過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
チョコミント
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブラックサンダー
サブレ ◆SABLE.727g
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すぎのこ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
熱い眼差し
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きのこの山
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこ厨
◆rDI/IJ11h6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にゃんにゃん
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
裏表ラバーズ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恋愛サーキュレーション
◆3nwJRNRYjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
殲滅兵器
椿 ◆Tubaki.FlE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ありあ
kouki ◆3zWwN.w9ro
[村 人]
(死 亡)
 
 
妹(♂)
真紅
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】愛を語らう月夜の13狐村 〜 137234番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にゃんにゃんさん「とりあえずいろいろと霊界とかに書いてることは今後気をつけますね
それでは失礼いたします!」
ゲームマスター「皆様お疲れ様、長時間待っていただいた方は特にありがとうございました。
半数以上の更新停止を確認したのでGMもこれにて管理を終了したいと思います。」
にゃんにゃんさん「いえいえ私は楽しかったです!>GMさま
また次の機会にリベンジさせていただきたいですわ!」
ゲームマスター「13人ではなく、もっと別の人数でやった方が良いかもしれませんね。いつもやっている村の調子で勝ちにこだわってしまいますしね>>にゃんにゃんさん」
恋愛サーキュレーションさん「楽しかったです。次があるならハートフルで行きたいです・・・」
ゲームマスター「定期的な村建てが理想なのですが、難しいところもありますね。 そう言っていただけるのはうれしいです。>>殲滅兵器さん」
にゃんにゃんさん「あと指定もどきはほんとごめんなさい 勝ちに固執しすぎました」
殲滅兵器さん「(再度)とっても面白かったのでまたの機会を期待するであります>ゲームマスターさん」
ゲームマスター「そうですね、4分30秒と少し長めにしたのですが、もう少しあるといいかもしれません。>>にゃんにゃんさん」
にゃんにゃんさん「感想をひとつ言うと やっぱり時間はもう少しあればいいなーって思ったくらいですかね
混乱しやすいので人外有利になると思いますし
少人数だと流れも速いからかなり難しかったです。」
ゲームマスター「狼ー狂の夢のライン。奪い合いになり、そして逝ってしまう共有者…。
恋人をなくし未亡人となる村人… こういうところに魅力がある村なので、ガチ議論するのは少し…という方にもお勧めでした。(過去形)」
裏表ラバーズさん「最終日はカップル作りに行くべきだったな
余裕がなかった」
にゃんにゃんさん「私は狼を愛し続けていたのね・・・ まあ邪仙なんてそんなものよね」
ブラックサンダーさん「殲滅兵器さん!陣営は別だったけど愛してるよ!ありがとね!」
すぎのこさん「GM村建てありでした。共有は孤独のうちに世界を呪いつつ先立った恋人の元に去ったのだ。ログ読みいってきます。」
恋愛サーキュレーションさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
裏表ラバーズ殿・・・愛しておりました・・・(終始村目でした)」
裏表ラバーズさん「いや、あそこは狐探すよ、普通。投票を合わせるべきだった>相方」
にゃんにゃんさん「それではGMさん村たておつでしたー
男たちをうまく巻き込む方法なんて、この私にかかれば朝飯前だわ!
ただもっと波乱にしたほうが面白かったわね?」
妹(♂)さん「おつかれさまー」
殲滅兵器さん「さて、ゲームマスター、ご主人様、皆様、ありがとうございました!
今でも愛していますであります、と囁いてみるであります!」
ブラックサンダーさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます。」
裏表ラバーズさん「負けたのは残念だけど 楽しかったぜ GM、同村ありがとう」
熱い眼差しさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
きのこの山さん「ではgm,村の皆さま、ありがとうございましたー」
ゲームマスター「wiki読むといいと思います。http://wiki.livedoor.jp/junkyu98/
ロマンチックなシチュエーションが沢山ありますから。
昼間はもう少し愛をささやいても構わないのですよ」
熱い眼差しさん「狐釣れてたのわかってたらグレ紙はいらなかったですね ビビってしまってすみません>相方」
殲滅兵器さん「私ももっと語らいたかったであります…!ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)>チョコミントさん」
妹(♂)さん「この村、共有と狼以外の方が自由度高いからねーw
にゃんにゃんさん「だいたいなんで勝てたのかもよく分からないくらいだし
もっとおっちゃらけるべきでしたねー!」
すぎのこさん「そしてありあの役職が村だったことについて・・・」
チョコミントさん「ではGM、同村ありがとうございました。」
裏表ラバーズさん「ありあ狂で納得しまくってたわ・・・」
チョコミントさん「初手で村人に吊られた占い師はもっと愛を語り合いたかったんだぞ!!」
裏表ラバーズさん「最終日はもう結果が決まっていた、結果論で言うとグレ噛みがいらなかったな。」
殲滅兵器さん「ご主人様ここですううう!生きていたら愛する人と刺し違えようと思っていたであります(´;ω;`)>ご主人様方」
ブラックサンダーさん「いやだって霊偽持ち出されたら殴るしかないと思って。」
恋愛サーキュレーションさん「お疲れ様でした。申し訳程度の愛を語らう要素」
にゃんにゃんさん「ん? すまない ぜんぜん余裕なかった」
裏表ラバーズさん「そして狂人そこかよおおおおおお」
熱い眼差しさん「にゃんにゃんさんのとちゅうから あつい手のひら返しに泣きました 狂人は噛んでごめんなさい」
きのこ厨さん「あのタイミングでのCOは語りにしか思えないよね!
反省します」
裏表ラバーズさん「くっそ、惜しかった。吊るところ合わせるべきだったな、相方すまない」
ブラックサンダーさん「狂人と相互してた>< い、良いんだ自分の恋人可愛かったからっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。二日目はカップル表貼れなくてごめんなさい。」
すぎのこさん「最終日に残った連中反省な。愛を語らう村だよ?自分の推理を表に出さないで愛をささやけばいいのよ。」
チョコミントさん最終日、村霊は圧倒的LW候補にもっと求婚すべき場面だろう!!
マジメな内訳推理とかこの村では引くぞ!!
もっと愛に熱くなれよおおおおおおおおおおおお!!
富士山になれよおおおおおおおおおおおおお!!
チョコミントさん「おつかれさまでした」
殲滅兵器さん「愛する人が生き残ったのでご主人様には申し訳ございませんがちょっと嬉しいであります。皆様お疲れ様なのですー!」
裏表ラバーズさん「きのこ真狩かよ」
きのこの山さん「お疲れ様でした―!愛が足りねーす!きのこ厨愛してるからね!」
熱い眼差しさん「お疲れ様でした 全然把握しきれなくて共有投票とか謎投票しかけてすみませんでした!!1」
裏表ラバーズさん「おつかれさん」
きのこ厨さん「おつかれさま」
恋愛サーキュレーションさん「お疲れ様でした」
ブラックサンダーさん「おつかれさまでしたー」
にゃんにゃんさん「おつかれんか」
「村 人」の勝利です!(14/03/07 22:25:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
裏表ラバーズさん2 票投票先 → ブラックサンダーさん
ブラックサンダーさん1 票投票先 → 裏表ラバーズさん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → 裏表ラバーズさん
妹(♂)さん「ルール的にはこれ、狼勝てるよね、確か」
恋愛サーキュレーションさん「もうラブラブにーなっちゃってー」
きのこの山さん「すごく・・・下界に愛が足りないです・・・
もっと叫ぶんだ!「きのこの山が正義だ!」」
ブラックサンダーさん「まあ表裏ラバーズ吊りでFAですね。おつかれさまでした」
裏表ラバーズさん「初日以外ない 普通に考えうる>にゃんにゃん」
ブラックサンダーさん「なんでキノコ狐確定みたいに言ってるの?
キノコ初日時点で何もCOしてなかったじゃん。
グレの狐噛み主張しか出来ない筈だよ」
妹(♂)さん「何かフツーの少人数村の最終日って感じw」
チョコミントさん「愛を語らう要素はどこへ行ったのか・・・」
すぎのこさん「これは残った人がまじめだったからだね・・・自分が狼だと思う人にひたすら求愛をするというこれはすばらしい村なんじゃないのか?殺伐としない・・・。なんと言う平和な村。ただし愛された側は死ぬ」
にゃんにゃんさん「アリアの中身が説明できないわけで」
殲滅兵器さん「ゲームマスター、定期的な村建てを希望するであります!現状がもっと愛をとりもどせ状態すぎるであります!>ゲームマスター」
裏表ラバーズさん「>二日目の死体なし」
にゃんにゃんさん「んでブラック狼なら真役職どこいった でFA」
ブラックサンダーさん「あ、そうか。ライン切れてるのか。そっか。ごめんね勘違いしてた。」
恋愛サーキュレーションさん「そしてすごく真面目ですね!!」
裏表ラバーズさん「霊偽の内訳だと狐噛みでしかありえない
キノコを噛んでいるとしか考えられない。」
にゃんにゃんさん「裏表視点
私が狼なら ブラックサンダーの中身狂で そしたら占い狐だからOUT
つまりブラックサンダー狼見るしかないわけね」
ブラックサンダーさん「そうだっけ?>にゃんにゃん
いやもうぶっちゃけ投票する先は固まってるんだけどさ。」
恋愛サーキュレーションさん「途中から「カップルになろう」とかじゃなくて「組もう」って言っちゃった辺り
なりきれてないなと思いました!!」
殲滅兵器さん「愛を囁きましょうよ!せっかくなんだから!ねぇ!」
チョコミントさん「村霊は狼に求婚すべき場面だろう!!
もっと愛に熱くなれよおおおおおおおおおおおお!!」
裏表ラバーズさん「ああ、投票禁止ルールがあるのか、じゃあそのラインはない」
妹(♂)さん「せやな>ミントさん」
ブラックサンダーさんうん、だからもう1回問おうか。それならどこで平和が出たと思うの?
にゃんにゃんさん「つまり霊視点裏表狼は確定」
ゲームマスター「128944番地でも愛を語らう月夜の村やってたりします」
熱い眼差しさん「名前ごっちゃになって最後共有に投票するとか求愛しすぎた…」
殲滅兵器さん「なんて真面目な最終日なのですか…(´;ω;`)」
裏表ラバーズさん占い真の方が濃厚、霊能初日、ブラックサンダーー熱い眼差し狼、ありあ狂、キノコ狐
のはず
チョコミントさん「まあぶっちゃけどんな内訳もありえる>妹」
にゃんにゃんさん厚い眼差しとライン切れてます
ブラックサンダーさん「そうでなかったとして。占い候補が吊れた2日目夜の状況で。
自分が偽ならばどこで平和が出たと主張するの?」
チョコミントさん「マジメな最終日なんですがこれは」
妹(♂)さん「ミントさん狂狐でにゃんにゃんさん狼の目はあるんだっけ?」
すぎのこさん「残った村は表裏に愛をささやくのです!」
にゃんにゃんさん「私って本当に確定○だっけ?
別に占い狂の可能性だってあるんじゃない? 分からないけど」
熱い眼差しさん「霊能噛んだら占い偽に見せれてどうにかなったような気がするんだけど
色見せたらおわりじゃないにゃんにゃん−私のラインないわけだし」
ブラックサンダーさん「◆きのこ厨「2日目護衛ブラックサンダー
とりあえず霊能護衛しとくわカップル談義でわけわかんなかったし
3日目護衛ブラックサンダー
引き続き霊能護衛」
きのこが真狩だとしたら自分でGJ。」
すぎのこさん「ここは殴り合うところじゃない!愛をささやきあうところだ!」
チョコミントさん「LWがモテモテな時代ですね」
にゃんにゃんさん「正直くるとは思わなかったわ」
殲滅兵器さん「愛する人とご主人…二人共生きているなんて。あ、お疲れ様であります!」
裏表ラバーズさん「これ霊能偽ってことだよね?」
恋愛サーキュレーションさん「お疲れ様でした どっちでもよかったみたいですね」
妹(♂)さん「あー指定入ってたのか。見過ごしてた」
にゃんにゃんさんもし今日が来たら 裏表狼確定
私は占いの唯一の○
もし占いが狂だとしたらアリアが何か説明できるかしら?
チョコミントさん「占いCOなんてせずにもっと愛を語り合いたかった」
ブラックサンダーさん「じゃ、表裏さんさようなら になるんだけど。一応殴り合ってどうぞ?」
すぎのこさん「あいかた〜おつかれさまでした」
にゃんにゃんさん「うふふ みんなおはよう!」
裏表ラバーズさん「おはようございます」
ブラックサンダーさん「【霊能CO 熱い眼差し●】
以下2回目@カップル成立とは関係ない方のグレラン票結果まとめ。
熱い眼差しさん 2 票 投票先 → 恋愛サーキュレーションさん

きのこ厨さん 1 票 投票先 → 熱い眼差しさん
ブラックサンダーさん 0 票 投票先 → 熱い眼差しさん

恋愛サーキュレーションさん 1 票 投票先 → 裏表ラバーズさん
裏表ラバーズさん 1 票 投票先 → にゃんにゃんさん
にゃんにゃんさん 1 票 投票先 → きのこ厨さん」
5日目の朝となりました。(14/03/07 22:20:41)
恋愛サーキュレーションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋愛サーキュレーションさんを狙います。 >>> 裏表ラバーズ <<<
殲滅兵器さん「はっ。負け確定か…ご主人に求愛してください(`・ω・´)」
恋愛サーキュレーションさんの会話「ブラックサンダーが乗っ取りの場合 にゃんにゃんが初手囲いの場合」
ゲームマスター「そうですね、やはり時代は変わっていくものなのでしょうか。…私は随分な新参ですが。 もうすこしはっちゃけてもいいと思うんですよね」
妹(♂)さん「まー霊偽の可能性は残るけどねえ」
熱い眼差しさん「ああそうか これ全部スケたのか もうやだごめんね相方ああああ」
チョコミントさん「熱い眼差しさん 2 票 投票先 → 恋愛サーキュレーションさん
2回目の投票なのにこの熱い眼差しには感動した」
すぎのこさん「これって狼との愛を深めるのか?w狼に求愛するゲームだったのか!」
ブラックサンダーさんの独り言「…うん?あ、いや、村勝ち確定?」
きのこの山さん「相方お疲れ。愛しているぞ」
ゲームマスター「…ふぅ、
限りなくアウトに近いセーフですね。 二度目があれば凸死対象にします。>>妹さん」
裏表ラバーズさんの遠吠え「2wがきのこに票を合わせなければならなかった 勝てたなあ
にゃんにゃんがきのこ投票してくれてたから」
熱い眼差しさん「ああ最後普通に共有指定してた 気付かなかった…」
にゃんにゃんさんの独り言「このまま終わればいいけどな」
チョコミントさん「これは・・・どう足掻いても村勝ちですね(ごくり」
裏表ラバーズさんの遠吠え「投了だわ」
殲滅兵器さん「いえ…明日が来たら霊能さんと刺し違えるかご主人と組もうとか思ってませんでしたし(´;ω;`)>熱い眼差しさん」
裏表ラバーズさんの遠吠え「ていうか詰んだな」
恋愛サーキュレーションさんの会話「いや、あれもしかしてすごい正解だったこれ?」
妹(♂)さん「いや大丈夫か。これできのこさん(狩)突然死と」
殲滅兵器さん「ええと…で、共有か霊能を噛んでアプローチ合戦ですね!」
にゃんにゃんさんの独り言「これ明日きたら裏表が狼か」
ブラックサンダーさんの独り言「あ、やべ 自分噛まれて最終日か?」
きのこ厨さん「おつかれ」
恋愛サーキュレーションさんの会話「恋愛サーキュレーションさん 2 票 投票先 → ブラックサンダーさん
ブラックサンダーさん 1 票 投票先 → 恋愛サーキュレーションさん

裏表ラバーズさん 1 票 投票先 → にゃんにゃんさん
にゃんにゃんさん 2 票 投票先 → 裏表ラバーズさん

きのこ厨さん 0 票 投票先 → にゃんにゃんさん
熱い眼差しさん 0 票 投票先 → 恋愛サーキュレーションさん」
にゃんにゃんさんの独り言「違う突然死あるわ」
すぎのこさん「とっし処理はこの後じゃない?」
裏表ラバーズさんの遠吠え「まずいなこれにゃんにゃん狩人じゃね?」
きのこ厨さんは都合により突然死しました・・・。
裏表ラバーズさんの遠吠え「きのこが狐だろう。」
恋愛サーキュレーションさんの会話「ちょっと待て、何故そっちが吊れる」
にゃんにゃんさんの独り言「熱いまなざし狐できのこ狼ならいいけどなー」
熱い眼差しさん「あーそこ狂人だったんですか 狐目で噛みましたすみません」
裏表ラバーズさんの遠吠え「相方乙」
チョコミントさん「ん?これ、村共霊狼で透けたな」
ゲームマスター「カップル成立
恋愛サーキュレーションさん 2 票 投票先 → ブラックサンダーさん
ブラックサンダーさん 1 票 投票先 → 恋愛サーキュレーションさん

裏表ラバーズさん 1 票 投票先 → にゃんにゃんさん
にゃんにゃんさん 2 票 投票先 → 裏表ラバーズさん

突然死 熱い眼差しさん きのこ厨さん 」
妹(♂)さん「あれ、突然死処理おいついてない?」
きのこ厨さんの独り言「ブラックサンダー護衛するけど意味あるのか?」
裏表ラバーズさんの遠吠え「しまった!相方が吊れるパターンがあるのか!」
にゃんにゃんさんの独り言「突然死はなし の最終日濃厚」
熱い眼差しさん「お疲れさまです 素敵ぼっちライフ」
ブラックサンダーさんを護衛します。 >>> きのこ厨 <<<
殲滅兵器さん「ご主人様…申し訳ございませんでしたです。お疲れ様であります」
ブラックサンダーさんの独り言「当たり。」
きのこ厨さんの独り言「凸死確定だったから騙り防止でCOした」
殲滅兵器さん「ありがとうございます、であります!>チョコミントさん」
4日目の夜となりました。(14/03/07 22:16:40)
熱い眼差しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
恋愛サーキュレーションさん1 票投票先 → 裏表ラバーズさん
熱い眼差しさん2 票投票先 → 恋愛サーキュレーションさん
きのこ厨さん1 票投票先 → 熱い眼差しさん
裏表ラバーズさん1 票投票先 → にゃんにゃんさん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → 熱い眼差しさん
にゃんにゃんさん1 票投票先 → きのこ厨さん
チョコミントさん「はっちゃけたほうが楽しいよね、殲滅兵器が個人的MVP
正直飽和進行とか聞きたくなかった」
きのこの山さん「まあ参加してるメンバーがかなり真面目が多い感じだし>妹」
殲滅兵器さん「うーん、まじめな方が多いのでしょうね。もっとはっちゃけても楽しそうなのです>妹(♂)さん」
チョコミントさん「★カップル成立
恋愛サーキュレーションさん 2 票 投票先 → ブラックサンダーさん
ブラックサンダーさん 1 票 投票先 → 恋愛サーキュレーションさん

裏表ラバーズさん 1 票 投票先 → にゃんにゃんさん
にゃんにゃんさん 2 票 投票先 → 裏表ラバーズさん

★ぼっち
熱い眼差しさん 0 票 投票先 → 恋愛サーキュレーションさん
きのこ厨さん 0 票 投票先 → にゃんにゃんさん 」
妹(♂)さん「6万じゃない、7万分か」
妹(♂)さん「6万番地分(約3年)の空白は大きいなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
恋愛サーキュレーションさん2 票投票先 → ブラックサンダーさん
熱い眼差しさん0 票投票先 → 恋愛サーキュレーションさん
きのこ厨さん0 票投票先 → にゃんにゃんさん
裏表ラバーズさん1 票投票先 → にゃんにゃんさん
ブラックサンダーさん1 票投票先 → 恋愛サーキュレーションさん
にゃんにゃんさん2 票投票先 → 裏表ラバーズさん
チョコミントさん「とりあえず、終わったらイエローカード出しておけばいいんじゃない?
もう何人もグレーゾーン過ぎてwww」
妹(♂)さん「何かみんな真面目だよね。RPよりどうやって勝つか(それも合理的)になってる」
妹(♂)さん「◆にゃんにゃんさん 「これ指示ではないから従うかどうかは任せます」
◆にゃんにゃんさん 「恋愛サーキュレーションが 熱いまなざしと組んで」
私がGMならアウト判定だがー。「指示じゃないから(違反ではない)なんて言ったら」何でもアリじゃないの」
チョコミントさん「政略乱交」
熱い眼差しさん「とりあえず凸死避けてから投票すればいいんじゃないの?」
恋愛サーキュレーションさん「何故ここで」
ブラックサンダーさん「ちょっ」
にゃんにゃんさん「きのこで狐を把握して たまたま吊れたってケースは捨てる」
恋愛サーキュレーションさん「LWと見ます。死体なしが狐把握なら引き分けにでもしてしまえばいいです」
きのこ厨さん「2日目護衛ブラックサンダー
とりあえず霊能護衛しとくわカップル談義でわけわかんなかったし
3日目護衛ブラックサンダー
引き続き霊能護衛」
熱い眼差しさん「ちょっと待って私と組んでよ>恋愛サーキュレーション」
きのこ厨さん愛の狩人CO
にゃんにゃんさん「そして柱でないってことは 狼連れたと見るぞ」
ブラックサンダーさん霊⇔共で組んで、にゃんにゃんさんが誰かを恋人に選びつつ
グレーが争奪戦 こんな図じゃないの?
裏表ラバーズさん「グレーが4なので、2wなら組み合わせでラインは切れるはず?」
恋愛サーキュレーションさん私はブラックサンダーさんと組みます。ごめんなさい裏表ラバーズさん
妹(♂)さん「◆恋愛サーキュレーションさん 「分かりました、ブラックサンダーさんお願いします
すいませんにゃんにゃんさんは頑張って下さい」

なんかもー愛って言うより政略結婚すなぁw」
にゃんにゃんさんOK >裏表
チョコミントさん「ん?きのこーまなざしで組めるかな?」
熱い眼差しさん「おk恋愛サーキュレーション組もう!」
きのこ厨さん「6人だからぼっちはいないはずだ!」
ブラックサンダーさん「ありがとう>恋愛」
にゃんにゃんさん「これ指示ではないから従うかどうかは任せます」
殲滅兵器さん「ええ、楽しかったです。ご主人様に生かしてもらえなかったのは悲しいですが」
にゃんにゃんさん恋愛サーキュレーションが 熱いまなざしと組んで
裏表ラバーズさんにゃんにゃん組もう。
恋愛サーキュレーションさん分かりました、ブラックサンダーさんお願いします
すいませんにゃんにゃんさんは頑張って下さい
熱い眼差しさん「柱でないなら狼吊れてんじゃないのって感じはするが まあ狐しんだと思い込んで潜ってんのかもしれんが」
ブラックサンダーさん「うん、にゃんにゃんは村置きで良い。」
裏表ラバーズさん「狼は柱するべき」
にゃんにゃんさん裏表ラバーズさん カップル組まないか?
恋愛サーキュレーションさん「にゃんにゃんは村でいいでしょう。ほぼ」
裏表ラバーズさん「にゃんにゃんは村確定」
ブラックサンダーさん「チョコミントの初手○は君だよ>にゃんにゃん」
きのこ厨さんバカ!きのこの山がNo.1に決まってるだろ>恋愛サーキュレーションさん
裏表ラバーズさん

◆裏表ラバーズさん 「妹(♂)が狐狼でなければ、今日人外釣れなければうどんになるよな?これ。」
にゃんにゃんさん「私って○でしたっけ?」
妹(♂)さん「テキトーで良いと思うよ。その方が面白い。大事なのは如何に言葉を操るかだ(キリッ」
裏表ラバーズさん妹(♂)が狐狼でなければ、今日人外釣れなければうどんになるよな?これ。
ブラックサンダーさんとりあえず村役職は確実に生き残らないと吊り数的にアカン。
ってことで共有さん、僕と恋人になりませんか?
表裏ラバーズさんには申し訳ないけれど。
にゃんにゃんさん「ここで狼柱がでない→LWかきのこの山(狐把握)で吊れた」
熱い眼差しさんにゃんにゃんさんと今日も組みたいな! ○だし吊りたくないし好きだから!>にゃんにゃんさん
恋愛サーキュレーションさん今更なんですけど、アルフォートが一番おいしいですよね
チョコミントさん「村同士で2組カップルできると・・・」
熱い眼差しさん「グレ噛み 狐探しだろうなあって感じ
占いも事故ったし ただこれ凸死の色見えんのが怖い」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
きのこ厨さんちくしょう!
恋愛サーキュレーションさんグレー噛みじゃなくても、柱してくれると助かります。
ここは村と共同戦線を結びましょう!
ブラックサンダーさん自分はたけのこ派だ!>きのこ厨
すぎのこさん「ちょっとねログ読むの大変もうなにがなんだかわからなくてかなり適当に投票してたかも。」
にゃんにゃんさん「狩人いるならでてもいい
自信はないけど3日目の死体なしの情報がほしい」
妹(♂)さん「まー本質的には間違ってないw>ミントさん」
殲滅兵器さん「噛まないで噛まないで…(´;ω;`)うう、ご主人様、ブラックサンダーさん…
お疲れ様であります!」
裏表ラバーズさん占い師吊ってたのかよ!把握追いついてなかった。
ありあは狂人で見るべき、狼狐の動きではなかった。
実際狂人なら上手い手ではあった。
でいくと、占い真、にゃんこ村だね。


すぎのこ 死
きのこ廚 きのこの山
裏表 なでこ
厚い眼差し にゃん
ブラックサンダー 殲滅

ここで共有が死ぬのは痛い。
死体でたとして、6人。
2w1fでもうどんはならないが、2wなら狼は柱するべきか。
きのこ厨さん夫婦になろう>ブラックサンダーさん
熱い眼差しさん占い死んでるの見逃してましたすみません!把握漏れですみません!
正直把握しきれてないです!霊能GJの可能性が高いです!初日からグレ噛んでくるとは思いがたい

これがっさーって村減っていくからうっかりおうどんもありえんだよね
狼はLWになったらCOしてほしいんだけどCOするメリットもないんだよねえ
だから狼めと組むのもありなの? でも狐目ってどこなの?
殲滅兵器
「すぎのこさん、頑張ってくださいであります!ブラックサンダーさん…一緒に居ましょう?」
恋愛サーキュレーション
「異論がなければ今日もグレランで行こうと思いますがどうでしょうか。
あと裏表ラバーズさんは今日もお願いします・・・///」
この辺?発言稼ぎだらけって感じ
きのこは薄すぎてよくわかんない

裏表ラバーズ
「進行上、せめて入れ替えたほうがいいんだけどね。
特に、共有や霊能、○と組んでいるところは、グレーと相互した方が情報が増えるはず」
なんていうか生存よくバリバリって感じ 明日以降考える
恋愛サーキュレーションさん昨日がグレー噛みなら告発して下さいね狼さん。
すぎのこさん「狂おつ」
にゃんにゃんさん「今まで死んだ候補は
チョコミント(占い)
ありあ(狂目)
妹♂(グレ)
きのこの山(グレ)
すぎのこ(共有)

そして今日を含めると、殲滅兵器(グレ)もだ。」
ブラックサンダーさん【ここまでの記録】
*孤独死
・ありあ:グレー(狂人濃厚?)
・妹(♂):グレー
・すぎのこ:共有

*吊り死
・チョコミント:占いCO者@霊結果○
・きのこの山:グレー@霊結果○

*生存者
・恋愛サーキュレーション:共有
・ブラックサンダー:霊能
・にゃんにゃん:占いの○
・グレ4名=熱い眼差し/きのこ厨/表裏ラバーズ/殲滅兵器
ブラックサンダーさん「殲滅兵器さんんんんんんんんんんんん」
チョコミントさん「この村はなるべく乱交すべきなんだ!!(まがお」
すぎのこさん「狩の相方殺した・・・これは・・・」
恋愛サーキュレーションさんでもそーんなんじゃ ほーらっ

死亡者→すぎのこ(共有)
相方は人々の愛によって殺されたのです
きのこ厨さんきのこの山の灰をまきにオーストラリア行ってくる
熱い眼差しさん「おはよう」
裏表ラバーズさん「おはようございます」
にゃんにゃんさん「うふふ みんなおはよう!」
ブラックサンダーさん「【霊能CO きのこの山さん○】
共有さんは犠牲となったのだ… 昨日は悲しい犠牲者が
出てしまったけど、今日も殲滅兵器さんは素敵だねっ」
4日目の朝となりました。(14/03/07 22:08:31)
殲滅兵器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殲滅兵器さんを狙います。 >>> 裏表ラバーズ <<<
恋愛サーキュレーションさんの会話「他人の恋に干渉しちゃいけない に微妙にグレーになりそうで怖いです」
チョコミントさん「というか、村なら共有と組み替えようよとは思う>きのこ」
すぎのこさん「しかし再投票にならないね・・・。」
きのこの山さん「すぎのこ絶対許さん。相方が困ってるじゃないか!」
殲滅兵器さんの独り言「正直:ご主人様ごめんなさい、楽しいです」
チョコミントさん「狂人が噛まれる模様」
妹(♂)さん「◆殲滅兵器さんの独り言 「裏表さんは村っぽいので次があれば熱い眼差しさんに手を差し伸べましょうか。
…霊能拘束も美味しいですしP3好きとしては一緒に居たいのですが、私は狼に身を捧げているのであります…」

お前がMVPだ(確定してるとは言ってない)」
恋愛サーキュレーションさんの会話「個人的に気になるのは、熱い眼差しだったりはします」
熱い眼差しさんの遠吠え「殲滅あたりかなあ」
殲滅兵器さんの独り言「ねー…狐どこでしょうね。」
恋愛サーキュレーションさんの会話「◆すぎのこさんの会話「あと、本当は組みたかったって言ってたのちょっとマークしておいて」
殲滅兵器」
チョコミントさん「ここで狼2凸とか見てみたい」
ゲームマスター「おつかれさまでした。 リスト貼って下さってありがとうございます」
熱い眼差しさんの遠吠え「グレ紙安定でしょうね どこかみます?」
すぎのこさん「きのこころすきのこころすきのこころす」
殲滅兵器さんの独り言「裏表さんは村っぽいので次があれば熱い眼差しさんに手を差し伸べましょうか。
…霊能拘束も美味しいですしP3好きとしては一緒に居たいのですが、私は狼に身を捧げているのであります…」
きのこ厨さんの独り言「愛の狩人になっちゃるけんのお!」
妹(♂)さん「早ければ明日で勝負が決まると」
チョコミントさん「恋人!死んでもずっと一緒だよ!>すぎのこ」
すぎのこさん「狐・・・ええそして・・・」
裏表ラバーズさんの遠吠え「2死体出ても、まだうどんは起きないけど、グレラン大会だし
グレーかもう」
熱い眼差しさんの遠吠え「共有いったな」
恋愛サーキュレーションさんの会話「せめて・・・死ぬまでは一緒にいて下さい」
すぎのこさんは都合により突然死しました・・・。
チョコミントさん「つまり、普通に考えると半PP」
すぎのこさんの会話「って突然死確定してるけど相方と話してていいのかな?」
熱い眼差しさんの遠吠え「おうどんマッハ防止のためにも狐狙いでかみたいかなって感じ」
ゲームマスター「成立カップル
殲滅兵器さん 1 票 投票先 → ブラックサンダーさん
ブラックサンダーさん 1 票 投票先 → 殲滅兵器さん

恋愛サーキュレーションさん 1 票 投票先 → 裏表ラバーズさん
裏表ラバーズさん 1 票 投票先 → 恋愛サーキュレーションさん

熱い眼差しさん 1 票 投票先 → にゃんにゃんさん
にゃんにゃんさん 1 票 投票先 → 熱い眼差しさん

きのこの山さん 1 票 投票先 → きのこ厨さん
きのこ厨さん 1 票 投票先 → きのこの山さん

突然死 すぎのこさん 」
にゃんにゃんさんの独り言「んーやべえなこれ」
殲滅兵器さんの独り言「私は自由ですが…ええ、自由ですが。
○と組んでいる方と組み直せばその方が狼の場合大丈夫なのですよね。」
すぎのこさんの会話「あと、本当は組みたかったって言ってたのちょっとマークしておいて」
恋愛サーキュレーションさんの会話「思ったよりみんな一途でしたね・・・」
熱い眼差しさんの遠吠え「昨日占い死んでたの気付かなかった…」
きのこ厨さんの独り言「安泰だと思ってたのに・・・・」
チョコミントさん「★カップル成立
恋愛サーキュレーションさん 1 票 投票先 → 裏表ラバーズさん
裏表ラバーズさん 1 票 投票先 → 恋愛サーキュレーションさん

殲滅兵器さん 1 票 投票先 → ブラックサンダーさん
ブラックサンダーさん 1 票 投票先 → 殲滅兵器さん

きのこの山さん 2 票 投票先 → きのこ厨さん
きのこ厨さん 1 票 投票先 → きのこの山さん

熱い眼差しさん 1 票 投票先 → にゃんにゃんさん
にゃんにゃんさん 1 票 投票先 → 熱い眼差しさん

★ぼっち
すぎのこさん 0 票 投票先 → きのこの山さん 」
きのこ厨さんの独り言「ブラックサンダー護衛」
すぎのこさんの会話「ちゃんといわなかった私も悪いんだよねこれ・・・」
ブラックサンダーさんの独り言「うん、殲滅兵器人外な気しかしないんだ 真面目にやると。」
殲滅兵器さんの独り言「…ええとー、これどうすればいいのでしょうか…(´・ω・`)」
ブラックサンダーさんを護衛します。 >>> きのこ厨 <<<
裏表ラバーズさんの遠吠え「マズイなー把握追いついてない」
恋愛サーキュレーションさんの会話「相方・・・ごめん」
きのこ厨さんの独り言「相方あああああああ」
妹(♂)さん「愛を囁きつつグレランで人外or村殲滅を図るのが楽しいと思うの」
すぎのこさんの会話「ではあとはがんばって」
きのこの山さん「すぎのこ貴様!!!!!」
3日目の夜となりました。(14/03/07 22:03:29)
きのこの山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すぎのこさん0 票投票先 → きのこの山さん
恋愛サーキュレーションさん1 票投票先 → 裏表ラバーズさん
殲滅兵器さん1 票投票先 → ブラックサンダーさん
きのこの山さん2 票投票先 → きのこ厨さん
熱い眼差しさん1 票投票先 → にゃんにゃんさん
きのこ厨さん1 票投票先 → きのこの山さん
裏表ラバーズさん1 票投票先 → 恋愛サーキュレーションさん
ブラックサンダーさん1 票投票先 → 殲滅兵器さん
にゃんにゃんさん1 票投票先 → 熱い眼差しさん
チョコミントさん「うん、占い1COの時点で死ぬなぁとは薄々感じてたけど
人外票じゃないとか困惑>妹」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
妹(♂)さん「GMから見てグレーゾーンでも危なげならアナウンスしても良いと思うよ
この村の本質は確実な進行じゃないから」
妹(♂)さん「人外がわざと(特に狂人が)占い候補に嫉妬票入れて吊らせるのは有効だし、逆も然りだからねー。この辺は前日に言わなかったけど」
チョコミントさん「共有突然死の危険性」
殲滅兵器さん「でも…一緒に居たいであります…>裏表さん」
チョコミントさん「二股じゃないよぉ、ふえぇ
一方的なストーカーだよぉ(困り顔>妹」
すぎのこさん「私は共有だそれでも私を孤独視させるんですね。自分から言ったやつ人外目!」
ブラックサンダーさん「(だって愛を語らう村だし)」
恋愛サーキュレーションさん「他人の恋に干渉できない にアウトでしょうか今の・・・」
にゃんにゃんさん「なおあまるであろうひとりはもし村なら吊れてもいいと思えるところに投票しなさいな」
裏表ラバーズさん「相方は保護しろ!!!グレーは最悪死んでいいはず・・?」
きのこ厨さん「この村推理より生き残りの話題ばっかじゃねーか」
きのこの山さん「君がすぎのこでさえなければ手を差し伸べるのだが・・・」
熱い眼差しさん「いやごめんここは○と組みたい 事故って死にまくりもこわいしにゃんにゃんさんが好きだから!」
妹(♂)さん「前日に私、恋愛経験豊富な方が村有利って言ったんだけど、みんなパートナーチェンジするのに億劫がってるね」
裏表ラバーズさん「進行上、せめて入れ替えたほうがいいんだけどね。
特に、共有や霊能、○と組んでいるところは、グレーと相互した方が情報が増えるはず」
ブラックサンダーさん「はっ 役職なことすっかり忘れてた 誰か村が犠牲になるか急いで
組み直すかしないとあうあう」
殲滅兵器さん「すぎのこさん、頑張ってくださいであります!ブラックサンダーさん…一緒に居ましょう?」
にゃんにゃんさん「占い吊れたと言う事は狐に関しては狼に任せましょう
もし今日の噛みが狐把握の場合だいぶ狼有利ですが」
恋愛サーキュレーションさん誰か相方に手を差し伸べて下さい!!!
きのこの山さん「もっともその柱を吊れる保証ないけどな>にゃんにゃん」
裏表ラバーズさんなでこに告られたら断れない!><
ブラックサンダーさん「昨日妹さんは行っていた NTRと(超要約)>すぎのこさん」
にゃんにゃんさん明日には狼2w残りなら柱だしてくださいね 飽和しますよ
殲滅兵器さん「はっ…すぎのこさんは共有であります、しかし私の運命の人は霊能者…!」
熱い眼差しさん当たり前です すきです!!1 >にゃんにゃんさん
裏表ラバーズさん「共有、○、ブラックサンダーは確実に保護したい。」
妹(♂)さん「◆裏表ラバーズさん 「まさか占い候補がぼっちで孤独死とか・・・信じられない。
で、この死体なしって○か霊能どっちかじゃないか。
狐噛みあるの?」

占い候補は二股(?)掛けで吊りなんだがなーw」
すぎのこさん「そうでないなら私はこのまま世界をのろって死んでいくのでしょう!」
チョコミントさん「占いはカップル成立したのです!
でも悪意のあるぼっちから嫉妬票をもらって吊られたのです!>裏表ラバーズ」
ブラックサンダーさん勿論だよ!殲滅兵器さんだいすき!
きのこ厨さん「僕らはずっといっしょだよ>きのこの山さん」
熱い眼差しさん「ていうか占い死んでるじゃんちょっと見落としてたそうか求愛されすぎても困るのか…」
きのこの山さん「すぎのこなど滅べばいいのだよ!」
恋愛サーキュレーションさん異論がなければ今日もグレランで行こうと思いますがどうでしょうか。
あと裏表ラバーズさんは今日もお願いします・・・///
裏表ラバーズさんこれ、狼吊れた時のために、シャッフルした方がいいんだよね、カップル
にゃんにゃんさんとりあえず今日もカップル組みます?>熱い眼差しさん
ブラックサンダーさん「ぶっちゃけ最早グレラン村状態なんだよねえこれ。
CO数的に考えて、人外は一切騙りに出てないと思うんだこれ。」
すぎのこさん「あなた方の中で恋人をうらぎり私に手を差し伸べようという人はいますか?」
きのこ厨さん「まとめGjってことさ>熱い眼差しさん」
きのこの山さん「投票は適当でいいんじゃない?
そしてきのこ厨、今日も夜を共にしてくれるね?」
裏表ラバーズさんこの霊能は保護しよう(確信)
殲滅兵器さん告白タイムであります!私の運命の人、ブラックサンダーさんは今日も私を選んでくれるでありますか?
ゲームマスター「指定はいけませんが、そういうふうに仕向ける事は可能です。
グレーゾーンですが」
にゃんにゃんさん「ありあ狂人と見るなら狐生存確定で
妹が狼でない限り2w1f残りです」
恋愛サーキュレーションさん「ありあは狂人で見ましょうか そしてにゃんにゃんはほぼ村確定です
噛み先は正直分かりませんしグレランゲーだとも思います」
ブラックサンダーさん「いやあれは狂人なのか…?素でそういうパターンまで考えられるよ…
まあ僕は殲滅兵器さんさえいればそれで///」
熱い眼差しさん「きのこの山さん 「ブラックサンダーGJ!」 えブラックサンダーGJ確定なの?そんなこともないよね?狐とか占いGJとかもあるよね?」
裏表ラバーズさん「まさか占い候補がぼっちで孤独死とか・・・信じられない。
で、この死体なしって○か霊能どっちかじゃないか。
狐噛みあるの?」
すぎのこさん「で昨日の組み合わせのままだと私は孤独に耐えられなくて死ぬことになるのですね。」
にゃんにゃんさん「これどうしましょう
グレラン状態ですよ今」
妹(♂)さん「たまにいるんだけど生存戦略()で組み合わせ指示してしまう人がいるんだよね
熱意があるのは良いけど、その熱意はRPに向けて欲しいと思うの」
殲滅兵器さん「ありあさんが占いを道連れにしようとした狂人に見えます…」
きのこ厨さん「濡れたわ>ブラックサンダーさん」
チョコミントさん「狐が死んでる可能性を見ようよ!!」
きのこの山さん「おっと、今のはよくまとめてくれたの意味ね>all」
ブラックサンダーさん「死体なし!だけど占いはもう… ぶわっ(´;ω;`)」
殲滅兵器さん「霊能GJか狐噛みと予想します、であります!狐噛みの可能性が高いと思われます…?」
きのこの山さん「ブラックサンダーGJ!」
恋愛サーキュレーションさん「GJっていうと語弊がありますね!死体無しにしてきます」
にゃんにゃんさん「占い候補が釣られるとか言語道断」
すぎのこさん「ありあの中身で一番考えられるのは占いと心中した狂人。」
裏表ラバーズさんこれ、囲い警戒するようなこと言いましたが、1−1−2ですので占い真狂ですよね。
多分。
そしてこの感じ、普通に真−真でないかと。

凸死はありあ、妹かな?
まあ、生物としての弱者は自然淘汰されゆく定め、仕方ないね。
熱い眼差しさん「凸死にまぎれててよくわからんかってんけどこれ死体なし?」
裏表ラバーズさん「なんで死ぬんだよ!!!占い師候補誰か守れよ!!」
恋愛サーキュレーションさんまさかのGJです!と現状を再認識させます!!
ブラックサンダーさん*恋人たち
チョコミントさん 2 票 投票先 → すぎのこさん
すぎのこさん 1 票 投票先 → チョコミントさん

にゃんにゃんさん 1 票 投票先 → 熱い眼差しさん
熱い眼差しさん 1 票 投票先 → にゃんにゃんさん

ブラックサンダーさん 1 票 投票先 → 殲滅兵器さん
殲滅兵器さん 1 票 投票先 → ブラックサンダーさん

きのこの山さん 1 票 投票先 → きのこ厨さん
きのこ厨さん 1 票 投票先 → きのこの山さん

恋愛サーキュレーションさん 1 票 投票先 → 裏表ラバーズさん
裏表ラバーズさん 1 票 投票先 → 恋愛サーキュレーションさん

*ぼっち勢
ありあさん 1 票 投票先 → チョコミントさん
妹(♂)さん 0 票 投票先 → ありあさん
きのこ厨さん妹(♂)って元たけのこだったっけ?
当然の結果だなコレは!!
にゃんにゃんさん>>共有へ
飽和進行とってもいいレベルだと思う
狐は生存確定だろうし
チョコミントさん「【投票先指定の禁止】
他人の恋路に口出しすることなかれ
恋愛はあくまで当人同士の問題と弁えて下さい

そういえばなんか指示してた人いたよね」
熱い眼差しさん推理しようと思ったけど全然わかりませんでした
占いは真>狂>>狼・狐って感じ 潜伏狂いるかもしれんがわかんない
初手囲いはなさそうかなって感じで今日もにゃんにゃんさんに熱い眼差しで告白します 付き合って下さい!

裏表あたりが露骨に普通なので占ってほしい 村なら頼りになるけどあえてこんなカオス村で普通にして信用取りにきてる感じ
きのこの山さんあれだね。ありあはきっと最後っ屁で占い持って行きたかった人外なんじゃないかな!
ちなみは私はきのこ厨を裏切るつもりはないんだ。
彼が人外だったら共に滅んでやる覚悟があるもの!
裏表ラバーズさん「おはよー」
殲滅兵器さん「占い師の方が早速消えてしまわれてグレラン村になったであります…
私は今日もブラックサンダーさんと一緒になりたいであります!」
すぎのこさん私の恋人は死んだ!卑怯なるものの手によって!私はこの世の全てを許さない!
きのこの山さん「おはよう!」
恋愛サーキュレーションさんでもそーんなんじゃ だーめっ

死亡者()→妹(♂)/ありあ
熱い眼差しさん「おはよう」
にゃんにゃんさん「うふふ みんなおはよう!」
ブラックサンダーさん「【霊能CO チョコミントさん○】
おはよう殲滅兵器さん!昨日は素敵な一日だったね!
今日もまた素敵な一日になると良いなあ!おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/03/07 21:56:19)
ブラックサンダーさんを狙います。 >>> 裏表ラバーズ <<<
ブラックサンダーさんの独り言「(見えてなかった)(そういや村中は特にメッセージ出ないんだった)」
きのこの山さんの独り言「・・・ホントだ。」
殲滅兵器さんの独り言「良かったです、出過ぎた真似を致して申し訳ございませんであります」
すぎのこさんの会話「突然死アナウンスもなく二人しんでる・・・」
殲滅兵器さんの独り言「大丈夫でありますか…?」
チョコミントさん「狐さん凸死ですかwww」
ゲームマスター「突然死処理は既に終わらせています」
きのこの山さんの独り言「カップル把握は出来てるから最悪突然死処理だけでもしてくれれば」
ブラックサンダーさんの独り言「GM、リスト作ったからそれ参考にしてくれるとありがたいな」
妹(♂)さん「◆恋愛サーキュレーションさん 「占いと霊能は最悪相互でカップルになればいいと思います!
相方は・・・出来てる?カップル」

あとこれ、カップリングの指定になりかねないからNGね。一応警告はした方が良いと思うよ」
ゲームマスター「すみません、予想以上に重く、カップルのリストを貼るのが困難です。」
きのこの山さんの独り言「GM処理間に合いそうかー?」
チョコミントさん「占いは死んでます>狼さん」
ブラックサンダーさんの独り言「んー…?凸死処理あるんじゃなかったっけ?あれ?」
妹(♂)さん「お疲れ様ー」
すぎのこさんの会話「そしてさっぱりわからない。推理材料が無い・・・。」
恋愛サーキュレーションさんの会話「んー、飽和には気をつけておきましょうか
吠え数的には2W残ってそうですが、警戒はしておきます」
すぎのこさんの会話「まぁそれでも2残りと考えて動きましょう」
裏表ラバーズさんの遠吠え「やっぱり占いで!」
きのこ厨さんの独り言「ブラックサンダー護衛」
ブラックサンダーさんを護衛します。 >>> きのこ厨 <<<
裏表ラバーズさんの遠吠え「霊能ですね」
すぎのこさんの会話「でも狼が語りに出てるとは思ってないってことだから・・・。狼が1犠牲でっていうことも。」
熱い眼差しさんの遠吠え「噛み任せていい?100でお願い どっちチャレってもおkです」
妹(♂)さんは都合により突然死しました・・・。
ありあさんは都合により突然死しました・・・。
妹(♂)さんの念話「さあさ頑張れGM。仕事が多いです」
恋愛サーキュレーションさんの会話「妹とありあが死亡ですね」
チョコミントさん「◆にゃんにゃんさんの独り言 「よし ありあ吊るす」
ありあさんは凸死なのです」
裏表ラバーズさんの遠吠え「占いか霊能でしょうか」
殲滅兵器さんの独り言「ゲームマスター、突然死処理は…?」
妹(♂)さんの念話「それ以外は全員おk」
熱い眼差しさんの遠吠え「大丈夫カップルで来てるから>相方」
チョコミントさん「とりあえず人外に吊られたわけじゃないということがあまりにも理不尽だwww」
ブラックサンダーさんの独り言「*恋人たち
チョコミントさん 2 票 投票先 → すぎのこさん
すぎのこさん 1 票 投票先 → チョコミントさん

にゃんにゃんさん 1 票 投票先 → 熱い眼差しさん
熱い眼差しさん 1 票 投票先 → にゃんにゃんさん

ブラックサンダーさん 1 票 投票先 → 殲滅兵器さん
殲滅兵器さん 1 票 投票先 → ブラックサンダーさん

きのこの山さん 1 票 投票先 → きのこ厨さん
きのこ厨さん 1 票 投票先 → きのこの山さん

恋愛サーキュレーションさん 1 票 投票先 → 裏表ラバーズさん
裏表ラバーズさん 1 票 投票先 → 恋愛サーキュレーションさん

*ぼっち勢
ありあさん 1 票 投票先 → チョコミントさん
妹(♂)さん 0 票 投票先 → ありあさん」
きのこの山さんの独り言「そしてたけのこ派は滅びる運命なのだよ!」
恋愛サーキュレーションさんの会話「自分が死ぬリスク考えない辺り狂人でしょうか。。。くそう見事に特性生かしてるな」
妹(♂)さんの念話「占い候補が吊られてー、突然死が二人だよ」
熱い眼差しさんの遠吠え「占いか霊能か○噛みかぐれかみ?」
殲滅兵器さんの独り言「死なないことを第一にするです?それとも霊能道連れで?」
すぎのこさんの会話「ありあは狂人か狼ということだったのでしょう。」
裏表ラバーズさんの遠吠え「ああ、相方生きてました!」
にゃんにゃんさんの独り言「よし ありあ吊るす」
殲滅兵器さんの独り言「私はずっとブラックサンダーさんを拘束し続けて居ればいい訳ですね!
最高ずっと生き残って狂人COするです(`・ω・´)」
きのこの山さんの独り言「占い吊れたwwwww」
裏表ラバーズさんの遠吠え「相方・・・さようなら」
熱い眼差しさんの遠吠え「潜伏狂いそうなんだけどどこかわからない不思議」
恋愛サーキュレーションさんの会話「あれ、ちょっと待った占い吊れてる!?」
恋愛サーキュレーションさんの会話「ひとまず、相方様は生き残ってるようですね」
熱い眼差しさんの遠吠え「おk 初日は免れたみたい どこ噛みたいです?」
すぎのこさんの会話「へあ?占い吊るのか?ありあは・・・。」
妹(♂)さんの念話「私と、ありあさんが不成立ー」
きのこ厨さんの独り言「妹(♂)ェ・・・」
にゃんにゃんさんの独り言「うわあああああああああああああああああ」
殲滅兵器さんの独り言「…占いが消えたであります…」
にゃんにゃんさんの独り言「おおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいい」
裏表ラバーズさんの遠吠え「えーとこれ全然把握できませんね」
チョコミントさん「そんな気はした」
2日目の夜となりました。(14/03/07 21:51:08)
チョコミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すぎのこさん1 票投票先 → チョコミントさん
妹(♂)さん0 票投票先 → ありあさん
恋愛サーキュレーションさん1 票投票先 → 裏表ラバーズさん
殲滅兵器さん1 票投票先 → ブラックサンダーさん
チョコミントさん2 票投票先 → すぎのこさん
きのこの山さん1 票投票先 → きのこ厨さん
熱い眼差しさん1 票投票先 → にゃんにゃんさん
きのこ厨さん1 票投票先 → きのこの山さん
裏表ラバーズさん1 票投票先 → 恋愛サーキュレーションさん
ありあさん1 票投票先 → チョコミントさん
ブラックサンダーさん1 票投票先 → 殲滅兵器さん
にゃんにゃんさん1 票投票先 → 熱い眼差しさん
ありあさん「あああああああああああああああああああ」
ありあさん「あああああああああああああああああああ」
ブラックサンダーさん「霊能は既に運命の人がいるから安全なのっ
てことで頑張ってねヾ(゚ω゚)ノ゛」
妹(♂)さん「前日に話したでしょー。恋愛経験は多い方がいいんだよこの村」
ありあさん「あああああああああああああああああああああああああああ」
裏表ラバーズさん「オンラインですらカップルを作れない奴はリアルでもどうせ子孫を残せない
生物として劣等。死んで然るべき。」
チョコミントさん「カップルがいっぱいできたね!
あとは再投票になったら・・・誰を吊ろう?」
ありあさんオナニーでいくいっちゃいます!
殲滅兵器さん「ペルソナQも今年発売であります!>ブラックサンダーさん」
にゃんにゃんさん「というかあなたかまれそうじゃない><>熱い眼差しさん
いやよひとりなんてさびしいわ」
きのこ厨さんひがむなひがむなwwwwwww
恋愛サーキュレーションさん現在1-1-2ですよ!
裏表ラバーズさん「占い師と○は出来ればそこで相互して欲しい。囲いないことを確認したいので。
明日以降もですね。」
熱い眼差しさん「占い霊能共有はカップル作ってな 私は今のとこ○と付き合うから」
ありあさん「みなさんさよーなら」
ブラックサンダーさん「今度…?今度……?えっ不倫…?NTR……?えっ………?>妹さん」
殲滅兵器さん「占いのチョコミントさんはお相手がいないでありますか?
私はもう相手が出来ているでありますが、占いの方に運命の人がいないと困るであります!」
すぎのこさん「求愛と返答でCO状況とか見てないw」
きのこの山さんもてないやつは大変だなハッハッハ!
恋愛サーキュレーションさん「占いと霊能は最悪相互でカップルになればいいと思います!
相方は・・・出来てる?カップル」
裏表ラバーズさん「霊能は大事なんだけどカップルできた?大丈夫か。よしよし」
にゃんにゃんさんまだカップルいない人は大文字で求婚したら?
ブラックサンダーさん「愛を受け入れてくれて嬉しいの!>殲滅兵器さん
ところでペルソナ3は名作だよねプレイすべきだよ(ステマ)」
熱い眼差しさん「ええカップル別れるとかもう無理だよう‥別れたくないよう…」
チョコミントさん「あ、やった!すぎのこさん!よろしくおねがいします!!」
妹(♂)さん「そっかー、残念。また今度ねー>ブラックさん」
きのこ厨さん「まったくだな>きのこの山」
ありあさんアリアもう一人でオナニーするしかないじゃん
チョコミントさん「私は待ち人募集中なのです」
裏表ラバーズさんありがとうございます!なでこスネイクのときから僕の嫁はあなたしかいないと思ってました!
すぎのこさん「は!?ミントだと!これはGAはミント派です!OK>ミントさん」
にゃんにゃんさん「あら 私は厚い眼差しさんとカップルを汲むことにしたのよ?
その提案どうしましょうか?>裏表さん」
きのこの山さん「俺たちは相手がいてよかったな(高みの見物)>きのこ厨」
殲滅兵器さん「ブラックサンダーさんが私の運命の人であります!よろしくお願いします、であります!」
妹(♂)さん「あ、ミントは苦手なのでパス。アイスでもミントは食べません(きっぱり」
ありあさん「Hな人いないの〜〜〜〜〜?」
ブラックサンダーさん「ごめんね、たけのこ派だけど僕の運命の人はもういるからさ…>妹」
チョコミントさん「ふえぇ・・・泣いちゃう」
恋愛サーキュレーションさん「お願いします///」
熱い眼差しさん「ちょっと露骨すぎるよー まあ私にはにゃんにゃんさんがいるから高みの見物だけど! にゃんにゃんさん大好き!」
恋愛サーキュレーションさん「もうラブラブになっちゃってー >裏表ラバーズさん」
すぎのこさん「チョコは・・・ちょっと>ミントさん」
ブラックサンダーさん「わあい両想いだね///>殲滅兵器さん」
妹(♂)さんただわたし、きのこよりたけのこ派なのでェ、ブラックな人かすぎのこさんがいいなぁ(じゅるり
裏表ラバーズさん恋愛サーキュレーションさん、となりなので結婚しましょう
きのこの山さん「すぎのこはちょことはくっつかないと思うよー>チョコミント」
きのこ厨さん「やばい・・・みんなカップル談義に夢中だ(高みの見物)」
チョコミントさん共有のすぎのこさん、付き合ってください!
ありあさん「濡れまくりっす」
ありあさん「処女のまま死にたくないよ〜〜〜」
すぎのこさん「おいおいろこつすぎんだろ>ありあさん」
恋愛サーキュレーションさん「読みました!裏表ラバーズさんお願いします!!」
裏表ラバーズさん「共有は大事ですので!確実に生きれるようにしたいですね」
殲滅兵器さん「つまりすぎのこさんとサーキュレーションさんは早急に他の方に告白する必要があるであります!」
にゃんにゃんさんもちろんOKですとも!>熱い眼差しさん
熱い視線を送れる方は嫌いじゃないですわよ!
チョコミントさん「じゃあ、すぎのこさん、愛し合えます?」
熱い眼差しさん「恋愛サーキュレーションさん 「共有CO 相方生存中ですっ」
相方グレーなら出してもいいんじゃないのとは思う」
ブラックサンダーさん「(え、既に愛囁いちゃった)<にゃんにゃん」
裏表ラバーズさんちょっと考えたこと貼ったので暇な人読んでください!
あと頑張った僕にだれかご褒美ヲください!
具体的に言うとカップルになりましょう!
チョコミントさん「私、死んじゃうかもしれない、泣いちゃうかもしれない
うう、にゃんにゃんさんに降られちゃいそう
誰か助けて・・・」
ありあさんだれかSEXして
きのこの山さん「裏表さんはすっごくリアルに考えてるね!
でもモテナイとさくっと死んじゃうぞ?」
すぎのこさんチョコ勢は論外
恋愛は羽川はだからパス
表裏はレンはだからパス
妹はみうぃきさんはだからパス。
P3はみつる先輩派だからパス。
つまりわたしが求愛するのはアリアさんかにゃんにゃんさんしかいない!
にゃんにゃんさん占いたちはは霊能共有とカップル組めばいいんでなくて?
そうすれば人外がわざと投票相互しないメリットも薄くなるでしょう。
殲滅兵器さん「あなたが…私の運命の人でありますか?嬉しいであります>ブラックサンダーさん」
妹(♂)さん「今日も一日元気でいきましょー!
まずはァ、明るく楽しい一日の活力、ごはんです!
チョコはごはんです!」
ありあさんだれかHしよ!
恋愛サーキュレーションさん「相方すぎのこさんで合ってますよ〜」
きのこ厨さん「やったぜ!」
にゃんにゃんさん「占い候補1か少ないですね」
熱い眼差しさん「うーん1-1? 少ないね 吠えはちょっと多めだったから狂じは潜ったのか?それとも欠けてる?」
すぎのこさん「相方でたんで出ときます。共有COサーキュレーションであってるよ〜」
恋愛サーキュレーションさん曲名つながりで裏表ラバーズさんお願いします!
裏表ラバーズさんあと初手囲い警戒で、○展開の場合、初手、占い師CO者は○と相互投票する。
情報は減らないし、どうだろう?占いどうしで相互占いがあった場合は一考する。
ブラックサンダーさん「愛を騙らうんだよね!アイギスもとい殲滅兵器さん!
あなたのそのメタリックなボディが凄く好きです!結婚してください!」
チョコミントさん「にゃんにゃんさんが人気過ぎて私、嫉妬しちゃう・・・」
にゃんにゃんさん「ズサだから前日からなかなかフラグを建てれなかったわけだけど
何千年もうまいこと生きて、仙人になってききたわけよ 邪仙だけども
けれどもいい人を見つけられたみたいだわ」
裏表ラバーズさん「また、「狼は相方に再投票できない」
これを利用しない手はない。●もらい吊りの場合、

A●もらいはグレーの誰かとカップルを作るよう指示、そして出来れば再投票で吊る。
 (突然死はさせない。)

カップルが出来、霊結果●が出ればそこは村確定。霊結果でなくとも●出し占い視点非狼。
カップルを嫌がるようなら人外確定。
ただ、カップル成立をコントロールできないと難しいので理想論。」
きのこの山さん「じゃあわたしときのこ厨はさくっとカップル成立でー!」
恋愛サーキュレーションさん共有CO 相方生存中ですっ
ありあさん「ひ弾のアリア」
きのこ厨さん「あいさつまでお隣だ!」
チョコミントさん「溶けなかったのね!にゃんにゃんさん!大好き!
ああ、アナタとカップルになりたいわ!
ぜひ投票し合いましょう!」
裏表ラバーズさん提案
いかに突然死を少なくするかが要。

@再投票になった際は、吊り先はカップルができていない先にする。

これで突然死を少なくとも吊り先で一つしばれる。
ゲームマスター「たけのこ派なのでとりあえずきのこを吊りますね。 …くそう」
熱い眼差しさん「ほいにゃんにゃんさん付き合って下さい!」
にゃんにゃんさん「にゃんにゃん!>熱い眼差しさん」
ブラックサンダーさん「【霊能CO】」
チョコミントさん「さあ、愛を語らう月夜の村が始まったよ!
想い人の素性を明かしてしまうような悪い私を
口説いてくれる素敵な殿方はどなたですの?」
妹(♂)さん「おっはようございまーす」
チョコミントさん「さあ、愛を語らう月夜の村が始まったよ!
ズサのにゃんにゃんさんがとっても気になって夜も眠れなかったわ
ずっとずっと考えてたからあなたが村人だって気付いちゃったの
(占いCO にゃんにゃん○)」
殲滅兵器さん「対シャドウ用人型兵器 アイギスです。…あなたが運命の人?」
裏表ラバーズさん「お客様!お客様の中に私の生き別れの許嫁はいませんか?!」
ありあさん「おっす」
すぎのこさん「おはよう〜」
きのこ厨さんきのこの山と隣同士だなんて運命を感じるなァ
きのこの山さん「おはよう!きのこ厨は私といっしょになってくれるよな!」
ブラックサンダーさん「おはようございます」
恋愛サーキュレーションさん「せーのっ」
熱い眼差しさん「おはよう!とりあえず私より挨拶はやい人がいたら付き合って下さい!!!
居なかったら2番めに挨拶早い人が付き合って下さい!!」
にゃんにゃんさん「うふふ みんなおはよう!
芳香(初日犠牲者)は何でも生き返るわ!
だからさびしくなんてないんだからっ(´;ω;`)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/07 21:44:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 熱い眼差し <<<
ゲームマスター「おおう、唐突にきのこって言っちゃったからなんか私」
妹(♂)さんの念話「大丈夫なのかな」
すぎのこさんの会話「了解」
すぎのこさんの会話「いちおうFOでいきますか」
妹(♂)さんの念話「あれ、そろそろ「噛んでいいよ」ってアナウンスした方がよくない?」
恋愛サーキュレーションさんの会話「恐らく。突然死の可能性もありますし」
すぎのこさんの会話「でたほうがいいのか?」
きのこ厨さんの独り言「おいしいよね>GM」
チョコミントさんの独り言「さあ、愛を語らう月夜の村が始まったよ!
ズサのにゃんにゃんさんがとっても気になって夜も眠れなかったわ
ずっとずっと考えてたからあなたが村人だって気付いちゃったの
(占いCO にゃんにゃん○)」
チョコミントさんの独り言「◆ゲームマスター 「きのこ」
え???www」
きのこの山さんの独り言「きのここそが正義だ!」
ブラックサンダーさんの独り言「2:47 37 26 03? @数えてない
計13吠え。」
ゲームマスター「きのこ」
恋愛サーキュレーションさんの会話「えーと、FO予定です。とだけ お互い相手作れるように頑張りましょう!」
きのこの山さんの独り言「おはよう!きのこ厨は私といっしょになってくれるよな!」
ゲームマスター「無事始まってよかったぁ! あとは鯖落ちとか諸々が無ければいい!
みんながんばれぇー」
殲滅兵器さんの独り言「最近の流行は潜伏狂人と聞きました。…潜るであります!」
チョコミントさんの独り言「13」
裏表ラバーズさんの遠吠え「GM気づかないかな」
妹(♂)さんの念話「ありあさん以外はよく喋ってたから問題無いと思うけど、さてはて」
チョコミントさんの独り言「12」
チョコミントさんの独り言「11」
熱い眼差しさんの遠吠え「了解です 噛みますね」
チョコミントさんの独り言「ほう、夜3分で凸処理か、GM頑張ってね」
殲滅兵器さんの独り言「…む、ご主人は騙るでありますか?わからないであります…」
裏表ラバーズさんの遠吠え「とりあえず潜伏してみるよ」
すぎのこさんの会話「ミクか」
裏表ラバーズさんの遠吠え「うい、噛みまかせるね」
妹(♂)さんの念話「どうせならウケが取りたいなー。真占い、初日銃殺してくれないかな」
熱い眼差しさんの遠吠え「占いででます? 占いならカップルつくりやすそうでは有りますが」
裏表ラバーズさんの遠吠え「あ、私ですか?私なら、きのこ 違うなら たけのこ で答えてください
>GM」
殲滅兵器さんの独り言「ゲームマスター、村建てありがとうございます!
覚醒前のなるほどなー的なアイギスちゃん。…難しいであります」
恋愛サーキュレーションさんの会話「ボカロですね」
すぎのこさんの会話「表裏って誰の曲でしたっけ?」
妹(♂)さんの念話「コオォーーン・・・」
恋愛サーキュレーションさんの会話「ちょっと迷ったんですけどね、アルフォート 裏表ラバーズに便乗してみました」
熱い眼差しさんの遠吠え「おkです 両潜伏しましょうか
噛みは100くらいならGMの許可おりてそうなのでそのへんで
100で出てなかったらGMの許可おり次第」
裏表ラバーズさんの遠吠え「それか⇒占いで出るかなー占い候補ならカップルできそう。」
恋愛サーキュレーションさんの会話「味覚まで共有してるとは限らんのですよ・・・」
すぎのこさんの会話「アルフォートいないね、」
ゲームマスター「全然大丈夫です。>該当」
妹(♂)さんの念話「後はリア狂さんが混ざってないことを祈るばかりだけど」
チョコミントさんの独り言「占いCO にゃんにゃん○」
すぎのこさんの会話「貴様も敵か・・・」
妹(♂)さんの念話「や、でも無事始まって良かったねー」
裏表ラバーズさんの遠吠え「潜伏でいいかな、と思ってる。カップル作れなかったらゴメンネ^^」
恋愛サーキュレーションさんの会話「前日は一切言いませんでしたが、アルフォートが大正義だと思ってます。
推理は投げ捨てる方向性で」
殲滅兵器さんの独り言「ご主人様の為に頑張るであります。占いに出ましょうか、潜りましょうか。」
妹(♂)さんの念話「はー、この喋り方疲れる。やめとこ」
裏表ラバーズさんの遠吠え「GM、投票先指示はダメって言ってたけど、提案もダメかな?」
きのこ厨さんの独り言「狩人ですはい。」
にゃんにゃんさんを占います。 >>> チョコミント <<<
妹(♂)さんの念話「んんwww前日あれだけ喋っておいてwwwわたしが狐とか有り得ませんwww」
熱い眼差しさんの遠吠え「占いで出ます?潜伏します?」
すぎのこさんの会話「といってもこの村だと推理が難しいかもしれない。」
殲滅兵器さんの独り言「私が…狂人でありますか。頑張るであります!」
にゃんにゃんさんの独り言「これでのんびりできる! RPがんばろう
GM村たて感謝」
熱い眼差しさんの遠吠え「よろしく まずは恋人作らなきゃ…」
恋愛サーキュレーションさんの会話「よろしくお願いします」
きのこの山さんの独り言「なんでこんなタイミングまで素村期なのよーorz」
ブラックサンダーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「▲1/あなたは好意を寄せている相手に告白(投票)します
▲2/相手からも投票されていればカップル成立です
▲3/カップルになれなかった者は夜に突然死します

投票先指定は禁止
人狼の噛みはGMの許可が下りてから
人狼、共有は相方に投票できない。」
すぎのこさんの会話「お仲間ヨロシク」
妹(♂)さんの念話「きwwwつwwwねwww」
チョコミントさんの独り言「ええええええええええええええええええ」
裏表ラバーズさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/07 21:39:34)
きのこ厨さん「よろしく」
妹(♂)さん「デデーン」
ゲームマスター「では、開始します。」
裏表ラバーズさん「ログ見てたよ」
チョコミントさん「そろったー」
殲滅兵器さん「裏表ラバーズさんの返答待ちでありますか?」
裏表ラバーズさん「よろしく」
きのこの山さん「裏表はどうしたー?」
チョコミントさん「@1?」
すぎのこさん「それは鞍替えを意味するから、、、。そんなことできるわけが無いよね?本当にきのこ派なら」
熱い眼差しさん「よろしく」
チョコミントさん「ハッピーアイスクリーム!!」
恋愛サーキュレーションさん「ふつつかものですが、よろしくお願いします」
きのこ厨さん「きのこLOVE」
にゃんにゃんさん「うふふ よろしく頼むわね」
ブラックサンダーさん「よろしくー」
きのこの山さん「たけのこなんてこなっぽいだけだからヤダ!>妹」
殲滅兵器さん「よろしくお願いします、であります!」
ありあさん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
妹(♂)さん「よっろしっくねー」
ゲームマスター「更新揃いましたので、 皆様意気込みなど一言発言お願いします。」
きのこの山さん「前日から誘導して生存欲見せるすぎのこ吊ろうぜ!」
妹(♂)さん「きのこのどちらかが空気を読んでたけのこにするかと思ったけど、そんなことはなかった」
ブラックサンダーさん「え?もっと腕にシルバー巻けばいいの?」
チョコミントさん「まだまだだね>きのこの山」
ゲームマスター「唐突に叫んですみません…!」
すぎのこさん「皆心配する中、ネタに走るきのこ吊らなきゃ」
きのこの山さん「イエッサー!」
熱い眼差しさん「GMは狐と初日に駆け落ちって聞いたんだけど」
ゲームマスター「せいがさま!! …ええと、更新揃えましょうか、お待たせしてすみません、
21:36で」
きのこ厨さん「なにがあった!?>GM」
チョコミントさん「どぼじだ??>GM」
殲滅兵器さん「どうしたでありますか?>ゲームマスター」
すぎのこさん「どうした?!>GM」
きのこの山さん「いっ!!」
ゲームマスター「あっ!!」
ブラックサンダーさん「初日猫又?むねがあつくなるな」
殲滅兵器さん「ゲームマスターの指示を待つであります!」
きのこの山さん「もっと熱くなれよおおおおおおおおお!」
チョコミントさん「にゃんにゃんがGMと初日に駆け落ち2死体?」
ブラックサンダーさん「てーてってれー てってー♪(伴奏)」
にゃんにゃんさん「GMとフラグでも建てようかしらね!()」
きのこ厨さん「ぐぐったから」
妹(♂)さん「ありあさん、ルールは大丈夫? この村はちょっと違うよ」
すぎのこさん「何で素で歌えるのよ」
kariさんがにゃんにゃんに名前を変更しました。
恋愛サーキュレーションさん「こころーはしんかーするよもっともっとー>ブラックサンダー」
ブラックサンダーさん「そーんなんじゃほーら>恋愛」
ありあさん「たけし」
恋愛サーキュレーションさん「でもそーんなんじゃーだーめ>きのこ厨」
にゃんにゃんさん「ちょっとだけ待ってねー」
きのこ厨さん「せーの>恋愛サーキュレーション」
殲滅兵器さん「ズサの方がたくさんの方から告白される…これがフラグというものでしょうか」
妹(♂)さん「放置の身内村を含めても募集10村ー」
きのこの山さん「たけのこの霊圧が・・・消えた・・・!?」
チョコミントさん「優秀なズサさん(ドキドキ」
サーキュレーションさんが恋愛サーキュレーションに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃんにゃんさん「ずさああああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:30:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
妹(♂)さん「わーいお菓子がたくさん」
ゲームマスター「赤蹴りますね」
kariさんが熱い眼差しに名前を変更しました。
たけのこさんが妹(♂)に名前を変更しました。
すぎのこさん「は!学がないのばれた・・・」
恋愛サーキュレーションさん「サンダーはTだぞ......」
殲滅兵器さん「チョコレートが愛を語らう村ですね。…溶けてしまわないのでしょうか?」
すぎのこさん「まだチロルのほうが愛がある可能性がある。BSにはそれは無い・・・。」
チョコミントさん「5円チョコというチロルの下位互換も忘れずに!」
ブラックサンダーさん「貰えるだけ良いじゃない お菓子だもの ぶらっくさんだー」
恋愛サーキュレーションさん「チロルの上位互換?」
きのこ厨さん「一目で義理と分かるチョコ」
kariさんがブラックサンダーに名前を変更しました。
ブラックサンダーさん「きのこ厨にアイコンまで貰ったからこれにしよう みんなありがとう」
恋愛サーキュレーションさん「パイの実とか」
チョコミントさん「ポッキーもあるよ!」
ゲームマスター「トッポは最後までチョコたっぷりね。 kariさんお帰りなさい」
きのこの山さん「つ コアラのマーチ>黄色」
殲滅兵器さん「最後までチョコたっぷりのトッポなどが挙げられるであります>黄色さん」
すぎのこさん「すぎのこ!わざとはずしたよね?ね?!」
きのこ厨さん「ブラックサンダー2931」
kariさんがチョコミントに名前を変更しました。
熱い眼差しさん「戻りました」
ブラックサンダーさん「きのこたけのこアルフォート以外にチョコって何があったっけ」
ゲームマスター「そうですね、進行中に落ちたら最悪ですものね。進行中にも落ちませんように
>>きのこの山さん」
きのこの山さん「おいしく食べられたならそれは勝ちなんだよ!」
kariさんがサーキュレーションに名前を変更しました。
kariさんが裏表ラバーズに名前を変更しました。
きのこ厨さん「知ってた」
ゲームマスター「きのこ厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
殲滅兵器さん「更新時間に丁度良くなりそうですね」
きのこの山さん「直前じゃなくて最中にも落ちないよう祈りましょうよ>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラックサンダーさん「こんばんは」
ゲームマスター「意外と早く集まって嬉しいです。 開始直前に鯖が落ちることが無いように祈りましょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:24:27)
kariさんが殲滅兵器に名前を変更しました。
きのこ厨さん指定GM吊り
ありあさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ありあさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:23:11)
きのこの山さん「きのこ派PPでGM吊るべ>きのこ厨」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すぎのこさん「OK>GM」
チョコミントさん「ん?きのこで2W?」
裏表ラバーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:22:05)
ゲームマスター「きのこロラ。残らず仕留めろよ」
きのこ厨さん「週末とはいえ村建ちすぎィ!」
きのこの山さん「私の初日にカップルが決まった瞬間である」
妹(♂)さん「プロフでアピまでご苦労様ですっ」
すぎのこさん「名付けに入っては出てみたいなのを繰り返してたら、普通村が立った的な?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
きのこ厨さん「よろしく」
きのこ厨さん」が村へやってきました。(14/03/07 21:20:09)
妹(♂)さん「何しろ個人で立てられる村の数に制限は無いですから、やろうと思えば管理する気のない村を大量に湧かせられますし。昔はそれでよくキリ番を流されたものです」
ゲームマスター「普通村に被せた普通村に被せた普通村…? 今日は普通ルールのRP村も建つらしいですしねぇ」
妹(♂)さん「考えられる可能性は幾つかありますが、一つは昼間の問題児さんがまた来て重ねて村立てしてるかも、かな」
きのこの山さん「何故普通むらが4つも重なっているんだろう」
妹(♂)さん「稼働5、募集12の時もあったのに落ちなかったからまだまだ大丈夫。な筈」
殲滅兵器さん「ううん…どうしてこんなに村が?」
妹(♂)さん「月夜が敬遠されやすいのはこの投票カップルルールと、「愛の囁き」の面倒くささ。RP村が好きな人には親和性があるけれど」
恋愛サーキュレーションさん「いよいよ鯖落ちが心配になりますね」
チョコミントさん「20分くらいで終わるだろうから、閲覧者はみんなおいでー」
妹(♂)さん「方向性が全然被ってないので大丈夫です(埋まるとは言ってない)」
恋愛サーキュレーションさん「閲覧数も結構多いんですけどねえ。入村した人が見てるだけかもしれない」
ゲームマスター「いっぱい村が建ちはじめてGM絶望です。」
チョコミントさん「おや、12狐が後から立ってるのか」
恋愛サーキュレーションさん「えらく村が多いですね」
ゲームマスター何時の間にか更新時間を過ぎていました。
次→21:30でお願いします
熱い眼差しさん「更新時間おいくつです? ちょっと離席しますので集まった際赤いのであれば蹴って下さい」
ゲームマスター「…あら、またのお越しをお待ちしております」
すぎのこさん「すぎのこ村がなかった・・・なんか形似てるからこれにする」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:02:09)
妹(♂)さん「ついでに言うとその二人、CNがとあるコテさんが使い分けてる名前だったから、ある意味一人芝居にも見えたし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
熱い眼差しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:00:43)
チョコミントさん「3人最終日で確定狼が見えてるなら、村は楽だのう」
妹(♂)さん「共有と狼が身内に投票出来ないジレンマの存在故に妖狐は有利だわ。
過去ログの一つだと真占いと妖狐でカップるした例もあったわね。お互い相手の中身は知らないままで」
恋愛サーキュレーションさん「後半になれば人外がカップリング崩壊させて勝ち狙い、ってのが出来そうですね」
チョコミントさん「@5早く埋まるといいな」
妹(♂)さん「LWとしてキープ出来れば良いのだけど、その露呈狼ともカップリングしないといけない不具合はあるわねえ」
殲滅兵器さん「身内票が出来ないから逆に考える…という手もあるですね。
圧倒的多数で●が吊れた場合そこに投票できなかった人は確定狼であります」
妹(♂)さん「18人で猫を入れると更にカオスになるけど、狼がだいぶ涙目になるの。カップリング相手(村人or妖狐)を巡って狼同士で奪い合いになってもおかしくないわ」
ゲームマスター「そうね、お祭り村のようなものだし、楽しんだ人が勝ちだと思いますね
…楽しめるだけ村が続くか分からないのだけど。」
すぎのこさん「ということは身内投票で白めに付けないということか・・・圧倒的多数だと一瞬でばれると・・・。」
妹(♂)さん「霊能結果による身内投票の考査、とかもこの村では意味が無い」
チョコミントさん「・再投票の場合も、狼・共有は仲間・相方に投票できません
これか」
ゲームマスター「駄目ですね。詳しくはテンプレの2をご覧ください。>>灰kariさん」
きのこの山さん「な、いまだけでも仲直りしよ?>すぎのこ」
妹(♂)さん「むしろ愛の力に委ねて活路を見い出すのが村人と人狼の生きる道。
あと狐はこの村では有利よ」
殲滅兵器さん「なるほどなー。作戦;とりあえず楽しめ ですか。」
チョコミントさん「ん?あれ、どういうことだろう
再投票後、2回目以降の投票って、狼同士の投票はダメなの?>GM」
すぎのこさん「わかるか!この悲しみ!圧倒的な存在感ながら二人のせいで消えてしまった私のこの悲しみが!」
恋愛サーキュレーションさん「なるほど。まずは恋人作れって事ですね」
妹(♂)さん「過去ログの頃は皆RPに熱中してて進行についてはざっくばらん、ハッキリ言えばいい加減だったわ。そもそも突然死で内訳推理が出来ないから指定が効果ある訳でも無いのよ」
すぎのこさん「すまん!お前も敵だ>きのこ」
ゲームマスター「もし狼指定がに当たった場合、狼は相方に投票できないので残る狼も露出してしまいますね。 指定はしてもいいですけれど、うまく再投票になるかどうかわからないので、あまり現実的ではないでしょう。」
妹(♂)さん「千日戦争です>お菓子の村」
きのこの山さん「よしすぎのこ、協力してたけのこをつぶすぞ!」
チョコミントさん「あれ、もしや愛を語らうお菓子の村なんです?」
妹(♂)さん「指定したとしてCOがあった場合、迅速に指定先を変更しないといけないし、そうこうしてる内にくどけないとぼっちになって突然死するしで、4分半が短く感じられてよ」
すぎのこ村さんがすぎのこに名前を変更しました。
すぎのこさん「あ〜村って入ってるといろいろと問題あるか」
殲滅兵器さん「せめて初めだけでもカップル作ろうよ…ねぇ>たけのこさん」
kariさんがすぎのこ村に名前を変更しました。
チョコミントさん「指定はありだと思うけど、どのみち凸死が出るだろうしあまり先を見越しにくいわな」
妹(♂)さん「本当は奇数開始の方がスリルがあるのだけどね」
ゲームマスター「上手く13人スタートができれば、初日は偶数になると思うので…
口説くのが上手い皆さんにはぬるすぎるゲームでしたね」
恋愛サーキュレーションさん「質問。1回目はカップル決定投票だとして、2回目を見越して指定するのも禁止ですか?」
ゲームマスター「成立です。突然死にはなりません。>>赤kariさん」
きのこの山さん「根本的に初回投票で再投票になる保証もないんだよね・・・」
すぎのこさん「相互投票の相方吊れって不成立?」
ゲームマスター「全く問題ありません。>>灰kariさん」
妹(♂)さん「問題無いわ>灰色kariさん」
妹(♂)さん「まずはカップル成立を優先させないと、大量の突然死が出るからw
正直、●が出たところで投票済ませて今日は終わり、にはならないのが怖いところよ」
チョコミントさん「あれでしょ、1回目の投票でカップル成立した上で再投票になれば
2回目の投票でカップルの相手を吊りあげても問題ないわけでしょう?」
妹(♂)さん「毎日、最初の投票でカップル成立・不成立を見るからね。もちろん先日と同じ相手でも良いけれど、相手の中身は神のみぞ知る」
殲滅兵器さん「ずーっと色んな人に告白しつつー、●判定が出たらそこをぼっちにしていくみたいなパターンなのかなーって。もちろん全員一回カップルになってから再投票で吊り上げるのもいいと思うけど…」
チョコミントさん「なるほど、3日目も4日目もカップル成立させないと凸死なんだね」
殲滅兵器さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html
追加アイコンの一括表示バージョンだよー。良ければ使ってね」
妹(♂)さん「きのこさんと共有か狼になったら、ルール的に本当になれないw」
きのこの山さん「じゃあ初日は私と愛を語ろうぜ!>赤kari
きのこの山さん「私の上にいる奴とだけは絶対にカップルにならないことが確定した」
妹(♂)さん「待ってる間に使いたいアイコンや、RPしたいキャラクターを選ぶのも一興です」
ゲームマスター「(しかし敵同士の悲しい恋愛も悪くない…)吊りますけどね」
kariさんがきのこの山に名前を変更しました。
妹(♂)さん「よろしい、ならば戦争だ」
阿部高和さんがたけのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMはたけのこ派なので、黄緑kariさんを吊ります」
すぎのこさん「やべ。今右側にいるのと愛を語らいたくない・・・」
妹(♂)さん「ノンケでも食っちまう愛、そんなのもあるんだぜ?」
ネコさんが阿部高和に名前を変更しました。
きのこの山さん私がきのこ派だ!
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:35:21)
妹(♂)さん「猫と飼い主、と言う構図でも良いし、」
妹(♂)さん「にゃんにゃんにゃん。みー、ごろごろ」
不人気さんがネコに名前を変更しました。
妹(♂)さん「私をしっかりくどいてくれたらね>青kariさん」
チョコミントさん「モテにきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:33:16)
kariさん「地味だとモテないのはどこの社会でも同じなんですね」
すぎのこさん「う〜むこの村生き残るのは難しそうだw」
殲滅兵器さん「不人気さんの丁寧な解説に惚れました、僕の嫁になってください( *`ω´)
…つまりはそういう村なんですね、ありがとうございます」
妹(♂)さん「そうそう、性別や生物の垣根を超えて恋愛しても良いから、アイコン選びから入るのも楽しいわよ」
妹(♂)さん「ぶっちゃけて言うと、相手を毎日とっかえひっかえするクズやピッチの方が面白味も増すし村が勝ちやすくなる感じかしら」
妹(♂)さん「素敵な恋を何度も重ねて大人になる過程が楽しめると、村は勝ちやすいわ。
一途な愛はリアルでは強いけど、この村では逆に不利ね
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ボッチになる予感しかしない!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:28:16)
妹(♂)さん「パートナーが作れないと突然死だから役職の内訳推理もままならない。どちらかと言えば、グレラン村と初日犠牲者村のカオス面がRPで味付けられた様なのが月夜村の特徴ね」
殲滅兵器さん「こんばんはー、リア充になれる村があると聞いて。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:27:30)
妹(♂)さん「では一度カップリングしたら動かさない方が良いか? と言えば違うわ。その場合、村人=人狼でずっとカップルになったら村は必然的に負ける」
ゲームマスター「いらっしゃい」
恋愛サーキュレーションさん「こんばんは」
ゲームマスター…ミスです。更新時間を設けます。次回→21:00
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:26:10)
ゲームマスター「さて、更新時間を設けます。次回→21:00」
妹(♂)さん「占いの出方がどうの3-1だからこうの、と言う推理より、誰に対してどんな愛の言葉を囁くかが中心よ」
ゲームマスター「大まかにいえばそういう感じですね。昼間のうちに相手を作らなければ死んでしまうので、推理する時間はあまりないかもしれません。>>赤kariさん」
妹(♂)さん「システム的には、そうね。ただ進行も少しばかり違うわ」
すぎのこさん「大体わかったから大丈夫。基本的にはいつもの人狼と変わらない。投票ルールが違うだけ。ってことでいいのかな?」
ゲームマスターそうね、過去ログがなければいけませんよね…
64877番地や、68570番地があります
妹(♂)さん「赤kariさんは何が分からないのか教えてくれれば、出来る限りで答えるわよ」
妹(♂)さん「過去ログは無いのかしらGMさん。説明よりログを見る方が早いかも知れないわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが不人気に名前を変更しました。
妹(♂)さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:18:08)
ゲームマスター「今でしょ。…ではなく、
この村は特性上、再投票になることが非常に多いです。
カップル有効投票は一度目のみなので、二度目の投票で吊りあげましょう。
詳しくはテンプレの2をどうぞ。>>赤kariさん」
すぎのこさん「人外を突然死させろってことか!?」
すぎのこさん「人外吊りじゃなくて・・・じゃあいつ人外つるのか?」
ゲームマスター「▲三点を理解すれば基本的に何も考えなくて大丈夫です。
簡単に言えば何時もの村に▲が追加されただけなので…」
ゲームマスター「テンプレに不備があったため修正します
http://wiki.livedoor.jp/junkyu98/ ←愛を語らう月夜の村ルール」
すぎのこさん「んっと・・・結局何をするの?」
すぎのこさん「こっちでOK」
ゲームマスター「あれ…やだ、本当ですね。
http://wiki.livedoor.jp/junkyu98/ 此方ではどうでしょう」
すぎのこさん「URL変なとこに飛ばされる・・・なんかのバナーなのかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
すぎのこさん「こんばんわ。説明読んでもわからなかったのではいりました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:06:11)
ゲームマスター「質問はいつでも受け付けます。どうぞご気軽に。
わっふるもあるよー!」
ゲームマスター【基本ルール】
以下の▲印3点さえ押さえておけば
狼以外のプレイヤーは
最低限プレイをする上で問題はありません

▲1/あなたは好意を寄せている相手に告白(投票)します
▲2/相手からも投票されていればカップル成立です
▲3/カップルになれなかった者は夜に突然死します

人狼はGMの突然死処理が終わるまで能力を実行しないで下さい

突然死処理:
カップルになれなかったものをランダムな順番で
投票終了後の夜に全員突然死させます

【投票先指定の禁止】
他人の恋路に口出しすることなかれ
恋愛はあくまで当人同士の問題と弁えて下さい

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ ←wikiです。目を通しておきましょう
http://jinrou.zz.tc/tukiyo/ ←愛を語らう月夜の村のルールが載っています。見ておいてください
ゲームマスター【状況別・役職別ルール】

1【勝利条件】
各陣営の勝利条件はいわゆる「13人狐、共有村」同様です
所属陣営の勝利に背かない以上は、各々の楽しみ方でどうぞ

2【再投票時の注意】
再投票になった場合
■カップル成立判定は1回目の投票にのみ有効です
・2回目以降の投票に関しては自由に投票を行ってください
・再投票の場合も、狼・共有は仲間・相方に投票できません

3【役職別付加ルール】
■人狼:(投票先の制限)
仲間に投票することは出来ません
■共有:(投票先の制限)
相方に投票することはできません

4【突然死の順番】
順番のランダム性について、具体的にはGMがサイコロを振ります

【禁止事項】(GM判断で報告・アク禁の可能性が生じます)
:システムメッセージをコピーし発言すること
:村人の役職騙り
:複数の稼動村へ生存状態での同時参加
:未投票、能力未実行による突然死
:その他迷惑行為

特にルールに記載の無い場合
・人外の騙りCO
・COの仕方、タイミング
・能力発動先の選択
・発言の内容
いずれも各参加者の良心と良識にお任せいたします
戻る