過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
かなえ
ああああ
[占い師]
(生存中)
 
 
クソガンモ
内定取り消しマン
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンド
大川髢@
[狩 人]
(生存中)
 
 
山上
スリーピング忍者
[村 人]
(生存中)
 
 
ピカチュウ
原村
[村 人]
(生存中)
 
 
オーディン
みくる
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヘタレ騎士王
町田ニートG吉
[共有者]
(死 亡)
 
 
伝説の弁護士
伝説の弁護士
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中
てええええも
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヤルガルド
青野
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カータレット
白瀬
[共有者]
(生存中)
 
 
ケンタロス
RHS
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】KANAちゃん村 〜 137245番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サンドさん「いやいや構いませんぞwwww我も人狼に乗せられて山上氏に投票してしまいましたなwwww」
オーディンさん「本当にすいませんでしたああああああああああああああああああああ」
山上さん「サンドはなしてないからクッサって思ってたら狩人様でしたか。すいません」
ヤルガルドさん「GJあったから色々やれてましたなwww流石にこの配役で狂人死は無理ゲーですぞwwww」
ケンタロスさん「やつですなwww」
オーディンさん「狂人カスですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オーディンさん「やつですなwwwwありえないwwwwwwwwwwwwww」
ヤルガルドさん「お疲れ様ですあんwwwwwかなえ真wwwww流石に狂人戦犯ですぞwwwww」
カータレットさん「やつですなwwwwwwwwww」
サンドさん「やつですなwwwwwwww」
ピカチュウさん「やつですなwww」
ヘタレ騎士王さん「やつですぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
かなえさん「んんwwwやつですなwwwwwwwwwwwwww」
伝説の弁護士さん「やつですなwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/03/08 00:00:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
かなえさん0 票投票先 → ヤルガルドさん
伝説の弁護士さん0 票投票先 → ピカチュウさん
田中さん0 票投票先 → ピカチュウさん
カータレットさん0 票投票先 → ヤルガルドさん
サンドさん0 票投票先 → ヤルガルドさん
ピカチュウさん3 票投票先 → ヤルガルドさん
ヤルガルドさん5 票投票先 → ピカチュウさん
山上さん0 票投票先 → ヤルガルドさん
かなえさん「この二人でグレランですかなwww」
山上さん「狼一人いってるならまだグレランで大丈夫ですかね。」
ヤルガルドさん「とりあえず完グレのヤルガルド ピカチュウ から吊りですかな?」
田中さん「ピカチュウ、やるガルドがグレーですかね」
カータレットさん「我は共有ですが、相方は今も生存中ですなwww」
伝説の弁護士さん「山上氏はケンタロス氏が投票してるので白にかぎりなく近いですな」
山上さん「とりあえず共有者はまだいきてますか?」
ヤルガルドさん「ケンタロス氏と山上氏の両狼には見えないと言ってるだけで
確定とはいってませんぞwww」
かなえさん「我が占いましたぞwww」
カータレットさん「狼濃厚のケンタロス氏に投票されたからですかなwww」
山上さん「なんで俺白かくなの?」
田中さん「え?」
ヤルガルドさん「狼にしては露骨杉だと思ったらガチでしたかあんwwww
流石に山上氏は○でしょうなwww」
かなえさん「この霊能は信じてもいいんですかなwww」
田中さん「あそこでケンタロスに投票してないグレーはちょっと怪しいかもしれませんね」
ピカチュウさん「我からの票を防ごうとしてるのが見え見えで怪しかったですなww」
サンドさん「んんwwwwwケンタロス氏に流されてしまいましたぞwwwありえないwwwww」
田中さん「かなり臭かったですからねぇ」
かなえさん「んんwwwいつの間にwwwwwwwwwwww」
山上さん「んんwwwwwよく見たら占い逝ってましたなwwww・・・・」
カータレットさん「さっきのケンタロス氏は露骨に投票を誘導しようとしているように見えたので投票してしまいましたぞwwwwww」
伝説の弁護士さん「オーディン氏ありえないwwwwww」
クソガンモさん「みくる氏ずっと自己紹介のところ「出会い厨じゃないです」にしてるからバレたんじゃないですかな?」
ヤルガルドさん「●いいですぞwwwしかし占い突然死><」
カータレットさん「自称占いが突然死突してしまいましたなwwwwwwwwwwww」
山上さん「ケンタロスはさすがになぁ・・・」
サンドさん「おは論者wwwwwwww」
ヘタレ騎士王さん「んんwwwwwwwwwwおいしくいただかれましたなwwwwwwwwwww」
山上さん「おは論者wwww」
カータレットさん「おは論者wwwwwwwww」
かなえさん「占いCO 山上○ですなwww」
ピカチュウさん「おは論者www」
ヤルガルドさん「おは論者wwwww」
かなえさん「ヤケモーニンwwwwwwwww」
田中さん「霊能CO ケンタロス●」
オーディンさん「最初に入ったの我確だからわかったんだと思いますぞ」
伝説の弁護士さん「ヤケモーニンwwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/03/07 23:52:19)
ヘタレ騎士王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘタレ騎士王さんを狙います。 >>> ヤルガルド <<<
ヘタレ騎士王さんの会話「了解ですぞwwwwwwwwww」
カータレットさんの会話「そういえば、我が狼に殺された場合は共有COお願いしますなwww」
田中さんの独り言「投票されないわけがない」
ヤルガルドさんの遠吠え「護衛霊能」
ヘタレ騎士王さんの会話「確かに臭かったですなwwwwwwwwwwww人狼で当たりと思いますなwwwwwwwwww」
田中さんの独り言「ケンタロス臭すぎたなー ありゃ投票されるに決まってるわー」
伝説の弁護士さんの独り言「オーディン氏ありえないwwwwwwwwww」
ケンタロスさん「田中ってやつ放送見ながらやってんのか 卑怯じゃね」
サンドさんの独り言「狩人わからないんだが霊能護衛でいいんですかな?wwww」
田中さんの独り言「みくる氏落ちてるんだがーなんなのー」
ヤルガルドさんの遠吠え「ふむ」
田中さんを護衛します。 >>> サンド <<<
田中さんの独り言「 霊能CO ケンタロス●」
ヤルガルドさんの遠吠え「霊能噛みないか」
ピカチュウさんの独り言「突然死^^;」
かなえさんの独り言「占いCO 山上○ですなwww」
カータレットさんの会話「今のケンタロス氏の発言、むちゃくちゃ怪しく見えたので投票してしまいましたなwwwwどうなんでしょうなwww」
ヤルガルドさんの遠吠え「稼ぐか」
山上さんを占います。 >>> かなえ <<<
田中さんの独り言「霊能CO ケンタロス●」
サンドさんの独り言「んんwwwwwwオーディン氏wwwwww」
ヤルガルドさんの遠吠え「ああああああああああああ」
ヤルガルドさんの遠吠え「おおおおおおおおおおおおお」
山上さんの独り言「どう考えてもケンタロスくさすぎだろ・・・・・」
3日目の夜となりました。(14/03/07 23:48:47)
ケンタロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かなえさん0 票投票先 → ケンタロスさん
ケンタロスさん5 票投票先 → 山上さん
伝説の弁護士さん0 票投票先 → ピカチュウさん
田中さん0 票投票先 → ケンタロスさん
カータレットさん0 票投票先 → ケンタロスさん
ヘタレ騎士王さん0 票投票先 → 山上さん
サンドさん0 票投票先 → 山上さん
ピカチュウさん2 票投票先 → ケンタロスさん
ヤルガルドさん0 票投票先 → ピカチュウさん
山上さん3 票投票先 → ケンタロスさん
オーディンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ケンタロスさん「我は一日目喋ってたのに二日目で黙り始めた山上氏を吊ります
ピカチュウ氏は同じ初代ポケモンなので信じたいです」
田中さん「これ占い先を指定したほうがいいんでしょうかね」
サンドさん「了解しましたぞwww」
オーディンさん「そうしましょうなwwwww」
ヘタレ騎士王さん「共有者はまだ除外でいいでしょうなwwwwwwwwwwwww」
山上さん「承知><。」
かなえさん「カータレット氏を除く四人でグレランでいいと思いますぞwww」
ヤルガルドさん「失礼><メモみすですあんwww」
カータレットさん「我は共有者ですなwwwwグレランは勘弁ですあんw」
オーディンさん「勘違いしてましたなwwww申し訳ない」
山上さん「すいませんメモしてました」
ヤルガルドさん「山上 / ピカチュウ / ヤルガルド / カータレット / ケンタロス
からのグレランですかなwww」
ピカチュウさん「いませんぞww」
ケンタロスさん「山上さん 今回喋ってる回数露骨に少ないですが」
かなえさん「いませんぞwwwwwwwwwwwww」
田中さん「おいおいリア狂かよー」
山上さん「となると狼潜伏かー」
伝説の弁護士さん「狐はなしです」
田中さん「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
オーディンさん「忘れてましたぞwww」
伝説の弁護士さん「霊は真っぽいですね」
田中さん「いないでしょ?」
オーディンさんそういえば狐いましたなwwww
ピカチュウさん「対抗ないっぽいし霊能真っぽいですなww」
オーディンさん「伝説の弁護氏すいませんなwwwwwwwwwwwwwww」
かなえさん「狩人GJですなwwwwww」
オーディンさん「田中氏霊能ですなwwww」
ヘタレ騎士王さん「狩人氏イケメンですぞwwwwwww」
伝説の弁護士さん「オーディン氏毎日セットしている髪にいちゃもんをつけないでもらいたい」
田中さん「狩人確認できたのでCOしました」
ヤルガルドさん「霊能把握ですぞwwwww」
カータレットさん「狩人氏ー↑」
サンドさん「GJですぞwww」
ケンタロスさん「狩人ナイスですぞwwwwwww」
ヤルガルドさん「霊能はいないのですかなwww?それとも●まで潜伏ですかな?」
伝説の弁護士さん「GJですなwwww」
クソガンモさん「騎士GJですぞwwwwwwwwww」
オーディンさん「承知しましたなwwww」
田中さん「霊能CO クソガンモ○」
田中さん「狩人が噛み合ったかー」
かなえさん「占いCO サンド○ ですなwww」
伝説の弁護士さん「ヤケモーニンwwwwwwww」
山上さん「おは論者wwww」
ピカチュウさん「GJですなww」
ヘタレ騎士王さん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwwwwww」
オーディンさん「おは論者wwwwwww」
田中さん「波乱」
カータレットさん共有CO 相方は生存中ですなwwwww
ケンタロスさん「おは論者wwwwwwww」
ヤルガルドさん「おは論者wwwwGJですぞwww」
かなえさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwwww」
田中さん「はい」
オーディンさん「占いCO伝説の弁護士○ 髪型が変なので」
カータレットさん「おは論者wwwwwww」
ピカチュウさん「おは論者ww」
3日目の朝となりました。(14/03/07 23:39:47)
オーディンさんを狙います。 >>> ヤルガルド <<<
ヘタレ騎士王さんの会話「勿論ですぞwwwwww偽物は吊る以外ありえないwwwwwwwwwwwwwwww」
オーディンさんの独り言「占いCO伝説の弁護士○ 髪型が変なので」
カータレットさんの会話「もし偽の共有COが出てきたらヘタレ氏もCOしてほしいですぞwwww」
田中さんの独り言「狩人がいなければ即死の可能性大」
カータレットさんの会話「戦法が色々あって複雑ではありますがなかなか楽しいですなwww」
オーディンさんを護衛します。 >>> サンド <<<
ヤルガルドさんの遠吠え「おkですなwwwwかなえ残しますぞwwww」
ケンタロスさんの遠吠え「じゃあ噛み役お願いしますぞww」
田中さんの独り言「CO後は狩人に保護してもらいたいところ」
かなえさんの独り言「占いCO サンド○ ですぞwwwwwwww」
クソガンモさん「我は村人でしたな 初日はこうして自分にヘイト向けて霊媒と狩人を間接的に守る戦法が好きですな」
サンドさんの独り言「んんwwwwwwここはオーディン氏安定なのですかな?wwww初狩人なのでちんぷんかんぷんですぞwwwwwwww」
田中さんの独り言「霊能対抗出たら占い 真狼の可能性もあり」
ヘタレ騎士王さんの会話「了解しましたぞwwwwwwwww共有者は初めてなんですが中々面白いですなwwwwwww」
ヤルガルドさんの遠吠え「オーディンかな?占い師噛まないと勝ち無いので」
ケンタロスさんの遠吠え「か○えはビッチなので我も狂人だと思います」
田中さんの独り言「占い 真狂 の可能性高い」
伝説の弁護士さんの独り言「僕的には山上氏とケンタロス氏が怪しいですな」
ケンタロスさんの遠吠え「どっちの占い噛みたいですかな?」
サンドさんを占います。 >>> かなえ <<<
ヤルガルドさんの遠吠え「どっち真だと思いますかな?我はかなえやや狂人」
カータレットさんの会話「今のタイミングで我が共有COしてもよかったですなwww次の昼に最速でCOしますかなwww」
クソガンモさん「(#⌒,_ゝ⌒)クソガンモ!!!!!!マジで吊りやがった!!!!!!!!」
田中さんの独り言「霊能CO クソガンモ○」
ケンタロスさんの遠吠え「クソガンモ氏はガチ村人っぽいですなwwwww」
田中さんの独り言「霊能CO クソガンモ○」
ヤルガルドさんの遠吠え「占い師かみたいですなwwww」
2日目の夜となりました。(14/03/07 23:36:14)
クソガンモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オーディンさん0 票投票先 → クソガンモさん
かなえさん0 票投票先 → クソガンモさん
ケンタロスさん0 票投票先 → サンドさん
伝説の弁護士さん2 票投票先 → 山上さん
田中さん1 票投票先 → 伝説の弁護士さん
カータレットさん0 票投票先 → サンドさん
ヘタレ騎士王さん0 票投票先 → クソガンモさん
クソガンモさん5 票投票先 → 田中さん
サンドさん3 票投票先 → クソガンモさん
ピカチュウさん0 票投票先 → クソガンモさん
ヤルガルドさん0 票投票先 → サンドさん
山上さん1 票投票先 → 伝説の弁護士さん
山上さん「んんwwwwwwww」
クソガンモさん「共有は片方出るのもありですなwwwwwwwwww」
ヘタレ騎士王さん「共有は出てきませんかなwwwwwwwwwwww」
ケンタロスさん「クソガンモ氏吊っていいんですかな?wwwww」
山上さん「自信のない共有はでてもいいんですぞwwww」
オーディンさん「共有はつられたくないならでてもいいですぞww」
ヤルガルドさん「グレラン以外ありえないwwwww」
クソガンモさん「初日は余裕があるので我を釣ってくれても構いませんぞwwwwwww」
田中さん「今回は無難に全員しゃべってるからランダムしづらいですなwww」
ケンタロスさん「グレランできますぞwwwwwwwww」
山上さん「狼が霊脳語る可能性もあるし狂人だって霊脳かたるかもしれないです><」
かなえさん「我もグレランでいいと思いますぞwwww」
伝説の弁護士さん「グレランですね」
ピカチュウさん「他にCOなければグレランですなww」
ケンタロスさん「今回の配役だと霊能は一人ですぞwwwwww」
田中さん「今回は占い、ヘタレ騎士王以外からランダムで投票ということですかね」
山上さん「霊能が一人だった場合は初日に霊能か占いが逝ったとみてもいいかもですね」
伝説の弁護士さん「アーサー殿ってヘタレ騎士王氏のことでいのですかなwww」
ケンタロスさん「んんwwwwwwwww」
クソガンモさん「ですなwwwwwwwなので「ほぼ」真狂なのでアーサー殿はほぼ○ですなwwwwwwwwww」
オーディンさん「ヘタレ騎士王氏が○確だと思って動いていいですぞwww」
ヤルガルドさん「初日占い師犠牲で狼狂は流石に考えたくないですなwwww」
カータレットさん「初日氏が真なら狂人と狼ですなwww確率はかなり低いと思いますがなwwwwww」
ケンタロスさん「初日真はさすがに困りますぞwwwww」
山上さん「片方が新と見ても白でおkですなwwwww」
かなえさん「私を信じて><。」
ピカチュウさん「初日真の可能性も一応ありますなww」
ケンタロスさん「狼の可能性もありますぞwwwwwww」
クソガンモさん「初日犠牲が真ってのはありえるんですかな?」
カータレットさん「本物と狂人のパターンがセオリーだと思いますぞwwwwwww」
オーディンさん「かなえは黒」
田中さん「こういう場合は真、狂と見るべきなのでしょうか 」
ヘタレ騎士王さん「んんwwwwwwwwかわいいのは罪ですなwwwwwwwwwwwwwww」
ヤルガルドさん「占い師○が二つ 真狂だと推測すると良い情報ですなwwww」
クソガンモさん「ほぼ確定ですなwwwwwwwwwww」
カータレットさん「とりあえずヘタレ騎士王氏は白確定ですかな?wwwwwwwwwww」
山上さん「ヘタレ騎士王占われすぎぃ!!!」
オーディンさん「ありえるwwwwww」
かなえさん「んんwwwwww被るとかありえないwwwwwwwwww」
サンドさん「おは論者wwwwwww」
ピカチュウさん「占い2ですかな?ww」
山上さん「おは論者wwwww」
ケンタロスさん「占い2人出ましたなwwwwww」
田中さん「占い先かぶってますねぇ」
ヘタレ騎士王さん「おは論者wwwwwwwwwwwwwwww」
オーディンさん「おは論者wwwww」
クソガンモさん「おは論者wwwwwww」
カータレットさん「おは論者wwwwwwwwwwwwwwwww」
かなえさん「占いCO ヘタレ騎士王○ ですなwwww」
ヤルガルドさん「おは論者wwww」
田中さん「はろー」
オーディンさん「占いCOヘタレ騎士王○ かわいい」
ピカチュウさん「おは論者www」
かなえさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwwww」
伝説の弁護士さん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwww」
ケンタロスさん「おは論者wwwwwwww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/07 23:28:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケンタロス <<<
山上さんの独り言「長くない?」
オーディンさんの独り言「占いCOヘタレ騎士王○ かわいい」
オーディンさんの独り言「 」
サンドさんの独り言「よくわからないけど」
田中さんの独り言「デンワガナッテーイルヨー」
カータレットさんの会話「んんwwwwwwとにかく死なないようにする以外ありえないwwwwwwwww」
田中さんの独り言「ナッテルーヨ」
ヘタレ騎士王さんの会話「了解ですぞwwwwまずはそれとなく発言して様子見ですなwwwwwwwwww」
田中さんの独り言「デンワガー」
かなえさんの独り言「かなえは白」
カータレットさんの会話「初日から共有カミングアウトして村を先導するパターンもあるらしいですが、とりあえず様子見で行きますなwwwしばらくは潜伏でしょうなwww」
ヤルガルドさんの遠吠え「騙りは狂人に任せますぞwwww」
ヤルガルドさんの遠吠え「正直この配役で勝ちはきついんで気軽にいきますぞwwww」
ケンタロスさんの遠吠え「じゃあ我適当に騙っていいですかな?www」
ヘタレ騎士王さんの会話「んんwwwwwwww困りましたなwwwwwwwww」
ヤルガルドさんの遠吠え「初日●くらったら絶望やあ・・・」
ヘタレ騎士王さんの会話「みくる氏の配信で4回くらいしかやったことないので方針はおまかせしますぞwwww」
かなえさんの独り言「占いCO ヘタレ騎士王○ ですなwwww」
カータレットさんの会話「共有者1度なったことがありますが、まだまだよくわからないですなwww」
ケンタロスさんの遠吠え「我も潜伏しますぞwww」
ケンタロスさんの遠吠え「ポケモン揃って狼とかワロエますなwww」
ヤルガルドさんの遠吠え「とりあえず潜伏しますかんwwww」
オーディンさんの独り言「占いCOヘタレ騎士王○ かわいい」
ヘタレ騎士王さんの会話「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwww」
ケンタロスさんの遠吠え「こちらこそお願いしますなwwwwwww」
ヘタレ騎士王さんを占います。 >>> かなえ <<<
ヤルガルドさんの遠吠え「お願いしますなww絶望的配役」
カータレットさんの会話「おは論者www」
オーディンさんの独り言「キョーキョッキョ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/07 23:22:45)
山上さん」が村へやってきました。(14/03/07 23:21:14)
オーディンさん「はじめます」
ヤルガルドさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:17:17)
ガンダムさんがカータレットに名前を変更しました。
ピカチュウさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:15:30)
サンドさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:15:03)
クソガンモさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:14:26)
ヘタレ騎士王さん」が村へやってきました。(14/03/07 23:14:03)
ガンダムさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:13:47)
田中さん」が村へやってきました。(14/03/07 23:13:16)
伝説の弁護士さん」が村へやってきました。(14/03/07 23:12:44)
ケンタロスさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:08:02)
うんちさんがオーディンに名前を変更しました。
かなえさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:07:12)
うんちさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:05:36)
戻る