過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
お好み焼き
◆5vIcRtzPXs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
灯火耀
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(生存中)
 
 
超イイ感じ→
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[共有者]
(生存中)
 
 
パセリ
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(生存中)
 
 
伏魔殿
◆KxN5d56TsY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヘ長調
◆l3bhZp2RtM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
守られない誓い
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
 
 
マトシカ
◆oc8w89I4Bg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kani
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[村 人]
(死 亡)
 
 
志村どうぶつ
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロフィール
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
オタフクソース
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
ルック
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイヨーダ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】素村が人外を圧殺する普通村 〜 137222番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「いや、マトシカさんは狼と疑われないナイス潜伏だったと思いますよ
ちょっつ運がなかったですね〜」
マトシカさん「ログ読んできましたが、大体私の噛み筋ミスでした・・・
が、こんなことでへこまないでがんばる(詰み計算を)

こんな下手っぴと同村して頂き皆様りがとうございました。
GMも最後までありがとうございました。」
パセリさん「村たてありがとう 狐はなんかごめんね!」
オタフクソースさん「村立て感謝 おつありでした」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ゲームマスター「初日銃殺で一番辛いのは狐です!」
ルックさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
伏魔殿さん「GMさん村のみなさんありがとうでした!
初日銃殺食らったけどこれは位置が悪いから仕方ない!」
ルックさん「お仲間狼さんと狂人さんありがとうございました。」
お好み焼きさん「村立て同村ありがとう」
オタフクソースさん「パチパチパチパチ」
ゲームマスター「オタフクさんのプロフーシルミナランも割と攻めの姿勢で好きでしたね」
灯火耀さん「これは守られない誓いとバイヨーダが活躍した村でいいです。」
オタフクソースさん「目につかなかったなぁその二人」
チロルチョコさん「初日呪殺はなかなか狼辛い。」
ゲームマスター「中盤素村による狼誘導0は結構マトシカさんルックさん頑張ってたよ」
ルックさん「狩人さんにまんまと騙されました。」
伏魔殿さん「狼予想が悉く外れた」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は バイヨーダ さんですおめでとうございます。
初日銃殺でしたので初日のグレランで狼投票した人と狩人の代わりに噛まれた人
それ以降狼に誘導した人へのポイント式にしましたが、中盤狼に誘導してた人がいませんでした!
それだけマトシカさんとルックさんの潜伏力がよかったと思うのですが、
今回は狩の代わりに噛まれたバイヨーダさんを選出しました!」
ルックさん「おつかれさまでした。」
kaniさん「お好みの臭さは狂人のものだったか」
灯火耀さん◆守られない誓いさん 「ベスト狂人賞は俺のものだ」
ふぁー、狩人なのにランにもっていってすいませんとしかいえない罠
守られない誓いさん「そしてお好み焼き人外じゃねーか」
ゲームマスター「残った二人は割とうまく隠れてたんですけどね〜
狩が噛めてたら狼ゲーだった予感」
お好み焼きさん「すまんね >ご主人」
マトシカさん「お疲れ様でした
色々すみませんでした〜 反省しにログ見てきます!」
超イイ感じ→さん「お疲れ様」
オタフクソースさん「お疲れ様でした  シルミナヒットで大満足です」
灯火耀さん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
パセリさん「おつかれさま」
伏魔殿さん「お疲れ様でしたぁ♪」
守られない誓いさん「ベスト狂人賞は俺のものだ」
お好み焼きさん「おつかれ」
守られない誓いさん「ベスト狂人賞は俺のものだ」
「村 人」の勝利です!(14/03/07 00:11:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ルックさん5 票投票先 → パセリさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ルックさん
超イイ感じ→さん0 票投票先 → ルックさん
灯火耀さん0 票投票先 → ルックさん
オタフクソースさん0 票投票先 → ルックさん
守られない誓いさん0 票投票先 → パセリさん
パセリさん2 票投票先 → ルックさん
kaniさん「おつ蟹」
灯火耀さん「沈黙投票よろしくです」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ルックさん「ボク吊ったら負けるかもしれないよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
超イイ感じ→さん「おはおはよ」
灯火耀さんでは沈黙します
ゲームマスター「kaniさんお疲れ様でした」
ルックさん「おはよう。」
チロルチョコさん「おはよー」
ゲームマスター「マトシカさんお疲れ様でした」
灯火耀さん「ルック吊りで終わり」
マトシカさん「お疲れ様でした〜」
パセリさん「占いCO kaniさんは○でした」
7日目の朝となりました。(14/03/07 00:10:00)
kaniさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kaniさんを狙います。 >>> ルック <<<
パセリさんを護衛します。 >>> 守られない誓い <<<
kaniさんを占います。 >>> パセリ <<<
6日目の夜となりました。(14/03/07 00:09:42)
マトシカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルックさん0 票投票先 → マトシカさん
チロルチョコさん0 票投票先 → マトシカさん
マトシカさん7 票投票先 → 守られない誓いさん
超イイ感じ→さん0 票投票先 → マトシカさん
kaniさん0 票投票先 → マトシカさん
灯火耀さん0 票投票先 → マトシカさん
オタフクソースさん0 票投票先 → マトシカさん
守られない誓いさん1 票投票先 → パセリさん
パセリさん1 票投票先 → マトシカさん
kaniさん「信じて大丈夫です
いい蟹なので」
パセリさん「kaniさんしんじて引いたら●だったとかだったらなきます」
マトシカさん「それはないないw大丈夫w>パセリさん」
kaniさん「最後まで○を引きましょう」
オタフクソースさん「ないよ」
パセリさん「明日が来ない説まである」
kaniさん「じゃあ明日パセリさんは蟹を占ってください
それで確定で詰みです」
灯火耀さんま、粛々とマトシカに投票しましたわ
超イイ感じ→さん「これ見る限りだとグレー指定か初日にさくさく狼死んでる感じだったのかな」
守られない誓いさん「もう知らねーよ。俺いてもどうにもならん」
ゲームマスター「素蟹ってなんやw」
お好み焼きさん「守られない誓い狂人COモドキ」
ルックさん「狂人アピにみえるけど実は・・・ってやつですね」
パセリさん「彼は狂人です」
kaniさん「素蟹でした」
kaniさん「ベスト素村は蟹で決まりですね」
チロルチョコさん「とおもったけど狂人かw」
超イイ感じ→さん「わたしも狂人の発言にみえた」
パセリさん「今日はマトシカさんで まあ順番に吊れば終わりです」
守られない誓いさん「占われたまではよかったんだがな」
チロルチョコさん「ベスト素村賞狙ってください>守られない誓いさん」
灯火耀さん「守られない誓いは潜伏狂人だったのそれ?」
守られない誓いさん「頼むぜマジで」
灯火耀さんkani吊ればいいなって思いました俺は
守られない誓いさん「占い噛めなきゃ話にならんよ」
守られない誓いさん「どれだけ誘導してもこれじゃぁ」
超イイ感じ→さん「霊能潜伏の占い初日とか色々考えるなら情報出す必要ない場面かと」
ゲームマスター「グレー3の吊り4だから潜伏狂いてもアウツですね」
マトシカさん「先日、自分で考慮したのに忘れていました。>共有」
伏魔殿さん「楽しいから敗北でも大丈夫!」
パセリさん「この村狼いなかった;;; 白しか引けなかった;;」
守られない誓いさん「もう無理やんこれ」
kaniさん「腐った蟹は出てきちゃっていいですよ
蟹」
パセリさん「マトシカさんで」
チロルチョコさん「潜伏狂人考慮>マトシカさん」
ルックさん「狩人せいぞん。」
チロルチョコさん「パセリさんが吊りたいとこ指定でどぞー」
マトシカさん「あれ もう詰んでるから出ても良いとかじゃなかったでしたっけ?」
ゲームマスター「伏魔殿さんは今度こそ本当の敗北を突き付けられたわけですが・・・」
超イイ感じ→さん「パセリさんが指定してください」
灯火耀さん「狩人ナイスなので狼は投了してもいいと思いましたわこれ」
守られない誓いさん「結果は?」
チロルチョコさんじゃ占いの指定で
パセリさん「つんでるのでけっかもはります 占いCO 灯火耀さん○」
超イイ感じ→さん「狩人でなくていいですよ」
ヘ長調さん「終わったか」
シルミナさん「生きてるなら誓いかな?」
チロルチョコさん「おはよー」
守られない誓いさん「おはよう」
kaniさん「詰みましたね。蟹です」
ゲームマスター「乙った」
ルックさん「おはよう。」
パセリさん「かちました」
マトシカさん「狩人でておいでー」
オタフクソースさん「おつかれー」
超イイ感じ→さん「おー」
伏魔殿さん「きたー!」
灯火耀さん
◆マトシカさん 「◆灯火耀さん 「そっち吊るしにいきますのね」
今ログを見ていて思ったんですが、結構他人事すぎて安心しきってるように見えるんですよね、指定後だし・・・。」

◆灯火耀さん 「守られない○が出るならば、相対的に俺吊られるっぽいのでいつ指定きてもいいように覚悟はしとく」

この発言した上でのそっち吊るしにいきますのねって発言。
他人事というよりかは俺残されるのかーって思ったんだけど。

マトシカのログは殴るにも怪しいとこないのでkani吊って様子みたい。

初日の

灯火耀さん 0 票 投票先 → 守られない誓いさん
マトシカさん 0 票 投票先 → お好み焼きさん
ルックさん 0 票 投票先 → プロフィールさん
kaniさん 0 票 投票先 → シルミナさん

からkaniは絶対に残したくない。

終わらないならば俺ーマトシカールックの殴りあいから二人吊るせばいいので。
僕以外吊ってくれれば勝てるよって話ではある。
6日目の朝となりました。(14/03/07 00:03:57)
パセリさんを狙います。 >>> マトシカ <<<
超イイ感じ→さんの会話「や、大丈夫です 初日→再投票→三日目ですよね」
ゲームマスター「狩人生きてたら詰みですね〜」
オタフクソースさんの独り言「ルック放置」
オタフクソースさんの独り言「自分をラン対象に入れるとか、事実上の柱なんだけど」
マトシカさんの遠吠え「ルックさん なんだか私のミス噛みから厳しい勝負につき合わせてごめんなさいです。
天国の相方も本当にすみません。
(狂人さんどこいったんだろ?初日で霊脳が無言死か潜伏かな)」
お好み焼きさん「狩人生きてりゃ詰みか」
オタフクソースさんの独り言「ヘ長調じゃなくて、灯火耀行くべきだったのかね指定」
チロルチョコさんの会話「あれこれじゃわからないですね。すみません」
超イイ感じ→さんの会話「ありがとー」
チロルチョコさんの会話「お好み焼き 生存中 (2) オタフクソース
(2) オタフクソース
(1) プロフィール
灯火耀 生存中 (0) 守られない誓い
(0) 守られない誓い
(1) プロフィール
超イイ感じ→ 生存中 共有者 (0) プロフィール
(0) プロフィール
(0) プロフィール
パセリ 生存中 占い師 (0) お好み焼き
(0) お好み焼き
(0) プロフィール
伏魔殿 死亡 − −
初日犠牲者 死亡 − −
ヘ長調 生存中 (0) シルミナ
(0) シルミナ
(0) プロフィール
シルミナ 死亡 (6) チロルチョコ
(4) チロルチョコ

守られない誓い 生存中 (1) プロフィール
(1) プロフィール
(0) お好み焼き
マトシカ 生存中 (0) お好み焼き
(0) お好み焼き
(0) プロフィール
kani 生存中 (0) シルミナ
(0) オタフクソース
(0) プロフィール
志村どうぶつ 生存中 (0) シルミナ
(0) シルミナ
(0) プロフィール
プロフィール 死亡 (4) シルミナ
(4) シルミナ
(12) 灯火耀
オタフクソース 生存中 (1) シルミナ
(2) シルミナ
(0) プロフィール
ルック 生存中 (0) プロフィール
(0) プロフィール
(0) プロフィール
バイヨーダ 生存中 (0) プロフィール
(1) プロフィール
(0) プロフィール
チロルチョコ 生存中 共有者 (1) シルミナ
(1) バイヨーダ
(0) プロフィール」
パセリさんの独り言「気づいたら6日目である」
超イイ感じ→さんの会話「おーけーです」
オタフクソースさんの独り言「残されるんだろうねー」
超イイ感じ→さんの会話「無くしてしまったのでよければ教えて欲しいのですが」
チロルチョコさんの会話「明日占い噛まれたらマトシカさん狼だ!ってブラフまいて噛まれるかどうかみます」
パセリさんの独り言「この一日もログとってないこの感じ」
超イイ感じ→さんの会話「初日の投票とかって記録ありますか?」
チロルチョコさんの会話「灯火さんはどこかで吊りたいけど悩みどころ」
ルックさんの遠吠え「りょーかい。」
チロルチョコさんの会話「ふむ」
超イイ感じ→さんの会話「占い噛まれた場合」
ルックさんの遠吠え「占いチャレいきますか それとも
オタフクソースさん守られない誓いさん噛みますか」
マトシカさんの遠吠え「私はヘ長調さんとお好み焼きさんが気になってたので、その2人が死んだので噛み通ってほしいです(切実)」
超イイ感じ→さんの会話「ルックさんとkaniさん残すと相対的に危なそうなので、その二人吊って最終日を思い描くような形でどうでしょう」
パセリさんの独り言「占いCO 灯火耀さん○」
チロルチョコさんの会話「灯火-->ルック、kani

マトシカ-->灯火」
ゲームマスター「◆パセリさんの独り言 「この村狼いないんじゃ・・・?」 」
守られない誓いさんの独り言「ナイス占い。いいところで○くれた」
マトシカさんの遠吠え「という訳でチャレ日みたいです。」
オタフクソースさんの独り言「かりうどは生存してないんでしょう 灰にいれば詰みますからね」
ヘ長調さん「おつかれ」
パセリさんの独り言「この村狼いないんじゃ・・・?」
伏魔殿さん「楽しい楽しいチャレ日だよ〜♪」
ゲームマスター「ヘ長調さんお疲れ様でした」
パセリさんを護衛します。 >>> 守られない誓い <<<
灯火耀さんの独り言「続くかー」
灯火耀さんを占います。 >>> パセリ <<<
シルミナさん「狩人死んでそうだなぁ」
5日目の夜となりました。(14/03/06 23:59:39)
ヘ長調さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルックさん1 票投票先 → ヘ長調さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ヘ長調さん
マトシカさん0 票投票先 → ヘ長調さん
超イイ感じ→さん0 票投票先 → ヘ長調さん
ヘ長調さん8 票投票先 → kaniさん
kaniさん1 票投票先 → ヘ長調さん
灯火耀さん0 票投票先 → ヘ長調さん
オタフクソースさん0 票投票先 → ヘ長調さん
守られない誓いさん0 票投票先 → ルックさん
パセリさん0 票投票先 → ヘ長調さん
ゲームマスター「ぐっ!」
伏魔殿さん「村が終わったら何か食ってくるわ。GMのせいだ」
灯火耀さん「明日はkani吊りたいとだけ言っておくわ。」
kaniさん「蟹は噛まれないので大丈夫ですよ
素蟹なので」
マトシカさん「◆灯火耀さん 「そっち吊るしにいきますのね」
今ログを見ていて思ったんですが、結構他人事すぎて安心しきってるように見えるんですよね、指定後だし・・・。」
チロルチョコさん「心の中で村を一人決め打てばよい感じか」
ルックさん「ん?」
ゲームマスター「腹減った」
守られない誓いさん「ある意味素村が人外圧殺してるともいえる>ヘ長調さん」
超イイ感じ→さん「○言ってないので
×言ってたので」
ヘ長調さん「バイヨーダは変な人だったから、口直しに普通の人を噛みたくなったのだろう」
超イイ感じ→さん「kaniさんやルックさんは疑い先言ってたので、占い噛まれた際相対的に誘導がこじづけっぽくなるの分かってやってるんですよね」
ヘ長調さん「素村が占いに圧殺される普通村ということで」
伏魔殿さん「守られないが狩人かなって思った」
パセリさん「まあ後は機械的に占ってくだけなのでさくさく」
チロルチョコさん「バイヨーダ噛んでおこのみ噛むのはやや不思議」
灯火耀さんなら俺はkaniとマトシカとルックと殴りあうのねとりあえず
お好み焼きさん「守られない非狼とは」
ルックさん「村に90 狼に 10 狐に10 ボクの本気バランスはそんな感じ。」
オタフクソースさん「ええ そこがCOあるわけないですよ」
守られない誓いさん「そんなとこよりルックかkani吊ってよ」
ヘ長調さん「ちなみに素村である。狩人、占い、がんばれよ」
マトシカさん「kaniさんは正直村目で見ているんですけど・・・うーん。
ので守られない誓いさんも○でしたし、私の意見はきっとミスリーまくりなのでしょう・・・。」
灯火耀さん「そっち吊るしにいきますのね」
ヘ長調さんCOなし
チロルチョコさんおk、じゃヘ長調さんCOある?
パセリさん「占いとしてはヘ長調さん吊りたいけど 共有はどうですか?」
ヘ長調さん「バイヨーダはただの変わった人でしょう。彼が狩人だという証拠はありません」
ルックさん「もうこのまま○引いていってもいけるね」
チロルチョコさん「どうしよ」
kaniさん「蟹は強いので心配無用です!
種類いっぱいいるんですよ!」
ゲームマスター「バイヨーダさんはいつもどう思われてるんでしょうね」
パセリさん「バイヨーダ噛んで直でこないのはちょっと意外だった」
チロルチョコさん「おこのみかー」
お好み焼きさん「オタフク噛むと思って安心してた^^;」
ヘ長調さん「グレーがどんどん圧殺されていくな」
マトシカさん「もしなんですけど、まだ狼が吊れてなくて
霊脳初日だったとして狂人がいるから最悪4票あるって考えた方が良いんですね?なら強誘導のあたりにも1匹いそうじゃないですか?

と思ったら守られない誓いさん○なんですね・・・。」
守られない誓いさん「ルックかkaniを吊れ」
オタフクソースさん「今日はヘ長調以外にありえません」
灯火耀さん守られない○が出るならば、相対的に俺吊られるっぽいのでいつ指定きてもいいように覚悟はしとく
チロルチョコさん「おはよー」
超イイ感じ→さん「おはよう」
シルミナさん「ギリギリまで探すのか」
ルックさん「おはよう。」
パセリさん「灯火耀 / ヘ長調 / マトシカ / kani / ルック /」
ヘ長調さん「おはよう」
オタフクソースさん「では明日がチャレンジ日です」
パセリさん「5グレー4つり」
マトシカさん「おはよーございます」
灯火耀さん「占い結果どうぞ」
ゲームマスター「お好み焼きさんお疲れ様でした」
パセリさん「占いCO 守られない誓いさん○」
守られない誓いさん「おはよう
まじめに○の結果に愕然としてるんだが
なら狼候補は発言減っているルック、kaniだろう。
特に◆ルック 「予告してみよう。明日 安息するのは kaniだろう。」
と誘導してるのが気になるね」
お好み焼きさん「おつかれ」
5日目の朝となりました。(14/03/06 23:52:45)
お好み焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お好み焼きさんを狙います。 >>> マトシカ <<<
チロルチョコさんの会話「守られない>ルック>ヘ長調>灯火=マトシカ」
超イイ感じ→さんの会話「灯火さんは比較的やってそうなんで、狼でも言えそうな発言かなとは思いました」
チロルチョコさんの会話「灯火さんは比較的しろめ」
オタフクソースさんの独り言「るっく、kani、誰かか」
超イイ感じ→さんの独り言「吊るなといえるほどではないなあ」
超イイ感じ→さんの独り言「守られないさんは個人的に共感できる部分が多い感じですが」
超イイ感じ→さんの会話「あ、そですねー」
ルックさんの遠吠え「じゃあ○かみましょう」
マトシカさんの遠吠え「噛むのお好みにするわ」
ゲームマスター「ふむ狼さんがどこを噛むか注目ですね」
チロルチョコさんの会話「あとルックさんもw」
オタフクソースさんの独り言「最終日残る灰3人だれだ」
パセリさんの独り言「あきらめてる さすがに」
オタフクソースさんの独り言「噛みが」
超イイ感じ→さんの会話「kaniさんとヘ長調さんが余り推理的な発言落としてない印象です」
パセリさんの独り言「どうせバイヨーダさんのグレー護衛GJっしょ」
伏魔殿さん「今日も噛み操作ミスるけど逆に狩人HITになったらいいなって」
マトシカさんの遠吠え「詰み計算わからんくて、今一生懸命やってる・・・たぶん今日がラストで探せると思うんだけど グレー減らしたくないから・・・(混乱中)」
ルックさんの遠吠え「ヘ長調さんか kaniさん?」
チロルチョコさんの会話「うん>守れないさん」
チロルチョコさんの会話「占い噛んだあとオタフクから噛まれるようならヘ長調」
パセリさんの独り言「死体なしで詰み」
守られない誓いさんの独り言「だからごめんよ>お好み焼き」
超イイ感じ→さんの会話「なるほど」
守られない誓いさんの独り言「狂人ぽくふるまって占われ噛まれ回避です」
超イイ感じ→さんの会話「吊るってことです?<守られないさん」
チロルチョコさんの会話「マトシカさんは白め」
マトシカさんの遠吠え「今日探すのラストチャンスかな?」
チロルチョコさんの会話「占い噛まれたらどこが先に噛まれるかで考えようって感じ」
ルックさんの遠吠え「明日も○引きなら詰みまえに占いさん噛めるのはギリいつですか」
パセリさんの独り言「占いCO 守られない誓いさん○」
パセリさんの独り言「まあさすがに噛まれると思うが」
守られない誓いさんの独り言「実際のところ誘導先適当です」
マトシカさんの遠吠え「で、噛み通って10人でグレー6
つりは4だから・・・」
チロルチョコさんの会話「守られない誓いさんはわりといいとこですね」
お好み焼きさんの独り言「ここがおおかみなら勝てないよねって所から行こう」
パセリさんを護衛します。 >>> 守られない誓い <<<
超イイ感じ→さんの会話「霊能初日だとグレー広いっすねー」
ゲームマスター「志村どうぶつさんお疲れ様でした」
守られない誓いさんを占います。 >>> パセリ <<<
4日目の夜となりました。(14/03/06 23:48:32)
志村どうぶつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルックさん0 票投票先 → 志村どうぶつさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 志村どうぶつさん
マトシカさん0 票投票先 → 志村どうぶつさん
超イイ感じ→さん0 票投票先 → 志村どうぶつさん
ヘ長調さん2 票投票先 → 志村どうぶつさん
志村どうぶつさん10 票投票先 → ヘ長調さん
kaniさん0 票投票先 → 志村どうぶつさん
灯火耀さん0 票投票先 → 志村どうぶつさん
オタフクソースさん0 票投票先 → ヘ長調さん
守られない誓いさん0 票投票先 → 志村どうぶつさん
パセリさん0 票投票先 → 志村どうぶつさん
お好み焼きさん0 票投票先 → 志村どうぶつさん
ゲームマスター「ぐっ!」
伏魔殿さん「GMがそんなこというからこの時間に腹へってきたじゃないか!」
ゲームマスター「腹減った」
お好み焼きさん「なあ守られない?」
伏魔殿さん「志村狂人か」
お好み焼きさん「潜伏狂人がまだ生きてるとしたらとにかく安全な吊りどころを考えるんだよねパセリさん 0 票 投票先 → お好み焼きさん
占いが投票してるのに指定してない俺に誘導してくるよね狂人は」
チロルチョコさん「明日以降も吊られる人は狼候補遺言しといてください」
ルックさん「浅はかな知恵に出し抜かれた後の結末は・・・。」
マトシカさん「オタフクソースさんも占ったのですか!(結果気づいてなかった)
どうにもこうにも思考が似てる気がします。
グレーは今日吊って@6
吊りは・・・・ふむふむなかなかいい感じじゃないですか?」
志村どうぶつさん「もう時間が無いので今日はグレランでお願いします」
チロルチョコさん「志村さんの思う狼候補残してってね」
オタフクソースさん「守られない誓いがお好み焼きに構い過ぎてる」
守られない誓いさん「また考え直してくるわ。ほんとにえー」
灯火耀さん◆オタフクソースさん 「では今日はヘ長調さんです」
◆灯火耀さん 「◆パセリさん 「占いCO お好み焼きさん○オタフクソースさん○」
俺と守られない誓いでランしたいと思いました」

明日以降守られない誓いが生きてて俺も生きてるならこれしてね<共有
パセリさん「ヘ長調さん すごいわかる」
超イイ感じ→さん「せっかくなんで理由付きで発言残してってください」
シルミナさん「○引くとそうだね。●引くとグレ数変わらず」
志村どうぶつさん「ヘ長調さんかな^^」
kaniさん「蟹の甲羅は破られないので安心してください」
守られない誓いさん「それで狂人だったならとは思うぜ>お好み焼きさん
エー信じられない」
超イイ感じ→さん「志村どうぶつさん的にはどこが即噛み狼です?」
チロルチョコさん「予告は不要だよ。当たり前だけどw」
パセリさん「まあ明日はさすがに死んでそうなので 占いとしては守られない誓い 吊るか占うかしたかったなーって感じ」
ゲームマスター「ほんで明日グレ5吊4って感じですか〜」
灯火耀さん「志村CO言うのに時間かかったな」
オタフクソースさん「ここまで○引くならそのままの路線で行って下さい」
伏魔殿さん「これ狼HITしたと思うよ」
志村どうぶつさん「明日からは即噛みするっぽいおぽかみを狙ってくださいね^^w」
守られない誓いさん「考え直しだわ。マジで」
ヘ長調さん「バイヨーダを噛んだ理由を探るため、過去ログを読んでこよう」
チロルチョコさん「まあ占い噛まれたときのことを考えて残り時間はがんばりましょう」
お好み焼きさん「守られない誓いの負け惜しみが心地よい」
ルックさん「予告してみよう。明日 安息するのは kaniだろう。」
志村どうぶつさん「COありません」
守られない誓いさん「あるかもな>お好み焼きさん」
マトシカさん「お好み焼きさんを占えるのは良い印象です。
なんだか思考が似てるかなって気分になるので。印象論ですけどね。」
パセリさん「お腹がすいていただけではない!(きっぱり」
お好み焼きさん「守られない誓いは「じゃあお好み焼き狂人」とか言い出して自分を保とうと必死になります^^」
kaniさん「蟹は今日も元気です」
ルックさん「面白い 優しい 理解的な君  狂喜がんばって。」
チロルチョコさんおk、じゃ志村どうぶつさん
マトシカさん「グレー考察で初日の印象って重要だと思うんですよ(個人的に)
でKaniさんは私の中で割りと村決め打てる位白いなって思ってるんですよ。
逆に初日だけで言うならオタフクソースさんがちょっと気になる程度で。
(あれ、あんまり意味ないか?)」
志村どうぶつさん「白いお好み焼き、白いソース これはくり〜むしちゅーじゃないですか?」
パセリさん「この噛み明らかに占い護衛GJじゃないんだよな 笑えない これはしぬ」
ヘ長調さん「おいおい、オタフクソースでお好み焼きを食おうなんてパセリさんは腹が減っているのかよ」
シルミナさん「志村は何があっても吊らなきゃ駄目だね
あとは灯火耀あたりかね」
オタフクソースさん「では今日はヘ長調さんです」
灯火耀さん◆パセリさん 「占いCO お好み焼きさん○オタフクソースさん○」
俺と守られない誓いでランしたいと思いました
超イイ感じ→さん「今日は相方が指定するそうです」
伏魔殿さん「ちょw狼てんぱりすぎww」
お好み焼きさん「初日銃殺なのに吊りたい位置をどうたら言ってる奴らは村の足を引っ張ってる自覚を持ってほしいね」
守られない誓いさん「しかもお好み焼き○なの」
チロルチョコさん「じゃあと1分誘導してー」
灯火耀さん「バイヨーダ狩人の可能性が非常に高いので占いは結果貼るか判断任せる」
志村どうぶつさん「おはよう」
オタフクソースさん「ヘ長調-お好み焼き  占い噛まれたらkani追加」
ゲームマスター「夜言ってたとこと違うとこが噛まれてますが
超許します」
守られない誓いさん「吊りたいところ噛まれた」
チロルチョコさん「おはよー」
パセリさん「占いCO お好み焼きさん○オタフクソースさん○」
ルックさん「おはよう。」
超イイ感じ→さん「占いさん今日は結果出してね」
パセリさん「さすがに出そう結果」
超イイ感じ→さん「おはよう」
ヘ長調さん「おはよう」
パセリさん「わかる その噛み わかる」
お好み焼きさん「おはよう」
ゲームマスター「バイヨーダさんお疲れ様でした」
マトシカさん「おはよーございまーす」
オタフクソースさん「おはよう」
灯火耀さん「お疲れさん」
守られない誓いさん「おはよう
プロフィール吊ったんでお好み焼きとバイヨーダが吊りたい所。
順番的にはお好み焼き→バイヨーダで吊りたい」
4日目の朝となりました。(14/03/06 23:41:21)
バイヨーダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイヨーダさんを狙います。 >>> マトシカ <<<
チロルチョコさんの会話「志村さんは吊ってもよさそうなところ」
伏魔殿さん「志村、灯火耀、ヘ長調吊ればいいんじゃないの?」
超イイ感じ→さんの独り言「まるで相方が狼のようだ、噛み的な意味で」
超イイ感じ→さんの会話「護衛占い以外するところないのでちょっと不思議ですよね<死体なし」
マトシカさんの遠吠え「噛み通って5釣りで
占いが○引いたとして共有いれて12
いれずに10 狩人いて9 霊脳いて8 やばい いつまで探せるんだ・・?」
お好み焼きさんの独り言「志村どうぶつ灯火耀守られないオタフクソース」
kaniさんの独り言「お好み焼きかな」
パセリさんの独り言「吊り5」
超イイ感じ→さんの会話「敢えて言うなら、守られない誓いさんが発言大分減ってて狩人GJ出てテンション下がったように見えなくもない、かな…」
チロルチョコさんの会話「占い噛む以上シルミアで吊ったと判断したということだろうか」
パセリさんの独り言「グレー8」
ルックさんの遠吠え「ほい。まちがったらすみませんです。」
ゲームマスター「今日の反応で割と狩人あぶれたり・・・しませんね」
マトシカさんの遠吠え「じゃあ今日はそこにします。」
超イイ感じ→さんの会話「感覚的にチロルチョコさんの方が鋭そうだしお任せします」
伏魔殿さん「狼はドンマイやで」
チロルチョコさんの会話「ふむ」
シルミナさん「なんということでしょう」
マトシカさんの遠吠え「まぁヘ長調でGJ出てる気がしないんで
占い噛んだと思うわ。スクロール上下だし。すまん!」
超イイ感じ→さんの会話「志村どうぶつさんがちょろっと気になりましたけど、吊りたいってほどではない感じです」
ルックさんの遠吠え「バイヨーダさんあたりもありそうですが。」
灯火耀さんの独り言「噛み次第で吊り先なんて変わるけどなー」
ゲームマスター「◆×××さんの遠吠え 「スクロールミスって占い噛んだなんて・・・」 」
超イイ感じ→さんの会話「それに反応見るとなんかプロフィールさん違った模様」
ルックさんの遠吠え「かりうどっぽいとこありましたか」
チロルチョコさんの会話「じゃ明日は指定やります。どこか吊りたいとこあります?」
伏魔殿さん「オッズ1.8なら確実にいくね」
灯火耀さんの独り言「個人的には守られない誓いとオタフクソース吊りたい」
マトシカさんの遠吠え「ルックさんごめんねー霊界のお仲間もすみませぬー」
プロフィールさん「お疲れ様でしたー。」
ルックさんの遠吠え「ほんとにうらないかんだんですか」
ゲームマスター「3日目は素村にポイント追加無しです!もっと頑張れ!」
お好み焼きさんの独り言「守られないご主人ね」
マトシカさんの遠吠え「ヘ長調かみたかったのに・・・。」
灯火耀さんの独り言「プロフィールセンサーくそすぎるだろ。狼ならあっぱれだが」
チロルチョコさんの会話「はーい」
パセリさんの独り言「お好み焼きさん○オタフクソースさん○」
マトシカさんの遠吠え「スクロールミスって占い噛んだなんて・・・」
パセリさんを護衛します。 >>> 守られない誓い <<<
オタフクソースさんを占います。 >>> パセリ <<<
ゲームマスター「プロフィールさんお疲れ様でした」
超イイ感じ→さんの会話「私は余り得意じゃないから任せないデー」
ゲームマスター「せっかく偶数になったのに〜w」
3日目の夜となりました。(14/03/06 23:37:05)
プロフィールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルックさん0 票投票先 → プロフィールさん
チロルチョコさん0 票投票先 → プロフィールさん
マトシカさん0 票投票先 → プロフィールさん
超イイ感じ→さん0 票投票先 → プロフィールさん
ヘ長調さん0 票投票先 → プロフィールさん
志村どうぶつさん0 票投票先 → プロフィールさん
プロフィールさん12 票投票先 → 灯火耀さん
kaniさん0 票投票先 → プロフィールさん
灯火耀さん1 票投票先 → プロフィールさん
オタフクソースさん0 票投票先 → プロフィールさん
守られない誓いさん0 票投票先 → お好み焼きさん
バイヨーダさん0 票投票先 → プロフィールさん
パセリさん0 票投票先 → プロフィールさん
お好み焼きさん1 票投票先 → プロフィールさん
伏魔殿さん「確実に村にかけるわw」
シルミナさん「初日銃殺で潜る霊能なんて利敵以外の何者でもないのに潜伏霊能をあって当然のように話す志村が怖い、というか気色悪い」
志村どうぶつさん「蟹さんはおもしろいけど ちょこちょこオタクネタを挟むのが残念」
ヘ長調さん「オタフクソースでお好み焼きを食べるのがいいんだろう」
ルックさん「明日もキャンディが出てくるなら、キャラメルに心変わりしますから!」
プロフィールさん「灯火耀> 今回の場合グレランで吊れた可能性もない。非常に吊られやすい位置だったし吊っていい発言まであった。
ここが狩人であることはありえない。」
ゲームマスター「ちなみに伏魔殿さん
オッズは
村1.8 狼4.2 引分25.8ですが
どこに賭けますか?」
kaniさん「じゃあ夜のうちに甲羅強化しておきますね
Iフィールドで大丈夫でしょうか」
志村どうぶつさん「たしかにw蟹さんは堅そうです
でも狼さんの歯は蟹の甲羅くらい噛んじゃいますよ」
灯火耀さん「◆オタフクソースさん 「灯火耀ズレてるなー」
へー。ズレてないのに誘導来るとか笑えますねーそれ」
超イイ感じ→さん「狩人がさすがにグレー護衛しないんじゃ」
守られない誓いさん「バイヨーダも乗っかってきたから吊りたいんだよな。
でも狩人もあり得そうだから困る」
お好み焼きさん「守られない誓いは本気で不穏だと言ってるのに投票しないのは怪しいと思ってるのか…
凄いな。こんな頭悪い奴久しぶりに見た。ちゃーとか蜘蛛とかそういうレベルだわ。」
バイヨーダさん「故にヘ長調は目の前の結果の概念しか見えない」
ヘ長調さん「昨日狼の歯を改造してカニの甲羅を突き破れるようにしておいた」
オタフクソースさん「灯火耀ズレてるなー」
ルックさん「脳内数値は、ルック.ルック ルック。」
プロフィールさん「どうせなら霊能に指定ぶち当てて無駄噛み誘発させればよかったのにね。」
シルミナさん「マジで志村がわからない。霊能にしても人外にしても粗末だけど村でもいらん」
バイヨーダさん「故にあなた達の概念の範疇では分析などできない」
チロルチョコさん「じゃ残り時間明日吊りたいとこ議論よろしくー」
灯火耀さん「◆チロルチョコさん 「個人的にはここで占い噛むのはわりと好きな手」
僕が狼ならグレ挟むよ。初日とグレランで狩人吊れたとか狼楽観すぎて草」
伏魔殿さん「プロフはなにか持ってると思ってたけど違った」
ゲームマスター「決死の狩によるCO無しかもしれませんね(汗」
バイヨーダさん「人間は人間の脳が持つ限界以上の事は考えられない」
オタフクソースさん「じゃあヘ長調とお好み焼きを吊ればおわるでしょう」
パセリさん「最高に自己責任ってやつだ」
kaniさん「もしかして蟹が噛まれて硬い甲羅でガードしたのかもしれません
さすが蟹ですね。ゴッグになれますね」
お好み焼きさん「志村どうぶつは狼なら諦めるしか無いぞ」
シルミナさん「あれ、違った。妙に生存意欲あったのに」
ヘ長調さん「狩人を当てても自分が噛まれるだけだ。安心して指定するがいい」
志村どうぶつさん「プロフさんはCOあっても言わなくていいですよ」
ルックさん「ドリームウルフと内緒話をしていたのは、プロフィールさんだったよ。」
ゲームマスター「プロフィール激臭いは同意」
守られない誓いさん「よし、明日はお好み焼き吊りだな」
ルックさん「語るがいい愚か者の夢。」
灯火耀さん「プロフィールは吊られておくれ」
プロフィールさんおkおk。COなし吊ってどうぞ。
チロルチョコさん「個人的にはここで占い噛むのはわりと好きな手」
マトシカさん「まぁ叩きあいをするのはいつでも素村同士が多いって事で
私としてはお好み焼きさんは正直気になったので、昨日投票しましたが
よくログ見てみると、今日お好み焼きさんに突っ込んでる守られない誓いさんも村目に見えます。」
バイヨーダさん「まさかどこのチロルチョコなんですか>オタフクソース」
シルミナさん「プロフィール狩人だと思うんだけどなぁ」
志村どうぶつさん「狼さんは気が早いですね〜霊脳潜伏狩人初日に賭けたんでしょうか」
ゲームマスター「灯火耀さんあたり指定されそう」
オタフクソースさん「変態護衛の狩人いるかもとみて即抜き。失敗しても奇数だから吊りも増えない」
パセリさんわりとわからなすぎてなきそう 狩人当てたらごめんだけどプロフィールさんで
プロフィールさん「出るときは出るもんだ。まさか狩人初日の可能性しかない状況で噛むとは驚きだが。」
ゲームマスター「こう
生存欲あるのが狩人なのか狼なのかわからんとこだけどね」
ルックさん「占い鉄板だろうに。」
伏魔殿さん「狩人生存だよ?まさかシルミナとか考えないよね?」
灯火耀さん狼はお疲れさんやでこれ
お好み焼きさん「守られない誓いは素で言ってるなら頭悪すぎる」
ルックさん「ここでぐじょぶでるの?」
バイヨーダさん「今も昔の目の前の概念に囚われるのね>チロルチョコ」
kaniさん「朝市のセリが始まりますね」
チロルチョコさん「占いさんは明日は結果だしてください」
オタフクソースさん「今日は占いの指定以外にありえません」
ヘ長調さん「結果を隠すといい。明日言えば良いではないか」
ゲームマスター「まぁしかし柱連発で勝っても面白くはないという現状」
超イイ感じ→さん「占いさんに指定させよう」
チロルチョコさん占いの指定でおk。
守られない誓いさん「プロフィールとお好み焼きを吊れ」
kaniさん「おや、朝が明けていました」
マトシカさん「んだんだ」
チロルチョコさん「進行は相方にまかせる」
超イイ感じ→さん「占いさん指定いいですよ」
ルックさん「おはよう。」
伏魔殿さん「狩人の負担考えれば柱が一番楽なのに、村が楽しみたいだけなんじゃないかと」
ゲームマスター「あれw」
お好み焼きさん「隠せ隠せ」
チロルチョコさん「おはよー」
ヘ長調さん「おはよう」
パセリさん「結果隠しますか?」
超イイ感じ→さん「即噛みしましたね」
マトシカさん「おはよーですわー」
志村どうぶつさん「おはよう」
オタフクソースさん「シルミナ-ヘ長調-プロフィールorお好み焼き   kani保留」
お好み焼きさん「おはよう」
守られない誓いさん「おはよう
引き続きプロフィール吊りたい。
また◆お好み焼き 「◆プロフィールさん 「そうとも限らんよー?うまいこと指定が来て狩人COから噛まれて真狩人保護すれば十分仕事だと思うよ。」
こいつ不穏だな」
と誘導しておきながら投票しないここも吊りたい」
プロフィールさん「おはよう」
バイヨーダさん「価値観を塗りかえる」
3日目の朝となりました。(14/03/06 23:30:38)
パセリさんを狙います。 >>> マトシカ <<<
超イイ感じ→さんの会話「どうしようか、ほうってグレランでいいです?」
ゲームマスター「4日目まで指定しないそうですので
狩人の生存力にかかっていますね」
チロルチョコさんの会話「ふむふむ」
超イイ感じ→さんの会話「とりあえず明日3票貰うからどの道吊られちゃう気がする」
ルックさんの遠吠え「初日狂人のようにくがします。」
マトシカさんの遠吠え「ルックさんが候補いなければギリまでログ見て決めます」
チロルチョコさんの会話「まあでもプロフィールさんの言ってることもわかる感じ」
チロルチョコさんの会話「ふむ」
マトシカさんの遠吠え「狩人探しですね。」
ルックさんの遠吠え「だれ噛みますか」
伏魔殿さん「柱吊るんなら占われ柱も出したほうがいいんじゃないの」
お好み焼きさんの独り言「志村どうぶつ/プロフィール/マトシカ」
マトシカさんの遠吠え「霊脳初日なら狂どこいったになりますね・・・。

あとは占い初日で狂が実は対応して、霊脳潜伏でいまーすパターンもなくもない(」
超イイ感じ→さんの会話「がしました、それで守られないさんとかは誘導してたと思う」
ゲームマスター「狩生存確定だとちょっつ厳しいですね〜候補何人抜いてからいくか」
ルックさんの遠吠え「かりうどさがしで かみますか」
超イイ感じ→さんの会話「◆プロフィールさん「では狩人生存ゲームの開始です」
村人はあくまで狼探すのが仕事なんで、ちょっと視点が違う感じ 」
オタフクソースさんの独り言「指揮者の真似事をやってみました」
パセリさんの独り言「は嘘で狼だと思ったから占いました」
ルックさんの遠吠え「れいのうさんがしょにちならいいですね」
マトシカさんの遠吠え「狩人っぽいところありますかね?
あ 噛みは私が引き続き145でやりますね」
チロルチョコさんの会話「ふむ」
パセリさんの独り言「一番左上のグレーを占いました」
ルックさんの遠吠え「がんばるしかないですね」
ゲームマスター「おそらく共有がプロフィール吊りたくない投票」
パセリさんの独り言「占いCO お好み焼きさん○」
マトシカさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です
真上だったのに、対応できなかった(泣)」
超イイ感じ→さんの会話「プロフィールさんは吊った方がいい感じがします」
ルックさんの遠吠え「 」
ルックさんの遠吠え「 」
パセリさんを護衛します。 >>> 守られない誓い <<<
ルックさんの遠吠え「 」
チロルチョコさんの会話「素村といっている以上狩人はないとみる」
ルックさんの遠吠え「  」
ルックさんの遠吠え「 」
ルックさんの遠吠え「おつかれさまでした」
お好み焼きさんの独り言「パセリさん 0 票 投票先 → お好み焼きさん」
ゲームマスター「シルミナさんお疲れ様でした」
お好み焼きさんを占います。 >>> パセリ <<<
シルミナさん「おつかれ」
伏魔殿さん「こうなったら狩人がグレランで吊られることを祈ります」
2日目の夜となりました。(14/03/06 23:26:20)
シルミナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルックさん0 票投票先 → プロフィールさん
チロルチョコさん1 票投票先 → シルミナさん
マトシカさん0 票投票先 → お好み焼きさん
超イイ感じ→さん0 票投票先 → プロフィールさん
ヘ長調さん0 票投票先 → シルミナさん
志村どうぶつさん0 票投票先 → シルミナさん
プロフィールさん4 票投票先 → シルミナさん
kaniさん0 票投票先 → シルミナさん
灯火耀さん0 票投票先 → 守られない誓いさん
オタフクソースさん1 票投票先 → シルミナさん
守られない誓いさん1 票投票先 → プロフィールさん
シルミナさん6 票投票先 → チロルチョコさん
バイヨーダさん0 票投票先 → プロフィールさん
パセリさん0 票投票先 → お好み焼きさん
お好み焼きさん2 票投票先 → オタフクソースさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ルックさん0 票投票先 → プロフィールさん
チロルチョコさん1 票投票先 → バイヨーダさん
マトシカさん0 票投票先 → お好み焼きさん
超イイ感じ→さん0 票投票先 → プロフィールさん
ヘ長調さん0 票投票先 → シルミナさん
志村どうぶつさん0 票投票先 → シルミナさん
プロフィールさん4 票投票先 → シルミナさん
kaniさん0 票投票先 → オタフクソースさん
灯火耀さん0 票投票先 → 守られない誓いさん
オタフクソースさん2 票投票先 → シルミナさん
守られない誓いさん1 票投票先 → プロフィールさん
シルミナさん4 票投票先 → チロルチョコさん
バイヨーダさん1 票投票先 → プロフィールさん
パセリさん0 票投票先 → お好み焼きさん
お好み焼きさん2 票投票先 → オタフクソースさん
灯火耀さん◆ヘ長調さん 「君らには狼は分からないんだから、狩人を守るほうが勝率は高い。そういうことだろう」
いいこと言いましたね
守られない誓いさん「それに初日村不利なんだよ>マトシカさん」
志村どうぶつさん「シルミナさんがいると村が負けてしまうので残さない方がいいかもしれません」
ヘ長調さん「君らには狼は分からないんだから、狩人を守るほうが勝率は高い。そういうことだろう」
守られない誓いさん「生存ゲームとかいうのは自分で考えてないからさ>マトシカさん」
ルックさん「ルックはチョコレート」
バイヨーダさん「蟹は不死身の吸血鬼」
シルミナさん「別に俺吊って良いけど志村のCOだけは聞いておけ
こいつが明日とか明後日になって霊能COしてきたらくそめんどくさいぞ」
パセリさん「二択まで絞った」
プロフィールさん「シルミナから実質COなし発言があったしここ吊ればいいんでねーの?」
ルックさん「ルートビアを飲んで頼れる村人は バイヨーダさんだけ。」
kaniさん「蟹は吊っても死にません
狼に噛まれたら棘で道連れにするのです」
オタフクソースさん「プロフは指定させて吊る位置 シルミナは確定狼だから即吊りでいい」
マトシカさん「◆守られない誓いさん 「◆プロフィールさん 「では狩人生存ゲームの開始です」
あとこれは村ぽくないよ」
そう?めっちゃ普通に感じる。
後学の為に理由を教えてほしかったり?」
ゲームマスター「では狩人がだれか当てましょうそうしましょう」
守られない誓いさん「乗っかってくなよ>バイヨーダさん」
バイヨーダさん「プロフィールには光の斜面を影がよぎったってないのですから」
シルミナさん「志村が潜伏霊能発言してるからここ指定して反応見てほしい」
ヘ長調さん「では素村をどんどん吊っていこう」
志村どうぶつさん「狩人生存ゲームじゃありません 狼を吊るゲームです」
お好み焼きさん「◆プロフィールさん 「そうとも限らんよー?うまいこと指定が来て狩人COから噛まれて真狩人保護すれば十分仕事だと思うよ。」
こいつ不穏だな」
伏魔殿さん「圧殺柱進行でお願いします。せっかく初日銃殺で村名通りの村なんだから」
シルミナさん「残念ハズレ、素村です>オタフクソース」
ゲームマスター「◆ルックさん 「ボクにはアリバイがある。昨日の夜はBARでUNOしてたよ。」
これ結構好きw」
バイヨーダさん「プロフィールでいいじゃない>オタフクソース」
守られない誓いさん「◆プロフィールさん 「では狩人生存ゲームの開始です」
あとこれは村ぽくないよ」
プロフィールさん「そうとも限らんよー?うまいこと指定が来て狩人COから噛まれて真狩人保護すれば十分仕事だと思うよ。」
kaniさん「オタフクさんはずいぶん吊られたくないんですね
まず先に吊ってみましょう」
オタフクソースさん「むしろシルミナ狼でみる」
ルックさん「ボクにはアリバイがある。昨日の夜はBARでUNOしてたよ。」
シルミナさん「志村吊り」
ルックさん「ボクは初日くんを襲っていない!」
志村どうぶつさん「狩人保護のためにもぐる霊脳さんは見たことあります」
守られない誓いさん「プロフィールさん吊ろうか。狩人じゃないでしょ」
オタフクソースさん「kaniかシルミナラン」
ヘ長調さん「はっきり言って素村など洋梨ということだ」
お好み焼きさん「出ない場合は初日か、霊の判断というけどさ
出ないならそりゃドッチかだろw」
バイヨーダさん「すればいいじゃない、だっていつも狩人が死んでるのは夜なんですもの>パセリ」
チロルチョコさん指定は4日目の残り2分でやりますのでそれまでゆっくりと
シルミナさん「初日銃殺で潜る霊能はいらん」
守られない誓いさん「潜伏とかやってたら知らんけど」
kaniさん「村人ではありません村蟹です」
志村どうぶつさん「霊脳が初日だって事は確定してないよ」
ヘ長調さん「占い師と狩人が人外を圧殺する普通村になってしまったな」
パセリさん「いつもなら攻めた吊りするけど今日は冒険しないでおこう」
マトシカさん「超イイ感じなチロルチョコが共有とは素敵村。
きっとホワイトDAY要員なんですね!」
灯火耀さん霊も出て欲しいですね。
出ない場合は初日か、霊の判断ということで察します
ゲームマスター「ぐっ!悲痛な叫びっ!」
チロルチョコさん「霊能初日なら占いに真がいるの確定です」
オタフクソースさん「うざいからkani吊り」
お好み焼きさん「霊能初日なのでパセリ真確定ですありがとう」
守られない誓いさん「初日ですか。」
超イイ感じ→さん「霊能者いないので狩人生存確定です」
バイヨーダさん「P-Previewそれはプロフィールですの」
チロルチョコさん「霊能初日ですね」
志村どうぶつさん「蟹さんはかわいいから村認定」
kaniさん「茹でないでください死んでしまいます」
伏魔殿さん「わーい!銃殺出したよー!!(棒」
守られない誓いさん「霊能いなくね」
プロフィールさん「どうせなら霊能とかも潜伏して狩人かたりとか見てみたいなー(チラッ
あ、共有は片方は出ておいて欲しいです。」
灯火耀さん◆超イイ感じ→さん 「共有CO」
相方も出していいです
チロルチョコさん共有CO 相方 超イイ感じ
お好み焼きさん「初日呪殺なのに共有も霊能も出ないという」
オタフクソースさん「うざいからkani吊り」
伏魔殿さん「占いCO:初日犠牲者○」
シルミナさん「では出るもの出てグレランで」
ヘ長調さん「おはよう」
超イイ感じ→さん「共有CO」
志村どうぶつさん「狐さんかわいそう」
kaniさん「私は蟹なので大丈夫です」
マトシカさん「では、頑張って狩人ブラフを撒き散らす作業に入ろうか・・・」
ルックさん「ラブリー呪殺。」
守られない誓いさん「おはよう」
プロフィールさん「では狩人生存ゲームの開始です」
灯火耀さん妄信します。おやすみ
バイヨーダさん「自由を打ち破るの」
パセリさん「なんかきつねごめん」
シルミナさん「おはよう」
超イイ感じ→さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
ルックさん「おはよう。」
ゲームマスター「さすがにこれはGMも霊界騙りできまへん・・・」
志村どうぶつさん「おはよう」
kaniさん「私は蟹です」
お好み焼きさん「おはよう」
伏魔殿さん「ああ・・・」
オタフクソースさん「おはよー」
パセリさん「右隣にいたから」
マトシカさん「おはよう」
プロフィールさん「おはよう」
kaniさん「朝一kaniCO!!」
パセリさん「占いCO 伏魔殿さん○」
バイヨーダさん「花摘む楽園 風へと巻きこまれた」
ゲームマスター「伏魔殿さんお疲れ様でした。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/06 23:17:28)
伏魔殿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マトシカ <<<
パセリさんの独り言「占いCO 伏魔殿さん○」
お好み焼きさんの独り言「騙るの嫌がる妙な風潮」
お好み焼きさんの独り言「霊噛みで処分するよりゃロラの方が楽だし確実だしありがたいんやけど」
シルミナさんの遠吠え「OK」
チロルチョコさんの会話「はーい」
マトシカさんの遠吠え「了解〜 対応は正直自信ないゆえ、即噛み方向がいければ嬉しい。
まぁ頑張るは頑張る。 噛み145でいいかな?」
お好み焼きさんの独り言「だが霊能者に対して少なからず罪悪感が出て来るのでやりずらい」
超イイ感じ→さんの会話「特に何もしないつもりで、村の役職を信用しようかと」
チロルチョコさんの会話「了解です」
チロルチョコさんの会話「何かやりたいことあればのります」
超イイ感じ→さんの会話「余り共有者は得意ではないので、たぶん初日にCOします」
お好み焼きさんの独り言「狂人の霊能騙りは狼がやる気ある場合は存外有効」
シルミナさんの遠吠え「OK、じゃ騙りお願い>マトシカ」
マトシカさんの遠吠え「そんなでもよければ騙りますよー」
伏魔殿さんの念話「銃殺対応いらないから狐っていいよね!」
マトシカさんの遠吠え「私もレベルとしては初心者です・・・
いつまでたっても中身が伴わない(ため息)」
ゲームマスター「占い師の位置がぐう鬼畜」
シルミナさんの遠吠え「騙りどうしようかな」
灯火耀さんの独り言「村人か」
シルミナさんの遠吠え「ふむふむ」
パセリさんの独り言「占いCO 伏魔殿さん○」
ルックさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者レベルです。」
超イイ感じ→さんの会話「宜しくお願いします」
伏魔殿さんの念話「2日目は潜伏、3日目以降様子を見て騙るかも」
志村どうぶつさんの独り言「役職表示なし 」
超イイ感じ→さんの独り言「村たてありがとうございます」
マトシカさんの遠吠え「よろしくですー」
チロルチョコさんの会話「よろしくー」
お好み焼きさんの独り言「村立てあり」
ルックさんの遠吠え「GMさん村たて有難うございます。」
伏魔殿さんを占います。 >>> パセリ <<<
プロフィールさんの独り言「すむらー。」
オタフクソースさんの独り言「村立て感謝です」
伏魔殿さんの念話「おきつねこんこん」
シルミナさんの遠吠え「よろしく」
守られない誓いさんの独り言「やった」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/06 23:13:12)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
灯火耀さん「よろしくー」
志村どうぶつさん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
シルミナさん「よろしく」
守られない誓いさん「よろ」
伏魔殿さん「よろしくお願いしました」
マトシカさん「よろしくです」
ルックさん「よろしく」
プロフィールさん「よろしく」
ゲームマスターはい揃いましたので30秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「では更新確認です」
ゲームマスター「kari kaniもちょっとやりにくいかなぁー」
シルミナさん「めんごめんご」
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
シルミナさん「あー」
ゲームマスター「kariとkaniとかりの同時生存は始められません」
かりさんがお好み焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更と更新確認〜」
kariさんがオタフクソースに名前を変更しました。
kariさんがパセリに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが志村どうぶつに名前を変更しました。
kariさんが守られない誓いに名前を変更しました。
kariさんが超イイ感じ→に名前を変更しました。
お好み焼きさん「こんばんは」
かりさんがヘ長調に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:08:35)
kariさんが灯火耀に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「赤いないので名前変更どうぞ」
パセリさん「こんばんは」
kariさんがマトシカに名前を変更しました。
kariさんが伏魔殿に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:07:27)
ゲームマスター「RED蹴り〜」
ゲームマスター「こんばんは」
バイヨーダさん「こんばんわ」
バイヨーダさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:06:56)
さんがプロフィールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:03:29)
守られない誓いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:03:14)
kariさんがkaniに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくー」
ゲームマスター「こんばんは」
オタフクソースさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:01:16)
灯火耀さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 23:00:46)
ゲームマスター「よろす〜」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
潜伏案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kaniさん「よろす」
ゲームマスター「案山子'sを蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:58:33)
ゲームマスター「ぐーてんもるげーん」
ゲームマスター「こんばんは」
プロフィールさん「Good Evening!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ログ読みましたがちょっと参加させてあげられません」
さん」が村へやってきました。(14/03/06 22:58:03)
志村どうぶつさん「こんばんち」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:57:20)
ゲームマスター「やあ」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:55:54)
ゲームマスター「こんばんは」
ヘ長調さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:52:30)
ゲームマスター更新時間23:10に延長します
ゲームマスター「わっ!」
さん「わっ」
さん」が村へやってきました。(14/03/06 22:46:49)
チロルチョコさん「全角スペースが入ったもよう」
ゲームマスター「 」
チロルチョコさん「 」
ゲームマスター「こんばんは」
超イイ感じ→さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:38:23)
マトシカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:37:36)
kariさんがルックに名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
チロルチョコさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:36:00)
ゲームマスター「こんばんは」
伏魔殿さん「こんばんは。圧殺されに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:33:12)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター更新時間は22:50です
ルックさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:30:32)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:27:46)
潜伏案山子さん|彡 サッ
潜伏案山子さん|・) ジー
潜伏案山子さんビクッ
ゲームマスター「潜伏できてないで!」
潜伏案山子さんコソコソ・・・
潜伏案山子さん」が村へやってきました。(14/03/06 22:24:24)
ピーチ姫さん「あぁん、はぁ、はぁ、あぅんあぁ!!いっちゃう、いっちゃうよぉ・・・あぁはぁあん、もうだめ、だめっ・・・はぁ、はぁ、あぅ、・・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/06 22:22:18)
ゲームマスター「前村発射記念」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・わかめてメモで5戦以上ヒットする酉必須です。
・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜92の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る