過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
重水
nasu ◆SFhN2w6SDA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ハサミ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
立体音響
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
4割
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
シュリーマン
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷気
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(生存中)
 
 
墨染めの桜
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
ローレンツ力
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(生存中)
 
 

藤川貴浩
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奇静脈
鴎返し ◆SMu580DIV2
[占い師]
(生存中)
 
 
奇跡の邂逅
テスト
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1480回狐無し村 〜 137237番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シュリーマンさん「真占いが噛めれば、GJを避けるため等で最終日まで霊能を残すケースがありますが」
さん「なるほど。占いをローラーしてくれるなら
3ー1になってでも10秒で出たほうがいいね。
今度からそうします。ありがとうございました」
シュリーマンさん「3−1では、少人数村なら霊能吊りはまずありえませんし
普通村でもそうそう霊吊りはありません
基本的に噛まれるものです」
シュリーマンさん「一人しかいないのであれば基本的に真で見られますし
何より、騙り狼のグレーが広くなります」
さん「マジですか。ちなみに3ー1になったら
占いロラだけで霊能は釣らないんですか?」
シュリーマンさん「霊能を占ってしまうのは悪い事ではありません」
さん「やっぱ役職に色をつけたら
その後の状況が限定するから悪手かー」
シュリーマンさん「腰さんは様子見せずに10秒で素直に出るべきでした
対抗即噛み路線ならば、出方に問題があるようではまずいです」
さん「もし俺が2日目占い先を桜〇に変更していたらな・・・」
冷気さん「お疲れ様でした!GM村立てありがとでした」
奇静脈さん「質問に答えてくださった方、ありがとうございます!
それでは、お疲れ様でしたー」
奇静脈さん「質問ですか、過去ログを見て勉強したいと思います >冷気さん」
立体音響さん「色々試して、体験することで何かを感じると思います。
試行錯誤して強く成れるのです、頑張ってください^^」
奇静脈さん「そんなものですかー 所謂「占い先と結果」ですね
これから精進していきます! >立体音響さん」
冷気さん「昼間は村に質問してみたり、自分の結果と照らし合わせて人外予想言ってみたり、自分の占い結果に自信を持って発言してるのをみると好印象持ちます<占い」
立体音響さん「占い師は黙っていてもいいよ
発言したいことがあったら、どんどん発言したらいいと思うよ
その辺は自由じゃないかな」
奇静脈さん「お二方ともありがとうございます!>ローレンツ力さん 立体音響さん」
さん「おつでした」
奇静脈さん「あと、占い師って昼間どんな発言をすると良いのでしょうか?
村人だったら、この人が怪しいっていえばいいと思うのですが」
立体音響さん「coのタイミングはもう少し早くてもいいよ
だいたいあのタイミングでも問題無いです」
ローレンツ力さん「COタイミングは申し分ないです>奇静脈さん」
さん「狂人2になっちゃったから初日COする前に霊能COが見えたんで
あそこはどっか別のとこ〇に変えたほうが良かったかもしれない」
奇静脈さん「そう言っていただけると次への弾みになります。
ありがとうございます! >シュリーマンさん」
シュリーマンさん「奇静脈さんのCOタイミングはベスト中のベストです
るる鯖ではそうでもないようですが・・・」
重水さん「特攻で当たっても狼陣営把握できますね、たしかに」
奇静脈さん「そういえば、初日のCOのタイミングってあれであってるんです?
他の鯖も見学しましたが、そこでは挨拶をしていたので何か不思議な気持ちになりました」
シュリーマンさん「狼の戦術次第ではただ吊られるだけの潜伏狂人が有効となる場合がありますが
狂人として仕事をしたいのであれば、何かを騙った方がいいでしょう
狼を援護するためにも経験値を稼ぐ意味でも、占い師を騙る方が好ましいですが
どうしても難しく感じてしまうのなら占い師を騙って初日に●を出す、
いわゆる「狂人特攻」に踏み切るのも有効です」
4割さん「そういや私文房具のとき発言してないよ〜>GM」
墨染めの桜さん「潜伏狂人は内訳を攪乱することで真狼の占いを真狂に見せたり
真ー真展開で村を勝手に疑心暗鬼に陥らせて占い吊りに行ったりするためのものなので
狂人COしては意味がありません、COするなら4日目に狩COするか最終日狂COかですね」
立体音響さん「腰さん視点では霊能は真しかないよ
対抗が狂で確定しちゃったからね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ローレンツ力さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
4割さん「GMさん村たてありがとうございました。」
重水さん「GMさんありがとうございました。」
奇静脈さん「GMさん 村建てありがとうございましたー」
墨染めの桜さん「では」
さん「そうか狂人2になっちゃうのか」
重水さん「完全に出遅れて、パニクッテまいました」
ハサミさん「重水残りは割とデメリット大きいので微妙かなーってくらいでした
GM様村縦ありがとうございましたー」
立体音響さん「GMさん 村建て有難うございました」
ローレンツ力さん「それは悪手>腰さん
吊った時点で占い真狼見える」
奇跡の邂逅さん「終わったw」
奇跡の邂逅さん「重水狂でしたw
3連人外吊りいやっほー」
重水さん「占いCO 4割○
ほんとはこれ初日に発言するつもりでした」
奇跡の邂逅さん「それな(笑)>4割」
奇跡の邂逅さん「GM村建ておつ
バイバーイ」
さん「あ、まじだ」
ローレンツ力さん「あって狂なんです、あなた視点では。」
奇静脈さん「>>4割さん
対抗の○(冷気さん)を占って●を出したら、「ん?狂人やろ?」とか
言われてしまうと怖気づいてしまいました。よくよく考えると
それはそれで吊りに余裕があったので良かったと反省しております」
さん「重水さんは二日目狂人COして吊られてくれればいいのでは?」
奇跡の邂逅さん「それな(笑)>4割」
ローレンツ力さん「◆腰さん「占いCO ローレンツ力〇」
自分でこう言ってるやん」
ハサミさん「夜明けから30秒経過してから出てくるレベルの霊能だったら即吊りも考えますね」
4割さん「◆腰さん 「霊能が狼って誘導するのは無理なんですか?」
あなた霊能に○出してるでしょうが。」
シュリーマンさん「潜伏狂人はかなり高度な戦術です
初心者が採用するのは無謀です」
ローレンツ力さん「え、だってさ」
4割さん「◆奇静脈さん 「占い師初めてでしたので体中震えてます・・・
歯がガタガタなり始めました・・・」
私占い以外はすごく良かったですよ〜。」
さん「霊能が狼って誘導するのは無理なんですか?」
ハサミさん「ドキッ☆役職だらけの霊界合戦」
ローレンツ力さん「単純に〇の個数で計算して投票した結果がこれだよ」
4割さん「あれ、ストレートで人外吊ってるのか。」
奇静脈さん「占い師初めてでしたので体中震えてます・・・
歯がガタガタなり始めました・・・」
奇跡の邂逅さん「重水狂でしたw
3連人外吊りいやっほー」
シュリーマンさん「相方にきちんと指示を出す前に吊られてしまって申し訳ありません」
冷気さん「重水狂人…だと…」
重水さん「おつかれさまです。狼陣営申し訳ないです」
墨染めの桜さん「つか、重水村決め打って油断してたわwww
潜伏狂村認定してるの2日連続じゃん俺 無能すぎワロタ」
さん「初日夜に仲間の名前見てなくて投票案間違えてごめん」
ローレンツ力さん「4日目私だけが間違えた><」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
4割さん「・・・お疲れ様でした。」
立体音響さん「村の圧勝すぎるw」
シュリーマンさん「◆腰さん 「占いCO寄生脈〇」
4日目と言う早すぎるタイミングでの対抗占いは無意味です
2−1ならば、これは少人数村でも普通村でも同じ事です
占い師視点、対抗の占い師は人外です
狐のいる村で無い限り占う必要はありませんし、
狐がいる村でも4日目で占うのは占い師が多数出た場合のみです
人外を探す気が無いと取られて信用を失います

また、この村の人外数は、狼2、狂人1です
この結果を出してしまうと、腰視点で霊能真が決定し、LWとなります」
冷気さん「おつでした。」
ハサミさん「おつかれむら」
奇静脈さん「お疲れ様でした」
さん「しんだ」
ローレンツ力さん「ごめん><」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
奇跡の邂逅さん「終わったw」
墨染めの桜さん「やっぱな」
立体音響さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/07 23:04:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
墨染めの桜さん1 票投票先 → さん
ローレンツ力さん0 票投票先 → 奇静脈さん
さん5 票投票先 → 墨染めの桜さん
奇跡の邂逅さん0 票投票先 → さん
4割さん0 票投票先 → さん
冷気さん0 票投票先 → さん
奇静脈さん1 票投票先 → さん
ハサミさん「るるとかはぎりぎりだもんねー」
重水さん「ですよね。挙動でわかると思いましたが、ここでやるの初めてでした」
さん「負けでいいって・・・そんな簡単に言うなよ・・・>さくらさん」
立体音響さん「狼は時間以内に噛まないと、負けになっちゃう」
冷気さん「腰は村のために動こうという気を感じない」
ローレンツ力さん「なら、〇の私が指揮を執るのになんの躊躇があるんだ?腰さん視点で。」
墨染めの桜さん「腰で終わるんじゃね?」
奇静脈さん「了解しました。その発言をなさるということは村人さんな気もしますが・・・」
墨染めの桜さん「明日噛まれてなければ実際奇動脈も吊っていいだろうね>霊」
4割さん「ローレンツカ偽ならこの占いどっちか真?それはそれで困る。」
さん「やめろーしにたくなーい
まだだ。まだ俺の仕事は終わってないんだ。」
冷気さんで、あんたは明日私占え>奇静脈
奇跡の邂逅さん「占いに狼いればいいな(ボソッ)」
立体音響さん「狂は占いか霊を騙るといいんですよ」
重水さん「そうなんですか。もっと時間ギリまで噛まないとおもってました」
ローレンツ力さん「両偽あるので両方吊ります」
墨染めの桜さん「腰が真なら腰が悪いので負けでいい 真でも要らない」
奇静脈さん「あ、ローレンツ力さん偽の場合もなくはないのですか・・・
その場合は終わりませんね。ですが、霊能さんの出方は信用できると思います」
さん「疑うとか疑わないとか
両支店罪を目指せば解決するんだから
それをするのは当然。

俺はあらゆる可能性を提示してるだけ」
ローレンツ力さん「確定〇を作れない占いズに落胆を隠せない」
立体音響さん「狂人は狼分からないから、難しいけど、
なれるしか無いよ」
冷気さん確定○増やせばいいんですよ。対抗なんてあんた真だったら吊れるって考えないの?
4割さん「どっちの真も切りたいと言うのが本音。
奇静脈は今日冷気占う局面でしょうに」
さん「まてまてまてまて」
墨染めの桜さん「腰さんお疲れ様でした」
奇跡の邂逅さん「全員占われて、確○一人もいないんかー

つらったーん」
さん「霊能真で占い噛まれないから
対抗狼とみて
両支店罪を狙わない対抗が偽の可能性は村支店で濃密なはず」
ハサミさん「狂人は狼が誰かわからないシステムなんだよー」
墨染めの桜さん「腰吊って、明日奇静脈噛まれてたら奇静脈のグレ吊りきり
噛まれてなければ奇静脈と奇静脈の●を両方吊り これでいい
シュリーマンと腰で2人外吊れるわけだし」
ローレンツ力さん「昨日さんざん疑っておいてそれか?>腰さん」
奇静脈さん「そうですね、自分視点では冷気さんと腰さんを吊って頂ければ
勝てますので本日は自分吊りでしょうか」
シュリーマンさん「狼以外が狩人COをすれば、狼視点では真狩人に見えます
偽に見えるケースは、狩人の護衛成功があった場合、かつ
その際の護衛先が噛んだ相手では無い場合です」
冷気さん「ローレンツカ<賛成。」
重水さん「やさしい言葉ありがとうございます。
初日に更新遅れて把握し損ねて、
狼陣営が誰か把握できず狼つってしまいましたね…」
奇跡の邂逅さん「腹の真を切りたいな」
さん霊能真で占い噛まれないんだから
ここは相互占いするのが当たり前じゃないですかねぇ^〜^
ローレンツ力さん「今日は占いランね。どっち投票してもいいよ」
冷気さん「腰は何考えて対抗占ったわけ?」
ローレンツ力さん占いロラして確定で最終日に行こう
ハサミさん「重水さんの方が狂人だったん」
さんいやいやいやいや
4割さん「◆奇静脈さん 「占いCO 4割さん ○」
同考えても占いどこじゃねーだろ。」
冷気さん「占い吊りません?これ狼混じりでしょうほぼ」
奇跡の邂逅さん「対抗占いぇええええ」
ローレンツ力さん「これは両偽かな」
墨染めの桜さん「腰が対抗占ってるのありえん 吊り」
奇静脈さん理由:発言的には村人だと思いつつもラスグレということで占いました。
   (この場面でのラスグレ占いは微妙かもしれませんが・・・)
   これは冷気さんが囲われている可能性が非常に高いと見ます。
   対抗狼ってことはあるのでしょうか?
さん
理由:あれ?●でたのに俺噛まないとか対抗狼じゃね?占うか」
ハサミさん「お疲れ様」
奇跡の邂逅さん「おはよんさま 今日あたり占いから●出るの期待。 潜伏狼だとしたら高確率で囲われてるかな?といったところ。 確○出来たら、それはそれでおk」
奇静脈さん占いCO 4割さん ○
4割さん・・・残っちゃったか。
すまん、それなら重水投票はノイズになるな。
完グレに残るようなら吊ってくれ。

とりあえず墨染めはほぼほぼ村。
噛まれないようなら疑うくらいでいい。
少なくとも霊能偽>墨染め狼だとは思う。
率先して霊能より噛まれるはずだ。
そうじゃないなら2日目の投票がうまかったって事で。

個人的に臭いと思ったのは奇跡の邂逅・・・なんだけど
奇静脈の○なんだよね・・・。
墨染めの桜さん「おはよう」
冷気さん「昨日重水吊った村は何考えてるんですか?村認定して進めるべきとこでしょそこは」
ローレンツ力さん「〇」
さん「占いCO寄生脈〇」
4日目の朝となりました。(14/03/07 22:58:54)
ハサミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハサミさんを狙います。 >>> 腰 <<<
冷気さんの独り言「おっそ!!」
立体音響さん「噛みは大体1:30を目安に行うので、
ポチポチと更新を押して待つといいですよ」
シュリーマンさん「潜伏狂人が狩人COする事は、特殊なケースを除けばかなりの愚策です
潜伏狂人は吊り回数を稼ぐだけでも仕事になりますので
COなしで吊られる方がいいでしょう>重水」
ハサミさんの独り言「腰護衛が理論的にはいいんだろうけどする気が起きないぷえー」
ハサミさんの独り言「狩人指定当たるのは別にいいんだよーぷえーむしろいいかも」
重水さん「狩人COしようにも用意してなかったので潜伏しようと思いました」
重水さん「思いのほか早くて出し損ねて」
奇静脈さんを護衛します。 >>> ハサミ <<<
さんの遠吠え「 」
奇跡の邂逅さんの独り言「おはよんさま
今日あたり占いから●出るの期待。
潜伏狼だとしたら高確率で囲われてるかな?といったところ。
確○出来たら、それはそれでおk」
ローレンツ力さんの独り言「グレーに狼っぽいのいない」
シュリーマンさん「◆腰さんの遠吠え 「俺占いで対抗してん積むじゃん」
このタイミングでの対抗占いはありえません
やるならもっと遅くに、5日目以降です
なのでその点では安心してください」
重水さん「騙り用意してたんですけど」
立体音響さん「狼は狂が出ないから騙ったって印象に見えた」
立体音響さん「狂は占い騙るのもありかなーと思うよ」
冷気さんの独り言「ありえん…ということで墨染村でおkって感じ」
冷気さんの独り言「●吊ってるんだよ?しかも半指定入って。」
ローレンツ力さんの独り言「もう狼に狩人噛む余裕ないと思うんだけど」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
重水さん「ほんとごめんなさい>狼」
冷気さんの独り言「2日目」
さんの遠吠え「俺占いで対抗してん積むじゃん」
冷気さんの独り言「あほかwwwなんでそっちつる」
4割さんを占います。 >>> 奇静脈 <<<
ハサミさんの独り言「腰の真切るのは流石にしないか」
4割さんの独り言「・・・生き残っちゃった。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/03/07 22:53:33)
重水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
墨染めの桜さん0 票投票先 → 4割さん
ローレンツ力さん0 票投票先 → 重水さん
さん1 票投票先 → 重水さん
重水さん5 票投票先 → 4割さん
奇跡の邂逅さん0 票投票先 → 重水さん
4割さん3 票投票先 → 重水さん
冷気さん0 票投票先 → 4割さん
奇静脈さん0 票投票先 → 重水さん
ハサミさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「重水さん、奇静脈さん、投票をお願いします。」
4割さん墨染めはむらでしょ
奇跡の邂逅さん「普通に重水吊りてぇw」
ローレンツ力さん「私が村人って見えてるんだろ?>腰」
墨染めの桜さん「じゃあ4割吊りでしょ 他にグレーいない」
冷気さん「それでいい。対抗でないなら指定の意味はない」
4割さん「腰視点じゃ霊能にせなん座見る必要ないんですが・・・ねぇ。」
立体音響さん「腰さん吊ればいいのにー」
ローレンツ力さん対抗出ないならグレラン(腰含む)
これで行こう。
ハサミさん「ちなみに霊能さんは、昨日COの有無聞いたところを放置して狩人候補狭める行為はちょっと信用落ちるので気を付けた方がいいです」
さん「俺のどこが偽なんだよwwwwwwwww
(あ、昨日の投票は重水のCOなしが見えてなかったから
間違えて4割に投票してしまった)」
冷気さん「霊能偽ならここで●出すなんて自殺行為です。」
ローレンツ力さん「自分の〇から霊能出たんだぞ。」
奇跡の邂逅さん「かりうど出てきたか。把握」
墨染めの桜さん「霊能が偽ならば、吊りに余裕がないことにして生き残りに行くはず
初手で●出してる霊はどう見ても真
そのうえで、腰は自分の○から出た霊を疑ってるようだが
狂人が霊騙ると思うのか?」
ハサミさん「腰が真占いだったらおそらく今日の朝の死体になってるだろうって思ってたので
大体腰が偽で進めていいと思うんですけど」
ローレンツ力さん「◆腰さん 「おい霊能仕切るなwwwwwwwwww
お前が偽の可能性もあるんだぞ。
ハサミCOあるか?」

これが真の発言に見えるか?」
冷気さん「腰wwwwお前のほうが偽あるわ!ふざけんな!!」
4割さん「てか立体音響かまれてんの?
狼連れてんのに?」
奇跡の邂逅さん「盤面整理で重水吊りかと思ったけどしない方針なのか」
シュリーマンさん「この霊能さんはさすがやでぇ」
さん「おい霊能仕切るなwwwwwwwwww
お前が偽の可能性もあるんだぞ。
ハサミCOあるか?」
ハサミさん「狩人なので指定変更してください」
ハサミさん
【二日目】護衛:奇静脈 死体:
割と占いに狼混じりに見えるんですよねー。
多分COタイミングのせいかな
霊能への発言あったので、護衛付けにくいなこれ
ってことで仕方ない。無難に奇静脈護衛しときます

【三日目】護衛: 死体:
【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:
【六日目】護衛: 死体:
冷気さん「というか噛まれてんのグレーじゃん!」
4割さん「◆奇跡の邂逅さん 「んじゃ、黒染めがちょっと白くなるな」
ちょっと・・・というかすごい白目。
占いの必要がなかったまで言える。」
ローレンツ力さんハサミ指定。COある?
冷気さん「黒染めはでも●ならば身内見せたかったとも取れるけど」
ハサミさん「基本的に昨日のタイミングで霊能乗っ取っているのなら、最終日付近でやっと気づけるかどうかってレベルなので、昨日気にすることではなかったです」
重水さん「それはおもいます」
シュリーマンさん「もう一つ発言数が伸びなかったのはちょっとばかしブランクがあったからなのか
それとも気落ちしたからなのか
いずれにしてもこれはよくないわ」
墨染めの桜さん「というか、重水身内票できるタマじゃねえな 村で良かろう」
奇静脈さん「おお、狼一匹吊れましたか。朗報ですねー」
さんあ、でもこの霊能者が真だった場合はですよね
ローレンツ力さん「捨て票なので印象はいいです>冷気さん」
4割さん「◆ハサミさん 「シェリーマンさん割と狼目というよりも狂人目で見て吊ったんですけど
霊結果黒いのは割と驚きですわ」
・・・あそこまでヘイト撒く狼がいるとは思ってなかった。」
ゲームマスター「◆腰さん 「やった!狼釣れた!」
今日の狼はアクティブばっかりwwwwwwwwwww」
奇跡の邂逅さん「んじゃ、黒染めがちょっと白くなるな」
冷気さん「黒染めの桜は一番村目だし、占っちゃうかなぁそこ」
立体音響さん「腰さん狼の推理大当たりでウキウキw」
さんやった!狼釣れた!
墨染めの桜さん「あ、シュリーレン●だったんだ 素直にステ吊りに行けば良かったのに
悪目立ちしてバカな狼だね」
ローレンツ力さん「ということで、黒染めの桜さんと重水さんは吊りません。」
ハサミさん「シェリーマンさん割と狼目というよりも狂人目で見て吊ったんですけど
霊結果黒いのは割と驚きですわ」
4割さん・・・え〜腰の真・・・見る?
正直●の出たところ次第じゃ吊りたくないまである。
ただ奇静脈もあまり発言よろしくはないんだよなぁ。
一応は奇静脈真。
次の日の噛み次第でどうとでもきめる。
霊能は・・・真でいいんでないかな。
どっちかと言えば占い欠けのがありえそう。

とりあえず墨染めは村目。
冷気は占いどころ。
ハサミもまあ村目。
立体音響は狼目。
なんというか占いの真偽について楽観的って印象。
冷気さん「っしゃあああ!!さすが!!」
4割さん「おはようございます」
奇跡の邂逅さん「シュリーマン●かよワロタ」
立体音響さん「狼だったのか」
冷気さん1回目
重水さん 4 票 投票先 → 奇跡の邂逅さん ←○投票

2回目
重水さん 4 票 投票先 → シュリーマンさん ←吊り逃れ

印象くっそわるいっすね。シュリーは発言不穏だったし吊って後悔はないけど
これはどうなんすかね?言い訳次第では今日吊るのもやぶさかではない…
ローレンツ力さん「なんで?」
奇静脈さん理由:昨日の強弁所を占いました。昨日の重水さんへの誘導は
   グレーの方としては当然のことだと思いましたが、狩人COを促したのは
   いかがなものかと思いました。結果は村人さんでした。
ハサミさん割と占い狼混じりに見えるんですよね。理由は占いの出方が遅いのと
100噛みはメタ推理とかに入っちゃうのかな?騙る準備してたのかなとか思っただけなんだけど

なのでシェリーマンはすっごく狂人臭く見えました
1-1かと思ったらとか言ってるあたりもちょっと気になったし

重水さんあまり狼っぽくないけどうーんって感じかな。判断付けにくいよ
立体音響さんが二日目ザッと見た感じだと役もちに見えます。狩人でなく狼目ね
墨染めの桜さん霊能は真 挨拶も早いし出方も腰より早い
文句言ってるシュリーレンがノイズだったので票変えました

腰に囲いが無いのはわかったけど、出方遅いしその後の挽回も微妙
ただ、狼がこんなお粗末な騙りをするとは思えないしまず狂
まれに事故った真がありうるので頭の片隅に置いておく
基本、奇静脈真の楽勝ゲーとは思うが

では、重水さんお疲れ様でした
冷気さん「おはよう。」
さん「理由:ちょっと空気っぽいところなので裏納得きます」
ハサミさん「おはようございました」
重水さん「おはよう」
ローレンツ力さん「霊能CO シュリーマン●

止めを刺した人
墨染めの桜、重水(吊り逃れ、だけどシュリーマンが相方なら相方を残しそうなので村目)」
立体音響さん「お疲れ様でした」
奇静脈さん占いCO 黒染めの桜さん ○
奇跡の邂逅さん「「おはよんさま シュリーマンの初志貫徹には驚いたね。 取りあえず、見れるのは黒染めが重水からシュリーマンに投票移したくらいか そして鳴きの多さに草。7→17とはね。」」
さん「占いCO 冷気〇」
3日目の朝となりました。(14/03/07 22:46:59)
立体音響さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
立体音響さんを狙います。 >>> 腰 <<<
ローレンツ力さんの独り言「半指定ごめんねテヘペロ>シュリーマンさん」
冷気さんの独り言「そして明らかに空ぼえ。どうなんだろうねえ、吊れた?」
奇跡の邂逅さんの独り言「おはよんさま
シュリーマンの初志貫徹には驚いたね。
取りあえず、見れるのは黒染めが重水からシュリーマンに投票移したくらいか
そして鳴きの多さに草。7→17とはね。」
ローレンツ力さんの独り言「まあ、噛まれるでしょうねぇ」
立体音響さんの独り言「狼にしては、霊吊り誘導は大胆過ぎます」
さんの遠吠え「占いも霊能も噛まないわ」
ローレンツ力さんの独り言「立体音響指定」
立体音響さんの独り言「霊能結果は○と思っています」
立体音響さんの独り言「真狼-真だったら、潜伏狂もあると思って、
だとしたら霊を釣りに行くのは潜伏の狂っておもった」
奇跡の邂逅さんの独り言「鳴き多いなw」
シュリーマンさん「しかもその狂人にトドメ指されたのか」
さんの遠吠え「霊能強靭だから」
奇跡の邂逅さんの独り言「おはよう。
シュリーマンの初志貫徹には驚いたね。
取りあえず、見れるのは黒染めが重水からシュリーマンに投票移したくらいか」
シュリーマンさん「あー、ここ逃れられば村で見られたはずだったんだけどな
ステの存在を無視するかこの村は」
冷気さんの独り言「吊り逃れか。印象悪いな」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
4割さんの独り言「墨染めどうしようかな。」
ハサミさんの独り言「ぷえー」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
立体音響さんの独り言「重水さんはつり逃れですか」
さんの遠吠え「 」
墨染めの桜さんを占います。 >>> 奇静脈 <<<
さんの遠吠え「 」
重水さんの独り言「さいあくすぎる」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ローレンツ力さんの独り言「くっくっく」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「とりあえず吠えるか」
ローレンツ力さんの独り言「霊能CO シュリーマン●」
奇静脈さんを護衛します。 >>> ハサミ <<<
さんの遠吠え「あ」
冷気さんの独り言「うお、攻めたな」
2日目の夜となりました。(14/03/07 22:42:28)
シュリーマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
墨染めの桜さん0 票投票先 → シュリーマンさん
ローレンツ力さん1 票投票先 → シュリーマンさん
さん0 票投票先 → 重水さん
重水さん4 票投票先 → シュリーマンさん
奇跡の邂逅さん0 票投票先 → 重水さん
立体音響さん0 票投票先 → シュリーマンさん
4割さん0 票投票先 → 重水さん
冷気さん0 票投票先 → シュリーマンさん
シュリーマンさん6 票投票先 → ローレンツ力さん
奇静脈さん0 票投票先 → 重水さん
ハサミさん0 票投票先 → シュリーマンさん
ゲームマスター「狼狂ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
墨染めの桜さん0 票投票先 → 重水さん
ローレンツ力さん1 票投票先 → シュリーマンさん
さん0 票投票先 → 4割さん
重水さん4 票投票先 → 奇跡の邂逅さん
奇跡の邂逅さん1 票投票先 → 重水さん
立体音響さん0 票投票先 → シュリーマンさん
4割さん1 票投票先 → 重水さん
冷気さん0 票投票先 → シュリーマンさん
シュリーマンさん4 票投票先 → ローレンツ力さん
奇静脈さん0 票投票先 → 重水さん
ハサミさん0 票投票先 → シュリーマンさん
ローレンツ力さん「シュリーマンも人外っぽいね。悪意しか見えない。」
さん「狂人の遅延黒特攻を恐ればちょうどいい速度」
冷気さん出方問題ない霊能吊るバカがどこにいる
墨染めの桜さん「COないっぽいな 吊りだわこれ」
奇跡の邂逅さん「重水にその質問はいくべき>冷気」
4割さん「吊れちゃうので狩人ならCOお願いします。」
重水さん「COありませんよ」
さん「様子見が長いのはいいことだ。
狂人の遅延黒とっこうがあるかもしれないからだ 」
ローレンツ力さん重水さん、狩人ならCOしといてね
シュリーマンさんこれは明らかにおかしい発言。と言うか狼の視点漏れだ
この霊能吊るぞ
冷気さん「え、だれ?>奇跡」
4割さん「◆シュリーマンさん 「◆ローレンツ力さん 「とりあえず狂人に囲いはありません」
それどう言う意味だ?」
要は霊能は腰を狂人で決め打ってるってことだよ。」
墨染めの桜さんおい、重水お前おはステだな 狩ならCOしろ
さん俺が噛まれたら〇が0なんだが。
そこを考えて欲しい
ハサミさん「何で狂人って断言してるのって聞きたいんですよきっと」
立体音響さん「でも印象は重要だよ
挽回楽しみにしているよ」
墨染めの桜さん「待ったがろくな反応来なかったな」
冷気さん「奇跡返答よろしくな?今日までに返答ないと狂人疑いで釣るぞこら」
奇跡の邂逅さん「俺より遅い人いるよ>冷却」
ローレンツ力さん「言葉のままだが?」
ハサミさん「初日の推理なんて適当ですよー。昼中の発言全部終えるわけでもないですし、
自分が感じたことダダ流しにしてるだけっす >4割」
奇静脈さん「んー、対抗の余興に付き合うのもよろしいですが
よろしければジャンジャン意見を下さいな!」
4割さん「30秒待たせてこれですか。
時間返してください」
立体音響さん「期待はずれな言葉だったw」
さん「まだあらゆる可能性があるはずだ。みんあ視点では」
シュリーマンさん◆ローレンツ力さん 「とりあえず狂人に囲いはありません」
それどう言う意味だ?
さん「今の段階で決め打ちしてもしょうがないと思う。」
冷気さん「じゃあ俺はまたないにしよう。奇跡挨拶遅いけど、どうした?」
奇跡の邂逅さん「期待」
ハサミさん「頭文字同じCNの人、どっちか吊ろうとか考えてたのでどちらも吊れない展開でぐぬぬ」
墨染めの桜さん「俺も待つわ」
奇跡の邂逅さん「まつ」
さん「あと30秒待て」
重水さん「ごめんなさい遅れましたおはよう」
4割さん「ハサミさんは初日から何が見えているのか。
噛み時間で特定はさすがにきついかと・・・」
冷気さん「待つ。なんだ」
奇跡の邂逅さん「とりま真狂で見とく」
ローレンツ力さん「グレランね。基本的に」
シュリーマンさん「1−1かと思ったらちょっと遅く腰が出たな」
さんまて
立体音響さん「奇静脈さんが真か狂か見極めればいいという勝負ですね」
墨染めの桜さん「真狂ー真っぽいか吠え的に」
冷気さん腰はなんでそんな遅いのか説明してくれるはず
奇静脈さん「対抗が出てきましたね、経験則?的に狂>狼と見ておきます」
ハサミさん「っていってる間に2-1になってた恥ずかしい(/ω\*)」
立体音響さん「様子見が明らかに長い腰さんが狼でしょう」
奇跡の邂逅さん「手慣れてる感じするね
無駄占いいたいな」
ローレンツ力さん「とりあえず狂人に囲いはありません」
冷気さん「ほうほう…真ー真、狼ー真?噛み時間で潜った可能性高いと見た」
4割さん「腰さんが遅い上に霊能占い。きっついてんかい」
ハサミさん「1-1かー。これ100噛みで狂人が気を利かせて潜伏したとかいうの有りそうですね」
墨染めの桜さん「2-1か ステでも吊ってくか」
さん「特定文:俺の左
茶髪色白イケメン」
奇静脈さん理由:初日なので右のお隣さんを占いました
   結果は村人さんでしたね。では、頑張っていきます!
奇跡の邂逅さん「おはよんさま 鳴き数7
役職騙りにはきてなさそうな感じ」
さん「占いCO ローレンツ力〇」
ローレンツ力さん「霊能CO」
4割さん「10」
奇静脈さん占いCO 奇跡の邂逅さん ○
冷気さん「3−1期待」
立体音響さん「おはようございます」
墨染めの桜さん「おはよう」
シュリーマンさん「おはよう
ロケットえんぴつと言おうと思ったのに・・・なぜこうなった」
4割さん「おっはよ〜ございま〜す。」
ハサミさん「おはようございましたー」
ローレンツ力さん「おはよう」
冷気さん「おはよう。
1分までに5吠え。計7吠え。
慣れてる臭いねェ、ステがいても狼ではなさそうない感じだねェ。
最後2吠えで噛み時間確認って感じかねェ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/07 22:34:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腰 <<<
冷気さんの独り言「吠えメタしてみたいお年頃」
ローレンツ力さんの独り言「いきなり黒食らう可能性だってある」
立体音響さんの独り言「w」
ローレンツ力さんの独り言「気は抜かないで行こう」
立体音響さんの独り言「そんな先のことは忘れている自信がある(キリッ」
4割さんの独り言「というわけで12人村で修行の日々です。
がんばるぞー」
ローレンツ力さんの独り言「間に合うとは思わなかったす」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は3/22です。奮ってご参加ください」
立体音響さんの独り言「後から建てる方は長く待つという苦痛に耐えるしかないような
なのでメリットはないし、プレイヤーとして参加したほうが(笑」
ローレンツ力さんの独り言「むらたてありがとうね」
さんの遠吠え「あ占い2出たら潜る」
奇跡の邂逅さんの独り言「鳴き数少ないな....」
4割さんの独り言「罠村1、dat落ち1.う〜ん・・・」
さんの遠吠え「噛みは110で」
ハサミさんの独り言「さっきまでなんかわかめて安定していない感じがしていたので入村し辛かったっす」
ゲームマスター「参加ありがとうー
楽しんでいってね(/ω\*)」
ハサミさんの独り言「適当に誘導して生き残ればいいのかねー」
冷気さんの独り言「1分までに5歩絵」
ゲームマスター「荒れてるというか乱立?なのですかね
普通村×4を見た時に眩暈はした」
奇静脈さんの独り言「初心者歓迎と書かれていましたので頑張ります!
GMさん、よろしくお願いします、そして村建てありがとうございます!」
4割さんの独り言「主に普通村」
奇跡の邂逅さんの独り言「俺の妹もシャーペン禁止(小6)>GM」
さんの遠吠え「明日俺はシュリーマン
そこがだめなら4割に投票するからな」
4割さんの独り言「なんというか今日わかめて荒れてますね・・・」
立体音響さんの独り言「村人→ 主人公です(キリッ」
ローレンツ力さんの独り言「まあ、一番好きな役職だからいいか」
重水さんの独り言「まじか」
冷気さんの独り言「GMの年齢がばれry」
さんの遠吠え「占いCO ローレンツ力〇」
奇跡の邂逅さんの独り言「取りあえず、初日どうやって生き延びるかだなw」
ゲームマスター「GMの小学生のころは、学校はシャーペン禁止だった。
今もそうなんだろうか?」
ローレンツ力さんの独り言「そろそろ狼やりたい>GMたん」
さんの遠吠え「即噛みでかたるわ」
奇静脈さんの独り言「初めての村で占い・・・!?」
冷気さんの独り言「このアイコン誰なんだろう」
ハサミさんの独り言「セサたん村縦ありがとうございますー・・・狩人ヤダナー」
ローレンツ力さんの独り言「狼じゃないんかい」
4割さんの独り言「・・・あれ、いつの間に。」
奇跡の邂逅さんの独り言「ふわぁ、こりゃ気楽」
奇跡の邂逅さんを占います。 >>> 奇静脈 <<<
さんの遠吠え「うわあああああああああああああああああああああ」
ハサミさんの独り言「ぷえー(´・ω・`)」
ローレンツ力さんの独り言「ち。」
シュリーマンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「幼稚園の頃、色鉛筆が凄く欲しかったです
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/07 22:29:18)
墨染めの桜さん「よろしく」
ローレンツ力さん「ロケットえんぴつ」
奇跡の邂逅さん「憧れの文房具

それは、消えるボールペンです」
重水さん「無印の金属定規」
ハサミさん「業務用ホッチキスかな」
シュリーマンさん「ペンシルロケット」
さん「シャーペン」
奇静脈さん「シャーペンで!」
立体音響さん「三角定規」
冷気さん「コンパスだろうか」
さん「えんぴつ」
奇跡の邂逅さん「よく沈む腰だな」
ゲームマスター揃いました。
子どものころの憧れの文房具といえば?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
さん「うおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター22:26に更新を揃えて下さい<ALL
kariさんがハサミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
奇跡の邂逅さん「質問のことか。と思ったら、逃げ出しちゃった」
ハサミさん「こんばんは」
墨染めの桜さん「ありは居なくなったからどうでもいい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:25:22)
ゲームマスター「いえ、GMの聞き方が悪かったです」
ローレンツ力さん「ちがいます、ありさんへの質問の内容です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
奇跡の邂逅さん「思いっきり無しと書いてある気がw」
ゲームマスター「ああ、質問の意味か」
ありさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
立体音響さん「村名見てないのか」
冷気さん「村名見ればいいのでは・・・」
ありさんさん「すみません。急用ができてしまったので退席します。ごめんなさい」
ゲームマスター「第1480回『狐無し村』<ローレンツかさん」
ローレンツ力さん「狐はありなのかなしなのか>GMさん」
kariさんが墨染めの桜に名前を変更しました。
kariさんが4割に名前を変更しました。
ゲームマスター「【再掲】
12村の配役の内訳をお答えください。<ありさん」
かりさんが冷気に名前を変更しました。
kariさんが奇静脈に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
ありさんの回答をまちつつ
皆さんは名前を変更してください」
奇静脈さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:22:02)
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<重水さん」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
3月22日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
3月22日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
重水さん「即COします」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<奇跡の邂逅さん」
奇跡の邂逅さん「ある人が占い二人に占われて、○と●のこと>GM」
kariさんがローレンツ力に名前を変更しました。
kariさんがシュリーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<腰さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シュリーマンさん「こんばんは」
kariさんが重水に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:19:21)
さん「2ー2!!!!」
ゲームマスター「(;゙゚'ω゚'):<明日テスト」
ゲームマスターロラが発生することを想定して、役職数を『●ー×』のように一つお答えください<腰さん
12村の配役をお答えください。<ありさん
あなたは占い師です、GMを占ったところ「人狼」と判定がでました。
どのように2日目にCOしますか?<水色kariさん
人狼中に使う「パンダ」という単語がどういう意味か説明してください。<奇跡の邂逅さん
奇跡の邂逅さん「(明日テストなのに、なにしてるんだ俺)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷気さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:16:54)
かりさんが立体音響に名前を変更しました。
ローレンツ力さん「枕は低反発、敷布団は高反発(硬い)ほうがいいんじゃないか?」
ゲームマスター「宿題?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
奇跡の邂逅さん「物理やってるから、集まったら呼んで」
4割さん「こんばんは」
立体音響さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:15:00)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:14:53)
ゲームマスター「高反発がいいのか低反発がいいのか。
わからないよね」
さん「逆に寝てる時に腰痛になってる気がして」
ゲームマスター「いらっしゃい」
奇跡の邂逅さん「低反発乙」
ローレンツ力さん「ごくり」
さん「敷布団が柔らかすぎて
腰が沈むんです」
さん「実は」
さん「ああああああああああああっん!!!」
さん「あ?」
ローレンツ力さん「腰が痛いの?」
さん「うおおおおおおおお」
奇跡の邂逅さん「こんばんわー」
奇跡の邂逅さん」が村へやってきました。(14/03/07 22:09:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター村の分母が多いのでこんなもんでしょうか
更新時間を22:25に設定します
重水さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:07:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありさんさん「こんばんわ」
ぷっちょさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ぷっちょさん「ごめんなさい。急用ができてしまったので退出させていただきます。」
ありさんさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:04:57)
かりさんがに名前を変更しました。
さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:02:49)
ゲームマスター「ちょっとGMおなか減ったので米といできますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ローレンツ力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:54:24)
ゲームマスターこれはひどい。延長しましょうか
22:10に設定します
ゲームマスター更新時間を設定しましょうか。21:50に設定いたします
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷっちょさん「こんばんは」
ぷっちょさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:25:10)
ゲームマスター「普通村の被せっぷりが凄い(小並感)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
墨染めの桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:11:54)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【19】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利
1479th【137219番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【6】
霊【3】
占【5】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る