過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 23人]
 
 
異次元方程式
テスト
[共有者]
(死 亡)
 
 
はくじゅ
不知火 ◆6G4o7D.9/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対肉じゃが
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どんぐりboy
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火傷
かり
[大 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちょうえき!
unkoman
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[猫 又]
(生存中)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヘッツァー
早口姉貴 ◆mDTx49Gg5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュツルガルト
◆nwm7.qpYWs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
麻生タロウ
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
バストフレモン
ttr ◆amlF3Zjb0c
[妖 狐]
(生存中)
 
 
克己
こっき ◆Kokki9VcYs
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツァーリ
アルバニア ◆ArubaALBoo
[子 狐]
(死 亡)
 
 
School Days
藤本氏 ◆Harukak.is
[占い師]
(死 亡)
 
 
下手い棒V3
popo ◆yZivkbS9Wo
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しょうくんたん
しょうくん
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Eternal mana VIP村 〜 137243番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分32秒 夜:3分4秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
たんたんさん「おめでとう!」
ぴよくまさん「◆バストフレモンさん 「もしかして>狐初勝利」
おめでとう!!」
バストフレモンさん「もしかして>狐初勝利」
ぴよくまさん「まいたんがひさしぶりにかわいいwwww」
おちんさん「村ありー」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっした! 次村あってもいいんだぜ?」
ゲームマスター「◆克己さんの独り言 「デビトリなんてやろうとしたら文句言う人はどこにでもいるから」
覚えてから次村にいこう」
しょうくんたんさん「GMさんお疲れ様でした」
ヘッツァーさん「ではGM村建てお疲れ」
まいさんくそっ・・・せっかく人が
こんだけ簡単に勝てるんだからデビトリって糞ゲーだろ(ドヤァ
ってしたかったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はくじゅさん「GM村たておつー また会いましょう」
カリ田怜恩さん「◆ツァーリさん 「だってカリ田の●とか逆囲いにみえるし…」
逆囲いだったりそうじゃなかったりするんでしたざんねーん!」
バストフレモンさん「最終日手前猫打ちに訂正したけどもし猫打ってたら負けてた可能性もあるのか」
どんぐりboyさん「◆異次元方程式さん 「次回はマトン様に会いたいです!
GM村建てありがとうござしました!
バイバーイ」
会えるといいね^^」
七海千秋さん「残念無念
GM村建てありがとうでしたー」
ツァーリさんGM乙、久々に感動した
はくじゅさん強キャラもたまには痛い目見てもらわないとね!!!!!
ツァーリさんだってカリ田の●とか逆囲いにみえるし…
異次元方程式さん「次回はマトン様に会いたいです!
GM村建てありがとうござしました!
バイバーイ」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
カリ田怜恩さん「まあまいがそこで勝つなんてただの強キャラでつまんねえからな!」
ゲームマスター「人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。」
ぴよくまさん「おもしろかったwww」
ツァーリさんとりあえず俺にデスノが回ってきた夜の時点で全員の○が見えてました
火傷としょうくんたんのおおおおおおおおおかみよみを間違えましたとさ
カリ田怜恩さん「お疲れちゃんちゃーん!」
逸見エリカさん「◆しょうくんたんさん 「しょうくん正義大勝利○だったのに;;ブワァ」
ツァーリヘレンだししゃーな」
異次元方程式さん「惜しかったお」
おちんさん「やっぱりあの死体なしの日村デビ噛みとデスノで被ってたんか」
はくじゅさんやっぱりまいちゃんの手帳は…最高やな!!
まいさんそれだけはねーとおもってたのにwwwwwwwwwwwwwwwww
School Daysさん「酷いゲームやで。楽しかったおつおつ!」
どんぐりboyさん「でもあの奇跡的な流れを霊界から見てる身としては
むらの逆転を祈ってたよwww」
火傷さん「お疲れ様でしたー
狐ちゃんおめでとー」
カリ田怜恩さんまいの共有は最高だぜ!
ツァーリさんふぅ…
さん「ツァーリさんへ
デビトリ装填しちゃって、ごめんなさいなのです。」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
しょうくんたんさん「しょうくん正義大勝利○だったのに;;ブワァ」
School Daysさんなんだよ!デビ手帳って!ふざけんなよ!
下手い棒V3さん「GMと皆乙だわ^o^」
たんたんさん「惜しかったーおつかれー」
絶対肉じゃがさん「クソ村すぎる」
七海千秋さん「あらら」
どんぐりboyさん「これは仕方ないけどwww」
さん「【おつかれなのです。】」
バストフレモンさん「デビトリで殺されないのか」
麻生タロウさん「まいさん流石です」
ヘッツァーさん「おつかれ」
克己さん「狐おめ!
GM村立おつ」
はくじゅさん「まいおしいでええええええええええええええええええ」
おちんさん「お疲れ」
下手い棒V3さんイイムラダッタナー
まいさんうびゃあああああああああああああああああああ
異次元方程式さん「(´;ω;`)」
ちょうえき!さん「さすがまいさんや!!!」
妖 狐」の勝利です!(14/03/08 00:20:06)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんに「死神の手帳」を
火傷さんは翌日に死体で発見された・・・。
逸見エリカさんから「死神の手帳」を回収、火傷さんを殺害します。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
まいさんを狙います。 >>> 火傷 <<<
七海千秋さんの独り言「しょうくんたん撃ちはいったい何を意味するのか」
バストフレモンさんの念話「デビトリで殺されちゃう?」
はくじゅさん「バストフレモンおめでとうございます!!!!1」
School Daysさん「俺だってCOして即噛まれて通るとは思わなかったよ」
絶対肉じゃがさん「狼の噛み
占い→占い→村デビ→狂人→共有
狂人噛みが余計だったか
どっちみち負け確みたいなもんだが」
逸見エリカさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは火傷さんを手帳に書き記した。」
まいさんの会話「ふぅ・・・」
さん「【吊られちゃったのです。】」
はくじゅさん「やっぱりツァーリくんの手帳は…最高やな!」
バストフレモンさんの念話「詰んだ」
ツァーリさん「そしたら撃たれた」
火傷さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 逸見エリカ <<<
ツァーリさん「まぁLW読み外しても俺が死ぬわけないわワッハッハッハッハって思ってたんだよね」
7日目の夜となりました。(14/03/08 00:19:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → さん
まいさん0 票投票先 → さん
逸見エリカさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 火傷さん
バストフレモンさん1 票投票先 → さん
火傷さん1 票投票先 → バストフレモンさん
たんたんさん「一番の勝ち組はマトンだよね」
異次元方程式さん「(´;ω;`)」
ヘッツァーさん「早い段階で占い全滅した割には善戦したんじゃない?」
まいさん「まー多分大丈夫だろ どのみち火傷とバストフレモンのどっちかは先に殺さなきゃならないんだ」
カリ田怜恩さん「◆七海千秋さん 「バストフレモン狐の場合だけ死ぬ」
さすが蓬莱 頭が切れる!」
火傷さん「じゃあバストフさん先吊りでお願いします。」
どんぐりboyさん「ここで勝てないのがまいなんやな・・・
悲劇なんやな・・・」
おちんさん「猫かしょうくんの2択勝負してりゃ5人だからワンチャンあったのか」
逸見エリカさん「霊能が実は狐でしたとかなかったら大丈夫」
School Daysさん「なんで人外が一斉に殺し合ってるんですかね・・・」
ツァーリさん「全員の○持って望むおおおおおおかみ予想戦なんてカリ田の●とその他多くのしょうくんたん○でもうしょうくんたんおおおおおおおかみにしかみえないよね」
火傷さん「りょうかーい
でも言うだけ言っておこうかなって言うと人外っぽいよね
多分大丈夫じゃないの?」
七海千秋さん「バストフレモン狐の場合だけ死ぬ」
まいさん「大丈夫だよな
大丈夫だよね?」
はくじゅさん「まいマジで惜しかった…」
逸見エリカさん「沈黙投票済み」
たんたんさん「惜しかった」
ヘッツァーさん「ふざけんじゃねえぞアルバニア?」
異次元方程式さん「ヤバい!負ける!」
カリ田怜恩さん「◆まいさん 「まあいい
試合終了、明日きたらバストフレモン吊りでおわり」
逆なんすよ 逆」
どんぐりboyさん「ここまできてむら負けるのかwww」
ツァーリさん「◆まいさん 「R吊り
火傷撃ち
終わり」

助かった…」
絶対肉じゃがさん「ああ火傷大狼引いてたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで悲劇やなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バストフレモンさん「ああR書いてなかったのか」
まいさん「R吊り 火傷撃ち」
克己さん「まい、アルバニアというのはさすがに・・・」
カリ田怜恩さん「あーあ まいはバストフレモンも俺の囲いだって見落としてんなぁ!」
まいさん「まあいい
試合終了、明日きたらバストフレモン吊りでおわり」
ぴよくまさん「きつねかちなの」
麻生タロウさん「もう6人だからね、仕方ないね」
ツァーリさん「俺全員の○持ってたんだよね」
まいさん「ふざけんじゃねえぞアルバニアデスノ見えてなかったら負けてたかもしれねえんだぞ」
バストフレモンさん「打たれたらデスノ効かないのね」
絶対肉じゃがさん「ツァーリ君LW読み大失敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
School Daysさん「どういう状況だよこれwwwwwwwwwwww」
異次元方程式さん「あり?」
ツァーリさん「波動砲外した」
はくじゅさん「まいおしいいいいいいいいいいいいいいいいい」
School Daysさん「ツァーリどこ撃ってんだwwwwwwwwwww」
まいさん「R吊り
火傷撃ち
終わり」
七海千秋さん「おいィ?」
克己さん「残念。」
火傷さん「カリ田さん●なの?」
逸見エリカさんデスノ拾った
カリ田怜恩さん「◆バストフレモンさんの念話 「ツァーリうちで」
はい!子狐撃ち一丁!!!!」
はくじゅさん「しょうくん霊キタアアアアアアアアアアア」
さん「【おはようなのです。】」
ツァーリさん「しまったあああああああああああああああああああああ」
絶対肉じゃがさん
◆バストフレモンさんの念話 「ツァーリうちで」
シェークスピア四大悲劇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
異次元方程式さん「おはよんさま!」
バストフレモンさん「おはようございます」
七海千秋さん霊能CO:シュツルガルド●ぱるるん●はくじゅ○克己○カリ田怜恩●

カリ田怜恩●
おちん銃殺が出るのだけは避けたかったということかな
おちん真の目も結構あるね
と言っても生きてる白はデスノCOのツァーリくんと滅茶苦茶白いしょうたんくんだけか
火傷さん「やぁやぁ」
逸見エリカさん「おはよう」
克己さん「◆バストフレモンさんの念話 「ツァーリうちで」
親子心中!」
7日目の朝となりました。(14/03/08 00:15:43)
異次元方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逸見エリカさんに「死神の手帳」を
しょうくんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ツァーリさんから「死神の手帳」を回収、しょうくんたんさんを殺害します。
ツァーリさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
異次元方程式さんを狙います。 >>> 火傷 <<<
さんの念話「りょかなのですw」
麻生タロウさん「子狐逝ったあああああああああああああ」
ぴよくまさん「あっ 親と子のころしあいなの?」
School Daysさん「一 家 心 中」
バストフレモンさんの念話「違うねこうち」
はくじゅさん「「ツァーリうちで」
ヤッパヤメランネェwwwwwwwwwwwwww」
ツァーリさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> R <<<
どんぐりboyさん「◆バストフレモンさんの念話 「ツァーリうちで」
キター」
まいさんの会話「あーツァーリ殺してえなあなんだろうこれ」
さんの念話「りょか」
School Daysさん「◆バストフレモンさんの念話 「ツァーリうちで」
wwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「◆バストフレモンさんの念話 「ツァーリうちで」」
麻生タロウさん「きたああああああ」
七海千秋さんの独り言「霊能CO:シュツルガルド●ぱるるん●はくじゅ○克己○カリ田怜恩●

カリ田怜恩●
おちん銃殺が出るのだけは避けたかったということかな
おちん真の目も結構あるね
と言っても生きてる白はデスノCOのツァーリくんと滅茶苦茶白いしょうたんくんだけか」
バストフレモンさんの念話「ツァーリうちで」
火傷さんの遠吠え「雰囲気だけで楽しめる俺って安上がりだわー」
まいさんの会話「そうなると肉じゃがも狼か狐っぽいんだよな」
ぴよくまさん「狐多すぎるの!」
はくじゅさん「「ガードされるとまずいか」
イイネイイネイイネイイネイイネ!!!」
カリ田怜恩さん「つか俺狐も囲ってるじゃん 糞だなあ」
火傷さんの遠吠え「明日も生きていますよーうーにー。」
ツァーリさんの独り言「まぁ勝つだろ(慢心)」
絶対肉じゃがさん
◆バストフレモンさんの念話 「ガードされるとまずいか」
考えすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
狐のLW打ちまで読みきれる奴はほとんどおらん」
School Daysさん「バストフレモンくん!Rはどうせ死ぬぞ!」
克己さん「あ、もう一体影が薄かったwwwwwww」
異次元方程式さんの会話「あとは狐に注意か」
麻生タロウさん「ここでLW候補ガードする共有とか強すぎだろうよ」
火傷さんの遠吠え「早噛みどうだっけかー まぁ適当に実行時間で噛むぜー
共有と霊脳以外噛むなだっけか」
絶対肉じゃがさん「バストフレモン君は村人だったのか>克己」
まいさんの会話「占い3人噛まれてて狂人デビトリ不発だからカリ田は子か狼」
カリ田怜恩さん「◆バストフレモンさんの念話 「いや」
はい! と見せかけてー!」
異次元方程式さんの会話「そうだね。
村役職多いし勝てそう」
しょうくんたんさんの独り言「大狼って言うのがあるからかな」
火傷さんの遠吠え「くぅ メモが消えるとさー テンプレも消えちゃうんだよねー」
バストフレモンさんの念話「ガードされるとまずいか」
しょうくんたんさんの独り言「何か狼って間違われる事が多くなってきましたなー(*‘ω‘ *)」
はくじゅさん「「火傷売っておいて」
お し ま い」
カリ田怜恩さん「しかもオレの囲いの大狼とか意味ねえよwwwwwwwwww」
まいさんの会話「ちょうえき噛みが臭すぎるんだよなあ・・・あからさますぎるというか」
ツァーリさんの独り言「これで負けたら完全に僕のせいですね^q^」
克己さん「火傷うちの、ツァーリ噛みの、R死体ならBest」
絶対肉じゃがさん「ツァーリ視点グレがしょうたくんと火傷しかいねぇんだから
分布的にほぼ火傷●LWで確定やろwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「◆バストフレモンさんの念話 「火傷売っておいて」
あっ」
バストフレモンさんの念話「いや」
まいさんの会話「明日デスノあったら
吊り火傷 デスノしょうくんたんとかがいいかな」
さんの念話「りょうかいなのです。」
しょうくんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ツァーリ <<<
七海千秋さんの独り言「おちん銃殺が出るのだけは避けたかったということかな
おちん真の目も結構あるね」
麻生タロウさん「火傷売っておいて オワタ」
ツァーリさんの独り言「やっちまうぜ」
カリ田怜恩さん「狐がもう一匹生きとる!」
バストフレモンさんの念話「火傷売っておいて」
異次元方程式さんの会話「うーん」
火傷さんの遠吠え「 」
ツァーリさんの独り言「俺はやるぜ」
火傷さんの遠吠え「あー 狐さんまじでうってくるかなー」
ぴよくまさん「ソロ大狼wwwwww」
School Daysさん「狐くんがデビトリ撃たなくていいことを理解してなかったら楽しいぞ」
逸見エリカさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> まい <<<
ツァーリさんの独り言「これ今日デスノCOしなくてよかったね完全に」
火傷さんの遠吠え「カり田先輩乙です
肉じゃが先生も乙です」
下手い棒V3さん「もうLWじゃねーかwwwwwwww」
カリ田怜恩さん「アカン」
ツァーリさんの独り言「全員シロなんだよねぇ」
ぴよくまさん「占い噛み → 占い噛み の上に デスノもひかないとだめとか
狼に無理ゲーなの!」
七海千秋さんの独り言「かりた●
いみふめい」
火傷さんの遠吠え「 」
逸見エリカさんを占います。[子狐] >>> ツァーリ <<<
6日目の夜となりました。(14/03/08 00:12:31)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
まいさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
しょうくんたんさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん9 票投票先 → しょうくんたんさん
逸見エリカさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ツァーリさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
異次元方程式さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
バストフレモンさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
火傷さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
はくじゅさん「やっぱり…VIP君のデス手帳は…最高やな!」
どんぐりboyさん「今日狐フェーズだからうまくいけば親が子をころしてくれるかもしれん」
下手い棒V3さん「ほんとデビ手帳ってクソだな(確信)」
ヘッツァーさん「麻生タロウさん 「Rってもっと前の日に露呈してなかったけ」
どんぐりboyの日にだったかな?」
絶対肉じゃがさん「占い→占いと噛んでなんで瀕死なんや殺すでホンマ」
克己さん「どんぐりがミスだして告発した」
ぴよくまさん「◆School Daysさん 「デビ手帳やっぱクソゲーすぎて最高や!」
wwwwwwwwwwwwww」
火傷さん「私はおちんが狂っぽいと思ってたよ
占い先的な意味で。占うより吊り所なイメージ場所ばっかだったし。」
しょうくんたんさん「わたしはしろです」
異次元方程式さん「指定把握」
さん「まいさんへ
よくわからないのです。ごめんなさいなのです。」
School Daysさん「デビ手帳やっぱクソゲーすぎて最高や!」
まいさん「カリ田吊りR撃ち」
ツァーリさんしょうくんたんおおおおおおかみだとおもうんですけど(名推理)
カリ田怜恩さん「どっから吊るのかさっさと決めろよ」
麻生タロウさん「Rってもっと前の日に露呈してなかったけ」
まいさん「Rさんできれば火傷さんとかうっといてくれないかなあ(チラッ」
まいさん「狂人生きてたら今日デビトリぶっぱしてるでしょ
あー」
絶対肉じゃがさん「無理ゲーすぎるなこのゲーム」
バストフレモンさん「狂っぽいけどそれをいうなら肉じゃがのほうがもっと狂っぽいし」
School Daysさん「ラブガは反射で撃ったほうが死ぬ」
異次元方程式さん「手が滑る人多いなぁ」
逸見エリカさん「本当に手を滑らしたんなら霊界で反省してね」
火傷さん「今日の●先よりも私だけなの?まるで真見てなかったのは・・・。

で共有のログ見て子狐の存在を思い出す。」
しょうくんたんさん「確定白の僕占って黒出る事はないよ(決め顔」
おちんさん「真占いやっちゃってたか
これなら猫かしょうくん撃ちで勝負賭けた方が良かったかな」
まいさん「噛まれた占い3人目か」
カリ田怜恩さん「だから今日はR占うわ」
七海千秋さん「まーた手が滑ってしまったのか」
School Daysさん「◆ツァーリさん 「おはデスノCO」
◆まいさん 「カリ田吊りR撃ち」

同族殺しくる!?」
カリ田怜恩さんRのすぐ下がしょうたくんだったんだよ!!
どんぐりboyさん「ぶっぱしたけどラブガしたんじゃないの?」
まいさん「カリ田狐なんじゃねーの」
異次元方程式さん「しょうくんたん●?
うーん」
七海千秋さん「かりた君の出てきた意味が分からないなあ
狐に黒当てるでもないし」
絶対肉じゃがさん「狂人はなんでぶっぱしてないんや殺すが」
ツァーリさんカリ田を霊界にシュウウウウウウウウウウウウウウウウ

超!エキサイティン!
逸見エリカさん「でカリ田は何やってるの」
カリ田怜恩さん「占いCO 七海千秋◯火傷◯麻生タロウ●バストフレモン◯しょうたくん●
理由:R占ったつもりだったのにRのすぐ下のしょうたくん占ってたwwwwwwwww
んでそこ狼だったwwwwwwwwwww」
異次元方程式さん「子狐かな?」
バストフレモンさん「占い全滅やね」
火傷さん「デスノこなかった
今居る占いやっぱり脳なしじゃん?結果論だけど。
まぁいいや。」
まいさん「カリ田吊りR撃ち」
School Daysさん「まさかおちん無惨とは思わなかったワロタ」
七海千秋さん「おちん無残……とはね」
異次元方程式さん「ここで占い噛まれた」
克己さん「あんだけ指定しまくっているのに外すまいが悪いんだよ。」
おちんさん「お疲れ」
どんぐりboyさん「あぁそっか、おちんはしょうくんたん撃ちが一番ベストだけど
そこ撃たれるのは共有もわかってるわなそりゃ」
はくじゅさん「ようこそ狐が見える村へ」
絶対肉じゃがさん「おちん使えねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
火傷さん「やぁやぁ」
異次元方程式さん「おはよんさま!」
バストフレモンさん「おはよう」
しょうくんたんさん「おはようございます」
逸見エリカさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ツァーリさんおはデスノCO
七海千秋さん霊能CO:シュツルガルド●ぱるるん●はくじゅ○克己○

克己○
ふむ……親が出ていない限りは占いに一人狼いるだろうけど
6日目の朝となりました。(14/03/08 00:07:36)
おちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツァーリさんに「死神の手帳」を
絶対肉じゃがさんは翌日に死体で発見された・・・。
七海千秋さんから「死神の手帳」を回収、絶対肉じゃがさんを殺害します。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
おちんさんを狙います。 >>> 絶対肉じゃが <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「わかった」
はくじゅさん「あ、なんでもないわ…
おちんはライン切れてたから当然やな…」
カリ田怜恩さんの遠吠え「R◯でいいの?」
異次元方程式さんの会話「だね」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「いいか?手が滑ったっつってしょうたんくん占え
●で」
まいさんの会話「おちん狐じゃねーかなあ」
ぴよくまさん「占い先みてなかったからわかんない」
しょうくんたんさんの独り言「そろそろ死ぬんかなーここまで白いと案外最後でいいやーとかになるのかなー(*‘ω‘ *)」
まいさんの会話「撃ってくるならここ以外だと村の得にしかならないしな」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「出すな
出したら100%吊られる
俺と同じ手を使え
99.99999%吊られるが●よりマシ」
下手い棒V3さん「なんかものすごい楽勝っぽそうだと鼻くそほじってたらコレだよ!!」
火傷さんの遠吠え「はくじゅ吊ってるけど、おちん真になっちゃうのか
多分私の脳内が色々と勘違いしてるみたいだけど
COの件については了解」
カリ田怜恩さんの遠吠え「◆絶対肉じゃがさんの遠吠え 「いいか
今後は絶対共と霊以外かむな」
わかった」
バストフレモンさんの念話「カリ狂はないと思うから狼ほぼ露出かな?」
逸見エリカさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> まい <<<
異次元方程式さんの会話「今更、誰かを護衛出来ることを知った異次元」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「○減らしたらオワリだから」
カリ田怜恩さんの遠吠え「んじゃRに●出すかね」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「いいか
今後は絶対共と霊以外かむな」
克己さん「小さいのも大きいのも残っているのかー」
おちんさんの独り言「でもどのみちロラされるだろうし猫かしょうくんたん撃っとく方がいいのかな」
まいさんの会話「えーと、狂人のターンだっけか」
School Daysさん「え、おちん完全に結果真なん?」
ツァーリさんの独り言「まぁ肉じゃがとカリ田を始末すれば狼は全滅するはず…
しょうくんたんが若干おおおおおおおかみくさいが…」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「おちん狐なら安心できるしね。」
ぴよくまさん「おちんさんってみてなかったけど 真結果なの?」
ツァーリさんの独り言「克己って打とうとして間違えた」
カリ田怜恩さんの遠吠え「肉じゃが方針残してくれよー!」
異次元方程式さんの会話「ふむ」
火傷さんの遠吠え「正直囲われてるの今気づいた」
しょうくんたんさんの独り言「(肉じゃが・・・なぜあたいを・・・怖い子ブルブル)」
ツァーリさんの独り言「あの場面でカリ田偽見えてるの人外だけだもんなぁ」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「おちん噛みます


・結果と発言的におちん狂人は薄すぎる
・デスノ引いて狐デスノも薄すぎる。僕死んで明日カリ田吊り確定なので
引いて意味あるのは火傷だけ。

よって明日はほぼ間違いなくおちん真決め打たれます
そうならないため、1%の「狂人噛み」に思わせ
メダパニに期待しないと負け確定です。
明日はデスノあっても火傷君はCOしないように」
おちんさんの独り言「うーむこれは撃たずに封印した方が狂死亡臭くなっていい場面か」
まいさんの会話「カリ田が呪殺出したらツァーリいらんわ」
さんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> 異次元方程式 <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「けどやけど囲っといたけど追いつかねえわ」
ツァーリさんの独り言「【能力発動】占いの結果、カリ田怜恩さんは「人 狼」ぽい人かな?」
カリ田怜恩さんを占います。[子狐] >>> ツァーリ <<<
はくじゅさん「これはアカンわ」
ツァーリさんの独り言「◆ツァーリさん 「カリ田吊り肉じゃがデスノでFA」

完全なる失言ですねぇ」
克己さん「乙っしたー」
火傷さんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの遠吠え「出ちまった」
School Daysさん「確定狐見えてるし仕方ない面はある」
はくじゅさん「仮にもおちんから白もらった俺を吊った今回まいはゆるさない!
そりゃまあ二日目ログ読みそこねてダッシュ投票で先ミスったけどさ…」
絶対肉じゃがさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 七海千秋 <<<
5日目の夜となりました。(14/03/08 00:04:31)
克己さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → 克己さん
克己さん10 票投票先 → バストフレモンさん
まいさん0 票投票先 → 克己さん
しょうくんたんさん1 票投票先 → 克己さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 克己さん
逸見エリカさん0 票投票先 → 克己さん
絶対肉じゃがさん0 票投票先 → しょうくんたんさん
ツァーリさん0 票投票先 → 克己さん
おちんさん0 票投票先 → バストフレモンさん
異次元方程式さん0 票投票先 → 克己さん
さん0 票投票先 → 克己さん
バストフレモンさん2 票投票先 → 克己さん
火傷さん0 票投票先 → 克己さん
ヘッツァーさん「School Daysさん 「人外の囲い残してグレ消してるからね。
仕方ないね。」
すっげぇ無駄吊りしてるよな。初心者の俺でもわかる」
ぴよくまさん「◆たんたんさん 「あれ、カリ田出る必要あったの?」
指定されてからじゃ遅いという感じなんじゃ」
はくじゅさん「村ボコボコ村wwwwwwwwww」
School Daysさん「人外の囲い残してグレ消してるからね。
仕方ないね。」
絶対肉じゃがさん「こんな局面で猫噛むわけねぇだろw」
克己さん「カリ田吊りはいらんでしょう、まだ」
火傷さん「確かに昨日はデスノCOなかったけどさー
で今日はCOあるけどさぁ・・・今日のあのCOで?と思っちゃってる」
たんたんさん「あれ、カリ田出る必要あったの?」
カリ田怜恩さん「大狼いんの?」
しょうくんたんさん「ありがとー(ニコッ」
ツァーリさんあー逆のほうがいいんじゃねぇの猫残ってるし
七海千秋さん「はーい」
ツァーリさん「カリ田吊り肉じゃがデスノでFA」
まいさん「肉じゃが撃ち」
異次元方程式さん「麻生知らんうちに死んでてビビった」
下手い棒V3さん「なんかものすごい勢いで人外勝ちに向かってね・・・?」
七海千秋さん「肉じゃが撃っていいんだよね?」
克己さん「しょうたくん白すぎるなー 」
まいさん「ああ、大いるから最高3Wか」
カリ田怜恩さん「だから麻生死んでたから●持ってても出れなかったって言ってるだろ」
まいさん「あれ?ってことは最高2Wか?カリ田真だと」
しょうくんたんさん「克己吊りでいいんです?」
おちんさん「ここで対抗増えんの?」
異次元方程式さん「指定把握(従います)」
ツァーリさん「麻生死んでた」
逸見エリカさん「●死んでるけど」
カリ田怜恩さん「もう一回確認 俺R占っていいか?」
まいさん「麻生死んでる」
七海千秋さん「わたしには速さが足りない!・・・」
School Daysさん「まさか占い全員テストするとは思わなかった」
異次元方程式さん「●吊りでよさげ」
はくじゅさん「狐楽勝そーwwwwwwwwww」
おちんさん「スクイズの狂誤爆なんかなぁ」
七海千秋さん「R占わせるのかりたくんのほうがいいんじゃない?」
克己さん「グレーに戻ったからいいけどさ。」
カリ田怜恩さん「R占いおk」
絶対肉じゃがさん「滑ったなら仕方ないな>バストフレモン」
まいさん「克己吊り」
まいさん「デスノは肉じゃが
吊りはどーしよう」
下手い棒V3さん「シンデタ」
バストフレモンさん「滑って肉じゃがに投票してしまいそう」
火傷さん「チャンスとかそういうレベルではない
で更に増える増えるだけど、結構どうでもいいレベルな予感なのは気のせいかい?」
まいさん「あーじゃあおちんじゃなくてカリ田がR占いな」
カリ田怜恩さん「昨日麻生●引いたんだけど起きたら麻生がデビトリで死んでたんで
出るに出られなかったCO」
克己さん「デスノで処分だね。」
おちんさん「おっけー」
しょうくんたんさん「僕はみんなに合わせます(/'ω'*\)」
異次元方程式さん「恒例の手が滑ったですな!」
ツァーリさん◆絶対肉じゃがさん 「占いCO:しょうくんたん○
ごめん手が滑った」

殺っちまえ
絶対肉じゃがさんもう1回チャンスください!!
どんぐりboyさん「おつ」
七海千秋さんそれはないよ!
カリ田怜恩さんデスノあったんで出る!!!
占いCO 七海千秋◯火傷◯麻生タロウ●バストフレモン◯
理由:隣の奴占った
理由:なんか言ってる事面白いから占ったら狼だった
理由:七海と下手イの間占った
まいさん「じゃあ肉じゃが撃ち
おちん真はねーとおもうけど次はおちんがR占いな」
さん「【おはようなのです。】」
克己さん「肉じゃがは偽か」
School Daysさん「ファッ!?」
ぴよくまさん「これ狂人がうってくれたのか・・・!」
ツァーリさん「おはよう」
はくじゅさん「ようこそ」
克己さん「はよう」
しょうくんたんさん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおお!!!」
火傷さん「やぁやぁ ラップ効果で痛みがひいてきたぜー!!」
七海千秋さんデスノCO
絶対肉じゃがさん占いCO:しょうくんたん○
ごめん手が滑った
逸見エリカさん「おはよう」
バストフレモンさん「おはようございます」
おちんさん「占いCO たんたん○ ツァーリ○ はくじゅ○ しょうくんたん○

理由1:TNTN?
理由2:◆ツァーリ
「霊能1かよつまんねー…」
複数出ても困ると思うんですけど
理由3:狐デビのターンだから撃たれそうだし予告
狐アイコン占いでワンチャン銃殺に賭ける
しょうくんたんは対抗が占ってるので放置
理由4:とりあえず確定○作りに動く
信用されてない今、グレー占っても銃殺出せなきゃ無意味だろうし」
異次元方程式さん「おはよんさま」
七海千秋さん霊能CO:シュルツガルド●ぱるるん●はくじゅ○

はくじゅ○
流石に三連続は無しか
しょうくんたんが大狼以外は村っぽ
今日銃殺出れば克己君も同じ位置にいけるよ
5日目の朝となりました。(14/03/07 23:58:29)
七海千秋さんに「死神の手帳」を
どんぐりboyさんは翌日に死体で発見された・・・。
おちんさんから「死神の手帳」を回収、どんぐりboyさんを殺害します。
下手い棒V3さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
どんぐりboyさんを狙います。 >>> 絶対肉じゃが <<<
異次元方程式さんの会話「七は真でよさげ」
まいさんの会話「大丈夫だろ」
まいさんの会話「初日のあの出方だしなぁ・・・」
火傷さんの遠吠え「そういや俺 今日肉じゃがで火傷したんだよね(まじで)」
ツァーリさんの独り言「とりあえずの二乗」
どんぐりboyさんの独り言「もし猫が偽だったらすっごいミラクルだな
まぁまずないけど」
カリ田怜恩さんの遠吠え「占いCOしない方がいいか?」
まいさんの会話「あー・・・念のため七海撃たせときゃよかったかなあ・・・いやでもなあ・・・」
七海千秋さんの独り言「霊能CO:シュルツガルド●ぱるるん●はくじゅ○

はくじゅ○
流石に三連続は無しか
しょうくんたんが大狼以外は村っぽ
今日銃殺出れば克己君も同じ位置にいけるよ」
克己さんの独り言「昼:3分32秒 夜:3分4秒」
火傷さんの遠吠え「狩人いそうな気も正直するが・・・
通ると願おう」
しょうくんたんさんの独り言「死んだら死んだらだしなー仕方ないよね(/'ω'*\)」
ぴよくまさん「◆火傷さんの遠吠え 「流れに身を任せる事しかできんわ ただものすっごい楽しい」
よかったw」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノこねえし!」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「このままやったらジリ貧やし」
火傷さんの遠吠え「流れに身を任せる事しかできんわ ただものすっごい楽しい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「いやー マジわけわからんくてすまん」
School Daysさん「明日人外率半分超えそう」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「狩人いたら8割GJだけどまぁしゃーない」
ぴよくまさん「だよねー デビトリ村のログ漁ってみようかなー」
はくじゅさん「あっ…(察し
ちょうえき真で真抜かれてるやん…」
バストフレモンさんの念話「任せろ」
まいさんの会話「これで肉じゃが真ならはなほじげー」
どんぐりboyさんの独り言「まー明日Rが無残になってるかなってないかで分かることなんだけど」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どんぐりboy噛みおk」
School Daysさん「いや実数的にカツカツじゃね」
さんの念話「デビトリはさらに難しいのです。ごめんなさいなのです。」
異次元方程式さんの会話「入ってるか。
開始直前なしになってたから見落としてたわ」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「村デビいくか」
おちんさんの独り言「肉じゃが真はないだろうしどんぐりにデスノぶっぱ
霊より村デビ優先で護衛されてるだろうし」
さんの念話「後はよろしくなのです。」
カリ田怜恩さんの遠吠え「すまんね」
しょうくんたんさんの独り言「そろそろ狼に噛まれるのかなー、○付いてると狼さんが食べにくるって噂があるしなー(*‘ω‘ *)」
絶対肉じゃがさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> まい <<<
火傷さんの遠吠え「狼サイドにはないんかな 残念」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デスノねえ」
どんぐりboyさんの独り言「反応みるに肉じゃがが真っぽいよね」
まいさんの会話「入ってる」
ツァーリさんの独り言「とりあえずおちんが真占いのはずだがとりあえず狐にとってすごく都合のいい展開なのは間違いない」
まいさんの会話「明日デスノあって肉じゃが偽なら肉じゃがデスノで」
逸見エリカさんの独り言「下手い棒がしつこく私に投票してるのはなんなの」
異次元方程式さんの会話「大狼入ってたっけ?」
はくじゅさん「遺言残せなかったけどラインあるし内訳的にも余裕やろ」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「カリ田どうなの?」
火傷さんの遠吠え「 」
おちんさんの独り言「早くも死にまくってるなぁ」
バストフレモンさんの念話「にくじゃが狂だよね」
ツァーリさんの独り言「肉じゃがはどういうつもりだ…?」
School Daysさん「大狼は配役にある時点で仕事してるようなもんだし
狙うと死ぬ気がする」
ぴよくまさん「でも真占いの○に大狼がいて 狼勝ち村ってあるのかなー
子ケアとかでしんじゃいそう・・・」
ツァーリさんの独り言「火傷○」
まいさんの会話「しょうくんたん、大狼の可能性もあるから」
異次元方程式さんの会話「おk」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「なかっても村デビ噛みかな。」
下手い棒V3さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> どんぐりboy <<<
火傷さんを占います。[子狐] >>> ツァーリ <<<
七海千秋さんの独り言「はくじゅ○」
火傷さんの遠吠え「デスノ誰か持ってる?」
はくじゅさん「おっつー」
どんぐりboyさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おちん <<<
まいさんの会話「明日R無残じゃなければ肉じゃが処理な」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「デスノあったら狐打ち。
噛みは村デビ
じゃないと負けなので」
4日目の夜となりました。(14/03/07 23:55:22)
はくじゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → はくじゅさん
克己さん0 票投票先 → はくじゅさん
まいさん0 票投票先 → はくじゅさん
下手い棒V3さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
はくじゅさん13 票投票先 → 絶対肉じゃがさん
しょうくんたんさん1 票投票先 → はくじゅさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はくじゅさん
逸見エリカさん1 票投票先 → はくじゅさん
絶対肉じゃがさん1 票投票先 → はくじゅさん
どんぐりboyさん0 票投票先 → はくじゅさん
ツァーリさん0 票投票先 → はくじゅさん
おちんさん0 票投票先 → しょうくんたんさん
異次元方程式さん0 票投票先 → はくじゅさん
さん0 票投票先 → はくじゅさん
バストフレモンさん0 票投票先 → はくじゅさん
火傷さん0 票投票先 → はくじゅさん
ぴよくまさん「占い即殺しだと大狼が生かせないのが残念だよね」
ぴよくまさん「あるばにあたん モテモテなの」
ぴよくまさん「◆たんたんさん 「マトンいいなーデスノデビトリ両持ちとかやってみたい」
デビとりって朝にわかるから 昼のテンションがやばくなるよね」
克己さん「というか、狩人に指定するのは悪手でしょう。
存在確認されちゃうよ。打たなくていいよ」
おちんさん「了解」
おちんさん「あとR占っていい?対抗がR占うの?」
ツァーリさん「◆まいさん 「じゃあ肉じゃががR占い
他は占うな」

でしたね」
バストフレモンさん「霊じゃないなら銃殺確定?」
火傷さん「もはやこれはノリと流れだけで推理してる方が身になってる気がするから不思議だよなー」
絶対肉じゃがさん「狩デビは指定して、死体がなかったらカミたい放題になるんで
あんまり指定せん方がええやろ>まい」
どんぐりboyさんちなみ初日はぴよくまうち→R撃ちだよ
分かってるとおもうけどね
まいさん「やだ>おちん」
カリ田怜恩さん「狐か霊かわからんの?>ツァーリ」
ツァーリさん「肉じゃががR占い?」
School Daysさん「ツァーリ占ってたから危なかった
死んである意味良かったかもしれん」
おちんさん「信用ないのは分かってるけどそこ俺の○だから出来れば完グレ削ってくれない?」
克己さん「ご自由に」
たんたんさん「マトンいいなーデスノデビトリ両持ちとかやってみたい」
下手い棒V3さん「うつがよい」
異次元方程式さん「はくじゅCOないのか。おk」
ツァーリさん「◆カリ田怜恩さん 「どんぐりboyさんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛
このミスってどうやったらミスんの?」

狐か霊能を撃つだったはず」
七海千秋さん「どんぐりくんが狐の可能性は、わざわざ霊能撃ったか仲間を撃ったかしかない
事実上ありえないから村デビ確定ってこと」
School Daysさん「村人が全滅しちゃうよう・・・」
下手い棒V3さん「あっ・・・俺グレーじゃん・・・・」
しょうくんたんさん「はくじゅ吊りでいいんですよね?」
まいさん「狩人は生きてたら克己撃ち」
下手い棒V3さんファッ!?
克己さん「どんぐりはデスノも指定先にうって、デビトリも撃ったのか」
絶対肉じゃがさん「デスノなかったら俺即死確定やん
まぁいいや ○生きてるし」
はくじゅさん「柱余裕でした
真見えてるしラインつながってるから狐だけ気を付けて村頑張ってくれ」
ツァーリさん「無いみたいですね」
どんぐりboyさん「おk>まい」
まいさん「下手い棒撃っとけ>むらデビ」
まいさんデスノは?
下手い棒V3さん「グレの狐撃ってミスだからどんぐりは村確定か」
七海千秋さん「狐か霊能を撃ったってことだよ>かりたくん」
逸見エリカさん「狐か霊能撃ち>カリ田」
バストフレモンさん「どんぐりがデスノとデビ両もち?」
カリ田怜恩さん「狐撃ったらミスるのか」
どんぐりboyさん今日はどこ撃つか指示くれ>まい
まいさんはくじゅ吊り
克己さん「Rって・・・」
カリ田怜恩さん「どんぐりboyさんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛
このミスってどうやったらミスんの?」
ヘッツァーさん「おつ」
七海千秋さん占いは一人ずつ
被らないように
火傷さん「MISS表記実体験では初だわ」
まいさん「じゃあ肉じゃががR占い
他は占うな」
ツァーリさん「村デビっぽいですねぇ」
克己さん「グレー潰さない理由は>まい」
絶対肉じゃがさん「よし
R占います」
たんたんさん「どんぐりboyさんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛」
絶対肉じゃがさんお前らは黙ってろ
俺が占う
おちんさん「どんぐりboyさんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛
お、おう・・・」
異次元方程式さん「ぱるるんも●かw」
はくじゅさん「全COなしですお疲れさん!!!」
どんぐりboyさんR撃ったよ
バストフレモンさん「おはようございます」
School Daysさん「狩人wwwwwwwwww」
七海千秋さん「これ狐撃ったね?」
絶対肉じゃがさんどんぐりどこ打った?
俺が占う
まいさんどんぐりどこ撃った?
異次元方程式さん「何が起こった(錯乱)」
火傷さん「もうどんだけさー 指定を見逃してるんだって話だよねー」
はくじゅさん「スクール真おつ」
絶対肉じゃがさん「占いCO:バストフレモン○」
ツァーリさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
麻生タロウさん「お疲れさま」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおお」
おちんさん「占いCO たんたん○ ツァーリ○ はくじゅ○

理由1:TNTN?
理由2:◆ツァーリ
「霊能1かよつまんねー…」
複数出ても困ると思うんですけど
理由3:狐デビのターンだから撃たれそうだし予告
狐アイコン占いでワンチャン銃殺に賭ける
しょうくんたんは対抗が占ってるので放置」
逸見エリカさん「おはよう」
しょうくんたんさん「おはようございます」
克己さん「はよう」
まいさん今日の指定
吊り:はくじゅ
デスノ(あれば):克己
狩人デビトリ:麻生太郎
村デビトリ:カリ田

意見なら聞く
七海千秋さん霊能CO:シュルツガルド●ぱるるん●

ぱるるん●
やるじゃない(3分ぶり2度目)
指定下の投票なんて大した意味は持たないけど、一応
二日目ぱるるん投票は私とセッツァーくん
ぱるるんくんの投票先は猫
ぴよくまさん「ゲームマスター 「オートマトンダイヤ青赤黄色の3個」
素村なのに一晩で2つの命奪うなんて狼より酷いの」
4日目の朝となりました。(14/03/07 23:49:14)
School Daysさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんに「死神の手帳」を
ヘッツァーさんは翌日に死体で発見された・・・。
どんぐりboyさんから「死神の手帳」を回収、ヘッツァーさんを殺害します。
どんぐりboyさんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛
麻生タロウさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「狩人フェーズ + 村人」
School Daysさんを狙います。 >>> 絶対肉じゃが <<<
まいさんの会話「今日の指定
吊り:はくじゅ
デスノ(あれば):克己
狩人デビトリ:麻生太郎
村デビトリ:カリ田

意見なら聞く」
しょうくんたんさんの独り言「あ」
しょうくんたんさんの独り言「おはようございます」
七海千秋さんの独り言「霊能CO:シュルツガルド●ぱるるん●

ぱるるん●
やるじゃない(3分ぶり2度目)
指定下の投票なんて大した意味は持たないけど、一応
二日目ぱるるん投票は私とセッツァーくん
ぱるるんくんの投票先は猫」
カリ田怜恩さんの遠吠え「そういやぱるるんも死んだか」
さんの念話「装填したのです!」
火傷さんの遠吠え「まぁどっちにせよ吊られるかなっと思ってw」
麻生タロウさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> R <<<
たんたんさん「狩人撃っちゃいました」
ぴよくまさん「◆しょうくんたんさんの独り言 「わし、そろそろやられるんかな・・・」
wwwwwwwww」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「指定されたら狩人COしろ
カッコ悪くてもクソみたいな日記でもいいからしろ
まいは指定した先は1000000000%吊る 霊も真確定だししない理由がない」
おちんさんの独り言「スクイズも七海も真なら狼死にまくってそうだし」
火傷さんの遠吠え「そして、偉大なるぱるるんさんお疲れ様です」
しょうくんたんさんの独り言「わし、そろそろやられるんかな・・・」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さんの遠吠え 「ってかぴょくま仲間じゃねえかwwwwwwwwwwwww」
仲間ダヨ?」
さんの念話「私が麻生さんに装填するのです!」
まいさんの会話「とりあえず暫定指定先としては
はくじゅ 吊り デスノあれば克己 狩人デビトリ 麻生 村デビ カリ田
こんなとこでいい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「「COあります」って言うだけ言うのってほぼ100パー吊られるで」
バストフレモンさんの念話「装填よろしく」
ツァーリさんの独り言「三日目 ミス」
神足康太さん「共有の中で狐が全員出てるという」
火傷さんを占います。[子狐] >>> ツァーリ <<<
異次元方程式さんの会話「おk」
おちんさんの独り言「正直囲えてる自信ないし大狼囲い狙いでバンバン○出していこう」
ぴよくまさん「●が続々死んでふぁるさま大変そう」
バストフレモンさんの念話「任せる」
School Daysさんの独り言「カリ田くんデビトリ持ちにしか見えないんですが
大丈夫なんですかね」
ぱるるんさん「ああ狩人死んでるのか」
火傷さんの遠吠え「その予定さー
COもなしで吊られる予定さー

「COあります」って言うだけ言ってみても良いかな?ともなんとなく思ってる。」
バストフレモンさんの念話「占いは怖いなぁ」
さんの念話「どっちが装填するのです?」
まいさんの会話「そのうち殺す場所なくなるから○はそれからでも遅くない」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ってかぴょくま仲間じゃねえかwwwwwwwwwwwww」
さんの念話「適当に装填でも良いと思うのです。ごめんなさいなのです。」
まいさんの会話「ああツァーリはおちんの○か
てか占い候補なんか噛んでるなら村の勝ちだろ」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「明日はしなくてもいいかな
俺打ち言われるかもしれないし」
カリ田怜恩さんの遠吠え「スクイズ噛みおっけー
まあ狩人共有守ってるだろ」
ゲームマスター「オートマトンダイヤ青赤黄色の3個」
異次元方程式さんの会話「ツァーリ○もらってるけどいいの?」
さんの念話「共有さんは猫さんを護衛していると思うのです。
占いさんに装填してみるのです?」
バストフレモンさんの念話「適当に麻生売っておく?」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「狩人がベテランならスクイズ護衛あるけど
まぁしゃーないですので

カリ田・火傷はデスノあったらぜっっっっっったいCOしてください
以上」
さんを狙います。【デビルトリガー】 >>> どんぐりboy <<<
七海千秋さんの独り言「ぱるるん●

やるじゃない(3分ぶり2度目)」
火傷さんの遠吠え「 」
ぱるるんさん「無抵抗で一応噛みやすくはなってるは ず」
異次元方程式さんの会話「へい!了解です(傍観者)」
克己さんの独り言「よく見ると、古参ばかりだなー
そして一番右側の列消したい。」
まいさんの会話「はくじゅ 火傷 カリ田 麻生 バスト 克己
ツァーリ 下手い R」
ヘッツァーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> どんぐりboy <<<
はくじゅさんの独り言「やべーログよくよんでなかった」
火傷さんの遠吠え「そして癒しのぴよくまさん乙」
バストフレモンさんの念話「どこに打つ?」
ツァーリさんを占います。 >>> School Days <<<
絶対肉じゃがさんの遠吠え「たんたんの○打ちは、ちょうえきもしくは潜伏狂人確定といっていい」
さんの念話「どうするのです?」
ゲームマスター「ボンバーマン村に参加誰か立ててくれよ」
火傷さんの遠吠え「おういえ」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「 」
まいさんの会話「明日はフル指定飛ばしてくぞー」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「ちょうえき狂人の可能性あがったけどこのままスクイズ噛んで
運ゲします」
3日目の夜となりました。(14/03/07 23:45:39)
ぱるるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → ぱるるんさん
克己さん0 票投票先 → ぱるるんさん
まいさん0 票投票先 → ぱるるんさん
下手い棒V3さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
はくじゅさん1 票投票先 → ヘッツァーさん
しょうくんたんさん0 票投票先 → ぱるるんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ぱるるんさん
逸見エリカさん1 票投票先 → ぱるるんさん
ヘッツァーさん2 票投票先 → おちんさん
絶対肉じゃがさん0 票投票先 → ツァーリさん
どんぐりboyさん0 票投票先 → ぱるるんさん
麻生タロウさん0 票投票先 → ぱるるんさん
School Daysさん1 票投票先 → ぱるるんさん
ツァーリさん1 票投票先 → ぱるるんさん
おちんさん1 票投票先 → はくじゅさん
ぱるるんさん12 票投票先 → School Daysさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ぱるるんさん
さん0 票投票先 → ぱるるんさん
バストフレモンさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
火傷さん0 票投票先 → ヘッツァーさん
ぴよくまさん「ぼんばーやりたいw 10分ぐらいで終わるよね?w」
はくじゅさん「おやすみ」
下手い棒V3さんGMだよ!”!
絶対肉じゃがさんお 前 で す
ゲームマスター「それで次村ボンバーマン村やるだっけ?」
下手い棒V3さん確認するけど今日は狐フェイズ
後は分かるな?
School Daysさん誰だよデビ手帳とか言い出したの!
まいさん「俺は今楽しいよ>すくいず」
どんぐりboyさん「ヘッツエーねへいへい」
七海千秋さん「それは分かってるよ、一般論の話>おちんくん」
ヘッツァーさんCOはない
School Daysさんやっぱデビ手帳クソゲーすぎませんかね・・・
克己さん「誘導すればいいんすよ、きっと。」
ツァーリさん◆どんぐりboyさん 「どんぐりboyのデスノ乱射しちゃうよ?」

今共有がヘッツァーのCO聞いてるやん
バストフレモンさん「これはfaridyu」
絶対肉じゃがさん「一応指定ゲーがいいと思うけどね
村デビも。狩人はいるわけだし」
麻生タロウさん「グレーに向かってぶっぱなせ!
全てを破壊することしか道は無い!」
カリ田怜恩さん「村と狂人が撃ってそれに撃ち殺された死体2体ってことか おk>エリカとまい」
ヘッツァーさん「克己さん 「役職炙る発言してたヘッツァー撃ってほしいwwwwww」
はぁ?そんなこと言ってたっけ?あくまで狩人まで出てのFOは正義だよねって言っただけやし」
まいさんだからヘッツァー撃てっていっただろ殺すぞ
おちんさん「たんたんは俺の○だしデスノCOだしで村デビなら撃たないだろ
狂デビじゃないかと思うが>七海」
どんぐりboyさんどんぐりboyのデスノ乱射しちゃうよ?
火傷さん「どう見ればって皆優しく教えてあげてるwww
うたれた場所についての質問かと思った俺乙」
異次元方程式さん「ヘッツァー遅いな」
まいさん村デビは好きにしろ
麻生タロウさん「今はただ、スクラップ&スクラップ
すべてをぶち壊すことだ!」
ツァーリさん「ぱるるん釣ってヘッツァー撃ちでFA?」
ぴよくまさん「えーそこなのーww」
下手い棒V3さん「つーかグレガンガン減らしていけばええやろ
大抵それで終わる」
たんたんさん「Rと迷って神足撃ったんだけど逆が正解だったかー」
はくじゅさん「今日の吊り先決まったなー」
ぱるるんさん「前日戦士CO」
七海千秋さん片方が狂人、片方が村デビの死体
どちらがどちらかは見ただけじゃわからない
まいさん「ヘッツァーCOあるか」
逸見エリカさん「狂人と村デビ>カリ田」
克己さん「役職炙る発言してたヘッツァー撃ってほしいwwwwww」
下手い棒V3さん「片方は狂人のぶっぱ」
まいさん「村と狂人が撃った
それだけ」
バストフレモンさん「猫1なら吊らなくてもいいんじゃないかな」
ヘッツァーさん「おちんは早漏だから吊っていいって言ってた」
School Daysさんデビ手帳村では速攻が命!
序盤押し切られた狼はデスノとデビトリで何も出来ずに死ぬ!
ゲームマスター「オートマトン」
カリ田怜恩さん射殺2体あるけどこれどう見ればいいのか教えろください
絶対肉じゃがさん「対抗もいないのに猫吊りなんてありえるわきゃねーだろ>ぱるるん」
まいさん「狩人は霊能護衛しとけ
村デビが出なければな」
異次元方程式さん「占いまた出てきたか」
麻生タロウさん「私には、建設的な提案なんかひとっつもない!」
火傷さん「更に占い増える増える村だったんだね」
ツァーリさん「占いまだ増えるのか(困惑)」
さん「まいさんの指定に期待するゲームみたいなのです。」
はくじゅさん「カオス村きたでぇこれ」
しょうくんたんさん「しょうくん2回も○つくとはアイドルゆえか」
ぴよくまさん「むらでびだれー?」
下手い棒V3さん死体が多すぎィ!!
ぱるるんさん:::::::::::::::::: ::::: ::: : : : :   _,,,.....,,,,__   _.ノ)     ,'´ ̄
::::::::: :::: ::: : : : :  ,. '"´      ` <      l  ,'"´ ̄
::::: :::: :: : : : : /   ,. - 、  _    \  .ノ ノ
:::: :: : : : :  /    /       `ヽ. `ヽ\  ‐ ─'⌒ ー
:: : :      ,'   / /    /     ハ  ', ハ  、_, - 、
: :        /    ; / .メ、/| |    .l  |  } |       `'ー
:      rヘ /  !,   ァ-\∧  ./|  /  ; ;
      / ヽ,ミ三|  7 ん,ゝ、\/_,|.イ|  /レ'
    / /  <!|. 人 弋り    {リ 八イ 
    ;' , イ  / ゚ o ○///    ,  //|O> 。
    レ'| /、 .|  |人 ハ、   __    人 ハ
     ∨ ヽ|/´: : :.\|ヽぅァー-rァfl´、|/∨ノ
        ,': : : : : : : :| :|Xトム|X|/ ハ シュツルデスノで猫吊りが正着だったんじゃないの
         |: : : : : : : :|! :∨/ ハX! : : |
       く!\__;.イ} : '/ / ', ト、__|
      / :ゝ,X X X 」 :く_r-|_ム|XX}
     .rヘ: : : | ̄ ̄「 : /メ;'::/;:イ´ ̄「
    ./ヽ..ヽ: :}   {.:/メ/::/;' |   {
   ,.:':::::::::::::\r'==='トニ三ニハ.r'==='}
  rヘ::::::::::::::::::::{     }/人ヽム{   }
おちんさん「死体多いな」
School Daysさん占い日記
【一日目】対象:しょうくんたん 結果:村人
くたたん

【二日目】対象:ぱるるん 結果:人狼
◆ぱるるんさん 「るうううううううううう・・・?」

踏み込みが足りん!
まいさん「ぱるるん吊り」
麻生タロウさん「こんな村はもう見捨てるしかないんだ
こんな村はもう滅ぼせ!」
School Daysさん占いCO しょうくんたん○ぱるるん●
麻生タロウさん「占いが死んでいるな」
ぴよくまさん「しゃさつされた ^p^」
七海千秋さん「たんたん撃ちが狂人で間違いないだろうね」
School Daysさんクソゲーが 始まった
カリ田怜恩さん「おは 死体おおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ヘッツァーさん「おはよう」
神足康太さん「お疲れ様」
たんたんさん「あちゃー狩人撃っちゃった」
異次元方程式さん「たくさん死んでるぞ」
ゲームマスター「デスノは黄色のダイヤ1個」
ちょうえき!さん「あーよかったわしんで」
どんぐりboyさんデスノCO
バストフレモンさん「おはようございます」
麻生タロウさん「あれこれ指定して問題が解決するような
もはやそんな甘っちょろい段階にはない!」
火傷さん「いっぱいしんでるんじゃん!?」
ツァーリさん死にすぎィ!!!
克己さん「多いなー」
逸見エリカさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
はくじゅさん「wwwwwwwwwwwwwwww」
おちんさん「占いCO たんたん○ ツァーリ○

理由1:TNTN?
理由2:◆ツァーリ
「霊能1かよつまんねー…」
複数出ても困ると思うんですけど」
しょうくんたんさん「おはようございます」
School Daysさん「起床」
七海千秋さん霊能CO:シュルツガルド●

やるじゃない(三沢)
まあ指定だから投票は特にあてにならないかな
ツァーリさん「おはよう」
絶対肉じゃがさん「占いCO:School Days○
占い理由:懐かしい名前だからコテ占い」
麻生タロウさん「おはよう下々の諸君!
ラブガ発生の際の内訳把握などは諸君らに任せる!
なぜならたんたん等除き、私含めてグレー14!」
3日目の朝となりました。(14/03/07 23:40:07)
ちょうえき!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんぐりboyさんに「死神の手帳」を
神足康太さんは翌日に死体で発見された・・・。
たんたんさんから「死神の手帳」を回収、神足康太さんを殺害します。
ぴよくまさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
たんたんさんは昨夜何者かによって射殺された・・・。
ゲームマスター「妖狐フェーズ + 村人」
ちょうえき!さんを狙います。 >>> 絶対肉じゃが <<<
まいさんの会話「狩人のターンは最高で吊りデスノデビデビで4人殺せるからな」
ゲームマスター「おそらく乱射が二つ表示される」
さんの念話「私はこんな感じなのです。」
さんの念話「占いCOをするのです。
下手い棒V3さんは○だったのです。左隣の人を占ったのです。
ぴよくまさんは○だったのです。デビトリはよくわからないのです。ごめんなさいなのです。」
まいさんの会話「いや、明日はいいや
明後日からだ」
七海千秋さんの独り言「霊能CO:シュルツガルド●

やるじゃない(三沢)
まあ指定だから投票は特にあてにならないかな」
まいさんの会話「明日から村デビも絡めて指定してこか」
異次元方程式さんの会話「この特殊ルールムズいなぁw」
ゲームマスター「[狂 人]◆◆も青と赤だ」
ぱるるんさんの遠吠え「いっぱい逆らってるから平気平気
いざとなったらまいはホモって連呼すればウケは取れるし」
シュツルガルトさん「青と赤どっちがどっち?」
ぴよくまさんの遠吠え「やったじぇ」
神足康太さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんたん <<<
火傷さんの遠吠え「あってる>ぴよくまちゃん」
ヘッツァーさんの独り言「面倒なことは共有に任せて明日は占い吊りでいいだろう」
異次元方程式さんの会話「お、俺おちんさん護衛してるのか。」
まいさんの会話「狼も共有や占いなんかにかまってる時間はないからな
グレー減らしてくるだろう」
ツァーリさんの独り言「勝ったな(確信)」
たんたんさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> おちん <<<
School Daysさんの独り言「カリ田くんが村デビに見えますね・・・」
火傷さんの遠吠え「今日吊り指定あったじゃん? 見落として普通に投票したからさw
逆らった人から指定するってまいさん言ってたからww」
ぱるるんさんの遠吠え「狩1やしなぁ」
バストフレモンさんの念話「指定されたら出るね占いCO:克己○R○」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「狂1で真候補2人も出て猫もないのに
噛まないのはチキンすぎ 第一狂人が○で占いCOするのはダサい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「文句ねえし!」
ツァーリさんの独り言「占いCO しょうくんたん○はくじゅ○

初日
デビトリの占いか…結果とか関係なしにカオスな事になりそう…
二日目
俺以外の占い全員吊りでいいんじゃないですかね?
とりあえず人数確認発言しかしてないはくじゅ占い
思ったより共有指定乱舞でさっさと終わりそう


狩人CO ちょうえき/

初日
デスデビの狩人とかガバガバじゃねーか!
二日目 ちょうえき!
指定クソワロタwwwwwww
とりあえず占い3人からランダムに選抜」
おちんさんの独り言「でもデビトリ村は狼不利だっていうし勝負してみるか」
ぴよくまさんの遠吠え「あってる?もうCOまとめられない・・・」
ぱるるんさんの遠吠え「火傷さんは指定はいってないお」
カリ田怜恩さんの遠吠え「まあ狩人がそこピンポイントで守ってねえよな」
まいさんの会話「狩人のターンまでは保守的にいこう」
ぴよくまさんの遠吠え「【共有】相方異次元方程式⇔◆まい
【占い】
◆絶対肉じゃが:克己○
◆おちん:たんたん○
◆ちょうえき!: しょうくんたん○
【霊能】
◆七海千秋:
【処刑】シュツルガルト////////////////////
【無残】//////////////////
【死帳】(たんたん)/()/()/()/()/()/()/()/()/()/
【突然】
猫)逸見エリカ 」
ゲームマスター「ラブガードもダイヤの赤」
異次元方程式さんの会話「グレー相当減ったね」
どんぐりboyさんの独り言「ぴよくまが最期発言減ったのが気になったから撃ちます」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「文句あんのか?>カリ田」
火傷さんの遠吠え「指定見落としたから 指定されたら嫌だなー」
おちんさんの独り言「猫ラブガで見てたんたん撃ちにしようか・・・?それとも封印安定?」
シュツルガルトさん「COしたやん」
まいさんの会話「猫も出たから17か」
ゲームマスター「[村 人]◆◆
青と赤で表示されんのか」
カリ田怜恩さんの遠吠え「ちょうえき噛むの?」
まいさんの会話「これでグレーが24-2-3-3だから18か」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「霊1なんで●は出しません」
ツァーリさんの独り言「はくじゅ○」
はくじゅさんを占います。[子狐] >>> ツァーリ <<<
シュツルガルトさん「おつかれ」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 神足康太 <<<
ぴよくまさんを狙います。【デビルトリガー】 >>> どんぐりboy <<<
カリ田怜恩さんの遠吠え「シュツなんとかおつ」
おちんさんを護衛します。【デビルトリガー】 >>> まい <<<
おちんさんの独り言「たんたんか逸見のどっちかに撃ちたいなぁ」
ちょうえき!さんの独り言「霊占ってしもた」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「つーかダサくてもいいからCOしろっつったろグズ
ほんま使えんなぁ」
異次元方程式さんの会話「初日から色々出てきたなぁ」
ぱるるんさんを占います。 >>> School Days <<<
ちょうえき!さんの独り言「あかん手が滑った」
七海千秋さんの独り言「やるじゃない」
火傷さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「ちょうえき真なんでちょうえき噛みます」
七海千秋さんの独り言「シュツルガルト●」
七海千秋さんを占います。 >>> ちょうえき! <<<
2日目の夜となりました。(14/03/07 23:36:33)
シュツルガルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七海千秋さん0 票投票先 → ぱるるんさん
克己さん0 票投票先 → ヘッツァーさん
まいさん0 票投票先 → シュツルガルトさん
ぴよくまさん0 票投票先 → ヘッツァーさん
下手い棒V3さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
たんたんさん0 票投票先 → シュツルガルトさん
神足康太さん1 票投票先 → ツァーリさん
はくじゅさん1 票投票先 → バストフレモンさん
しょうくんたんさん0 票投票先 → 下手い棒V3さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → シュツルガルトさん
逸見エリカさん2 票投票先 → シュツルガルトさん
ヘッツァーさん3 票投票先 → ぱるるんさん
ちょうえき!さん0 票投票先 → ヘッツァーさん
絶対肉じゃがさん0 票投票先 → School Daysさん
シュツルガルトさん12 票投票先 → 神足康太さん
どんぐりboyさん0 票投票先 → シュツルガルトさん
麻生タロウさん0 票投票先 → シュツルガルトさん
School Daysさん1 票投票先 → シュツルガルトさん
ツァーリさん1 票投票先 → シュツルガルトさん
おちんさん0 票投票先 → シュツルガルトさん
ぱるるんさん2 票投票先 → 逸見エリカさん
異次元方程式さん0 票投票先 → シュツルガルトさん
さん0 票投票先 → シュツルガルトさん
バストフレモンさん1 票投票先 → シュツルガルトさん
火傷さん0 票投票先 → はくじゅさん
ぱるるんさん「るうううううううううう・・・?」
異次元方程式さん「猫でてきたぞ」
まいさん「ないならデスノで撃つ
ラブガは役にやるからグレー撃て」
麻生タロウさん生き残った者ががんばらないと。
はくじゅさん「3−1−2とかカオスになってまいりました!!!」
火傷さん「運ゲーなら運を味方にすればいんじゃね?
アンパンマン的に?」
おちんさん「炙りすぎワロタ」
ちょうえき!さん「まいはクズ」
どんぐりboyさん「もうむちゃくちゃだよ」
ヘッツァーさん「早漏ばっかやな」
たんたんさん「撃ちたい!」
克己さん「ヘッツァーwwwwwww」
下手い棒V3さんやったあああああ!!役職がいっぱいいるぞー!!(棒読み)
カリ田怜恩さんまいの炙り力5000!
逸見エリカさん猫CO
たんたんさん「撃ちたい」
神足康太さん「占い本当に降って湧いたように出てきてる」
ヘッツァーさん「この際狩人も出ちゃえよ。グレランで狼吊れる確率ふえるぜ?」
シュツルガルトさん「リア充CO>まい」
カリ田怜恩さん「肉じゃがも占いCO?
なんかどっちもくせえわあ」
まいさん「シュツルガルド吊り エリカCOあるか?」
火傷さん「更に占い出てくるんだね〜
俺の指も早く水ぶくれにならないかなー」
異次元方程式さん「占い増える増える」
逸見エリカさん「村デビが死ななければ問題ない」
School Daysさん「人外は混乱に乗じてカオスるしかないけど
指定ゲーならカオスらないから作業」
克己さん「ちょうえき! の上の空欄が気になるが、無視しよう」
ツァーリさん3人目wwwwwwwwwwwwwwww
どんぐりboyさん「デビ手帳って相当運ゲーだと思うんですが」
しょうくんたんさん「こわい・・・」
七海千秋さん「え?霊能対抗いる?」
おちんさん「なるほど>スクイズ」
異次元方程式さん「いきなり、指定先どっちもCOかw」
神足康太さん「遅いな〜」
麻生タロウさん「情けは人の為にあらず、巡り巡って己の為」
ちょうえき!さんしねやまい
下手い棒V3さん「霊1だろう・・・?」
ぱるるんさん「COすりゃいいってもんじゃないんですよ(震え声)」
シュツルガルトさん「逆に考えるんだ。
負けたらまいの焼き土下座」
ツァーリさん的確に役持ちを撃ちぬく指定
そこにシビれる憧れるゥ!
ちょうえき!さん
占いCO しょうくんたん○

しょうたくんシリーズのAVでオナニーしたい
まいさん「は?2-2?」
異次元方程式さん「占い出てきた」
たんたんさん「両方COかー」
School Daysさん「ぶっちゃけガチればデビ手帳は村ゲーだよ」
ぱるるんさん「はい」
まいさん「シュツルガルド ちょうえき
COあるか」
ツァーリさん「ヒュー」
ぱるるんさん◆まいさん 「どうでもいいが俺に逆らった奴から優先的に指定してくから」
たんたん、まいにデスノ撃っていいぞ^^^^^^^^
異次元方程式さん「取りあえず、相方に任せとく」
はくじゅさん「2−2−1 飛び出し遅れてんよーw」
絶対肉じゃがさん占い理由:久しぶりに見たのでコテうらない
School Daysさん「フルオープンで村デビ=毎日引ける村デスノになる>おちん」
カリ田怜恩さん「デビトリCOはしないのね おk」
麻生タロウさん「友好のために村益を損なうのは愚かです。村益のために友好が成り立つのだと思っています。」
どんぐりboyさん「デビトリむらで共有できる人ってすごいうまいよね」
しょうくんたんさん「興奮しますね」
おちんさん占いCO たんたん○

理由1:TNTN?
神足康太さん「いいじゃないですか‥どうせ占いブワってわきますよ>スクールデイズ」
絶対肉じゃがさん「占いCO:克己○」
まいさんどうでもいいが俺に逆らった奴から優先的に指定してくから
下手い棒V3さん「狂人が騙って村デビ霊にぶちこませて村デビ位置特定させることくらいなもんよ」
ぴよくまさん「ななみちゃん<でびとりむらの霊能って超勝ち組だとおもう!」
シュツルガルトさん「まい独裁村か
ハイルマイラー!!!」
ちょうえき!さん「ちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽちんぽ」
ツァーリさん◆カリ田怜恩さん 「これデビトリ持ちってデビトリCOすんの?>まい」

しない
バストフレモンさん「麻生RPなのか・・・」
はくじゅさん「デスノ持ち 0−1−2まで把握」
麻生タロウさん「ホモ人に投票権与えたのは失敗だってはっきりわかんだね」
まいさん「おちん
絶対肉じゃが
COある?」
克己さん「共有二人とも出たの?」
おちんさん「共有即出ちゃうんか
セオリー的には潜ってた方が狂狐のデビ反撃死狙えていいんじゃないの?」
絶対肉じゃがさん「全員一緒の結果しか出ーへんやんかwwwww」
ツァーリさん「デスノ指定あくしろよ」
カリ田怜恩さん「これデビトリ持ちってデビトリCOすんの?>まい」
下手い棒V3さん「デビトリ村で霊騙るメリットが蚊ほども無いんだよなぁ…」
七海千秋さん「共有フルオープンはいいことだね
村デビは私を撃つ必要な無いよ」
逸見エリカさん「デビトリありだとあって狐が出るくらいだから>ツァーリ」
麻生タロウさん「7日目以上で霊界行かなきゃ10万円支給」
ぴよくまさん「まいたんは共有特権でくま処分したりしないって くま信じてる・・・!」
さん「まいさんのゲームみたいなのです。」
School Daysさん面白みがねええええええええええええええええええ!!!!!
神足康太さん「霊能1でFA?」
ぱるるんさん「たんたん、まいにデスノ撃っていいぞ(マジキチ」
火傷さん「火傷して気づく利き手じゃない方の大切さ
ラップしてるんだけどさー、タイピングしにくいわー」
異次元方程式さん相方まいさんで合ってます
まいさんさあ指定ゲーの始まりだ
たんたんさん「共有いるから指定はまかせる」
麻生タロウさん「VIP?たまに書き込んでますよ」
絶対肉じゃがさん「何百人も霊能いてどないするねんwwwwwww」
どんぐりboyさん「どんぐりboyの挑戦が今始まった」
School Daysさんまい共有で指定ゲーとかやめてください!
カリ田怜恩さんデビトリ村でまいが共有とか なにこれ出来レースかよ!
ツァーリさん「霊能1かよつまんねー…」
克己さん「はよう」
麻生タロウさん「霊能には社会的常識がかなり欠落している人が多い。
うちで何百人と扱っているからよくわかる」
ヘッツァーさん「おそよー」
ぴよくまさん「おはよー」
異次元方程式さん「共有COです!!」
下手い棒V3さん俺のテンプレ最高や!!
なぜか編集できないわかめてwikiなんて要らんかったんや!
火傷さん「やぁやぁ」
シュツルガルトさん
おはよう←村
おはよう↑狼
おやすみ↓狐」
逸見エリカさん「グレランしよう」
バストフレモンさん「おはようさま」
麻生タロウさん「有権者諸君!
私が麻生タロウである!!

諸君!この村は最悪だ!

指定進行だとか飽和意識だとか
私はそんなことには一切興味はない!」
ぱるるんさん
                    r、
.              ┌r────┴' ────┐
          ト 、   .| | ‐|ァ   _|_  ー┐ l   |
        ノ '"´ ̄| | /|⌒ヽ.  ! -‐ァ /| ̄|ヽ. |
     ,. ' /     | | ´| (_メ、 / 、_ し' .ノ   |
      / /   /|  .|_|__________|
     .!  | / _/__!  /  /__./  ,.ゝ| |
    | ∠ _/___L/|/_」_ハ   ノ .| |
    |  レ/('弋_ノ:::::::::::ヒノ ソイ   | |
   .ノ <r、`゙         ´゙|.フ  | |
   '( ノ  /_ノト,、._  ´__,,. イ ヽ   | |
   ´ レ'⌒ソヽ.r<\「ヽ!ノ⌒ソ  | |
        /\__/ムソl,ト、_     | |
  人     くX\|X|::ハ::||// 、__({⌒ヽ   人
(__)_ /\ソ,[>ムく]\// !ヽ、__ノ_.(__)
 」__[___/ヽ/イ´:::::ノ人:::ヽ._`''ー‐_'.| |___」__[
(__) |-'J7、イ/:::::::ヽ.,ハ.    | |   (__)
 |_|.  `ーへ二二ニ二_ン     | |    |_|
[__]二二  r|、_| .r|、_|、 二二. | | 二[__]
 |  |       }  _{. }__ {.     | |    |  |
 |_|       「 '⌒Y⌒`'|.     | |    |_|
    ̄ ̄ ̄ ̄`ー‐'`ー '  ̄ ̄ ̄ └' ̄ ̄ ̄ ̄
七海千秋さん霊能CO:

デビトリ村の霊能……これは勝ち組か負け組か微妙なところだね!
私共有苦手だからさ……
でも頑張るよ!
おちんさん「おはよう」
異次元方程式さん「おはよんさま!」
たんたんさんデスノCO!!
どんぐりboyさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおお」
しょうくんたんさん「おはようございます」
ちょうえき!さん「おはよう」
ツァーリさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
はくじゅさん「おはよう」
School Daysさんクソゲーが 始まる
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
まいさん共有CO相方異次元方程式

霊能は即COすること、今日出ない場合は初日霊能とみなす
村デビトリ持ちはCOせず好きな場所撃つこと
たんたんさん「おはよー」
麻生タロウさん「下々のみなさん!おはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/07 23:30:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
ゲームマスター「狂人フェーズ + 村人」
どんぐりboyさんにデビルトリガーを進呈
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱるるん <<<
まいさんの会話「だから、勝とう」
まいさんの会話「狼と同じ数だけ村側で殺せるんだ
強すぎる」
ツァーリさんの独り言「ではまるゆ」
異次元方程式さんの会話「そうなんですか。デビ初めてなんで分からないけど」
さんの念話「私も潜伏してみるのです。」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「吊られないこと>やけど」
ツァーリさんの独り言「26人でデビトリで狐陣営ってことはかなり有利なはず…はず…」
シュツルガルトさんの遠吠え「2年ぶりなので懐かしいという感じ。
もう忘れた」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあデスノ拾う事に全力かけるわ!」
火傷さんの遠吠え「大狼のセオリーって何かあるんかな?
初めて引いたわ とりあえず潜伏推奨だった気がするんだけど。」
バストフレモンさんの念話「あ、潜伏しとくよー」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「噛みは僕がします
CCO準備よろしく 2:30」
おちんさんの独り言「狂デビとか地味にどうすればいいか困る」
まいさんの会話「まじな話村デビがありさえすればグレー殺すだけで勝てるから」
絶対肉じゃがさんの遠吠え「ファルダヨー」
克己さんの独り言「デビトリなんてやろうとしたら文句言う人はどこにでもいるから」
シュツルガルトさんの遠吠え「1億総ニート化」
ぴよくまさんの遠吠え「デスノ拾うお仕事」
異次元方程式さんの会話「それじゃ、サクサク共有COしちゃいますね」
ぴよくまさんの遠吠え「デスノ拾ったら 2階級特進なの」
克己さんの独り言「あれ、霧崎じゃない?」
下手い棒V3さんの独り言「ええんやで(ニッコリ)」
異次元方程式さんの会話「おkです」
カリ田怜恩さんの遠吠え「デビトリよくわかんねえからわかってるやつ指揮よろ」
異次元方程式さんの会話「お」
下手い棒V3さんの独り言「というか蒼い子ネタが載ってる時点で古臭さMAXもええとこなんだよなぁ・・」
麻生タロウさんの独り言「三回目・・・誰だろうね」
シュツルガルトさんの遠吠え「全員ニート。そして伝説へ!」
まいさんの会話「村が俺らを撃つ展開が一番こわい」
カリ田怜恩さんの遠吠え「(アカン)」
カリ田怜恩さんの遠吠え「じゃあオレもニート!」
シュツルガルトさんの遠吠え「 」
まいさんの会話「俺が好き勝手暴れてるから、俺が死んだら後は適当にグレー殺してれば勝てるよ」
バストフレモンさんの念話「大狼の能力調べてくる」
School Daysさんの独り言「おいwwwwwwwwwwwww」
さんの念話「30人村だと2人ずつでバランスが良いのです。
だけど、30人集まるのは厳しいのです。」
異次元方程式さんの会話「ん、出ちゃいます?」
火傷さんの遠吠え「真のニートは俺だ!」
ゲームマスター「VIP村村建てたのは3回目です gdgdですが許してね」
ぱるるんさんの遠吠え「ニートやる」
下手い棒V3さんの独り言「あれそれ俺のテンプレだったら変なFAQまで付いてた気するんだけど」
シュツルガルトさんの遠吠え「ニートやっていい?」
異次元方程式さんの会話「ゆっくり出来ない共有か
嫌だなぁ」
克己さんの独り言「GM村立乙ありよろ」
たんたんさんの独り言「たーーーーん・・・」
カリ田怜恩さんの遠吠え「狼じゃん」
火傷さんの遠吠え「自分の役職見て絶望した よろしく」
どんぐりboyさんの独り言「共有もう100戦くらいひけてない」
さんの念話「よろしくなのです。」
ぱるるんさんの遠吠え「:::::::::::::::::: ::::: ::: : : : :   _,,,.....,,,,__   _.ノ)     ,'´ ̄
::::::::: :::: ::: : : : :  ,. '"´      ` <      l  ,'"´ ̄
::::: :::: :: : : : : /   ,. - 、  _    \  .ノ ノ
:::: :: : : : :  /    /       `ヽ. `ヽ\  ‐ ─'⌒ ー
:: : :      ,'   / /    /     ハ  ', ハ  、_, - 、
: :        /    ; / .メ、/| |    .l  |  } |       `'ー
:      rヘ /  !,   ァ-\∧  ./|  /  ; ;
      / ヽ,ミ三|  7 ん,ゝ、\/_,|.イ|  /レ'
    / /  <!|. 人 弋り    {リ 八イ 
    ;' , イ  / ゚ o ○///    ,  //|O> 。
    レ'| /、 .|  |人 ハ、   __    人 ハ
     ∨ ヽ|/´: : :.\|ヽぅァー-rァfl´、|/∨ノ
        ,': : : : : : : :| :|Xトム|X|/ ハ
         |: : : : : : : :|! :∨/ ハX! : : |
       く!\__;.イ} : '/ / ', ト、__|
      / :ゝ,X X X 」 :く_r-|_ム|XX}
     .rヘ: : : | ̄ ̄「 : /メ;'::/;:イ´ ̄「
    ./ヽ..ヽ: :}   {.:/メ/::/;' |   {
   ,.:':::::::::::::\r'==='トニ三ニハ.r'==='}
  rヘ::::::::::::::::::::{     }/人ヽム{   }」
ぴよくまさんの遠吠え「やけどさんがぼすー」
ツァーリさんの独り言「やべーやデビトリの子って何するんだよ」
しょうくんたんさんを占います。 >>> ちょうえき! <<<
まいさんの会話「さっさとCOしよか」
バストフレモンさんの念話「よろしくお願いします」
しょうくんたんさんを占います。 >>> School Days <<<
異次元方程式さんの会話「あわわわ」
ゲームマスター「「[デビトリって何?]
@「狂人フェーズ + 村人」みたいな感じで朝表示されます。
 1日交代で狂人→妖狐→狩人→狂人→・・・のローテーションで持ち主がかわる。
 村側のデビトリは村人一人が独占。これは死のうが何しようが持ち主を離れません。

A狐が2匹以上生存している場合でも狐の狙撃回数は1回だけ。
 どこを狙撃するかは相方とよく相談して撃つこと!狂人2の場合も一緒です。

Bどちらの場合も、霊能・狐を狙撃した場合【○○さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛】と表示される。
 ここで表示される名前は撃たれた人間じゃなくて撃った側の人間なので注意!

[ラブガードって何?]
C共有の使える対デビトリATフィールド。
 自分を狙った相手に銃弾を跳ね返して反対に殺すことができる
 二日目以降の夜のうちに誰か一人を対象に選んで発動
 どこを護衛するかも共有が何人生き残ってようが一人だけなのでこれも相方と相談すること!

D共有自身は常にラブガード状態なので、自身を護衛する必要は無し。

Eラブガードが発動すると
 翌朝【○○さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。【ラブガード】】と表示される。

F蒼星石とラブガードしたい


[その他諸々]
G噛みのデビトリが被った場合もちゃんと二回死ぬ。
 デビトリ・ラブガードは強制発動じゃないから使いたくなければ発動せずに朝待てばおk
 狩人が持ってる夜とかはラブガード発動しないほうがいいかもね!」」
まいさんの会話「お互い危ない位置すぎてわろた」
逸見エリカさんの独り言「デビ手帳で猫とかwww」
しょうくんたんさんを占います。[子狐] >>> ツァーリ <<<
七海千秋さんの独り言「うおー霊能!」
たんたんさんの独り言「えーつまんない」
はくじゅさんの独り言「村やああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分32秒 夜:3分4秒 投票:3分 沈黙:120秒 【デビ手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 、大狼1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/07 23:26:54)
逸見エリカさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
下手い棒V3さん「桃栗は初日を蹴り殺すことによって荒巻村が成立するところが良いと思いました」
克己さん「やめてー 悪夢を思い出させないでー」
School Daysさん「荒巻だからだろ」
まいさん「荒巻ってコテがはじめたから?」
カリ田怜恩さん「始まるから寸ドメしろ>オナちょう」
どんぐりboyさん「荒巻ってなんで荒巻って言うんだろうね」
ゲームマスター「遅れが帰ってきた 30秒後開始」
しょうくんたんさん「よろしゃす」
ちょうえき!さん「あと1分以内に開始されないならオナニーしてくる」
克己さん「下手い棒作成ですからwwwwwwww」
火傷さん「やぁやぁ」
ぴよくまさん「新巻は始める前にきめないとできないのが寂しい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はくじゅさん「よろしくおねがいしまーす!」
シュツルガルトさん「かつみに打って勝っつミーですね
わかります」
kariさんが火傷に名前を変更しました。
下手い棒V3さん「いいテンプレじゃないか(歓喜)」
前日戦士さんがぱるるんに名前を変更しました。
神足康太さん「始まり☆始まり☆」
ぴよくまさん「新巻いいよねー」
バストフレモンさん「ごめん適当」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:25:28)
ツァーリさん「荒巻デビ手帳ぷよぷよボンバー村」
逸見エリカさん「満員は諦めてさっさと始めろ」
ゲームマスター「遅れ1 2分」
カリ田怜恩さん「◆バストフレモンさん 「開始直後に左上が死ぬんじゃね?>カリ」
そうなん?」
克己さん[デビトリって何?]
@「狂人フェーズ + 村人」みたいな感じで朝表示されます。
 1日交代で狂人→妖狐→狩人→狂人→・・・のローテーションで持ち主がかわる。
 村側のデビトリは村人一人が独占。これは死のうが何しようが持ち主を離れません。

A狐が2匹以上生存している場合でも狐の狙撃回数は1回だけ。
 どこを狙撃するかは相方とよく相談して撃つこと!狂人2の場合も一緒です。

Bどちらの場合も、霊能・狐を狙撃した場合【○○さんMISS! バカーヾ(゚д゚)ノ゛】と表示される。
 ここで表示される名前は撃たれた人間じゃなくて撃った側の人間なので注意!

[ラブガードって何?]
C共有の使える対デビトリATフィールド。
 自分を狙った相手に銃弾を跳ね返して反対に殺すことができる
 二日目以降の夜のうちに誰か一人を対象に選んで発動
 どこを護衛するかも共有が何人生き残ってようが一人だけなのでこれも相方と相談すること!

D共有自身は常にラブガード状態なので、自身を護衛する必要は無し。

Eラブガードが発動すると
 翌朝【○○さんは昨夜何者かによって射殺された・・・。【ラブガード】】と表示される。

F蒼星石とラブガードしたい


[その他諸々]
G噛みのデビトリが被った場合もちゃんと二回死ぬ。
 デビトリ・ラブガードは強制発動じゃないから使いたくなければ発動せずに朝待てばおk
 狩人が持ってる夜とかはラブガード発動しないほうがいいかもね!
ゲームマスター「30人にしたかったのに増えんな」
まいさん「ぷよぷよ村は発言しただけ人が死ぬから面白い」
ちょうえき!さん「開始ボタンをはやくおすのですよ」
シュツルガルトさん「gj」
七海千秋さん「私ぷよぷよはやったことあるけどボンバーマンってやったことないんだよね
ゲームでならもちろんどちらも好きなんだけど」
はくじゅさん「よっしゃ!」
ぴよくまさん「ちょっとドッキリした」
まいさん「次デビトリって・・・あー明日土曜か」
バストフレモンさん「開始直後に左上が死ぬんじゃね?>カリ」
カタフラクトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
カタフラクトさん「そーか
デビ手帳ならおおおおおかみいれよう」
School Daysさん「よしハウス蹴ったしデスノにするか」
ぴよくまさん「くまがしんでる・・!」
ツァーリさん「白夜村にしよう(提案)」
克己さん「村立乙アリヨロ」
どんぐりboyさん「最悪次デビトリでもいいのよ」
たんたんさん「ゴメン」
おちんさん「ブロックに挟まれると死ぬんだろ」
下手い棒V3さん「釣った先が爆発する
猫を吊ったら火力が2にあがって更にひどいことになる」
大狼登場「あり」になりました。
絶対肉じゃがさん「ボンバーマンは50人くらいでやってようやく面白くなると思う」
ゲームマスター「デビ手帳1分後開始 案山子に失礼って理由で」
ぱるるんさん「村引いた瞬間風呂沸かしに掛る」
カリ田怜恩さん「ボンバーマンってどんな感じ?上下左右死ぬ感じ?」
ヘッツァーさん「どっちでもいいぜ」
七海千秋さん「デビ手帳を完遂してこそ案山子になった人の手向けになるってもんだよ」
ぴよく案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バストフレモンさん「おなかすいた」
いい案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
下手い棒V3さん「大人数禁句村とかGMが過労死する(確信)」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「なんでもいい」
おちんさん「デビ夫人でもデビ手帳でも何でも」
ぱるるんさんぷよぷよ村でGMがレインボーな
どんぐりboyさん「デスノ」
ゲームマスター「案山子と赤蹴ります」
シュツルガルトさん「デビトリ」
School Daysさんクソルールならなんでもいいぞ!
カタフラクトさん「マジレスするとデスノがいいな」
ちょうえき!さん「デスノ」
シュツルガルトさん「むしろ禁句村で突然死させまくればいいんじゃね?」
まいさんぷよぷよ村で俺だけ全色扱いにしてほしい
School Daysさん「デビ手帳もしくはぷよぷよかボンバーマン」
カタフラクトさんボンバーマン村で!!!
下手い棒V3さん「デビ手帳やろうぜ!!!111!!」
ツァーリさん「デビ手帳択一」
異次元方程式さん「デスノ希望」
下手い棒V3さん「ボンバーマン村wwwwwww」
まいさん「デビ手帳」
下手い棒V3さん「あれは・・・BINGO厨!?」
克己さん「ノ」
カタフラクトさんむしろボンバーマン村でいいんじゃね?
ちょうえき!さんいいからBINGOするぞくそども
ゲームマスター「じゃあデビ手両やるかもう1回アンケートとるわ」
七海千秋さん「大人数デスノ無しは2時間近い長丁場になりかねないから・・・」
ぴよくまさん「今さー 虹はどうやってできるのかっていうNHKの番組見てるんだけど
教授のシャツがすごい」
まいさん「ぷよぷよ村でもいいぞ(ニヤリ」
カリ田怜恩さん「◆School Daysさん 「30人デスノ無しは突然死8人くらい出るから早いよ」
くっそwwwwwwwwwwwww」
下手い棒V3さん「なんかひどい事になったというのは分かった」
ぱるるんさん唐突にここでぷよぷよ村が開幕
School Daysさん「30人デスノ無しは突然死8人くらい出るから早いよ」
ツァーリさんデビ手帳じゃねーのかよ
デビ手帳やるって宣伝で来たのに
どんぐりboyさん「◆案山子さん 「大狼とか子狐はともかく、デビドリ入れるなら村立てるときに告知すべきでは」
っていってたら察するよまぁもういいですけど」
下手い棒V3さん「俺はデビ手帳の即決したい気分ではある」
カリ田怜恩さん「大人数デスノなしってなにその我慢大会」
ゲームマスター「たんたん戻ってこいよ」
七海千秋さん「あれ・・・デビトリなしなの・・・そう。」
ぴよくまさん「◆下手い棒V3さん 「つーか30人デスノなしのマラソンとかなんか趣ありすぎてて逆に面白そうと思えてくる」
3時間ぐらいかかる?もっと?」
ヘッツァーさん「初手FOってのが見たい」
まいさん「えー、デビ手帳じゃないの・・・(gdgd」
絶対肉じゃがさん「占い増えるデスノ無しは結構良ゲーだと思う
デスノ無し占い2ってできたよね」
異次元方程式さん「デスノ把握」
ゲームマスター「デスノ村だよ」
School Daysさん「ハウスはデビ手帳の流れ見てデスノしろ言わず案山子になったんだろ
それを他人が「ハウスはデスノやりたかっただろう!」なんて
それこそハウスに失礼だぞ」
下手い棒V3さん「つーか30人デスノなしのマラソンとかなんか趣ありすぎてて逆に面白そうと思えてくる」
ツァーリさん「霊能はCOしたほうが良かったんだっけか」
どんぐりboyさん「いやハウスの話きいててそう思ったから言ったのに
擁護してここまで怒られるとは思ってなかった」
まいさん「え、デビトリじゃねーの・・・」
ちょうえき!さん「さ〜むらごうち〜さむらごうち〜
こ〜こはど〜このほそみちじゃ〜」
ゲームマスター「遅れ1」
ツァーリさん「◆ちょうえき!さん 「デスノなしデビトリなしでやりましょう!!!!!!」

罰ゲームかな?」
シュツルガルトさん「ですのなしのバルサンでやりましょう!!!!!」
ゲームマスター「gdgdですまなかったな」
まいさん「村人:村デビ様のために死ぬ
占い:村デビ様の邪魔にならないように動く
霊能:村デビ様の次に偉いので村デビ様の代わりに指揮をとる
共有:村デビ様の気持ちを考えてラブガードを設定する
狩人:村デビ様が死んだら自殺すること」
異次元方程式さん「ん?結局どっちにするんだ」
ぴよくまさん「やばいアイスたべたい」
下手い棒V3さん「俺がデビトリテンプレ作ったけどどっかになくしました(悲哀)」
はくじゅさん「そうなんか! じゃあ頑張って覚えろ!」
七海千秋さん「◆ちょうえき!さん 「デスノなしデビトリなしでやりましょう!!!!!!」
それだけはいけない!!」
ゲームマスター「タイムリミット更新確認」
絶対肉じゃがさん「というより、ハウスもあそこまで言うからには戻れないでしょう」
さん「あれ?デスノなのです?デビトリなのです?」
絶対肉じゃがさん
◆まいさん 「ていうかここでデスノに戻してハウスが戻ってこれなかったらそれこそかわいそうでしょ」
その通りですね。」
まいさん「テンプレじゃない
今書いたもんだから俺もあんま把握してないし>はくじゅ」
ぴよくまさん「マトンたんは羊じゃなくて おーとま とん なんじゃなかったっけ?」
克己さん「GMが決めればいいころだよ。村立ててるんだから。」
ちょうえき!さんデスノなしデビトリなしでやりましょう!!!!!!
はくじゅさん「まいその調子で初心者の子にもデビトリonlyのテンプレあげて!!!!!
おねがい!!!!!!!」
僕と君とお前と汝さんがしょうくんたんに名前を変更しました。
大狼登場「なし」になりました。
School Daysさん「ハウスがデスノにしろって言ったわけでもねえだろ>どんぐり
それはお前が言うべきことではない。本人が言うべきこと。
人の意見を持ち上げて押し付けるのは持ち上げられた相手にも失礼だぞ」
下手い棒V3さん「007 まいは二度死ぬ」
カリ田怜恩さん「ラム」は生後1年 未満の仔羊のことで、「マトン」より臭みが少なく、味にもくせがない。
「マトン」は生後2年 以上から7年位までの成長した羊肉ので、牧草くさい特有のにおいがする。
逆だった模様
まいさん「とりあえずデスノでやるなら大狼外せ」
ツァーリさん「別に今からデスノに戻したって戻ってこねーだろ」
ゲームマスター「デスノにした瞬間案山子や更新なしが戻ってきたんだし、ハウスは戻ってこなかったが」
ぱるるんさん「デビデスノ村はデビトリをまいに撃つ村で、デスノ村はデスノをまいに撃つ村だよ」
まいさん「ていうかここでデスノに戻してハウスが戻ってこれなかったらそれこそかわいそうでしょ」
下手い棒V3さん狐が霊能騙っても狐混じり確定して1/2の呪殺ゲーという不毛な事になるんだよなぁ・・・
バストフレモンさん「私のところに回ってくるならデビトリでいいよ(わがまま)」
おちんさん「なんか糞重い?」
ぴよくまさん「ジンギスカンたべたい」
神足康太さん「なら…GMの一存です>GM」
カリ田怜恩さん「子羊(マトン)」
ツァーリさん「村デビは基本潜伏だったはずだな」
ぴよくまさん「戻ってくるって信じてるっていったハウスたんがいない^p^」
ゲームマスター「デスノ:デビ だいだい半々」
シュツルガルトさん「村立てたのはGMなんだからGMの意見に従うよ
正直たいして変わりない」
まいさん「まあね>カリ田」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「ラブガで守られるのはデビトリだけかなるほど>ぴよくま」
くま 一人の子羊を救った・・・!」
カリ田怜恩さん「つまりデビトリ持ちをデスノでぶっころせばおk?>まい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七海千秋さん1.霊能は撃たれて真偽確定コース。騙るなら狐で。
2.村デビはデスノが毎回あるようなもの。指定して毎回撃たせるといい。
3.狼サイドは逆に村デビを何としても排除しよう。大狼は潜伏しよう。
カタフラクトさん「デスノだったらやってく」
どんぐりboyさん「正直私はどっちでもいいけどハウスがかわいそうだから擁護しただけ
別にそこまでいちゃもんつけられるとはおもってなかった」
カリ田怜恩さん「ラブガで守られるのはデビトリだけかなるほど>ぴよくま」
カタフラクトさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:15:39)
異次元方程式さん「デスノな
おk」
ゲームマスター「30人まで待ってみるよ」
下手い棒V3さん「村デビをどうにかしてデスノで消すところから人外の戦いが始まるとかいう…」
まいさん「まーいまさらデスノ村に戻しても案山子になった人は戻ってこないでしょ
デビ手帳いこ」
はくじゅさん「おういえ!」
克己さん「デスノはデスノで回るよー 念のため言っておくと」
ぴよくまさん「◆カリ田怜恩さん 「(ほんとはデビトリってよくわかんねーんだよな!)」
くま ねー ラブガで守られたとこは噛まれもしないって勘違いしてて
共有だったんだけど それで指示が迷走して村を困惑させた過去がある」
まいさん「重要度が
村デビトリ持ち>>>>>>>>>霊能>>>共有>>>その他ゴミだから
村デビ様を大事にしてれば勝てるよ」
ゲームマスター「案山子が更新した」
別酉☆案山子さんが麻生タロウに名前を変更しました。
School Daysさん「嫌なら自分の意見として文句言えよ>どんぐり」
カリ田怜恩さん「◆克己さん 「デスノ+デビトリだから、そこまで違いは・・・
4文字増えただけじゃん」
採用!」
どんぐりboyさん「実際ハウスさんはデスノやりたかったのにデビトリだから案山子になったんだよ?」
麻生タロウさん「ぴよくまいるなら」
ツァーリさん「デビ手帳を完全に理解してやってる奴なんて居ないよ
もし理解してる奴が居たとしても大多数が理解して無いやつだからあまり意味は無いよ」
バストフレモンさん「初心者です!よろしくお願いします」
まいさん「グレーを潰す
霊能はほとんど真、デビトリで撃って死んだら真か狐故
不安なら真占いに占わせれば真偽がつく

なので霊軸でグレー消していくだけ、村は簡単>セオリー」
たんたんさん「ちぇーんはよ」
七海千秋さん「復帰が一人
やったね」
カリ田怜恩さん「ぴよくまが・・・・・もどった!」
School Daysさん「かわいそうって自分が気に入らないのを人の責任にすんなよ>どんぐり」
ゲームマスター「元々のデスノの予定だったし戻しますね」
バストフレモンさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:13:32)
下手い棒V3さん「ルールは分かるかどういうもんだったか忘れた」
克己さん「デスノ+デビトリだから、そこまで違いは・・・
4文字増えただけじゃん」
ぴよかかしさんがぴよくまに名前を変更しました。
シュツルガルトさん「GMに任せた」
カリ田怜恩さん「(ほんとはデビトリってよくわかんねーんだよな!)」
ぴよくまさん「超増えてる」
七海千秋さん「今更変えたところで人が戻るとは限らない
このままデビ手帳」
さん「【ずさなのです。】」
まいさん「デビ手帳だな^^v
たまにはやりたい」
はくじゅさん「俺もデビ手帳のセオリーテンプレほしい」
ちょうえき!さん「デスノ」
どんぐりboyさん「ってかデスノ村だと思って入った人がかわいそうだとだけ」
ぴよくまさん「ずさー」
さん」が村へやってきました。(14/03/07 23:12:42)
ツァーリさんデビ手帳に決まってんだろァ!
まいさん「蘇生込みはまじだるいからやめといたほうがいい
ホント途中でだれる」
神足康太さん「デスノ」
ツァーリさん「デビ手帳のセオリー完全に忘れた
そもそも人狼のセオリー覚えてるかも怪しい」
克己さん「村立てたGMが判断すればいいことだよ(責任逃れ」
School Daysさん「デビ手帳だろ」
ゲームマスター「意見をとるデビかデソヌどっちがいい?」
ツァーリさんマトンは皆の心のなかに居るよ
カリ田怜恩さん「普通にデスノにしてハウス呼び戻し作戦」
シュツルガルトさん「フルオプションwkwk」
まいさん「デビトリ村は指定ゲーだから共有でもいい」
はくじゅさん「おぉ、不穏不穏」
School Daysさん「デビ村引いて共有撃って死にたい」
七海千秋さん「デビトリ村は持つ側に限るよ」
カリ田怜恩さん「マトンならそこだよそこにいるよ」
まいさん「デビ手帳ならデビトリ持ってない村人でまったりやりたい」
異次元方程式さん「マトン様がいないだと........」
カリ田怜恩さん「七海が二人 おっしばっちり 名前違うから問題ない」
絶対肉じゃがさん「20切るなら抜けるだけだからどうでもいい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七海千秋さん「なんだかどっぺるげんがーな気分・・・だよ」
異次元方程式さん「こんばんわっす」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/03/07 23:09:26)
カリ田怜恩さん「タチが案山子にもどったで!!」
ヘッツァーさん「ぷよぷよテトリスとかいうテトリス贔屓のゲームなんて買わんよ」
克己さん「ハウス・・・」
どんぐりboyさん「ハウスは悪くないよ普通のルールでやろうと思ってはいったのに
突然デビトリに変えられたんだから」
ゲームマスター「赤1案山子3」
タチさんがいい案山子に名前を変更しました。
シュツルガルトさん「これでぷよぷよができるぜ!!!」
シュツルガルトさん「これでぷよぷよができるぜ!!!」
ゲームマスター「再投票連打はやらん」
ハウスさんが案山子に名前を変更しました。
まいさん「・基本的には処理数が増えるので指定ゲー
村デビが死ぬといっきにだるいゲームになる

・霊能の騙りが手順によって無効化できるので人外は基本的に逃げまわることしかできない
これも村ゲーに拍車をかける」
ぱるるんさん「ウス」
案山子さん「ごめんな、俺面倒くさいやつだから」
前日戦士さん」が村へやってきました。(14/03/07 23:07:58)
kariさんがヘッツァーに名前を変更しました。
下手い棒V3さん「禁句村かな?」
School Daysさん「GMは適当でいいんだ
別に昼間に再投票連打したっていいんだ」
ツァーリさん「間違えちゃったー!てへっ☆(確信犯)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
克己さん「宣言してデビトリ村なら、心の余裕がある」
おちんさん「オッスお願いしまーす」
どんぐりboyさん「ハウスの言うとおり、最初にはいってまってたひとに失礼」
おちんさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:06:58)
下手い棒V3さん「GM「間違っちゃった−!てへっ☆」
でデビ手帳なんて何度もあったから・・(震え声)」
神足康太さん「水爆?水素爆弾ですか?」
まいさん「でびとり
村人一人に永久支給(死んだら失われる)
狂人→狐→狩人に順番で支給(役職ごとに1名が撃てる)の二本が存在する
霊能、狐に撃つと撃った人の名前バカーと表示が出て霊能、狐は死なない
共有はラブガードを使える、ラブガードはデビトリ版狩人の護衛
しかも反射して撃った人が死ぬおまけつき、さらに共有は常にラブガードの恩恵がある」
ゲームマスター「4人ほどやりたそうなオーラを感じたので>ハウス」
kariさんが絶対肉じゃがに名前を変更しました。
下手い棒V3さん「水爆の時間だああああああああああ」
School Daysさん「細かいこと気にするなよ。>ハウス」
シュツルガルトさん
    |            ダレモイナイ
    |Д´)           バルサン タクナラ
    |ノ ).  ⊂二⊃        イマノウチ…
    |<    バルサン
──┘    └─┘

  ♪バールサン    ゞ  ::::;;;)
     バァルサン   ヾ ::;;ノ
              ヾ丿
   ヽ(`Д´)ノ     ⊂二⊃
    (へ )      バルサン
       >      └─┘

  ♪ゴキブリナンテ  ヾ  :::::::;;;;;::::::::::::::
      イチコロダイ  ゞ  :::::;;:::::::::::::::::
              ヾ :::;;;:::::::::::::::::
     (Д´ )     ⊂二:::::::::::::::::::::
    〜( 〜)      バル:::::::::::::::::::::::
     <<      .└:::::::::::::::::::::::::::

:::::::::::♪バァ..ゴホァル..サン:::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::バルsゴフォァゲェホ:::;;;::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ソ;;::::::::::::::::::::
:::::::::::::: ;`Д)=3::::::::::::::::::::二⊃:::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::;)::::::::::::::::::::::::::ル::::ン::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::>::::::::::::::::::::::::::::::::┘;:::::::::::::::::::」
ツァーリさん「もぐらじゃないもんまるゆだもん」
ゲームマスター「赤2だぞギリギリ20人」
案山子さん「大狼とか子狐はともかく、デビドリ入れるなら村立てるときに告知すべきでは」
ツァーリさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:05:22)
平三郎さんが別酉☆案山子に名前を変更しました。
School Daysさん「デビトリ:村人が撃って殺す」
克己さん「ああ」
神足康太さん「自分の勘を信じてください>下手い棒V3」
克己さんこの村では村人・狂人・狩人・妖狐に呪われし『デビルトリガー』が与えれられます。
 使い方は二日目以降の夜、行動内容:射撃を選択して対象を決定してください。
 ここで指定された方は、射殺されてしまいます
 ちなみに、撃つ・撃たないの判断は自由であり、強制ではありません。


&#8226;銃の所持者
&#9702;狂・狩・妖
 狙撃役は1日交代で狂人→妖狐→狩人→狂人→・・・と変化していきます。

&#9702;村人
 狙撃役が死亡するまで所持し続けます。

&#8226;注意点
&#9702;狂人
 好きなように暴れてかまいませんが、霊能者・妖狐にご注意を。
 霊能者・妖狐を狙った場合は狙撃失敗のうえ、
 正体が村民全員にバレてしまいます(突然死はしない)。

&#9702;狩人 狩人は村人が勝利するために、人狼や狂人、を狙いましょう。
 ただし村人も射殺しますのでご注意下さい。真占いを殺すなんて愚の骨頂
 霊能者・妖狐を撃った場合は、正体がばれてしまいます。

&#9702;妖狐 妖狐は自分が勝利するために、邪魔な村人や人狼を狙ってください。
 ただし、霊能者を狙ってしまうと狙撃失敗のうえに、
 やはり正体が村民全員にバレてしまいます(ここでも突然死はしない)。

&#9702;村人 2日目以降デビルトリガーを撃つ事が可能になります。
 トリガー役は、自動的に配役されます。2日目の夜に行動内容に『射撃』追加されます。
 トリガー役が噛まれたり吊られても、トリガーは移動しません。
 霊能者・妖狐を撃った場合は、正体がばれてしまいます。
ゲームマスター「フルオプシュンまたの機会で>下手い棒V3」
克己さん「|o|」
下手い棒V3さんデビトリテンプレどこや!!
まい×ぴかぴーさんがぴよく案山子に名前を変更しました。
ぴよく案山子さん「あ、ほんとにデビトリなん?
だったら抜けるんで案山子になるね」
下手い棒V3さん「^o^…」
まいさん「猫蘇生は流石にだるい」
ゲームマスター「蘇生なし霊界表示で」
まいさん「でもベッドの上だとSだよ>下手い」
克己さん「神足康太の言うとおり村名いれとけば、やりたい人が入ってくると思うの」
School Daysさん「猫蘇生はだるいのでパス」
下手い棒V3さん「猫蘇生wwwwwwwwwww」
神足康太さん「デビトリ村ッて書いたら?」
ゲームマスター「もう猫の蘇生までありにしてやろうか」
下手い棒V3さん「まいにゃんはホモよりマゾの才能があると くまおもうの」
School Daysさん「え、デビトリ?やるやる!」
まいさん「いいぜ、デビトリ、やってやろうじゃないの」
ゲームマスター「開始延長」
School Daysさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:02:20)
まいさん「うん>下手い」
ゲームマスター「赤3」
下手い棒V3さん「もうデビトリテンプレどこになくしたか覚えてないんで勘弁してくれませんかね(憤怒)」
克己さん「全部ありありじゃないですかー」
下手い棒V3さんでもそれが快感なんだろ?
ゲームマスター「この村はデビ手帳ルールだ」
神足康太さん「零崎さんがどうしたんですか?」
まいさん「・・・うん?あれ?なんか12月頃とすごい俺と神足の立場が逆転してる気がするんだけど」
下手い棒V3さん「霜崎さんがどうしたって?」
七海千秋さん「大狼はデビトリ村の狼救済策だよ……
デビトリ無しで入れたら村にとってかなり厳しい戦いになるだろうね」
まいさん「一緒に共有やれるだけでいいのよ・・・///>神足」
ゲームマスター「ぴよかかし戻ってこい」
ゲームマスター「HN霧崎」
シュツルガルトさん「ウルはもういないの?」
克己さん「ベック」
ぴよく案山子さん「デビトリだったら突然死する自信があるYO!ほんとだよ!」
神足康太さん「霧崎ってなんですか?」
かりさんが平三郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「あれデビトリやりたかったのか」
絶対肉じゃがさん「管制室とか懐かしすぎる名前が出たな……」
ゲームマスター「この村は霧崎と同じルールでお送りいたします」
kariさんが克己に名前を変更しました。
神足康太さん「いいですけど共有そんなにうまくないですよ?>まいさん」
まいさん「でも、俺は神足と共有やりたいかな///」
カリ田怜恩さん「デスノが集まらないとあきらめているときに大狼を入れるGM
いるいる」
まいさん「デビトリときいておいらわくわくしてきたぞ」
ゲームマスター「アリス神話に別酉さんいらっしゃい」
神足康太さん「もうアリで行ってみましょう☆>まいさん」
麻生タロウさん「デビトリかな?」
ぴよく案山子さん「つまりこの村はデビトリか…」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:57:14)
まいさん「あれ?大有りになってるけど大丈夫?」
どんぐりboyさん「こんばんは」
どんぐりboyさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:56:53)
いい案山子さんがタチに名前を変更しました。
かりさんがシュツルガルトに名前を変更しました。
カリ田怜恩さんかデスノが出来そうな気がして来たから乞食はよ!
ゲームマスター「管制室の別酉さんいらっしゃい」
まいさん「Я не понимаю.」
ぴよく案山子さん「デスノできるー?」
まい×ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:55:32)
シュツルガルトさん「こんこん」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:55:17)
カリ田怜恩さん「Ура! Ура! Ура! Ура!」
いい案山子さん「カリ田怜恩さん 「「Доброе утро.」おっぱい ちんぽ と読めませんか?」

まいはふたなりなら女でもいけるのか!」
ゲームマスター「うんエリエス文字が読めない」
たんたんさん「тити」
下手い棒V3さん「ja.」
神足康太さん「さすがに強引かな?>カリ田」
カリ田怜恩さん「「Доброе утро.」おっぱい ちんぽ と読めませんか?」
ゲームマスター「ベイベの別酉さんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:53:02)
まいさん「Доброе утро.」
ゲームマスター「懲役1050年の刑」
ちょうえき!さん「きたー!」
ちょうえき!さん」が村へやってきました。(14/03/07 22:52:15)
神足康太さん「グーテンモルゲン☆」
カリ田怜恩さん「ぐ・・・グーテンターク!」
ゲームマスター「ドイツ語で日記を書こう」
いい案山子さん「ホモでもゲイでもないとなると・・・男色家か!」
まいさん「どうしたら、どうしたらホモじゃないって皆にわかってもらえるんだろう・・・」
カリ田怜恩さん「◆kariさん 「こんば」
日記はここで終わっている・・・」
まいさん「ゲイでもありません!」
カリ田怜恩さん「It's me エリカ」
いい案山子さん「じゃあゲイ?>まい」
はくじゅさん「足神さんにも見捨てられるまいさん・・・」
まいさんホモじゃないよ!!!
ヘッツァーさん「こんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:49:50)
神足康太さん「いや…もう…ホモかもしれない…」
かりさんがはくじゅに名前を変更しました。
まいさん「もっと、自信をもって!!>神足」
克己さん「この村に来るのが初めてなだけだよね、きっと」
ゲームマスター「こんばんは」
まいさん「ホモじゃないよ!!!神足君が証明してくれるよ。、。」
逸見エリカさん「こんばんは」
神足康太さん「まいさんはホモじゃないはず…多分」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:49:01)
カリ田怜恩さん「◆いい案山子さん 「まいは初心者じゃなくてホモだろ」
はい正解!」
いい案山子さんまいは初心者じゃなくてホモだろ
まいさん「・・・あれ・・・?」
たんたんさん「まいは初心者じゃありません!」
はくじゅさん「GMごめんなー 人狼人口増やすために大目に見てくれ!!」
はくじゅさん「まいは許さないw 強いからw」
たんたんさん「対抗初心者CO」
神足康太さん「それは違うよ(論破>まいさん」
まいさん「ぼくはじめてなんですけどだいじょうぶですか?」
克己さん「リア狂以外は大歓迎」
カリ田怜恩さん「なんだよ初心者多いじゃんかよ!おっけーおっけー」
ゲームマスター「信用した、とりあえず早噛みはしないだろう」
下手い棒V3さん「大丈夫大丈夫いけるいける」
しょうくんたんさん「wiki見てるのでルールは読みましたので、大丈夫です」
いい案山子さん「初心者CCO」
はくじゅさん「僕の子」
カリ田怜恩さん「初心者です。よろしくお願いします!」
ゲームマスター「僕と君とお前と汝かデスノルールて知ってる?」
しょうくんたんさん「私ですね」
ゲームマスター「誰が初心者なの」
はくじゅさん「うぃーす」
しょうくんたんさん「初めてなのでお手柔らかにお願い致します。」
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/03/07 22:43:48)
はくじゅさん「いや、先に言っちゃうと初心者が居るから普通村かと思って聞いただけ」
ゲームマスター「とりあえず割れ酉ではなさそうですね」
しょうくんたんさん「こんばんわ」
はくじゅさん「デスノ村か」
たんたんさん「子狐=かわいい
おおおおおおおおおかみ=つおい」
ゲームマスター「NO」
はくじゅさん「ちわす! ここって普通村かね」
僕と君とお前と汝さん」が村へやってきました。(14/03/07 22:41:08)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:40:54)
克己さん「子狐=ヘレン
大狼=ボス」
ゲームマスター「占い師に占われても結果は村人と表示されます
しかし霊能結果からは大狼と表示されます」
克己さん【 子狐 】
 親狐、妖狐を目指して奮闘中の子狐ちゃん。親の名前は知ってるけど親はアナタを知らない。
 占い師みたいな能力がある、でもやっぱり半人前。
 親(妖狐)と違って占われても死なない。でも人狼に喰い殺されてしまう。


占いに成功すると
【能力発動】占いの結果、***さんは「村 人」or「人 狼」ぽい人かな?
と表示されます。


占いに失敗すると
【能力発動】占いの結果、***さんはなんだかとても怪しい人かな?
と表示されます。



【 大狼 】 †
 占い師に占われても○=「村 人」判定だ。さっさと○をもらい村人達の中に潜伏。
 他の人狼と違って役職騙りしなくて楽。
 でも何故かデスノートで殺されやすい。
案山子さん「大狼でも子狐でもどっちでもいいから霊結果みせてください」
ゲームマスター「簡単に説明すると」
神足康太さん「大狼…初めてです…」
大狼登場「あり」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター「こんばんわ」
克己さん「〜 大狼と子狐がいるEternal mana VIP村 〜 」
神足康太さん「こんばんわ」
たんたんさん「たたんたんたたん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/03/07 22:36:42)
克己さん「入れてくれ」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:36:27)
ぴよくまさん「寒いし本気であったまらないと死ぬから」
ぴよくまさん「いっちくる」
案山子さん「ぴよくま戻ってくるって信じてるから」
ぴよくまさんがぴよかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「久しぶりに大狼と子狐入れようかな」
下手い棒V3さん「おっすおっす」
下手い棒V3さん「マナってどういう意味なんだろう?ってググった結果wwwwwwwwwwww」
いい案山子さんウホッ!いい男>まい
ぴよくまさん「23ならいけるかなー?
お風呂とかいろいろするけどかかしにしといたほうがいい?の?
(テンプレよんだ」
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/03/07 22:33:38)
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/03/07 22:33:30)
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:32:53)
七海千秋さん「夜雀かな」
ゲームマスター「23:01までには戻ってこいよ」
ちんちんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ちんちんさんちんちん!
かりさんがちんちんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:32:03)
まいさん「ガンプラつくってくるね」
ゲームマスター「五番様いらっさyい」
まいさん「みゃー」
克己さん「あれ・・・」
克己さん「いっちばああああん」
まいさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:31:28)
七海千秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:31:22)
ゲームマスター「更新時間23:00」
案山子さん「はいっとく」
七海千秋さん」が村へやってきました。(14/03/07 22:31:09)
ハウスさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:31:05)
ゲームマスター「VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

・注意事項などは過去ログのVIP村参照
・日本語入力できる方か確認のため入村後一言は発言お願いしますね。
・参加が出来ない方、もしくは不安な方は名前に「案山子」を入れておいてね。
・周りの人や言われた人が嫌な気分になる発言はがまんしてね。
・最後まで楽しんでね」
戻る