過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
数奇者の心
◆3Ow6J1TIf6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
三矢の下命
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
飛天舞踊
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
陣頭攻撃
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
赤備えの双陣
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[村 人]
(生存中)
 
 
愛の電波受信
柊 ◆B2659YrqoE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
流転の快気
◆1iIm8GsZKg
[共有者]
(死 亡)
 
 
翻意の術
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
涅槃の陣
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[村 人]
(生存中)
 
 
閃光の馬術
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
来光舞踊
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おとりよせ
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(生存中)
 
 
聖女の進軍
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天道の陣
◆RRpkdTTDUE
[共有者]
(生存中)
 
 
島津の采配
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
速攻の逆撃
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉2↑かつ名付け】群雄割拠な戦国普通村 〜 137229番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「<●><●> サラダバー」
聖女の進軍さん「Thank you for the establishment of the village」
聖女の進軍さん「なんつーか・・・うん、狼の噛みより能力実行遅れたのは失礼」
聖女の進軍さん「3日目は死体なし出たから指定入るだろうと思って潜伏続けた」
ゲームマスター「<●><●>」
聖女の進軍さん「◆涅槃の陣 「三矢の下命は占い真潜伏と
いいながらグレラン押すとはドSな人と思ってます」
◆涅槃の陣 「聖女はぷんぷん臭います」
◆涅槃の陣 「吊られたい願望があった赤備えの双陣に投票した。吊られなくて残念」
3日目のこの3つの発言から(ああ、こいつちゃんと他人の
発言しっかり見てるんだなーって個人的な感想を持ってたから・・・)
『他の人達の発言もきっちり観察してる
みたいだしそういう意味でも凄そうな感じだよね』
って占い理由に個人的感想を書きました。まる」
数奇者の心さん「狐噛みか・・・残念だったわ
Gmみなさんおつかれさまでした」
来光舞踊さん「真を噛むか●なら勝てたかもしれない
○だったのが運の尽きでしたね」
翻意の術さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
おとりよせさん「同村のみなさん、GMさんお疲れ様でした!
楽しかったです、ありがとうございました!」
数奇者の心さん「上の理由を全員分作っててしたの理由を合わせたように見えた」
陣頭攻撃さん「GMさん長い待ち時間を経ての村管理ありがとうございました、名付け村もたまにはいいよね。
同村の皆さんもおつかれさまでした、またいつかご一緒させてください。」
来光舞踊さん「死体無しは全部狐だよ」
ゲームマスター「全員の赤を確認したような気がするので管理終了します ありがとうございました」
涅槃の陣さん「お疲れ様でした。GM村たてありがとう!」
数奇者の心さん「◆聖女の進軍 「理由:◆飛天舞踊 「ひとまず分かること:聖女さんでGJはない。
理由:狐だとしても「共有の投票先をわざわざ噛む必要がない」から。」
なるほどなるほど、確かにそうだね。村としては優秀な発言だけど狼だと
したら答えが見えてるからこその発言としても取れるかな? よし、発言数も
多いし特別に占ってあげちゃおう♪(っていうか名前が対抗と紛らわしい件)」」
涅槃の陣さん「別におかしくなかったと思う
ゆっくり読んでね!>数奇」
おとりよせさん「やっぱり愛さん狂人だった」
数奇者の心さん村始める前から発狂してたから
日記投下する、もちろん自己満足

狩人日記

初日 面倒だから護衛しなかった

2日目 流転の快気(霊能候補)
1−2−1でグレラン進行
霊能を真共だと思って共有噛みするでしょう
先にCOした流転の快気さん護衛する
◆流転の快気さん 「三矢の下命が共有でなければロラで」
これが共有だとばらしたくない発言に見えた
占い噛まれたら指定ゲーで引き分けにしましょうそうしましょう
死体なし

3日目 天道の陣(共有)
昨日は共有狙いなのか霊能狙いなのかわからないけど
占い噛まないで霊能噛んで来た。(グレの狐噛みとは思えない)
だから霊能ロラしたいところが狼?
まぁもう霊能噛める日はないから占いか共有護衛
占い偽で読んでるから共有噛んで相方だしたいんでしょうそうでしょう
死体なし

4日目 おとりよせ(確定○)
追加占い出てきて共有の指定で●が吊れた
霊能は共有交じりで撤回した
2−1−2でおとりよせさんが確定○になった
2日続けて死体無し噛めるところ噛みたいと思うし
狩人も噛みたい。○噛みだと思うがここは確定○のおとりよせ護衛だよ
死体三矢の下命さん(霊能)飛天舞踊さん(狐)

5日目 来光舞踊(占い候補) 
「理由:◆飛天舞踊 「ひとまず分かること:聖女さんでGJはない。
理由:狐だとしても「共有の投票先をわざわざ噛む必要がない」から。」
なるほどなるほど、確かにそうだね。村としては優秀な発言だけど狼だと
したら答えが見えてるからこその発言としても取れるかな? よし、発言数も
多いし特別に占ってあげちゃおう♪(っていうか名前が対抗と紛らわしい件)」

一人一人に1行の理由を書いて文章を足した感じがした
ここ狂人なら対抗が真でしょ
両偽がないだけ収穫だった
死体 流転の快気(共有)

6日目 天道の陣(共有)
もう占いが噛まれることはない
共有護衛に移行する
来光舞踊さん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「天下6分割」
聖女の進軍さん「◆赤備えの双陣「いらないだろ狩CO」
ずっと勘違いしてた件」
数奇者の心さん「真占いの理由おかしいだろwwww」
赤備えの双陣さん「してないw」
ゲームマスター「最後に残ったのは織田と北条と本願寺と豊臣と浅井と大友だね おめでとう」
聖女の進軍さん「あれ? 赤備えの双陣って狩人COしてなかった???」
涅槃の陣さん「共有も占いも優秀だったから楽だった
閃光の馬術は見抜けなかった」
速攻の逆撃さん「狂人さんいなかったんだね」
ゲームマスター「GM村建て ありがとう お疲れ様(自演)」
赤備えの双陣さん「つん」
数奇者の心さん「おつかれさまでした」
おとりよせさん「おつかれさまです!」
天道の陣さん「おつかれさまでしたーよかったー」
翻意の術さん「おつかれさまでしたー」
陣頭攻撃さん「おつかれさまです、夜来なくてよかったー。」
来光舞踊さん「お疲れ様でした」
涅槃の陣さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
聖女の進軍さん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(14/03/07 21:43:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
来光舞踊さん6 票投票先 → 涅槃の陣さん
天道の陣さん0 票投票先 → 来光舞踊さん
おとりよせさん0 票投票先 → 来光舞踊さん
陣頭攻撃さん0 票投票先 → 来光舞踊さん
赤備えの双陣さん0 票投票先 → 来光舞踊さん
聖女の進軍さん0 票投票先 → 来光舞踊さん
涅槃の陣さん1 票投票先 → 来光舞踊さん
数奇者の心さん「GJは2回とも共有護衛」
聖女の進軍さん「銃殺出たのにパンダキープとか言ってたけどねw」
陣頭攻撃さん「そうね。」
涅槃の陣さん「夜来たら俺視点陣頭攻撃狼というしかない」
数奇者の心さん「今回俺すごい量の日記書いたのになぁ」
天道の陣さん「数奇者さん、来光さん真を追ってたんだよね…」
おとりよせさん「来光さん聖女さんに○出してるし、聖女さん残しても問題なさそうでしょうかね
共有さんに了解です」
来光舞踊さん「数奇者の心さんが狩人はありますね」
陣頭攻撃さん「陣頭って誰だろうと思ったら自分だった。
今日来光さん吊でいいよ。夜が来たらわたしは頭抱えておくレベル。」
数奇者の心さん「聖女の理由が偽くさいってだけだったけど」
ゲームマスター「さて、天下を取るのはどの勢力か」
涅槃の陣さん「初日から来光真薄かったし決め打ちは銃殺の日
聖女の理由ながいだけって言ってる人いるけどあの日占われた人が最多発言数だったしあまり対応できる占い理由ではなかったよ」
天道の陣さん「気になるのは、数奇者さんが狩人で、来光さんGJを出してた可能性かな…」
聖女の進軍さん「らいこう・・・たいこう・・・ううん、なんでもない・・・」
赤備えの双陣さん「同感でござる」
数奇者の心さん「俺は来光舞踊真だと思うけどな」
速攻の逆撃さん「霊脳が狂共だったのかな?」
天道の陣さんもう決め打っちゃってるし
来光さん>陣頭さん>
て感じで吊りましょうか
聖女の進軍さん「明日対抗が完グレに●出すんですね、分かります」
涅槃の陣さんないよ。あったら出てる
赤備えの双陣さん「潜伏狂だと思ってたんだけど
LWで噛んで混乱させてやろってことなんかね」
来光舞踊さん「涅槃の陣さん吊りしかありません」
陣頭攻撃さん「来光舞踊・島津の采配・速攻の逆撃の3Wだと思ってる。
赤備えの双陣さんが狼くさくないので、来光舞踊さんを吊ったら終わりのような気がします。」
涅槃の陣さん「完グレ:陣頭攻撃
来グレ:赤備えの双陣
占い決め打とうか。両支店は無理」
来光舞踊さん「●吊らないとppもありますよ」
聖女の進軍さん「(狼は何でそこ噛んだんだろう? へたれ??)」
おとりよせさん「涅槃さんはCOありです??」
赤備えの双陣さん「真狂おってるやつらがわからん、、」
陣頭攻撃さん「おはよー。寝坊しました。」
天道の陣さんもしもし狩人さんていますー?
赤備えの双陣さん「きめうっていんじゃねの巻き」
涅槃の陣さん「来光舞踊さんは狼かな。狂人が聖女の進軍を押す俺に●打つの結構冒険だと思うし」
ゲームマスター「乙カレー」
赤備えの双陣さん「おははん」
来光舞踊さん「涅槃の陣さん吊って下さい」
おとりよせさん「おはようございます」
天道の陣さん「おはようー」
来光舞踊さん確定○づくりです
○吊りに喜んでいる狼に見えたので占ったよ
◆涅槃の陣「速攻吊りのどこがいけないのか教えてほしい
狐いないし吊っていいんではないか」
聖女の進軍さん理由:奇数だから狩人残してくれるかと思いました。それに狼が完グレ噛んでくれると嬉しいです。まる
数奇者の心さん「おつかれさまでした」
涅槃の陣さん「おはよう」
来光舞踊さん「占いco 涅槃の陣さん●」
赤備えの双陣さん「おははん」
聖女の進軍さん「占いCO 赤備えの双陣○」
7日目の朝となりました。(14/03/07 21:36:10)
数奇者の心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
数奇者の心さんを狙います。 >>> 来光舞踊 <<<
天道の陣さんの会話「これ、狂を翻意さんだと思うってことだよねー
◆陣頭攻撃 「来光舞踊さん真だとすると、あとから出てきた狂人がおとりよせさん◎にすることになる。」
どっち真でみてるのかなあー」
陣頭攻撃さんの独り言「わたしなんでここまで残ってるんだろう。二日目吊られ候補なのに。」
数奇者の心さんの独り言「赤備がLWでいいんじゃないか?」
閃光の馬術さん「来光舞踊狼が見えてる潜伏狂なんじゃねーかな」
数奇者の心さんの独り言「俺はSGにされそうだから噛まれない」
天道の陣さんの会話「んー?
◆陣頭攻撃 「翻意の術さんじゃないのかな?>赤備えの双陣さん」」
来光舞踊さんの遠吠え「占い初日と思って油断してたんだよー」
数奇者の心さんの独り言「共有噛む前に俺かおとりよせ噛みだろう」
おとりよせさんの独り言「初日グレランを見越しての寝坊発言・・?人数的に狂人位置が重要になってきてますし、狂人探しも熱を入れたほうがいいですね」
閃光の馬術さん「村数すげーな」
聖女の進軍さんの独り言「明日は完グレ吊り、対抗占い」
来光舞踊さんの遠吠え「7>5>3
●を連続で2出しても勝てないよね?」
数奇者の心さんの独り言「【能力発動】アナタはおとりよせさんを護衛しています。」
赤備えの双陣さんの独り言「明日●うたれるか」
聖女の進軍さんの独り言「占いCO 赤備えの双陣○」
赤備えの双陣さんを占います。 >>> 聖女の進軍 <<<
ゲームマスター「さて、残りは織田、北条、本願寺、豊臣、浅井、大友か」
来光舞踊さんの遠吠え「狂居るんでしょうか?」
天道の陣さんを護衛します。 >>> 数奇者の心 <<<
来光舞踊さんの遠吠え「速攻の逆撃さん お疲れ様でした」
おとりよせさんの独り言「愛が狂人ということはないでしょうかね・・」
ゲームマスター「いってらー>速攻の逆撃氏」
陣頭攻撃さんの独り言「数寄者さんが狂人なのかあ。んん。」
ゲームマスター「お疲れサマー」
数奇者の心さんの独り言「明日COするべきなんだろうな」
速攻の逆撃さん「ご飯食べてきます」
赤備えの双陣さんの独り言「すきもの関白だけど謎すぎる、、」
涅槃の陣さんの独り言「わからなくなってきた」
速攻の逆撃さん「乙カレー」
6日目の夜となりました。(14/03/07 21:31:39)
速攻の逆撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
来光舞踊さん0 票投票先 → 陣頭攻撃さん
数奇者の心さん0 票投票先 → 赤備えの双陣さん
速攻の逆撃さん6 票投票先 → 涅槃の陣さん
天道の陣さん0 票投票先 → 速攻の逆撃さん
おとりよせさん0 票投票先 → 速攻の逆撃さん
陣頭攻撃さん1 票投票先 → 速攻の逆撃さん
赤備えの双陣さん1 票投票先 → 速攻の逆撃さん
聖女の進軍さん0 票投票先 → 速攻の逆撃さん
涅槃の陣さん1 票投票先 → 速攻の逆撃さん
陣頭攻撃さん「来光舞踊さん真だとすると、あとから出てきた狂人がおとりよせさん◎にすることになる。」
赤備えの双陣さん「てか狂で見るにしろそこつりはない」
涅槃の陣さん「聖女の理由全然対応用じゃないぞ?でも聖女の『村としては優秀な発言だけど狼だとしたら答えが見えてるからこその発言としても取れるかな?』
は銃殺対応用の文とはいいがたい。>」
赤備えの双陣さん「真狂ってこと?
狂であの対応ならアッパレでいいよ」
天道の陣さんんー速攻の逆撃さん吊ります
異論あるかたは完グレランしてください
数奇者の心さん「来光舞踊真がしっくりくるが>赤備えの双陣さん」
来光舞踊さん「村2吊れるとppの可能性があるので、○はつってほしくないです」
涅槃の陣さん「速攻吊りのどこがいけないのか教えてほしい
狐いないし吊っていいんではないか」
聖女の進軍さん「狩人ー、こいつ護衛しなくて良いわよー」
赤備えの双陣さん「キツネからの銃殺対応だろし
来光の真狂配役はキツいだろ」
数奇者の心さん「奇数進行だから聖女さん釣ってもいいと思うが>共有」
涅槃の陣さん「狼:閃光ー島津ー速攻
狂:来光舞踊
とかありそう」
聖女の進軍さん「◆数奇者の心さん 「パンダだから放置でいいんじゃないか?」
これはひどい」
数奇者の心さん「パンダだから放置でいいんじゃないか?」
赤備えの双陣さん「来光目線そうか、忘れてた
くそ真薄いじゃねぇか」
聖女の進軍さん「ぶっちゃけ数奇者の心の突っかかり方が潜伏狂まで考えるレベル
まあいずれにせよ潜伏狂とかは警戒した方が良いね」
天道の陣さん「うーん、決め打ってもよいかなー」
来光舞踊さん「出来ればグレー吊って詰めて欲しい」
数奇者の心さん「来光舞踊さんが真なら狂は聖女の進軍さん>赤備えの双陣さん」
涅槃の陣さん「占いが真狂ということはないのか>赤備え」
陣頭攻撃さん「翻意の術さんじゃないのかな?>赤備えの双陣さん」
来光舞踊さん「聖女の進軍さんが狂です」
赤備えの双陣さん「狂どこだよこれ」
数奇者の心さん「死体2のおかげで占い両偽ではなくて真交じり把握できたし」
来光舞踊さん「涅槃の陣さん辺りで囲っているのかな」
ゲームマスター「乙カレー」
流転の快気さん「おつかるれ」
数奇者の心さん「島津の采配さんの中身知りたかったけど
死体2見れただけでもよかったのか」
涅槃の陣さん「聖女の結果と思考がおんなじでこわい
そこだと思ってたけどあたってると怖い。何か思考誘導でも受けてるのだろうか」
来光舞踊さん「露骨に●出してきたよー」
速攻の逆撃さん「COないです〜」
聖女の進軍さん「じゃ、吊ろっか」
来光舞踊さん確定○作りです
擦り寄ってきているのが怪しいと思って占いました
◆数奇者の心「一人ずつ理由作って誰にでも対応できる理由をつけたしたようにしか見えないから聖女狂人でいいんじゃないか?」
赤備えの双陣さん「おはよよよよ」
おとりよせさん「おはようございます」
天道の陣さん「相方さんおつかれさまですー」
聖女の進軍さん理由:もう完グレが実質1人しかいないし噛み合わされても
それはそれで問題ないと思うから占ってみるね。
(2日目なんか発言数多いだけだし4、5日目の発言はそんなにないし)
涅槃の陣さん「ごめん別に来光舞踊は理由ぱくってなかった。変に信用下げてすまん
でも聖女の『村としては優秀な発言だけど狼だとしたら答えが見えてるからこその発言としても取れるかな?』
は銃殺対応用の文とはいいがたい。そんなこといったら来光だって同じ意味のこと書いてるぞ?
個人的には銃殺対応=狼となってるのも理解しがたい。柔軟に行こうぜ」
陣頭攻撃さん「おはよー。」
聖女の進軍さん「占いCO 速攻の逆撃●」
来光舞踊さん「占いco 数奇者の心さん○」
6日目の朝となりました。(14/03/07 21:24:42)
流転の快気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流転の快気さんを狙います。 >>> 来光舞踊 <<<
来光舞踊さんを護衛します。 >>> 数奇者の心 <<<
流転の快気さんの会話「聖女真なら死体なしはどこで出たのか。1回は狐噛みだとしても」
流転の快気さんの会話「なら聖女真きめうって進行しよう」
天道の陣さんの会話「聖女真だと、霊能噛みとかずいぶん悠長なのがちょっと気になるところです…」
聖女の進軍さんの独り言「ま、そりゃそっか(ってことは対抗狼かな?)」
速攻の逆撃さんの遠吠え「進撃さんに○出したかったんですね〜」
流転の快気さんの会話「吊り4 2w以下」
数奇者の心さんの独り言「でも占いかんでくるか?」
速攻の逆撃さんを占います。 >>> 聖女の進軍 <<<
数奇者の心さんの独り言「来光舞踊真で見たほうが楽だな
俺はここから占われてないし」
天道の陣さんの会話「来光視点、うーん聖女は狂人ですからねー
聖女は狂人の動きには見えないので必然的に聖女真に見えちゃいますが」
ゲームマスター「いってらー>飛天舞踊さん」
おとりよせさんの独り言「早まとめ術、見につけなきゃなあ」
来光舞踊さんの遠吠え「共有噛みます」
数奇者の心さんの独り言「占い両偽がないってわかっただけでも収穫だわ」
流転の快気さんの会話「○3共2占1 グレ3対抗1」
速攻の逆撃さんの遠吠え「あとは共有のいう順番どおり吊られていくだけかな?」
来光舞踊さんの遠吠え「進撃さん共有かも知れないと言う弱気になったのがそもそもの敗因ですよ
本当は●にしようと思っていたよ」
おとりよせさんの独り言「ログ見返しすぎて時間無くて投票遅れそうでひやひやして入れちゃった・・
村のみなさんすいません!投票先ずれちゃってます(´・ω・`)」
来光舞踊さんの遠吠え「進撃さん共有かも知れないと言う弱気になったのがそもそもの敗因ですよ
本当は●にしようと思っていたよ」
翻意の術さん「聖女さんが並の狂人の器に収まるつもりがなくて、信用勝負しようと思ってる本気」
陣頭攻撃さんの独り言「村の中でわたしは空気になってるのか、呆れられてるか。
たぶんきっとどっちもなんだろうな…。」
飛天舞踊さん「お風呂沸いたので戴いて来ちゃいます!
GMさんには村立ておよび管理を、他の方には同村感謝です。お疲れさまでしたー。」
数奇者の心さんの独り言「島津が●くさいから霊能護衛も考えたが銃殺したならかませて正解だった」
翻意の術さん「聖女さんが狂人でおとりよせさんをわざわざ確定○にしたり」
流転の快気さんの会話「2w1狂だからなあ」
天道の陣さんの会話「あれ、聖女が真なら詰みですよねー?」
聖女の進軍さんの独り言「数奇者の心潜伏狂とかあるかな?」
速攻の逆撃さんの遠吠え「銃殺対応GJです〜」
来光舞踊さんの遠吠え「狐噛んで偶数にしたのに真に奇数に戻されるとは……」
翻意の術さん「来光さん視点対抗狂人だったんだね。じゃあもう厳しくないか」
ゲームマスター「乙カレー」
流転の快気さんの会話「どっちかなあ」
翻意の術さん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(14/03/07 21:19:31)
翻意の術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
翻意の術さん9 票投票先 → 来光舞踊さん
来光舞踊さん2 票投票先 → 翻意の術さん
数奇者の心さん0 票投票先 → 翻意の術さん
速攻の逆撃さん0 票投票先 → 翻意の術さん
天道の陣さん0 票投票先 → 翻意の術さん
おとりよせさん0 票投票先 → 来光舞踊さん
陣頭攻撃さん0 票投票先 → 翻意の術さん
赤備えの双陣さん0 票投票先 → 翻意の術さん
流転の快気さん0 票投票先 → 翻意の術さん
聖女の進軍さん0 票投票先 → 翻意の術さん
涅槃の陣さん0 票投票先 → 翻意の術さん
飛天舞踊さん「初日に私投票してた場所を全部吊っちゃおうぜーなのです(・3・)」
飛天舞踊さん「(えっ、私が呪殺されてるのに占い初日・・・!?)」
ゲームマスター「ここで死体が2出てるんですがそれは…>三矢の下命氏」
流転の快気さん「来光舞踊視点対抗狂だからなあ」
三矢の下命さん「聖女●なら占い初日か。
まぁありえるか、。」
翻意の術さん「初手狩人狙い=来光さんは非狼(狼視点真に見えている)
狐把握したので騙り追加、霊噛みで結果隠し信用勝負が死体無し、だろう。」
数奇者の心さん理由:狐だとしても「共有の投票先をわざわざ噛む必要がない」から。」
なるほどなるほど、確かにそうだね。村としては優秀な発言だけど狼だと
したら答えが見えてるからこその発言としても取れるかな? よし、発言数も
多いし特別に占ってあげちゃおう♪(っていうか名前が対抗と紛らわしい件)

ひどいねこの理由
おとりよせさん「ふむふむ・・確かに誘導は避けたいですよね>聖女さん」
涅槃の陣さん「来光舞踊の理由聖女のぱくりだぞ>数奇」
聖女の進軍さん◆飛天舞踊「ひとまず分かること:聖女さんでGJはない。
理由:狐だとしても「共有の投票先をわざわざ噛む必要がない」から。」

理由って狐が書いてるからでしょーが!(怒)
ゲームマスター「飛天舞踊が三矢の下命を呪殺した可能性が微レ存…?」
赤備えの双陣さん「いらないだろ狩CO」
数奇者の心さん一人ずつ理由作って誰にでも対応できる理由をつけたしたようにしか見えないから聖女狂人でいいんじゃないか?
流転の快気さん狩人COしていいぞ、たぶん。グレからでたら強いけど、○でもでていいのではないかな
翻意の術さん「真狼だと思うよ。
飛天さんは挨拶早いし潜伏占い狙いというより狩人狙いの噛みで、
そこで把握しているという事は、来光さんが真だと思えるよ。」
天道の陣さん「じゃあ翻意さん吊りますねー」
陣頭攻撃さん「呪殺対応するなら真狼-真共だけど、そうすると狂人が潜伏ね。
昨日狂人潜伏コースって誰か言ってたな、誰だっけ。」
聖女の進軍さん対抗の理由も見てみ、そこに答えがある>数奇者の心
涅槃の陣さん「真狂の可能性も十分にあるんじゃないかな。
狐で銃殺対応されたんなら狼かどうか関係ない>翻意の術」
おとりよせさん「なるほどです!私目線聖女さん真で見たいので気になってました>涅槃さん」
来光舞踊さん「狂が強くて恐ろしいー><」
数奇者の心さん理由長いけどただ長くしてるだけに見えるよ(ぼう
翻意の術さんかまわん
聖女の進軍さん「3日目に対抗に投票されてたのが最大の理由かな?
どっち道4日目に出るって決めてたし>おとりよせ」
来光舞踊さん「2つ理由作って対応するためじゃないの?」
天道の陣さん翻意の術さんは両グレだよねー吊っていいかな?
赤備えの双陣さん「奇数だし最終日は占い占い村でいいね><
狂人だったりしたらおもしろいね><」
涅槃の陣さん「私に誘導かけられてて潜伏でいるのまずいと思ったのだろう>おとりよせ」
数奇者の心さん聖女さん信じたいけどなんで理由理由となってるんですか?
陣頭攻撃さん「霊能真でいいし、あとから聖女の進軍さんが2重○つくる狼とは思えないし、聖女の進軍さん真の来光舞踊さん狼でいいよ。いいよー。」
流転の快気さん「もうお互い噛めないよね」
涅槃の陣さん「今気になるのは速攻ですね。来光さんの二つ目の〇というのもマイナスですし
あと臭かった島津を切りに行ってるとこ」
おとりよせさん「昨日、聖女さんが潜伏解除した理由とかも聞きたいかも・・」
速攻の逆撃さん「グレーつぶしていきましょう」
来光舞踊さん「手が凍えそうだから1:30でお願いしますよー
1:00とか30秒もつらいんだよー」
翻意の術さん「どういう意味?>涅槃」
速攻の逆撃さん「これはわからないな」
ゲームマスター「呪殺で対応と なるほど」
飛天舞踊さん「来光さん狼の場合、2連続狐噛みもあり得るんですよね。
死体なしの片方がGJに見えるので。
そして来光さん視点聖女さん狂人主張だし、ちょっとそんな感じ度合がUP!」
赤備えの双陣さん「おおかみすごい」
涅槃の陣さん「狐の方で対応してるので狼とは限らない>翻意の術」
翻意の術さん「そして噛みはやはり狐噛みが混じっているわけで、もうひとつはそれを予想できなかった噛みなわけだ」
聖女の進軍さん「◆翻意の術さん 「対応できるなら真狼だね」
噛み先を見ても同じことが言えるのかな?」
おとりよせさん「これはどっちが本物・・??」
赤備えの双陣さん「ohayouyou」
陣頭攻撃さん「ならば来光舞踊さんが狼か。」
数奇者の心さん「つか霊能噛む余裕あるのかwwww」
聖女の進軍さん「これは対応されても圧倒的ですね(詰められるかな?)」
来光舞踊さん「おんなじ引用ですかー」
速攻の逆撃さん「なるほど」
涅槃の陣さん「いい勝負ですね」
流転の快気さん「そっくりだなあ」
翻意の術さん「対応できるなら真狼だね」
ゲームマスター「乙カレー」
数奇者の心さん「銃殺ないすです」
天道の陣さん「あらやだー」
三矢の下命さん「お疲れ様でした。」
翻意の術さん「おはよう」
来光舞踊さん聖女さん噛みじゃないのが解るのは、狼しか無いので占いました
◆飛天舞踊「ひとまず分かること:聖女さんでGJはない。
理由:狐だとしても「共有の投票先をわざわざ噛む必要がない」から。」
飛天舞踊さん「お疲れさまでしたー」
陣頭攻撃さん「おはよー。」
聖女の進軍さん理由:◆飛天舞踊 「ひとまず分かること:聖女さんでGJはない。
理由:狐だとしても「共有の投票先をわざわざ噛む必要がない」から。」
なるほどなるほど、確かにそうだね。村としては優秀な発言だけど狼だと
したら答えが見えてるからこその発言としても取れるかな? よし、発言数も
多いし特別に占ってあげちゃおう♪(っていうか名前が対抗と紛らわしい件)
おとりよせさん「おはようございます」
涅槃の陣さん「おはよう」
来光舞踊さん「占いco 飛天舞踊さん○」
聖女の進軍さん「占いCO 飛天舞踊○」
5日目の朝となりました。(14/03/07 21:11:22)
飛天舞踊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三矢の下命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛天舞踊さんを占います。 >>> 聖女の進軍 <<<
おとりよせさんを護衛します。 >>> 数奇者の心 <<<
三矢の下命さんを狙います。 >>> 来光舞踊 <<<
天道の陣さんの会話「翻意さんはずいぶんテンションダウンしてきてるなあー」
おとりよせさんの独り言「そろそろ呪殺でるのでは」
数奇者の心さんの独り言「噛むなら確定○」
数奇者の心さんの独り言「2−1−2の霊能は偽に持っていきたいだろう今日は噛まない」
飛天舞踊さんの念話「【4日目】護衛:聖女の進軍 吊り:島津の采配 死体:
どちらか片方は来光さんGJでしょう。
来光さん視点聖女さんは狂人ですし、聖女さん視点でも来光さん狂人>狐というところ。
2連続GJまでは考えますが3連続噛みは流石にないと思うので、聖女の進軍さん護衛にスライドしてみます。」
速攻の逆撃さんの遠吠え「わかんないです」
数奇者の心さんの独り言「狼1人吊れてるんだから占い偽に見せたい
もしくは霊能噛みだろうが・・・」
天道の陣さんの会話「明日はおとりよせ噛みかもですねー」
ゲームマスター「どうなるかな」
速攻の逆撃さんの遠吠え「対抗かんで○噛んで行きますか?」
陣頭攻撃さんの独り言「おとりよせさんでGJだったのかなあ。」
天道の陣さんの会話「銃殺だしてほしいよー
島津狐とかやめてよねー」
流転の快気さんの会話「おとりよせは両偽以外なら確定○」
速攻の逆撃さんの遠吠え「占い増えそうにもないし困ったな」
おとりよせさんの独り言「ただ聖女さんが私の狐目を下げるために出てきたとしたら真寄りでみてもいいでしょうか
無駄吊をさけるためのCO・・?」
翻意の術さんの独り言「島津さん何か当たったんやろうな」
島津の采配さん「お疲れ」
天道の陣さんの会話「どうもですー 霊が真ならですけど」
数奇者の心さんの独り言「追加占い噛めるか?いや噛めないだろう」
三矢の下命さんの独り言「こいつ狩人だったんじゃないか(白目)」
速攻の逆撃さんの遠吠え「追っかけ占いであっさり終了のコースですね」
来光舞踊さんの遠吠え「どこ噛みましょうか?」
速攻の逆撃さんの遠吠え「了解です〜」
天道の陣さんの会話「聖女は真/狐って感じかなー」
ゲームマスター「乙カレー」
来光舞踊さんの遠吠え「飛天舞踊さんは確実に狐ですねー」
おとりよせさんの独り言「??占い2か(。´・ω・)?」
聖女の進軍さんの独り言「綺麗に揃ったわね」
三矢の下命さんの独り言「霊能CO
島津の采配は○」
流転の快気さんの会話「相方指定GJ」
天道の陣さんの会話「はーい」
流転の快気さんの会話「島津が●だったら霊吊って銃殺待ち」
島津の采配さん「つまんねえにも程があんぞ あの塩共有死ねばいいのに」
4日目の夜となりました。(14/03/07 21:06:41)
島津の采配さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
翻意の術さん0 票投票先 → 島津の采配さん
来光舞踊さん0 票投票先 → 島津の采配さん
数奇者の心さん0 票投票先 → 島津の采配さん
速攻の逆撃さん0 票投票先 → 島津の采配さん
三矢の下命さん0 票投票先 → 島津の采配さん
天道の陣さん1 票投票先 → 島津の采配さん
おとりよせさん0 票投票先 → 島津の采配さん
陣頭攻撃さん0 票投票先 → 島津の采配さん
飛天舞踊さん0 票投票先 → 島津の采配さん
赤備えの双陣さん0 票投票先 → 島津の采配さん
流転の快気さん0 票投票先 → 島津の采配さん
聖女の進軍さん0 票投票先 → 島津の采配さん
涅槃の陣さん0 票投票先 → 島津の采配さん
島津の采配さん13 票投票先 → 天道の陣さん
ゲームマスター「まだ織田、毛利、島津、北条、本願寺、豊臣、浅井、大友、伊達が残ってて群雄割拠ですな」
速攻の逆撃さん「CO無しかな? もう投票しちゃったよ」
陣頭攻撃さん「三矢さんは対抗をいままで何で見ていたというのか。」
数奇者の心さん「島津さんはCO渋ってるんでしょうか?」
飛天舞踊さん「昨日狼吊れたって言ってるのに狂狼で狼足し考えるのです?>赤備さん」
天道の陣さん島津さん、なんかぎりぎりCOでも吊っちゃうのでよろしくねー
涅槃の陣さん「死体なしはさすがにGJでも出てると思うからどこで出たのか興味深い
聖女真でみてるから来光舞踊でGJ出たとしたら内訳が難しいな」
聖女の進軍さん「一番有り得そうなのは昨日は霊能候補or共有噛みで
今日あたりが狐噛み? まあ逆も然りだけど」
来光舞踊さん「GJの方が可能性としては高いですけどー」
赤備えの双陣さん「2−1だろ結局欠けもあるし
一人目狂狐狼なら狼足しも十分」
翻意の術さん「初手グレー噛みで狐把握(狩人狙い おとりよせは○なので真偽区別つかず)
次手霊噛み(速攻の逆撃狼で来光狂人把握)ではないか」
飛天舞踊さん「聖女さん視点だと対抗狂人でGJはあり得ますねー。
共有撤回もありましたし2−1の狼善潜伏コース。」
来光舞踊さん「グレーに狐居ますね」
三矢の下命さん「来光視点狐はグレーにいるってことか。」
涅槃の陣さん「よくみると死体なしだったんですね。狼が呼吸できそうもありません」
陣頭攻撃さん「ああ、そっか。おとりよせさん狐なら聖女の進軍さんは2重○にはしないか。
限りなくおとりよせさんは白扱いでいいのか。」
翻意の術さん「よっしゃ共有にまかしたら絶対勝てるな!!! 寝るわ!!!」
飛天舞踊さん「ひとまず分かること:聖女さんでGJはない。
理由:狐だとしても「共有の投票先をわざわざ噛む必要がない」から。」
数奇者の心さん「さすがに噛まれ死体が2日連続でないのは狐把握してるでしょ」
天道の陣さん島津の采配さん指定ですー
聖女の進軍さん「(・・・まさかとは思うけど私が潜伏してる間に狩人に護衛されてたとか・・・
ないか、対抗が狼なら私を狐誤認とかしたら囲いたくなさそうだもん)」
数奇者の心さん「狐把握してるかも知れないからグレラン挟んでも面白いかもね」
飛天舞踊さん「吊れそうな場所なら吊ればいいから噛まないんじゃないでしょうか。
そしてグレランしたところで吊れそうもない場所を噛んだのであれば狐噛みであっても狐は吊れないと思いますし、でも票の動きで情報が増えそうなのでグレランもありかなと思いましたね。>陣頭さん」
涅槃の陣さん「とういことは1wつれましたか。聖者人外と思ってたのに○もらうと真みたくなる。くやしいビクンビクン」
天道の陣さん「今日も指定進行ですねー」
速攻の逆撃さん「流転さん共有把握〜」
赤備えの双陣さん「流転バレバレすぎるし、本気でいらない
騙るならもう少しマシに騙ってよ、バレバレで霊入るメリット何よ」
速攻の逆撃さん「色々増えたり減ったり」
三矢の下命さん「来光舞踊視点対抗は狂か。
そうすると霊能に狐、狼交じりってことね。
もしかして連続の死体なしは霊能の対抗狐ってこと?」
翻意の術さん「聖女さんが狼なら1狼吊れてから出た事になる。
聖女さん狂人ならわざわざおとりよせさん二重○にしている。」
来光舞踊さん「狂占っちゃったよ」
天道の陣さんあ、流転さんが相方さんです
陣頭攻撃さん「◆飛天舞踊さん「指定進行ですか。
もし狐噛みだったとしても吊れそうな場所を噛んだってこともないだろうから、グレランで票の動きを見たら情報増えるかと思ったのですけどね。」
この発言がよくわからない。狐噛みと吊れそうな場所ってイコールになるの?
あとほぼステ吊だった二日目から三日目のグレランの票移動考えても仕方ないと思う。」
数奇者の心さん「狼さん牙ないよ」
天道の陣さん「来光さん視点、潜伏は狂人さんですねー」
閃光の馬術さん「初日に霊能撤回して噛ませりゃーいいのにな」
聖女の進軍さん「○有難う御座いますwwwww(どうせ後からCOするなら●出しなさいよwwwww)」
涅槃の陣さん「聖者の俺投票は予告か。納得」
陣頭攻撃さん「翻意の術さんを気にしつつも、結局は速攻の逆撃さんを占っている来光舞踊さんの真は見るに乏しい感じです。
そして増える占い師にわくわくもどきどきもしていません。」
流転の快気さん霊結果が割れたので撤回します
ゲームマスター「これは兵糧攻めですね(迫真)」
飛天舞踊さん「2連続死体なしの兵糧攻めコースですな!
どっちか片方は少なくともGJでしょう。」
来光舞踊さん投票先占いです
狼-真狂を考えてないのが引っかかるので占ったよ
◆聖女の進軍「狂ー真共の狼全潜伏の可能性が高いね、それって>翻意の術」
島津の采配さん「おそいお」
速攻の逆撃さん「おはようー」
流転の快気さん霊能撤回共有CO:相方 天道の陣
おとりよせさん「おはようございます」
数奇者の心さん「噛みが遅くなった」
天道の陣さん「おはよう〜」
聖女の進軍さん潜伏 理由:自分の○が完グレの時は初日であろうと後からCO
する予定。自分の○が役持ちや対抗の○、対抗の場合に限り潜伏。
 要するに初日に自分の○が完グレに存在しない時、潜伏する算段。

 初日 理由:初日が右隣にいるなら左隣を占うしかないじゃない!

 2日目理由:うん、なんつーか発言数が7で生存欲が見えたから占ってみるね。
そしてグレラン派か、霊ロラを唱えないところはことの真相に関わらず荒波
立てたくないって感じでもあるね。特に最後の発言なんか全然無関係な発言だよね

 3日目理由:聖女の進軍さん 1 票 投票先 → 涅槃の陣さん
反逆投票だと思った? 残念、予告投票でしたー!
 ◆涅槃の陣 「聖女はぷんぷん臭います」
これは村だと頼りになるけど逆に言えば人外だとかなり怖いところだよね。それに
他の人達の発言もきっちり観察してるみたいだしそういう意味でも凄そうな感じだよね
涅槃の陣さん「おはよう」
三矢の下命さん霊能CO
閃光の馬術は●

初日の閃光投票者は0だ。
「占い即噛み路線はあまり考えなくて良いですよ、本線は村役職狙いでの狐噛みが一番近いです」
どうだろうか、この発言からして狼は狐把握しているとみていいのかな。

聖女・三矢の下命(俺)・赤備えの双陣の3人が狐噛みをしたような発言があった。だからといってここが怪しいとは思わないが、一応参考に。まぁ俺も発言しんだけどね。
来光舞踊さん「占いco 聖女の進軍さん○」
流転の快気さん「霊能CO:閃光の馬術○」
翻意の術さん「おはよう」
陣頭攻撃さん「おはよー。」
飛天舞踊さん「おはようございます」
聖女の進軍さん「潜伏占いCO おとりよせ○ 数奇者の心○ 涅槃の陣○」
4日目の朝となりました。(14/03/07 20:59:19)
涅槃の陣さんを占います。 >>> 聖女の進軍 <<<
飛天舞踊さんを狙います。 >>> 来光舞踊 <<<
数奇者の心さんの独り言「初日占いか」
三矢の下命さんの独り言「聖女三矢の下命赤備えの双陣さん」
天道の陣さんを護衛します。 >>> 数奇者の心 <<<
流転の快気さんの会話「明日あたり銃殺でたら楽勝ゲー」
ゲームマスター「さあて、どうなるかな」
数奇者の心さんの独り言「3日目 天道の陣
昨日は共有狙いなのか霊能狙いなのかわからないけど
占い噛まないで霊能噛んで来た。(グレの狐噛みとは思えない)
だから霊能ロラしたいところが狼?
まぁもう霊能噛める日はないから占いか共有護衛
占い偽で読んでるから共有噛んで相方だしたいんでしょうそうでしょう」
天道の陣さんの会話「おうよー」
流転の快気さんの会話「ログは読んでるから相方が噛まれたら進行はまかせとけー」
三矢の下命さんの独り言「霊能CO
閃光の馬術は●

初日の閃光投票者は0だ。
「占い即噛み路線はあまり考えなくて良いですよ、本線は村役職狙いでの狐噛みが一番近いです」
どうだろうか、この発言からして狼は狐把握しているとみていいのかな。」
天道の陣さんの会話「霊能は真置きでいいと思ってますー」
飛天舞踊さんの念話「赤備さんが言行不一致な投票だったのよねー。
そこ吊りたいかなって思う訳ですよ(・ω・)」
天道の陣さんの会話「はいー でも流転さんもご意見あったらぜひどうぞー夜のうちでもー」
速攻の逆撃さんの遠吠え「了解です〜」
島津の采配さんの独り言「序盤のグレランで吊られるような奴が狩人だったらどの路お先真っ暗じゃねえか
狩人は占いも吊りも噛みも避けてナンボじゃないのかと」
陣頭攻撃さんの独り言「閃光なのか来光なのか…。」
流転の快気さんの会話「進行は任せるよ」
飛天舞踊さんの念話「【3日目】護衛:来光舞踊 吊り:閃光の馬術 死体:
1−2で狩人の護衛確認占い噛みもないではないけど、本命は狐把握の方かな〜。
狐把握の場合占いが真狂ならお役御免とばかりに噛まれそうなので、引き続き占い護衛。」
天道の陣さんの会話「本当は速攻から指定したかったのですー」
来光舞踊さんの遠吠え「飛天舞踊さん噛みで死体なし」
天道の陣さんの会話「速攻を囲いにいったような気がするのですー」
速攻の逆撃さんの遠吠え「狐は誰でしたっけ」
来光舞踊さんの遠吠え「お疲れ様でした」
閃光の馬術さん「お疲れ様でした」
閃光の馬術さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙カレー」
速攻の逆撃さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でした〜気にしないでね〜だいじょうぶだよ」
天道の陣さんの会話「うーん占い狂くさいなぁー」
流転の快気さんの会話「まだまだあわてるような時間じゃない」
数奇者の心さんの独り言「2日目 流転の快気(霊能候補)
1−2−1でグレラン進行
霊能を真共だと思って共有噛みするでしょう
先にCOした流転の快気さん護衛する
◆流転の快気さん 「三矢の下命が共有でなければロラで」
これが共有だとばらしたくない発言に見えた
占い噛まれたら指定ゲーで引き分けにしましょうそうしましょう
死体なし」
島津の采配さんの独り言「なんでこうグレランアレルギーの強迫神経症みたいな奴が増えたんだろう
狩人吊っちゃうかもしれない!狩人吊っちゃうかもしれない!ってか
詰め将棋脳のプレイヤーばっかりで息が詰まりそうだ」
ゲームマスター「涅槃の陣さん投票お願いします」
3日目の夜となりました。(14/03/07 20:54:19)
閃光の馬術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
翻意の術さん0 票投票先 → 閃光の馬術さん
来光舞踊さん0 票投票先 → 聖女の進軍さん
数奇者の心さん0 票投票先 → 閃光の馬術さん
速攻の逆撃さん0 票投票先 → 閃光の馬術さん
三矢の下命さん0 票投票先 → 閃光の馬術さん
閃光の馬術さん11 票投票先 → 飛天舞踊さん
天道の陣さん1 票投票先 → 閃光の馬術さん
おとりよせさん0 票投票先 → 閃光の馬術さん
陣頭攻撃さん0 票投票先 → 閃光の馬術さん
飛天舞踊さん1 票投票先 → 閃光の馬術さん
赤備えの双陣さん0 票投票先 → 閃光の馬術さん
流転の快気さん0 票投票先 → 閃光の馬術さん
聖女の進軍さん1 票投票先 → 涅槃の陣さん
涅槃の陣さん1 票投票先 → 閃光の馬術さん
島津の采配さん0 票投票先 → 天道の陣さん
ゲームマスター「戦国大戦始めれば覚えられるよ>天道の陣さん」
聖女の進軍さん「(ってかそれだと真ー真共もあるか)」
速攻の逆撃さん「1−2の占い狂でいきなり噛むとはおもえないな
対抗がいるならともかく」
飛天舞踊さん「その場合真贋ついてないけどひとまず護衛確認で噛んでみようぜって感じになりますね。
ただ1−2ですし、霊能の内訳考えると・・・まあないとは言えないけど薄そうな噛み筋かなって印象。>翻意の術さん」
天道の陣さん閃光の馬術さん吊りですよ
数奇者の心さん「つか占いの追加いないのか・・・初日さん」
天道の陣さん「名前覚えにくいんだよぉー」
翻意の術さん「特に候補1の占いなら最重要役職と言っても良い。」
聖女の進軍さん「狂ー真共の狼全潜伏の可能性が高いね、それって>翻意の術」
翻意の術さん「ここまで狩人を考慮しない占いは居ないと思うんだ」
来光舞踊さん「村に誘導しているから、人外の可能性が高いでしょう
村が村に誘導している場合もあるけど……」
涅槃の陣さん「三矢の下命は占い真潜伏といいながらグレラン押すとはドSな人と思ってます」
陣頭攻撃さん「みんなせめてフルネームで呼んであげて。ところどころかぶってるからごっちゃになる。」
閃光の馬術さん「後霊能に共有が居るなら撤回してほしいですが今後信用勝負の噛みになるなって残りの霊能を真置きできるならどちらでもいいです、では」
翻意の術さん「来光さん狂人を見てとって噛みを入れたという可能性すらあるよ。
ただおとりよせさんは印象村目」
ゲームマスター「指定進行は妥当ですね」
数奇者の心さん「普通におとりよせさんで占いの真偽がわかって漂白のために占い噛んだか
おとりよせさんが○だから噛んだら護衛されてたようにしか見えない」
赤備えの双陣さん「流転共有だったらうんこ」
涅槃の陣さん「普通に指定する段階です。霊能はどうせ触るところじゃないんですし共有は今こそ仕事しなさい」
速攻の逆撃さん「今日したい無し出てるからローラーでいいんじゃないのっていう話だよ>数奇さん来光さん妄信」
聖女の進軍さん「(あ、狼が狐把握したのなら狩狐保護で動いて狐を盾にすれば良いのよね。まあ指定でも良いけどさ)」
翻意の術さん「その根拠は?>来光さん」
飛天舞踊さん「指定進行ですか。
もし狐噛みだったとしても吊れそうな場所を噛んだってこともないだろうから、グレランで票の動きを見たら情報増えるかと思ったのですけどね。」
天道の陣さん「おやすみなさいー良い夢をー」
来光舞踊さん「翻意の術さんの方を占っておけばよかったね」
島津の采配さん「狩人が死体無し出したんだとしたらそれで仕事十分じゃないか
なんでそうやって占いと狩人に頼りきった歪なプレイを覚えるのか」
閃光の馬術さん「COないですおやすみなさい」
翻意の術さん「彼は狼狙いで誘導していません。」
陣頭攻撃さん「このタイミングで霊能噛みを気にするおとりよせさんすごく気になるけどね。
昨日自分が噛まれるかもしれないびくびくオーラはありましたし。」
涅槃の陣さん「霊ローラーしたい人は狩人あぶりたいの?共有あぶりたいの?
1−2なら、てかもう霊ロラ考えてない」
翻意の術さん「来光さんは名前が目立っているおとりよせさんや、ぼくに誘導されている逆撃さんを囲っているように見える。その動き方は狂人的。
また今誘導した翻意さんも昨日朝一挨拶なので狩人の可能性が充分ありえるのにそれを考慮していない誘導。」
速攻の逆撃さん「真ー真狂か 狂ー真狼
どっちかっていうと 真ー真狂の全潜伏」
閃光の馬術さん「あ、はい奇数になったので霊能ローラーする進行を取るのですねわかりました
そして今日の噛みからして狼は狐把握した噛みが一番可能性として近いです
なので今後潜伏追加されてもおかしくない場面だと想定しましょう」
飛天舞踊さん「共有騙ってないなら奇数進行になったし役保護で霊能ロラはあり。
でも昨日グレランだったし、霊能は真狂決め打ちでのグレランがいいなぁ。」
天道の陣さん「COあったら次の指定もご用意してますー」
数奇者の心さん霊能ロラするなら昨日から
昨日グレランしたのならロラはできないしてはだめ>速攻の逆撃さん
三矢の下命さん「おとりよせさん「今日は霊能狙いで噛んできたのでしょうかね?
で、狩人がGJ??」

わざわざ1−2の霊能かむこと0はないでしょ。
なんかおとりよせさんの発言がくさいんだよな。まぁここ●だと占い偽になるんだけどn。」
天道の陣さんじゃあ閃光の馬術さん指定ですー
翻意の術さん「来光さんはぼくが狼であるという主張をしているが、その根拠は彼の占い結果のみ」
聖女の進軍さん「ん〜・・・占い狼なら潜伏占いのこと考えてた場合、
おとりよせは破綻しそうな噛みだと思うけどなぁ・・・」
赤備えの双陣さん「占い偽おとりよせキツネですね」
速攻の逆撃さん「霊ローラーしますか〜」
来光舞踊さん「翻意の術さん吊って霊能結果見てみよう
狼の誘導かもしれないよ」
おとりよせさん「今日は霊能狙いで噛んできたのでしょうかね?
で、狩人がGJ??」
島津の采配さん「1−2でいきなり占い試食に来るような図々しい狼っているのかね」
ゲームマスター「死体なし 兵糧攻めですかね」
陣頭攻撃さん「そこは逆に翻意の術さんを占うべきなんじゃないの?って思います。>来光舞踊さん」
数奇者の心さん「おとりよせさん噛んでかめなかったようにも見えるが(ぼう」
閃光の馬術さん「占い即噛み路線はあまり考えなくて良いですよ、本線は村役職狙いでの狐噛みが一番近いです」
翻意の術さん「おはよう」
飛天舞踊さん「残しても仕方ないし、占って○って言われても微妙な感じの位置ですからね。<愛の電波さん」
聖女の進軍さん「占い1で占い即噛みしてくる訳ないじゃないですかー(もしくは共有噛みか)」
速攻の逆撃さん「いい死体無し」
三矢の下命さん「この死体なしはなんでしょうか。
占いチャレしましたよー。って感じか?
まぁグレー狐見つけましたってのが本命かな。」
涅槃の陣さん「聖女はぷんぷん臭います」
赤備えの双陣さん「おはようございます」
来光舞踊さん「嬉しいねー私でGJじゃないかな」
おとりよせさん「おはようございます」
天道の陣さん「おはようー狩人さんグッジョブよーたぶんー」
涅槃の陣さん「吊られたい願望があった赤備えの双陣に投票した。吊られなくて残念」
数奇者の心さん「GJなら指定していけ」
来光舞踊さん翻意の術さんが自信満々に誘導していたので占いました。

共有出そうとしている所が微妙ですよね。
◆速攻の逆撃「グレラン了解です〜 共有さん出なくていいんですか〜?」
陣頭攻撃さん「死体なし。」
聖女の進軍さん「これは狐噛みの予感」
島津の采配さん「15票で吊らなくちゃ(真顔」
涅槃の陣さん「これはいい死体なし」
飛天舞踊さん「したいなーし。」
閃光の馬術さん「おはようこ」
速攻の逆撃さん「おはよう」
陣頭攻撃さん「おはよー。」
数奇者の心さん「おはよう」
来光舞踊さん「占いco  速攻の逆撃さん○」
三矢の下命さん霊能CO
愛の電波受信は○

まぁ当たり前だよね。あんな狼いないっしょ。
自分も投票はしたけれど、投票者のほとんどは同じ考えでしょ。
「発言一言を釣ろう。」みたいな。
涅槃の陣さん「おはよう」
飛天舞踊さん「おはようございます」
流転の快気さん「霊能CO:愛の電波受信○」
3日目の朝となりました。(14/03/07 20:46:19)
飛天舞踊さんを狙います。 >>> 来光舞踊 <<<
数奇者の心さんの独り言「占い噛まれてしまうん?」
流転の快気さんの会話「霊能CO:愛の電波受信○」
数奇者の心さんの独り言「【能力発動】アナタはおとりよせさんを護衛しています。」
天道の陣さんの会話「了解ですーしかし名前が覚えにくいなぁー泣」
流転の快気さんを護衛します。 >>> 数奇者の心 <<<
おとりよせさんの独り言「確定はしてないっぽいですなあ
でもグレラン宣言はありますね・・」
陣頭攻撃さんの独り言「だいたい果物食べ過ぎた陣頭攻撃が悪い。」
聖女の進軍さんの独り言「潜伏占いCO おとりよせ○ 数奇者の心○」
閃光の馬術さんの遠吠え「どっちかっていうと涅槃の方がオススメですが任せます」
数奇者の心さんを占います。 >>> 聖女の進軍 <<<
流転の快気さんの会話「指定なら相方の直感できめていい、生きてるほうが進行すればOK」
天道の陣さんの会話「共有噛ませたいなら撤回の必要ないじゃないーみたいな」
天道の陣さんの会話「こことか支離滅裂でちょっと気になりますねー」
来光舞踊さんの遠吠え「飛天舞踊さん噛みますー」
天道の陣さんの会話「◆閃光の馬術「では撤回ないという事で霊能に共有混じりはないという判断をしますね」
◆閃光の馬術「霊能に共有混じりの場合は噛ませればいいんです、混じっているならばすぐさま撤回しなさい」」
来光舞踊さんの遠吠え「はい」
島津の采配さんの独り言「GMがウン時間待ったと思しき村で初日突然死出るのかと思ってゲッソリした」
閃光の馬術さんの遠吠え「 」
おとりよせさんの独り言「グレラン確定後の寝坊発言だったら狂人の可能性もありですかね?」
翻意の術さんの独り言「単純にステらなければ良いのにと思う」
閃光の馬術さんの遠吠え「涅槃の陣、飛天舞踊でも噛んでみません?自身ある訳じゃないですが」
天道の陣さんの会話「●が出たら●吊りですねー
○だったら指定したいですがどこかなー」
流転の快気さんの会話「霊能CO:愛の電波受信○」
翻意の術さんの独り言「でもだからと言ってステ残すべきかと言われると違うのよね」
流転の快気さんの会話「まだあせるタイミングではないし」
ゲームマスター「どうなるかなー どうなるかなー」
翻意の術さんの独り言「初手人柱は最悪と言う人は居るのに初手ステ吊りをセオリー化して、かつ実行してるのは奇妙」
おとりよせさんの独り言「逆にこういうところに人外はいなさそうな気もしますが・・どうでしょう・・??」
速攻の逆撃さんの遠吠え「かこって〜」
流転の快気さんの会話「明日は指定でもグレランでもいいし、占いが●出したら●吊りでもいい」
飛天舞踊さんの念話「狼を兵糧攻めにする護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
兵糧攻めってえぐいですよね。
狼を餓死させるべく明日から静かなる戦いが始まるのです。

【2日目】護衛:来光舞踊 吊り:愛の電波受信 死体:
霊能は真狂か真共かという所でしょう。
どちらにせよ「噛まれる様なら狼が噛んだこと自体が情報になる位置」だと考えるので護衛しません。
暫定○が「自分噛まれそう、ぴんち」みたいなこと言ってますが、噛まれる様なら占いに初手囲いなし確定。
噛まれる様なら噛まれてくださいと思いつつ、ここは手堅く占い護衛します。」
ゲームマスター「まあ3回目までは再投票かけるつもりだった」
おとりよせさんの独り言「愛の電波受信さん喋ってないな・・」
速攻の逆撃さんの遠吠え「朝一からしつこそうな人に粘着されてるよ〜」
天道の陣さんの会話「はーい」
翻意の術さんの独り言「ステ吊りって基本人外吊る気無いよね」
聖女の進軍さんの独り言「・・・まあ突然死されるよりかは良いか」
愛の電波受信さん「すいません、想像以上に重くなってたm(_ _)m」
陣頭攻撃さんの独り言「よし、トイレ言ってくる。」
ゲームマスター「乙カレー」
流転の快気さんの会話「相方が噛まれる OR 霊結果が割れたら撤回します」
2日目の夜となりました。(14/03/07 20:41:50)
愛の電波受信さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
翻意の術さん0 票投票先 → 速攻の逆撃さん
来光舞踊さん0 票投票先 → 赤備えの双陣さん
数奇者の心さん0 票投票先 → 愛の電波受信さん
速攻の逆撃さん2 票投票先 → 愛の電波受信さん
三矢の下命さん0 票投票先 → 愛の電波受信さん
閃光の馬術さん0 票投票先 → 飛天舞踊さん
天道の陣さん0 票投票先 → 聖女の進軍さん
おとりよせさん0 票投票先 → 速攻の逆撃さん
陣頭攻撃さん0 票投票先 → 飛天舞踊さん
愛の電波受信さん6 票投票先 → 流転の快気さん
飛天舞踊さん3 票投票先 → 愛の電波受信さん
赤備えの双陣さん2 票投票先 → 飛天舞踊さん
流転の快気さん1 票投票先 → 島津の采配さん
聖女の進軍さん1 票投票先 → 愛の電波受信さん
涅槃の陣さん0 票投票先 → 赤備えの双陣さん
島津の采配さん1 票投票先 → 愛の電波受信さん
ゲームマスター「愛の電波受信さん 投票お願いします」
ゲームマスター「再投票お願いします」
ゲームマスター「おいおい」
再投票してください。
ゲームマスター「流したい」
ゲームマスター「うーんこの GMの失言」
おとりよせさん「今日はなんか白噛まれそうなような・・私ぴんち・・?」
翻意の術さん「ぎりぎりの場合吊ります」
速攻の逆撃さん「グレラン把握〜」
ゲームマスター「全裸待機ww 乙」
閃光の馬術さん「では撤回ないという事で霊能に共有混じりはないという判断をしますね」
飛天舞踊さん「霊能噛みというのもあるんじゃないかな、1−2は狼が霊能に出てそうな感じしないし。>傾奇者さん」
数奇者の心さん「全裸待機寒かったからとりあえず服着た」
翻意の術さん「さあどうぞ」
翻意の術さん「しかもぎりぎりでしてきます」
おとりよせさん「霊能ケアですね>翻意さん」
翻意の術さん「逆撃さんが何かCOをしますよ」
赤備えの双陣さん「明日は3−2だろ
もう飽きたしステ吊りでもすりゃいいんだよ」
翻意の術さん「正直霊ロラ症候群にかかってる人は多い」
速攻の逆撃さん「長い間まって1−2かぁ」
陣頭攻撃さん「共有さんが片方でないっていうことは、つまりはそういうことなので。
わたしたちはグレランだけに集中しろとそういうことなのです。>速攻の逆撃さん」
島津の采配さん「ヘボい潜伏占いが今晩死んでも超許します」
数奇者の心さん「明日の噛みが共有なのか占いなのかが気になるところだな
もしくは潜伏占い狙ってグレ噛んでくるか」
閃光の馬術さん「霊能に共有混じりの場合は噛ませればいいんです、混じっているならばすぐさま撤回しなさい」
三矢の下命さん「聖女の進軍さん 「グレランって意味あんの? ぶっちゃけ割れた霊能ってどっちも信用・・・
霊能の内訳を考えたら霊能ローラーは1−2の場合あんまりおいしくないのわかるよね。
2−2よりグレランの効率高いのわかる?」
聖女の進軍さん「ま、霊能に狼いない感じっていうのは1−2からしてそんな気もするし
そこまで拘る必要はないか、磯野ー、狐質しようぜ!」
飛天舞踊さん「だからグレランで良いのです。
そういう察しの悪いことぐだぐだ言ってると聖女さん吊りたくなってしまうじゃないですかー。」
赤備えの双陣さん「おはよう」
涅槃の陣さん「役かけ考慮もいいけどどうせ占い1なんて明日から占い増える増える村になるだけだから今気にする必要もない」
天道の陣さん「グレランですー相方は吊られそうなら出てくると思いますー
がんばってグレートなランしてくださいねー」
ゲームマスター「なかなかおもしろい展開 役欠けではないけど」
飛天舞踊さん「ここで共有が出てグレラン指示する意味。>聖女さん」
来光舞踊さん「まあ良いか、グレランですねー」
島津の采配さん「占い一人でグレーが多いだろ
削らなきゃ(使命感」
おとりよせさん「共有もしあれなら霊能解除した方がよさげですかね??」
翻意の術さん「グレランにも意味はあるよ」
速攻の逆撃さん「グレラン了解です〜 共有さん出なくていいんですか〜?」
閃光の馬術さん「じゃあ霊ロラして役職保護活人外を吊れるのに対して存在する可能性が高い村役職を吊った場合は共有のせいすればいいんですね、分かりました把握です」
陣頭攻撃さん「どうでもいいけど涅槃の陣って名前かっこいいよね。
煩悩を絶って悟りを開いたってことでしょ。」
数奇者の心さん共有がグレランっていってるんだから察しろ
聖女の進軍さん「グレランって意味あんの? ぶっちゃけ割れた霊能ってどっちも信用・・・
最初に出てきた方は朝一だから乗っ取りとかなさそうなんだけど・・・
狼ー真狂って感じ?(共有混じりもあるけど)」
来光舞踊さん「ロラしない時に限って霊に狼と言う法則を知らないですか?」
おとりよせさん「真しかいないっす!>速攻さん」
陣頭攻撃さん「役欠けありかもしれないから霊能ロラじゃなくていいと思うよー。」
速攻の逆撃さん「真ー真真かな」
おとりよせさん「グレラン了解です」
数奇者の心さん「思考停止の霊能ロラにメリットはない」
翻意の術さん「逆撃さんはもし潜伏なんとかだって主張するならさっさとCOしたほうが良いですよ」
涅槃の陣さん「流石私。展開を読み切ってますね」
来光舞踊さん「真-真狂かな」
島津の采配さん「狂共という微かな光」
飛天舞踊さん「りょうかーい。<グレラン」
三矢の下命さん「1−2ですか。
占い真潜伏濃厚ですね。
グレランすれば高い確率で人外を消せる気がします。」
閃光の馬術さん「霊能が2居る場合は霊ロラで結構です」
天道の陣さん占い初日かもなのでグレランですー
陣頭攻撃さん「1-2の指定なの?」
翻意の術さん「1-2なら霊ロラはそんなにおいしくない」
涅槃の陣さん「この流れはグレランです」
愛の電波受信さん「わりぃわりぃネボーした!」
数奇者の心さん「霊能なんて真共か真狂なんだから指定したところにCO聞いて吊ればいいじゃん」
速攻の逆撃さん「共有把握〜」
飛天舞踊さん「1−2かぁ。大抵こういう場合来光舞踊さんは偽なんですけど、共有の霊能語りがなければ霊能ロラですかねぇ。」
聖女の進軍さん「1−2か、流転の快気が撤回しなけりゃ流転の快気吊れそうな流れ」
翻意の術さん「なので逆撃さんを吊ります」
天道の陣さん1-2なのー?
共有CO 相方生存
翻意の術さん「1-2ならグレランでOK」
来光舞踊さん「ロラですね」
速攻の逆撃さん「1−2ですね」
流転の快気さん「三矢の下命が共有でなければロラで」
島津の采配さん「便所野郎だからってイジメかっこわるい」
涅槃の陣さん「ここは深読みしてグレランですね」
おとりよせさん「霊能2人??」
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です」
数奇者の心さん指定把握した お休み
陣頭攻撃さん「おはよー。」
三矢の下命さん霊能CO
速攻の逆撃さん「おはようー」
おとりよせさん「おはようございます」
来光舞踊さん「占いco おとりよせさん○」
翻意の術さん「指定速攻の逆撃理由要りますか?」
聖女の進軍さん「おはよう」
閃光の馬術さん「おはようこ」
天道の陣さん「おはようー」
数奇者の心さん「おは」
流転の快気さん「朝1霊能CO」
涅槃の陣さん「おはよう」
島津の采配さん「おはよう」
飛天舞踊さん「おはようございます」
翻意の術さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/07 20:30:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 来光舞踊 <<<
天道の陣さんの会話「そ、その進行がね…苦手でねー」
飛天舞踊さんの念話「村の進行が傾奇すぎか狼が弱すぎでもない限り厳しい。」
ゲームマスター「予想以上に長かったな うん」
流転の快気さんの会話「共有は観察して進行するだけの簡単なお仕事です」
飛天舞踊さんの念話「狐の心得:引いた瞬間にこの村は負けたな、と悟った気持ちでスタートすること。」
おとりよせさんを占います。 >>> 聖女の進軍 <<<
来光舞踊さんの遠吠え「1:30かみー」
天道の陣さんの会話「はーい 共有苦手ですがよろしくですー」
来光舞踊さんの遠吠え「私が騙りますー 囲いはいらないよね?」
流転の快気さんの会話「OKがんばろう」
おとりよせさんの独り言「アオォーーン・・・」
天道の陣さんの会話「了解です
では自分は流れにまかせて普通な感じで」
速攻の逆撃さんの遠吠え「だれかおねがいします〜」
閃光の馬術さんの遠吠え「GM長時間村建て感謝よ」
来光舞踊さんの遠吠え「居ないなら騙ります」
閃光の馬術さんの遠吠え「騙ろうと思いましたがやっぱ潜伏します
●貰いならばCOなしで吊られる、簡単な狩人日誌は作成しておきます
右がいないので左だけ銃殺対応しますね」
数奇者の心さんの独り言「変なテンションだからまともな護衛ができそうにない
とりあえず服着てストーブつけた」
ゲームマスター「再投票は、気が付いたらする 期待はしないでね」
流転の快気さんの会話「朝1霊能CO予定です。」
来光舞踊さんの遠吠え「占い誰かしますか?」
速攻の逆撃さんの遠吠え「長らくお待ちしましたね〜」
陣頭攻撃さんの独り言「果物食べ過ぎてお腹いっぱい。
GMさん村立てありがとう、長い間おつかれさまです。」
流転の快気さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「長時間待機組の方々 お疲れ様 みんな楽しんでってね」
島津の采配さんの独り言「狐か狂人やりたくて飛び込んだのに(深い悲しみ」
おとりよせさんの独り言「やや初心者CO!無駄吊さけれるよう頑張ります」
天道の陣さんの会話「よろしくですー」
飛天舞踊さんの念話「わぁ・・・(がくり
GMさんには村立て感謝です、スクリプト先生にはこんにゃろーう!」
閃光の馬術さんの遠吠え「よろしくお願いします」
速攻の逆撃さんの遠吠え「よろしく〜」
おとりよせさんの独り言「村人じゃあ!気楽??」
来光舞踊さんの遠吠え「よろしく」
数奇者の心さんの独り言「狩人とか面倒」
翻意の術さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/07 20:26:06)
ゲームマスターいくZE☆
速攻の逆撃さん「ただいま〜」
ゲームマスター「おk開始します」
ゲームマスター「カチカチ頼むよ」
数奇者の心さん「共有になったらCO伏せて指定村にしてやる」
ゲームマスター速攻の逆撃が帰宅したら開始
おとりよせさん「よろしくっす!」
陣頭攻撃さん「もっかいよろしくね。」
ゲームマスター「ここで罠が発動したか」
聖女の進軍さん「よろしく、RPはしない」
来光舞踊さん「よろしく」
流転の快気さん「よろしく」
涅槃の陣さん「なんだ、と」
島津の采配さん「戦国だからズシャーじゃなくムシャー(解説」
飛天舞踊さん「出陣じゃーーー!!」
三矢の下命さん「よろしく」
ゲームマスター「そろった 体感23秒後に開始」
数奇者の心さんトイレは夜のうちに行け。開始
翻意の術さん「トイレはもうもどって来るって事で良いんじゃないの(怒)」
おとりよせさん「速攻さ――――――――――――ん!」
陣頭攻撃さん「数寄者殿気持ちはわかるがおちついてくれ!」
さんが島津の采配に名前を変更しました。
速攻の逆撃さん「トイレCO」
ゲームマスター「島津の采配で>仮」
翻意の術さん「島津! 島津!」
島津の采配さん「俺はなんと名乗ればいいのかしら」
数奇者の心さん「っ島津の采配」
おとりよせさん「きた!島津の采配!」
流転の快気さん「名前>島津の采配」
数奇者の心さん「はよ名前変更よろ」
島津の采配さん「ムシャー」
陣頭攻撃さん「よろしくね。」
さん」が村へやってきました。(14/03/07 20:22:52)
数奇者の心さん@4が赤4に見えて発狂してた
涅槃の陣さん「よろぴく」
ゲームマスター「@2」
翻意の術さん揃った15秒後に開始
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「さて、では武装が名前を涅槃の陣に変えてそろったら始めようか
ちなみにズサの名前は島津の采配な」
翻意の術さん「@1」
数奇者の心さん「パトラッシュ・・・もう疲れたよ・・・もういいよね」
流転の快気さん更新確認
武装さんが涅槃の陣に名前を変更しました。
島津の采配さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが武装に名前を変更しました。
数奇者の心さん「もう早く武装しろよ>緑かり」
ゲームマスター「いらっしゃい
涅槃の陣でオナシャス」
流転の快気さん名前>涅槃の陣
涅槃の陣さん「呼ばれた気がして」
陣頭攻撃さん「きみを待っていたんだ!」
涅槃の陣さん「こんにちはー」
翻意の術さん「なぜだ……一体何がダメだというんだ……」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:20:24)
数奇者の心さん「しかしMPがたりない」
ゲームマスター「もう15人で(ry」
ゲームマスター「帰ってこーい 帰ってこーい」
愛の電波受信さん「!?!」
ゲームマスター「涅槃の陣が来るか赤が復帰してそろったら始めるよ」
数奇者の心さん「発狂した」
数奇者の心さん「え?」
ゲームマスター「赤くなってしまった」
ゲームマスター「チーン…」
ゲームマスター「@1」
来光舞踊さん「よろしく」
閃光の馬術さん「よろしくお願いします」
おとりよせさん「よろしくです!!」
数奇者の心さんMP消費するから使いたくなかったが・・・
「16人でさっさとはじめようぜ!!」
翻意の術さん「よろしくー」
飛天舞踊さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新あったら始めるよー」
流転の快気さん「4649」
ゲームマスター涅槃の陣は来ないようなので2017で合わせて
飛天舞踊さん「魔法の言葉なんてなかったんや・・・。」
愛の電波受信さん「↓涅槃の陣」
飛天舞踊さん「↑涅槃の陣召喚」
ゲームマスター「イエス ちなみに初日さんは1546で赤くなってる」
数奇者の心さん「↓涅槃の陣」
おとりよせさん「15分まで待つってことですね!」
ゲームマスター「カチカチ頼むよー」
数奇者の心さん「↑涅槃の陣」
ゲームマスターじゃああと2分待って涅槃の陣がズサって来なかったら16人で始めよう
陣頭攻撃さん「どれだけ待機時間が長くなっても村立てしてくれるGMにちゃんと感謝してるよ!」
飛天舞踊さん「時間区切って、何分までに来なかったら16スタートというのでもいいですよー」
ゲームマスター「16で妥協するか17にするか」
数奇者の心さん「俺も数時間ストーブもなしに全裸待機なんだから早くしてくれ」
聖女の進軍さん「一番最初から待っていたのに初日銃殺されるのは酷いと思う」
翻意の術さん「もう16人でやろうぜ」
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「そして生み出される赤…」
ゲームマスター「あ、その手もあったな>数奇者の心さん」
ゲームマスター「さて、今度のズサは名前、涅槃の陣、でよろしく」
飛天舞踊さん「「最初からいたから」という理由で初手●特攻って(察し」
数奇者の心さん「枠増やしてザサと早いほうでいいんじゃないか」
聖女の進軍さん「ジャンヌ?」
kariさんが聖女の進軍に名前を変更しました。
涅槃の陣さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
飛天舞踊さん「それを言うと、GMさんがどれほど待機しているのかという方がもっと・・・。」
数奇者の心さん「はよ」
ゲームマスター「赤蹴る」
数奇者の心さん「でも初手●特攻されるんでしょ・・・」
聖女の進軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:09:50)
ゲームマスター「ズサの名前は、聖女の進軍でオナシャス」
陣頭攻撃さん「翻意の術さんがどれほど待機しているのかすごく気になる次第であります。」
ゲームマスター「赤1発生」
ゲームマスター「わかめも&なまずでノーヒットなので今回はすまんな
またあとでよろしく」
飛天舞踊さん「(トリ2なかったんか・・・)」
数奇者の心さん「酉がなかったです」
ゲームマスター「ごめんな 0酉はだめなんだ」
愛の電波受信さん「!?!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
飛天舞踊さん「いらっしゃい、聖女の進軍さん(たぶん)」
kariさん「こんばんわー。」
ゲームマスター「じゃああと3分待ってズサ来なければ16人で…」
数奇者の心さん「さぁ殺し合いを始めましょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:07:11)
流転の快気さん「準備OK」
ゲームマスター「赤キック」
kariさんが流転の快気に名前を変更しました。
聖女の進軍さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい
名前は、流転の快気、でオナシャス」
数奇者の心さん「赤けって17人目いれて」
流転の快気さん「名前ください」
流転の快気さん「どうも」
数奇者の心さん「はよ」
ゲームマスター「ちなみに、16に反対な人います?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:05:35)
数奇者の案山子さんが数奇者の心に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なんだよなあ… もう少しでそろいそうなんだが」
かりさんが赤備えの双陣に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
名前は、赤備えの双陣、でオナシャス」
数奇者の心さん「16人でいいよ」
赤備えの双陣さん「よ」
ゲームマスター「なかなか集まらんなー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 20:03:53)
ゲームマスター「随時更新でオナシャス」
ゲームマスター「1545前後ですね」
数奇者の心さん「「ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/07 15:47:13)

いつからPCの前で待機してんだよww」
ゲームマスター「次入村の方は名前、赤備えの双陣、でオナシャス」
ゲームマスター「あと赤1ですね」
飛天舞踊さん「かぶいてる方案山子じゃなかたのねw」
数奇者の心さん「最悪16人でもいいよ」
赤備えの双陣さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう少しなんだよ もう少し かもーん」
数奇者の心さん「はやくはじめませんか?」
おとりよせさんが島津の采配に名前を変更しました。
飛天舞踊さんがおとりよせに名前を変更しました。
ゲームマスター「島津の采配でオナシャス>緑おとりよせ氏」
おとりよせさんが飛天舞踊に名前を変更しました。
風雲上田城さんが飛天舞踊に名前を変更しました。
おとりよせさん「とりあえずみなさんなんて呼べばいいのか分かんないww>速攻さん」
島津の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおとりよせに名前を変更しました。
ゲームマスター「飛天舞踊でオナシャス>風雲上田城氏」
島津の采配さん「こん残りネームくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
速攻の逆撃さん「見分けが。。。w」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 19:52:44)
飛天舞踊さん「ひとまず適当に名づけてるだけで・・・私の名前なんだろう待ちします。」
kariさんが愛の電波受信に名前を変更しました。
愛の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが風雲上田城に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛天舞踊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 19:51:34)
聖女の進軍さん「離席します」
ゲームマスター「今入ってきた方は名前、愛の電波受信、でオナシャス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛の電波受信さん「よろ」
ゲームマスター次回更新 2000
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 19:50:34)
おとりよせさん「計略、おとりよせ!
ふんわりイケメンだったっす!かっこよかった・・笑>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが陣頭攻撃に名前を変更しました。
陣頭攻撃さん「私が来たからにはもう大丈夫だよ。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 19:49:05)
ゲームマスター「SS石田光成でググってみようぜ>おとりよせ氏」
おとりよせさん「なんか私だけかっこ悪くないか・・??笑笑」
kariさんがおとりよせに名前を変更しました。
おとりよせさん「了解です」
ゲームマスター「名前は、おとりよせ、でオナシャス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おとりよせさん「じゃなかったこんばんは〜」
おとりよせさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 19:43:49)
ゲームマスター「名前は入村順に、おとりよせ→陣頭攻撃→愛の電波受信→飛天舞踊→島津の采配
でオナシャス」
ゲームマスターなかなか集まらないので再び更新時間を設定します
次回更新 1950
ゲームマスター「いまはバーうp直後だから仕方ないね」
島津の案山子さん「俺にぴったりなCNつけるのやめろ
じゃあな」
島津の采配さんが島津の案山子に名前を変更しました。
島津の案山子さん「(昔は強かった)じゃねーよ」
ゲームマスター「了解」
kariさんが天道の陣に名前を変更しました。
島津の案山子さん「すまん顔出さないといけないところあるから案山子になる」
ゲームマスター「速攻の逆撃の使い手は男だといっておく」
ゲームマスター「で、おとりよせ→陣頭攻撃→愛の電波受信→飛天舞踊
ですな」
ゲームマスター「ピンクkariさんは天道の陣でお願いします」
ゲームマスター「あらら」
飛天舞踊さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
飛天舞踊さん「すみません 抜けます」
ゲームマスター「なんでや 島津の采配強いんやぞ(昔は)」
ゲームマスター「了解>案山子」
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛の電波受信さんが愛の案山子に名前を変更しました。
愛の案山子さん「すまない 時間的に無理になってしまった
この名前気に入ってたんだが、また次回よろしくたのみます」
島津の案山子さん「俺に島津の采配とかいう糞デッキを渡した罰だなこれは」
天道の陣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 19:28:52)
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「では名前の順番は、次から入ってきた順に
天道の陣→おとりよせ→陣頭攻撃→流転の快気で」
数奇者の心さん「2000にもう一度顔を出すけど離れます」
数奇者の心さんが数奇者の案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「なかなか集まらないなー」
流転の快気さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
流転の快気さん「すまんな」
速攻の逆撃さん「速攻の逆撃ってエロですか?」
愛の案山子さん「エロくないですか・・・残念」
ゲームマスター「うーん、エロくはない気がするけど…>愛の電波受信さん」
ゲームマスター「酉なし」
スカイツリーおじさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スカイツリーおじさんさん」が村へやってきました。(14/03/07 19:22:11)
愛の案山子さん「戦国大戦ってエロいですか?」
ゲームマスター「みんなもこの村を機会に戦国大戦を始めよう(迫真)」
ゲームマスター「あと15分以内にあつまることを祈る」
数奇者の心さん「GMさん私のリミッターは@15分」
肌色kariさんが速攻の逆撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「そうね
次入村者は天道の陣、次の次はおとりよせ、その次は陣頭攻撃でオナシャス」
涅槃の陣さん「これから入ってくる人がどの名前使えばいいのか書いといたら?」
ゲームマスター「なかなかそろわなくて申し訳ない>数奇者の心さん」
ゲームマスター「天道の陣、おとりよせ、陣頭攻撃が残ってるね」
数奇者の心さん「GMはじまらないぞ」
ゲームマスター「あらら」
さんが流転の快気に名前を変更しました。
ゲームマスター「S:戦国大戦 G:ガンダム Y:遊戯王
ですね」
涅槃の陣さん「Yは遊戯王じゃね?」
ノーモアさんが翻意の術に名前を変更しました。
閃光の馬術さん「ちなみにGとYのネタは何ですか?」
Gさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
Gさん「すいませんちょっと飯食って来ます」
ゲームマスター「あらら、残念」
G/17さんが赤備えの双陣に名前を変更しました。
Sさんが閃光の馬術に名前を変更しました。
かりさんが三矢の下命に名前を変更しました。
ゲームマスター「そのままググれば出てくると思われる
GMのカードファイルを手前から順にめくって決めました」
gさんが来光舞踊に名前を変更しました。
GGGさんが愛の電波受信に名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「入ったとたんに何だが
名前の見分けが俺には無理そうなので抜ける」
涅槃の陣さん「戦国無双・・でもなさそうやな」
来光舞踊さん「gが5だと思ったら3だった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Sさんが涅槃の陣に名前を変更しました。
さんが数奇者の心に名前を変更しました。
Yさんが飛天舞踊に名前を変更しました。
かりさん「こんばんは」
Sさんが聖女の進軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてね」
飛天舞踊さん「なんだこれ?」
Sさんが島津の采配に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 19:11:13)
ゲームマスター初日/飛天舞踊/翻意の術/来光舞踊/愛の電波受信
数奇者の心/速攻の逆撃/聖女の進軍/流転の快気/三矢の下命
島津の采配/天道の陣/赤備えの双陣/閃光の馬術/涅槃の陣
おとりよせ/陣頭攻撃
ゲームマスターSに決定しました 名前配布します
ゲームマスター「G3S4Y」
ゲームマスター「締切でーす」
yさんがgに名前を変更しました。
ゲームマスター「自分はノーマルなんで(震え声)>青S氏」
島津の案山子さん「Sが結構いてMは満足に見えた
すまんな」
Sさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「Sが結構いてGMは満足」
kariさんがSに名前を変更しました。
ゲームマスター「ではあと2分待つのでそこで締切となります」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「サラダバー」
かりさんがGGGに名前を変更しました。
案山子さん「いや、案山子しときます」
案山子さん「スマヌ、飯食い行くことになった 抜けるわ」
kariさんがSに名前を変更しました。
kariさんがYに名前を変更しました。
6さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる人がかえ終わったら名前配りまする」
かりさんがyに名前を変更しました。
kariさんがGに名前を変更しました。
17さんがG/17に名前を変更しました。
kariさんがSに名前を変更しました。
^kariさんがSに名前を変更しました。
Gさん「じゃあGデ」
ゲームマスター「正解>戦国大戦」
kariさんがSに名前を変更しました。
案山子さん「とりあえずYで」
ゲームマスター名前を、SかYかGの好きなのに変えて
一番多いやつを採用します
7さんが6に名前を変更しました。
来光舞踊さん「戦国大戦」
閃光の馬術さん「S」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いまS1Y2G1だからね」
数奇者の心さん「はじめましょう」
涅槃の陣さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 19:03:28)
ゲームマスター「違うねー>三国無双」
ゲームマスター「違うよ>三国志パズル大戦」
Gさん「三国無双?」
ゲームマスター「ちがうよ>触手キングダム、セブンスドラゴン」
愛の案山子さん「分かった 三国志パズル大戦かな」
来光舞踊さん「漢字ですか」
来光舞踊さん「セブンスドラゴン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
閃光の馬術さん「こんばんは」
島津の案山子さん「ガンダム 遊戯王ときてるからこの辺りから連想しよう」
ゲームマスター「Sは〇〇〇〇だよ 〇は全部漢字だよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 19:01:31)
愛の案山子さん「触手キングダムかな」
ゲームマスター「聖闘士星矢でもないな ちょっとマイナーすぎるかな?」
島津の案山子さん「聖闘士星矢か」
ゲームマスター「以降、随時更新で」
ゲームマスター「サクラ大戦でもないなー」
数奇者の心さん「はやくはじめようぜ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
位置確認さんが^kariに名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
来光舞踊さん「サクラ……」
赤備えの双陣さん「こんばんは」
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「シュタインズゲートでもないね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 18:57:44)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Gさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 18:57:23)
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「今入ってきた人」
島津の案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 18:55:48)
案山子さん「シュタインズ・ゲート?」
数奇者の心さん「◆ゲームマスター 「赤整理します」」
愛の案山子さん「そうか エロゲなら自信あるんだけど」
三矢の下命さん「よろしく」
ゲームマスター「エロゲではないよ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 18:53:29)
愛の案山子さん「エロゲですか?」
kariさん「ごめん かかしになります」
ゲームマスター「違う>シャイニングシリーズ」
ゲームマスター「あとはSだけだな 頑張れ(迫真)」
案山子さん「シャイニングシリーズ? したことないけど」
ゲームマスター「ソニックは違うな」
飛天舞踊さん「おおー」
ゲームマスター「正解>遊戯王」
ゲームマスター「いらっしゃい」
来光舞踊さん「ソニックしか思いつかないけど17人もキャラあったかな?」
案山子さん「Yは遊戯王かな?」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 18:48:52)
ゲームマスター「Yはギネスに乗ってるらしいですよ」
飛天舞踊さん「そう考えるとノーヒントでガンダムを当てたオレンジかりは天才」
ゲームマスター「いらっしゃい」
流転の快気さん「おいすー」
ゲームマスター「SはSEGA製ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 18:47:30)
来光舞踊さん「もっとヒント下さい」
ゲームマスター「14人の訪問者とは一体…」
ゲームマスター「お帰り 増えない(泣)」
飛天舞踊さん「ただいまー」
ゲームマスター「次回更新 1900」
ゲームマスター「ゴロはいいけど違うなー>案山子氏」
ゲームマスター「いや、Yは漫画でありゲームでありアニメである、が正しいかな」
kariさん「下村が罠で無いとは限らないし罠とも限らない
箱の中は無限の可能性に満ちている」
案山子さん「S:サンダルフォンってなんか語呂がいいですよね」
ゲームマスター「ちなみにヒント Sはゲーム Yはアニメでありゲームでもある」
ゲームマスターじゃあ更新時間決めておくわ
次回更新1845
飛天舞踊さん「ごめん 飯CO
戻るまでに集まったら蹴って」
ゲームマスター「更新時間決めますか」
愛の案山子さん「アニメじゃないのか・・・じゃあ絶対分からない 降参です」
ゲームマスター「それで頼む>水色kari氏」
ゲームマスター「残念>両者」
数奇者の心さん「まぁ戻ってきたときに参加できたらするわ」
飛天舞踊さん「Y ヨルムンガルド」
kariさん「ショタっ子>S」
ゲームマスター「おいおい大丈夫か?」
ゲームマスター「名付けテーマはアニメとは言っていない(迫真)」
聖女の進軍さん「新たに普通村が建っているわけだが」
ゲームマスター「残念>オレンジかり氏」
愛の案山子さん「アニメオタクの意地をかけて当ててやろう
S 進撃の巨人 どうだ」
ゲームマスター「んー集まらなあ」
数奇者の心さん「残念・・・時間がかかりそうだから案山子になるわ」
ゲームマスター「YはともかくSは当たったらすごいと思う」
ゲームマスター「残念>案山子氏」
飛天舞踊さん「ならばSとYもアニメなのだろうか」
愛の案山子さん「ゲイかガンダムで迷ったが当たってよかった」
案山子さん「MはママンボウのMですね」
聖女の進軍さん「濃厚な村になるんじゃないんですか」
ゲームマスター「残念>赤kari」
聖女の進軍さん「なん・・・だと・・・」
ゲームマスター「正解>オレンジkari氏」
聖女の進軍さん「GはGayだろう」
愛の案山子さん「Gはガンダムと予想」
ゲームマスター「残念>茶kari氏」
飛天舞踊さん「SはjsのSだろう」
ゲームマスター「ロリからBBAまでいける… わけがない」
ゲームマスター「残念>赤kari氏」
聖女の進軍さん「ドSのSで」
翻意の術さん「ただいま」
聖女の進軍さん「ノーマルとは何の基準があってノーマルだというのか。
ノーマルは一番幅広いのである。」
かかしさんがノーモアに名前を変更しました。
ゲームマスター「GとSとYの予想はどうかな?」
kariさん「何色にも染まりやすい染めやすいからか>ノーマルが一番危険」
ゲームマスター「ぐぬぬ」
聖女の進軍さん「ノーマルって言う人は一番危険だと思うの」
飛天舞踊さん「予想:ロリコン」
ゲームマスター「ノーマルだよ」
聖女の進軍さん「まだ始まりそうもないので楽しくお喋りしませう。
まずGMの性癖は?」
ゲームマスター「すまんな」
.さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「もとより案山子のつもりで入ったから問題ない」
たすまにあんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
聖女の進軍さん「まぁしゃあないわな。村建った流れ見てたら赤だらけなのうなずけるわ」
ゲームマスター「じゃあ仕方ないね 案山子扱いということで」
kariさん「知ってる」
ゲームマスター「紫kariは割れ酉ですな」
数奇者の心さん「◆ゲームマスター 「赤7人です>赤かりさん」」
kariさん「身内の誤入村も二人」
案山子さん「とおもったら、ピーチが逝ったか。残しておくわ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「んじゃ、オツ鰈」
聖女の進軍さん「と思ったら案山子だらけぇえええ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
聖女の進軍さん「やぁ。16人集まってたら引き寄せられるよね」
kariさん「おはステ初日吊られを2回やれば2戦積めるから
突然死は太文字で強調されてるけど2吊の部分は大体見過ごされる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 18:14:41)
数奇者の心さん「そろそろ俺も村建てに貢献せねばいけない時期か・・・
800近くしてるけどGMなんてほとんどしてないわ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「顔パスを覗いてログの動向もチェックした方が良いと今頃言おう」
kariさんが肌色kariに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに2以上の戦績がない酉は蹴り対象だからね」
速攻の逆撃さん「こんにちは」
来光舞踊さん「それは怖いですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 18:10:40)
kariさん「面白いからやるんですよ
人狼だって面白くなかったらやらないでしょ」
ゲームマスター「昨日今日と罠村が建ってるんよ」
来光舞踊さん「何かあったんですか?」
ゲームマスター「長時間待ってあんなことしておもろいのかね、と思う」
数奇者の心さん「昨日は回避したが今日は無理だった
気づいたらはじまってた」
ゲームマスター「昨日今日と続いてるみたいだからね>水色kari氏」
ゲームマスター「いらっしゃい」
数奇者の心さん「おはよう
いやな事件だったね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 18:04:51)
ゲームマスター上村も終わったので随時更新でオナシャス
ゲームマスター「名前完成」
ゲームマスター「S1Y2G1 そしてM1」
愛の案山子さん「G」
ゲームマスター「S1Y2 そしてM1」
来光舞踊さん「y」
ゲームマスター次回更新1800
ゲームマスター「いらっしゃい」
NOT=RINGさんがかりに名前を変更しました。
愛の案山子さん「こんばんは」
NOT=RINGさん」が村へやってきました。(14/03/07 17:45:04)
ゲームマスター「いらっさい」
来光舞踊さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 17:34:41)
ゲームマスター次回更新 1745
ゲームマスター「サラダバー」
ゲームマスターただ今S1Y1 そしてM1
次回更新 1730
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません、参加できなくなったので抜けます」
ゲームマスター「名前配布の時までの総数で決めまする」
kariさん「Yで」
飛天舞踊さん「やめぃw」
飛天舞踊さん「S」
案山子さん「M」
メロメロボディさんがkariに名前を変更しました。
案山子さん「そういや名づけだったな」
ゲームマスター「名付けテーマを決めるから
GかSかYで好きなのをおしえとくれ 一番多かったのを採用する」
kariさんがメロメロボディに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 1715
ゲームマスター「いらああしゃあああい」
kariさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:51:34)
ゲームマスター「次回更新 1700」
ゲームマスター「よろしこ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:44:36)
ゲームマスター「うむ、こっちもそのうち集まるかな」
kakashiさん「上村普通に始まったみたいでよかったですねー」
ゲームマスター「こんちくわ」
案山子さん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:41:41)
.さん」が村へやってきました。(14/03/07 16:40:40)
ゲームマスター「こんちは」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:39:13)
ゲームマスター「今まで言ってなかったけど更新時間まではそろっても蹴らないからその間に準備してな」
翻意の術さん「上村はtwitter確認したから大丈夫だと思うよ。」
kariさん「参加してないから大丈夫という本末転倒」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「上村は大丈夫だと思うが」
kariさん「上村が罠に化けない保証もないままに下の岸辺から見送る」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:27:43)
たすまにあんさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:23:39)
ゲームマスター「次回更新1645」
ゲームマスター「了解」
ヒ素さんがかかしに名前を変更しました。
翻意の術さん「上村埋める事にするよ。」
ゲームマスター「そうなのかもね」
翻意の術さん「リア狂は出したり入ったりしてる人なのかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
翻意の術さん「うん、そっちの酉は戦績3しかないからさしあたって意味は無いと思うの」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:11:21)
ゲームマスター「上村のGMも掲示板に書き込んでたよ」
翻意の術さん「twitterに書き込んだうんぬん発見した」
ゲームマスター「すまん またなんかあったらよろしく>緑kariさん」
kariさんがkakashiに名前を変更しました。
kakashiさん「じゃあ案山子になりますね
上村荒らされてるっぽいのでお気を付けを(対策しようがないけど)」
ゲームマスター「すまんな 以後気を付けます>緑kariさん」
kakashiさん「酉縛りつけた結果私が除外された場合は
教えてくれたら案山子化してもいいですので」
翻意の術さん「上村のGMの言い分を全て信用するとしても、それならそこそこ信用できる酉持ってる人に任せますと言えば良い話なんだけどね。」
ゲームマスター「酉縛りつけたほうがよかったな」
Kariさんがヒ素に名前を変更しました。
翻意の術さん「疑心暗鬼はゲームの中だけで充分なんだけど」
翻意の術さん「良い時代は終わったんだね って言うとかっこいいだろう」
ゲームマスター次回更新 1620
ゲームマスター「よろしこ」
ゲームマスター「538で書き込み済みよ
上村優先でおk」
翻意の術さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:50:51)
ゲームマスター「案山子サンクス」
案山子さん「案山子を突き刺しておきますね」
ゲームマスター「いらっさい」
飛天舞踊さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:49:24)
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/07 15:49:24)
ゲームマスター「こんにちは」
kakashiさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:48:48)
ゲームマスター「わな村回避スレ書き込み済み」
ゲームマスター「テンプラ借りました」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ピーチ姫さん「そこはダメ…つ、摘まんじゃいやぁ…あぁ…やぁ…はぁぁ…ダメェ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/07 15:47:13)
戻る