過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
千夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
聯愁殺
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
水風船
◆E7d298BVwE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヨルムンガンド
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャイ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨナ
◆J3JNlJLYXA
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さきがけ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
物理で殴る
◆PPPKQeWmr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フロムエンジン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
キスケ
doku ◆9hec91ZvO.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
並行思考
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほむらちゃん
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャルドネ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふんわり
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむみ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】被せる普通村 〜 137236番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
フロムエンジンさん「GMさん村立てありがとうございました。
相方すまぬ〜」
ヨルムンガンドさん「GM村立て感謝します、同村者もありがとうございました
狼は勝ちおめでとうございます」
ねむみさん「でも負けたから反省しないとね。GM村建ておつでしたー相方もありがとう」
ふんわりさん「自発的にその判断ができるかどうか、というのも真アピの重要な要素だよ>ヨナ
まあ今回の場合はどんなにアピールしても届かなかった可能性の方が高いけど」
ヨルムンガンドさん「それ以外のところも真占い師はベスト尽くせていたとは言い難いし、人のせいにする資格はない
いっしょに反省するべき立場だよ」
ねむみさん「違和感は持てたけど、悪いけどそこまではしたいとは思わないなー
もしも前の日にほむらちゃ占いましたー●でしたーならまた違う結果になってたかもとは言うけど、真にとってはそうなのかもしれないけど僕らにとっては真の○を無駄に吊る結果になるかもしれなかったわけだしね」
ほむらちゃんさん「村建てありがとうございました」
ヨルムンガンドさん「いや、印象だけではないでしょう
狂人噛まれという状況証拠がでかかった」
ほむらちゃんさん「お疲れ様でしたほむ。同村同陣営有難うほむ
わーい狼勝ち2か月ぶりぐらいだー(多分)」
ふんわりさん「GM村立て感謝」
ヨナさん「それではお疲れ様でした」
フロムエンジンさん「すでにヨナ吊りの時点で勝負はあらかたきまっとたんやな」
ヨナさん「◆ふんわりさん 「あとほむほむ○ならそれはそれで確定○になるからね」
もし確定◯作りをしたいなら共有ならそう指示して下さいね
そんなに頭が回る人ばっかりじゃないんだから
後から占い先に文句付けて印象だけで偽決定するからこういう結果になるんだと思いました」
ヨルムンガンドさん「村は運が悪かったってことにしておこう
まぁ仮に運がよかったとしても、最終日にぼくが吊られるようでは聯愁殺LWだった時に負けてるけどね……反省しなくちゃいけないのはぼくだけです
他はドンマイでいい」
フロムエンジンさん「全視点追うのが好きな人もいるし、
私は割と感覚で決め打って信じた方を最大限詰めたい人なんだ
共有が二人ともそうだった。すまない。>ヨナさん」
ほむらちゃんさん「大正義3日目呪殺」
ヨナさん「あそこでほむら吊って終わらなかったら霊能吊ればいいって言っても誰も吊らないし
占い理由が酷いって言ってもどう見ても対抗の占い理由の方が酷かったですよ>聯愁殺さん」
ねむみさん「危機感のないって話ね。間違ったのは悪いけどさ」
フロムエンジンさん「ごめんな〜。千夜が噛まれてなかったらまだ真見れるけど
私の青字より遅いのは対応したんだろうと思ったし、
千夜視点で最大限詰めたかった。」
並行思考さん「やっぱり序盤は●引きに限るな」
ふんわりさん「あとほむほむ○ならそれはそれで確定○になるからね」
ねむみさん「占い先は自由とはいわれてるし、狼も噛み先は自由とはいわれている(狩人かまれたらーなんての?)けどそういう状況の想定を考えるとそう自由でもないと思うんだよね」
フロムエンジンさん「後ヨナは生かされたなら即座にほむほむ占わないと」
ヨナさん「◆ねむみさん 「俺はヨナ真は見れないかなー。なんで俺に言われる前に占えないかね?」
囲いで漂白噛みだなんて思わなかったですよ
共有に言われる前に占わなかったから偽占い決定って何考えてるんですか?」
フロムエンジンさん「いや、占い先がひどくはないけど
千夜噛まれてて真見れなかったすまん」
ふんわりさん「狂人噛み+一人破綻がでたってことはそれほどのことを狼がしてきたってことだから、占うなら狂人噛みが発覚した翌日だよ>ヨナ」
チロルチョコさん「ヨナさんは吊られる間際の発言がよかったと思う」
聯愁殺さん「占い先が悪いではなく、占い理由が悪い。自分で記入した箇所は個人特定不可。あれじゃあいくらでも量産できるよ。>ヨナさん」
ねむみさん「自分が真で噛まれたのは狂なわけな?それで銃殺できたわけよ?最悪の事態は?>ヨナ」
ヨルムンガンドさん「占いはごめんね、でもこれは難しすぎたわ」
ほむらちゃんさん「GMの村でほむらちゃんで勝てて感慨深いほむ」
ねむみさん「俺はヨナ真は見れないかなー。なんで俺に言われる前に占えないかね?」
ヨナさん「そんなに占い先酷かったですか?
ほむらを占わなかったから偽占い決定と言う共有さんの言ってる事もよくわからなかったし
なのに占い先の指示も出てませんでしたし
ほむらさん占ったら昨日占うとこだったから今更占っても遅いと言われるし
意味が良くわからなかった」
並行思考さん「身内票なんかなかったんだな。ほんとに」
ふんわりさん「これは狂人噛みと銃殺が重なった狼のパーフェクトプラン」
聯愁殺さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。 完敗だわ。狼お見事。」
フロムエンジンさん「最後に言っておきます。
物理で殴るさんすまん」
ほむらちゃんさん「ほんとだ、大いなる流れほむ」
キスケさん「本当に自分噛まれたの悔しかったよ、、、」
チロルチョコさん「お疲れ様ー」
さきがけさん「お疲れ様。」
フロムエンジンさん「狂噛みした狼が強かったわ」
ねむみさん「キスケが狩人だったのもまた狼の大いなる流れの1つだったというわけですね」
ゲームマスター「赤は一人のみだ。おつかれ」
ほむらちゃんさん「どうあっても最終日には残るほむから、違和感を除くためにはグレー噛み入れないとしょうがないほむ…」
聯愁殺さん「ヨナさんの理由が2発言コピペ+無難発言が多いだからちょっとなぁ。」
千夜さん「ご主人様勝ちありがと><」
フロムエンジンさん「なるほどなー」
シャルドネさん「最終日にほむらちゃんが残る印象は強かった」
キスケさん「おつでしたー」
ヨルムンガンドさん「え、ほむらちゃん狼かよ」
千夜さん「お疲れ様でした」
シャイさん「お仲間狂人さんありがと〜><」
並行思考さん「お疲れ様です」
ほむらちゃんさん「同陣営のみんな、感謝してもしきれないほむ」
ヨナさん「なんでこれで負けるのか理解出来ないです」
シャルドネさん「おつかれさん
ヨナェ・・・」
ねむみさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「チロル以外ほむらちゃ狼を見ている人間はほぼいなかったな」
ヨルムンガンドさん「力及ばなかったか、無念」
ヨナさん「お疲れ様でした」
聯愁殺さん「お疲れ様でした。あらまぁ。」
並行思考さん「マジですか」
ふんわりさん「おつほむ」
シャイさん「ここが地獄か…」
フロムエンジンさん「お疲れ様でした」
フロムエンジンさん「胆力やばいっす」
ほむらちゃんさん「おつかれほむ」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/03/07 22:59:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ほむらちゃんさん0 票投票先 → ヨルムンガンドさん
聯愁殺さん1 票投票先 → ヨルムンガンドさん
ヨルムンガンドさん2 票投票先 → 聯愁殺さん
フロムエンジンさん「胆力やばいしヨナは弁力と貼るスピードがあってない〜」
ヨルムンガンドさん「普通に思ったこと書いただけ」
並行思考さん「聯愁殺LWじゃないかな。」
ほむらちゃんさん「悩ませて」
ねむみさん「付け加えるならほむらちゃをノータイムで占えないところもですが」
ゲームマスター「シャイが破綻して圧倒的にヨナを残す余裕が出来るからありえたとすれば噛み切り狙いか」
聯愁殺さん「キスケさん噛みの日、
◆ヨルムンガンドさん「目立ちたがらないところ噛みですねぇ」
これってどうなんだろう。キスケさん、発言内容的にはステに近いが、目立ちたがらないって独特の印象だよね。」
ほむらちゃんさん「私の戦場はここじゃない」
ヨルムンガンドさん「聯愁殺のW誘導が黒いですよ
ホントに「吊れそうな方に投票したいな」って欲望が丸見えだった」
チロルチョコさん「ヨナ真は50%であるんじゃない。」
ほむらちゃんさん「時間をとめたい」
ねむみさん「よくはないけど銃殺の日だけ遅い占いを真と見るのはちょっと難しいですね」
ほむらちゃんさん「衣が痛いほむ」
ほむらちゃんさん「「身内票が無いように見せかける為に」あえて投票推理という側面を避けたほむ?」
ふんわりさん「ほむほむ狼なら、誰も破綻しない真噛み→狂噛みで十分」
ゲームマスター「狼吊れて狂噛みだとしたら胆力やばいよな」
聯愁殺さん「単純にステ吊りだからね。」
フロムエンジンさん「◆ヨルムンガンドさん  「霊能結果と投票先から、聯愁殺は白置きして
もし狼なら同じ立場の自分が殴り合うわ」
ヨルムンはこれがあるから信じたいって感じ」
ふんわりさん「ほむほむ狼なら狂噛みが早すぎるという気も」
ほむらちゃんさん「結局、身内票があったということで考えていいほむ
二人とも言及がすくないのがきになるほむが…
れんしゅうさつさんが昨日急に言い出したのが少し気がかりほむ
もちろん、それをどう取るかはほむ次第ほむ」
聯愁殺さん「ちなみに今日は並行さん殴るつもりでいたんだけどなぁ。
霊能偽主張はそこから霊噛みすることで白く見せるための布石じゃないかって。」
ねむみさん「こうなっちゃったらヨルムン吊りたいけど間違っている気もする」
ヨルムンガンドさん「再掲とかいって貼っちゃったけど、ほむらちゃんは白で見てます流石に
身内票をしていたことに関しては、聯愁殺が敏な判断お見事だったとしか言えませんね」
フロムエンジンさん「いや私は千夜狂見えてて噛み&銃殺&ヨナが貼りごっつ遅れる&理由薄いが全て重なったなら負けでいいと思ってます」
並行思考さん
◆聯愁殺
「グレ吊りでいいと思うよ。」
俺はこれが怪しいと思うんだよな。自分吊りが含んでない言い回しが」
ふんわりさん「ただ、どこで真狂判断付いたかといわれればのみそこ」
聯愁殺さん「どっちも殴る必要があるに決まってるじゃないか。
だって私は誰が狼かわからないんだもん。反応位見させておくれよ。」
ふんわりさん「最終的に多方向から誘導されてたシャルドネ吊りの日にふんわり投票の聯愁殺は吊れない」
ねむみさん「ほむら狼あるのかは同時にヨナ真あるのかってなるけどそこのところはみんなどう考えているのだろう」
ほむらちゃんさん「どっちにしろ胃が痛いほむ」
フロムエンジンさん「れんしゅーの怪しいとこはあれかな
これって共有相方なの?ってとこかな」
ほむらちゃんさん「なんでほむが生きてるほむ?並行思考よりは吊りやすそうだと思われたほむ?」
ヨルムンガンドさん「聯愁殺も黒い

◆聯愁殺さん  「ふんわりさん吊って最終日があるならそこにいくかい?」
からの
◆聯愁殺さん  「ヨルムンちゃんどうしたの?急に焦りだして。」
あの日どっちも殴る必要ないよね、聯愁殺の立場からするとさ
ヨルムンとふんわり、吊れそうな方に投票するという意思が見えた」
並行思考さん「あれほむら狼あるのかね」
ゲームマスター「GMの祈り届きほむらちゃ生存ルートなるか」
シャルドネさん「並行は吊れないって
でも票も変わらんから案外最後の誘導先当たってたんかもしれんぞ 見てないけど」
ねむみさん「2吊り使いたいと思った2人が残っちゃったじゃないですか―(白目)」
ほむらちゃんさん「おはようほむ」
聯愁殺さん「さて、質問なら受け付けるよ?」
ヨルムンガンドさん↓これを頼りにすれば大丈夫でしょう

◆シャルドネさん  「えーと なんとか殺は位置的に一番くさい 残り2吊りで吊るといい
並行は無能村だからほっといていいぞ
ふんわりは急にエンジンかかったね
やる気でてきたの?」
◆シャルドネさん  「ほむらちゃんとヨルムンの最終日でいいんじゃない?って感じ」

再掲します
ゲームマスター「おつかれ」
ヨルムンガンドさん「おはよう」
フロムエンジンさん「並行噛まれるーびっくりー」
聯愁殺さん「おはよう」
キスケさん「ハラハラドキドキ」
8日目の朝となりました。(14/03/07 22:53:35)
並行思考さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
並行思考さんを狙います。 >>> ほむらちゃん <<<
ねむみさん「物理で殴るはクソゲー臭がするからつい...」
ヨルムンガンドさんの独り言「あの日両方殴る必要ないよね、聯愁殺の立場からすると」
並行思考さんの独り言「俺噛んでくれよ」
フロムエンジンさん「まぁ物理で殴るすまん村だなこれは」
ふんわりさん「シャルドネには申し訳なく思っている(キリッ」
ねむみさん「なかなか上手くいかないものですね」
ヨルムンガンドさんの独り言「◆聯愁殺さん  「ふんわりさん吊って最終日があるならそこにいくかい?」
からの
◆聯愁殺さん  「ヨルムンちゃんどうしたの?急に焦りだして。」」
シャルドネさん「位置吊りされたくないから残り2吊りで吊れって言ったのに」
並行思考さんの独り言「ほむらちゃん噛まれてるんでしょどうせ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フロムエンジンさん「最終日に位置吊りはナッシングだよ
弁論力できめとくれ」
並行思考さんの独り言「ヨルムンガンド発言怪しいけどさ。
位置だけ見れば聯愁殺だよな」
ヨルムンガンドさんの独り言「あぁ誘導理由をみつけなきゃいけないのか」
ヨルムンガンドさんの独り言「ほむらちゃん噛み一択だろこんなの」
フロムエンジンさん「んー正直勝てる気がしないw」
ふんわりさん「こんなにふんわりしてたふんわりを吊るなんてマジ焼きたてですね」
ねむみさん「ほむらちゃがなんだって?」
シャルドネさん「どうせこんなん位置的にヨナの初手〇のなんとか殺吊ろう とかいう流れになるんだって」
フロムエンジンさん「いや正直ほむらちゃんは吊らなくていいとおもいまっするだけど」
ねむみさん「並行が村ならわりと狼の噛み先自由だなあこれ」
ヨルムンガンドさんの独り言「死体なし出て!おねがいいい」
シャルドネさん「誘導食らいまくった俺はともかくふんわりは村認定できただろww」
ゲームマスター「んの独り言 「あああああああああああああああああああああああああああああああああ」
w」
フロムエンジンさん「村認定が2連発で吊れていく悲しさ」
シャルドネさん「これはやっちまった吊り」
ふんわりさん「しんだ」
ヨルムンガンドさんの独り言「うそだろおい……」
並行思考さんの独り言「もうやだああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれ」
ヨルムンガンドさんの独り言「え、聯愁殺LW?」
ほむらちゃんさんの遠吠え「ほーそっちから吊れるほむ」
並行思考さんの独り言「あああああああああああああああああああああああああああああああああ」
フロムエンジンさん「並行ーれんしゅうーふんわりorヨルムンの最終日かな」
ゲームマスター「身内あったと見るなら聯愁殺だと思うんだがなあ。発言あんま見てないけど」
7日目の夜となりました。(14/03/07 22:49:44)
ふんわりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ほむらちゃんさん0 票投票先 → ヨルムンガンドさん
聯愁殺さん0 票投票先 → ふんわりさん
ヨルムンガンドさん2 票投票先 → ふんわりさん
並行思考さん0 票投票先 → ふんわりさん
ふんわりさん3 票投票先 → ヨルムンガンドさん
フロムエンジンさん「その人たちの思考を進めるべく」
フロムエンジンさん「吊りたいって人が4人もいるとなぁー」
ねむみさん「やっぱヨルムンかれんしゅうかって感じ」
ねむみさん「並行で終わるかなー?仮に下に残っていたら明日に残したくないって理由で吊りたくはなるけど狼っぽいかといわれるとそうでもない気が」
シャルドネさん「なら生きてるうちに村認定しといて下さい・・・」
フロムエンジンさん「ヨルムンもふんわりもれんしゅうも村に見えるんだがwwくそwwwうめぇんwww」
ふんわりさん「ヨルヨルムンムン」
ヨルムンガンドさん「ふんわりがこっち殴ってくると思ってなかったわ」
並行思考さん「わかってるよ。無能なりに頑張ってるだお今」
ふんわりさん「並行思考だけは、狼騙りを破綻させてまでLWを任せるには霊偽主張は浮き過ぎ。
だから並行思考だけは吊っちゃダメ」
ヨルムンガンドさん「狂人吊り主張は何も間違っていない
奇数だったから早めに吊っても悪くなかったはずでしょう
これは後付けですが、狩人出なかったから死亡済みと見て、死体なしで偶数になることもないと予想すれば、やっぱり狂人吊りはあってた」
フロムエンジンさん「私はシャルドネとふんわりだけは絶対に吊りたくなかったのだが」
ほむらちゃんさん「うー」
聯愁殺さん「君自身が吊られる可能性もあるからもっと自信もちなよ。>並行さん」
ほむらちゃんさん「なぜキスケを噛むのか、ということについても少し考えているほむ」
フロムエンジンさん「いや実際みんな吊る気なさそうだけど今日の弁論を見てるとどうしても
身内票or狂噛みになるからどうなんだ
可能性だけ示して結論を言わない」
並行思考さん「正直外しまくってるんでも自信がねーな」
聯愁殺さん「ヨルムンちゃんどうしたの?急に焦りだして。」
フロムエンジンさん「多分並行思考じゃないかな」
チロルチョコさん「まあ最終日でいいけど」
ふんわりさん「それは村アピにはならないよ。
ヨルムンの昨日の吊り主張は「シャルドネーふんわり」両釣り、でしょ」
シャルドネさん「並行が無能村のフリをした潜伏狼ならうまいとは思うが敵を作りすぎな感じはする」
チロルチョコさん「ほむらちゃん吊りは意外と考えてない感じ?」
ヨルムンガンドさん「ふんわり投票しましょう
もしふんわりが村だったとしても、ここでふんわり吊らなかったとしたら、LWにSGをみすみす与えることになります」
ほむらちゃんさん「投票を総べてクリーンにして考えるとやっぱりヨルムンのほうがいいほむ…」
聯愁殺さん「というかさ、狼があそこまでヘイト稼がないと思うんだよね。シャルドネさんはちょっとヘイト稼ぎ過ぎ。吊る気になれんわ。」
聯愁殺さん「正直、身内票しうる場面だよ。さきがけさんは吊れる位置だからね。」
フロムエンジンさん「正直ふんわりも吊る必要ないしほむらちゃんも吊らなくていいと思う
並行ーれんしゅうで吊ってほしいな」
ヨルムンガンドさん「聯愁殺さんは、自分を最終日の構成に置いていないシャルネドに投票してないので、吊られても良さそうな生存意欲の低い立ち回りをしているので、これも白いと思います」
ほむらちゃんさん「が…」
並行思考さん「ふんわりじゃないなら身内票or狂噛みになるんだけどな。俺視点」
ふんわりさん「ヨルムン誘導の理由はいろいろあるよー。
まず4日目だけど、護衛先への発言しかしてないよね。5日目も共有護衛すべきだと主張し、狂人吊りの後押しもした。あまりに護衛先にご執心だったのが狼要素だよ。」
フロムエンジンさん「お疲れ様でした」
ほむらちゃんさん「散々悩んで、身内票があるパターンとそうでないパターンどっちを取るか?と考えて、シャルドネさんとふんわりさんと吊って、それから最終日に行った方が残った人がやりやすいのではないかと考えるほむ」
ねむみさん「並行思考村なら本当にまずいパターンな感じなんだよなー」
ヨルムンガンドさん「自分の村アピとしては、ヨルムンガンド狼なら「ヨルムンガンド最終日に残そう」と主張しているシャルドネに投票はしないだろうということかな」
聯愁殺さん「ふんわりさん吊って最終日があるならそこにいくかい?」
ヨルムンガンドさん「↓これを頼りにすれば大丈夫でしょう

◆シャルドネさん  「えーと なんとか殺は位置的に一番くさい 残り2吊りで吊るといい
並行は無能村だからほっといていいぞ
ふんわりは急にエンジンかかったね
やる気でてきたの?」
◆シャルドネさん  「ほむらちゃんとヨルムンの最終日でいいんじゃない?って感じ」」
ヨルムンガンドさん「おはよう」
ふんわりさん「狼ならシャルドネ誘導に乗ってきそうだから、やっぱりヨルムンだね。
並行思考は狼なら序盤浮き過ぎって印象。あの発言内容でLW任せられるわけがない。」
ほむらちゃんさん「おはようほむ(がらがら)」
ねむみさん「相方乙」
ゲームマスター「おつかれ」
ふんわりさん「上手に焼けました」
聯愁殺さん「おはよう」
並行思考さん「おはよう
正直終わらなかったことに愕然としてるんだが
今のこってるさきがけ非投票者は俺とふんわりか
ふんわりで終わらなかったら俺視点身内票なんだけど
それだと位置的には聯愁殺が怪しいな。
そこが真狂判別位置でもあるしな。
あとはまさかのほむら狼のパターンがあるけどそれは最終日生きてたらって感じ。」
7日目の朝となりました。(14/03/07 22:43:01)
フロムエンジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フロムエンジンさんを狙います。 >>> ほむらちゃん <<<
ゲームマスター「GMのRPが適当みたいな言い方はやめてもらおうか」
ほむらちゃんさんの遠吠え「めがホムとふつうホムのRP使い分け難しすぎて結局GM方式に落ち着いちゃったほむ」
ヨルムンガンドさんの独り言「これを頼りにすれば大丈夫でしょう」
ねむみさん「キスケ噛んだならそうした方がいいだろうねー。でもそれもしなかったってことは投票者の中に狼がいるってことだと俺は思うんだけど、狼的にはとりあえず抜いていって狩人確認しつつの最終日投票者3人でよかったわけだし」
ヨルムンガンドさんの独り言「◆シャルドネさん  「えーと なんとか殺は位置的に一番くさい 残り2吊りで吊るといい
並行は無能村だからほっといていいぞ
ふんわりは急にエンジンかかったね
やる気でてきたの?」

◆シャルドネさん  「ほむらちゃんとヨルムンの最終日でいいんじゃない?って感じ」」
ふんわりさんの独り言「狼ならここは乗ってきそうだし、ヨルムンー並行にいるのかな」
ほむらちゃんさんの遠吠え「我ながら超チキンな噛みほむね。もし予想外のところから狩人が出てきたらと思うとチキったほむ」
ゲームマスター「おつかれ」
ふんわりさんの独り言「えー」
並行思考さんの独り言「マジでか」
シャルドネさん「ぶっちゃけ護衛先本当に自由でいいと思うんだけどな
それがイヤなら共有しか護衛先ないことぐらい考えれば分かるし
あそこまで叩かれる理由はなかったと思う」
フロムエンジンさんの会話「シャルドネはどうみても村だけどなぁ
みんなそこ吊らないと進めないのなら」
ゲームマスター「狼としちゃもう一個グレー噛んでおいてぎりぎりまで霊偽も追わせたほうがよかったのかねぇ」
6日目の夜となりました。(14/03/07 22:38:56)
シャルドネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ほむらちゃんさん0 票投票先 → シャルドネさん
聯愁殺さん1 票投票先 → ふんわりさん
ヨルムンガンドさん0 票投票先 → シャルドネさん
並行思考さん1 票投票先 → シャルドネさん
フロムエンジンさん0 票投票先 → 並行思考さん
シャルドネさん4 票投票先 → 聯愁殺さん
ふんわりさん1 票投票先 → シャルドネさん
ねむみさん「噛ませるって発想はあまり通用しないと思うけどなー」
ゲームマスター「明日死体なしが出なかったら狩人CO募集して出てきても真決め打ちできないからじゃね?
明日狩人CO募集で出てきてもまだ結構信用できると思うけど」
チロルチョコさん「護衛共有固定にしてほむらちゃん噛ませる感じでも同効果がでると思ったり」
ほむらちゃんさん「失礼したほむ」
ふんわりさん「◆ヨルムンガンドさん 「シャルドネとふんわり両方吊り
どっちかだけ吊るというのはオススメしません」
これ言えるなら、シャルドネふんわりローラーが終わったら次は君だよ?」
聯愁殺さん「れんしゅうさつだよ。」
ヨルムンガンドさん「並行思考はミスリーしてしまった村かな」
ほむらちゃんさん「へいこうしこうは狼なら目立ちすぎてるほむ」
ほむらちゃんさん「ただ発言を見るときょうしゅうさつ>ヨルムンなのがなんともほむぅなところで」
シャルドネさん「今から見直すべきだぞ>並行」
聯愁殺さん「君が今の位置でそれいう?>シャルドネさん」
フロムエンジンさん「キスケは吊れそうな位置でもあったのにあえて噛んできたって事だな」
ふんわりさん「あと、4日目のこれ
◆シャルドネさん「狐おらんから狩人は自由護衛でいい
死体なし出せないうちにCOされても困るけどな」
狂人残しだった4日目の状況で偶数になって喜ぶのは狼じゃないかな
狼が狩人騙る意味もないし、GJ出る前にCOしても指定刺さったなら問題ないんじゃないかなと」
聯愁殺さん「キスケさん狩人に見えた人がいるのかな?
あの場面でそこ噛むとしたらそれ位しかないよね。」
シャルドネさん「ほむらちゃんとヨルムンの最終日でいいんじゃない?って感じ」
並行思考さん「シャルドネで終わらなかった場合も考えて他も見ないとな」
ヨルムンガンドさん「シャルドネとふんわり両方吊り
どっちかだけ吊るというのはオススメしません」
フロムエンジンさん「それならなんで俺を指定したんだという物理で殴るの罵声が聞こえてきそうだな。
すまない。」
シャルドネさん「そうかな、2日目の発言見てたらやる気なさそーだったけど
まあいいか」
ゲームマスター「ここでの狩人募集はヨナ真も追える良い手だ
この後共有→ほむらちゃと噛まれない場合にヨナ真も追える」
チロルチョコさん「共有護衛でほむらちゃん村なら噛ませる感じで。」
ふんわりさん「最初からフルブーストだよ>シャルドネ」
ほむらちゃんさん「もし身内票があるのであれば、キスケを噛む必要性は低いほむ
それよりも シャイ→キスケのほうを気にしたのかもしれないほむが
よって、身内票の事はかんがえなくてよい、と標的には思うほむ」
チロルチョコさん「潜ってていいんじゃない?出る必要はないと思う」
フロムエンジンさん「それでは自由投票でLWぶっ殺す感じで」
聯愁殺さん「ってか狂人いないなら奇数の方が良かったりするしなぁ。」
シャルドネさん「えーと なんとか殺は位置的に一番くさい 残り2吊りで吊るといい
並行は無能村だからほっといていいぞ
ふんわりは急にエンジンかかったね
やる気でてきたの?」
ふんわりさん「シャルドネが第一誘導の理由はねー、4人をあげてローラー提案した時の反応かなー。あまりに臭かった。」
ヨルムンガンドさん「霊能結果と投票先から、聯愁殺は白置きして
もし狼なら同じ立場の自分が殴り合うわ」
ゲームマスター「俺も参加したいのに」
フロムエンジンさん「噛まれればいいやん?こっから2GJは無理です」
ねむみさん「自然に狩人出てもいいくらいだけどなぜか潜りたがるよね」
チロルチョコさん「まあ最終日でいいけど」
並行思考さん「CO言って何になるのか」
聯愁殺さん「いないと思うよ。」
ゲームマスター「そーか。並行だけだったか」
さきがけさん「今週は今日しか参加できねえのに参加したい村がないっていう」
フロムエンジンさん「いなさそうだな」
チロルチョコさん「ほむらちゃん吊りははさみたい」
チロルチョコさん「疑われているとはいっても約1名なので一切には問題なさげ」
ふんわりさん「まわす のっとかりうど」
フロムエンジンさん「後このように狼も霊噛まざるをえない場合もあるので
最終日霊灰灰になる可能性が高くなるとこまで待ってよいだろう」
ゲームマスター「ここでの狩人募集はかなりいい手だな」
聯愁殺さん「狩人ちがいます。」
ほむらちゃんさん「別に狩人生存していたところで吊りは増えないんだから共有噛んできてもいいほむなのに」
聯愁殺さん「まぁまぁ、もしもうちょっと霊残ってたら霊偽言い出す人増えただろうからあんまり言わないものだよ。」
ふんわりさん「誘導先は変わらずシャルドネ。次点でヨルムン。」
並行思考さん「なら心残りはない。シャルドネ吊りで」
フロムエンジンさん狩人生きてたら出てもらっていいですか
1分待ちます
シャルドネさん「護衛ぶらしとは言うが、そもそも護衛ぶらしだ!って目ェつけられるの覚悟してまで噛む価値って共有にあるか?」
ほむらちゃんさん「並行思考どんな気持ちほむ?どんな気持ちほむ?(DKH?DKH?)」
ねむみさん「狩人が変に読んできても霊能は守らない読みかなー」
ゲームマスター「結構疑われてたが食われたか。お疲れ」
ヨルムンガンドさん「霊能噛まれて安心した、乗っ取りにビビッて申し訳ない」
フロムエンジンさん「てゆーかさ
共有噛んで偶数に戻したらいいやん?」
チロルチョコさん「死んだ。」
ふんわりさん「ふわふわろー」
聯愁殺さん「ってかそっち喰うんだ。」
シャルドネさん「霊偽論者息してる?」
ほむらちゃんさん「おはようほむ」
並行思考さん「あー噛んでくれたありがたいマジで」
フロムエンジンさん「よかったな>並行思考」
聯愁殺さん「おはよう」
シャルドネさん「おはよう」
並行思考さん「おはよう」
ヨルムンガンドさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/07 22:31:13)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> ほむらちゃん <<<
聯愁殺さんの独り言「ヨルムンガンドさんが視界に入らない不思議。」
キスケさん「おそろしや」
ゲームマスター「上村落ちたな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
聯愁殺さんの独り言「120秒かぁ」
チロルチョコさんの独り言「霊能CO ヨナ○」
ヨナさん「霊界表示なしかー お疲れ様でした」
ふんわりさんの独り言「身内票あるなら圧倒的ヨルムン」
ヨナさん「共有が何がしたいのかよくわからない」
ゲームマスター「おつかれ」
チロルチョコさんの独り言「ほむらちゃんはどっかで吊ってもいいかも」
さきがけさん「ヨルムンが発言やっちゃってる感」
5日目の夜となりました。(14/03/07 22:27:15)
ヨナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チロルチョコさん0 票投票先 → ヨナさん
ほむらちゃんさん1 票投票先 → ヨナさん
聯愁殺さん0 票投票先 → ヨナさん
ヨルムンガンドさん0 票投票先 → ヨナさん
並行思考さん0 票投票先 → ヨナさん
フロムエンジンさん0 票投票先 → ヨナさん
シャルドネさん1 票投票先 → ヨナさん
ヨナさん7 票投票先 → ほむらちゃんさん
ふんわりさん0 票投票先 → シャルドネさん
ねむみさん「さきがけ投票者のどっちかでLWだと思うんだけどなー」
シャルドネさん「占い吊り切りorなんとか殺>共有」
聯愁殺さん「初日投票はどの程度あてになるか不明だけどねん。」
フロムエンジンさん「そんなに真見てるんだふーん」
ふんわりさん「ただまあ、さきがけ非投票者ローラーでいいんじゃないのという結論はまだあまり変わらないから消去法でシャルドネ」
ほむらちゃんさん「ヨルムンが微妙だけど標的には白い」
チロルチョコさん「まずは●非投票から選んで、判別噛みvs囲い噛みですね」
並行思考さん霊能orシャルドネ>共有
ほむらちゃんさん「こうなるとほむが噛まれることってもうないと思うし…
ほむ千夜の○だけど、ヨナの真追う人いたら吊り候補にしてもいいほむ」
ヨナさん「狐もいないのにほむらちゃん吊らない意味側分からない
ほむらちゃん吊って終わらなければ霊能偽が見えるのに」
シャルドネさん「そうかな、無理に吊りを増やさなくてもGJ1回出た時点で出れば
少なくともグレーは1個狭くなるんだぜ」
聯愁殺さん「ふんわりさんかなぁ、怪しいと思うの。」
ふんわりさん「うーん。今日の発言をみると、シャルドネーヨルムンあたりにいそうかな」
シャルドネさん「俺の知ってるマトモな狩人はグレーごときが言った程度で護衛先変えるようなヘタレではない
というかなんも考えてない狩人なんぞいる意味も価値もないわ」
チロルチョコさん「まあほむらちゃんは最終日生きてたら吊るってのもあり」
並行思考さん「これが偶数だったならまだわかる。
だが奇数でその発言してブラフも何もないだろう」
フロムエンジンさん「まぁいいや
どこ吊りたいかを述べていってもらえますか」
聯愁殺さん「2GJとかサラリと鬼畜なことをいう。」
ヨナさん「まあいいや」
ほむらちゃんさん「うん、ほむは護衛いらないほむ」
ヨルムンガンドさん「奇数だから吊っていいよ狂人」
チロルチョコさん「狩人はほむらちゃん以外の誰か護衛ですね。2回GJだせばほぼ詰み」
ヨナさん「ほむらちゃん吊れば終わるのに
みんな千夜さん真占だとおもってるの?」
聯愁殺さん「共有護衛固定すると喰われる位置が確定するよ?」
ほむらちゃんさん「一日一人の護衛先だから大事に選びたいじゃん(さとった顔)」
並行思考さん「ブラフとか何言ってるんだ。そんなわけないだろうが。
護衛ブラシにしか見えんよ>シャルドネさん」
ヨルムンガンドさん「共有片方抜かれた以上、もう片方を抜かせてしまうと指定権が他の人に移ってしまうから、共有を護衛すべきかな
まぁ村陣営有利な択の押し付けでしょう〜」
フロムエンジンさん「人外濃度上げるのもめんどうなので吊りますよ〜」
ゲームマスター「そら噛まれ真見えてる狂人ならそこに●以外選択肢ねえわな」
フロムエンジンさんそうですね。まぁ今回ばかりは私を護衛してもらえますか>狩人生きてる場合
聯愁殺さん「別に狩人は護衛先どこでもいいんじゃないですかねー」
ふんわりさん「だからヨナは5人で吊ればいいんだって」
シャルドネさん「じっさい共有噛みに来たしなー護衛の方はハズしたみたいだが」
ふんわりさん「狩人指定したっていいんだよ>フロム」
ほむらちゃんさん「あっ奇数だからヨナ吊らないとだめだった
何日か前に奇数だから云々って言ったけど人数見えてないほむ!
もうなんか今日思考が1手遅れてるほむ・・・」
ねむみさん「そういうときはごめんなさいとしおらしくしつつ次の日もなんか遅めに貼っとけばいいんですよー」
シャルドネさん自由とは言ったがそれは狼向けであって、自由ならグレー護衛の可能性もあると見て共有噛みに来やすくなると思ってのブラフだ
狩人からしたらどこを護衛すべきかぐらいちょっと考えたら分かるだろう
なにドヤ顔で長文書いてんだ>並行
フロムエンジンさん「まぁなんてかなー、吊る意味もないかしらんが、残す意味もないんじゃ?」
ヨナさん「◆フロムエンジンさん 「ヨナを吊ります」
えー」
ヨルムンガンドさん「吊り4で千夜のグレーが
ヨルムンガンド 聯愁殺 並行思考 シャルドネ ふんわりの5人
狩人出たら霊能偽でない限り勝てるはずよ」
並行思考さん「狩人は共有護衛鉄板でいいよ。
ぶれるなよ。」
ふんわりさん「今吊っても残しても一緒だよ。ヨナは5人で吊ればいい」
ねむみさん「この結果が昨日なら少し揺れていたなあ。でも銃殺の日だけ遅いなんてダメダメでしょー」
チロルチョコさん「いやもう全露出してるのでってことですね>聯愁殺さん」
ヨナさん「◆チロルチョコさん 「まあさくさくグレー吊りましょう」
えっ グレーって
霊能真だったらほむらちゃん吊って終わりですよ?
もう狐もいません」
聯愁殺さん「あらら、もうGJ出ないと見た?」
ふんわりさん「昨日と同じく、例の3人から吊ればいいと思います」
フロムエンジンさんヨナを吊ります
聯愁殺さん「そうですねー」
ほむらちゃんさん「あ、はい…そうですか…(困惑)」
チロルチョコさん「まあさくさくグレー吊りましょう」
シャルドネさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
並行思考さん「霊能噛まれないな」
ヨナさん「霊能真だったらほむらちゃん吊って終わりです」
フロムエンジンさん「そこ占うなら昨日ですー」
聯愁殺さん「おはよう」
ほむらちゃんさん「おはよう(ガラガラガラ)」
ふんわりさん「ふわふわれー」
ねむみさん「あら、おつかれさまでした」
ヨナさん理由
◆ねむみさん
「少なくともほむらちゃん占えないヨナに真は一切見てないね」
◆ねむみさん
「俺?俺はヨナ吊ってもグレ指定してもはたまたヨナの○吊ってもいいと思うよー?」
◆ねむみさん
「まー色々よくわからないけどヨナ真は消えたねー」


共有さんが疑ってる理由がほむらちゃん占わないから?
って思ったので占ったらいました。
まさか本当に囲い漂白噛みだとは思わなかったので……
並行思考さん「おはよう
グレーから発言怪しいものを見るならここだろう
◆シャルドネ 「狐おらんから狩人は自由護衛でいい
死体なし出せないうちにCOされても困るけどな」
今は奇数だ。1回グレーでGJ出したところであまりメリットがない。
仮にグレーでGJ出してCOできるならいいがどうせ潜るんだろう。
それで噛まれたらグレー1個増えるだけだ。なら共有護衛してグレー噛ませればいいじゃないか」
チロルチョコさん「霊能CO 物理で殴る○」
ヨルムンガンドさん「おはよう」
ヨナさん「占いCO ほむらちゃん●」
5日目の朝となりました。(14/03/07 22:21:09)
ねむみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむみさんを狙います。 >>> ほむらちゃん <<<
ヨルムンガンドさんの独り言「非狩で決め打っていいのかな」
ヨルムンガンドさんの独り言「ほむら狩人なら千夜護衛している?」
フロムエンジンさんの会話「このままさきがけ投票者が噛まれ続けるなら身内もあったってことで」
ねむみさんの会話「だからあちら的にも順番の問題ってやつだと思う。現に少し揺れているし」
物理で殴るさん「おつ かれ」
フロムエンジンさんの会話「しかしチロルチョコ狼なら
並行思考が真っ先に死ぬ」
ねむみさんの会話「まーシャイの投票先でキスケはさきがけに投票していたから絶対に噛まなければならなかったが本筋だと思うけど」
フロムエンジンさんの会話「ただね
グレー先噛みって言うのは最終日霊灰灰でも怪しまれないようにするってアレはあるかもしらんね。
まだまだグレー噛まれるようなら考えてもいいかもね」
ねむみさんの会話「俺は昨日で切ってるよー?だから全然ええで?」
ヨナさんの独り言「あっ いた」
ほむらちゃんさんを占います。 >>> ヨナ <<<
ねむみさんの会話「まだ霊偽にしたいもしくは本当になにかあるパターン」
フロムエンジンさんの会話「てかさ、私はヨナ吊りたかったけど、あかんかのw」
ねむみさんの会話「順番的に逆になっただけだろうし別に非難ってわけでもないから」
フロムエンジンさんの会話「キスケ噛むって相当やなと思うけど」
ほむらちゃんさんの遠吠え「自然体でいくほむ・・・」
フロムエンジンさんの会話「まぁ非難はゲーム後甘んじて受けましょう」
ねむみさんの会話「偽なら残す意味もないしねー」
チロルチョコさんの独り言「霊能CO 物理で殴る○」
ねむみさんの会話「んー一拍置いてもよかったかもねー。ちなみにヨナは偽確でいいと思うけど」
ほむらちゃんさんの遠吠え「実を言うと狼20戦ぶりぐらいだから何言っていいかわからないほむ」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/03/07 22:16:17)
物理で殴るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ねむみさん0 票投票先 → 物理で殴るさん
物理で殴るさん10 票投票先 → ふんわりさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 物理で殴るさん
ほむらちゃんさん0 票投票先 → 物理で殴るさん
聯愁殺さん0 票投票先 → 物理で殴るさん
ヨルムンガンドさん0 票投票先 → 物理で殴るさん
並行思考さん0 票投票先 → 物理で殴るさん
フロムエンジンさん0 票投票先 → 物理で殴るさん
シャルドネさん0 票投票先 → 物理で殴るさん
ヨナさん0 票投票先 → 物理で殴るさん
ふんわりさん1 票投票先 → 物理で殴るさん
物理で殴るさん「まったく」
並行思考さん「共有護衛以外ないです。」
聯愁殺さん「まぁ、死体なし出せない内のCOも早めならグレ狭まるしいいかなーとも思うけどね。吊り増えないし。」
ふんわりさん「今日はヨルムンかなんとか殺が噛まれると思いきや共有が噛まれるちにがいない」
物理で殴るさん「指定は必要がある時だけやればいいんだよ。
まあ、僕は人外に当てるから指定しますけどね(ダブスタ」
チロルチョコさん「自由はだめだね。基本は共有2択+霊能を守るかどうかは自由」
フロムエンジンさん「すまないな>物理で殴る」
ほむらちゃんさん「あれ、じゃあなんてヨナはほむ占わないの?」
シャルドネさん「狐おらんから狩人は自由護衛でいい
死体なし出せないうちにCOされても困るけどな」
フロムエンジンさん「霊能護衛は今後不要です〜」
物理で殴るさん「狩人なんて好きにやらせりゃいいんだよ、まったく
そんなことよりみんなで楽しむという姿勢が重要だ」
チロルチョコさん「霊能の仕事はね。占いの仕事は終わってない気がする>平行」
並行思考さん「霊能は噛まれてほしい。
狩人には共有護衛でお願いしたい」
ヨナさん「霊能が真だったら狼@1吊ったら終わるんだ」
物理で殴るさん「一人ゲー(共有は二人ですが)なんてつまらないー」
聯愁殺さん「狩人はグレを狭めるという意味ではちょっと大事だからね。>物理さん」
ほむらちゃんさん「声の大きい人が言うほど霊能偽だとは思ってないほむ」
チロルチョコさん「とりあえずヨナさんはほむらちゃん占いでいいんでないだろうか。
聯愁殺さん○ならそこ●が視点で狂人噛む理由」
ふんわりさん「奇数なので狩人吊り回避できる分指定の方がお得感ある」
ゲームマスター「シャイ●で千夜噛みが起こってるなら聯愁殺こそ最初に吊る位置だと思ったがさきがけ投票か」
並行思考さん「そうだろう。霊能結果●二つ時点であなたの仕事終わりでしょ>チロルチョコさん」
フロムエンジンさん「まぁ別に狩人なら言ってくれておっけー」
ヨルムンガンドさん「霊能も2●出したとなったらそこまで偽はもう見なくなりつつあるけど……
霊能鉄壁主張するより、ほむらちゃん護衛との2択をにおわせた方がよかったのではないかな」
物理で殴るさん「LWなので指定の必要がないのに、なんということでしょう」
聯愁殺さん「これまたいきなり豪いところ殴りにいったなー」
並行思考さん「俺は霊能ケアしたいんだがな。
偽だと思ってるんで」
ほむらちゃんさん「シャイ●で千夜噛みから入るのって捨石になってるって事か」
ふんわりさん「つまりこのローラーに反対な人は、さきがけは身内票で吊れたと主張するわけですね」
ねむみさん「少なくともほむらちゃん占えないヨナに真は一切見てないね」
チロルチョコさん「占いロラして仕事終わり?>平行思考」
フロムエンジンさんでは物理で殴るを指定します
ねむみさん「俺?俺はヨナ吊ってもグレ指定してもはたまたヨナの○吊ってもいいと思うよー?」
物理で殴るさん「俺は、お前を、この鉄塊で、殴る >ふんわり」
チロルチョコさん「狼は破綻確定噛み。聯愁殺○の場合はよほどそっち真に自信があったと
みえる」
並行思考さん「◆物理で殴る 「シャイ偽確実でいいね。狩人は霊能護衛でおk」
この発言が気になる。霊能真で見てるなら占いロラした時点で仕事終わりだ。
なのに霊能偽見ずに霊能護衛っ鉄板支持するのは怪しいと思うんだが」
シャルドネさん「俺がそんなクソ噛みするような狼だと思われるなら心外だわ>ふんわり」
キスケさん「おつでしたー」
ふんわりさん「狼投票してたグレー>ほむほむ」
並行思考さん「おはよう」
聯愁殺さん「グレ吊りでいいと思うよ。」
ねむみさん「まー色々よくわからないけどヨナ真は消えたねー」
ほむらちゃんさん「キスケって誰だっけ(真顔)」
ヨナさん「まあシャイさん●だよね 千夜さん噛まれてるから」
ゲームマスター「さきがけ投票者噛みか」
フロムエンジンさん「相方はどうしたい」
チロルチョコさん「GJでたら偶数になるからグレ吊りでどうだろうか?」
シャルドネさん「じゃあなんとか殺吊りでいいぞ」
ねむみさん「あーやっぱシャイ●なんだー(棒)」
ヨルムンガンドさん「目立ちたがらないところ噛みですねぇ」
フロムエンジンさん「なるほど」
物理で殴るさん「奇数だが、ヨナを残していくスタイル」
聯愁殺さん「狼ちょっとビビり過ぎでしょ。GJ出ても吊り増えないじゃん何この噛み。」
ふんわりさん「なんかもうキスケ噛みとか、
『物理で殴る、並行思考、シャルドネ、ふんわり』をローラーすれば終わるんじゃないですか?」
さきがけさん「そこ噛むか」
チロルチョコさん「キスケ噛むんだ。」
ヨナさん理由
◆並行思考さん
「こうなると霊能偽がほんとに怖いです。」
◆並行思考さん
「占いロラで残り1wにはできるな。
霊能真ならだけどな。偽見てるんで怖いんだが」


ずっと霊能偽説をとなえてるので占ってみました
ゲームマスター「おつかれ。すげえな」
ほむらちゃんさん「おはようございます(ガラガラ)」
シャルドネさん「おはよう」
チロルチョコさん「霊能CO シャイ●

破綻噛みなので狂人の初日囲いは注意すべき位置
11>9>7>5>3」
フロムエンジンさん「おはす〜」
聯愁殺さん「おはよう」
ヨルムンガンドさん「おはよう」
ヨナさん「占いCO 平行思考さん◯」
ふんわりさん「ふわふわるー」
4日目の朝となりました。(14/03/07 22:09:47)
キスケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キスケさんを狙います。 >>> ほむらちゃん <<<
ヨナさんの独り言「グレーがひろいなあ」
フロムエンジンさんの会話「物理、ヨルムン」
ねむみさんの会話「んー投票的にもすごく微妙だけどやっぱり物理は気になります」
ヨナさんの独り言「いやそれとも占った方がいいのかな」
フロムエンジンさんの会話「今のうちに遺言は聞いておく」
ねむみさんの会話「ただ今回は少し違和感があるので私も偽はちょっとだけ見てます。だから狩人には共有護衛でいてもらいたいですね」
チロルチョコさんの独り言「霊能CO シャイ●

破綻噛みなので狂人の初日囲いは注意すべき位置
11>9>7>5>3」
フロムエンジンさんの会話「ほんで霊吊らせてグレー3人の戦いになりそうやな」
ヨナさんの独り言「チロルチョコさんは狩人っぽいので占わない方がいいよな……」
フロムエンジンさんの会話「多分共有連噛みだと思うよ」
聯愁殺さんの独り言「共有噛みかなぁ。」
フロムエンジンさんの会話「霊ケアするって霊偽見るってことよな
ならそもそもロラって後2wあって
はいどうする」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ねむみさんの会話「本当にそういうときもありますがあれはただ騒いで発言稼ぎしているのと同レベルですね」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> キスケ <<<
ねむみさんの会話「理解してあげなくていいと思います。霊能偽って言っている人は一種の病気です」
ねむみさんの会話「まーヨナが真なら明日はほむらちゃん占うしかないよねー」
ゲームマスター「GJ食らっても吊り増えんし流石に○四択やろ」
ヨナさんの独り言「占い先間違えて呪殺したなんて言えない雰囲気だった」
チロルチョコさんの独り言「霊能CO シャイ●

破綻噛みなので狂人の初日囲いは注意すべき位置」
フロムエンジンさんの会話「並行思考が役持ちでない場合、何が楽しくて参加してるんだろうな
狩人とかならわかるけど」
ねむみさんの会話「んーそうなると聯愁殺狼?とか思っちゃうよねー」
並行思考さんを占います。 >>> ヨナ <<<
ほむらちゃんさんの遠吠え「先にグレー噛むか」
チロルチョコさんの独り言「聯愁殺さん●もありうる位置」
フロムエンジンさんの会話「噛まれ真でいいと思います」
ねむみさんの会話「シャイ狼なんじゃないの?」
シャイさん「ここが地獄か…」
ほむらちゃんさんの遠吠え「4噛み」
ゲームマスター「おつかれ」
ほむらちゃんさんの遠吠え「お疲れ様よ。」
3日目の夜となりました。(14/03/07 22:05:02)
シャイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ねむみさん0 票投票先 → シャイさん
物理で殴るさん0 票投票先 → シャイさん
チロルチョコさん0 票投票先 → シャイさん
ほむらちゃんさん0 票投票先 → シャイさん
聯愁殺さん1 票投票先 → シャイさん
キスケさん0 票投票先 → シャイさん
ヨルムンガンドさん0 票投票先 → シャイさん
並行思考さん0 票投票先 → シャイさん
フロムエンジンさん0 票投票先 → シャイさん
シャルドネさん0 票投票先 → シャイさん
シャイさん12 票投票先 → 聯愁殺さん
ヨナさん0 票投票先 → シャイさん
ふんわりさん0 票投票先 → シャイさん
キスケさん「しゃいさんもっとガンバ」
フロムエンジンさん乙〜>シャイ
聯愁殺さん「グロいからやだよ。<ダンベルで力いっぱい」
シャイさん「おれは今猛烈に反省しているよ、頼むよ」
さきがけさん「意外にに霊能噛めるんじゃねえかな 噛んでもいいと思うよ今夜
GJでもいいし」
物理で殴るさん「もし、あなたが本物の狩人ならこのダンベルで力一杯殴っても死なないはずです(確信」
チロルチョコさん「まあ過去に3−1霊能はずいぶんやったことがあるから疑われるのは
多少はやむを得ないかと思う」
ヨナさん「◆フロムエンジンさん 「ヨナはたぶん狼だから明日●打つこったな」
狼じゃないですよ」
ほむらちゃんさん「(相方初日チックなタイミングって何ぞ…)」
並行思考さん「そんなの関係ないです>フロムエンジン」
物理で殴るさん「謝って許されるなら警察はいらないんだよ!」
ふんわりさん「そう思ってたならなんて私を占わないんですか?>ヨナさん」
聯愁殺さん「あれって相方初日チックなタイミングなのか?」
ヨルムンガンドさん「占い両方吊りで多分狂狼が吊れるでしょう、その時2●出してるから偽ケアできるんじゃない?
霊能の出方がちっとばかし不安だったから、あなたに賛成するよ >>並行思考」
フロムエンジンさん「ヨナはたぶん狼だから明日●打つこったな」
チロルチョコさん「相方初日チックなタイミングでCOしたんだwそれはしらなかった」
シャルドネさん「ヨナの占い理由は
無難な発言が多いので占いました
というテンプレートの上に発言2つ並べただけのもので、急ごしらえ可能な内容で、真とは思えない」
ねむみさん「チロルとかそのうち死ぬんじゃね?」
ほむらちゃんさん「ほむらちゃん、パーフェクトゲームを目指すの巻」
聯愁殺さん「霊能偽でもつれてるかつれてないかの違いで露呈人外数に違いはない。」
ヨナさん「これは千夜さん狂人でシャイさん狼だね
呪殺で来て良かった
千夜さんが狼でふんわりさんをなぐってて身内殴って敵対行動して
村人感を強める作戦だと思ってた」
シャイさん「おれ吊ったら役職噛まれ放題になる、奇策は謝るが死体なしだすからあわてんな」
並行思考さん「それなら朝一で撤回しろよ。ほんとならだけど」
フロムエンジンさんもいっこいいでしょうか
私はあえて相方初日チックなCOタイミングでCOしたのでチロルチョコは割と信用したいのですが
ふんわりさん「聯愁殺さんだけは非狼で見ます。
狼が吊れて対抗噛みしてるのに初手囲いはないでしょうからね。」
千夜さん「まーこれは勝てるだろ」
キスケさん「占いロラロラー♪」
ねむみさん「ヨナ吊って明日終わらせようぜー」
聯愁殺さん「おもしろいなー(棒」
物理で殴るさん「シャイ偽確実でいいね。狩人は霊能護衛でおk」
並行思考さん「こうなると霊能偽がほんとに怖いです。」
シャルドネさん「狩人増える増える村」
ふんわりさん「それでいいです>共有」
フロムエンジンさん「さすがに信じないかなーすまない」
シャイさん「ヨナ護衛、占いでて狼に内訳混乱させる作戦だった。」
チロルチョコさん「あら、狩Coするなら吊りでおk」
フロムエンジンさんヨナ、シャイに真があるかどうか考えるのではなく、
早い段階で占いをロラってLWにします(霊を信じる場合)
ねむみさん「お、俺も狩人な気がしてきた...」
物理で殴るさん「ロラてLW勝負でもいい気がするが、泳がせて●を出させてもいい」
ほむらちゃんさん「霊●ならヨナ●の内訳は捨てて良さそうね。
奇数だから残す方が私は好きだけどまあ好みかしら」
並行思考さん「占いロラで残り1wにはできるな。
霊能真ならだけどな。偽見てるんで怖いんだが」
ふんわりさん「おそらく銃殺対応しにくい名前を最初に占ったヨナが狼で真狂判断ついたのでしょう」
チロルチョコさん「どのみち投票的に○に狼はいそうにないのでグレ吊りでいいと思われる」
シャイさんわかったわかった、狩人CO
ヨルムンガンドさん「占い総吊りでーす」
聯愁殺さん「ヨナさんも理由が薄すぎるからダメだろうね。シャイさん→ヨナさんは確定。」
ヨナさん「貼り付け速度で負けた」
キスケさん「グレ噛みですか」
シャイさん「ヨナ狩人です」
千夜さん「うわぁ....」
ねむみさん「ほらーやっぱり千夜さん真じゃないですか―」
フロムエンジンさんシャイ吊りますね
ゲームマスター「にやにや」
ヨルムンガンドさん「ベーシックな真狼狂の内訳なら千夜は護衛に真狼かなぁ 狂人で信頼勝負に執着する必要はあまりないと思う
と昨日の夜考えていたので、この結果から言うまでもなくやはり真でした」
シャルドネさん「ヨナは間違いなく偽」
千夜さん「占い理由:
◆水風船 「3−1なので普通に真狂狼ー真としておきます。普通ですね」
◆水風船 「霊能は噛まれればいい。霊能吊るとか言ってる千夜怖い」
@要らないテンプレの内訳考察
A俺の発言の中で一言も霊能吊りたいなんて言ってない
正直発言見る限り被害妄想が強いイメージだったりテンプレ発言で村に見せようとしてるよね
センサー的な判断からの占いです」
聯愁殺さん「シャイさんから吊るかねぇ。」
物理で殴るさん「なんということだ」
チロルチョコさん「ヨナさんは投票的に非狼に見える」
フロムエンジンさん「つまり私が夜言った事が発生しましたね。
霊真で遺言銃殺だった場合初手霊吊り超無駄です。」
ねむみさん「ほらーやっぱりさきがけさん狼じゃないですかー」
ほむらちゃんさん「大正義3日目呪殺(キリ)」
ふんわりさん「破綻からローラーでLWですね」
さきがけさん「ラッキー」
水風船さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「これはすげえ展開になった。おつかれ」
並行思考さん「おっせ」
シャルドネさん「ohayou」
ヨナさん理由
◆水風船さん
「3−1なので普通に真狂狼ー真としておきます。普通ですね」
◆水風船さん
「占いも同時に出ているのでケチつけるところがありません
霊能にも特に何も思いません。普通です」
無難な発言が多いので占いました
千夜さん「占いCO 水風船○」
シャイさん理由:
占い候補にかみついてグレーから探そうとしないところ。
◆水風船さん 「霊能は噛まれればいい。霊能吊るとか言ってる千夜怖い」
並行思考さん「おはよう」
ほむらちゃんさん「おはようございます!」
フロムエンジンさん遺言銃殺とします
ふんわりさん「あれだけ千夜を守れと警告しておいたのに……」
ヨナさん「占いCO 水風船さん◯」
シャイさん「占いCO 水風船○」
キスケさん「おはよう」
水風船さん「あーあ」
聯愁殺さん「おはよう」
チロルチョコさん「霊能CO さきがけ●

聯愁殺さん 0 票 投票先 → さきがけさん
キスケさん 3 票 投票先 → さきがけさん
ヨルムンガンドさん 2 票 投票先 → さきがけさん
★ヨナさん 0 票 投票先 → さきがけさん

さきがけさん 4 票 投票先 → 水風船さん」
ヨルムンガンドさん「おはよう」
ふんわりさん「ふわふわりー」
3日目の朝となりました。(14/03/07 21:58:10)
水風船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千夜さんを狙います。 >>> シャイ <<<
フロムエンジンさんの会話「ちなみに共有初日っぽい出方をあえてしてるから
霊乗っ取りはないと思うんだけどね

その為に占いより前にCOしたんだから」
ねむみさんの会話「指定とかしたいならご自由にー」
聯愁殺さんの独り言「14かぁ。結構多いよなぁ」
フロムエンジンさんの会話「ま、明日○進行で完グレに指定したいとこあったらしてもいいよ〜
大体霊噛まれて●出るか占い噛まれて●出るかだろうけど」
チロルチョコさんの独り言「霊能CO さきがけ●

聯愁殺さん 0 票 投票先 → さきがけさん
キスケさん 3 票 投票先 → さきがけさん
ヨルムンガンドさん 2 票 投票先 → さきがけさん
★ヨナさん 0 票 投票先 → さきがけさん

さきがけさん 4 票 投票先 → 水風船さん」
ねむみさんの会話「なんかもう霊能とか出る価値なくなりそうだよねーww」
フロムエンジンさんの会話「普通に潜伏頑張ってる狼に見えるね」
ほむらちゃんさんの遠吠え「内訳的に」
ほむらちゃんさんの遠吠え「んーどうだろう」
ヨルムンガンドさんの独り言「ベーシックな真狼狂の内訳なら」
フロムエンジンさんの会話「怪しいね」
シャイさんの遠吠え「でも千さん護衛はいってそうなのよね」
ほむらちゃんさんの遠吠え「 」
ヨルムンガンドさんの独り言「千夜は護衛に真狼かなぁ 狂人で信頼勝負にあまり執着する必要は。。。ないと思う」
フロムエンジンさんの会話「ちなみに初手霊を吊るデメリットははっきりある。
占いが遺言銃殺を出した場合アウト」
ねむみさんの会話「物理で殴るとかどうです?」
シャイさんの遠吠え「占いCO 物理で殴る○」
水風船さんを占います。 >>> ヨナ <<<
ほむらちゃんさんの遠吠え「狂噛みから真吊られるまでの間に銃殺出されると割と詰むけど」
ふんわりさんの独り言「どや」
シャイさんの遠吠え「千夜さん→ヨナさんでいきますか」
フロムエンジンさんの会話「まぁ同感ですね
千夜>ヨナ>>>シャイって感じです私は」
ふんわりさんの独り言「つまり千夜が余裕のない真」
チロルチョコさんの独り言「霊能CO さきがけ●

聯愁殺さん 0 票 投票先 → さきがけさん
キスケさん 3 票 投票先 → さきがけさん
ヨルムンガンドさん 2 票 投票先 → さきがけさん
★ヨナさん 0 票 投票先 → さきがけさん

さきがけさん 4 票 投票先 → 水風船さん」
ふんわりさんの独り言「ただ占い先は銃殺対応がめんどくさそうなところ占いだからヨナ狼っぽい」
さきがけさん「噛めないと思うぞ」
シャイさんの遠吠え「そのほうがいいですね>狂人噛み」
さきがけさん「身内切りーのさきがけ黒からーの狩人COからーの真抜き、とか考えとる場合とちゃうかったわ」
ゲームマスター「狼強気だな」
ふんわりさんの独り言「たぶんヨナ真」
ねむみさんの会話「ヨナがてきとーなこと言ってる感、シャイはあまり真に見えない。消去法で千夜が一番いいかなーなんて」
聯愁殺さんの独り言「普通ここでは一手遅れてるシャイさん守りたくなるものだけど、この発言数じゃ守る気も起きないんだよなぁ。」
シャイさんの遠吠え「まずはヨナちゃん噛みます、噛めなかったらまた考えましょう><」
フロムエンジンさんの会話「アテにしないでくださいw」
ほむらちゃんさんの遠吠え「 」
フロムエンジンさんの会話「大体私は初手グレランで狩狐にしか投票しませんので」
ほむらちゃんさんの遠吠え「お疲れ様ね。暫定狂人噛みから入るの少し厳しいかしら。」
ヨルムンガンドさんの独り言「霊能の真偽はどうあれ、占いに真がいるのは確からしいのでまずは占い噛まれるまでは普通にグレランしていこっか」
シャイさんの遠吠え「そうそうにLWにするようで申し訳ない、、、騙りはまじで下手だから信用はとれない><」
チロルチョコさんを護衛します。 >>> キスケ <<<
さきがけさん「これはやってしまったやつやな」
ねむみさんの会話「どちらかというとヨルムンガンドの方だと思ったけどなー」
水風船さんの念話「3−1じゃCOできないじゃないですか」
シャイさんの遠吠え「ぐおw乙です><」
ほむらちゃんさんの遠吠え「(そんな気は少しした)」
ゲームマスター「割れたな。いいグレランだ。おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/03/07 21:53:33)
さきがけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ねむみさん0 票投票先 → ヨルムンガンドさん
物理で殴るさん2 票投票先 → ふんわりさん
水風船さん1 票投票先 → 物理で殴るさん
チロルチョコさん1 票投票先 → キスケさん
ほむらちゃんさん0 票投票先 → ヨルムンガンドさん
聯愁殺さん0 票投票先 → さきがけさん
キスケさん3 票投票先 → さきがけさん
ヨルムンガンドさん2 票投票先 → さきがけさん
並行思考さん0 票投票先 → チロルチョコさん
フロムエンジンさん0 票投票先 → シャルドネさん
シャルドネさん2 票投票先 → 物理で殴るさん
さきがけさん4 票投票先 → 水風船さん
シャイさん0 票投票先 → キスケさん
千夜さん0 票投票先 → シャルドネさん
ヨナさん0 票投票先 → さきがけさん
ふんわりさん1 票投票先 → キスケさん
ゲームマスター「霊乗っ取りをしかける人間ほど霊乗っ取りを警戒する。ソースは無謀と俺」
千夜さん「だとしか」
ほむらちゃんさん「3−1の形で霊能を軸にしたがるかそうじゃないかって結構好みが分かれるわよね」
ヨナさん「ねむみ投票しようと思ってた」
千夜さん「んじゃ、投票してください。愚作だと思いませんが」
物理で殴るさん「競走馬をディスってるんですか!え! >フロム」
聯愁殺さん「今は霊能の真偽とかどうでもいいですー」
キスケさん「共有2理解ー」
チロルチョコさん「並行さんは乗っ取りのトラウマがある模様」
並行思考さん「今日吊ってくれるなら吊りたいが>千夜さん」
水風船さん「霊能は噛まれればいい。霊能吊るとか言ってる千夜怖い」
ねむみさん「俺吊ればいいと思った?残念!共有ちゃんでしたのー☆ミ」
フロムエンジンさん「霊偽を疑えるのはいい事だが
霊偽でしか見れないのも視野の狭い事よ」
聯愁殺さん「あ、あってるんだ。そうなんだ。」
さきがけさん「いつからか普通村には霊能マニアが増えた」
聯愁殺さん「↓の人COしてますけど相方ですかー?」
物理で殴るさん「どうでもいいので、黙ってろよ >ねむみ」
フロムエンジンさんあってる
並行思考さん「正直霊能噛まれてほしいです」
千夜さん「霊能怪しいって言ってる人は本当に霊能吊る勇気があるんですかね?」
フロムエンジンさん「おけおけw」
フロムエンジンさんちなみに相方生存である
COタイミングは自己責任で
ねむみさん「どうでもいいけど私共有なんです」
並行思考さん「噛み見て考えるっていうけどさ。
それ言って偽だった時に吊れたためしがないんだがな」
チロルチョコさん「レアチーズケーキは珍しいチーズケーキだと思ってたことがあります」
ほむらちゃんさん「私は3-1で真狂狐-狼の村も見てきたわ(大嘘)」
ヨナさん「見た目は女の子で中身は男の子なんですね!」
水風船さん「占いも同時に出ているのでケチつけるところがありません
霊能にも特に何も思いません。普通です」
キスケさん「霊がかぎな気ガスルー」
ふんわりさん「真なら護衛入る確率低いからどんまいって意味だよ>千夜」
聯愁殺さん「初日呪殺されたくない君は読みやすく変に長すぎないCNにしようね☆」
シャルドネさん「むしろ3−1の霊に対してそこまでなにか言えることがあるというのか>並行」
チロルチョコさん「占い3確認してから出たような速度だとどうして怖いんだろ。」
物理で殴るさん「レア(チーズ)ケ(−キ)はおいしいよね」
ねむみさん「女の子かもしれないだろ!」
千夜さん「あーはい、真切ってるような発言に聞こえましたが真切ってる訳じゃないんですね分かりました。」
ふんわりさん「余裕のない男の人って」
並行思考さん「この村には霊能に対してなにも感じないというのかね」
水風船さん「それは噛みを見て決めること。今レアケを考えても仕方ない>並行思考」
キスケさん「グレランいきますー」
聯愁殺さん「先生−千夜さんが超血眼で怖いでーす」
チロルチョコさん「確かに感じが読めないところは占いたくなるのに同意。」
ほむらちゃんさん「その必要はないわ(キリ)
なぜなら霊能が偽なら噛みがおかしくなるからよ(適当)」
ねむみさん「そうですよグレランしてくださいね」
聯愁殺さん「はーい。」
ヨルムンガンドさん「それより霊能が占い3確認してから出たような速度に思えて少し怖いです」
千夜さん「おい答えろ」
フロムエンジンさんグレランしてくださいね
ふんわりさん「シャイ視点ヨナ狂人という情報がある。ヨナ狼なら間違いなく千夜噛み>千夜」
千夜さん「何も理由ねーわけじゃないだろうな?」
シャルドネさん「そうだね、3−1で占い初日って言いはってヘイト集める方が大事だよね」
並行思考さん「3−1だからって霊能真って決まったわけじゃないぜ>水風船さん」
千夜さん「いいから答えろ、どこで判断してんの?>ふんわり」
さきがけさん「危機感の足りない候補がいますね」
物理で殴るさん「チロルに霊乗っ取りされました。
もうみんな死ぬしかないのよ!(マミさん風に」
ヨルムンガンドさん「初日●じゃないのを確認して出てるので共有のCO速度は問題ありませんね」
ゲームマスター「ほむらちゃの頑張りに期待」
ヨナさん「れんしゅうさつと読むんですかー 変換出来ない」
ほむらちゃんさん「千夜さん/////」
チロルチョコさん「占いのCOタイミングはみんな同じくらいですね」
水風船さん「3−1なので普通に真狂狼ー真としておきます。普通ですね」
千夜さん「◆ふんわりさん 「千夜真だったらどんまいということで」
お前どこで判断してんの?」
ねむみさん「共有の話とかいいんでー」
フロムエンジンさん「君たちの好き嫌いはどうでもよろしい」
並行思考さん「微妙なところから出てきた」
ほむらちゃんさん「暁美ほむらです。これからこの村でお世話になります。よろしくお願いしますね…!」
聯愁殺さん「れんしゅうさつ、だよー」
チロルチョコさん「共有早い」
さきがけさん「共有の出方きらい」
ふんわりさん「千夜真だったらどんまいということで」
キスケさん「対抗うらないですか。。。」
聯愁殺さん「気がはやい共有だなぁ。大丈夫かなぁ」
ヨナさん理由
初日なので読めない名前の人を占いました
水風船さん「この共有には期待せざるをえない」
並行思考さん「初日ですね」
千夜さん占い理由:
ホムラチャン//////
物理で殴るさん「レベルを上げて物理で殴ります」
シャルドネさん「共有の出方好き」
チロルチョコさん霊能CO
シャイさん理由:
右隣は芸がないのでやりたくありませんが。
初日と私でサンドウィッチなので今回ばかりは占ってあげます。
並行思考さん「霊能出てこい」
キスケさん「共有はやいね」
ねむみさん「占い初日です―!」
千夜さん「占いCO ほむらちゃん○」
ヨナさん「占いCO 聯愁殺さん◯」
シャイさん「占いCO ヨナ○」
チロルチョコさん「おはよー」
ほむらちゃんさん「お、おはようございまーすっ」
ふんわりさん「ふんわりしてきた」
水風船さん「おはよう」
シャルドネさん「おはよう」
フロムエンジンさん「共有CO」
キスケさん「おはよう」
並行思考さん「おはよう」
聯愁殺さん「おはよう」
ヨルムンガンドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/07 21:46:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャイ <<<
聯愁殺さんの独り言「遅いなぁ」
千夜さんの独り言「占いCO ほむらちゃん○」
聯愁殺さんの独り言「17。まぁ普通かな。」
ねむみさんの独り言「対応できるんすか!?」
フロムエンジンさんの会話「初日銃殺は全員対応します」
水風船さんの念話「そろそろ占い引いてもいいんじゃないの」
ねむみさんの会話「んーわかりましたー」
ほむらちゃんさんの遠吠え「左右のどちらかを持っておくわ」
ねむみさんの独り言「とか言って一応占いCOで銃殺対応の準備だけしておこうと思うんですけど」
ほむらちゃんさんの遠吠え「それには及ばないわ。私はボトラーよ」
ゲームマスター「非表示だからうかつなことを言えない」
シャイさんの遠吠え「了解〜、なら噛み1:00でいくね」
フロムエンジンさんの会話「では普通にやりましょう
●進行の時だけCOせずに翌日一瞬霊能騙るかも」
さきがけさんの遠吠え「りょーかい任すぜ」
さきがけさんの遠吠え「ごめんがまんできねーからトイレいってくるわ」
シャイさんの遠吠え「1:30」
ねむみさんの会話「とくになにもないです」
シャイさんの遠吠え「占いCO ヨナ○」
シャイさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
ねむみさんの独り言「お餅食べてたんだけど腹痛い。。。」
フロムエンジンさんの会話「何事もなければCOしていきますよ」
聯愁殺さんの独り言「今日のCNは今日読了した本。結構面白かったです。この作者のエスパー的な作品ばかり読んでたからなぁ、最近は。」
ほむらちゃんさんの遠吠え「ここが地獄か…」
シャイさんの遠吠え「ありがと〜」
ほむらちゃんさんの遠吠え「あの、えっと、わたし、狼はけっこう久しぶりなんですけど・・・その・・・ご、ごめんなさい」
フロムエンジンさんの会話「よろしくねー」
さきがけさんの遠吠え「いいよ」
ヨルムンガンドさんの独り言「いざ参らん」
聯愁殺さんを占います。 >>> ヨナ <<<
シャイさんの遠吠え「占い出ていいですか? 信用できないので即噛みですが><」
キスケさんの独り言「狩人がんばろー」
水風船さんの念話「狐多くない?最近狩人か狐ばっかりや」
シャイさんの遠吠え「下手です><ノ」
ふんわりさんの独り言「こんな乱立状態じゃ次の記名GM村立てにくいね」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
ほむらちゃんさんの遠吠え「よ、よよよよろしくおねがいします」
ねむみさんの会話「よろしく」
シャイさんの遠吠え「よろしく〜w」
聯愁殺さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
さきがけさんの遠吠え「よろしく」
並行思考さんの独り言「素村です」
フロムエンジンさんの会話「こんばんはー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/07 21:41:08)
ヨナさん「よろしく」
ほむらちゃんさん「よろしく、ね」
ふんわりさん「よろしく」
キスケさん「よろー」
水風船さん「よろりんこ」
フロムエンジンさん「よろしく」
並行思考さん「よろしく」
ヨルムンガンドさん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
ゲームマスター大変お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します
シャルドネさん「ヨルムンガンドならワイリが好きです」
kariさんが千夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariはそのままでいいんか」
kaniさんがふんわりに名前を変更しました。
ゲームマスター「遅れなし名前変更よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふんわりさん「こんばんは」
kaniさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:38:28)
kariさんがヨナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヨナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:37:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おはステ完ステ非推奨」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
千夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:35:18)
kariさん「よろしくお願いいたします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:34:41)
ゲームマスター「酉なし」
kariさんが並行思考に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが水風船に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:32:54)
kariさんがシャルドネに名前を変更しました。
kariさんがシャイに名前を変更しました。
シャイさん「よろしくー」
ゲームマスター「ゆるす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャイさん「待たせてすまない」
kariさんがフロムエンジンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤は案山子のみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:31:15)
さんがさきがけに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さきがけさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/03/07 21:30:43)
ほむらちゃんさん「さすがに募集10村はまずいと思うのだけれど、こればかりは仕方がないわね」
物理で殴るさん「KOTY動画は面白いなあ(現実逃避」
kariさんがヨルムンガンドに名前を変更しました。
ほむらちゃんさん「私達に出来る事は、一体何なのかしら」
ゲームマスター「137238は論外として137240は悪意しかねーだろあんなの」
シャルドネさん「よろしく
被せにしても4つ目とか馬鹿じゃないのかと思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:26:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フロムエンジンさん「GMの心意気に打たれ
スッと入村」
フロムエンジンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:26:05)
ヨルムンガンドさん「ひどい有様ですねぇ
記名で村立てしてくれて安心しましたよ GMさん村立て感謝します」
kariさんがねむみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:22:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキスケに名前を変更しました。
並行思考さん「村多いよ」
ゲームマスター「次回更新確認2130
ちなみに案山子と酉なしと名物以外に赤はいない」
並行思考さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:20:46)
kariさんが聯愁殺に名前を変更しました。
kariさんが物理で殴るに名前を変更しました。
水風船さん「これはひどいな」
ほむらちゃんさん「私は何度も普通村を繰り返してきた…」
ほむらちゃんさん「それには及ばないわ」
ゲームマスター「実に悲しい光景だ。上村のGMが真っ当な人間なら本当に申し訳なく思う」
聯愁殺さん「普通村増える増える」
ゲームマスター次回更新確認2120
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨルムンガンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:03:40)
ほむらちゃんさん「ほむぅ…」
ゲームマスター「ほむらちゃはほむほむ言ってりゃいいんだ」
kariさん「別酉ですき放題参加することと、GMの酉ありなし問題は別なのでそこをつくのは少し違うな」
ゲームマスター「それと恨まれるのは承知で被せたことは改めて謝罪したい
だがお前も名乗ればいい。村に参加するか決めるのは参加者だ」
ゲームマスター「上村のGMがなんか言ってるが暴言だので通報するのは勝手だが俺はアク禁になったことはない
それと暴言ぽいものはこの酉でも言っている」
聯愁殺さん「ほむらちゃん心強い!」
ほむらちゃんさん「私がついているわ」
聯愁殺さん「ピーチすら来なかったときとかもうどうしていいかわからないよね。」
ゲームマスター「そうなったら参加者の意識がそこまで二窓警戒してないって意味だから建てないだけだな」
kariさん「それな」
聯愁殺さん「名前出して、人が集まらなかったときってすごく切ないよね。」
ほむらちゃんさん「その心配はないわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
水風船さん「シャイだからだよっ>チロルチョコ」
ゲームマスター「最近誰かがやった間違って廃村だの戦績チェック不十分を糾弾されるだののリスクはあると思う
だがそれはある程度参加してりゃ回避できるとも思うからやはり名前を出さない理由としては薄い」
キスケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:57:16)
水風船さん「霊界表示あるほうが楽しいけど、最近非表示が増えるのも仕方ないと思う」
かりさんがほむらちゃんに名前を変更しました。
チロルチョコさん「覆面GMでもいいのかもしれないけど、特に名前を出さないことによる
積極的なメリットってあるんだろうか、とは思う。GMをやることに
対して評価されることはあっても否定的な評価されることはないように思う。」
ゲームマスター「非表示はとにかく会話が盛りあがらないのがな
表示なしはドヤ顔が減るだのTAP顔が減るだの言う意見もあるが表示ありのほうが楽しいんだよ」
ねむみさん「まーどこまで信用のラインを緩められるかが今後の課題みたいなー
まずはガチガチでいいと思うけどー、今後もGMの始める前からの名乗りは必須になりそうな気もするけど」
kariさん「× 非表示派
○ 表示派」
聯愁殺さん「霊界表示されてようがされてなかろうが、死んだら眠くなりやすくなる、眠いものは眠い。」
kariさん「俺は非表示派だけどね。
酉つきGMが立ててるならある程度の公平性がとれていると思うので、
酉つきGMが霊界で積極的に実況解説して盛り上げることは、覆面GM村との差別化にもなるはず。」
ゲームマスター「面子見て表示ありでいいやと思ったら勝手にありにすりゃいいしな
ただそれやると初心者がいないっていう推理が可能になるのがどうかねとも思っているが」
ねむみさん「非表示は非表示で楽しめるけどおそらくすぐにグレランとかで霊界いっちゃう初心者くんには向いてないのが難点さねー」
水風船さん「自分はGMやるときは覆面だけど、最近はGMが誰かわかったほうが安心だね。
わかめてに平和が戻ってほしい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「俺が村建てできるタイミングで覆面GMの村があったらしばらくは被せてみようと思っている」
聯愁殺さん「こんばんはー。
ピンク多いなー」
ほむらちゃんさん「酉間違えてないよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:50:56)
ゲームマスター「そか。俺はいつもありだからありになってたけど非表示にするわ」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ほむらちゃんさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:50:22)
ゲームマスター「こうやって村を被されてから覆面GMがHNを名乗り客を取り戻す行為を
CCCOと名づけたい(被されたからカウンターカミングアウト)」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん「今回の村だけじゃなく、どうすべきと思ってるかという意味だけれど」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:49:58)
kariさん「霊界表示はどうすんの」
ねむみさん「まー参加者視点リスクは少ないほうがいいわな」
水風船さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「少なくともここ最近の村を見てなお酉なしで建てるのは傲慢で怠慢だわなと思って被せたんだよ
これで酉5↑が上の覆面村に集まるなら俺ももう村は建てないと思う」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:44:33)
物理で殴るさん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:43:45)
案山子さん「立てときますね〜」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/07 20:43:09)
ねむみさん「覆面GMというものがいつから当たり前になったかは知らないけどその結果問題が起こるなら酉の開示は義務みたいなもんだろうけど」
ゲームマスター「別に覆面さん僕と一緒に平和な世界を作ろうなどと言っているわけじゃあねえからな」
ゲームマスター「俺もそうなるとはそこまで思ってないね
ただこうやって酉ありが覆面に被せてそっちが先に埋まるような環境が出来れば
覆面GMは村建てしなくなって二窓だの罠村だのも減るんじゃねーかな」
ゲームマスター「ちょっとおおげさに書いてみたがまあ思ってたことだ」
kariさん「酉つきGMが増えることはあっても、いまいる覆面GMが酉つきGMとして村立てすることはないように思う」
ゲームマスター「なるほど。理解できる
だが現状はそうも言ってられないんじゃないかな
善意はありがたいが客観的に証明するのが恥ずかしいなら建てなくていいのでは」
ねむみさん「なんか壮大だね(無関心)」
ねむみさん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:39:23)
kariさん「GMは暇じゃないとできないし、数多く村を立ててる身からすれば、名を明かすことは暇人宣言でしかない。
昼村に覆面GMが多いことはこれも関係してるんじゃないか。
プレイヤーとして参加する気力はないけど、GMとしてならやってもいいかという時間をもてあます層に覆面GMは多いはず」
ゲームマスター「突死率80%は流石に自重せえよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:34:53)
ゲームマスター「聞いとこう」
kariさん「ただ、なぜ覆面GMをするのかという理由にも心当たりはある」
kariさん「賛同しとくよ」
ゲームマスター「ついでに5↑のトリップでこちらでなく覆面GMの村に参加するかどうかを見る
意識調査も兼ねている」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:33:26)
ゲームマスター「俺も覆面GMにはずいぶんと世話になっている。だからこそ今一石を投じたい」
ゲームマスターここ数日、覆面GMによる悪意ある廃村や突然死が横行している
強いうまいとちょくちょく話題に上がっていた唯の二窓発覚に始まり、
『勝率厨』不如帰の覆面GMを悪とする主張、それに対する反論、煽り
わかめてにはかつてない殺伐とした不穏な空気が吹き荒れている


GMが名前を出すデメリットとはなんだろうか
BL蹴りによって追放したプレイヤーから私怨を持たれるリスクの他に
村内で突然死やリア狂が沸いてしまった場合に多少なり糾弾される可能性があること
これらが覆面GMが名前を出さない主な理由だと思っている

他に考えられる理由としては、
信用を得られるほど戦績を詰んだトリップがない(捨て酉や酉なしで楽しむプレイヤー)
感謝されたくてやってるんじゃない(孤高)
なんか恥ずかしい(ナイーブ)
GMがシャイ(潜伏普通村)


いろいろあるだろう
だが最近の覆面GMの村を見てもらいたい


〜 普通村 〜 137118番地
最後の参加者が村に入村してから10秒で村開始
更新確認やズサの名前変更の暇なし。GMは開始後無言
村自体は特に事件も起きずに平和に終わる

〜 普通村 〜 137178番地
テンプレが違うが村の始まり方が137118と酷似しているのでおそらく同じGM
完ステが現れるが突然死は起きずに平和に終わる

〜 普通村 〜 137191番地
ゲーム終了後廃村

〜 普通村 〜 137191番地
ゲーム終了後廃村

〜 普通村 〜 137210番地
村開始後GMコマンドによる突然死を量産
村開始前に唯によるGMとの二窓事件があったことからGMは名乗るべきであると
主張した案山子に腹を立て凶行に及んだと思われる
GMは自称古参だった

〜 ふつう村 〜 137227番地
ログ嫁


善意で村を建ててくれているであろう君たちGMに問いたい
これらの挙動不審なGMを見てまだ君たちは仮面を被り続けるのだろうか
そういう形でも至って問題なかった。これまでは
しかし今現在は、非常に残念なことにそうではない
少なくとも俺はGMが悪意のない人間であることを確認できなければ参加したくない

はっきり言おう
参加者は君の恋人でもなければ、家族でも親友でも職場の同僚でもない
君がどれだけ素晴らしい人間か、村が始まり無事に終わるまでまったく分からない

幸いなことにわかめて人狼には過去ログという便利な機能がある
これまでの君の活躍や経歴を大勢の人間が閲覧することが可能だ
今だけでもいい。村を建てるなら周りが信用するに足るトリップを皆に開示しよう
捨て酉で楽しんでいたプレイヤーもついでに酉を付けよう
そのほうが色々な村に参加できる
ピーチ姫さん「あん…あぁん…なんかぁ…あっぁっぁっあっあん…奥まで…奥まで入ってるのぉ……いいよぉ…ぁぁん…きもちイイよぉ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/07 20:29:40)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに順ずる行為は最悪BL行き
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る