過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
へーちょ

[狂 人]
(死 亡)
 
 
盲目
名無しー
[村 人]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[共有者]
(死 亡)
 
 
喘ぐメイド
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サヤマート
凛猫
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ディケイド
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
公認ヒロイン
tt
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やっはろー
にゃんぱすー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
英雄
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
のぶ代
クマー
[共有者]
(死 亡)
 
 
ましろたん
高宮なすの
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おもちや
やめロッテ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[占い師]
(死 亡)
 
 
祝うぞ!
うーっす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】不要さん◆売りスレ村村 〜 137225番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サヤマートさん「またねー」
盲目さん「またねー」
わさわささん「またねー」
ごちうさ?さん「やっはろー吊れた時はロラされるかとびくびくしてたで
またねー」
喘ぐメイドさん「またねー」
祝うぞ!さん「またねー」
ましろたんさん「またねー」
英雄さん「桜TrickとGJ部までに風呂に入ってくるか
またねー」
英雄さん「霊能結果は出るから即吊りはなかっただろうし、後1日2日生きれば呪殺もあり得た
あそこでの占い噛みは最善だっただろう」
ごちうさ?さん「共有が●を出すまともな進行」
喘ぐメイドさん「真占いより狂人噛んだほうが良かったかなー」
ごちうさ?さん「◆盲目さん 「実はもう時間来る前にさっさと入れてた」

うーんこの反面教師的戦犯」
祝うぞ!さん「すまんな」
盲目さん「ディケイド暴れすぎてて人外に見えなかったし」
喘ぐメイドさん「霊能護衛されてたら狩人で出るつもりだったんだがなあ」
やっはろーさんまけたでー
祝うぞ!さん「サヤマートが狐かよ」
英雄さん「売りスレ村とは思えないほどまともな進行で逆に怖かった」
盲目さん実はもう時間来る前にさっさと入れてた
サヤマートさん「狩人日記つけるの楽しかったです」
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
喘ぐメイドさん「マケタデー」
ディケイドさん狼ンゴwwwwwwww
英雄さん「ヴェイガンの殲滅に成功したぞ」
のぶ代さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ましろたんさん「かったでー」
ごちうさ?さん狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww
公認ヒロインさん「やっぱり目が見えてた」
祝うぞ!さん「まぁ無理だ
狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
盲目さんかったでえええええええええええええ
「村 人」の勝利です!(14/03/07 00:53:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
盲目さん0 票投票先 → 祝うぞ!さん
ディケイドさん1 票投票先 → 祝うぞ!さん
祝うぞ!さん2 票投票先 → ディケイドさん
わさわささん「キルミーベイベー!」
ごちうさ?さん「どしたのわさわさ」
祝うぞ!さん「へーちょって狼じゃないでしょ?
俺狼なら漂白噛みしてないことになるな」
盲目さんキルミーベイベー!
ごちうさ?さん「そら狂人だろうし呪殺出てないしなあ」
ディケイドさん「その狼に投票しなかったことが問題なんだよ
共有がしっかり指定したのに聞かなかった理由がない」
祝うぞ!さん「盲目さん 0 票 投票先 → 祝うぞ!さん

英雄噛む狼が盲目じゃなく共有噛んだ意味はこれじゃないの
共有はディケイド吊りそうだったぞ」
わさわささん「戦犯はまかせろー」
盲目さん争え・・・もっと争え・・・・
喘ぐメイドさん「わさわさ信じるとかオーラ眼ないわさ」
ディケイドさん「◆わさわささん 「へーちょ偽だし
やっぱり祝ちゃんが凄く臭いと遺言するわさ

やっぱわさわさって神だわ!」
祝うぞ!さん「俺の村アピは狼吊れたことで真狂だろうから占い残せって言ったことかな」
ごちうさ?さん「なぐりあえー^q^」
ディケイドさん「正直これ以上祝ちゃんが狼だという確たる証拠は存在しない」
祝うぞ!さん「そもそも売りスレ村で共有の指示とか」
盲目さんよし、戦犯わさわさにバトン預けるわ(震え声
公認ヒロインさん「緊急記者会見やろうよ」
祝うぞ!さん「共有の指示に従ってないから人外言ってたけどさ
共有の指示に従うって人外と思われたくないからじゃないの?」
ディケイドさん「祝ちゃん狼説は前に説明したとおりやっはろーに投票しなかった
ここまでで狼が確定してるのはやっはろーだけ」
盲目さん「いやああああああああああああああ」
英雄さん「佐村河内か」
盲目さん「目見えてないなんて嘘なのおおおおおおおおおおおおおお」
祝うぞ!さん「ディケイド狼しかないわ
正直予想外だった」
ごちうさ?さん「戦犯共有こねええええええええ」
盲目さん「嫌あああああああああああああああああああ」
盲目さん「やめてえええええええええええええええ」
のぶ代さん「噛むのかよファック」
ディケイドさん「まあ共有よね」
祝うぞ!さん「ここで共有逝くのか」
喘ぐメイドさん「盲目残し割りといいかも」
8日目の朝となりました。(14/03/07 00:49:16)
のぶ代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のぶ代さんを狙います。 >>> 祝うぞ! <<<
盲目さんの独り言「まあ噛まれるだろ・・・かんでくれ」
祝うぞ!さんの遠吠え「 」
ごちうさ?さん「共有残さないとかロマンのない狼さんだぜ」
祝うぞ!さんの遠吠え「 」
ディケイドさんの独り言「感情的な誘導はわりと人外に見える」
盲目さんの独り言「昨日狼1ならディケイド狼もありえるか・・・めんどい」
喘ぐメイドさん「共有を戦犯位置に持っていこう」
わさわささん「きたわさか(ガタッ)」
ディケイドさんの独り言「小夜ちゃんなんだったんだろ・・・終盤わりと誘導してたし狐だったんかな」
のぶ代さんの会話「でもどっちか狐なら終了か」
盲目さんの独り言「昨日狼2だったら祝ちゃんとサヤが狼」
祝うぞ!さんの遠吠え「まぁ共有噛んで勝負かな」
ごちうさ?さん「スケスケだぜ!」
ましろたんさん「祝ちゃんはディケイドが狐だと思ってるのか」
ディケイドさんの独り言「わさわさの遺言を果たす時が来たわさ」
盲目さんの独り言「狼2で丸見えだと嬉しいけど

祝うぞ!さん 1 票 投票先 → ディケイドさん
サヤマートさん 2 票 投票先 → ディケイドさん 」
英雄さん「祝ちゃんはディケイドとタイマンしたくないだろうな」
ディケイドさんの独り言「盲目さん 0 票 投票先 → サヤマートさん
ディケイドさん 2 票 投票先 → サヤマートさん
のぶ代さん 0 票 投票先 → サヤマートさん

これはもろたで工藤」
祝うぞ!さんの遠吠え「もうディケイド狐にかけて噛んでしまいたいわ」
ましろたんさん「勝ったな!」
ごちうさ?さん「狼さんの考えが分からんw」
サヤマートさん「くそー」
のぶ代さんの会話「戦犯の時間だああああああああああ」
祝うぞ!さんの遠吠え「そっち吊れると厳しいいいいいいいいい」
盲目さんの独り言「さて狐いたら明日ないけど」
喘ぐメイドさん「ディケイド吊ったら負けるで」
7日目の夜となりました。(14/03/07 00:45:46)
サヤマートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
盲目さん0 票投票先 → サヤマートさん
ディケイドさん2 票投票先 → サヤマートさん
祝うぞ!さん0 票投票先 → ディケイドさん
サヤマートさん3 票投票先 → ディケイドさん
のぶ代さん0 票投票先 → サヤマートさん
ごちうさ?さん「戦犯緊張」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
盲目さん0 票投票先 → 祝うぞ!さん
ディケイドさん2 票投票先 → サヤマートさん
祝うぞ!さん1 票投票先 → ディケイドさん
サヤマートさん2 票投票先 → ディケイドさん
のぶ代さん0 票投票先 → サヤマートさん
ごちうさ?さん「祝ちゃんはディケイド吊りに行きたいのか」
ディケイドさん「やっはろー疑われてたのに囲うわけないっていっただろ
現にわさわさ村だったし」
ごちうさ?さん「サヤちゃんのほうが静かなんやで」
ディケイドさん「俺が狐ならやっはろーから占いロラ提案してるだろ」
公認ヒロインさん「祝ちゃんは髪の毛が臭い」
祝うぞ!さん「サヤマートは狼の○だから一番狼濃いと思うぞ」
盲目さん「祝ちゃんも正直臭いけどサヤはもっと臭い」
ましろたんさん「小夜ちゃんが攻めてきた」
ディケイドさん「祝ちゃんはlwだと思うんだよね
狐なら共有指定した時にやっはろーに投票したはず」
サヤマートさん「トーンが小さくなったように感じます」
のぶ代さん「メイド狼と見るとサヤマートは狐にしか思えないが」
盲目さん「ディケイドは凶暴すぎて村でいいやと思ってしまう」
サヤマートさん「ディケイドさん大人しくなりましたね」
ごちうさ?さん「狐吊るしてくれえ」
ディケイドさん「小夜ちゃん吊ろうとしたから噛まれたのかなぁ」
祝うぞ!さん「狐狙いでディケイド吊って狼狙いでサヤマート吊って欲しいというのが俺の意見」
盲目さん「狩人いるかもと考えて共有噛まなかったのかなと」
のぶ代さん「これは戦犯が見えてきたな興奮してきた」
英雄さん「ディケイドが狐じゃないならなんとかなるか」
盲目さん「無能な○と共有が残されていると言う」
祝うぞ!さん「まぁ真占いの○死ぬよね・・・」
ディケイドさん「あれ噛むのそこか」
盲目さん「狐1狼1か狼2かLWが確定」
ごちうさ?さん「占いがなんだよ!ファッキュー!」
祝うぞ!さん「英雄ンゴwwwwwwwwwww」
のぶ代さん「そこかー」
サヤマートさん「英雄さあああああん」
盲目さん「そっちか」
7日目の朝となりました。(14/03/07 00:41:06)
英雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
英雄さんを狙います。 >>> 祝うぞ! <<<
のぶ代さんの会話「投票見るとメイド狐でもいいんだけど占いがなー」
ディケイドさんの独り言「まあ共有噛まれるか」
盲目さんの独り言「ごちうさもかまれてるしね」
祝うぞ!さんの遠吠え「 」
盲目さんの独り言「霊能偽でやっはろー真と言うのが一番最悪だけど霊能噛まれてるしないだろう」
祝うぞ!さんの遠吠え「 」
ディケイドさんの独り言「さやちゃんかおもちやが狐だろうな
祝ちゃんはもうlwでいいや」
ごちうさ?さん「サヤちゃん・・・」
英雄さんの独り言「ディケイドと祝うぞが繋がっている可能性はどうか
一応ディケイドから矢印は向いているが奴はかなりのやり手だしな」
サヤマートさんの念話「ディケイドが狩人な気がします」
のぶ代さんの会話「メイド狼だとサヤマートがすごく狐臭い」
祝うぞ!さんの遠吠え「 」
サヤマートさんの念話「狩人COしてたら死んでた気がします」
ディケイドさんの独り言「俺狐目で見られてるのか・・・しゃーなしやな」
喘ぐメイドさん「サヤマート狐臭すぎるし吊れるでしょ」
盲目さんの独り言「と思いたいけど臭い祝と一緒にメイドに入れてきてるのがどうなんだろうか」
祝うぞ!さんの遠吠え「しかしサヤマートの方が狐っぽいという」
英雄さんの独り言「指定がなかったから普通に組織票でお死枚◆かもしれないな」
喘ぐメイドさん「無理ゲーやねん」
祝うぞ!さんの遠吠え「ディケイド狂暴すぎて吊れる気しねー」
祝うぞ!さんの遠吠え「 」
サヤマートさんの念話「生きてますね」
祝うぞ!さんの遠吠え「 」
祝うぞ!さんの遠吠え「すまんな」
盲目さんの独り言「ディケイドは暴れすぎてるし村でいいや」
6日目の夜となりました。(14/03/07 00:37:38)
喘ぐメイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
盲目さん0 票投票先 → 喘ぐメイドさん
喘ぐメイドさん4 票投票先 → サヤマートさん
ディケイドさん1 票投票先 → 喘ぐメイドさん
祝うぞ!さん0 票投票先 → 喘ぐメイドさん
サヤマートさん2 票投票先 → ディケイドさん
英雄さん0 票投票先 → サヤマートさん
のぶ代さん0 票投票先 → 喘ぐメイドさん
ごちうさ?さん「○が3っつ残ってのだけが救い」
ディケイドさんちなみにわさわさの遺言の祝ちゃんは俺も怪しく思ってるからよろしく
共有指定無視してやっはろーに投票しなかったからね
盲目さん「つまりメイド釣りたい」
盲目さん「7>5>3>1
霊能真っぽいし狼2狐1なら明日終わる
狼2吊れてるとは思えないから狼吊るそうが狐吊るそうが関係ない場面だと思う」
祝うぞ!さん「ディケイドは狼より狐っぽい
狼狙いなら喘ぐとサヤマートだな」
英雄さん「今日吊りたいのは目立たないサヤマートか?
祝うぞは目立たないとも言い難い位置だが」
ごちうさ?さん「英雄、無難無難アンド無難」
ディケイドさん「昨日霊能が守られてると思ったから占い噛んだってのは今日グレー噛まなきゃつじつまが合わないのよね」
英雄さん「ワシがぱぱーっと考えを言おう
ディケイドは狼は余り無さそうで、狐の目はいくらかある
逆にメイドは予告投票から狐は否定されているが、狼の線はあると思う」
わさわささん「狼の虚しい抵抗」
サヤマートさん「ディケイドさんは難しい」
喘ぐメイドさん「やっはろーの囲いだし」
ごちうさ?さん「サヤマート絶対吊れないだろこれ・・・」
喘ぐメイドさんサヤマート吊りたい
ステルス過ぎる
ディケイドさんここで霊能噛むってことはやっぱ昨日の占い噛みはメイド守りに行ったんじゃねえか
狩人候補死んでねえし
盲目さん「じゃあメイド吊るすか」
祝うぞ!さん「喘ぐメイド / サヤマート / ディケイド / 祝うぞ!

ここから3吊りして、どうぞ」
ましろたんさん「メイドと祝ちゃん吊って狐勝ちそう」
ごちうさ?さん「メイドちゃんと吊ってくれよー」
盲目さん「今日霊能噛まれたとなるともう狩人いないと思う」
喘ぐメイドさん「狩人いたとしても無能だな」
祝うぞ!さん「霊能逝ったあああああ」
英雄さん「狩人はあまり期待できないか」
ディケイドさん「霊能逝ったああああああ」
喘ぐメイドさん「霊能逝ったあああああああああああああああ」
ましろたんさん「死んだー!」
サヤマートさん「霊能いったあああああああああああ・・・」
盲目さん「ですよね」
のぶ代さん「霊能逝ったああああああああ」
公認ヒロインさん「愛ちゃんなら噛まれなかった」
6日目の朝となりました。(14/03/07 00:32:59)
ましろたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ましろたんさんを狙います。 >>> 喘ぐメイド <<<
ごちうさ?さん「盲目 有能」
盲目さんの独り言「サヤマートと祝うぞ当たりどうなんだろうか
ディケイドとメイドは臭すぎて逆にと思ってしまう」
喘ぐメイドさんの遠吠え「霊能いってみるわ
噛めなかったらすまんな」
ましろたんさんの独り言「狐いるのかな?」
ごちうさ?さん「共有 有能」
ましろたんさんの独り言「あと三回で狼2狐1吊らないと」
祝うぞ!さんの遠吠え「まぁ噛み任せる」
のぶ代さんの会話「メイドとサヤマートが人外だろ」
ごちうさ?さん「狩人は占い勢で真っ白にしたので即噛まれました
仕方ないね」
サヤマートさんの念話「勝てる気がしない」
ましろたんさんの独り言「○ってしってた」
喘ぐメイドさんの遠吠え「狩人ならそうは言わないと思うがなー」
ディケイドさんの独り言「無駄だと思うが色々材料集めとこう」
祝うぞ!さんの遠吠え
◆英雄
「ぬかったわ」 」
へーちょさん「サヤマートに●出すべきだったかー」
のぶ代さんの会話「わっかんねーなこれ」
盲目さんの独り言「7>5>3>1
狩人死んでそう」
祝うぞ!さんの遠吠え「英雄がほぼ狩人」
喘ぐメイドさんの遠吠え「霊能噛みたいけどきついのかなー」
ディケイドさんの独り言「ごちうさの○の二人に疑われるとかまじかいな」
英雄さんの独り言「サヤマートとか完全に埋没してるが」
喘ぐメイドさんの遠吠え「こうなるのは分かってたがしょうがなかったんや」
ディケイドさんの独り言「狂人逝ったか・・・」
ごちうさ?さん「村の迷いのなさに草」
英雄さんの独り言「寧ろディケイドを無理にでも吊る方が安全か?」
祝うぞ!さんの遠吠え「狂人おつやで」
喘ぐメイドさんの遠吠え「あーやべーよー」
英雄さんの独り言「ディケイドはディケイドで狐臭い」
盲目さんの独り言「LWCOとかwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/03/07 00:29:34)
へーちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
盲目さん0 票投票先 → へーちょさん
喘ぐメイドさん0 票投票先 → へーちょさん
ディケイドさん0 票投票先 → へーちょさん
ましろたんさん1 票投票先 → へーちょさん
祝うぞ!さん0 票投票先 → へーちょさん
へーちょさん8 票投票先 → ましろたんさん
サヤマートさん0 票投票先 → へーちょさん
英雄さん0 票投票先 → へーちょさん
のぶ代さん0 票投票先 → へーちょさん
ごちうさ?さん「へーちょwww」
へーちょさんLWCO
英雄さん「おそらく最終日までグレランで吊られないであろう位置はディケイドだ
そこがずっと殴っているメイドもまた最終日でいいのではないか」
へーちょさんビキ
サヤマートさん「ごちうさ真ってわさわさ○だったのかー」
ディケイドさん「これでメイドなら俺の狼説は消えるしきつねだとしても明日吊ればおk」
へーちょさん脳筋助けただけだ!
ごちうさ?さん「予告してるんだよ!祝うぞ!」
わさわささん「狂人ゴwwwwwwwwww」
盲目さんうっせー足挫き野郎が!
喘ぐメイドさん「ここでへーちょを吊らずに俺吊ろうとするのはどうかと思うわ」
のぶ代さん「まあへーちょでいいだろメイドは明日」
へーちょさん人類最強の調査兵団兵長を無視してんじゃねぇ!
英雄さん「狂人を残す意味は無い」
祝うぞ!さん「いやメイドはほぼ真のごちうさに占われてないから狼も狐もあるよ>盲目」
やっはろーさん「へーちょまたねー」
盲目さん「いや普通に霊能鉄板護衛だから真占い噛めると見て占い噛んだんだろ
ディケイドくさすぎんよ」
のぶ代さん「へーちょ狂人臭いしどうすっかなー」
喘ぐメイドさん「メイドを吊るとかやめて」
ごちうさ?さん「ディケイドいいゾ〜」
へーちょさん人の話聞けよ!
祝うぞ!さん
◆ごちうさ?
「冥途かディケイドどっちか占うしかないわけど、指定あるなら聞くよ
囲い占い含め」

つまり?」
盲目さん「メイドは狐じゃないのは確定だけどどうするかね」
ディケイドさん霊能よりごちうさが噛まれたのはメイドを占おうとしてたから
へーちょより先に霊能生きてるうちにメイド吊り提案したい
ましろたんさん「わさわさの遺言は祝ちゃん怪しいだっけ」
英雄さん「へーちょを吊った後のことだな
メイド=狐だけは否定されているが白か黒かはわからぬ」
喘ぐメイドさん「偽に占われるとかやめて欲しいですわ」
祝うぞ!さん「じゃあ奇数だからへーちょ吊りか?」
へーちょさん霊能が偽
ごちうさ?さん「おおもう」
のぶ代さん「へーちょまたねーするしかないか」
へーちょさんいや、違う
サヤマートさん「占いいったあああああああ」
ましろたんさん「やっぱりごちうさ噛まれたか」
盲目さん「だから騙らないわさわさが狼のはずないっていったんや」
わさわささん「狐さん大勝利待ったなし」
喘ぐメイドさん「占い逝ったあああああああああああああああ」
ディケイドさん「ごちうさ真だあああああああ」
祝うぞ!さん「おう占い逝くのか」
のぶ代さん「占い逝ったああああああああああ」
ましろたんさん霊能CO
おもちや○
やっはろー●
わさわさ○
英雄さん「ぬかったわ」
へーちょさん占いCO 喘ぐメイド○ おのれディケイドォ!
盲目さん「まあそうですよね」
5日目の朝となりました。(14/03/07 00:25:10)
ごちうさ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうさ?さんを狙います。 >>> 喘ぐメイド <<<
盲目さんの独り言「わさわさは騙ってこそわさわさ
騙らないわさわさなんてBOX換算しないキルミーベイベー」
ディケイドさんの独り言「ここ霊能よりごちうさ噛みでメイド守りつつ狂人切り捨ててくるかな」
ごちうさ?さんの独り言「さようなら現世
 こんにちわ霊界」
喘ぐメイドさんの遠吠え「じゃあ噛んでみるね」
ごちうさ?さんの独り言「占いCO
 喘ぐメイド● おのれディケイド」
祝うぞ!さんの遠吠え「霊能護衛の方がありそうだしねぇ
狐と真占い死んでたら最高
GJ出たらどうしようもない」
ディケイドさんの独り言「狼なら狩人COくらいはしてくる」
喘ぐメイドさんの遠吠え「どうすかね?」
ましろたんさんの独り言「あれは忘れて欲しい」
ディケイドさんの独り言「まあわさわさ村だろ」
盲目さんの独り言「もしあったら次から即吊りするレベル」
ましろたんさんの独り言「それより昨日わさわさが占い騙ってる幻覚をみて変なこと言ってた」
英雄さんの独り言「まだ灰は結構広いか」
ごちうさ?さんの独り言「キロ200円だわ」
のぶ代さんの会話「サヤマートは狐な気がした根拠はない」
喘ぐメイドさんの遠吠え「真占い噛んじゃいたいかなー」
ディケイドさんの独り言「メイドは狐よりは狼目
おもちやあたりが狐だったんじゃないんかね」
盲目さんの独り言「狼なのに騙らないわさわさとかないだろう」
サヤマートさんの念話「有能な共有が残ってるよ」
盲目さんの独り言「ごちうさの占い予告がどうなるかだよな
呪殺でないとこれ意味ないし」
喘ぐメイドさんの遠吠え「祝うぞも疑われてるしきついなこれ」
へーちょさんの独り言「ひとり吊らせたしもう十分だろ」
祝うぞ!さんの遠吠え「霊能か占い噛みだろうねぇ」
ましろたんさんの独り言「じゃあごちうさ噛まれるなこりゃ」
わさわささん「やっぱ祝ちゃんって糞わさ」
喘ぐメイドさんの遠吠え「サヤマートが狐臭いからそこ占えやごちうさー」
ごちうさ?さんの独り言「くっそおおおおおおおおおおおおおお」
ましろたんさんの独り言「○かー」
喘ぐメイドさんを占います。 >>> ごちうさ? <<<
喘ぐメイドさんの遠吠え「真占いに占われるらしい」
のぶ代さんの会話「わさわさは村だろう」
ディケイドさんの独り言「祝ちゃんがうさんくさいのは同意なんだよなぁ」
盲目さんの独り言「まあ霊能偽はないと思うけどこう言っておけば霊能噛まれないだろう(ドヤッ
今日霊能守らないといけないところだし」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
4日目の夜となりました。(14/03/07 00:21:45)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → 喘ぐメイドさん
盲目さん0 票投票先 → わさわささん
喘ぐメイドさん1 票投票先 → わさわささん
ディケイドさん0 票投票先 → わさわささん
ましろたんさん0 票投票先 → わさわささん
祝うぞ!さん1 票投票先 → わさわささん
わさわささん9 票投票先 → 祝うぞ!さん
へーちょさん0 票投票先 → わさわささん
サヤマートさん0 票投票先 → わさわささん
英雄さん0 票投票先 → わさわささん
のぶ代さん0 票投票先 → わさわささん
ディケイドさん「俺が狐なら占いロラっていう
つまり狐っぽいのはメイド」
盲目さん「まあ今日の●は狼にどっちが偽かって知らせるためのものなんだろうな」
へーちょさん「へーちょって名言みたいなのがなくてイマイチだな
ヒソカみたいに」
サヤマートさん「やっはろーさんにはがっかりです」
祝うぞ!さん「じゃあ占って確定○にして、どうぞ」
ディケイドさん「どうせここ次第では明日占い吊ることになるし対抗占う必要はない」
ごちうさ?さん「冥途かディケイドどっちか占うしかないわけど、指定あるなら聞くよ
囲い占い含め」
英雄さん「狼からは占いによる村の操作は不可能
真狂ならば残せるな」
へーちょさん「霊能偽はないだろ」
盲目さん「初日霊能を考えないのは怖い」
ましろたんさん「へーちょの真贋を確かめてあげよう」
のぶ代さん「サヤマート占ってみて欲しい」
わさわささんへーちょ偽だし
やっぱり祝ちゃんが凄く臭いと遺言するわさ
盲目さん「11>9>7>5>3>1
吊り回数5回 狼2? 呪殺はよ」
英雄さん「わさわさを残して村の進行はあり得ぬ
今吊らずとも最終日残れば100%吊るだろう」
ディケイドさん「霊能は信じておk」
喘ぐメイドさん「ましろたんは霊能だよ?」
ごちうさ?さん「人外は狼と狐のことね
狂人数えてない」
へーちょさん「ごちうさ、狐の可能性はあるのかないのか」
祝うぞ!さん「二騙りでもなきゃ占い残り真狂か真狐だろうし残して良さそう」
サヤマートさん「明日共有いなくなりそう」
ましろたんさん「おいおい霊能疑うのか」
のぶ代さん「わさわさうるさいし吊っとくか」
ディケイドさん「狼一匹吊れてるなら余裕あるだろ」
喘ぐメイドさん「やっはろー臭かったけどそのまま狼だったか」
ユンオさん「狩人逝ってたかぁ・・・」
ごちうさ?さん「まあ囲いはいると思うんだよね
残りメイドとディケイドで3人外とかないだろ
おもちや狐の可能性を追うしかなくなる」
盲目さん「メイドとましろたんも臭いんだよな」
へーちょさん「そらやっはろーは偽よ」
ディケイドさん「わさわさ吊りで占い真贋判別しよう」
わさわささんふぁっきゅーへーちょ
やっぱ足くじく奴はダメわさ
ましろたんさん「狼さん吊れたぞ」
喘ぐメイドさん「共有逝ったああああああああああああああああああああ」
盲目さん「まあやっはろー狼ですよねー」
祝うぞ!さん「騙らないわさわさに●だと?」
英雄さん「狼が吊れたのに共有を噛む余裕があるというのか」
盲目さん「わさわさ●なのに騙らないとかない!へーちょ偽だわ!」
へーちょさん「共有逝ったああああああああああああああ」
のぶ代さん「やっはろーンゴwwwwwwww」
サヤマートさん「凶暴な共有がやられたああああああああああああ」
ディケイドさん「共有逝ったああああああああああ」
祝うぞ!さん「ユンオンゴwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
のぶ代さん「相方逝ったあああああああああああ」
ましろたんさん霊能CO
おもちや○
やっはろー●
盲目さん「共有いったあああああああああああああああ」
へーちょさん占いCO わさわさ● 囲ってんじゃねーか!
ごちうさ?さん占いCO
 盲目○ なんか存在感薄いなって
4日目の朝となりました。(14/03/07 00:15:51)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんを狙います。 >>> 喘ぐメイド <<<
サヤマートさんの念話「どきどき」
ましろたんさんの独り言「死ぬ前に一仕事したい狼さん噛まないで」
盲目さんの独り言「霊能乗っ取りならもう何も言えないけど初日霊能じゃないといいな」
ごちうさ?さんの独り言「占いCO
 盲目○ なんか存在感薄いなって」
わさわささんの独り言「へーちょとか偽だろわさ
最強◆」
ごちうさ?さんの独り言「ディケイドもいるか」
喘ぐメイドさんの遠吠え「無難に共有噛んどくか」
盲目さんの独り言「占いか共有か霊能噛まないといけない狼さん」
ごちうさ?さんの独り言「あともうメイドしかいねえよ」
祝うぞ!さんの遠吠え「うん」
喘ぐメイドさんの遠吠え「祝うぞに○出してたよね?」
へーちょさんの独り言「占いCO わさわさ● やっぱり囲ってるじゃないか!」
祝うぞ!さんの遠吠え「あえて狂噛んでもいいけど」
喘ぐメイドさんの遠吠え「へーちょ狂人だよね?」
やっはろーさん「狩人COすべきだったか」
へーちょさんの独り言「呪殺出ませんように
呪殺出ませんように
呪殺出ませんように」
ユンオさんの会話「呪殺か平和かどっちか欲しい」
ごちうさ?さんの独り言「祝うぞ、わさわさ、サヤマート
どっかにいるだろ人外!」
ディケイドさんの独り言「このなかだと祝ちゃんがかなり臭いなぁ・・・○もらってるけど」
祝うぞ!さんの遠吠え「●出たら真狂残しで判別付けようとしそう」
ディケイドさんの独り言「共有の命令を聞かないうんこ共は吊るべきである!」
ごちうさ?さんの独り言「おかしい人外引けなさすぎる」
盲目さんの独り言「遠吠え露骨にへるのはそう見せてるのか本当にやっはろー狼なのか」
喘ぐメイドさんの遠吠え「それなら他噛みたいけど」
祝うぞ!さんの遠吠え「霊能噛むかいっそ真噛むか共有噛むかくらい?」
英雄さんの独り言「やっはろーが偽だったとして、今吊ったことで戦局はさほど好転しないのだ」
喘ぐメイドさんの遠吠え「占いロラこのまま続けてくれるのかな?」
ましろたんさんの独り言「狩人?狂人?狐?」
わさわささんの独り言「祝ちゃん吊りで100%問題ないわさ」
ごちうさ?さんの独り言「占いCO
 盲目○ なんか存在感薄いなって」
祝うぞ!さんの遠吠え「 」
ましろたんさんの独り言「でも偽っぽい」
ましろたんさんの独り言「わさわさが狼っぽくない」
のぶ代さんの会話「ディケイド吊りたい」
盲目さんの独り言「どうやら占ってもらえるらしい」
やっはろーさん「共有に&#9899;&#65038;出されるとか考慮しとらんよ」
ユンオさんの会話「むー」
祝うぞ!さんの遠吠え「お仲間おつやで」
ごちうさ?さんの独り言「あかん・・・」
祝うぞ!さんの遠吠え「もう吊られるのか・・・」
盲目さんを占います。 >>> ごちうさ? <<<
ましろたんさんの独り言「にゃんぱすー」
公認ヒロインさん「滑り台ヒロイン吊られたw」
喘ぐメイドさんの遠吠え「やっはろーすまん」
3日目の夜となりました。(14/03/07 00:12:18)
やっはろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → 盲目さん
盲目さん2 票投票先 → やっはろーさん
喘ぐメイドさん0 票投票先 → やっはろーさん
ディケイドさん1 票投票先 → やっはろーさん
ましろたんさん1 票投票先 → やっはろーさん
ユンオさん0 票投票先 → やっはろーさん
祝うぞ!さん1 票投票先 → 盲目さん
わさわささん0 票投票先 → 祝うぞ!さん
へーちょさん1 票投票先 → やっはろーさん
サヤマートさん0 票投票先 → やっはろーさん
やっはろーさん7 票投票先 → ましろたんさん
英雄さん0 票投票先 → ディケイドさん
のぶ代さん0 票投票先 → へーちょさん
おもちやさん「祝ちゃんこっちこいなの」
英雄さん「ワシは灰のヴェイガンを吊るす
断固反対するぞ」
盲目さん「と思って逆に囲うと言うのが普通にある売りスレ村」
ごちうさ?さん「有能共有やんけ
予告投票しますから!」
ユンオさん「喘ぐメイド吊り候補ね」
へーちょさん「わさわさの場合は自業自得」
祝うぞ!さん「占いローラーは明日からでいいんじゃないのん」
喘ぐメイドさん「さっきからわさわさ大文字ばっかでうざい」
ディケイドさん「怪しまれてるなら囲いはしねえだろ普通」
盲目さん「共有指定はいりましたー」
サヤマートさん「やだこの共有怖い」
ユンオさん「●出ろやああああああああああああああああ」
ましろたんさん「にゃんぱすー」
わさわささん暫定○を吊るしてはいけないというルールは無いわさ
わさわさは吊られたことがあるわさ
英雄さん「そもそもやっはろーが偽として、囲いが可能、つまり狼であるという前提もまだ成り立たんじゃろ」
ユンオさんやっはろー吊りだあああああああああああああああああああああああああ
のぶ代さん「間をとってへーちょ吊るか」
ましろたんさん「指名来いや」
へーちょさん「最近のオーラ眼のクソっぷりを考えると呪殺とか出せる気がせーへん」
公認ヒロインさん「ましろとかいう人外凶暴だな」
喘ぐメイドさん「やっはろー臭いけど○噛まれたから吊るってのはよく分からん」
ユンオさん「貴様ら共有に従え 指名するぞ」
わさわささんやっはろーとかどうせ狼だろわさ
共有を妄信していく(擦り寄り)
ごちうさ?さん「わさわさ占いとか狂アピだろどうせ」
ディケイドさん「やっはろー自分で疑われてるのわかってるだろうから囲いはしてなそうやな」
サヤマートさん「やっはろー占いCO見落としてた」
やっはろーさん「まて、次辺りで呪殺だすし…」
英雄さん「ディケイドは何が言いたいんだ」
祝うぞ!さん俺暫定○貰ったから残念だったな!>わさわさ
公認ヒロインさん「サヤマート強そうだなぁ」
盲目さん「やっはろーは明らかに臭すぎるし吊っていいと思うわ」
ごちうさ?さん「俺の○ンゴ
本当は比呂信ですから」
ディケイドさん○噛んだってことはやっはろー吊っていいんじゃない?
のぶ代さん「霊能いるから●出さんか」
わさわささんロッテちゃん吊れたし祝ちゃん吊るすか
爆死ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
へーちょさん「乃絵とかいう池沼はあの世送りか」
喘ぐメイドさん「やっぱ比呂美ですわ」
英雄さん「ヴェイガンらしい噛みだな
攻めず守らず」
やっはろーさん「非公認ンゴwww」
祝うぞ!さん「○ばっかだな」
ましろたんさん霊能CO
おもちや○
ユンオさん「じゃあ占いロラだな」
ディケイドさん「W○の池沼はやっぱ噛まれたか」
喘ぐメイドさん「乃絵ンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「うーん」
ましろたんさん「偽ヒロインゴwwwwwww」
サヤマートさん「○噛みかー」
盲目さん「○消してくるか」
わさわささん「ヒロインゴwwwwwwwwww」
祝うぞ!さん「公認ゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
公認ヒロインさん「まーそうなるよね」
へーちょさん占いCO 祝うぞ!○
やっはろーさん占いCO:わさわさ◯ サヤマート◯
ごちうさ?さん占いCO
 英雄○ RPは占わなきゃ(使命感)
3日目の朝となりました。(14/03/07 00:06:19)
公認ヒロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
公認ヒロインさんを狙います。 >>> 喘ぐメイド <<<
ごちうさ?さんの独り言「占いCO
 英雄○ RPは占わなきゃ(使命感)」
のぶ代さんの会話「へーちょは狂人っぽいかなー」
ごちうさ?さんの独り言「狩人欠けあるよね」
ディケイドさんの独り言「俺がユンオの相方ならグレラン指示したかなぁ」
喘ぐメイドさんの遠吠え「じゃあ240噛む」
やっはろーさんの遠吠え「おk」
ましろたんさんの独り言「公認ヒロイン噛みそう」
ごちうさ?さんの独り言「潜伏すればよかった」
公認ヒロインさんの独り言「やすなちゃん護衛する」
ユンオさんの会話「●出なかったら占いロラだな」
ましろたんさんの独り言「わさわさとやっはろーが狼だとして」
喘ぐメイドさんの遠吠え「公認ヒロインいくか?」
わさわささんの独り言「ロッテちゃん吊れたし祝ちゃん吊るすか」
わさわささんを護衛します。 >>> 公認ヒロイン <<<
ごちうさ?さんの独り言「対抗占いたいけどなー」
やっはろーさんの遠吠え「公認ヒロインでも良さそうだよね」
ディケイドさんの独り言「あれは真霊能も気づいて乗ってくれなきゃ成立しづらいからなぁ」
ましろたんさんの独り言「噛まれたら共有のせいなんですからね!」
祝うぞ!さんの遠吠え「霊能噛むか占い噛むか公認ヒロインでも噛むかかな」
のぶ代さんの会話「やっはろーよりへーちょの方が偽臭い」
ごちうさ?さんの独り言「まあRPか知らんけど」
喘ぐメイドさんの遠吠え「どこ噛む?」
やっはろーさんの遠吠え「誰を噛もうかね」
公認ヒロインさんの独り言「さあどうするか」
喘ぐメイドさんの遠吠え「祝うぞとやっはろーどっちも吊られそうですねえ」
ディケイドさんの独り言「共有の霊能COはダンガン人狼やね」
盲目さんの独り言「やっはろー臭すぎだよなー」
ごちうさ?さんの独り言「占いCO
 英雄○ RPは占わなきゃ(使命感)」
わさわささんの独り言「やっはろーとかどうせ狼だろ吊るせばいいわさ」
やっはろーさんの遠吠え「どういうことやねん!」
英雄さんを占います。 >>> ごちうさ? <<<
ユンオさんの会話「グレランだっつってんのに」
英雄さんの独り言「共有に任せるという態度
ヴェイガンらしいといえる」
喘ぐメイドさんの遠吠え「共有のオーラ眼やばい」
やっはろーさんの遠吠え「にゃんぱすー」
サヤマートさんの念話「やっはろーが占いCOしてるの見落としてた」
おもちやさん「知ってた」
祝うぞ!さんの遠吠え「共有の●人外にヒットが多い気がする売りスレ村」
2日目の夜となりました。(14/03/07 00:02:58)
おもちやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → 英雄さん
盲目さん1 票投票先 → やっはろーさん
喘ぐメイドさん0 票投票先 → おもちやさん
ディケイドさん0 票投票先 → おもちやさん
ましろたんさん0 票投票先 → 英雄さん
ユンオさん0 票投票先 → おもちやさん
祝うぞ!さん3 票投票先 → 盲目さん
おもちやさん4 票投票先 → 祝うぞ!さん
わさわささん0 票投票先 → やっはろーさん
へーちょさん1 票投票先 → やっはろーさん
サヤマートさん1 票投票先 → 祝うぞ!さん
やっはろーさん3 票投票先 → サヤマートさん
英雄さん2 票投票先 → おもちやさん
公認ヒロインさん0 票投票先 → 祝うぞ!さん
のぶ代さん0 票投票先 → へーちょさん
わさわささんにゃんぱすー
へーちょさん「やっはろーもごちうさも偽だから吊れよ」
のぶ代さん「やっはろー吊りたいけどしょうがないからグレラン」
ごちうさ?さん「予告するからね」
ディケイドさん「○3なら霊能出てもまあいいんじゃね」
ごちうさ?さん「真狂狐か狼か」
盲目さん「デスノないなら狩人以外フルオープンのほうが勝率高くなるしいいんじゃない?」
英雄さん「ワシに共有を任せれば歯向かうもの全て吊り上げて勝利出来るのだがな」
おもちやさん「共有に任せた」
ユンオさん「共有の霊能騙りは普通にある策やで」
ましろたんさん「呪殺したら信じてやろう」
のぶ代さん「何がやっはろーだばかばかしい」
公認ヒロインさん「初日に共有2人出るんだ」
サヤマートさん「やっはろーの反応は狩人か狼っぽい」
ディケイドさん「これじゃグレランだけどやっはろー真でも信用しづらくなるな」
喘ぐメイドさん「共有は霊能に謝らないといけないね」
やっはろーさん「CCOやないで!」
わさわささんなんだっていい!
やっはろーを吊るすチャンスだわさ!
喘ぐメイドさん「まあグレランか」
ユンオさん「グレランですがな」
ましろたんさん「出て損した」
祝うぞ!さん「結局3-1でグレラン」
英雄さん「霊能を出させる策だな
ワシにとってはどうでもよい」
ましろたんさん共有かよ!
盲目さん「やっはろー●出されてCCOしたのかよwあやしすぎるw」
サヤマートさん「やっはろーセーフ」
喘ぐメイドさん「●出す共有って・・・」
ごちうさ?さん「まーた共有の●だしかw」
おもちやさん「どういうことなの」
祝うぞ!さん「まーた共有が●出したのかよw」
やっはろーさん「わさわさの白黒をさっさとつけるのが占いの役目や!」
喘ぐメイドさん「霊能COを誘う共有って・・・」
のぶ代さん相方ユンオ
ディケイドさん「霊ロラしてる間に占いは呪殺するように」
英雄さん「これからは挨拶にやっはろーを禁じる
にゃんぱすーと言うのがよかろう」
祝うぞ!さん「4-2とか人外出すぎだろw」
ごちうさ?さん「まーた霊ロラか・・・」
喘ぐメイドさん「霊能も2人とは・・・?」
ユンオさん霊能CO撤回 共有CO 相方のぶ代
盲目さん「4-2って共有確実にいるだろはよう」
公認ヒロインさん「私もうさぎ好きだよ
キロ2万円で注文したよ」
やっはろーさん「偽占いがいるようだな」
のぶ代さん「騙り多すぎだろ共有出てこい」
サヤマートさん「始まってたー」
へーちょさん「俺以外の占い殲滅や!」
ディケイドさん霊ロラの時間だ!!!!!!
英雄さん「やっはろーが狼の騙りに間違いない!
やっはろー=ヴェイガンだ」
わさわささんやっはローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああ
盲目さん「しかも霊能2CO」
ごちうさ?さん「共有把握 」
ディケイドさん「占い4COだと・・・?」
ましろたんさん霊能CO
のぶ代さんやっはろー吊りだああああああああああああ
盲目さん「占い4CO
共有COはよ」
喘ぐメイドさん「占い4wwwwwwwwww」
ましろたんさん「占い多いぞ」
ユンオさん霊能CO
おもちやさん「初日ンゴwwww」
祝うぞ!さん「占い4とかローラー不可避」
へーちょさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
公認ヒロインさん「乃絵がいるから村に負けはないよ!」
ディケイドさんいなりこんこんこんにちは
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
やっはろーさん占いCO:わさわさ◯
喘ぐメイドさん「ぐわあああああああああああああああああああああああああ◆」
へーちょさん占いCO 公認ヒロイン○
ごちうさ?さん占いCO
 公認ヒロイン○ のえがすきだ
ましろたんさん「初日ンゴwwwwww」
のぶ代さん占いCO やっはろー● にゃんぱすー
祝うぞ!さん「初日んごwwwwwwwwwwwww」
英雄さん「雑魚呪術師の命を狙うとはヴェイガンは卑劣な奴らじゃ」
盲目さん「地球真っ二つにしようとしたら自分が真っ二つになったシセイ様」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/06 23:57:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 喘ぐメイド <<<
のぶ代さんの会話「おう」
喘ぐメイドさんの遠吠え「230噛む」
ユンオさんの会話「その日のうちに訂正COしよう」
やっはろーさんの遠吠え「占いいくかー」
祝うぞ!さんの遠吠え「全潜伏でもいいと思うし」
喘ぐメイドさんの遠吠え「3COで村混じりと見た」
祝うぞ!さんの遠吠え「騙るなら占い騙って即噛みの方が楽そう」
へーちょさんの独り言「めんどくせ」
サヤマートさんの念話「3人目に出ましょう」
やっはろーさんの遠吠え「占いが何人でるかなー」
のぶ代さんの会話「じゃあこっちはわさわさみたいに占いCOして●でふっかけてみる」
ユンオさんの会話「潜伏したい?」
やっはろーさんの遠吠え「速攻でうらなわれそうだから騙るか霊あたり」
喘ぐメイドさんの遠吠え「とりあえずは潜伏かなー」
ユンオさんの会話「霊能COするわ」
祝うぞ!さんの遠吠え「潜伏希望しとくでー」
わさわささんの独り言「騙れない◆
騙らないんじゃなくて騙れない◆」
ユンオさんの会話「どうすっかなー」
ごちうさ?さんの独り言「占いCO
 公認ヒロイン○ のえがすきだ」
のぶ代さんの会話「気に入らん奴指定し放題だな(ゲス顔」
公認ヒロインさんの独り言「初日にCOしたい気分w」
ディケイドさんの独り言「むらーっす」
公認ヒロインさんを占います。 >>> ごちうさ? <<<
喘ぐメイドさんの遠吠え「3連続くらい狼やってるな
名前変えてるからいいけど」
やっはろーさんの遠吠え「なんでやねん!」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
公認ヒロインさんの独り言「乃絵が守り神ですよ!」
ごちうさ?さんの独り言「占いオニ」
盲目さんの独り言「デスノなしで村は暇」
ユンオさんの会話「共有じゃい」
おもちやさんの独り言「村ー」
祝うぞ!さんの遠吠え「フラグ立てたせいだな(確信)」
のぶ代さんの会話「共有ーっす」
公認ヒロインさんの独り言「守り神ですよ」
ましろたんさんの独り言「霊能かー」
祝うぞ!さんの遠吠え「狼ーっす」
喘ぐメイドさんの遠吠え「やっはろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/06 23:53:45)
ディケイドさん「わさわさ即吊ればいいんだろ?しってるしってる」
ましろたんさん「規制されちゃう」
やっはろーさん「狼はイヤどす」
ごちうさ?さん「おもち更新してないけど気合で何とかしてねー」
喘ぐメイドさん「わさわさを理解できない奴に売りスレ村は厳しい」
ディケイドさん「狂人引きたい」
わさわささん「オーラ眼を持たぬ者に売りスレ村は危険だ」
ごちうさ?さん「やるでー」
やっはろーさん「売りスレよろしくオニ!」
ごちうさ?さん「ヒロインの一人も言えない奴は腹キック
はっきりわかんだね」
ディケイドさん「真占いが真占い暗殺したりするから危険やで」
英雄さん「外部の人間は抹殺するしかない
対話など不可能なのだ」
やっはろーさん「ここは村がデスノで占いを暗殺する修羅場だ素人には危険すぎる」
ぴーくさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ごちうさ?さん「ぴーくまたねー」
喘ぐメイドさん「アイコンむかつくし吊るか」
ごちうさ?さん「過去ログ見てきたとか殊勝やな
初日即吊りしてやる」
わさわささん「頭だわさ」
盲目さん「まってればデスノいけると思うけど」
のぶ代さん「うーっす 間に合ったクマー」
やっはろーさん「頭かな」
ぴーくさん「過去ログみてきたで!(焦燥)」
ましろたんさん「おっこれで16いけるか」
のぶ代さん」が村へやってきました。(14/03/06 23:50:43)
盲目さん「イツ□ー
どこがおかしいか答えよ」
チャーハンさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ごちうさ?さん「しかし15人だと狼さんハードやね
頑張ってね(ニッコリ)」
やっはろーさん「初日挨拶でこんにちわとかされたらその場で投票してしまう」
ぴーくさん「おいら?(震え声)」
ごちうさ?さん「ちょこちょこ更新してるのが可愛い
腹キック不可避」
うんこオニさんが喘ぐメイドに名前を変更しました。
英雄さん人狼は殲滅しなければならない!
kari◆さんが英雄に名前を変更しました。
ごちうさ?さん「惨事アイコンだからね仕方ないね」
やっはろーさん「比呂美ビッチイイイイイ」
喘ぐメイドさん「仮GM売りスレ民じゃなかったかー」
公認ヒロインさん「比呂美は2期で滑り台送りやろ」
ごちうさ?さん「これはイチロー」
やっはろーさん「正ヒロインきたこれで勝つる」
ディケイドさん「デマは規制」
ごちうさ?さん「おら!はやく公認ヒロイン書けよ!おら!おら!」
喘ぐメイドさん「比呂美連れてこいよ」
盲目さん「イ○ロー
○に入る一文字を答えよ」
公認ヒロインさん「呼んだ?」
公認ヒロインさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:47:40)
やっはろーさん「売りスレ民じゃないようだね」
ごちうさ?さん「二人蹴って14人狐村か」
祝うぞ!さん「2番目に入ってくれた人だから、英才教育で売りスレ民にしてやろう(提案)」
サヤマートさん「うーっす」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/03/06 23:46:53)
盲目さん「入浴剤A」
やっはろーさん「乃絵は?」
守備の人さんがサヤマートに名前を変更しました。
わさわささん「やすな」
ごちうさ?さん「そうか
じゃあ売りスレ公認ヒロイン書くオニよ」
やっはろーさん「にゃんぱすー」
ぴーくさん「おいらもvipperやで」
喘ぐメイドさん「合言葉を言えたら許してやろう」
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:45:27)
ごちうさ?さん「開始時間までに売りスレに辿り着けたなら入れてやらんこともないオニ」
kariさんがチャーハンに名前を変更しました。
ぴーくさん「お、お俺も売りスレ民やで!?(涙目)」
守備の人さん」が村へやってきました。(14/03/06 23:45:00)
kariさんがへーちょに名前を変更しました。
ごちうさ?さん「まあ人数稼ぎで飼ってやるオニ
あとで蹴っ飛ばす◆」
わさわささん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:44:05)
ぴーくさん「(狂ってる村やないか・・・)」
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/06 23:43:45)
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
ごちうさ?さん「ここは共有が占いで●打ったり狩人が占いCOから霊能COしたりする凶暴な村オニ
早く離れるオニ」
チャーハンさん「酉忘れたw」
ぴーくさん「(こっちでやったらあかんのんか?)」
喘ぐメイドさん「このkariは売りスレ民の匂いがする」
おもちやさん「うーっす」
祝うぞ!さん「(上に普通村あるからそっち行くといいで)」
ごちうさ?さん「読んで字のごとく身内村オニ」
おもちやさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:42:11)
ごちうさ?さん「ぴーくんゴwwwww」
盲目さん「またねー」
チャーハンさん「身内のみですか?」
ぴーくさん「売りスレの意味もわからずとりあえず入った俺」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:41:26)
ディケイドさん「にゃんぱすー」
祝うぞ!さん「うーっす」
ましろたんさん「うーっす」
祝うぞ!さん」が村へやってきました。(14/03/06 23:40:11)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:40:01)
ディケイドさん「ここが売りスレの世界か・・・」
喘ぐメイドさん「身内村だけど大丈夫かな?」
ましろたんさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:39:38)
ディケイドさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:39:26)
kariさんがうんこオニに名前を変更しました。
ぴーくさん「何人から始めますか?」
喘ぐメイドさん「やっはろー」
ぴーくさん「oisu0」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:36:58)
盲目さん「にゃんぱすー」
盲目さん」が村へやってきました。(14/03/06 23:36:38)
ぴーくさん「oisu」
ぴーくさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:34:29)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:33:22)
戻る