過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
MEISEI
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆず
◆9SQgI93tt.
[村 人]
(死 亡)
 
 
いけそう
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
砂かけ
缶詰 ◆50KiRzeqvM
[村 人]
(死 亡)
 
 
つくね
◆paci9B9D66
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ファン
◆ASj1xaVddc
[共有者]
(生存中)
 
 
ごにっち
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ぺいぺい
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽぽぽぽーん
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鍋食うな!
◆MpbwWoi6Pc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
勇敢な恋の歌
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(生存中)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
めんたいピザ
◆KxN5d56TsY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マケマケ
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
サマー
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫杏
◆VWOfASsbHs
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】見るに見かねて建てた普通村 〜 137228番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
砂かけさん「わなっふー」
ごにっちさん「それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
ごにっちさん「よく分からないバイアスのせいで、折角の情報を活かし切れておりませんでしたね。全くもって。」
ごにっちさん「しかし、それを理由にじゃあ貴方が狼、などという主張は通るまい云々など
考えてしまいましたね…。」
ごにっちさん「小路綾さんはグレランで初手に投票を頂きました。主観的に見るならば、確実に村人に投票している、という事でございましたね、思えば。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたん」
ゲームマスター「とりあえず無事終わったようで何よりです
また気が向いたら建てるね」
MEISEIさん「まいっか、お疲れ様です
GMさんまんこ」
ごにっちさん「そんな事はございませんでしたね。現に、勇敢な恋の歌さんに信用を取られて、結局は「これ」でございましたからね…。」
MEISEIさん「他はちょっとないか、ないな」
MEISEIさん「紫とこで小路吊ってれば、まあ勝ちもあったといえばあったけれど」
ごにっちさん「狼が全露呈すれば、狼の取れる手段が限定されてくるだろう!!
…等と考えておりました。>MEISEIさん」
MEISEIさん「ま、いずれにせよちょっと勝ち目はなかったかな」
MEISEIさん「そもそも占い候補吊っておいてグレ詰めるもなにも
それよりも真証明がもっとも重要になってくる」
ごにっちさん「参加する度に、一律同じ方法を当て嵌める傾向がございますね、どうも。
それが、そもそもなりませんでしたか。>MEISEIさん」
ゲームマスター「パンツくんかくんか」
勇敢な恋の歌さん「GM村立て感謝 相方狂人さんアドバイス等ありがとうございました」
MEISEIさん「つーかね? グレ詰めても狼の動きは縛れないよ?」
小路綾さん「因みにMEISEIさん吊りは残りの占い師に真が居る事を前提で勝率の高そうな進行ですが、最終日の進行を見ますと確かにごにっちさんが柱に出る形の進行でよさそうっすね、勇敢さん真ですとおうどんの危険性が一つもありませんし、ありがとうございます!>MEISEIさん、砂かけさん」
ごにっちさん「お疲れ様です。村立てありがとうございます。>GM様」
勇敢な恋の歌さん「サマー吊った時点で、村全体の方針は狐混じりでみてるってことだから、真は対抗占っても良かったかもね」
MEISEIさん「グレ詰めるのも結構だけど、状況によってどうするかってのがやっぱあるのよ」
MEISEIさん「うっせえぱんつぶつけんぞ>GM」
ごにっちさん「グレー占って、狼の身動きを早めに封じて貰いたい、という願望でございました。」
ゲームマスター「虫歯治療されてる間に終わってた」
ごにっちさん「ああ、それもごにっちが見事に妨害してくれましたねえ。いらいら。>MEISEIさん」
MEISEIさん「俺が紫なら、ぽぽ占う局面でここぞとばかりにめんたい占うんだけど」
勇敢な恋の歌さん「2回目の平和はそれ対策に狐噛み 占い結果もめんたい○もってね。
まー2騙りみてたんじゃない?」
ごにっちさん「要は、私が吊られまいと、エネルギーを割く方向を
誤った点が問題でございましたか。」
MEISEIさん「そこがなぞい」
砂かけさん「まあいいや、久しぶりに普通村出来て楽しかった
おつかれさまーヾ(゚ω゚)ノ゛」
MEISEIさん「つーかなんでこの村、占いは対抗を占わないんだろう」
砂かけさん「んとー、ごにっち視点て
勇敢ーめんたいー?(小路綾)だよね最大人外残り
んで6人この時点で割と勝ちないし、狐残りに賭けてみても良かったかな?
ただ2w狂残りなら詰むから勇敢狂起点で見るとやっぱ厳しいかなーうーん」
勇敢な恋の歌さん「にごっち狼で狩人真でも噛むと思うよ。狂人主張ができるし、偶数だから安易に他も噛めない。」
ごにっちさん「こちらも、●打たれるまで消去法で貴方真を一番に
見ておりましたね…。>勇敢な恋の歌さん」
ファンさん「ありがとうございました〜」
つくねさん「ごにっち吊りで2狼引き出すとこが最善かもね
狩人噛みが不自然すぎる
おつかれさま 狼おめ」
勇敢な恋の歌さん「いつのまに信用ついてたんだな 俺は対抗みてなかったからよくわからん」
つくねさん「明確破綻という方向でいいんじゃない>勇敢さん
その場合狩人なんで噛まれた=ごにっち狼はなさそう
まで推理はできるし狐噛みもありえーるだし 勇敢吊って
ごにっちーめんたい狼なら負けっていう進行でもいいし
ごにっち吊りっていって、2狼なら引き分け提示まで引き出すでいいし」
MEISEIさん「つまりGMが悪い」
MEISEIさん「やっぱ紫とこで他の手だったかなあ
でも正直、あれを真で見るのは無理があるしなあ」
砂かけさん「んんんんん」
MEISEIさん「占いロラ間に合ったけど、んんんんんんんんんんん」
小路綾さん「ごにっちさんが村でしたら確かに柱になる進行はありえますね>砂かけさん
ごにっちさんが狼で柱になる可能性も考えられて吊り難いという点はありますが柱になる確率を比べたらごにっちさん柱進行でもよさそうです>砂かけさん」
つくねさん「俺狐だの紫杏狐だのあるし@3吊り手順はもう狼2いたら
最悪引き分けというひよった吊り手順しかできんよ」
砂かけさん「ただ遅いってことはない
あのタイミングより早く狐COするメリットは全くないと思う よょ」
MEISEIさん「めんたい→最終日の場合、勇敢真しか追えない
ごにっち→最終日の場合、他が真で勇敢とめんたい狐狼のケースが追える」
ごにっちさん「私視点残っている人外が狼2&狂人さんであった場合、
人柱はゴミ以外の何物でもない、と考えてしまいましたね。
確定人外のめんたいピザさんが狼だった場合も、です。>砂かけさん」
勇敢な恋の歌さん「やっぱりMEISEI吊りがよくなかったのかもね あの日めんたい吊れてりゃ、占いロラも間に合った」
ぽぽぽぽーんさん「死体なしの日に狩人COしたけど、勇敢で死体なし出る日では絶対になかったから
そのあたり見てほしかったかも」
砂かけさん「狼でもできるって言うかなぁ……まあ共有視点だと勇敢の真確実に切りきれないのはあるけど」
つくねさん「前日のめんたい投票で全てもう狼の勝ちレール」
勇敢な恋の歌さん「いや結果的に飽和回避できたのでおk  紫も綾●で真あるって見れたし」
つくねさん「どうでもいいよw」
MEISEIさん「ごにっちから吊りにすれば、フォローできる内訳が増える
たったそんだけのこと」
MEISEIさん「そういうこっちゃねえよ>ファン」
ファンさん「狼でもできる狐COだし もう遅いわ〜」
砂かけさん「だからごにっち村なら柱したらええんちゃうって思ったんだけど違うの??>小路ちゅあ」
MEISEIさん「俺吊りを小路吊りにしてたとして、んー、いや、それだと狐勝つな」
つくねさん「サマー囲うかぶっころすかで悩んでぶっころしにいっただけだし
こちらこそすまんね」
勇敢な恋の歌さん「狂人ちゃんのサポートが大きかったかな」
つくねさん「いや、勇敢狼見えてて」
ファンさん「勇敢護衛の狩人が噛まれて え〜?って思いながらもそこ軸にしちゃったな」
つくねさん「え」
勇敢な恋の歌さん「すまない狂人、気づいてなかった><」
MEISEIさん「あのタイミングも糞もない>ファン」
小路綾さん「最終日めんたい吊りでいいと思うんですが、ごにっちさん吊りならばめんたいさん狐のごにっちさん狼の内訳に敗北します。めんたいさん狼の可能性もありますし2W読みで考えてもめんたいピザさん吊りが一番良い様に見えますが違ってたら教えてください>MEISEIさん」
勇敢な恋の歌さん「いやいやそしたらうどんありえるし、難しいでしょ>綾吊り」
めんたいピザさん「あのタイミングしか狐COできないよ。狐なら」
つくねさん「つくねさん 0 票 投票先 → めんたいピザさん
うーんw 予告までは出来てたし理由も作ってたし
まーOK!」
ファンさん「あのタイミングの狐COは」
めんたいピザさん「GMさん同村さんありがとうございました〜
狐の占い騙りで勝つのはロマンだから別にいいや♪」
いけそうさん「内訳ベタなのになんでこうなるんだ?」
MEISEIさん「つか、んー、紫とこで小路吊っておけばよかったかなあ」
勇敢な恋の歌さん「護衛とれてたのが大きかったなー ありがたや」
ごにっちさん「めんたいピザさんが破綻「させられた」のか、それとも破綻「した」のか。その区別を付ける事が適いませんでした。」
つくねさん「んやーサマー吊られない進行もってくならだけど
サマーを帳尻あわせしたのは結果よかったのかねえ」
ファンさん「紫杏さん吊りたくなかったんだよね〜・・・」
ぺいぺいさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ぽぽぽぽーんさん「GMさんありがとー」
MEISEIさん「ちなみに最後はごにっち吊ればいい」
勇敢な恋の歌さん「村が2騙りみるか、狐混じりみるかわからなかったから、共有いきなりは避けたかった >つくね」
ぽぽぽぽーんさん「んん、違和感感じたなら潜っておいた方がよかったか」
めんたいピザさん「狼は噛みがよかったね」
つくねさん「ぺいぺいさんだけだな気づいてたの・・・」
ごにっちさん「めんたいピザさんが狼である可能性を切り切れなかったのでございます。>砂かけさん」
サマーさん「お仲間勝たせてくれてありがとー」
MEISEIさん「あの真占いは吊られてしゃあないからどうでもいい」
つくねさん「紫杏吊りまでが仕事だったしいいか
擬似GJよかったね狼はいい噛み筋だった

というより私吊れたとこ共有噛みでもよくない?>狼さん」
MEISEIさん「小路○と勇敢○のとこで違和感あったから、ほんとは小路から吊ってしまいたかったのだけれど、まあできんな」
ファンさん「真占いさん吊ってごめんなさい〜」
勇敢な恋の歌さん「噛みは2回とも狐噛みです 1回目は漂白、2回目は偶数戻しと紫からの呪殺対策」
鍋食うな!さん「占い4はひどすぎwwとりあえずみんな鍋食うな!」
ごにっちさん「真占いさんを吊らせれば、それは報いを受けざるを得ませんね。」
つくねさん「下手な進行やめーやw>ファンさん
おいら真なら発狂進行だぞ」
MEISEIさん「吊り順がいちいち酷い」
鍋食うな!さん「おつー、あらら」
ぽぽぽぽーんさん「おつかれさま」
ファンさん「お疲れ様でしたー」
砂かけさん「ごにっちなんで柱しなかったんやろと思って人外かと思ったら違いました(こなみかん」
MEISEIさん「おつかれ」
いけそうさん「つn」
紫杏さん「お疲れ様でした」
めんたいピザさん「もったいないもったいない」
つくねさん「サマー狼という帳尻あわせ」
小路綾さん「お疲れ様でした」
サマーさん「お疲れ様」
ごにっちさん「お疲れ様でした。」
勇敢な恋の歌さん「お疲れ様でした」
砂かけさん「おつかれさま」
つくねさん「おつかれ」
ぺいぺいさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/03/07 17:58:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぺいぺいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺいぺいさんを狙います。 >>> 小路綾 <<<
MEISEIさん「後者>つくね」
ごにっちさんの独り言「そして*ね。>ごにっち」
めんたいピザさん「お疲れ様でした」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「では相方ウィニングバウトをどうぞ」
小路綾さんの遠吠え「お疲れ様でした」
サマーさん「勇敢な恋の歌さん狼だから・・・」
8日目の夜となりました。(14/03/07 17:57:58)
めんたいピザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ごにっちさん0 票投票先 → めんたいピザさん
ファンさん0 票投票先 → めんたいピザさん
勇敢な恋の歌さん1 票投票先 → めんたいピザさん
小路綾さん0 票投票先 → めんたいピザさん
ぺいぺいさん0 票投票先 → めんたいピザさん
めんたいピザさん5 票投票先 → 勇敢な恋の歌さん
つくねさん「ごにっち吊りはなー 最悪引き分けでもいいやって吊りかね
それとも 2狼飽和を引き出す感じ?>MEISEI」
MEISEIさん「つくね狼、小路狼なら、まあしらない」
砂かけさん「勇敢狼で狐二回噛んでGJに見せるっつっても狩人がどこ護衛してるかは分かんねぇんだよなぁというアレ」
ぽぽぽぽーんさん「あの日の死体なしが謎すぎてもうね。でも一回目の死体なしは狐噛みじゃないと思うんだよな。噛み筋的に>つくね」
つくねさん「勇敢狂ならめんたい殺しにいくかね いくか」
MEISEIさん「ちなみに、ここはごにっち吊る場面です」
MEISEIさん「ぺいぺい狼はかなりあるが」
めんたいピザさん「これなら村勝てるのにもったいない」
ファンさんめんたいさん吊らせてもらいます〜
めんたいピザさん「どうせ狐噛みがくるから」
MEISEIさん「勇敢狼はねーだろうよ」
ごにっちさん「誰がどの人外の場合でも、村はもう勝てないかな。」
つくねさん「つーかそれしかないんだけど狩人噛みなんて」
ファンさん「何でわざわざ死体無しを出すのかって感じ」
めんたいピザさん「村にとって勇敢→めんたい→最終日で安定よ?」
つくねさん「勇敢狼 グレ狼ならまけやね」
勇敢な恋の歌さん「俺視点だけで進行考えていいもんじゃねーだろ。」
めんたいピザさん「いやいや、待ってくれよ。狩人日記から勇敢狂人なんだから
狂人吊ってめんたい噛ませればいいんじゃねーの?」
ぺいぺいさん「逆だ MEISEIさん吊りがめんたいさん吊りに勝る、ね。」
ファンさん「めんたいさんが狐ならしたいなしの説明がつかないような」
ごにっちさん「私視点は、勇敢な恋の歌、めんたいピザ、あと誰か狼一人。」
つくねさん「それよりGJが擬似噛みのめんたい噛み
勇敢狼まである>ぽぽぽぽーん
狩人COはまあいいんだけど」
ぺいぺいさん「勇敢さん視点めんたいさん吊りがMEISEIさん吊りに勝る可能性が皆無なので勇敢さんは偽だと思うよ。たとえ何を言っていようと」
ぽぽぽぽーんさん「めんたい吊った後にロラしないなら●先吊りで良かったし、めんたい吊るならロラしとけってことかな」
ごにっちさん「すると、勇敢な恋の歌は狂人の可能性が強い。死体無しが両方狐噛みとかだったらもう知らねえ。」
勇敢な恋の歌さん「てか破綻者を吊らない進行はありえない 2w負けがあるんだから」
ファンさん狐COなんて気にせずめんたいさん吊ってください
ぺいぺいさん「めんたいさんがなんであれ吊って、ぽぽぽぽーんさん信用して勇敢さん狂人確定で考える。
明日3択を狂人に邪魔されながらどうにかして引き分けにこぎつける
(あるいは奇跡的に勝つ)くらいしか残ってないと思う」
MEISEIさん「なんにせよ、3日目の時点でうんこみたいな手筋だったので、どうにもな」
つくねさん「まあこうなる
◆めんたいピザさん 「朝一狐CO。どうせつくね真」」
めんたいピザさん「狐COは今日しかするところがなかった>ファン」
小路綾さん「因みに昨日は進行を考えた上で一番勝率の高い吊りな
俺視点でも紫杏とラインは切れてる、めんたい真の内訳なら勝ち」
つくねさん「めんたい吊り>勇敢最後吊れるかどうかだけど
ごにっち黒で狩人噛みとか難しいと考えてほしいねファンには」
MEISEIさん「小路●が結構ありそうではあるけど、さあどうなんだろうね」
ごにっちさん「ぽぽぽぽーんさんが真狩人以外の可能性は切る。」
勇敢な恋の歌さん「偽じゃねーよ 理由は書いた。めんたいが狐or狂人で呪殺隠そうとするならめんたいが噛まれてむらは吊り1お得」
ファンさん「困るなぁ もう戻れないときに狐COされても」
めんたいピザさん「勇敢吊りでも超許します」
小路綾さん「じゃあめんたいさんが破綻したので狐COがあってもめんたいさん吊り」
つくねさん「ごにっち黒はないとおもうよ」
勇敢な恋の歌さん「昨日の吊りは俺視点対抗吊りでも俺の○吊りでも、安定はしてるから、村全体で見やすいほうの○吊りを推した。
ただこの進行の難点は、俺視点ありえないけど、俺もめんたいも偽の場合に対応できないこと。」
ごにっちさん「夢にも思わんかったわ。」
ぺいぺいさん「勇敢さんがMEISEIさん投票するなら偽だと思うよ」
鍋食うな!さん「おつ、鍋食うたらあかん!まあ抜かれると思ってたが」
つくねさん「そんなんで狩人噛むかよってのが
ぺいぺいが言ってたことだけど>ごにっち黒」
めんたいピザさん「つくねのグレを吊りましょう」
小路綾さん「おはようこ」
ごにっちさん「余儀なくされるとは。」
ごにっちさん「吊った占いの真追う様な真似を、」
ぺいぺいさん「おはよう」
ごにっちさん「まさか。」
ごにっちさん「おはよう。」
MEISEIさん「あ、つくね真の場合ね」
勇敢な恋の歌さん「占いCO めんたいピザ●

ああそういうこと。
2回目の死体無しは、俺噛めたらグレラン勝負、噛めなくても2騙り信用勝負したかったってことね。」
めんたいピザさん「朝一狐CO。どうせつくね真」
8日目の朝となりました。(14/03/07 17:51:48)
鍋食うな!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍋食うな!さんを狙います。 >>> 勇敢な恋の歌 <<<
MEISEIさん「勇敢狂でごに狼なら、まだ村勝ちあるけど、んー」
つくねさん「MEISEI終始白かったね」
砂かけさん「つくね吊るかどーかはちょっと考えたけど時間なくなっちったし
逆らったところでどうせ吊れるんだよなぁ と思って日和ったところはある」
鍋食うな!さんの会話「全然許容範囲w」
つくねさん「最終日いけんのかな不安だ」
MEISEIさん「きにしましょう」
MEISEIさん「つーか吊った占いのこと気にしないとか、きがくるってる」
つくねさん「んだなめんたい占い指示までだね>砂かけ」
ぺいぺいさんの独り言「なんで勇敢はMEISEI投票してんだ」
サマーさん「わたしはわるいおおかみじゃないよ」
ファンさんの会話「名前間違えたw」
ファンさんの会話「明日はめんたいさん吊ろうかな」
MEISEIさん「サマー吊れただけでもマシだけどさー」
サマーさん「村が共有に従っちゃう現状じゃ共有だけ説得する方が手間いらずですね」
小路綾さんの遠吠え「 」
つくねさん「なw 黒吊り主張なんかせずしっかり主張したけど
相性だししゃーないよ>MEISEIさん」
ぺいぺいさんの独り言「勇敢さんが狂人の場合は」
鍋食うな!さんの会話「死体次第で。」
ファンさんの会話「狩人がいたから2分の1で吊り増えるからかな」
小路綾さんの遠吠え「 」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「●でもきちーなぁ 明日にごっち釣られるとNGだし」
つくねさん「共有のせいでいいもん」
MEISEIさん「あーもー、つくねつりたくなかったのによー」
小路綾さんの遠吠え「ういっす」
ぺいぺいさんの独り言「まぁどっちでも良いんだけど」
ファンさんの会話「明日はつくねさん吊ろうかな」
小路綾さんの遠吠え「 」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「めんたい●投げるね ○じゃこんどは飽和する」
つくねさん「ファンさん 0 票 投票先 → めんたいピザさん
めんたい狼なら終わりでいいかな
その場合勇敢狐なら負けだけど(つくね視点もうLWだろうし)」
鍋食うな!さんの独り言「アオーン。LWやな」
MEISEIさん「一番ダメな手順踏もうとしやがって、そりゃ大発言もする」
鍋食うな!さんの会話「終わらんな、てかそろそろ共有噛まれてもええ時期。なんで噛まんかったんやろ」
小路綾さんの遠吠え「破綻したんで明日めんたい吊りで終わり」
つくねさん「ここまで確定」
めんたいピザさんの念話「残念〜」
ぽぽぽぽーんさん「おーちゃんと吊れてる」
つくねさん「明日めんたい吊り」
砂かけさん「おつかれさま」
ごにっちさんの独り言「…はい。」
7日目の夜となりました。(14/03/07 17:46:40)
MEISEIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
鍋食うな!さん0 票投票先 → MEISEIさん
MEISEIさん5 票投票先 → 小路綾さん
ごにっちさん0 票投票先 → MEISEIさん
ファンさん0 票投票先 → めんたいピザさん
勇敢な恋の歌さん0 票投票先 → MEISEIさん
小路綾さん1 票投票先 → MEISEIさん
ぺいぺいさん0 票投票先 → めんたいピザさん
めんたいピザさん2 票投票先 → MEISEIさん
砂かけさん「そだね、その二択だと思う>つくねちゃん
生かしてる占い二人の真をキッチリ追うんであればMEISEI吊りでめんたい占い指示のがいいけど
吊った占いのことまで気にするならめんたい吊りかなぁ。」
紫杏さん「綾さんに丸め込まれてるなあ・・・」
つくねさん「つくね吊りに賛同したツケがここに!!!!
最初から反逆しとけばこんなことにならねーんだよ!」
ゲームマスター「わくわく」
つくねさん「適当にやってることがわかっただけでもよし」
勇敢な恋の歌さん「めんたい吊り」
小路綾さんMEISEIに入れる、これが最善の進行だ
ごにっちさん「発言取り消し。悪いな。」
MEISEIさん「俺・小路・めんたい、こっからしか吊るな」
ぺいぺいさん「MEISEIさん吊れば明日めんたいさんが吊れるのは確定
その上で勇敢さんが狂人なら半PP」
小路綾さん「MEISEI吊りで問題ないだろ、これでめんたいの破綻が見れる」
砂かけさん「◆ごにっちさん 「めんたいピザは、勇敢な恋の歌吊りで問題あるか?」
視点狂人だから意味ないんだよなぁ」
ファンさん「めんたいさんから吊ろうか」
つくねさん「このファンって人適当ってのがわかっただけでもいいねw
めんたい吊りorMEISEI吊りの場面ちゃうの」
ごにっちさん「あ、狂人か。OK.」
ぺいぺいさん「勇敢視点の狼は最大2」
めんたいピザさん「ごにっち吊るなら明日はMEISEI吊ってくれ」
MEISEIさん「死体なしから、勇敢真めんたい狐の場合が結構あるので、それなら俺吊った方がマシ」
ファンさん「ごめんまちがった」
勇敢な恋の歌さん「にごっち今日吊りはない。めんたい狐ならうどん」
ごにっちさんめんたいピザは、勇敢な恋の歌吊りで問題あるか?
鍋食うな!さん「大きな声でゆわんでも」
砂かけさん「んーとMEISEI吊りのめんたい占いでいいかな?」
小路綾さん◆小路綾さん 「MEISEI吊って終わらなきゃめんたいが破綻する、MEISEI吊っていいんじゃねーの?」
ゲームマスター「平気なら良かった
まけまけさんお疲れ様ー」
勇敢な恋の歌さん「めんたいが狐確定はしないからな 狂もあるかもしれん 吊る以外にね〜と思うけど」
MEISEIさんあかん>ファン
ファンさん「ごにっちさんか」
MEISEIさん「というか、俺吊っても終わらないのにこういうことをする、ってのが非常にひっかかってる」
小路綾さん「MEISEI吊って終わらなきゃめんたいが破綻する、MEISEI吊っていいんじゃねーの?」
めんたいピザさん「人外吊って何が悪いのか>小路綾」
ファンさん「にごっちさんCOある?」
ぺいぺいさん「狩人噛む意味って狩人噛みで勝負(または最低引き分けとか)を目指せる形って事だよね」
砂かけさん「だいじょうびー」
マケマケさん「すみません、落ち。
ログは帰宅後の楽しみにとっておきます」
ごにっちさん「昨日の時点で、勇敢な恋の歌視点、俺ことごにっちは狼だ。>ぺいぺい」
MEISEIさん「俺吊って勇敢にめんたい占わせる、あるいはめんたい偽で見るなら小路吊って同じ手順」
小路綾さん「◆めんたいピザ 「紫杏さんは確実に狼だと思うので何の問題もありません」
五日目の発言、めんたいピザさん視点で1W吊れているのに大して紫杏が狼だと思うなら少し危ない進行」
ゲームマスター「これはなかなかあれな状況だなぁ
いない間凸死とか平気だったかな
酉的に平気だと思うんだけど」
勇敢な恋の歌さん「昨日俺を噛んでグレラン勝負したかったからじゃねーの? にごっち」
ぺいぺいさん「吊り残3」
鍋食うな!さん「狩人真と見てもええかな、狂は占いに出てるようやし」
ぺいぺいさん「あれそっか。すまん>勇敢」
ごにっちさん「それを考えてくれ。」
めんたいピザさん「はい。MEISEIがLWなので吊って終わりです」
勇敢な恋の歌さん「にごっちは昨日●引いてるし、当然 >ぺいぺい」
ごにっちさん何のために俺は潰しにいったのか。
小路綾さん「勇敢とめんたいだったら勇敢の方が真高いイメージだな」
小路綾さん「めんたいさん視点だと自分の○に●を出してきた紫杏が一番狼濃いね」
ごにっちさん占い狐混じりの場合対抗占いが発生してくれるかもしれない可能性を、
鍋食うな!さん「おはよーん、鍋食うたら死体なしでるかも!?」
MEISEIさん「つまり、めんたい真なら俺吊ったら終わり」
ぽぽぽぽーんさん「もう1ターン潜ってた方がよかったんかね。でも死体なしなー」
勇敢な恋の歌さん「対抗吊り」
ごにっちさん3日目に占い候補が4人になった時に、
ゲームマスター「おつかれさまー」
めんたいピザさん「勇敢は狂人でした」
MEISEIさん「そのパターンは考えてなかったな」
ぺいぺいさん「勇敢さん視点ではごにっちさんがほぼ人外だって事になるけど」
ごにっちさん「もう一度繰り返す。」
砂かけさん「わたし砂肝じゃないです!!111!
おつかれさま」
ぽぽぽぽーんさん「おつかれさま」
ごにっちさん「おはよう。」
めんたいピザさん理由:残りは対抗とMEISEI。ぽぽぽぽーんは真狩でいいと思う。
出方的に狂人ですが、万一狐だった場合怖いので対抗占います。
勇敢な恋の歌さんラスグレ

にごっち-対抗に2wか、マケマケorサマー狼

対抗に狐混じりなら誰か不明。
小路綾さん「おはようこ」
MEISEIさん「おはようございます」
ぺいぺいさん「おはよう」
ファンさん「おはよう」
めんたいピザさん「占いCO:勇敢な恋の歌○」
勇敢な恋の歌さん「占いCO 小路綾○」
7日目の朝となりました。(14/03/07 17:40:54)
ぽぽぽぽーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽぽぽぽーんさんを狙います。 >>> 勇敢な恋の歌 <<<
つくねさん「明日はめんたい吊りにでもなるんかね」
つくねさん「いやしたいなしださずにな」
鍋食うな!さんの会話「うーん」
鍋食うな!さんの独り言「アオーン」
つくねさん「つくね吊りの日に共有噛んどけば
紫杏吊り→ からなったとおもう」
サマーさん「内訳ちゃうで>つくねさん」
ファンさんの会話「勇敢さん妄信でいくかな〜」
マケマケさん「ログ見るの楽しみw」
ぽぽぽぽーんさんの独り言「死体なしでてても出てなくてもCOするつもりだったし、死体なし時の護衛場所分かればちょっとはいいんかね
あのまま潜っててもよくわからんし」
小路綾さんの遠吠え「透けそうだね」
MEISEIさんの独り言「ぽぽぽ噛まれて、さあどうなるか」
小路綾さんの遠吠え「 」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「ほえ」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「ほえ 」
サマーさん「そこしんでる!しんでるから!」
ぺいぺいさんの独り言「そうすっと真狂目に見える勇敢さんの信用は高いね」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「ほえ 」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「@150」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「マケマケ噛んで破綻させてやってもいいけどめんどいしね」
つくねさん「共有噛むならつくね吊りの日ですよ>サマー」
紫杏さん「非表示なので真を主張します!」
MEISEIさんの独り言「めんたいは7割くらい俺に●打ってくるんで、そうなら小路吊って相互占い」
小路綾さんの遠吠え「ういうい」
鍋食うな!さんの会話「全然ありえる」
ぺいぺいさんの独り言「4-1の狂人なら断然死にたがるように思えるし」
砂かけさん「続いてるよー>GM
紫杏ちゃんおつかれさま」
鍋食うな!さんの会話「占い4もおんのに護衛してたとはねー。GJなのか狐噛み」かどうかは確定せんけど」
サマーさん「今日共有かんどいたほうがいい気がするん」
ぽぽぽぽーんさんの独り言「だからってどこ噛んだら死体なし出るか全く理解できないわ」
ファンさんの会話「ぽぽぽぽーん狐もあるしなぁ」
ぺいぺいさんの独り言「まぁでもさすがに生存欲無いよなぁ」
ぽぽぽぽーんさんの独り言「昨日時点で数的には勇敢視点詰んでたのに噛むとかないだろ」
MEISEIさんの独り言「勇敢噛んで噛めず、ごに囲われたからめんたい噛んだら噛めず、というのはありそうだねえ」
つくねさん「狂狐残りの占いどうすんだろうな」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「狩人噛み 明日対抗吊り 8人
共有噛み 明日●吊り  6人 夜きて噛んで2w勝ち」
ぺいぺいさんの独り言「なぜか真がありそうに思えるところから死んで行く」
鍋食うな!さんの会話「いやいやええ指定でしたよ、対抗占いは絶対に必要やね」
ファンさんの会話「もう一回がんばれぽぽぽぽーん」
めんたいピザさんの念話「むーん」
めんたいピザさんの念話「ぺいぺいが狼か」
ファンさんを護衛します。 >>> ぽぽぽぽーん <<<
つくねさん「LWでしょでしょ」
ファンさんの会話「ごにっち吊って対抗占いさせたほうが良かったかな」
マケマケさん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(14/03/07 17:36:16)
紫杏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紫杏さん8 票投票先 → 小路綾さん
鍋食うな!さん0 票投票先 → 紫杏さん
MEISEIさん0 票投票先 → 紫杏さん
ごにっちさん0 票投票先 → 紫杏さん
ファンさん0 票投票先 → 紫杏さん
勇敢な恋の歌さん0 票投票先 → 紫杏さん
小路綾さん1 票投票先 → 紫杏さん
ぺいぺいさん0 票投票先 → めんたいピザさん
めんたいピザさん1 票投票先 → 紫杏さん
ぽぽぽぽーんさん0 票投票先 → 紫杏さん
つくねさん「これでLWとおもうけどw」
つくねさん「吊り足りるかな」
サマーさん「ぐぬぬ・・・」
ゲームマスター「続いてるー」
砂かけさん「ギドラって3首だから2までならギドラじゃなくね(キリッ」
ぺいぺいさん「狐なら何かしらCOしようとするんじゃないのと思えば。
どちらにせよ占う気は無かったんでしょう?>勇敢さん」
紫杏さん「いきなり霊能吊るとかないですよ」
めんたいピザさん「紫杏さんは確実に狼だと思うので何の問題もありません」
サマーさん「ギドラは偽だと思います!」
ごにっちさん「OK。」
小路綾さん「おkおk」
ファンさん「狐・狂を護衛してるだけにも見える。。」
ごにっちさん「ううむ。」
小路綾さん「その発言のどこに村は言わないという根拠があるのでしょうか?>紫杏さん」
鍋食うな!さん「占いきりますね、ナイス指定、相方」
ぺいぺいさん「その場合の囲い候補はぺいぺいとMEISEIさんになるけどね」
ごにっちさん「占い候補4になった時、何のために正面切ってグレー占いを提唱したと思っているんだよ?」
勇敢な恋の歌さん「誤爆がある以上、対抗の占い結果など、俺が占わない限りは●でも○でもないからこえーんだよ >ぺいぺい」
砂かけさん「対抗霊能CO(震え声」
めんたいピザさん「ぽぽぽぽーんさんは共有2択護衛でいいんじゃないですか」
小路綾さん「紫杏を占わせる進行も面白いけど紫杏吊っていいよ、うん」
ファンさん紫杏さん吊りますね
ぺいぺいさん「仮に勇敢さんで死体無しだとするとむしろ囲えてて漂白狙いって方が自然に思えるな」
ぽぽぽぽーんさん「今日は普通に死にそうですが、死体なし狙って護衛適当にします」
紫杏さん「◆小路綾さん 「1-1なので霊能は噛まれ真置き、若しくは潜伏役職を想定して霊能吊る形でも問題ありません」

村はこんなこと言いませんよ」
ぺいぺいさん「でも
勇敢な恋の歌 「●吊りね 村全体が狐混じり確定で見るならいいけど、そうじゃないなら勧めねーよ」
この発言は正直いただけない。●を狼の可能性あると考えて嫌った狂人もあると思う」
ごにっちさん「そもそも。」
勇敢な恋の歌さん「今日は俺視点対抗切りいがいにねーよ ●吊りもつくね-サマーで2wならうどんだしな」
めんたいピザさん「ぽぽぽぽーん真狩人でいいんじゃないですか?
そうなると狂人漂白噛みと狐で2死体なしって感じですかね」
サマーさん「いけそうさんは真霊能(確信)」
MEISEIさん「勇敢狼で両方狐噛み、なんてのはまあないだろ」
サマーさん「内訳完璧把握した」
紫杏さん「私より綾さん吊って欲しいんですけどねー」
小路綾さん「僕視点の真占い師候補の結果から見ると、両占い視点最高人外数は3で残り吊り4回。まー僕視点だとつくねさんの真もあるんだけど三日目に切った進行だからあまり追わなくていいよね」
ぺいぺいさん「今日勇敢さんが死んでたとしたらグレー3、対抗2で吊り4なのでぎりぎり足りない
のでチャレンジする意味は存在する可能性があるね」
砂かけさん「対抗狩人COした方がいいかな(そわそわ」
鍋食うな!さん「また死体なしか、護衛やろなー、同じ噛み先するほど狼アホや思えんし」
つくねさん「砂肝」
勇敢な恋の歌さん「3日目俺でのGJか 気分いいな」
ファンさん「ぽぽぽぽーんwww」
MEISEIさん「あと他に狩人いたらどうぞ」
ごにっちさん「で、勇敢な恋の歌はそれに比べりゃまだ真あると思っていたんだ。」
MEISEIさん「じゃ紫吊り」
めんたいピザさん「ごめん、いつも夜が遅かったから油断してた」
ごにっちさん「単純に考えて小路綾●、っていうのが信じられなかったんだわ。」
砂かけさん「誰のことだ(迫真
【4日目】護衛:勇敢な恋の歌 死体:砂肝」
鍋食うな!さん「おはよう。鍋食うたらしばくで!」
ぽぽぽぽーんさん「死体なしでないだろうって護衛選んだのになんで死体なしなんだ」
ごにっちさん訊かれるまでCOは伏せとくからな。
ファンさん「おはよう」
めんたいピザさん理由:ごにっちが○なので、ごにっちの指示に従いぽぽぽは候補から外す。
残りはぺいぺいとMEISEI。
発言はしっかりしているものの、3日目だけなぜか3発言と少ない。
ごにっちさん「占い候補の出方見たら、「紫杏偽」っていうのが根底にこびりついちまってなぁ。」
ぽぽぽぽーんさん
【2日目】護衛:勇敢な恋の歌 死体:いけそう
【3日目】護衛:勇敢な恋の歌 死体:なし
【4日目】護衛:勇敢な恋の歌 死体:砂肝
【5日目】護衛:勇敢な恋の歌 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:

【2日目】
占い二択ですねー。霊能はまあ置いときましょう
護衛有りそうで噛まれにくい位置とみせて、実は噛まれやすそうな位置である
勇敢な恋の歌さんを護衛しておきましょう
【3日目】
4-1の形になるなら霊能護衛しておきたかったなと今更ですけど
霊能噛みからだから割と二騙りありそうっていうのは当たってそう
昨日出ていたのが真狼での追加が有りそうにみえる+潜伏ででてきた占いは視点人外多い
なのでそのまま勇敢護衛続けておきますね
【4日目】
共有なんて噛まんだろうと占い護衛で死体なし
狐混じりで狐噛みの可能性もあるけれども、どこ噛んだっていうんだって状況になるし
連噛みの確率は低いとみるが、呪殺が出そうにないので安全に占い連続護衛
【5日目】
○噛みだったので大体三日目GJじゃないかな。正直今日は護衛する必要がないけど
共有二人生きてるし、勇敢のグレ狭いけど下手に偶数にもしたくないってことで勇敢護衛しちゃうね
【6日目】
【7日目】
めんたいピザさん「占いCO:ぺいぺい○」
ごにっちさん「◆ごにっち 「OK.小路綾もごにっちも、紫杏の○、か。」
んな訳ねえだろうがよおぉおおおぉぉおああおああおあ!!」
ぽぽぽぽーんさん「おはよう」
勇敢な恋の歌さん「俺視点のラスグレ2択」
ぺいぺいさん「おはよう」
MEISEIさん「おはようございます」
小路綾さん「おはようこ」
勇敢な恋の歌さん「占いCO ごにっち●」
紫杏さん「占いCO ぽぽぽぽーんさん○」
ごにっちさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/03/07 17:29:35)
めんたいピザさんを狙います。 >>> 勇敢な恋の歌 <<<
鍋食うな!さんの会話「あれはよかったと見てるけど」
サマーさん「共有がいきなり吊ってくれるとは思わなかった>つくねさん」
ファンさんの会話「いきなり真吊ってしまったら 狼は確定○を作りたがるはずだけど
その動きが無いから 最初のつりは成功だと思う・・・」
MEISEIさんの独り言「つか初日から引っ掛かってはいたが」
鍋食うな!さんの会話「確かに霊抜かれたんわキツイねある程度は」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「対抗に1or2狼で  @150 めんたいかみ」
ファンさんの会話「暫定○噛みをみると、占い噛みを失敗して狩人探しにも見えるし・・」
MEISEIさんの独り言「小路の態度がひっかかる」
つくねさん「よーねばったね>サマーさん」
小路綾さんの遠吠え「ういっす」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「俺視点は、 ごにっちLwにするわ」
ファンさんの会話「めんたいさんが 真か狼か・・・
噛みの感じで言うと 暫定○が少なくてめんたいさん真っぽいけど。
霊脳噛みなので侮れないなぁ」
ぽぽぽぽーんさんの独り言「やっぱり○噛んできたしGJだったっぽい」
小路綾さんの遠吠え「サマー、マケマケ、ゆず辺り狼に仕立て上げないとな」
砂かけさん「おつかれさま」
MEISEIさんの独り言「勇敢からごに○でたら勇敢吊り」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「めんたい噛んでさ」
ぽぽぽぽーんさんを占います。 >>> 紫杏 <<<
つくねさん「ゆずーサマー @1 ならおわりだけど ゆず非投票だし
●2吊りで両方狼ってのはみなくていいとおもいます」
鍋食うな!さんの会話「対抗占いがほしいんだが」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「紫が真なら呪殺出る可能性ある どのみち偶数に戻しておくかね」
鍋食うな!さんの会話「意味わからん発言してもうた」
ごにっちさんの独り言「「マジでいらねー」、でございますね。」
サマーさん「お疲れ様」
MEISEIさんの独り言「LWありそーだりー」
サマーさん「ふう、勝ったな」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「めんどいなこれ」
勇敢な恋の歌さんを護衛します。 >>> ぽぽぽぽーん <<<
ごにっちさんの独り言「◆ごにっち 「OK.小路綾もごにっちも、紫杏の○、か。」
いらない発言。」
マケマケさん「おつかれ」
マケマケさん「まあ、だから●打ちやすかったんでしょうけど(目そらし)」
つくねさん「サマーつりでもいいよとかいわれたら
お?誤爆か?w と思ってしまったよ、めんたい狐狂で、紫さんが狂人ぽいならいいけど噛み筋●筋が狼ぽいし難しいとこ。
と考えたら誤爆はないよねってイメージ」
ファンさんの会話「グレー減らしてもどうせパンダになるんですけどねぇ」
小路綾さんの遠吠え「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/03/07 17:25:03)
サマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫杏さん0 票投票先 → サマーさん
鍋食うな!さん0 票投票先 → サマーさん
MEISEIさん1 票投票先 → サマーさん
ごにっちさん0 票投票先 → サマーさん
サマーさん10 票投票先 → MEISEIさん
ファンさん0 票投票先 → サマーさん
勇敢な恋の歌さん0 票投票先 → サマーさん
小路綾さん0 票投票先 → サマーさん
ぺいぺいさん0 票投票先 → サマーさん
めんたいピザさん0 票投票先 → サマーさん
ぽぽぽぽーんさん0 票投票先 → サマーさん
つくねさん「たしかにな>砂かけ」
砂かけさん「つくね真って言うか三日目に言ったんだけど
◆砂かけ 「●貰いの二人がそれぞれ印象良くないですどうしたものか(目逸らし」
こうなんだよなァ」
サマーさん「質問どこ?」
ファンさん「考えときます>サマーさん」
ごにっちさん「OK.小路綾もごにっちも、紫杏の○、か。」
マケマケさん「お?共有以外の村が強いか?」
小路綾さん「完グレ指定ならおーけーだよ、まー今日サマー吊るくらいならつくね残した方がよかったけどね」
ファンさん「なるほど」
つくねさん「MEISEIの理論は概ねいいんだけど」
鍋食うな!さん「質問に答えましょうサマーさん」
砂かけさん「わかめて久しぶりだから緊張した><」
ぺいぺいさん「だからつくねさん真に見える」
めんたいピザさん「サマーさんなら私のグレなので問題ありません」
ぺいぺいさん「サマーさん視点の人外確実に1吊ってるんだから」
ファンさん「こんにちわ」
サマーさん「紫杏さんか小路綾さん吊ろう>ファンさん」
ぺいぺいさん「サマーさんがここで生き残ろうとする意味無いでしょ」
MEISEIさん「つくね吊ってようが吊ってまいが関係ない」
サマーさん「今日は」
勇敢な恋の歌さん「●吊りね 村全体が狐混じり確定で見るならいいけど、そうじゃないなら勧めねーよ」
小路綾さん「あ、サマー完グレなのか」
サマーさん「でもそれならつくねさん吊った意味ないから考え直してほしい>ファンさん」
ファンさん「ひよらず突き進むべき?」
つくねさん「サマーここで吊ってくれるんだ」
ぺいぺいさん「つくねさん真で、狂人が囲えてたので漂白しようと思ったら狐でしたパターンとかその辺も有ると思う」
砂かけさん「占っていいのよチラチラしてる奴を狩人狙い #とは」
MEISEIさん「以上終わり」
サマーさん「ありません」
MEISEIさん「残った占い視点のグレはサマーのみ
残った占い視点の最大人外4、吊りは5

サマー吊り以外の選択は、ない」
小路綾さん「そもそもサマー吊るならつくね切らなくていいんだけどホント汚い進行だな」
めんたいピザさん「砂かけさんは紫杏さん以外から○もらっているので
狩人狙いで噛まれたのだと思います。昨日GJだとしたらそういうことでしょう」
ファンさん「グレー狭くしたいので」
サマーさん「グレー吊るのはただの日和見進行なだけ>MEISEIさん」
ぺいぺいさん「サマーさん占うような動きは他の占い視点不要で、今後サマーさんが占われる事は無いです。」
勇敢な恋の歌さん「そりゃこの状況意見噛みみるよな でも俺には単に狩人候補削りの噛みにしかみえない。昨日俺でGJ出てるなら余計にな。」
ファンさんサマーさんCOありますか?
ぽぽぽぽーんさん「となると昨日はGJの可能性が高いから狩人候補噛みとかありそうだよね」
小路綾さん「つくね切りの最大人外数4の進行です、占い師の○に●を出す事はめんたいピザさんが私を囲ったと仕立て上げていますね」
鍋食うな!さん「意味わからん。とりあえず相方指定お願いね」
マケマケさん「でしょうねー>村負け
まあ霊界非表示ならではの楽しみということで」
MEISEIさん「あるんだよ>サマー」
ごにっちさん「ぺいぺいが言ってる事が一つ。>ぽぽぽぽーん」
サマーさん「つくねさん吊っててそれはない>MEISEIさん」
MEISEIさん「以上終わり」
MEISEIさん「サマー吊り」
ぽぽぽぽーんさん「昨日までの占い結果で真偽は十分ついていたはず→占い狐混じりでの狐噛みの可能性低い
さらにあの状況から○やグレ噛むか?というと微妙→グレ狐噛みも低い」
MEISEIさん「占いに真残ってる前提でも、占いに真いない前提でも」
めんたいピザさん「小路綾さんは私の○です。吊らないでほしいです」
つくねさん「◆サマーさん「小路綾さんか紫杏さん吊る2択」
勇敢ーサマー の2狼なら負けやねw」
ぽぽぽぽーんさん「なんで○死んでるんだろうね」
ぺいぺいさん「砂かけさんが狩人で砂かけさんは占い護衛してて占い噛めなかったからうんぬんの可能性」
砂かけさん「なんだ!なんのネタバレがあった!!!言え!言ってくださいお願いします
なんでもはしません!!」
小路綾さん「おはようこ」
ごにっちさん「あんた真なら、すげえ相性悪かったな。」
サマーさん「小路綾さんか紫杏さん吊る2択」
つくねさん「村負けだからどうでもいいよ>マケマケさん」
ぺいぺいさん「砂かけ 「真狂狼狐ー真で狼騙り吊られたら噛むんじゃねぇの>ぺいぺい」
これかな」
めんたいピザさん「紫杏さん発言がわざとらしいですね」
マケマケさん「おつかれ」
鍋食うな!さん「おはよう、鍋食うたら今夜噛まれるハズ・・・」
砂かけさん「ですよねー(棒読み
お疲れ」
MEISEIさん「で、どすんの」
ごにっちさん「ああ、仕方ねえな。」
サマーさん「おはよー」
勇敢な恋の歌さん「紫杏の3日目の○
2騙りで霊能噛んで信用勝負なら紫杏狼なら囲ってきてる可能性十分。」
めんたいピザさん理由:◆ごにっち「じゃあ、めんたいピザはぽぽぽぽーんを占わなくていい。
マケマケの初手グレラン投票先だ。」
この発言ができるところなので、色を見ておきたい。
人外なら手ごわく、村なら心強い。
紫杏さん「確定○作ろうとしたらこれですか」
ぽぽぽぽーんさん「おはよう」
ぺいぺいさん「おはよう」
MEISEIさん「おはようございます」
マケマケさん「早めに切って欲しいです。出方的にはたぶん狼だと思ってるんですけどね」
勇敢な恋の歌さん「占いCO MEISEI○」
めんたいピザさん「占いCO:ごにっち○」
紫杏さん「占いCO小路綾さん●」
ごにっちさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/03/07 17:18:31)
砂かけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂かけさんを狙います。 >>> 勇敢な恋の歌 <<<
ファンさんの会話「タイミングむずかさいいね」
ぽぽぽぽーんさんの独り言「異常気象なんじゃってレベルや」
ファンさんの会話「つくねの●だけど真切ってるから サマーサンだけカングレ扱いだね」
ぽぽぽぽーんさんの独り言「は?雪?」
砂かけさんの独り言「つくねで狐吊った気もするんだけど わっかんね^q^」
つくねさん「サマーの必死ぶりとマケマケのあっけなさぶりなら
めんたい真は切られるかもしれんね」
鍋食うな!さんの会話「対抗で銃殺でる可能性高そう、でもGJと重なると真証明できんくなってややこしい」
ファンさんの会話「サマーさんかな」
砂かけさんの独り言「んー」
MEISEIさんの独り言「ぱんてぃ」
鍋食うな!さんの会話「ほう。とりあえず今日明日あたりに占い噛まれるハズ」
ファンさんの会話「完グレーがもういないな」
めんたいピザさんの念話「銃殺対応いらないのって楽だよね」
ぽぽぽぽーんさんの独り言「ってなると今日は連噛みか○噛み当たりかな…。共有噛みなら悠長すぎるし狐噛みあるのかしら」
サマーさんの遠吠え「グレーが狭いから明日辺りは共有噛み一度挟んだ方がいいね」
マケマケさん「うーんあれは正直潜伏占いがどちらも人外っぽく(一人は確定ですが)感じられたのでそこを吊るんだったらどちらが先でもよかっただけなんですが」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「あと当然ですが、きのうはめんたい噛みでした」
ファンさんの会話「めんたいさんがいまのところ真よりかな〜」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「@150 綾さんは囲いませんよ 噛まれないこと不自然になりますから。」
つくねさん「誤爆ならしらんけど」
鍋食うな!さんの会話「ですかね」
つくねさん「反論しない+投票で指定されるのもわからんでもないなあ
死体なしだし」
小路綾さんの遠吠え「はい」
ぽぽぽぽーんさんの独り言「さらにあの状況から○やグレ噛むか?というと微妙→グレ狐噛みも低い」
小路綾さんの遠吠え「砂かけ噛みでいいんじゃねー?」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「じゃ砂かけで」
小路綾さんを占います。 >>> 紫杏 <<<
サマーさんの遠吠え「噛む必要ないない」
ぽぽぽぽーんさんの独り言「昨日までの占い結果で真偽は十分ついていたはず→占い狐混じりでの狐噛みの可能性低い」
つくねさん「これのせいかな
◆マケマケさん「つくねさん吊り了解」」
ファンさんの会話「自分の好きな進行のアピールかな?」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「まーね ぺいぺい噛んでもいいけどさすがにばれるかねー?」
鍋食うな!さんの会話「よかった限りですが、あれは共有噛みで護衛GJでしょ」
サマーさんの遠吠え「砂かけさん噛みでどうじゃろか」
マケマケさん「非表示のほうが良いですよ>GM」
ファンさんの会話「吊り増えてよかったですね〜」
鍋食うな!さんの会話「票散らしてる人おんのはなんでやねん」
ぽぽぽぽーんさんの独り言「狼は連噛みしないタイプだと思うけど」
勇敢な恋の歌さんを護衛します。 >>> ぽぽぽぽーん <<<
サマーさんの遠吠え「共有残しておけば大体安心な気がするなあ」
マケマケさん「おつかれ」
砂かけさんの独り言「4-1で占い一人切って霊能不在の状況でさっさと共有護衛に動けるんかなぁ
とか思っちゃう勢」
4日目の夜となりました。(14/03/07 17:13:21)
マケマケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫杏さん0 票投票先 → マケマケさん
鍋食うな!さん0 票投票先 → マケマケさん
MEISEIさん0 票投票先 → サマーさん
ごにっちさん0 票投票先 → マケマケさん
サマーさん2 票投票先 → マケマケさん
ファンさん0 票投票先 → マケマケさん
勇敢な恋の歌さん0 票投票先 → マケマケさん
小路綾さん0 票投票先 → マケマケさん
ぺいぺいさん0 票投票先 → サマーさん
めんたいピザさん1 票投票先 → マケマケさん
砂かけさん0 票投票先 → マケマケさん
マケマケさん10 票投票先 → めんたいピザさん
ぽぽぽぽーんさん0 票投票先 → マケマケさん
ファンさん「それも検討しておきますね〜>マケマケさん」
ぽぽぽぽーんさん「視点人外多い占い吊るっていうなら、それこそ●吊りじゃなくて占い吊りでいいじゃん>ぺいぺい」
鍋食うな!さん「グレーも減ってきたが占いに狐交じり可能性高いので対抗もね」
ぺいぺいさん「つくねさんの真を切れる要素が無いのになんで切るんだろう」
MEISEIさん「真切るならつくねより紫やろー」
小路綾さん「真の結果を見せさせないための占い噛みの可能性
そして占いローラーという進行が定まっている訳ではないので占いを噛むメリットは十分にありえる>ぺいぺいさん」
サマーさん「2騙りだったら噛まないけど、狐混じりならどんどん占いの数減らすんじゃねーの?>ぺいぺいさん」
砂かけさん「信頼勝負(震え声)>MEISEI
ただまーこの段階で共有GJもあんま見えにくいとこあんだわな
護衛出せるかねという意味で
そのへんからも占い噛みそこそこ見てる」
勇敢な恋の歌さん「俺視村視点で考えりゃ2騙りでみるなら、どの占い師であっても●はキープしかありえない。俺視点でも2騙りでの狂誤爆だのがあればうどんしかねねーしな。」
ぺいぺいさん「小路綾さんもサマーさんもなんていうか着眼点がおかしい」
ごにっちさん「そうだ。狐なんかより先に狼を狙ってくれ。」
ファンさん「つくねさんだけ真を切って、占い3、人外ひとり自滅の芳香で勧めます〜」
ぺいぺいさん「つくねさんを吊った事とつくねさんの真を切った事は違うでしょ。
つくねさん視点人外4だからつくねさん吊っただけなんじゃないの。」
マケマケさん「とりあえずめんたいピザさんの真は早めに切ることを提案して今日は私が吊られます」
めんたいピザさん「了解です>ごにっち」
小路綾さん「狼2騙りじゃない展開なら占い噛みは普通に考えられます」
ぺいぺいさん「占い噛む理由ありきの発言だけどどういう意味?
占い狐混じりだとすると占い噛まずにロラさせるのが正着手(対抗占い禁止されてる現状銃殺で真確定は無い)
占い狼2だとすると占い噛むとさっそく狼側陣営2がロラ逃れられないわけだけど>サマーさん」
MEISEIさん「狼騙り吊れてなくても噛むと思うがね>砂かけ」
ごにっちさんじゃあ、めんたいピザはぽぽぽぽーんを占わなくていい。
マケマケの初手グレラン投票先だ。
めんたいピザさん「こうなると紫杏さんが狼でしょうか」
小路綾さん「◆ぺいぺいさん 「マケマケさんよりサマーさん吊れば良いのに」
昨日つくねの真を切った方針をしているのに今日サマーを吊る意味が殆どない」
鍋食うな!さん「4人もおるなかで確定○は共有のみ、霊も抜かれてるので占い護衛は考えづらいが」
砂かけさん「真狂狼狐ー真で狼騙り吊られたら噛むんじゃねぇの>ぺいぺい」
ぽぽぽぽーんさん「占いロラでいいと思うんだけど。つくねだけ真を切って他の三人の視点詰めるなら話は別だけど」
勇敢な恋の歌さん「もしくは、狐が入っていた可能性もなくはない。つくね狼で狐混じりなら、占い噛みはありえるからな。」
ごにっちさん「あ、ちょっと待て。」
MEISEIさん「つーか紫これ、対抗噛み合わせようとして噛めなくて、あわてて他に○打ったろ」
小路綾さん「マケマケ吊りなら占い師の真を追う進行だね」
サマーさん「占い噛まない理由ってなんかあるん?>ぺいぺいさん」
ぺいぺいさん「マケマケさんよりサマーさん吊れば良いのに」
ごにっちさん「占いを噛んでくるという事は、
二騙りであれば、ゆずで狼が吊れた可能性は切らにゃあかんか。>サマー」
小路綾さん「1.占いロラして残り3吊りグレー吊りのゲームにする
2.残りの占い師の真を追う進行」
ぺいぺいさん「さすがに占い噛まないと思うし、さすがに占い護衛しないと思うよ。」
勇敢な恋の歌さん「占い護衛でしょ 俺か対抗に狂人まだいるならそこでのGJじゃねーの」
ファンさんマケマケさんCOありますか?
マケマケさんCOなし
ぽぽぽぽーんさん「おう。>ごにっち」
MEISEIさん「紫かサマー吊っとけばいいよ」
マケマケさん「狩人GJか狐。占いに狐交じりの可能性かなり高い?」
ファンさん「マケマケさんCOありますか?」
鍋食うな!さん「で死体なしね、占いの狐噛みなのか共有護衛GJか」
ぺいぺいさん「2騙り?」
砂かけさん「めんどくさいから紫杏ちゃんは私でも占って○増やしとけば(適当」
めんたいピザさん「ここで死体なしは占いGJ?護衛もらえたかな」
ごにっちさん「へい。>ぽぽぽぽーん」
サマーさん「占い以外で可能性あるんか<死体なし」
MEISEIさん「いずれにせよいい死体なしだ」
ごにっちさん「どこで死体無しなんか出るんだろうな。」
ぽぽぽぽーんさん「どこで死体なしが出るっていうの」
ファンさん「いいね」
MEISEIさん「で、紫の超絶出遅れ」
鍋食うな!さん「おはよう!鍋食うたら吊るぞ!」
紫杏さん少なくなってきたグレー潰しです。
小路綾さん「おはようこ」
ぺいぺいさん「おはよう」
ごにっちさん「おはよう。」
ぽぽぽぽーんさん「おはよう」
サマーさん「お、GJでたね」
砂かけさん「知ってた>わし○」
紫杏さん「占いCO ごにっちさん○」
MEISEIさん「おはようございます」
勇敢な恋の歌さん3日目に発言がいっきに減った人。
2日目は8発言もしてたのに。
そんなにステルスになりたかったですか?占ってあげますよ。
サマーさん「おはよう」
めんたいピザさん理由:追加占いのつくねが狼で囲いに来た場合の初手囲い位置です。
霊能噛みからなので狼の潜伏占い騙りはありそう。
マケマケさん「おはよう」
勇敢な恋の歌さん「占いCO ぺいぺい○」
めんたいピザさん「占いCO:砂かけ○」
4日目の朝となりました。(14/03/07 17:06:21)
めんたいピザさんを狙います。 >>> 勇敢な恋の歌 <<<
マケマケさんの独り言「あ、めんたい人外昨日の間に予想できていたのはナイス」
鍋食うな!さんの会話「とりあえず噛まれるかどうかはわからんが、占い吊る必要は絶対あるな」
マケマケさんの独り言「で狂と狼が追加で飛び込んだかなあ?」
MEISEIさんの独り言「で、狼はだれってーと紫」
MEISEIさんの独り言「まあこれだろう」
MEISEIさんの独り言「狂狼・真狼から狐○追加か狼○追加」
マケマケさんの独り言「初日から出た占いが真狼っぽく思える」
ファンさんの会話「占い4だし 共有噛みくるかな」
砂かけさんの独り言「どうせこれ噛まれるやつやろ」
MEISEIさんの独り言「狼狼から真狂が追加、まあまずない」
ファンさんの会話「残った占いがどれも同じくらいで・・・迷います」
サマーさんの遠吠え「俺と小路綾さんは一応狩人日記つくっとこか」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「@130」
鍋食うな!さんの独り言「霊界役職非表示OFFありがとうね>GM」
MEISEIさんの独り言「どういう内訳を想定してんだろうね?」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「もちろん 最大限信用はとり続ける」
サマーさんの遠吠え「噛み時間だけよろしくー」
マケマケさんの独り言「実はゆずさん狼でグレランで吊られた?」
MEISEIさんの独り言「んー」
マケマケさんの独り言「今日の占い出現は何だろう?」
サマーさんの遠吠え「一応吊られる展開になっても偽発言だけは控えてちょーだい」
小路綾さんの遠吠え「灰噛むメリットが薄いよね、漂白するにしろ方針は任せる」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「共有噛みも、真非生存が透けるから論外」
ぺいぺいさんの独り言「つくねさん視点人外4」
ごにっちさんの独り言「そしてつくねさんは…得票次点の方を占われたのが、頂けなかったかと存じます。占い理由の作り方や発言はよろしかったのですが。」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「灰噛んでもめんどいし」
サマーさんの遠吠え「勇敢な恋の歌さんは○出してればいいと思うグレーに」
マケマケさんの独り言「露出が三、潜伏二。
うちひとつは確定で狼だとして・・・」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「めんたい噛みでいいね」
ぽぽぽぽーんさんの独り言「4-1になるなら霊能護衛したかったということ考えると、やっぱ二騙り濃厚っぽい」
つくねさん「黒ひいて吊られるとは ファンの中身あとでみよ」
めんたいピザさんの念話「紫杏狼、勇敢真狂で狂人目。つくね真かねこれは」
鍋食うな!さんの会話「ですね、死んだ後でも楽しめる」
サマーさんの遠吠え「これは変なことしなければ勝てる」
鍋食うな!さんの会話「めっちゃええとこ指定入った気がするのはオレだけやろかw」
ゲームマスター「大丈夫げなのでちょっとはなれるねー
つくねさんお疲れ様」
勇敢な恋の歌さんを護衛します。 >>> ぽぽぽぽーん <<<
マケマケさんの独り言「さて、占いに3人外」
サマーさんの遠吠え「めんたいピザ噛み
1.GJ→小路綾さんが吊られにくい
2.噛み通る→小路綾さんが吊られにくい」
ファンさんの会話「霊界非表示なので 死んでからもドキドキですね」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「ありがてー」
ごにっちさんを占います。 >>> 紫杏 <<<
ファンさんの会話「勝手に決めちゃってすいません」
3日目の夜となりました。(14/03/07 17:01:47)
つくねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫杏さん2 票投票先 → めんたいピザさん
鍋食うな!さん0 票投票先 → つくねさん
MEISEIさん0 票投票先 → 紫杏さん
ごにっちさん0 票投票先 → つくねさん
サマーさん0 票投票先 → つくねさん
ファンさん0 票投票先 → つくねさん
つくねさん11 票投票先 → 紫杏さん
勇敢な恋の歌さん0 票投票先 → つくねさん
小路綾さん0 票投票先 → つくねさん
ぺいぺいさん0 票投票先 → つくねさん
めんたいピザさん1 票投票先 → つくねさん
砂かけさん0 票投票先 → つくねさん
マケマケさん0 票投票先 → つくねさん
ぽぽぽぽーんさん0 票投票先 → つくねさん
いけそうさん「このログ流しw」
めんたいピザさん「あなたに言われても>マケマケ」
つくねさん「いやだから無いって推理な>MEISEI
消していく感じ」
ごにっちさん「めんたいピザは、昨日の出ている占い偽示唆が引っ掛かる。」
鍋食うな!さん「双方把握してる共有ですが、それでも疑えるのはなかなか厳しいと思いますが>つくねさん」
マケマケさん「めんたいさんも早めにきって欲しいなー(ちらっ)」
つくねさん◆つくねさん 「まー共有にあわせるやつが人外だからな
紫杏にあわせてね」
MEISEIさん「まあつくねも鍋を狼とかぬかしてるから、別にいいか」
つくねさん「まー共有にあわせるやつが人外だからな
紫杏にあわせてね」
小路綾さん「今日占い切りには賛成です、今回追加されたことにより狼2騙りの可能性が浮上して●先を安易に吊れない展開となりました。何れにせよ占い4展開での今日のグレランはそこまで意味を持たないため占い切り賛成です」
マケマケさん「つくねさん吊り了解」
MEISEIさん「つるなら紫やろ」
サマーさん「つくね吊り」
めんたいピザさん「即グレランで吊られる位置ではないと判断しました。
また、吊られないために一番ステのゆずに投票しました>ごにっち」
砂かけさん「鍋共有ですけど>つくねちゃん」
勇敢な恋の歌さん「当然 やっとまともなこと言ったな>にごっち」
サマーさん「共有ナイス」
つくねさん「だからそんなかんじでやっとけばいい」
ファンさんつくねさん吊ります
マケマケさん「ロラやると3人外が吊れるけどグレーが広すぎて怖いかなとも思う」
つくねさん鍋食うな!が狼ー紫杏狼 のみ霊噛みとおもうよ
狼狂 鍋狼 で霊噛みはないからな
鍋食うな!さん「初日占いとは少なくとも思えんが、とりあえず全員生存させとく必要は全くないしね。真噛むのもないとは思えんが」」
勇敢な恋の歌さん「2騙りつよくみてるから、対抗の●キープしてやりゃいいよ」
ぺいぺいさん「サマーさん狼はそこそこありそう」
砂かけさん「●貰いの二人がそれぞれ印象良くないですどうしたものか(目逸らし」
MEISEIさん「サマーの反応があれなんで、サマーは吊ってもいいと思いました」
ごにっちさんいいから全員グレー占え
サマーさん「潜伏からの飛び出しが狐とは考えにくいっす」
めんたいピザさん「占い先は共有指示があれば従います。なければ勝手に占います。
2騙りか狐混じりかは判断しかねるので」
ファンさん「ひとり占い切りますか」
ごにっちさん「めんたいピザはさ。昨日危なっかしい真似してやがったな。」
マケマケさん「これ真狂狼狼? 狐交じり?」
MEISEIさん「まあ俺なら紫から吊って、残りに相互させる」
サマーさん「占いロラすると、ゆずさん非人外の場合ちときついイメージ」
いけそうさん「ほうほう」
MEISEIさん「勇敢は、中身はなんであれ占いか霊に出る気だったのは確か」
ぽぽぽぽーんさん「もうこれ占い吊っていっていい気がしますけど」
ゲームマスター「そして非表示にしてあるのを忘れてちょっとやっちゃったのがわし」
サマーさん「14>12>10>8>6>4.」
ぺいぺいさん「追加に一人は狼が居るじゃろ」
つくねさん「対抗占いすることすらもったいねえよ」
小路綾さん「霊能噛まれの占い師が4人追加される展開、正直言ってとても面倒な展開ですね
初日なら色々対抗できるのですが今回は三日目からの展開となります」
つくねさん「占い吊りで黒飼いでもいいよ」
マケマケさん「よく見たら二人いたw>潜伏占い」
勇敢な恋の歌さん「対抗2も増えるの 霊能噛みで。なら2騙りつよめ」
MEISEIさん「だりーなー」
ゲームマスター「あ、ごめんねー 一応非表示にしてある
こないだ2窓疑念で騒いでたのがいたみたいだから」
砂かけさん「紫杏ちゃん全部発言引用しなくていいよ(震え声」
ごにっちさん「わざわざ口に出すまでも無かったんだよ。>ゆず」
鍋食うな!さん「は?潜伏2で占いが4に?ほんで黒がふたつも・・・対応に困るわ」
ぽぽぽぽーんさん「霊能死んで占い4とかこれまた微妙な」
紫杏さん「なんで増えてるんですか」
めんたいピザさん「共有、占い先の指示ありますか」
ごにっちさん「紫杏-いけそうで真ラインなら、」
MEISEIさん「紫杏偽だけは確定でいいとして」
つくねさん「w」
ごにっちさん「「真-真」といってたよな?」
サマーさん「つくねさんは偽でしょう」
マケマケさん「とりあえず潜伏占いが偽ってことだけはわかった」
ぺいぺいさん「おはよう」
MEISEIさん「おやまあ」
ごにっちさん「言う必要のない発言をしてくれたからだよ。」
紫杏さん◆MEISEI
「砂かけのそういうところ嫌いじゃないよ」
◆MEISEI
「じゃぶっちゃけ」
◆MEISEI
「ファンの哀しい一人芝居」
◆MEISEI
「勇敢の出方があまりにひどいので、狂狼まで視野にいれておきます」
◆MEISEI
「ゆずを」
◆MEISEI
「じゃあころします」
◆MEISEI
「おはようございます」

グレ0票 発言稼ぎに見えたんで占いました
いけそうさん「あれ
見えないのか」
小路綾さん「おはようこ」
砂かけさん「4-1wwwwwww」
サマーさん「おはよう」
つくねさん理由:左占い。女性っぽい人を占っておきます
-
占い印象を「飛び出してきた感じ」といいつつ内心を固めてるイメージ
なぜそのイメージを抱いたか→ごにっちさんぺいぺいさんに絡んでるところ
勇敢な恋の歌さん0票なんで、今後も吊り位置にならないと判断して占い。
発言が全体的にふざけたものが多く、余裕がありそうなんで占った。
鍋食うな!さん「おはよう」!鍋食うたらあかんで!みんな」
ぽぽぽぽーんさん「おはよう」
MEISEIさん「おはようございます」
めんたいピザさん理由:隣占い。見覚えのあるCNなので。

◆マケマケ「今日はグレランってことでだいじょうぶだよね>共有」
○進行なのにわざわざ確認するところが人外臭いので占う。

初日の潜伏はロマンです。
ゲームマスター「おつかれさま」
ごにっちさん「ああ、ゆずを吊りに行った理由?」
砂かけさん「ぐーてんもるげんげん」
紫杏さん「占いCO MEISEIさん○」
勇敢な恋の歌さん「占いCO 砂かけ○」
マケマケさん「おはよう」
めんたいピザさん「占いCO:小路綾○ マケマケ●」
つくねさん「占いCO:砂かけさん○サマーさん●」
ゲームマスター「そういえばアイコン変えてる人いないね」
ごにっちさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/03/07 16:54:53)
いけそうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いけそうさんを狙います。 >>> 勇敢な恋の歌 <<<
ゆずさん「いえいえ、村建て管理ありがとうございます」
砂かけさんの独り言「そういえば棒アイコンばっかりね」
ゆずさん「 」
ゆずさん「 」
ゲームマスター「ありがとうー まじごめん」
鍋食うな!さんの会話「OKOK」
ゲームマスター「ごめんねごめんねっ」
ゆずさん「 」
ゆずさん「 」
ゆずさん「 」
ゆずさん「 」
ゲームマスター「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ゆずさん「 」
ゲームマスター「 」
ゆずさん「 」
ゆずさん「 」
マケマケさんの独り言「噛まれは霊能か共有か」
ゆずさん「 」
ゆずさん「 」
ゆずさん「 」
ゆずさん「 」
ゆずさん「 」
ファンさんの会話「ぺいぺいさん指定します」
ゆずさん「 」
ゆずさん「 」
ゆずさん「一応ながしておきましょうか」
ファンさんの会話「わたしが指定しましょうか」
ゲームマスター「はっ ごめーん
2窓あったときのために非表示にしてたの自分で忘れてた」
つくねさんの独り言「久々に黒するけど狩狐狙いうち黒だなあ」
マケマケさんの独り言「小路綾さんは意図的に発言を落としてる感じがするので役持ちだと思う」
紫杏さんの独り言「占いCO MEISEIさん○」
サマーさんの遠吠え「霊能噛むから信頼っつーわけでもないさ」
ぽぽぽぽーんさんの独り言「初手○とかぽぽぽぽーん」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「@150 呪殺対応はできるかぎり」
砂かけさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゆずさん「非表示だから念話という部分のコピペはよくないかも」
砂かけさんの独り言「確かにすこーし重いかも?_?」
サマーさんの遠吠え「なお潜伏っぽいのはめんたいピザの模様」
MEISEIさんの独り言「死体なしでねーかなー」
MEISEIさんを占います。 >>> 紫杏 <<<
つくねさんの独り言「サマーくらい銃殺対応つくっとこうね」
小路綾さんの遠吠え「霊能噛むなら信頼っぽいね」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「対抗噛めない けど真にもみえない 霊能か灰 霊能噛もうか やれること増える」
マケマケさんの独り言「今のところめんたいさんが少しだけにおうかな?」
鍋食うな!さんの会話「で、両生存で霊抜かれてて指定必要な場合はどっちが指定するん?どっちでもかまへんけど」
サマーさんの遠吠え「加えて潜伏真いてもおかしくはないね」
つくねさんの独り言「どっちでいくかな」
サマーさんの遠吠え「対抗噛めると思うのは甘え」
つくねさんの独り言「占いCO:砂かけさん○サマーさん○
占いCO:砂かけさん○サマーさん●」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「霊能でもいいよ」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「砂かけ噛むわ 対抗真にみえないんで」
サマーさんの遠吠え「霊能かも」
マケマケさんの独り言「さてぽぽぽぽーんさんと相互投票ねw
ここ狼だと私は早めに柱した方がいいかもしれん。SGになりそうだからね」
小路綾さんの遠吠え「今回の村の場合そこまで寿命長くなさそうだからよろしく」
ファンさんの会話「いいですよ〜」
小路綾さんの遠吠え「対抗即噛みでもいいよ、死体なし出た場合は相方の護衛日誌持っとくわ」
ゲームマスター「◆めんたいピザさんの念話 「紫杏が真なら銃殺される件について」
せやな」
鍋食うな!さんの独り言「ちゃんとした投票ができるうれしさ>GM」
勇敢な恋の歌さんを護衛します。 >>> ぽぽぽぽーん <<<
砂かけさんの独り言「お疲れちゃん」
ぺいぺいさんの独り言「ぺいぺいさん共有に目をつけられるの巻」
めんたいピザさんの念話「紫杏が真なら銃殺される件について」
ゲームマスター「ああ投票したね よかった ちょっとどきどきした
お疲れ様」
鍋食うな!さんの会話「発言数少なかったしな、すまん変なCOで」
ゆずさん「しんだ」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「信用やるきだったけど、むりぽ すまんね」
ゲームマスター「?」
2日目の夜となりました。(14/03/07 16:50:03)
ゆずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫杏さん0 票投票先 → めんたいピザさん
いけそうさん0 票投票先 → 砂かけさん
鍋食うな!さん0 票投票先 → ゆずさん
MEISEIさん0 票投票先 → ゆずさん
ごにっちさん2 票投票先 → ゆずさん
サマーさん2 票投票先 → マケマケさん
ファンさん0 票投票先 → ぺいぺいさん
つくねさん0 票投票先 → めんたいピザさん
勇敢な恋の歌さん0 票投票先 → ごにっちさん
小路綾さん1 票投票先 → ごにっちさん
ゆずさん4 票投票先 → サマーさん
ぺいぺいさん1 票投票先 → 小路綾さん
めんたいピザさん2 票投票先 → ゆずさん
砂かけさん1 票投票先 → サマーさん
マケマケさん2 票投票先 → ぽぽぽぽーんさん
ぽぽぽぽーんさん1 票投票先 → マケマケさん
鍋食うな!さん「もちグレランです。指定などはありませんので>マケマケさん」
ごにっちさん「・真の場合
1.護衛が取り易い」
めんたいピザさん「た、ただの発言稼ぎやんけっ>綾小路」
砂かけさん「べ、別に嬉しくなんかないんだからね!>MEISEI」
サマーさん「それちなみに2もあるってことかね>ごにっちさん」
つくねさん「○少ないって情報出すならいいじゃん(いいじゃん)
ごたごたいうな」
ファンさん「メタのぺいぺいさん吊りたいなぁ」
MEISEIさん「砂かけのそういうところ嫌いじゃないよ」
マケマケさん「今日はグレランってことでだいじょうぶだよね>共有」
ぺいぺいさん「きっかり10戦程度の狼が3人集まる可能性は
酉縛り無しの村に不慣れ狼3人が集まる可能性よりは低いのではないか
メタなのでこの程度にしておきます>砂さん」
ごにっちさん「・偽の場合
1.狼陣営。護衛を取って、占いか、潜っている役職を噛ませる狙い。」
小路綾さん「占い真狂目だとか真狼目だとかそもそもそれは初日に推理する内容ではございませんし推理したところで何か変わりますか?>めんたいピザさん」
鍋食うな!さん「すまん、なんか白もらったけどあやしかったし・・・>相方」
MEISEIさん「じゃぶっちゃけ」
ファンさん「出るのもいいと思います^^人それぞれですからね」
めんたいピザさん「人狼は1000戦やってようやく脱初心者です」
ぺいぺいさん「解説は海に溶け、また新たな生命を作る礎となりました>サマーさん」
つくねさん「ブラウザ重いならしかたないね
明日からも重いっていっとけばいいよ」
勇敢な恋の歌さん「述べてるのに見れないにごっちは吊っていいよ」
砂かけさん「きっかり10戦程度ならじゃぶっちゃけ慣れるも慣れないもねーだろ>ぺいぺい」
ファンさん「ありゃぁ・・・・相方出ちゃった」
いけそうさん「日本語おかしい」
MEISEIさん「ファンの哀しい一人芝居」
サマーさん「解説どこいったんですか>ぺいぺいさん」
ごにっちさん「そんなの、」
マケマケさん「銃殺が出た日には気をつけてください、信用が取れなくて負けても知りませんから>勇敢な恋の歌さん」
ごにっちさん「勇敢の遅いCOの理由?」
ぺいぺいさん「鍋食うなさんが人外なのでって言おうとしたら共有だった」
紫杏さん「やってしまいましたなあ・・・」
ゆずさん「あら、そこから出ちゃいましたか。まあいいでしょう。」
めんたいピザさん「FOとはなかなかできる共有で安心しました」
ファンさん「相方初日です>< 相方初日撤回します 相方生きてます」
つくねさん「あらら」
小路綾さん「あ、はい2-1になるんですね」
鍋食うな!さん共有CO 相方ファンさん
砂かけさん「1-1基盤にした発言してる人たちは更新タイミングに負けた不憫な人たち(小学生並みの感想」
紫杏さん「共有FO グレランでいいんじゃないですか」
ぺいぺいさん「おいまてよ 酉10↑で不慣れ狼ってどういう事だよ」
ファンさん「勇敢な恋の歌さんはしっかり様子見で来ていていいCOだと思います☆」
ぽぽぽぽーんさん「寝坊というレベルでなく遅いので、様子見長すぎーという風にしか取れませんね」
ゆずさん「ファンさんは相方生きてますか?」
めんたいピザさん「と思ったら増えたんですね。2−1なら占い真狂目でしょうか」
鍋食うな!さん「1-1の進行かと思いきや遅めのCOですね、グレランデーですね」
勇敢な恋の歌さん「すまねー ブラウザ重くてね >マケマケ」
MEISEIさん「勇敢の出方があまりにひどいので、狂狼まで視野にいれておきます」
サマーさん「占い1見て飛び出てきた感じ」
小路綾さん「1-1なので霊能は噛まれ真置き、若しくは潜伏役職を想定して霊能吊る形でも問題ありません」
ぺいぺいさん「勇敢さんがなぜ遅れたのかを解説します」
ファンさん共有COします^^w
めんたいピザさん「1−1って真ー真で見たくないんですよね。
霊能はまだしも、人外にとっては占い1なんて怖い状況にしたくないだろうし」
ごにっちさん「だな。>ゆず」
マケマケさん「おっそいCOw」
砂かけさん「狙って死ぬ気とはドM(ゴクリ」
鍋食うな!さん「食うたらあかん!>紫杏」
勇敢な恋の歌さんよばれて とびでて ぽぽぽぽーん!!!!

ズサ&CNで真っ先に思いついたのが上のセリフ。
占ってやんよ
勇敢な恋の歌さん「占いCO ぽぽぽぽーん○」
ぺいぺいさん「朝一狙ってたぼくが言いますが噛みの時間が中途半端だったので狼は不慣れだと思います!」
ゆずさん「じゃあ真-真ですすめましょう」
めんたいピザさん「1−1とは静かですね」
マケマケさん「占い霊能1−1」
ファンさん「おはようございます!ファンです」
MEISEIさん「ゆずを」
ぽぽぽぽーんさん「この村が終わるころには、ぽがゲシュタルト崩壊するでしょう」
サマーさん「おはよー」
マケマケさん「おめでとう>ぺいぺいさん」
紫杏さん寒いですね、鍋が食べたくなりませんか?
MEISEIさん「じゃあころします」
鍋食うな!さん「おはよー、みんな鍋食うな!」
砂かけさん「ぐーてんもるげん」
ゲームマスター「せやな」
つくねさん「はじめられてよかったね」
紫杏さん「占いCO 鍋食うな!さん○」
いけそうさん「れいのうCO 」
ぺいぺいさん「取れなかったので死にません!!!」
めんたいピザさん「おはよう」
小路綾さん「おはようこ」
ゆずさん「おはやう」
ぺいぺいさん「おはよう! 朝一取れたら死にます!!!」
マケマケさん「おはよう」
ごにっちさん「おはよう。」
MEISEIさん「おはようございます」
ぽぽぽぽーんさん「たのしーいなーかまーが ぽ ぽ ぽ ぽ − ん …・・ ・   ・  」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/07 16:43:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 勇敢な恋の歌 <<<
鍋食うな!さんの会話「霊界でかー。それはだるくもあって死んでもまだ推理する余地があるのはええ」
砂かけさんの独り言「誰もいない霊界に向かって話しかけてるGMちゃんぼっちかわいいぃいいいい
prprprprprprprprprprprprprprprprpr」
ファンさんの会話「役職表示無しか〜」
ごにっちさんの独り言「その過ちは、見事に私もやらかしてしまいましたね。
お気を付け下さいませ…。>GM様」
サマーさんの遠吠え「特になければ1分半でおねがいしまーす」
鍋食うな!さんの会話「グレランで吊られても文句なしか。でも片方おらんようになった場合に共有CO相方死去やったらなんか証明しづらくもあるけど」
小路綾さんの遠吠え「方針は明日勇敢な恋の歌に任せるよ」
サマーさんの遠吠え「後噛み時間教えてください」
ファンさんの会話「気分でやります〜」
めんたいピザさんの念話「霊界誤爆あるある」
ぽぽぽぽーんさんの独り言「さっきの村見ると再投票ないほうがしあわせ…なんてことはないかー」
マケマケさんの独り言「疲れるし勝てないけど狂人がやってて一番楽しいが」
サマーさんの遠吠え「信用勝負するんです、即噛みです?」
鍋食うな!さんの会話「潜伏ねー、ええかも」
鍋食うな!さんの会話「はい、ちょっと最後らへんインク薄くなりましたが・・・ってなんでやねん!」
小路綾さんの遠吠え「では潜伏します、右だけ銃殺対応できるようにします
●貰いならばCOなしで吊られますね」
ゲームマスター「集まってくれてどうもでした! 基本再投票しないから気を付けてね!!
ほいじゃよろしくおねがいしまーす

って今霊話に誤爆したわ」
ごにっちさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。
前日はお手数を掛けてしまい、失礼致しました。」
マケマケさんの独り言「まあ頑張るべ」
ゲームマスター「やだはずかしい!!」
鍋食うな!さんの独り言「無事始まることができて何よりやわ、よろしく頼んますよ、GMさん!」
サマーさんの遠吠え「全てが低水準に纏まってるので何でもできます」
マケマケさんの独り言「素村か。昨日久しぶりに狼やれたと思ったら罠村だったという落ちがついたからなあ。」
ゲームマスター「集まってくれてどうもでした! 基本再投票しないから気を付けてね!!
ほいじゃよろしくおねがいしまーす」
砂かけさんの独り言「あ、いや普通村が久々か。
特殊やら縛りやらはちょいちょい行ってたわてへぺろりん」
MEISEIさんの独り言「占いCO きよあき●」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「占い騙るわ」
めんたいピザさんの念話「2日目は潜伏、3日目以降様子を見て騙ります」
ぽぽぽぽーんさんの独り言「ズサで狩人とかまたまたご冗談を。GMさんありがとですー」
ファンさんの会話「潜伏しようかな〜」
サマーさんの遠吠え「こんにちは」
ファンさんの会話「サインください〜」
鍋食うな!さんの会話「もち明日COしますよね」
めんたいピザさんの念話「今回は初日銃殺されないように頑張ります」
鍋食うな!さんを占います。 >>> 紫杏 <<<
ファンさんの会話「よ。よろしくです〜〜」
マケマケさんの独り言「村建てありがとうございます>GM」
ごにっちさんの独り言「村人を、ありがとうございます。」
砂かけさんの独り言「わかめてゴイスー久々」
鍋食うな!さんの会話「おお共有やんけー、よろしくな」
ぺいぺいさんの独り言「GM村建て感謝ー」
小路綾さんの遠吠え「よろしくお願いします」
勇敢な恋の歌さんの遠吠え「よろ」
砂かけさんの独り言「漏らしたら教えて>GM」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/07 16:38:21)
ゲームマスター「撮影500万円な」
MEISEIさん「●REC」
ぽぽぽぽーんさん「よろしくねー」
マケマケさん「よろしくお願いします」
砂かけさん「よろしこ」
ごにっちさん「よろしく」
ごにっちさん「無問題」
ゲームマスター「ほいじゃいきますー よろしくおねがいしまーす」
めんたいピザさん「GMはあとでいけwUNKじゃなければ大丈夫」
砂かけさん「大丈夫 始めよう」
マケマケさん「やりましょー」
ゲームマスター「むしろわしがトイレいきたい」
めんたいピザさん「はいよろしく」
ゲームマスター「更新はそろってるからトイレとか行く人いなければはじめるよー」
鍋食うな!さん「右、上、右右右・・・あっちょっと見えづらいですね、右ですか・・・(はい、そうです)やっぱりそうですね、えーと右ですね(あってますよ)よかった、合ってましたか(最後のは見えますか)えーと見づらいなあ、下ですか(はい、結構です。視力両目とも1.5ですね)」
マケマケさん「ナイスです>ズサ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
砂かけさん「知ってた」
kariさんがぽぽぽぽーんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちはー ズサありがとう」
めんたいピザさん「16人っていい言葉だね^^」
ぽぽぽぽーんさん「こんにちは」
ゲームマスター「魔法のことば発動した」
ぺいぺいさん「16人でやろうぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:35:09)
ゲームマスター「にゅーん 16はやだーって人いるかな。居なければはじめちゃおっか」
ごにっちさん「CUCCCC∩>鍋食うな!」
liptonさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんね、酉10縛りだよ>liptonさん」
紫杏さん「BBAはNG」
ゲームマスター「文字化けしたしにたい」
ゲームマスター「酉無しやんやんっ&#9829;」
鍋食うな!さん「・・・って視力検査か!」
ゲームマスター「BBAに見えた」
liptonさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:32:58)
鍋食うな!さん「→」
砂かけさん「↓↓↑↑→→←←BABA」
鍋食うな!さん「↑」
ごにっちさん「↓」
ゲームマスター「↑」
めんたいピザさん「↑ずさがくる法則」
マケマケさん「16人でやりましょう(魔法の言葉)」
砂かけさん「魔法の言葉ですね」
勇敢な恋の歌さん「16でもいいよ」
ゲームマスター「早く始めたいっていうなら16人にして蹴っちゃってもいいけど」
砂かけさん「こわい><
◆ぺいぺいさん 「妖怪わくうめ」」
MEISEIさん「手順くらいでそんながたがた言わなくてもいいと思うけどね」
ぺいぺいさん「妖怪わくうめ」
勇敢な恋の歌さん「即蹴っても入ってくる可能性を考慮するなら、揃ってから蹴ったほうがいい」
砂かけさん「(えっなに枠埋め荒らしって)」
ゲームマスター「蹴って戻ってこられても困るから、一人来たら17人設定に戻してから蹴るよ」
めんたいピザさん「挨拶もないんだから」
めんたいピザさん「なら即蹴り」
ごにっちさん「ブチャラティ呼んでこようか>砂かけ」
ゲームマスター「いやそこのkariが枠埋め荒しなんだ」
鍋食うな!さん「あと一人入ってきてもらっても困る」
勇敢な恋の歌さん「変態は信用できる」
めんたいピザさん「GMよ、はよ枠戻せ」
砂かけさん「変態と変熊って似てる」
マケマケさん「ええい、いちいち言わなくて良いですw>GM」
ゲームマスター「えへへ」
めんたいピザさん「GMは変態」
砂かけさん「戦績やらGMから見て大丈夫だと判断してるならCNは特に気にしない」
ゲームマスター「この速さはおしっこ」
マケマケさん「戻りました」
つくねさん「いいよ」
ゲームマスター「あ、ごめんね ありがとう>つくねさん」
砂かけさん「できるよ>GM」
さんがつくねに名前を変更しました。
MEISEIさん「10↑満たしてるなら別にいいんじゃね」
勇敢な恋の歌さん「フットワーク重め」
ゲームマスター「うん。18人埋まったら17人設定にしてから蹴るって出来たよね?」
ごにっちさん「不問>名前一文字」
ゲームマスター「あさんは参加してくれるなら、名前二文字以上にしてくれるとうれしいかな。ほかのメンツが一文字でもよければ構わないけど
注意書きに書いてなかったね、ごめん」
めんたいピザさん「GMよ、この場合は枠を戻してから蹴る方がよいぞ」
マケマケさん「なら今の間にWCCO」
自殺志願さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「自殺ちゃんありがとね」
ゲームマスター「じゃあ自殺ちゃん蹴って一人待って 人数減らしてそこのアホけってはじめかな」
めんたいピザさん「ホモォ」
砂かけさん「ブラックリスト……BL……┌(┌^o^)┐
なるほど」
めんたいピザさん「GMならわかメモで一括検索すれば一目瞭然」
自殺志願さん「ではいつでもどうぞ」
ごにっちさん「悪いな>GM」
kariさんがマケマケに名前を変更しました。
マケマケさん「こんにちは」
いけそうさん「わかめてメモだいぶ進化してる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:22:16)
ゲームマスター「ありがとう、覚えとく<kkkの人」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めんたいピザさん「脅威の突然死率80%っすかwww」
ゲームマスター「赤けっちゃうね」
鍋食うな!さん「ものごっつい戦歴やわ。割合でゆーと・・・」
自殺志願さん「わかめてメモで酉検索すると突然死の回数が出るので便利です」
かりさんが砂かけに名前を変更しました。
自殺志願さん「14戦中11突然死です」
ゲームマスター「こんにちはー」
ぺいぺいさん「たくさん突然死してる人じゃなかったかな」
ゲームマスター「ああすごくなんかやった人だった」
自殺志願さん「と言うよりわかめてメモでその酉を検索にかけたら蹴る理由は歴然」
砂かけさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:20:13)
ゲームマスター「なんかやった人なん?」
サマーさん「さすがに突然死有無ぐらい確認してくれていると思うけど」
つくねさん「どっちでも」
ごにっちさん「今までの行動を追ってもらえれば、自ずと理由は見えてくると思う」
kariさんがめんたいピザに名前を変更しました。
自殺志願さん「つまりリア狂は抜けられない時間の虜、とか言ってみる(かっこいいとは言ってない)」
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
ゲームマスター「茶色の あ さんは参加するのかな」
ぺいぺいさん「これが無間地獄……」
ごにっちさん「◆kKKm8cLs1g
こいつだけは、何としても蹴ってくれ」
kariさんがゆずに名前を変更しました。
ゲームマスター「へい」
ゲームマスター「赤は一人」
ごにっちさん「一つ確認」
めんたいピザさん「GMよ、赤は何人いるのかね」
自殺志願さん「しかし同一人物がIPを変えて転生を繰り返しつつ死に続けるのなら
これもループ系と言えなくはない」
ゲームマスター「ああそういう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:17:35)
自殺志願さん「はい 蹴ってくれてもよいです」
ゲームマスター「こんにちはー」
ゲームマスター「ああなるほど。埋まったら蹴る形にするべきなのか」
めんたいピザさん「やぁ」
自殺志願さん「わたし以外で酉確認も済ませて揃うなら自殺して抜けますから」
ゲームマスター「こんなに自殺者が出るなんて」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:16:29)
自殺志願さん「枠に余裕があると、それだけでピンポンダッシュがしやすくなります」
鍋食うな!さん「死体22。狼大量発生でもしたんかw」
ゲームマスター「こんにちはー」
Kariさんがぺいぺいに名前を変更しました。
ぺいぺいさん「よろすく」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:15:39)
自殺志願さん「もう少し待ってくれませんかね」
ゲームマスター「こんにちは」
ゆずさん「こんにちは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:14:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:14:55)
サマーさん「20こえてくるとリーチぐらいだった記憶」
ゲームマスター「あ、最後のピンクkariちゃんは酉確認すんでます 挨拶できてなくてごめん」
ゲームマスター「微妙に埋まらない感。dat平気かなぁ」
支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「自殺志願ちゃんもけりか 案山子ありがとね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「支援ちゃんは蹴っていいのかな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:12:25)
けれさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがファンに名前を変更しました。
小路綾さん「こんばんは」
kariさんが勇敢な恋の歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしのひとありがとね」
自殺志願さん「確信犯」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:11:58)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
生命さんがMEISEIに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鍋食うな!さん「そりゃ蹴りやすい名前やけど・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがサマーに名前を変更しました。
かりさんがけれに名前を変更しました。
鍋食うな!さん「どんな名前やねんww」
kariさんが自殺志願に名前を変更しました。
鍋食うな!さん「ズサきて赤狩りやね」
ゲームマスター「こんにちは」
勇敢な恋の歌さん「こんにちは」
ゲームマスター「ちょっとそこのひとわしの名前もじらないでくださる!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:10:44)
かかすさんがいけそうに名前を変更しました。
ゲームマスター「出来れば蹴りやすい様になまえかえてくれるとたすかる」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがごにっちに名前を変更しました。
つくねさん「こん」
けれさん「順次赤蹴りでズサ待ちがんばってね
わしはHNの通りなので>GM」
自殺志願さん「赤はいますか」
ゲームマスター「かかしけるねー」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんが生命に名前を変更しました。
kariさんが紫杏に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:09:03)
ゲームマスター「いや普通村は初だよー。半身内でやってた頃はぽこぽこ経ててたけど」
MEISEIさん「で、今度はIPかえて入るだけにしたわけだ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ファンさん「こんにちわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:08:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:08:36)
自殺志願さん「不定です>鍋食うな!さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:08:07)
自殺志願さん「GMが本物なら村建てが初とかジョーク」
ゲームマスター「こんにちはー」
鍋食うな!さん「dat落ちはどんくらいでなるん?」
サマーさん「こんにちは」
サマーさん「まともに参加できる人で先に埋めよう」
ごにっちさん「ならば、一枠潰し」
けれさん「かわいそうなGMちゃん…」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:07:20)
ゲームマスター「こんにちは」
ごにっちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:06:53)
ゲームマスター「あっ やだごめんまたすぐ死ぬ系かと思って
いらっしゃい」
自殺志願さん「悪いことを仕事にする人は勤勉なものです
怠けていると成果が出ないか捕まります」
MEISEIさん「間違いないわ」
ゲームマスター「あー 最近そういうの狙うのもいるんね…
わしの輝かしい初普通村はdat落ちで終わるんか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:05:57)
けれさん「>即自殺
アレだ
自殺者多数で自動廃村狙いだ」
鍋食うな!さん「そこまで人間ヒマか?w」
自殺志願さん「IPを手軽に変更できる人がやってるならdat落ち狙いか何かでしょう」
ゲームマスター「頭いいな>青kari」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「人狼が出るより事件だな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:05:00)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:04:59)
MEISEIさん「同じ奴がIPかえながらやってんじゃねーの」
鍋食うな!さん「すでに11人死んでるという」
ゲームマスター「なんだよピンポンダッシュとか言ったからしにきたのか 泣くぞ」
ゲームマスター「な なんだってー」
ゲームマスター「かかしが三人 いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:03:21)
MEISEIさん「なんだろうね」
ゲームマスター「入って即行抜けるのってなんなんだろ。ピンポンダッシュ的な遊びなんかな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:01:15)
ゲームマスター「こんにちはー」
MEISEIさん「こんちあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 16:00:51)
ゲームマスター「こんにちはー」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:58:24)
ゲームマスター「はーい ごめんね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません、戦績足りないので退出します」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:56:38)
ゲームマスター「せやね 無くした以上証明できないし」
自殺志願さん「はい、後は他の人が信用するかどうかですから」
ゲームマスター「メモとかコピーとかとっといてないから死が入ってたのしか覚えてない」
ゲームマスター「PC壊れたから前の酉わかんなくて申告してないよ」
かりさんがかかすに名前を変更しました。
自殺志願さん「清明さんの酉ってどこかで新旧引き継ぎのは申告してなかったですよね」
ゲームマスター「一人酉少なめの人いるけど前村参加してる人だからよしにしとくね、ごめんね
嫌なら抜けといてね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:51:45)
かりさん「再更新したらでてきたわごめん」
鍋食うな!さん「下村立ってるし、よーわからんわ。罠村出た以上GMが疑われるのはしゃーない」
ゲームマスター「次村はこっちより先にかいてあるよ」
かりさん「次村GMも、罠回避スレ書き込み言ってかいてないね」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「コンニチハー」
ゲームマスター「書いた」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:48:41)
紫杏さん「夜はあんまり参加できないんですけど深夜は普通に機能してるんですか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
支援さん「んでGM減ると ますます過疎る 夜はまだいいんだろうけど・・・」
ゲームマスター「ぬう 書いた方がいいのか罠村回避すれ。
前の酉はSEIMEI.gciで最近作った酉で書き込むから待ってね
抜けた人はばいばい」
支援さん「こうなってくるとGMするのも一苦労だな」
自殺志願さん「名前欄に#********と酉作るのと同じ要領で書き込んで、後は本文を書いて送信です」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:46:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「申し訳ありませんが失礼します 頑張ってください」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
鍋食うな!さん「これも罠村やったらそれはそれで笑うしかないんちゃうw」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:45:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「罠村回避スレよくわかってないからついったーで村建て宣言した。
ぶっちゃけふつう村建てるの初めてだから不安なら抜けていいよ」
紫杏さん「GMさんが酉出して頂ければ一番安全かなー・・・」
kariさん「狐に負けた」
自殺志願さん「GMが早く始めたいと思うか、出来るが斬り安全にしたいと思うかです
あと罠回避スレはいつ書き込まれますか」
kariさん「これは強制」
かりさん「こんにちえあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:44:07)
kariさん「かかし とりあえずGMは罠村回避掲示板に書いてこい」
鍋食うな!さん「罠村に見事に遭遇したんで、なかなかのCNやったのにまともにでけへんかったから再度同じCNでいきます」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:43:53)
kariさん「酉縛りより罠村回避スレに書きこまれると安心ですが、
GMさんが酉出したくない人なら無理強いしません」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:43:32)
鍋食うな!さん「こん」
かりさんが鍋食うな!に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:43:02)
ゲームマスター「んー。なら酉10↑にする? 一人けりになっちゃうけどいいかな」
自殺志願さん「もちろんここが罠村でないと言う保証の上でのことですがね」
kariさん「ちわっす」
自殺志願さん「どうせ夜になれば酉縛り無し村はいくつも建ちますから、今はごく安全に始まる村が良いのではないですか」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:41:20)
いけそうさん「上何?GMが狂ってこと?」
自殺志願さん「まずいも何もそれが狙い半分だと思います」
kariさん「こんにちはー」
紫杏さん「ご丁寧にテンプレまで偽装してらっしゃる」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:40:39)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
自殺志願さん「まあここが罠村パートツーと言う保証も今現在では無いか」
ゲームマスター「もっと付けといたほうがいいのかな。不安なら↑5か↑10くらいにしとくよ
あんまつけすぎちゃうと参加回数少ない人が増やせないからまずいかなーと」
kariさん「突然死でしか脱出できませんでした、こんにちは」
いけそうさん「ノ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:39:56)
紫杏さん「え・・・まじですか、お気の毒に・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:39:30)
kariさんが支援に名前を変更しました。
自殺志願さん「で、上村を見て1↑程度縛りと言うのもどうなのですかね」
紫杏さん「凸死にペナはないって聞きましたよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「村立て乙
罠村とか初めてひっかかったぜ…本酉じゃなかったから良かったけど」
支援さん「ペナついてる ひでー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:38:50)
ゲームマスター「つーかあれどうやって終わらせるの…全員が放置して突然死で終わるしかなくてペナもらうの?
きつすぎんだろ」
支援さん「突然死で少しづつ減ってるな」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
紫杏さん「ひどい、引き分け処理も無理なんですよ」
ゲームマスター「って出てきたわ、セーフ」
さん」が村へやってきました。(14/03/07 15:37:30)
ゲームマスター「おあー ごめんなさい、今酉1↑にしたんだ」
紫杏さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:36:43)
支援さん「罠村建てて 何が面白いのかがわからない」
ゲームマスター借り物ですまんがとりあえず貼る

◆17人狐有り普通ルールです。

◇禁止事項
 村人騙り(最終日やPP回避目的以外のもの)/ シスコピ / 前日と昼の初心者CO / 迷惑行為

◇初心者の方は基本ルールを把握してから参加するようにしてください。

・村に入ったら一言、挨拶お願いします。
・占い理由は2言目でおねがいします。
支援さん「酉はあった方がいいんでしょうね 必須でも 1でも5でもお任せするる」
ゲームマスター「なんか最近連日みたいだね」
ゲームマスター「ああ戦績縛りつけるの忘れた…この時間って酉1↑とか付いてた方がいいんかな」
支援さん「おはよー なんかひどいことになってるよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんだかなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:34:34)
戻る