過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
不二咲千尋
べるふぇ ◆TAIDA/AH.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノミ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(生存中)
 
 
九頭龍冬彦
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
◆8jg9dZ0RJQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソニア
超高校級の酉なし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
◆KomaedaNgc
[共有者]
(死 亡)
 
 
モノクマ
レート ◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
◆DIOs5pnXnY
[村 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[共有者]
(生存中)
 
 
左右田和一
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
苗木誠
◆ZeD/UPD5UA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
ろろん ◆yatK74HQRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
◆SnHW5HacSg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【ダンガンロンパRP】超高校級の18猫村 〜 137241番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
モノミさん「やっぱり狩人COのタイミングは完全におかしかったでちゅね……
村立てありがとでちゅ」
七海千秋さん明日20時30分から初心者向けのダンロン村が建ちます…と、思うよ?
左右田和一さん「GM村立てサンキューな」
終里赤音さん「GM村建てあんがとな!みんなも遊んでくれてありがとよ!んじゃ!」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
狛枝凪斗さん「GM村建てありがとう、同村の人も感謝だよ」
大和田紋土さん「そうしたら完全に俺盲信ゲーだったろうな。狼もよくあそこで共有噛んだもんだぜ>GM」
モノクマさん「とても面白い村だったよ!
ありがとうございました ログ読んでくるね!」
西園寺日寄子さん「私噛まれようとも思ってなかったし、怪しまれてるつもりもなかったんだけどねー。
まあ結果オーライだよね。てへっ★>七海おねぇ
村建て感謝だよー。お疲れ様。」
罪木蜜柑さん「よくみたら舞園さんは旧知の仲でしたぁ」
大和田紋土さん「村立てありがとな。ひとっ走り行ってくるぜ!」
モノミさん「狐が露出ちなければ狼さんの価値だったかもしれまちぇんね。。。」
舞園さやかさん「GMは村立てありがとうございました!楽しかったですよ。」
ゲームマスター「大和田が6日めに呪殺だしてくれれば、違った結果になったかもな」
不二咲千尋さん「ふえぇ・・・大和田クンは原作といい僕を追い詰め過ぎだよぉ・・・」
澪田唯吹さん「眼蛇夢ちゃんは村立てありがとうっす!」
辺古山ペコさん「信用勝負は割と楽しかった。狼陣営はありがとうだ」
澪田唯吹さん「い・唯吹狂人じゃないっすよう・・・!」
苗木誠さん「村立て、同村ありがとう。」
狛枝凪斗さん「とりあえずみんなお疲れ様、狩人はいい位置に潜っていたと霊界に行って思ったよ」
舞園さやかさん「なんだか急にグレーが狭くなったと思ったらラスグレで吊られてました、
罪木さんの潜伏力もグッ!ジョブ!でしたね。」
不二咲千尋さん「うーん。罪木さんが共有発覚でほぼENDだったし、大和田クンの圧力相手にどうすれば良かったんだろうねぇ・・・>七海さん」
七海千秋さん「西園寺さんも狩保護お見事でした。皆さんお疲れさまです。」
ソニアさん「ムラタテアリガトデース」
大和田紋土さん「初手●から2−2になったらそりゃもう対抗に圧力かけずしていつかけるって話だぜ>七海」
狛枝凪斗さん「まぁ、グレー狭めてたしいいんじゃないのかな? 結果的にはそういう感じにはなってたよ」
辺古山ペコさん「おつかれさまだー!ノシ
見つけられたらがぶりといくとも。はっは」
大和田紋土さん「占いじゃなければいろんなヤンキー文字で暴れたかったんだけどな>澪田
信じてくれてありがとよっ!」
モノクマさん「初日は猫又COすればよかった・・・」
終里赤音さん「初猫又で浮かれちまったぜ!(・ω<)☆」
西園寺日寄子さん「苗木おにぃは色々とドンマイだよー。全然幸運じゃないよねー。くすくす。」
七海千秋さん「いま思えば不二咲さんのうらないが白いのは大和田君の圧力のおかげだったんだね?
追っかけうらないあまり遭遇しないから新鮮だったな。」
苗木誠さん「いや、つっかかりで人外見えて。うんもっと、控えればよかったな。」
罪木蜜柑さん「え?苗木さん?(難聴」
不二咲千尋さん「地味にモノミの狩人COが上手かったねぇ。
モノミとどっち噛むか悩んだけど噛んじゃった苗木クンはごめんねぇ」
九頭龍冬彦さん「お疲れさん
あの予告の時点で左右田を占ってたらその時点で村勝ちになってたっていうのが人狼の恐ろしいところだなw
悪手も一つのきっかけで逆転しちまうんだから」
辺古山ペコさん「すまない狼をみやぶられていたようなので怖くてがぶっと・・・w>苗木」
舞園さやかさん「お疲れ様です!よくわからないうちに吊られたアイドル、舞園さやかでした!」
辺古山ペコさん「おつかれさまだ!すまないがどう噛んでも詰みだったのでな。
苗木狂人か!つっかかってすまない」
苗木誠さんお疲れ様です。色々ごめんね。僕が狂人だよおおおおおおお!!
噛まないでえええ。お弁当になったああああ!
罪木蜜柑さん「七海さんとウイニングVですぅ」
モノミさん「おつかれさまでちゅ」
大和田紋土さん「お疲れさん。モノミ苗木に狼いなくて焦ったけどいい信用勝負だったと思うぜ」
澪田唯吹さん「紋土ちゃんはRP勢の鑑っす!なんでもうまいっすね!」
左右田和一さん「ちくしょう(`;ω;´)」
モノクマさん「オマエラ!! お疲れ様です!!」
終里赤音さん「お疲れさま。何か変な猫又coしちゃってすいませんでした。」
ソニアさん「左右田サンハ カタセテクレナカッタノデ キライデース!(プイッ」
七海千秋さん「罪木さん、ハイタッチ」
不二咲千尋さん「おつかれいむ」
西園寺日寄子さん「お疲れさまー。」
ゲームマスター「お疲れ様である」
澪田唯吹さん「お疲れさまでむ!」
辺古山ペコさん「おつかれさまだ。」
左右田和一さん「おつかれさん」
狛枝凪斗さん「お疲れ様、希望は絶望なんかに負けないんだよ!!」
ソニアさん「オツカレサマデース」
辺古山ペコさん「回線危ないなら投票はよはよ」
猫 又」の勝利です!(14/03/08 00:50:46)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
モノミさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
辺古山ペコさん3 票投票先 → 罪木蜜柑さん
終里赤音さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 辺古山ペコさん
モノミさん「あたちも投票済みでちゅ」
罪木蜜柑さん「モノミ恐ろしい子」
辺古山ペコさん「あと2分すまんがRPまわせないのでさっくり投票してくれるとたすかるのだが」
西園寺日寄子さん「あー、そうなんだー。じゃあ無理だねー。>狛枝おにぃ」
左右田和一さん「罪木が共有ってのがマジで参った。
あそこからグレー狭まんのかよ!って感じだったな」
狛枝凪斗さん「いやぁ、なんか鬼気に迫る感じに見えたからまっさかーとは思ってたからさ」
辺古山ペコさん「投票しているぞー」
澪田唯吹さん「蜜柑ちゃん共有は信用しかける側としては辛いっすね」
狛枝凪斗さん「撤回狩人COしてたよ?>西園寺さん」
舞園さやかさん「左右田さんと大和田君お疲れ様です。
結果的に大和田君も十神君も狼側が庇護するそぶりがなかったので逆に真じゃね、
とは思ってたようなそうでも無いような。」
辺古山ペコさん「かわいそうだ?」
不二咲千尋さん「共有潜伏、対抗が徹底してこっちの囲い占い、終里猫・罪木共有の見抜きをできなかった。反省点は多そうだねぇ」
大和田紋土さん「さすがにあの場面で左右田は占えねーよw」
罪木蜜柑さん「そうだ!左右田!」
辺古山ペコさん「モノミ真ならさくと私に投票で終了だ。早く坊ちゃんにあわせてくれ。」
西園寺日寄子さん「左右田おにぃ真猫主張は無理かなぁー?」
辺古山ペコさん「そうだ。左右田狐まではみえたので、吊り数減らし狂人生存にかけるしかなかった。GJでてもそうだかみ合わせても破綻だからな>罪木」
終里赤音さん「ああ、大和田の遺言呪殺で左右田狐ってことか!!<ピーコン」
左右田和一さん「3日目辺古山●で出りゃ良かったな
初手ソニアさん○だったけどw」
狛枝凪斗さん「お疲れ様大和田クン、左右田クン占ってたら真切ってたけどさすがにそれはなかったようで安心だよ」
大和田紋土さん「左右田狂人だった場合PPで負ける未来しか見えなくてマジ焦ったぜ」
罪木蜜柑さん「まぁ噛み場所はなかったですねぇ」
モノミさん「大和田君真の内訳でちたか」
辺古山ペコさん「モノミ狂人なら罪木にあわせておいてくれ。ではな。」
澪田唯吹さん「やっぱり霊能の動き一つで印象が変わるもんっすね!」
ゲームマスター「これは猫のっとりだー」
ソニアさん「COなしよりCCOしたほうが勝ちやすいというデータはある(民明書房)」
辺古山ペコさん「はい投了。モノミ真狩ならお手上げの噛みだったからな。」
七海千秋さん「お疲れさまでーす。」
澪田唯吹さん「紋土ちゃんお疲れっす!」
罪木蜜柑さん「そう・・・白目」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
左右田和一さん「大和田−十神ライン真なのwwwww」
大和田紋土さん「おつかれ」
辺古山ペコさん「おはよう。」
終里赤音さん「おーっす!全然頭がついていかねー!」
モノクマさん「潔く吊られれば大和田君が黒くなると思ったんだよ〜」
8日目の朝となりました。(14/03/08 00:47:51)
大和田紋土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田和一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和田紋土さんを狙います。 >>> 辺古山ペコ <<<
九頭龍冬彦さん「それは(RP村の種類が)違うぜ>罪木」
狛枝凪斗さん「猫COしてたら身内切りくらいには思われたかもね、って感じかな」
狛枝凪斗さん「大和田クン真死亡してたらいいね!! それで完全勝利だよ!!!」
舞園さやかさん「モノクマがCOして何かしら狼側にとって好転するかといえば、
ちょっと怪しいのでCOしなかった事自体は問題ないと思いますよ」
罪木蜜柑さんの会話「変態☆空間」
西園寺日寄子さん「モノクマはCO無しでも別にいいと思ったけどねー。
CCOしてもそれはそれで大和田おにぃ真の流れになってそうだし。」
澪田唯吹さん「そうなっちゃうっすよねぇ・・・>蜜柑ちゃん」
九頭龍冬彦さん「初日●は事故みてーなもんだろ、気にすんな
ってなんでモノクマ励ましてんだ俺…」
罪木蜜柑さんの会話「あばばばばいやだぁあ」
罪木蜜柑さんの会話「占い初日でいいですか」
狛枝凪斗さん「明日左右田クン死亡してたらそれこそ大和田クン盲信体制かな」
辺古山ペコさんの遠吠え「それで左右田狐なら4人だしな モノミ狂人なら引き分け
モノミ真ならまけっと」
モノクマさん「やっぱり初日はCOしとくべきだった・・・
狼のオマエラ、ごめん・・・」
辺古山ペコさんの遠吠え「噛める場所なら大和田だが」
辺古山ペコさんの遠吠え「うーんどうするのが最善なのか」
澪田唯吹さん「千尋ちゃんお疲れっす!」
辺古山ペコさんの遠吠え「大和田狐ケアか」
不二咲千尋さん「お粗末な騙りでごめんねぇ・・・>お仲間」
辺古山ペコさんの遠吠え「銃殺がおきれば負け。そうだ狐なら噛み合わせもできない。」
西園寺日寄子さん「狼噛む場所無いよねー。」
辺古山ペコさんの遠吠え「5<3<1 大和田噛み→LWCO→そうだ狐ケア
銃殺がおきて大和田噛みなら4人最終日」
ソニアさん「騙りオツカレデース」
大和田紋土さんの独り言「左右田狐なら楽なんだがな」
七海千秋さん「わあい。あとでログ読むの楽しみにしておこうかな。」
ゲームマスター「モノミから吊りかもしれん」
辺古山ペコさんの遠吠え「大和田噛んだらわたし吊りまったなしだろうし」
大和田紋土さんの独り言「モノクマーペコー不二咲ーソニアか」
モノクマさん「不二咲さん、お疲れ〜♪」
狛枝凪斗さん「夜の時は反応してたけど、まぁいいかって思ってたからね結局>七海さん」
九頭龍冬彦さん「印象なんざこの際アリンコにでも食わせとけ
っつーのは暴論だが、印象どうこうで動きが変わるような場でもねえだろ」
大和田紋土さんの独り言「モノミと左右田で真狂?」
モノミさんの独り言「左右田君が猫噛みして大和田君とペコ山さん殴り合いは避けたいでちゅ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
辺古山ペコさんの遠吠え「5<3<1 GJ出たら6<4<2 狂ならPPはできんがGJ出すと」
不二咲千尋さん「お疲れさんだよぉ」
罪木蜜柑さんの会話「狩人COするなら私護衛にすればいいのに・・・
それで一瞬で詰むところ」
辺古山ペコさんの遠吠え「モノミが真狩か狂なのか」
ゲームマスター「徹底的にケアするなら左右田死体1にして、大和田吊り」
左右田和一さんの念話「んだ?モノミ・大和田で2狼、不二咲狂でPP狙ってくっかと思ったんだが」
狛枝凪斗さん「いや、左右田クン護衛する意味はなかったね。
一応狼の可能性だってあるんだから」
七海千秋さん「狛枝君が全然何のリアクションもしないからさびしいなんてことないよ。
逆に自分に投票されてるの気にしないのも白で見ておりました。」
終里赤音さんの独り言「どーなってんだ?これ。」
辺古山ペコさんの遠吠え「左右田 狐か? かんでないからわからんな」
舞園さやかさん「呪殺と猫噛み同時の時は普通に村勝ちだったと思いますよ。」
終里赤音さんを護衛します。 >>> モノミ <<<
左右田和一さんを占います。 >>> 大和田紋土 <<<
澪田唯吹さん「正直ここまで潜ったなら黙ってかまれて2死体になったほうがよかったんじゃないっす?」
7日目の夜となりました。(14/03/08 00:42:55)
不二咲千尋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
左右田和一さん1 票投票先 → 不二咲千尋さん
モノミさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
不二咲千尋さん6 票投票先 → 左右田和一さん
終里赤音さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 不二咲千尋さん
ゲームマスター「左右田が単独死体になって、モノミ大和田の2人外、占い初日見るだろうか」
西園寺日寄子さん「ギリギリでCOは印象悪すぎない?それに日記も無いみたいだしー。」
澪田唯吹さん「なんにせよ和一ちゃんが死ぬのは確定っすから、千尋ちゃん真は見られないっすね。占い初日の紋土ちゃんーモノミちゃんVSペコちゃんってなりそうっすね」
九頭龍冬彦さん「モノミは確定…つっても占い両偽なら知らねえが、○だからな」
狛枝凪斗さん「お疲れ苗木クン、狂人だとは正直驚いたよ」
苗木誠さん「まだ実はいたりして。ここで左右田クン吊りにならないかなあ。」
狛枝凪斗さん「あ、違うか。 猫又護衛でいいんだね、でも噛みと呪殺同時に出たらどうなるんだろう」
九頭龍冬彦さん「まぁ、一瞬だけは混乱するけど、整理してみるとスッキリするCOなんじゃねえかな」
七海千秋さん「今回はたまたま吊り場所が決まっていたから。」
狛枝凪斗さん「いや、ここ左右田護衛でしょ!?」
狛枝凪斗さん「占い避けか、まぁあのアピは正しかったね。 ボクも何やってるんだろうって思ってたから。 まず占われないね>七海さん」
澪田唯吹さん「信用勝負の完グレに残る共有って本当に強いっす!」
西園寺日寄子さん「ここで狩人CO!?」
罪木蜜柑さん「えええ」
辺古山ペコさん「は?」
七海千秋さん「あ、苗木君お疲れさまでーす。」
モノミさん「猫護衛するんで」
左右田和一さん「ぶっちゃけ不二咲狂の大和田・十神で2狼だと思ってっからそのアピールは通用しねぇぜ>不二咲」
不二咲千尋さん村を信じる。今日は僕吊りでいいよぉ
モノミさん「とりあえず狩人COしときまちゅね」
舞園さやかさん「これなら普通に村勝ちで詰めそうですね。」
辺古山ペコさん「紅茶がきかんに」
ソニアさん「ナエギサーン オツカレデース」
罪木蜜柑さん「どこを3吊りするつもりだったのだろう・・狼は・・」
不二咲千尋さん「僕が狼ならこんな変な噛みはしないよぉ・・・
残っている村は僕を信じて・・・」
狛枝凪斗さん「正直、左右田クン●とか信じられないからねボクだったら。 というか狩人いい位置にいるじゃないか」
七海千秋さん「あれはただのうらない避け…かな?>狛枝君」
辺古山ペコさん「占いつりきりでおわらなければ占い両偽と不二咲真で悩むか。
左右田真なら噛まれるか死ぬ気でGJだしてくれ(きり」
苗木誠さん「ちょっと早めだけど出るね。お疲れ様。」
ソニアさん「狼吊れて狼2騙りした時点でほぼ強制信用だったけどね」
苗木誠さん「うん、ボクも悪かった。あそこの位置にいちゃって。」
大和田紋土さん「都合がいいことに、狼は左右田先輩が真狩人でも噛めねーってことだな。ここが死体になったらその瞬間、狼の負けが決定する。」
狛枝凪斗さん「あれ、投票ってその意味だったのかな? だったらすごく嬉しいね>七海さん」
ゲームマスター「左右田○だして翌日噛み合わせるくらいしかなかったか」
澪田唯吹さん「さすがに和一ちゃんは噛まないだろうから2死体出てペコちゃんが吊れるっすねぇ・・・」
左右田和一さん「罪木とモノミの二択で良いだろ?」
終里赤音さん「左右田、それは違うヤツのセリフだ。」
九頭龍冬彦さん「霊能が二人で、しかもそれぞれが適度に疑わしかったからな
その時点じゃあ信頼勝負はしやすい場だったかもしれねーな」
罪木蜜柑さん「左右田さんはぁ、狼なら絶対噛める場所ってとこを護衛してくださいねぇ」
辺古山ペコさん「異論ない。占い両偽も構えているので占いはつりきったほうがいいかもしれん。
不二咲真でも左右田LWになるのか?占い両偽でも、不二咲真でもそれで対応できる。」
モノクマさん「うう、ボクのせいだね・・・」
舞園さやかさん「人外の話だけで村が進行してますね…」
左右田和一さん「罪木は俺が絶対にしなせねぇ!
少しは俺を楽しませろよ?」
大和田紋土さん「もちろん、左右田先輩を占うに決まってるぜ」
不二咲千尋さん「うぅ・・・そうだねぇ。僕視点だと大和田クン、左右田クン吊りで終わり。今日は僕吊りだねぇ
何で信用勝負してるかって思ってたけど・・・こういうことだったんだねぇ」
ソニアさん「ブシハ シニカタマデ コダワルベキデース」
澪田唯吹さん「それはあるっすね!>ソニアちゃん」
モノミさん藤崎ちゃん吊り 大和田君は左右田君占いでお願いしまちゅ
罪木蜜柑さん「正直占い初日でいいや(棒」
左右田和一さん「っつかこれアレじゃねぇか?
死体なし出たら不二咲破綻だよな?」
七海千秋さん「お疲れさま狛枝君。大丈夫だよ私のなかでいちばん白位置だもん。」
ソニアさん「RP村で信用挑むだけで尊敬シマース」
狛枝凪斗さん「左右田が明日呪殺されでゲームセットかな」
辺古山ペコさん「とりあえず詰みで進行していってくれ…非常に今混乱している。」
大和田紋土さん「んじゃ、決まりだ。不二咲吊って、俺が左右田先輩占って○で死体が出なけりゃ俺吊り、●なら辺古山先輩吊り。」
ゲームマスター「ちーたん吊り、大和田が左右田占いで終わりか」
辺古山ペコさん「大和田偽にしても、不二咲にしてもだが、どちらの占いの動きも非狂めなんだ。不二咲真ならどうして噛まれなかったというのも不自然。
坊ちゃんが狼というのも出来すぎに感じる。
坊ちゃんの吊られ際の反応はシロかったんだ。では不二咲の狼はどこで吊れた?
これ、まさかの占い両偽も考慮しないといけないか?

となるとまったく話していない◎のモノミが気になってくる。」
左右田和一さん「とりあえず不二咲吊りだ
お前視点じゃ大和田→左右田で終わるんだからな」
澪田唯吹さん「◆不二咲千尋さん 「これあかんやつだよぉ・・・」
お茶ふいてしもたっすー!どっひゃー!千尋ちゃんてばエンターテイナーっすねー!」
狛枝凪斗さん「お疲れさま、ごめんね眠かったから頭回ってなかったよ」
左右田和一さん「澪田噛みあたりからそんな気配はあったが」
不二咲千尋さん「これあかんやつだよぉ・・・」
左右田和一さん「不二咲偽か」
狛枝凪斗さん「なんとなく予想してたよ……お疲れ様。 辺古山さん吊りの流れにはなるのかな?」
ゲームマスター「ちーたんは左右田●だすしか無いだろうな」
不二咲千尋さん◆左右田和一さん 「舞園吊って不二咲が俺、大和田が狛枝占い
明日不二咲吊りで大和田が俺占い
明後日大和田吊り」
これはやられたよぉ。
序盤の過剰な僕盲信発言はこの結果出しへの布石だったということか
完全にやられたよぉ・・・
大和田紋土さんま、俺視点人外もある位置ではあるが左右田先輩からの指示もあったしな。
もとからそのつもりだったが。
左右田先輩が不二咲に自分占い指示を出したってことは、少なくとも狼じゃねえんだろう。
そうじゃなきゃ、銃殺がでたら不二咲は即破綻しかねないからな。つまり真狩人が濃厚だ。
モノミさん「おはようございまちゅ」
辺古山ペコさん「猫は2死体なくて対抗出ない時点で真でいい。
終里けっこう疑っていたすまない。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
不二咲千尋さん占いCO。左右田クン●
辺古山ペコさん「おはよう。」
終里赤音さん「おーっす!」
左右田和一さん「【6日目】護衛:罪木 死体:
罪木が共有ってすげー場所から出たな。
確定○は罪木とモノミだが…モノミは占い初日なら確定○じゃねーし
仮に非狼でも狼が狐と誤認しかねねぇ位置だ。ここは素直に罪木護衛だな。」
大和田紋土さん「占いCO 狛枝先輩は○だ」
7日目の朝となりました。(14/03/08 00:36:22)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「両支店み占い3人」
左右田和一さんの念話「狛枝噛み合わせできそうだな」
終里赤音さんを護衛します。 >>> モノミ <<<
罪木蜜柑さんの会話「包帯がぁ〜」
狛枝凪斗さんの独り言「わっかんないなー」
罪木蜜柑さんの会話「ま、まま」
苗木誠さん「7>5>3>」
澪田唯吹さん「あっ、千尋ちゃん吊りになるっすかね」
舞園さやかさん「そうですよ!大和田君はせめて私吊らないでくださいよ!」
狛枝凪斗さんの独り言「どういう噛みになるのか。 両偽じゃなきゃいい流れなんだけど」
罪木蜜柑さんの会話「占い初日じゃないの・・・」
ゲームマスター「左右田は明日生き延びて、真吊りになることに賭けているんだろう」
九頭龍冬彦さん「信頼勝負…にならないように動いては確かにいたな
早期の大和田吊り発言はそのためだったみてーだな」
ソニアさん「『ミトコーモン』『アバレンボー・ショーグン』ハ ワタクシノ バイブルデース>ナナミサン」
不二咲千尋さんの遠吠え「しかも囲ってないし」
罪木蜜柑さんの会話「ふじさきは真にしろ狼にしろ舞園さん吊るしかなかったからよいとしてー」
不二咲千尋さんの遠吠え「対抗の囲いで使えるのがそこしかないんだよねぇ」
澪田唯吹さん「左右田●→ぺこ吊り銃殺→千尋ちゃん吊りっすかね」
辺古山ペコさんの遠吠え「モノミ狂・・・ないか」
西園寺日寄子さん「左右田おにぃは占い初日に賭けてるんでしょ?
もともと占い信用勝負だから狐に勝ち目無いんだけどねー。」
辺古山ペコさんの遠吠え「そっちを敵に回すのは辛いがな>不二咲」
不二咲千尋さんの遠吠え「まぁ僕が準備出来次第噛むよぉ」
ゲームマスター「決め打ちで大和田吊りになったとしても、狐に勝てない」
左右田和一さんの念話「ただ九頭龍も舞園も大和田視点の狼っぽくはねぇ」
辺古山ペコさんの遠吠え「やはり十神狂か初日狂のよかんが」
不二咲千尋さんの遠吠え「左右田●しかないかなぁ・・・」
澪田唯吹さん「頭が回りすぎるって損っすね!」
左右田和一さんの念話「大和田真だとソニア狂、モノクマ・不二咲・辺古山・???で狼4」
辺古山ペコさんの遠吠え「詰んでしまったなら先に坊ちゃんと再会したいが…まあ最後までがんばろう」
モノミさんの独り言「こりゃ失敗したな」
モノミさんの独り言「ああていうか私出ればよかったか」
西園寺日寄子さん「舞園おねぇ、お疲れさまー。」
九頭龍冬彦さん「というか、狐はわざわざ最適解とか言っちゃまずいんじゃねーかな
といいつつ俺もよくやって自爆するが。」
七海千秋さん「ソニアさんなんだか時代劇のお侍さまみたいな口調だね」
辺古山ペコさんの遠吠え「左右田狂もほぼないだろうからな。狛枝噛みでいいか」
左右田和一さんの念話「俺と狛枝で銃殺対応して不二咲吊って最終日に大和田vs辺古山
勝負の形にはなってんな」
罪木蜜柑さんの会話「初日が狼だったで通すしかないよねぇ。てかこの流れだとそうだったとしか」
舞園さやかさん「お疲れ様です。
そうですよなんか不二咲さん視点私狼じゃないですか!」
七海千秋さん「あ、舞園さん吊りの流れだったんだ。気付かなかった…ふわあ…」
左右田和一さんの念話「いやありえるか?」
左右田和一さんの念話「不二咲−ソニアで真なら
十神・九頭龍・舞園・大和田で狼4だろ?」
不二咲千尋さんの遠吠え「◆左右田和一さん 「舞園吊って不二咲が俺、大和田が狛枝占い
明日不二咲吊りで大和田が俺占い
明後日大和田吊り」
これでほぼ詰んでしまった」
辺古山ペコさんの遠吠え「いや、かまわん。仕方ないだろう。不二咲はがんばってくれている。ありがとう。」
辺古山ペコさんの遠吠え「吠えへらそうか だいぶつんでるなグレー共有は考えてはいたが
早期に共有だしてしまうべきだったかもしれんな」
左右田和一さんの念話「こりゃ俺終わったか?
いや終わらねぇ!」
不二咲千尋さんの遠吠え「ごめんねぇ。罪木共有は想定外」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 大和田紋土 <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ソニアさん「視点が違えば結果も変わるってことだ>七海」
6日目の夜となりました。(14/03/08 00:31:21)
舞園さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
左右田和一さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
モノミさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
辺古山ペコさん1 票投票先 → 舞園さやかさん
大和田紋土さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
終里赤音さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん8 票投票先 → 辺古山ペコさん
九頭龍冬彦さん「いんや、あの場面じゃあベターな選択肢だったろうぜ
グダグダ言わないで吊られておけば俺を人外数に入れづらくなるだろうから本望ってやつだ
…狛枝風に「俺を踏み台に」って感じになるのは癪だが」
ゲームマスター「大和田が占い指示無視して左右田占うくらいしか狼勝てないか」
ゲームマスター「これ狼の勝ち筋ないかな」
七海千秋さん「ものすごくわかりやすい共有位置…だったと思うけどなあ…」
澪田唯吹さん「どう考えても明日の噛みはモノミちゃんっす!
COして和一ちゃん偽を訴えないと負けっすよ!せっかく生きてるのに」
モノクマさん「モノミ出ないねぇ・・・」
七海千秋さん「あ、九頭龍君はごめんね?咄嗟に指定したけど狼とは思ってないからね。」
ソニアさん「問題はグレーの位置よりも●出してないのが共有トラップ怖がってるようにみえること」
舞園さやかさん「じゃあ辺古山さん吊っていいですね。」
モノミさん「◆左右田和一さん 「舞園吊って不二咲が俺、大和田が狛枝占い
あたちもこれ押しまちゅ」
罪木蜜柑さん「そうですよまいぞのさん遅いですよ!」
狛枝凪斗さん「明日以降のはともかくも、今日の指示は左右田クンのでもいいんじゃないの?
人外もありえる場所の支持に従うのはどうかと思うけど、辺古山さん吊らないのは賛成だ」
苗木誠さん「うん、モノミは出たほうがいい。」
辺古山ペコさん「左右田をどうみるかなんだよな。左右田が偽なら大和田真押ししていただろう。真でみていいのか?非狼めではある」
終里赤音さん「にゃーん。」
不二咲千尋さん「え、これ本当どこ信じて占えばいいんだろぅ」
舞園さやかさん「あれ、私視点だと不二咲君ほぼ偽のような。」
罪木蜜柑さん「残りグレーは舞園さんくらいですがねー、そうださんと終さんはおいておいて。
というか一人しか候補いないはずですけどそうださんとおわりさんに狼の可能性があるってことですかね」
ゲームマスター「九頭龍と舞園辺りで吊れてないと苦しいな」
ソニアさん「大和田 十神 九頭龍 舞園でもいけるけど」
左右田和一さん「いや、俺は狩人だ
猫又は終里だろうよ」
七海千秋さん「私もそういうのあんまり計算しないんだけど、たしかなかなかむずかしい数だった…みたいだよ?」
左右田和一さん舞園吊って不二咲が俺、大和田が狛枝占い
明日不二咲吊りで大和田が俺占い
明後日大和田吊り
辺古山ペコさん「回線危ないならはやくでておけ。舞園共有だとばかり・・・>罪木」
苗木誠さん「大和田クン黒。で霊と二人。
あと舞園さん。」
不二咲千尋さん「うーん。左右田クンは猫又なの?共有の指示を優先したいんだけど>左右田」
狛枝凪斗さん「完グレ吊りでいいと思うよ。 辺古山さん吊る意味はないと思うね。
飼い狼とも取れるし、○とも取れるし」
舞園さやかさん「そこが共有なら狛枝-左右田で狼の狐がどっかで吊り死なんじゃないですか?
私視点ですけど。」
大和田紋土さん「狛枝占いは対抗が○打ったからするつもりだった>左右田先輩」
左右田和一さん「辺古山は吊らねぇよ」
辺古山ペコさんソニア視点で十神で1Wつれているが残りは不明だ。
大和田の中身も不明。明日は7人。最悪3W1F残り。吊りは拒否する
九頭龍冬彦さん「うん?
不二咲視点の人外ってどうなるんだ?
計算してねー」
不二咲千尋さん「とりあえず確定ではないけど残りグレーの誰か、大和田クン、十神クン、後は九頭龍クン?かなぁ>罪木さん」
左右田和一さん「舞園吊って不二咲が俺、大和田が狛枝占え」
澪田唯吹さん「モノミちゃんは出ないとダメっすよ・・・」
罪木蜜柑さん「あい、完ぐれでしあ」
舞園さやかさん「大和田君偽だと、狐が死んでない可能性が濃厚過ぎてまずいですね。」
大和田紋土さん「左右田先輩占いは今後、指示があったときのみさせてもらうぜ。
ここが狐で占い先がかぶったら目も当てられねーからな」
澪田唯吹さん「ほんそれっす・・・>蜜柑ちゃん」
左右田和一さん「完グレに相方いたwwwwwwwwwwwww」
西園寺日寄子さん「七海おねぇお疲れさまー。」
狛枝凪斗さん「共有はもうCOしていいと思うよ。 というかモノミでしょだったら」
不二咲千尋さん「えー・・・どうしてそこでCO言っちゃうの(絶望」
左右田和一さん「いや共有誰だよ」
罪木蜜柑さんところで、共有COですけど、ふじさきさん視点誰が狼になるんですかぁ?
辺古山ペコさん「私を共有と勘違いしてグレーコントロールに失敗させようというな(ふっ」
七海千秋さん「狛枝君と舞園さんの白は正解…!(ガッツポーズ)」
終里赤音さん「共有ならとっととトラップカードしてるべ。」
辺古山ペコさん「昨日のアレは潜伏共有守る為のブラフにきまっておろうが」
左右田和一さん「モノミか辺古山が共有なのは目に見えてんだろ」
辺古山ペコさんCOないぞ
大和田紋土さん「真だからトラップ発動はない。そして昨日お前と終里先輩が猫COしたから猫トラップもありえない>左右田」
辺古山ペコさん「あ、大和田偽か…そっち真で夜だいぶかたむいてたんだが」
不二咲千尋さん「辺古山さん共有?」
狛枝凪斗さん「……はー、なんか頭痛くなってくるねこれ。
左右田クンこの状況で噛まれないって、まぁ今日吊るのはありえないけどね」
辺古山ペコさん「あと終里と左右田の件はもう何もいわん。ふれてはいけない気がする。
護衛指示だけだしておけ。どうして猫狩に猫COするのか。」
舞園さやかさん「そして共有噛みですか。ちょっと頭が痛くなってきました。」
ソニアさん「狛枝○してどこを狼にするんだろうという気はするけど」
左右田和一さん「大和田、お前それトラップ発動すんぞたぶん」
苗木誠さん「あ、セーフ。良かった。」
モノミさん「おはようでちゅ」
不二咲千尋さん続いて非共有どころを占うよぉ
◆狛枝凪斗 「左右田クンは撤回しなくていいよ、終里さん人外の可能性もあるんだからさ」
まだグレー占いの方がいいかな、と思ったので完グレから選んだけど、
占いどころがそうなると狛枝クンくらいしか見当たりませんでした。
あんまり喋りすぎているところ占ってもねぇ。
反応がいちいち早いし内訳把握している人外かなぁって思ったよ
九頭龍冬彦さん「全然違う結果だった・3・」
ゲームマスター「左右田占わなかったか」
七海千秋さん「おなくなりです。」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ」
舞園さやかさん「おはようございます。役職の内訳が真狼-真狼だとしたら、
私以外のグレー2人、狛枝さんと罪木さんが両方狼である可能性が、
非常に高く感じるんですけど…まぁ大和田君の占い結果を一応見ましょう。」
辺古山ペコさん「今回の不審な点は2つ。
まずは、両占いに囲い候補がいない点。

大和田真なら?→モノクマで1W吊れてCO増えるのが謎。
それならモノクマがCCOか猫でもあぶればよかっただろう。
この場合は霊能真狂、不二咲狐も考えられるのではないかと思う。」
大和田紋土さん◆大和田紋土さん「左右田占いに変更。九頭龍先輩が狼ならまずい」
これは予告ブラフだ。
◆大和田紋土さん「都合がいいな。囲い候補が減ったぜ。明日は辺古山先輩を占う。」
予定通り辺古山先輩を占う。

俺が危険視していたのは、左右田ー九頭龍ーソニアーモノクマで狼の可能性だ。
まあこんな内訳あまり考えなくていいだろうが、不二咲が狂人なら九頭龍先輩狼で囲えていなかった可能性すらでてくる。
終里先輩が○から出てきた以上、左右田先輩は狼でなければ狼視点で狩狐になる。
つまり死体なしか左右田先輩の死体があがる可能性が非常に高い。みすみす予告してまで占ってやる必要はないな。
死体なしが出れば左右田先輩は狐、死体がでれば狩人だ。ブラフとはいえ俺が予告している以上、死体があがって不二咲が左右田先輩を占ってたら不自然だし、安心して対抗の○占うぜ。
ゲームマスター「お疲れさまでした」
澪田唯吹さん「あれ」
辺古山ペコさん「おはようだ。なんだこのカオスは」
九頭龍冬彦さん「GJ出た場合、モノミは早めにCOしてくれなきゃ困るが」
狛枝凪斗さん「おはよう 新しい朝、希望の朝だね
左右田クン占いとか真切っていいかな?
狼だったら猫COだけで済むだろうし猫狩COしないでしょ、つまり非狼
左右田クンが噛まれるか彼狐で死体なしかの2択濃厚なんだしこの状況
占う意味が『全く』感じられないんだよね」
ゲームマスター「左右田単体死体なら、モノミは狩人COするだろう」
不二咲千尋さん「占いCO。狛枝クン○」
大和田紋土さん「占いCO 辺古山先輩●だオラァ!!」
終里赤音さん「土下座co」
左右田和一さん「【5日目】護衛:不二咲 死体:
もともと見ちゃいなかったが昨日の澪田噛みで大和田の真は切れる。
問題は不二咲が真に見えなくなってきたってことだな。
つってもまだ俺自身も含めると不二咲のグレーが狭まり切ってねぇ。
共有がグレーにいりゃいいんだがどうせモノミが相方なんだろうしな。」
6日目の朝となりました。(14/03/08 00:24:47)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 辺古山ペコ <<<
苗木誠さん「GJ起きることを祈ろう。」
罪木蜜柑さんの会話「というか残り全部じゃんと、この二人に片方○がでたらきりますよ」
ソニアさん「噛み先に正解なんてないんだからしょうがない」
辺古山ペコさんを占います。 >>> 大和田紋土 <<<
七海千秋さんの会話「それは…違和感かも…」
左右田和一さんを護衛します。 >>> モノミ <<<
罪木蜜柑さんの会話「ふじさき視点グレー まいぞのこまえだつみき
この中に狼2?ということになってしまいますねぇ
大和田狼で身内切りしてればありえますがぁ」
西園寺日寄子さん「モノミが共有護衛してそうだよねー。」
九頭龍冬彦さん「左右田を噛まないでくれるのは助かるね
実際、普通は左右田を噛むはずなんだが」
七海千秋さんの会話「うらない先は不二咲さんのほうが印象いいな。
舞園さんも冷静でそこまで黒要素わかんないや。」
澪田唯吹さん「悲劇のGJが起こらない事を祈るっす!」
狛枝凪斗さんの独り言「ちょっと内容変更」
苗木誠さん「狐と真占い、もしくは狩人と真占いと思うなら左右田くん噛みなんだけどなあ。」
澪田唯吹さん「霊はほっといて占い単体で見たら圧倒的に紋土ちゃん真と思うっすけどねぇ・・・」
七海千秋さんの会話「大和田君は真狼でみてます。」
狛枝凪斗さんの独り言「おはよう 新しい朝、希望の朝だね
左右田クン占いとか真切っていいかな?
狼だったら猫COだけで済むだろうし猫狩COしないでしょ
噛まれるか死体なしかの2択濃厚なんだしこの状況
占う意味が『全く』感じられないんだよね」
辺古山ペコさんの遠吠え「正・義・完・了」
澪田唯吹さん「前日宣言の勝ちっす!その為の宣言っすから。
それでごたごたでひっくり返ったら村が悪いっす!」
辺古山ペコさんの遠吠え「あいあいさー」
罪木蜜柑さんの会話「決めうちの日にするのか、完全グレーの場合の舞園さんの対処をどうするのかですねぇ」
九頭龍冬彦さん「判断を焦らずに済んでよかったってところかね
逆の2騙りは想定してなかったがよ」
辺古山ペコさんの遠吠え「 」
不二咲千尋さんの遠吠え「吠えてきとーによろしく」
モノクマさん「呪殺対応したとしても前日宣言してるからな〜
印象はどうなんだろうね?」
七海千秋さんの会話「どこを吊ればいいと思う?」
苗木誠さん「うん、かみどころではなかったと思うんだけど。
あんだけ怪しければ。」
辺古山ペコさんの遠吠え「OKだ 舞園/狛枝/罪木 狩人と真つりにいかないとむずかしそうだな」
不二咲千尋さんの遠吠え「左右田クンは狂人の可能性もあるしねぇ」
西園寺日寄子さん「九頭龍おにぃはお疲れさまー。」
澪田唯吹さん「お、モノミがGJ出さない限り村勝ちっぽい」
罪木蜜柑さんの会話「●はローラーで吊ってる暇はなかったのでそろそろ出すしかないですからね」
七海千秋さんの会話「◆大和田紋土「左右田占いに変更。九頭龍先輩が狼ならまずい」
これがよくわかんないな。」
辺古山ペコさんの遠吠え「左右田真狩なら大和田ぬけそうだがな
9<7<5<3<1 信用のほうがいいか」
不二咲千尋さんの遠吠え「GJ喰らってもいいから七海さん噛もうか。僕が噛むねぇ」
終里赤音さんの独り言「すまぬうううううう」
左右田和一さんの念話「終里共有かね
そんで猫と見た俺を噛ませるために…ってのはねぇか」
罪木蜜柑さんの会話「逆に私出なくてよかったですよ、こうなると」
ソニアさん「ジャパニーズヤクザ ハラキリ!」
西園寺日寄子さん「何で噛まれたんだろーねー?」
不二咲千尋さんの遠吠え「うーん。左右田クン真狩かなぁ、狐かなぁ」
辺古山ペコさんの遠吠え「吠え減らす なんだこれ(呆然
そして七海噛みで相方をひっぱりだすか」
ゲームマスター「左右田噛み合わせるか、モノミ噛んで対応するか」
九頭龍冬彦さん「お疲れさん」
苗木誠さん「さんぜん」
七海千秋さんの会話「明日は役職の決め打ちの日だね。」
罪木蜜柑さんの会話「舞園さん浮きましたねぇ」
七海千秋さんの会話「潜伏役職にぶち当てることしか出来ない私でーす…
左右田君は非狩と思ったんだけどなあ。うーん、むずかしい。」
苗木誠さん「ここで、産前と対抗猫COしたかった・・・・。」
狛枝凪斗さんの独り言「左右田クン占いとか真切っていいかな?」
ソニアさん「共有騙りしても面白いよね」
澪田唯吹さん「日寄子ちゃんはなんで噛まれたっすかねぇ?」
終里赤音さんの独り言「しまった・・・・・・・・・」
5日目の夜となりました。(14/03/08 00:19:46)
九頭龍冬彦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
左右田和一さん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
モノミさん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 左右田和一さん
七海千秋さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
終里赤音さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
九頭龍冬彦さん9 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
西園寺日寄子さん「微妙に嫌な流れかも、狐勝ちは消えたけどねー。」
澪田唯吹さん「誠ちゃん噛まれるはちょっと狼辛いっすね・・・」
ゲームマスター「狐終了のお知らせ
◆大和田紋土さん 「左右田占いに変更。九頭龍先輩が狼ならまずい」」
九頭龍冬彦さん「あー、終里?
左右田の役職を『確定』させてるってことに気づこうぜ」
辺古山ペコさん「今回はどちらが真と考慮してもいろいろとナゾが残る。違和感をもたずつっぱしっているところは正直木になっていたんだが…」
舞園さやかさん「うーん」
七海千秋さん「まだ終里さんが本物の猫と決まったわけじゃないけど…うーん…」
大和田紋土さん「左右田占いに変更。九頭龍先輩が狼ならまずい」
澪田唯吹さん「モノミ噛まれ位置だからもう出ないとダメ」
狛枝凪斗さん「左右田クンは撤回しなくていいよ、終里さん人外の可能性もあるんだからさ」
不二咲千尋さん「ちょ。どうするの」
苗木誠さん「真狼-真狼だと思っていた狂人ここここ」
九頭龍冬彦さん「ま、俺がいなくても言いたいことは詳しくペコが言ってくれてっからな
思いっきりやってくれや」
辺古山ペコさん「おい・・・」
狛枝凪斗さん「なんで猫出たの? 潜っててよ……猫狩COの意味なくなっちゃったじゃん」
左右田和一さん「ちなみに護衛は3日目は辺古山、4日目以降は不二咲護衛だぜ」
辺古山ペコさん「そんなこというはずがなかろう>不二咲」
ゲームマスター「さて大和田視点に囲いはないが…」
舞園さやかさん「えー、あれだけ発言ガンガンする辺古山さんなんて、
共有避けに最適な位置だと思いましたけど。」
狛枝凪斗さん「一応、猫狩COなら日記貼ってよって言おうとしたけど、まぁいいかな」
終里赤音さん猫は俺だ、左右田切っていいぜ。
苗木誠さん「明日、呪殺起きないから、普通にグレー噛みで信頼勝負かな?」
ソニアさん「真狼ー真狼主張ってそんなに違和感あるかな
大和田狼で真狼ー真狂より100倍あると思うけど」
罪木蜜柑さん「www」
不二咲千尋さん「共有にしては序盤から他者に絡み過ぎだと思ったんだよぉ。ちなみにそれは非共有宣言なのかな?>辺古山さん」
澪田唯吹さん「霊能の出の悪さも紋土ちゃんの圧倒的オーラで粉砕できるもんだと思ってたっすけどねぇ・・・」
左右田和一さん「大和田と十神で狼にしか見えねーよ>辺古山」
辺古山ペコさんぼっちゃああああああああああああああああああああああん
七海千秋さん左右田君は終里さんに反応しないでください。
左右田和一さん「いや、不二咲のグレーからならありか」
九頭龍冬彦さんCOねーぜ
辺古山ペコさん「指定変更しろ 左右田はどうしてそこまで大和田をきろうとする?
十神クロと占い結果に違和感はもたないのか?」
モノミさん「そして大和田君は追っかけ占いによって自ら
「対抗は一切囲いをしていない」ということを証明ちまちたね」
左右田和一さん「おいいいいい終里おまええええええええええええええ」
大和田紋土さん「モノクマが吊れてて2−2になったのに、グレーなんて占ってどうすんだよ。
既に2吊れだぜ、おそらく霊能が真狼だ。なら追っかけで確定○量産してグレー圧迫したほうが村有利だろうが」
狛枝凪斗さん「大和田クン狼だったら、十神クンがあんな遅く出る意味がわからない。
それに、それだったら信用勝負にするよね、十神クンなんか信用のしの字も取れないよ?>左右田クン」
九頭龍冬彦さん「切れるほど信頼さは俺には感じられねえけどな
霊能「単体」の信頼度だけならともかく、全体でみるとソニアの結果にも違和感が残るんだからよ」
七海千秋さんおっと。じゃあ代わりに九頭龍君、いいかな?
舞園さやかさん「大和田君の真偽はともかく、
狼にとって大和田君は吊られても構わない位置というのは明らかですね。」
終里赤音さん「あん?猫又coだってばよ!」
辺古山ペコさん「不二咲、私は共有占いたくないなら最も占ってはいけない場所だったと思うが」
終里赤音さん「七海共有は腹の虫が告げてったな。」
七海千秋さん「うん。うらない避けだよ?>不二咲さん」
左右田和一さん猫狩COな
澪田唯吹さん「お疲れ様っす!
正直モノミちゃん狼にしか見えてなかったっすから、囲い潰しとして占うのは当然っすね〜」
左右田和一さん「マジか、大和田切らねーのか」
苗木誠さん「辺古山さんは人外に見えてたよ。呪殺対策も兼ねての白だったし。僕への殴り方が…。」
罪木蜜柑さん「大和田さん狐は苦いですけどぉ。」
左右田和一さん「昨日の九頭龍への反論も兼ねて辺古山にも言っとくわ
◆九頭龍冬彦 「ソニアが真なら大和田は狂か狐で狼はありえねえ
だから囲い占いはともかく噛み合わせはありえねえよ」
十神が狼なら大和田も狼だろ。
非狼の特攻にライン繋いでおいて結局占いに追加なしの真狂−真狼とか無駄過ぎるっつーの」
辺古山ペコさん「そこ共有はGJだ 雑感でシロとってるとこ意外からは助かる>七海」
狛枝凪斗さん「七海さん共有ね、ボクに投票し続けてたから何がしたいのかなと思ってたけど。」
七海千秋さん仮指定:左右田君
不二咲千尋さん「ふえぇ・・・七海さんは狛枝クン投票から狂人に見えてたよぉ・・・」
モノクマさん「澪田さん、お疲れ〜♪」
舞園さやかさん「これ大和田君狐…でも意味不明ですよね…
でもここまで占いと噛みが露骨な以上、何らかの意思を感じるのですけど。」
辺古山ペコさん「役職については1転2転するな。昨日の大和田の占い先は非狼め。
明日の占い先と結果も考慮してかんがえたいが。
役欠けを度外視して真?−真?。
十神が非狼狐めとなると大和田-十神真に傾く。
ただそうなるとモノクマがなぜCOなしで吊られたのか?という疑問が…」
狛枝凪斗さん「……澪田さん噛み、という事は何かな? 大和田クンが予告からずらすと見たのかな?
とりあえず言えるのは、昨日までの時点で不二咲さんには囲いはなかった、って事実は現れたね」
終里赤音さん「しょーじき大和田の真を切りてー。」
モノミさん「ああ、本当に占ったんでちゅか あたちが共有だったらどうするつもりだったんでちゅかね?」
左右田和一さん大和田吊って良いだろ
モノミ○の日に澪田噛みが起こるわけねーよ
モノミ狐だったら不二咲破綻すんじゃねーか
西園寺日寄子さん「本当にモノミ占いしちゃうんだね。
澪田おねぇはお疲れさまー。」
大和田紋土さん「都合がいいな。囲い候補が減ったぜ。明日は辺古山先輩を占う。」
七海千秋さんせーの、共有者COでーす!
澪田唯吹さん「ぺこちゃん狼はなかなか見えないっすね〜」
ソニアさん「18猫で追っかけ占いはドウナンデショーネ?」
辺古山ペコさん「うーん。狛枝の発言を読んでいてはっと気づかされたな。
確かに十神狼ならなぜあんな遅くに出る必要があった、と思う。
十神真めに傾くと同時に、狛枝が白く見えてきたな。」
不二咲千尋さんもしかすると共有を占っているかも?なので戦力どころを占うよぉ
序盤から非共有宣言をした苗木クンを占わせようとしているようにも見えるよぉ
まぁそれで僕も占ってしまったんだけれども・・・
◆辺古山ペコさん 「ふむ、少し疑われただけで敏感だな。うーん正直に木になった事をいったまでなのだが、お前は疑われると疑うタイプか?>苗木」
◆辺古山ペコさん 「苗木◎の上に噛まれだと…人外センサーに反応していたというのに。
ただしここで対抗の○に○、大和田は非狂めでとれるともいえるな。ふむ。これは印象がいい」
昨日も僕の○の苗木クンにつっかかってるのに今日は反応が急に変ったようにも見受けたよぉ
狼か狐かわからないけどあんまり村っぽい行動に見えなかったし占っておくねぇ
舞園さやかさん「難しい所ですね。大和田君の意図が正直よくわかりません。
死なない自信が無いと囲い占いし続けるのは難しいと思いますよ?
不二咲さんが大和田君視点狼だという確証もありませんし。
あと左右田さんの事はしばらく放っておいた方がいいと思います」
罪木蜜柑さん「さむい噛みですねぇ」
モノミさん「おはようございまちゅ!」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
不二咲千尋さん「占いCO。辺古山さん○」
大和田紋土さん◆大和田紋土さん「明日はモノミを占う」
予告済みだオラァ!

クセーんだよなぁ、予告してからのモノミの態度がよ。
◆モノミさん「大和田君は追っかけ占いという名の噛み合わせをし続けていくつもりでちゅか?」
◆モノミさん「◆大和田紋土さん 「ま、それに安心しろよ。
追っかけ占いを続行するっつーことは、少なくとも俺には「囲う意思」が存在しねーってことだ。」
大和田君が真の発言ではないでちゅね」
そんなに占われるのが嫌か? まるで俺を偽にする気マンマンの態度だなぁ、このヌイグルミはよぉ。
こんな奴ぁ、さっさと占っちまうに限るぜ。
●ならいい、○なら弁当になってさっさと噛まれちまえ。俺偽なんて寝言をほざく奴ぁこの村には必要ねえ!
ゲームマスター「お疲れさまでした」
左右田和一さん「◆ソニア 「◆左右田和一さん 「やべぇ!ソニアさんすんません!うっかり呼び捨てにしちゃいました!
新婚気分でごめんなさい!!!」
ムラヲ カタセテクレタラ ケッコンモヤブサカデハアリマセーンヨ?」
うおおおおおおおおおおおおおおお!
 ソニアさん 9 票 投票先 → 左右田和一さん
ソ…ソニアさん!?」
狛枝凪斗さん「おはよう 新しい朝、希望の朝だね
九頭龍クンも言ってるし、ボクも昨日言ったけど。 大和田―十神で狼ならあの出方はおかしいよね
破綻して形上の真占いを確定させないため、十神クンがしぶしぶライン繋ぎに出た、って感じに見える
だから、十神クン狼なら大和田クンは非狼が濃厚、じゃないのかな?」
九頭龍冬彦さん「おはよう
なぁ、左右田ァ。
俺に投票くれるたぁいい度胸じゃあねぇか。
納得できる理由がなきゃあどうなるかわかってんだろうなぁ、あぁ!?」
終里赤音さん「おーっす!!」
辺古山ペコさん「おはようだ。」
大和田紋土さん「占いCO モノミ○だオラァ!」
5日目の朝となりました。(14/03/08 00:13:40)
澪田唯吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんを狙います。 >>> 辺古山ペコ <<<
終里赤音さんを護衛します。 >>> モノミ <<<
七海千秋さんの会話「はーい」
罪木蜜柑さんの会話「そっちでいいよ〜」
七海千秋さんの会話「じゃあ明日はFOで。どっちが指定しよっか?」
澪田唯吹さんの独り言「紋土ちゃん狐はなくはなさそうっすけどね・・・」
七海千秋さんの会話「わあい」
罪木蜜柑さんの会話「うん、いいよ」
苗木誠さん「ちなみに持っていた、占い

占いCO 十神クン○ 占いCO 辺古山さん○

十神クンを占ってみたよ。僕とあとまあモノクマ以外で一番最初に来てくれた1のキャラだから。
1のキャラだからって言うとメタになっちゃうのかな?まあ、あとは僕以外占う人がいないよね、ってところかな。
結果は村人で。ほぼ味方だよね。これで狂人だったら、どうしよ?
狐だったら、正直笑っちゃうと思う。

昨日辺古山さん、ボクに発言稼ぎかって聞いてきたんだ。
ここで発言稼ぎかって聞かなきゃいけない、ってすごく気になるところだよね。
だから占ってみたんだけど。結果は村人か。
人外かって思っていたけど、ちょっと外したかな。」
七海千秋さんの会話「正直モノミちゃんうらないは賛成しかねるけど、大和田君は追っかけうらない続行みたい。
うらない初日は投げていい?」
罪木蜜柑さんの会話「微妙なところだなぁ」
苗木誠さん「狂人ここここ」
左右田和一さんの念話「不二咲の占い方も割と狂人くせー気がするし」
辺古山ペコさんの遠吠え「十神狂人のようなよかんがしているなう」
左右田和一さんの念話「十神の出方見るに狂狼−真狼はありえんだよなぁ」
辺古山ペコさんの遠吠え「わおおおーん」
七海千秋さんの会話「明日私たちがFOすればかなり灰が狭くなるね。」
ゲームマスター「ソニアさん 9 票 投票先 → 左右田和一さん
この辺りはお約束だろう」
辺古山ペコさんの遠吠え「 」
ソニアさん「オーゥ センプクキョウジン・・・ ジャパニーズハ クレイジーデース・・・」
辺古山ペコさんの遠吠え「グレコンというわけだろうが ではいってくる」
七海千秋さんの会話「九頭龍クンは非狼ぽいなあ。
澪田さんとラインはあるね。」
辺古山ペコさんの遠吠え「澪田で猫ふんじゃったらすまんな」
辺古山ペコさんの遠吠え「狛枝あたりはじゃまだ、罪木もなにかもっていそうではあるがよめん。」
辺古山ペコさんの遠吠え「十神クロで信用がかたむかないといいのだがな」
苗木誠さん「お疲れ様だよ。お弁当になる狂人だよ><」
不二咲千尋さんの遠吠え「よろしくねぇ」
辺古山ペコさんの遠吠え「さて。」
罪木蜜柑さんの会話「狼4でかみ合わせくさい事やってる暇あるのかぁ
ま、事前に減らしていたのなら話は別ですけど」
辺古山ペコさんの遠吠え「吠え稼ぎすぎても不自然だ。無難に話しておくから安心してくれ。」
終里赤音さんの独り言「ソニアの左右田投票に草不可避。」
辺古山ペコさんの遠吠え「 」
ソニアさん「ナエギサーン!?」
辺古山ペコさんの遠吠え「不二咲、そろそろ囲ってくれるとうれしい。もちろん銃殺対応も大変だろうが」
七海千秋さんの会話「澪田さん大丈夫そうだね。」
不二咲千尋さんの遠吠え「3w演出しないと」
西園寺日寄子さん「ソニアおねぇお疲れさまー。」
辺古山ペコさんの遠吠え「そろそろグレーにい続けると占われそうなのだが///」
狛枝凪斗さんの独り言「七海さん何がしたい」
終里赤音さんの独り言「七海、モノミ、九頭龍辺りに共有だろーな。」
不二咲千尋さんの遠吠え「吠え稼いでいてね。澪田さん1:00噛みでよろしくぅ」
ソニアさん「オツカレサマデース」
七海千秋さんの会話「さて、誰を指定すればよいのやら。」
モノクマさん「ソニアさん、お疲れ〜♪」
辺古山ペコさんの遠吠え「おつかれだ・・・ふう」
左右田和一さんの念話「ソニアさん 9 票 投票先 → 左右田和一さん
ソニアさん!?」
不二咲千尋さんの遠吠え「おつかれだよぉ」
モノミさんを占います。 >>> 大和田紋土 <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
西園寺日寄子さん「苗木おにぃはもう占いCOでよかったんじゃないのー?
そうしたら役職CO数が多過ぎて、モノクマ●はおかしい、大和田おにぃ偽って流れにならなくも無かった気がするよー。」
4日目の夜となりました。(14/03/08 00:08:39)
ソニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
左右田和一さん1 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
モノミさん1 票投票先 → ソニアさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → ソニアさん
大和田紋土さん0 票投票先 → モノミさん
七海千秋さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → ソニアさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → ソニアさん
ソニアさん9 票投票先 → 左右田和一さん
終里赤音さん0 票投票先 → ソニアさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → ソニアさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → ソニアさん
九頭龍冬彦さん1 票投票先 → ソニアさん
舞園さやかさん0 票投票先 → ソニアさん
苗木誠さん「すぐに猫COはできなかったよなあ。
うん、あっという間の即死だった。
辺古山さんに怖がられた?かなあ。あそこ、狼だとは思ったけど。素直に、ペコ占いで出ておけばよかった・・・でも十神クン白だからおかしくなるし。」
ゲームマスター「ちーたんの○ならモノミ噛めていればベストだったろうが、こればかりは仕方ないか」
澪田唯吹さん「九頭龍ちゃんがいい事いったっす!」
狛枝凪斗さん「まぁ、今日はソニアさん吊り……ってすると大和田クン視点で2人外吊れ・不二咲さん視点だと最低1人外しか吊れてない計算」
舞園さやかさん「ただ印象は残念ですが、狼ならやらなそうな行為と言う点では評価しますよ。」
モノミさん「◆大和田紋土さん 「ま、それに安心しろよ。
追っかけ占いを続行するっつーことは、少なくとも俺には「囲う意思」が存在しねーってことだ。」
大和田君が真の発言ではないでちゅね」
終里赤音さん「ま、今日あソニア釣って明日は左右田辺り釣りゃいーか。」
大和田紋土さん「俺視点じゃ十神真以外ありえねーだろうが。見えてる見えてないの問題じゃねえ、確定なんだよ>罪木先輩」
ゲームマスター「苗木が猫COして偽発覚すると、ちーたんの信用ガタ落ちだからな、
今回の振る舞い方は難しかったと言える」
ソニアさん「フビョウドウジョウヤクデース」
不二咲千尋さん「うーん・・・」
左右田和一さん「十神が真霊能ならソニアさんは何なんだよって話だ
狂人?ライン切るためだけにソニアさんがそんなつまらないことするわけないだろ!」
苗木誠さん「まさか、狂人でお弁当になるとは思わなかったよ。
いっそ、他に投票しておけばよかったか…・。」
辺古山ペコさん「大和田って昨日も予告していたのか?」
九頭龍冬彦さん「いや、2騙りまでは知らねえけどよ」
ソニアさん「ジャパニーズハ ヤバンデース ガイコクジンリュウガクセイヲ コロスノデースカ?」
九頭龍冬彦さん「ソニアが真なら大和田は狂か狐で狼はありえねえ
だから囲い占いはともかく噛み合わせはありえねえよ」
澪田唯吹さん「誠ちゃんをはっきり予告してたっす?
対抗の○占うって言ってただけじゃないっすかね」
罪木蜜柑さん「とがみさんが真っぽいかといわれるとどういいようもないんですがぁ
それで2-2の初日犠牲なし内訳で考えてもとがみさんが真にみえてたんですかねぇ、大和田さんぅ」
七海千秋さん「…ああ…窓に…窓に…zzZ…zzZ…」
辺古山ペコさん「大和田は真狼狐め。ただ噛み合わせから狼>狐か。
不二咲は中身あんまりみえないな。澪田○は納得の結果だが。そこうっかりだが視野は広いところ。」
大和田紋土さん「ま、それに安心しろよ。
追っかけ占いを続行するっつーことは、少なくとも俺には「囲う意思」が存在しねーってことだ。」
狛枝凪斗さん「真狼ー真狼 だったらこれはちょっとお粗末すぎないかなって思うね>澪田さん
もしソニアさんが真の場合、十神クンは狼。 騙るのが決まってるならなぜすぐ出ないのか
個人的に、大和田クン狼仲間ならすぐ出てライン繋げると思うんだよね」
左右田和一さん「任せてくださいソニアさん!
俺…この村が終わったらソニアさんと結婚するんだ!」
不二咲千尋さん「ふえぇ・・>澪田さん」
苗木誠さん「とりあえず、無駄占い師化させることができなかったなあ。
位置はいい位置だから、猫COしたかったけど。」
舞園さやかさん「ええ、昨日予告せずに占ってれば印象良かったかもしれないですね<辺古山さん」
七海千秋さん「……左右田君…それはちがうよ……それはソニアさんのハンカチだよ……ぐう……」
ソニアさん「◆左右田和一さん 「やべぇ!ソニアさんすんません!うっかり呼び捨てにしちゃいました!
新婚気分でごめんなさい!!!」
ムラヲ カタセテクレタラ ケッコンモヤブサカデハアリマセーンヨ?」
左右田和一さん「まずい、このままではソニアさんが吊られてしまう…!」
澪田唯吹さん「千尋ちゃんには悪いけどそういう事っす!>千尋ちゃん」
舞園さやかさん「というか、追いかけ占いで苗木君死んでるって、
真なら昨日の予告が早計ですし、偽なら露骨過ぎでどちらにせよ残念です。」
終里赤音さん「左右田吊ろうか?グレーだしよ。」
辺古山ペコさん「予告などしない方がいいのではないか?お前が真なら噛み先対応されるだけなのでは?>大和田」
澪田唯吹さん「紋土ちゃんがこれで銃殺対応たくさん用意してるとしたらぞっとするっす!
朝一は譲る気なさそうっすよね!」
大和田紋土さん「テメーが狼なら明日は死体になんねーぜ>モノミ」
ソニアさん「ワタシノ シュカンガハイッタイケンヨリ ワタシニタイスル ハンノウヲミルノガ タダシイスイリデース」
狛枝凪斗さん「って、苗木クン○ってなんで対抗の○占ってるの?
正直そこで●とか言ってたら微妙な気分になってるし、でも死んでるからそれはないんだろうけどね」
不二咲千尋さん「ん?それって僕が狼に見えるってことぉ?>澪田さん」
モノクマさん「苗木君、お疲れ〜♪」
左右田和一さん「やべぇ!ソニアさんすんません!うっかり呼び捨てにしちゃいました!
新婚気分でごめんなさい!!!」
辺古山ペコさん「苗木◎の上に噛まれだと…人外センサーに反応していたというのに。
ただしここで対抗の○に○、大和田は非狂めでとれるともいえるな。ふむ。これは印象がいい」
七海千秋さん「……おねえちゃん………」
ソニアさん「◆九頭龍冬彦さん 「…それも微妙じゃねえか?
イマイチ霊能は両方とも疑わしくなったな
占いだけを見た方がよさそうだぜ」
ソノトオリデース ワタクシハ シンショウメイ デキナイノデース」
苗木誠さん「できるだけ、怪しく振る舞おうと思っていたんですが。うんごめん。」
モノミさん「大和田君は追っかけ占いという名の噛み合わせをし続けていくつもりでちゅか?」
澪田唯吹さん「その場合は紋土ちゃん特攻の白夜ちゃんがつなぐ役だったにも関わらずCOが遅かったってわけっすね!>凪斗ちゃん」
不二咲千尋さん「ソニアさん呼び捨てしないでよぉ・・・・>左右田クン」
西園寺日寄子さん「苗木おにぃ、お疲れさまー。」
罪木蜜柑さん「噛み合わせくさいんですけどぉ、はふぅ」
終里赤音さん「左右田は寝言は寝て言えよ。」
ゲームマスター「大和田狼に見える死体だな」
ソニアさん「ワタシノシゴトハ モノクマサンガ○ トガミサン●トイウジョウホウダケデース
ソレヲモトニ スイリスルノガ ミナサンノヤクメデース」
七海千秋さん「……ひ…かり……かが…やく…お…すが……た……」
舞園さやかさん「えー、いくら苗木君が苗木君だったからといって、
この結果はちょっとダメじゃないですか…」
不二咲千尋さん「ふぅん」
辺古山ペコさん「昨日で少し気になった点
>大和田が破綻か?霊能は他にいねーのか?
霊能のっとりはまったく考慮せず破綻発言とはどういう事だ?」
九頭龍冬彦さん「…それも微妙じゃねえか?
イマイチ霊能は両方とも疑わしくなったな
占いだけを見た方がよさそうだぜ」
大和田紋土さん「明日はモノミを占う」
澪田唯吹さん「誠ちゃん死ぬっすか・・・?囲い筆頭で見てたっすよ!」
左右田和一さん「十神狼なのか
狼ならもちっと早く霊能に出りゃ良いのにな」
苗木誠さん「猫COしようと思っていたのに。」
狛枝凪斗さん「十神クン●ねぇ……これが本当なら、多分切り捨て役だったんだろうね」
終里赤音さん「大和田がいきなし対抗の◯占かよ。」
苗木誠さん「あ、うん、ごめんね。」
辺古山ペコさん「暫定○になった苗木の反応はまっすぐすぎる村なのか、疑いに過敏な人外か。
どちらもありえて迷うところだな。
どこをどう疑うかは個人個人の意見であって”人外要素”にはならん。
疑われて疑うのをお前は人外要素とみなすのか?
他に対する発言がないので見て判断していきたい」
罪木蜜柑さん「あらぶる通信・・・!これが現実・・・!」
不二咲千尋さん理由:
◆澪田唯吹さん 「簡単に言えば、紋土ちゃん信じたいのに、白夜ちゃんがCO遅すぎて足引っ張ってるってことっす!」
さて、なんかグレーのみんな空気な感じで見抜くのが大変だねぇ。
人外っぽく感じたのは対抗の信用挙げてそうな澪田さんかねぇ・・・
十神クンへの絡みは何かフォローに入ったようにも見受けたよぉ
ちょっと視点が他の人より飛んで言ってるようにみえたよぉ
澪田唯吹さん「唯吹はねぇ・・・紋土ちゃんを真で見たいんす!あんまり狼の騙りに見えないっすよ!
例えば特攻だとしたら、狼が即座にラインつなげてくるはずっす!
つまり白夜ちゃんが真霊か、もしくは霊不在で内訳勘違いした狂人ってのがしっくりくるっす!」
七海千秋さん「……zzZ……zzZ……」
辺古山ペコさん「2−2になるなら実質3−1村と同じ人外露出数。
モノクマ狼ならCOなしで狼が吊られた後に追加で狼が出てきた可能性が高くなる。
もちろん狐混ざりもありえるが、初手●展開で占いましてや霊能に狐がでてくるとも思えん。
十神のCOも遅かった事もありやや不二咲真に傾きなう、だ」
左右田和一さん「ソニアは俺の嫁COだぜ!」
九頭龍冬彦さん「よう、おはよう」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
大和田紋土さんチッ、せっかく初手●引いたのに十神のヤローが遅いせいでライン信用が落ちちまってやがる。
こりゃー結果を急いだほうが得策かもしれねえな。

噛みが西園寺先輩ってのは重要な情報だな。
◆西園寺日寄子さん「大和田おにぃが真占いなら、挨拶遅めの十神おにぃとか、
九頭龍おにぃ、苗木おにぃ辺りが騙りに出ようとしてた狂人とか狼じゃないのー?くすくす・・・。」
この発言で噛まれて、なおかつ対抗である不二咲の○には苗木がいる。
こりゃー、占うしかねーよな。苗木が狂人なら○貰いのまま潜ってるのは得策じゃねーし、非狂人でいいだろう。

◆大和田紋土さん「2−2になるならソッコー対抗の○占いしても文句はねえよな。囲わせなんてしねぇぜ!」
宣言もしてる。問題ねえ。
既にモノクマが吊れている以上、対抗1なら、無闇に囲わせねーように圧力をかけていく追っかけ占いだ。
舞園さやかさん「十神君の態度を見たところ、完全に十神君の真を切れる状況ではなさそうです。
下手に遅れた言い訳をするより、開き直った方が真っぽいと思った人外という線はありますけど。
でも十神君の真偽はともかく、露骨に十神即切りな態度の所は人外候補だと思いますよ。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ソニアさん霊能者ヲCOシマース 十神サンハ ●デース
モノミさん「おはようございまちゅ!」
終里赤音さん「おーっす!!」
狛枝凪斗さん「おはよう 新しい朝、希望の朝だね
2-2でこの展開……ね。 正直、十神クンが印象悪すぎるよね、ボクでもそう思うもの
もうちょっと初日挨拶早くするとか、そういう事してれば考えようはあるんだけど」
不二咲千尋さん「占いCO。澪田さん○」
辺古山ペコさん「おはようだ。」
大和田紋土さん「占いCO 苗木は○だ、殴らせろ」
4日目の朝となりました。(14/03/08 00:02:18)
苗木誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠さんを狙います。 >>> 辺古山ペコ <<<
大和田紋土さんを護衛します。 >>> モノミ <<<
七海千秋さんの会話「潜狂でないにしろ澪田さんは残せないかな」
罪木蜜柑さんの会話「私とかはラスグレあたりにのこれるとよいのですがねぇ」
七海千秋さんの会話「私たち、うらなわれない位置だからまあ潜伏でもいいんだよね。
ただ私が噛まれて罪木さんのパソコンがあらぶると面倒だけど。」
罪木蜜柑さんの会話「今回は身内切りに見えなかった●でしたぁ
潜伏凶あるんですかねぇ」
ゲームマスター「わっふる勢か」
舞園さやかさんの独り言「十神君の態度を見たところ、完全に十神君の真を切れる状況ではなさそうです。
下手に遅れた言い訳をするより、開き直った方が真っぽいと思った狼という線はありますけど。
ただどちらにせよ、十神君の真偽に関わらず露骨に即切りな態度の所は人外候補だと思いますよ。」
ゲームマスター「大和田とちーたんで占狼とか、なんの因縁か」
西園寺日寄子さん「◆苗木誠さんの独り言 「あとは噛まれないようにかなあ。」
でも噛まれるんだけどねー。くすくす・・・。」
七海千秋さんの会話「狛枝君は泳がせておけば情報を話してくれるから、まだいいかな。
指定はまだ大丈夫。明日は霊ロラ完遂だから。」
左右田和一さんの念話「って感じに見えんな」
左右田和一さんの念話「大和田の狂特攻
→真狂狼−真になると思ったら狂狼−真でストップ
→2−1だとソニアさんを噛む理由がないから十神が出て霊ロラに持ち込んだ」
終里赤音さんの独り言「ただ、大和田の挙動は充分真に見えるからなー。ソニャ狼で不二咲千尋と繋いできたって感じかもな。」
ソニアさんの遠吠え「舞園、左右田あたりに狐読み」
狛枝凪斗さんの独り言「久々で猫村なんて絶望的な事をするからだね!!」
辺古山ペコさんの遠吠え「左右田・狛枝・私 占われるならこのへんだろう」
モノクマさん「狂人噛みか〜 ちょっとマズいかな」
狛枝凪斗さんの独り言「わっからないなー、共有さんに頑張ってもらうしかないね」
西園寺日寄子さん「遅れたけど十神おにぃはお疲れさまー。」
辺古山ペコさんの遠吠え「銃殺がくるといたいがな、○噛み…ぎりぎりまで不二咲は銃殺対応がんばってくれ」
不二咲千尋さんの遠吠え「まぁどっか共有っぽいところに○出しておくよぉ」
七海千秋さんの会話「あ、じゃあ私の直感で悪いけどザックリ落とすね。
苗木君白は印象いいかな。
あと狛枝君もいまのところ白めに置いてます。ただ熟練者だから判断はむずかしいな。
潜狂がいるなら澪田さん。」
罪木蜜柑さんの会話「とりあえずくずりゅーさんと狛枝さんでも釣ろう(提案」
苗木誠さんの独り言「あとは噛まれないようにかなあ。」
辺古山ペコさんの遠吠え「いやかまわん。>猫噛み」
ソニアさんの遠吠え「オーゥ RPワスレテマシター テヘ☆」
終里赤音さんの独り言「十神白夜は挨拶位置的には偽っぽい、大和田偽か?」
澪田唯吹さんの独り言「まぁ、グレーに関しては今日は見ないよ。 ボク含めてネタ発言も多いから、まともに見るだけ損すると思うんだ

ほぼ同じ文章用意してたけどかぶるから投下やめたっすー!」
モノクマさん「十神君、お疲れ〜♪」
左右田和一さんの念話「ぱっと見の印象だが」
不二咲千尋さんの遠吠え「七海さんが狂人臭くも見えるねぇ」
ソニアさんの遠吠え「舞園さんあたりは猫もありそうだし、●だすと怖そうだな」
澪田唯吹さんの独り言「真狼ー狼狂 霊初日とかじゃないっす?」
罪木蜜柑さんの会話「発言とかとってない私は怠惰ですぅ」
不二咲千尋さんの遠吠え「猫だったらごめんだよぉ」
辺古山ペコさんの遠吠え「了解」
十神白夜さん「おつかれ」
澪田唯吹さんの独り言「紋土ちゃんが狼だったとしたら身内切りか特攻で特攻なら間違いなく狼がつなげにくるはずっすね!」
辺古山ペコさんの遠吠え「OKだ あとは苗木は狐狩ありそうかとおもうぞ」
不二咲千尋さんの遠吠え「じゃあ辺古山さんが苗木を1:00噛みでお願いね」
七海千秋さんの会話「笑えないね!1分後集合でいいかな?発言読んできます。」
左右田和一さんの念話「しかし苗木が猫にしか見えねぇ」
終里赤音さんの独り言「よし、大和田に◯貰ったぜ!噛んでこいよ!ベネット!」
澪田唯吹さんの独り言「ただ十神ちゃんは真には見えないっす」
左右田和一さんの念話「2−1ならほぼ占い初日か西園寺で決め打てたんだがなぁ」
ソニアさんの遠吠え「霊結果●出す」
罪木蜜柑さんの会話「共有そろって突然死かと重いましたぁ」
苗木誠さんを占います。 >>> 大和田紋土 <<<
澪田唯吹さんの独り言「よくわかんないっすね
紋土ちゃんが偽には見えないっす。」
狛枝凪斗さんの独り言「七海さんどれだけボクが好きなんだろうね」
七海千秋さんの会話「GMごめんなさい投票出来たつもりになってました。
起きてます。ええ、起きていますとも!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ソニアさんの遠吠え「グレーなら共有っぽいのは九頭龍冬彦
不二咲の○だと共有あるのはモノミ、苗木はなさそうだけど戦力噛みだとこっちか」
ゲームマスター「再投票は二次被害が怖いのと、あとは人外有利に働くので使いたくはない」
3日目の夜となりました。(14/03/07 23:57:14)
十神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
左右田和一さん1 票投票先 → 十神白夜さん
苗木誠さん0 票投票先 → 十神白夜さん
モノミさん0 票投票先 → 十神白夜さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 十神白夜さん
大和田紋土さん0 票投票先 → ソニアさん
七海千秋さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん12 票投票先 → 左右田和一さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 十神白夜さん
ソニアさん1 票投票先 → 十神白夜さん
終里赤音さん0 票投票先 → 十神白夜さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 十神白夜さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 十神白夜さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 十神白夜さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 十神白夜さん
西園寺日寄子さん「七海おねぇ大丈夫?そこ凸死は困るんだけど。」
ゲームマスター「この俺に再投票を使わせるとはな…」
再投票してください。
ゲームマスター「七海千秋さん、投票をお願いします。」
モノクマさん「というか今更だけどメンツが豪華すぎる気がする
というわけで勉強させてもらいます」
モノミさん「これはローラーでちゅね!」
終里赤音さん「霊能ロラか、まー無難だな。」
澪田唯吹さん「誠ちゃんは初日超怪しく見えたっすけどね!」
七海千秋さん「ところで明日私を起こしに来てくれるひとを募集中です。
誰かおねがい出来ないかな?」
舞園さやかさん「個人的には辺古山さんは村っぽいのでスルーしたいところです。
共有が出ないのであればローラーでいいんじゃないですか?」
左右田和一さん「モノクマは村だと思うぜ
十神の速度なら狂人でもライン繋げるわ」
ソニアさん「共有ダサセヨウトスルノガ オカシイデース デモ 霊ロラシテモ タイコウシカ ジンガイイナイノハ カンガエテクダサーイ」
ゲームマスター「左右田貴様はソニア盲信したいだけではないかと小一時間」
不二咲千尋さん「撤回がないならローラーだねぇ」
辺古山ペコさん「突っかかっているのではなく気になった事はなんでもだして会話がしたいんだが。意図を汲み取ってもらえてないのか?>苗木」
澪田唯吹さん「簡単に言えば、紋土ちゃん信じたいのに、白夜ちゃんがCO遅すぎて足引っ張ってるってことっす!」
狛枝凪斗さん「共有出ない=霊能ロラだけど。 とりあえず十神クンから吊ろうか。
そっちの方が情報が残ると言えば残るからね」
七海千秋さん「ここまで出てこないんだから霊ロラしなさいって暗黙の指示…じゃないかな?」
左右田和一さん「ソニアさん真決め打ちてぇ!
とりあえずは十神吊りだ」
苗木誠さん「で2−2で大和田のくろで霊能がパンダか。」
舞園さやかさん「あんまり共通認識に頼りすぎると普通に足元すくわれますしね<苗木くん」
辺古山ペコさん「共有がでないならお察しだろう。ロラ。」
澪田唯吹さん「モノクマちゃんが狼だったかどうかなんて真霊と狼しかわからなくないっす?
紋土ちゃんは朝一、モノクマは挨拶遅くてCO無し
どうとも取れるっす!」
終里赤音さん「そだな、狼が丸っとのこってる可能性もあるからランは出来ねー。共有が進行スべきだ。」
ソニアさん「ヨウスミナンカシテマセーン ジャップハ リメンバーハールパーバーデース」
十神白夜さん「俺の撤回はない」
九頭龍冬彦さん「共有出ねえんなら霊ロラって感じになりそうだが、それでいいか?」
七海千秋さん「ふわあ…おやすみなさあい…」
ゲームマスター「COなしで死んだ場合、仲間に信用勝負強いている部分もあるからな、
今回それを選択したようだからそれを信じようではないか」
辺古山ペコさん「澪田はもう少し落ちつけ。把握ミスか?」
不二咲千尋さん「ふえぇ・・・突然死はやめてよぉ。せっかく占い師ひけたんだから・・・>罪木さん」
辺古山ペコさん「ふむ、少し疑われただけで敏感だな。うーん正直に木になった事をいったまでなのだが、お前は疑われると疑うタイプか?>苗木」
大和田紋土さん「◆澪田唯吹さん 「でも、紋土ちゃんの信頼は高いっすね!白夜ちゃんの信用はほぼないっす!」
オメー、言ってることメチャクチャだぞ」
西園寺日寄子さん「狼アグレッシブだねー。」
狛枝凪斗さん「とりあえず、霊能ロラなり共有が騙ってるなら撤回なりするために指示した方がいいと思うよ。
もし共有騙ってるなら結果違う時点で意味ないし」
澪田唯吹さん「まぁ唯吹が慎ましく言っておくと、ソニアちゃんもそれなりに様子見したタイミングだったっす!」
ソニアさん「◆澪田唯吹さん 「でも、紋土ちゃんの信頼は高いっすね!白夜ちゃんの信用はほぼないっす!」
ワケワカメデース」
苗木誠さん「共有に指示を出さなくて、って言うけど。
えっと、いろんな人がいるんだよ?この村には。猫が初めてさんもいるし。
正直、村を何度かしていて、同じようなことがあって潜って潜伏しした共有さんも知っている。
だから行っておくことは悪いことじゃないと思うんだけど。
むしろそこまで辺古山さんに突っかかられる意味がわからない」
モノクマさん「西園寺さん、お疲れ♪」
ソニアさん「ワタクシト トガミサン ドチラガ真トカンガエルヨリ
モノクマサンガ 村カドウカ カンガエタホウガ ハンダンツキヤスイデース」
罪木蜜柑さん「やっとつながった!」
不二咲千尋さん「遅れ気味だけど一応対抗とライン繋がる霊能が出てきたよぉ。2−2だねぇ>終里さん」
七海千秋さん「共有者さんが出て来ないということは、もう寝ても良いってことかな?」
モノクマさん「これは霊能が真に見られないパターンだね」
澪田唯吹さん「こんなCO展開になるなら、紋土ちゃんは真狼で見ていいと思うっすよ!」
終里赤音さん「霊能2か。なら大和田は切れねーな。」
舞園さやかさん「十神君は見てから割れるスピードだったので信頼度結構低いです。」
左右田和一さん「十神、お前出るの遅すぎんぞ!
共有じゃなけりゃ狂狼にしか見えねぇ!」
辺古山ペコさん「とおもったら2−2になるのか?十神は見落とすので色変更あると助かるぞ。
ラインが割れるのか…。」
大和田紋土さん「2−2になるならソッコー対抗の○占いしても文句はねえよな。囲わせなんてしねぇぜ!」
澪田唯吹さん「でも、紋土ちゃんの信頼は高いっすね!白夜ちゃんの信用はほぼないっす!」
西園寺日寄子さん「お疲れさまー。」
九頭龍冬彦さん「霊能二人か。
…よぉ十神。
COが遅くなったのは理由あるか?」
不二咲千尋さん「ソニアさんが霊能だねぇ」
狛枝凪斗さん「十神が遅い、というのはあるけど2-2になったね。
とりあえず共有は出てきていいと思うよ?」
七海千秋さん「うーん…?2−2?」
十神白夜さん「ふん」
舞園さやかさん「西園寺さん噛みですか、
露骨な誘導してた場所を噛むとはやや意外ですね。」
辺古山ペコさん「む。霊能1で、ラインが切れるのか。」
終里赤音さん「追加が出てきたか、んで大和田が破綻か?霊能は他にいねーのか?」
ソニアさん「モノクマサンハ ミゴトニ ジャパニーズハラキリ シタデース・・・」
澪田唯吹さん「十神ちゃんおっそ!!!!!!!!!!!!」
大和田紋土さん「あー、びびった。霊乗っ取りかと焦ったぞ」
苗木誠さん「グレーで気になるところ
辺古山さん
昨日辺古山さん、ボクに発言稼ぎかって聞いてきたんだ。
ここで発言稼ぎかって聞かなきゃいけない、ってすごく気になるところだよね。

昨日なぜ身内切りを考えなかったかって?
身内切りさせるなら、もう少しあがかせていると思うんだけど。
むしろ、あの大和田クンとモノクマの関係で身内切りと思う要素をあげて欲しい。」
狛枝凪斗さん「真面目に考えると、モノクマの挨拶速度・COなしまでの速さが身内切りに見えないよね
身内切りだったら、もうちょっとスムーズに動いてるかCCOとかして信用を露骨に上げるんじゃないかって思うね
以上から考えて、モノクマ狼なら大和田クンは非狼目と考えるよ
まぁ、グレーに関しては今日は見ないよ。 ボク含めてネタ発言も多いから、まともに見るだけ損すると思うんだ」
辺古山ペコさん「発言稼ぎの意味がないから疑っているんだが。
遊ぶでもなく即おやすみでもなく。
共有に指示など出さずとも良いと思うのだが。>苗木」
十神白夜さん「霊結果を報告する ●だった」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
左右田和一さん「ソニアさん霊能キタコレ!キタコレ!!」
辺古山ペコさん「モノクマはCOなしが潔いのは印象がいい。
が、大和田投票の意味がわからん。
そこの偽は明日の霊結果で証明できるだろう。
別のグレーに遺言でもすべきではないか。」
不二咲千尋さん占い理由:
ぼ、僕が占い師かぁ・・・
あまり自信がないんだけど頑張って人外を見つけるねぇ
占い先はモノミ、特に気になるところもないしお隣占いだよぉ。
・・・接点はないんだけど先生って言うくらいだしここを最初に占っておくね

全体的にネタ多めだし、真面目そうなところを占っていくよ
僕は一刻も早く銃殺出せるのが一番いいけど・・・まずは狼を見つけたいな。
◆苗木誠さん 「COなしなら、モノクマ吊り。で、他の役職は伏せてかな。
ただし、共有は初日が相方なら出て。」
非共有宣言だし僕としては無駄占いからここを占っておくよぉ
結構多くの人からも絡まれているからねぇ
早めに色を見ておくのもいいんじゃないかな
澪田唯吹さん「ちなみに昨日のが狼特攻だったとしたら霊能2以上になると推測するっすよ!」
苗木誠さん「おはようだよ。」
辺古山ペコさん「おはようだ。」
左右田和一さん「ソニアは俺の嫁だぜ!
俺・ソニアさん・狛枝の最終日に狛枝を吊って村勝利!
ここまで予言しておくぜ!」
大和田紋土さん西園寺先輩も言っていたように、挨拶遅い位置には騙りに出たかった狼や狂人がいる可能性が高い。
よって遅い挨拶は狂人占いの可能性も高いと見て、挨拶早めの奴から占うことにするぜ。

そん中で気になったのは、終里先輩だな。
◆終里赤音さん「盲信してーな、この結果WW」
◆終里赤音さん「モノクマは素直に吊られんだな、村なら単に大和田偽ってことでいいけどよ。身内切りもアンのかな、こりゃ。」
ソッコー盲信発言ができる割には、真っ先に考えるのは身内切りって発想がモノクマ●を知ってたんじゃねーかと思った。普通即COなしなら狂人特攻とか疑うもんじゃねーのか?

◆苗木誠さん「朝一COは早い、けど。モノクマは結構素直で。
大和田クンは真か狂濃厚ってところかな。」
◆終里赤音さん「苗木は身内切りは考えねーのか?」
あと、挨拶遅い騙り役人外候補の苗木と意見を違えて、苗木にだけ身内切りを考えないのかと訪ねているあたりが気になった。苗木とのラインをみたい位置でもある。
九頭龍冬彦さん「よう、おはよう」
舞園さやかさん「おはようございます!
他人のベッドで熟睡出来る系アイドル、舞園さやかです!」
ソニアさん霊能者ヲCOシマース モノクマサンハ ○デース
モノミさん「おはようございまちゅ!」
七海千秋さん「ふわあ…よく寝た…おはようございまーす。
あ、狛枝君ごめんね?寝てたらいきなり投票でビックリしてさ。
本当に全然意味はないから。」
終里赤音さん「おーっす!!花村いねーからなんか飯が物足りねーな・・・。」
不二咲千尋さん「占いCO。モノミ○ 苗木クン○」
狛枝凪斗さん「おはよう 新しい朝、希望の朝だね」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
大和田紋土さん「占いCO 終里先輩は○だ」
3日目の朝となりました。(14/03/07 23:47:47)
西園寺日寄子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西園寺日寄子さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
モノクマさん「やっぱり炙れば良かったか・・・」
狛枝凪斗さんの独り言「長文は真ん中くらいで」
苗木誠さんの独り言「占いCO 十神クン○ 占いCO 辺古山さん○」
狛枝凪斗さんの独り言「おはよう 新しい朝、希望の朝だね」
狛枝凪斗さんの独り言「ボクが噛まれていればいいんだけどね……いや、流石にないか」
七海千秋さんの会話「このまま罪木さんのパソコンのSAN値がピンチなら素直にCOするね。」
大和田紋土さんを護衛します。 >>> モノミ <<<
九頭龍冬彦さんの独り言「ラピッドチェインの発動条件がイマイチわっかんねーんだよな
オシオキのスペシャリストのモノクマなら知ってんのかな」
終里赤音さんを占います。 >>> 大和田紋土 <<<
ゲームマスター「仲間を信じるならそのまま死んでもよかろう」
左右田和一さんの念話「狂特攻じゃなけりゃほぼ信用勝負かねこりゃ」
澪田唯吹さんの独り言「モノクマRPとしては
まったく・・・・てんしょん下がるなぁ・・・ってとこでしょうか」
苗木誠さんの独り言「COの間違いだ。」
ゲームマスター「どの道霊結果●が出るからな、なにか炙ってから死んでも問題はない」
辺古山ペコさんの遠吠え「こまえだ・ぼっちゃん きになりどころ」
ソニアさんの遠吠え「西園寺さんワカリマシター」
苗木誠さんの独り言「狼特効臭いけど、朝一挨拶してないから霊能CCOはできないし。」
不二咲千尋さんの遠吠え「噛みは僕が西園寺さん噛むねぇ。猫噛みだったらソニアさん潜伏してそのまま占い抜き勝負に移行で」
澪田唯吹さんの独り言「これは指定されても仕方ないっす」
ソニアさんの遠吠え「噛みサキ候補ないなら十神サンカミマース」
終里赤音さんの独り言「苗木は村役職くせーぜ。」
澪田唯吹さんの独り言「正直に言うと唯吹の初日発言ってモノクマ狼確定でしか見てないから視点漏れっすね」
七海千秋さんの会話「大変だ 罪木さんのパソコンが反抗期だ!」
辺古山ペコさんの遠吠え「モノクマはおつかれだ。」
モノクマさん「やっぱメタ的に占われちゃったね♪
ここはおとなしく吊られるのが手だと思ったんだけどどうかな?」
ソニアさんの遠吠え「 」
終里赤音さんの独り言「モノクマの挨拶速度的には狼はありうるよな。真か身内切りくせーか。」
辺古山ペコさんの遠吠え「…ソニア、金剛デースをおもいだすww」
不二咲千尋さんの遠吠え「辺古山さん囲って出るよぉ」
辺古山ペコさんの遠吠え「信用勝負なら早めに囲いをたのもう。明日占われていたらすまない」
ソニアさんの遠吠え「 」
ソニアさんの遠吠え「フジサキサンハ シンヨーショーブ スルキデース」
ソニアさんの遠吠え「 」
辺古山ペコさんの遠吠え「何!?私を潜伏1匹に残すのか?おそらくのこりきれんぞ」
七海千秋さんの会話「いまのところ、そこまで気になるひとはいないかな。
西園寺さんの意見を参考にするのもアリだけど。
あ、明日霊能に出てもいい…かな?」
ソニアさんの遠吠え「 」
ソニアさんの遠吠え「ワカリマシター」
辺古山ペコさんの遠吠え「趣味ならぼっちゃんだが 」
ソニアさんの遠吠え「 」
不二咲千尋さんの遠吠え「じゃあ騙るんでソニアさんが霊○で出てください。銃殺出て僕が対応できなかったら潜ってて良いです」
苗木誠さんの独り言「辺古山さんだけ呪殺対策あり。
で、呪殺なければ素直に潜ろう。」
辺古山ペコさんの遠吠え「了解だ。さてどこを噛みたい?」
終里赤音さんの独り言「さーって大和田は真狼だろーか。さすがに特攻はできねーだろ?」
ソニアさんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの独り言「七海さんがボクを気にしてくれている! なんてもったいない!!」
モノクマさん「ここは」
ゲームマスター「霊界は破壊神暗黒四天王がもてなします」
左右田和一さんの念話「潜伏占いCO ソニアさんは○ 辺古山は●だぜ!
理由
ここは俺の嫁…もといプリンセスを占うぜ!
っとしまった!これでソニアさんが人外だったらやべぇ!
日向の二の舞になっちまう!どうか村人であってくださいソニアさん!

理由
◆辺古山ペコ 「まあ苗木の理屈はわかるが、わざわざ口にださなくても
いいだろうな。相方初日なら何もいわんでも共有がちゃんとやるさ。発言稼ぎか?」
たしかに苗木も地味にくせーけど、そこへの誘導に乗っかった辺古山は見逃せねぇな。
もともと澪田が言い出した誘導だしな。」
ソニアさんの遠吠え「●クラッタラ 猫COシマース」
モノクマさん「お疲れ様です」
七海千秋さんの会話「ふわあ。おはよう…あ、投票はうらなわれ避けです。」
ソニアさんの遠吠え「オツカレサマデース」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
辺古山ペコさんの遠吠え「初手クロの暴力(きりっ
CCOはしなかったのだな。お疲れだ。
役職めセンサーは正直ないのだが・・・」
2日目の夜となりました。(14/03/07 23:43:01)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
西園寺日寄子さん0 票投票先 → モノクマさん
左右田和一さん0 票投票先 → モノクマさん
苗木誠さん0 票投票先 → モノクマさん
モノミさん0 票投票先 → モノクマさん
辺古山ペコさん0 票投票先 → モノクマさん
大和田紋土さん1 票投票先 → モノクマさん
七海千秋さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
モノクマさん15 票投票先 → 大和田紋土さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → モノクマさん
十神白夜さん0 票投票先 → モノクマさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → モノクマさん
ソニアさん0 票投票先 → モノクマさん
終里赤音さん0 票投票先 → モノクマさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → モノクマさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → モノクマさん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → モノクマさん
舞園さやかさん0 票投票先 → モノクマさん
ゲームマスター「再投票などないものと心得ておけ、
投票時間30秒切った場合、未投票者に呼びかけを行う」
モノクマさん「おやすみなさい♪」
ソニアさん「ヤット ワタシノキャラガ サダマッテキマシタ」
終里赤音さん「苗木は身内切りは考えねーのか?」
澪田唯吹さん「どっひゃー猫村で狂特攻する狂人は狼引いたなら持ちたくないもんですなぁ!」
苗木誠さん「別に寝るだけでいいのに発言稼ぎの意味あるの?>辺古山さん」
七海千秋さん「楽園の扉が………すう……すう……」
終里赤音さん「摩耶には親近感を感じるぜ。」
左右田和一さん「ハラキリしたら死ぬってわかってるじゃないっすかソニアさん!?」
罪木蜜柑さん「(yahooでさえ重いから自分のせいですぅ」
苗木誠さん「朝一COは早い、けど。モノクマは結構素直で。
大和田クンは真か狂濃厚ってところかな。」
狛枝凪斗さん「七海さんが艦○れを夢でもやっているのか……
というか、アイランドってネットとおってたっけ?」
ソニアさん「オーゥ、ジャパニーズヤクザ!デモ、クズリュウサンニ シンデモラウノハ モウシワケナイデース」
辺古山ペコさん「金剛デース>七海」
七海千秋さん「…日向君…開けて…開けて……ねえ開けて………」
モノクマさん「ボクは狼じゃありませんよ!
ボクがつくのは、優しいウソだけだもん!」
九頭龍冬彦さん「おいおいソニア、他人にいきなり切腹をするよう言うもんじゃねえぜ
あれは介錯人とか適切な場の用意とか色々あってだな」
澪田唯吹さん「それではもうCO増えないならみんな伏せモードの方が絞られにくくていいっすよ!

というわけで、聞いてください・・・

『勢いで産んでみたは良いけど父親がわからない』」
西園寺日寄子さん「大和田おにぃが真占いなら、挨拶遅めの十神おにぃとか、
九頭龍おにぃ、苗木おにぃ辺りが騙りに出ようとしてた狂人とか狼じゃないのー?くすくす・・・。」
舞園さやかさん「そうですね、重いのでギリギリの投票はおススメできません。」
終里赤音さん「七海は夢の中鎮守府にいってんのか。」
七海千秋さん「……資材が…資材が足りない………」
辺古山ペコさん「まあ苗木の理屈はわかるが、わざわざ口にださなくてもいいだろうな。相方初日なら何もいわんでも共有がちゃんとやるさ。発言稼ぎか?」
左右田和一さん「ハラキリならそこにプロフェッショナルがいますよソニアさん!」
狛枝凪斗さん「とりあえず、このままやることもないから希望センサーでも尖らせておこうかな。
これによって誰が希望を秘めてるか知ることができるんだよ。
苗木クンからは凄まじいものを感じているよ!!」
終里赤音さん「モノクマは素直に吊られんだな、村なら単に大和田偽ってことでいいけどよ。身内切りもアンのかな、こりゃ。」
七海千秋さん「日向……日向……ううん……駆逐艦が………」
舞園さやかさん「RP村である以上、
原作の立ち位置次第で特攻されやすいキャラっていますからね。
モノクマが実際にどうなのかはともかく、それ込みで楽しんでみると楽しいですよ!」
ソニアさん「ワタクシ留学しにきたばかりナノデ『ジャパニーズ☆ハラキリ』みたことアリマセーン
左右田サン、ぜひモノクマサンと一緒にハラキリしてくだサーイ」
苗木誠さん「まあ、モノクマだと同情できないよね。」
モノミさん「きゃああああモノクマがいじめまちゅうううう」
罪木蜜柑さん「通信やばいから投票はすませときますぅ」
九頭龍冬彦さん「何の夢を見てやがんだ、この女…。」
澪田唯吹さん「簡単に言うと、誠ちゃんのそれは相方初日なら対抗で占いで出ないとゲームにならないからって言ってる狼に見えるっすよー?唯吹の目はごまかせないっす!」
辺古山ペコさん「うむ。明日以降やらないのなら許そう。私もそこまで鬼ではない>狛枝」
左右田和一さん「何でしょう、ソニアさん!
ソニアさんの言うことなら何でも聞きますよ!」
モノクマさん「◆モノミさん 「モノクマ●でちゅか!ざまあみろでちゅ!!」
うるさい!! モノミはさっさと吊られてろ!!」
狛枝凪斗さん「ごめんね、ボクなんかがこんな変な真似しちゃって>辺古山さん
でもこんな長文普通にはったら見にくいとか言われそうだし、今日だけは許してほしいな?」
辺古山ペコさん「アイランドモード突入だな(にっこり」
苗木誠さん「COなしなら、モノクマ吊り。で、他の役職は伏せてかな。
ただし、共有は初日が相方なら出て。」
七海千秋さん「………狛枝クン…それはちがうよ…キミは草餅にはなれないんだよ……むにゃあ……」
舞園さやかさん「安心と疑心暗鬼の初日●ありがとうございます!
私アイドルだから、テンプレ文もちゃんと略せず言えるんですよ!
伏せて云々ですね!」
九頭龍冬彦さん「初日からモノクマオシオキタイムってか?」
西園寺日寄子さん「モロコシヘッドのCOも朝一だし、そこそこ信用できるんじゃないかなー。」
辺古山ペコさん「COなしならそこ吊りでいいだろう、おやすみ。坊ちゃんの警護は私に任せてくれるか。」
左右田和一さん「田中はいねぇ!
モノクマはこれで消える!
あとは狛枝さえいなくなりゃ最高だぜ!」
モノクマさん「やっぱりボク占って●とか言っちゃうやついるよねー」
不二咲千尋さん「COないなら普通に吊っておやすみだねぇ」
澪田唯吹さん「んじゃ普通に身内切りか真の●で見ていけばいいんじゃないっすか!?」
ソニアさん「左右田さんにお願いがありマース」
罪木蜜柑さん「●ですかぁほかは伏せればいいですよぅ」
大和田紋土さん「永眠の時間だぜ、コノヤロウ>モノクマ」
辺古山ペコさん「狛枝…見づらいから青文字はRPでは控えてくれw」
モノミさん「モノクマ●でちゅか!ざまあみろでちゅ!!」
七海千秋さん「zzZ...zzZ...」
終里赤音さん「おい左右田うるせーよ。」
罪木蜜柑さん「●ですかぁほかは伏せればいいですよぅ」
狛枝凪斗さん「初日から●展開! 希望あふれる展開だね!」
モノクマさんCOないよ
十神白夜さん「おはよう」
辺古山ペコさん「なんだか朝早くなかったか?まあ景気よくいい場所にクロがとんでいるな(ずず…」
西園寺日寄子さん「いきなりモノクマ●?モノクマはCOあるのー?」
九頭龍冬彦さん「よう、おはようさん」
苗木誠さん「おはよう!きっと希望がそこにあるんだ」
終里赤音さん「盲信してーな、この結果WW」
澪田唯吹さん「安心の●っすねー!黒豚っす!」
不二咲千尋さん「お、おはよぉ。人狼ゲームって難しそうだけど僕のプログラムしたシステムで人外を全部当ててあげるよぉ」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ!ふぇぇえすみませぇん生意気にも朝早い挨拶とってすみませぇん
チョコとガムを同時に食べるとガムが消失するという事に気づいて感激してただけなんですぅ」
モノクマさん「オマエラ!! おはようございます!!
朝です!! 起床時間ですよ!!」
大和田紋土さん◆モノクマさん「大和田君は、あともう少しで爆撃できたのになぁ〜」
◆大和田紋土さん「次は一撃で仕留める>モノクマ」
有言実行するのがこの俺、暮威慈畏大亜紋土の頭・大和田紋土だ。
銃殺なら一撃必殺、●なら確殺、○でもまあそのうち噛まれんだろ。
あんなヌイグルミにいつまでもウロウロされたらこっちの精神がもたねーぜ、ったく。
狛枝凪斗さんおはよう 新しい朝、希望の朝だね
いや、希望厨COはしないよ? ボクも流石に節度とかわかってるつもりだからね
でも、ボクは絶望を越えた向こう側に絶対的な希望があるって信じているんだ!
さぁ……皆ボクに、絶対的な希望を見せてよ!!
左右田和一さん「ソニアさん!ソニアさん!ソニアさん!ソニアさぁぁああああ
ああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
ソニアさんソニアさんソニアさんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!
いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ソニア・ネヴァーマインドたんの(ry」
舞園さやかさん「おはようございます!初心を忘れないアイドル舞園、さやかです!
ではさっそく2-2での進行について語っていきましょう!(投げっぱなし)」
七海千秋さん「zzZ...」
西園寺日寄子さん「おはよー。
狼とか狐とかキモイからぷちぷちしていこー。」
辺古山ペコさん「おはようだ。」
ソニアさん「オハヨウゴザイマース」
終里赤音さん「おーっす!!腹がへる前にとっとと人外ぶっ潰そーぜ!」
モノミさん「おはようございまちゅ!」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!
澪田唯吹の「澪」、澪田唯吹の「田」、澪田唯吹の「唯」、
澪田唯吹の「吹」で澪田唯吹っす!みんなよろしくっすー!」
大和田紋土さん「占いCO モノクマ●だオラァ!!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/07 23:36:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不二咲千尋 <<<
七海千秋さんの会話「……むにゃ……」
苗木誠さんの独り言「いいや、十神くん白か、潜伏で行こう。
時々霊能」
西園寺日寄子さんの独り言「それフラグっぽい>GM」
狛枝凪斗さんの独り言「本当はしたかったんだけどね……まぁ、村人だとそういうところが怖いんだよね……」
モノミさんの独り言「村立てありがとでちゅ」
狛枝凪斗さんの独り言「希望厨CO! とか言いたかったけど廃村とか言われると怖いからしないよ」
七海千秋さんの会話「んん…日向クン…それはちがうよ…狛枝クンは草餅じゃないよ…」
モノミさんの独り言「71333=17」
舞園さやかさんの独り言「初心を忘れないアイドルCOです!」
罪木蜜柑さんの会話「はっ」
ゲームマスター「要は凸死しなければよいのだ、うむ」
苗木誠さんの独り言「十神くんかなあ。黒特攻するなら。」
ソニアさんの遠吠え「左と下だけ対応しマース」
七海千秋さんの会話「zzZ...」
モノクマさんの遠吠え「辺古山さんに騙り任せて潜伏するね〜」
辺古山ペコさんの遠吠え「OKだ ぼっちゃん○だけ用意しておく」
舞園さやかさんの独り言「それなんか突然死があったら猫CO疑心暗鬼になるじゃないですかー!
やったー!!」
モノミさんの独り言「30」
不二咲千尋さんの遠吠え「じゃ騙り僕。噛み1:20くらいで僕がやるねぇ」
辺古山ペコさんの遠吠え「ふむ・・・ではふじさきにまかせていいか?」
モノクマさんの遠吠え「じゃあ、」
罪木蜜柑さんの会話「寝てる七海さんにはこれだけいっておけば大丈夫ですね!」
七海千秋さんの会話「(霊能の代わりに噛まれて死ぬのが得意でーす…)」
終里赤音さんの独り言「へへへ・・凸死だけはしたことがねーぜ。」
苗木誠さんの独り言「黒特攻…・・もありだけど。」
罪木蜜柑さんの会話「(通信切れ吊られがこわいから片方COだったら出ますぅ」
狛枝凪斗さんの独り言「おはよう 新しい朝、希望の朝だね
いや、希望厨COはしないよ? ボクも流石に節度とかわかってるつもりだからね
でも、ボクは絶望を越えた向こう側に絶対的な希望があるって信じているんだ!
さぁ……皆ボクに、絶対的な希望を見せてよ!!」
モノミさんの独り言「130」
不二咲千尋さんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどっちでもいいよぉ」
終里赤音さんの独り言「ま、真っぽい占に突っかかって◯貰って噛まれるってのが良さげか?」
七海千秋さんの会話「zzZ...」
ゲームマスター「訂正する、猫又凸死は乗っ取りがなければ公表する」
辺古山ペコさんの遠吠え「潜伏がとくいなメンツが多いなら騙らせてくれ
そうでなければ任せる」
西園寺日寄子さんの独り言「狼とか狐がよかったかなー」
モノクマさんの遠吠え「ボクは多弁じゃないから吊られやすいかな
あとメタ的に占われるかもね」
罪木蜜柑さんの会話「まぁ、2−2ローラーだったら出ないのいつもの流れでいきませう」
モノミさんの独り言「200」
九頭龍冬彦さんの独り言「悪いな、俺初心者なんだ

…一人の役でやることほどむなしいことはねえな」
ゲームマスター「訂正する、猫又凸死は乗っ取りがなければ公表する」
西園寺日寄子さんの独り言「素村ってつまんないよねー」
終里赤音さんの独り言「やったぜ!初猫又だ!寝るぞー!」
七海千秋さんの会話「zzZ...」
ソニアさんの遠吠え「ワタシ、日本語ワッカリマセーン」
モノミさんの独り言「230」
モノクマさんの遠吠え「オマエラ!! よろしくね〜」
澪田唯吹さんの独り言「狂人か狼引きたかったっすどっひゃー!」
辺古山ペコさんの遠吠え「騙りは嫌いではないが使い捨ててくれ。
グレランは回避できるが多弁のため占われやすい。」
不二咲千尋さんの遠吠え「誰もいなければ騙っておくよぉ」
苗木誠さんの独り言「また役職……。潜伏にするか。それともおとなしく出るか、だよね。」
終里赤音さんの独り言「にゃああああああああああん!」
罪木蜜柑さんの会話「ふぇええかまれますぅ」
モノクマさんを占います。 >>> 大和田紋土 <<<
ソニアさんの遠吠え「ヨロシクオネガイシマース」
モノクマさんの遠吠え「オマエラ!! よろしくね〜」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)            
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
澪田唯吹さんの独り言「眼蛇夢ちゃん村立てありがとうっす!」
七海千秋さんの会話「zzZ...」
不二咲千尋さんの遠吠え「よろしくだよぉ」
辺古山ペコさんの遠吠え「よろしく…ぼ、ぼっちゃん・・・」
左右田和一さんの念話「ぎにゃあああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/07 23:31:33)
モノクマさん「オマエラ!! よろしくね♪」
狛枝凪斗さん「よろしく、ボクはね……絶対的な希望が見たいんだよ」
舞園さやかさん「よろしくお願いしますね。」
十神白夜さん「ふ」
苗木誠さん「よろしくね!」
大和田紋土さん「よろしくな!」
終里赤音さん「よっし!よろしくな」
不二咲千尋さん「よろしくねぇ」
ソニアさん「よろしくデース」
澪田唯吹さん「みんな、唯吹をよろしくね!(ペロリン☆」
西園寺日寄子さん「よろしくねー」
九頭龍冬彦さん「んじゃまぁ、よろしくたのむぜ」
モノミさん「よろしくおねがいしまちゅ!」
苗木誠さん「きっと希望が生まれるよ!
希望は創りだすものなんだよ!」
大和田紋土さん「次は一撃で仕留める>モノクマ」
狛枝凪斗さん「田中クンが初日だなんて……ソニアサンドが1日目で崩壊だなんて絶望だよ!」
辺古山ペコさん「よろしくだ」
左右田和一さん「よろしくな!」
罪木蜜柑さん「通信切れこわい」
ゲームマスターでは40秒後…戦いの幕開けである
七海千秋さん「zzZ」
苗木誠さん「大和田クン、うんカッコイイよね。」
大和田紋土さんガンダアアアアアアアアアアアアアアアアアム
モノクマさん「大和田君は、あともう少しで爆撃できたのになぁ〜」
終里赤音さん「おっと、ソニア絶望村だったか・・・。」
モノミさん「いよいよ始まりでちゅね」
左右田和一さん「ソニアさんいきなり冗談きついっすよ!ははは・・・」
大和田紋土さん「俺は苗木に先制攻撃を加えたただ一人の男だぜ( ̄ー+ ̄)キラリ」
苗木誠さん「舞園さんも来て。1のキャラが増えてくれてちょっとホッとしてる。」
辺古山ペコさん「希望厨などという役職は配布されていないはずだが…」
罪木蜜柑さん「うぃい」
ソニアさん「左右田さんに希望なんてありませんよ」
舞園さやかさん「苗木くんの匂いを辿ったらこんな村に迷い込んでしまいました、えっへん。」
狛枝凪斗さん「左右田クンも希望厨COをするのかな? ライン戦を所望するよ」
苗木誠さん「不二咲さんと大和田クンも来てくれて嬉しいよ。」
大和田紋土さん「おうおう、兄弟がいねーたぁどういう了見だ(#゚Д゚)ゴルァ!!」
終里赤音さん「(花村がいたら歓喜しそーだな・・・)」
辺古山ペコさん「まあどちらにしても大事な坊ちゃんには代わりは無い」
左右田和一さん「お前さりげなく希望厨COしてんじゃねーよ!」
九頭龍冬彦さん「ふーん、なるほどな」
西園寺日寄子さん「うわ・・・汚いから近寄らないでよゲロブタ女。」
辺古山ペコさん「よし、では最後の支度をしておくか。竹刀を…」
かりさんが舞園さやかに名前を変更しました。
七海千秋さん「zzZ」
狛枝凪斗さん「調べたところだと、九頭龍の方が正しいらしいよ。 アイコンの方は名前間違えて登録してるっぽいね」
九頭竜冬彦さんが九頭龍冬彦に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 23:30
舞園さやかさん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
罪木蜜柑さん「ひぇええ漏らしてしまいましたぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大和田紋土さん「じゃあアイコンが間違ってんだな」
西園寺日寄子さん「アイコンの方が間違ってるねー。九頭龍だよー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:27:21)
九頭龍冬彦さん「アイコンだと竜の方だったぜ?」
狛枝凪斗さん「流石左右田クン! 超高校級のツッコミは伊達じゃないね!
希望の匂いがしてきて、ゾクゾクするね……!」
ゲームマスター「最終更新 22:54」
不二咲千尋さん「えへへ・・・よろしくねぇ」
大和田紋土さんッシャア、オラァ!
ゲームマスター「赤が戻りそうにないので枠拡張します」
終里赤音さん「左右田・・・Gj」
16さんが不二咲千尋に名前を変更しました。
13さんが大和田紋土に名前を変更しました。
左右田和一さん「ぼずりゅうって何だよ!ぼずりゅうって!」
ゲームマスター「わっふる割り当てるやで
13>2177 大和田紋土
16>2189 不二咲千尋」
罪木蜜柑さん「小水いってきますぅすみませ!」
辺古山ペコさん「私の認識では龍だったのだが自信はないな」
狛枝凪斗さん「九頭龍じゃなかったっけ? いや、ボクなんかが指摘するのはおこがましいってのはわかってるけどさ」
終里赤音さん「お、夫婦来た。」
大和田紋土さん「ぼすりゅう」
辺古山ペコさん「ぼ…九頭竜、きたのか」
罪木蜜柑さん「すみませぇん」
kariさんが九頭竜冬彦に名前を変更しました。
ゲームマスター「男増やしてバランスとるか」
舞園さやかさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
七海千秋さん「ふわあ…」
苗木誠さん「舞園さんも来てくれたんだね。」
九頭龍冬彦さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:23:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
西園寺日寄子さん「ほ、褒められたって全然うれしくないんだからね・・・。」
かりさんが舞園さやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「21:55の赤は蹴らせてもらおうか」
モノクマさん「ちなみに中の人は2をプレイしてないんだよねー
ボク自身が出てるのに不思議だよねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:22:17)
モノクマさん「アーハッハッハッハッハッ!!」
苗木誠さん「1のキャラ少ないね。十神クンがいてくれて嬉しいよ。」
終里赤音さん「ウッカリしてたぜ。さんきゅー西園寺、気が利くな!」
西園寺日寄子さん「2の面子が多いねー。十神おにぃは痩せたのー?」
辺古山ペコさん「ふむ。2のキャラが多そうだな。」
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「終里おねぇ、名前変えなきゃ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがソニアに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:19:04)
終里赤音さん「おーっす!ヨロシクな!」
モノクマさん「ボクはモノクマ!! この学園の学園長なのだ!!」
苗木誠さん「よろしくね」
ゲームマスター「案山子0 赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
辺古山ペコさん「正・義・完・了!…私でいこう。」
かりさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
終里赤音さん「おじゃまします」
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:16:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソニアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノクマさん「うぷぷぷ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:16:32)
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
kariさんがモノミに名前を変更しました。
辺古山ペコさん「誰にしようかなあ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「かかしありがとう」
いい案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
澪田唯吹さん「こんばんは」
ゲームマスター「ベルフェネキからお借りしました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:14:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
十神白夜さん「よろ」
ゲームマスター【参考】2キャラのアイコン
3913 日向創 3914 狛枝凪斗 3915 七海千秋
3916 十神白夜 3917 花村輝々 3918 九頭竜冬彦 3919 小泉真昼
3920 辺古山ペコ 3921 澪田唯吹 3922 西園寺日寄子 3923 罪木蜜柑
3924 弐大猫丸 3925 田中眼蛇夢 3926 終里赤音 3927 ソニア
3928 左右田和一 3929 モノミ
ゲームマスター【参考】1キャラのアイコン

2174 苗木誠 2175 石丸清多夏  2176 十神白夜
2177 大和田紋土 2178 桑田怜恩 2179 山田一二三  2180 葉隠康比呂
2181 舞園さやか 2182 霧切響子 2183 セレスティア 2184 腐川冬子
2185 ジェノサイダー翔 2186 大神さくら 2187 朝日奈葵
2188 江ノ島盾子 2189 不二咲千尋 2190 モノクマ
不二咲千尋さん「わっふるおね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:14:20)
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「皆が名前変えてからでいいのでわっふるください」
わっふる勢は任意の数字にお名前変更でお願いします」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
不二咲千尋さん「だんがんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:12:49)
大和田紋土さん「皆が名前変えてからでいいのでわっふるください」
ゲームマスター「◆kariさん 「とりあえず枠18にしておいたほうがいいのでは?」
ありがとう、気づいてなかった」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「ええよー」
モノクマさん「モノクマダメ?」
大和田紋土さん「とりあえず枠18にしておいたほうがいいのでは?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
モノクマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:09:45)
ゲームマスター「微妙な死亡フラグ臭」
七海千秋さん「ではお言葉に甘えておやすみなさい」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「遠慮したら負け」
ゲームマスター「へい、どうぞー」
七海千秋さん「配役自由ですか。サクサク変えてもいいんです?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七海千秋さん「ごきげんよう私です」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:06:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大和田紋土さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:05:28)
辺古山ペコさん「了解です!」
ゲームマスター「村民募集は00:00までとします、揃わなければ消化します」
ゲームマスター「できれば23:30に開始したいなーなんて」
辺古山ペコさん「こんばんは 開始時間にもよりますがいけそうなら参加しますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:01:53)
モノミさん「よろしく!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:01:23)
ゲームマスター「おっと村村」
ゲームマスター「更新確認 23:30」
左右田和一さん「おk〜」
ゲームマスター「すまんな、内訳変えます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いい案山子さん「ウホッ!いい案山子」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/03/07 22:42:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:31:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:30:57)
ゲームマスター「更新確認 23:00
4段目に行かなければ内訳変える場合もあります」
苗木誠さん「こんばんはー。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:17:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
左右田和一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:08:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
西園寺日寄子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:49:33)
ゲームマスター「だんがんわー」
kariさん「だんがんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:47:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:37:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは。」
ゲームマスター「村民の集まり具合によっては、18猫か少人数村、グレラン村に移行する場合も
ございますので、ご了承ください」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:32:08)
ゲームマスター「18猫終わるまでフリータイムとします」
ゲームマスター「ちょっとログおかしくなった?」
ゲームマスター「簡単なまとめ
【村人】
1・夜になったら4ケタ整数を素早く提示
2・GMから背徳者の決定(4ケタ整数で知らせる)があったら該当者は素早く乱数表を提示
3・GMから狐の位置を教えてもらう→狐の名前をつぶやく→OK

【狂人】
1・初日夜になったら乱数表を素早く提示
2・GMから狼の位置4人を教えてもらう→狼の名前を言う→OK

【妖狐】
初日夜、1〜7の好きな数字を素早くつぶやく→OK

【占い師、人狼】
GMから指示があるまで、能力実行なさらないようお願いします

【霊能者、狩人、共有者、猫又】
必要な行為はありません」
ゲームマスター「背狂参考ログ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/136956.html」
ゲームマスター■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。
GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。

●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死は他職の乗っ取りがなければ、通知します

GMは◆USuGeMAN/U 七十七さんのテンプレをお借りしました、一部加筆
ゲームマスター「【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

【背徳者】 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。背徳者は1日目夜に狐が誰なのか知ることができます。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。(背徳者が役職をCOすることは村人騙りに該当しません。)妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです。

【狂信者】 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は1日目の夜に狼4人が誰なのかを位置を知る事ができます。占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。
人狼と協力し村を人狼のものにするのです。
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
やったらあかんこと
・wikiのアクセス禁止行為
・初日の早噛み (GMから許可が出る前の噛み実行)
・システム利用の真証明
・占い結果と理由の同封
・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)

この村はダンガンロンパのロールプレイ村です。
【配役は自由なので先着順にします】
ロールプレイ必須ではないけど演じてもらえるとGMが喜びます。
奇策、珍策、狛枝、何でもOK。
突然死は駄目です。村騙りは全面禁止です。
猫又は他職の乗っ取りがなければ通知します 
(いがこさんのテンプレをお借りして、一部加筆しました)
 ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O    と思うモノクマであった。

                       __
                      , ´: : :`ヽ
            , -‐  、   __  ': : : : : : :j
                'r ¨   ヽ: : : : : : : ヽ
          i             ';: :: ::,、_,,ィ|:',
            〉、            '; : /´⌒': : ',
         / i        ●    - ‐- 、: : :/!
         /  .,i            /´   rェョ  i:∧!:i
       /   〈!      /i/i/  i     `j、_,,ィヘ/: :i
        i                ゝr-‐く,_j、 _レ': : :`ヽ
           \         ヽ __ __ ノ: : : : : : :' ,
        \     ヽ              ヽ: : : : : : : :\
         \                   ',: : : : : : :: ::\
          ヽ,                    ',: : : : : : : :: : ヽ、
           i                   ',: : : : : : 、: : : ::∧
            i                   !: : : : : : :ト、 : : : }
             i                -‐ ‐' . : : : : : ! ゝ-‐′
                          /       `∨: : i
             i              /         i: : : !
戻る