過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ボンブール
茜 ◆Akane.pkfM
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボフール
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィーリ
◆steel/aC9w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドワーリン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ビフール
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バーリン
◆WVW3kTPCsY
[村 人]
(生存中)
 
 
グローイン
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ノーリ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
ドーリ
むつ ◆XfcXaidysw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キーリ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
オイン
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑・名付け】12人狐有り村 〜 137239番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「元気がいい狼をGMは応援します!次回に期待ですね!!」
ドーリさん「ふむふむです!頑張りますよ!
狼経験がすごく浅いのでまずはいろいろと経験を積んでいきます!
次は立派にやってみせますよ!!>GMさん」
ゲームマスター「更新が停滞してまいりましたので、これにて管理を終了させていただきます。
本日は名付け村にお付き合いいただきありがとうございました。またのお越しを!」
ドーリさん「狩人噛みはラッキーでしたな!
ただもうちょっと後だったらよかったかな・・?分かんないっすね>ボフールさん」
ゲームマスター「>ドーリさん ペラペラでもなんでもまずは沢山発言することからですね。そのうち適当な言葉が出てくるように慣れるでしょう」
ドーリさん「内容ペラペラでも大丈夫でしょうか・・?>GMさん」
ノーリさん「GMさん村たてありがとうございました」
ボフールさん「最初からフィーリ噛むつもりだった
こことグローインがセンサーきてた。役に立たなかったけど>ドーリ」
ゲームマスター「当村について議論を深めたい方は、こちらのチャットのご利用をお勧めします。

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
ドーリさん「GMさんこんなに早く終わらせてしまってごめん・・お疲れ様です&ありがとうございました
同村のみなさんも疲れてないかもだけどお疲れ様です!」
ドワーリンさん「◆ビフールさんの念話 「初手呪殺はないだろう」 (´;ω;`)」
ゲームマスター「ドーリさんは初日3発言ではどうあがいても吊られてしまうでしょうから、次回からは最低倍の6発言を目指すといいと思いますよ」
グローインさん「銃殺対応サボった私が悪い
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
キーリさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー。お疲れ様でした。」
フィーリさん「GM村たてありがとー」
オインさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
バーリンさん「GMさん同村さんありがとうございました。
もっと喋れるように頑張ろう...」
ボフールさん「GM村たてありがとう」
ボンブールさん「GMは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
ドワーリンさん「GM、同村ありがとう。」
ビフールさん「ではGM、同村ありがとうございました」
ビフールさん「まあ、長く待ったGMには同情する」
ドーリさん「1日目グローイン噛まれるかと霊界でひやひやしてた」
ゲームマスター「潜伏狂がいることを考えれば、今日COして逃れて明日口八丁で逃れて…ってまあ厳しいですね。噛まれてなければ真狩出てきてランになるでしょうし」
ドワーリンさん「的確に狩人抜きだったか ほげぇ」
ボフールさん「ああ、そうだGMが悪い(真理」
グローインさん「狩人日記書いてたら負けてた次第。ご主人はごめんなさい!素直にバーリン吊ればよかった」
ボフールさん「本当に申し訳ない(涙」
ビフールさん「ボンブールは悪くない、悪いのはこの配置にしたGMだよね」
ボフールさん「瞬殺ごめん」
ドーリさん「相方本当申し訳ない!おつかれさま!」
フィーリさん「潜伏狂だと思った?残念、狩でした」
ボンブールさん「位置が悪かった。右が初日ですみだともう下を占うしか・・・>ビフール」
グローインさん「お疲れさまでした」
ボフールさん「お疲れ様でした」
オインさん「でーもー、○は狂人だし狩人は初手抜かれと。結構ギリギリな戦いだった?」
バーリンさん「えっ、お疲れさまです」
ノーリさん「お疲れ様でした」
ビフールさん「あれ、私、疲れてない?2日目の朝日を知らない?
どういうことだ!説明しろ、苗木イイイイイイ!!」
キーリさん「やっぱり終わった…ってまじで?!そこ狂かよお…!!お疲れ様でした…」
オインさん「終わるんかい お疲れ様でした」
ドワーリンさん「ん、そこ狂だったか」
フィーリさん「お疲れでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
ボンブールさん「おつかれさまですーうっわ狂人占ってんじゃん村すまん」
ドワーリンさん「だよね お疲れ様でした」
ドーリさん「おつかれさまです」
ビフールさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/03/07 23:10:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ボンブールさん1 票投票先 → ボフールさん
バーリンさん0 票投票先 → ボフールさん
ドワーリンさん0 票投票先 → ボフールさん
オインさん0 票投票先 → ボフールさん
グローインさん0 票投票先 → ノーリさん
ノーリさん1 票投票先 → ボフールさん
キーリさん0 票投票先 → ボフールさん
ボフールさん6 票投票先 → ボンブールさん
ビフールさん「初手呪殺じゃなければJSOだったかもしれないのに!」
ドーリさん「村のみなさん、相方本当すまぬ・・!」
ビフールさん「でもそうか、狩目噛むなら日記準備しておけばワンチャン半PPだったな」
フィーリさん「いや無理じゃねーのかな。避けようがない」
ビフールさん「8>6>4で吊り逃れは厳しいだろうなぁ」
ドーリさん「なんかすいませんでした!終わったら本当申し訳ない(;O;)」
ゲームマスター「せめて吊り逃れしてくれ!とGMも申し上げます」
ノーリさん「たぶん狩狙いなので次に占い噛みが来る。ので、狩人は死体なしを出してください。
あと、そっちの方がリスク高い噛みなので慣れてそうな狼は割とやらなさそうな感じ」
キーリさん「フィーリは狩人目で見られたっぽい印象。チャレ来そうでいやだな」
ドワーリンさん「割とLWは絶望してテンション下がってると思う」
ボンブールさん「はいよー>オイン」
ボフールさん「おやすみ」
ゲームマスター「ジェノォ…」
ノーリさん「フィーリって割と挨拶遅めだし別に多弁でもないとこだったよね?
潜伏狂噛みを考慮してない噛み。おそらくあんまりわかってなさそうなとこが狼かと」
オインさん「では、ボフール吊りでお願いします。」
ビフールさん「待ち時間の1/3以下で終わるとか・・・やっぱりこの配置はGMにとっても残念だったね」
ドワーリンさん「フィーリ狂ならドーリ殺しに行くのはかなり勇気いると思うけどな
まあ死んでるしどうでもいい」
オインさんGJ出たら結果隠してくれー >ボンブール
出ない限りは出しててくれて問題なし
オインさん「GJ出たら結果隠して占いに指定入れて貰いましょうか>キーリ」
グローインさん「まぁ噛みつくなよ。そこで発言水増ししても何もならんぜ>ノーリ」
ボンブールさん「ああ、すまん。フィーリ死んでたか。
狂人目みてたから噛まれると思わなかったわ・・・」
フィーリさん「狩なんていらなかったんや」
ドーリさん「というかもう指定されとる・・早いよ・・!早いよ(;O;)」
ボフールさんcoないよ
ゲームマスター「(真占いさんの俊敏な美食家COが好きです)」
ドワーリンさん「この占い出来る」
ボフールさん「ドーリはアレだったので身内ありえますね
と、バーリン投票者が言います」
フィーリさん「狼指定くそわろた」
キーリさん指定は占いが入れてもいいんじゃないか?
ノーリさん「殴ろうと思ったら○だった件」
グローインさん「ボフールでいいやそれなら」
ノーリさん「ねえそれ天然なの?フィーリ死んでるんだけど? >グローイン」
グローインさん「ほんとうだwwww」
ビフールさん「うん、霊結果見えるとこの指定になるよね」
ドワーリンさん「うん、正直ドーリ狼とは思った。身内もあるレベルだが相互投票はできないか、
やっぱバーリン吊らなくていいや。」
バーリンさん「ドーリさん黒だったのか」
キーリさん「◆ノーリさん 「うっわぁそこ○とかマジいらない」
あっ、君村でいいや。同じ事思った」
オインさん「フィーリ噛まれてるから安心しろ >グローイン」
ノーリさん「盲信とか割とみんな言ってたしわたしも言いましたけど。」
グローインさん「フィーリ吊るぞ>霊能 理由は俺のグレスケ」
オインさん指定:ボフール COありますか?
バーリンさん「ドワーリンさん一番村目
フィーリさんの中身が気になるなと思っていたら噛まれてました」
ゲームマスター「狩噛み/狂白貰い、ふむふむ。明日占いチャレするか白噛むか楽しみといった所でしょうか」
ボフールさん「昨日の投票で狼が吊れたのですか」
ノーリさん「テンション上がるのが人外な理由はわかったけど、それ具体的に誰の話してるの? >ボフール」
ボンブールさん「フィーリ・バーリンあたりは吊りで処理して欲しいと思ってる。>オイン」
キーリさん「あっ…やっぱ吊れてたんだ…吠え少ないからあれだなーと思ってたけど。」
グローインさん「ドーリwwww狼かよwwww」
ビフールさん「最後まで占われなければ占い噛まなくても半PP以上、グレー2択になるはず>GM」
ドワーリンさん「ほーん。そこ●ならフィーリが村確定でいい、ってことがわかるくらいの狼かね。
ただ、そこは占い先とは合わないから、グレー狭まるんだよなあ。」
ノーリさん「そして吊れるのかwwwじゃあまあ吊りに余裕はあるんですね一応。」
ボフールさん「グレ噛みなら狩人さがしでしょう」
キーリさん「おはよう
バーリンは素村か狼か。ここ投票は村目で見たいかな(ドワーリン・ボフール・ボンブール)
でもボフールはなー…ちょっときな臭い。
グローインも村かな。」
ノーリさん「うっわぁそこ○とかマジいらない」
ドーリさん「お!狩人噛みかあ・・
GJ??詰む?? フィーリさんおつかれさまです!」
オインさんLWです。警報入れる必要はないけど 指定入れます
グローインさんグレスケ
13村と勘違い奴wwww……私だ

グレー見るよ
◆ボフール 「まあ今日は銃殺出てテンション高い奴吊ろうか
中身が透けて見えるよ?
臭いので吊りたい。少なくとも村の発言とは思えないわ


◆フィーリ 「挨拶位置で吊りとか決めるのはどうかと思うけど、占い先にならないって意味では理解できる。
でもステ吊りのがいいだろ、少なくとも初日は」
ステよりも挨拶吊が捗るんですよねえ。銃殺出た初日は。よってここも臭いので吊りたい
ちなみに俺投票はなんで?ねぇ、なんで?挨拶位置も、ステも他に吊どころいたよね?答えてくれないとフィーリ吊りたい病にかかってしまいそうですー

ドワーリン
どうせ占われるんだろうけど、どちらかというと占わずに放置枠。村なら狼が処理するだろ(適当)

◆バーリン 「挨拶位置でいうと私が一番遅いんですね、ふむ」
放置。まぁ吊ってもいいけど最初の二人がアウトすぎるからそっちから吊りたい

ノーリ
村。放置

キーリ
放置
フィーリさん「かまれたわろた」
ノーリさん挨拶教はあまり好きじゃないんですけど、こういう場合なら重要でしょう。
ということでまとめ オイン→ボンブール(占)→ノーリ→ドワーリン→グローイン→キーリ→フィーリ→ボフール→ドーリ→バーリン
で、急いで打ったなら、「おはよう」のみになるだろうということまで考えれば、ラス2のドーリとバーリンは微妙に外れるか。
と思ったけど発言見たら普通に怪しいので吊りたくなりました。吊れた

票が競ってたバーリンは普通に吊りたいけど、ステ削ってる余裕って吊り数的になさげなんですよね
でも吊りたいです。村要素拾えない
占いはドワーリン占っててくれると非常に嬉しい。
◆ドワーリン 「で、村は全力で喋って占われたら終わりの狼を苦しめような。」
多弁な村が増えたら逆に占い所に村が多くなるのではないかと思いました。よく見たら理屈おかしくないか
でも吊り所にはならなさそうだから占ってほしい候補筆頭。

◆グローイン 「信用落とすところって…この占いの信用落とすやついるのか?(驚愕」
◆グローイン 「ちなみに挨拶遅い位置で素村なら狩人保護も兼ねて柱だすのもありじゃねーの?(はなほじ二回目)」
村目なのはここ。余裕があるし一番考えてる感じがする。
ドワーリンさん挨拶位置
オイン⇒ボンブール⇒ノーリ⇒俺⇒グローイン⇒キーリ⇒フィーリ⇒ボフール
⇒ドーリ⇒バーリン

ドーリとバーリンは吊って処分。ほぼ確実に1人外は処理できると思う。
2人外の可能性もだいぶ高い。

というか吠えでわかる、吊れたな、これ。
序盤吠え稼ぎ忘れ、最後吠え稼ぎまくるところがLW。今日はバーリン吊り安定でいいんじゃね。

・ボフール
◆ボフール 「まあ今日は銃殺出てテンション高い奴吊ろうか
中身が透けて見えるよ?」
まあこの辺も狂目。ここまでは挨拶遅いし占いは避けてね。

・フィーリ
◆フィーリ 「挨拶位置で吊りとか決めるのはどうかと思うけど、占い先にならないって意味では理解できる。
でもステ吊りのがいいだろ、少なくとも初日は」
これ言っといて、グローイン投票。意味不明。吊りどころ。
と思ってたけど票かえてドーリ(霊結果見るまでもなく狼だろう)を殺してるので村でいい。
もし霊結果○なら吊りたいが。

占いで処理すべきはノーリくらい。ただ、ここと俺は噛み先にかぶる可能性があるのが難点。
グローイン占いあたりがありがたいかな。
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様でした」
オインさん霊能CO ドーリ●
投票者:バーリン/グローイン/ノーリ/オイン(霊)
(2回目のみ)フィーリ
非投票者:ドワーリン/キーリ/ボフール/ボンブール(占)

【挨拶位置】
(霊)→(占)→ノーリ→ドワーリン→グローイン→
キーリ→フィーリ→ボフール→ドーリ→バーリン

早速吊れました。指定入れます
ボンブールさん占い理由:
ステ吊り発言と投票先(グローイン)が矛盾しているフィーリは潜伏狂の可能性を見て除外。
挨拶最遅のバーリンも除外。
少し占い擦り寄りに見えるグローインを占っておく。挨拶位置も許容範囲だし。
フィーリさん「お疲れー」
グローインさん「おはよう」
ドワーリンさん「おはようじょ」
ノーリさん「おはよう」
ビフールさん「霊結果が見えると狼と相互のバーリンは吊れない気がするんだよな」
バーリンさん「おはようございます」
ゲームマスター「狩狙わないで霊噛んでる余裕あるのか?」
ボンブールさん「俊敏な美食家が占いCOします。グローインは○でした。」
ボフールさん「おはよー
個人的には銃殺でるととにかく媚びなきゃっ!て焦る人外がテンション高くなったりやたらと盲信言う印象がある。」
3日目の朝となりました。(14/03/07 23:04:30)
フィーリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィーリさんを狙います。 >>> ボフール <<<
ビフールさん「あれ、グレー噛み?詰むぞ?」
グローインさんの独り言「ここが一番吊稼げそうなんで」
グローインさんの独り言「フィーリ殴るけど、ここご主人だったらすまん」
ビフールさん「そうだねぇ、ここは霊能噛むのがいいようには見えるな
12狐なら無理に占い抜きに行く必要もない」
ゲームマスター「おそらくご主人吊れたと気づく狂人の動きが難しいですね」
ボンブールさんの独り言「【能力発動】占いの結果、グローインさんは「村 人」でした。」
グローインさんを占います。 >>> ボンブール <<<
ドーリさん「やばいですね・・
実質あんま喋ることなかったし困ったなあ>ビフールさん」
ボフールさんの遠吠え「ヤバイ」
ボフールさんの遠吠え「と思います」
ボフールさんの遠吠え「を噛みたい」
ボフールさんの遠吠え「グローインかフィー」
ボフールさんの遠吠え「狂人霊能出て結果わってくれないかなー」
ドーリさん「グローイン頑張れやーい!」
ボフールさんの遠吠え「でも霊能噛む余裕があるかというとそうでもない」
ビフールさん「さすがに薄い3発言では村だとしても吊らざるを得なかったってことでしょうね>ドーリ」
オインさんの独り言「普通に考えりゃ、超絶村ゲーなんだけど ちょい怖いな」
ボフールさんの遠吠え「霊能噛まないとやばい気がする」
キーリさんの独り言「え?え??吊れた???」
ボフールさんの遠吠え「んー困ったな」
ゲームマスター「これはドーリ非投票者からの指定でジェノ展開ありますかねぇ」
ボフールさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
ドーリさん「とりあえずお仲間喋ってくれ!!」
バーリンさんの独り言「思ったより早く夜が明けて寝坊しました」
オインさんの独り言「ふむ」
ドワーリンさんの独り言「吊れたなこれ」
フィーリさんの独り言「狩日記

2日目
・占い以外護衛する奴がいたら見てみたい
犠牲者:初日
護衛対象:ボンブール
吊られ:ドーリ」
ビフールさん「明日バーリン指定→明後日ボフール指定かなぁ」
ボンブールさんを護衛します。 >>> フィーリ <<<
ドーリさん「あいさつで吊られるとは!無念・・」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様でした」
ドーリさん「あらら・・おつかれさまです」
ビフールさん「おつかれさま>ドーリ」
2日目の夜となりました。(14/03/07 22:59:57)
ドーリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボンブールさん0 票投票先 → バーリンさん
バーリンさん4 票投票先 → ドーリさん
フィーリさん0 票投票先 → ドーリさん
ドーリさん5 票投票先 → バーリンさん
ドワーリンさん0 票投票先 → バーリンさん
オインさん0 票投票先 → ドーリさん
グローインさん0 票投票先 → ドーリさん
ノーリさん0 票投票先 → ドーリさん
キーリさん0 票投票先 → ボフールさん
ボフールさん1 票投票先 → バーリンさん
ビフールさん「グローインさん 1 票 投票先 → ドーリさん
危険!!」
ゲームマスター「村狼ラン(あつい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ボンブールさん0 票投票先 → バーリンさん
バーリンさん4 票投票先 → ドーリさん
フィーリさん0 票投票先 → グローインさん
ドーリさん4 票投票先 → バーリンさん
ドワーリンさん0 票投票先 → バーリンさん
オインさん0 票投票先 → ドーリさん
グローインさん1 票投票先 → ドーリさん
ノーリさん0 票投票先 → ドーリさん
キーリさん0 票投票先 → ボフールさん
ボフールさん1 票投票先 → バーリンさん
ビフールさん「第2のGMとして霊界番長楽しむか」
ゲームマスター「いやドーリじゃないかな」
ビフールさん「あ、こりゃドーリが吊られてしまう・・・」
ビフールさん「狂は今夜か明日夜に噛まれるかもしれんな・・・」
ゲームマスター「うーん2狼がちょっと発言薄いですね。吊られてしまうかも」
ドワーリンさん「なんとなく皆喋ってない印象だけど俺大丈夫?これ。」
バーリンさん「挨拶位置でいうと私が一番遅いんですね、ふむ」
ノーリさん「逆にテンション下がるんじゃないの?人外は >ボフール」
グローインさん「信用落とすところって…この占いの信用落とすやついるのか?(驚愕」
フィーリさん「挨拶位置で吊りとか決めるのはどうかと思うけど、占い先にならないって意味では理解できる。
でもステ吊りのがいいだろ、少なくとも初日は」
ノーリさん「可能性というかほぼ潜伏でしょう >フィーリ
初日でなければ。まあ進んで潜伏した狂じゃないぶん、勝手に噛まれて
実質初日になってくれる可能性が若干上がる気はする」
ボフールさん「まあ今日は銃殺出てテンション高い奴吊ろうか
中身が透けて見えるよ?」
ドワーリンさん「狂人は黙って死んでくれればいい。」
ビフールさん「バーリンが霊界にきそう」
ドワーリンさん「で、村は全力で喋って占われたら終わりの狼を苦しめような。」
キーリさん「◆ボンブールさん 「村喋ってねー。
あと挨拶位置遅いところは狂人の可能性があるから占わないでおくよ。」
占う先は慎重に選んでね。吠え12だったし、狂人潜伏する気満々で速い位置にいるかもしれない。あからさまに信用落とすところは注意しててくれ」
ドワーリンさん「まあ、狂が潜る気で挨拶早い可能性もあるが、そこまで考慮してられんし○もらったら噛まれるだろう 
普通に挨拶遅い位置さけて占えばよい」
ゲームマスター「狂人が吊れなさそうな挨拶位置/発言力なのでまだ分かりませんね
ただ狩人も噛まれなさそうな位置」
グローインさん「ちなみに挨拶遅い位置で素村なら狩人保護も兼ねて柱だすのもありじゃねーの?(はなほじ二回目)」
オインさん「ぶっちゃけ、呪殺見てから挨拶した程度ならそこまで遅くならない気もするけどね
まあやっといて損はないと思う」
ビフールさん「せっかく長く待ったのにね、初手呪殺のジェノサイドゲームかもしれないね」
フィーリさん「狂も潜伏してる可能性高めだから気をつけようって感じだね。」
ノーリさん「もし狂や狼が騙るつもりでいたなら、呪殺見て潜っただろうから
挨拶遅い位置にいると思う
と、朝3挨拶のわたしが主張しておきますね」
ビフールさん「ただ、狂人が挨拶早い位置にいるので、4人最終日からの引き分けは望める気がする」
ボンブールさん「12狐で初手銃殺って割と狼有利だからなぁ・・・占い先ほんと気をつけないと・・・。」
バーリンさん「普通に真ー真で見ておきます」
グローインさん「◆キーリさん 「狼騙る気満々っぽかったけど、多分これ盲信でいいよね。初日占いとか考えなくていい筈。」
騙る気満々ならもうそれこそ挨拶遅い位置吊っときましょう」
オインさん「残念だったな!そしてその発想はなかった>ドワーリン」
キーリさん「朝一あいさつのオインは村だろーと思って上へ眼を滑らせていたら霊能COしてた。じゃあ占い挟んで朝三のノーリはほぼ村かな(適当)」
ドーリさん「グレラン賛成ですね」
ドワーリンさん「そんじゃあ挨拶遅め吊ろうね。
潜伏狂だけじゃなくて12吠えだったので、騙り予定の狼が出遅れている可能性もあります。」
ボフールさん「1−1とは霊能に出てこないちきん人外ですね
本日はただのグレランになりました」
バーリンさん「占い真がいることもわかりましたし、グレラン安泰ですか」
ゲームマスター「いやGM悪くない、い、いっぱい待ったし(目反らし」
ノーリさん「共有いなかったよね? >グローイン
いたら詰むんだけど残念ながらここは12人だ」
ドワーリンさん「ていうか霊能じゃん(しろめ」
ボンブールさん「村喋ってねー。
あと挨拶位置遅いところは狂人の可能性があるから占わないでおくよ。」
オインさん「共有はいません。(テンプレ)」
フィーリさん「妄信もどうかとは思うけど、位置考えてもすっごい真めに見えるわな。」
オインさん「12吠えだから騙る気満々って分かる程じゃないと思うけどなー>キーリ」
グローインさん「1−1ですね。これはもう真ー真でいいでしょう(はなほじ)
無駄占いしないために共有はさっさとFO推奨」
ノーリさん「呪殺対応はできなかったみたいですね。ご愁傷様です
でも一応占い生きてても詰まないから考える必要はあるのか。」
ドワーリンさん「みんな聞いてくれ!名前の元ネタは全然わからんが、この中に一人、
長音記号を使っていないものがいる!
そいつを吊ろう!

って用意してたけど挨拶朝一だったのでいいです」
ビフールさん「◆ボンブールさん 「なんというか・・・位置が悪かったねw ナンマンダブ>ビフール」
GM訴訟だな」
キーリさん「狼騙る気満々っぽかったけど、多分これ盲信でいいよね。初日占いとか考えなくていい筈。」
ドーリさん「呪殺神!」
バーリンさん「初日呪殺www猛進ですね」
ボンブールさん「なんというか・・・位置が悪かったねw ナンマンダブ>ビフール」
ゲームマスター「お狐さまお疲れ様でした」
フィーリさん「銃殺乙。」
ドワーリンさん「盲信で良かったのですぐ貼りました^^」
オインさんボンブールさん妄信する姿勢で行きましょうか
ボフールさん「ただの狼と村人の戦いになりましたね」
ノーリさん「盲信した。じゃあ真占いと狩人が頑張るゲームですねわかりました。おやすみ」
グローインさん「銃殺GJ!」
ビフールさん「泣きたい」
キーリさん「ほんとに初手呪殺wwwww」
オインさん霊能CO
ボンブールさん占い理由:大変残念なことに右が初日先生なので下を占います。
バーリンさん「おはようございます」
ドーリさん「おはようございます」
ボフールさん「おはよー」
フィーリさん「おはよー」
キーリさん「おはようガンダルフ」
ビフールさん「・・・・・・」
グローインさん「おはよう」
ドワーリンさん「おはよう 
特攻対策で挨拶は遅めにする
具体的には●があった場合はこの文章削って挨拶だけ10秒、
なければこのまま5秒で貼る。
それ以上の遅延特攻の場合はしりません。」
ノーリさん「おはよう」
ボンブールさん「俊敏な美食家が占いCOします。ビフールは○でした。」
オインさん「おはよう ボンブールとボフール、ドワーリンとドーリ 辺りの誤認に注意。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/07 22:51:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビフールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボフール <<<
ビフールさんの念話「朝2くらいがいいよな」
ドワーリンさんの独り言「おはよう 
特攻対策で挨拶は遅めにする
具体的には●があった場合はこの文章削って挨拶だけ10秒、
なければこのまま5秒で貼る。
それ以上の遅延特攻の場合はしりません。」
ゲームマスター「役欠けはなし。これは各陣営のPL次第ですね」
ノーリさんの独り言「(やっぱ人狼中は完全にケータイ切っとくべきだな)」
バーリンさんの独り言「ドワーリンさんはとてもドワーフっぽい名前だ」
キーリさんの独り言「狼特攻まで見えたッッ!!!」
グローインさんの独り言「占いCO ノーリ○」
ビフールさんの念話「初手呪殺はないだろう」
グローインさんの独り言「やっぱ出る」
フィーリさんの独り言「5吊り狼2狐1狂1」
ビフールさんの念話「一応準備しておく」
ビフールさんの念話「12」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
03/07-21:06
(生存中)」
ノーリさんの独り言「今メールと電話が同時に来た よりにもよってこんなときに」
グローインさんの独り言「12か。もぐる」
ボフールさんの遠吠え「4649」
ビフールさんの念話「一応、霊能CO準備しとく?いや、やめておくか」
ゲームマスター「それではGMは10(オイン)を貰っていきますね、初日先生には1(トーリン)をあげます」
ドーリさんの遠吠え「了解です おねがいします!」
ビフールさんの念話「10−」
キーリさんの独り言「ああ、LORの奴かな??」
ボフールさんの遠吠え「噛みは私が130で」
ボンブールさんの独り言「俊敏な美食家が占いCOします。ビフールは○でした。」
ドーリさんの遠吠え「ではでは潜伏でいきますかね・・」
ボンブールさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ビフールさんは「村 人」でした。」
ビフールさんを占います。 >>> ボンブール <<<
ビフールさんの念話「安定の7発言で行くか
そして秘密の狩日記を準備しておく」
オインさんの独り言「ホビットが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは泣きました」
ドーリさんの遠吠え「はい!がんばりましょうね(^ω^)!!」
ボフールさんの遠吠え「取りあえず初日は潜伏でよろしいでしょうか?」
キーリさんの独り言「(二万弱の課金に負けて人狼に戻ってきたでござるよ(とおいめ))
課金ダメゼッタイ」
ドーリさんの遠吠え「騙りなどどうしましょう??」
ビフールさんの念話「未鑑賞なのに何故選んだwww>GM」
ボフールさんの遠吠え「私もそんなにイケてるわけではないでっすががんばりましょう!」
フィーリさんの独り言「フィーリさんのフィーリング護衛漫遊記」
ボンブールさんの独り言「ええっと、自分の名前確認・・・確かボンブール」
ゲームマスター「《「ホビット 竜に奪われた王国」あらすじ》
 魔法使いガンダルフやトーリン・オーケンシールド率いる13人のドワーフとともに、
 かつてのドワーフの王国エレボールを取り戻すため冒険を続ける
 ホビット族の青年ビルボ・バギンズは、姿を変えることができる獣人ビヨルンや、
 巨大な蜘蛛の群れにも遭遇しながらも、やがて目指す「はなれ山」へとたどり着くが……。

 たどり着くが…??
 GMはまだ未鑑賞なので、ネタバレした人はGM権限で突然死させます(威圧」
ビフールさんの念話「Yudaiさん特殊村かぶり待ち乙でした」
ボフールさんの遠吠え「狼の勝率がよさげ名村無そうですので頑張りましょう!」
オインさんの独り言「12狐来るとどうも多いなぁ… 村立てありがとうございます」
キーリさんの独り言「名前の変換対応していたらいつの間にか始まっていたでござる(゜ω゜)
GMさん村建て感謝!」
バーリンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ドーリさんの遠吠え「初心者気味COです 」
グローインさんの独り言「吠え次第で潜伏」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は基本的にありませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
ノーリさんの独り言「すむらだー(∩´∀`)∩わーい」
バーリンさんの独り言「素村〜」
ボフールさんの遠吠え「お仲間よろしく」
ビフールさんの念話「また役職かよおおおおおおおおおおおおおおおお」
ドワーリンさんの独り言「よかったせめてものすむら」
ドーリさんの遠吠え「よろしくです」
オインさんの独り言「ま!た!霊能か!」
グローインさんの独り言「ああん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/07 22:46:55)
ボンブールさん「よろしく」
ドーリさん「ドーリ、キーリ、ノーリ、フィーリ
この辺兄弟??」
ノーリさん「よろしく」
オインさん「よろしく」
バーリンさん「よろしくです」
ビフールさん「よろしく」
ボフールさん「よr−」
グローインさん「よろしく」
フィーリさん「よろしくー」
ゲームマスター名前把握が大変だと思うけど、頑張ってねー。
更新も順調なので、それでは15秒後開始!
フィーリさん「似た名前の奴ランしようぜ禁止」
ノーリさん「(元ネタわかんない)」
ドワーリンさん「これ また把握できないパターンだ」
ドーリさん「3月1日に見とけばよかったかな」
キーリさん「元ネタ全然分かんないや」
グローインさん「よくわからんやつだけど名前が似たやつが多いな」
3さんがドワーリンに名前を変更しました。
9さんがノーリに名前を変更しました。
ビフールさん「そのうち観にいこう」
5さんがグローインに名前を変更しました。
フィーリさん「初日先生ドワーフ説」
ボフールさん「次の水曜日に見に行こうとしてたやつだ!」
4さんがオインに名前を変更しました。
7さんがキーリに名前を変更しました。
ゲームマスター(GMの好きなシリーズよりお送りします)
12さんがボフールに名前を変更しました。
11さんがボンブールに名前を変更しました。
ビフールさん「あ、まだ観てない!!」
キーリさん「(初日と同じ色だと初手呪殺が見えるので色変えよう(震え声))」
8さんがドーリに名前を変更しました。
さんがバーリンに名前を変更しました。
13さんがビフールに名前を変更しました。
6さんがフィーリに名前を変更しました。
ゲームマスターお待たせしました。それでは、名前配布。
当村の内訳は、村0 占0 霊0 狩0 狼0 狂0 狐0 ドワーフ12 でお送りします。

1=トーリン
2=バーリン
3=ドワーリン
4=オイン
5=グローイン
6=フィーリ
7=キーリ
8=ドーリ
9=ノーリ
10=オーリ
11=ボンブール
12=ボフール
13=ビフール

《映画「ホビット 竜に奪われた王国」より》
ゲームマスター「緑kariさんこんばんは」
kariさんが12に名前を変更しました。
ビフールさん「よし、優秀なズサだ」
ボフールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:43:09)
フィーリさん「10も>11さん」
ボンブールさん「残りは1と12か」
ドーリさん「あっとひっとり!ですね」
ゲームマスター「茶kariさんこんばんは」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤さんがいらっしゃいますので蹴らしていただきますね、ごめんなさい!」
kariさんが7に名前を変更しました。
キーリさん「こんばんは」
ゲームマスター「藤kariさんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:40:57)
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスターあと2名となりましたので、以後随時更新でお願いします
ノーリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:40:22)
ゲームマスター「紫kariさんこんばんは」
グローインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:40:03)
フィーリさん「訪問者は大量にいるのにね」
ゲームマスター「あと3人さん遠慮せずいらっしゃいな」
ゲームマスター「案山子さんも復帰ありがとうねー」
ゲームマスター「続々集まるのであった」
ゲームマスター「灰kariさんこんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
オインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:31:35)
ゲームマスター「灰kariさんこんばんは」
ドーリさん「こんばんは!8はいただきます」
kariさんが3に名前を変更しました。
ドワーリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「茶kariさんこんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:30:56)
ゲームマスター更新時間 2240

(まさか特殊村待ちになるとは思ってもなかったGM)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:29:54)
ビフールさん「あっ・・・ごめん、日焼けしちゃった(照>GM」
ゲームマスター「く、くろいだと…?」
ビフールさん「続々と集まってくることに期待入村」
ゲームマスター「肌kariさんこんばんは」
案山子さんが11に名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
ボンブールさん「ん、間に合ったんで参加しますね。名前変えますー。」
ゲームマスター「特殊村が終わったみたいですね!逆立ちして期待!!」
ビフールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:28:01)
ゲームマスター「12無し村が出発しそうね」
フィーリさん「・村多すぎて警戒してる
・12村がもうひとつあるからそっちに入ってる
この二つの理由じゃないでしょうか」
ゲームマスター更新時間 2230

(あれ華金ってこんなだったけ?年度末で皆忙しいのね)
フィーリさん「多めに用意してある訳ね。了解です>GM」
ゲームマスター更新時間 2215

(GMの心が、折れる前にッ――)
ゲームマスター「>6さん 13個名前用意してあるので大丈夫です!」
バーリンさん「数字つけるの忘れてました」
フィーリさん「12人だから1〜11じゃないでしょうか」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「水kariさんこんばんは」
フィーリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:54:34)
ゲームマスター「橙kariさんこんばんは」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:41:11)
ゲームマスター更新時間 2200

(だれもこない…これは時間を読み違えたかッ!?)
ゲームマスター「ちなみに人狼としては噛み筋に定評のないGMです」
ゲームマスター「暇なので、GM村の記録でも貼ってみます

GM村の記録【5村終了】
勝ち 村1 狼3 狐1 分0
欠け 村3 占1 霊0 狩1 狂0

人狼が順調に勝ち星を重ねていますね」
ゲームマスター「桃kariさんこんばんは」
ボンブールさん「おお特殊村うまったみたいですね」
バーリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:25:24)
ゲームマスター「更新時間 2140」
ゲームマスター「村いっぱい立ってますね。フライデーナイトフィーバーですね」
ゲームマスター「案山子さんこんばんは。支援ありがとうございます」
ボンブールさん「こんばんわー、間に合えば参加しますがとりあえず案山子で置いておきます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:15:29)
ゲームマスター「12無し村も立っているようなのでまったり待ちますかね。
GM更新時間までちょっと離席。」
ゲームマスター更新時間 2120

当村は名付け村です。
入村次第「1〜13」までのお好きな数字にCNを変更してお待ちください。
なお、集まりが悪い場合は、名付けをやめる可能性があります。
ゲームマスター配役
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

12狐あり村wiki
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る