してもいい 占いは。柱占いはボルコン対策だし」
桃太郎さん「まあ3日連続●見つければ済む話」
アミストルさん「私のために争わないで!」
家族はいるさん「柱同士での喧嘩は醜いからヤメテ!」
4年目の恋人さん「じゃあおれ占ってね」
カルピスさん「ここで柱村認定を出来ずに霊を残す共有わら」
ばみゅーださん「1人占えばいいんじゃない?>柱」
セブンスさん「片方占っとけなー真ならそれが最善やろ?」
友達からさん「喧嘩はやめてぇ・・・」
家族はいるさん「後から柱した方吊りでいいだろ、まぁ定石的に。」
ゲームマスター「何より人外で(特に狂人で)スライドするメリット無し
真寄りで見ていいと思うけどなー」
カルピスさん俺が募集したんだろちんかす
独人神さん「4年目とカルピスが柱な」
ばみゅーださん「つかさ、私呪殺対応全然作ってなくて、この速度なのに人外何やってんの?^^」
4年目の恋人さんおれが先に柱COしてたのになんやねんおまえ>カルピス
儂じゃよ儂儂さん「ばみゅーだの作ってあった日記や理由に今書いた感が凄いです…」
カルピスさん「ああ4年目いたわ(棒。じゃそっち吊りだな」
家族はいるさん「柱2人もいらないよ。」
セブンスさん「柱吊るならばみゅーだ吊った方がマシなんで―」
幼☆馴染さん「カルピスさんは料理に使えるんだよっ」
ロザリアさん「あー、ちょっとまて、ばみゅーだ狼陣営ではないかも。
狼陣営なら撤回するメリットが皆無だし消去法的に真霊の可能性高くないか?」
ゲームマスター「朝4だし対応そこまで悪くない
撤回はやや遅いかもしれないけど許容の範囲内」
桃太郎さん「これが村人の総攻撃か・・・」
国際電話さん「意味が分からないよそれだされても」
カルピスさん狩人吊ったらあほらしいから柱するわ。おつかれ
俺だよ俺俺さん「じゃあばみゅーだ吊りまで見える詰みまで目指そう
そうしようおやすみ」
独人神さん「柱がいるから柱吊り」
家族はいるさん「薄いわ、その日記、今作っただろ貼るの遅い。」
セブンスさん「放置とか言っちゃう人はまだ絶望を知らない」
アミストルさん「というか撤回が遅い 即でいいのに」
国際電話さん「すぐ撤回しない理由がないです。
乗っ取りですこれ」
儂じゃよ儂儂さん「バミューダは遅れた理由ぐらい言っておかないと駄目だけどな」
カルピスさん「真が十分ある役職を放棄するから信用取れるんだろ?
形だけなぞってそういうことしても意味ねーんだよ」
幼☆馴染さん「1−1だねっじゃあグレランでいいのっ」
家族はいるさん「放置かー放置かーどうなんだろなーあんま気が進まんなー」
メリーさん。さん「占いの内訳クソ吹いたwwwwwwwwwwww」
ばみゅーださん「<潜伏霊能日記>
◆1日目
潜伏霊能というものを試したい。
もちろんCOすべき場面ではCOする。

◆2日目【霊能結果:】

ここまでは書いてたけどね。狩人保護ならいいさ。」
独人神さん「ライン切れたら霊能を吊ればいい 切れるまでは放置すればいい」
カルピスさん「そういう対応するなら朝一で真なみに早くないと意味ねーんだって」
4に溺れるさんばみゅーださんは放置します。
放置して下さい。
桃太郎さん「もっしもっしかめよ〜 」
俺だよ俺俺さん「ばみゅーだは放置でいいでしょ
おやすみ」
国際電話さん「真狼で狼スライドしに来たように見えるぞ」
セブンスさん「その撤回の遅さはノーチャンだなー(真面目顔)」
儂じゃよ儂儂さん「ちょっと遅いんで。護衛外してグレランしましょうや」
独人神さん「あ、なっとく」
カルピスさん「んじゃばみゅーだ吊りでいいだろ」
4年目の恋人さん「うわ・・・ばみゅーだが酷い」
ロザリアさん「撤回遅いしばみゅーだ吊りでいいんでないかな?」
幼☆馴染さん「どうして?吊ろうよっ
占い候補を吊ればボク吊られないんだよっ」
家族はいるさん「この霊能狩人保護目的で吊っていい?」
国際電話さん「なんか乗っ取りくさいんだが」
カルピスさん「霊もいないしばみゅーだ真ケアは先吊りでしか不可能だとわからんらしい」
セブンスさん「狩人吊りたくないなら君が死ねばいいんじゃないかな(ゲス顔)>国際電話」
4に溺れるさんグレランでお願い致します。
4年目の恋人さん「霊初日なら狩人生存ってことだろう 
柱COさせてもらおう」
桃太郎さん「対抗の占い理由 なんだそれは」
ばみゅーださん占いCO撤回 霊能CO 潜伏しようと思っていたのに気が付いたら呪殺対応していた件について。
アミストルさん「これ以降の発言で考えよう」
カルピスさん「じゃ柱募集」
独人神さん「名前を正確に書けてない&理由謎いんで、ぱみゅーだの真切り余裕」
家族はいるさん「霊初日ならそれはそれでいい情報だ。」
ゲームマスター「人外より霊能の方が優秀
こりゃワンサイドゲームも有り得る」
4に溺れるさん今日は占い候補は吊りません。
セブンスさん「僕もそう思うよっ」
カルピスさん「◆桃太郎さん 「メリーさんの狐でござった」
真認定した。狩人保護でばみゅーだ吊りだな」
国際電話さん「霊能初日のようです。
これは狩人吊らないようにしたいですね」
4年目の恋人さん「ばみゅーだが若干遅いが隣位置でもないのにその速度はすごい」
幼☆馴染さん「ばみゅーださんもう吊っていいと思うよっ」
友達からさん共有CO
ゲームマスター「どんまい
お疲れ」
ロザリアさん「最近初手銃殺多いな・・・」
桃太郎さん「メリーさんの狐でござった」
家族はいるさん「霊能も共有もさくさくと出るべきだと思うね」
4に溺れるさん共有CO 相方は友達からさんでございます。
セブンスさん「ばみゅばみゅよばみゅばみゅよ」
メリーさん。さん「クソが。」
儂じゃよ儂儂さん「グレランー」
国際電話さん「初日ですね」
ばみゅーださん【理由】超常現象つながり
国際電話さん「霊能でろ」
4に溺れるさん「おはよう。」
幼☆馴染さん「おはよーっ」
アミストルさん「おはよう」
桃太郎さん理由
猿とか犬とかいたら良かったが、、、この際 羊でよかろう
メリーさんの羊 おともにしてやるでござる
国際電話さん「おはよう」
4年目の恋人さん「おはよう」
独人神さん「ヒトリガミである」
俺だよ俺俺さん「おやすみ」
ロザリアさん「おはよう」
カルピスさん「また銃殺か」
セブンスさん「おはおはよ」
ばみゅーださん「占いCO メリーさん○。」
友達からさん「おはよう」
家族はいるさん「おはよう」
桃太郎さん「占いCO  メリーさん。さんは○でござる」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/08 00:16:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリーさん。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 4年目の恋人 <<<
友達からさんの会話「かわいい」
4に溺れるさんの会話「…ごほん。」
4に溺れるさんの会話「GM様、村立てをありがとうございます。」
家族はいるさんの独り言「13。普通。」
ゲームマスター「くそわろ」
4に溺れるさんの独り言「共有者を、ありがとうございます。」
メリーさん。さんを占います。 >>> 桃太郎 <<<
ゲームマスター「◆幼☆馴染さんの遠吠え「セブンスさん●なのっ」
◆セブンスさんの独り言「あ、やっぱ幼馴染ぶっころかなーそのときは」」
4年目の恋人さんの遠吠え「じゃあ●貰いそうなおれがやる」
友達からさんの会話「こっちは適当に。」
友達からさんの会話「おっけーだよ」
幼☆馴染さんの遠吠え「じゃあ、ボクに●でいいよっ
ボクそれを見てセブンスさんに●を打つのっ」
ロザリアさんの遠吠え「とりあえず幼馴染さんに騙りお任せしてもいいかな?」
4に溺れるさんの会話「逆に●が出ていた場合は、占われ回避のためにおはステさせて頂く予定でございます。」
ゲームマスター「中々いいバランスじゃないだろうか
但し占が初手●引きそうだから村優勢で始まりそう」
セブンスさんの独り言「あ、やっぱ幼馴染ぶっころかなーそのときは」
友達からさんの会話「おっけーだよ」
ロザリアさんの遠吠え「特攻するくらいなら身内切りから占いCCOとかで引っ掻き回したい」
幼☆馴染さんの遠吠え「いまいちなら、やめとくよっ」
セブンスさんの独り言「ちなみに特攻するなら儂です」
4年目の恋人さんの遠吠え「ただ俺が名前的に特攻喰らうかもしれんけどその時はCCOしない」
幼☆馴染さんの遠吠え「セブンスさん●なのっ」
4に溺れるさんの会話「必ずフルオープンという事に致しましょう。」
4年目の恋人さんの遠吠え「なんでもいいぞ」
ロザリアさんの遠吠え「特攻は少し怖いかな。」
セブンスさんの独り言「全力で特攻しようかな...」
4に溺れるさんの会話「という訳で、○進行の場合、どちらかが○を貰って居る場合であろうと、」
友達からさんの会話「基本は出ます」
ばみゅーださんの独り言「GMは村建て感謝。」
ばみゅーださんの独り言「また霊能か。今度こそ潜伏しよう。」
幼☆馴染さんの遠吠え「今日は幼キラリ馴染だから●特攻もできるのっ」
ゲームマスター「再投票に期待しないこと
各陣営全力で勝利を目指すこと
その上でゲームを楽しむこと」
国際電話さんの独り言「素村です」
独人神さんの独り言「村立て感謝ですよー」
ばみゅーださんの独り言「金で買えないと思ったもの。っ【信用】」
4に溺れるさんの会話「はい。よろしくお願い致します。」
セブンスさんの独り言「特攻してドナドナ歌ったばっかなんですがこれは...」
幼☆馴染さんの遠吠え「よろしくねっ」
家族はいるさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
友達からさんの会話「お友達からはじめましょう」
ロザリアさんの遠吠え「よろしく。」
4年目の恋人さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/08 00:12:17)
幼☆馴染さん「ボクの心は売ってるよっ」
4に溺れるさん「よろしく」
ロザリアさん「よろしく。」
ゲームマスター揃ったので20秒くらいで開始
ゲームマスター「心 か」
ゲームマスター「@1」
ばみゅーださん「金では買えないものが1つだけ思いうかんだ。」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが儂じゃよ儂儂に名前を変更しました。
kariさんが国際電話に名前を変更しました。
kariさんがばみゅーだに名前を変更しました。
アミストルさん「やはり金が全てだったか」
kariさんが俺だよ俺俺に名前を変更しました。
家族はいるさん「その種が芽吹く日はくるのだろうか。 後半へ続く」
kariさんがアミストルに名前を変更しました。
俺だよ俺俺さん「よろしくおなしゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 00:07:54)
kariさんが4年目の恋人に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうだな
所詮は金が全てよ…(汚れた目)」
kariさんがメリーさん。に名前を変更しました。
幼☆馴染さん「不労所得年収1000万を目指してがんばろうねっ」
kariさんがカルピスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが桃太郎に名前を変更しました。
kariさんが4に溺れるに名前を変更しました。
幼☆馴染さん「お金があれば誰だってなびくと思うのっ」
kariさんが独人神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが友達からに名前を変更しました。
ゲームマスター「さんきゅー案山子
ぐっばい案山子」
ばみゅーださん「よろしくお願いいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 00:05:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「≪ファイナルベント≫」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戦績不足の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「去年の秋、某所に書いたお前さんの分析、楽しんでくれたか?
じゃ元気でな」
kariさんが家族はいるに名前を変更しました。
桃太郎さん「こんばんは」
4年目の恋人さん「その・・・なんていうか・・・ごめんね?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 00:04:39)
ゲームマスター「こんなクソゲーを38戦以上やってる奴に友達や恋人なんていないだろ…」
kariさんがセブンスに名前を変更しました。
メリーさん。さん「よろ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 00:03:59)
家族はいるさん「金曜夜って皆いろいろと用事があるんだよ。
友達や恋人や家族とかと忙しいんだよ、きっと。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アミストルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 00:03:14)
ゲームマスター「来た!流れ来てるよこれは!」
カルピスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 00:02:41)
国際電話さん「こんばんは」
4年目の恋人さん「終わったのに流れてこない
金曜夜なのになぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/08 00:02:19)
ゲームマスター「前村終わってた」
kariさん「無理すんなよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「寝ないように気をつけるわ」
家族はいるさん「自分が参加できる村があるだけでうれしいです。」
さんがロザリアに名前を変更しました。
4年目の恋人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:58:42)
kariさん「虎が建ててくれるだけ助かるよ」
ゲームマスター「いらっさい」
セブンスさん「ちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:56:32)
ゲームマスター「前村を見習って前日ログから会話を盛り上げるべきかとも思ったがそもそもGMにスキルが無かった」
ゲームマスター「サブ管が働かないのが悪い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
家族はいるさん「読んできた。4時間も待ってこれとか凄い執念だね。」
kariさん「すいまめん」
kariさん「間違えた。君のことだ>臙脂kariさん」
家族はいるさん「(もしかして私のことか・・・?)」
kariさん「ここ数日の昼頃の村ログを見比べて読めば分かる。特に今日昼のログ>黄緑kariさん」
家族はいるさん「私もそう思うよ」
kariさん「気にせず村の一つ一つを楽しめば良いと思うぞ」
友達からさん「こんにちは」
家族はいるさん「最近は何だかGMさんが名前出すとか出さないとか賑やかだね。何かあったのかい?」
kariさん「つまり管理人が動かない限りはいたちごっこだ」
ゲームマスター「ちょっとトイレ行くから反応無くなる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:45:47)
kariさん「酉晒しを強く推し進めるのと並行して地雷酉を育てておけば唯みたいな事がまた可能になる」
ゲームマスター「いらっさい」
家族はいるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:44:34)
儂じゃよ儂儂さん「これは酉晒強要の過激派の犯行にも見えるからそういう意見も出てきそうで怖いなぁ。個人的には酉晒すのは賛成なんだけどなー。強要するのはよろしくないよなー」
儂じゃよ儂儂さん「◆ゲームマスター 「酉ついていたので蹴ってから廃村にしました。」
【酉必須】普通村は廃村となりました。(14/03/07 23:38:00)」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「政治が悪いよ政治がー」
ゲームマスター「上村GMもどんまいだな」
ロザリアさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/07 23:40:59)
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼キラリ馴染だよっよろしくねっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(14/03/07 23:39:44)
儂じゃよ儂儂さん「よろしく ↑村が消えた」
kariさん「上村が廃村した」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:39:06)
kariさん「律儀だな」
ゲームマスター「いらっさい」
4に溺れるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:34:44)
ゲームマスター「名付け村は漢字・ひらがな・カタカナがバランス良くなるよう心がけろってその昔ハウゼに言われた思い出」
kariさん「鎧武は漢字混じりだから(震え声)」
kariさん「歴代平成ライダー村に入ったことあるが組み合わせが滅茶になるから興醒めした」
ゲームマスター「龍騎じゃ16足りないじゃん
鎧武のロックシードなら足りるんじゃないかと最近気付いた」
kariさん「鎧武は後半で新ライダーが出てくれば村が回せそうに思う」
kariさん「同一作品で頭数が揃いやすいのに残念だ」
ゲームマスター「ライダー村はやったけどどうしてもカタカナ多くなるから不評だった」
ゲームマスター「危うく見逃しそうになったけど2番目のkariは戦績足りねーわ」
kariさん「また龍騎村やらんのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「実は龍騎ではインペラーが一番好きなんだ」
独人神さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:27:46)
kariさん「やはりこっちにしよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:24:37)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:22:30)
ゲームマスター「3月8日だからです。
スレ書き込み済み。」
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は一行且つ、ゲーム内で使われている用語を含まないもの。不快不穏なCNは蹴り。
・namazuもしくはわかめてメモで普通村がヒットする酉必須。割れ酉は蹴り。
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り。
・GMの判断により参加者を蹴る場合があります(いわゆるBL)

■禁止事項■
・シスコピ ・突然死 ・村の掛け持ち ・過度の暴言 ・ログ破壊
・昼及び前日の初心者CO ・村人騙り ・村人騙り騙り 
・2行以上のAA ・利敵行為 ・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・昼間のメタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・完全ステルス

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさないこと!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加しましょう。
狼や共有者になった場合は夜に仲間に初心者であると打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。

■最後に■
このゲームは16人の思考の違う人たちが集まって成立するゲームです。
相手も生きている人間であることを認識した上でご参加ください
戻る