過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
kari
案山子
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たぶんかかし
◆1iIm8GsZKg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kari
案山子
[人 狼]
(死 亡)
 
 

至って善良なる案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
かかし ◆fBcY51O4jc
[村 人]
(死 亡)
 
 
AIBO
Unk ◆UNKrso5WdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
◆VBikJRjkqU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
kari
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[共有者]
(死 亡)
 
 
kari
◆WVW3kTPCsY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
埼川珠子
◆VWOfASsbHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆xAdb4A6ESU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
kari
◆QL6k7llnoE
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
◆MjaQAQvgj2
[占い師]
(死 亡)
 
 
kari
◆f1wHlosCm6
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(生存中)
 
 
鍋食うな!
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 137227番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
鍋食うな!さん「完全に忘れてたw」
kariさん「赤がいたからね」
kariさん「赤いるから無理ですね」
kariさん「この酉は割れてるのでどうでも良いです」
鍋食うな!さん「投票始まった瞬間に全員で投票入れて終わらせといたらよかったのに」
kariさん「すでに書きこまれていたのですね 重複するようなのでやめておきます
書きこんだ方ありがとうございました」
さん「きつねおめでとう、嬉しくないだろうけど」
AIBOさん「すまんな 投票したと思った時には死んでた」
kariさん「もう書きましたよ」
kariさん「まぁ不運だったな」
kariさん「お疲れ様です」
kariさん「他にいらっしゃらなければ掲示板に書き込んでおきます」
鍋食うな!さん「なんでやねん!」
妖 狐」の勝利です!(14/03/07 15:42:33)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
埼川珠子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさん「ええよ」
kariさん「もう他の村行っても大丈夫でしょうか?」
AIBOさん「すみませんもくそもないな これは」
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
kariさん「凸死すみません・・・・」
再投票してください。
AIBOさん「ミスったな ぎりぎりで投票するつもりだったんだが」
再投票してください。
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
AIBOさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
たぶんかかしさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
kariさん「さあな」
kariさん「1人ずつ凸死させる気ですかね・・・」
kariさんは都合により突然死しました・・・。
kariさん「凸死させてもらえて助かったわ」
再投票してください。
kariさんは都合により突然死しました・・・。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
再投票してください。
AIBOさん「さて、再投票攻撃をどうかわすかが問題だが」
鍋食うな!さん「さてさて投票先やけど・・・」
kariさん「ありがとうございます」
kariさん「右隣の埼川さんに投票してみました」
鍋食うな!さん「もちろんそーですよ、そんなんやってええわけないに決まってるでしょ」
再投票してください。
kariさん「わーい名付け村」
AIBOさん「いや、俺が建てよう 名づけ村でよければ」
kariさん「てか犯行動機なんてどうでもよいことです」
埼川珠子さん「濃い緑kariさんが私に投票すればいいです」
kariさん「次村誰も立てなかったら建てるけど」
kariさん「茶色のかりだけど素村CO」
AIBOさん「ヒント:昨日の村>鍋食うな!さん」
kariさん「萎えたら管理放棄して良い訳じゃないです>鍋食うな!さん」
鍋食うな!さん「kariだらけで意味わからんw」
AIBOさん「柱立ててもええんやでチラッ」
kariさん「じゃあとりあえず隣に入れておくか?」
鍋食うな!さん「とりあえず朝から待ってそれでもなかなか集まらず赤もめっちゃおるからそれで萎えたんやろ、GMは。犯行動機はそんなもんやね」
再投票してください。
kariさん「とりあえず投票すればいいんですか?」
kariさん「緑かりは禁止厨かよwww
ならこんな村で始めることのほうが禁止じゃん」
kariさん「こんな状況でも禁止なのか・・・」
AIBOさん「まあ初日は適当に投票しましょう」
AIBOさん「とりあえずkariでも自分の色で判断してくれ」
kariさん「たしかに隣分からないな」
kariさん「とりあえず人数確認」
ゲームマスター「赤7人」
kariさん「しかも名前がkariだしね」
kariさんゲーム終了を目的とした故意の引き分け投票は禁止行為
kariさん「となりがわからないんだよう>珠子」
kariさん「こんな村で戦歴が下がるのがいやなんだ
引き分けさせろ」
kariさん「居ない人居るから 引き分け難しくないか」
鍋食うな!さん「赤おるやん」
kariさん「投票で引き分けにすればいいでしょう」
埼川珠子さん「隣の人に投票でよくないですか?」
kariさん「適当に投票すると良いです>緑kariさん」
鍋食うな!さん「投票ボイコットでもええけど永遠と再投票されそうやな」
kariさん「狼が名乗り出ると早く終わるが、やっていいことなのか分からん」
AIBOさん「GM吊りたいわ」
kariさんGMいるなら引き分け処理させろ
kariさん「どうすれば早く終わるんでしょう?」
鍋食うな!さん「せやね>自動占い」
kariさん「どうもしません」
AIBOさん「まあこの感じだと自動占いだろうな」
kariさん「どうします?」
鍋食うな!さん「おもろいGMやな」
kariさん「噛みじゃなくて、占い師が操作してないから自動占い」
kariさん「突然始まってましたけど、これは一体」
ゲームマスター「埼川珠子さん、kariさん、たぶんかかしさん、kariさん、kariさん、kariさん、仮さん、kariさん、kariさん、kariさん、鍋食うな!さん、AIBOさん、kariさん、kariさん、kariさん、kariさん、投票をお願いします。」
鍋食うな!さん「わな村か、しかし突然死と思いきや噛むというよーわからん」
kariさん「占いし赤とかで自動占いだろうな」
kariさん「はー」
埼川珠子さん「どうしましょうこれ」
AIBOさん「残念ながらこれは黒ですね」
kariさん「おはようございます」
kariさん「おつかれさまでした」
AIBOさん「おはよう」
kariさん「罠村遭遇してしまったてへ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/07 15:21:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを占います。
kariさんの独り言「狼突然死だと酉に傷つかないか」
鍋食うな!さんの独り言「突然死か・・・」
kariさんの独り言「は?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AIBO <<<
AIBOさんの遠吠え「何色の仮か教えとくれ」
AIBOさんの遠吠え「問題は赤がいるであろうということですな」
AIBOさんの遠吠え「色で判別すれば何とか>kariさん」
kariさんの独り言「いつの間にはじまった」
kariさんの会話「なにこれ」
kariさんの遠吠え「これ、ゲームできるのでしょうか...名前欄が」
鍋食うな!さんの独り言「ふ?」
kariさんの独り言「罠村?」
AIBOさんの遠吠え「これアカン奴や」
kariさんの独り言「え、訳分かんない・・・」
埼川珠子さんの独り言「はあ・・・」
AIBOさんの遠吠え「!?」
kariさんの遠吠え「よろしくです」
kariさんの会話「え」
kariさんの遠吠え「!?」
kariさんの独り言「いつの間に・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/07 15:15:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:14:47)
ゲームマスター「赤6人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:09:50)
kariさん「11人でやりましょう(魔法の呪文)」
ゲームマスター「5人になった」
ゲームマスター「7人になった」
kariさん「まだまだだな」
ゲームマスター「6人」
ゲームマスター「赤6にだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう赤何人ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:02:02)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 15:00:31)
かりさんが鍋食うな!に名前を変更しました。
kariさんがAIBOに名前を変更しました。
kariさん「見られました、ありがとうございます>かりさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
埼川珠子さん「銃殺より突然死が優先されてて驚いたなー」
鍋食うな!さん「全然ありますよ、普通村」
kariさん「該当村はログにないから見られないでしょうか?」
鍋食うな!さん「ゲーム前で蹴る・自殺が大量でほんでゲーム始まった思うたら突然死かい。物騒やな、現実の世界もネットの世界も」
AIBOさん「よろしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 14:46:25)
kariさん「137210番地」
鍋食うな!さん「どんな村?」
kariさん「あれは確かに萎えるか・・・」
ゲームマスター「昨日罠村建ってたからだと思う」
kariさん「なぜ増えない><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鍋食うな!さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/07 13:54:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 13:03:35)
kariさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 12:58:21)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 12:31:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
さん「ちっすちーっすヽ(´▽`)/」
さん」が村へやってきました。(14/03/07 12:20:19)
kariさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 12:18:13)
kariさん「昨日変なことがあったので、村の集まりをよくしたければ、役職非表示設定にすることを勧めます」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 12:12:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 11:17:34)
ゲームマスター更新確認130
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさんがたぶんかかしに名前を変更しました。
たぶんかかしさん「いよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 11:01:57)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 10:57:33)
kariさんが埼川珠子に名前を変更しました。
埼川珠子さん「よろですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 10:55:36)
戻る