過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ネズミ人
らびあん ◆RabianHN.6
[狂 人]
(生存中)
 
 
キリト
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
すべてがFになる
テスト
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みかん
◆Z0jqWmG4TU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プラリネ
◆xLJiSVgj2k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆腐
◆kuk4myGU16
[霊能者]
(生存中)
 
 
流し切り
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
屍人
◆uSQZtoQ33U
[村 人]
(生存中)
 
 
4割
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンツ大作戦
シロガネ ◆tx3kWsESjg
[占い師]
(生存中)
 
 
404
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1479回狐無し村 〜 137219番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「なるほど、そう見てたなら当然の吊順ですね。
ご意見ありがとうございました。」
豆腐さん「ます3吊でしたので占い吊りたいのは当然、自分占いに狼交じりで見てましたし、屍さん指定後即COなしでしたし、指定しといてなんですがこれで狼の目は消えたと思い怪しいと思ったみかん吊に再指定しました。」
豆腐さん「あ、Gmすいません、ログ見て質問気づきました」
みかんさん「では、ありがとうございました!」
みかんさん「◆ゲームマスター 「4割→キリト→404吊が狼の勝ち筋に見える。」
これ考えれるようになるまでがんばります。」
ネズミ人さん「村立てありがとっした!」
ゲームマスター「真占いを吊って勝つと5回くらいログ読みかえしてニヤニヤします。」
ゲームマスター「おおかみたのしいよ^p^」
プラリネさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
みかんさん「2日目から囲えばよかったんですね!
おもいもよりませんでした。
次から、囲うか囲ってもらうかどっちかがんばります!>GMさん」
みかんさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
ゲームマスター「相方初心者分かってたなら、2日目強行して囲うのが正解だと思いますよ>みかんさん」
みかんさん「占い先まで教えていただいてありがとうございます>GMさん
次からもうすこしおちついてがんばります!」
豆腐さん「アドバイスthx>404」
プラリネさん「あれは完全に発言できてない私が悪いから」
404さん「進行上1wだし問題ない指定先だとは思うが、屍人白かったし占い切るなり
囲いに手を付けるなりしてもいいんじゃないの>霊」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
みかんさん「こちらこそ投票してすみませんでした>プラリネさん」
プラリネさん「初日の打ち合わせからグダグダですみませんでした。>みかんさん」
豆腐さん「GM村立てありがとう
同村のみんなお疲れ様、あほな霊能の指定従ってくれて感謝」
ゲームマスター「で、3日目に発言低下した屍人さんも除外。この二人以外ならどこでもよかったと思います。」
ネズミ人さん「○先が疑われてるとこだと、一気に信用なくなっちゃうんでやめたほうがいいと思うっす。今回は信用勝ちするしか勝ち目がなかったので>< >ご主人」
豆腐さん「指定の遅れ、屍さん指定、課題どころかもうどうなのかプレイング
精進します」
キリトさん「ではGMお疲れさん」
みかんさん「占い騙りじょうずにできるようにがんばります。アドバイスありがとうございます。」
パンツ大作戦さん「GM村たてありがとう。みなさま、おつかれちゃん
俺氏、わりとちゃんと推理できててよかった(小並感)」
流し切りさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
ゲームマスター「2日目に3票もらってたキリトさんを占ったのが失敗だったと思います」
流し切りさん「喋り過ぎてすみませんでした噛まれないように精進します…(目逸らし)」
すべてがFになるさん「村建てありがと
バイバイ」
キリトさん「票入っているところにわざわざ○出すとか「偽占いです吊ってください」って言ってるようなもんだけどな」
404さん「ネズミは霊結果●への反応白かったし村で見てたら潜伏狂かい
確かにあの反応は狼以外のどの役職からも出てくるな」
4割さん「みかんさん 「霊能かんで●だせばよかったんでしょうか…」
初手狩人抜きの時点でお手柄です。」
屍人さん「GMさん村建てありがとうございました」
ネズミ人さん「いやーでも潜伏狼が初手に吊られちゃうとまあ…殆ど無理かなとは思うっす」
みかんさん「占い先が悪かったんですね…>GMさん」
ゲームマスター「噛み場所については何の問題もないです>みかんさん
お手本にしたいくらいでした」
みかんさん「霊能かんで●だせばよかったんでしょうか…」
屍人さん「確かに、ある意味キリトの手柄かもしれない」
キリトさん「ねずみは本来5か3で吊る予定だったんだがな」
ネズミ人さん「○先が真占いだったっす・(´・ω・`)」
みかんさん「どうしたらよかったんでしょうか?だれかめばいいのかすらさっぱりでした…」
流し切りさん「占い3にして霊即噛み… とか… >ネズミ」
みかんさん「ごめんなさい>ネズミさん、プラリネさん」
すべてがFになるさん「なるほど。キリトのおかげか」
キリトさん「ネズミは三日目につっていいと思うんだがな」
ネズミ人さん「いや…ご主人…これ無理っす…無理っす…」
パンツ大作戦さん「やっぱり、対抗狼だったか(迫真)」
404さん「キリトが黒すぎてみかんの真が切れました お手柄です」
ゲームマスター「霊能さん、指定変更の理由聞いていいですか?」
豆腐さん「ほっ、よかった、ひよってごめん」
プラリネさん「お疲れ様でした。相方と狂人さんごめんなさい><;」
パンツ大作戦さん「おつかれちゃん」
屍人さん「お疲れ様ー」
流し切りさん「おつかれさまでした 狩人なんていらなかったね!(震え声)」
キリトさん「お疲れさん」
すべてがFになるさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4割さん「お疲れ様でした。」
みかんさん「ごめんなさいでした」
「村 人」の勝利です!(14/03/06 22:34:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
404さん1 票投票先 → みかんさん
キリトさん1 票投票先 → 豆腐さん
屍人さん0 票投票先 → みかんさん
パンツ大作戦さん0 票投票先 → みかんさん
豆腐さん1 票投票先 → みかんさん
みかんさん4 票投票先 → 404さん
ネズミ人さん0 票投票先 → キリトさん
ゲームマスター「〇出し場所が違ってましたね」
すべてがFになるさん「終わるか」
4割さん「◆キリトさん 「404狼だったら説教な?」
せやな(ニッコリ」
404さん「屍人は反応白いし村決め打って残せ
占う必要もないくらい白い」
キリトさん「404狼だったら説教な?」
ネズミ人さん「みかん吊って終わりってなくねーっすか?占いに狼狼混じりみてるんすか?>パンツ」
流し切りさん「霊能www終わりそうー?」
豆腐さん「再指定したよぉ、」
屍人さんと思ったら再指定
みかんさん「ごめんなさい、でも、私吊るならパンツさんも必ず吊ってください。
狼だと思っています」
キリトさん「7で占い吊るとかこの村終わってるぜ」
屍人さんまあ、いいんじゃない?
失敗を経験するのも村の指揮者になった人の特権だし
すべてがFになるさん「再指定きた」
404さん「いや、吊られればいいです>みかん」
パンツ大作戦さん「みかん吊って終わったらいいなぁと思う俺氏であった」
みかんさん「逆に誰を占えばいいんですか」
4割さん「◆豆腐さん 「再指定 みかん吊り」
!?」
豆腐さん「すまん3吊なんだから占い吊るべきだな」
ゲームマスター「偽ケアでも〇から吊るでしょうね」
404さん「せやな」
キリトさん「404さん 「屍人吊りとか悠長なことやってる暇ねえだろ」
そうだな。君吊りがベストな場面だな。」
豆腐さん再指定 みかん吊り
プラリネさん「何となく霊能偽を疑えそうな」
ゲームマスター「お疲れ様です(ぉそ」
みかんさん「私、正直対抗が狼じゃないかと思います
村人にあやしいひとが他にいなかったです」
404さん「屍人吊りとか悠長なことやってる暇ねえだろ」
キリトさん「404さん 「じゃあみかん吊りで キリト○は信じがたい
逆にパンツはねずみ占わなくてよかったのに、どう見ても村」
君は感覚だけでプレイしているから村だとしても要らない。」
パンツ大作戦さん「なお、俺氏占い。連続◯展開で、どうみても詰み展開目指し占いの模様」
ネズミ人さん「って!俺の小文字は一体何だったのか!」
流し切りさん「今日完グレ吊って明日占い決め打ちです?」
屍人さん「ないわー、COなし」
豆腐さん「COは?」
ネズミ人さん別に占い吊りを急ぐ必要はねーっす。明日まで残しておく余裕あるのに、なんで急いで吊る必要があるっすか?>霊能
屍人さん「何、占い両吊りするつもり?>霊能」
キリトさん「404吊りだな。」
豆腐さん指定 屍人
404さん「じゃあみかん吊りで キリト○は信じがたい
逆にパンツはねずみ占わなくてよかったのに、どう見ても村」
すべてがFになるさん「ひえー。予想と全然違ったw」
4割さん「◆豆腐さん 「1W確定なため7>5>3ので残り3吊
占いは吊る」
おっと。」
みかんさん「すみません、誰を占えばいいか分からなくて。
でも、遺言投票先だったので気になったのと、昨日指定がはいらなかったので」
パンツ大作戦さん「対抗狼ならば、俺が噛まれないかつ、
グレーのくさいとこに狼いないもの納得やし(震え声)」
キリトさん俺的にはネズミ人か404がLWでいいと思うな。
というかこの二人しかいないね。
悩んでいる割には対した噛みでないってことを考慮すると
404が濃厚な感じがするんだよな。

俺に疑いをかけているかではなく
ネズミ人
「ってプラリネ●っすかwwwww」
この発言がワザっとらしいんだよね。
プラリネに投票しているわけでもないのに。

あとは○に狼がいるかどうかだがいてもさほど問題ではない。
屍人さん「キリト○はちょっと信用ダウンだわ」
キリトさん「おはよう」
豆腐さん「1W確定なため7>5>3ので残り3吊
占いは吊る」
パンツ大作戦さん「うーんこの」
すべてがFになるさん「なんやて。お疲れ様」
404さん「おはよう」
ネズミ人さん「みかんの真を切りたい気持ち。」
屍人さん「おーーーーーーはよーーーーーーーーーーー☆」
パンツ大作戦さん理由:
プラリネ投票のキリトは、とりあえず除外。
屍人も吊れかねないプラリネを放っといて404投票は考え難いし、
投票に関する発言は村よりである。
とすると、消去法でネズミ人しか残っていない。
パンツ大作戦さん「占いCO ネズミ人◯」
みかんさん「理由:昨日の理由に書いたとおり怪しんでいた。が指定がそこにいかなかった。
4割さん・流しきりさんの遺言投票先でもある。
あとグレスケ長いのと夜明けが遅いのは関連がある?という村の発言を加味して占う。」
ネズミ人さんおはよっす。キリトに昨日返答したのに返ってこなかったっす。
突っ込むだけ突っ込んで放置プレイはやめてほしいっす!!
余裕ないんじゃねーっすか?
豆腐さん「霊能CO 4割○」
みかんさん「占いCO:キリト○」
4日目の朝となりました。(14/03/06 22:29:27)
すべてがFになるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すべてがFになるさんを狙います。 >>> みかん <<<
4割さん「真狼ならネズミかキリトが狂と思ってたが真狂なら占い位置・・・か?」
ゲームマスター「狩人はもう狼のうん〇になってるかも!」
プラリネさん「まぁ、グレラン回避できても、翌日指定か一緒に狼狽えるだけでしたなー」
ゲームマスター「おべんとう(確定〇)たべといてください」
豆腐さんの独り言「てかキリト指定のがやっぱよかったな・・・私ってホントバカ」
すべてがFになるさんの独り言「プラリネ狼なら、やや寡黙気味。それは初日前で相方は察したと思うんだわ。そうやって考えるとグレーに寡黙1w+占い1wは考えにくい。
真狼予想してる人多いが、ここは真狂かと思う。
みかんの「真狼なら占いロラすれば勝ちですか?」っていう発言はどことなく狂っぽい発言だなと感じたくらい。」
流し切りさん「ネズミは割と露骨に狂アピしてた気がするんだけど、なあ…」
みかんさんの遠吠え「初日の投票ごめんなさいでした」
4割さん「◆パンツ大作戦さんの独り言 「占いCO ネズミ人◯」
わたしゃのグレスケェ・・・」
流し切りさん「あー 狂が○に入っちゃう…」
みかんさんの遠吠え「 」
パンツ大作戦さんの独り言「うーんこの」
プラリネさん「初日からぐだぐだで、なし崩し的に相方が騙ることになったんすよ>
◆ネズミ人さんの独り言 「やーーーーだーーー!ご主人吊れてるじゃねーっすか!!なんでそっちが騙りにでなかったんすか!!」 」
パンツ大作戦さんの独り言「占いCO ネズミ人◯」
みかんさんの遠吠え「 」
ネズミ人さんを占います。 >>> パンツ大作戦 <<<
みかんさんの遠吠え「どうしたらいいのだれをかめばいいの」
4割さん「ライン切ってたか。吊られそうな位置ではあったし早めに身内したほうが吉なのか」
みかんさんの遠吠え「 」
プラリネさん「ホントだ。ログ見えてないっすわ>意見噛み」
ネズミ人さんの独り言「狩人COの準備するっす…」
流し切りさん「ごめん、ごめんって…>4割」
ネズミ人さんの独り言「やーーーーだーーー!ご主人吊れてるじゃねーっすか!!なんでそっちが騙りにでなかったんすか!!」
豆腐さんの独り言「霊能CO 4割○」
みかんさんの遠吠え「 」
4割さん「・・・狩人ェ・・・」
豆腐さんの独り言「弱く発言したと思ったら投票ぽちって発言できてなかった
すまない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「霊能のほうが利用できそうな気がする(まっくろ)」
3日目の夜となりました。(14/03/06 22:24:57)
4割さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
404さん0 票投票先 → 4割さん
4割さん7 票投票先 → キリトさん
キリトさん2 票投票先 → 4割さん
すべてがFになるさん0 票投票先 → 4割さん
屍人さん0 票投票先 → 4割さん
パンツ大作戦さん0 票投票先 → 4割さん
豆腐さん0 票投票先 → 4割さん
みかんさん0 票投票先 → 4割さん
ネズミ人さん0 票投票先 → キリトさん
ゲームマスター「4割さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「噛みか所は霊能、◎どっちか」
ゲームマスター「4割→キリト→404吊が狼の勝ち筋に見える。」
流し切りさん「うん、まあ… 喋り過ぎました…」
キリトさん「遅い指定するくらいならアミダできまたほうがいいんじゃない?」
みかんさん「もうじかんないよ」
すべてがFになるさん「霊指定なければグレランかね?」
4割さん遅い。COなし
404さん「噛まれた流し切りの投票先でもあるし」
豆腐さん「すまんてがすべって発言できてなかった」
ゲームマスター「意見噛みでしょう、たぶん」
ネズミ人さん「は?」
豆腐さん指定 4割
キリトさん「これで面倒なケアってのがしやすくなったってことでいい流れだな」
パンツ大作戦さん「さあて、明日は素直に狼みつけて、●ぶっこむぞー^q^ノ
かくごしろー^q^ノ」
ネズミ人さん「うーん、噛みが遅かったのは長文用意してたとかそういうやつっすかね。
真狼ー真で潜伏が先に吊れたら大惨事だし」
404さん「時間ねえしキリト吊るかね」
すべてがFになるさん「俺指定はやめとけ>霊」
4割さん「指定そろそろ・・」
404さん「◆ネズミ人さん 「ってプラリネ●っすかwwwww」
ここ白いな 絶対に吊るな」
キリトさん「豆腐さん 「◆キリト
「もちろん占い護衛鉄板な?狼視点どっち真占いかわからない状況だから死ぬ気で守れ!」
真狂でみるのはいいけど真狼は考えてないね、視点漏れ疑っちゃうよ」
よほどのことがない限り真狂で見るが?」
みかんさん「多弁占いが露骨だったんでしょうか。今後明言さけます。すみませんでした。」
屍人さん「屍人
「そーか?>キリト
●進行だったら潜伏でも問題ないと思うが」
発言6の割には霊能に関する発言しかしてないんだよな。
吊りたい候補ではあるな。

心外な!ちゃんと朝の挨拶の事も言及しただろ!」
4割さん「◆404さん 「占い真狼はないだろう、どっちもプラリネに投票してるぞ」
だから真狂寄りに戻ったとかいてますん。」
ゲームマスター「たぶんね、狂人がどうにかできるかな?」
すべてがFになるさん「投票から見ることも出来るが、流し切り噛まれたということはそこはライン切ってそうだな」
ネズミ人さん「ってプラリネ●っすかwwwww」
パンツ大作戦さん「狼が吊れてるならば、アグレッシブ占いでもいい気がしてきた」
流し切りさん「自分は寡黙じゃない筈だけどナー」
豆腐さん「確定○が指定するの?」
404さん「占い真狼はないだろう、どっちもプラリネに投票してるぞ」
キリトさん「グレー噛む狼だってのは大きい情報だな。みかんの占い先にはなったものの」
ゲームマスター「普通に出てる霊能の信用落としは悪印象ですね」
ネズミ人さん「タダの発言稼ぎryげふんげふん
まあ、ネタのようなもんなんでそんな突っ込まれると心が痛むっす>キリト」
屍人さんペロッ!これはLWが最終日まで残るフラグッ!!
プラリネさん「流し切りさん噛みか。寡黙所で狩人狙い当たりましたね」
パンツ大作戦さん「なんということでしょう、霊能が真ならば、
俺自身の手で狼をターミネートしてしまったか(ドヤァ」
4割さん「噛み合わせ。真狼臭いな。
と言いたいが狼吊れてんなら霊能噛まないのは真狂要素」
流し切りさん「真狼の初手吊れ?じゃあ大体なんとかなるよね多分」
404さん「4割は吊らなくてよさそうだね、プラリネが身内票できそうには見えない」
豆腐さん「◆キリト
「もちろん占い護衛鉄板な?狼視点どっち真占いかわからない状況だから死ぬ気で守れ!」
真狂でみるのはいいけど真狼は考えてないね、視点漏れ疑っちゃうよ」
みかんさん「霊結果●ですか!対抗狼ならロラして勝ちですが」
屍人さん「プラリネはともかく何でキリトに3票集まったんやろね」
すべてがFになるさん「つれてました」
キリトさん「二日目ステ吊りは正義だったってことが証明されたな。」
パンツ大作戦さん「敵はありそうだし、あっても吊れないところ占いである」
ネズミ人さん「うーん…明けるのおそいっすね、これは狼混じり濃厚なのか、そう思わせたいだけなのか」
すべてがFになるさん「鳴き声減ったから狼つれたくさいな」
キリトさん占いの出るタイミングと占い先による違いがあんましないんだよな。
三日目に期待したいところだな。
そんでもってステ吊りは二日目で済ましておいて怪しいところは
攻めて行きたいところだな。


ネズミ人
「パンツも噛まれないんだったらグレー戻しでいいとおもうっす^p^」
意味がわからん。明日説明してくれ。


流し切り
「何故。占い3になるようなら霊は潜れるなら潜った方が良い筈だよ>キリト
だから霊は多少の様子見必要だと思うけど。具体的には占い数の確認的な意味で」
君とは話が合わないな。霊能が潜るメリットってのはないはずだが?
でも発言自体はしっかりしているから期待できそうだな。


屍人
「そーか?>キリト
●進行だったら潜伏でも問題ないと思うが」
発言6の割には霊能に関する発言しかしてないんだよな。
吊りたい候補ではあるな。


4割
「霊能が噛まれても指示薬が残るのは大きい。
ってくらいか。狩人は胃痛ですが。」
当たり前だ。


404
「対抗に囲いが無いんだから、
グレーにセンサー光らせればきっと引けるさ>パンツ」
流れを読んでるのは評価するよ
404さん「霊結果●か 吠え減ってたしな」
豆腐さん「いきなり●吊り、ステ吊りは正義だったんや
占いは狂狼の可能性、つまり初日占いの疑惑が晴れない以上どこかしらかで
占いは吊るべき」
みかんさん「かまれた」
4割さん・・・占いどころが流し切りしかいないな。
これ明日かみ合わせされるかパンダになるかってところ。
噛み合わせなら真狼、パンダなら真狂で見る。
404と屍人は発言に中身がなさげ。
ココ占いもまあいいんでねーの?
逆に占いから外すべきはネズミ人とキリト。
護衛指示に霊能の護衛外し発言。
ネズミ人は狂人に対する言及。
正直残したくないなぁってところ。
強気村もあるんだが。
流し切りさん「ふえぇ… おつかれさまです」
パンツ大作戦さん理由:
どこか落ち着いた雰囲気がして、一歩引いた発言をしている。
こういうのは、目立ち過ぎないようにしている狼にみえる。
他の人の発言をみると、目立っていたり、どこか天然気味な発言があるのに、これは特異。
……はい、完全に消去法です^q^
すべてがFになるさん「おはよう」
キリトさん「おはよう」
みかんさん「理由:多弁占。この人狼だったらつれないと思ったし村ならありがたい。
怪しいと思ったのは、
◆キリト 「屍人さん 「遅くない、ふつーだったよ>キリト
占い理由が長いからそう見てるだけ」
様子見なんてしなくてもいいんだぜ?」
○進行かどうか様子見するのがふつうだとおもう。
怪しいので占いたいが3票もらいだし吊りでいいと思ったので占わない。」
4割さん「おはようございます」
豆腐さん「霊能CO プラリネ●」
屍人さんおはようございます・・・
ネズミ人さんおはよっす!
グレーの印象っすけど

○死人>流し切り>404>>>>4割>プラリネ>キリト>●

こんな感じっすねえ。404と4割の間には超えられない壁があったっす。
死人は大文字使って悪目立ちしてるとこが…その…すげー村臭いっす。
とりあえずキリト吊れなかったのがびみょい。
404さん「おはよう」
パンツ大作戦さん「占いCO 404◯」
みかんさん「占いCO:流し切り○」
3日目の朝となりました。(14/03/06 22:18:37)
流し切りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流し切りさんを狙います。 >>> みかん <<<
ゲームマスター「あきらめないこと>どうしたら」
プラリネさん「キリトさんの投票は、霊能切り発言が印象悪かったかな?」
パンツ大作戦さんを護衛します。 >>> 流し切り <<<
ネズミ人さんの独り言「素直に出していいか迷うっす」
ネズミ人さんの独り言「○死人>流し切り>404>>>>4割>プラリネ>キリト>●」
パンツ大作戦さんの独り言「占いCO 404◯」
404さんを占います。 >>> パンツ大作戦 <<<
ゲームマスター「狼なんだから真っ黒でいいんですよ^p^」
すべてがFになるさんの独り言「俺噛ませとけw」
みかんさんの遠吠え「 」
プラリネさん「よく見たら相方に投票貰ってるぅぅ・・・まぁ発言薄すぎるからしゃーない」
みかんさんの遠吠え「どうしたらいいの…」
すべてがFになるさんの独り言「霊能噛まれないでくれぇ」
ゲームマスター「そして、身内票は自業自得」
ネズミ人さんの独り言「占いCO パンツ大作戦○ 
ご主人殺しに行く結果になるかもしれなかったっす。あぶねーあぶねー」
豆腐さんの独り言「霊能CO プラリネ●」
すべてがFになるさんの独り言「進行無理無理無理」
みかんさんの遠吠え「 」
みかんさんの遠吠え「キリトさんに投票したらよかったんですね…」
みかんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「相方が初心者なら初手で囲いましょうと言う教訓」
ネズミ人さんの独り言「自分の○先が占いにでてたので潜ったっす…意外と疑われねーもんっすね」
みかんさんの遠吠え「うそ、ごめんなさい」
みかんさんの遠吠え「 」
4割さんの独り言「・・・ふむ。」
プラリネさん「お疲れ様です。相方申し訳ないねほんと」
ゲームマスター「お疲れ様です。うーん惜しい」
2日目の夜となりました。(14/03/06 22:13:22)
プラリネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
404さん1 票投票先 → プラリネさん
4割さん2 票投票先 → ネズミ人さん
キリトさん3 票投票先 → プラリネさん
プラリネさん4 票投票先 → 4割さん
すべてがFになるさん0 票投票先 → 4割さん
屍人さん0 票投票先 → 404さん
パンツ大作戦さん0 票投票先 → プラリネさん
豆腐さん0 票投票先 → キリトさん
流し切りさん0 票投票先 → キリトさん
みかんさん0 票投票先 → プラリネさん
ネズミ人さん1 票投票先 → キリトさん
ゲームマスター「すべてがFになるさん、パンツ大作戦さん、投票をお願いします。」
ネズミ人さん「パンツも噛まれないんだったらグレー戻しでいいとおもうっす^p^」
4割さん「霊能が噛まれても指示薬が残るのは大きい。
ってくらいか。狩人は胃痛ですが。」
すべてがFになるさん「ホホッw明日が楽しみぞい」
404さん「対抗に囲いが無いんだから、グレーにセンサー光らせればきっと引けるさ>パンツ」
キリトさん「もちろん占い護衛鉄板な?狼視点どっち真占いかわからない状況だから死ぬ気で守れ!」
流し切りさん「何故。占い3になるようなら霊は潜れるなら潜った方が良い筈だよ>キリト
だから霊は多少の様子見必要だと思うけど。具体的には占い数の確認的な意味で」
パンツ大作戦さん「ぐれらんれでぃいいいいいいいごおおおおおおおおおおおおおおお」
豆腐さん「2−1で俺視点内訳は真狼ー真、真狂ー真、狼狂ー真だが
真狼目でみるかなぁ、まずは」
ネズミ人さん「ずっと大文字発言で毎日3発言だけとかだったらかっちょいいっす>死人」
屍人さん「そーか?>キリト
●進行だったら潜伏でも問題ないと思うが」
流し切りさん「この展開なら霊能も確定○もどっちが指示出しすることになっても
良いように常に色々考えておけば良いんじゃないかなー。」
すべてがFになるさん「普通に真狂で見とく(棒)」
パンツ大作戦さん「なぁに、今日、狼つって、明日俺が●みつけてくるだけの簡単なお仕事さ。
対抗が狂人ならば、明日それで大円満END確定だ!」
みかんさん「護衛についての発言はどうかと思う>プラリネさん」
404さん「霊能は真だと思うが、そこ死んでもFが指示役できるし噛まれてもあんまり被害はなそうだ>キリト」
ネズミ人さん「どちらかってーと吠え数的には狼騙り混じりを想像するっす。吠え数から狂人は潜伏しそうってか自分が強靭だったら早々に潜伏決めると思うっす」
4割さん「吠え多かったから狂人潜伏の真狼もあり得ると思います。
あらかた発言がんばってるとことかね。」
キリトさん「屍人さん 「遅くない、ふつーだったよ>キリト
占い理由が長いからそう見てるだけ」
様子見なんてしなくてもいいんだぜ?」
プラリネさん「とりあえず真霊能っぽいので保護した方がいい。護衛はいらないと思うけどね」
屍人さん◆404さん 「屍人の文字サイズが戻ってるな、つまんねえの」

ずっと大文字にしたら見難いだろうがッッッ!!!!!
流し切りさん「んーしかし、夜に13吠えあって占い2になるのね。一応、占いに狼混じりの
狂潜伏パターンも村は頭に入れておいた方が良いんじゃないかな。
つまり何が言いたいって挨拶が遅いのは罪だよねー」
豆腐さん「で、今日は当然グレランだね、確定白いるけど指定は初日だからないだろ」
パンツ大作戦さん「だがな……今日からは「発言」をみることができるんだぜぇ……?
くくく……俺の占い師としての恐ろしさはここからよ。
昨日は100%勘だが、今日からはデータに基づいた勘って奴をおみせできるだろう」
ゲームマスター「よく騙り抑えたな」
すべてがFになるさん「グレランだな。
さて、明日から考察大変だ」
屍人さん「遅くない、ふつーだったよ>キリト
占い理由が長いからそう見てるだけ」
キリトさん「俺的にはこの霊能噛まれても全く困らないな。みんなもそう思うだろ?」
404さん「屍人の文字サイズが戻ってるな、つまんねえの」
流し切りさん「そう?ふつーくらいだと思うけど。挨拶は朝2だし乗っ取りとか
狙うようなタイミングじゃないと思うけど>キリト <霊」
みかんさん「霊能は1しかいないからとりあえず真でみていいとおもうけど」
プラリネさん「今日はまぁグレランで。占いは吠え数多いから狼混じり?」
4割さん「取りあえず2番目に最悪な事態は回避。
それではグレランで。」
豆腐さん「狼の遠吠えは13、これはう〜ん騙りよりかな?
両潜伏もみるけどさっ」
すべてがFになるさん「取りあえず2−1把握な」
ネズミ人さん「そして2−1のお弁当開幕wwww」
404さん「じゃあグレランで」
屍人さん「2−1、ふつー
そしてFはほぼ真っ白と」
流し切りさん「うん ぶっちゃけ指示出しとか以外だと割と邪魔<大文字
使う場所は重要な場面に限った方が良いよ>屍・F」
パンツ大作戦さん「なんという確定◯づくりであろうか。
これは、Fさんが狩人だったら、非常にもうしわけなさす」
キリトさん「霊能ちょっと遅いぞ?」
みかんさん「たくさん喋ってもらえると有難いです。」
404さん「2-1、確定○あり、グレ7か」
ネズミ人さん「うわーん!寝坊したっす!!130カチカチしてたのになかなか開けないから!」
豆腐さん「2−1で確定白がもうできたか」
流し切りさん「ちなみにプラリネさんが挨拶ラインが4秒だったよー
んじゃ霊確認したのでグレランれっつごー。」
すべてがFになるさんお弁当?
みかんさん「占先かぶりましたか」
プラリネさん「確定○おめでとう!」
パンツ大作戦さん「占い師の直感とはなんだったのか。慢心、環境の違い」
4割さん「◆みかんさん 「占いCO:すべてがFになる○」
◆パンツ大作戦さん 「占いCO すべてがFになる◯」
あっ・・・お弁当ですかそうですか」
キリトさん「すべてがFになる大人気だな」
ネズミ人さん「おはよっす」
豆腐さん白進行確認霊能CO
屍人さんお前ら挨拶が小さいぞ!
404さん「じゃあ霊能もでて」
すべてがFになるさん「きゃぁあああああ」
流し切りさん「9秒と11秒。霊能どうぞ」
みかんさん「理由:狐いないし右占いできないし、慣れてる人を占いたい。
前日発言から、Fさんとキリトさんに絞った。
◆すべてがFになるさん 「最近他国しか行ってなかったもんで」
久し振りのわかめてということは、人狼歴自体は長いんだと思った。
◆キリトさん 「11人いる地点でこまめに更新しとくべきだよな」
キリトさんも慣れてる人だと思うのですが、はっきりした物言いだから明日の発言で何かしら分かりそうな感じ。
慣れてそうなずざさんとも迷ったけど勘を信じる。」
パンツ大作戦さん理由:
俺の占い師の直感が告げているッー!
こいつはくせぇ、獣くせぇ、人の革を被った
狼の臭いがぷんぷんしてきやがるてなァー!
4割さん「10「」」
みかんさん「占いCO:すべてがFになる○」
パンツ大作戦さん「占いCO すべてがFになる◯」
すべてがFになるさん「おはよう」
キリトさん「おはよう」
404さん「おはよう」
プラリネさん「おはよう」
屍人さんおはようございますッッッッ!!!!!
4割さん「おはようございます」
豆腐さん「おはよう」
流し切りさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/03/06 22:07:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プラリネ <<<
ネズミ人さんの独り言「吠え数は多いんだけどにぇー」
すべてがFになるさんの独り言「吊られる村は悪い村

頑張ろう」
ネズミ人さんの独り言「出ようっかな」
ネズミ人さんの独り言「占いCO パンツ大作戦○」
流し切りさんの独り言「2:47 41 28 24 02 1:30 04 0:54 46 38 21 09 05
計13吠え。5・2・6 後半多めですが、さて」
すべてがFになるさんの独り言「この国でノイズすると殺されるな。うん」
みかんさんの遠吠え「じゃあわたし語ります。かみまかせます。」
プラリネさんの遠吠え「騙りお願いします」
プラリネさんの遠吠え「発言逆でした。発言抑えます」
流し切りさんの独り言「10」
みかんさんの遠吠え「え、どっちがかたるの」
すべてがFになるさんの独り言「取りあえず、紙とペンを用意だな」
みかんさんの遠吠え「自信ないので騙りますね」
プラリネさんの遠吠え「では、1分00秒に噛みます」
パンツ大作戦さんの独り言「占いCO すべてがFになる◯」
みかんさんの遠吠え「吠え数多いと狂人がもぐるといううわさは本当でしょうか
グレラン自信ないです…かたったほうがいいですか?」
すべてがFになるさんを占います。 >>> パンツ大作戦 <<<
パンツ大作戦さんの独り言「ヒュー」
すべてがFになるさんの独り言「この国は初日犠牲者があるから面白いんだよねー

俺が最近行ってるX国はないもんで」
キリトさんの独り言「今日は多弁・強弁で攻めてみっか」
プラリネさんの遠吠え「●打たれた場合は霊能COしますね」
プラリネさんの遠吠え「吠え数12くらいにして潜伏しましょうそうしましょう」
すべてがFになるさんの独り言「さぁ、ひさしぶりのわかめて!
村人とは、ゆっくり出来ますな」
プラリネさんの遠吠え「マジすか。グレラン生き残れそうなら私占い騙りますが」
みかんさんの遠吠え「狂人に任せて潜伏したいのですがいいですか?」
流し切りさんの独り言「そんな気はしてた」
パンツ大作戦さんの独り言「ヒュー」
ネズミ人さんの独り言「ほぁー…」
みかんさんの遠吠え「よろしくおねがいします、初心者です。
どうしたらいいでしょうか?」
プラリネさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者CO」
豆腐さんの独り言「うっへ霊能かよ、まぁがんばるよ」
4割さんの独り言「・・・村かぁ。」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
流し切りさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/06 22:02:04)
ゲームマスター「開始」
パンツ大作戦さん「よろしくん」
ゲームマスター「あとひとり」
屍人さん「よろしくー」
404さん「よろしく」
4割さん「よろしく。」
豆腐さん「よろしく」
ネズミ人さん「よろしくっす」
すべてがFになるさん「先生、現実って何ですか。
よろしく」
キリトさん「よろしく」
流し切りさん「よろしくお願いします。」
プラリネさん「よろしく」
みかんさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
わっふるテーマはロマサガ2の大剣技でした。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
キリトさん「グッドタイミン!」
ゲームマスター59で揃え
かりさんがネズミ人に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちわっす」
ゲームマスター「イケメンキタ」
ネズミ人さん「ちわっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:57:48)
キリトさん「また集めるのにも時間浪費するからな」
キリトさん「揃った時にすぐ始められない状況ってのは困るしな」
すべてがFになるさん「2秒に一回ペースで更新、更新♪」
キリトさん「11人いる地点でこまめに更新しとくべきだよな」
ゲームマスター「↑イケメン」
ゲームマスター「真ズサ待ちです」
プロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまない、赤蹴り」
ゲームマスター「赤になりそう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「4分遅れ1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター50で揃え
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが4割に名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
すべてがFになるさん「ズサーー」
みかんさん「こんばんは」
4割さん「おっと、ギリギリでした。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:48:22)
屍人さん「流し斬りが完全に入ったのに・・・」
ゲームマスター「適度に更新ポチポチお願いします。赤1」
ゲームマスター「これ以降随時更新」
流し切りさん「ありがとうございます。」
kariさんが流し切りに名前を変更しました。
すべてがFになるさん「@1がなかなか来ないな」
ゲームマスター「流し切り>黄kariさん」
流し切りさん「わっふるください」
kariさんがパンツ大作戦に名前を変更しました。
kariさんがキリトに名前を変更しました。
kariさんがプラリネに名前を変更しました。
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
kariさんが屍人に名前を変更しました。
kariさんがプロに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター名前変更を進めてください>all
ゲームマスター「こんばんは こんにちは こんばわ」
流し切りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:41:21)
豆腐さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:40:15)
パンツ大作戦さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:39:30)
屍人さん「こんばんは」
kariさんが404に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:38:12)
ゲームマスター「ここでも、楽しんで行ってくださいまし」
ゲームマスター「よろ」
すべてがFになるさん「最近他国しか行ってなかったもんで」
プロさん「よろ。プロです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:37:08)
ゲームマスター「おかえり?」
すべてがFになるさん「悪い。発言ミス」
ゲームマスター「こんばんは」
すべてがFになるさん「6301」
すべてがFになるさん「こんばんわ。久しぶりのわかめて」
すべてがFになるさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:34:16)
ゲームマスター「次回更新21:45」
ゲームマスター「こんばんは」
プラリネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:28:36)
ゲームマスター「了解、たぶんへーき>白kariさん」
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
キリトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:26:46)
4割さん「ちょっとお出かけしてきますね。揃った時赤なら蹴ってくださいな。」
4割さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:26:04)
ゲームマスター「こんばんは」
404さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:12:55)
ゲームマスター「次回更新21:30」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【18】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利
1461st【136790番】初日狩人で狼勝利
1462nd【136823番】初日狩人で村勝利
1463rd【136854番】初日村人で村勝利
1464th【136877番】初日村人で村勝利
1465th【136897番】初日霊能で狼勝利
1466th【136916番】初日狩人で狼勝利
1467th【136936番】初日村人で村勝利
1468th【136958番】初日村人で村勝利
1469th【137004番】初日村人で村勝利
1470th【137024番】初日霊能で狼勝利
1471st【137056番】初日村人で狼勝利
1472nd【137071番】初日村人で村勝利
1473rd【137096番】初日村人で村勝利
1474th【137121番】初日狂人で村勝利
1475th【137148番】初日狩人で狼勝利
1476th【137165番】初日狩人で村勝利
1477th【137181番】初日村人で狼勝利
1478th【137200番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【13】
狩【6】
霊【3】
占【5】
狂【2】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
戻る