過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ざこすけ
スティー文
[村 人]
(生存中)
 
 
みりん
るる
[村 人]
(生存中)
 
 
はわわ軍師
はわわ軍師
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カーズ
みくる
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ランポス
567
[人 狼]
(死 亡)
 
 
へるへる
ああああ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
寿司
RHS
[村 人]
(死 亡)
 結婚しました。
 
高坂海未
高坂海未
[占い師]
(生存中)
 え?よく聞こえない?
 
佐村河内 守
かなちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
田村ゆかり
大川髢@
[村 人]
(生存中)
 4k
 
変わり谷
変わり谷
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】KANAちゃん村 〜 137242番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
カーズさん「やつですなwwwwwwwww」
ざこすけさん「狼完ステとは思いませんでしたぞwwwwww」
ランポスさん「やつですなww」
はわわ軍師さん「狼1発ツモは辛すぎますぞwwww」
高坂海未さん「お疲れ様でした。私のラブアローシュートをもってしても黒出しできずすみませでした・・・。」
変わり谷さん「やつですなwww」
田村ゆかりさん「おつかれさまにゃ(*^^*)」
へるへるさん「やつですなwwwwwwwwww」
みりんさん「やつですなwwwww」
佐村河内 守さん「やつですなwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
寿司さん「やつですなww」
ざこすけさん「やつですぞwwwwww」
はわわ軍師さん「やつですなwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/03/07 22:32:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
はわわ軍師さん6 票投票先 → 高坂海未さん
みりんさん0 票投票先 → はわわ軍師さん
ざこすけさん0 票投票先 → はわわ軍師さん
高坂海未さん1 票投票先 → はわわ軍師さん
佐村河内 守さん0 票投票先 → はわわ軍師さん
変わり谷さん0 票投票先 → はわわ軍師さん
田村ゆかりさん0 票投票先 → はわわ軍師さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ざこすけさん「はわわさん真ならはわわさん→海未さん→みりんさんで村の勝ちですぞwww」
佐村河内 守さん「ローラー大安定すぎますからなwwwww」
ざこすけさん「まあ今日もローラーでしょうなwwwww」
はわわ軍師さん「まあローラー安定ですけどね」
はわわ軍師さん「ログ忘れてしました」
高坂海未さん「はい。私がみりんさんに○出ししました。」
ざこすけさん「寿司さんに〇だしたのはたしか海未さんでしたな?」
高坂海未さん「みりんさんにパンダですか・・・」
みりんさん「おは論者wwwwww」
田村ゆかりさん「おはよー/(*゚▽゚*)\」
ざこすけさん「おっはー」
はわわ軍師さん「占いCO みりん ● 理由 発言が少ないため」
佐村河内 守さん「おは論者wwwwwwwwwwwwwwww」
高坂海未さん「占い 変わり谷さん○です。」
変わり谷さん「おは論者www」
はわわ軍師さん「ヤケモーニンwwwwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/03/07 22:26:24)
寿司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寿司さんを狙います。 >>> はわわ軍師 <<<
田村ゆかりさんの独り言「でもそういう遊びだもんね。仕方ない…ゆかりがんばる!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
高坂海未さんの独り言「変わり谷さん○でした。」
変わり谷さんを占います。 >>> 高坂海未 <<<
へるへるさん「ログ見ないで適当に発言したら死にましたなwww」
田村ゆかりさんの独り言「ゲームとはいえ人が亡くなるのは悲しいな…(´;ω;`)ウッ…」
はわわ軍師さんの遠吠え「霊能初日だな」
はわわ軍師さんの遠吠え「きつい」
はわわ軍師さんの遠吠え「ああああああああ」
はわわ軍師さんの遠吠え「負け確なんだよなぁ」
はわわ軍師さんの遠吠え「狼タヒまだばれてないけど」
はわわ軍師さんの遠吠え「霊能いないってことは」
へるへるさん「ヤケモーニンwwwwwwwwww」
はわわ軍師さんの遠吠え「おいおい」
3日目の夜となりました。(14/03/07 22:22:57)
へるへるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はわわ軍師さん2 票投票先 → へるへるさん
みりんさん0 票投票先 → へるへるさん
へるへるさん6 票投票先 → はわわ軍師さん
寿司さん0 票投票先 → 高坂海未さん
ざこすけさん0 票投票先 → へるへるさん
高坂海未さん1 票投票先 → へるへるさん
佐村河内 守さん0 票投票先 → へるへるさん
変わり谷さん0 票投票先 → はわわ軍師さん
田村ゆかりさん0 票投票先 → へるへるさん
高坂海未さん「私はへるへるさんに投票します。」
はわわ軍師さん「霊能COないんですね」
ざこすけさん「悪いが自分はへるへるさんに投票しますぞ」
ざこすけさん「あと一分なんで投票先あつめましょうぞ」
へるへるさん「軍師が狂人の可能性もありえますぞwwwwwwww」
寿司さん「占いは3分の2の確率で人外なんで吊っときましょうか」
高坂海未さん「はい・・・2日で黒出せなかったので余裕が無いのは分かります・・・。」
はわわ軍師さん「占い3人ローラーが1番得策そうですなwww」
ざこすけさん「誰からにしますかな?wwwwwww」
寿司さん占い3人をローラーしますぞwwwwwwwww
はわわ軍師さん「へるへる氏が狂人or狼ってのもありえますなwwww」
ざこすけさん「まあ対抗に〇だしたのでへるへるさんは偽っぽくはなりましたなwwwww」
高坂海未さん「すみません誤爆しました。」
高坂海未さん「私から見たらはわわ軍師、」
へるへるさん「ローラーしますぞwwwwwwww」
佐村河内 守さん「占いが占いを占ってますなwwwwwwwwwww」
へるへるさん「すまんログ見てなかった」
寿司さん「はわわ軍師狂人ですかな?wwwwww」
はわわ軍師さん「占いをってことです」
はわわ軍師さん「占いが占うんですか」
ざこすけさん「全員〇ですなwwwここでローラー始めないと間に合わなくなりますぞwwwww」
カーズさん「占い同士で占うのはありえないwwww」
カーズさん「ヤケモーニンwwwww」
田村ゆかりさん「おはよー」
高坂海未さん「みりんさん○でした。」
はわわ軍師さん「占いCO 寿司氏 ○ 理由引っ張る発言が多かったため」
高坂海未さん「ごきげんよう。」
佐村河内 守さん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwwwwww」
寿司さん「おは論者wwwwww」
へるへるさん「占いCO はわわ軍師○」
変わり谷さん「おは論者wwww」
みりんさん「おは論者wwwwwwww」
へるへるさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwwwwww」
ざこすけさん「おっはー」
はわわ軍師さん「ヤケモーニンwwwwwww」
3日目の朝となりました。(14/03/07 22:16:03)
カーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーズさんを狙います。 >>> はわわ軍師 <<<
へるへるさんの独り言「ヤケモーニンwwwwwwwwwwww」
田村ゆかりさんの独り言「とりあえずゆかりんのTwitterとbotみて口調研究しよ/(*゚▽゚*)\」
高坂海未さんの独り言「全然貢献できてません・・・。
最低です・・・!私は最低です・・・!」
へるへるさんの独り言「占いCO はわわ軍師○」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ざこすけさんを護衛します。 >>> カーズ <<<
へるへるさんの独り言「占いCO みりん○」
高坂海未さんの独り言「みりんさん○でした。」
はわわ軍師さんの遠吠え「はい、終わり」
みりんさんを占います。 >>> 高坂海未 <<<
へるへるさんの独り言「占いCO カーズ○」
はわわ軍師さんの遠吠え「あーあ」
ランポスさん「すみませんなww
高坂海未さんの独り言「田村ゆかり(38)に占いをかぶせるのは危険ですね。
グレーの方を占いましょう。」
はわわ軍師さんの遠吠え「しかもランポス氏ゆかり姫投票してんじゃん」
田村ゆかりさんの独り言「なにもできないね・・・」
ランポスさん「んんww」
はわわ軍師さんの遠吠え「やべぇ・・・」
変わり谷さんの独り言「剥ぎ取りしなきゃ・・・」
はわわ軍師さんの遠吠え「これローラーで負け確じゃん」
はわわ軍師さんの遠吠え「終わった・・・」
2日目の夜となりました。(14/03/07 22:11:48)
ランポスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カーズさん0 票投票先 → ランポスさん
はわわ軍師さん0 票投票先 → みりんさん
みりんさん2 票投票先 → 佐村河内 守さん
へるへるさん1 票投票先 → ランポスさん
寿司さん0 票投票先 → みりんさん
ざこすけさん1 票投票先 → へるへるさん
高坂海未さん1 票投票先 → ざこすけさん
佐村河内 守さん1 票投票先 → 変わり谷さん
変わり谷さん1 票投票先 → ランポスさん
ランポスさん3 票投票先 → 田村ゆかりさん
田村ゆかりさん1 票投票先 → 高坂海未さん
ざこすけさん「とりあえず今日はグレランですな」
カーズさん「まあ狼1は潜伏でしょうなww」
高坂海未さん「狼か狂人の内潜伏1人居る可能性もありますね」
寿司さん「一応霊能が初日の可能性もありますなwwww」
へるへるさん「了解ですぞwwwwwww」
カーズさん「霊能が初日だったときはち〜ん」
カーズさん「霊能がいると過程するならグレランでおkですなwwww」
ざこすけさん「ちなみに一応真狼狼もありますぞwwwww」
カーズさん「それもありえますが怖いですなww」
ざこすけさん「占いの結果を見ながら〇なしからギリギリまでグレランですかな?」
へるへるさん「KANA見てるか?」
みりんさん「おはKANAちゃんwwwwwwwおしっこ行ってましたぞwwwww」
佐村河内 守さん「共有今回いないんですなwwwwwwwwwww」
寿司さん「我の推理だと田村ゆかりは名前で真っ先に吊られるので身内が占った可能性高いです」
カーズさん「ゆかりんがとりあえず○濃厚キャラ「ですかな?ww」
変わり谷さん「ですなwwww」
カーズさん「真狂狼以外ありえないwwwwww」
はわわ軍師さん「これだと真狂狼でしょうね」
寿司さん「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
ざこすけさん「占い1に対して三人COとはローラーで狼残り1ですなwww」
寿司さん「占い多すぎですぞwwwwwwww」
はわわ軍師さん「はわわ」
変わり谷さん「いましたなwww」
へるへるさん「んんwwwwwwwwwww」
佐村河内 守さん「耳が遠くて何も聞こえませんぞwwwwwwwwwwwwwwwwww」
高坂海未さん「占いCOします。寿司さん○です。」
ランポスさん「おは論者wwww」
カーズさん「ヤケモーニンwwwwwwww」
寿司さん「占い対抗いますかな?ww」
はわわ軍師さん「占いCO 田村ゆかり ○(理由 姫なので)」
田村ゆかりさん「おはようございます。」
佐村河内 守さん「おは論者wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はわわ軍師さん「ヤケモーニンwwwwwwwwww」
へるへるさん「占いCO 田村ゆかり○」
へるへるさん「おは論者wwwwwwwwwwwwwwwww」
変わり谷さん「おハロンシャwwwwwwww」
高坂海未さん「ごきげんよう。」
ざこすけさん「おっはー」
寿司さん「おは論者wwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/07 22:02:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ランポス <<<
ランポスさんの遠吠え「あまりやったことないので今回は見送ります。」
へるへるさんの独り言「占いCO 田村ゆかり○」
はわわ軍師さんの遠吠え「偽COします?」
田村ゆかりさんの独り言「人狼初めてです。」
はわわ軍師さんの遠吠え「よろしくですなwwwwwww」
カーズさんの独り言「初日は守れないんですね・・・」
ランポスさんの遠吠え「よろしくですなww」
へるへるさんの独り言「占いCO みりん○」
はわわ軍師さんの遠吠え「こんばんわ」
高坂海未さんの独り言「寿司さん白」
カーズさんの独り言「わーい役職つけた!」
寿司さんを占います。 >>> 高坂海未 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/07 21:59:31)
カーズさん「はじめるよー」
田村ゆかりさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:58:06)
ランポスさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:55:22)
変わり谷さん」が村へやってきました。(14/03/07 21:54:53)
佐村河内 守さん」が村へやってきました。(14/03/07 21:54:21)
高坂海未さん」が村へやってきました。(14/03/07 21:53:23)
うんちさんがカーズに名前を変更しました。
ざこすけさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:52:28)
寿司さん」が村へやってきました。(14/03/07 21:51:55)
へるへるさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:51:23)
みりんさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:51:18)
はわわ軍師さん」が村へやってきました。(14/03/07 21:51:15)
うんちさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:50:36)
戻る