過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
変態GM
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アメリカGM
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(死 亡)
 
 
半角GM
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
クトゥルフGM
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まゆまろGM
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちんぽGM
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロシアGM
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(生存中)
 
 
美少女なGM
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
やさお
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(生存中)
 
 
シモネタGM
◆ASj1xaVddc
[霊能者]
(生存中)
 
 
北海道GM
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[占い師]
(生存中)
 
 
ガム
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
題3のGM
ノイズ ◆NOIS.ayOFU
[村 人]
(生存中)
 
 
テレビCM
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ドイツGM
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
被せるGM
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【※罠じゃないです】罠じゃない普通村 〜 137238番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「こう来たか」
北海道GMさん「 」
ゲームマスター「せーの!」
ゲームマスター「それでは皆さん、最後になりましたが恙無くゲームが終わったことを祝しまして
僕たちは罠村なんかに負けないぞという意思を込めて例のコールをしましょう」
ガムさん「仕方ないね。GM村建ておつつー」
アメリカGMさん「というかあの場面で霊能って潜るものなのか?」
シモネタGMさん「お疲れ様でした ありがとうございました〜」
ガムさん「でもどうせクトゥルフ○で銃殺されて被せても信用的に詰むしなー」
変態GMさん「初日●+銃殺は無理だ」
テレビCMさん「霊能潜伏を悟られたくなかったんで隠したとかそのあたりとみる」
ガムさん「おつかれさまー対応力7級にはまだ3日目銃殺に耐えられませんでした」
まゆまろGMさん「屈斜路とかノシャップとかなんか舌が回らないですよね、地名難しいですw」
アメリカGMさん「やさおが霊能だと思ってたわ
ごめん」
変態GMさん「乗っ取ればよかったよ」
北海道GMさん「ちな最後はCM占い」
アメリカGMさん「お疲れ」
ロシアGMさん「おつかれ〜」
題3のGMさん「ここが地獄か…」
被せるGMさん「おつかれ」
ガムさん「ここが…なんでもない」
まゆまろGMさん「GMさんには村立て感謝です。
狂人さんは巻き添えごめんですよー。」
テレビCMさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「来年首都が宗谷岬になる」
北海道GMさん「おつ
アメリカなんで初日隠したん」
変態GMさん「お疲れ様です」
ドイツGMさん「ここが地獄か…」
まゆまろGMさん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/03/07 23:59:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
題3のGMさん0 票投票先 → 変態GMさん
北海道GMさん1 票投票先 → 変態GMさん
シモネタGMさん0 票投票先 → 変態GMさん
やさおさん0 票投票先 → 変態GMさん
ロシアGMさん0 票投票先 → 変態GMさん
ドイツGMさん0 票投票先 → テレビCMさん
変態GMさん6 票投票先 → 北海道GMさん
テレビCMさん1 票投票先 → 変態GMさん
まゆまろGMさん「日ハムファンなのでそれもありかと思った瞬間である。<日本が蝦夷に」
シモネタGMさん「CT済み」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「話は聞かせてもらったぞ
日本は北海道に支配される」
北海道GMさん「ちんとう」
ガムさん「ちなみに3日目の占い先はまゆまろさんでしたー」
まゆまろGMさん「呪殺で真占い確定した時点で狩人日記捨てましたよ(・ω・`」
題3のGMさん「沈黙投票済み」
変態GMさん「沈黙で」
変態GMさん「俺で終わらなかったら霊能吊るだけだろうが」
ドイツGMさん「おはよ」
ガムさん「詰んだ狼は何をしてもいいんだぜ?>まゆまろ」
テレビCMさん狩人日記:
2日目護衛先:北海道GM 発言頑張っているので護衛
3日目護衛先:北海道GM 占い護衛
4日目護衛先:北海道GM 占い護衛継続
5日目護衛先:北海道GM
北海道GMさん「対抗でなくていいから変態吊って終わろう」
ロシアGMさん「おはよ」
北海道GMさん「やっぱそうか」
変態GMさん「対抗狩人出てこい。終わりだよ」
シモネタGMさん「霊脳結果 まゆまろさん● クンクン」
北海道GMさん「無駄に」
北海道GMさん「かくしていいよね」
変態GMさんさて終わろう
まゆまろGMさん「したところで3CO目出たら終わるし、したところで3CO出なくても占い噛めたら詰むので狩人COなんて無茶ぶらないでくださいよw>ガムさん」
6日目の朝となりました。(14/03/07 23:56:29)
テレビCMさんを占います。 >>> 北海道GM <<<
変態GMさんの遠吠え「むなしい」
変態GMさんの遠吠え「はははっははっはっはっははあhっは」
北海道GMさんを護衛します。 >>> テレビCM <<<
変態GMさんの遠吠え「噛めたらラッキーで行こうか」
ゲームマスター「こいつ・・・昼間は完ステのくせして投票時間になったら真っ先に投票しやがる・・・」
クトゥルフGMさん「ちょい他村行ってきます。GMさん同村の皆さま有難うございました。」
変態GMさんの遠吠え「GJでても出なくても終わりだぜ」
まゆまろGMさん「お疲れさまでしたー」
北海道GMさんを狙います。 >>> 変態GM <<<
5日目の夜となりました。(14/03/07 23:55:28)
まゆまろGMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
題3のGMさん1 票投票先 → まゆまろGMさん
北海道GMさん0 票投票先 → まゆまろGMさん
シモネタGMさん0 票投票先 → まゆまろGMさん
やさおさん0 票投票先 → まゆまろGMさん
ロシアGMさん0 票投票先 → まゆまろGMさん
ドイツGMさん0 票投票先 → まゆまろGMさん
変態GMさん0 票投票先 → まゆまろGMさん
まゆまろGMさん8 票投票先 → 題3のGMさん
テレビCMさん0 票投票先 → まゆまろGMさん
ガムさん「狼の狩人日記とか95%は使わないからその時間を別のことに全力で向けた方がいいですよ」
テレビCMさん「占いのグレ全部ロラるという意味>下ネタ」
まゆまろGMさん「村勝てばいいんですよ、村人の命など投げ捨てるものー。」
まゆまろGMさん「変態さん噛み→占い結果は出るのでグレ3吊り3と、詰みました。
ガムさんが共有で潜伏狂人いたら共有を恨めばいい!」
ロシアGMさん「第3とかに」
北海道GMさん「村なら村でいいです」
シモネタGMさん「相方初日っぽいのに霊偽ほうほう」
ロシアGMさん「まゆまろさんが村っぽいんで変えません?」
半角GMさん「これ狩人COで余計に首締まったな
俺もよくやるミス」
ドイツGMさん「指定把握」
北海道GMさん「詰んでない」
ゲームマスター「まぁこの程度のグレーの広さなら多少はね?」
テレビCMさん「霊能偽まで含めて完全につまそう」
シモネタGMさん「まゆま〜ろ」
被せるGMさん「どうせチャレするのならここで変態が粘る必要があったのか疑問が残るな」
まゆまろGMさんCOなしでーす、どぞどぞ。
ガムさん「まゆまろも狩人COしてみようか」
まゆまろGMさん「詰みましたかねー。」
題3のGMさん「えーとグレー何人だっけ」
被せるGMさん「なんやこの占い」
変態GMさん「はい」
半角GMさん「北海道のセンサーがパネェ」
テレビCMさん「じゃ変態は占い護衛で」
北海道GMさん指定変更:まゆまろ
シモネタGMさん「変態の霊脳チェックするのか・・・気持ち悪いなぁ
あぁネガティブになってきた」
変態GMさん狩人です
ゲームマスター「マジ?(池沼)」
まゆまろGMさん「占い先が死体は残念ですが、ドイツさん狩人ならラッキークッキーなのです。」
題3のGMさん「今日のほうがどっちかというとセンスがいいと思える噛みだな・・・」
北海道GMさん指定:変態
ドイツGMさん「おはよう」
テレビCMさん「どこでもいいから指定でいいんでないの」
半角GMさん「どうせ明日詰むけどな」
変態GMさん「じゃぁ指定でどうぞ」
被せるGMさん「ここまでで狩人占ってないなら問題ないな」
テレビCMさん「詰みはしなかったっすね」
題3のGMさん「おはよう」
テレビCMさん「あら、残念」
ゲームマスター「おーっと噛み被り」
北海道GMさん「○被ったわ」
まゆまろGMさん「そういえば、初日対抗出てるのに潜ってましたよね(にじり寄り」
被せるGMさん「おつかれ」
テレビCMさん「グレ噛み。」
北海道GMさん「ドイツ○かぶせる○」
ゲームマスター「フフ・・・下村も廃村していたか・・・
やはり信じられるのは己のみ・・・」
まゆまろGMさん「シモネタさん吊ってもいいかもしれない気が一瞬しました。」
ロシアGMさん「おはよ」
シモネタGMさん「霊脳パンツチェック 美少女なGMさんのパンティは○色でしたよ」
変態GMさん「おはよう」
まゆまろGMさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/07 23:49:52)
被せるGMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
被せるGMさんを占います。 >>> 北海道GM <<<
北海道GMさんの独り言「2人村認定だった」
まゆまろGMさんの遠吠え「ですね」
北海道GMさんの独り言「完ステってどうなってんの」
変態GMさんの遠吠え「あしたチャレですね」
北海道GMさんの独り言「○出てグレ噛みなら1人村認定」
まゆまろGMさんの遠吠え「グレ7吊り4→明日の朝にはグレ6吊り4」
美少女なGMさん「お疲れ様でした」
北海道GMさんの独り言「●狙うか○狙うか」
変態GMさんの遠吠え「まぁそうですよね」
半角GMさん「被せるGMが本当に被せる村のGMだったことに今更気付いた」
まゆまろGMさんの遠吠え「やさおさん狩人は確かにあり得るけれど、噛むのも癪な位置なんですよね」
北海道GMさんを護衛します。 >>> テレビCM <<<
被せるGMさんを狙います。 >>> 変態GM <<<
被せるGMさんの独り言「○二個引きで噛みが二回ともグレーだったら詰んでることに気付いたが
狼がチャレこなけりゃいいなで黙ってるのが正解だよな」
4日目の夜となりました。(14/03/07 23:47:53)
美少女なGMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
題3のGMさん0 票投票先 → 美少女なGMさん
北海道GMさん1 票投票先 → 美少女なGMさん
シモネタGMさん0 票投票先 → 美少女なGMさん
やさおさん0 票投票先 → 北海道GMさん
ロシアGMさん0 票投票先 → 美少女なGMさん
ドイツGMさん0 票投票先 → 美少女なGMさん
被せるGMさん0 票投票先 → 美少女なGMさん
変態GMさん1 票投票先 → 美少女なGMさん
まゆまろGMさん0 票投票先 → 美少女なGMさん
美少女なGMさん9 票投票先 → 変態GMさん
テレビCMさん0 票投票先 → 美少女なGMさん
テレビCMさん「確かにグレは異様にひろいね」
ガムさん「くそ、GMを騙ったCMに特攻するべきだったのか...」
題3のGMさん「北海道のセンスを信じるんだ」
ロシアGMさん「景気づけに変態が狼だと予想してます」
変態GMさん「改めてみるがグレー広いな」
テレビCMさん「結果隠しの理論は伝わらず表面的なとこだけがまねされてる感じが。」
北海道GMさん「まあ隠すよ
じゃあ今日は美少女吊られてくれ
おやすみ」
被せるGMさん「まあいいや」
被せるGMさん「あれ」
ドイツGMさん「指定把握」
シモネタGMさん「今晩、死んだ美少女ちゃんを調べちゃうけどいいかな?^^」
まゆまろGMさん「明日2日分の結果出せばOK。
狼はグレ噛まざるを得なくなるから詰みが近くなる期待値あるし。」
題3のGMさん「今気付いたがCMがまじってるじゃないか」
被せるGMさん「○二個引きで明日グレー噛みでもつまねーよな。問題あるまい」
ゲームマスター「テレビ噛めるのかなこれ」
ロシアGMさん「ほ」
テレビCMさん「無理でも無理でなくても噛む気がする>かぶせる」
半角GMさん「俺がまっさきに噛まれたということは
最も手ごわそうと見られたか
ふっ・・・本気の俺様が怖かったと見えるな」
題3のGMさん「半角GMか・・・二日目に長文が過ぎるから狩人狙いだとしたら微妙な線だと思うんだが」
美少女なGMさん「ないよ」
被せるGMさん「ガム偽決め打てば死んだ狩人候補1で五日目チャレは無理じゃねーの」
美少女なGMさん「安定行動としては結果を出すのが最善ですが確率的に考えたら狩人死亡率は最も低い対面なので結果隠しは占い師に任せます。その場合は占い師の指定進行に入ってください」
ドイツGMさん「おはようこ」
テレビCMさん「○隠しはチャレ日の2日目前がセオリー」
変態GMさん「まさかのガム共有とかだったら知らねーよ」
シモネタGMさん「夜が明けてますよ〜」
テレビCMさん「5日目朝にチャレくるので隠さなくていいです」
被せるGMさん「まあやさお残しでいんじゃね。完ステだが投票してるなら狩人もあるしほぼ非狼位置だ」
北海道GMさん指定:美少女
ガムさん「いや、俺共有だって>シモネタ」
テレビCMさん「おはよー」
まゆまろGMさん「○なら結果隠して指定でいいです、狩人あり得るのって半角さんだけでしょ?」
美少女なGMさん「おはようこ」
シモネタGMさん「霊脳結果 ガムさんは○でした 狂人」
ガムさん「いや、クトゥルフ準備するかは迷ったよ?でも対抗が投票していたんだよ(絶望)」
北海道GMさん「ふむ」
半角GMさん「アメリカだけが悪かったというオチ」
題3のGMさん「おはよう」
ロシアGMさん「おはよ」
まゆまろGMさん「おはようございます」
変態GMさん「おはよう」
ゲームマスター「対応できるだけすごいよすごいすごい(適当)」
4日目の朝となりました。(14/03/07 23:41:52)
半角GMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
半角GMさんを狙います。 >>> 変態GM <<<
ドイツGMさんを占います。 >>> 北海道GM <<<
まゆまろGMさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
変態GMさんの遠吠え「もう勘で噛むわ」
ガムさん「まゆまろ、ドイツ、半角しか対応できていません(白目)」
シモネタGMさんの独り言「共有ならドナドナ歌ってる場合じゃないですねw」
まゆまろGMさんの遠吠え「普通の狩人なら北海道さん鉄板護衛ですね、そもそも北海道さんの○がない。」
アメリカGMさん「霊能も何故出なかったのか」
まゆまろGMさんの遠吠え「絶対的に狩人生存の悪夢。」
半角GMさんの独り言「ガム共有ならアメリカと二人とも悪いからな」
北海道GMさんを護衛します。 >>> テレビCM <<<
まゆまろGMさんの遠吠え「共有初日→●吊り→共有・狐死体→ガム吊り」
ガムさん「やられちまったぜ☆ミ」
変態GMさんの遠吠え「乗っ取りできるとか考えてねーよ」
北海道GMさんの独り言「グレ広すぎるな」
3日目の夜となりました。(14/03/07 23:39:42)
ガムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
題3のGMさん0 票投票先 → ガムさん
北海道GMさん0 票投票先 → ガムさん
シモネタGMさん0 票投票先 → ガムさん
やさおさん0 票投票先 → ガムさん
ロシアGMさん0 票投票先 → ガムさん
ドイツGMさん0 票投票先 → ガムさん
被せるGMさん0 票投票先 → ガムさん
変態GMさん0 票投票先 → ガムさん
半角GMさん0 票投票先 → ガムさん
まゆまろGMさん1 票投票先 → ガムさん
美少女なGMさん0 票投票先 → ガムさん
ガムさん12 票投票先 → まゆまろGMさん
テレビCMさん0 票投票先 → ガムさん
北海道GMさん「ガム吊りで明日から俺指定してくから」
ガムさん「おい、お前らも一度冷静になれって」
シモネタGMさん「手遅れって言葉知ってるかい?^^」
テレビCMさん「次のステップ=ガム吊り」
半角GMさん「No Thank You >ガム」
ガムさん「いやマジな話な?」
まゆまろGMさん「ガムさん共有でも吊られて良いですね、狩人初日以外なら問題ないし」
ガムさんわかったわかった。利敵だったということも悪ノリしたことも認めるよ
だから騙されたと思って次のステップにいかないか?
被せるGMさん「ガム共有で撤回しないのもアメリカが相方初日言わんのもどっちも似たようなもんだな」
変態GMさん「まぁあなた共有でも狩人の代わりに吊られてくださいよ>ガムさん」
テレビCMさん「ガム共有はないし共有でも吊られておk」
ガムさん「相方初日なら初日って言うだろいい加減にしろ」
北海道GMさん「初日でいいよ
負けたらアメリカ戦犯な」
ドイツGMさん「呪札かー」
ロシアGMさん「ぶっちゃけ共有いらない展開だからガム吊りでいいか」
テレビCMさん「アメリカ相方初日で相方初日騙り」
まゆまろGMさん「相方初日でなければガムさん共有になっちゃいますしね・・・。」
被せるGMさん「相方初日だったぽいな。流石にガム吊りでええわ」
美少女なGMさん「共有潜伏して無駄占いさせるくらいならソイツ終了後ぶった叩けばいいだけだから」
ゲームマスター「ダメみたいですね(落胆)」
半角GMさん「ガム吊りでOK 共有の相方は何らかの理由で死んだ」
ガムさん「タイトル的にやらなきゃあかんかと思って...」
シモネタGMさん「護衛ぶらしになる事もあるから」
テレビCMさん「相方初日だったんだろうね」
変態GMさん「これ相方初日で噛まれたパターンとかあるの」
アメリカGMさん「Mistakeデシタネー」
テレビCMさん「ガムは吊りでおk」
美少女なGMさん「今日霊能噛まない、この判断からガムは狼が近いという判断
若しくは●の結果は見られてもいいという判断が正しいです」
被せるGMさん「あれまじで共有いねえの」
ガムさん「クトゥルフGMだけじゃ対応できても無理よ(激怒)」
テレビCMさん「共有潜伏死するとこあったっけ」
シモネタGMさん「相方合ってますか?」
まゆまろGMさん「●出す共有なんて利敵に近いですよ」
ゲームマスター「狼中々出られない
刻一刻と過ぎていく時間」
ドイツGMさん「おはようございます」
ガムさん「俺実は共有なんですよー」
被せるGMさん「まあガム狼は霊もありえる共有噛みからそこそこあらあな」
クトゥルフGMさん「相方初日を言わないのは怖い。」
北海道GMさん「共有相方出て」
美少女なGMさん「北海道盲信ゲーでいいですおやすみなさい」
ガムさんドナドナドーナードーナー荷馬車はハーシールー
被せるGMさん「ガム●なら身内切りも考慮でやさお吊り
そうじゃないなら真狂でどっちも狼だったならまず占い噛み入ってるからやさおは村認定でよさげ」
半角GMさん「余裕過ぎて本気出すまでもなかった」
ゲームマスター「あれっこれ乗っ取れるんじゃ」
テレビCMさん「共有相方は?」
シモネタGMさん「さすが北海道、いいもん持ってるね〜」
美少女なGMさん「おはようこ」
変態GMさん「アメリカ噛んだのかわざわざ」
ゲームマスター「おーっと狂人どうした!なんのための占い騙りだ!
これはいけませーん!」
クトゥルフGMさん「お疲れさま(´・ω・`)」
ガムさんドナドナドーナードーナー子牛をノーセーテー
ロシアGMさん「北海道が正義であったか」
アメリカGMさん「噛まれマシタネ」
題3のGMさん「こいつはたまげたな・・・」
被せるGMさん「ガム吊っていろ見よか」
テレビCMさん「ガムおやすみー」
まゆまろGMさん「をー。北海道さん盲信でガムさん吊ろうぜです。」
題3のGMさん「おはよう」
テレビCMさん「おはよー」
北海道GMさん「ざまあwwwwwwww」
ロシアGMさん「おはよう」
被せるGMさん「おう」
北海道GMさん「はい勝った」
変態GMさん「おはよう」
まゆまろGMさん「おはようございます」
シモネタGMさん「霊脳結果 ちんぽGMさんは●
まっ黒だね〜」
北海道GMさん「占いCO クトゥルフGM○」
3日目の朝となりました。(14/03/07 23:33:13)
アメリカGMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クトゥルフGMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アメリカGMさんを狙います。 >>> 変態GM <<<
ちんぽGMさん「共有噛みで共有COが正解やで!!」
まゆまろGMさんの遠吠え「はーい。がんばりましょう!」
アメリカGMさんの会話「ガムさんが真ナノデショウカ」
ゲームマスター「なかなかの畜生占いだなコイツ」
変態GMさんの遠吠え「200」
まゆまろGMさんの遠吠え「霊能か、霊能じゃなくても共有です。
ボルコンで完グレ減らないですし、アメリカさん噛みでいいですよ。」
ゲームマスター「といってもこんな序盤だと誰も疲れてないけどな(どっ)」
まゆまろGMさんの遠吠え「狩人日記は本日は北海道さんでつけてます。」
ガムさんの独り言「本当はこのまま退場予定だったんですがそれは・・・どうしよう」
変態GMさんの遠吠え「あれ霊能だろ」
まゆまろGMさんの遠吠え「じゃあ2番で。
騙りに出るのでしたら噛み時間等お任せします。」
テレビCMさんの独り言「狩人日記:
2日目護衛先:北海道GM 発言頑張っているので護衛
3日目護衛先:
4日目護衛先:」
クトゥルフGMさんの念話「死んだかもしれんね(´・ω・`)」
まゆまろGMさんの遠吠え「1.ガムさん噛み
2.共有噛み
3.センサーあるなら狩人狙いでグレ噛み」
アメリカGMさんの会話「そう思って相方出さなかったけどシッパイダッタカナ?」
北海道GMさんを護衛します。 >>> テレビCM <<<
変態GMさんの遠吠え「アメリカ噛んで占いにでるか」
クトゥルフGMさんの念話「北海道GMさん 0 票 投票先 → クトゥルフGMさん」
ちんぽGMさん「おつかれー」
まゆまろGMさんの遠吠え「お疲れさまでした」
アメリカGMさんの会話「やさおさんがレイノウでしょうかネー」
北海道GMさんの独り言「占いCO クトゥルフGM○」
変態GMさんの遠吠え「相方お疲れ。」
クトゥルフGMさんを占います。 >>> 北海道GM <<<
2日目の夜となりました。(14/03/07 23:29:13)
ちんぽGMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
題3のGMさん0 票投票先 → ちんぽGMさん
アメリカGMさん0 票投票先 → ちんぽGMさん
北海道GMさん0 票投票先 → クトゥルフGMさん
クトゥルフGMさん1 票投票先 → ちんぽGMさん
シモネタGMさん0 票投票先 → ちんぽGMさん
やさおさん3 票投票先 → ちんぽGMさん
ちんぽGMさん12 票投票先 → やさおさん
ロシアGMさん0 票投票先 → ちんぽGMさん
ドイツGMさん0 票投票先 → ちんぽGMさん
被せるGMさん0 票投票先 → ちんぽGMさん
変態GMさん0 票投票先 → ちんぽGMさん
半角GMさん0 票投票先 → やさおさん
まゆまろGMさん0 票投票先 → ちんぽGMさん
美少女なGMさん0 票投票先 → ちんぽGMさん
ガムさん0 票投票先 → やさおさん
テレビCMさん0 票投票先 → ちんぽGMさん
ゲームマスター「北海道GMさん、投票をお願いします。」
クトゥルフGMさん「@3分はかかります>テレビ」
被せるGMさん「◆ちんぽGMさん 「これやさおさんも白くみえてくるんだがwwww」
これはまんま俺がちんぽの位置で狼なら最初に言おうと考えたことだなー
真っ黒だなこのちんぽ」
美少女なGMさん「●進行での霊能COは正解ですねはい」
まゆまろGMさん「被ってる発言すら卑猥に見えてきた、もう駄目だー・・・(がくり」
テレビCMさん「マジで突然死する20秒前」
ちんぽGMさん「行き過ぎて白いな
しかし、そうするとまぁ潜伏占いさんガンバレだな」
北海道GMさん「●進行で霊能出させる人って…」
ガムさん「oh...」
半角GMさん「完ステなんてされると最初にやさおが挨拶すらせんかったから不穏に思ったガムが身内切り●ブッコミ
とかありえるんですよね
でもこういう推理したくないから喋って欲しかったよ・・・」
ロシアGMさん「ここで霊能護衛できない狩人はチンカス以下ですよ」
美少女なGMさん「そもそも霊能護衛するなら今日霊能が出る意味まったくないのですが>ロシアGMさん」
クトゥルフGMさん「あぁ、霊能初日か。」
被せるGMさん「やさおが突死したら村被せるわ(決意」
ドイツGMさん「●吊り把握」
テレビCMさん「やさお突然死で●両方吊れる予感…」
まゆまろGMさん「Ohあめりかーん。それなら霊能初日じゃないですかー。」
ガムさん「いいでしょう。対抗の●を吊る権利を上げましょう。代わりに護衛権をもらいます」
クトゥルフGMさん「真狂ー真の村吊りだと結構厳しいとこあるけどね>ロシアGMさん」
被せるGMさん「いや●の反応的にどっちかは狼っぽいから霊護衛はいらんのじゃないか」
ちんぽGMさん「これやさおさんも白くみえてくるんだがwwww」
ゲームマスター「あれれー更新がないよー」
アメリカGMさん「レイノウ初日ミタイダヨ」
半角GMさんやさお完ステとか
やっぱりGMの罠だったんだ!
題3のGMさん「まあ役職が十中八九噛み対象だろうからな。
明日以降どうなるか見ものだ。」
北海道GMさん「銃殺出たときは理由云々言うのに理由不要ですか
そうですか
じゃあ明日から理由なしで銃殺でも出しましょうかね」
アメリカGMさん「撤回共有COシテオクネ」
シモネタGMさん「今日は●吊ってお・や・す・み」
まゆまろGMさん「GM陣営の中で最弱って思いながらちんぽ吊ろうぜーですね・・・(目線逸らし」
ロシアGMさん「霊能護衛でいいんじゃないか
これ狼W特攻にもみえる」
シモネタGMさん「2−1」
クトゥルフGMさん「狩人は非常に難しい選択を迫られて精神的ショックを受けた。
成功 0、失敗 1d3
狩人 SAN(65)→ 26 成功 SAN消失なし」
ちんぽGMさん「狩人さん頑張ってください」
ドイツGMさん「2-1」
テレビCMさん「ここまでやさおさん発言なし」
半角GMさん「白いちんぽのほうが・・・その・・・カスが・・ですね・・・>まゆまろ」
ガムさん「神聖なGM村に変なやつがいますね?
まあこれが理由なんですけどねええ」
美少女なGMさん「そもそも初日の占い理由とか不要です」
変態GMさん「占い理由はなんとなくわかるけどな」
被せるGMさん「おはようこは美少女とドイツの二名
はい騙りはこいつらの対応もっとくことー」
まゆまろGMさん「黒いちんぽとかごにょごにょ」
ガムさん「え?別に狼引いてるのでいりませんよね?>北海道GM
粗探しお上手ですね」
アメリカGMさん「ワタシが占いドチラがホンモノか判断しマース」
題3のGMさん「2-1で狩人の胃痛展開だな。これは同情するぜ」
ドイツGMさん「おはようこ」
被せるGMさん「どうせCOなし後から吊るしその必要はないな」
クトゥルフGMさん「更に非常に残念なことに残念な…うん、もう何も言うまい。」
ちんぽGMさんこ の ち ん ぽ や ろ う
北海道GMさん「対抗は占い理由もないんですね
俺真は確定で見えてるからどうでもいいけどね」
ロシアGMさん「黒いわぁ〜ちんぽ」
半角GMさん「ガムが印象悪いとだけ

4日目からがんばる」
テレビCMさん「COいうのが遅いほう吊ろう」
まゆまろGMさん「クトゥルフさんと仲良く出来そうです」
美少女なGMさん「共有特攻があるかもしれませんね」
シモネタGMさん「真っ黒だねえ・・」
ちんぽGMさんCOナッシングパンツ
テレビCMさん「●が二つでた」
ガムさん「ちんぽお前共有だろ?な?」
まゆまろGMさん「早い方の●にCO聞きましょう」
クトゥルフGMさん「早い方の●にCO聞いて吊り。」
変態GMさん「これはまたすごい展開だな」
被せるGMさん「先にCO有無言ったもんがち」
題3のGMさん「おはよう」
テレビCMさん「おはよー」
ガムさん「ああああああああああああ」
ロシアGMさん「おはよう」
被せるGMさん「おはようさん」
クトゥルフGMさん「おはよう。」
まゆまろGMさん「おはようございます」
美少女なGMさん「おはようこ」
北海道GMさん理由:GM以外の名前のやつは吊られる運命
俺が占うまでもないやつらよ…
まずは卑猥な名前から占っていくぜ
もし○なら噛まれてくれればいい。
●ならそのまま吊れる。俺はなんて頭がいいんだ
シモネタGMさん「おはよう」
変態GMさん「おはよう」
ガムさん「占いCO やさお●」
アメリカGMさん「アメリカの朝はVery fastネ!
レイノウCOダヨ!」
北海道GMさん「占いCO ちんぽGM●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/07 23:21:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 変態GM <<<
ガムさんの独り言「ついカッとなってやった」
クトゥルフGMさんの念話「たまには語ってもいいけど、やっぱり潜伏を磨きたい。」
ゲームマスター「◆半角GMさんの独り言 「村の名前のせいだと思います
最初フザけてんのかと思いました」
何言ってんだ・・・ふざけてるに決まってるだろ!」
ちんぽGMさんの遠吠え「2騙りする気はあるかい?」
変態GMさんの遠吠え「200」
ガムさんの独り言「じゃあやさお狐だな。殺す」
アメリカGMさんの会話「2hも待ってそれってアンマリじゃナイ?」
まゆまろGMさんの遠吠え「はい、お願いします」
ちんぽGMさんの遠吠え「ありがとう変態さん」
ガムさんの独り言「くっそ、俺だけGM(ガム)だから狂人ってか?くっそ」
クトゥルフGMさんの念話「大体名前のせい。>GM」
半角GMさんの独り言「村の名前のせいだと思います
最初フザけてんのかと思いました」
変態GMさんの遠吠え「俺が騙るよ」
クトゥルフGMさんの念話「GMさん村建て感謝。」
ちんぽGMさんの遠吠え「つまり、勝利はあなた達次第ということです。安心して頑張ってください」
アメリカGMさんの会話「Oh///」
まゆまろGMさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ガムさんの独り言「なんや狂人やないか!!」
クトゥルフGMさんの念話「…。
SAN(65) → 53 成功! SAN消失なし」
ガムさんの独り言「ん?」
ちんぽGMさんの遠吠え「その勝利の中でほとんどが初日私●COなしで釣られるか
占いが欠けているか狐が騙っています。」
変態GMさんの遠吠え「俺が占い師じゃないなら罠村じゃないな」
被せるGMさんの独り言「会話が成立するかどうかも判断材料として大事だとどこかの村で話したからいいんだよ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
03/07-21:03
(生存中)

はい皆さんが集まるまで2時間かかりました 先生悲しいです」
北海道GMさんの独り言「占いCO ちんぽGM●」
アメリカGMさんの会話「HAHAHA!」
ちんぽGMさんを占います。 >>> 北海道GM <<<
被せるGMさんの独り言「しれっといる俺」
ちんぽGMさんの遠吠え「安心してください僕の狼の勝率は50%です。」
北海道GMさんの独り言「いやっほおおおおおう」
変態GMさんの遠吠え「よろしく」
半角GMさんの独り言「俺はよく暴言吐くけど別に他人を貶したいわけじゃない
捨て酉で一方的なんて卑怯者のすることだ
あと友人からwikiのコテ紹介ページでイメージ画像がゴジラだったと知らされ少しショックだった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/07 23:17:24)
クトゥルフGMさん「1日目夜になった時、配役であなたは精神的ショックを受けました。
成功0、失敗1d2のSAN消失です。」
ゲームマスター「ひゃあ!もう待てねぇ!ゼロだ!(申し訳程度の罠村要素)」
変態GMさん「期待していいんだな」
まゆまろGMさん「よろしくお願いします」
アメリカGMさん「HAHAHA」
被せるGMさん「よろしくう」
題3のGMさん「よろしく」
美少女なGMさん「よろしくお願いします」
クトゥルフGMさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「オッケー揃った
40秒後にウェルカムトゥージスクレイジータイム」
ゲームマスター「13で止まるとはなんと間の悪い野郎だ!」
クトゥルフGMさん「この村の初日役職かどうか。
ゲームマスター(幸運:87)→33 成功」
ちんぽGMさん「だまれちんぽやろう」
ゲームマスター「後1」
ゲームマスター「後2」
ゲームマスター「全くだな!匿名なんてクソだよ!」
半角GMさん「自分の酉を隠して言い捨てって確かに印象悪いよね
自分の発言に責任持てないなら他人を批判する権利なんてないと思う」
かりさんがテレビCMに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ2314で更新確認」
ちんぽGMさん「とりなしで意見を言って出て行く人が大勢いるから
GMもすべて晒すのは無理なんじゃないかなぁと思う」
ゲームマスター「なんか魚臭いぞ」
テレビCMさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:13:17)
クトゥルフGMさん「ゲームマスターの言いくるめ発動。
ゲームマスター (言いくるめ:60)→23 成功」
kariさんが美少女なGMに名前を変更しました。
影のGMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「グッバイ案山子フォーエバー案山子」
kariさんがガムに名前を変更しました。
kariさんがまゆまろGMに名前を変更しました。
影のGMさん「悪いなのび太。このHNは案山子なんだ」
半角GMさん「いいからしゃぶれよ>GM」
kariさんがちんぽGMに名前を変更しました。
ゲームマスター「密かにトリップチェックしてたけどそんな必要もないぐらいの面子が集まってた」
ガムさん「こんばんは?」
ちんぽGMさん「だまれちんぽやろう>GM」
kariさんがやさおに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:10:53)
美少女なGMさん「こんばんは」
ゲームマスター「影のGMやってく?参加を許可しようではないか」
影のGMさん「違った。ワールドグランプリか」
覆面GMさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まゆまろGMさん「(そう言いながら男性なんだろうな・・・)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:10:02)
ゲームマスター「アタシの名前がそんなに知りたいのかしら?
でも駄目よ、女は秘密を着飾って美しくなるのだから・・・」
クトゥルフGMさん「ゲームマスターは精神的ショックを受けました。
成功で0、失敗で1のSAN値消失です。」
ゲームマスター「何それこわい」
影のGMさん「言い回しが妙に似てるんだが」
kariさんが変態GMに名前を変更しました。
影のGMさん「GM、昔「国際的普通村」とか建ててなかったか?
ゲームマスター「いやあの・・・名前変えると罠村じゃないって分からなくなっちゃいますし・・・」
まゆまろGMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:07:21)
ゲームマスター「素晴らしい面子だ まさにこれは首脳会談
この村の趨勢は今後のわかめての将来に直結すると言ったら過言です」
シモネタGMさん「上が終わったら、次は下ってわけか」
クトゥルフGMさん「自殺者がスタッフに美味しくいただかれているのを見て、貴方は精神的ショックを受けました。
成功で0、失敗で1d3のSAN値消失です。」
影のGMさん「もう村名もGMのナントカ〜にあやかってみんかね(提案)>GM」
kariさんが半角GMに名前を変更しました。
kariさんが被せるGMに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
半角GMさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:05:40)
ゲームマスター「上村終わってたし多分100人ぐらい殺到すると思う
君たち先に入れててよかったな」
変態GMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:05:30)
かりさんがクトゥルフGMに名前を変更しました。
ちんぽGMさん「有難う。試してみる」
影のGMさん「唐突に鱧が食いたくなった」
わさびのりさんが北海道GMに名前を変更しました。
ゲームマスター「掲示板・・・?」
ちんぽGMさん「だれか要望の方法とか知ってる方いますかね?」
被せるGMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:02:24)
影のGMさん「13人中7人が何らかのGMと言う、GMPP村」
kariさんがロシアGMに名前を変更しました。
ゲームマスター「ワールドワイドになってましたね」
影のGMさん「shiriが実は女コテ説か。アリだな」
ドイツGMさん「よろしゅう」
シモネタGMさん「3p」
ドイツGMさん」が村へやってきました。(14/03/07 23:01:06)
影のGMさん「廃村GMとぺんてるの件はあいつらの問題。俺らがどうこう言うことじゃない」
ゲームマスター「実は意外と赤いないんだ
案山子含めて三人」
シモネタGMさん「おしり?」
影のGMさん「もっと続くかと思ったがこれで終わりか」
初心者GMさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
初心者GMさん「ありがとうございました
今度村を立ててみます」
ちんぽGMさん「そこら辺は過去にもあったことだからココアさんに決めてもらうのが今後のためになるんじゃないかなぁと個人的に思うんだけど」
ちんぽGMさん「酉縛りで差別化はどれくらいから許容されるかわからないから
なんとも言えないんじゃない?個人的には酉5はほぼ同じようなものだと思うけど」
影のGMさん【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
ゲームマスター「すいません見なかったことにしてください」
ゲームマスター「もうぺんてるくんはお尻ペンペンってしてやりたいね
ぺんてるだけにペンペンって」
影のGMさん「気がついたら被された村が真下に近づいてた(怖)」
kariさんがわさびのりに名前を変更しました。
ちんぽGMさん「さんくす」
影のGMさん「まぁ上村GMも暢気が過ぎるんだがな。あいつら同士でやらせとけ。
その間に村を建てた方が楽しい」
ちんぽGMさん「廃村じゃないとdat落ちにならないよね?」
クトゥルフGMさん「掲示板見る限り自殺者が多くてdat落ちしたらしい。」
影のGMさん「だいたいぺんてるのせい>灰色kari」
ちんぽGMさん「あれ、上村廃村したの?」
ゲームマスター「ためになるなぁ(他人事)」
影のGMさん「どいつとどいつが仲が悪いのかが俯瞰的に分かるので、得るものはそれなりにあるな」
影のGMさん「虎みたいなことを言ってるな>第3」
ロシアGMさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:52:14)
影のGMさん「村の連中が何で騒いでるか揉めてるかの根拠が分からないと管理が面倒くさいな。
もちろん管理しないと割り切れば経験なんて不要だ。身内村のGMに経験があるとは思ってない。
ついでに言えば片手に凶器を持ってる人の言うことはみな素直に聞くものだと言う金言もある」
初心者GMさん「「あとハッキリと書いておきますが、ゲームマスターをしてもプレイヤーとして飛躍的に上手くなるなんて事はありません。
多少得るものはあるかもしれませんが、プレイヤーとして参加した方が圧倒的に得るものが多いです。」

GMとして村を立てた場合、プレイヤーのとして上手くなるために参考になることは何がありますか?」
題3のGMさん「人狼をやっているコテに女などいないぞ・・・そこまで落ちぶれたか」
ゲームマスター「とりあえず名前を出して村を建てたほうがいいぞ」
ちんぽGMさん「どもども」
影のGMさん「女コテの名前を羅列してれば貴様はそれだけでシモネタになろう(それはセクハラです)」
初心者GMさん「村の作成はプレイヤーとして経験を積んでからのの目安はありますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:49:27)
シモネタGMさん「ろくにシモネタ言えないけどこんな名前にしてしまった」
影のGMさん「仲裁したところでGMに人徳や説得力が無ければ聞いてくれんがな。
管理したというアリバイ作りの推奨と思えば良いだろう」
影のGMさん「シモネタも来たか。その極限までに絞られた発言で相手の想像力を掻き立てて赤面する技、相変わらず見事なものよ」
やさおさん「yororo」
初心者GMさん「「村内の騒動には関心を持ってくださいは具体的にはどういうことですか?
参加者がもめていれば仲裁しないといけないですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:47:53)
影のGMさん「美しい村 記名
美しい村 匿名

こうですかわかりません」
影のGMさん「まあログ破壊によるサーバへの負担は管理人が考えることなので、その辺は深く突っ込んだら負けだ」
シモネタGMさん「何色?」
ゲームマスター「ちなみにこのさだまさしか!という突っ込みはですね
彼の名曲「防人の歌」を踏まえたハイセンスなギャグなんですけど」
kariさんがシモネタGMに名前を変更しました。
影のGMさん「夜に廃村するとログが壊れやすいと聞いた。
AA禁止も同様だ。最近はそうでもないが昔のわかめてはログ破壊に弱かったのだ。
その癖マナーは今ほどよくはなかったのでガンガン貼られていたがな」
題3のGMさん「そこに気付くとは・・・貴様やはり>初心者GM」
シモネタGMさん「こんばんは」
アメリカGMさん「ゼネラルモータースです(マジ顔)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:45:45)
ゲームマスター「うるせぇ!お前はさだまさしか!」
初心者GMさん「夜に廃村しない方がいいのはなぜですか?
AA禁止はなぜですか?」
ゲームマスター「そうか!アメリカGMというのは、ゲームマスターではなくて
ジェネラルマネージャーの略だと言う高度な洒落だったんだね!(説明)」
影のGMさん「ふ、アメリカから最初の一人が来たか。ちなみにウクライナの匿名GMは「いまロシア軍と人狼してて忙しい」と欠席の連絡が入ってる」
アメリカGMさん「Fordもクライスラーもクソだ」
ゲームマスター「匿名GM友の会の会合はネカフェを借り切って行われます
無論全員シングルの個室です」
影のGMさん「ネットで知り合った相手を友人と呼ぶのは恥ずかしくないと思う(ひとりごと)」
↑kariudoさんがかりに名前を変更しました。
クトゥルフGMさん「よろしくお願いします。」
クトゥルフGMさん「名前直すの忘れたorz」
影のGMさん貴様こそ語るに落ちてる。我ら全員が一人の友も居なければ、そもそも会が作られておらなんだわ!(空しい)
↑kariudoさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:42:09)
初心者GMさん「テンプレはあったほうがいいですか?」
ゲームマスター「そうらしいぞ」
北海道GMさん「よろ」
ゲームマスター「ライン・・・!?貴様、今ラインと言ったな
騙るに落ちたり、我ら匿名GM友の会は全員一人の友人もいないはず!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:40:57)
影のGMさん「行動内容:定員 の部分で、数字で入れて 行動/更新だ」
kariさんがアメリカGMに名前を変更しました。
題3のGMさん「めんどうなやつがきたな・・・」
初心者GMさん「人数の設定はどうやって変えれますか?」
初心者GMさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:39:57)
影のGMさん「わしのLINEで全国津々浦々の匿名GMたちを招集した。まもなくこの村は名前を伏せたGMでいっぱいになることだろうwww」
ゲームマスター「すいません発作が」
ゲームマスターヤフーチャット万歳!
ゲームマスター「狐かな」
影のGMさん「影、第3、覆面と我らの手を煩わせるとは、GM、貴様も衰えたものだな」
アメリカGMさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:38:14)
ゲームマスター「ハッ・・・その台詞!貴様生きていたのか」
題3のGMさん「覆面がきたか・・・これで更に磐石になったな」
覆面GMさん「再投票はない。突然死するなよ。」
覆面GMさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:37:12)
ゲームマスター「ククク・・・すべては我ら匿名GMが世界を掌握するための布石・・・
共に歩もうではないか、世界を我が手に!」
題3のGMさん「村名に騙され真の姿が見えぬとは・・・わかめての輩もまだまだじゃのう」
影のGMさん「うむ、これで罠じゃないと知らしめられよう」
ゲームマスター「よし、これで完璧です」
kariさんが題3のGMに名前を変更しました。
影のGMさん「そこに気づいたか。流石我が右腕よ」
影のGMさん「騒々しいな・・・たかが匿名GMの一人や二人、如何ほどのものでもない。狼狽えるな」
ゲームマスター「名前ですね 名前がいけませんでした
今まで集まらなかったのは村名がすべてでした」
kariさんが影のGMに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さん、私考えました
皆さんがこの村に入ってくれない理由を そして分りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:33:45)
題3のGMさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:33:28)
ゲームマスター「匿名三天王の一人がやられたか・・・
だが奴は我らの中でも最弱 心が折れて廃村とは三天王の面汚しよ」
ゲームマスター「おかしいな 何故人が寄り付かないのだろう」
ゲームマスター「あ、ちょっと待っ・・・」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:09:30)
ゲームマスター「数十分ばかり目を離していたが特になんともなかったぜ」
ゲームマスター「こんばんわ!可愛い名前だね!
わかめては初めてかな?俺ベテランだから安心していいよ!てかどどこ住み?どこ住み?」
ピーチ姫さん「すごいおっきい…あん、だめえ…感じちゃうぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/07 21:56:02)
ゲームマスター「Z・・・・・・・・・ZZZZZZZZ」
ゲームマスター「訪問中は18人もいるのにこんなのおかしいですよ!カテジナさん!」
ゲームマスター「しかしこれでも進行中は二村か
ヤバイねこれ 今募集中の村全部捌けるのにどれぐらいかかるんだろう(他人事)」
ゲームマスター「フヒッ!?更に被せられるとは
貴様・・・覚悟は出来ているんだろうな・・・」
ゲームマスター「どうせ集まらないので上村に入ってあげてください
スリリングな一時間を過ごしたいあなた、霊界非表示に親を殺された貴方にオススメです」
ゲームマスター「すいません発作が」
ゲームマスター「フ、フフフフフフフヒーッ!!」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る