過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
ひえ〜
名無しー
[村 人]
(生存中)
 
 
のぶ代
クマー
[共有者]
(死 亡)
 
 
パンデミック
折シン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ましろたん
高宮なすの
[占い師]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
漫画家

[霊能者]
(死 亡)
 
 
手話手話〜
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
やっはろー
にゃんぱすー
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(生存中)
 
 
祝うぞ!
うーっす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KANAちゃん
アイドル
[村 人]
(生存中)
 
 
急に歌うよ♪
凛猫
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
狭いとこが好き
狩らない◇
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
咲さんより強い
カタカタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
おもちや
やめロッテ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレそろそろ狩るか◆村 〜 137246番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
のぶ代さん「またねー」
急に歌うよ♪さん「またねー」
わさわささん「またねー」
ましろたんさん「またねー」
ひえ〜さん「またねー」
狭いとこが好きさん「ストブラ見るからまたねー」
ひえ〜さん「繭様村やったときにも思ったけど売りスレって占いいないほうがいいと思う」
のぶ代さん「アイコン見てたらもげろ吊りたくなったんやすまんな」
わさわささん「もげろ狼ンゴwwwwwwww」
祝うぞ!さん「共有の●人外に刺さりすぎじゃないですかね・・・
狩人に刺さった時に後悔しろよ(震え声)」
ましろたんさん「もげろンゴwwww」
パンデミックさん「(むしろ最終日までなぜ持ったのか)」
祝うぞ!さん「KANAちゃんにして引き分けにするんだった(震え声)」
もげろさん共有の道楽で殺される狼の気持ちって分かるか!
ましろたんさん「勝ったから吊られたことは許してやるです」
ひえ〜さん「初日狂人か」
急に歌うよ♪さん勝ったちゅん〜
狭いとこが好きさんやっぱわさわさって神だわ
手話手話〜さんわさわさ is GOD
わさわささん大勝利だわさあああああああああああああああああああああああ
マジかよ(震え声)
狭いとこが好きさん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
漫画家さんサンキューわさわさ
のぶ代さんキルミーベイベー!
KANAちゃんさん「よかった、狐死んでた」
祝うぞ!さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひえ〜さんぐわあああああああああああああああ◆
パンデミックさん「ンゴwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/03/08 00:37:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
祝うぞ!さん2 票投票先 → ひえ〜さん
わさわささん0 票投票先 → 祝うぞ!さん
ひえ〜さん1 票投票先 → KANAちゃんさん
KANAちゃんさん1 票投票先 → 祝うぞ!さん
漫画家さん「ファッキューわさわさ」
ひえ〜さんKANAちゃん狼だわこれ
邪眼の力をなめるなよ◆
KANAちゃんさん「ぶっちゃけ引き分けにしたいくらいw」
祝うぞ!さん「ひえ〜もましろの○じゃないしそこに入れとく」
わさわささん「ずっとひえ〜は臭いと思ってました
すいませんでした
これは村ですわさ」
祝うぞ!さん「まぁ戦犯わさわさならいいか」
もげろさん「ファッキューわさわさ」
ひえ〜さん「でもましろ狂人でパンデミック狼もありえるんだよねと」
KANAちゃんさん「狼だとよく喋るひえーの可能性もあるなー」
パンデミックさん「ふぁっきゅーわさわさ」
もげろさん「わさわさリア狂だが、腕だけは一流だから困る」
ましろたんさん「キルミーって神だわ」
ひえ〜さん「ましろ信じると祝ちゃんか」
狭いとこが好きさん「わさわさ 有能」
手話手話〜さん「わさわさあああああああああああああ」
KANAちゃんさん「狐はどうにもならないから狼っぽいの吊るしかないよ」
祝うぞ!さん「何言ってんだこいつ・・・」
のぶ代さん「さすがわさわさ手首が柔らかい」
わさわささん祝ちゃん吊りだわさああああああああああああああああああああああああああ
狭いとこが好きさん「いいぞわさわさ」
ましろたんさん「わさわさきずいたか」
わさわささん無能は生き残る

わさわさの考えは間違い

推理をひっくり返して初日狂人パンデミック狼
ひえ〜さん「両方狩人吊った人だし祝ちゃんはそれ以外の投票も怪しいし
KANAちゃんにいたっては狐狐うるさかったし」
KANAちゃんさん「あ、狐吊っても負けなんだ」
もげろさん「なんで最終日までもつれ込んでるんですかねぇ、この村」
狭いとこが好きさん「戦犯緊張してきた」
祝うぞ!さん「わさわさがずっとひえ〜に投票してるのは何なんだ?」
手話手話〜さん「ええええマジですかい」
ひえ〜さん「しかし臭いほう両方残すとかこれどうするんだよ」
わさわささん戦犯は任せろ(白目)
KANAちゃんさん「祝ちゃん吊りたいよ」
ひえ〜さんどしたのわさわさwwwwwww
ひえ〜さん「わさわさのこされたンゴwwwwwwwwwwwwwww」
祝うぞ!さん「えっ共有死ぬんじゃないのか」
わさわささん「難聴逝ったあああああああああああああああああああああああ」
KANAちゃんさん「やすな噛まれないんだ」
手話手話〜さん「うわああああああああああ」
パンデミックさん「わさわさ SSSSSSSSSS」
8日目の朝となりました。(14/03/08 00:33:31)
手話手話〜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手話手話〜さんを狙います。 >>> 祝うぞ! <<<
わさわささんの会話「初日狂人ましろたん真パンデミック狼だわさあああああああああああああああああああああ」
手話手話〜さんの独り言「霊能パンデ真 ましろ狂 ちゅんちゅん狐 かな戦犯もげろ狼
狩人はどっかで駆逐されたと」
祝うぞ!さんの遠吠え「 」
わさわささんの会話「今こそ手首を回す時
全ての推理をひっくり返すわさ(白目)」
ひえ〜さんの独り言「わさわさ噛まれてどうするかって最終日かー」
ひえ〜さんの独り言「祝ちゃんの投票先臭いんだけどどうなんだろこれ」
KANAちゃんさんの独り言「祝ちゃんが狐だね
ヒエーよく喋ってるから」
祝うぞ!さんの遠吠え「どっちか噛むしかないよなぁ」
祝うぞ!さんの遠吠え「手話手話もひえ〜も狐っぽくて辛い」
狭いとこが好きさん「いない狐に(ry」
ひえ〜さんの独り言「パンデミック視点だと昨日KANAちゃんに●出さないと破綻だしパンデミック偽でいいと思うし」
祝うぞ!さんの遠吠え「死んだ狐候補も2、五分五分」
KANAちゃんさんの独り言「わさわさ噛まれてグレー4人になるよね」
祝うぞ!さんの遠吠え「KANAちゃんは村だろう
狐候補2か」
わさわささんの会話「ごめんわさ(震え声)」
わさわささんの会話「ふぁっきゅーちゅんちゅん
お前の顔が気に食わなかったわさ」
ましろたんさん「明日が最終日か」
祝うぞ!さんの遠吠え「わさわさ明日ひえ〜吊ってくれるのん?」
ひえ〜さんの独り言「まあパンデミック狂人で狼2いたら噛みとおった時点で負けなんだけどね
ましろ真ならパンデミック狼だし丁度いいかと思ってわさわさ煽ったけど」
手話手話〜さんの独り言「まあ真占いやろ」
KANAちゃんさんの独り言「狼1狐1かあ」
祝うぞ!さんの遠吠え「すまんな」
パンデミックさん「やったぜ。」
7日目の夜となりました。(14/03/08 00:30:01)
パンデミックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
祝うぞ!さん0 票投票先 → パンデミックさん
わさわささん0 票投票先 → ひえ〜さん
手話手話〜さん0 票投票先 → パンデミックさん
ひえ〜さん1 票投票先 → パンデミックさん
パンデミックさん4 票投票先 → KANAちゃんさん
KANAちゃんさん1 票投票先 → パンデミックさん
のぶ代さん「これ祝ちゃん吊れねえな」
おもちやさん「祝ちゃん吊せなの」
狭いとこが好きさん「わさわさの恐怖政治が始まった」
ひえ〜さん「霊能鉄板の場面で占い守るのはよくあるしちゅんちゅん真狩人の可能性高いと思うんだよね

それなら噛まれなかったおもちや狐?って言った自分臭いっていった理由もわかるし」
KANAちゃんさん「村人は騙れないから辛いね
かな恵ちゃんも辛いね」
手話手話〜さん「まあ念のためにか」
わさわささんパンデミックを吊るせ
さもなくば吊るすわさ
手話手話〜さん「振り分けはちゅんちゅん狐 かなちゃん戦犯もげろが狼かな」
パンデミックさん「まあ明日KANAちゃん吊れば問題ないか」
パンデミックさん「お、おう?」
手話手話〜さん「もげろ狼だろ
霊能真濃厚だし」
ひえ〜さん見えるか!?
貴様の火遊びとは一味違う魔を秘めた本当の炎術が…
邪眼の力をなめるなよ◆
わさわささんパンデミック吊りだわさ
戦犯はまかせろー
KANAちゃんさん「狼さん2匹と狐1匹残ってるよね
なので今日吊られておしまい」
ましろたんさん「占いと狩人を吊り指定した共有がなんかいってるわさ」
祝うぞ!さん「もげろ狐とかじゃね?」
ひえ〜さんパンデミック狂人で狼2いたら票集めないと終わる
わさわさ戦犯のバトンだああああああああああああああああああ
のぶ代さん「わさわさしてきたな」
KANAちゃんさん村人だからCOはないんだよ
手話手話〜さん「ちゅんちゅん狐でよかったね」
狭いとこが好きさん「霊能にいても勝てるのか(驚愕」
わさわささん「わさわさは悪くないわさわさわさは悪くないわさわさわさは悪くないわさ
わさわさは悪くないわさわさわさは悪くないわさわさわさは悪くないわさ
わさわさは悪くないわさわさわさは悪くないわさわさわさは悪くないわさ」
ひえ〜さん「ん?LWで降参なの?その発言」
KANAちゃんさん「霊能噛まれた日に霊能守ってると見間違えたんだよ」
KANAちゃんさん「うん、おしまいだね
狐の勝ち」
手話手話〜さん「カナちゃんLWだったかー
危うく狐勝ちになるとこだった」
ひえ〜さん「祝うぞ!さん 0 票 投票先 → 急に歌うよ♪さん
パンデミックさん 1 票 投票先 → 急に歌うよ♪さん
KANAちゃんさん 2 票 投票先 → 急に歌うよ♪さん

どうなのこれ」
祝うぞ!さん「おもちや死ぬとか真狩だったんだろうなぁ・・・すまん」
ひえ〜さん「わさわさのこすんかい」
わさわささん「ロッテちゃん逝ったああああああああああああああああああ」
KANAちゃんさん「投票間違えちゃった、狩人さんごめんね♪」
祝うぞ!さん「昨日はすまんな
投票したあとCOあって間に合わんかった
死んだの狐か狼だろ(震え声)」
パンデミックさん占いCO KANAちゃん● これでお死枚◆
急に歌うよ♪さん「かわいいましろたんを守っただけちゅん」
7日目の朝となりました。(14/03/08 00:24:31)
おもちやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもちやさんを狙います。 >>> パンデミック <<<
ひえ〜さんの独り言「わさわさ噛まれるかな」
手話手話〜さんの独り言「もしくは破綻」
手話手話〜さんの独り言「終わんないとこみるとKANAちゃんlwかなぁ」
狭いとこが好きさん「もう1回おもちやはだめだろww」
わさわささんの会話「真だとしても胡散臭い護衛してる方が悪いわさ!
わさわさは悪くないわさ」
祝うぞ!さんの遠吠え「だねぇ」
ひえ〜さんの独り言「それなら自分臭いっていった理由もわかるし」
パンデミックさんの遠吠え「もう一回おもちや噛むか」
もげろさん「初日で負け覚悟したのに、なぜか善戦してる不思議」
パンデミックさんの遠吠え「うんKANAちゃん●しかない」
おもちやさんの独り言「すごくあやしーけど一回様子見でいいかと思ったのに」
ましろたんさん「どこ噛むんだろ」
ひえ〜さんの独り言「霊能鉄板の場面で占い守るのはよくあるしちゅんちゅん真狩人の可能性あるんだが」
パンデミックさんの遠吠え「まあもう一つの●どうしたといわれると終わりだしなぁ」
祝うぞ!さんの遠吠え「KANAちゃん●しかないのか」
手話手話〜さんの独り言「正直狐があるのはちゅんちゅんだと思ってた」
KANAちゃんさんの独り言「KANAちゃんアイドルだから頭悪くてもいいの」
パンデミックさんの遠吠え「まあ狐はグレーにいた主張しかないか」
ひえ〜さんの独り言「パンデミック狂人で狼2いたら明日票集めないと終わる」
手話手話〜さんの独り言「守り先的に95割偽だけど念の為に吊らないほうが良かったんちゃうか?」
パンデミックさんの遠吠え「明日で破綻すんだよなぁ」
ひえ〜さんの独り言「祝うぞ!さん 0 票 投票先 → 急に歌うよ♪さん
パンデミックさん 1 票 投票先 → 急に歌うよ♪さん
KANAちゃんさん 2 票 投票先 → 急に歌うよ♪さん

これおわた?」
狭いとこが好きさん「狼丸見えンゴwww」
KANAちゃんさんの独り言「狩人日記って右側は死体だったのだ」
わさわささんの会話「●吊った後霊能守らない狩人とか……」
急に歌うよ♪さん「ひえ〜無罪ちゅん」
パンデミックさんの遠吠え「一番面倒なパターンに」
のぶ代さん「狼透けてるが余裕もない」
手話手話〜さんの独り言「おいマジか」
祝うぞ!さんの遠吠え「吊れてワロタ 真狩りだろうし狐いるだろなぁ」
ひえ〜さんの独り言「えっ・・・吊るすんかい」
KANAちゃんさんの独り言「間違えたあああ」
パンデミックさんの遠吠え「まさかのガチ狩人っぽいんですが」
6日目の夜となりました。(14/03/08 00:21:06)
急に歌うよ♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
祝うぞ!さん0 票投票先 → 急に歌うよ♪さん
わさわささん0 票投票先 → ひえ〜さん
手話手話〜さん0 票投票先 → KANAちゃんさん
ひえ〜さん2 票投票先 → パンデミックさん
おもちやさん0 票投票先 → KANAちゃんさん
パンデミックさん1 票投票先 → 急に歌うよ♪さん
急に歌うよ♪さん3 票投票先 → ひえ〜さん
KANAちゃんさん2 票投票先 → 急に歌うよ♪さん
漫画家さん「変態護衛かよw」
狭いとこが好きさん「てか普通に占いロラしろよ・・・」
ましろたんさん「わさわさンゴwwwwwww」
のぶ代さん「わさわさあああああああああああ」
急に歌うよ♪さん「狩人日記
2日目 ましろたん→やっはろー (●出し占いです。共有怖いチュン)
3日目 ましろたん→のぶ代 (予告されてるチュン)
4日目 ましろたん→漫画家 (呪殺して欲しいな。共有は知らない)
5日目 おもちや→なし (2人の○を守って見よう。ましろたん死んじゃったよ)」
手話手話〜さん「昨日パンデ疑いまくってたのはKANAちゃんと急に歌うよ♪
投票したのはKANAちゃんだしKANAちゃん吊り占い先はことりちゃんでいいんじゃない?」
狭いとこが好きさん「わさわさ 無能」
パンデミックさん「じゃあKANAちゃん占うわ」
ひえ〜さん邪王炎殺黒龍波◆
わさわささんちゅんちゅん吊りだわさああああああああああああああああああ
急に歌うよ♪さん「ひえ〜臭すぎー」
わさわささん「むむむ」
狭いとこが好きさん「無能って言われて鳴くことしか出来ないようだね」
ひえ〜さん「まさかの両方偽でおもちや狐とかないよな?」
漫画家さん「GJのせいでいない狐に怯えてるwwwwwwwwwwww」
ひえ〜さん「偽の○っていうか手話以外全部もううらなわれてますよ〜」
パンデミックさん「で今日どこ吊るのん?」
手話手話〜さん「村噛むならおもちやか共有噛むだろうしね」
KANAちゃんさん「祝ちゃんかひえーが狐だね」
手話手話〜さん「狐探ししたと考えると偽の○を噛むのは普通」
急に歌うよ♪さん「ちゅんちゅん」
ひえ〜さん占い先生き残りすぎだな

ましろたんさん: パンデミック● KANAちゃん○ 急に歌うよ♪○ おもちや○
パンデミック: おもちや○ 祝うぞ!○ ひえ〜○  手話手話〜○
ましろたんさん「GJが混乱を招いておるwww」
KANAちゃんさん「噛むならパンデミックの○噛むでしょ」
祝うぞ!さん「パンデミックは対抗の○占えよ・・・」
手話手話〜さん対抗の○ならKANAちゃんあたりが怪しいね
昨日パンデに投票してるし
わさわささん「おい狼さん狐教えろよわさ」
ひえ〜さん「狩人生きてるのに昨日霊能守ってなかったなら無能ってレベルじゃないし」
漫画家さん「ここに来てGJ」
パンデミックさん「狐が対抗の○にいるのか」
おもちやさん「狼ンゴwwww」
KANAちゃんさん「狼さん遠慮してるの?」
手話手話〜さん「狼さんどこ噛んだか言っていいのよ?」
ひえ〜さん「これ霊能噛まれたし狐噛みっぽいな」
狭いとこが好きさん「ちゅんちゅん 有能」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwww」
祝うぞ!さん「狼さあああああああああん」
手話手話〜さん「狼ンゴwwwwwww」
ひえ〜さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
パンデミックさん占いCO 手話手話〜○ 難聴ってクソだわ
6日目の朝となりました。(14/03/08 00:15:52)
おもちやさんを狙います。 >>> パンデミック <<<
手話手話〜さんの独り言「ここでパンデに投票って人外っぽすぎるねぇ」
ひえ〜さんの独り言「狐どこだよ」
急に歌うよ♪さんの独り言「間違ったかも」
ひえ〜さんの独り言「遠吠えふやしてるなこれ」
ひえ〜さんの独り言「おもちやかわさわさ噛まれるか」
わさわささんの会話「ローラーか決め撃つか」
パンデミックさんの遠吠え「おもちや噛む」
おもちやさんを護衛します。 >>> 急に歌うよ♪ <<<
パンデミックさんの遠吠え「そうしようか」
祝うぞ!さんの遠吠え「まぁ任せる」
手話手話〜さんの独り言「わりかしKANAちゃんが怪しく見える」
祝うぞ!さんの遠吠え「おもちや噛みが普通かね、両方の○だし」
狭いとこが好きさん「いない狐に震えろ」
わさわささんの会話「むむむ」
パンデミックさんの遠吠え「うーむ」
ひえ〜さんの独り言「グレー手話手話だけか」
祝うぞ!さんの遠吠え「噛むと吊り増えるからなぁ」
狭いとこが好きさん「今回は違うけど」
手話手話〜さんの独り言「あの霊能真だったのか・・・困ったなぁ俺が狼に見える」
狭いとこが好きさん「共有指定してるのに遅いのはちょっといらつくよねー」
パンデミックさんの遠吠え「ひえ〜噛んでみる?」
急に歌うよ♪さんの独り言「守るところがなくなったチュン」
おもちやさんの独り言「死にそう」
パンデミックさんの遠吠え「手話●だすとばれそうだし○出すかな」
KANAちゃんさんの独り言「負けだね」
手話手話〜さんの独り言「ロラになるとは思うけど噛んできそうな気はする」
祝うぞ!さんの遠吠え「ひえ〜の占いロラさせようとしてるのが狐っぽかった」
わさわささんの会話「ロッテちゃんが真っ白わさ」
パンデミックさんの遠吠え「どうしようか」
漫画家さん「悩んでるんなら別にいいが
俺が最後に投票するって感じで投票おせーのいるよな」
パンデミックさんの遠吠え「さて」
ましろたんさん「キルミーってクソだわ」
狭いとこが好きさん「呪殺も出せない占いはいらない◆」
祝うぞ!さんの遠吠え「真占い逝ったあああ」
手話手話〜さんの独り言「これは占い噛まれますね」
パンデミックさんの遠吠え「おっ」
5日目の夜となりました。(14/03/08 00:12:30)
ましろたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
祝うぞ!さん0 票投票先 → ましろたんさん
わさわささん0 票投票先 → ひえ〜さん
手話手話〜さん2 票投票先 → ましろたんさん
ひえ〜さん1 票投票先 → 急に歌うよ♪さん
ましろたんさん3 票投票先 → パンデミックさん
おもちやさん0 票投票先 → ましろたんさん
パンデミックさん2 票投票先 → 手話手話〜さん
急に歌うよ♪さん1 票投票先 → 手話手話〜さん
KANAちゃんさん0 票投票先 → パンデミックさん
ひえ〜さん「先に言っておくぞ…ましろが吊られたら次はパンデミックを吊る。
ルールなんぞくそくらえだ。文句のある奴は吊るす…皆殺しだ◆」
急に歌うよ♪さん「パンデミックCCOだし」
手話手話〜さん「占うなら急に歌うよ占って欲しい
一番臭く感じる」
KANAちゃんさん「やすななんて知らない」
ひえ〜さん「初日狂人だったらパンデミック狼ましろ真でもよかったりするのが怖い」
ましろたんさん「あと1回チャンスをくれー」
急に歌うよ♪さん「初日狂人でいいチュン」
KANAちゃんさん「狂人初日だね」
わさわささんましろたん吊りでいいわさかね
証明できない奴が悪いわさ
ひえ〜さん「9>7>5>3>1
吊り回数4回 占いロラしないならそろそろ決め打たないときつい」
手話手話〜さん「霊能パンデ真 ましろ狂人の振り分けが一番しっくりくる
ましろが真だと狂人がどこ行ったのよってなるからね」
ましろたんさん「パンデミック偽がバレるから霊能噛んだんですよ」
狭いとこが好きさん「占いロラしてあとは適当にやれば勝てるやろ」
パンデミックさん「まあ手話吊って対抗占うわ」
ひえ〜さん「ましろ真パンデミック狼で霊能に狂人が出ていた可能性も一応ある
まあ噛まれたしどうでもいいが」
祝うぞ!さん「霊能狂で狂噛みもあんのかなぁ」
漫画家さん「やっぱことりって池沼だわ」
急に歌うよ♪さん「手話手話占うと思ってたけど予告じゃなかったちゅん」
KANAちゃんさん「ゆうぎょちゃん吊りかな」
祝うぞ!さん「霊能真ならパンデミック真濃厚じゃないんか?」
おもちやさん「霊能は真だったかー」
急に歌うよ♪さん「霊能真だったちゅん〜♪」
手話手話〜さん「霊能真ならましろたん偽濃厚だあああああ」
パンデミックさん「そこ占うのかふーん」
ましろたんさん「霊能逝ったああああああああああああ」
ひえ〜さん「これ狩人いないのか」
のぶ代さん「狩人 無能」
祝うぞ!さん「霊能逝くのか・・・」
わさわささん「霊能逝ったああああああああああああああああ」
ましろたんさん占いCO
パンデミック● 左隣です
KANAちゃん○ 投票予告です
急に歌うよ♪○ 今日も投票予告です
おもちや○ 呪殺こい!
ひえ〜さん「狩人さあああああああああああああああん」
パンデミックさん占いCO ひえ〜○ ヒエー
5日目の朝となりました。(14/03/08 00:06:40)
漫画家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漫画家さんを狙います。 >>> パンデミック <<<
ひえ〜さんの独り言「狩人生きてたら霊能鉄板だけど」
手話手話〜さんの独り言「なんかパンデミック真なきがしてきた」
わさわささんの会話「まあ明日次第わさね」
わさわささんの会話「やっぱりましろたんの方が怪しいところだけどわさ」
パンデミックさんの遠吠え「狩人生きてそうだけどなぁ」
ひえ〜さんの独り言「パンデミック狼だと狂人どこいったって事になるからな
ましろ狂人パンデミック真
ましろ真パンデミック狼
ましろ狂人パンデミック狼
どれか」
パンデミックさんの遠吠え「霊能噛むしかないかな」
急に歌うよ♪さんの独り言「ましろたんチュン」
パンデミックさんの遠吠え「まあ手話○も作っておこう」
ましろたんさんを護衛します。 >>> 急に歌うよ♪ <<<
おもちやさんの独り言「ステルス指摘するのが出てきたよー
祝ちゃんか
占い偽なら吊りたいなー」
祝うぞ!さんの遠吠え「そろそろ呪殺出そう」
手話手話〜さんの独り言「さて真贋どっちか知らんが俺は占われるのか」
祝うぞ!さんの遠吠え「ひえ〜、手話手話〜、おもちやが狐候補か」
パンデミックさんの遠吠え「ひえ〜○しかないか」
狭いとこが好きさん「のぶ代に投票された時から嫌な予感はしてたよ」
わさわささんの会話「長文吊るすぞわさ」
祝うぞ!さんの遠吠え「それっぽいね」
おもちやさんを占います。 >>> ましろたん <<<
パンデミックさんの遠吠え「狂人やっぱ初日かなぁ」
4日目の夜となりました。(14/03/08 00:03:16)
狭いとこが好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狭いとこが好きさん8 票投票先 → パンデミックさん
祝うぞ!さん0 票投票先 → 狭いとこが好きさん
わさわささん0 票投票先 → ひえ〜さん
手話手話〜さん1 票投票先 → 狭いとこが好きさん
ひえ〜さん1 票投票先 → 狭いとこが好きさん
漫画家さん0 票投票先 → 狭いとこが好きさん
ましろたんさん0 票投票先 → 手話手話〜さん
おもちやさん0 票投票先 → 狭いとこが好きさん
パンデミックさん1 票投票先 → 狭いとこが好きさん
急に歌うよ♪さん0 票投票先 → 狭いとこが好きさん
KANAちゃんさん0 票投票先 → 狭いとこが好きさん
手話手話〜さん「霊能盲信しづらいのが結構問題やね」
わさわささん「霊界で麻雀でもやってろわさ」
漫画家さん「グッバイマナー悪ババア」
ひえ〜さんわさわさ……勝ちなんざ奴にくれてやれ。奴を見ていかに意味のないバカげた遊びか分かったろう?
こんな奴らのルールにつき合うことなどない。
ここからは、俺のルールでやってやる。本当に強い奴が生き残る……グランレースだ◆
狭いとこが好きさん「パンデミック偽やでー」
ましろたんさん「今日は予告はしないあと対抗の○も占うぞ」
のぶ代さん「部長もこっち来て麻雀やろうぜ!」
祝うぞ!さん「あとおもちやがステってて判断に困る」
手話手話〜さん「ということで部長吊って占い真贋確かめましょう」
ひえ〜さん「急に歌うよ怪しいわ
邪眼の力をなめるなよ◆」
手話手話〜さん「占い両偽はもう放棄する
というかもしそうなら狐がどうしようもないからどっかで狼CO強制させる」
祝うぞ!さん「もげろで狼吊れてるならそんなにきつくない
霊能はやっぱ二日目に出るべきだわ」
狭いとこが好きさん「俺視点で偽確定したパンデミックを吊って欲しいかな」
わさわささんましろたん怪しいし
相方の遺言の咲ローラーで部長吊るすか
急に歌うよ♪さん「手話手話〜疑ってるちゅん」
KANAちゃんさん「BBA吊って明日ゆうぎょちゃん吊る」
のぶ代さん「やっはろー役持ちに見えたが村だったか」
ひえ〜さん「11>9>7>5>3>1
占い両方偽なら結構きついかな」
手話手話〜さん「霊能も生きてるしまあとりあえず●吊りか」
パンデミックさん「ふーんって思っただけ」
おもちやさん「共有がー」
ましろたんさん「♪書いて○書くの忘れた」
狭いとこが好きさん「怪しい方から●出されてしまったか」
急に歌うよ♪さん「○もらったちゅん」
祝うぞ!さん「ましろたん何回貼るんだよw」
ひえ〜さん「ましろのミスってこれ・・・どっちも臭くなるったな」
KANAちゃんさん「村なのに吊られるとはさすが戦犯」
ましろたんさん占いCO
パンデミック● 左隣です
KANAちゃん○ 投票予告です
急に歌うよ♪○ 今日も投票予告です
手話手話〜さん「ましろたん結果はどうした」
漫画家さん「♪…?」
わさわささん相方あああああああああああああああああああああ
パンデミックさん占いCO 狭いとこが好き● BBAはいらない◆
祝うぞ!さん「共有逝ったああああああ」
KANAちゃんさん「ましろたん占い結果は?」
ましろたんさん「あっミスった
占いCO
パンデミック● 左隣です
KANAちゃん○ 投票予告です
急に歌うよ♪○ 今日も投票予告です」
のぶ代さん「逝ったあああああああああああ」
狭いとこが好きさん「共有逝ったあああああああああああああああああ」
急に歌うよ♪さん「共有噛まれたよーーーーーーーーーー」
漫画家さん霊能CO 咲さんより強い○
ひえ〜さん「共有いったあああああああああああああ」
ましろたんさん占いCO
パンデミック● 左隣です
KANAちゃん○ 投票予告です
急に歌うよ♪ 今日も投票予告です
4日目の朝となりました。(14/03/07 23:58:01)
のぶ代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のぶ代さんを狙います。 >>> パンデミック <<<
狭いとこが好きさんの念話「はよかめ」
咲さんより強いさん「やこナ1」
狭いとこが好きさんの念話「霊能真っぽい」
急に歌うよ♪さんの独り言「ましろたん信じてるよ守ってるよ」
狭いとこが好きさんの念話「うーん、2匹か」
手話手話〜さんの独り言「もしくはましろ狂でパンデ狼or真か
この場合は霊能真だけどあまり信用したくない」
パンデミックさんの遠吠え「あうらなってたっけ」
祝うぞ!さんの遠吠え「予告投票らしい」
祝うぞ!さんの遠吠え「急に歌うよ♪は対抗が占ってるからパンダになるとまずいかも」
おもちやさんの独り言「祝ちゃんが吊りたい」
ましろたんさんの独り言「明日はおもちや占いたい」
パンデミックさんの遠吠え「霊能も盲信されてるわけじゃないし」
急に歌うよ♪さんの独り言「予告されてる」
手話手話〜さんの独り言「狂人か霊能が初日だなぁ」
狭いとこが好きさんの念話「まさかLWある?」
わさわささんの会話「部長も送って霊界で麻雀やっといてもらうか」
パンデミックさんの遠吠え「噛みは・・・共有でいいか」
ましろたんさんを護衛します。 >>> 急に歌うよ♪ <<<
祝うぞ!さんの遠吠え「ほい」
おもちやさんの独り言「ステルス村人
なお○もらい」
狭いとこが好きさんの念話「まあ発言力ない方だし大丈夫かな」
咲さんより強いさん「パンデミック狂人でましろ狼とか思ってたーっす」
パンデミックさんの遠吠え「急に歌うよ♪に●だすわ」
手話手話〜さんの独り言「まあそこ吊りはいいや」
のぶ代さんの会話「このまま咲ローラーするか」
ましろたんさんの独り言「霊能は真なんだろうか」
急に歌うよ♪さんを占います。 >>> ましろたん <<<
KANAちゃんさんの独り言「戦犯吊り完了」
狭いとこが好きさんの念話「共有に投票された」
わさわささんの会話「吊るすか(吊るせとは言ってない)」
パンデミックさんの遠吠え「松岡君のほうだったか」
ひえ〜さんの独り言「わさわささん 0 票 投票先 → ひえ〜さん
わさわささあああああああああああああああん」
3日目の夜となりました。(14/03/07 23:54:13)
咲さんより強いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狭いとこが好きさん1 票投票先 → 咲さんより強いさん
咲さんより強いさん8 票投票先 → ひえ〜さん
祝うぞ!さん0 票投票先 → 咲さんより強いさん
わさわささん0 票投票先 → ひえ〜さん
手話手話〜さん0 票投票先 → 咲さんより強いさん
ひえ〜さん2 票投票先 → 咲さんより強いさん
漫画家さん0 票投票先 → 急に歌うよ♪さん
ましろたんさん0 票投票先 → 急に歌うよ♪さん
おもちやさん0 票投票先 → 咲さんより強いさん
パンデミックさん0 票投票先 → 咲さんより強いさん
急に歌うよ♪さん2 票投票先 → 咲さんより強いさん
KANAちゃんさん0 票投票先 → 咲さんより強いさん
のぶ代さん0 票投票先 → 狭いとこが好きさん
KANAちゃんさん「戦犯吊り了解」
手話手話〜さん狭いとこが好きさん 0 票 投票先 → もげろさん
おもちやさん 0 票 投票先 → もげろさん
急に歌うよ♪さん 2 票 投票先 → もげろさん
わさわささん(共有) 1 票 投票先 → もげろさんさん

霊能偽だった時のためにもげろ投票者置いときますね
狭いとこが好きさん「霊能偽も見ていった方がよさそうかなー」
咲さんより強いさん戦犯吊りの時間だあああああああああああ
ひえ〜さん「パンデミックこれはやっちゃった?」
手話手話〜さん「もげろ村だと思うんだけどねぇ
黙って釣られるとは思いにくいし」
咲さんより強いさんカタカタ…
KANAちゃんさん「霊能に投票するところだった、てへ」
急に歌うよ♪さん「もげろ票少なかったのは意外でしたチュン」
ひえ〜さん「ましろ視点だとパンデミック狼ってことになるし
そうなると狂人どこいったってことになるし」
咲さんより強いさん「◆パンデミックさん 「初日占いで狂人霊能ってどういうことだ?」
パンデミックは占いではないンゴ?」
わさわささん末原うっせーな
投票されたし吊るすかわさ
祝うぞ!さん「そういや昨日霊能出てなかったな
なぜか出てたと思ってた」
パンデミックさん「ああ狐が出てれば合うか」
ひえ〜さん「ねーよ」
手話手話〜さん「ましろ真パンデ狼なら狂人出てないってことだからな
霊能盲信はしにくい」
狭いとこが好きさん「共有のオーラ眼がすごすぎたのか」
わさわささん「100%問題なかった」
ましろたんさん「狐っぽいのを見極める」
祝うぞ!さん「2-1なら真狂が普通か
ましろたん視点だと真狼だが」
パンデミックさん「初日占いで狂人霊能ってどういうことだ?」
のぶ代さん「やはり初日●は正義」
もげろさん「笑えよ、共有の道楽のために殺された狼をよ!」
咲さんより強いさんひえー吊りの時間だあああああああああああああああああ
やっはろーさん「初日狂人かー」
ひえ〜さん「初日占い狂人霊能一応考えたほうがいいかもね」
手話手話〜さん「●喰らって霊能CCOしなかったから完璧に村だと思ってたわ」
漫画家さん「狼、にゃんぱす厨かよ、しね」
急に歌うよ♪さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
おもちやさん「●ンゴwwww」
咲さんより強いさん「もげろ●wwwwwwwwwww」
祝うぞ!さん「共有のオーラガンすげええええええええええ」
パンデミックさん「共有有能だったかー」
わさわささん「もげろンゴwwwwwwwwww」
手話手話〜さん「霊能マジかいな
にゃんぱすー」
ひえ〜さん「もげろ●・・・だと・・・」
やっはろーさん「霊界にゃんぱすー」
漫画家さん「やっはろーンゴwwwwwwwwwwwww」
咲さんより強いさん「やっはろーとか意味わかんないし」
のぶ代さん「やっはろーンゴwwwwwwwww」
KANAちゃんさん「BBA死んだw」
祝うぞ!さん「やっはろーンゴwwwwwwwww」
ひえ〜さんこれからはにゃんぱすの時代
わさわささん「にゃんぱすー」
ましろたんさん占いCO
パンデミック● 左隣です
KANAちゃん○ 投票予告です
急に歌うよ♪さん「やっはろーーーーーーーーーーーー」
狭いとこが好きさん「やっはろーンゴwwwww」
漫画家さん霊能CO もげろ●
もげろさん「はい、終わった。これは共有GJ村かな(錯乱)」
パンデミックさん占いCO 祝うぞ!○ 工作は規制
3日目の朝となりました。(14/03/07 23:48:22)
やっはろーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やっはろーさんを狙います。 >>> パンデミック <<<
ひえ〜さんの独り言「真と狂人どっちか初日なのかな?」
パンデミックさんの遠吠え「やっはろー噛むわ」
パンデミックさんの遠吠え「了解」
のぶ代さんの会話「パンデミック遅い気がしたけどわかんね」
祝うぞ!さんの遠吠え「2-1とか変なこと言っちゃったし」
おもちやさんの独り言「ふむふむ」
手話手話〜さんの独り言「ことりちゃんとおもちやは相当狼っぽい気はする
部長は知らね」
もげろさん「漫画家いってしまえ!」
わさわささんの会話「ましろたんの方が狂っぽいわさかね」
祝うぞ!さんの遠吠え「潜伏霊能いるんかなぁ
いなかったら霊能で出るかも」
パンデミックさんの遠吠え「やっはろーか漫画家がなんとなく怪しい」
祝うぞ!さんの遠吠え「うーんどこでも」
手話手話〜さんの独り言「狭いとこが好きさん 0 票 投票先 → もげろさん
おもちやさん 0 票 投票先 → もげろさん
急に歌うよ♪さん 2 票 投票先 → もげろさん
わさわささん(共有) 1 票 投票先 → もげろさんさん」
ましろたんさんを護衛します。 >>> 急に歌うよ♪ <<<
狭いとこが好きさんの念話「パンデミック狼臭いなあ」
KANAちゃんさんの独り言「○もらってしまうのカナ」
ひえ〜さんの独り言「まあもげろレベルになると本当に●でもトラップに引っかかってCCOってことはしないかもだし」
手話手話〜さんの独り言「狭いとこが好きさん 0 票 投票先 → もげろさん
もちやさん 0 票 投票先 → もげろさん
急に歌うよ♪さん 2 票 投票先 → もげろさん
わさわささん(共有) 1 票 投票先 → もげろさん」
もげろさん「しかし、この共有有能である(リア狂だが)」
パンデミックさんの遠吠え「どこ噛む?」
わさわささんの会話「100%問題ない」
ましろたんさんの独り言「こわい」
のぶ代さんの会話「そしてやっはろー何かもってそうだな」
ましろたんさんの独り言「噛まれちゃいそう」
パンデミックさんの遠吠え「んーどうなんだろうか」
咲さんより強いさんの独り言「何故●を出すのかというか何の意味があるのか」
のぶ代さんの会話「共有楽しいわ〜」
ひえ〜さんの独り言「結局吊るされるもげろ」
祝うぞ!さんの遠吠え「狂人ニートなのか真が潜んでるのか」
狭いとこが好きさんの念話「共有の騙りのせいで占いCOできなかったんですけど?」
KANAちゃんさんを占います。 >>> ましろたん <<<
パンデミックさんの遠吠え「まあ囲うしかないか」
手話手話〜さんの独り言「もげろ村だろ投票者怪しすぎんよ」
KANAちゃんさんの独り言「えwww」
もげろさん「なかなか意味の分からない村である」
手話手話〜さんの独り言「いやいやいやいや」
やっはろーさんの独り言「もげたンゴ」
わさわささんの会話「もげろンゴwwwwwwwwww」
祝うぞ!さんの遠吠え「おおもう・・・」
パンデミックさんの遠吠え「きっつい」
2日目の夜となりました。(14/03/07 23:45:00)
もげろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狭いとこが好きさん0 票投票先 → もげろさん
咲さんより強いさん0 票投票先 → わさわささん
もげろさん4 票投票先 → パンデミックさん
祝うぞ!さん2 票投票先 → 漫画家さん
やっはろーさん2 票投票先 → ひえ〜さん
わさわささん1 票投票先 → もげろさん
手話手話〜さん0 票投票先 → 急に歌うよ♪さん
ひえ〜さん1 票投票先 → 祝うぞ!さん
漫画家さん1 票投票先 → 急に歌うよ♪さん
ましろたんさん0 票投票先 → KANAちゃんさん
おもちやさん0 票投票先 → もげろさん
パンデミックさん1 票投票先 → 祝うぞ!さん
急に歌うよ♪さん2 票投票先 → もげろさん
KANAちゃんさん1 票投票先 → やっはろーさん
のぶ代さん0 票投票先 → やっはろーさん
ひえ〜さん「だとするとパンデミックがあれになるな・・・パンデミック●なら狂人か真どこいったって事になるし」
ましろたんさん「予告する」
KANAちゃんさん「グレランだなー」
手話手話〜さん「もげろ狼なら霊能COしてボロ雑巾になるだろ
グレランで」
やっはろーさん「パンデミック吊るんか?」
咲さんより強いさん「わさわさ投票しちゃった」
わさわささん「吊ってもいいんじゃないかなわさ」
祝うぞ!さん「2-1のグレランだな」
KANAちゃんさん「違うんかい」
のぶ代さん「反応ないからもげろ吊っていい気がするわ」
狭いとこが好きさん「それでどうするんだ?グレラン?」
もげろさんしねよ
ましろたんさん「良かった狼吊れる」
やっはろーさん「おい、どういうことだってばよ」
手話手話〜さん「糞共有滅ぶべし」
ひえ〜さんですよねー
パンデミックさん「このクソ共有!」
KANAちゃんさん「占狼狼狼の4人だね」
狭いとこが好きさん「知ってた」
咲さんより強いさん「本音 ストブラ何言ってるかわかんない」
ひえ〜さん「占いに共有出てないならわさわさ吊るせばいいし」
手話手話〜さん「わさわさ今回はあって狂人だと思うよ
ヘタしたら真や」
わさわささん共有COわさ☆
のぶ代さん占い撤回共有CO
やっはろーさん「おちんこだしてたかー」
パンデミックさん「共有出ないんか」
狭いとこが好きさん「共有2人とも騙りならもげろに出してる2人かな」
漫画家さん「とりあえずわさわさは偽だろ、吊ろう」
急に歌うよ♪さん「共有はー」
ひえ〜さん「まあもげろ吊るすか
もげろに●だしてるの両方共有っぽいけど」
咲さんより強いさん「共有出ないん?2人とも騙ってるんか?」
KANAちゃんさん「もげろ吊りで問題ないぞ」
のぶ代さんもげろ何か言えよ
ましろたんさん狂人に●重ねてパンデミック守ろうとしてるんです!
やっはろーさん「犬くさいのまたねー」
急に歌うよ♪さん「CCOですよねー」
わさわささんおうもげろ吊るすか
のぶ代さん「今日は本物だ」
手話手話〜さん「もげろ吊り安定やね」
もげろさん「二人に●もらうとかどういうことだってば・・・」
祝うぞ!さん「まーた共有が●出してんのか」
ひえ〜さん「そしてパンデミックはあやしい」
狭いとこが好きさん「もげろ吊りかな?」
ましろたんさん「わさわさ狼だああああああああああああああ」
KANAちゃんさん「●ばっかかよ!」
パンデミックさん「お、おう?」
ひえ〜さん「あ、これ共有ですわ」
咲さんより強いさん「占い4wwwwwwww」
狭いとこが好きさん「赤城さあああああああああああああああああああああああん」
祝うぞ!さん「なんやこの●祭り」
やっはろーさん「やっはろー」
手話手話〜さん●3だああああ霊能は伏せろおおおおお
ひえ〜さん「もげろ二重●wwwwww」
漫画家さん「●多過ぎィ!」
おもちやさん「初日ンゴwwww」
咲さんより強いさん「初日ンゴ」
急に歌うよ♪さん「初日ンゴwwwwwwwww」
もげろさん「初日ンゴゴゴゴゴwwww」
パンデミックさん占いCO おもちや○ 規制解除
祝うぞ!さん「いきなり●か」
ひえ〜さん「赤城さああああああああああああん」
漫画家さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOもげろ●わさ
くさいわさ
ましろたんさん占いCO
パンデミック● 左隣です
手話手話〜さんしゅわしゅわ〜
のぶ代さん占いCO もげろ● 狼ンゴwwwwww
KANAちゃんさん「オハヨー」
祝うぞ!さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/07 23:39:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パンデミック <<<
のぶ代さんの会話「すぐに撤回はするからそっち出るかは任せる」
わさわささんの会話「犬臭いわさ(確信)」
もげろさんの遠吠え「よろしく」
わさわささんの会話「了解わさ」
パンデミックさんの遠吠え「狂人いなそうだったら騙るか◆」
狭いとこが好きさんの念話「狼さん静かだね」
のぶ代さんの会話「もげろが狼だな見切った」
手話手話〜さんの独り言「寡黙狼さんか
わさわさは村側やな」
もげろさんの遠吠え「騙るのもかたないのもどっちもどっちな人数だなぁ」
のぶ代さんの会話「じゃあこっちもCOするわ」
狭いとこが好きさんの念話「占いCO
ひえ〜○ とりあえず左上から」
わさわささんの会話「わさわさはとりあえずCOするわさ」
ましろたんさんの独り言「呪殺したかった」
手話手話〜さんの独り言「最近役職引かないなー」
パンデミックさんを占います。 >>> ましろたん <<<
咲さんより強いさんの独り言「よっしゃ村人だ
暴れるでー」
パンデミックさんの遠吠え「狂人さんに頑張ってもらうしかないな」
狭いとこが好きさんの念話「どうせだし遊びたいよね
久々に騙ろうかなー」
漫画家さんの独り言「ふぁ〜」
おもちやさんの独り言「村ー」
急に歌うよ♪さんの独り言「狩人どうするんだっけ」
もげろさんの遠吠え「うーっす」
やっはろーさんの独り言「第一村人」
のぶ代さんの会話「また共有かよ」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
狭いとこが好きさんの念話「そして狐というつら」
パンデミックさんの遠吠え「狼ーっす」
ひえ〜さんの独り言「村はひまや」
手話手話〜さんの独り言「むらーっす」
祝うぞ!さんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/07 23:36:15)
KANAちゃんさん「のぶ代さん新人声優の中では上手いと思ってました」
やっはろーさん「犬くさいのから吊っていく」
狭いとこが好きさん「開始するねー」
祝うぞ!さん「いけるやん」
咲さんより強いさん「おっ狼さんちょっと楽になった」
ひえ〜さん「あと2人こい」
のぶ代さん「うーっす」
狭いとこが好きさん「きたああああああああああああああ」
のぶ代さん」が村へやってきました。(14/03/07 23:35:18)
狭いとこが好きさん「更新してねー」
手話手話〜さん「後一人こねえかなぁ」
咲さんより強いさん「10分で終わらせる」
手話手話〜さん「ストブラMX組だからそれまでに駆逐してやる」
狭いとこが好きさん「15か」
KANAちゃんさん「狼さんいじめに来た」
kariさんが急に歌うよ♪に名前を変更しました。
KANAちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:32:24)
狭いとこが好きさん「ストブラ始まったから厳しいと思うんだ」
わさわささん「駆逐してやるわさ」
狭いとこが好きさん「kariのアイコンと名前変更終わったら開始する」
ひえ〜さん「待てばデスノいけそう」
祝うぞ!さん「狼さんハードモード不可避」
手話手話〜さん「役職は多い方がいいどんどんいれよう」
狭いとこが好きさん「これなら狐入れますわー」
kariさんがパンデミックに名前を変更しました。
やっはろーさん「難聴は吊っていく」
急に歌うよ♪さん「うーっす」
ましろたんさん「増えた」
狭いとこが好きさん「お?」
パンデミックさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:30:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:30:32)
狭いとこが好きさん「更新確認次第開始します」
咲さんより強いさん「狐ありでいいんじゃないの」
狭いとこが好きさん「12かー狐なしの方がいいのかな」
ひえ〜さん「滑り台のところにいた」
狭いとこが好きさん「うーっす」
おもちやさん「うーっす」
やっはろーさん「最近モッピー見ないことに気がついた」
おもちやさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:28:42)
狭いとこが好きさん「うーっす」
ましろたんさん「うーっす」
kariさんが漫画家に名前を変更しました。
ましろたんさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:27:43)
狭いとこが好きさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:27:11)
ひえ〜さん「うーっす」
ひえ〜さん」が村へやってきました。(14/03/07 23:26:43)
手話手話〜さん「にゃんぱすー」
手話手話〜さん」が村へやってきました。(14/03/07 23:26:31)
狭いとこが好きさん「おはモニ」
わさわささん「やっはろー」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/07 23:25:28)
やっはろーさん「にゃんぱすー」
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:25:06)
狭いとこが好きさん「うーっす」
祝うぞ!さん「うーっす」
祝うぞ!さん」が村へやってきました。(14/03/07 23:22:03)
もげろさん「うーっす」
もげろさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:21:53)
kariさんが狭いとこが好きに名前を変更しました。
狭いとこが好きさん「うーっす」
咲さんより強いさん「うーっす」
咲さんより強いさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:17:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:15:16)
戻る