過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ちんぽこ
ぺろ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ぴよくま ◆d7PYKM.wyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[占い師]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(生存中)
 ゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[人 狼]
(生存中)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[村 人]
(死 亡)
 
 
克己
こっき ◆Kokki9VcYs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はるまき
りくお ◆LBemETBKVs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 吐息と首筋でお遊戯事VIP村 〜 137235番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
てんせんさん「GMさんやっと来たw」
ゲームマスター「おつおつー」
たんたんさん「どっちにしても初日霊占い噛まれじゃ村どーしようもない・・・」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
克己さん「霊能吊っても真占いいないし、4人になって狼か狐の勝ちだった?
ハウス噛まれた時点で村勝ちはほぼなかったのかな」
ハウスさん「村立てありおー」
ぴよくまさん「◆たんたんさん 「ミスに甘すぎた感じ?」
なんか許せたんだよね 萌えこてパワーなの?」
ハウスさん「俺が噛まれなかったら勝ってた
狼が噛んだから勝った」
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
たんたんさん「お疲れさまー」
はるまきさん「村が雑魚かったです おしまい」
たんたんさん「ミスに甘すぎた感じ?」
エイジさん「おつ」
ぴよくまさん「だよねー 霊であのミスはしないよね・・・」
克己さん「MAI村立おつありでした」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
ちんぽこさん楽勝
はるまきさん「いやさー、普通真霊能であんな間違え方しないと思うんだけどなー
どれかってーと狂人っぽい間違え方だけどこの村狂人いねーし普通にてんせん人外じゃないんですかねー
そんでもってそこに○出してる占いも偽なんじゃないですかねー

って思ったんだけどって言おうとしたら終わった」
たんたんさん「そっちなのー!?」
克己さん「乙でした。」
ぴよくまさん「^p^ わかるかー」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ハウスさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/03/07 22:26:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぴよくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまさんを狙います。 >>> てんせん <<<
てんせんさんの遠吠え「がぶっ」
たんたんさんの独り言「票ははるまきが浮いてるけどどーなんだろねー」
てんせんさんの遠吠え「じゃ〜くまさん食べるw」
ちんぽこさんの遠吠え「ネキ!!ネキ!!」
ちんぽこさんの遠吠え「ネキ噛んで!!
ネキの噛みセンス見たい!!」
たんたんさんの独り言「占いか霊噛むだろうし」
克己さん「人外しか役職にでてないとか、GMの人望ですね」
てんせんさんの遠吠え「いいと思う〜」
てんせんさんの遠吠え「(・ω・;Aゞ」
ちんぽこさんの遠吠え「もう噛んでいいかな?」
たんたんさんの独り言「銃殺出て狼吊りじゃないと勝てないよね」
はるまきさんの独り言「真霊能がああいう間違え方するんですかね!」
ちんぽこさんの遠吠え「あのネキの間違いは間違いなく僕ら真を裏付けた」
ぴよくまさんの独り言「これで両占い視点 人外1は減ってるんだよね?
こういう弱気プレイは少人数だとだめなのかな・・」
克己さん「狐狼で占い騙るとか斬新w
 多弁は似合わなかった」
たんたんさんの独り言「はるまきかぴよくまに狐?」
てんせんさんの遠吠え「ヽ(*´v`*)ノ」
ちんぽこさんの遠吠え「いやいや勝ったしいいんですよ」
てんせんさんの遠吠え「 ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!」
克己さん「乙っしたー 」
ぴよくまさんの独り言「あってた?の?」
ちんぽこさんの遠吠え「やったぜ。」
てんせんさんの遠吠え「間違えちゃった。。(。・人・`。))ゴメンナサイ」
3日目の夜となりました。(14/03/07 22:23:18)
克己さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はるまきさん0 票投票先 → てんせんさん
ちんぽこさん0 票投票先 → 克己さん
克己さん4 票投票先 → てんせんさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 克己さん
てんせんさん2 票投票先 → 克己さん
たんたんさん0 票投票先 → 克己さん
エイジさん「結局パンダ」
克己さん「てんせん吊る日です。」
ぴよくまさん「今日役職吊る日だよね?」
克己さん「狼から○もらったから狐も出やすかったんじゃないのー」
ちんぽこさん「なんだか僕らと違う視点から見えてるような」
ハウスさん「エイジ○だったんだよー」
はるまきさん「すっげー、俺超グレー」
たんたんさん「見たくないよね的な意味で!>くま」
てんせんさん「必死な克己さん偽ですよー」
ちんぽこさん「克己さんなんなんですか?」
ぴよくまさん「◆たんたんさん 「この人数で霊欠けとか見てらんないよね」
まじで!?」
克己さん「でもって、霊能は狐が乗っ取り成功した、と。
霊能吊って、明日ちんぽこ吊って終わり」
たんたんさん「この人数で霊欠けとか見てらんないよね」
ぴよくまさん「これ最悪狼狼狐村3なのか・・・」
克己さん「狼1吊られで、あのタイミングで出てこられるのは
真が出ているのを知ってる狼だけ。 」
ちんぽこさん「いやてんせんさん人間でしたよ」
克己さん「霊能と対抗で狼狐だね 見えた」
てんせんさん「(・ω・;Aゞフキフキ」
たんたんさん「まーでも人外ではないでしょ・・・」
てんせんさん「間違えたw 霊能CO:エイジさん○」
はるまきさん「◆てんせんさん 「霊能CO:克己さん○」
わあい人外だー」
たんたんさん「霊能がおかしい」
ぴよくまさん「おはよー」
ハウスさん「お疲れ様」
てんせんさん霊能CO:克己さん○
克己さん「占い結果 ぴよくま○」
ちんぽこさん占いCO
てんせんさん○

ハウスさん○
なんだか他の人の発言がいまいち?印象薄だったので
はるまきさん「夜明け遅いよなにやってんの!!」
たんたんさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/03/07 22:19:23)
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんを狙います。 >>> てんせん <<<
克己さんの念話「占い結果 ちんぽこ○」
克己さんの念話「まぁ、順当に真うらない噛まれます罠」
ちんぽこさんの遠吠え「あい!!」
ハウスさんの独り言「占いCO エイジ○ てんせん●

一 てきとー
二 あやしい(こなみ)」
ちんぽこさんの遠吠え「ので、くまいがいで噛んでくれるとありがたいっす!!」
てんせんさんの遠吠え「大丈夫かな?霊能でなければてんせん霊能ででますねーヾ(o´▽`)ノ」
ちんぽこさんの遠吠え「ダイジョブ!ダイジョーブ!!」
克己さんの念話「どれがいいですかー」
克己さんの念話「1.LWCO
2.てんせん噛めなかったCO
3.占い撤回CO」
ちんぽこさんの遠吠え「んー?
明日霊能でてくれれば克己吊りじゃないすか?」
たんたんさんの独り言「てんせんさん 0 票 投票先 → たんたんさん
・ω・?」
てんせんさんの遠吠え「まだ大丈夫?てんせん飽和の計算できない(・ω・;Aゞ」
てんせんさんを占います。 >>> ハウス <<<
ちんぽこさんの遠吠え「ちなみにはるまきとくまに●押し付けるよてい」
てんせんさんの遠吠え「克己さん噛まないと負けない?」
ちんぽこさんの遠吠え「ネキの噛みセンスみたい!」
エイジさん「笑った」
克己さんの念話「占い結果 ぴよくま○」
エイジさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)」
エイジさん「はい」
ちんぽこさんの遠吠え「ここは霊能っぽくないところを噛みたいなあと」
てんせんさんの遠吠え「そうだと思う〜」
はるまきさんの独り言「ログ取り忘れた」
ちんぽこさんの遠吠え「克己狐初日占いでどうでしょう」
克己さんの念話「◆ゲームマスター 「COのないグレランとか意味がない」
ご満足いただけましたでしょうか。」
てんせんさんの遠吠え「克己さん狐だねー」
2日目の夜となりました。(14/03/07 22:15:35)
エイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はるまきさん0 票投票先 → エイジさん
ハウスさん0 票投票先 → エイジさん
ちんぽこさん0 票投票先 → 克己さん
エイジさん5 票投票先 → 克己さん
克己さん2 票投票先 → エイジさん
ぴよくまさん0 票投票先 → エイジさん
てんせんさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → エイジさん
ぴよくまさん「銃殺でたらどうなっちゃうのっと (ターン」
克己さん「クマー 溶けろー」
たんたんさん「好きにすればいいんじゃないかな」
はるまきさん「起きてる超起きてる」
てんせんさん「はるまきさんまだ寝たらダメですよー」
ハウスさん「負けはしないけど勝てもしないな>いよくま」
ちんぽこさん「あの予告っていりますか?」
ぴよくまさん「くま 占われる・・・!」
ちんぽこさん「なんか遅れてしまった・・・」
たんたんさん「どーしようかね」
克己さん占い先宣言:ぴよくま
エイジさん騙れば最終日になるもんな、当然だよな
ちんぽこさん「あわわわ」
てんせんさん「あ2だ」
たんたんさん「増えた」
はるまきさん「せやな」
てんせんさん「占い1?」
ハウスさん「ちんぽこの存在感」
たんたんさん「占い1だけか」
ちんぽこさん占いCO
てんせんさん○
下なので
ぴよくまさん「エイジたんつって○だったらもう村負けちゃうの?」
克己さん「お役目終わった。おやすみなさい」
ハウスさん「ハーイ」
はるまきさん「なんか今すっごい睡魔襲ってきた」
エイジさんCOなし
ぴよくまさん「おはよー」
たんたんさん「フフン」
エイジさん「おっはー☆」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
克己さん「誰よりも早い朝一占いCO エイジ●」
たんたんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/07 22:10:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちんぽこ <<<
ちんぽこさんの遠吠え「あ〜^」
てんせんさんの遠吠え「はいっ(o・ω・o)ゝ」
ちんぽこさんの遠吠え「やっぱりかわいい」
克己さんの念話「誰よりも早い朝一占いCO エイジ●」
ちんぽこさんの遠吠え「じゅさつが出ないことを祈りましょう」
克己さんの念話「朝一占いCO エイジ●」
てんせんさんの遠吠え「お任せしまーす(・ω・;Aゞ」
ちんぽこさんの遠吠え「占いCO
てんせんさん○
下なので」
克己さんの念話「占いCO エイジ●」
克己さんの念話「せっかくだし占いでも騙るかー」
ちんぽこさんの遠吠え「騙りやってくれるならすべてまかせますぞ」
てんせんさんの遠吠え「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆」
ちんぽこさんの遠吠え「頭使いたくないのでしょっぱなから囲ってもいいですか?」
ぴよくまさんの独り言「8>6>4 あれ ミスの許されない村?」
はるまきさんの独り言「まあ村人なんで関係ないっすけども」
克己さんの念話「あ、UFOだ!」
ゲームマスター「COのないグレランとか意味がない」
克己さんの念話「コンコン、僕は悪い狐じゃないよ!」
ちんぽこさんの遠吠え「ああかわいいなもう」
てんせんさんの遠吠え「はじまってたw」
克己さんの念話「GM村立乙アリヨロ」
てんせんさんの遠吠え「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
エイジさんを占います。 >>> ハウス <<<
はるまきさんの独り言「グレラン村?」
ちんぽこさんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
ゲームマスター「開始しました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/07 22:07:29)
ゲームマスター「開始!」
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
下手い棒V3さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんたんさん「たーん」
ちんぽこさん「この村にホモはゲームマスターしかいないでしょ笑」
ゲームマスター「じゃあ、遅れと赤蹴って開始します!」
ゲームマスター「遅れ1 赤1 かかしが2」
かかしさんがはるまきに名前を変更しました。
たんたんさん」が村へやってきました。(14/03/07 22:06:44)
かかしさんがちんぽこに名前を変更しました。
はるまきさん「僕ほもじゃないですけどしょうがないんで名前変えてあげますね」
克己さん「把握」
ハウスさん「たなか!」
ぴよくまさん「大井さんとケッコンしたのか いいなー」
ゲームマスター「1分後ぐらいに開始です!!!よ!!!」
はるまきさん「(o゚ω゚o)?」
ゲームマスター「名前、変えて!名前!」
エイジさん「3-2で止まってんだよなぁ」
ゲームマスター「そこのほもかかしさん村やってってくれるよね!?」
ゲームマスター「村終わってからね☆」
エイジさん「俺も艦これやるか・・・」
ゲームマスター「5-4周回から比叡外そうかなあ
資材貯めないと・・・」
ゲームマスター「5-4楽しいよ
大井さんが110になった」
エイジさん「ちんぽちんぽ」
kariさんが克己に名前を変更しました。
ぴよくまさん「しおいちゃんがやっと80になったケッコンは遠い・・・」
ぴよくまさん「そうそう いっこぐらいすぐだよーとかなめてたら
こんだけかかった デイリーでしか製造しないから・・」
ゲームマスター「遠征のほうか5-4のほうかわかりにくいなおい!
5-4周回してるからそっちにドラム缶4つあるから遠征にまわせないんだよなぁ」
はるまきさん「東京急行はドラム缶4つ要るから」
ゲームマスター「いらっしゃー!」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:57:21)
ゲームマスター「任務で3個貰える分じゃたりなかったの・・・?」
ぴよくまさん「ういー」
ゲームマスター「次の更新でまわすー予定ー」
ぴよくまさん「ドラム缶やっとてにはいったよーやっと東京急行できる・・・」
ゲームマスター「赤2ですので・・・」
ゲームマスター「はいってくるのが30秒遅いー!」
ぴよくまさん「まわす?の?」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:55:47)
克己さん「把握」
エイジさん「GMの人望が伺えますね」
ぴかぴーさん「なんだってーでちゅー」
ゲームマスター「【悲報】開始できない」
ハウスさん「そういやきっこって人いたなぁ」
克己さん「PR参照」
エイジさん「こっきでしょ。」
下手い棒V3さん「あれは・・・・かつみ!?」
克己さん「把握 時間になったら呼んで」
ゲームマスター「かかし混じりなんでね、延長だね」
ゲームマスター「いらっしゃー!」
克己さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:43:12)
下手い棒V3さん「おっすっす」
ゲームマスター「25 名様が訪問中です

おいどうなってんだ」
下手い棒V3さん「募集中の村多すぎワロタ」
ゲームマスター「いらっしゃー!」
下手い棒V3さんなんだこの鯖ァ!?
下手い棒V3さん」が村へやってきました。(14/03/07 21:41:59)
ゲームマスター「しっかし屋台かー
最近はめっきり見なくなった気がするけど」
ゲームマスター「最後の最後でいきなり不穏要素が急上昇したのでいきません」
ちんぽこさん「近所に美味しいラーメンの屋台があるそうなので一緒にイキませんか?」
ゲームマスター「延長!」
ゲームマスター「おいらいまきびだんご食べてるから」
はるまきさん「普通村こわい!」
ゲームマスター「ゲームマスター仕事するー」
ちんぽこさん「夜ってお腹すきませんか?」
ゲームマスター「ふぇぇ。。。人が集まらないよぉ。。。」
ちんぽこさん「ゲームマスターさん見てますか?」
ハウスさん「こっちは常に荒れてるからね!」
ぴかぴーさん「なるほど、普通村とか行ったことないけどあっちも荒れることがあるんだねえでちゅう」
ハウスさん「2窓に突然死に罠GMと荒れまくってるからねしょうがないね」
ぴかぴーさん「普通村が大変なことになってんのかなでちゅう」
ゲームマスター「なんかめちゃくちゃ村が建ってるんだけどwwwwwwwwwwww」
ぴかぴーさん「ぴぃかー・・・」
ゲームマスター「延長!」
ゲームマスター「すごい!皆赤から回復した!
けどもともとの人数が足りない!」
ゲームマスター「わーい」
エイジさん「しょうがないにゃあ・・・」
エイジさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:23:04)
ゲームマスター「ふぇぇ・・・」
ゲームマスター「皆どこへいったんだ」
ぴかぴーさん「まだ9時だから(震え声」
ゲームマスター「ふえないでちゅう」
ゲームマスター「いらっしゃー」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:52:56)
ゲームマスター「時間間違えてましたね」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ハウスさん「ぴっぴかぴー」
ぴかぴーさん「ぴぃ?」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:39:01)
ハウスさん「1時間半もお風呂入るのか(困惑)」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:29:51)
ゲームマスター「時間までに戻ってきてなかったら延長ってことで☆」
はるまきさん「かかほし」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:26:58)
ゲームマスター「お風呂入ってきます」
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る