過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 12人]
 
 
流行り病
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
さくらもち
◆CLqgwXtXu2
[村 人]
(死 亡)
 
 
デスラー総統
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リャジャーデユハ
req ◆FjjiOlf1ts
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アリエテ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
ジシア
直進 ◆epCTyaj3q2
[共有者]
(生存中)
 
 
桜エビ
茜 ◆Akane.pkfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
遥か彼方
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンタレス
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
てんてこまい
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
おっとっと
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリミア
◆gXEUryNod.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恩返し
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】14人背徳狂信のホモ村 〜 137220番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さくらもちさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れさまでした!」
てんてこまいさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー…。殴り愛宇宙もっと練習しなきゃ…」
ゲームマスター「ありゃ仕方ないわ>デスラー総統閣下」
デスラー総統さん「GM村たてありでした。同村誤認すまんね。ログ読み・・・しといたほうがいいな。」
恩返しさん「この村は良い勉強材料にしとこう。
ではお疲れ様でした」
デスラー総統さん「まぁこんな村に参加できただけ良かったって思おう。即噛まれからの銃殺GJ誤認という村を混乱させる原因を作ったのが悔やまれる。」
ジシアさん「GM村建ておつかれさま。楽しかったよ」
桜エビさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
なんかとても素敵な村に同村出来て良かったです」
おっとっとさん「GMさん村たて有り難う 同村さんもお疲れ様でした」
アンタレスさん「GM、同村ありがとうございました」
アンタレスさん「アリエテとシジアの推理とアピが凄まじかった
恩返しのGJなくてはこの最終日もなかった
すごいの一言」
アリエテさん「ではログを見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ジシアさん「狩人がGJだったねー。
アンタレスのあの一言はかなり理にかなってたんだが流されてしまった。」
流行り病さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ゲームマスター「ほんま、みんな頑張りました!
ちな3日目の通知は呪殺【のみ】じゃないからね。」
桜エビさん「狩りが吊りを増やして村勝ちの目を作って、共有と村が殴り勝ってくれた・・・。
もうほんとありがとう・・・><」
遥か彼方さん「ではGM同村の皆様とご主人ありがとうございました」
クリミアさん「三日目のログ間違えて取らなかったからすぐ吊られた狂信の結果ポイーしてたけど囲ってたのね」
おっとっとさん「アンタレス吊っちゃったの失敗だな 私に○打ち込んでる時点で真に見ればよかった…」
ジシアさん「アンタレスはすまんね。」
アンタレスさん「おっとっと予告が完全に信用を逸したね・・・」
デスラー総統さん「いい殴り合いを見たというか、共有の一撃がすばらしかったです。」
アリエテさん「いやー、最終日の殴り合い久しぶりだったわ」
恩返しさん「ちなみに俺、狂人が狼把握してること完全に忘れていた模様」
桜エビさん「そういえば展開的にはフラグ回収したねw
長い夜お疲れ様だ>流行り病」
ゲームマスター「最終日素晴らしい殴り合いをありがとう!
私もホクホクしとります」
アンタレスさん「村陣営すごい!ありがとう!
偽臭い真占いでホントごめん!!」
てんてこまいさん「お疲れ様でした。相方狂人ごめんなさい…」
遥か彼方さん「おつかれさま。やっぱ連囲いは悪手だな」
デスラー総統さん「お疲れ様でした。」
クリミアさん「お疲れー」
おっとっとさん「お疲れ様です」
恩返しさん「アリエテが最強だった。おつかれさまでした」
桜エビさん「おつかれさまですー共有さん強い(確信)」
クリミアさん「いい最終日でナイスファイトだったわ相方ー」
アンタレスさん「おつかれさまでした」
ジシアさん「お疲れさん。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
流行り病さん「お疲れ様です
◆桜エビさん 「狐が吊られたあとの長い夜を過ごす背徳者の自分を想像してみるんだ・・・」
思いのほかあきらめはついた様子。」
アリエテさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/03/06 23:40:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ジシアさん0 票投票先 → てんてこまいさん
てんてこまいさん2 票投票先 → アリエテさん
アリエテさん1 票投票先 → てんてこまいさん
ゲームマスター「出せるもんは全て出し切った。
あとはどうなるかだねー」
デスラー総統さん「りゃジャーとアリエテが並んでるのが幸いした逃げ方だな。」
恩返しさん「殴り合い糞苦手だからこの殴り合い参考にしよう」
桜エビさん「ちゃんとわかメモにノコッテマスヨ
てんてこまいさん 1 票 投票先 → アリエテさん」
アンタレスさん「すごい最終日だ、これが今の少人数狐村の最高峰の殴り合いだな」
おっとっとさん「てんてこまいさん 1 票 投票先 → アリエテさん
うーん?」
桜エビさん「2人は迷う必要ないでしょw」
アリエテさん「投票してないよ>てんてこまい」
ジシアさん「ふむ?じゃあメモ間違ってたのかな」
てんてこまいさん「もしかして投票ミスしてる?ごめん!」
遥か彼方さん「◆てんてこまいさん 「遥か偽の場合、もし確定○でも作る進行になったら一発で見つかるじゃないか。連続囲いなんてするはずない」
え?したよ?(鼻ほじり」
てんてこまいさん「え?リャジャーに投票したよ?」
ジシアさん「30秒しかないよ?まだ俺結構悩んでるよ。」
クリミアさん「思ったより相方が熱意あっていい最終日になってよかった かなりきついけどw 」
アリエテさん「◆アリエテ
「え?霊能噛まれるの?」
これがちょっと臭いかな。噛めてラッキーって思ってたでしょ。
発言したように俺だったら霊能護衛の場面です。なのにGJでる可能性の高い霊能をなぜ噛まなければならないのでしょう」
ゲームマスター「これは共有の突っつきが上手いな(確信」
ジシアさん「◆ジシアさん 「でも君初日アリエテに投票しているのはどうして?>てんてこまい」」
アンタレスさん「◆ジシアさん 「でも君初日アリエテに投票しているのはどうして?>てんてこまい」
凄まじいな、ここは発言の矛盾を突いてる」
おっとっとさん「私より優秀な共有であった 私を噛んだのが運のツキでしょうか」
てんてこまいさん「遥か偽の場合、もし確定○でも作る進行になったら一発で見つかるじゃないか。連続囲いなんてするはずない」
恩返しさん「これは勝てる」
ジシアさん「答えなければ吊るよー」
デスラー総統さん「すげ〜とこついたな共有w」
ゲームマスター「これはいい殴り合いだなぁ。私もホクホクしてる」
アリエテさん◆アリエテ
「銃殺ナイス!」
結局これ呪殺かどうか分かんないのに即刻で言ったのは、あの時真目に見えたクリミアに擦り寄ったんじゃないの?と
俺が狼であればデスラー噛みがわかっているので、銃殺だとわかりません
よってすぐに銃殺だと思った方が村目ですね
桜エビさん「共有のダイレクトアタック!
◆ジシアさん 「でも君初日アリエテに投票しているのはどうして?>てんてこまい」」
ジシアさんでも君初日アリエテに投票しているのはどうして?>てんてこまい
てんてこまいさん「◆アリエテさん 「てんてこまいの発言数
9→5→6→6→6→3
どんどん落ちていくのはぼろをだす発言をしてはまずいから」
違う、殴りたいところが狩人だったり村だと思ってたところが狼だったりしたから殴る材料なかったんだよ!!」
おっとっとさん「クリミア狼か これが引っかかったんだよなあ」
アリエテさん「あとは初日の挨拶位置をみてほしい
俺は朝一で挨拶している」
恩返しさん「まとめて貼るとむしろ見難くなるからこれでいいんじゃない?」
流行り病さん「んんッ!いい殴り愛だ」
てんてこまいさん「初日。なんか発言が余裕ありまくりだったからさ、○っぽいと思った。以後継続で。」
アリエテさん村アピ
狼であればクリミア破綻がみえているのだから、盲信発言をするのはのちのちの狼候補とされるだけなので狼であれば下作だろう
デスラー総統さん「まとめて貼れよwwwwww」
アンタレスさん「アリエテ怒涛のラッシュ」
アリエテさん遥か彼方:クリミア○→てんてこまい○
◆遥か彼方 「でもさらにきたってことは…狐か?」
◆遥か彼方 「順当に考えたら狂背だとは思う。狼には狂信いるからはっきり言って騙るメリットはないだろうし」
これらの発言が占いに狼いないと見せたい狂信視点の発言
連続で狼を囲いにいった狂信だったということだ
おっとっとさん「お疲れさまです やっぱりそっち真だよねええええ」
ジシアさん「まあ胃が痛いけど、最高に楽しいポジションですね」
ゲームマスター「殴り合い宇宙」
アリエテさん◆てんてこまい 「なんか狩人居ないくさいんだけどこれ…。
一旦恩返し吊挟んで占いロラでいい」
村を削りたいからグレ吊りを推していた
アリエテさんてんてこまいの発言数
9→5→6→6→6→3
どんどん落ちていくのはぼろをだす発言をしてはまずいから
おっとっとさん「ごめん やっぱりアンタレス真目かもしれん
そうなるとありえて狼一択から選択肢広がるだけなんだよねえ!

これだけ書いた」
桜エビさん「てんてこまいも準備がすごいね」
アリエテさん「視点この内訳で確定です
占 アンタレス
霊 桜エビ
狼 てんてこまいークリミア
狂 遥か彼方
狩 恩返し
狐 リャジャーデユハ
背 流行り病」
アンタレスさん「偽臭い真占いでごめんね>おっとっと」
アリエテさん「じゃあ粛々と夜に用意したもの貼ってく」
遥か彼方さん「おつかれさま」
おっとっとさん「おはよう ああやっぱそっかーって感じ」
てんてこまいさん「えーどっち真かって言うと遥かっぽい?
アンタレス死ぬ時は素直すぎたけど、それは○っぽい。…占いの真偽考えてもなあ。
恩返しで1wと思ってたからアリエテ殴る所あんまりない…
◆アリエテ
「銃殺ナイス!」
結局これ呪殺かどうか分かんないのに即刻で言ったのは、あの時真目に見えたクリミアに擦り寄ったんじゃないの?と
◆アリエテ
「え?霊能噛まれるの?」
これがちょっと臭いかな。噛めてラッキーって思ってたでしょ。
◆アリエテ
「◆てんてこまい 「なんか狩人居ないくさいんだけどこれ…。
一旦恩返し吊挟んで占いロラでいい」
はい、わざわざグレ吊り挟む必要ないのにグレを先に吊りたがるのは狩削りたいかつ、人外を残したい狼だったということでしょう」
つーかクリミア真の可能性を捨てきれなかったからね。占い候補よりはロックオンしてたところを吊りたかったんだよ!」
ゲームマスター「村乙」
ジシアさんてんてこまいはアリエテをいつから村人だと思っていたの?
アンタレスさん「共有が残された!!」
恩返しさん「村おつー」
ジシアさん「うわあ」
アリエテさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/03/06 23:34:27)
おっとっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっとっとさんを狙います。 >>> てんてこまい <<<
アンタレスさん「でも噛みが遅い!逆効果にならないといいが」
恩返しさん「お、アリエテすげぇ」
アンタレスさん「アリエテの意気込みを盲信すれば勝てる!」
ジシアさんの会話「でも、てんてこまいが潜伏になることはあるのか?」
桜エビさん「アリエテの村アピ準備がすごい・・・頑張れ・・・頑張れ><」
アンタレスさん「全くだ、左占いは死刑宣告だったな>桜エビ」
おっとっとさんの独り言「いややっぱりアンタレス真なんじゃないの?
→じゃあ誰がLw?
→わ!か!ん!な!い!」
アリエテさんの独り言「遥か彼方:クリミア○→てんてこまい○
◆遥か彼方 「でもさらにきたってことは…狐か?」
◆遥か彼方 「順当に考えたら狂背だとは思う。狼には狂信いるからはっきり言って騙るメリットはないだろうし」
これらの発言が占いに狼いないと見せたい狂信視点の発言
連続で狼を囲いにいった狂信だったということだ

村アピ
狼であればクリミア破綻がみえているのだから、盲信発言をするのはのちのちの狼候補とされるだけなので狼であれば下作だろう

てんてこまいの発言数
9→5→6→6→6→3
どんどん落ちていくのはぼろをだす発言をしてはまずいから

視点この内訳で確定です
占 アンタレス
霊 桜エビ
狼 てんてこまいークリミア
狂 遥か彼方
狩 恩返し
狐 リャジャーデユハ
背 流行り病」
ジシアさんの会話「問題はそこ真決め打ったとして、狼がどこか分からない」
ジシアさんの会話「背徳は、呪殺だとしても占い結果を貼るはず」
桜エビさん「右占いは正義>アンタレス」
アンタレスさん「最終日は見えない、全く見えない、こんな面倒な展開にしてしまった真占いをどうぞ殴り倒してください(涙」
クリミアさん「1死体で狼騙りに出てるから狼が囲ってくれるだろうし後々用にグレに○打つ可能性はあるある」
てんてこまいさんの遠吠え「あおーん!!相方よ、生き返るのだ…(念)」
ジシアさんの会話「いや、クリミア狼なら関係ないか」
アンタレスさん「2日目、3日目と囲いせず、噛み合わせが発生する狂信はほぼないよね>恩返し」
おっとっとさんの独り言「イヤダー!ノコリタクナーイ!!!!」
桜エビさん「共有が生きてたら狼吊ってくれそう・・・」
ジシアさんの会話「でも、おっとっとでGJ出るとしたらアリエテのほうが狼ありえるんだけどな」
おっとっとさんの独り言「むしろ私がてんてこまい!!うわああああ」
てんてこまいさんの遠吠え「相方おつおつ。さて、どうするかな」
流行り病さん「その通りなんだよね。あそこはちゃんと演劇しとけばよかったね。初手吊られでぜーんぜんやる気はなかったけど」
ジシアさんの会話「まあ、アリエテがあざとい人外かもしれないけどな。
残されてもてんてこまいしか吊れそうにねえ」
遥か彼方さん「え?なして?クリミア はやり病で真狂 アンタレス狼なら俺真でも通るくね?>恩返し」
おっとっとさんの独り言「てんてこまいがてんてこまいすぎてどうしよう」
ジシアさんの会話「三日目の朝、狼は呪殺ではないと分かっていたはず
普通に見れば見え過ぎてるのはてんてこまい」
恩返しさん「だってクリミア真が切れた時点で狼の噛み合わせ見られるじゃん」
クリミアさん「>恩返し」
ゲームマスター「ちゃんと見てるから安心してね。できる限りは凸死は出さないよ>さくらもち」
アンタレスさん「共有が残ったら2連囲いに気付くかもしれない
おっとっとは遥か彼方真追ってるのでもう怖い」
アリエテさんの独り言「遥か彼方 : クリミア○ → てんてこまい○
ここ狂信だな」
クリミアさん「いやおれ狂人で遥か真でアンタ狼全然あるじゃん」
ジシアさんの会話「予告の意図を聞いておけばよかったけどまあ考えてることは分かる
アンタレスを信じよう」
おっとっとさんの独り言「ごめんなさい 遺言票残そうとしたんよ…」
ゲームマスター「狼乙
いい具合に信用取れてたねー」
ジシアさんの会話「◆アンタレスさん  「◆流行り病 「おうよ!」
これどう見ても2日目に吊れたから準備してなかった背徳でしょう!
狐が占い候補に予告されてるだけなら朝一発言は占いCOの準備するでしょう
初手吊れしたからこんな諦めムードなんだぞ!
デスラー総統噛み合わせが透けてるぞ!」

確かにその通りすぎるんだよね。」
クリミアさん「さくらもち仮想狼だったから絶対GJの出ない恩返し噛んで俺仕事終了吊りで最終日行った方が勝てたんだろうなあ 」
遥か彼方さん「おつご主人」
恩返しさん「よくみたらクリミア○の時点で遥か彼方真切れるじゃん」
6日目の夜となりました。(14/03/06 23:28:45)
クリミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジシアさん1 票投票先 → クリミアさん
おっとっとさん0 票投票先 → クリミアさん
てんてこまいさん0 票投票先 → クリミアさん
クリミアさん4 票投票先 → ジシアさん
アリエテさん0 票投票先 → クリミアさん
さくらもちさん「GMさんナイス
でもこれやばいか?」
遥か彼方さん「さすがに悪手だとは思ったがあとはもうどうにでもなーれ状態だった。アンタレス」
アンタレスさん「ここにきて再投票とか勘弁しよう」
ゲームマスター「投票忘れは注意してね!」
流行り病さん「連囲いは強いと思う」
さくらもちさん「おいおい」
再投票してください。
アンタレスさん「ていうか、遥か彼方、2W連囲いとかェ」
桜エビさん「油汚れにージョイっ♪」
遥か彼方さん「私の○なんてジョイ使って洗えばあら不思議、両方とも真っ黒になるのですよ」
恩返しさん「やっぱり初手狐吊れは圧倒的に狼有利だ」
ジシアさん「残される事に定評のある共有だから」
アリエテさん「アンタレス狼で私が狼ならわざわざ私を吊りたいといいますかね」
おっとっとさん「やや遥か彼方真目かなあって感じ」
ジシアさん「遥か彼方真だと、狼は1択なんだよねー難しい>てんてこまい」
おっとっとさん「どうせ明日噛まれるの共有だろうし私とてんてこまいとありえての殴り合いだと思う」
クリミアさん「キャッキャッウフフ>ジシア」
ジシアさん「おっとっとは四日目までどの占いを真で見ていたか考えを落としておいてください」
てんてこまいさん「一応アンタレスよりは遥か彼方かと思ってる言動では。ただ、そうするとクリミア○になるんだよね。吠えのヘリからするとアンタレス●っぽいんだけど>ジシア」
アリエテさん「というかね、俺狼だったらクリミア破綻するのわかってるのにこんな盲信しまくる発言するはずないでしょう
こういう発言してたからSG候補として残されたのですね」
おっとっとさん「ただアンタレスが真だった場合てんてこまいとありえてどっちがどっちかわかんない アンタレスは態度は真目かなって感じはしたけど噛みがアンタレス偽っぽく見えた でも吠えとかアンタレス狼に見せたいかんじはした」
クリミアさん「クリミアは無実なのです!この村は何かがおかしいのです!皆で共有血祭りに上げるぞー!」
ジシアさん「というか明日残されるの俺か君か2択だから考え落とすとまずい気がするけど」
アンタレスさん「クリミア狂の内訳はあるけど、噛み合わせはなんだったのさ!」
アリエテさん「◆てんてこまい 「なんか狩人居ないくさいんだけどこれ…。
一旦恩返し吊挟んで占いロラでいい」
はい、わざわざグレ吊り挟む必要ないのにグレを先に吊りたがるのは狩削りたいかつ、人外を残したい狼だったということでしょう」
ジシアさん「笑えばいいと思うよ>てんてこまい」
てんてこまいさん「アリエテ○過ぎてどうしよう」
恩返しさん「3日目はやっぱ噛み合わせだったか」
アリエテさん「あー、クリミア狂のうちわけってあるっけ?」
おっとっとさん「あーこれもしかして遥か彼方真の可能性とかあるよね?だったら
ありえて狼かなあって感じ」
クリミアさん「狼さんが死んでるのです!ホモに特有の現象なのです!」
ジシアさん「どの占いを真で見てるか落としていってください」
アンタレスさん「狩人が勝ち目を作ってくれた、ありがとう
あとは最終日の2択次第となった」
ゲームマスター「◆クリミアさん 「占いCO 恩返し●」
スタイリッシュ破綻素敵だろ」
てんてこまいさん「粛々と吊り。つーかさ…アリエテ村だと思ってたのに狼かよそこ…」
アリエテさん「俺視点クリミアーてんてこまいの2wがほぼ確定しました」
おっとっとさん「やだああもうクリミアなんなの 狂信なの?」
ジシアさん「村アピ初めてどうぞ」
恩返しさん「てんてこまいのほうだったかー おつかれ」
クリミアさん「恩返しが狼なのです!」
ゲームマスター「狩乙
変態護衛は見事だった」
流行り病さん「まぁ真占いが破綻するって新しすぎるよなww」
アリエテさん「おはよう」
おっとっとさんさくらもち吊ったら終わると思ってた私がばかでした
狩人は真でしょう 置いとくよね 潜伏狩人がいるとか信じらんない

クリミア真ないの?ってことはどこにLWなの?
多分一人は連れてると思うんだけど
ってことはクリミア狂?それとも狼2Wとかないよね?
クリミアが潜伏狂なら?どこで囲ったの?ありえて?

アンタレスが真ならクリミアWだよねえ なら霊噛み挟む必要ないよね?
遥か彼方が真なら?
遥か彼方さん「おつ狩人」
クリミアさん「占いCO 恩返し●」
おっとっとさん「おはよう」
デスラー総統さん「狩おつ」
アンタレスさん「◆おっとっとさんの独り言 「あーでもどっちにしろアンタレス破綻? アンタレス視点クリミアWだよね?」
全然違うよ!クリミアーグレー3人で2W残りだよ!」
6日目の朝となりました。(14/03/06 23:21:21)
恩返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恩返しさんを狙います。 >>> クリミア <<<
ジシアさんの会話「狼の噛み合わせでアンタレス狂人の場合、あんなうろたえるのか?」
デスラー総統さん「アンタレスはどこも破綻してなかったんだけどね・・・。」
ゲームマスター「2騙りはロマン>遥か彼方
なお18猫なら普通にあるからね」
さくらもちさん「狂狼狼背」
恩返しさんの独り言「まぁこの考察が合ってるかどうかは霊界に逝ってのお楽しみ」
ジシアさんの会話「そして狂人狼ともに狼が見えているので囲われている可能性が高いな。」
おっとっとさんの独り言「あーでもどっちにしろアンタレス破綻? アンタレス視点クリミアWだよね?」
ジシアさんの会話「遥か彼方がクリミアを初手囲いしたとみて、遥か彼方の占い結果は無視しよう」
ジシアさんの会話「違う狼の噛み合わせのほうが普通にある」
遥か彼方さん「◆おっとっとさんの独り言 「狼占い2W説」
すげぇなそれ」
ジシアさんの会話「狩人の護衛先がはるか彼方。まあどの道呪殺GJはない
噛み合わせを見た時、狼の噛み合わせと偽の噛み合わせのどちらがより真ないか」
クリミアさんの遠吠え「最終日になったら狩人はちゃんとアリエテ狼って言ってたって言ってもいいのよ 200で噛むぜー」
流行り病さん「2騙りの幻想もクリミア吊でなくなるし、考える必要ないけどね」
恩返しさんの独り言「確率論的に言ってもアリエテである」
恩返しさんの独り言「デスラー総統で噛み合わせ=クリミア狼の可能性大
そしてアリエテは囲い候補筆頭。そして、遥か彼方視点ここ狼
また、アンタレス視点でもアリエテ狼の線あり」
おっとっとさんの独り言「狼占い2W説」
てんてこまいさんの遠吠え「頑張るよノシ 殴り勝てた事ないけどね(震え声)」
アリエテさんの独り言「おっとっとは護衛されていたから確定村
つまりてんてこまいが狼か」
アンタレスさん「もうね、2時間前に偽占いやってたもんで、発言が偽臭くてごめんね>共有」
アリエテさんの独り言「うん?まてよ、クリミア偽だとしたら狼2残りあるのか?」
ゲームマスター「最終日路線やねぇ
てんてこvsアリエテの殴り合い宇宙
アツゥィ殴り合いが見えそうだ」
ジシアさんの会話「ここにきて、アンタレスの真偽精査が必要になるのか。」
てんてこまいさんの遠吠え「相方乙。そこでGJ出ると思わんかったわ…」
おっとっとさんの独り言「ただ確実にLWなんだよなあ多分」
デスラー総統さん「◆おっとっとさんの独り言 「恩返しちゃんがおおかみとか ないよね?」
死体なしが出る理由が無いよ対抗が出るからw」
クリミアさんの遠吠え「やや有利ではある とりあえず狩人噛むかね 順番だからどっちでもいいけど」
流行り病さん「恩返しちゃんが狼なら真狩人は土下座しないといけない」
恩返しさんの独り言「ならアリエテ狼だろうさ」
アリエテさんの独り言「じゃあアンタレス真なのか
背徳は囲いにいかなかったのかね」
アンタレスさん「頼むー、アリエテ殴り勝ってくれー」
桜エビさん「村が勝ったら私を抜かせたことを許してあげるさ・・・頑張れ―>狩人」
流行り病さん「これはもう最終日までの流れは規定路線ですなぁ」
遥か彼方さん「村乙」
デスラー総統さん「これは恩返し噛み→クリミア吊り共有噛み→3人でか」
クリミアさんの遠吠え「狩人噛んで共有噛んでどうやってもアリエテVSてんてこまいだ シーユーww」
おっとっとさんの独り言「恩返しちゃんがおおかみとか ないよね?」
アリエテさんの独り言「ふぁ!?クリミア狼か」
ジシアさんを護衛します。 >>> 恩返し <<<
クリミアさんの遠吠え「ひょえ〜GJもらう奴〜wwwそうだよ!俺だよ!」
恩返しさんの独り言「だりぃ」
おっとっとさんの独り言「やだーうそーどこ真なの??」
ゲームマスター「村乙」
ジシアさんの会話「ああ、うん。真吊ってたか。すまねえな」
デスラー総統さん「村おつ」
おっとっとさんの独り言「そして来る夜である」
5日目の夜となりました。(14/03/06 23:16:08)
さくらもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
恩返しさん0 票投票先 → さくらもちさん
ジシアさん0 票投票先 → さくらもちさん
おっとっとさん0 票投票先 → さくらもちさん
さくらもちさん6 票投票先 → アリエテさん
てんてこまいさん0 票投票先 → さくらもちさん
クリミアさん0 票投票先 → さくらもちさん
アリエテさん1 票投票先 → さくらもちさん
流行り病さん「恩返しはアリエテ人外目でみてるけど、ここは明日死体になるだろうからな」
アンタレスさん「恩返しが今夜噛まれるだろう、さすがに真確定狩人を残す理由はないと思う」
恩返しさん「遥か彼方護衛は成功してた気もする」
おっとっとさん「つーかまあさくらもちLWならわかりやすすぎる内約のような
狂が囲いまくりって感じ」
遥か彼方さん「さくらもち→恩返し噛み→クリミア吊り→おっとっとor共有噛み アリエテてんてこまいの殴り合いか」
さくらもちさん「おれは真の○なのにねぇ。
吊るならまあ仕方ないけど。」
アリエテさん「遥か彼方護衛ってことはアンタレス狼だったのかな
デスラー噛みがくるとは思えないしなぁ」
てんてこまいさん「クリミア真ならさくらもちで終わるのか。ちょっと納得」
ゲームマスター「この変態護衛は見事の一言。
そして3吊り4か・・・
ギリ間に合うねぇ」
ジシアさん「なんつーか外した感が半端ないな色々と。」
おっとっとさん「今日なにがなんでも占いつる必要はないしさくらもち吊って終わる可能性もあるからそれでイイんじゃないの」
恩返しさん「仮にクリミアが偽だとしたら一番怪しいのはアリエテだなぁと予想」
てんてこまいさん「じゃあさくらもちがそれっぽいかな。なんか発言少なかったところ見ると」
流行り病さん「デスラーかアリエテに投票して予告被りから仕方なくリャジャーデユハ占いに持っていくのが背徳者の考えていたことでしたまる というか俺が投票したらご主人吊れそうだし()」
さくらもちさん「おはよう。」
アンタレスさん「さくらもち→クリミア→2人ランか」
クリミアさん「さくらもち吊りで終わろう」
ジシアさん「じゃーさくらもち吊りでもいいよー。どっちでもいい」
アリエテさん「先にさくらもち吊ってクリミアが破綻するか見ればいいじゃん」
おっとっとさん「さくらもち→クリミア→最終日 かな」
アンタレスさん「さくらもちがいたあああああああああ」
てんてこまいさん「えー、えー…恩返しロックオンしてたんだけどな…」
アリエテさん「え?さくらもち吊りでいいでしょ?
明日5人だからPPないよ?」
ジシアさん「クリミアとさくらもち吊って最終日」
アンタレスさん「クリミア、アリエテ、てんてこまいの3吊りで吊りきれた!詰んだ!」
恩返しさん「とりあえず先さくらもち吊って、クリミアが破綻するかどうか確認すれば良い」
ジシアさんクリミア吊っていいよな?
てんてこまいさん「◆ジシアさん 「対抗狩人いたら今すぐ出ろ」
いや、いないでしょ…出たらロラって終わりなんだから…」
クリミアさん「かしわもち観念しなさい」
おっとっとさん「◆恩返しさん 「おはよう
吠えがすげぇ減ってたな。狼吊れたっぽい?
いやもちろん抑えてる可能性もあるんだけど。」
昨日吊れた可能性もあるよ とは思う」
アリエテさん「じゃあさくらもち吊って終わらなかったら占いは破綻だね」
アンタレスさん「恩返し狩人は確定できそうだな」
てんてこまいさん「そこ狩人かよおおおおごめんなさい…」
おっとっとさん占いはクリミア信じるしかないよなあ
ただアンタレスが私村!って言ってたのが気になる 人外ならパンダにして私のこと吊ってくると思ってたので
ただアンタレス破綻を隠すような噛みだと思いました
そうなるとクリミアが結果的に真になるから隠さざるを得なかったのかなーって

グレー さくらもち ありえて 恩返し

◆恩返し
「とりあえずだ。個人的な意見として、クリミア真盲信でいくのは凄く嫌です」
じゃあどこを真で見るのか
流行り病さん「霊能抜かせたぶん完全に挽回したね。お見事」
アリエテさん「スケに書いたけど、背徳が予告投票でデスラーにいれてるからデスラー銃殺だと思うので占い真でいいと思います!」
桜エビさん「恩返しとおっとっとが村でほぼ確定だね」
おっとっとさん「やったね!狩人いっけめん!」
恩返しさん今日の護衛はおっとっと。
おっとっとは確定○です
ジシアさん対抗狩人いたら今すぐ出ろ
てんてこまいさん「おはよう」
クリミアさん「じゃあ人気投票で」
遥か彼方さん「恩返しは出ないのか?この○護衛は結構な情報だぞ」
おっとっとさん「おはよう!」
恩返しさん威力102な恩返しの狩人日記

一番想定してなかった役がまわってきてびっくり。
狼とか共有だったらどう立ち回ろうとか考えてたのに。
まぁ慌てず騒がずいつものように護衛がんばります

【2日目】護衛:遥か彼方(占) 死体:デスラー総統(狐?)
ひとまず、護衛先としては占い4択です
そのうち護衛先として良さそうなのは無駄占いしてるとこ。
で、発言一番頑張ってるのはアンタレスだけどここはまず噛まれないだろ
となると、発言次点かつ無駄占いしてる遥か彼方がベストかなぁ。
○もらいであることからも噛まれる可能性が高い

【3日目】護衛:クリミア(占) 死体:桜エビ(霊能)
うーん、なんか違和感が消せないというかなんというか。
とりあえずアンタレスの発言が真に見えなかったから先こっち吊りたかったよー
ひとまず護衛は呪殺の可能性が高めのクリミアにしとく。
狐吊れてここ狼とか余裕でありそうなんだけどなあ
あと、ぶっちゃけクリミアより霊能のほうが噛まれる可能性は高いと思う

【4日目】護衛:おっとっと(アンタレス・クリミア○) 死体:
あああああやっぱり霊能抜かれたァァァァァァ

ところで、クリミアが全く盲信できない。
霊能抜かれというのもあるし、○の発言が微妙というのもあるし。
で、今日は変態護衛ド安定である。
どう考えても狼は狩人候補を潰しにくるからだ。
そして噛まれる可能性の最も高い位置。それは2○もらいのおっとっと。
ということで護衛先はここに決定ー。
ゲームマスター「確 定 G J」
桜エビさん「GJきたあああああ恩返しありがとうううううう!」
恩返しさんここで死体なしが出るなら出ておく 狩人CO
アリエテさん簡易グレスケ
恩返し
村でいいだろ

○もらい
村 おっとっと>てんてこまい>さくらもち 人外
さくらもちとてんてこまい吊っとけば勝てるんじゃないの

◆流行り病 「おっとPETはしないのですね。了解しました。投票で予告させていただきます」
流行り病の投票先:デスラー総統
やっぱ銃殺だろ。背徳が囲いにいかないとは思えない
ゲームマスター「↑占いで初手呪殺
そしてこのアンタレス周囲の役職率」
クリミアさん「だからさくらもちって言ったじゃんねー
恩返しかさくらもちどっちだろうなーどっちだろうなー?
多分背徳が○出してたけど背徳で銃殺の可能性も考えて三日目2○にしたんだろうね」
アンタレスさん「上占いはどの道私の選択肢にないのね>遥か彼方」
流行り病さん「ジシアさんの会話 「でも流行病が死ぬことを知っているっぽいから狐吊られの可能性もあるよね」
これは正直反省点。ちゃんと演じないとダメでした」
恩返しさん「おはよう
吠えがすげぇ減ってたな。狼吊れたっぽい?
いやもちろん抑えてる可能性もあるんだけど。」
アリエテさん「死体なし!GJ!」
クリミアさん「占いCO てんてこまい○」
アリエテさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/03/06 23:11:12)
おっとっとさんを狙います。 >>> クリミア <<<
ジシアさんの会話「てんてこまいが狼かな」
遥か彼方さん「いや、上占いでもよかったぜ>アンタレス」
桜エビさん「◆恩返しさんの独り言 「【能力発動】アナタはおっとっとさんを護衛しています。」」
デスラー総統さん「銃殺に見えちゃうのか・・・。」
流行り病さん「ああ、俺のデスラー投票もあれだったのか。単純にご主人に票入れるわけにいかなかっただけなんだがなぁ…」
アンタレスさん「マジだ、右占いでよかった(涙」
桜エビさん「おっとっとでGJだと・・・!?」
ジシアさんの会話「でも流行病が死ぬことを知っているっぽいから狐吊られの可能性もあるよね」
ゲームマスター「さぁさぁ霊界組は最後まで見守ろうではないか」
桜エビさん「やっぱり遥か彼方の色は見せたかったなぁ・・・」
恩返しさんの独り言「【能力発動】アナタはおっとっとさんを護衛しています。」
おっとっとさんの独り言「だよねえ 遥か彼方狼っぽいんだよねええええ」
アリエテさんの独り言「○もらい
村 おっとっと>てんてこまい>さくらもち 人外
さくらもちとてんてこまい吊っとけば勝てるんじゃないの

◆流行り病 「おっとPETはしないのですね。了解しました。投票で予告させていただきます」
流行り病の投票先:デスラー総統
やっぱ銃殺だろ。背徳が囲いにいかないとは思えない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
桜エビさん「役持ちに囲まれた占い・・・正解は↑と→か」
ジシアさんの会話「ふつーに考えれば、背徳者が予告を飛ばして、それと真が被ってそこで呪殺なんだけどね」
おっとっとさんを護衛します。 >>> 恩返し <<<
おっとっとさんの独り言「ただアンタレス破綻を見せたくない噛みなんだよなあ
それが狼の思惑かもしれんが」
アンタレスさん「負けないでほしいなぁ」
アンタレスさん「これは本当に私がどう見ても戦犯です」
おっとっとさんの独り言「やだなあ 偶数進行 GJでないかなあ 出ないよなあ」
ゲームマスター「んやー。護衛の絡みで私は朝統一で凸死させるよ。
前の時は背徳が初日先生だったし>遥か」
クリミアさんの遠吠え「おっとっと噛んでてんてこまい占うぜー吠えいらない 以上」
アリエテさんの独り言「◆流行り病 「おっとPETはしないのですね。了解しました。投票で予告させていただきます」
流行り病の投票先:デスラー総統
やっぱ銃殺だろ。背徳が囲いにいかないとは思えない」
てんてこまいさんの遠吠え「霊噛み通ってよかったね。狩人日記は一応破棄します」
デスラー総統さん「占いおつ」
おっとっとさんの独り言「アンタレスが私を村っていうメリットってなーにー? 人外なら私に●打ち込むよね私ならそうする」
ジシアさんの会話「狩人死んでる場所はグレランか噛みしかないから結構生存してるって信じたいんだけどなあ」
ゲームマスター「占い乙
デスラー呪殺GJに見えたらしいなぁ」
アンタレスさん「てんてこまいかよぉ」
遥か彼方さん「おつ占い」
アンタレスさん「おつかれさまでした」
遥か彼方さん「この前背徳夜に死んでなかったっけ>>GM」
4日目の夜となりました。(14/03/06 23:06:43)
アンタレスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンタレスさん7 票投票先 → アリエテさん
恩返しさん0 票投票先 → アンタレスさん
ジシアさん0 票投票先 → アンタレスさん
おっとっとさん0 票投票先 → アンタレスさん
さくらもちさん0 票投票先 → アンタレスさん
てんてこまいさん0 票投票先 → アンタレスさん
クリミアさん0 票投票先 → アンタレスさん
アリエテさん1 票投票先 → アンタレスさん
流行り病さん「そんな…俺の発言なんて見なくていいぜ()」
桜エビさん「共有噛みGJとかで吊り増えないかなー」
ゲームマスター「おっと先に真占いがこっち来るか
翌朝告知だと呪殺GJも普通に見えちゃうねー」
流行り病さん「ご主人は悪くない!初手囲いしていない俺が全部悪い!」
てんてこまいさん「真なら何とかあがくでしょ?」
クリミアさん「なんだってー」
アンタレスさんただ、背徳の発言を良く見ること
そしておっとっとは村、ありえて囲いを考えて!
クリミアさん「一応偶数だし護衛しといてな」
ジシアさん「どこが狼だと思うの?>アンタレス」
恩返しさん「グレスケにそんな言及ないじゃないかー。」
てんてこまいさん「クリミア盲信は嫌ってところは同調するわ。>恩返し」
アリエテさん「◆アンタレスさん 「現時点、アリエテ、もしくはクリミアが吊り候補だ>ジシア」
他のグレはいいのかい?俺だけなのはなんで?」
流行り病さん「◆ジシアさん 「アンタレス指定」
まぁこうなるよな。結構狼勝ち見えてきたか」
ジシアさんクリミアはさくらもちを占うな
アンタレスさん「まあ、さすがにここまで信用落としたんだ、吊り逃れはしない」
遥か彼方さん「抵抗なかったっていうか単純に指定が見えなかっただけよ>恩返し」
クリミアさん「これでどうやってもLWだしあとは狩人が居たらいいな程度」
アンタレスさん「現時点、アリエテ、もしくはクリミアが吊り候補だ>ジシア」
アリエテさん「ここは霊能護衛される場面だと思ってたからね>恩返し
護衛されてる可能性高いだろうに噛みにくるのも予想外だったし」
おっとっとさん「アンタレスは狂信決め打ちたい噛みですわ 真はないんじゃないかなあと思う」
てんてこまいさん「アンタレス視点はアリエテは○っぽいから、恐らく恩返し。で間違いない筈…」
クリミアさん「さくらもちがLWな気がするから占っとこう」
ジシアさんアンタレス指定
桜エビさん「うっわ、しかもリャジャーデユハが狐だったのか・・・初手囲いなしであの発言は自殺すぎるよう・・・」
さくらもちさん「占いローラーしないなら別に霊機能の必要ないからな。
共と霊が同価値だ。」
ジシアさん「アンタレス指定」
恩返しさん占いロラ完遂すれば確定で最終日が来る
ロラしないメリットはほとんどない
アンタレスさんあと、クリミア呪殺推してた奴が一番怪しいからな!
背徳の発言見て、これで呪殺GJありえると思う奴、ちゃんと考え直せ!
おっとっとさん「結果的にてんてこまいが怪しいの?でもってアンタレス狂信の初手囲いとかあるよね」
恩返しさん「とりあえずだ。個人的な意見として、クリミア真盲信でいくのは凄く嫌です」
ジシアさん「アンタレスはどこ吊りたいの?」
アリエテさん「さくらもちが吊りたい
占いロラする必要ないと思うんだけどなぁ」
さくらもちさん「占いは決めうちか。
間違えた時点で引き分け以下だからもはや霊も必要ないな。」
てんてこまいさん「なんか狩人居ないくさいんだけどこれ…。
一旦恩返し吊挟んで占いロラでいい」
恩返しさん「◆アリエテさん 「え?霊能噛まれるの?」
この発言がものすごく嫌でしょうがないんだけど
しかもクリミアの○もらいだという」
クリミアさん「アンタレス吊ってね」
アンタレスさん「狼吊れてないって!」
遥か彼方さん「真占いを狐と勘違いして最後の最後に狂信COしてご主人にため息つかれた私の話、します?>流行り病」
おっとっとさん「昨日の吠え稼ぎから狼連れたんじゃないかと想定 わかんないけど
でもって遥か彼方●なら囲ってそうな感じの噛み?」
アンタレスさん「アリエテ、てんてこまい、恩返しに1Wだ」
恩返しさん「昨日遥か彼方吊りに難色示したけど、よくみたら吊り指定への抵抗が皆無だったので偽吊ったっぽ」
てんてこまいさん「霊能噛みか。」
桜エビさん「狩人は占い護衛しにいったか。しかもクリミア狼かぁ・・・
予告票の展開だったし、狼の真の占い先噛みも多分にあるんじゃないかと思ってたよ」
ゲームマスター「霊乙」
アンタレスさんとりあえず昨日時点でクリミアに囲いはない
これは間違いないことだから覚えておいてくれ
アリエテさん○もらい
村 おっとっと>てんてこまい>さくらもち 人外
さくらもち
◆さくらもち 「占いローラー、霊護衛でいいのに。」
ローラーする必要はないだろ。人外目
てんてこまいは発言落ちが気になる

占い雑感
真 クリミア>アンタレス>遥か彼方 偽
◆アンタレス 「待て、クリミア盲信はない!
ここが狼最有力だぞ!」
視点狼確定なのに有力というのが偽っぽいですね!
おっとっとさん◆流行り病さん 「おうよ!」
これ背徳やられんの知ってたんじゃないかなあとかいう推理
普通に初手吊りありかもしらんね
流行り病さん 1 票 投票先 → デスラー総統さん
ただこれ予告してるんだよねえ 囲ってこようとしてたんだよねえええええ
クリミアさん 1 票 投票先 → デスラー総統さん
これ見えて察したのかなああ わからん
アンタレス昨日釣りたかった さくらもち占いはあかん

◆アリエテ
「発言数で狐決めれるものなの?
狐なんてどう動くかわからんやろ」
グレならここ 発言稼ぎ多い印象 わっかんなーいって言ってる感じ
◆恩返し
「このアンタレスの発言がとても真には見えないので先切りたいんですが」
やや村目?
てんてこまいさん「おはよう
やっぱり恩返しが怪しい。なんか●っぽいんだよね。ここに●出した占い盲信するくらいの勢い。」
クリミアさん「特に理由もういらないしな
あとのグレーはてんてこまい 恩返し さくらもち 」
流行り病さん「ここで霊能護衛はずしちゃうかー」
おっとっとさん「おはよう」
アンタレスさん◆流行り病 「おうよ!」
これどう見ても2日目に吊れたから準備してなかった背徳でしょう!
狐が占い候補に予告されてるだけなら朝一発言は占いCOの準備するでしょう
初手吊れしたからこんな諦めムードなんだぞ!
デスラー総統噛み合わせが透けてるぞ!
アリエテさん「え?霊能噛まれるの?」
恩返しさんおはよう
◆アンタレス「先に言っておく、おっとっとを占う!」
この発言どうみても真じゃないだろう。
狐が死んだということを全く認識できていない。
アンタレスさんあとログ見返したら狐初手吊れの根拠が出てきた
アンタレスさん理由:
マジでみんなに叩かれてます、予告不要だった!
遥か彼方が初手で狼囲ってる以上
狼サイドに私真は確実に透けてるわけで

ひとまずクリミアの初手囲い位置のおっとっとを占う
ここは譲れないしこれで真切られたら泣くだけ
デスラー総統さん「霊おつ」
桜エビさん「おつかれさまですー」
アンタレスさん「占いCO おっとっと○」
クリミアさん「占いCO アリエテ○」
アリエテさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/06 23:00:53)
桜エビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜エビさんを狙います。 >>> クリミア <<<
流行り病さん「そこで潜伏狂信者ですよ(震え)」
アリエテさんの独り言「今日は霊護衛だろうから占い噛まれるか?」
ゲームマスター「◆恩返しさんの独り言 「クリミア護衛だけど、噛まれる気がまったくしない」
ここで占い護衛か」
ジシアさんの会話「アンタレスがこれ以上ないぐらい狂人なんだよな」
おっとっとさんの独り言「吠え稼ぐ稼ぐ 狼吊ったかな?」
恩返しさんの独り言「クリミア護衛だけど、噛まれる気がまったくしない」
遥か彼方さん「全開それやって相方初手吊られの2日目見つかりの狂信涙目展回あったからさ。狼は騙り出ないでほしいって感じで>流行り病」
アリエテさんの独り言「簡易グレスケ
恩返し
村でいいだろ。囲いみる

○もらい
村 おっとっと>てんてこまい>さくらもち 人外
さくらもち
◆さくらもち 「占いローラー、霊護衛でいいのに。」
ローラーする必要はないだろ。人外目
てんてこまいは発言落ちが気になる

占い雑感
真 クリミア>アンタレス>遥か彼方 偽
◆アンタレス 「待て、クリミア盲信はない!
ここが狼最有力だぞ!」
視点狼確定なのに有力というのが偽っぽいですね!」
てんてこまいさんの遠吠え「さくらもちが狩り臭い気もする」
クリミアさんの遠吠え「共有のほうが頭回りそうではあるんだよね・・・」
クリミアさんを護衛します。 >>> 恩返し <<<
クリミアさんの遠吠え「微妙だなー悩ましい」
ゲームマスター「まさかの狼騙りは予想GAYデース」
てんてこまいさんの遠吠え「いいよ。囲わないでくれた方がいいかも」
ジシアさんの会話「単純に11村で初手で3−1になったと考えればいい」
てんてこまいさんの遠吠え「ただ捕まりそうだからなー私。まあ頑張る」
クリミアさんの遠吠え「いや理由が書けないや グレーに○打つ 霊噛むぜ・・・」
流行り病さん「最近の狂信村は狼騙りわりと見ますけどね>狂人」
ジシアさんの会話「霊から●出るまでローラーでいいか。」
デスラー総統さん「GJってなんや・・・GMな・・・」
クリミアさんの遠吠え「霊噛むか・・・俺理由ないんだけど 明日囲わないでいい?ww」
てんてこまいさんの遠吠え「おっふ…
アンタレスがさくらもち○」
クリミアさんの遠吠え「PCバグッテルーwww」
流行り病さん「クリミア視点詰んでるなら明日クリミア吊あるかもしれんな。しかしデスラー銃殺の線もあるから微妙か」
てんてこまいさんの遠吠え「霊能ガッツリ言っちゃっても吊り増えないし。噛めたら相方真にも持っていける」
クリミアさんの遠吠え「ヤバイ昨日のログ消えた」
おっとっとさんの独り言「◆流行り病さん 「おうよ!」
これ背徳やられんの知ってたんじゃないかなあとかいう推理」
てんてこまいさんの遠吠え「アンタレス真ですね。一応盲信体制はせずにいく。アリエテは残して」
クリミアさんの遠吠え「おっとっとか霊か共有噛みだけどどうしよかあ」
アンタレスさんの独り言「占いCO おっとっと○」
アンタレスさんの独り言「占いCO おっとっと○」
アンタレスさんの独り言「占いCO おっとっと○」
ゲームマスター「さーてこっから狼陣営苦しい展開を強いられるかなぁ」
遥か彼方さん「ていうかーご主人はー潜伏してなさいよー」
クリミアさんの遠吠え「あと3つりかあ」
アンタレスさんの独り言「ぎゃあああああああああああああ」
デスラー総統さん「その場合でも狼かたっとるやないかいw>GJ」
おっとっとさんを占います。 >>> アンタレス <<<
クリミアさんの遠吠え「俺のグレー3しかいなくない?ww」
てんてこまいさんの遠吠え「狂信乙」
おっとっとさんの独り言「さくらもち占いって何だ くさすぎわろりん」
遥か彼方さん「指定入ってたか。見てなかった、おつかれさま」
デスラー総統さん「狂人おつ」
ゲームマスター「狂乙」
桜エビさんの独り言「【能力発動】前日処刑された遥か彼方さんは「村 人」でした。」
3日目の夜となりました。(14/03/06 22:55:10)
遥か彼方さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アンタレスさん1 票投票先 → 遥か彼方さん
遥か彼方さん7 票投票先 → 恩返しさん
恩返しさん1 票投票先 → アンタレスさん
ジシアさん0 票投票先 → 遥か彼方さん
おっとっとさん0 票投票先 → 遥か彼方さん
さくらもちさん0 票投票先 → クリミアさん
桜エビさん0 票投票先 → 遥か彼方さん
てんてこまいさん0 票投票先 → 遥か彼方さん
クリミアさん1 票投票先 → 遥か彼方さん
アリエテさん0 票投票先 → 遥か彼方さん
ゲームマスター「狼2騙りのケースもある>デスラー総統閣下」
デスラー総統さん「ともあれ噛まれる素村はいい素村」
流行り病さん「霊能鉄板しながら占い吊るだけのお仕事。
これは狼厳しいなぁ」
ゲームマスター「うむ。見えてる分潜伏狂人の練習にもなるかもね>流行病」
ゲームマスター「そうなるね。村視点デスラー総統閣下の呪殺GJorリャジャーの吊りになってる。
呪殺GJも普通に見える」
さくらもちさん「共有なんて噛まれていい。」
おっとっとさん「というか予告いらんよねもう 狐いないから」
流行り病さん「潜伏も少し考えたけど、慣れてない分ニートの未来ががが
まぁこれからまたやることもあるでしょうし、今回は初手囲いしなかったのが敗因ってことで>GM」
アリエテさん「アンタレス狂アピか?」
アンタレスさん「◆桜エビさん 「少なくとも噛み先対応ではないぞ>アンタレス」
噛み先対応とか言ってないんですけど?
ただ流行り病背徳が見えて、噛み合わせしてきた可能性が高いことはわかるよな?」
遥か彼方さん「いや、待て、早々初手で囲える状況じゃねーか。だったらもう囲われてるケースか」
てんてこまいさん「◆さくらもちさん 「占いローラー、霊護衛でいいのに。」
共有は噛まれろと?護衛先いっちゃうのイクナイ」
おっとっとさん「完グレほっといて私占うの? それで詰めれるなら詰めていいけど
指定約は嫌というほどいるし どっちがいいんだ」
恩返しさん「このアンタレスの発言がとても真には見えないので先切りたいんですが」
クリミアさん「どうせそこ死ぬだろうから思うだけ思うけどおっとっと狩人くせえ・・・というブラフ」
てんてこまいさん「デスラーは…どうなんだろ。占いどころではあるけど、なんか狐っぽい感じはしないんだよな」
デスラー総統さん「◆遥か彼方さん 「タイミングはわからんが、事実は狐は死んだってことだ。そしてもうひとつ事実。狼騙りあるな」
狼が騙ってない内訳は村役騙りにならないか?」
遥か彼方さん「で、俺視点はクリミアが狂人、アンタレス狼確定か。だったら明日クリミアの○から占っていくか」
アリエテさん「発言数で狐決めれるものなの?
狐なんてどう動くかわからんやろ」
恩返しさん狐死んでるんだから占い先予告とか意味ねーよ!!!
さくらもちさん「占いローラー、霊護衛でいいのに。」
ジシアさん「予告は不要」
おっとっとさん「確かに普通に昨日で狐連れたならクリミア以外も真あるんだよね
噛みみてけばわかりそうではあるが」
恩返しさん「しかし役が複雑すぎてよく把握しきれねー」
桜エビさん「あの発言数で狐目濃厚で見てる方が分からないんだけど・・・」
アンタレスさん先に言っておく、おっとっとを占う!
ゲームマスター「レア役の背徳もうちょい楽しめればよかったのう。
意外と背徳の潜伏はこわいもんよ?>流行病」
アリエテさん「うーん、まぁ、狐吊りの可能性も少しだけみておいたほうがいいのかな」
遥か彼方さん「タイミングはわからんが、事実は狐は死んだってことだ。そしてもうひとつ事実。狼騙りあるな」
アンタレスさん私視点、遥か彼方が狂確定
クリミアーおっとっとで2W濃厚だからな!
おっとっとさん「クリミア盲信せずはやり病のさくらもちグレ戻しでいいんじゃないかなって感じ」
クリミアさん「指定しろよ」
てんてこまいさん「◆桜エビさん 「銃殺おつかれ!死体1ってことはGJと被ったんだな。
クリミア盲信でよさそうね」
アカンアカン。リャジャー狐目見てないの?何の視点?」
デスラー総統さん「これはあれか・・・うちの銃殺GJっていう可能性も下界からしたらあるのか?」
恩返しさん一応クリミア狼のデスラー噛み合わせ+狐吊れの可能性もあるので、遥か彼方とアンタレスを即切りはできない
クリミアさん「銃殺確定だから他の占いロラでよろしくな 狩人生存ゲー」
桜エビさん「少なくとも噛み先対応ではないぞ>アンタレス」
ジシアさん指定;遥か彼方
遥か彼方さん「これは、このタイミングでってことは昨日狐吊れたってことか?」
さくらもちさん「昨日吊れていたか、銃殺かだが
まあ吊れていたんだろうな。」
ゲームマスター「◆桜エビさん 「銃殺おつかれ!死体1ってことはGJと被ったんだな。
クリミア盲信でよさそうね」
おっと、ここで呪殺と吊り誤認が発生したぞや?」
桜エビさん「リャジャーデユハが4発言で狐?なくはないけどさぁ・・・」
アンタレスさん「待て、クリミア盲信はない!
ここが狼最有力だぞ!」
アリエテさん「ん?昨日狐吊りの可能性あるの?
あー、どうなんだろ」
流行り病さん「お?クリミア盲信は危なくないかえ?」
流行り病さん「お疲れ様です!」
恩返しさん「これ、クリミア視点だとデスラー呪殺濃厚か。
まぁ昨日のグレランで吊れた可能性もあるんだけれど」
てんてこまいさん「これはwww占い背徳だったか。んじゃ●出した人からロラって行こうか」
アリエテさん「こんなこと書いてたのにクリミア真だったなんて。。。」
おっとっとさん「これってクリミア妄信? でも昨日狐吊れた可能性もあるんだよねえ 今日呪殺出たとは限らんのよね?」
桜エビさん「銃殺おつかれ!死体1ってことはGJと被ったんだな。
クリミア盲信でよさそうね」
桜エビさん「銃殺おつかれ!死体1ってことはGJと被ったんだな。
クリミア盲信でよさそうね」
アンタレスさん「ん?ちょっと待て、昨日狐吊れてたのか」
アリエテさん簡易グレスケ
村 恩返し>てんてこまい>デスラー総統 人外
あー、うん、これ囲いありそうな雰囲気だわ
恩返しは村決め打ちたい気分

○もらい
村 おっとっと>さくらもち 人外
さくらもちから囲われ臭がするけど、流行り病の○ってのが気になるところ
まぁ、噛み次第で考える

占い雑感
真 アンタレス>流行り病>遥か彼方>クリミア 偽
狼初手囲いにいった狂信がでていそうなので対抗占っているアンタレスと遥か彼方に狂信がいそう
ただ、アンタレスは発言頑張っているので真が狂信か背徳占ってる感がある
特に遥か彼方がクリミアに○をだしているので
クリミアさん「決まったな」
さくらもちさん「ほう。」
ゲームマスター「村背徳おつかれさん」
デスラー総統さん「しんどる・・・」
恩返しさん「まさかの狐死亡済という。」
アンタレスさん「溶けなかったよ!ちくしょい!」
アリエテさん「銃殺ナイス!」
遥か彼方さん…つーか俺無駄占いしてたのか。マジで視野が狭すぎて泣けてくる
それに狂背かどうかもこれまだわかんねーしな…
とりあえず対抗予想は狂背狐
これは何度も言うが、狼が騙るメリットがほぼないからだ

さて、グレー見るか
予告優先順位的には3番目だが、予告先被ってないしそのままてんてこまい占うぜ

◆てんてこまい
「アンタレスは村かなあ」
アンタレスは対抗なんだがね。視野が極端に狭くなっている印象
◆てんてこまい
「あ、ほんとや。ごめん>アンタレス」
◆てんてこまい
「まあグレランで行こうか。正直今回真狂狼背な気がする」
真狂狼背というのに引っ掛かったな。俺は正直狼騙りは見ていない
これは露骨な視点漏れの匂いを感じる
短髪発言で吊りどころと言われたら微妙だが、ここは狙っていくぜ
…○かよ。紛らわしい発言すんなよ
おっとっとさんあー背徳残したかったけど背徳どこかわからん ていうかグレランか 見えてなかった 普通に初手占いきりだと思った
だって人外3/4だよ? グレランで狩つっちゃうよりよっぽどいい

☆占い印象
アンタレス:真狼って感じ ここ狼なら信用勝負かけてきそう
遥か彼方:なんだかなーって感じ てんてこまい予告もよくわからん
流行り病:明日以降の占い先頑張ってとしか さくらもち○ってのがくさいかなあってかんじ
クリミア:私に○出してるけど余裕で真切れる位置だなあって思った ここも明日以降結果待ち

グレは恩返し占ってほしいな
クリミアさん「予告先投票
発言数少ないし占われたくない人外目かな
グレーなら桜エビかデスラーの二択かなあ
流行り病と被ったから対応されたら俺真確定はしないね」
てんてこまいさん「おはよう
アンタレス村っぽいって言ったのは○っぽいの間違いです。●じゃなさそうって事で。
で、恩返しは何持ってるの??恐らく人外だと思われる。」
流行り病さんは都合により突然死しました・・・。
流行り病さん「おうよ!」
アンタレスさん理由:
◆ジシア「予告順はCO速度で」
という発言が最後に来てしまったからな
恩返し占うかと考えたが被りそうなのでやめた
もし予告しても被ってなかったとか訴訟!!

あと昨日把握ミス
対抗占いしてたのはクリミアじゃなくて遥か彼方だったな
とすると私視点、遥か彼方は「狂信>背徳」で見たい
とするとクリミアの初手囲い候補おっとっとが狼あるかもしれんが
逆に流行り病の初手囲い候補のさくらもち狐のほうが濃厚かもしれんと思った

◆さくらもち「いま背徳COがあったら残す。」
こんな意味不明な事を言っている比較的薄めの位置
呪殺でないと私の信用が厳しいところではあるが
対抗占いしている以上、さっさと溶けて呪殺出てしまえ!!
おっとっとさん「おはよう」
恩返しさんおはよう
占い印象:真 アンタレス>遥か彼方>流行病>クリミア 偽

グレー印象(○含)
○デスラー総統>アリエテ>てんてこまい>おっとっと>さくらもち●
桜エビさん「霊能CO リャジャーデユハ○

恩返しさん 1 票 投票先 → リャジャーデユハさん
デスラー総統さん 2 票 投票先 → リャジャーデユハさん
桜エビさん 0 票 投票先 → リャジャーデユハさん
アリエテさん 2 票 投票先 → リャジャーデユハさん」
遥か彼方さん「占いCOてんてこまい○」
ゲームマスター「【☆★☆ステンバーイ!ステンバーイ!☆★☆】
背徳者よ、来世で会おうか・・・」
アリエテさん「おはよう」
アンタレスさん「占いCO さくらもち○」
クリミアさん「占いCO デスラー総統○」
3日目の朝となりました。(14/03/06 22:48:48)
デスラー総統さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスラー総統さんを狙います。 >>> クリミア <<<
遥か彼方さんの独り言「占いCOてんてこまい○」
流行り病さんの独り言「初手囲いしなかった俺が悪いでFAです。ご主人様、一緒に霊界で村を見守りましょう」
アリエテさんの独り言「簡易グレスケ
村 恩返し>てんてこまい>デスラー総統 人外
あー、うん、これ囲いありそうな雰囲気だわ
恩返しは村決め打ちたい気分

○もらい
村 おっとっと>さくらもち 人外
さくらもちから囲われ臭がするけど、流行り病の○ってのが気になるところ
まぁ、噛み次第で考える

占い雑感
真 アンタレス>流行り病>遥か彼方>クリミア 偽
狼初手囲いにいった狂信がでていそうなので対抗占っているアンタレスと遥か彼方に狂信がいそう
ただ、アンタレスは発言頑張っているので真が狂信か背徳占ってる感がある
特に遥か彼方がクリミアに○をだしているので」
流行り病さんの独り言「しかしこの夜のこのカンジ…たまらねえな」
桜エビさんの独り言「まぁ非役持ち狙いの投票だよな・・・」
恩返しさんの独り言「【能力発動】アナタは遥か彼方さんを護衛しています。」
遥か彼方さんの独り言「さてmこっからだな」
クリミアさんの遠吠え「じゃあデスラー噛むわ!すまん」
てんてこまいさんの遠吠え「まかせろー!」
クリミアさんの遠吠え「霊噛みにくいし銃殺出たら隠しても無駄だし二択で占い噛むか・・・後は頼んだ!」
ゲームマスター「うん、狐さん今回は不運だったね(震え声」
流行り病さんの独り言「11人狐なし狂信村かー狂信でも応援しようかな」
ゲームマスター「ちなみに、本日夜より噛み時間200噛みを許可します」
てんてこまいさんの遠吠え「流行り真pっぽい気もするけどなあ。」
ジシアさんの会話「背徳者が狼を囲っているならば
アンタレス→遥か彼方→クリミアの対抗占いの流れのどれかに
狂→狼の流れがあるはず

となるとまあ、遥か彼方吊りがぶなんか」
クリミアさんの遠吠え「銃殺出なければばれるか」
クリミアさんの遠吠え「デスラー総統噛んでもいいな」
てんてこまいさんの遠吠え「まあ噛みどころは任せます。」
てんてこまいさんの遠吠え「リャジャー狐っぽい気もしてたんだけど、さくらもちは狐じゃなさそうなんだがなあ」
流行り病さんの独り言「3死体とかいう夢の朝はないか」
おっとっとさんの独り言「あーごめん初手グレラン見えなかった ごめんなさい」
アンタレスさんの独り言「占いCO さくらもち○」
アンタレスさんの独り言「占いCO さくらもち○」
アンタレスさんの独り言「占いCO さくらもち○」
遥か彼方さんを護衛します。 >>> 恩返し <<<
ジシアさんの会話「6吊り5人外だが、占いが一人も死ななければ狐も死なないということ」
流行り病さんの独り言「初手囲いはさすがにできません。次でアリエテあたりに占い予告かぶせて占う予定でした。もうしわけない」
クリミアさんの遠吠え「だからアンタレス噛んでもいいな」
てんてこまいさんの遠吠え「遥か彼方に予告貰ったけど噛まなくていいよね。狩り臭いのいっとく?霊能いってもどうせ守られてそう」
さくらもちさんを占います。 >>> アンタレス <<<
クリミアさんの遠吠え「アンタレスのさくらもち予告がそこそこ銃殺出そう」
アリエテさんの独り言「まぁ、順当なとこ吊れたな」
流行り病さんの独り言「背徳COしても一緒だもんね。PET強く言えばよかったか」
デスラー総統さんの独り言「うわ〜把握もめんどくさい。」
クリミアさんの遠吠え「出ちゃったZE☆ 俺は予告先に○でも出す」
リャジャーデユハさん「おつかれさまでした」
クリミアさんの遠吠え「多分真アンタレスだと思うがどうするか」
桜エビさんの独り言「力発動】前日処刑されたリャジャーデユハさんは「村 人」でした。」
流行り病さんの独り言「これは仕方ない。ご主人様、今行きます」
遥か彼方さんの独り言「なんで出るかご主人は!!!!」
ゲームマスター「狐乙」
2日目の夜となりました。(14/03/06 22:42:57)
リャジャーデユハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アンタレスさん0 票投票先 → さくらもちさん
遥か彼方さん0 票投票先 → てんてこまいさん
恩返しさん1 票投票先 → リャジャーデユハさん
ジシアさん0 票投票先 → 恩返しさん
リャジャーデユハさん4 票投票先 → アリエテさん
流行り病さん1 票投票先 → デスラー総統さん
おっとっとさん0 票投票先 → 流行り病さん
デスラー総統さん2 票投票先 → リャジャーデユハさん
さくらもちさん1 票投票先 → クリミアさん
桜エビさん0 票投票先 → リャジャーデユハさん
てんてこまいさん1 票投票先 → アリエテさん
クリミアさん1 票投票先 → デスラー総統さん
アリエテさん2 票投票先 → リャジャーデユハさん
ゲームマスター「えー、再投票はもう一度あるかもしれません。
次再投票後はたぶんありません」
ゲームマスター「ちゃんと投票後は確認しましょう
油 断 一 瞬 怪 我 一 生」
再投票してください。
ゲームマスター「思った以上に投票遅いな・・・」
ゲームマスター「これ狐あるんじゃないかなぁ(震え声」
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10秒で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
デスラー総統さん「この状況で発言予告は刻すぎるだろ投票でもんだいない」
さくらもちさん「だから背徳以外はCOできない。」
恩返しさん「予告すんのか」
アンタレスさん「クリミアか、じゃあ私はその次でいい」
恩返しさん「今日グレランしたら明日占い1切っていく形になるか。
あと占いはぶっちゃけ予告しないでいいと思うぞ
下手に予告すると予告先吊れる可能性特大」
ジシアさん「早い順に」
さくらもちさん「狂がしたら背徳も対抗する。」
ジシアさん予告順はCO速度で
てんてこまいさん「アンタレスは村かなあ」
アンタレスさんはい?無駄占い他にいたのか?
流行り病さん「優先の指示ないのですか?私よりCO遅い位置に譲りたくはありません」
クリミアさん「アンタレス視点遥か背徳か狂信なんだけど遥かが狼でアンタ狂とか」
遥か彼方さん「一応予告は投票でする。発言審査したいし、なによりすまん流れでの発言予告は苦手なんだ。察してくれ」
アリエテさん「まぁ、対抗占ってるとこに狂信がいる可能性が高いんじゃねーのとは思う」
てんてこまいさん「あ、ほんとや。ごめん>アンタレス」
リャジャーデユハさん「余裕ある+明日の朝どうせ占へってる
にもかかわらず吊ろうとかいってるアリエてかさくらもちでもつればいいんじゃないですか」
桜エビさん「狂狼狼から組織票はいるから、占いは予告しないなら各自の○に投票してね」
おっとっとさん「今背徳COなんてなんの意味もないでしょ
狂あたりがしそうなんですけど」
てんてこまいさん「まあグレランで行こうか。正直今回真狂狼背な気がする」
アンタレスさん「6吊りだよ>てんてこまい」
デスラー総統さん「無駄占いはお前だけじゃないからな・・・」
流行り病さん「今背徳COってどういうメリットがあるかよくわかりませんね。対抗の内訳が狭まるならうれしいですけど。」
恩返しさん「個人的にはアリエテが言うように占い1切りが一番いいと思う」
おっとっとさん「まあ普通に初手ローラーだよね 人外3/4で吊れるわけだし
できれば背徳は吊りたくないけど 凸死置きて呪殺確定させたいかなって思う
まあ難しいけど それよりも真は吊りたくないけど」
デスラー総統さん「霊能でてるよね?」
アンタレスさん予告については発言だと追いきれそうにない、投票でやる
俺が無駄占いしてんだ、優先させてくれ
遥か彼方さん「PET無し了解だ。おそらく占い狂背狐だろうし、潜伏狼見つけるよう善処するぜ」
アリエテさん「6吊り5人外だぞ
占いきったほうがいいだろ」
てんてこまいさん「5吊じゃない?>アンタレス」
クリミアさん「桜エビが見えにくかったからあれじゃね?対抗に霊いるんじゃねと思ったけど杞憂だった」
ジシアさん「13>11>9>7>5>3>」
アリエテさん「グレランより占い1切りがいいと思います!」
さくらもちさんいま背徳COがあったら残す。
桜エビさん「グレランが無難かなー・・・出来れば占い1人切りたいけど、
この村なら狂人だって信用取りにくるだろうし・・・真偽付けづらいよね>ジシア」
恩返しさん「これ、進行としては占い吊ってく進行も考えられなくはないけど。
グレランがやっぱ無難なのかね」
てんてこまいさん「どうしようか。今日から占いきる?それとも明日からにする?」
さくらもちさん「狼2騙りはない。」
アンタレスさん「逆に言えば、狂信はどうせ初手囲いしてないと見ていいだろうし、
グレーで狼は探せそうだ
背徳が狐初手囲いもあるので対抗○も少し考えたい」
デスラー総統さん「対抗占いが→→でいるってことはそこで囲ってる可能性は大いにあるか」
遥か彼方さん「でもさらにきたってことは…狐か?」
さくらもちさん「占いローラー」
流行り病さんおっとPETはしないのですね。了解しました。投票で予告させていただきます
てんてこまいさん「狩人生存、真占い生存まで把握。霊能真だね」
アリエテさん「占い1切りはありだけど、PETはないな
銃殺でそうにない」
遥か彼方さん「順当に考えたら狂背だとは思う。狼には狂信いるからはっきり言って騙るメリットはないだろうし」
おっとっとさん「共有初日ねー 霊能どこ?」
恩返しさん「この状況で共有初日って、いつもの13村と比べると猛烈にありがたみ薄いな」
クリミアさん「狐背狼狂のうちのまあ狐以外の3人が騙ってるんだろうね!」
リャジャーデユハさん「真狂背狼なんてのもありそうだし相互は微妙だな」
ジシアさん「とりあえずグレランでいいか?」
アリエテさん「相方初日か
占いに真いること、霊能真、狩生存確定だね」
アンタレスさん「13>11>9>7>5>3
さーてこの村は6吊り5人外
呪殺発生で最大3人死ぬから共有は吊り数には気をつけろよ」
流行り病さん「相方初日なら背徳狂信は生存ですか。まぁこの対抗の多さならそうですよね…」
おっとっとさん「PETは私も勧めないな 無駄に●でて終わりそう
それよりもグレとか占ったほうがいい」
アンタレスさん「しかも私視点、狂信か背徳占いとか、マジで死にたくなる」
桜エビさん「共有は相方初日か、私の真証明完了。thx
胃痛だろうけど、頑張ってくれ>ジシア」
さくらもちさん「霊にスライドだな。」
ジシアさん「真狂狼背だろうし、みんなどうしたい?」
てんてこまいさん「面倒なのが占いの内訳だね。狐まじりならまだしも、背徳まじりだったらPETしても意味ない」
恩返しさん「背徳いるから占い4とかふつーにありうるんだよなぁ。
真狂狼背が内訳の中で一番有力な位置かな」
遥か彼方さん「占い4、だと…対抗狂背狼…か?」
デスラー総統さん「ておもったら4−1になった。これは本来ならPETだろうけど中に背徳がいることを考えるt・・・」
アリエテさん「対抗占いが二人いるな」
おっとっとさん「占い4 どうせ真背徳狂信狼だと思う
狐は潜ってそう」
アンタレスさん「あー、これ対抗は狂狼背徳だろうし、PETはしないほうがいいぞ」
流行り病さん理由
占い引いたら初手は右占いと決めていました。狂信背徳なんて村、どうせ初手囲いでまくって囲い臭くなるんでしょう?普通に位置占いが最強ですよ。よつば、いま、さきょう!
クリミアさんおっとっとだーいすき(適当 
右だと隅で対応されそうだし左占い
ゲームマスター「よし、初手は呪殺なしと
背徳者がどう動くかにゃー?」
さくらもちさん「いきなり占いローラーか。」
ジシアさん相方初日
リャジャーデユハさん「デスラーハズレ。」
てんてこまいさん「ふはwww占い4wwww」
遥か彼方さんあーやばい寒すぎて頭働かないのに占いとか勘弁してくれよ…
まぁ引いたからにはやるしかないわけで
ちょうど真ん中にいるし四方八方占い放題。
手元の鉛筆立てたら自分方面に落ちてきたから下占うよ
アリエテさん「占い4ね
霊能も共有もどうぞ」
恩返しさん「しょっぱな呪殺という楽しい展開を期待してたけど流石になかったか」
ジシアさん「共有CO」
さくらもちさん「おはよう」
アンタレスさん理由:
前日に名前変更の気遣いが出来るいい奴だ
隣に来た時点でそんなの関係ないねー(ゲス顔
右のてんてこまいと悩んだけど前日発言でフラグ立てちゃったから
あえて逆に強者目で見えた遥か彼方を占っておくよ
桜エビさん朝夕に仰ぐ富士の嶺、その白雪の清らけき心ここに
桜エビのかき揚げが霊能COします
アンタレスさん「占いCO 遥か彼方○」
流行り病さん「占いCO さくらもち○」
遥か彼方さん「占いCOクリミア○」
クリミアさん「占いCO おっとっと○」
リャジャーデユハさん「やあ」
てんてこまいさん「おはようはらひれ!あっちへこっちへ忙しいなあもう(´・ω・`)」
桜エビさん「おはようございます」
恩返しさん「おはよう
6吊り5人外です 極力無駄吊りしないようがんばろう。」
おっとっとさん「初手から背徳か狂信が囲ってきてそうだから○からつろう!なんてな!
でもあながちあってるんじゃん!?おはよう!」
デスラー総統さん「背徳狂信なら狼狐はほぼ全潜伏だろう。そしてほぼ囲いに来ると思うと何から吊ればいいのかわからない・・・。
となるとだ・・・グレランは危険。占い吊りは人外は吊れるだろうが、直接的ではない・・・。案外難しいな。」
アリエテさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/06 22:34:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリミア <<<
遥か彼方さんの独り言「占いCOクリミア○」
デスラー総統さんの独り言「となるとだ・・・グレランは危険。占い吊りは人外は吊れるだろうが、直接的ではない・・・。案外難しいな。」
アンタレスさんの独り言「ついさっき狼の占い騙りで初手吊り食らったというのに
占い師引かせるGMはどSか!」
アリエテさんの独り言「13吠えか。まぁ狼騙るやろ
真狼背ー真共とみた」
ジシアさんの会話「めんどくさいし朝一共有COしようか・・どうせ●進行でも伏せる度胸ないし
噛まれを避けるなら伏せる意味は無い」
遥か彼方さんの独り言「うし、いきなり囲えるぜナイスご主人。占い出るなよ?」
デスラー総統さんの独り言「背徳狂信なら狼狐はほぼ全潜伏だろう。そしてほぼ囲いに来ると思うと何から吊ればいいのかわからない・・・。」
アンタレスさんの独り言「あートイレ行きたいけど我慢」
ゲームマスター「今日は割とみんなはやく出してくれて助かったぜ・・・」
アンタレスさんの独り言「13」
アリエテさんの独り言「7人時に狐が指定されたとき、背徳がCOして吊ったら狼勝ちという
そうすると村は狐を吊れないので代わりに背徳を吊って狼は狐を噛むしかなくなるので引き分けにできるんだね」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ ネギ塩味 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
クリミアさんの遠吠え「120でかむ」
てんてこまいさんの遠吠え「あ、じゃあ噛みも相方のいい時にお願いしますね。」
ゲームマスター「初日だけ狼の噛みは100でオネシャス!」
桜エビさんの独り言「GM乙w」
クリミアさんの遠吠え「4COになるようなら潜るけども」
ゲームマスター「おk
頑張ってね>背徳者」
恩返しさんの独り言「お酒飲めるようになりたいなぁ
飲むといつも気分悪くなって猛烈にテンション下がる」
ゲームマスター「狂信者 >おk
頑張ってね」
アンタレスさんの独り言「占いCO 遥か彼方○」
クリミアさんの遠吠え「おけーていうかやっぱ騙ろうかなw騙ってもいい?」
アンタレスさんの独り言「占いCO 遥か彼方○」
アンタレスさんの独り言「占いCO 遥か彼方○」
てんてこまいさんの遠吠え「●ぶち当てられたら占いCOでもしますよ」
流行り病さんの独り言「リャジャーデユハ」
遥か彼方さんの独り言「てんてこまい クリミア 合ってますか」
ゲームマスター「10
名前言ってね>背徳」
おっとっとさんの独り言「あかあああんおしいいいいい 背徳許さない」
ゲームマスター「続いて狂信
11 04 名前言ってね」
てんてこまいさんの遠吠え「じゃあ通常通り130で。初日噛みお願いしてもいいですかね?120なっても噛まれてなかったら此方で噛みます。」
流行り病さんの独り言「ふええ」
アリエテさんの独り言「残念、すむらか」
流行り病さんの独り言「04 / 08 / 14 / 10 / 06 /
05 / 01 / 13 / 09 / 02 /
11 / 07 / 03 / 12 /」
ゲームマスター「1345の子 乱数表よろしく」
ゲームマスター「◆デスラー総統さんの独り言 「8218」1
◆おっとっとさんの独り言 「1444」 3
◆アリエテさんの独り言 「5426」 2
◆流行り病さんの独り言 「1345」 4
◆さくらもちさんの独り言 「1568」5 」
遥か彼方さんの独り言「あれ、もしかして貼るの早かった?」
おっとっとさんの独り言「でもどうせすむらだしい!多分!」
デスラー総統さんの独り言「どう動けばいいかわからない」
てんてこまいさんの遠吠え「呪殺対応は諦めてますよ(゜ω゜)」
デスラー総統さんの独り言「背徳なりたくない。」
遥か彼方さんを占います。 >>> アンタレス <<<
おっとっとさんの独り言「背徳きたら潜ります!!」
クリミアさんの遠吠え「気が向いたら騙るけど多分潜る多分」
ジシアさんの会話「相方がいれば楽しい役職なんだが、相方いないとどうにも面白くないな」
アリエテさんの独り言「まだー?」
てんてこまいさんの遠吠え「相方さんはどうします?」
さくらもちさんの独り言「1568」
クリミアさんの遠吠え「共有いて狼2のままとかくっそきついなw」
ジシアさんの会話「なんとまあ」
恩返しさんの独り言「一番想定してなかった役が来た どうしよう」
流行り病さんの独り言「間違えたごめんなさい」
てんてこまいさんの遠吠え「潜伏したいですせんせー」
流行り病さんの独り言「1345」
遥か彼方さんの独り言「10 / 09 / 08 / 03 / 13 /
06 / 02 / 01 / 12 / 04 /
07 / 14 / 11 / 05 /」
てんてこまいさんの遠吠え「えっ…よろしく。四ケタ準備万全だったのに。」
クリミアさんの遠吠え「よろしく」
桜エビさんの独り言「おおおおおぅ、これは・・・噛まれなさそうかな、この村だと」
遥か彼方さんの独り言「なんと」
アンタレスさんの独り言「え”」
ゲームマスター「まず素村衆4桁乱数よろしく!」
デスラー総統さんの独り言「8218」
リャジャーデユハさんの念話「4ばん」
おっとっとさんの独り言「1444」
アリエテさんの独り言「5426」
流行り病さんの独り言「04 / 08 / 14 / 10 / 06 /
05 / 01 / 13 / 09 / 02 /
11 / 07 / 03 / 12 /」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/06 22:28:19)
遥か彼方さん「(寒すぎて体感測れないとか言えない状況だなこれ…)」
ゲームマスターうっし全員いるな!体感30秒後に開始するよ!
今宵も良き人狼を・・・
アンタレスさん「オシャレなのがいるな」
ゲームマスター【素村衆へ】
夜時間1発言目に
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
で、4桁の乱数を作成して貼ってね。
お狐様の協力のもと、背徳者決めるからね
絶対貼ってね?
流行り病さん「たこわさ」
てんてこまいさん「モッツァレラにオリーブオイル掛けてよろしく!」
ジシアさん「チーズ鱈っておいしいよね」
リャジャーデユハさん「からあげ」
デスラー総統さん「浅葱の酢味噌和え」
桜エビさん「桜エビのかき揚げー」
さくらもちさん「よろしく」
おっとっとさん「マスター枝豆ひとつー」
アンタレスさん「さきいか」
クリミアさん「枝豆」
恩返しさん「下戸です よろしく」
アリエテさん「エイヒレ」
遥か彼方さん「きんぴら!」
ゲームマスターうっし、んじゃそろそろやろかいねー
全員いるか!?全員いるならつまみ一品呟いてくれい!
さくらもちさん「ああ、そうか吊り決定後は発言できないものね。」
アリエテさん「潜伏背徳はよっぽどうまくやらないとただのニートになりそうな気が」
ゲームマスター「そこは村内でだね>さくらもち」
遥か彼方さん「いや、それ以前に背徳者が後追い自殺してるはずだ>さくらもち」
ゲームマスター「さーてほかに質問あるかな?」
さくらもちさん「狼吊っても村負けるので
なんとか引き分けになるようにランダムに投票しましょうとか言い出す可能性もあるんですかね。」
てんてこまいさん「やだカコイイ////」
ゲームマスター【☆★☆ステンバーイ!ステンバーイ!☆★☆】
背徳者よ、来世で会おうか・・・

背徳凸死はこんなアナウンスが流れます
てんてこまいさん「(俺じゃないっす…(小声))」
桜エビさん「狐死んでたら背徳者いないぞ・・・>さくらもち」
遥か彼方さん「背徳者の戦い方がいまだによくわかんないのよね。占いに出るべきなの?潜伏すべきなの?永遠の謎である」
さくらもちさん「背徳者がCOして」
さくらもちさん「珍しいですね。
それなら狐死亡の狼2残り5人の場合に」
ゲームマスター「ありえるね>てんてこまい
PET占いとかまさにそれ」
桜エビさん「自分の余命宣告された背徳者の気持ちが分かるか!!!1」
桜エビさん「狼も死ぬ運命の背徳を噛む可能性があるよ」
てんてこまいさん「おいやめろください>桜エビ」
恩返しさん「つまり、夜の段階で占いは死ぬ運命の背徳を占ってしまう可能性もあると」
ゲームマスター「そうしてくれると助かるね!>アリエテ」
アンタレスさん「なるほど、深く考えていなかったな<背徳死亡
占村狐狼背から、遺言呪殺なんか出すと狼勝っちゃうんだな」
ゲームマスター「そそ。確定呪殺や呪殺GJが発生してもアナウンス鳴ったあとに突然死します>さくらもち」
アリエテさん「真占いは夜結果貼った方がいいのかな?」
桜エビさん「狐が吊られたあとの長い夜を過ごす背徳者の自分を想像してみるんだ・・・」
ゲームマスター夜のうちに背徳突然死はないのです
さくらもちさん「ええと、狐が吊れた場合も銃殺された場合も同じってことですか?」
ゲームマスター「そそ。何があっても朝一番>桜えび」
桜エビさん「狐が吊りで死んだ場合は翌朝?>GM」
おっとっとさん「吊られたときも翌日の朝イチなんですね 了解」
遥か彼方さん「いいってことよー>アンタレス」
ゲームマスター背徳の突然死は何があっても朝一番です
アンタレスさん「おおう、気遣いありがとうね>遥か彼方」
kariさんがクリミアに名前を変更しました。
おっとっとさん「背徳の突然死のタイミングっいつです?」
kariさんが流行り病に名前を変更しました。
遠い遠いさんがリャジャーデユハに名前を変更しました。
アスタリアさんが遥か彼方に名前を変更しました。
場所さんがさくらもちに名前を変更しました。
遥か彼方さん「ん、紛らわしいな。変えるか」
kariさんがデスラー総統に名前を変更しました。
kariさんがアスタリアに名前を変更しました。
暫定案山子さんが桜エビに名前を変更しました。
kariさんがアンタレスに名前を変更しました。
桜エビさん「もどりましたー。遅くなってすみません!」
おっとっとさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがおっとっとに名前を変更しました。
ゲームマスターおっとっと>わっふる
kariさんがジシアに名前を変更しました。
kariさんが遠い遠いに名前を変更しました。
おっとっとさん「(」・ω・)」わっふる!(/・ω・)/ください!」
kariさんが恩返しに名前を変更しました。
kariさんがアリエテに名前を変更しました。
kariさんがてんてこまいに名前を変更しました。
ゲームマスター暫定案山子が戻るまで少々まってね!
そして今のうちに名前変更よろしこ!
ゲームマスター「さて戻り
初日夜にやること、わかったかねー?」
ゲームマスター「っと、その前にトイレへ・・・」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターそんで、今のうちに背徳狂信について質問あるならどうぞー
アリエテさん「ズサ―」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:11:23)
ゲームマスター「ほいきた。それまで待てますかな>皆様」
桜エビさん「無理そうだったら蹴ってくださいませー」
桜エビさん「@5分くらい」
kariさんが場所に名前を変更しました。
ゲームマスター「暫定案山子はできそうかにゃ?」
いい案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「阿部さん案山子けりませう」
クリミアさん「こんー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:09:01)
てんてこまいさん「こんばんぎーた」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:08:15)
ゲームマスター「いらっさい
ほいきたー」
kariさんが暫定案山子に名前を変更しました。
桜エビさん「こんばんわー、間に合いそうなら参加しますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:05:50)
ゲームマスター気づいたらこうなってたんだよ!
ゲームマスターそして更新 2215
遥か彼方さん「叩く」
いい案山子さんここはホモ村じゃなかったのか!?
ゲームマスター「気づいたらホモになってました(震え声
体位とかは黙秘権を行使します(小声」
いい案山子さん「GMはホモですか?
ホモなら好きな体位ととプレイも合わせて教えてください」
ゲームマスター「酉チェックは全員完了。大丈夫だねー」
ゲームマスター「いらっさい」
さくらもちさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:55:08)
ゲームマスター「今のうちにわからないことあるなら聞いてみよう」
ゲームマスター「いらっさい」
デスラー総統さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:51:13)
おっとっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:51:04)
ゲームマスター「んま、ゆったり待って長大な」
ゲームマスター「いらっさい
ジジー」
いい案山子さん「ウホッ!いい案山子」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/03/06 21:45:51)
ゲームマスター「おかいまー
まだまだゆっくりで大丈夫やでー」
恩返しさん「もどりました」
ゲームマスター「さーて、前回みたく背徳が初日先生展開とかないかね?(ゲス顔」
ゲームマスター「いらっさい」
流行り病さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:36:37)
ゲームマスター「いらっさい」
リャジャーデユハさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:34:26)
ゲームマスターおk、特に素村は1発言目に4桁乱数出してくれると非常に助かる
アンタレスさん素村は初日夜すぐに4桁乱数を貼る→GMの発言で背徳者が決まったら14人の乱数表を貼る
狂人は初日夜にすぐ14人の乱数表を貼る
・・・でいいですよね?>GM
ゲームマスター「しかし、今日はなぜこんなに寒いのか」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ほいきたー
といってもしばらくかかるから安心しとくれー」
ジシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:26:27)
恩返しさん「ひとまず速攻で風呂入ってきます
戻ってくるのは更新時間+5分くらいかな。それまでに集まってたら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっさい」
恩返しさん「背徳狂信と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:25:25)
ゲームマスター「いらっさい」
遥か彼方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:23:39)
ゲームマスター「あと夜は4分ねー」
ゲームマスターさーて、ゆっくりまってね
更新2140
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター【狂信者について】
人狼を崇拝し続け狼の正体を知った元狂人
その情報をもとに狼を助けろ
占いを騙るもよし、グレーから援助するもよし
如何にして自分の存在を知らせるかが鍵だ
お前のその狂気で人狼を勝利へと導け

【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・狼が誰かを知ることができます
・狼からは誰が狂信者かわかりません


【背徳者について】
妖狐に魅入られた元村人
君は妖狐が誰かを知っている。
しかし君は主人が死亡した場合、共に死ぬ定めである。
自分の持ちえる情報を元に騙りに出たり潜伏して、援護射撃をかましてやれ
村人ながら、妖狐を守り勝利に導け

【能力】
・占い判定は「村人」です
・霊能判定は「村人」です
・妖狐が誰かを知ることができます
・妖狐からは誰が背徳者かわかりません
・妖狐が死亡した場合、GM権限で凸死します。(戦績には反映されない様子)

【狂信者・背徳者へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を使って乱数を貼ってね
番号にて主の場所を教えるよ


【妖狐へ】
初日夜GMから指示が出ましたら、1〜5の数字を1つ呟いてね
その呟きで背徳者が決まりますよ!
アンタレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:19:53)
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】
137119【お祭り村】


【現行状況】

部屋番 欠  部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村  134218 霊
131031 霊  134590 占
131167 共  134666 村
131297 共  134703 共
131370 狩  135093 村
131402 村  135176 占
131625 村  136354 村
131694 村  136375 霊
131730 狂  136428 共
131808 霊  136542 背
131916 狂  136761 村
131923 共  136767 村
131995 占  136828 村
132054 村  136934 村
132143 霊  136939 村
132169 狂  137098 村
132353 共  137119 村
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:35
狩:30
占:37
狂:26
共:49
背:01

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る