過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
アーブギーネ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲフィオン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
対々和
◆JJsGjK7qCY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クロア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プセット
◆oc8w89I4Bg
[村 人]
(死 亡)
 
 
1925
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
万歳
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
分離工房
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
おっちゃん
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
和了
◆f1wHlosCm6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ところてん
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャック
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[共有者]
(生存中)
 
 
カプリコ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニャンヂュウ
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒゲガンダム
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カタカナラン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 137224番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
分離工房さん「なるほどやる人がいるかどうかですね」
万歳さん「じゃあな」
万歳さん「騙りやる狼はこの辺考えておいてくれ」
万歳さん「大体決めうち進行でも失敗する上に占いロラしても飽和はない」
万歳さん「潜伏占いが流行ってる形を利用して現状は3日目4日目に占い4にする形が一番いいんじゃね」
分離工房さん「占い1の時はやってるけど狐処理できなくて負けるパターンが多かったりします」
万歳さん「それで騙り狼が最終的な決めうちで勝てるなら問題ないんだけどね」
分離工房さん「真噛めないなら真ぽくさせる要素減らしちまえばいいと」
分離工房さん「それなら身内切りして●引く要素減らせばいいと思う。」
万歳さん「だから騙り狼も一旦潜伏するを主流にしたほうがよい」
万歳さん「潜伏占いを消す&信用落とせる センサー噛みとセンサーで●うちは
村視点からでも何噛みか見易いのと外れたときの●で視点人外が露出した主張
更にそこから潜伏出るとなるとやはり潜伏の信用があがるということ」
万歳さん「そのセンサーで噛んで●うちってのがあんまり確率上から見てもよろしくないと最近は思ってるってことなんだけどね」
カタカナランさん「という訳で色々アドバイスしてくださりありがとうございました。」
カタカナランさん「強い潜伏いるなら確実に真を消し去るため2騙りは全然ありですね。
初手●食らっても霊COから3人目でそれっぽく騙りが出て3−2になれば即噛みも通るかもしれないし」
カタカナランさん「ああ、アドバイスありがとうございます。
基本的にはセンサーで噛んで●打って噛んで●ってのが一つの方法かと思ってます。
どちらにせよ綺麗な信用勝負にはならないでしょう。
霊噛んだら噛んだで占い初日の時の狐候補が多すぎて厳しい」
アーブギーネさん「はい。それでは、ログを読み返して反省して参ります。
GM様、我が主人様方、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
万歳さん「占い二騙りで対抗真即噛みで」
万歳さん「というか最近は二騙り+潜伏1でいいとすら思えてきた」
万歳さん「潜伏狼の俺でも考えてるんだから」
万歳さん「というかこんなの一番考えないといけないのは騙り狼だと思うから
潜伏占いへの対応は考えたほうがいいよ」
万歳さん「霊能騙りよりは実に合理的だな」
アーブギーネさん「消極的な考えでいきますと、一度乗っ取れば生き抜くために
そこまで発言に拘る必要がなくなるのではないでしょうか。
狼の場合にも当て嵌まりますが。>カタカナランさん」
カタカナランさん「お疲れ様でした」
万歳さん「狂人が霊能に出る場合は狂狐のロラがありえて
狂人が占いに出る場合でも占いか狂人欠けで勝てる」
カタカナランさん「私は狐ならほぼほぼ潜伏しかしないかな〜」
カタカナランさん「考え方を教えてくださってありがとうございました〜」
万歳さん「単純な確率でも霊能騙りより占い騙りのほうが倍は勝てる」
カタカナランさん「はい」
万歳さん「結果出す前に即座に吊るってのはだから強い
分離工房がいってたようにね」
カタカナランさん「それならまだ占い騙ったほうが勝ち筋ありそう」
カタカナランさん「ああそうですね。
霊に出る狐ってどう勝ちのビジョンを描いてるかよくわかりませんが」
万歳さん「狼としても狐の乗っ取りがありえると見た状況なら利害は一致する」
カタカナランさん「まぁ初手共有占ったからってわざわざ偽っぽい占い護衛しなくていいのと同じかな。村サイド吊ったらその分狼に灰一つ多く噛ませればいいって事ですか」
万歳さん「残った村が霊能を吊るという期待があまりにも出来ない」
アーブギーネさん「個人的には、狂人で霊能騙りに出るという発想はほぼ湧きませんね。
占い騙りの方がより悦しいという要因も一つはあるでしょうか。>万歳さん」
万歳さん「2人目で出たという多少評価できる材料があって尚吊りたい」
万歳さん「吊りたい」
カタカナランさん「万歳さんも村サイドならあの霊即吊りたかったですか?」
万歳さん「潜伏占いなんてのは既に1周してる戦術なんだからさっさと対応せんとな」
カタカナランさん「狂人が霊乗っ取ってもあんまりうま味がなさそうですね。
狼からも結果騙りかって思われそうだし」
アーブギーネさん「そして逆に、そうした声が上がらぬ閑けさの果てに、乗っ取られていました南無三、という事は多々。」
万歳さん「この土台で稀に狂人が霊能に出るってのが害悪すぎる
これさえなくなって狂人は2日目に必ず占いに出るという土台が出来れば
潜伏占いに対する狼の戦術も増える」
カタカナランさん「そうですね」
万歳さん「実際この村でも霊能なんて存在してなくても村勝ってるだろ」
カタカナランさん「まーいいのかなー?霊吊った分狼に1個グレー多く噛ませれば」
万歳さん「霊能に比重をまだまだ置きすぎ」
アーブギーネさん「…ですよね。>クロアさん」
カタカナランさん「まぁだから霊乗っ取られたら割と負けですよ確かに」
カタカナランさん「真狂ー狼だと占い噛みますよね?
真狼ー狼でも占い噛みませんか?」
万歳さん「役職噛みが序盤で発生しないのと2日目の占い先に狐でもいない限りそんな村に都合のいい展開は起こりえないと思っていたほうがいい」
カタカナランさん「霊能が狼だってのは
占い死んだ後噛まれるグレーの数でそこが狼かどうか一応考慮できるんじゃないですか?狼は飽和負けはいやだろうし」
万歳さん「霊能乗っ取れたときの噛みがどこになってその場合狼がどこ囲って
どこが吊れやすくなるんだ」
カタカナランさん「占いGJの時増えません?後狐噛み」
クロアさん「霊能偽くさいから吊ろうという展開で吊れた霊能が偽だったことが今までほとんどないんだが…」
万歳さん「霊能乗っ取りでどこで吊り増えるんだ」
カタカナランさん「まー気持ちはわかるけど、それって真の場合一手損だし、
死体増えた時にでも吊ればいいんじゃないのかな〜
今回みたいに噛んでくれることもあるし」
アーブギーネさん「左様でしたか…さらば、致し方ございません。>ゲフィオンさん」
万歳さん「2-1なら霊噛みセオリーって土台ができてない+潜伏占いが信用される
っていう土台があるから
クロア●で両偽見えてたから霊能噛んだっていう間違った解釈で結局正解にたどりつくっていう」
分離工房さん「霊能偽臭いのを放置するぐらいなら吊ってしまおうって思ってしまうんですよね。」
チャックさん「チャック護衛はまだ分かるけどなんでヒゲ・・・?」
ゲフィオンさん「アーブギーネもカプリコも対々和も守りたくないのです」
カタカナランさん「わからんけど、あまりにあれもこれも保護しなくていいんじゃないのって思うけどw
保護されないと死んじゃう人に期待しても」
アーブギーネさん「 ヒゲガンダムさんを護衛します。 >>> ゲフィオン <<<
はい。」
分離工房さん「ならその発言はやめようか。役もちの時は」
クロアさん「別にアーブ狂が見えてたから霊能を噛んだわけじゃないんだけどね」
カタカナランさん「霊噛みでいいと思いますけどね
クロア●以外で出てたらたぶん村負けてたような気がします」
ゲフィオンさん「同感>カタカナラン」
チャックさん「2−1の霊噛みがセオリーというのは分かるし自分もそうすることが多いけど、●もらいの発言としては臭いと感じてしまた」
カタカナランさん「◆分離工房さん 「占い初日なら狐の代わりに真いるなら狩人の代わりに吊られろよ」

まぁこの発言するならまずお前が柱で死ねって感じなので
やはり役持ち臭は消えない」
万歳さん「10万番地超えてから2-1で霊噛みセオリーって聞いた記憶がない」
チャックさん「クロアじゃなくてヒゲが言ったらまた違ったかもしれない」
アーブギーネさん「というよりも、二日目の時点では真占いさんが潜っているという感は
さほど致しませんでした。狂人の目線では。」
クロアさん「そういうもんかねぇ>万歳
だとしたら狼は3日目に今回どこを噛むべきだったのか…」
カタカナランさん「霊は抜ける時に抜いておかないと後々苦労しますし
霊→占いで噛めたらもう村勝ちほとんどないですしね」
カタカナランさん「まぁ両偽あるなら分離潜伏真
&アーブの○に●打って分離が出てきたらまぁ信じたくなる」
クロアさん「狂狼−真と真狼−狂、どっちが多いかと言えば前者だし後者で霊能噛んでもそんなに損失ないし」
万歳さん「2−1系のセオリーが霊噛みとか今のやつ知らんだろ」
分離工房さん「えーそこですか。俺毎回霊能偽臭かったら言いますけどね>カタカナランさん」
クロアさん「別に対抗狂見えなくても2−1なんて霊能噛みがセオリーじゃね?」
カタカナランさん「もしも出てる占いが両偽だとしたら潜伏真は分離が筆頭
2夜にも言ってます。自分狼なら分離噛むと」
アーブギーネさん「分離工房さんは、霊能吊り発言からして、潜伏占いというよりは、むしろ狩人さんと見えましたので、そちらへと票替えさせて頂きました。」
チャックさん「アープ狼とか言っちゃってるけど、霊噛みとクロア●とクロアの発言をまとめて考えたらアープ狂のカプリコ狼は見えたと思う
自分が感じた違和感ってその辺
2−1の占い両偽判明で霊噛みと言い切れないあたりがまだ未熟なんだよね」
分離工房さん「マジで素村やってる時と同じ発言しかしてないんだが」
カタカナランさん「全部です
霊能吊れ霊能吊れ霊能吊れ」
分離工房さん「どこら辺ですか?>カタカナランさん」
カタカナランさん「ぶっちゃけカプリコ真もまだ追ってたんですけどw
吊られちゃったw」
万歳さん「霊能噛み共有噛みから潜伏占いが出たら狼占いを更に追加して4-1系にもっていくとか」
カタカナランさん「なにより分離工房の初日の発言が潜伏占いくせえええええええええええ
ってのもありました。
クロアさん単体ではうーんああやっぱ狼だと思ったのはカタカナ狼決めつけてきたとこですね」
万歳さん「本来潜伏占いとは信用されないものだったが今は逆に潜伏占いが信用される土台になってきている
これを利用しない手はない」
クロアさん「普通に信用勝負挑む上での霊能噛みもあるしアレは割とでたらめな決め付けだと思ったけどな>カタカナ」
万歳さん「最近霊能に出るキチガイみたいな狂人は減ってきたから真狂ー真の形か
狂ー真の形で2日目終えるのが昨今ではベストか」
アーブギーネさん「占い師も霊能者も、生きていられては狼の障壁。
いづれも始末するのには、私は毎回手を焼きます。」
カタカナランさん「まぁ霊噛みする事によって後から出てくる占いの信用はがっつり下がりますけど、クロア●ってのは霊噛みとマッチするなぁーと思った」
チャックさん「ああその件か
俺が引っかかったのは霊噛みそのものなんだよ
グレーが死んでたらそこまで違和感なかったと思う>クロア」
万歳さん「霊能噛みからで間違いじゃないんだけど潜伏占いに合わせて狼の戦術を見直す頃合」
クロアさん「対抗が真でも狂人でもひとまず霊能噛んでおけば失敗はないっしょ
真狼−狂はアレだけどこんなの真狼−真と大差ないし」
分離工房さん「まじめに霊能偽だと思ってました。」
1925さん「お疲れ様です」
カタカナランさん「それならそもそも潜伏がそこまで信頼されないんじゃないですか?」
クロアさん「というか何?2−1で占い噛みってありえるの?w
狂狼−真から狂人噛んで潜伏出てきて一発詰みがあるのに?」
カタカナランさん「展開的にアープクロアヒゲなんだと思ってたわ」
万歳さん「狼誘導して吊られるとはおもわんかったなー」
分離工房さん「占い三回やってやっとだよ」
万歳さん「狼より先に狐を吊って勝てるんだからぬるいよなぁ」
カタカナランさん「初日霊噛みはアープ狂クロア囲いからってのはあるけど」
分離工房さん「やっと占い全うできた。」
アーブギーネさん「毎回占いを騙ると、何故か真狼と見做される狂人でございます。>カタカナランさん」
ところてんさん「GMさん村建てありがとー」
ゲームマスター「カレー美味しく煮えました」
カタカナランさん「GMさん村立てありがとうございました〜」
カタカナランさん「結局初手グレランは狐に投票してしまうんですね毎回毎回毎回自分でも怖くなるw」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
カプリコさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
チャックさん「万歳狐を普通に言い当てられるレベルで臭かったからね
仕方ないね」
分離工房さん「実は狐初日の占い先候補だったとは言えない」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
万歳さん「GM村たておつ」
クロアさん「どう見ても銃殺出てないだろ…
おっちゃん狐なら●吊って決め打ち保留とか言わんよ」
万歳さん「おつかれ」
万歳さん「完グレ狼もわからないのによく勝てたな」
ニャンヂュウさん「お疲れ様でした。」
和了さん「相方さん 本当にありがとうございました」
万歳さん「唯一完グレの狼に投票を誘導した狐様を吊る村」
カプリコさん「お仲間狼さんと狂人さんありがとうございました。」
カタカナランさん「アーブ狂なんだ
これはびっくら」
分離工房さん「狐吊れたんだ」
アーブギーネさん「お疲れ様でした。」
クロアさん「この内訳ならおっちゃん村認定して狂人噛んでりゃあっさり勝ってたかもな」
カプリコさん「おつかれさまでした。」
分離工房さん「お疲れ様です」
カタカナランさん「お疲れ様でした」
クロアさん「おつかれ」
和了さん「お疲れ様です」
チャックさん「おつかれさん」
ところてんさん「お疲れさまです」
「村 人」の勝利です!(14/03/07 01:48:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
チャックさん0 票投票先 → ヒゲガンダムさん
ヒゲガンダムさん3 票投票先 → 分離工房さん
分離工房さん1 票投票先 → ヒゲガンダムさん
カタカナランさん0 票投票先 → ヒゲガンダムさん
分離工房さん「まぁな」
分離工房さん「やってるぜ」
カタカナランさん「あのなーw
初日ランで吊れないようにこいつ吊るなって言って
その後ずっと分離真押してやったの誰だよwwwwwww」
チャックさん「沈黙はよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
分離工房さん「むしろ俺は真狼狐のカタカナ潜伏狂とか考えてたよ」
ゲームマスター「村は全員投票済みですね」
カタカナランさん「まぁそれなら勝たせてあげます>分離」
分離工房さん「というか全偽で俺スーパー狐とかレアケーすぎる」
ゲームマスター「和了さんお疲れ様です」
チャックさん「投票済」
和了さん「お疲れ様です」
プセットさん「和了さんお疲れ様です」
チャックさん「占い3全部偽なら村がそもそも勝てる内訳ではない」
カタカナランさん「はい
ちんとう」
分離工房さん「俺は真だ」
カタカナランさん「信じてええんよなw?>分離」
アーブギーネさん「和了さん、お疲れ様。」
チャックさん「ではおつかれさま」
ヒゲガンダムさん「ゆにばーす」
カタカナランさん「アーブも破綻
分離狐でもない限り勝ち」
8日目の朝となりました。(14/03/07 01:45:22)
和了さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
和了さんを狙います。 >>> ヒゲガンダム <<<
分離工房さんの独り言「はよしろよ」
アーブギーネさん「お祈り。」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「 」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「 」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「 」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「 」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「 」
クロアさん「主張する内訳も発言の内容も狼勢のほうがまともだとは思うんだがねぇ」
和了さんの会話「あれだけの発言力を手に入れたいものです・・・」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「 」
カプリコさん「アーブギーネさんおつかれさまでした」
チャックさんの会話「占い先もアープは良くなかった」
分離工房さんの独り言「真狼狐で潜伏狂とかなければいける」
ゲームマスター「アーブギーネさんお疲れ様です」
チャックさんの会話「●もらいの発言力の差」
和了さんの会話「ですね」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「 」
チャックさんの会話「負けたらしょうがない」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「 」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「 」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「狂人すまんな」
アーブギーネさん「…さて。」
プセットさん「アーブギーネさんお疲れ様でした」
1925さん「ありゃ」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「 」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「 」
アーブギーネさん「お疲れ様。」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「 」
ヒゲガンダムさんを占います。 >>> 分離工房 <<<
ヒゲガンダムさんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/03/07 01:40:41)
アーブギーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チャックさん0 票投票先 → アーブギーネさん
ヒゲガンダムさん0 票投票先 → 分離工房さん
和了さん0 票投票先 → アーブギーネさん
分離工房さん2 票投票先 → アーブギーネさん
アーブギーネさん4 票投票先 → 分離工房さん
カタカナランさん0 票投票先 → アーブギーネさん
クロアさん「さすがに自分視点でもカプリコ真はほとんどないですねぇ>カタカナ」
カタカナランさん「分離さんその主張はちょっとおかしいww
ラン2回やってんだからw」
カタカナランさん「そもそもクロア視点だって分離偽はわかってもカプリコ真はあるだろ?
カタカナ狼で見てもカプリコ狂はあるよね?

主張がおかしいんですよ狼は3人とも」
ヒゲガンダムさん「最初から道筋描いて動いてきた狼と素村じゃそりゃ違いますね
最初から俺なんか狼候補に置かれてたんだろ」
分離工房さん「あなたたち視点狼と狐が足りないんだが」
分離工房さん「狼はどこですか?>ヒゲガンダムさん」
カタカナランさん「こっちは推理して述べればそれが真実だから筋は通るけど
あなたたちは事実を捻じ曲げて無理やり私と分離が狼としなければならない」
カタカナランさん「違うなぁ違う違う
まともな反論二人ともできてないだろ?」
ヒゲガンダムさん「狐は万歳だろ
あんな臭そうなとこ」
チャックさん「ん?そういやそうか」
カタカナランさんというか共有以外は票決まってるからあなた達が決めるだけやで

分離ーカタカナと

アーブーヒゲのどっちの主張がおかしくてどっちが筋通ってるか考えればいい
アーブギーネさん「細かい内訳を考えるのは、私の仕事では無い。」
分離工房さん俺真見るひとはアーブギーネ投票
チャックさん「分離視点だとアープ狼と決まったわけじゃないので占いランです」
カタカナランさん3wまるまる残ってるから狼をきっちり囲って狐処理をしにいった
分離工房は完全に追っかけ占いをしてたからおっちゃんで銃殺が出るのを恐れて囲い以外の○を噛んだ

共有がここまで2人生存なのはそのため
クロアさん「実際分離の占い先に狐はいないと思う」
ヒゲガンダムさん「占いでいいのね」
アーブギーネさん占い決め打ち日だから。
分離工房さん「対抗視点狼と狐どこ行ったのか教えてくれないかい」
チャックさん決め打ち日です
偽だと思う占い師に投票
カタカナランさん「アーブギーネ視点私は狼だけではなく狐に見てとれるとこです
それなのにそこで共有噛みの間に銃殺してやろうとかそういう気は全くなかった。」
クロアさん「ところてん、万歳はどっちが狐狼でも全くおかしくない場所だし普通に2騙りは主張できるし問題ないね」
アーブギーネさん今日はね、分離工房さんに合わせて。
カタカナランさん占い二人から○をもらった私の発言です。
◆カタカナランさん  「だからもういいって混乱させたいだけなんだろ?>アーブギーネ
お前が一番信用ないのに内訳やその他もろもろについて何一つ発言しない
吊られて〜>アーブギーネ」

大事なのは、ここでピンポイントアーブギーネを吊る!!!!って言ってるカタカナランは
アーブギーネからみて狐の可能性はなんぼでもあるんですよ
それを放置して占わずどうこうするのは、分離工房真であり、私が非狐なのを知ってるからですよ。
分離工房さんしかも後から出てきた俺が狼という主張です
ゲームマスター「ゲフィオンさんお疲れ様です」
カタカナランさん「一番大事な事を言います」
カタカナランさんクロア視点分離工房偽は見えても、カタカナランは人外で見るとしても狼狐があるはずですよね?
私をずっと占わず、そして最後に●打ってきたのもクロアの指示だった事が見てとれます。
◆クロアさん  「カプリコでもまぁいい
カタカナキープしときゃ大丈夫」
◆クロアさん  「やる気はともかくカタカナ○がありえないんでカプリコはほぼ狼です」
分離工房さん対抗視点おかしいですね。
狼と狐が潜伏死してます
プセットさん「ゲフィオンさんお疲れ様です」
カタカナランさん5日目
これは確実に3wで飽和近いから狐候補を処理していくため。&狼が完全に囲われていたから。
◆ヒゲガンダムさん  「完グレの1925吊りでいいんじゃねーか」
ヒゲガンダムさん「カタカナ吊りでいいですね」
アーブギーネさん占い理由:
◆チャックさん 「では言い出した分離が占え
アープは対抗占わなければ吊る」
共有者さんの指示通り。
チャックさん「おはよう
カプリコ真はなかったね」
カタカナランさん「決め打ち日です」
カタカナランさん「まぁそうなるわ」
和了さん「おはよー」
ヒゲガンダムさん「ゆにばーす!」
カタカナランさん「おはー」
分離工房さん「占いCO ゲフィオン○」
アーブギーネさん「占いCO 分離工房さん●」
7日目の朝となりました。(14/03/07 01:34:22)
ゲフィオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲフィオンさんを狙います。 >>> ヒゲガンダム <<<
和了さんの会話「大丈夫でしょ」
分離工房さんの独り言「占いCO ゲフィオン○」
チャックさんの会話「共有が2人とも生きてるってのが不安ではあるけど
まあいいか」
ゲームマスター「クロアさんお疲れ様です」
アーブギーネさんの独り言「…はい。」
アーブギーネさんの独り言「意図せぬコピーミスでございました。」
分離工房さんの独り言「占いCO ゲフィオン○」
カプリコさん「クロアさんお疲れさまでした」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「 」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「 」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「ふーむ」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「もし分離ーカタカナで狼ならどういう噛みになるか」
分離工房さんの独り言「占いCO ゲフィオン○」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「狂噛みからゲフィ死亡で遺言だ!なんて言えないし」
アーブギーネさんの独り言「占いCO 分離工房さん○」
チャックさんの会話「正直、両占いに同時に占わせてもいいぐらい分離真なんだよな
ゲフィオンさえ死ねば両偽の懸念なくなるし」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「しかないよなあ」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「ゲフィで6
カタカナ吊って5
共有噛んで4」
プセットさん「クロアさんお疲れ様です」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「 」
分離工房さんの独り言「占いCO ゲフィオン○」
チャックさんの会話「理想としては分離工房とゲフィオンで死体2個だが・・」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「 」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「 」
ゲフィオンさんを占います。 >>> 分離工房 <<<
クロアさん「おつかれ」
チャックさんを護衛します。 >>> ゲフィオン <<<
6日目の夜となりました。(14/03/07 01:29:41)
クロアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チャックさん0 票投票先 → クロアさん
ヒゲガンダムさん0 票投票先 → クロアさん
和了さん0 票投票先 → クロアさん
分離工房さん2 票投票先 → クロアさん
アーブギーネさん0 票投票先 → 分離工房さん
ゲフィオンさん0 票投票先 → クロアさん
カタカナランさん0 票投票先 → クロアさん
クロアさん6 票投票先 → 分離工房さん
チャックさん「では言い出した分離が占え
アープは対抗占わなければ吊る」
カタカナランさん「ひとまずクロア吊りな」
クロアさん「俺吊りで良いよ
んでどっちにゲフィオン占わせるかだけ指示出すように」
分離工房さん「クロア吊りな」
ヒゲガンダムさん「カタカナと分離で狼か分離狂だろ」
カタカナランさん「共有言っとくけど吊る狼ちゃんと決めないと負けるぞwww」
分離工房さん「そうでないと銃殺対応できるから>共有」
クロアさん「アープに先にゲフィオン占わせてやってくれ」
カタカナランさん◆ヒゲガンダムさん 「クロア吊ってカタカナ吊って最後分離とアープでいいんちゃうの
カプリコ真ならもう知らん」

吊3のアーブークロアーヒゲだから断固拒否します^^

何しれーっと狼勝ちの手筋言ってるんですか?
アーブギーネさん「確実に死んだ人外っていったら、カプリコさんだけなんだよね。」
分離工房さんどっちがゲフィオン占っていいか決めてくれ>共有
チャックさん「やりたいならやりたいことのメリットも書くべきだぞ>分離」
カタカナランさん「分離がそれ言えるなら真だよ
よかったカプリコは狂人?

ともかく噛みと発言はアーブヒゲクロア全員繋がってる」
クロアさん「カプリコ真、もしくは狼全潜伏のカプリコ狐でさえなけりゃ俺吊りで良い」
ヒゲガンダムさん「クロア吊ってカタカナ吊って最後分離とアープでいいんちゃうの
カプリコ真ならもう知らん」
分離工房さん「ほぼな。>カタカナランさん」
カタカナランさん「ゲフィオンを信じるしかないな
分離視点3Wよな?
そして分離視点噛みからみてアーブは狼よな?」
クロアさん分離は明日アープでも占っておけ
ゲフィオンで銃殺が出たとしても対応されても面倒だ
分離工房さん「明日ゲフィオン占うのをどっちか一人にしてもう一人は対抗占いじゃダメか?」
プセットさん「◆アーブギーネさん 「占い師ってね、真偽を決めるのはさ、結局他人なんだよね。>プセットさん」
だから判断材料がほしかったんだけどね・・・。」
ゲフィオンさん「予言通り明日ヒゲガンダムを撃ちます」
分離工房さん共有提案があるんだが
クロアさん「カプリコで狼死んでるから自分吊りで間に合う
明日ゲフィオンで銃殺出てくれればなおよし」
カタカナランさんカプリコ真追わないなら
噛み筋とクロアの発言が

アーブークロアーヒゲの3wを示してるからもうカド番だ!>共有

おそらく狐はもういない
アーブギーネさん「あれ。なにこれ。」
ヒゲガンダムさん「お前が狼だからだろ
はい論破>カタカナ」
プセットさん「やっぱりアーブギーネ真に見えるんだけど、
私へっぽこだからなorz」
アーブギーネさん「占い師ってね、真偽を決めるのはさ、結局他人なんだよね。>プセットさん」
カタカナランさん「占いCO カタカナランさん○
占い理由:対抗二人から○を貰ってるカタカナランさんを機械的に占い。
      そうだね。昨日占うべきだったね。ごめんね。

なにこれwwwwwww」
チャックさん「あるいは占い両偽の狐探しなw共有噛んでもおかしくなかった>カタカナ」
クロアさん「ブーメラン>カタカナ」
カタカナランさん昨日おっちゃんが噛まれるのは、共有噛んで分離がおっちゃんで銃殺したら破綻するからだろ?
クロアさん「COないよ」
カタカナランさん今日さ両者の○が噛まれるのって
もうヒゲガンダムが狼だから銃殺で破綻しないからだろ?
クロアさん「まぁカタカナのほう占っちまうか」
分離工房さん「だから言ったじゃん。LWの訳がないって」
ヒゲガンダムさん「あと3吊りね」
チャックさん「おはよう
ではCOなしって言ってたクロア吊ろうか」
アーブギーネさん占いCO カタカナランさん○
占い理由:対抗二人から○を貰ってるカタカナランさんを機械的に占い。
      そうだね。昨日占うべきだったね。ごめんね。
プセットさん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「プセットさんお疲れ様です」
カタカナランさん「うん知ってる」
分離工房さん追っかけ
和了さん「おはよー」
ヒゲガンダムさん「ゆにばーす」
アーブギーネさん「占いCO カタカナランさん●」
ゲフィオンさん「その地平が道標」
クロアさん「おはよう」
分離工房さん「占いCO ヒゲガンダム●」
6日目の朝となりました。(14/03/07 01:22:23)
プセットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プセットさんを狙います。 >>> クロア <<<
チャックさんの会話「工房からヒゲ●ならクロア吊りで」
和了さんの会話「なるほど参考になります」
プセットさんの独り言「ちょっとログ見返したけどワッカラーン。」
チャックさんの会話「ヒゲガンダム〇のタイミングが最悪すぎて囲いにしか見えない」
プセットさんの独り言「その場合きっとゲフィさんは村でクロアさんも村。
ヒゲさんも村な気がするからなぁ・・・」
クロアさんの遠吠え「 」
クロアさんの遠吠え「 」
クロアさんの遠吠え「 」
カプリコさん「お仲間さんがんばれー」
プセットさんの独り言「やっぱ分離狼に見えるんだよね。でカタカナさんもとかいったら簡単すぎかな。」
クロアさんの遠吠え「狂人には苦労かけてしまったが明日ほぼ決着や」
カタカナランさんの独り言「まぁ噛みでわかるか」
分離工房さんの独り言「占いCO ヒゲガンダム●」
カタカナランさんの独り言「んー分離真コースと
カプリコ真コースうーん
ゲフィーアーブ云々」
チャックさんの会話「ですよねー」
ゲームマスター「1925さんお疲れ様です」
分離工房さんの独り言「占いCO ヒゲガンダム●」
和了さんの会話「決め打ちなら断然アーブギーネ切りたいですね」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「うん」
クロアさんの遠吠え「明日真に●出されてもCCOの類はいらないぜ」
プセットさんの独り言「アーブギーネ真まで追ってる私って変かな・・・。
分離さんとカタカナさんの2人劇場に見える、正直。」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「おk」
分離工房さんの独り言「占いCO ヒゲガンダム●」
チャックさんの会話「明日決め打ちかな」
クロアさんの遠吠え「ゲフィオンがラスト狐候補」
分離工房さんの独り言「占いCO ヒゲガンダム●」
クロアさんの遠吠え「プセット噛みで」
1925さん「お疲れ様です」
ヒゲガンダムさんを占います。 >>> 分離工房 <<<
チャックさんの会話「分離工房視点のグレー ゲフィオン ヒゲガンダム
アープギーネ視点 ゲフィオン カタカナラン」
ヒゲガンダムさんを護衛します。 >>> ゲフィオン <<<
5日目の夜となりました。(14/03/07 01:17:48)
1925さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャックさん1 票投票先 → 1925さん
ヒゲガンダムさん0 票投票先 → 1925さん
和了さん0 票投票先 → 1925さん
1925さん6 票投票先 → チャックさん
分離工房さん0 票投票先 → クロアさん
アーブギーネさん2 票投票先 → 1925さん
プセットさん0 票投票先 → 1925さん
ゲフィオンさん0 票投票先 → アーブギーネさん
カタカナランさん0 票投票先 → アーブギーネさん
クロアさん1 票投票先 → 1925さん
カタカナランさん「エェー最悪クロアLWもあるよね?>分離」
プセットさん「正直、色々突っ込みたいけど突っ込めない。

あとアーブギーネさんの真を割りと見てたんだけど、ある程度自分で方針を示して頂かないと困るです。
分離さんはしっかりと言ってるんで正直それだけで真見たくなる村の気持ちも・・・」
ゲームマスター「おっちゃんお疲れ様です」
チャックさん「吊ったものは仕方ないので残った占いで詰めていきます
狼は狐処分してないなら探したほうがいいんじゃない?」
ゲフィオンさん「チャックではなくカプリコにせいでいいのです」
カタカナランさん「こんだけグレー狭くて共有が噛まれてないってのは
狼は銃殺警戒してますわ」
クロアさん「やる気はともかくカタカナ○がありえないんでカプリコはほぼ狼です」
分離工房さん「対抗狼とみるならクロエ吊ってほしい。
最悪3残りあるから>カタカナラン」
ヒゲガンダムさん「そりゃそうだろ
それを切ってから言うのは間違い>カタカナ」
チャックさん「カプリコ真なら俺のせいです
やる気が全く見えませんでしたので」
カタカナランさん「まぁカプリコ真ならほぼほぼ負けやな」
クロアさん「カタカナなんて誰がどう見ても狼な場所よりはゲフィオン占ってほしいところではあるけどもまぁお任せします」
カタカナランさん「分離は誰吊りたいんだよ」
カタカナランさん「でもさーあなた私に●打たないと絶対に吊る場所じゃないよw
どうにかしなよ>アーブギーネ」
おっちゃんさん「アーブギーネさん吊りやで。」
分離工房さん「それって吊りで消費したいってことですよね。
残したくくないんですよね>アーブギーネさん」
アーブギーネさん残りグレーは4人。
ゲフィオンさん「万歳じゃなければ1925になります」
クロアさん「1925は初日のグレラン的に素村でしょ」
カタカナランさん「え?え?え?
てかさ私狐超ありえるやん?アーブギーネ視点
はいもう漏れ漏れですから〜」
アーブギーネさんそういうわけで、カタカナランさん、1925さん、ゲフィオンさん、分離工房さん。
1925さん「ないよ」
チャックさん1925 COある?
ヒゲガンダムさん「完グレの1925吊りでいいんじゃねーか」
アーブギーネさん「結果に関係なく、メリットが薄いんだよね。」
カタカナランさん「すなわち残った占い両偽の場合もう狐はいません>共有
残数もわからないのでクロアも吊れません」
ゲフィオンさん「アーブギーネ、クロア、万歳、おっちゃん、カプリコでしょ」
分離工房さん俺のグレーゲフィオン / 1925 / ヒゲガンダム
アーブギーネさん「あんまり自分の信用落としてくる人占っても。」
クロアさん「さすがにないかね」
チャックさん「どう考えてもカタカナラン占いの日でしたよね」
クロアさん「まさかの2騙り+カタカナ狼とか」
おっちゃんさん「おつかれやで」
カタカナランさんアーブは完全グレーを占う理由を言え
1925さん「おはよう」
プセットさん「カプリコのグレーというよりアーブギーネのおっかけでそ?」
ゲフィオンさん「どうしておっちゃんは人間を見下しまくってたの」
カタカナランさん分離はどこ吊ってほしいか言え
クロアさん「アップギーネ全然●引かねえええ」
アーブギーネさん占い理由:完全グレー占い。
      消去法。●貰いでもおはステでもなく、
      対抗二人から○貰いのさんとの二択。
カタカナランさん「カプリコのグレーが噛まれますね」
分離工房さん◆おっちゃんさん 「●吊って分離さんにチャンスをあげよう」
といいながら◆おっちゃんさん 「分離さん吊って信頼勝負でええねん
おっちゃんが言うてんねん」
今度は吊れということバラバラですね。 すごい怪しいです。
なんで俺偽見てるかも何もない。
対抗○でもありますし占うよ。
チャックさん「なんでヒゲ占ったの?」
プセットさん「おはよーございます」
ゲフィオンさん「その時はまだ旅の途中で」
和了さん「おはよう」
ヒゲガンダムさん「ゆにばす」
クロアさん「おはよう」
分離工房さん「占いCO おっちゃん○」
アーブギーネさん「占いCO ヒゲガンダムさん○」
5日目の朝となりました。(14/03/07 01:10:38)
おっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっちゃんさんを狙います。 >>> クロア <<<
分離工房さんの独り言「占いCO おっちゃん○」
分離工房さんの独り言「占いCO おっちゃん○」
分離工房さんの独り言「占いCO おっちゃん○」
アーブギーネさんの独り言「占いCO ヒゲガンダムさん○」
分離工房さんの独り言「占いCO おっちゃん○」
プセットさんの独り言「うーん。」
分離工房さんの独り言「占いCO おっちゃん○」
分離工房さんの独り言「占いCO おっちゃん○」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「よろ」
クロアさんの遠吠え「120でおっちゃん噛もう」
クロアさんの遠吠え「というか真噛みは遺言銃殺出たら負けか」
分離工房さんの独り言「占いCO おっちゃん○」
チャックさんの会話「アープギーネが明日カタカナラン占ってなければかなり印象が悪い」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「信用でもいいべ」
ゲームマスター「カプリコさんお疲れ様です」
クロアさんの遠吠え「狂人視点、銃殺出る可能性がある場所がヒゲガンダム、1925、おっちゃん、ゲフィオンのみ。おっちゃん噛みならほぼ銃殺対応はできる」
分離工房さんの独り言「占いCO おっちゃん○」
チャックさんの会話「完全グレー 1925 ヒゲガンダム (ゲフィオン)」
分離工房さんの独り言「占いCO おっちゃん○」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「ふむ」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「真噛みすると俺一人か
狂に信用勝負させるのもなー」
分離工房さんの独り言「占いCO おっちゃん○」
和了さんの会話「大丈夫でしょう おそらく分離工房さんが真だと思ってるので」
クロアさんの遠吠え「狂人視点でも銃殺対応は難しくない程度にグレー狭いし
信用勝負やってもらうかな」
おっちゃんさんを占います。 >>> 分離工房 <<<
ヒゲガンダムさんの遠吠え「おつ」
チャックさんの会話「あとは残った占い同士で詰みを目指せばいい
カプリコ真だったらごめんなさいで」
カプリコさん「おつかれさまでした。」
カタカナランさんの独り言「まぁ、カプリコ狼でニャンヂュウ噛みはありえるけどねぇ」
クロアさんの遠吠え「ただ占い噛みはグレーに狩人いるとヤバい」
クロアさんの遠吠え「真噛み
狂噛み
信用勝負
どれもまだ選べる日かな」
アーブギーネさんの独り言「ええとええと…カプリコさん、お疲れ様です。」
和了さんの会話「本格的によく分からなくなってきました」
万歳さん「真アープギーネのほうが本線なんかねえ」
クロアさんの遠吠え「相棒おつおー」
チャックさんの会話「ごめんね 独断でカプリコ切ったよ」
チャックさんを護衛します。 >>> ゲフィオン <<<
4日目の夜となりました。(14/03/07 01:05:58)
カプリコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おっちゃんさん0 票投票先 → ゲフィオンさん
チャックさん0 票投票先 → カプリコさん
ヒゲガンダムさん0 票投票先 → アーブギーネさん
カプリコさん7 票投票先 → ゲフィオンさん
和了さん0 票投票先 → カプリコさん
1925さん0 票投票先 → アーブギーネさん
分離工房さん0 票投票先 → カプリコさん
アーブギーネさん2 票投票先 → カプリコさん
プセットさん0 票投票先 → カプリコさん
ゲフィオンさん2 票投票先 → カプリコさん
カタカナランさん0 票投票先 → クロアさん
クロアさん1 票投票先 → カプリコさん
ヒゲガンダムさん「共有の意思がよくわからん」
クロアさん「カプリコでもまぁいい
カタカナキープしときゃ大丈夫」
おっちゃんさん「せやから銃殺が起きる前提でゲフィオン吊るねん」
カタカナランさん「んじゃなくてさぁ
狼の残数がわからんのよねクロア吊ってLWの可能性もなくはないんだよね」
万歳さん「真狂逆はあるかもな」
ゲフィオンさん「動く前にチャックが動いてくれたの」
カプリコさん「今日はボクの●つってください。」
クロアさん「って分離しょっぱなカタカナ○出してるのか
うまいじゃん」
ゲフィオンさん「私は自主的に動くの」
アーブギーネさん6!
万歳さん「真分離工房 狂アープギーネ 狼カプリコ
狼カプリコークロアー@1って感じかな」
チャックさん報告遅すぎる
カプリコ吊ろうか
分離工房さん「共有どうするんだよ。俺視点は●か対抗吊ってくれないときつい」
おっちゃんさん「分離さん吊って信頼勝負でええねん
おっちゃんが言うてんねん」
ヒゲガンダムさん「クロア吊るってことはアープ切りなんだからそっちつっときゃいいんじゃね
3人全部の詰みなんて目指せないだろ」
カプリコさん「明日は対抗の囲い候補を占います。」
カタカナランさん「んでこの占い候補3人の中に狼がいないって事はまずなさそう
初日非狼で構成されてたら霊は噛まれないと見る」
アーブギーネさん「ニャンヂュウさん狼だったら、私噛んでくるでしょうがあああああ!!>カタカナランさん」
カタカナランさん「アーブかクロアさえ吊れれば満足です今日は
なんだけど!!!
狼残数わからんからカプリコはクロア占いようないし、クロア吊りでいいんじゃないかな?」
分離工房さん「俺は六人」
クロアさん「カプリコ・カタカナ狼、分離狂読みは変わらず
万歳で狐死んだ可能性があるのが困るところ」
ゲフィオンさん「アーブギーネがニャンヂュウ殺めたんでしょ」
おっちゃんさん「●吊って分離さんにチャンスをあげよう」
カタカナランさん「チャックたよりねぇええええええええええええ」
カタカナランさん「だからもういいって混乱させたいだけなんだろ?>アーブギーネ
お前が一番信用ないのに内訳やその他もろもろについて何一つ発言しない
吊られて〜>アーブギーネ」
分離工房さん「●か対抗吊れ」
クロアさん「俺吊るならアーブギーネ吊りだからなー
俺が潜伏狂人だと思うなら話は別だが」
チャックさん「グレーそれぞれ何人だっけ
報告してくれ」
ヒゲガンダムさん「味方になりません>ゲフィオン」
アーブギーネさん「吊りやがってえええええええええええええええ!!」
ゲフィオンさん「私はヒゲガンダムを味方にする、私はヒゲガンダムと希求する」
アーブギーネさん「う・ら・な・う・つ・も・り・の・ひ・と」
1925さん「おはよう」
カタカナランさんいやもう真見ないからいいです>アーブギーネ
分離工房さん「○だから狐かとも思ったが違うのか」
カタカナランさん「アーブギーネorクロアで」
ヒゲガンダムさん「分離はアープの追っかけか」
アーブギーネさん「わ・た・し・の」
カタカナランさん真が今にも切られそうなときに昼時間を有効に使おうともせずに煙に巻こうとする人は
私は真を見ません。死んで〜
◆アーブギーネさん  「聞きたい人いる?」
◆アーブギーネさん  「ところで、ニャンヂュウさんに投票した理由ちゃんとあるんだけど。」
アーブギーネさん「あのさあ。」
クロアさん「万歳はちょっと吊ってほしくなかったです
あれものすごく狩人か狐くさいです」
アーブギーネさん「うん。」
ニャンヂュウさん「先にCOしておくべきだったか…」
カタカナランさん占いが非狼で構成されてたら霊噛みとか起こらなさそうだし
ランで何が吊れたか全然わからんから、占いは全員キーポンしてパンダ吊っていきましょう
特に私は分離工房真目で見てるし、アーブギーネはもういらない
カプリコさん「おはよう。」
アーブギーネさん占い理由:完全グレー占い続行。
      吊れそうになってる人なんて占わない。
      今回も無得票の人の中から。消去法的に、【狼だった場合に一番不味い人】を選んだよ。
プセットさん「投票しておいてなんだけど、吊れるとは思わなかった。
攻めてる吊りに見えますね。

◆万歳さん  「アーブギーネが真だった場合が辛いけどアーブギーネの結果貼り一番遅かったからいいんじゃね」
これ村目線じゃないでしょ。
いいんじゃね?ですましちゃだめwww

◆万歳さん  「クロアの反応が悪すぎる」
◆万歳さん  「俺だけじゃなくてチャックもパンダ吊っていいと言ってる
それくらいお前の発言は黒いし胡散臭い」
あと人のせいにしちゃだめ。まぁ引き合いにだしただけと思いますけど、
引き合い先が共有だから印象操作にちょっと見えたんだよね。」
チャックさん「おはよう」
分離工房さん◆プセットさん 「パンダは正直放置したかな。
それ位私の中で分離さん占いがしっくりこない>チャックさん」
違和感あるとかなにか考えあるなら言ってもらえませんかね。
あいまいなこと言って信用落とすのは印象悪いな。
はっきり言えよ。偽なら偽だってな。
ゲームマスター「ニャンヂュウさんお疲れ様です」
カプリコさん理由は 動きというか発言がめっちゃ不穏にかんじました狐さんかなーと。
クロアさん「おはよう」
和了さん「おはよう」
プセットさん「おはよーです」
カタカナランさん「おはよー」
ゲフィオンさん「奏でる新しい歌」
ニャンヂュウさん「お疲れ様でした。」
ヒゲガンダムさん「ゆにばーーす」
カプリコさん「占いCO ゲフィオンさん●」
分離工房さん「占いCO プセット○」
アーブギーネさん「占いCO おっちゃんさん○」
4日目の朝となりました。(14/03/07 00:58:32)
ニャンヂュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニャンヂュウさんを狙います。 >>> カプリコ <<<
チャックさんの会話「カプリコが真って感じぜんぜんしないわ」
チャックさんの会話「印象的に分離工房は真狂
工房真ならアープ狼かな」
分離工房さんの独り言「占いCO プセット○」
分離工房さんの独り言「占いCO プセット○」
チャックさんの会話「2-1で占い噛むわけない っていうとこかなー」
クロアさんの遠吠え「ニャン噛み、ゲフィオン●
銃殺が出た場合は上手く対応する感じで」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「でいいと思うよ」
カタカナランさんの独り言「なんでもいいや〜どうせ死ぬ位置だし」
ゲームマスター「万歳さんお疲れ様です」
和了さんの会話「そうなんですか?
どちらかというと好きな方なんですが具体的にどの辺が?」
分離工房さんの独り言「占いCO プセット○」
クロアさんの遠吠え「ゲフィオン●でどうだろう」
分離工房さんの独り言「占いCO プセット○」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「じゃあ銃殺対応だけしっかりお願いね」
クロアさんの遠吠え「いや占い泳がせたほうが良いと思う」
アーブギーネさんの独り言「…私の●打ち先の方が…お疲れ様です、万歳さん。」
カプリコさんの遠吠え「誰に○●だせばいいですか。」
クロアさんの遠吠え「んで完グレに●打ちで」
プセットさんを占います。 >>> 分離工房 <<<
ヒゲガンダムさんの遠吠え「占いいってみるか」
カタカナランさんの独り言「うん?はっきり指示したほうがよいよ〜」
チャックさんの会話「クロアの反応が個人的にすごい悪かった」
クロアさんの遠吠え「ニャン噛もう」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「 」
プセットさんの独り言「あれ 投票しておいてなんですが、ちょっと謎な場所が吊れた気がする」
クロアさんの遠吠え「狩人くせーの死んだなぁ」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「めっちゃいいとこつれた」
チャックさんを護衛します。 >>> ゲフィオン <<<
3日目の夜となりました。(14/03/07 00:53:59)
万歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニャンヂュウさん0 票投票先 → クロアさん
おっちゃんさん0 票投票先 → ゲフィオンさん
万歳さん4 票投票先 → ヒゲガンダムさん
チャックさん0 票投票先 → ゲフィオンさん
ヒゲガンダムさん2 票投票先 → ゲフィオンさん
カプリコさん0 票投票先 → 万歳さん
和了さん0 票投票先 → 万歳さん
1925さん1 票投票先 → ヒゲガンダムさん
分離工房さん0 票投票先 → クロアさん
アーブギーネさん0 票投票先 → 1925さん
プセットさん0 票投票先 → 万歳さん
ゲフィオンさん3 票投票先 → 万歳さん
カタカナランさん1 票投票先 → クロアさん
クロアさん3 票投票先 → カタカナランさん
対々和さん「これでパンダ吊るようだと村負けは固いな
寝よう、おやすみ」
万歳さん「なんでこういう投票になったとおもう?>カタカナ」
1925さん「発言と投票先があってないなって」
プセットさん「◆カタカナランさん 「どうだろね昨日の分離の発言具合
クロアの黒さ
吊誘導までかけられてる霊能噛みということで分離真は割とあるかなと思いますが」
最後の1文は真要素に取れないのって私だけかな?
もちろん切ってる訳じゃないんで、ちゃんと精査していく予定。間違えるかもだけどw」
おっちゃんさん「別に釣る必要はないんちゃうんか?」
クロアさんパンダが村なら損失がでかすぎるでしょ>カタカナ
そもそもパンダ吊るならパンダに○出してる占い吊ったほうがオトク
カタカナランさん「後昨日気になったのは万歳さんの投票のぶれ方かなw」
チャックさん指示としてはグレラン パンダ吊りたい人はご自由に
万歳さん「アーブギーネが真だった場合が辛いけどアーブギーネの結果貼り一番遅かったからいいんじゃね」
ヒゲガンダムさん「なにが?>1925」
ゲフィオンさん「ヒゲガンダムはもう興味がありません」
カタカナランさん「進行無視も糞もパンダ吊らないってパンダが狼だったらどうすんのさ!」
クロアさん「霊能いない状況でパンダ吊るってちょっと頭弱いと思いますがね」
1925さん「ヒゲさんも謎でした」
カタカナランさん「どうだろね昨日の分離の発言具合
クロアの黒さ
吊誘導までかけられてる霊能噛みということで分離真は割とあるかなと思いますが」
ニャンヂュウさん「クロア吊りでええやん。吊りを躊躇う理由がわからないにゃん」
分離工房さん「霊能は出方で真取らなければいけない。だから偽といた。
あと3−1だからって霊能真とかあるわけないだろうが>おっちゃんさん」
万歳さん「俺だけじゃなくてチャックもパンダ吊っていいと言ってる
それくらいお前の発言は黒いし胡散臭い」
ヒゲガンダムさん「万歳はどこ吊れてもいい印象だから狐目で見とくよ」
クロアさんじゃーCOなし言いますね
アップギーネの○ですが素村なんで進行無視して吊りたい方は自分に投票どうぞ
カタカナランさん「◆クロアさん 「2−1で占い噛む狼はいないだろう
いくら普通村だからといって」

狼の最も簡単な勝ち筋→真占いを噛む
いつでもありえまっせ」
プセットさん「パンダは正直放置したかな。
それ位私の中で分離さん占いがしっくりこない>チャックさん」
クロアさん「COなし言えば反応良いの?>万歳」
アーブギーネさん「聞きたい人いる?」
1925さん「万歳さんの票変えが謎でした」
ゲフィオンさん「汾陰しなくたっていいじゃにそのまま1925撃ちましょ>ニャンヂュウ」
アーブギーネさん「ところで、ニャンヂュウさんに投票した理由ちゃんとあるんだけど。」
チャックさん「お、クロアの発言イイね
パンダ吊ってもいいぞ」
カタカナランさん「まー分離が霊どうしても殺してぶっ殺したい狼って説もあるけど
その場合私狼じゃないし対抗の○に●打っても狐候補減らせるわけでもなし」
おっちゃんさん「分離工房はんは3−1の霊能に対して何故ああまでして吊り吊り叫んでたんか
説明するべきなんやで」
万歳さん「クロアの反応が悪すぎる」
クロアさん「2−1で占い噛む狼はいないだろう
いくら普通村だからといって」
ヒゲガンダムさん「占い3ならほぼ狼交じりやん」
チャックさん「それとも・・・パンダ吊る?吊りたい?」
万歳さん「分離工房が狼で霊能吊り主張後に潜伏占いで出てくるってのは想定外
よって分離工房は真狂で見たい」
ニャンヂュウさん「俺のセンサー腐っているようなので封印」
ゲフィオンさん「何処まで見送ったでしょ」
チャックさん「グレー吊りでええんやで」
カタカナランさん「カプリコ狼、アーブ狂のクロア即囲いだった場合は霊噛み普通に起こるよね
とりあえず噛んでおこうか的な」
クロアさん「カプリコ・カタカナで狼、分離狂人」
分離工房さん「まぁ霊能噛まれてるので間違ってたようだが」
アーブギーネさん「この噛み筋になるなら、対抗に狼混じりが濃い。」
ヒゲガンダムさん「なんだ、俺は村の敵か」
分離工房さん「言っとくけどあの適度で潜伏なんてやめるわけんーだろ。
そして主張はしっかり言うのさ」
万歳さん「パンダなら霊能居ないから吊れないしヒゲガンダム吊ろう」
プセットさん「ふむ 占い潜伏してて昨日のあの発言につながるんですか・・・
ちょっとだけ違和感はありますね。
しかもいきなり対抗の囲い占いですか・・・。」
対々和さん「分離工房からは3−1霊に見えていたはずだから昨日の霊吊り主張は不自然だね」
おっちゃんさん「ゲフィオンかガンダム吊っときゃ無駄にはならんのやで」
カタカナランさん「分離工房私狼なら即噛みするよ
危ない」
クロアさん「まぁ分離狂人だろうね」
カタカナランさん「ここでいきなり霊噛みってのは
アーブギーネが非狼であり、クロア囲いが発見できたって事実と一致するね」
チャックさん「分離工場視点、占い初日を確信して霊噛んだことになるわけだが・・・」
万歳さん「ヒゲガンダムが囲われてないうちに吊りたかったけど●出てるならしゃあないか」
おっちゃんさん「グレランやで。」
ヒゲガンダムさん「パンダか」
ゲフィオンさん「寂しさの轍を辿る」
カプリコさん「また対抗でてきた」
ニャンヂュウさん「分離工房占いだったか・・・」
おっちゃんさん「噛まれ待ちやな。コレで間違いないで」
カプリコさん「おはよう。」
1925さん「おはよう」
分離工房さん「と思ったけど霊能噛まれてるのな」
ゲームマスター「対々和さんお疲れ様です」
万歳さん「放置してれば吊れた霊能をわざわざ噛む意味とは」
アーブギーネさん占い理由:完全グレー占い。
      無得票の人から消去法に近いね。
      グレーへの絡み方薄目。
      【狼狙いで】占わせて貰うよ。
カプリコさん理由は ◆カタカナランさん 「例えば吊りが増えたら即吊るって感じはいいけど
今日霊吊る気は全くないですね。もちろん偽はあり得ますが出が遅いだけで吊るようでは参加者が増えてくれません。
ただし分離工房さんは、怪しまれるのを惜しまず霊吊りたいと言ったので村目に見てあげます」
これだけしっかりした発言できる人が陣外ならまず吊れません
なのでどうしても占っておきたいのです。
プセットさん票替えさせてもらいました。

1925に投票しなかったのは、殆ど内容の発言がなくて
役職があるかどうかすら全く分からなかった為、村人COしてる方に替えたよ。
最終的に捨て票してたし、良かったんじゃない?
1925は捨て票じゃないしね。

因みに2回目までのおっちゃん投票も
私の中では似た理由なんだけどね。
分離工房さんランだってランなんかさせないよ

では対抗○占いと行きます。
ニャンヂュウは人外にしては目立ちすぎ。
ならクロア一択ですね。投票もありますし
クロアさん 0 票 投票先 → 分離工房さん
あと◆クロア 「別に偽くさいと思わないけど」
と霊能かばってるのでここ●なら霊能乗っ取りあり得ますね
対々和さん「お疲れ」
クロアさん「うわ」
ゲフィオンさん「傷つくことが怖い」
プセットさん「おはよー」
おっちゃんさん「おっtyんやで」
万歳さん「おはよう」
チャックさん「おはよう」
ニャンヂュウさん「おはよう」
和了さん「おはよー」
クロアさん「おはよう」
アーブギーネさん「占いCO プセットさん○」
カタカナランさん「おはすー」
カプリコさん「占いCO カタカナランさん○」
分離工房さん「潜伏占いCO カタカナラン○クロア●」
ヒゲガンダムさん「ゆにばーす」
3日目の朝となりました。(14/03/07 00:46:27)
対々和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
対々和さんを狙います。 >>> カプリコ <<<
アーブギーネさんの独り言「占いCO プセットさん○」
チャックさんの会話「ゲフィオンはネタばっかだからあんまり村目には見れないかな」
和了さんの会話「僕はニャンヂュウさんは狩人なんじゃないかなーと」
分離工房さんの独り言「潜伏占いCO カタカナラン○クロア●」
分離工房さんの独り言
◆クロア
「別に偽くさいと思わないけど」 」
チャックさんの会話「個人的にニャンヂュウが気になるかなぁ
あんなプレイスタイル見たことないから
〇じゃなきゃ指定吊りしたいレベル」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「カタカナ挨拶はえーんだよな」
クロアさんの遠吠え「おっちゃんは占いじゃないと思う」
ゲームマスター「ところてんさんお疲れ様です」
クロアさんの遠吠え「カタカナあたり噛んでみるかね」
チャックさんの会話「ああ対抗〇投票を狂人アピールと取るか、か」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「おっちゃん
ゲフィオンどっちか噛みたい」
和了さんの会話「万歳さんは把握ミスしてたけど、ちゃんと考えれてるから村目でしょうか」
分離工房さんの独り言「わかりやすいな」
分離工房さんの独り言「潜伏占いCO カタカナラン○クロア●」
クロアさんを占います。 >>> 分離工房 <<<
ヒゲガンダムさんの遠吠え「俺はとりあえずグレでいいよ」
クロアさんの遠吠え「と思ったけど占い初日だと囲わないほうがいっか」
チャックさんの会話「発言を見直しつつ考えていきましょう」
和了さんの会話「アーブギーネさんの1回目の投票先から狂人っぽいという印象」
クロアさんの遠吠え「ヒゲ囲ってもいいんじゃない?」
チャックさんの会話「「吊りたい人」「村人だと思う人」などなど」
カプリコさんの遠吠え「投票どおりでいいですか」
クロアさんの遠吠え「したらグレ行ってから霊能いくかね」
カプリコさんの遠吠え「誰に○●だせばいいですか。」
クロアさんの遠吠え「さすがにアップギーネの結果騙りとかもないだろう、うん」
カタカナランさんの独り言「ちなみに自分狼で分離工房が非狼なら速攻噛むなー」
チャックさんの会話「では夜の間に
「気になった発言」「気になる人物とその理由(勘とかでもOK)」
「占いの信用度について」」
対々和さんの独り言「分離工房はリア狂かな」
カタカナランさんの独り言「狼の決死の自殺もありうる」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「潜伏いるかもしれないからグレいったほうがいいんじゃない?」
クロアさんの遠吠え「霊能噛みで良いとは思う」
ヒゲガンダムさんを護衛します。 >>> ゲフィオン <<<
ところてんさん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/03/07 00:41:53)
ところてんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニャンヂュウさん0 票投票先 → ところてんさん
対々和さん1 票投票先 → 分離工房さん
おっちゃんさん0 票投票先 → ゲフィオンさん
ところてんさん4 票投票先 → ヒゲガンダムさん
万歳さん1 票投票先 → ヒゲガンダムさん
チャックさん0 票投票先 → 1925さん
ヒゲガンダムさん2 票投票先 → ところてんさん
カプリコさん0 票投票先 → カタカナランさん
和了さん0 票投票先 → 1925さん
1925さん3 票投票先 → ところてんさん
分離工房さん3 票投票先 → 対々和さん
アーブギーネさん0 票投票先 → 分離工房さん
プセットさん0 票投票先 → ところてんさん
ゲフィオンさん1 票投票先 → 1925さん
カタカナランさん1 票投票先 → 万歳さん
クロアさん0 票投票先 → 分離工房さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニャンヂュウさん0 票投票先 → ところてんさん
対々和さん1 票投票先 → 分離工房さん
おっちゃんさん1 票投票先 → ゲフィオンさん
ところてんさん4 票投票先 → 1925さん
万歳さん1 票投票先 → ところてんさん
チャックさん0 票投票先 → 1925さん
ヒゲガンダムさん0 票投票先 → ところてんさん
カプリコさん0 票投票先 → カタカナランさん
和了さん0 票投票先 → 1925さん
1925さん4 票投票先 → ところてんさん
分離工房さん3 票投票先 → 対々和さん
アーブギーネさん0 票投票先 → 分離工房さん
プセットさん0 票投票先 → おっちゃんさん
ゲフィオンさん1 票投票先 → 1925さん
カタカナランさん1 票投票先 → 万歳さん
クロアさん0 票投票先 → 分離工房さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ニャンヂュウさん1 票投票先 → ところてんさん
対々和さん1 票投票先 → 分離工房さん
おっちゃんさん1 票投票先 → ヒゲガンダムさん
ところてんさん3 票投票先 → 1925さん
万歳さん1 票投票先 → ゲフィオンさん
チャックさん0 票投票先 → 1925さん
ヒゲガンダムさん1 票投票先 → ところてんさん
カプリコさん0 票投票先 → カタカナランさん
和了さん0 票投票先 → プセットさん
1925さん3 票投票先 → ところてんさん
分離工房さん2 票投票先 → 対々和さん
アーブギーネさん0 票投票先 → ニャンヂュウさん
プセットさん1 票投票先 → おっちゃんさん
ゲフィオンさん1 票投票先 → 1925さん
カタカナランさん1 票投票先 → 万歳さん
クロアさん0 票投票先 → 分離工房さん
ところてんさん「村人CO!>ニャンヂュウさん」
おっちゃんさん「挙手せなわからんのやで」
ゲフィオンさん「いいえ、私はあなたを希求しませんヒゲガンダム撃ちます」
分離工房さん「占い初日なら狐の代わりに真いるなら狩人の代わりに吊られろよ」
ニャンヂュウさん「ところてんCOありますか?」
ところてんさん「そーなんだ>アーブネギさん」
万歳さん「ニャンヂュウCO炙りすぎ」
カタカナランさん「例えば吊りが増えたら即吊るって感じはいいけど
今日霊吊る気は全くないですね。もちろん偽はあり得ますが出が遅いだけで吊るようでは参加者が増えてくれません。
ただし分離工房さんは、怪しまれるのを惜しまず霊吊りたいと言ったので村目に見てあげます」
ニャンヂュウさん「ところてんCOありますか?」
ヒゲガンダムさん「じゃあ○貰いのにゃんちゅうを吊りましょう
ここはきっと黒歴史にまみれています」
おっちゃんさん「おっちゃんは霊能吊るほどじゃァないけど護衛するほどでも無いと思うで。」
分離工房さん「霊能吊ろうぜ」
プセットさん「どんなに遅くても(信頼度は別ですが)
ちゃんと2日目中にCOした霊脳さんは残しておくべきと私は思います>分離工房さん」
アーブギーネさん「これでも狭い方だよ。>ところてんさん」
万歳さん「吊ってほしいなら今日投票してあげるよ>おっちゃん」
対々和さん「じゃあまずは分離工房さんを吊っておきましょうかね」
分離工房さん「噛まれなかったらいうけど噛まれるとでも思ってるのか偽なら。
そんなことしてるから吊る場面を失うんだよ」
ニャンヂュウさん「分離工房さんCOありますか?」
おっちゃんさん「ところでおっちゃん吊りたい人おるか?
おったら挙手で知らせてくれな」
和了さん「共有COも信じてもらえないのか・・・」
1925さん「数字でよかった」
チャックさん「万歳はよーくログ読め
そいつは俺の相方だ」
ところてんさん「一発で●吊りたいね!」
ところてんさん「グレー多いなぁ」
分離工房さん「正直今のうちに吊っておきたいがな霊能」
ヒゲガンダムさん「黒歴史を撃つというのですね
それもまた一興」
クロアさん「別に偽くさいと思わないけど」
万歳さん「噛まれなかったら吊る 霊能とライン繋がらなかった占いの信用を落とさない
という条件で和了を一時的に残してあげます」
アーブギーネさん「じゃあ今グレー12人という事で。」
おっちゃんさん「これは潜伏占いがおるんやで」
ゲフィオンさん「希求しなければ私はヒゲガンダムを撃ちます」
ニャンヂュウさん「分離工房さんCOありますか?」
分離工房さん「こんなのアーマーなんて意味ないよ。
霊能偽臭いのに」
カタカナランさん「ニャンヂュウさんはカタカナランだけ避けないでください」
万歳さん「和了2人目で出たとはいえ乗っ取りの可能性は十分にある」
おっちゃんさん「おっちゃんが言ってるんやから間違いないんや」
1925さん「?」
チャックさん「2-1-2
俺が出るの遅かったのであんまり騙りの意味はなかったかもしれない
霊は噛まれ真でいいぞ」
分離工房さん「霊能の挨拶にしては遅すぎるしなんか残したくない」
おっちゃんさん「おっちゃん信じたらええねん。」
ゲフィオンさん「あなたは私を希求する>ヒゲガンダム」
クロアさん「撤回しないままグレラン指示で良かったのに」
ニャンヂュウさん「分離工房さんCOありますか?」
ヒゲガンダムさん「ではカタカナランランを提唱します
カタカナランラン」
プセットさん「撤回入ったんですね、さっきの発言恥ずかしいじゃないですか///」
分離工房さん「それでも吊りたいですけど正直>対々和」
おっちゃんさん「せやろうな」
ところてんさん「2−1−2だとな!?」
ニャンヂュウさん「分離工房さんCOありますか?」
ニャンヂュウさん「共有でしたか・・」
ゲフィオンさん「私はあなたを希求する>ヒゲガンダム」
カタカナランさん「1925とチャックの間にそんな何かあるんですか」
おっちゃんさん「この霊能は共有混じりやで」
万歳さん「霊乗っ取ろうとしたチャックを狂人の対々和が邪魔したので狂狼ローラーです」
和了さん共有CO 相方チャック
カプリコさん「がんばって狐みつけるので喋ってくださいまし」
チャックさん「ニャンヂュウは人外見つけてね
グレラン」
分離工房さん「撤回ありますか?」
ヒゲガンダムさん「もういらないです>にゃんちゅう」
プセットさん「ではロラでしょうか、グレラン回避チケットですね(別名)」
チャックさん撤回共有CO 相方和了
カタカナランさん「ちなみにカタカナランは提唱しません。
だって誰だって死にたくないですからね」
ニャンヂュウさん「和了さんCOありますか?」
ゲフィオンさん「そう誰にも求められはしないの」
ニャンヂュウさん「和了さんCOありますか?」
分離工房さん「おっせ。吊ろうぜ」
カタカナランさん「で、でたー挨拶位置でなんかするやつ」
アーブギーネさん「はい、じゃあ発言よろしく。」
ヒゲガンダムさん「◆ニャンヂュウさん 「チャックさんCOありますか?」
◆チャックさん 「〇進行確認霊CO」」
ニャンヂュウさん「霊でしたか・・・」
分離工房さん「初日ですね」
プセットさん「さて私にグレラン回避チケットを下さる占いはどこにいるかしら?」
対々和さん霊能CO
和了さん「占い2把握」
ゲフィオンさん「誰にも止められはしないゲフィオン族」
ニャンヂュウさん「チャックさんCOありますか?」
チャックさん「〇進行確認霊CO」
分離工房さん「霊能いないか」
万歳さん「初日か」
カプリコさん「おはよう。」
アーブギーネさん占い理由:ズサ占い。
おっちゃんさん「おっちゃんやで」
クロアさん「おはよう」
カプリコさん理由は 初日なのでテキトーに右占いしました。
アーブギーネさん「占いCO クロアさん○」
対々和さん「おはよう」
ヒゲガンダムさん「ユニバァァァァァァァァァァァァァァアアアス!!!」
プセットさん「おはようですわ」
和了さん「おはよう」
チャックさん「おはよう」
1925さん「おはよう」
カプリコさん「占いCO ニャンヂュウさん○」
カタカナランさん「おはよう」
ニャンヂュウさん「おはよう」
分離工房さん「おは」
ところてんさん「おはよう」
万歳さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/03/07 00:29:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カプリコ <<<
分離工房さんの独り言「占いCO カタカナラン○」
アーブギーネさんの独り言「占いCO 1925さん○」
1925さんの独り言「何でこんな偏るんだろう」
分離工房さんの独り言「占いCO カタカナラン○」
分離工房さんの独り言「外した」
和了さんの会話「了解です」
分離工房さんの独り言「占いCO カタカナラン○」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「銃殺対応カタカナラン○だけもっておきます」
1925さんの独り言「村人と共有しかこない・゚・(>Д<)・゚・」
カタカナランさんを占います。 >>> 分離工房 <<<
カプリコさんの遠吠え「初日さん噛み。1分20」
チャックさんの会話「おっと
じゃあ●が出ない限り2日目にCOしとくのが無難ですよ」
カプリコさんの遠吠え「りょーかいです。」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「では噛み130でカプリコさんお願いしますね」
和了さんの会話「僕もまだ経験が浅いので・・・」
クロアさんの遠吠え「CO数少なかったら追加で出るかも」
クロアさんの遠吠え「っと任せた」
チャックさんの会話「復帰してから共有引いてロクな目にあってないので相方に任せます」
クロアさんの遠吠え「騙るかな」
カプリコさんの遠吠え「占いCO ニャンヂュウさん○」
和了さんの会話「COどうします?」
チャックさんの会話「お、よろしく」
カプリコさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者レベルです。
弱いので騙っていいですか。」
カプリコさんの遠吠え「GMさん村たて有難うございます。」
万歳さんの念話「ファァァァァッッッック」
クロアさんの遠吠え「よろしく」
アーブギーネさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「潜るので騙り役おなしゃす」
プセットさんの独り言「GM村建てありがとー」
アーブギーネさんの独り言「狂人を、ありがとうございます。」
ヒゲガンダムさんの遠吠え「よろしく」
カタカナランさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
和了さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/07 00:25:21)
ゲームマスター「では」
アーブギーネさん「よろしく」
ゲームマスター「4分遅れ1 赤になったら蹴ります」
kariさんがクロアに名前を変更しました。
kariさんがカタカナランに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサの名前変更を確認したら開始します」
クロアさん「こんばんは」
kariさんがおっちゃんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:22:47)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カタカナランさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:22:30)
ゲフィオンさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲフィオンさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:22:17)
チェックメイトさんがチャックに名前を変更しました。
kariさんがチェックメイトに名前を変更しました。
ヤフーチャットさんが万歳に名前を変更しました。
kariさんがヤフーチャットに名前を変更しました。
kariさんが分離工房に名前を変更しました。
kariさんが和了に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り 赤2」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが1925に名前を変更しました。
kariさんがカプリコに名前を変更しました。
被りさんがところてんに名前を変更しました。
kariさんがヒゲガンダムに名前を変更しました。
kariさんがプセットに名前を変更しました。
にゃんちゅうさんが被りに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更して20分までお待ちください」
kariさんがアーブギーネに名前を変更しました。
さんが対々和に名前を変更しました。
kariさんがにゃんちゅうに名前を変更しました。
プセットさん「ずさばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
アーブギーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:18:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:18:36)
ゲームマスター「こんばんは」
分離工房さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:17:45)
kariさんがニャンヂュウに名前を変更しました。
1925さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:17:31)
和了さん「こんばんわんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:17:11)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ名前変更してください」
カプリコさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:15:48)
ヒゲガンダムさん「おなしゃす」
チャックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:15:34)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:15:19)
万歳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:14:46)
ゲームマスター「こんばんは」
ところてんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/07 00:13:51)
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/07 00:12:13)
ゲームマスター次は20分に更新確認します
ゲームマスター「こんばんは」
おっちゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:59:13)
対々和さん「こんbなは」
ニャンヂュウさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/06 23:58:53)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:57:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:57:04)
かりさん「今宵の狼はひときわ飢えていた・・・」
ゲームマスター「トリ無し蹴り
神様、いつも村を見守ってくださってありがとうございます」
ぴーくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴーくさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:52:56)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/06 23:52:02)
かりさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:50:28)
ゲームマスター「ひとつ終わったからすぐ集まりますよ、きっと」
kariさん「このむらはひとがきませんね^^」
ゲームマスター「割れトリ蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:46:03)
ゲームマスター「戦績不足蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:39:16)
ゲームマスター「GMはカレーでも煮てきましょう」
ゲームマスター12時に更新確認します
それまでお茶淹れたり仮眠取ったりご自由にどうぞ
kariさん「こむばむわ」
kariさん「挨拶します」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:33:57)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
戻る