過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥忘れ
crow ◆tCeSGzSRQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユーノスコスモ
早口姉貴 ◆mDTx49Gg5o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北斗七星
◆2BS7jRKtKA
[共有者]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 
お節介
ネコミミ ◆Sister/r8k
[妖 狐]
(生存中)
 
 
とじ
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
放浪
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狩 人]
(生存中)
 
 
シオ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(死 亡)
 
 
オッス
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あっくびん
◆9nH2tgL/Xg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メルクリースト
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
絶望に咲く花
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
◯◯この里
きり ◆YOLz5qIxQc
[占い師]
(死 亡)
 
 
佐村コーチ
足ダン ◆wQvSRFEjN6
[共有者]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルルルレ
◆3cJETL0Qjw
[人 狼]
(死 亡)
 55戦22勝31負2引き分け
 
決定打
MM ◆7VEU/SSMIw
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】18猫村 〜 137232番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
北斗七星さん「おつですログ見ました」
絶望に咲く花さん「村立てありがとです。お仲間さんは本当にごめんなさい……」
ユーノスコスモさん「わかった。そのとおりだな > ちんこ」
◯◯この里さん「おつかれさま&ありがとうございましたー」
◯◯この里さん「信用あるに越したことはないですよ。別に取らないとは言ってませんし。
取れなくても、日が進むにつれ、真が上がるって意味です。」
お節介さん「呪殺無くてもちゃんと進行やって絞ってけばなんとかなるよ
間違っちゃいない」
ユーノスコスモさん「まぁいいやGM村建てありがとう」
ユーノスコスモさん「◯◯この里さん 「18猫は4●なのでそうそうに呪殺出す必要ないと思ってますので関係無いですね。」人狼そんなにやってないから知らんが呪殺は一番の真証明だと思うけど」
ユーノスコスモさん「◯◯この里さん 「別に占い師は信用とらなくても結果が後々出ますし。」
信用第一だと思うんだが?反論あったりする?」
◯◯この里さん「18猫は4●なのでそうそうに呪殺出す必要ないと思ってますので関係無いですね。」
◯◯この里さん「別に占い師は信用とらなくても結果が後々出ますし。」
ユーノスコスモさん「◯◯この里さん 「2吊りルルルレ●で決め打ったなら、放浪真で見てお節介吊るか、偽で見て放浪吊るかでしょ。」 つまりはお前さんが呪殺していればいいって話ってことだな」
絶望に咲く花さん「わかめてブラウザだからそれできないんですよね……」
七海千秋さん「またダメダメな素村ジンクス…
GMさん同村さんありがとうございました」
決定打さん「くそ・・・勝ちに近かった・・・
コレを反省にお疲れ様だ!」
お節介さん「ズレてるかもしれないと思ったらブラウザのバックスペースで戻せば行動対象のところ見れるよ」
◯◯この里さん「2吊りルルルレ●で決め打ったなら、放浪真で見てお節介吊るか、偽で見て放浪吊るかでしょ。」
絶望に咲く花さん「噛み実行したらもう325とかになってたから「実は誰か間違えて噛んでたんじゃないかなぁ……?」って思っちゃってたんだよなあ
なんか不安だったらもう一回確かめ噛みとかしたほうがいいのかしら」
鳥忘れさん「GM、みなさんありがとうございました。久しぶりの人狼でついていけなかったけど楽しかったです。」
放浪さん「村建てありがとうございました」
ユーノスコスモさん「◯◯この里さん 「狼ちゃんと捕まえましたが。まあシオさん村だったのはごめんなさいだけど。」 それはお前視点での話やろ?文句があるなら信用取れなかった自分恨めよ!ち・ん・こ・の・里!」
ルルルレさん「GMさん村建てありがとうございました」
◯◯この里さん「もうほぼほぼルルルレLWCOと同義の事してましたよ。」
佐村コーチさん「なにひとつできなかった、申し訳ない。
同村村建てありがとうございました。」
とじさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
決定打さん「狐に化かされた・・・・・ううくやしいなぁくやしいなぁ・・・」
◯◯この里さん「狼ちゃんと捕まえましたが。まあシオさん村だったのはごめんなさいだけど。」
とじさん「おはステグレラン生存した狐が強かった まる」
ユーノスコスモさん「絶望に咲く花さん 「うわ……ずれてる。ごめん……」
お節介さんを狙います。 >>> 絶望に咲く花 <<<

ばかわいい」
お節介さん「初手おはステとか放浪吊りで引き分け狙いっぽく見せるとか色々小技やりました
v(´∀`*v)ピース」
鳥忘れさん「いやぁ。最後のお節介さんの発言がしびれたわ。」
とじさん「絶望だろ>里」
決定打さん「くっそお節介吊ってれば・・・」
ユーノスコスモさん「◯◯この里さん 「ここまで来てどこ真でみたらルルルレ先吊りになるのかいみわからん」 文句があるなら根拠を言えよ」
絶望に咲く花さん「うわ……ずれてる。ごめん……」
放浪さん「まー、普通にきのこの残念真だったか」
七海千秋さん「お節介さん…。最後の発言ずるいよぉ」
あっくびんさん「ロラの日に真吊ったせいで狐処理できなかったあります」
狛枝凪斗さん「GM村立てありがとね」
佐村コーチさん「お疲れさまでした。」
◯◯この里さん「ここまで来てどこ真でみたらルルルレ先吊りになるのかいみわからん」
ユーノスコスモさん「ここまで潜伏頑張ってるなら狐勝ちがしっくり来るな」
狛枝凪斗さん「おつかれ」
決定打さん村側ごめんなさい、うわあああああああああああ
ゲームマスター「お疲れさん」
あっくびんさん「お疲れ様」
七海千秋さん「お疲れ様でした」
絶望に咲く花さん「おつかれです」
決定打さん「あ・・・あ?」
ユーノスコスモさん「お疲れ様」
放浪さん「お疲れさん」
とじさん「お疲れ様でした」
鳥忘れさん「お疲れさまでしたー。」
ルルルレさん「おつかれさまでした」
お節介さん「お疲れ様」
シオさん「おつかれさまです」
妖 狐」の勝利です!(14/03/07 22:29:50)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
お節介さん1 票投票先 → ルルルレさん
ルルルレさん3 票投票先 → お節介さん
放浪さん1 票投票先 → ルルルレさん
決定打さん0 票投票先 → ルルルレさん
七海千秋さん0 票投票先 → 放浪さん
ユーノスコスモさん「処理できなかった俺が悪い」
ユーノスコスモさん「狐勝ちでいいよ」
鳥忘れさん「◆お節介さん 「いいよCOない」
この発言すげぇな。」
七海千秋さん「狛枝君で死体なしだして翌日に噛まれt・・・?」
お節介さん「放浪狐ありそうだけど○○こ吊った時点で期待してないし」
佐村コーチさん「いいぞ猫ー!って書きこもうとしたのにアレ」
ルルルレさん「lwco」
とじさん「ふぁっ」
ルルルレさん「こんどこそ負けますよそれ。」
とじさん「やったぜ」
決定打さんちがったルルルレ吊りだ
お節介さん「いいよ
COない」
シオさん「◆決定打さん 「お節介吊り」
猫さんナイスw」
放浪さん「ルルルレ狐に対応できんぜその吊りは」
七海千秋さん「私吊ったら、放浪狐で引き分け。違っても最終日二択になるね」
お節介さん「大事を取るなら放浪から吊ってもいいと思うよ」
シオさん「おっっ」
決定打さんお節介吊り
放浪さん「狛枝凪斗(死体なし)と他は噛まれている状況。今日もGJなら七海も囲いではない」
七海千秋さん「あっても告発できないんじゃないかな」
放浪さん「共有噛みは5人夜だと予想して外しただけだ」
鳥忘れさん「ルルルレさん 「狐せいぞんですか」
これはアカン。。。」
お節介さん「放浪持ってそうに見えてたのは狩人だったか」
決定打さん「狼告発あるか?」
ユーノスコスモさん「狐うどんになるね」
放浪さん「ルルルレ→お節介でよろ」
ルルルレさん「放浪さん狐ですかね。共有死にで狩生存無いと思いますよ」
放浪さん「絶望に囲いがないと言ったのは、オレが狩人だから見えていたって言うだけの話」
七海千秋さん「おはようございます」
お節介さん「おはよう」
ルルルレさん「狐せいぞんですか」
放浪さん「はい勝ち」
鳥忘れさん「狩人がどこを守ってたのかが気になる。」
決定打さん「お?」
放浪さん放浪者の狩人日記

〜護衛記録〜
1.なし → 2.○○この里→ 3.○○この里 → 4.あっくびん → 5.狛枝凪斗(死体なし)
→ 6.鳥忘れ → 7.鳥忘れ → 8.七海千秋

〜護衛日誌〜
1.オーソドックスな内訳になってくれることを祈る。
2.人外にごめんなさいしないといけない村な気がするけど、
  まあ特に気兼ねなくきのこを護衛させてもらう
3.信用勝負を挑むような信用差か?と思うんだが・・・
  OK、継続護衛だ。ボルコン噛みもまだ有り得る。
4.これだけ占いが増えるならきのこの真は薄そうだからいいか。
  絶望に咲く花はあまり真に見えない。
  どっちかというとあっくびんかなと思うのであっくびん護衛。
  狂狼の騙り追加としたら、あっくびんのほうが真に見える。
5.こりゃあ、占い噛みには来なさそうだな。
  あっくびん視点はもう吊り切れるから護衛しなくていい。
  絶望に咲く花・・・いや、真ないだろう。
  かといって共有護衛は警戒すべきところだから狛枝を護衛してみる。
6.死体なしか。どうするかな。
  狛枝GJならオレ視点、絶望に咲く花に囲いがないことになってしまった。
  かつ狼視点で狩人生存が浮き彫りになった可能性もある。
  そうするとオレも噛み候補になるが、鳥忘れ占い鳥忘れ噛みがありそうなので
  護衛してみる。
7.共有か鳥忘れの2択なんだよな。他は噛まれない。
  七海だけは噛まれたらユーノの真が切れるから噛まれてくれ。
  そうなると、鳥忘れ護衛がいい気がするんだよな。
8.>◆決定打さん 「七海は村で決め打つ」
とのことだから、ここ鉄板が堅いな。
9日目の朝となりました。(14/03/07 22:24:50)
七海千秋さんを狙います。 >>> ルルルレ <<<
お節介さんの念話「シオ&オッスが狼だった可能性まであるか」
放浪さんの独り言「まだ噛んでこないなら2wはないな」
決定打さんの独り言「猫になるとロクな経験がない」
お節介さんの念話「人外数1ごまかしてるしね」
ルルルレさんの遠吠え「あーあ」
お節介さんの念話「占いに狐がいた前提で話すの疲れる」
ルルルレさんの遠吠え「それはむりだね。もう私狼投票で露見してるし。」
ゲームマスター「おつかれ」
ルルルレさんの遠吠え「平和で狐吊り、ナナミかんでのお節介つり」
とじさん「七海GJ放浪狩人COお節介吊り これだ」
鳥忘れさん「お疲れさま。そして内訳にびっくり。」
ルルルレさんの遠吠え「平和ナシで信憑性のない引き分け狙いか」
決定打さんの独り言「はあ・・・・・胃が痛い」
放浪さんの独り言「くそ、共有だったか」
ルルルレさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ルルルレさんの遠吠え「告発しないのかー・・」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 放浪 <<<
8日目の夜となりました。(14/03/07 22:21:54)
鳥忘れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
お節介さん0 票投票先 → 鳥忘れさん
ルルルレさん0 票投票先 → 放浪さん
鳥忘れさん4 票投票先 → 放浪さん
放浪さん2 票投票先 → 鳥忘れさん
決定打さん0 票投票先 → 鳥忘れさん
七海千秋さん0 票投票先 → 鳥忘れさん
あっくびんさん「これで僕の真がなくなりましたね」
狛枝凪斗さん「狼が告発しそびれれば七海GJが期待できるけど」
決定打さん「かまわん」
鳥忘れさん「でも、絶対その指定は間違ってる。」
お節介さん「それ明日来ないと思うなぁ」
七海千秋さん「そこずっとグレーであっくびんの○だけどいいの?」
決定打さん七海は村で決め打つ
ルルルレさん「えーまずいんじゃないかねそれ」
お節介さん「絶望が○出してたよ」
佐村コーチさん「うー」
ルルルレさん「あ、猫が指定役いたね。」
鳥忘れさんCoなし
七海千秋さん「放浪さんがイマイチ何をどう見てるのかが私にはわからないんだよね。」
放浪さん「ああ、絶望にもらっている」
お節介さん「誰も囲ってない主張とかします?w」
鳥忘れさん「放浪○ってあったっけ?」
決定打さん指定:鳥忘れ
とじさん「もっと早く指定しろって学校で言ってただろ!」
ルルルレさん「絶望真ならあっくびんが絶望○持ってでないんじゃないの」
絶望に咲く花さん「これは申し訳ない、ごめん(´;ω;`)」
放浪さん「死体なしから狐CO狩人CO有り得るんだからもっと早く指定しろや」
お節介さん「序盤の占いの○が放浪とルルノレしかいないよね」
狛枝凪斗さん「この展開で100指定はちょっと遅すぎるね」
佐村コーチさん「おつかれさまです ロラ順序も糞だなー。申し訳ない。」
決定打さん1:00で指定
七海千秋さん「死体なしの日にお節介さんが黒だされて、あっくびん、里のグレーなんで狐あるかもしれないんであんまり吊りたくない。逆囲いなら知りません」
ルルルレさん「指定できる人いないので・・・>鳥」
放浪さん「七海だけが囲い候補」
放浪さん「お節介でも吊っておけ。夜考えたが絶望真が一番ありそうだ」
ゲームマスター「おつかれ」
鳥忘れさん「今日の時点で最大3人外残っている可能性ありだから指定は必須だね。」
ルルルレさん「私はあっくびん真にみえるから放浪かお節介つらないといけないと思うよ。」
お節介さん「3日目
◆放浪さん  「指定が遅え」
こんなに強気だったのに今はもう他に追従する発言ばっかりだよね」
とじさん「もうどうしようもねえぜ!」
決定打さん「ちなみに狩人いますー?・・・いるわけねーな」
あっくびんさん「狐つれねーべ」
放浪さん「共有噛まれなら2日前の死体なし何だったんだ?」
七海千秋さん「共有の叫びなんて聞こえない」
佐村コーチさん「あやー 狐いたかー 鳥村で見てたわー。」
決定打さん「しってた」
狛枝凪斗さん「うん、たぶん噛み通ると思った」
お節介さん「おはよう」
あっくびんさん「ひ」
決定打さん「おはよう」
ルルルレさん「おはよう」
鳥忘れさん「おはよう。」
放浪さん「おはよう」
七海千秋さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/03/07 22:17:00)
佐村コーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐村コーチさんを狙います。 >>> 鳥忘れ <<<
シオさん「おうどん。。。」
ユーノスコスモさん「お節介吊れないからGJ出ても問題ないかもしんないな」
鳥忘れさんを護衛します。 >>> 放浪 <<<
狛枝凪斗さん「なんだと…」
絶望に咲く花さん「いや放浪さんを噛んだつもりだったんだけど……」
とじさん「放浪の位置的にカーソルずれて狐噛みか共有GJか誰か別の人が噛んだかのどれか」
シオさん「位置的にありえますね>絶望に咲く花さん」
鳥忘れさんの遠吠え「よろしく。じゃあ噛みは共有かな?」
放浪さんの独り言「いや噛まれる可能性あるか。でもここが噛まれたらユーノの真が余裕で切れるから放置だな」
ルルルレさんの遠吠え「狼がつられならもんだいない」
ルルルレさんの遠吠え「共有でいいんじゃないかな」
放浪さんの独り言「七海も噛まれない」
狛枝凪斗さん「七海噛みで死体なし出た感じ?」
鳥忘れさんの遠吠え「でも明日狐吊らないとどうしようもないよね?」
ユーノスコスモさん「噛み実行したのは島忘れか?」
放浪さんの独り言「鳥忘れは噛まれる可能性がある」
ルルルレさんの遠吠え「明日吊られそうになったら告発していいかな?
平和おこせば吊ってくれると思うよ狐」
七海千秋さんの独り言「いや、それだったら鳥忘れにもっていったのが不自然???
もうわかんないから寝るzzZ」
絶望に咲く花さん「これもしかしてカーソルずれて実は狐噛んでたとかあるの?」
鳥忘れさんの遠吠え「狐噛み or 猫噛み。 どちらがよい?」
放浪さんの独り言「お節介・・・噛まれねえな」
ルルルレさんの遠吠え「6にんなら飽和ならないよ 」
お節介さんの念話「俺以外ならどこ吊れてもいいんよね」
鳥忘れさんの遠吠え「というか狐処理出来ていないので、飽和ですね。」
佐村コーチさんの会話「じゃあ狩いて私で平和出てるとか?」
七海千秋さんの独り言「これお節介さんが狐なのかな?」
とじさん「狐噛んだけど狩で死体無し出たみたいになってる わけわかめ」
ゲームマスター「おつかれ」
ルルルレさんの遠吠え「おつかれさまでした」
鳥忘れさんの遠吠え「お仲間お疲れさまでした。」
佐村コーチさんの会話「GJ恐れてこまえだを先に噛んだ≦使えない共有を残したかった」
決定打さんの独り言「共有噛み切りかなー?」
絶望に咲く花さん「あれ?」
七海千秋さんの独り言「絶望さんの狐はなさそう…?」
放浪さんの独り言「どこを護衛するかね・・・」
7日目の夜となりました。(14/03/07 22:11:30)
絶望に咲く花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お節介さん0 票投票先 → 絶望に咲く花さん
ルルルレさん0 票投票先 → 絶望に咲く花さん
鳥忘れさん1 票投票先 → 絶望に咲く花さん
絶望に咲く花さん7 票投票先 → 鳥忘れさん
放浪さん0 票投票先 → 絶望に咲く花さん
決定打さん0 票投票先 → 絶望に咲く花さん
七海千秋さん0 票投票先 → 絶望に咲く花さん
佐村コーチさん0 票投票先 → 絶望に咲く花さん
狛枝凪斗さん「と思ったけど、この内訳なら昨日狐噛んでるね」
ユーノスコスモさん「というか誰がどこ噛んだのかわかってない状況になってる」
狛枝凪斗さん「狐探しじゃなくて単に誰も破綻させないように噛み先を選んでいる気がする」
七海千秋さん「それはむり」
佐村コーチさん「はい 吊りきります」
ルルルレさん「あっくびん真に見えるから明日からまあお節介放浪をつればいいとおもうんだけど、つれるかどうかが問題なのだよねぇ」
鳥忘れさん「吊り切りで人外3は確実処理。残り2吊りで人外残り最大3か。。飽和展開になりうる?」
七海千秋さん「吊られるにしても私はその間に考察頑張ります」
絶望に咲く花さん頑なだなあ じゃあ僕にもう少し仕事させてくれるっていう人がいたら鳥忘れ君に票集めよろしくね
お節介さん「これで終わらないなら真が初手●くらってるとかのレアケ」
七海千秋さん「私はあっくびんのグレーで絶望の黒のお節介さん吊ってもいいって思ってるんだよね」
あっくびんさん「なんか狼狐把握してない雰囲気だったけど大丈夫かな・・・」
放浪さん「七海視点、●もらったらまず吊られるから何も最高なことはないと思うんだけど」
お節介さん「絶望→放浪→ルルノレで終わりだな」
七海千秋さん「あっくびんが狼の占い方してないと思ったから絶望の真を視点で切れれば最高だった>放浪」
佐村コーチさん「はっきりするからでしょ 自分視点真偽>放浪さん」
ルルルレさん「わかりやすくなるからじゃないの>放浪」
絶望に咲く花さん「今日ルル君か鳥君吊ってもうかたっぽ占いで仕事終了」
ルルルレさん「吊りきりしかないだろうけどいやーだなぁ」
佐村コーチさん吊りきます 以上です。
鳥忘れさん「すいません。昨日昼の占い結果はってもらえませんか?回線が一瞬落ちてログ取り損ねたorz」
放浪さん「◆七海千秋さん 「どちらかというと●がほしかった…。」
なんで?」
放浪さん「なんだ狛枝狼じゃないのか」
決定打さん「占い吊り切りでいいと思う」
七海千秋さん「どちらかというと●がほしかった…。」
ゲームマスター「おつかれ」
佐村コーチさん「おはよう」
狛枝凪斗さん「おつかれ」
とじさん「これ途中でお節介噛み死体無しありえるんじゃね」
七海千秋さん「おはようございます」
絶望に咲く花さん「2択だよ」
お節介さん「おはよう」
決定打さん「ほう・・・」
鳥忘れさん「おはよう。」
ルルルレさん「おはよう」
放浪さん「おはよう」
絶望に咲く花さん「絶望というなの花が咲き乱れる占いCO:七海千秋○」
7日目の朝となりました。(14/03/07 22:06:38)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 絶望に咲く花 <<<
決定打さんの独り言「あーまじで胃が痛え・・・」
鳥忘れさんの遠吠え「一応明日絶望さん吊りなら飽和はない。」
鳥忘れさんを護衛します。 >>> 放浪 <<<
七海千秋さんの独り言「絶望に咲く花に真はない気がするけど逆囲いはある気がする。」
鳥忘れさんの遠吠え「よかった。んで噛みはどうする?」
ユーノスコスモさん「ルルルレはどこ噛んだんだよ!」
放浪さんの独り言「昨日のがGJなら、絶望に咲く花に囲いがなくなったな・・・」
シオさん「◆絶望に咲く花さんの遠吠え 「じゃあ放浪狐だね」
狩人でGJがおきたと?なにかがおかしくない?」
とじさん「◆絶望に咲く花さんの遠吠え 「じゃあ放浪狐だね」 ファッ!?」
あっくびんさん「狼3囲い奴www」
七海千秋さんの独り言「あー、狛枝君目線確定白だったorz時間の無駄…」
鳥忘れさんの遠吠え「え。。じゃあ狐の位置分からないじゃん。」
絶望に咲く花さんの遠吠え「じゃあ放浪狐だね」
放浪さんの独り言「ん?あっくびん視点狐どこいった?」
佐村コーチさんの会話「狐把握臭かったんだけど こまえだか私GJ?」
決定打さんの独り言「まあいい、占い吊り切ってそこからが勝負だ」
放浪さんの独り言「あっくびん視点、シオとオッスが村ならオレは狼ね」
狛枝凪斗さんの独り言「まーだとしても吊りは足りている
パンダ吊る余裕がないだけであって」
ゲームマスター「おつかれ」
とじさん「もうなんだかんだで多分引き分けだよ!やったぜ!」
狛枝凪斗さんの独り言「そういえばあっくびんグレーに放浪がいた」
あっくびんさん「吊りこと足りますね」
決定打さんの独り言「っち、誘導されてやがる」
ルルルレさんの遠吠え「やってない」
鳥忘れさんの遠吠え「自分はしていないです。」
ルルルレさんの遠吠え「たぶん狂おつかれさまでした」
絶望に咲く花さんの遠吠え「昨日噛みした人いる?」
6日目の夜となりました。(14/03/07 22:01:38)
あっくびんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お節介さん0 票投票先 → あっくびんさん
ルルルレさん0 票投票先 → あっくびんさん
あっくびんさん8 票投票先 → 放浪さん
鳥忘れさん0 票投票先 → あっくびんさん
絶望に咲く花さん1 票投票先 → あっくびんさん
放浪さん1 票投票先 → あっくびんさん
決定打さん0 票投票先 → 絶望に咲く花さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → あっくびんさん
七海千秋さん0 票投票先 → あっくびんさん
佐村コーチさん0 票投票先 → あっくびんさん
ユーノスコスモさん「狂人残してくれたら一斉告発って手もあるが、お節介と狛枝あたり対応するだろうな!」
佐村コーチさんじゃああっくびんで。
決定打さん「◆狛枝凪斗さん 「だめだめ
今日の吊りはあっくびんクンだよ
彼は真だとしてももう用済みだ」
>ほう、用済みと、言い切るのはいけないですねぇ・・・」
放浪さん「それに否定じゃなくて肯定じゃねえの>お節介」
七海千秋さん「あっくびんからでいいよ」
狛枝凪斗さん「あっくびんクン視点では吊りが2回あれば足りるんだから」
七海千秋さん「ってくらい」
狛枝凪斗さん「だめだめ
今日の吊りはあっくびんクンだよ
彼は真だとしてももう用済みだ」
七海千秋さん「死体なしでたから私はあんまり占いロラしたくはないんだよね。でもここで狩人がでないならロラしてもよさそう」
とじさん「猫は占い噛みGJが出るとでも思ってんのか」
あっくびんさんだいたい狼候補は○圧殺できたし占いとしては十分仕事できてるんだけど
絶望は吊るなよ??
吊がtarinakuなるから
絶望に咲く花さん「放浪君は○だよ」
佐村コーチさんまあ結局占い吊りますね 絶望さんから吊らせていただきます
決定打さん「ふーむ・・・ロラでもいいと思うが死体なしかー」
お節介さん「放浪●を否定する占い結果がなくなった」
狛枝凪斗さん「あっくびんクン視点だとグレーがもうお節介クンと対抗しかいないからね」
鳥忘れさん「今日のはGjよりも狐噛みっぽい気がする。」
七海千秋さん「潜伏がほいほい出てきちゃったってことは占ロラ前に狼が吊れたと考えるのは楽観視に見えるね
結構人外残ってそう。

黒貰ってるルルルレ、放浪→狛枝
お節介→放浪 で誘導。狛枝君は村でいいと思う(結論)」
絶望に咲く花さん「お節介君キープでお願いするね
2連続で狼吊ってる感触あるし」
放浪さん「シオは割と人外だと思ってるよ>狛枝」
狛枝凪斗さん「とりあえず今日はあっくびんクン吊りで良いよ」
お節介さん「そこの真切れるのは嬉しいなぁ」
七海千秋さん「絶望に咲く花に昨日の貼り方に狐わんちゃんを見ました。
狐CO吊る前に聞くのもありだと思う。その場合悲しいことに里が真だけど。」
あっくびんさん「狛枝GJあると思います」
ルルルレさん「あっくびんがコマエダ○とかハズしてるな・・・」
狛枝凪斗さん「◆放浪さん 「狛枝の狼臭がハンパないから消去法で占っていないあっくびんが一番真に近いと思う」
この発言の意味、キミは本当にわかっているのかい?
シオ・オッスクンが両方とも村人ならあっくびんクン視点の人外が誰になるのか。
あっくびんクンの信用できる点は共有を避けた占い方をした点くらいだよ。」
鳥忘れさん各占い視点
きのこ 対抗3 +ルルルレ●
ユーの 対抗3+ 七海●
絶望 対抗3
あっくびん 対抗3
佐村コーチさん「ほう」
放浪さん「おはよう」
七海千秋さん「いい死体なしだね」
とじさん「狐噛みわろた」
絶望に咲く花さんオハステ狼だったね
あっくびんさん絶望、きのこの○占いだよ 狼というよりかは○狙い
対抗占いさせたかってたみたいだけど潜伏狐ありますか?
決定打さん「ほう・・・死体なしか」
鳥忘れさん「おはよう。」
ルルルレさん「おはよう」
お節介さん「おはよう」
絶望に咲く花さん「絶望というなの花が咲き乱れる占いCO:お節介●」
あっくびんさん「占いCOなんじゃ 狛枝凪斗○」
狛枝凪斗さん「ふふっ…あはははははははははははははは!
超高校級のみんなが(ry」
七海千秋さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/07 21:56:54)
お節介さんを狙います。 >>> 絶望に咲く花 <<<
絶望に咲く花さんの遠吠え「わたしやつ」
絶望に咲く花さんの遠吠え「あんま喫ねっぽさかんじない」
決定打さんの独り言「っち、いやな雰囲気だ」
鳥忘れさんの遠吠え「いや、ルルルレさん噛んだらきのこ真進行になっちゃう。」
絶望に咲く花さんの遠吠え「いやグレーにしよう」
ルルルレさんの遠吠え「ナナミない?」
ユーノスコスモさん「放浪狩人な気がしてたから霊能噛みで信用勝負で正解だったぜ」
絶望に咲く花さんの遠吠え「狐あるなら放浪・狛枝・おせっかいのどれか」
ルルルレさんの遠吠え「じゃあ私が猫かむか。
飽和回避にもなるし」
鳥忘れさんの遠吠え「絶望さんに猫噛みお願いしたいです。村視点バレバレだけど。」
佐村コーチさんの会話「相方おつかれさまです。
言い忘れたけど、私共有になると相方出していない多くの場合で相方が先に噛まれます。
理由は全部分かってます。」
ゲームマスター「おつかれ」
鳥忘れさんの遠吠え「次の噛みどうします?あと狐がどこかが分からない。。」
絶望に咲く花さんの遠吠え「猫噛んで共有だけ確定○残すのもおもしろいかもしんない」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 放浪 <<<
ユーノスコスモさん「おつカレー」
ルルルレさんの遠吠え「おつかれさまでした」
佐村コーチさんの会話「猫ちゃんって何を勘違いしてるの?
私が悪いの?ねぇ!ねぇってば!!」
鳥忘れさんの遠吠え「相方お疲れさまでした。」
決定打さんの独り言「狐と狩人・・・ふむ」
5日目の夜となりました。(14/03/07 21:51:36)
ユーノスコスモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お節介さん0 票投票先 → ユーノスコスモさん
ルルルレさん0 票投票先 → 絶望に咲く花さん
あっくびんさん0 票投票先 → ユーノスコスモさん
鳥忘れさん0 票投票先 → ユーノスコスモさん
絶望に咲く花さん2 票投票先 → ユーノスコスモさん
放浪さん0 票投票先 → ユーノスコスモさん
決定打さん0 票投票先 → ユーノスコスモさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ユーノスコスモさん
七海千秋さん0 票投票先 → ユーノスコスモさん
佐村コーチさん0 票投票先 → ユーノスコスモさん
ユーノスコスモさん9 票投票先 → 絶望に咲く花さん
とじさん「霊界視点すぎてマジでよく分からなくなってる 下界居なくて良かった」
とじさん「狂先に吊られたら猫噛むっしょ多分」
ユーノスコスモさん「狛枝凪斗さん 「っていうか残った占い師たちに対抗占いする人がいないのはちょっと絶望的だね」
既に一人占ってる」
狛枝凪斗さん「ボクが狼だって?
ちょっとキミのセンサーを疑うね」
佐村コーチさん「対抗占いしないことには割とおどろきました」
北斗七星さん「噛みがうますぎたね
猫がどう動いてくれるかね〜」
絶望に咲く花さん「アヤメ……? 僕はその答えに絶望したよ」
シオさん「きょうあっくびん吊りだったらおわってた。。。
よかったよかった(そんなによくない」
決定打さん「4-1で占い真が必ずいるとは限らない>共有」
狛枝凪斗さん「っていうか残った占い師たちに対抗占いする人がいないのはちょっと絶望的だね」
鳥忘れさん「共有死亡とローラー把握。」
放浪さん「狛枝の狼臭がハンパないから消去法で占っていないあっくびんが一番真に近いと思う」
佐村コーチさん「絶望さんはなぜ噛みあわせましたか?
決め打ちはしませんよ。吊ります。吊り数怖いけど>猫」
シオさん「狼4狂1狐1です。。。」
あっくびんさん「引き続き灰を占いますね」
ユーノスコスモさん「ふざけんなって言いたいがちん○先に吊ってくれたから絶望と千秋吊ってくれればよしとしてやんよ。」
狛枝凪斗さん「アヤメだね!>絶望に咲く花クン」
ルルルレさん「メモがおかしかった・・・」
決定打さん「昨日も言ったが占い全吊りしたほうがいいと思うな」
七海千秋さん「昨日吊ってほしかったです。里の真はまだあり得た気がするの」
北斗七星さん「狼3なのかwwwwwwwwww
PPありえるかもねwwww」
狛枝凪斗さん「ちなみにあっくびんクンがものすごく狂人っぽいと思うよ
とにもかくにも怪しい場所に○連打しているようにしか見えない」
絶望に咲く花さん噛み合わせっぽく見えるなんて絶望的だね でもこんな状況でも咲く花はあるんだ
その花知ってるよね?>狛枝君
鳥忘れさん「うーん。この占い達は●が少ないのう。自分視点全部偽に思えるわ。」
決定打さん「お、おう・・・>共有」
ルルルレさん「コマエダで判断がついての霊噛み、以降だと予想する。」
とじさん「あれなんかよく分からなくなってきた とりあえず村頑張れ」
佐村コーチさん引き続きロラ ユーノ吊ります
ちなみに相方は今死にました。
あっくびんさん「北斗とか共有じゃろ?占う必要性を感じない」
狛枝凪斗さん「放浪○に島忘れ○ってなかなかすごいところに○が出るんだね」
お節介さん「めっちゃおもろい吊りやと思いました()」
七海千秋さん「で、あっくびんがパンダ結果2個持って出てくるなら真狼でいいと思えてきた。
潜伏2人の真を見る感じでいいんじゃないかなー。
狛枝君も絶望が○もってでてくるなら村で見れるのかな。○すでにもらってて囲いほしがらないだろうし
狐交じりより、狼2騙りの方がありそうな割れ具合
と見たけど、遅いよ結果。死体占いはグレコン見ちゃう」
ルルルレさん「あっくびんかユーノのどっちかが真だろうね」
北斗七星さん「俺殺されたのか
おっつかれさまです」
放浪さん「絶望真もねーわ」
ゲームマスター「おつかれ」
佐村コーチさん「おはよう」
とじさん「猫噛み挟むねそうだね もう僕ぼけてるねそうだね GJ無いと引き分けだねそうだね」
あっくびんさん「鳥忘れ「潜伏占い?なんで●もないのに出て来たの?あと○この●のCOみたいかな。」
対抗3人出たからに決まってますけど?? 最後はなにを言ってるか分かりませんな」
ユーノスコスモさん「理由 
放浪 「真面目な話ユーノスの真はどこをどうやっても見えないんだが」
こいつしつこい。あっくびん真占いとかありえん。どう考えても囲ってくれ
狂人だろうが。」
北斗七星さん「おはよう」
絶望に咲く花さん「ユーノ君の初手○」
狛枝凪斗さん「それは違うよ!」
決定打さん「おはよう、引き続き占いローラーで」
あっくびんさん
占いCOなんじゃ 鳥忘れ○
お節介さん「おはよう」
七海千秋さん「普通にユーノさん吊りです。」
絶望に咲く花さん「絶望というなの花が咲き乱れる占いCO:北斗七星○」
ユーノスコスモさん「占いCO 放浪○」
ルルルレさん「おはよう」
鳥忘れさん「おはよう。」
放浪さん「おはよう」
七海千秋さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/07 21:45:21)
北斗七星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北斗七星さんを狙います。 >>> ユーノスコスモ <<<
佐村コーチさんの会話「七海村にあんまり見えなくなってきたな…
狐いるから飽和防ぎに身内きる…はないか」
北斗七星さんの会話「PPは無いと思うけどね・・・」
決定打さんの独り言「狐?・・・・・知らない狐ですね?」
佐村コーチさんの会話「11>9>7>5>3」
シオさん「あー・・・狐の吊りは考えてなかった。
真吊られたんだよね」
とじさん「狐勝ちやろなあ」
佐村コーチさんの会話「おk
ユーノきのこの2騙りくさい。」
決定打さんの独り言「噛むなら噛みたまえ、考える時間はまだあるのだから」
鳥忘れさんの遠吠え「猫噛みは噛む人がいなくない?完グレーの俺?」
ルルルレさんの遠吠え「囲う気をバシバシ感じるんだけどなぁ。」
絶望に咲く花さんの遠吠え「あっくびんは狂人だと思うけど」
北斗七星さんの会話「まぁ次の吊りはユーノでOK
一番人外に見える」
お節介さんの念話「どういうことなのwwwwwwwwwwww」
とじさん「吊り数<人外だから狂吊った地点で死体無し無いと引き分けすらない」
絶望に咲く花さんの遠吠え「猫噛みでもいいけどね」
決定打さんの独り言「4−1に必ず真が混じっているとは限らない、だから全て吊る
霊能はもういない、共有か自分が引っ張らないと」
鳥忘れさんの遠吠え「あっくびんは狐もあるでしょ。というかそっちの可能性が強い気がするなぁ。」
北斗七星さんの会話「たぶん相方噛まれるから俺も出る」
ルルルレさんの遠吠え「奇数だから吊り順次第で飽和しちゃう?」
ユーノスコスモさんの遠吠え「猫か共有噛んで偶数にするってのも悪くないな」
あっくびんさんを護衛します。 >>> 放浪 <<<
ルルルレさんの遠吠え「ロラ完遂なら2吊りで狼狼狐のこりなかんじか」
狛枝凪斗さんの独り言「あっくびんは七海○がちょっとヤバい
絶望はまぁまぁの占い結果だね
放浪は疑われてるけど村だと思うし」
鳥忘れさんの遠吠え「ですね。騙りが2●当てるとは考え辛いし。」
佐村コーチさんの会話「すごくごちゃごちゃしたので相方にも出てほしくなってきました
お願いします。」
お節介さんの念話「んんwwwwwwwwww」
あっくびんさんの独り言「狂アピはすんだけど、とても空気読んでない感じがする」
北斗七星さんの会話「ちょっとめんどくさい展開になりましたね
パンダが多くてゴッチャンゴッチャン」
七海千秋さんの独り言「えー」
ゲームマスター「おつおつ」
ユーノスコスモさんの遠吠え「ち○こが真占いだと思うから第一段階は突破した」
狛枝凪斗さんの独り言「占い結果的に一番しっくり来るのがユーノスっていうのが」
シオさん「占い全部吊るなら、GJでないと吊りミスはできないかな?」
ルルルレさんの遠吠え「まさかの狂解除バッティン」
4日目の夜となりました。(14/03/07 21:40:09)
◯◯この里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お節介さん0 票投票先 → ユーノスコスモさん
北斗七星さん0 票投票先 → ◯◯この里さん
ルルルレさん0 票投票先 → ◯◯この里さん
あっくびんさん0 票投票先 → ◯◯この里さん
鳥忘れさん0 票投票先 → ◯◯この里さん
絶望に咲く花さん0 票投票先 → ◯◯この里さん
放浪さん0 票投票先 → ユーノスコスモさん
決定打さん0 票投票先 → ユーノスコスモさん
◯◯この里さん8 票投票先 → ユーノスコスモさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ◯◯この里さん
七海千秋さん0 票投票先 → ユーノスコスモさん
佐村コーチさん0 票投票先 → ◯◯この里さん
ユーノスコスモさん5 票投票先 → ◯◯この里さん
とじさん「生き残れるわ(テノヒラクルー)」
放浪さん「真面目な話ユーノスの真はどこをどうやっても見えないんだが」
狛枝凪斗さん「ユーノスクンもそんなに余裕じゃないからね?
対抗占いも考えておいたほうが良いよ」
お節介さん「●貰ってあっくびんに○出してるユーノスから吊りな」
佐村コーチさん「ロラで3人外つるってことね。」
鳥忘れさん「ローラーとして順番大事でしょ>共有」
あっくびんさん「そうだよ >放浪」
ルルルレさん「霊能かまれだと狐まじりがすごくありそうだ。
相互占いしたらいいんじゃないか?」
決定打さん◆佐村コーチさん 「ロラしようかな 3人外つる。」 >むしろ全部吊ったほうが言いと思うぞ
佐村コーチさんじゃあきのこの里から吊るね。
七海千秋さん「ユーノさんの狐はほぼないとみていいって思うからそこ吊推奨」
ユーノスコスモさん「ち○この里から吊ろうず」
とじさん「おはステで吊れない狐つえーわって言おうと思ったけどこれは生き残れないわ」
放浪さん「あっくびん視点絶望に咲く花は狂人」
絶望に咲く花さん「これどうやら初手身内切りだったみたいだねw」
狛枝凪斗さん「まぁきのこクンは狼で良いんじゃないかな
ユーノスクンもこのCO数なら狼寄りだけど彼のほうがまだ真残ってると思うね」
佐村コーチさんロラしようかな 3人外つる。
北斗七星さん「潜伏2かよ
占いから吊っていこうか」
七海千秋さん「なら最初に●貰ってるユーノさん切りでいいよね。身内もあるなら狛枝君囲いまであるとか言ってみるよ」
あっくびんさん「銃殺出るまで潜伏するつもりだったんだがなぁ ユーノスきのこで自作自演の二語りくさい」
決定打さん「・・・占いロラしねえか?どれも信頼がなさすぎる」
絶望に咲く花さん「あっはっは」
ルルルレさん「潜伏解除が2とか厄介だねーこれ・・・」
鳥忘れさん「ファ!?潜伏2?」
放浪さん「>◆あっくびんさん 「潜伏占いCOなんじゃ ルルルレ○絶望に咲く花○七海千秋○じゃぞ」
ユーノスコスモ吊ろうぜ」
七海千秋さん「4COwwwww」
ユーノスコスモさん「お節介さん 「放浪○とかねーよwwwwwwwwwwwww」
激しく同意」
狛枝凪斗さん「七海さん●は信憑性がとても高いよ」
佐村コーチさん「4−1ね。潜伏理由ドゾー。」
絶望に咲く花さん「銃殺かどうかは分からないね とりあえず占ったところが死んでたから出てきた感じ>コーチ」
決定打さん「霊能死んでからの●二つに潜伏占いか、狐・狼が占いに出てきたということかな?」
あっくびんさん「ルルルレルルルルル
ルノレルルルルレルル
ルルルレルノレルルル
ルルノレルルレノレルル

絶望に咲く花「結構●もらいの占い即吊っていうの多かったけどこの村は違うんだね」
大抵CCOの形になるかもっと露出が増えてる形になるときに吊ることが多いよ
占い即吊りたい狐と思った、偽占い吊ったとしても狐的にはメリット多いしね


七海千秋「昨日シオに集まるくらいだったら1発言吊れてもとさそうなんだよね。身内入って吊れたとかあるのかな」
身内はありそうだよね、一発言が多かったから 投票はしててもおかしくはない
ただ狼が吊れたってのは希望論過ぎないかなと」
鳥忘れさん「潜伏占い?なんで●もないのに出て来たの?あと○この●のCOみたいかな。」
ルルルレさん「ウーム。里狂かと思ってたけど狼かもしれんねこれ。」
あっくびんさん潜伏占いCOなんじゃ ルルルレ○絶望に咲く花○七海千秋○じゃぞ
お節介さん「放浪○とかねーよwwwwwwwwwwwww」
七海千秋さん「潜伏占いさんが1番信用したい気持ちなんだけど、●貰ったらいいにくいよね」
佐村コーチさん「ほう。絶望さんは銃殺主張で出てきたの?」
ゲームマスター「おつかれ」
あっくびんさん「なかなか面白いな」
狛枝凪斗さん「狼のきのこクンが狂人狙いで○出してきたように見えて仕方ないね
真占いがボクを占うとは思えないね」
お節介さん「おはよう」
絶望に咲く花さん初日の占い理由
絶望という名の花に最も似合う人は狛枝君しかいないよね
むしろここ以外占う理由がないよね

◆放浪さん「◆ユーノスコスモさん 「ち○この里」◆ユーノスコスモさん 「○んこの里」
この反応見る限りはきのこ盲信の上でユーノ吊ってもいい気がするけどね」
3発言どころで0票なのは気になるけど、まぁ発言もいいところだしオハステ2人じゃそうなるよね
それに結構戦力所っぽいしね

◆とじさん 「ユース狂北斗狼とか2騙りは考えてないんだ>絶望」
あはは そんなの霊なんて噛まないでユース囲い噛みがまず入るよ
ちょっとレアケ追い過ぎじゃないかな?
ユーノスコスモさん「理由 七海千秋
「昨日シオに集まるくらいだったら1発言吊れてもとさそうなんだよね。
身内入って吊れたとかあるのかな」1発言吊らないような村じゃあカオス
な最終日になるってことわかってるいいところだから占うよ。」
北斗七星さん「おはよう」
◯◯この里さん「理由
シオ●の身内票なしだと思っているので、
シオ投票以外から。
狐目の方いいのかとも思ったが、信用勝負を仕掛けてきたということで●目を。」
佐村コーチさん「おはよう」
鳥忘れさん「おはよう。」
とじさん「お疲れ様」
◯◯この里さん「占いCO
ルルルレ●」
ルルルレさん「おはよう」
決定打さん「おはよう!昨日一昨日とステルス目なところを吊ったが人外なら馬鹿すぎると思うので村目で考えさせてもらうぞ!」
狛枝凪斗さん「さぁ、ボクに見せてよ。
絶望に抗う超高校級の希望を。」
あっくびんさん「おはよう」
絶望に咲く花さん「絶望というなの花が咲き乱れる占いCO:狛枝凪斗○放浪○とじ○」
ユーノスコスモさん「占いCO 七海千秋●」
七海千秋さん「おはようございます」
放浪さん「夜明け遅えよ」
4日目の朝となりました。(14/03/07 21:34:06)
とじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とじさんを狙います。 >>> ユーノスコスモ <<<
佐村コーチさんの独り言「相方がこわい」
とじさんの独り言「昼間に俺が何言ってるのか自分でよく分からない」
ルルルレさんを占います。 >>> ◯◯この里 <<<
決定打さんの独り言「占いに狐がいる・・・?」
佐村コーチさんの会話「きのこ信用とろうとしてるように見えないんですよね
ユーノもしかり。」
北斗七星さんの会話「占いはどーも殺せなくなる」
絶望に咲く花さんの遠吠え「じゃあとじ君噛み合わせてCOするよ
もし2死体出たら引っ込むね」
北斗七星さんの会話「吊りたいところはユーノコスモとかいってみたいんだけど
占い二人共安定しないんだよね」
ユーノスコスモさんの遠吠え「明日は●どっかにぶつけてみる」
鳥忘れさんの遠吠え「俺はとじ噛みたいなぁ。」
佐村コーチさんの会話「霊噛まれたからシオが狼か普通に狼混じり。」
ユーノスコスモさんの遠吠え「噛みは絶望がやってくれるとありがたい」
お節介さんの念話「もう死んでたりして」
佐村コーチさんの会話「相方吊りたいとこありますか」
決定打さんの独り言「信用勝負できたってことは占いに狐を処理してもらいたいということか」
北斗七星さんの会話「それがいいね」
ルルルレさんの遠吠え「七美、とじ、あっくびん役持ち目」
お節介さんの念話「ユーノ、北斗、放浪
@1」
七海千秋さんの独り言「今出てる占いに真いなさそうなんだけど…」
あっくびんさんの独り言「どっちが真か分からないと下手に出れないなぁ」
絶望に咲く花さんの遠吠え「うん?じゃあ出るよ?」
◯◯この里さんを護衛します。 >>> 放浪 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
佐村コーチさんの会話「明日出なきゃ欠け見ます」
ユーノスコスモさんの遠吠え「それじゃあ明日もう一人追加で出たほうがいいかもしれない」
鳥忘れさんの遠吠え「昨日噛み少し遅くてすまない。」
ルルルレさんの遠吠え「絶望さん出ないんだね」
狛枝凪斗さんの独り言「狼のきのこが狂人狙いで○出してきたように見えて仕方ない
真占いがボクを占うとは思えないね」
放浪さんの独り言「とりあえず噛まれなさそうな位置には入れたが」
あっくびんさんの独り言「即噛みせず、灰も噛まず霊噛み とりあえずボルコンなのかね」
3日目の夜となりました。(14/03/07 21:28:45)
オッスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お節介さん0 票投票先 → オッスさん
北斗七星さん0 票投票先 → オッスさん
ルルルレさん0 票投票先 → オッスさん
あっくびんさん0 票投票先 → オッスさん
鳥忘れさん0 票投票先 → オッスさん
オッスさん13 票投票先 → 佐村コーチさん
絶望に咲く花さん0 票投票先 → オッスさん
放浪さん0 票投票先 → オッスさん
決定打さん0 票投票先 → オッスさん
◯◯この里さん0 票投票先 → オッスさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん1 票投票先 → オッスさん
佐村コーチさん1 票投票先 → オッスさん
ユーノスコスモさん0 票投票先 → オッスさん
とじさん0 票投票先 → オッスさん
七海千秋さん「共有の投票先に誘導するなんてちょっとガッカリだよ狛枝君には」
お節介さん「明日放浪●とか待ってるよ〜」
北斗七星さん「ステルスだしいい指定」
とじさん「ユース狂北斗狼とか2騙りは考えてないんだ>絶望」
佐村コーチさんないようなので吊ります オッスさん指定です
ユーノスコスモさん「おはステは共有だってばよ!」
狛枝凪斗さん「人外狙うなら七海さんとか良いと思うよ
日向クンには申し訳ないけどね」
決定打さん「指定は大きめにしておけ>共有」
七海千秋さん「昨日シオに集まるくらいだったら1発言吊れてもとさそうなんだよね。身内入って吊れたとかあるのかな」
北斗七星さん「どっちも占いが怪しすぎる件」
あっくびんさん「指定してもグレランしても昨日のオハステあたりが吊れるだろ」
絶望に咲く花さん「占い両偽だとしても昨日時点では狼視点ではほぼ○○の里くんは真ポジのはずなんだけどねw>とじ」
佐村コーチさん「Coありますか?」
佐村コーチさん「指定:オッス」
とじさん「猫でいいから指定しろ」
狛枝凪斗さん「真切りたくなっちゃうね」
鳥忘れさん「信用勝負としても、出るのが遅い占いと対抗に真っ先に●もらった占いって評価に困るわ。」
お節介さん「どーでもいい事で絡みすぎだ」
放浪さん「指定が遅え」
狛枝凪斗さん「きのこの里クンはボクなんて占っちゃって良いの?」
ルルルレさん「はぁ・・・」
お節介さん「人外狙うなら放浪とか吊っとけばいいと思うよ」
とじさん「占い両偽だったらグレ噛むだろうしグレ吊りでいいよ」
七海千秋さん「噛みが遅いんで狼が占いにでてると思うよ(名推理」
ルルルレさん「ユーノ狼なら里即噛みそう。」
ユーノスコスモさん「だからち○この里だってばww」
あっくびんさん「HAHAHA」
決定打さん「どう考えても信用勝負ですね」
絶望に咲く花さん「アハハッ」
佐村コーチさん「きのこの里さんその遅さどうにかなりませんか」
狛枝凪斗さん「あははははははははははははははは」
鳥忘れさん「霊能噛みですか。。」
狛枝凪斗さん「ハハッ」
シオさん「おつかれさまです」
放浪さん「ユーノスコスモ噛まれてないから吊ろう」
とじさん「お節介未投票でオッス投票してる人たちはよく分かんない」
◯◯この里さん「理由
信用上げに来たのか下げに来たのか曖昧な立ち位置だった。
●も狐もある位置だと思い占った。
その発言はメモ取り忘れた。」
メルクリーストさん「おつかれさん」
佐村コーチさん「おはよう」
ユーノスコスモさん「理由 発言数が軒並み低い村だからどこ占っても同じだとは思うが
あっくびん 「まあグレランだな、CCOじゃない限り即占いきりはすきじゃない
きのこの出方にはもうどうでもいいや」 」
ゲームマスター「おつかれ」
とじさん「絶望が潜伏占いじゃないなら吊りたいねっていうのと
鳥忘れはもうとりあえず吊りたいねっていうのと
お節介普通に見落としててわろた っていうぐらい」
◯◯この里さん「占いCO
狛枝凪斗◯」
絶望に咲く花さん「おはよう」
狛枝凪斗さん「希望は絶望なんかに負けたりしないんだ!」
お節介さん「おはよう」
北斗七星さん「おはよう」
とじさん「おはよう」
決定打さん「おはよう!昨日の投票は比較的ステルス気味でテンプレな発言しかないシオ君に入れたよ!」
鳥忘れさん「おはよう。」
あっくびんさん「おはよう」
ルルルレさん「おはよう」
ユーノスコスモさん「占いCO あっくびん○」
放浪さん「おはよう」
七海千秋さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/03/07 21:22:50)
メルクリーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルクリーストさんを狙います。 >>> ユーノスコスモ <<<
北斗七星さんの会話「おk」
佐村コーチさんの独り言「占いが●引きにしては遅い」
佐村コーチさんの会話「●出たら●吊ります」
佐村コーチさんの会話「なるほど、ありがとうございます。」
北斗七星さんの会話「了解」
北斗七星さんの会話「まぁ状況がいい時は吊る時もあるね
大抵はすぐ吊らない」
鳥忘れさんの遠吠え「俺やっときます。」
佐村コーチさんの会話「ステから指定します。」
鳥忘れさんの遠吠え「霊能噛み100でいいかな?」
佐村コーチさんの会話「やる気ない村かなとも思ったり。」
絶望に咲く花さんの遠吠え「ほんじゃあ霊能でいっか」
北斗七星さんの会話「特にオッスはおはようすら言ってないからね」
◯◯この里さんを護衛します。 >>> 放浪 <<<
狛枝凪斗さんを占います。 >>> ◯◯この里 <<<
ユーノスコスモさんの遠吠え「噛みよろしく」
鳥忘れさんの遠吠え「安牌なのは霊能。だけど、さっさと占い処理したいね。」
ユーノスコスモさんの遠吠え「それじゃあ霊能行ってみっか」
佐村コーチさんの会話「猫村●もらい占い即吊るんですか?」
ルルルレさんの遠吠え「狂なくはないとおもうけど。
2騙り予定なら霊噛みで追加でよろしいんじゃないかな」
佐村コーチさんの会話「放浪とオッスね」
ユーノスコスモさんの遠吠え「俺的には占い早く噛んで楽になりたい」
シオさん「おつかれさまです」
決定打さんの独り言「能力のところよく見たら「妖狐」じゃなくて「妖孤」ってなってるんだな
>GM」
佐村コーチさんの会話
◆七海千秋
「潜伏増えるのだっりぃ…」
この発言は村でもしますか?」
北斗七星さんの会話「ユーノコスモ投票している二人は怪しい」
絶望に咲く花さんの遠吠え「たけのこさんは通らなそうな感じがするけどもどうだろうね」
とじさんの独り言「お節介普通に見落としたわろた」
鳥忘れさんの遠吠え「真占いにやられましたね。。」
お節介さんの独り言「放浪ンゴwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
ユーノスコスモさんの遠吠え「霊能か占いどっちか噛みで」
あっくびんさんの独り言「ほむほむ」
お節介さんの念話「OK予想通り」
2日目の夜となりました。(14/03/07 21:17:34)
シオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お節介さん2 票投票先 → シオさん
北斗七星さん0 票投票先 → オッスさん
ルルルレさん0 票投票先 → とじさん
あっくびんさん0 票投票先 → オッスさん
鳥忘れさん1 票投票先 → シオさん
シオさん5 票投票先 → 絶望に咲く花さん
オッスさん3 票投票先 → ユーノスコスモさん
絶望に咲く花さん2 票投票先 → お節介さん
放浪さん0 票投票先 → ユーノスコスモさん
決定打さん0 票投票先 → シオさん
◯◯この里さん0 票投票先 → シオさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 絶望に咲く花さん
七海千秋さん1 票投票先 → オッスさん
佐村コーチさん0 票投票先 → 七海千秋さん
ユーノスコスモさん2 票投票先 → 鳥忘れさん
とじさん1 票投票先 → シオさん
メルクリーストさん0 票投票先 → お節介さん
絶望に咲く花さん「共有がHOってことはそういうことなんでしょ」
とじさん「放浪のその発想がよく分からないですけど別に吊ろうと言うわけじゃないんで安心してください」
七海千秋さん「潜伏増えるのだっりぃ…」
あっくびんさん「まあグレランだな、CCOじゃない限り即占いきりはすきじゃない きのこの出方にはもうどうでもいいや」
オッスさん「まぁまて」
鳥忘れさん「グレラン了解。」
絶望に咲く花さん「結構●もらいの占い即吊っていうの多かったけどこの村は違うんだね」
北斗七星さん「今日はグレラン明日は何もないならユーノスコスモ吊ろうか」
ユーノスコスモさん「俺グレラン大好きなんだ!」
決定打さん「共有Foに悪手はないと思うのだが・・・まぁグレランといこう」
狛枝凪斗さん「2秒あればボクなら対抗占いに●ぶつける自信あるよ
1秒だとちょっと厳しいかな」
ルルルレさん「上手い銃殺対応するやつならできる、くらいだった>コマエダ」
放浪さん「◆ユーノスコスモさん 「ち○この里」
◆ユーノスコスモさん 「○んこの里」
この反応見る限りはきのこ盲信の上でユーノ吊ってもいい気がするけどね」
佐村コーチさん対抗ねこちゃんいないね。グレランします。
絶望に咲く花さん「身内切りをみるには結構CO数が少ない感じがするね」
◯◯この里さん「あ、明日から気をつけます」
七海千秋さん「タイミングは占いでてから1、2秒くらいだったよ」
決定打さん「注意書きはよもうね>○○のこ里」
ルルルレさん「あ、おはステも非推奨だったね」
鳥忘れさん「共有と猫確認。猫COはこの先偽でええでしょ。」
ユーノスコスモさん「○んこの里」
狛枝凪斗さん「後出しで●出したタイミングかどうかだね
ボク今ちょっと回線重くて確認できなかったけど」
とじさん「特に変動なさそうだからグレラン」
シオさん「とりあえずグレラン」
放浪さん「ユーノコスモが出てからすぐにきのこが出てきたのだけは確認したがどうなのこれ」
あっくびんさん「次からは気をつけたま」
佐村コーチさん「きのこの里は理由と別に結果はってね」
決定打さん「占いはCCOになった形だな」
ユーノスコスモさん「ち○この里」
七海千秋さん「うーん、ネムイから遠慮しとくよ>狛枝君」
北斗七星さん「理由も一緒に書いていないか」
あっくびんさん非推奨事項・占い結果と占い理由の同封
佐村コーチさん共有CO 相方生存しています
鳥忘れさん「●と思ったら占いに出ておる。」
狛枝凪斗さん「さぁ、七海さん。
ボクと勝負してくれるよね?
それは違うよ(ネットリ」
とじさん「対抗猫いたら出とけ」
シオさん「2-1-1」
絶望に咲く花さん「おっはよー」
佐村コーチさん「うるさいので静かにしてください!」
ユーノスコスモさん「理由 右占いだ。北斗神拳と間違えるところだったのは内緒だ。」
決定打さん猫CO
◯◯この里さん占いCO
ユーノスコスモ●
適当占いだから仕方ない。
ユーノスコスモさん「占いCO 北斗七星○」
とじさん「おはよう」
メルクリーストさん「霊能CO」
あっくびんさん「おはよい」
鳥忘れさん「おはよう。」
北斗七星さん「おはよう」
ルルルレさん「おはよう」
お節介さん「おはよう」
シオさん「おはようございます」
放浪さん「おはよう」
七海千秋さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/03/07 21:11:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユーノスコスモ <<<
佐村コーチさんの独り言「おそい」
七海千秋さんの独り言「久しぶりに占われたいかな」
鳥忘れさんの遠吠え「噛みよろしく」
佐村コーチさんの会話「もらってなくても潜るかもなのでコイツ死ぬぞって思ったらFOして私出して大丈夫です
宜しくお願いします」
北斗七星さんの会話「了解」
絶望に咲く花さんの遠吠え「OK 3日目霊噛めたら出るって感じ?」
ユーノスコスモさんの遠吠え「100位で噛む」
ユーノスコスモさんの遠吠え「じゃあ俺先でるからもう一人は潜伏してから出るってのはどうかね?」
ルルルレさんの遠吠え「決定打対応」
鳥忘れさんの遠吠え「いいけど、自分は信用勝負できるような騙りは無理っす。」
絶望に咲く花さんの遠吠え「2騙りするなら私出るよ」
佐村コーチさんの会話「○もらったら潜ります。
相方○なら私出ますね。」
決定打さんの独り言「奇策でも使用かな・・・」
◯◯この里さんの独り言「占いCO
ユーノスコスモ●」
北斗七星さんの会話「あぁそうですかじゃ僕がやらせてもらいます」
放浪さんの独り言「おっと」
お節介さんの独り言「ただでさえ人口少ないのに新規さんに逃げられるようなこと言ってもどうしようもないんだよなぁ」
北斗七星さんの会話「COする場合どちらにしましょうか」
絶望に咲く花さんの遠吠え「いいよ」
佐村コーチさんの会話「18猫の共有たぶん初めてなので基本相方にお任せします
お願いします」
あっくびんさんの独り言「気分は特攻」
お節介さんの念話「おおぅ」
佐村コーチさんの会話「共有ひいてしまいました よろしくです」
ユーノスコスモさんの遠吠え「2騙りで信用勝負ってのはどうかね」
絶望に咲く花さんの遠吠え「ユーノくんやるきだね」
あっくびんさんの独り言「背狂で狂人がヤリたいんじゃああああああああ」
鳥忘れさんの遠吠え「ぎゃー、久しぶりの人狼で狼とは。よろしく。」
北斗七星さんの会話「共有よろです」
絶望に咲く花さんの遠吠え「よろしくね」
ユーノスコスモさんの遠吠え「よしきた」
シオさんの独り言「ただの村人でしたか」
ルルルレさんの遠吠え「よろしく」
ユーノスコスモさんを占います。 >>> ◯◯この里 <<<
決定打さんの独り言「かかっと参上だぜ!」
シオさんの独り言「軸にだけなりませんよーにっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/07 21:06:46)
鳥忘れさん「よろしくー」
あっくびんさん「よろしく」
七海千秋さん「よろしくお願いします」
絶望に咲く花さん「よろしくね」
決定打さん「やってやるぜ!」
狛枝凪斗さん「よろしく」
シオさん「よろしくおねがいします」
北斗七星さん「よろしく」
とじさん「よろしくお願いします」
お節介さん「よろしく」
ユーノスコスモさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがとじに名前を変更しました。
kariさんがメルクリーストに名前を変更しました。
メルクリーストさん「こんbんw」
kariさんがユーノスコスモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:02:46)
ゲームマスター「はい」
逸見エリカさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
逸見エリカさん「すまん 抜ける」
とじさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:02:04)
ゲームマスター「これでズサ町」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユーノスコスモさん「よしきた」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 21:00:38)
kariさんがあっくびんに名前を変更しました。
シータさんがルルルレに名前を変更しました。
kariさんが◯◯この里に名前を変更しました。
転がる石になれさんが佐村コーチに名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
かりさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんが転がる石になれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
七海千秋さん「こんばんは」
佐村コーチさん「こん」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:57:09)
早く蹴りなさいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:56:48)
早く蹴りなさいさん「1分後に自殺します、蹴らなければ」
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:55:52)
kariさんがシオに名前を変更しました。
◯◯この里さん「もどり」
蹴るなら蹴れよさんが早く蹴りなさいに名前を変更しました。
早く蹴りなさいさん「あかん、やっぱ自信ないから普通村行くんで2窓回避のため蹴ってください」
kariさんが鳥忘れに名前を変更しました。
kariさんが決定打に名前を変更しました。
kariさんが放浪に名前を変更しました。
◯◯この里さん「トイレ行ってきます」
あっくびんさん「いいからヤろう」
放浪さん「決め撃ちのタイミングやらセオリーやらだいぶ違うがな」
ゲームマスター「蹴らんとゆうとろうに」
かりさんが蹴るなら蹴れよに名前を変更しました。
早く蹴りなさいさん「猫に関しては初めてなだけで普通村なら今のトリに最近なってからも含めてやりまくってるんでね」
kariさんが北斗七星に名前を変更しました。
kariさんがお節介に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績見る限り大丈夫そうだから許可するが」
kariさんがオッスに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お節介さん「その辺の判断はGMがルール」
ゲームマスター「いらっしゃい」
早く蹴りなさいさん「猫に関しては初心者なんでCOしてもうたのは禁止事項やったんか、そうか」
◯◯この里さん「yr」
放浪さん「禁止事項
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO」
kariさんが絶望に咲く花に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:47:49)
決定打さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:47:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
早く蹴りなさいさん「なんやかんやゆーて猫初めてなんでどないしようか迷った挙句入村しました」
ゲームマスター「案山子けり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
早く蹴りなさいさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:45:22)
kariさんがシータに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
放浪さん「こんばんは」
ゲームマスター「次回2100」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:44:55)
絶望に咲く花さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:44:07)
オッスさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:42:51)
シオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:39:52)
鳥忘れさん「ありがとうございます>GM
ちなみに前使ってた酉は crow ◆LuHjg7Yxh.です。一応ご確認をば。」
ゲームマスター「参加は許可するが」
ゲームマスター「どうすればといわれても思い出せとしかいえんよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳥忘れさん「どうしたらいいでしょうか?>GM」
鳥忘れさん「こんばんわ。そして前使っていた酉を忘れてもうた。。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:25:40)
ゲームマスター「しゃあなし」
案山子さん「すまんな」
陰毛男さんが案山子に名前を変更しました。
あっくびんさん「yoo」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あっくびんさん「yoo」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:15:27)
ゲームマスター「次回2045」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルルルレさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:08:35)
北斗七星さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:05:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 19:33:09)
ゲームマスター「次回2015」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが陰毛男に名前を変更しました。
案山子さん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 19:24:55)
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/07 19:19:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 19:03:23)
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/03/07 18:59:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 18:28:41)
お節介さん「せやろか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 18:20:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 18:10:08)
ゲームマスター「1930まで集まらんだろう」
ゲームマスター入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)


禁止事項
 ・初日の能力実行時間2:30以前の噛み
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封
 ・おはステ、完ステ
戻る