過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あゆら
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
4番目の死者
防人 ◆qRWi3D8Gss
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニムサンク
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘辛カフェオレ
◆MvPVMTkTkI
[共有者]
(死 亡)
 
 
オニャンコポン
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
鵺 ◆0OjHtiZX6U
[村 人]
(生存中)
 
 
阿呆チャイマンネン
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
原子の力
ザングース ◆/V/lNMwWXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
にしふ
感謝 ◆Ok39nm2ymk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まーる
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャンクマン
◆LNWmm9jxo2
[村 人]
(死 亡)
 
 
メシ子
柊 ◆B2659YrqoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
タナゴ心掌
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
不利
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネイサン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラピッド
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 137218番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ニムサンクさん「むらあり」
バサ鵺さん「村建てありがとう。楽しかったわ」
まーるさん「それじゃGM村建て乙
世間の逆風に負けずに頑張ってくれ」
4番目の死者さん「絶対俺はまーるが村とか無理。
発言からこいつSGで負けると思ったし」
ラピッドさん「「狼」か「非狼」かってレベルのファジーな決め打ちなので、
そんなにハードルは本当は高くないんですけどn」
4番目の死者さん「絶対俺はまーるが村とか無理。
発言からこいつSGで負けると思ったし」
まーるさん「霊能だから霊界が得意なんだよ」
あゆらさん「やっぱ死者だけあって死んだ後がすっごい元気いいな」
ニムサンクさん「霊吊るか吊らないかは、進行というよりも決め打ちだから」
4番目の死者さん「まーる村目とか絶対おれはみれないな。
最終日ですら、人外要素の発言がたくさんあるし」
まーるさん「そんなとこいたぶっても意味無いと思ってやんなかったわ>ネイサン
何故意味ないと思ったかと言うと俺がバサ鵺の立場ならロラする霊能に対する票なんざどーでもいいと思うから」
バサ鵺さん「まーるさんを村目で見てはいたのだけれども、最後でブレたの。ごめんなさいね」
ニムサンクさん「ラピッド死んだ日にニムサンク残す進行とるなら最終日吊り固定だろって言うならわかるけど、霊吊りは進行的にそこまで責める要素でもないんじゃ」
ネイサンさん「実際問題あそこでバサ鵺さん吊っても主張してる事は同じだったので大差は無いかもですね。」
ジャンクマンさん「霊能釣りの9割くらいは自分の奇策不信のせいだすまん」
4番目の死者さん「最終日吊れる気しかしない」
ラピッドさん「霊能を吊らずに残すロジックは条件次第で存在するけど、
そんなの気にしない人が多くなってそうだし
そこはもう期待するだけ損と思ってる」
4番目の死者さん「発言変えないといつまでたってもまーるはSG」
オニャンコポンさん「霊能吊りは対抗がうまかったよ」
ネイサンさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「人狼って、こんなに面白いゲームなのにな。
ゲーム破壊してるアホウどもは、何が楽しくてあんなことやってんだか」
ネイサンさん「まーるさんに霊能票変えをいたぶられたら辛かったけどされなくて助かった」
まーるさん「原子残りだったら違ったかもなぁ」
4番目の死者さん「霊能吊が悪手の悪手の悪手」
阿呆チャイマンネンさん「霊能吊りと共有占いで2吊りだからそこら辺がもったいなかったと思う。
どちらにしても狼さんは上手かったですねー」
不利さん「お疲れ様でした」
ネイサンさん「まったく誰ですか掌狩人とかいってたやつは」
ゲームマスター「ま、真GJ食らって苦しい状況から、一発で狩人抜いて真を抜いてLWが生き延びた。
狼のファインプレイでいいんじゃないか」
ラピッドさん「ミスがあったとすればむしろにしふ占いか。
狩人除けとかできないのよね」
オニャンコポンさん「おつつ」
4番目の死者さん「二ムサンク最終日固定だよやっぱ」
ジャンクマンさん「お疲れ様でした」
ネイサンさん「あれはまくしたてるためのアレであってぼく自身そんなに信用してないです>挨拶うんぬん」
ゲームマスター「最終日は何が起きるかわからんなあ」
あゆらさん「おっつー
早々とつられてごめんねー
相方、狂人ありがとう」
まーるさん「やっぱにしふ狩人以外にないよなぁ」
バサ鵺さん「ええ、ネイサンを疑っていたわ。人外7で狩3くらい、と。」
阿呆チャイマンネンさん「おーつかれさまー」
ニムサンクさん「ネイサンありがと それと別に挨拶推理そこまで否定派ってわけじゃないですよ!」
ゲームマスター「あれ、意外だったなあ。ネイサン吊って村勝ちだと思ってたんだが」
4番目の死者さん「明日 明後日も無事人狼できることができました」
原子の力さん「おつかれさん」
甘辛カフェオレさん「お疲れ様」
まーるさん「お疲れさん」
ネイサンさん「おつかれさまでしたー」
にしふさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれ」
バサ鵺さん「お疲れ様ね」
ラピッドさん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(14/03/06 23:48:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ネイサンさん1 票投票先 → まーるさん
バサ鵺さん0 票投票先 → まーるさん
まーるさん2 票投票先 → ネイサンさん
ネイサンさん「昨日さりげなくバサ鵺さん白くないって言ったのはなんで?」
まーるさん「◆ニムサンク「ではネイサン吊りで」
◆ニムサンク「やっぱネイサンだめだ 単純に吊らなきゃ勝てないから吊るとかじゃない」

あとはこれも露骨だけどラピッド噛みの日の逆囲いか」
バサ鵺さん「だから、霊界の村は諦めなさい」
4番目の死者さん「まーる吊れなかったら明日明後日、人狼休むわ」
ネイサンさん「と発言している通り疑っている。
その上でまーるさん単体を疑っていた所に彼の発言が被ったのでいやがったまでのこと」
バサ鵺さん「言っておくわ。私は勝ち運が無いのよ」
ネイサンさん「◆ネイサン 「阿呆さんが乗っかってきたのでこっちも人外かもしれません」」
まーるさん「そんなもんあの撤回が怪しすぎて共有に見えなかった以外に無い。
ああいう思い切った推理を投票と言う即行動に起こせたバサ鵺は俺と同じで村だと思ってたが投票理由聞いてそれが幻想だったのは知った」
ラピッドさん「占う選択肢はなかったしなあ
こういう位置とか、中盤までに吊っておかなきゃならん位置だし」
ゲームマスター「バサ鵺は夜会話で、ネイサンの逆囲いを疑う発言があったからな。
村勝ちだろう」
ネイサンさん「自分はまーるさんの方を疑ってたよ。阿呆さんに関しては序盤本当に」
ネイサンさん「これ遠回しに自分の事も指してるよね」
バサ鵺さん「誘導なら、ネイサンさんがラピッドさん偽路線発言が途中まであったから
それを突くのね」
まーるさん「露骨と言えば露骨な7日目

◆阿呆チャイマンネン「まーるさん吊ってバサ鵺さんとネイサンさんで悩もうと思う。
◆ネイサン「ここにきて阿呆さんと意見が一致しそうでイヤになってきた」」
ネイサンさん「◆まーる 「そこが村ポイントだと見てるのでバサ鵺は白い>初日の投票」」
ネイサンさん「誰かが「2日目なんでバサ鵺共有投票したの?」って聞いてたけどまーるさんもしてるけどこれはなぜ?」
オニャンコポンさん「ああ
バサはまーるマークか」
原子の力さん「まーるが吊れるわなこら」
まーるさん「ぶっちゃけ村アピねーから誘導の方向で何か出す」
バサ鵺さん「ネイサンさんの村アピは昨日張ったわね。
まーるさんの村アピをよろしくね。」
ネイサンさん「バサ鵺さんだったらいきすぎてて自殺級になってると思う>まーるさん」
オニャンコポンさん「バサのこしきつくね?」
ネイサンさん「ニムサンクさんの●について:
ニムサンクさんから●ぼったくられてるけどアレは基本的に関係無いと考えて良いと思ってる。
バサ鵺さん●の非に関してはともかく、ネイサンまるの日は絶対関係無いタイミングだったし」
まーるさん「まあネイサンだろう
バサ鵺だったら狼陣営が上手だったで諦める」
バサ鵺さん「ふむ」
原子の力さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつ原子の力」
まーるさん「おはよう」
4番目の死者さん「まーるが釣れる(確信)」
あゆらさん「ネイサン・・・!頑張って><」
バサ鵺さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/03/06 23:43:21)
原子の力さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原子の力さんを狙います。 >>> ネイサン <<<
まーるさんの独り言「ていうか狐以外に無いわ
役職狐混じり2W残りじゃない限り」
ゲームマスター「おつ阿呆チャイマンネン」
原子の力さんの独り言「まーるかね」
4番目の死者さん「ネイサンとまーるとかwwww」
阿呆チャイマンネンさん「お疲れ様ー」
オニャンコポンさん「どうせ吊る霊能の真贋なんてそこまで考えない」
まーるさんの独り言「狐くせーな」
ネイサンさんの遠吠え「わっはっは」
8日目の夜となりました。(14/03/06 23:42:09)
阿呆チャイマンネンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
阿呆チャイマンネンさん4 票投票先 → まーるさん
ネイサンさん0 票投票先 → 阿呆チャイマンネンさん
バサ鵺さん0 票投票先 → 阿呆チャイマンネンさん
原子の力さん0 票投票先 → 阿呆チャイマンネンさん
まーるさん1 票投票先 → 阿呆チャイマンネンさん
阿呆チャイマンネンさん「lwCO」
バサ鵺さん「別にギリでもいいでしょう。誰もCOはないだろうし」
4番目の死者さん「残念で他ならない」
原子の力さん「んじゃアホで」
阿呆チャイマンネンさん「指定するなら早くしたほうがよろしい」
まーるさん「指定しても従う気ないしそれで負けたら原子のせいにするから気が楽だわ」
オニャンコポンさん「みんなめんどくさいからライン進行とか流行んないんだよ」
阿呆チャイマンネンさん「まぁ僕もほとんど同じ理由だ>まーるさん」
ネイサンさん「昨日原子さんが「狐居るなら〜〜」って言ってたけど、ラピッドさんはネイサン占おうみたいな事言ってたと思うよ。」
ニムサンクさん「信用とか一切抜きにして、状況だけみて進行するならニムサンク真の可能性消えてないからじゃないの >4番目
特に4番目狂だと噛み不自然だけど狼ならわりとありえなくもないんじゃないかな」
原子の力さん「俺は今日狼だと思うところを指定する>バサ」
ネイサンさん「村アピ
・初日騙りの可能性を真っ向から切り捨てた朝一コピペ挨拶
騙る気ゼロのネイサンさん!
・2日目フルボッコ
殺されかけてるネイサンさん!
・おしゃべりしすぎ
占われても良いのかネイサンさん!
みたいな感じ」
4番目の死者さん「GJどこででたとおもうんだよwwww」
まーるさん「ネイサンが初日のネタ発言がグレラン死を恐れてない感じがしたのに大して阿呆はニムサンクの○
だから消去法で俺の中で阿呆吊りが最善となった」
阿呆チャイマンネンさん「ネイサンとバサ鵺両方●貰いだけどにしふさん噛みから想像するに
狼は信用勝負の方向だったと思うんだよねぇ。
だからラピッドでGJでていなかったらバサ鵺さん逆囲いはないと思うんだけど」
バサ鵺さん「原子の力さんはどこが狼だと思うかしら?」
4番目の死者さん「ラピットが噛まれること考慮しなかったの?」
甘辛カフェオレさん「4番目真の可能性高かったけど、決め打ちで残せない」
ネイサンさん「結局投票からの収穫も無いので発言うんこレベルと村アピだけするやつだね」
4番目の死者さん「何考えてオレ吊ったの?」
ネイサンさん「まぁそうゆう事。一応バサ鵺さん狩人って線は残るけど霊はありえないでしょ>阿呆さん」
4番目の死者さん「それだけがはなはだ疑問。」
まーるさん「以外がって何だよ。誤字だ」
4番目の死者さん「っていうかなんで俺が釣られたのか」
阿呆チャイマンネンさん「ネイサンはさぁ結局なんで最終的に四番つったん?
共有に従ったということ?」
4番目の死者さん「オレ吊らなかったら、ラピッド噛みのとき真霊として残せるのに
思考停止でロラとかが間違ってる」
まーるさん「バサ鵺は死体無し以外がラピッドGJじゃない限り村だから後回し(ニムサンク狼前提)」
ネイサンさん「阿呆・まーる・ネイサンより狼1(と狐)で最大2人外」
原子の力さん「まぁいねえとは思うけど狩人いたら出頭しとけ」
オニャンコポンさん「キツネくせぇなこれ」
甘辛カフェオレさん「お疲れ様。やっぱ阿呆狐か」
4番目の死者さん「勝ち確定なのに、負けになったのはどうしてだろう。
やっぱ俺吊からおかしい」
ゲームマスター「おつ甘辛カフェオレ」
バサ鵺さん「おはよう」
原子の力さん「ちっす」
まーるさん「おはよう」
ネイサンさん「2日目グレラン投票
ニムサンク→バサ鵺
なのでバサ鵺さんは村で良い

あゆらからの投票はグレーには居ない。
また同様にあゆらに投票したものも居ない。」
8日目の朝となりました。(14/03/06 23:36:44)
甘辛カフェオレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘辛カフェオレさんを狙います。 >>> ネイサン <<<
まーるさんの独り言「阿呆ちゃいまんねんかなー」
甘辛カフェオレさんの会話「まずは阿呆かなぁ」
ネイサンさんの遠吠え「原子さんは多分ぼくを吊る事はできまい」
まーるさんの独り言「狐噛みなら知らん」
ニムサンクさん「メモの仕方すら忘れた」
ネイサンさんの遠吠え「狐候補と呼ばれた場合は、ラピッドさんの最後付近の発言で「すでに占われてる可能性が高いよって非狐」と主張します」
まーるさんの独り言「ニムサンク狼と仮定してラピッドGJなら逆囲いあるけど4番目GJならそれは無い」
原子の力さんの独り言「だが俺は人狼ではない それだけだ」
ネイサンさんの遠吠え「バサ鵺さん村認定して阿呆さんとまーるさんをごり押しで殺す方針でいきます」
ゲームマスター「おつニムサンク」
ネイサンさんの遠吠え「おつかれちゃーん」
甘辛カフェオレさんの会話「まーる、ネイサン、阿呆。吊り順どうすっかな」
原子の力さんの独り言「ラピッドが狂人だとしてあれを噛むメリットがあるとしたら俺の漂白くらいだろう」
まーるさんの独り言「死体無しの日の護衛情報が無いのが痛い」
7日目の夜となりました。(14/03/06 23:33:43)
ニムサンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
阿呆チャイマンネンさん0 票投票先 → ニムサンクさん
ニムサンクさん6 票投票先 → ネイサンさん
甘辛カフェオレさん0 票投票先 → ニムサンクさん
ネイサンさん1 票投票先 → ニムサンクさん
バサ鵺さん0 票投票先 → ニムサンクさん
原子の力さん0 票投票先 → ニムサンクさん
まーるさん0 票投票先 → ニムサンクさん
ニムサンクさん「やっぱネイサンだめだ 単純に吊らなきゃ勝てないから吊るとかじゃない」
ネイサンさん「2日目グレラン被投票ランキング
1位:ネイサン(4)
2位:バサ鵺さん(1)
3位:阿呆さん(0)
3位:まーるさん(0)」
阿呆チャイマンネンさん「挨拶しない不良なんです\(^o^)/」
ニムサンクさん「あいさつぅwwwwwwwwwwwwwww」
阿呆チャイマンネンさん「ん?どゆこと? 初日再投票だっけ? 最後の記録しか残ってないんだよねぇ」
ネイサンさん「阿呆さんは挨拶無し」
ネイサンさん「挨拶位置ランキング

1位:ネイサン(朝一)
2位:まーるさん(7)
3位:バサ鵺さん
4位:阿呆さん」
まーるさん「なんだよそんな理由かよ>バサ鵺
じゃあやっぱ白くないわ」
ネイサンさん「バサ鵺さんは初日よりもバサ鵺・霊ランの時に全然粘らなかった点が白いと思うよ」
4番目の死者さん「最終日固定でいいじゃねえか」
ネイサンさん「ニムサンクさんってニンニクの仲間ですよね?」
まーるさん「そこが村ポイントだと見てるのでバサ鵺は白い>初日の投票」
阿呆チャイマンネンさん「そうそう明日以降の話 ジャンクマンさんあゆらさんに投票貰ってたし
終わらないと思うんよねぇ」
4番目の死者さん「ここで、二ムサンク吊るのもよくわかんねー」
バサ鵺さん「霊ロラになった瞬間に入れたから以外に何で投票していると思うの?」
甘辛カフェオレさん「ニムサンク吊りで」
ニムサンクさん「問題は明日明後日でまーるor阿呆が吊れるとかいうクソ展開が十分にあるということ」
阿呆チャイマンネンさん「バサ鵺さんはさぁなんで初日共有投票してるん?」
ネイサンさん「ちょっと考え直して来る」
ネイサンさん「ここにきて阿呆さんと意見が一致しそうでイヤになってきた」
まーるさん「今日ニムサンク吊りは譲れない」
阿呆チャイマンネンさん「之は共有のBJだなー。」
ニムサンクさん「ではネイサン吊りで」
阿呆チャイマンネンさん「まーるさん吊ってバサ鵺さんとネイサンさんで悩もうと思う。」
ネイサンさん「かかってきな! 全員返り討ちにしてやんよ!」
ニムサンクさん「4日目まで占い師が生存していた場合○占い始める可能性考え、次回からCOしちゃってくださいね」
原子の力さん「そういやHOだったな」
ゲームマスター「おつ不利」
不利さん「お疲れ様」
まーるさん「ラピッド噛んでおいて甘辛噛まないとかちょっと分からん狼だな」
ネイサンさん「よっしゃ! 殴り合うか!!」
原子の力さん「ちっす」
ニムサンクさん「原始の力が生きている、つまりそういうこと」
まーるさん「おはよう」
甘辛カフェオレさん相方食われた
バサ鵺さん「おはよう」
ネイサンさん「これで村の不利は消えました」
ネイサンさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/03/06 23:27:41)
不利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不利さんを狙います。 >>> ニムサンク <<<
甘辛カフェオレさんの会話「メシ子くらいなんだよなぁ。狐」
まーるさんの独り言「おかしくないっていうかその場合共有決め打ちで正解しないと村勝ちがない。
レアケなので考えたくないけど」
甘辛カフェオレさんの会話「狐把握●打ち。とか一瞬考えたけどやっぱないな」
ネイサンさんの遠吠え「なくしちゃいましょう」
バサ鵺さんの独り言「あの●は逆囲いな気がするのだけれども」
ニムサンクさんの遠吠え「不利な要素をなくしちゃいますか」
ゲームマスター「どっちも共有だw>不利と共有
まあ、COしてねえんだけど」
ネイサンさんの遠吠え「あれーほんとだ! うっかりしてたぜ!」
まーるさんの独り言「役職に狼混じりの普通の内訳なら別にいいけど、狐混じりで狼全潜伏のケースなら共有噛んで狼が共有ロラしに来てもおかしくない」
不利さんの会話「うーん」
ニムサンクさんの遠吠え「ラピッドさんが原始の力さん占っていますよ。ネイサンなにを言っているんですか」
ネイサンさんの遠吠え「あーいややっぱ不利で」
ネイサンさんの遠吠え「共有で」
ニムサンクさんの遠吠え「不利と共有 どっちかむ」
ネイサンさんの遠吠え「いや……ラピッドさんが占ってるんですがそれは……」
ゲームマスター「おつジャンクマン」
オニャンコポンさん「◆ニムサンクさんの遠吠え 「彼は妖狐」
w」
ニムサンクさんの遠吠え「そうに違いない」
ネイサンさんの遠吠え「まったく恥ずかしくないのかね!>原子の力狩人説」
4番目の死者さん「村認定二人とかこの面子じゃ無理です。
どうせまーるがSGにされて終わりです」
まーるさんの独り言「共有相方出してなくない?」
ニムサンクさんの遠吠え「彼は妖狐」
ニムサンクさんの遠吠え「だれですが原始の力が狩人なんて言った人は」
ネイサンさんの遠吠え「ほっほ」
オニャンコポンさん「これはあれだ、オレのせいで思考停止してるんだ」
ジャンクマンさん「おつかれさんさん」
ラピッドさん「あ、ちょっと間違った。
狐は普通で村1狼共有での投票だった」
6日目の夜となりました。(14/03/06 23:23:11)
ジャンクマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
阿呆チャイマンネンさん0 票投票先 → まーるさん
ニムサンクさん0 票投票先 → ジャンクマンさん
甘辛カフェオレさん0 票投票先 → ジャンクマンさん
ジャンクマンさん7 票投票先 → バサ鵺さん
ネイサンさん0 票投票先 → ジャンクマンさん
バサ鵺さん1 票投票先 → ジャンクマンさん
不利さん0 票投票先 → ジャンクマンさん
原子の力さん0 票投票先 → ジャンクマンさん
まーるさん1 票投票先 → ジャンクマンさん
あゆらさん「考えるな感じろ」
4番目の死者さん「楽勝ゲーから一気に無理ゲーになった」
4番目の死者さん「気持ち悪いこの村」
ニムサンクさん「それでいいです」
バサ鵺さん「ニムサンクさん吊りでも大差ないわよ。でもニムサンクさん今日吊り、と主張するほどでもないから、お任せね」
甘辛カフェオレさん「ニムサンクは明日吊りね」
原子の力さん「おう 狐じゃねえけどな」
ラピッドさん「どうせグレーって意味でバサ鵺に投票しておくべきだったってところか」
ネイサンさん「ニムサンクに自由投票させれば狐狙うんじゃないの」
ニムサンクさん「原始の力占います。」
バサ鵺さん「9でニムサンクさん吊った場合、7>5で狐吊って、3で狼を吊らないと負け。
差は97で終わらないだけでグレーは変わらないから」
阿呆チャイマンネンさん「lwになったほうがグレー噛まないですもんね。」
ニムサンクさん「狂噛みあったから間に合うのか」
ニムサンクさん「あちがう」
ニムサンクさん●どっちか吊りで
ネイサンさん「バサ鵺(捨て票)ジャンクマン(霊)ネイサン・まーる・阿呆(バサ鵺)」
甘辛カフェオレさん「ばいばい」
バサ鵺さん「9>7で2回の吊りで1狼吊れれば5のニムサンクさん吊りで負けよ」
まーるさん「吊り4なので別に明日でもいいけど明日には絶対ニムサンク吊る」
原子の力さん「いやネイサンも逆囲いは薄そうだが狐ぐらいはありそうだ」
ジャンクマンさんCOないさ
ラピッドさん「霊能投票者は共有二人と狼と狐」
バサ鵺さん「ニムサンクさんを狼で見たとしてね」
ジャンクマンさん「ラピッド視点●と人外一人連れているわけだし」
原子の力さん「逆囲いあんならバサよりネイサンって感じはするが」
甘辛カフェオレさんジャンクマンCOある?
阿呆チャイマンネンさん「せやなぁキープでもええなぁ」
ニムサンクさん「原子かジャンクどっちか共有なら出てくれたほうが視点確実におわらせられるのだけれど」
ネイサンさん「ぼくは霊放置で良いと言ってたが共有2連続でぶれないし、グレー候補見てみると大半がバサ鵺投票者なのよ>阿呆さん」
ジャンクマンさん「ここでニムサンク急いで吊る必要はないかと」
甘辛カフェオレさん「俺もニムサンクキープで良いと思う」
原子の力さん「●と霊能で1w1m吊ってると考えればこいつは7人まではキープしていい位置じゃね」
ニムサンクさん「キープという言い方が納得いきませんが私吊る場面じゃないのはあってますね >原子」
ジャンクマンさん「ニムサンク視点
4番狼、ラピッド狂人は普通にある」
まーるさん「ただし、にしふ以外が狩人ならニムサンク護衛だったと言うことになる」
阿呆チャイマンネンさん「取り敢えずネイサンさんに票替えの理由でも聞いておきますかぁ」
阿呆チャイマンネンさん「取り敢えずネイサンさんに票替えの理由でも聞いておきますかぁ」
ニムサンクさん両視点でもまだ1吊り余裕あるはずです。
バサ鵺かネイサンどちらかを吊り。私は予告します。
それでおわりです
4番目の死者さん「え?アホなの?マジでこの共有」
ネイサンさん「バサ鵺さんは昨日の投票でほぼ狼無いと思うよ」
原子の力さん「ニムサンクキープじゃねえの?」
まーるさん「バサ鵺吊って7で決め打ちとか考えてたけど狼はそのつもりじゃないらしい」
阿呆チャイマンネンさん「一応ニムサンクさん視点狂狐騙りということで」
ジャンクマンさん「ここで占い噛むか」
4番目の死者さん「なんで二ムサンク鶴の?」
バサ鵺さん「ニムサンクさん吊りでグレラン勝負ね」
不利さん「ニムサンク吊りますか。」
あゆらさん「感じろ」
4番目の死者さん「この共有の考えが理解できない」
ニムサンクさん「こりゃーおいしいや」
ネイサンさん「グレー数5だよね」
阿呆チャイマンネンさん「\(^o^)/」
バサ鵺さん「真噛まれよ」
オニャンコポンさん「おおw逆囲いwきついきがするけどw」
不利さん「おはよう」
まーるさん「真噛まれにしか見えない」
原子の力さん「ちっす」
タナゴ心掌さん「お疲れ様。
村勝ち厳しそうだなー。眠いから寝るよ、おやすみ。」
バサ鵺さん「おはよう」
不利さん「おはよう」
ニムサンクさんずっと詰み計算している人。
他の誰もそんなことしてないのに一人だけそんなことしてるのに違和感。狩人だったらすまん。
ゲームマスター「おつラピッド」
あゆらさん「お!」
まーるさん「おはよう」
ネイサンさん「はい。」
4番目の死者さん「なんで俺吊ってるの?」
ニムサンクさん「占いCO ネイサン●」
ジャンクマンさん「おはよう」
ラピッドさん「お疲れ」
甘辛カフェオレさん「おはよう」
ネイサンさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/03/06 23:16:49)
ラピッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラピッドさんを狙います。 >>> ニムサンク <<<
オニャンコポンさん「www」
あゆらさん「考えるな感じろ」
4番目の死者さん「理解できない。なんで俺吊ってるの?」
不利さんの会話「銃殺主張がないから銃殺期待」
まーるさんの独り言「7人時のグレー(予定)
ニムサンク1、ラピッド2」
不利さんの会話「せやね。」
バサ鵺さんの独り言「4日目夜までが限界ね」
ジャンクマンさんの独り言「そのうちどっちか俺に●だすかなこれは」
甘辛カフェオレさんの会話「明日はバサ吊りでいいかな。ラピッドの○でもないし」
4番目の死者さん「なんやねんこれ」
バサ鵺さんの独り言「不利さん○、あゆらさん●、原子さん○。私吊りの日の結果は何だったかしら」
まーるさんの独り言「両占い視点で最大人外3(内1は対抗)」
ネイサンさんの遠吠え「そんときはそれまでの話さ」
まーるさんを占います。 >>> ラピッド <<<
ニムサンクさんの遠吠え「霊ロラ完遂するなら原子噛みでもよかったなぁなんておもいつつ対抗噛み
噛めなかったらもうどうしようもない」
甘辛カフェオレさんの会話「かな」
バサ鵺さんの独り言「●打たれて吊っていいと言った瞬間にメモを消したから○を把握してなかったり」
不利さんの会話「つまりそういう事では」
まーるさんの独り言「バサ鵺吊って7で決め打ちかねぇ」
オニャンコポンさん「ライン進行って古いのかな?」
4番目の死者さん「ここで俺吊ってなんでなん?意味が分からん」
ジャンクマンさんの独り言「奇策を負けの言い訳にはしたくないな」
ニムサンクさんの遠吠え「いやぁ一応原始の力噛みの余裕はできたけど原子狩人じゃなかったら結局無駄な労力なわけで」
ネイサンさんの遠吠え「あれ相方どこいった」
ニムサンクさんの遠吠え「んー」
バサ鵺さんの独り言「人外、狩で7-3くらい」
ネイサンさんの遠吠え「対抗噛めなかったらゆっくりと地獄へ」
甘辛カフェオレさんの会話「ニムサンクは何故、バサに票を変えなかったんだろうね
自分の●の筈なのに」
バサ鵺さんの独り言「ネイサンが役持ちね」
まーるさんの独り言「ニムサンクのグレーが狭い」
ネイサンさんの遠吠え「3吊りグレ5ないし4(潜伏共有)」
4番目の死者さん「楽勝げーが一気におわったげーに^^」
ネイサンさんの遠吠え「 」
ネイサンさんの遠吠え「吊り4ーニムサンクさん」
タナゴ心掌さん「お疲れ様。」
オニャンコポンさん「おつつ><」
バサ鵺さんの独り言「私残してもあんまり意味ないのだけれども」
ゲームマスター「おつ4番目の死者」
4番目の死者さん「そこ狩人ならかてんわ^^」
ネイサンさんの遠吠え「ふむ」
4番目の死者さん「おわった^^」
5日目の夜となりました。(14/03/06 23:12:11)
4番目の死者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
阿呆チャイマンネンさん0 票投票先 → バサ鵺さん
ニムサンクさん1 票投票先 → 4番目の死者さん
4番目の死者さん5 票投票先 → ジャンクマンさん
甘辛カフェオレさん1 票投票先 → 4番目の死者さん
ジャンクマンさん1 票投票先 → 4番目の死者さん
ネイサンさん0 票投票先 → 4番目の死者さん
バサ鵺さん3 票投票先 → 甘辛カフェオレさん
不利さん0 票投票先 → 4番目の死者さん
ラピッドさん0 票投票先 → ニムサンクさん
原子の力さん0 票投票先 → バサ鵺さん
まーるさん0 票投票先 → バサ鵺さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
阿呆チャイマンネンさん0 票投票先 → バサ鵺さん
ニムサンクさん2 票投票先 → 4番目の死者さん
4番目の死者さん4 票投票先 → ジャンクマンさん
甘辛カフェオレさん0 票投票先 → 4番目の死者さん
ジャンクマンさん1 票投票先 → 4番目の死者さん
ネイサンさん0 票投票先 → バサ鵺さん
バサ鵺さん4 票投票先 → ニムサンクさん
不利さん0 票投票先 → 4番目の死者さん
ラピッドさん0 票投票先 → ニムサンクさん
原子の力さん0 票投票先 → バサ鵺さん
まーるさん0 票投票先 → バサ鵺さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
阿呆チャイマンネンさん0 票投票先 → バサ鵺さん
ニムサンクさん2 票投票先 → 4番目の死者さん
4番目の死者さん4 票投票先 → ジャンクマンさん
甘辛カフェオレさん0 票投票先 → 4番目の死者さん
ジャンクマンさん1 票投票先 → 4番目の死者さん
ネイサンさん0 票投票先 → バサ鵺さん
バサ鵺さん4 票投票先 → ニムサンクさん
不利さん0 票投票先 → 4番目の死者さん
ラピッドさん0 票投票先 → ニムサンクさん
原子の力さん0 票投票先 → バサ鵺さん
まーるさん0 票投票先 → バサ鵺さん
4番目の死者さんジャンクが俺を吊りたがってたところだからね
ラピッドさん「俺狂のGJなら、そことラインつなげてる4番目の死者の中身は?ってはなし」
原子の力さん「にしふ死亡は狐囲い確かめ噛みで霊GJ はねえか」
ニムサンクさん「(どっから二騙りなんて考えがでたんだろう)」
まーるさん「2騙りだと?>ニムサンク
お前さんの言う●投げは狼が占い騙ってる前提だが」
ラピッドさん「「クソな動き」っていうなら、オニャンコポンの発言みかえしてくるといい
「最適な動きをできる」ようには見えないはず」
ネイサンさん「違うかまだ詰んでない」
4番目の死者さんジャンクね吊りたがってるところ。
この噛みで俺吊たがる意味がよくわかんないけど、
吊られる以上、てめえのヘイトあげておくわ
ニムサンクさん「GJ箇所がどう謎めくのか具体的にどーぞ!」
阿呆チャイマンネンさん「真狂でグレー噛みとかグレーとな噛みですよね。
霊能吊るなら僕はぁ占いさん釣りたいっすなぁ
つまり4番偽<両ニセを追いたいですわなぁ」
ネイサンさん「霊ロラになるなら狂人してやったりって感じじゃないか?」
ジャンクマンさん「どうせ両方吊るんだから
4番目視点は無駄かもしれんがこっち視点霊能の真偽判定なんてできんよ
信用差なんて所詮経験論にすぎん」
4番目の死者さん「もうわけわからんーヘルプミー
へルプ!」
ニムサンクさん「わりとはわりと」
ラピッドさん「俺狂ね、それならいよいよもってGJ箇所が謎めくことになるよ」
ニムサンクさん「4番目が人狼なら2日目グレー噛み&●投げが納得行く」
ネイサンさん「オニャンコポン真霊ってのだけは無さそうなんだがなぁ。
潜伏する予定の霊って挨拶遅めにするもんか?」
まーるさん「それなんだよ。クソな動き過ぎて狂人に見えない。でも4番目は○と言う>ネイサン」
4番目の死者さん「◆ニムサンクさん 「わりとラピッド狂もあるんじゃないかとおもったり」

わりとってなんだよ」
原子の力さん「んだ4番目も吊るんか」
阿呆チャイマンネンさん「ロラしない方向でわいはいくでぇー」
4番目の死者さん「ジャンクマンさん 「むしろ4番目吊って霊結果何にになるか見たかった」

それなんていうかわかるか?無駄吊だっていうんだよ」
オニャンコポンさん「クソっていわんでTT」
ラピッドさん「うーん、占いたくないんだけど、狼1吊ってんのに吠え減ってないのってネイサン狼で夜もこのテンションだからとかに見えてきた」
ニムサンクさん「わりとラピッド狂もあるんじゃないかとおもったり」
不利さん「両偽を追わないなら霊能吊りも有り。」
甘辛カフェオレさん「すまんが、4番目の死者吊られてくれるか」
ジャンクマンさん「むしろ4番目吊って霊結果何にになるか見たかった」
ネイサンさん「オニャンコポン狂人ならかなりクソな動きだけど、噛みはどう見てもラピッド真」
まーるさん「オニャンコポン狂人ねぇ」
4番目の死者さん「うわ、いらつくこいつ」
原子の力さん◆ネイサンさん 「ふざけんな原子狼ちゃうんか!! 待てよまさか狂人」
ワ、ワイハオオカミヤナイデ!! ホンマヤ!!
ニムサンクさん「この展開で共有なんてどの位置だってありますよ」
ゲームマスター「おつにしふ」
ネイサンさん「不利さんがフリーになります」
原子の力さん「ちっす」
ネイサンさん「あれにしふ死んだら詰んでない?」
4番目の死者さん「あと不利は共有あるとこよく占うねきみ」
バサ鵺さん「じゃあ、私吊りでいいわよ」
ジャンクマンさん「オニャンコ吊っても霊結果○なんてわかりきってるし昨日4番目吊りでよかったんじゃ
4番目真霊能で狼霊能で出てきてたら狼ただのドM
狐で出てきたら狐ただのギャンブラー」
ニムサンクさん「ありゃにしふ囲いじゃないんか」
ネイサンさん「ふざけんな原子狼ちゃうんか!! 待てよまさか狂人」
タナゴ心掌さん「残念。」
にしふさん「おつ、ラピに占われたのがよくなかったな。」
まーるさん「おはよう」
ネイサンさん「狼が囲われました」
ラピッドさん死体なし+対抗●ってことは、どっち噛みかでいうと俺噛みGJの方がありそう。
と、するならばおとといまでに囲ってる可能性は薄めにみえるので
完グレ3しかいないけど敢えて完グレから選択
でもネイサンは占いたくないので却下
ジャンクマンも下記の発言は村視点っぽく心底メンドそうに感じてそうなので却下
◆ジャンクマン 「まーためんどくさそうなのがでてきたよこれ」
消去法で原子の力になりました。
甘辛カフェオレさん「おはよう」
バサ鵺さん「おはよう」
ニムサンクさん囲い潰し。
正直占うならどっちでも良かったけど対抗の中身がはっきりしない以上初日囲い、初日で判別ついた可能性色々考えられる不利占い。
不利さん「おはよう」
オニャンコポンさん「ちぇッ!!」
4番目の死者さん「〇


追記:ここで吊逃れして、ラピッドの信用が下がるくらいなら
   吊ってもらって構わない。めちゃくちゃ癪だがな。」
ジャンクマンさん「おはよう」
ラピッドさん「占いCO 原子の力○」
ニムサンクさん「占いCO 不利○」
ネイサンさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/03/06 23:02:00)
にしふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にしふさんを狙います。 >>> ニムサンク <<<
まーるさんの独り言「更に言うとバサ鵺先吊りした方が万が一の内訳でも占い噛まれの可能性が下がる」
原子の力さんを占います。 >>> ラピッド <<<
ネイサンさんの遠吠え「誇り高き仲間ニムサンクに任せた」
甘辛カフェオレさんの会話「そこ狂もあるから誤爆があたっただけかも
明日の霊能結果次第かな」
タナゴ心掌さん「あらら、狩人噛まれちゃうか。」
ニムサンクさんの遠吠え「よーし!」
ネイサンさんの遠吠え「いや不利かも……」
タナゴ心掌さん「ちょっと体臭が厳しかったね。」
原子の力さんの独り言「ああんwwwww?」
ネイサンさんの遠吠え「オール・インだ」
ラピッドさんを護衛します。 >>> にしふ <<<
ネイサンさんの遠吠え「OK おれはにしふに賭けるぜ」
不利さんの会話「オニャンの信用が最悪なので、ラボッド-死者のラインが真だと思ってしまう・・・」
まーるさんの独り言「だったらバサ鵺から吊って霊ロラの方が良いのに」
オニャンコポンさん「どこが怪しかったんだろう」
ネイサンさんの遠吠え「くそっ……正直原子が狩人に見えるっ……」
ニムサンクさんの遠吠え「流れ的に吊ってくれなさそう」
まーるさんの独り言「霊ロラしたところでバサ鵺吊るだろうに」
ニムサンクさんの遠吠え「霊ロラ完遂なってくれれば話は別だけど普通で考えたらない」
ネイサンさんの遠吠え「ああグレーがやばいな」
ネイサンさんの遠吠え「もう原子狩人で確定やな! よっしゃシメたれ!!」
ニムサンクさんの遠吠え「不利orにしふ どっちか狩人で且つ噛めなきゃ負け」
タナゴ心掌さん「狩人の投票先が面白い。」
4番目の死者さんの独り言「楽に勝てそう^^」
ネイサンさんの遠吠え「そうして宇宙は明るくなるのだ」
ネイサンさんの遠吠え「狂人が無駄に命を散らしてゆく」
にしふさんの独り言「これで狩人候補からは若干はなれたかなーと。」
タナゴ心掌さん「お疲れ様。」
ゲームマスター「おつオニャンコポン」
オニャンコポンさん「why??」
4日目の夜となりました。(14/03/06 22:57:23)
オニャンコポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
阿呆チャイマンネンさん0 票投票先 → オニャンコポンさん
ニムサンクさん0 票投票先 → 4番目の死者さん
4番目の死者さん3 票投票先 → オニャンコポンさん
オニャンコポンさん6 票投票先 → バサ鵺さん
甘辛カフェオレさん0 票投票先 → オニャンコポンさん
ジャンクマンさん0 票投票先 → 4番目の死者さん
ネイサンさん0 票投票先 → オニャンコポンさん
バサ鵺さん3 票投票先 → ラピッドさん
不利さん0 票投票先 → オニャンコポンさん
にしふさん0 票投票先 → 4番目の死者さん
ラピッドさん1 票投票先 → オニャンコポンさん
原子の力さん0 票投票先 → バサ鵺さん
まーるさん0 票投票先 → バサ鵺さん
4番目の死者さん「文盲くんよくよんで^^」
甘辛カフェオレさん霊能ロラっても今日は吊り先決まってるだろ。いいんだよ
ラピッドさん「お、おう。
昨日のあの流れで護衛もらえてるって思ってるならいうことはないや」
ネイサンさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
4番目の死者さん「それいった瞬間、オマエラの信頼一気にさがるからな」
まーるさん「仮に4番目真決め打ちの為に狩人露出させたとしてもラピッド鉄板で詰むだろう」
にしふさん「狼視点でも判断ついてない形は十分ありえるからね。」
オニャンコポンさん●だしてるくせに4番は自分GJ考えないんだな?
原子の力さん「ニムサンク視点は4番目GJあるだろう>4番目」
4番目の死者さんその言質をとれたらロラされてもいい
阿呆チャイマンネンさん「これだけ差のある霊能さんをロラする気にはなれんのですよ。」
ニムサンクさん「この死体無しはニムサンクさんだからです
状況からして狐噛みってこともないでしょう >ラピッド」
ネイサンさん「オロナミンC!」
にしふさん「あー書き間違えね、なら了解、ただ4番目護衛の狩人がいた場合でも決め打ちは早計。真狼-真狂の形はあるのだから。」
4番目の死者さん死体なしは狐噛みしかないね。
二ムサンクもオニャンコポンも
ネイサンさん「狩人が居る それだけで元気になれる そうだな」
まーるさん「ちゃんと読め。今日は●吊りと言ったし、4番目決め打ちにも条件を書いた>にしふ」
ニムサンクさん「オニャンコポンさんが説明してくれてますね」
ラピッドさん「あれ、ニムサンク視点でもロラなんだ?
この死体なしはニムサンク視点じゃ俺のはずはないから霊能が濃厚なのに?」
原子の力さん「じゃあバサ吊ってやるからオニャノコはバサ○だせよ ●だしたらお前方吊りするから」
オニャンコポンさん○だしGJは占いのほうだぞ
阿呆チャイマンネンさん「占い初日か噛まれだと狼さん2騙りなのでここで、GJが出るならば
可能性は薄いと思われます」
ネイサンさん「貴重な鵺要素が……」
ネイサンさん「なんで霊が増えてるんだ! いいかげんにしろ!!!」
ニムサンクさん「吊縄の関係上、●吊った所で状況からどの霊がどの色をだすかなんて一発でわかるわけでして」
にしふさん「バサ鵺さん吊りでもいいと思うよ。甘辛真決め打ちとか何言ってるの?>まーるさん」
ジャンクマンさん「方吊りはないな
ラピッド噛みGJも狐ハケーンもあるし」
原子の力さん「ドウセバサ吊ったところでまた霊能ぱんだになるだけじゃねーの」
バサ鵺さん「狩保護してラピッドさんの結果を出してれば勝てる村だから私吊りでいいわ」
ネイサンさん「え 霊ロラ?」
オニャンコポンさん「とりあえずの柱やめてくれねぇか
両○に決まってんだろ」
甘辛カフェオレさん「柱なんぞまじでいらん。霊ロラでよい」
まーるさん「甘辛じゃなかった4番目」
4番目の死者さん「どうみても霊能か、占いでGJだろうがwwww」
ネイサンさん「うるさくない!! ぜんぜんうるさくない!!!!」
阿呆チャイマンネンさん「●吊って結果を見て決め打ちをしよう。」
4番目の死者さん「死体なし説明しろよwwwww」
バサ鵺さん「無職だもの。」
ラピッドさん「甘辛はね、共有なの。」
タナゴ心掌さん「まーるさん把握ミスが輝いてる。」
ニムサンクさん「大体この死体無しなんて出る位置きまってるんですから霊ロラでよいのです」
4番目の死者さん真ねえよwwwww
原子の力さん◆ネイサンさん 「原子さんは黙ってて!!!」
うるせえ!!
バサ鵺さん「じゃあ私を吊ればいいわよ」
ジャンクマンさん「真ありえるというのが非常に面倒くさい」
オニャンコポンさん「狂アピちゃうわ
どうみても霊アピやろがロラはねぇよ」
ゲームマスター「真が狩人に○打ったか。噛み候補にはなりそうだが、狼が見抜けるかどうかだな」
ネイサンさん「原子さんは黙ってて!!!」
まーるさん●吊りの後、甘辛護衛の狩人を確認して居なければ霊ロラ、居たら甘辛真決め打ちでオニャンポコ片吊り
原子の力さん死体なし出たからオニャノコ方吊りしようぜ!
4番目の死者さん「ねぇねぇ死体なしなんでおこったのー?」
不利さん「オニャン狂アピしてたやん。霊ロラとかするはずねー」
4番目の死者さん「ねーしたいなしはなんでおこったのー?」
ネイサンさん「原子さん→ニムサンクさん→阿呆さんでゲームエンドです」
阿呆チャイマンネンさん「潜伏真占いが出てくると思ったら霊能さん出てきました^^」
にしふさん「とおもったらにゃんぽこさんがCOだと。。」
ニムサンクさん「これはいい展開」
ラピッドさん「昨日、あんなこと言ってたのが追加霊能とか」
ネイサンさん「これで阿呆さんがようやく吊れます」
4番目の死者さん「死体なしを説明してくれよ」
バサ鵺さん「おはよう」
にしふさん「4番目さんのはどっちなのー。」
甘辛カフェオレさん「霊ロラ」
あゆらさん「オニャンコポンさん輝きすぎだろ・・・」
ジャンクマンさん「まーためんどくさそうなのがでてきたよこれ」
タナゴ心掌さん「霊能が来ない。油断しすぎだ。」
4番目の死者さんする必要ないwwww
原子の力さん「ういっす」
まーるさん「へー」
阿呆チャイマンネンさん「あわわっわわ」
にしふさん「いい死体なしね。」
ネイサンさん「おっしゃ狩人おったらもう勝てるな!!! もうねるわ!!!」
4番目の死者さん「霊能●」
オニャンコポンさんライン進行をはじめようか
ラピッドさん◆にしふ 「占い理由としてはよく見る形じゃない?僕が偽の時に使うような理由なの。>4番目さん」
「よく見る形」ってのは否定しないというかする必要がないよね
だって、それ自体は別に悪口でもなんでもないのだから
その部分を使っての占い理由の優劣をつけようっていうのはちょっと無理してる感があったように見えた

っていうか、そういった細かいもろもろはともかく
そもそも発言的に占いたくない位置がなんか多くって(ネイサンとかオニャンコとか)
多少の消去法的にもにしふ占いになった。
不利さん「おはよう」
ニムサンクさん初日グレランにならない(と多くの人が最後までおもってたはず)日にちゃんと喋ってたのが、3日目になって似たような状況なのに喋らない。
対抗狼でグレー噛み+●は出し辛い、よって狂と仮定。
その場合狼目線真偽がついた可能性が高い為村にはない情報を得た狼がステったりは十分ありえる。
甘辛カフェオレさん「おはよう」
甘辛カフェオレさん「おはよう」
ジャンクマンさん「おはよう」
にしふさん「おはよう。」
まーるさん「おはよう」
ネイサンさん「おはよう!」
オニャンコポンさん「腐りきったロラ進行に正義の鉄槌を、
思考の停止したおろかな村人に霊能のいかずちを

霊能カミングアウトメシ子○あゆら○」
ラピッドさん「占いCO にしふ○」
ニムサンクさん「占いCO バサ鵺●」
4日目の朝となりました。(14/03/06 22:50:11)
ラピッドさんを狙います。 >>> ニムサンク <<<
まーるさんの独り言「死体無し・占い噛まれ・霊噛まれ、のどれか」
甘辛カフェオレさんの会話「死体なしでもラインつながるケースもある」
4番目の死者さんの独り言「あとは狩人さんにおまかせですね。私は噛まれてもいい」
ラピッドさんを護衛します。 >>> にしふ <<<
まーるさんの独り言「これで明日ライン繋がって両生存みたいなことになったらいよいよもって大変なことが起きてるかもしれない」
不利さんの会話「霊能噛みか死体なしなら、ラビッド狼決め打ちしたいなー。」
あゆらさん「がんばれ・・・!!!」
ネイサンさんの遠吠え「よっしゃニムサンクおったら間違い無く勝てるな!! もうたのんだわ!!!」
ニムサンクさんの遠吠え「しぬときはいっしょに」
タナゴ心掌さん「これ呪殺くるかもしれないなぁ。」
ネイサンさんの遠吠え「噛めなかったら一緒に死のうな!!!」
4番目の死者さんの独り言「よくある理由なのか?」
にしふさんを占います。 >>> ラピッド <<<
ニムサンクさんの遠吠え「噛めなかったら翌日狩人イッパツ抜きしてやりましょう」
ジャンクマンさんの独り言「占い初日なんじゃねえかなこれ
噛み余裕ありげだったし」
まーるさんの独り言「どっちかって言うと狩狙いより占狙いに見える」
ネイサンさんの遠吠え「OKわかった! じゃあ原子噛み→対抗噛みやな!!!」
ニムサンクさんの遠吠え「まあ対抗噛みの予定ですが」
ジャンクマンさんの独り言「遺言もらたー」
ニムサンクさんの遠吠え「原始の力狩人じゃっかんあるかなーとかおもったりしなくもないが」
タナゴ心掌さん「タナゴ死んでも良かったんやけどね、かまれなら。」
ネイサンさんの遠吠え「うい了解 じゃあどうすっかな 多分共有外そうとして占うならネイサン占いは無いと思う」
あゆらさん「まあなんとかなるっしょ」
ネイサンさんの遠吠え「メシ子さんのステっぽさはあまり狩人的ではないが一応含めると3点!」
まーるさんの独り言「タナゴから死にたくない気配が感じられたので役職狙い噛み」
ニムサンクさんの遠吠え「めもすらおいついてない」
不利さんの会話「寒い」
ニムサンクさんの遠吠え「れいかみむり」
甘辛カフェオレさんの会話「グレー噛みかぁ。狂狼ー真で真占い初日か潜伏してるもなー」
ネイサンさんの遠吠え「なお狩人候補は2点のみ!」
ネイサンさんの遠吠え「さて方針じゃが
1:対抗殺して超グレランバトル(ネイサン負担度100%)
2:霊殺して信用バトル(ニムサンク負担度100%)
さあどうする!」
タナゴ心掌さん「お疲れ様。
潜伏狼は全体的にどうしたんだよ・・・」
ゲームマスター「さて、狩人がどっちを守って、狼がどっちを噛むか。勝負どころだな」
オニャンコポンさんの独り言「さてw霊能でるかw」
ネイサンさんの遠吠え「おつかれちゃーん」
あゆらさん「おっつー」
ゲームマスター「おつあゆら」
3日目の夜となりました。(14/03/06 22:45:48)
あゆらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
阿呆チャイマンネンさん0 票投票先 → あゆらさん
ニムサンクさん0 票投票先 → あゆらさん
4番目の死者さん0 票投票先 → あゆらさん
オニャンコポンさん0 票投票先 → あゆらさん
甘辛カフェオレさん0 票投票先 → あゆらさん
ジャンクマンさん1 票投票先 → あゆらさん
ネイサンさん0 票投票先 → 原子の力さん
あゆらさん12 票投票先 → ジャンクマンさん
バサ鵺さん0 票投票先 → あゆらさん
不利さん0 票投票先 → あゆらさん
にしふさん0 票投票先 → あゆらさん
ラピッドさん0 票投票先 → あゆらさん
原子の力さん1 票投票先 → あゆらさん
まーるさん0 票投票先 → あゆらさん
タナゴ心掌さん「あゆらさん投票も発言も怪しすぎて占うのすら微妙なレベルな気がする。」
原子の力さん「だから別に焦る必要もない」
まーるさん「俺もかなりつらい
何で皆楽観できるの」
ラピッドさん「共有を避けようとしたら狼に当たるってのは多少は幸運。
ただ狙ったわけじゃないのでセンスがあるとは間違っても言えないのが残念」
阿呆チャイマンネンさん「狩人さんお仕事の時間ですよ\(^o^)/」
ネイサンさん「漢字とひらがな様にはむかう者には死を!」
あゆらさん「つらすぎて死にそう」
原子の力さん「いやぶっちゃけおまえ明日噛まれても困らんけどな ○2つあるし」
あゆらさん「オニャンコポンさんの期待に応えられないのがつらい」
4番目の死者さん「私はいち早く結果をしる。」
ネイサンさん「そうここはカタカナリンチ村 カタカナに生まれたものに死を!」
にしふさん「占い理由としてはよく見る形じゃない?僕が偽の時に使うような理由なの。>4番目さん」
ネイサンさん「ニムサンクさんがいきなり四方八方から殴られている!!!」
ニムサンクさん「のんびりしてたら護衛が外れるのか、否か
それは全て相性次第」
オニャンコポンさん「あゆらさんなんでCOしないの??はやくっ!!さあ!!」
まーるさん「2−1○進行でグレーが噛まれて●が出る
狼のグレーを減らしたい気持ちしか伝わってこない」
にしふさん「それ駆け引きのつもりなんだとおもうけど、すごく印象悪くなるよ>ニムサンクさん」
ネイサンさん「霊能はつれいのう」
4番目の死者さん「理由では余裕でラピットじゃないの?>にしふさん」
あゆらさん「霊能が偽ってのも相当薄いはずだし、明日の霊能結果で色々分かるな」
ネイサンさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
原子の力さん「◆ニムサンクさん 「でもだいじょうぶ わたしにはかりうどがついているもの」
おまえ平然としてるが今日護衛つくとしたら霊能かラピッドでもしかしたらおまえってくらいだぞ そんなのんびりしてていいのか?」
ニムサンクさん「ニムサンク先輩が真じゃないかもしれません」
にしふさん「占い理由はニムサンクのほうが上。ただ必死そうだったかと言われたらそうとも言えない。」
ネイサンさん「阿呆さんが人外なのに○を打ってる時点でニムサンクさんには血の代償」
ジャンクマンさん「◆あゆらさん 「まあ占いに真いるっしょ。ニムサンク先輩が真ってことっしょ」
なんか臭い」
4番目の死者さん「はい、さっします。おまかせします
たまには楽して勝たせてください。潜伏で狼と殴り合いまたは村と殴り合うのは疲れました」
ラピッドさん「オニャンコポンがいろいろ把握をミスってるのを把握」
あゆらさん「オニャンコポンさん大丈夫か」
ネイサンさん「ニムサンクさんは偽ですよ何言ってんですか>あゆらさん」
ニムサンクさん「でもだいじょうぶ わたしにはかりうどがついているもの」
あゆらさん「まあ占いに真いるっしょ。ニムサンク先輩が真ってことっしょ」
ネイサンさん「こわい!! げんしこわい!!!>原子さん」
甘辛カフェオレさん「●吊り」
にしふさん「あゆらさんは霊候補に投票しちゃうそこがまず悲しい事実」
原子の力さん「◆ネイサンさん 「今日こそ原子さんを空に捧げる」
原子さん空に捧げたら原子が待って世界崩壊が起きますよ!!!!!!!!!
いい加減にしてください!!!!!!!!!!!!」
ニムサンクさん「グレー噛みの翌日●とかすごく死にそうな予感しかしない」
ラピッドさん「メシ子が共有ってこともないので、いれておいていいんじゃなかろうか
「タナゴ共有相方初日」みたいなケースもタナゴの発言からしてなさそう」
オニャンコポンさんあゆら霊能よね???
2−2ライン進行よねッ???
ネイサンさん「おいおいちょっと待てよ なんでタナゴなんとかさんが噛まれたんだ……
ちょっとログよんでくるわ!!!!!!」
甘辛カフェオレさん「対抗出てない時点で察してくれ」
ジャンクマンさん「ここまで鉄塊ないってことは本物の共有か」
オニャンコポンさん「2−1なんだからステ吊りでいいのよっ狩人まもらなきゃ!!」
不利さん「あゆら吊り」
4番目の死者さん「相方いきてるのかどうかだけいってください>甘辛」
ネイサンさん「あゆらさんは犠牲になったのだ…… 犠牲の犠牲にな」
まーるさん「もう一度昨日のログを確認したけどやっぱり今日死んだのグレだった」
あゆらさん「COないという悲しい事実」
甘辛カフェオレさんあゆらCOある?
ニムサンクさん「けっきょく、対抗きょうゆうはいないのね」
ゲームマスター「おつタナゴ心掌」
4番目の死者さん「俺のツールにはまだ共有者に甘辛を入れてないんだが。
いれていいのか?」
阿呆チャイマンネンさん「あゆらさんにCOをぱぁぁぁぁぁぁ」
原子の力さん「あゆら●はまぁあるっちゃあるっつー印象だわな」
バサ鵺さん「じゃああゆらさんを吊りね」
あゆらさん「あれおれ●でてるじゃん」
ネイサンさん「今日こそ原子さんを空に捧げる」
タナゴ心掌さん「お疲れ様でした。
真共有とかありえん・・・私噛まれでよかった。」
にしふさん「ここまできてあわただしいCOがないのなら甘辛さん残しでよかったのね。」
ネイサンさん「メシ子さんなんて村に決まってるじゃないですか!!!!
いい加減にしてください!!!!!」
不利さん「おはよう」
あゆらさん「おっすおら悟空
昨日は撤回前にもう投票してけど長い人生の中でこういう日もあるよね」
ジャンクマンさん「甘辛カフェオレが本物の可能性もわずかながらあったので甘辛には投票できぬ
甘辛が人外で共有吊られを狙っての共有COのパターンと本物の共有のパタ―ン考えると昨日はメシ子吊り安定だったかと」
バサ鵺さん「おはよう」
ニムサンクさんひたすら突っ込める発言探している様子。
推理してる村ともとれなくもないけど必死に突っ込める発言探して余裕のないようにも見える。
ラピッドさん昨日の霊から撤回した共有が真の場合、
多分、相方はそれを知ってたはず。
であれば潜伏共有は下記の発言はしないと思われる
◆あゆら 「霊能いないん?」
なので、無駄な占いにはならないだろうと踏んだ
甘辛カフェオレさん「おはよう」
オニャンコポンさん「おはようございます」
まーるさん「おはよう」
原子の力さん「ちっす」
ジャンクマンさん「おはよう」
ネイサンさん「おはよう!」
4番目の死者さん「メシ子 結果〇
投票先 ネイサン
投票者  オニャンコポン , 甘辛カフェオレ , ジャンクマン , ラピッド , 原子の力」
にしふさん「おはよう。」
ラピッドさん「占いCO あゆら●」
ニムサンクさん「占いCO まーる○」
3日目の朝となりました。(14/03/06 22:38:29)
タナゴ心掌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タナゴ心掌さんを狙います。 >>> ニムサンク <<<
甘辛カフェオレさんの会話「んー。潜伏ならまさに格好の吊られ的だからなー
発言しにくいんじゃないかと思うんだけど。相方吊りたい?」
ラピッドさんの独り言「かまれそーだお」
メシ子さん「ネイサンじゃないんだ・。・」
ラピッドさんを護衛します。 >>> にしふ <<<
不利さんの会話「ジンガイでも同じ事言ってるから村認定は出来ないんだなー」
ネイサンさんの遠吠え「がんばりましょー」
ニムサンクさんの遠吠え「で、dここかむkの」
あゆらさんを占います。 >>> ラピッド <<<
ネイサンさんの遠吠え「不利さんも判断不能だけどまぁ薄めに」
ネイサンさんの遠吠え「ネイサンは明日生き残れたらそこそこ長生きできる可能性があるかもしれない程度」
あゆらさんの遠吠え「たなごかまーるあたりかな」
ネイサンさんの遠吠え「タナゴさんが結構狩人っぽいかなーなんて思ったり思わなかったり」
甘辛カフェオレさんの会話「ネイサン普通に村だと思うな」
あゆらさんの遠吠え「ネイサンは最後まで生き残る役だろ」
まーるさんの独り言「同じ考え(だと思われる)で投票したバサ鵺が白め」
オニャンコポンさんの独り言「キツネになろう」
ネイサンさんの遠吠え「ひい! 切り捨てられる!」
ゲームマスター「おつメシ子」
まーるさんの独り言「ちょっと怪しいんだよね、あの撤回」
タナゴ心掌さんの独り言「この共有信用ならん。」
オニャンコポンさんの独り言「あかんもう占いでられへん」
ネイサンさんの遠吠え「ネイサン死にかけ速報」
あゆらさんの遠吠え「せっかくだし身内切りでもすっか」
2日目の夜となりました。(14/03/06 22:33:49)
メシ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
阿呆チャイマンネンさん0 票投票先 → にしふさん
ニムサンクさん0 票投票先 → バサ鵺さん
4番目の死者さん1 票投票先 → ネイサンさん
タナゴ心掌さん0 票投票先 → ネイサンさん
オニャンコポンさん0 票投票先 → メシ子さん
甘辛カフェオレさん2 票投票先 → メシ子さん
ジャンクマンさん1 票投票先 → メシ子さん
ネイサンさん4 票投票先 → 原子の力さん
あゆらさん0 票投票先 → 4番目の死者さん
バサ鵺さん1 票投票先 → 甘辛カフェオレさん
不利さん0 票投票先 → ネイサンさん
にしふさん1 票投票先 → ジャンクマンさん
メシ子さん5 票投票先 → ネイサンさん
ラピッドさん0 票投票先 → メシ子さん
原子の力さん1 票投票先 → メシ子さん
まーるさん0 票投票先 → 甘辛カフェオレさん
ニムサンクさん「はい」
4番目の死者さん「本当?」
タナゴ心掌さん「かつかつ、だと?!怖ぇな。」
ラピッドさん「遅すぎるよコラ」
原子の力さん「◆阿呆チャイマンネンさん 「原始の力さんが気になりました 理由は分かりません、これが恋かもしれません」
オ、オマエアホチャウカ////」
オニャンコポンさんすごい無視!すごい無視すごいッ!!
甘辛カフェオレさん撤回共有CO、相方生存。グレラン
甘辛カフェオレさん撤回共有CO、相方生存。グレラン
ネイサンさん「さあ原子さんに投票を!」
にしふさん「人は誰しも海が故郷だよ、失った海水を取り戻しに行くと良い。
ただ今日は甘辛さんから死んでもらうがな!」
ニムサンクさん「◆4番目の死者さん 「ちょっとなめたら甘かったです」
それ甘辛カフェオレですよ」
あゆらさん「つーか紛らわしい霊能COとか、霊ロラされるからそのCO文だけに全力を注ぐ狂人とかなんんじゃねーの(適当)」
ジャンクマンさん「霊能の出る時間は特に遅くない
占い見てから出たと考えれば早くはないといったレベル」
ラピッドさん「魚介類でも霊能になれるのか」
まーるさん「村視点ではその限りではないです。はい論破>4番目」
原子の力さん「紛らわしいCOは禁止ではない
紛らわしい発言だけして「俺霊能者なんすよwCOしても分かるっすよね?だからCOはしないっスw」が禁止なだだ」
タナゴ心掌さん「紛らわしいってか、そのものだけどね。読んでないだけだと思う。」
4番目の死者さん「ちょっとなめたら甘かったです」
ネイサンさん「阿呆さんが乗っかってきたのでこっちも人外かもしれません」
4番目の死者さん「別に泣いてなんてないです。目から海水がでてるだけです」
ゲームマスター「GMですら2時間は待っていないんだが」
バサ鵺さん「まあ私はタイプするのだけれどもね。」
阿呆チャイマンネンさん「原始の力さんが気になりました
理由は分かりません、これが恋かもしれません」
4番目の死者さん「紛らわしいCOで人外ほいほいできたじゃないですか>まーるさん」
ニムサンクさん「誰ですか霊2なのにグレランなんて言っている人は」
オニャンコポンさん2−2ライン進行ですね!さすが勇気のある村人たちです!!
バサ鵺さん「たとえば、
2-1か、役欠けで見よう。
共有はフルオープンすべき。
この占いは信用できない。
等、適当に話すであろう事をメモ帳に取っておいて、ペーストするだけで
多弁にはやがわりよ。」
ネイサンさん「挨拶6番目の原子さんは69%の確率で人外です(個人統計)」
タナゴ心掌さん「可哀そうに。共有が出ないなら残念だが穏やかに往生してくれ。」
まーるさん「紛らわしいCO禁止って学校で習ったはずなんですけど」
ジャンクマンさん「霊能共有混じりを予想してしまうが共有でてこないなら霊ロラで無問題」
にしふさん「多分2-2だと思われます、甘辛さんは多分霊いないと思っての偽COかと。」
あゆらさん「4番目の死者さんのCOが紛らわしすぎてイライラしてきたのは俺だけじゃないはず」
ラピッドさん「なるほど、4番目把握」
4番目の死者さん「はい、霊能COです。2時間以上待たされた挙句、霊ロラです。
別に涙なんてでてません」
不利さん「ネイサンCOある?」
ネイサンさん「という事はネイサンはロリなんですね>原子さん」
バサ鵺さん「対策としては、テンプレ発言を用意して、状況に合わせて作るのがいいわよ」
原子の力さん「不利があまりにネイサンに構いすぎてるロリコン野郎まで把握したわ」
ネイサンさん「誰がアレだ誰が!!>ニムサンクさん」
阿呆チャイマンネンさん「甘辛さんの霊能COの遅さが気になったんですけど、
それ以上に甘辛カフェオレの味がきになりましたまる」
にしふさん「4番目の使者さんが霊能COしてるように見えるんだけどそのへんどう?>死者さん」
あゆらさん「ネイサンCOある?
(ちょっとだけ流行りに乗りたかっただけ)」
4番目の死者さん◆甘辛カフェオレさん 「霊能者CO」
4番目の死者さん 「占いと共有と狩人に任せるやつ。それが私です。
吊った人が動物か人かどうかわかるみたいだけど、
唯一わからないのがキツネなんですよね。
キツネは占いに任せます。おやすみ
ニムサンクさん「ネイサンがあれでこれなかんじなので普通にグレランしますか」
バサ鵺さん「タイピング速度が遅いと不利になるわね」
オニャンコポンさん「1しかみえんぞ???」
ネイサンさん「見てください 原子の力さんが人外です よく見てください」
まーるさん「ピンク色なら仕方ない」
タナゴ心掌さん「共有出ないなら霊ロラでFAだ」
不利さん「ネイサンCOある?」
ネイサンさん「ラピッドさんは偽です!! アイコンがピンク色なので!!!」
不利さん「ネイサンCOある?」
あゆらさん「ことごとく俺の発言が遅れてて泣けるわ」
バサ鵺さん「2−1ね」
タナゴ心掌さん「2−2だってさ」
オニャンコポンさん「2−1」
ネイサンさん「喋る事ないんでとりあえず右隣の人殴りますね!!!」
ジャンクマンさん「朝いち柱COとはできるやつがいるな」
にしふさん「どこかに霊能がCOしてる暗号文があると思う。」
あゆらさん「霊能いないん?」
阿呆チャイマンネンさん「●ちゃいまんねん○でんねん」
ニムサンクさん「朝一柱とはあたらしい」
ネイサンさん「よし、緑色ランで!!!」
甘辛カフェオレさん霊能者CO
ラピッドさん「よかった、そこならグレーなんで死んでもらっても構いません」
4番目の死者さん「占いと共有と狩人に任せるやつ。それが私です。
吊った人が動物か人かどうかわかるみたいだけど、
唯一わからないのがキツネなんですよね。
キツネは占いに任せます。おやすみ」
メシ子さん「ネイサンCOは?」
ネイサンさん「よし、カタカナランで!!!」
まーるさん「ネイサンさようなら・・
君の事は忘れないよ」
不利さん「ネイサンCOある?」
ネイサンさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ニムサンクさんぱーでんねん
あゆらさん「占い遅すぎだろ」
ラピッドさん「ここを早めに占わないと不利になる
そう自分のゴーストが囁いたので最初に占った」
にしふさん「CN頑張れよ!>あゆらさん」
原子の力さん「◆ネイサンさん 「おはよう! 朝一取れたら死にます!!!」
ニッコリ」
タナゴ心掌さん「ネイサンばいばい」
バサ鵺さん「おはよう、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ。」
メシ子さん「メシまず!」
ニムサンクさん「占いCO 阿呆チャイマンネン○」
不利さん「ネイサンCOある?」
オニャンコポンさん「おはようよう」
ラピッドさん「占いCO 不利○」
ジャンクマンさん「ここで10秒
これ以降はややお寝坊さん」
まーるさん「おはよう」
不利さん「おはよう」
ネイサンさん「ぐわあああああ!!!」
原子の力さん「ちっす」
甘辛カフェオレさん「おはよう」
にしふさん「おはよう。」
あゆらさん「おっすオラ悟空」
タナゴ心掌さん「おはよう」
ネイサンさん「おはよう! 朝一取れたら死にます!!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/06 22:26:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニムサンク <<<
ジャンクマンさんの独り言「ここで10秒これ以降はややお寝坊さん」
タナゴ心掌さんの独り言「20。珍しく多いなー」
ゲームマスター「わざわざくだらんことするために、まともに10戦するほど暇なやつもおらんだろ」
ラピッドさんの独り言「ラピッドチェイン難しす」
あゆらさんの遠吠え「つかおれ一じゃん」
ネイサンさんの遠吠え「知恵熱でお湯をわかします」
オニャンコポンさんの独り言「能力】人狼の勝利がアナタの勝利となります。アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。

バカに狂は務まらないと思う」
ニムサンクさんの遠吠え「●なんて確率的に考えてくらうわけがありません」
あゆらさんの遠吠え「俺とネイサンは死ぬ気で明日以降の噛み先を考える係ってことで」
ネイサンさんの遠吠え「わかりました 占いCOと狐COとLWCOを織り交ぜて意地でも生き抜きます」
4番目の死者さんの独り言「占いと共有と狩人に任せるやつ。それが私です。
吊った人が動物か人かどうかわかるみたいだけど、
唯一わからないのがキツネなんですよね。
キツネは占いに任せます。おやすみ」
ゲームマスター「つーか、GMが名乗らなくても10↑で縛ってれば、そんなに心配いらんと思うんだがなあ」
まーるさんの独り言「ぱーでんねんにしとけば良かった!」
ニムサンクさんの遠吠え「必ず生きて帰ります・・・!」
ネイサンさんの遠吠え「●くらったらそのままゲロ吐いて死にます」
あゆらさんの遠吠え「ボスからの最初の指令だ
・・・死ぬな」
まーるさんの独り言「村人以外がやりたかったのに・・・」
ニムサンクさんの遠吠え「150」
甘辛カフェオレさんの会話「はいよー」
あゆらさんの遠吠え「おう任せとけ」
ネイサンさんの遠吠え「ではあゆらさんがボスということで」
ニムサンクさんの遠吠え「ちゃいまんねんしろ」
不利さんを占います。 >>> ラピッド <<<
不利さんの会話「特に」
ネイサンさんの遠吠え「ほいさ」
ゲームマスター「この状況で名乗るのは、アホウどもに屈するみたいでイヤなのさ」
ニムサンクさんの遠吠え「はぁい」
あゆらさんの遠吠え「ニムサンクさんに騙ってもらおうかな」
ジャンクマンさんの独り言「見てないから知らんけど不穏をGMのせいにされたらたまらんわなー」
オニャンコポンさんの独り言「げへへへ
潜る><」
甘辛カフェオレさんの会話「なんか方針ある?」
ネイサンさんの遠吠え「アレがアレ無ければ騙ります でも下手です」
ゲームマスター「ま、GMの中身を確認したくなる気持ちもわからんではないがな」
ニムサンクさんの遠吠え「雑魚COしときます」
甘辛カフェオレさんの会話「よろしくー」
原子の力さんの独り言「村立て多謝」
ネイサンさんの遠吠え「よろしくー」
あゆらさんの遠吠え「おうよ」
タナゴ心掌さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
不利さんの会話「よろしく」
ニムサンクさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/06 22:21:59)
ゲームマスター「では開始」
ジャンクマンさん「よろしゅ」
ゲームマスター「あ、だいじょうぶだった」
ゲームマスター「ん、ちょっと待った。若干、ずさを認識してないやつがいるかもしれない」
不利さん「よろしく」
ラピッドさん「よろしく」
阿呆チャイマンネンさん「ええんやで…」
ラピッドさん「自分のすぐ前の人だったので、割と入ってそんなに間もないタイミングでの質問だったかも」
バサ鵺さん「よろしくね」
あゆらさん「ゆるす!」
まーるさん「ぱーでんねんじゃなくて本当すいません」
ゲームマスター「更新揃ってる。二〇秒後開始」
ゲームマスター「いらっしゃいw」
阿呆チャイマンネンさん「\(^o^)/」
ゲームマスター「ふん。だったら、もっと早く尋ねておけばよかろうに。
17人揃ってから言い出すあたりがいやらしい。」
阿呆チャイマンネンさん「ここでぱーでんねんさんが入村してくるんですよね」
まーるさん「すみません、よろしくお願いします」
kariさんがまーるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:19:11)
まーるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
まーるさん「すみません、今日は前例があるみたいなのでやめておきます」
ゲームマスター「揃った。どうする?>まーる」
阿呆チャイマンネンさん「名乗りたい人が名乗ればええねん!!
強制はでけへんよ!!」
ゲームマスター「あれは潜伏案山子だ>ぱーでんねん」
ゲームマスター「名乗らなきゃ不安だと言うなら、抜けてもらって構わない>まーる」
kariさんが4番目の死者に名前を変更しました。
阿呆チャイマンネンさん「ぱーでんねんさんが い な い 」
ゲームマスター「@1」
kariさんが原子の力に名前を変更しました。
バサ鵺さん「わとははキャラのブレよ。無視して貰っても構わないわ」
タナゴ心掌さん「鵺っちもちょっと何かがきてるかもしれん。」
ゲームマスター「更新確認」
まーるさん「GMさんどなたか伺ってもいいです?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまーるに名前を変更しました。
原子の力さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:16:05)
ゲームマスター「それ故、やむなく10↑さ>不穏な村」
バサ鵺さん「子供にはこう見えるのよ
■■こ■■■ん■■ば■ん■■は」
タナゴ心掌さん「◆バサ鵺さん 「鵺鵺こ鵺鵺ん鵺ば鵺鵺ん鵺鵺鵺わ」
これを一瞬でこんばんはって読む小学生がいたら、さすがにひらがなの勉強もう一回させるわ。」
kariさんがラピッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まーるさん「今日は不穏な村があったみたいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「鶴はいないわよ」
kariさんがジャンクマンに名前を変更しました。
ラピッドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:15:07)
バサ鵺さん「小学生低学年なら、こんばんは、と一瞬で把握できるの。
読解テストで意味が繋がらない漢字と意味が繋がる平仮名を混ぜると、
子供は漢字を読み飛ばすのよ」
ジャンクマンさん「鵺鵺こ鵺鵺ん鵺ば鵺鵺ん鵺鵺鵺わ
鵺の中に鶴いても違和感ないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
バサ鵺さん「これをすらりと読める人ほど若いのよ」
ジャンクマンさん「6桁も噛まれながら毎度プレイする初日さんマジどM」
kariさんがにしふに名前を変更しました。
kariさんがニムサンクに名前を変更しました。
まーるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:13:19)
バサ鵺さん「鵺鵺こ鵺鵺ん鵺ば鵺鵺ん鵺鵺鵺わ」
バサ鵺さん「そうね、例えば」
ネイサンさん「拾い読みという考え方があって、そっちは仮名を飛ばして漢字だけを読むそうですよ>バサ鵺」
ゲームマスター「赤2」
タナゴ心掌さん「初日さんは6桁超の超絶ベテランプレイヤーだけれども、酉もってないしねー」
バサ鵺さん「アルファベットもそうだけれども、色々な読みをするかもしれない、というのは一瞬で処理できたとしても脳は苦痛なのよ」
kariさんがメシ子に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジャンクマンさん「見てみたい気がする>戦績なし専用村」
ゲームマスター「んじゃ、赤蹴り」
ゲームマスター「ゼロ酉14人とか、どんだけ不穏な村なんだよw」
バサ鵺さん「漢字で書かれた部分は読み飛ばして読むほうが、脳としては自然なのよ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「戦績なかったら問題ありすぎだろw」
メシ子さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:11:33)
にしふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:10:41)
タナゴ心掌さん「全員戦績なしに見えた」
ゲームマスター「ここまで、全員戦績に問題なし」
パーデンネンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが不利に名前を変更しました。
ティラノさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ティラノさん「すまん、回線の調子が悪いので抜ける」
kariさんがあゆらに名前を変更しました。
kariさんが甘辛カフェオレに名前を変更しました。
不利さん「こんばんは」
バサ鵺さん「こんばんは、私はバサ鵺。一介のただの鵺よ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:07:57)
あゆらさん「どーも」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/03/06 22:07:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:07:41)
kariさんがタナゴ心掌に名前を変更しました。
かりさんがオニャンコポンに名前を変更しました。
かりさんがティラノに名前を変更しました。
Kariさんがネイサンに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ティラノさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 22:00:40)
ネイサンさん「どうも」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:59:33)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:57:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「あいさつ忘れてた。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:45:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャンクマンさん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:42:37)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
阿呆チャイマンネンさん「覗きに来たんですね(^o^)」
甘辛カフェオレさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:26:55)
オニャンコポンさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:26:42)
阿呆チャイマンネンさん「ひぃぃ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:24:25)
阿呆チャイマンネンさん「お風呂入ってくる!! 覗いちゃ駄目だよー^^」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パーデンネンさん「プワアァァ」
かりさんがパーデンネンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:20:24)
タナゴ心掌さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:12:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
4番目の死者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:11:06)
ゲームマスター「のぞかねえから、自分で撮影してうp汁」
阿呆チャイマンネンさん「お風呂入ってくる!! 覗いちゃ駄目だよー^^」
kariさんが阿呆チャイマンネンに名前を変更しました。
阿呆チャイマンネンさん「また、阿呆が一人入ってきましたね」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ニムサンクさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:58:04)
阿呆チャイマンネンさん「阿呆で御免なさい!!」
阿呆チャイマンネンさん「どもどもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:56:22)
ゲームマスター「アホウが多いようなので、ちょい縛りきつめ」
ゲームマスター「上村がそろそろ埋まりそうなので立てておく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る