過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
アーサー
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
B○U ◆r6ljQipH2I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
◆ZeD/UPD5UA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
◆Koku/konAg
[占い師]
(生存中)
 
 

くれい ◆6/3h2Dy.SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
エヌ ◆.L61CJPAug
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
らーい ◆PGZQphkW0o
[狂 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
◆kotori6flg
[人 狼]
(生存中)
 
 
本田菊
◆tPR.YYmbJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王耀
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
◆AlfredAgBU
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】そんな内訳718!となるAPH村 〜 137226番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤を確認したんだぞ。みんなの協力のもと、再投票なく進行できたんだぞ!ありがとう!!お疲れ様なんだぞー!」
アーサーさん「GMのアルはThanks,俺も明日早いから悪いがここでサヨナラだ。
同村の紳士淑女にも感謝を では(言ω言)ノ」
ルートヴィッヒさん「GMと同村のみんなはダンケ、そしてお疲れ様だ。サクサク移動する」
アントーニョさん「おつかれさんやでー。移動するわー。
GMは村建てありがとさんやで。同村もありがとな。」
ナターリヤさん「おつかれさまだ、さすがにこのままおやすみさせてもらう。
兄さん、ほらお布団にいきましょう!
GM、同村者に感謝」
フェリシアーノさん「よし!移動するねぇ!
GMは村立てありがとう、たのしかったよぉ!えへへー。」
フランシスさん「はいはーい みんな遅いからお兄さんもサクサク移動するね」
ギルベルトさん「村建てダンケ!悪友がカラフルだぜえええ!」
本田菊さん「お疲れ様でした。不甲斐なくてすみません
移動しますね」
フェリシアーノさん「そしたら負けちゃうよぉ、票ずらされたら>ルート」
ルートヴィッヒさん「俺は兄貴にしたぞ!>兄貴」
イヴァンさん「GM同村おつかれさま、平日にわかめてができてよかったよ!移動するね」
フェリシアーノさん「そしたら負けちゃうよぉ、票ずらされたら>ルート」
ルートヴィッヒさん「ちょっと村勝ち狙ってみたかったのに!wwwww」
ギルベルトさんお前もな!!
フェリシアーノさん「アーサーはなんか他に気になる人いなくていいかって吊っちゃったであります」
ルートヴィッヒさんていうか兄弟相互投票しろよ!!
さん「ログ読みつつ移動するネ! 一人ぼんやりしててごめんネ!皆さん同村ありがとー!
GMは村建て謝謝!」
フェリシアーノさん「アーサーはなんか他に気になる人いなくていいかって吊っちゃったであります」
イヴァンさん「僕でGJが出てたら思いっきりウォトカ噴いちゃうよw >ナターリャ」
さん「共有初日wwwwwwwwwwww」
アントーニョさん「地上が楽園やのになんで、親分霊界なん?
なあ、ルートはしゃあない。ギルちゃんちょっとそこ変わってや。」
ロヴィーノさん「とりあえずログ読んで移動だこのやろー
GMおつかれさん、ぐらっつぇ!」
ギルベルトさん「本田はすまん、余裕なかったよな。引き分けで許してくれYO!ロヴィーノお兄様も!」
王耀さん「村立て管理のアルフレッドGMは謝謝ある!ズサれて嬉しかったあるー!
同村のおめえらもおつかれさまあるよ、夜遅いある、あんま無理すんじゃねぇある。」
ゲームマスター「初日に乙女心を護衛してたのかいwwww

みんなすっごく頑張ってたんだぞ!話しをまだしたり無いって人は、雑談チャットへ移動お願いするんだぞー!」
ルートヴィッヒさん「アーサーはすごく村っぽかったから吊りたくなかった、まる」
ナターリヤさん「しかしこの最終日面子は熱いな」
アーサーさん「お疲れ様だ、怪しい村人で悪かったな(言ω言)」
本田菊さん「兄弟残りwwwww
まあこれも平和でいいですねということで…
狼仲間はすみません」
ルートヴィッヒさん「ほら、やっぱり!本田と兄貴のラインありえると思ったんだよ!!」
アントーニョさん「おつかれさんやでー。輝く霊能さんやったで。」
ナターリヤさん「まさかの初手兄さん護衛が正解とは。」
ルートヴィッヒさん本田狼じゃないかあああああああああああああああ!!
イヴァンさん「僕も狼の時狩日記作れないよ・・・>本田君」
王耀さん「兄弟生存ENDは胸熱ある。うらやましいとかそんな思ってごにょごにょある。」
ナターリヤさん【眠いので無意識に兄さんばかりを護衛するかもしれない狩人日記】

<1日目>
護衛:私の乙女心 死体:初日野郎

愛されるよりも愛したい。守られるよりも守りたい。
時代はチラ見ですが、私は影姿なくあなたのことをお守りしてみせます兄さん!
左のアーサーが死体になっててそれを銃殺させたのが兄さんならステキ!

<2日目>
護衛:ロヴィーノ 死体:兄さん!兄さん!にいさああああああああああんんん!!!

ぶっちゃけ真偽つかんが、占い2択しろってことだろう。
ネガティブ発言が多めなフェリシアーノよりはまだやる気を出してたロヴィーノの方にする。
乙女は先頭に立ってくれる男の方を選ぶものなんだ。

<3日目>
護衛:フェリシアーノ 死体:王orz

表題の通り無意識護衛すればよかった件。
噛み筋的には銃殺を恐れていない。となると、狐騙りに出てた濃厚か。
というわけで占い真狂っぽいぞ。なら狼視点、真偽ついてない。
狼が噛みそうなのはフェリシアーノの方か?勘だ。

<4日目>
護衛:ロヴィーノ 死体:かわいい花嫁ナタちゃんしかし兄さん以外は食べちゃだめ

私の考える最強の狼の動きと違う…
真狂−真狐の前提が間違ってるくさいぞこれ。霊能に狼・・・?
うーむ…ひとまずギルベルト野郎が村臭いのと湾が狼臭いのを加味してロヴィーノ護衛。
今日の護衛先のふらふら具合はぱないな。
ルートヴィッヒさん「あ、お疲れ様だ」
フェリシアーノさん「俺だって働くつもりなかったよぉおおおっにいちゃああんんっ」
ルートヴィッヒさん「兄貴狼合ってたじゃないか!!湾信じればよかった!!指定兄貴にすれば良かった!ていうか狩人ナターリヤか!!」
フランシスさん「みんなおつかれ〜 お兄さん引き分けで嬉しーよ コンコン」
フェリシアーノさん「おつかれさまぁ。」
本田菊さん「お疲れ様でした。狩日記の作れないのろまな爺で申し訳ないです」
ロヴィーノさん俺働かねぇつったろぉおおおおおお
ギルベルトさん「おつかれだぜええええ!兄弟残り!」
ゲームマスター「お疲れ様なんだぞ!拮抗した勝負だったね!!」
イヴァンさん「おつかれさま、引き分けでみんななかよし^J^」
王耀さん「おつかれさまある!好好!」
さん「お疲れさまネー」
「引き分け」です!(14/03/07 02:03:44)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん「ルート君は村勝ち狙ってたのかな?」
ゲームマスター「引き分け投票だよ!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん「ですよねー」
王耀さん「おおお、引き分けきてるある!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ナターリヤさん「まさかの引き分け成功ぇ」
アーサーさん「引き分けになりそうかな?」
イヴァンさん「まあ、こうなるよねーw」
本田菊さん「これ、ルートさんは村勝ちわんちゃんで話してるんじゃ…
ないっぽいですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん2 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ナターリヤさん「ここは村が票合わせればいい。占い師真狂だと思うなら!」
王耀さん「これはギルベルトがフェリシアーノに入れちまえるあるな。」
ギルベルトさん「ロヴィーノお兄様はフェリちゃん投票な」
ロヴィーノさん「ちっちぎちー」
イヴァンさん「え、それだめ!2人に合わせないと!」
ゲームマスター「ギルベルトは最後まで諦めないってことなんだね。漢と書いてオトコと読むって感じかい?」
ルートヴィッヒさん「あれ?もしかして占い狼狂マジでありえるのか・・・?>霊界」
ナターリヤさん「相互投票は狼が票ずらせば狼勝ちになる!」
フェリシアーノさん「どっちが狼で狂人だと思うの?」
ロヴィーノさん「ちぎちぎ」
フランシスさん「ルートヴィヒ その指定はだめくね?」
ギルベルトさん「兄弟相互アツイな!」
ナターリヤさん「相互投票はだめ!」
本田菊さん「占い先かぶりがきつかったですね…吊りいれようとしたとこ確定○になってもう…
というかまじで狩日記かけなくてすいません…
前日にそんな風になる気はしたのにYO!」
イヴァンさん「そ れ か >王君」
フランシスさん「狂人と狼の意思統一しないと 村勝になっちゃうよ〜(棒」
さん「見た時はびっくりしたけど気にしてないヨーだいじょぶ!>イヴァンさん」
フェリシアーノさん「ギルベルトは俺たちが二人とも偽物説押しなのー?」
ギルベルトさん「破綻してるロヴィーノお兄様狂でフェリシアーノちゃんが狼しかねえな」
ルートヴィッヒさんパスタ兄弟
芋兄弟で相互投票しろ
ロヴィーノさん「とりあえずmkmkいれとけばいいんだろ?」
ルートヴィッヒさん引き分けでいいか?
王耀さん「しっかし、あれあるか。ギルベルトはそんなに兄弟で生存ENDを望んだあるか。」
ゲームマスター「狼サイドが投票合わせできなかった場合、村勝ちワンチャン」
フェリシアーノさん「m」
ロヴィーノさん「え、おれこれもう投票していいの?投票してシエスタ3秒すんぜ?」
フェリシアーノさん「わーい、るーとありがとうぅ…べしょあああ」
アントーニョさん「占い狂狼にみえさす作戦かもしれへんなあ」
イヴァンさん「うんごめんね・・・混乱させちゃって >湾君」
ギルベルトさん「占い狂狼とかあんのかYO?」
ナターリヤさん「あぁ、なるほど、これ占い両偽主張をするのか。
湾はお疲れ様だ。」
イヴァンさん「あそっか、湾君噛みは引き分け1直線か」
フェリシアーノさん「言わずもがなギルベルトが黒だよ」
ルートヴィッヒさん「これは・・・引き分けか・・・うん、フェリシアーノ信じていたぞ・・・
だってロヴィーノ狐溶かすうるさい・・・霊能狐ありえそうなのに・・・
ていうかやっぱり兄貴が狼じゃないかー」
フェリシアーノさん「もしかして:引き分け進行予定だった、とか?ヴぇ?」
さん「えと お疲れさまヨ 間違えで安心したヨー>< >イヴァンさん」
フランシスさん「湾お疲れ〜 あー、引き分けな感じだね!」
ゲームマスター「ああそっか。どっちみち引き分けになるんだね。」
アントーニョさん「破綻するけどGJは起きない。
確実に引き分けやんなあ。意外とフランシスが霊能にでたのがフランシスにとって良い結果やったかもしれへん。」
本田菊さん「◆ロヴィーノさん 「占いCO:湾●! って破綻!!」
ロヴィーノさんwwwwwwwww」
ギルベルトさん「は?なんだこれ」
フェリシアーノさん「>>>兄ちゃん破綻<<<」
王耀さん「湾おつかれさまあるー。引き分けコースあるなー。」
本田菊さん「湾さんお疲れ様です」
アーサーさん「湾お疲れ様だ」
ルートヴィッヒさん「ええええええええええええええええ」
ロヴィーノさん「占いCO:湾●! って破綻!!」
ゲームマスター「湾お疲れ様なんだぞ!」
イヴァンさん「湾君お疲れ様!初日投票は本当にごめんね!間違えちゃった!」
さん「えっ」
フェリシアーノさん「おは、えええええ」
ナターリヤさん「ルートヴィッヒを噛んでも、湾視点はフェリシアーノ真だ。」
イヴァンさん「湾くん狩みるならルートヴィッヒ君噛むと吊りきりじゃ・・・って湾くん噛むのかあ」
6日目の朝となりました。(14/03/07 01:58:18)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「うーむ、どっちなんだ・・・?
まぁ、俺は死んでそうだが・・・」
フランシスさん「引き分けならひきわけでいよ〜 コンコーン」
王耀さん「ただそうするとナターリャが対抗で狩人CO出てきたあるね。きっと。>ルートヴィッヒ噛み」
ナターリヤさん「どちらにしても引き分け且つ、護衛GJが出ない場所がそこだけだからな>湾」
ゲームマスター「湾噛んだら、ロヴィーノ破綻しないかい・・・?」
フェリシアーノさんの独り言「「グテモルおはもる!
ロラ完遂だぜえええ!アントーニョ視点でフランシスは狂狐!
吠え数の少なさがすっげえ怖かった。
ここでおうどん危機に予告いれてくるロヴィーノお兄様真目↑」」
ルートヴィッヒさんの独り言「あーでも、そしたら兄貴は身内票したってことに・・・?」
アントーニョさん「もしくは占いに出て、撤回…・。」
本田菊さん「湾さん白すぎてギルベルト君に入れるか悩んだなんてそんな」
ギルベルトさんの遠吠え「湾噛み」
ルートヴィッヒさんの独り言「ナターリヤ投票は浮くから、湾村ありえそう」
フェリシアーノさんの独り言
◆ギルベルト
「占い両方視点で本田が狼の可能性大で、
ロヴィーノは囲ってた場合は俺だろないけどな!
フェリシアーノは湾
本田吊りでいいんじゃねえの?」 」
ギルベルトさんの遠吠え「狩人CO→占いラン→ぶすぶす やっぱルッツ噛めばおいしかったな」
イヴァンさん「グレーに2残り見るなら占い吊りはアウトだから大丈夫だよー >ルートヴィッヒ君」
ルートヴィッヒさんの独り言「ていうか、湾も兄貴もどっちもどっちなんだよな・・・」
ロヴィーノさんの独り言「芋兄ご主人だろ?それでいいんだろ?」
ナターリヤさん「◆ルートヴィッヒさんの独り言 「きっとイヴァンか王が狩人なんだと予想」
すまん…役職護衛鉄板系占い師ですまん…」
ギルベルトさんの遠吠え「(`フ´)ナイナイ」
本田菊さん「狩日記なくてすいません…精進します。
初日しか作ってませんでした>ギルベルト君」
ルートヴィッヒさんの独り言「あ、初日狩人の可能性もあったか」
ロヴィーノさんの独り言「あーもー」
ルートヴィッヒさんの独り言「きっと俺は死んでる」
ギルベルトさんの遠吠え「狐狂-占霊とか・・・」
さんの独り言「今更両偽疑ってなんてられないネ?
初日吊られとはなんだったのか いや今回の場合無理だネ…」
ゲームマスター「ルートヴィッヒ噛みで、引き分けになるかな?」
アントーニョさん「アーサーで吊れたと思わんと、完グレ吊ったんがよかったなあ。
霊ロラ、でもう、吊りミス1消費してしまうもんなあ。おびき出しよりしっかり乗っ取らせえへん!キリッの早めの出るほうが良かったんか。」
イヴァンさん「本田吊りでいいって言ってるギルベルト君が占い投票なのは叩かれる要素かなあ」
ルートヴィッヒさんの独り言「きっとイヴァンか王が狩人なんだと予想」
アーサーさん「クラウツは投票見ろ!投票!!スケスケだぞ!!」
フェリシアーノさんの独り言「なぐりあーいヴぇっヴぇ?」
本田菊さん「日記夜にまとめてかいとこうかとおもいましたが、手が回りませんでした。
かんぐれ?すいません狩COって指定されなかったらギリにいう予定だったです」
ルートヴィッヒさんの独り言「狩人はいないんだろうな・・・」
フェリシアーノさんの独り言「これ俺白アピ+ギルベルトの不穏な部分かぁ、」
ルートヴィッヒさんの独り言「本田はすまんな・・・占いランのほうがよかったか・・・?
あああ、しくった・・・」
ギルベルトさんの遠吠え「できれば狩人COしてほしかったとかそんな」
イヴァンさん「おつかれさま・・・って狼透けてる!?」
ギルベルトさんの遠吠え「占い両偽をもすこし出しとけばよかったな。悪かった」
ナターリヤさん「あ、そうだった。占い師は真狂確定か>アントーニョ」
ルートヴィッヒさんの独り言「うーん・・・兄貴村ありえそうか・・・?うーん・・・」
フェリシアーノさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
心が痛いよぉ」
イヴァンさん「ギルベルト君は正直、最終日まで残るならなんで噛まれないのかってなる枠だと思うんだけど、
まあ、最終日は、どっちの真を見るかって話にもなるかなあ」
ルートヴィッヒさんの独り言「ふむ・・・」
アーサーさん「ぶwwwスケスケだろこれwwww
本田お疲れ様だ、お前の事狼だって信じてたぞ(言ω言)」
本田菊さん「お疲れ様です。ルートさんそういや占われ位置ですよね。ギルベルトさんすみません」
フェリシアーノさんの独り言「呼び捨てされたって思った時から俺は狼と思ってました(大嘘)」
王耀さん「本田おつかれさまあるー。狼の票がきれいにそろっちまったあるね…。」
さんの独り言「(顔覆い」
ギルベルトさんの遠吠え「これ、引き分けコースなんだけどケーッセッセ」
ゲームマスター「菊、お疲れ様なんだぞー!」
ギルベルトさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
アントーニョさん「狐でてるの確認済みで占い狼視点、真狂確定やで。」
5日目の夜となりました。(14/03/07 01:53:42)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん4 票投票先 → フェリシアーノさん
さん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「本田菊さん、投票をお願いします。」
王耀さん「ナターリャの代わりになるなら噛まれたっていたくもかゆくもねーあるよ!気にすんなある!ただちょっとイヴァンのせいで寒かったのは本当ある!>ナターリャ」
ナターリヤさん「狐さがしもかねて私ならロヴィーノ噛むかもしれんな」
アーサーさん「これ半PPあるんじゃねえの」
ゲームマスター「今日はポテトを50人分なんだぞ!ひゃっはー!
あ、投票サクサクしっかりしてくれよー!」
イヴァンさん「本田君は日記書いてなかったんだね、書いてあったらやばいことになってただろうけど」
アントーニョさん「まあ、スッキリしてきたから大丈夫や。」
王耀さん「ルートヴィッヒのそれは、ナチュラルな非狩COじゃねぇあるか…?」
アントーニョさん「半PP」
ゲームマスター「大丈夫かい?>アントーニョ 」
アントーニョさん「というか、もう半OOなんか。」
さん「占い見てるケド、フェリシアーノさんが落ち着いて見えてきて、思考開示もしっかりしてるなって思ったヨ。ううう
了解しましたっ」
ルートヴィッヒさん「ていうか、狩人ならCOする場面だと思うんだが・・・」
ナターリヤさん「うーむ、王護衛していればよかった。すまない。
占い師2人の間で護衛いったりきたりしていた。」
ロヴィーノさん「俺を信じてくれるなら馬鹿弟吊って、それで湾か本田うらなって……だと俺が溶かせなかった場合博打、だよな、やばい」
フランシスさん「あらら ルートヴィヒ いっけめーん」
本田菊さんないです。ですが拒否
半PPからむら勝ったイメージないです
フェリシアーノさん「菊はCOあったらよろしくねぇ!」
アントーニョさん「ただ、本田吊りも行けるんか。フェリ、湾白が出ていたんやなあ。
奈良本田吊っておけば両視点ワンウルフ。」
ギルベルトさん「まさかの占い両偽はみてないぜええ」
フェリシアーノさん「村目線菊つるのが公平でいいと思うよ。俺目線狼そこあり得るもん」
ルートヴィッヒさん「おそくなってすまん・・・」
ゲームマスター「霊界のメシマズって誰のことだい?アントーニョ?(首こてん)>ナターリヤ」
ルートヴィッヒさん完グレ潰す 指定本田
イヴァンさん「占い真狂なら、占いは吊れないね。2囲いないとみるなら本田君吊りだけどね
とりあえずルートヴィッヒ君の胃痛が確定したよ・・・」
アーサーさん「こんなに内訳間違ったりする狼が居ると思ってんのか(言ω言)>王」
ロヴィーノさん「霊ロラ、アーサー様吊りで失敗してた場合は後がない進行。
俺的には本田吊って湾吊って、だ。ただし霊が真狼だった場合つり順間違えたらあうと」
フェリシアーノさん「こうなると俺のグレーは菊とギルベルト」
フランシスさん「完グレは菊ちゃんだけ…でも今日は占い確定の日かな?
うーんランはしない方がいいんだけどねぇ」
アントーニョさん「ちょっとお腹ゆるかったからお花畑に行ってた。
まだ、楽園は地上にあるけどなあ。GJおきへんし。
ここで、半PP考えるなら占いどっちか吊り。」
本田菊さん「ルートさんが確定○になって爺のミスリー把握した。
暫定○まだみてないお
六人…ルートさんの指定、もしくは占い吊り、ですかね。
ほおっておくと半PP
正直アーサーさん結構自身あるんで占いランちらっしてます」
王耀さん「ただ我は狼が発言してるのかもって思っちまったあるよ…。>アーサー」
ギルベルトさん「占い両方視点で本田が狼の可能性大で、
ロヴィーノは囲ってた場合は俺だろないけどな!
フェリシアーノは湾

本田吊りでいいんじゃねえの?」
ゲームマスター「両占い視点で菊がほぼ狼確定になってるんじゃないかい?下界気づけるかな?」
ルートヴィッヒさん「囲い有りえそうな2人見てみたぞ
湾→別に変な発言していない。真っ直ぐしていると思う
兄貴→白っぽい発言も黒っぽい発言も取れん。囲いありえるならここ」
さん「占い仲良いネ() 」
フェリシアーノさん「PPにはならないから!いいよねぇ!ヴぇえええっ!!」
ナターリヤさん「日記は後で公開として、とりあえずペタリ

なんだかとってもLWな予感がするが霊能に狼だったのか、
アーサー野郎が狼だったのか非常にびみょい。
とりあえず兄さんは霊界のメシマズ陣営のところに逃げてください、
スコーンは食べないで!もう一回死んでしまう!(霊界考察)」
イヴァンさん「あちゃあ・・・おつかれさま・・・そして再びの確定○」
ギルベルトさん「ルッツが確定○か!かったいmkmk」
ロヴィーノさん「確定○!もう進行心配要らないと見た」
ゲームマスター「ルートヴィッヒ確定白だね。菊がグレーに残された不憫になってるんだぞー」
フランシスさん「ナターリヤお疲れ様〜 あらら半PPだねぇ ここまで狼ワンサイドって感じかぁ」
フェリシアーノさん「もうやだ、にいちゃんと占い先かぶってばっかだよぉ…あと1吊しかない同志よぉ…。」
本田菊さん「投票はアーサーさんです。
ルートさんも気にしてはいたんですが、一応グレラン押しだったので様子見。
狼は占いランしたかったと思うんです。
で、アーサーさん。何が気になるって
◆アーサー
「この噛み筋は確実に狐探ししてないアレだからな。占いに溶かさせるつもり
なんだろ。つまり両偽は薄いと見るぜ」
これです。爺の勘違い乙かと思ったので確認しましたが、初日役職に狐いるような発言してますよね?で、特にその後なにも言ってないですよね?そこから狐を占いに溶かさせようって…
私、気になります(キリッ
思考がちぐはぐに見えたので」
王耀さん「ナターリャおつかれさまある…、ドアノブは犠牲となっちまったある…。
そして芋がまっしろな新芽を出しているある。」
さん「ナターリヤちゃんに投票したヨ。
ルートさん村目で見てたのと、本田さんも村目に見てて、ナターリヤちゃんは占い初日を見てたのが気になったヨ。
アーサーさんは霊能真狼で見てるのカナ。噛まれてるぅ…」
ルートヴィッヒさんおい、おい なんで俺が確定○になるんだ
アーサーさん「狩人ブラフ撒けたならまあいいか…
ナターリヤはお疲れ様だ」
ナターリヤさん「ぎゃあ。BINGOされてるぅ」
さん「おはよ!」
イヴァンさん「アーサー君、僕が役もちなら投票しちゃうかなあ
でも本田君の発言も疑いどころがなかったねえ」
ゲームマスター「ナターリヤお疲れ様なんだぞ!吊れないほどの白さってことで噛まれたよ」
フェリシアーノさん【占い理由】
狂人は確定しててかまれなさそうなところ+しっかりしているところ占い!
ギルベルトか湾ちゃんかまれることを願って占ったよ。
そしたら、俺目線とりあえずグレー3になるしいいかなぁって(ぷるぷる)
狂人は確定兄ちゃんだからもうそこに億さなくていいってことが踏み切った理由。
ギルベルトかまれてたら俺のグレー減ってうれしいのになぁ。そしたら浮かび上がるし!
ルートヴィッヒさん「投票は本田だ
ナターリヤ本田でラインありえそうだと思う
俺のことはつらつらと見ているくせに、なぜナターリヤは一行だけなんだ?
それなら別に発言にいれなくてもいいんじゃないか?
というかそういうテンションの狼いると思うぞ
あと俺はロヴィーノ吊らせにいきたとは思っておらん
ぶっちゃけ、どっちも真ありえそうだと思う
どっちかが神狂ありえそうだと思うんだが。発言もそう言ったし・・・」
本田菊さん「おはようございます。ごはんですよは家宝です」
ロヴィーノさん理由:◆ルートヴィッヒ「○圧迫でもかまわん。どっちにいろ神狂ありえそうとは思う
グレランいくぞ」
◆ルートヴィッヒ「俺は囲われてないに1票だな。指定役いたほうが面倒だしな>アーサー」
◆ルートヴィッヒ「指定役ェ・・・これは、グレーに狼いそうか?
グレーは俺・本田・アーサー・ナターリヤであってるか?
しかし、兄貴と湾が○か・・・」
指定役作ろうにも弁当作るのって一長一短だし、王が噛まれてることでちょっと狩人
お亡くなりも過ぎってる俺だ。その中でも発言の強いこいつ占うことにしたぜ。
なんかなー、こいつグレーにおいとくと村の流れ持っていかれそうな気がするんだよな。
○だったとしても、占って損はない場所だと思う。
ただしただの村人だった場合噛まれてる可能性……ううう、ちくしょう、でも見て損は
ないとおもったんだ!
フェリシアーノさん「【占い理由】
狂人は確定しててかまれなさそうなところ+しっかりしているところ占い!
ギルベルトか湾ちゃんかまれることを願って占ったよ。
そしたら、俺目線とりあえずグレー3になるしいいかなぁって(ぷるぷる)
狂人は確定兄ちゃんだからもうそこに億さなくていいってことが踏み切った理由。
ギルベルトかまれてたら俺のグレー減ってうれしいのになぁ。そしたら浮かび上がるし!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!
偶数だったから占いは真狂なら残してよかったぜえええ!
投票はアーサーに。狐探しをしていない噛みっていうのが解せない。
霊能に出てるって思わないのか?」
ロヴィーノさん占いCO:ジャガイモ野郎(ルートヴィッヒ)○だ!
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン」
フェリシアーノさん「占いCO!ルート○!!!」
5日目の朝となりました。(14/03/07 01:47:08)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
フェリシアーノさんの独り言「占いCO!ルート○!!!」
フェリシアーノさんの独り言「迷走中だよ」
ゲームマスター「ナターリヤ噛みになりそうかな」
王耀さん「なんていうか、三日目だけの発言を見ると、アーサーは若干それ狩人ブラフあるか?っていう感じの発言がすげぇ気になっちまったあるよ。>アーサー」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO!ルート○!!!

【占い理由】
狂人は確定しててかまれなさそうなところ+しっかりしているところ占い!
ギルベルトか湾ちゃんかまれることを願って占ったよ。
そしたら、俺目線とりあえずグレー3になるしいいかなぁって(ぷるぷる)
狂人は確定兄ちゃんだからもうそこに億さなくていいってことが踏み切った理由。
ギルベルトかまれてたら俺のグレー減ってうれしいのになぁ。そしたら浮かび上がるし!」
イヴァンさん「うっかり具合が狼にとっては投票しやすいところだと思ったかな
グレーが軒並み白かったのもあるけどね >アーサー君」
ロヴィーノさんの独り言「テヘペロ無理トマト」
ロヴィーノさんの独り言「つかアーサー様で吊ったような気はするんだが」
ゲームマスター「確かにね。あんまり怪しいと思えるところなかったと思うんだぞ。>アーサー
ただ、他に怪しんでいた所が○貰いになった、とか、それ以外の人も発言白かったりしたから、消去法とかもあるかもね」
王耀さん「ドアノブは死守するべきあるううう!」
本田菊さんの遠吠え「私ナタさんのほうが吊れないと思いますが戦うのはギルベルト君なので任せます」
イヴァンさん「ナターリャはこないでえええええええ!!辛いかもしれないけどまだ下界にいてえええええ」
王耀さん「昨日も吠えが急激に少なくなったあるからちょっとびっくりはしたあるね。」
さんの独り言「村の時ほぼ●飛ばされない事に定評があるヨ 怪しいんだろネ(しろめ」
アーサーさん「うーん、俺そんな怪しかったか?正直理由聞きたい」
ギルベルトさんの遠吠え「吠えを消そう。グレー、ルッツかナタ噛み」
ルートヴィッヒさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ゲームマスター「そしてこの狼できるんだぞ・・・吠え調節してる」
フェリシアーノさんの独り言「2つり…」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
本田菊さんの遠吠え「ギルベルト君LWまかせました(キリッ
もう占い噛みたくない爺心。GJ出すのが一番つらいです」
フランシスさん「アーサーお疲れ〜 霊界視点だとお前白いとは思ったんだけどねぇ」
イヴァンさん「やっぱりかあ。アーサー君おつかれさま。ナターリャのGJに期待したいところだね」
さんの独り言「うああダメだこれ 頭働かない土下座しよう アーサーさんお疲れさまネ」
ゲームマスター「アーサーお疲れ様だよ。結構推理が良い線行ってたのに、残念だね」
ロヴィーノさんの独り言「ご主人どこだYO」
王耀さん「あへんおつかれさまあるー。」
アーサーさん「お疲れだ、あーほらやっぱり狼じゃねえか!!!!」
ルートヴィッヒさんの独り言「なんだ・・・この割れ方は・・・」
イヴァンさん「グレランするとして、ここで本田君こないと厳しいかな・・・
アーサー君来ちゃう気がする・・・」
4日目の夜となりました。(14/03/07 01:41:31)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 本田菊さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
本田菊さん2 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん5 票投票先 → 本田菊さん
さん0 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
ナターリヤさん1 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「ルートヴィッヒさん、本田菊さん、湾さん、ナターリヤさん、フェリシアーノさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「実はぐれランで吊れないと、明日半PPなんだよね」
ゲームマスター「投票の(モグモグ)時間なんだぞ(モグモグ)今日はバーガー100個さ!幸せだね!ってことで、再投票とかにして、俺の幸せを邪魔しないで欲しいんだぞー(黒笑顔)」
イヴァンさん「狐探してないのは、そもそも狼が役に出てないから、とも考えられると思うけど・・・>アーサー君」
王耀さん「グレーに狩人いるあるが、このナターリャは白すぎて投票したら逆に怪しまれるくれーのレベルある…。」
フェリシアーノさん「あと俺ね、ずっと思ってたんだ…ギルベルトに呼び捨てされてた」
ルートヴィッヒさん「○圧迫でもかまわん。どっちにいろ神狂ありえそうとは思う
グレランいくぞ」
本田菊さん「…狐どこにいるとみてます?>アーサーさん」
アーサーさん「え、あ!すまん!!>ギル
スコーンやるから許せ!!」
フェリシアーノさん「ヴぇ!そっか。ありがとうねぇ!えへへー>湾ちゃん」
ロヴィーノさん「つーか狼視点俺らの真偽今日の結果見るまでついてねぇんだよ。
俺ら村視点にしろ真狂。霊能はどっちかしらねぇけど、俺は真狼じゃねーのと思う。
狐は……ロラられた可能性はあるがぐれーなんじゃねぇかとは。」
ギルベルトさん「指示役消してきたってことか。これ占い決め打ちすべきか?」
ナターリヤさん「ギルベルトと湾見てきたがどっちも狼で囲いありそうなところよ。
そしてアーサー、狩人探し#とは」
アーサーさん「この噛み筋は確実に狐探ししてないアレだからな。占いに溶かさせるつもり
なんだろ。つまり両偽は薄いと見るぜ」
フェリシアーノさん「吊計算してちゃんとしろ圧迫がいいかそれともってちゃんと考えて今日は占うよ。おそいかな?ヴぇ…。」
アントーニョさん「指定したい日やったから、今日は。グレランになるんやろうか。」
ギルベルトさん「アーサー:俺、先にフランシスに投票してるけど。
あと日記はみてねえ!」
本田菊さん「ふむ、8人…吊りあと3ですが、狩候補は初日、イヴァンさん、王さんだけです。
どうですここは一発占いランよりチャレンジでグレラン…って思ったんですが。幸いグレーは多いです」
ルートヴィッヒさん「俺は囲われてないに1票だな。指定役いたほうが面倒だしな>アーサー」
ナターリヤさん「ひぃ指示役が。8>6>4>2 占い真狂とみて囲い候補は今日の2人のどっちかだけ。
霊能真狐なら2w残り、グレランで対象になるのは1wか2wか。」
イヴァンさん「霊ロラ=狩保護につながるから悪くないとは思うけど、指定進行も大事だよね
出るのが遅い霊能って指定任せるの心配になっちゃうし」
アーサーさん「正直気になってたところだからロヴィーノの心象ちょっとアップだな>ギルベルト占い」
フェリシアーノさん「俺は狐はいないだろうって予想で動くよ。
狐がいないにしても片方狼吊っとかないとだめだなぁって思うし、
霊能に狼が出てつられたら即狐勝ちなんて展開にならないように
配慮してるだろうって思うから。俺は狼を探す、絶対に。」
さん「老師ぶわっ。
盲信するのは流石に怖いネ>フェリシアーノさん」
ロヴィーノさん「まれたらどうするんだ!!危機感を持て!!>ロヴィーノ」
あと一応返事だけど、狐来るか?という理由は昨日の占い理由に入ってる。

先にジャガイモ野郎に返信張られてたわ……先手取られた……」
ルートヴィッヒさん「指定役ェ・・・これは、グレーに狼いそうか?
グレーは俺・本田・アーサー・ナターリヤであってるか?
しかし、兄貴と湾が○か・・・」
王耀さん「狩人保護なら噛まれちまってもいいあるよー。生きてたら不憫のどっちか指定してたあるなー。」
アーサーさん「【気になってたグレー】
ギルベルト
確定○は進行役としていいが正直お弁当だぞ
あと髭よりもトマト野郎のほうが日記だけは厚かったとおもうが?」
アーサーさん「ふうん王噛むか。狩人探しはやめたのか?それともまだ狼が囲われてないのか?」
本田菊さん「グレー見ますね
ルートヴィッヒさん
予告で噛まれたらどうするんだ、といってますね。爺予告で噛まれたら結構な情報になると思うんですが。とはいえ言いたいことは分かります。
それでも「お前真狐はみないのか?」って言うのはどうかなー。ロヴィーノ君昨日真狼だろって言ってますし、それは聞くなら「なぜ真狐はみないのか?」じゃないですか?
私ロヴィーノ君真目なのもあって、ちょっと吊らせ狙ってるかなーって思っちゃいます
ナターリヤさん
このテンション、村目で見たい、爺心(一句)」
フランシスさん「そしていい感じに狂人が狼囲ったねぇ」
アントーニョさん「王はお疲れさんやで。」
ギルベルトさん「ナターリヤがBINGO一歩手前だな!すげえ」
ゲームマスター「フランシスほいほいを仕掛けたのかい!アントーニョやるじゃないか!」
フランシスさん「王お疲れ〜 あぁん 狩人は守れなかったかぁ」
アーサーさん「【マカロニ占い】今のところ フェリシアーノ>ロヴィーノ
フェリシアーノ
予告しない、対抗見ないのは俺的にプラス
噛みあわせも怖いところだし、対抗の確定狂人の言うことなんか
スルーでいいっていう精神の表れだしな、もっと堂々としていいぞ

ロヴィーノ
真占いにしては弟に構いすぎなのでは…RPの範疇かもしれないが。
初日の狼探したほうがいいのか?発言。なんとなく投げやりな印象」
本田菊さん「王さんへ
狼どっかにでてる?は昨日の吠えの感想ですよ
3−1なら狼でてるをおしたかもしれません
2−2なら、霊にでるなら狐かなって思ったんです。ええ、先入観ですよ

…おうふ。霊界から見守っててくださいな」
ルートヴィッヒさん
ロヴィーノへ
この村ではアグレッシブ狐がいてだな・・・
それに狼は出るとしたら占いでたほうがいいと思うぞ
霊能で出るメリットは全くない
だったら狐でイチかバチかの霊能COのほうがメリットある
まぁ、狐はカオスにしやすい役職だしな」
さん「占い 余裕があるのはロヴィーノさんって印象ネ。フェリシアーノさん対抗全く見てない感じ。でもフェリシアーノさんも言動は一致してるから疑いにくいヨー…。
灰 ルートさんの焦り方が村人っぽいカナって思ったヨ。霊能いないし、情報源占いが被りまくってることを考えると。」
イヴァンさん「あ、狂人の囲い来ちゃったね、王君はおつかれさま」
ルートヴィッヒさん「うむ・・・予告投票して気づかなかったのは減点だが
予告票しないという点では俺も同意だ
それに、昨日の占い結果を見てみたんだが、一応フェリシアーノのほうが早い
ここ狂人なら●を出してパンダにしたほうが美味しい
霊能ロラするしな。そう考えると、フェリシアーノは占い結果をないというのが伺える
まぁ、予告票気づいていなのでなんとも言えんが・・・
これで、フェリシアーノが予告票とか関係ないよ!と言ってくれれば真めで見れたんだが・・・」
ギルベルトさん「ナターリヤが占い両偽考えてるんだな。
とっぴすぎて何か、あれ普通に真狂いるんじゃねえのって思ってる俺のが変なの?
ただこれ狼ならそこまでいえないと思うぜえ!」
ロヴィーノさん理由:◆ギルベルト「占い師が仲良しで王が確定○でいいんじゃねーのって思う」
◆ギルベルト「占い師はフェリシアーノの慌てっぷりがマイナスだな。
ロヴィーノの投票先を占ったっていう今日も微妙」
なんかどこかしこぱっとしねぇわ……。ログをざっくり読んだ感想で悪ぃんだが、
芋兄の言動がなんだか他人事みてぇなんだよな……。半分パッション。

あ、予告に関してだが、なんか怒られたからやめる。グレー減ってまでやるものじゃねェと思う。
ナターリヤさん「やだ・・・着々とBINGOが完成に・・・」
王耀さん「早上好!イヴァンの野郎を食っちまう狼のなんでも食べる探究心ぱねぇある。
おつかれさまある!」
本田菊さん「おはようございます。ぶりの照り焼きもいいですよねえ。でも少々季節が外れてきたでしょうか」
ルートヴィッヒさん「投票はアントーニョ
すまないな、霊ロラ完遂させてもらう。狩人保護にもなるしな」
ゲームマスター「王耀お疲れ様なんだぞー!占い護衛だったみたいだね」
フェリシアーノさん【占い理由】

◆湾
「フランシスさんもアントーニョさんも慣れてない様子じゃなかったし、乗っ取りかけにきた狐のが強いカナって思ったよ。老師ほぼ確定○?やったー頼りにしてるネ!」
両方の占い相互なうえ○同じところにばっか打ってる流れなのにほぼ確定ってなんでかなぁってなったから占ったよ。
湾ちゃんは狼狐―真狼見てるの?目線が独特だったから占ったよ。ヴぇ。
混乱させたいのかなぁって邪推しちゃった。
ナターリヤさん「とりあえずアントーニョ安心しろ、占いが真狼はない。
怪しいのは眉毛野郎。
正直、うっかり投票をしていたイヴァン兄さんが噛まれたのが解せん。
兄さんがつっこんでいたのは眉毛野郎で、兄さんにエア返事したのも眉毛野郎だ。

>王 超ポジション変わりたい。兄さんの墓の香りをくんくんします。」
さん「おはよー、霊ロラ完遂ネ」
ルートヴィッヒさん「投票はアントーニョ
すまないな、霊ロラ完遂させてもらう。狩人保護にもなるしな」
アーサーさん「投票はアントーニョだ。ロラ完遂だな。占いは気張って狐とかせよ?」
フェリシアーノさん占いCO!湾ちゃんは○だよぉ…
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン」
ギルベルトさん「グテモルおはもる!
ロラ完遂だぜえええ!アントーニョ視点でフランシスは狂狐!
吠え数の少なさがすっげえ怖かった。
ここでおうどん危機に予告いれてくるロヴィーノお兄様真目↑」
ナターリヤさん「なんだ、湾投票でも流行っているのか。
兄さん!あなたは私に婚姻届という名の投票をしてください!(投票考察)」
ロヴィーノさん占いCO:ジャガイモの兄貴の方(ギルベルト)○だ!
フェリシアーノさん「占いCO!湾ちゃんは○だよぉ…」
4日目の朝となりました。(14/03/07 01:34:57)
王耀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王耀さんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
ゲームマスター「ソーリー。狼会話でどう言ってたかちょっと覚えてないんだぞ。狩狙いだとは思うけど>イヴァン」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO!湾ちゃんは○だよぉ…」
フェリシアーノさんの独り言「占い苦手だなぁ、ヴぇ…」
アントーニョさん「ちょい、ホイホイはしたくて、うん、白揃うまではまってたわ。
そのうえで、遅いっていうやつには、霊能や、ペカーすればいいって思ってたし。
ただ、さっさと出て乗っ取り防いでいたほうが指定進行はできるわなあ。」
イヴァンさん「うん、ナターリャは白いなって思ってたよ>アントーニョ君」
ゲームマスター「霊能2COになると、脊髄反射でロラになっちゃうからかな?騙りあんまりないのって」
ゲームマスター「王耀護衛はありありだよね!指示役がいるのといないのじゃ大分違うし
狼視点、占いの真狂判断ついてない可能性高い占い結果だから、占い噛みじゃなくて王耀噛みくる可能性高いとも考えられるよね」
王耀さんの独り言「ああ、ただの不憫臭あるか。」
イヴァンさん「狐の霊騙りは基本的に狼有利になるからねえ、ていうか僕って何狙い噛みかなあ?」
フランシスさん「うん。最初は潜伏の予定だったから、15秒過ぎたあたりで霊能出ないし…
これ乗っ取りワンチャンあるかも! って思っちゃった(てへ」
王耀さんの独り言「アーサーとギルベルトがなんか役持ち臭がして、ううん。」
本田菊さんの遠吠え「ルートさん狩にかけます?
吊り増えます」
ギルベルトさんの遠吠え「本田も目つけられてっし、王噛むか」
ゲームマスター「ああ、ルートヴィッヒのその発言は、俺もいいなーと思ったんだぞ!」
フランシスさん「自分でいうのもなんだけど、最近霊能騙りにみんな慎重じゃない?
霊ロラ久しぶりな気がするんだよねぇ」
フェリシアーノさんの独り言「べしょあ…ぐすぐす…」
アントーニョさん「まあ、ロマンはしゃあない。そう思うから、ちょっと遅目に出たとこもあるし。
それにしても、役職しかおれへんなあ。」
ギルベルトさんの遠吠え「ルッツ狩人ならフェリちゃん護衛しそうだけどな」
本田菊さんの遠吠え「二択ですね。狂人噛んで吊らせるのもありか…?
いえ、半PPだからむりですか」
さんの独り言「パッションと要素がかみ合わなくて詰んでる」
ゲームマスター「役職は実行を忘れないようになんだぞー
狼の噛みも1分切らないように気を付けてくれよ!
この注意喚起は、今日以降はしないよ。みんなを信じてるからね!」
さんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
イヴァンさん「前に狐の霊騙りでうどんになった村を見たことあるよー >フランシス君」
本田菊さんの遠吠え「これロヴィーノ君護衛かなあ…
王さんかんどきます?」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
さんの独り言「まあ浮いてる自覚はあるネ」
王耀さんの独り言「あいやー…、占い師真狂あるよなー、我何言ってるあるかー…。
すまねーある。あと名前出しアウトだったらさらに申し訳ねーある。」
アーサーさんの独り言「トマト野郎お疲れ様だ」
さんの独り言「わあい私超人気だネ()おつかれさまヨー」
ギルベルトさんの遠吠え「いい狩人なら王護衛。」
イヴァンさん「おつかれさまー、いい意味で「どうせ真か」と思わせるくらいの霊能君だったよ」
ゲームマスター「アントーニョお疲れ様なんだぞー!膝かっくんはノーセンキューだよ!」
フランシスさん「アントンおつかれ〜 御免ねぇ ちょっとロマンを追ってみたんだよ」
アントーニョさん「あー外したか。
ナターリャ白しかわからんかったわ。」
イヴァンさん「◆ルートヴィッヒさん 「狐霊能かもしれんのに予告もなにもいるか!予告票してもしも貴様が噛まれたらどうするんだ!!危機感を持て!!>ロヴィーノ」
こういう発言はすっごく好印象だなあ、下界に残ってたら疑えないかも」
3日目の夜となりました。(14/03/07 01:29:21)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
さん1 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん9 票投票先 → さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「ロヴィーノさん、本田菊さん、アントーニョさん、フェリシアーノさん、投票をお願いします。」
フランシスさん「出来る狩人ならここであえての王守りとかもあるかなぁ」
ゲームマスター「今日も楽しい投票の時間がやってきたんだぞ!俺はシェイク10Lを飲んでる最中だから、再投票とか期待したらダメなんだぞー!」
イヴァンさん「ここで対抗の予告先占っちゃうのは、ちょっと偽視しちゃうかなあ
まあ確定○ができたのはいいけどね、もう下界に共有いないし」
ロヴィーノさん「予告しようがしまいが関係ねぇってか。それならもう俺も予告しねぇほうがいいかもな」
アントーニョさん「霊ロラ完遂でいい。
ちゃんと、みたってな。」
さん「フランシスさんもアントーニョさんも慣れてない様子じゃなかったし、乗っ取りかけにきた狐のが強いカナって思ったよ。老師ほぼ確定○?やったー頼りにしてるネ!」
ギルベルトさん「占い師はフェリシアーノの慌てっぷりがマイナスだな。
ロヴィーノの投票先を占ったっていう今日も微妙」
ルートヴィッヒさん「狐霊能かもしれんのに予告もなにもいるか!予告票してもしも貴様が噛まれたらどうするんだ!!危機感を持て!!>ロヴィーノ」
フェリシアーノさん「だって、予告したらかまれて白減るんだよ?
メリット見つからなかったから、ヴぇぇ…」
ナターリヤさん「ん?占い初日の霊能真狂をだいぶ見てるのだが、アントーニョはここで○を出すのか。フランシス真、アントーニョ狂ならここは●出し一択だが。」
本田菊さん「王さんwwwwwww>楊貴妃
フェリシアーノ君はロヴィーノ君の予告を見ていないんですね…
うーん狐いないって言い切るなら地名的なミスとは思いませんが」
イヴァンさん「投票間違えちゃった・・・ごめんね。
投票はフランシス君に入れるつもりだったよ。
役職についての触れ方が、何か見えてる感じ。
予告とかせずに、ていうのは、予告されると何か困る理由でもあるのかなって
まあ霊ロラだし、あまり言及するつもりはないよ

>フェリシアーノ君
◆フェリシアーノ
「狐占いして行こうと思ったらこれじゃ狼狙いの占いしかできない感じだねぇ…。ヴぇ…。」
うーん、霊能に狐君を確信してるのかな?何か見えてる?
まあこれだけでは真切れないけど、それですばやく占い方針だしてるのは好印象だし、慣れてるイメージ。
だから引っ掛かりは感じたなあ

>ロヴィーノ君
◆ロヴィーノ
「あー、これうどん防止に狼探したほうがいいのか?
今日は・・・銃殺でてもつりへらないよな?ならそっちめざしたほうがいいか」
この発言がね、対抗の発言見てあわてて言ったようにも見えちゃうんだよねえ。
ちょっと印象ダウン。慣れてない感じ、もあるかと思ったけど

ぺたぺた」
王耀さん霊能ロラ完遂あるね。
アーサーさん「フェリシアーノは対抗見てないんだな、ほう」
アントーニョさん「占いが真狼や無い限り。王はしろといえるんやなあ。ただ、絶対、占いに役かけなし、ってわけでもないことは忘れたらあかんで。今日グレー抜きやし。
親分は新な以上役かけあると思うし。真狂矢とは思いたいけど。」
ロヴィーノさん「はー、とりあえず王耀てめぇ進行しろ。確定○。
まぁ今日の流れじゃ霊ロラだとおもうが」
フェリシアーノさん「ごめん、兄ちゃんの占い予告一切見てなかったよぉ…。
だってする場面じゃないしそっちもしないと思ってた」
ルートヴィッヒさん「占いはフェリシアーノ≧ロヴィーノ
真狂でみている。クロス○だしな
それに昨日の◆ロヴィーノさん「あー、これうどん防止に狼探したほうがいいのか?
今日は・・・銃殺でてもつりへらないよな?ならそっちめざしたほうがいいか」
これはいただけない。霊能狐はみんのか?
狼狙いで占いフェリシアーノのほうが好感が持てる」
アーサーさん「この村ならありえるからな>ギルベルト
一応レアケも頭に入れたほうがいいって事だ」
ギルベルトさん「占い師が仲良しで王が確定○でいいんじゃねーのって思う」
ナターリヤさん「フェリシアーノはロヴィーノの投票先を占ったのか」
王耀さん「あと気になるのは本田あるな。
「狼がどっかに出てる」って予想しておきながら「真狂-真狐」の内訳考察ある。
狼はどうしたあるか?って言いたい心境ある。」
ギルベルトさん「アーサー:役欠けもありそうって2−2見てまで心配するとこか?
本田:真狂か狂狼?え、そんなとこまで考えるのかって漢字」
フェリシアーノさん「予告してたの!?ごめんね!!!」
ゲームマスター「あと、あそこの兄弟が仲良いね。占い先かぶり」
ロヴィーノさんまねしたのはそっちだろーがこちとら予告してんだよ!!
さん「占い仲良いネ……」
本田菊さん「ちなみにフランシスさんの印象から、アントーニョさんから○なら真狂ー真狐、●なら真狂ー真狼と見ています」
アーサーさん「イヴァン噛まれるか、占い噛みしないんだな…
そして王が真っ白な件について」
王耀さん「我美白あるなー、楊貴妃もうらやむ美しさあるよー。(棒)」
アントーニョさん「ここで投票まとめしてもと思うんで、内訳まとめや。
内訳がおかしい
アーサー 狼を考えていない。占い真狐はない。

ナターリャ:狐が出ていることを考えていない。ここがおかみでやってるならすごすぎる。

ほかはだいたい、真狂-真狐(or)狼。本田だけは真狐オシだけだった。」
フランシスさん「王が確定○www
共有が死んで共有が出来たね」
ナターリヤさん「兄さんあざと白いとか書いたら狼貴様らあああああああああああ
兄さんの味を300文字で提出しろ!
そしてパスタ兄弟おまえらなんだ、相談したのか狼狼かっ!」
さん「CO者 占い真狼、真狐は絶対に無いよネ?
楽園(占い)は真狂で見てるケド、まだ判断つけにくいヨ。パッションでロヴィーノさん≧フェリシアーノさんカナ。
霊能は真狼で見てるケド…狼でも狐でも博打なのカナ……頭パンクしそうだヨ」
本田菊さん「占い
ロヴィーノ君
そこは対応される可能性は(ネタです。気にしないでください
霊能真狼と断定する理由は一応伺いたいかと。
狐グレーにいるとみての予告(ですよね?)も言動一致でポイント高いです
フェリシアーノ君
ログがあらぶりました。
こっちは狐が霊能に出てるとお考えで。
非予告も言動一致で(ry」
ルートヴィッヒさん「確定○おめでとう、王。お前進行をとってくれ
そしてイヴァン噛みか・・・狩人探しだな」
本田菊さん「投票フランシスさん。ロラなら理由要りませんよね。
…やだみなさん、そんな目で見ないでください。簡潔に言うなら、フランシスさんが狐連呼激しくてこれ狐?ねえ狐?ってなったんです。そうでなくても、どの役職がでてるかみえづらい真は薄いかと。
あとアントーニョさんの「指定進行かとおもったわ」がやる気満々真すぎて…」
ロヴィーノさんあ"?馬鹿弟てめぇ俺の予告先に被せてきてんじゃねーぞ!!
ナポリタントルネード!!
イヴァンさん「わああ即噛み・・・おつかれさま。フェリシアーノ君が真だったのかあ」
王耀さん「ナターリャはしょっぱなから役欠けを気にするあるか?
我は、2-2だから気にする数じゃねーと思うあるよ。
ただ狐を単純に忘れていた感じがしたあるから、狼では無さそうあるねー。
あとやっぱり我と場所交代してくれると嬉しいある。我末端冷え症ある。」
ゲームマスター「相方お疲れ様なんだぞ!初日話できなくてソーリーだったんだぞー」
フェリシアーノさん兄ちゃん真似しないでよおおおお!!
アーサーさん「【返事】
フェリシアーノ
すまん、確かにおまえらどっちか狐なら溶けてるな(ただし両方偽以外なら)

イヴァン
日記は判断材料のひとつであって全てじゃないぞ」
フランシスさん「イヴァンお疲れ― 共有噛みかぁ まあグレー噛みなんだけどねぇ」
アントーニョさん占い初日じゃない限り、狐うどんはなくなったで。
ここ重要や!逆に相互占いしていたのが助かったわ。
占い師は呪殺は出えへん。そして、真狂の信頼勝負や。
今日は役職保護のため、親分吊りで構わんと思うけど。
普通の12人村より、霊能が確定でいなくなる分、辛くなるで。
気張っていきや。
ルートヴィッヒさん「昨日の「霊能で」の続き
狼で霊能は出ないと俺は思う。狩人保護になるし、狼側は全くメリットはない
そしたら霊能初日を見せたほうがいいだろう
故に狐か狂人がでる。しかしヴァルガス兄弟のクロス○は真狂くさい
なので、アグレッシブ狐が霊能に出てきたと考える方が自然だ」
フェリシアーノさん「【理由】
◆王耀
「2-2なら真狂-真狐、真狼-真狂といった感じであるか?
でも狂人が霊能ロラのためだけに出てくるとも思えねーある。狩人の幅が減らねーあるからな。
どっちかっていうと、霊能乗っ取りワンチャンに賭けた狐露出したあるか?」
お ち つ い て !
真狼ならもう黒でてるよ!テンパってるあたり疑い向けていいかなぁっておもって
占わせてもらったよ。アーサーも似たような感じだけどこっちのがなんかもんにゃりしたから。」
本田菊さん「おはようございます。本日の食卓にはいくらが乗っています」
王耀さん「【投票:アントーニョ】投票理由は割愛でいいあるか?
強いて言うならフランシスの両占い師の内訳考察が好印象だったとだけ言ってやってもいいあるよ。」
ナターリヤさん「しかしなんだこの吠えの減り具合。初日と比べてどうした、まさかの霊能狼か、
占いに狼で占い初日が判明して落ち着いてやってるかのどちらかっぽい。
占いはわからんな…2−2になったこともあり、占いが真狂というのが解せん。
ので両偽を考えてしまうが。」
アーサーさん「投票はアントーニョだ。
アントーニョは「日記をしっかり書いている」これは騙りも含めて
「霊能に出る気満々だった」と捉えた。
一方のフランシスは挨拶が短く役職考察が長い。
これは13人村で対抗が出ることを考えていなかったため
挨拶を用意しておらず短くなったものと考えた。」
ルートヴィッヒさん「投票はフランシス
霊能日記うんぬんではなく、発言などで判断した
アントーニョのほうが素で反応しているように見えるし
ヴァルガス兄弟のクロス○で楽園崩壊の反応も素っぽい
フランシスのほうがあとでとってつけたような印象を受ける
◆アントーニョさん「出る気まんまんというか、指定進行やと思ってたわ。」
これ、すごく素のように思える
真なら、そういう考えになってもおかしくないと思う」
さん「おはようネー、フランシスさんに投票したヨ!
対抗を狐100%で見てたのが気になったヨ。狐濃厚でもそこまで言い切れるのカナー?って疑問に思って。
でも言い切れるレベルで出ないものなのカナ。勉強不足でごめんネ!」
ロヴィーノさん理由:なんだか霊能真狐見てる奴結構多いのか?狐ってロラされたらそれで終わりだろ?
俺は霊能真狼見てるんだけどな……。まぁともかく、予告させてもらったぜ。
◆王耀
「2-2なら真狂-真狐、真狼-真狂といった感じであるか?
でも狂人が霊能ロラのためだけに出てくるとも思えねーある。狩人の幅が減らねーあるからな。
どっちかっていうと、霊能乗っ取りワンチャンに賭けた狐露出したあるか?」
うん、狂人が霊能にいるって内訳にはならねーとおもうけどな、俺の結果と、あと悔しいが
対抗の馬鹿弟の結果も踏まえて。
わざわざ発言して水増しに来た狐か?それとも、狐露出見えた狼か?占わせてもらうぜ。
フェリシアーノさん占いCO!王耀は○だったよ!
ゲームマスター「占いはほぼ真狂。2の狼がロラになるの覚悟で霊能出るか?っていうのはちょっと思うかな」
アントーニョさん霊能CO フランシス○
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン」
ナターリヤさん「兄さん!霊ロラの流れで何故か湾に投票する兄さんなんかあざと白いです!
こんな兄さん人外のわけがない!兄さんは私の花婿だ!(灰考察)」
ギルベルトさん「グテモル!
霊能ロラでフランシスに投票な。
COタイミングも日記も書いてるとこは最初から霊能に出るって感じだな。
乗っ取り狙ってっていうタイミングではなかったぜえええ!
指示する気まんまんだった、アント>フラン」
王耀さん「早上好!ああでもイヴァンの野郎のアイコン可愛すぎるあるううう。」
ロヴィーノさん占いCO:王耀○だちぎー!
フェリシアーノさん「占いCO!王耀は○だったよ!」
3日目の朝となりました。(14/03/07 01:22:41)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
フェリシアーノさんの独り言「かみかみされそうう」
ロヴィーノさんの独り言「○出すだけのお仕事」
フェリシアーノさんの独り言「俺のもとへ狩人は来ないですヴぇ」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO!王耀は○だったよ!」
フランシスさん「あー、そういう思考の方が普通なのかな? お兄さん自身が狐だから
速攻で対抗狐だよ! って言っちゃった」
ゲームマスター「あー。分かるんだぞー!>フランシス」
イヴァンさんの会話「著しく吠え数が減ってる・・・よ・・・!?」
フランシスさん「もぅ……霊能のっとればよかったって後悔することたびたびだからねぇ
でもやろうと思ったときは大抵失敗しちゃうんだよ」
ギルベルトさんの遠吠え「真っぽい印象はロヴィーノだが噛めなさそうかね。いっちょ噛んでみてもいいが
吊れないグレーの方がよければそっちで」
ゲームマスター「結構、霊能真狼で見てる人が多かったね。ちょっと驚きだったんだぞ。」
本田菊さんの遠吠え「占い吊る派なのでわからないです…すみません
護衛は私ならロヴィーノ君に行きます」
王耀さんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
フェリシアーノさんの独り言「だから真狼だったらry」
ロヴィーノさんを護衛します。 >>> ナターリヤ <<<
ゲームマスター「出たタイミング、ほぼ同時だったね。惜しかったんだぞー。」
フェリシアーノさんの独り言
◆王耀
「2-2なら真狂-真狐、真狼-真狂といった感じであるか?
でも狂人が霊能ロラのためだけに出てくるとも思えねーある。狩人の幅が減らねーあるからな。
どっちかっていうと、霊能乗っ取りワンチャンに賭けた狐露出したあるか?」 」
さんの独り言「何故CO者以外から1票頂いてるのカナ…ぴえぇ」
ギルベルトさんの遠吠え「占いどっちか噛むか、それともグレーどっか噛みすっかだな」
王耀さんの独り言「真狂確定になるあるか?んん?」
ゲームマスター「役職は能力実行忘れないようにしてくれよ!
狼も、噛み推奨は残り1:30.残り1:00までには噛み実行頼むんだぞ!」
本田菊さんの遠吠え「霊ロライエァ
これなら占い噛みもありですかね。爺まだ見てません」
イヴァンさんの会話「投票間違えちゃった//明日弁解しなきゃ」
アーサーさんの独り言「そっちつれるか…髭お疲れ様だ」
フランシスさん「てへぺろ アントーニョも出てくれるんならもっと速く出てくれればいいのにぃ
乗っ取れると思ったじゃんかぁ」
ゲームマスター「フランシスお疲れ様なんだぞ!アグレッシブに行ったね!!」
2日目の夜となりました。(14/03/07 01:17:02)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん6 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 王耀さん
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
イヴァンさん0 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
さん1 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フランシスさん
ナターリヤさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん4 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん1 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「ナターリヤさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ロヴィーノさん、本田菊さん、ナターリヤさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「HEY!投票の時間なんだぞ!俺はアイス食べるので忙しいから、みんな投票ボタン押し忘れないようにしてくれよ!」
イヴァンさん「日記で霊能君の真偽見る派なの? >アーサー君」
ルートヴィッヒさん「霊能で」
フェリシアーノさん「◆アーサーさん 「マカロニは相互占い、つまりお互い視点で狂人というわけだ
2-2で狼が霊能に出るとも思えない、真狂ー真狐か真狐ー真狂と見る。
あーさー、それだったら溶けてる溶けてる…」
ナターリヤさん「霊能どっちかが狂人なら素直に言いなさい。ナタちゃん今日なら怒らないで聞いてやる。狼視点でも言ってほしいと思うぞ。」
本田菊さん「一応真狂ー真狐あたりと信じてます。今日の夜にでもまた考えるか…」
さん「全4COならどっか初日は薄いと見たいナ。そしたら真狂ー真狼>>真狐だネ!
アグレッシブ狐の確立は低くないと思うケド、ロラっちゃうしネ」
アントーニョさん「出る気まんまんというか、指定進行やと思ってたわ。」
ロヴィーノさん「あー、これうどん防止に狼探したほうがいいのか?
今日は・・・銃殺でてもつりへらないよな?ならそっちめざしたほうがいいか」
ギルベルトさん「王>役欠け率が高いし、乗っ取りワンチャンもあるんじゃねって思った」
ルートヴィッヒさん「占いは真狂であると思うので、正直霊ロラしたら狐吊れそうだと思っているので、あまり呪殺は期待していない
故に今後の2人の態度と理由を見て真偽をつけたいと思う」
イヴァンさん「2−2かな。じゃあ真狂ー真狼or狐、って感じかなあ
ほら、最近は乗っ取り狙いが多いって聞くし、こわいね〜
とりあえずこの編成なら狩保護で霊ロラかなあ、吊り数は5回だよね?
狩人君にはぜひGJをだしてほしいなあ」
フランシスさん「占いは相互なんだねぇ ここで真狂確定だと思うんだよ。
で、霊能に狼って出るもんかなぁ、対抗は狐だと思うよ。

占いは銃殺出せないと思っていいから、予告とかせずに早めに狼見つけちゃってね」
アーサーさん「アントーニョは最初から霊能に出る気満々な日記内容だな」
アントーニョさん「ナターリャは、狐の存在忘れとるん?
フランシスどっちやろ?ちゃんと色見る仕事はしたい。
狐うどんになるかどうかの瀬戸際やし。」
フェリシアーノさん「狐占いして行こうと思ったらこれじゃ狼狙いの占いしかできない感じだねぇ…。ヴぇ…。」
ギルベルトさん「眉毛>占い真狐は絶対にねえよwwwwwww」
王耀さん「13人村で狼が霊能に出てくるとは思えねーある。霊能ロラされるのがオチあるよ。>ギルベルト」
本田菊さん「それにしてもなんか唐突に吠え増えませんでした最後。爺狼どっかにでるとかめんどうなのでいやですよ
とか書いてたらほんと2−2とか勘弁してくださいな

なぜ真狂か狂狼…?占いの内訳ですよね?狂狐とかありえません?>イヴァンさん」
ロヴィーノさん「そうなると霊能に真狼じゃねーか安定だわ」
ギルベルトさん「ロラ安定だな。髭は狐に注目してんだな。どっかって占い欠けも考えんの?」
ナターリヤさん「そうか狐か忘れてた。
狐狼−真狂とかだったら霊ロラは最悪な事態だが。」
ルートヴィッヒさん「霊能2人だと?!霊能は真狐>真狂>真狼でみる
占いがクロス○なので、占いのほうを真狂と考える
まだ役欠けはみん。霊ロラしたいぞ。狩人保護になる」
アーサーさん「マカロニは相互占い、つまりお互い視点で狂人というわけだ
2-2で狼が霊能に出るとも思えない、真狂ー真狐か真狐ー真狂と見る。
役欠けもありうるだろうが、まだ今のところ整理できねえ」
ロヴィーノさん「つーかわりぃ共有でらんねぇむらだったわるい」
王耀さん「2-2なら真狂-真狐、真狼-真狂といった感じであるか?
でも狂人が霊能ロラのためだけに出てくるとも思えねーある。狩人の幅が減らねーあるからな。
どっちかっていうと、霊能乗っ取りワンチャンに賭けた狐露出したあるか?」
フェリシアーノさん「えええ、2−2…これ霊能に狐ある…の?
狼だしさすがに出てこないよねぇ…。霊能に狼。」
ロヴィーノさん「つか2−2かよ共有どうした、出ねぇならロラ。
あとてめぇら喋れ、可能なら発言で予告する。無理そうなら投票。」
アントーニョさん「俺の楽園が崩壊した。そしてフランシス何や対抗で出とんのかい。
対抗はなんやろ?占い真狂ぽいから対抗吊ってみるのもありやと思うわ。
色見てみたいし」
本田菊さん「え、2−2ですか。共有はCOできませんよね、ええ。
ロラ安定ですね。」
さん「霊能2人も確認したヨ! 占い囲いいなーい、互いが狂人。これは霊ロラなのカナ…?」
イヴァンさん「わああ、占い師君2人はお互いに○出しだねえ、やっぱり兄弟で仲いいんだね
僕のものになっちゃえばいいのに^J^
この内訳なら、真狂か狂狼だけ。まあ前者の確立の方が高いとして推理していくよー」
ギルベルトさん「2−2どうしたんだYO!アグレッシブだな!
そんじゃ占いは真狂で、霊能に狼か狐ってところだろ違いねえ」
ゲームマスター「霊能行ったんだね!FOOOOO!」
ナターリヤさん「占いに真がいるとして真狂−真狼?
いないとして狂狼−真狼?
霊能に狼がいるの確定じゃないか、ロラだロラ」
フランシスさん「あらら、対抗いちゃうんだ〜 2-2 ってこれぜったいどこかに狐いるね。
今日、明日はロラでいいと思うよ」
フェリシアーノさん「ヴぇえええええええええっにいちゃああんんっ!!!
俺兄ちゃんだけを信じてたのにひどいよっ!
狂人だったなんて!!!」
本田菊さん「フェリシアーノ君がなくなっていないことに絶望を感じて朝の幕開けですね。
占い2人ホワイトクロス把握しましたよ。フェリシアーノ君が狐薄いことに絶望を(ry」
ルートヴィッヒさん「これは・・・まぁ、ドンマイと言っておこう
どっちも囲いがないというのがわかるのはよしとしよう
グレラン張り切るぞ。霊能も出てくれ」
ゲームマスター「とっても仲がいいんだぞ!村視点、ほぼ占い真狂確定で分かった瞬間だね」
王耀さん「2-2あるか?安定のロラあるな!」
アーサーさん「2-2で占いは相互か。これ霊能ロラでいいよな」
アントーニョさん親分の霊能日記

黒なら潜るなあ。CCOあったり、白進行やったら出るで。
後、黒が2つ以上でも出たる。
これに関しては、ちょい、潜伏死多いから。
まだ、潜伏戦で死んだほうがいいとの判断や。
ロヴィーノさん「おはようからお休みまでシエスタでお送りするぜ文句あるかよ
って挨拶よういしてたのにてめー狂人カーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
さん「5秒とか言って超過ぎてるヤダー>< フェリシアーノさんとロヴィーノさんの白確認したよ!互いww」
ナターリヤさん「なんだと」
フェリシアーノさん「【吊数】
12>10>8>6>4合計5吊
吊数的にも考えて
次からは狐狙いの占いがいいなぁっておもってるよぉ。」
フランシスさん霊とワルツを踊る役得はお兄さんがいただいちゃったよ!
能力としては地味だけど、お兄さんの華やかさがあれば十分だよね
アーサーさん「マカロニ二人が占いCOか。霊能もさっさと出ろ」
王耀さん「ヴァルカス兄弟BEまで見えたある。霊能も出てくるあるよー。」
フェリシアーノさん【占い理由】
シエスタして働かない兄ちゃんのために俺が働いちゃうよぉ!
へへーん!シエスタなんてしてられないよぉ!
俺、いっぱいいっぱい頑張っていくんだぁ。
フランシスさん霊能CO!
ギルベルトさん「楽園が相互まで見えた」
アントーニョさん霊能CO 
フェリシアーノさん「【占い理由】
シエスタして働かない兄ちゃんのために俺が働いちゃうよぉ!
へへーん!シエスタなんてしてられないよぉ!
俺、いっぱいいっぱい頑張っていくんだぁ。」
ナターリヤさん「お前ら兄弟wwwwwwwwwwwww」
ロヴィーノさん理由:前日フラグで初日犠牲者と狐フラグもらってたからこれはもう溶かすしかねーだろ。
つーか働かねぇっつってんだろーが空気読めよスクリプトのやろー!!!!!
フェリシアーノさん占いCO!兄ちゃん(ロヴィーノ)は○でありまーす!
イヴァンさん「わあい朝一!ついでに10秒!」
ナターリヤさん「ちっ、死んでないのか」
フェリシアーノさん「占いCO!兄ちゃん(ロヴィーノ)は○でありまーす!」
ロヴィーノさん占いCO:馬鹿弟(フェリシアーノ)○だちぎー!
さん「皆さんおはようございまーす! 極東(?)から朝が来て5秒をお知らせするヨー
本田さんも老師も左下なのに私だけ右上って酷いヨー><
私も左下に行きたいヨ。ところで、アーサーさんが左上だけどこれってフラグってやつカナ?
今日は狐あり13人村、5吊りで狼2匹と狐と狂人を吊らないといけないヨ!
死体無しで吊り増えるから頑張っていこー!」
ルートヴィッヒさん「10カウント。占いは出てくるように!」
フェリシアーノさん「ohayo!」
王耀さん「早上好!右側がすげぇさみーある!ナターリャ!我と場所代わるあるよー!」
ギルベルトさん「ひびの努力・友情・勝利が報われる
ときがきやがった。いつまでもひと
り楽しい俺だと思うなよ?今日は、
たのしく飛んでいってみせるぜええ!
のんびりしてると怪我しちまうぜ?
しっとは醜いぜ!この村ならではのだ
いごみって奴だな!ケーッセッセ!」
本田菊さん「は  か  た  の  しお!」
アーサーさん「グッモーニン、朝から妖精さんが騒がしいと思ったら狼と狐が出たって?
楽しい獣狩りの後は優雅なティータイムがお待ちかねだ…さあ、役職どもは
さっさとCOするといい…お、俺のためじゃなくてお前のためなんだからな!」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン、初日は仕事お疲れ様だ
さて、俺達の戦いは今日から始まるわけだが
寝坊をした者は腹筋・腕立て伏せ・スクワット・背筋
これらを100回×15セットを毎晩行うように!」
アントーニョさん「おはようさんやで。13人村ってことは吊り数6人外4の吊りミス2やで。」
ナターリヤさん「兄さん!(結婚の)契約なら全部私が引き受けます!さぁ私の願いを叶えて!
こんなの絶対おかしくない!円環の理に導かれて、ウェディングドレスが輝く!」
フランシスさん「ボンジュール! 世界のお兄さんが朝をお知らせするよ!」
イヴァンさん「おはよう^J^狼君吠え多いね。17吠えかな、奇策が来てもおかしくはないかもね
もしくは慣れてない子がいるかもしれないねーとりあえず役職はCOよろしくね!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/07 01:10:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 本田菊 <<<
ゲームマスター「RPは配役で配ろうとしていた残りの人をやるよー!」
アーサーさんの独り言
グッモーニン、朝から妖精さんが騒がしいと思ったら狼と狐が出たって?
楽しい獣狩りの後は優雅なティータイムがお待ちかねだ…さあ、役職どもは
さっさとCOするといい…お、俺のためじゃなくてお前のためなんだからな!」
フェリシアーノさんの独り言「更新すると日本語入力されない…」
アントーニョさんの独り言「おはようさんやで。13人村ってことは吊り数6人外4の吊りミス2やで。」
アーサーさんの独り言「じゃあアルで頼む>GM」
フェリシアーノさんの独り言「おはよ!」
フェリシアーノさんの独り言「せぼがいい!」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO!兄ちゃん(ロヴィーノ)は○でありまーす!」
ルートヴィッヒさんの独り言「おいwwwでは、アルフレッドを所望だ>GM」
ゲームマスター「GMはRPをもらうのを忘れていたことを、今思い出したことを告白します>該当者」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
アントーニョさんの独り言「ロヴィーノ白でしんようなしで。してみたいんやけどなあ。」
ギルベルトさんの遠吠え「105でお任せや」
さんの独り言「狐>村人>(役職の壁)>他」
ギルベルトさんの遠吠え「100噛みzzz」
アーサーさんの独り言「俺に●ぶつけてこいよ!!狂人んん!!!!」
本田菊さんの遠吠え「まあ適当に潜ります。噛みは105で行きますね」
フランシスさんの念話「うらなわれる可能性。あるかもだけど、どうせなら初日に占われたいなぁ」
ギルベルトさんの遠吠え「ルッツと髭だけ対応つくっとくけど、それでも潜伏予定」
ルートヴィッヒさんの独り言「そういえば、なんのRPしているんだ?>GM」
イヴァンさんの会話「うんうん、スクリプト君はゆるさないよ?^J^」
ギルベルトさんの遠吠え「俺の方が初手で死ぬ確立無限大ケッセッセ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「最近狼こなさ過ぎて本当に怖いんだが・・・なのに狩人がくるとは・・・なぜだ・・・スクリプト・・・」
アントーニョさんの独り言「17ちゃうからしたらあかんよなあ。」
イヴァンさんの会話「これ、逆に役かけなしが分かって怪しまれる・・・」
ギルベルトさんの遠吠え「フェリちゃん真っ白になるんじゃねえの(震え声)」
本田菊さんの遠吠え「ルートさんの対応はありましたがおそらく君が持っているでしょう。
私は多分初手で死にます」
ゲームマスター「皆さんの歓喜の悲鳴や、絶望の嘆きが良く聞こえます。
希望の配役来た人は良かったですね、頑張って!
そうでない方は・・・その、すみません。スクリプトを正座でお説教しておきます・・・」
アントーニョさんの独り言「霊能の占い騙り…・・。」
ルートヴィッヒさんの独り言「ていうか、今回も狼こなかったな・・・スクリプトは何を考えているんだ・・・?」
ギルベルトさんの遠吠え「占いCO!  俺様かっこいい最高に最強!」
本田菊さんの遠吠え「フェリシアーノ君をおうどん狙いで囲うべきでしょうか
(意訳:占いCOしますか)」
イヴァンさんの会話「COなしの共有にはなってみたかったけど、肝心の会話ができないなんて・・・(´・ω・`)」
ルートヴィッヒさんの独り言「それか俺が初日からパンダになってたら笑う」
アントーニョさんの独り言「霊能やん。久しぶりや。
APHでも最近役職来るようなったなあ。
そして、もしかせんでも親分、やばい。指定役やん。」
アーサーさんの独り言「ていうか俺すごい早々占われそうな気しかしねえ(言ω言)」
ルートヴィッヒさんの独り言「初日呪殺されてたら俺は笑う」
フェリシアーノさんの独り言「しんじられるのはにいちゃんだけだあ」
ギルベルトさんの遠吠え「俺様も同じ!目指せおうどん!」
ロヴィーノさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
フランシスさんの念話「あらら〜 お兄さんがお狐さんかぁ……
今日は騙る気分でもないしぃ 潜伏潜伏ぅっと」
さんの独り言「いやでもどうせなら狐欲しかったヨ…」
ルートヴィッヒさんの独り言「狩人きてない!!良かった・・・!
しかし占いはきてほしかったぞ・・・」
ロヴィーノさんの独り言「仕事しねぇっつっただろーがこのやろwwwうぇwww」
イヴァンさんの会話「COなしでの相方初日・・・いちばんいやだったのに・・・」
フェリシアーノさんの独り言「俺こういうの苦手であります…」
本田菊さんの遠吠え「というわけでよろしくお願いします」
ゲームマスター「ではでは、皆さん配役確認お願いしますね!」
アーサーさんの独り言「お、スクリプト先生やるじゃねえの!(言ω言)」
ナターリヤさんの独り言「またかwwwwwwwwwwwwww」
ロヴィーノさんの独り言「ぶはwwww」
ギルベルトさんの遠吠え「自宅から出ねえ」
本田菊さんの遠吠え「【なまえ】ほんだ きく
【レベル】しょきゅうしゃ
【のうりょく】しょて で つられる
【じゅさつたいおう】できない」
イヴァンさんの会話「ええええええええ」
さんの独り言「ヤッタアアアアアアア」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/07 01:04:49)
アントーニョさん「よろしくやでー」
ルートヴィッヒさん「初日呪殺か」
イヴァンさん「↑ HE ↓」
ナターリヤさん「初日銃殺か」
フランシスさん「狩人が仕事しない宣言」
ゲームマスター「はっじまっりまーす!」
ナターリヤさん「↓初日犠牲者」
フェリシアーノさん「ヴぇ?!」
イヴァンさん「よろしくねー^J^」
ロヴィーノさん「wwwww」
ルートヴィッヒさん「シエスタは大事なことじゃないので、2度言わなくていい!>フェリシアーノ」
本田菊さん「ギルベルト君噛み把握」
さん「ギルベルトさんwww」
ギルベルトさん「いらNEEEEEEEEEE」
フェリシアーノさん「よろしくねぇ!」
アーサーさん「↑狐」
フランシスさん「みんなよろしく〜」
本田菊さん「よろしくお願いしますね。」
ギルベルトさん「自宅から出ない」
ロヴィーノさん「↑狩人」
さん「よろしくね! 頑張るヨー!」
フェリシアーノさん「しえーすたー!しえーすたー!ヴぇっヴぇっ」
王耀さん「あいやー!おめえらよろしくたのむあるー!」
フェリシアーノさん「しえーすたー!しえーすたー!ヴぇっヴぇっ」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む」
ロヴィーノさん「誤字はむしむし食べるに限る」
アントーニョさん「うんうん、ロヴィーノはちゃんとお昼寝しておき。」
ゲームマスター更新確認とれました!30秒くらいで開始しますー!各自フラグを立てたりしてお待ちください!
ルートヴィッヒさん「できないフラグ>フェリシアーノ」
王耀さん「おめーはいつでもニートあるな。>ギルベルト」
ルートヴィッヒさん「あ、すまんできるのか・・・俺の目ェ・・・>GM」
ギルベルトさん「共有もニート把握したぜえええ」
フランシスさん「え! これはルートヴィヒと共有になれたら夜の間に
あ〜んなことや こ〜んなこと 出来るフラグ!!?」
ロヴィーノさん「ケッ、俺はシエスタしてるからお前まよれよなちくしょー>アントーニョ」
ルートヴィッヒさん「更新了解だ」
アーサーさん「ふ、まあよろしく頼んだぜ」
イヴァンさん「共有君は夜会話できるだけのニートなんだね、了解したよ」
フェリシアーノさん「了解でありまーす!」
ゲームマスター最終日、PP回避の人外COは できます 他の村人と同条件とお考えください!>ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん「誤字ェ・・・会話できるだな・・・恥ずかしい///>フェリシアーノ」
アントーニョさん「ロヴィーノは守ったるうからなあ。」
さん「了解ヨー!」
ナターリヤさん「まさかのトマト男と気があうとは。貴様は兄さんと私の結婚披露宴によんでやってもいい。
そして共有に関するルールの決定事項は把握した。」
アントーニョさん「了解やでー。」
王耀さん「了解したあるよー!共有COは認められない村あるね!好好!」
フェリシアーノさん「◆ルートヴィッヒさん 「了解だ、共有は夜可愛できるだけの村でいいか?」
ルートが共有かわいがりまくる絵面想像しちゃった」
ゲームマスター押せ押せになってしまってすみません。では更新確認とりますねー!
1:02合わせてお願いしますー!
フランシスさん「はいは〜い。ルール了解しましたー。」
ルートヴィッヒさん「共有は夜会話出来るだけのニートだな、最終日PP回避の人外COなしも把握だ」
ゲームマスター圧倒的多数票により、共有は夜話相手がいるだけのニートとなります。
役職COは、最終日のPP回避の人外CO以外できませんのでご注意ください!
ルートヴィッヒさん「すまない、質問が来ていたな
初心者やブランクなどを考えれば@
別に構わないのであればA
個人的にはA>@だな」
アントーニョさん「@やなあ。13やったら。ドボンなりやすいし」
アーサーさん「Aだな」
ナターリヤさん「狐ありであれば@かもしれん」
ギルベルトさん「Aだぜえええ」
本田菊さん「狼の気持ち?【A】1択です」
王耀さん「Aある!狼になったときの気持ちなら我そうある!」
さん「Aカナー? 」
アーサーさん「狐共有あり把握したぜ、内訳要確認だな」
ゲームマスター「再掲:では、狼になった気持ちで、共有のCOありが良いと思う方は@と、無い方が良いと思う方はAと発言ください」
ロヴィーノさん「あったらやってらんねーわAだA!」
イヴァンさん「あっ、質問来てた、ごめんね! A>@かなあ」
フェリシアーノさん「Aだよぉ。人数的にCOされたらつらいよ、ヴぇええっ。」
フランシスさん「Aで。でもお兄さんは是非共有になりたいな!」
ルートヴィッヒさん「了解だ、共有は夜可愛できるだけの村でいいか?」
イヴァンさん「共有君へのCOや会話のルールはどうなるのかな? >GM君」
さん「老師だー!」
ゲームマスターでは、狼になった気持ちで、共有のCOありが良いと思う方は@と、無い方が良いと思う方はAと発言ください
フランシスさん「了解だよ。共有は会話有、COなしな感じかな?」
フェリシアーノさん「ルート、俺のこと守ってねぇ!
おっれはシエスタァー」
ロヴィーノさん「おい、GM。共有についての特殊ルールあるならおしえとけよなちくしょうこのやろー」
ゲームマスターでは13人で人数を締切ますね!狐、共有ありとなりますのでご注意ください。
王耀さん「GM謝謝あるー!おめえらもずさる我を待っててくれて感謝ある!」
ゲームマスター「ナターリヤさん>障害があった方が、愛は燃えるものです、多分」
13さんが王耀に名前を変更しました。
ナターリヤさん「おい待てなんだこの微妙な兄さんとの距離は!」
ゲームマスター13さんありがとうございます。 13さんは アイヤー でお願いします!
10さんがナターリヤに名前を変更しました。
イヴァンさん「うふふ、僕だね^J^ GM君はわっふるすぱしーば♪」
本田菊さん「私ですね。よろしくお願いします」
フランシスさん「うふ〜ん。お兄さんの登場だよ。夜はこ・れ・か・らw」
さん「ワーイよろしくお願いネ!」
6さんがイヴァンに名前を変更しました。
ギルベルトさん自宅警備員ここに参上だぜえええええ!
アーサーさん「俺の出番だな、紳士淑女の諸君よろしく頼むぜ?」
フェリシアーノさん「ヴぇ!アイコン探してくるでありまーす!」
王耀さんどんな可愛いキャラクターでも特別扱いは無しあるよ!悩むのもわかるあるが、何度も何度もはいけねーある!一分で投票できれば尚よろし!
9さんがギルベルトに名前を変更しました。
5さんが本田菊に名前を変更しました。
11さんがアントーニョに名前を変更しました。
8さんがに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「おし、俺だな。はたらかねぇから後よろしく」
フェリシアーノさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
7さんがアーサーに名前を変更しました。
3さんがフランシスに名前を変更しました。
12さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「俺か、GMは配布感謝する」
ゲームマスター「もしこのRPできんわー今日の気分じゃないわーGM空気読めてないわーって方いましたら、GMまで教えてください!」
4さんがロヴィーノに名前を変更しました。
2さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ゲームマスターでは、12さんまでの配役を配ります。 人名にて変更してください

初日/芋弟/髭/チギー/塩爺
コルコル/眉毛/カキ氷娘ヨー/芋兄/結婚
親分/ヴェー
kariさんが13に名前を変更しました。
フランシスさん「イケメンさんいらっしゃいませ!!」
王耀さん「ありがとうございます、お邪魔します!テンプレ確認急いでして参ります!」
アーサーさん「イケメンズサさんいらっしゃい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!テンプレ確認の上で、必要と思われる行動をお願いしますね」
ルートヴィッヒさん「イケメンズサさんいらっしゃいませー!」
王耀さん「ずさこんばんは!枠空いていますか?大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:51:11)
ゲームマスター「テンプレ確認ありがとうございます!配役作って参りますので、花摘みなどありましたら今のうちにお願いします!」
フェリシアーノさんお前ら、いいか?
いくら妖精がログ読みの邪魔をしても投票だけは
しっかりしないとだめだからな、いいな?
アントーニョさん再投票の手助けをしてくれるのは1回だけってね、GMとお兄さんとのお約束かな?
ギルベルトさん再投票をかけさせる子なんていらないよ。
2度目?そんなサービス僕にはないよ^し^
kariさんが12に名前を変更しました。
ロヴィーノさん50秒で最初の通知が来る、その前に投票だぜ?
つーか再投票なんざそもそもさせんじゃねーぞこのやろー。あんまり続くとGMも再投票してくれなくなるからな?
kariさんが5に名前を変更しました。
本田菊さん仏の顔は3度もないですよ。1度だけです。
そうならないように1分前には投票を済ませましょうね。
…ルートさん、なぜ塩鮭を奪うんですか。これは私の再投票防止のためのエネルギーですからとらないでください。マニュアルにも1分前投票とあるでしょう
ナターリヤさんふん、再投票は原則1人1回まで、もちろん再投票させない心構えが必要だ。
兄さんの手をわずらわせるな。兄さんは私との結婚準備に忙しい。
フェリシアーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。
テンプレの確認をさせていただきます。」
さん再投票はあるものだと思っちゃ駄目だヨー! 特に、GMに2回名前呼ばれたらもうアウト! 絶対かけて貰えないから気をつけてネー!
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:45:11)
ルートヴィッヒさん「なんか余計なのが入っていたのでもう1回失礼します」
アーサーさん悩む気持ちも分かるが、残り50秒までにはサクサク投票しろよばかぁ!
あんまり再投票が続くようなら、GMのレディから再投票無しのお達しが
来るかもしれないぜ?まぁ、お互い気をつけような!
kariさんが10に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん再投票は”原則でない”ものとあるが、心持ちは”ない”ものと考えて投票だ!
1分前に投票しろ!GMの胃の負担をかけるな!マニュアルにもちゃんと書いてあるぞ!
イヴァンさんみんな再投票は 1 人 1 回 ま で だからね?^J^
もちろんかけさせてもらうこと自体、ほんとはやっちゃいけないことなんだけどね
告知もなるべく呼ばれないようにしないとねー
kariさんが11に名前を変更しました。
フランシスさんお兄さんのことを愛してくれるのは当然だけど、GMのことも労わってあげてね?
何回も再投票ってなっちゃうと、とってもたいへ〜ん、なんだよ。
もしそんなことになったら、再投票処理自体がなくなっちゃうんだから!
アントーニョさん「こんばんは。村タテありがとうございます。テンプレ確認します。」
ルートヴィッヒさん再投票は”原則でない”ものとあるが、心持ちは”ない”ものと考えて投票だ!
1分前に投票しろ!GMの胃の負担をかけるな!マニュアルにはにもちゃんと書いてあるぞ!
kariさんが9に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
ナターリヤさん「こんばんは、よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:42:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:42:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:42:24)
kariさんが8に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんわ、村立てありがとうございます!テンプレ確認いたしますね」
さん「こんばんは、村建てありがとうございます!テンプレ確認します」
kariさんが6に名前を変更しました。
イヴァンさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:40:41)
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
フランシスさん「こんばんわ! 村建てありがとうございます。テンプレ拝見いたします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:40:28)
ロヴィーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認いたします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:40:21)
ゲームマスター「入村が途切れ、入村の方のRP変更次第、人数を閉め切ります
時間厳しい方は、GMに申請ください」
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ拝見します」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:40:09)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:40:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:39:59)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:39:46)
ゲームマスターこの村はすみっこ◆1bpk〜がGMを務めさせて頂きます。以下のテンプレートをお読みください

1:入村したら、挨拶を一言お願いします
2:入村順に 初日/1/2/3/4/5 と名前を変えて下さい
3:テンプレ内容を読んで、必要な行動をお取りください 

【参加条件】
★日/丸/屋氏のA/P/Hを知っていてロールプレイ(RP)ができる方
★人狼ゲームを楽しめる心を持っている事
★wikiを読み、一度は村の進行を見て理解していること
 ※ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ わかめてwiki ※
 ※ http://www.wikihouse.com/momokuri/   桃栗wiki ※ 
 ※ http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html APH人狼wiki ※

【禁止事項】
★暴言、下ネタ、行き過ぎたアドバイス
※ 相手がいるゲームである事を理解したうえで、相手を否定するような発言はお控え下さい ※
★チャット、スカイプなどに入ったままのプレイ。他の村(長期村は除く)との掛け持ちプレイ
★村参加はパソコンからのみで。他の携帯機器などからはご遠慮ください
★昼間の初心者CO(夜はむしろ、どんどん仲間に伝えるのが吉です)
★占い、霊能結果と理由の同時貼り(結果は大文字、理由は小文字で貼るのを推奨します)
★初日の早噛み(狼の吠え時間内の噛み行動)
 翌日以降も非推奨です 初日は1:30以降に噛み操作して下さい 
 ※ 能力実行時間の残り1分前には噛んでください ※
★戦略的突然死を含む突然死 投票はお早めに♪
 ※ 未投票者に対して、残り50秒で1回目、20秒で2回目の未投票者告知をします
   2回目に名前が呼ばれた人が原因で再投票処理をかけた場合、以降はその方が原因での
   再投票処理はかけません。その方が何の役職であっても、です。
あまりに再投票が続く場合、GMからアナウンス後に再投票処理なしの措置もありえます ※
★村人の騙り及びわかめてサーバーにおいては狩人の猫狩以外の騙り
★テンプレ確認行動を手伝うこと 困ったらGMに質問してくださいね
 以上のテンプレを読んでくれた方は、小文字で↓について発言をお願いします
 【この村での再投票に関するルールについて、今日やりたいキャラのRPで一言】
戻る