過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[狩 人]
(死 亡)
 ゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛紳士ウル
ウル ◆CaFF53xyzo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カタフラクト
カービン ◆M4A1.2YXuM
[占い師]
(生存中)
 
 
ティーオレ
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エミリー
偽神 ◆T311xy1Bq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラシナ
てんせんファン倶楽部
[村 人]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷 ◆PIKA//NN/M
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 137217番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
カタフラクトさん「ありがてえありがてえ」
愛紳士ウルさん「カタフラはきちんと真の動きしてたと思うよ発言とか占い先も。
少なくとも俺はそう思った」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
カリ田怜恩さん「次村あるじゃないっすかぁ!」
神足康太さん「GMありがとう〜
同村もありがとう〜」
カリ田怜恩さん「そうなんだよww>てんせんちゃん」
カタフラクトさん「対抗が出遅れてなかったら負けてたかも知んない」
神足康太さん「ふぅー、危ない☆」
カタフラクトさんTATETA!
てんせんさん「カリ田さん狐だったw」
ティーオレさん「お疲れ様でした。
R先輩も狂人さんもすみませんでしたー!
リハビリには程遠かったー!」
文学少女さん「次村あくしろよ!」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
ペソさん「お疲れ様」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ゲームマスター「おつおつー
狼勝つかなーとおもったけど土壇場で巻き返したね」
カタフラクトさん「仮でたてるねーちょっとまった」
文学少女さん「おつー」
ぴかぴーさん「おつでちゅたー、相方ありがとーでちゅー」
サラシナさん「おつかれさまでした〜」
カタフラクトさん「おつかれさま
けっこーこわかった」
愛紳士ウルさん「乙」
さん「【おつかれなのです】」
神足康太さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/03/06 22:22:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
神足康太さん0 票投票先 → ティーオレさん
てんせんさん0 票投票先 → ティーオレさん
ティーオレさん3 票投票先 → カタフラクトさん
カタフラクトさん1 票投票先 → ティーオレさん
愛紳士ウルさん「あれ、ティーオレはペソに○出してないか。まぁなんでもいいや」
ティーオレさん「違いますよ?CCOの件です。
とりあえずカタフラクトさんつりで勝てます!信じてください。」
ぴかぴーさん「エミリー死んだタイミングで占ってた気がするんでちゅー」
文学少女さん「あれ?ペソ両方の○か。じゃあ無し」
愛紳士ウルさん「でもRが狩人COするとペソが両方の○だから・・・しないほうがよかったと思うよ」
神足康太さん「遅い…けど確定白」
ティーオレさん「因みにトラップは見えていませんでしたよ。
ただのCCOに見えました。
証拠にもならないですが、初日は共有に●だししてるのも気づいていませんでしたから・・・(自慢じゃないですけど)」
サラシナさん「ティーオレさんがエミリーさん占ってたのでは…」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
カタフラクトさん「◆ティーオレ 「あらら続々と色々出てますね
なら私も続いてみよう
占いCO 文学少女○」

初日のねー
続いてみようって最初っから追加で出る占いのつもりだったんじゃなくって?」
神足康太さん「確率は2分の1」
文学少女さん「日記書いてたなら吊り逃れてもよかったかもね。」
ティーオレさん「メリット云々じゃなくて、現実としての結果論なんだから
他の人はどうとでもいえるし、カタフラクトさんにもどうとでも回答できるじゃないですか・・・!!」
神足康太さん「ティーオレ処分で…」
ペソさん「夜中にRとティーオレ狼ならRが狩人しない理由なくね?とかちょっと嫌な予感したけど気のせいだった」
神足康太さん「占いの中に狼がいるのは確定なんですね…」
カタフラクトさん「黄色相方吊るのは忍びないけど勝負なんでしゃーないね!
対抗はトラップみてから出てきたっていう点を考慮してほしいね?
初日は吊り先なんてほぼ決まってるんだからもぐっててもよかったはずよ」
カリ田怜恩さん「したのか おk」
愛紳士ウルさん「Rの身内切りを言わないのか・・・」
ペソさん「したよー」
ティーオレさん「占い真狂狼で霊脳真狼 エミリー狐です!」
さん「文学少女さんへ
もう消しちゃったのです。
簡単な日記は、
最初はカタフラクトさん護衛、後は共有さん護衛なのです。」
ティーオレさん「2騙りだったようですorz」
神足康太さん「おはようティーオレ処分の方向で…」
カリ田怜恩さん「見てなかったんだけどペソ狩人COしたん?」
ティーオレさん占いCO てんせん○・・・
ペソさん「霊界おいすー」
カタフラクトさん占いCO ぴかぴー○ティーオレ●ペソ○R● てんせん○
【てんせん】
まさかの狐とかいう可能性・・・ないね!

真ポイントはまず囲いがいねーってことと
わたし狼ならR●出すメリットは・・・
6日目の朝となりました。(14/03/06 22:18:44)
ペソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペソさんを狙います。 >>> ティーオレ <<<
文学少女さん「日記書いてたの?」
神足康太さんの会話「大丈夫かな?」
さん「狩人COしてみたかったけど●出されているので、
COしても吊り逃れにしか見えないのでやめてみたのです。」
文学少女さん「こんなんGJ出て吊り増える可能性なくなっただけじゃないですか」
神足康太さんの会話「噛みがないということは…成功?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「投票でばればれなのです。」
神足康太さんを護衛します。 >>> ペソ <<<
愛紳士ウルさん「つーか13人村ってかなり村有利じゃね?なんでこんなにギリギリなの」
てんせんさんを占います。 >>> カタフラクト <<<
5日目の夜となりました。(14/03/06 22:16:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → さん
神足康太さん0 票投票先 → さん
てんせんさん0 票投票先 → さん
ティーオレさん1 票投票先 → カタフラクトさん
カタフラクトさん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ティーオレさん
愛紳士ウルさん「まぁ●にCOを促すだけでよかったんだがなw狩人ならCOしろって」
神足康太さん「サイコロでいいよ>ペソ」
ペソさん「ティーオレあんた真なら余裕ない状況なんですがそれは分かってんの?」
ティーオレさん共有待って!
対抗を吊ってください!
てんせんさんが●なら間に合いません。
カタフラクトさん「まー対抗視点じゃわたしが身内切りしたー><っていういいわけができるからこれで終わりじゃないってのがなー」
ペソさん「護衛先はサイコロ振って決めていい?」
ティーオレさん「狩人が真ならてんせんさんかRさんでしょうね。
今日のRさんへの●がどういう位置に見えるでしょうか?
いつもなら逆囲い?とか言いそうな私ですが・・・うーん?」
文学少女さん「どうせ決め打ち必須なんだし占いどっちか吊ればええやん。
まあそうなると狩人出た意味()」
愛紳士ウルさん「◆Rさん 「あれ?私吊って最終日なのです?」
^^;;;;」
さんCOないのです。
神足康太さんRさんを吊ります!!!!
カタフラクトさん◆Rさん 「あれ?私吊って最終日なのです?」
お前村なら吊られたら最終日あっても絶望村よね?
何で平然とそんなこといえるの?
ペソさん「ドーモ=ザル狩人です」
ティーオレさん「私のグレーなので吊って頂いてもって言いたい所ですが・・・。
間に合いません。対抗を吊っていただかなくては。」
ペソさん「あいよ」
ペソさんペソの狩人日記

[2日目]護衛:無理 犠牲:初日犠牲者先生

初日護衛?無理っす
でも13人村ならのんびりしてても勝てそうだからのんびりする

[3日目]護衛:カタクラフト 犠牲:ぴかぴー

素直にカタクラフト護衛でよくね

[4日目]護衛:カタクラフト 犠牲:エミリー

素直に(ry

[5日目]護衛:神足 犠牲:サラシナ

もうこれ占い守る必要ないよね
さん「神足康太さんの指示に従うのです!」
神足康太さん狩人いたらでて!
カタフラクトさん「わたし視点も対抗視点も真狼だから残り1はグレーだ
Rが狼っぽいかそーでないかだけ考えればいい」
愛紳士ウルさん「まぁてんせんとRしかグレーいなかったしな」
さん「あれ?私吊って最終日なのです?」
カタフラクトさん「神足君に言うけどわたしとティーオレどっちが怪しいかなんて疑惑の中心なんだから怪しいに決まってるじゃん?」
ティーオレさん「●がひけません。
ペソ R てんせんの中に1匹いますね。」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
サラシナさん「真偽全部逆だった。。。
おつかれさまでした」
ペソさん「カタクラ真決めうちでいいんじゃね」
カタフラクトさん「あれま?●出してこない?」
ゲームマスター「さー信用勝負か」
神足康太さん「おはよう…どうしようTーT」
ティーオレさん基本的に前日のログだけを見て占い先を決めるんですが、
◆サラシナさん  「必然的に狩人は共有護衛にいきますから」
そうですね。
◆サラシナさん  「だから愛紳士ウルさんが狐なんですよ」
そうですね。

そっちも変な確信でもあるんでしょうか?
共有護衛ってそんなに今の状況当たり前ですか?
結構変態狙えるような感じな気がするんですが・・・。
愛紳士ウルさん「下界のメンバー見てると普通に狼勝ちそうな気がするんだけど気のせいだよな」
カタフラクトさん占いCO ぴかぴー○ティーオレ●ペソ○ R●

【R】
◆Rさん 「あれ?今日は共有さんが噛まれていないのです。」

わたし以外は他誰も噛まれ先なんて気にしてないじゃん?
正直噛み先なんて気にしてるのはおかしいはずだ

明日は対抗が●出してくるとは思うけどねー
さん「【おはようなのです。】」
ペソさん「おはよう」
ティーオレさん「占いCO サラシナ○」
5日目の朝となりました。(14/03/06 22:11:38)
サラシナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラシナさんを狙います。 >>> ティーオレ <<<
愛紳士ウルさん「まぁこっからきめうちが必要になってくるわけだが。出かたでティーオレが真1確定させたくないから出てきたって見れるやつはおるのかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
神足康太さんの会話「確率は2分の1か…カリ田狼ならいいのに…
まあ、それは余り見てないけど」
愛紳士ウルさん「みすってないよ、ロラはぶれないでロラするべき、狩人生きてる可能性のが高いしな」
サラシナさんの独り言「●を貰いそうですがどう主張しますかね」
ティーオレさんの遠吠え「R先輩ありがとうございます。」
ぴかぴーさん「初日占いが死ぬかと思ったわでちゅう」
ティーオレさんの遠吠え「とりあえず噛みは130でいきます。」
神足康太さんの会話「ミスったかな〜
推理は大ハズレ☆」
神足康太さんを護衛します。 >>> ペソ <<<
文学少女さん「違和感アリアリですよね。」
さんの遠吠え「占いCO エミリー○   なのです?」
愛紳士ウルさん「特攻狐お疲れ。どうせ特攻するなら●出せよ!!」
サラシナさんの独り言「てんせん様!」
ティーオレさんの遠吠え「エミリーでしたっけ・・・」
愛紳士ウルさん「1:59くらいになると心配になるよね、狩人しぬんじゃないかと」
カリ田怜恩さん「まあ出ちまったもんは仕方ねーから後は村が混乱スレばいいし!」
ティーオレさんの遠吠え「すいません 素で昨日の自分の占いわすれました
文学○ カタフラクト●となんでしたっけ・・・」
文学少女さん「VIPは遅くても230でいい希ガス」
さんを占います。 >>> カタフラクト <<<
カリ田怜恩さん「チッ」
エミリーさん「愛紳士「俺は真だが死んでもいい。対抗の結果だけ見せろ。」

カリ田「愛紳士生存意欲あるから狼じゃないかな?」

カリ田のほうが生存意欲あるとみてカリ田に投票した。」
4日目の夜となりました。(14/03/06 22:07:13)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
神足康太さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
てんせんさん0 票投票先 → さん
サラシナさん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → カタフラクトさん
ティーオレさん0 票投票先 → カタフラクトさん
カタフラクトさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
愛紳士ウルさん「1:00噛み・・・なにそれ俺きれて突然死しそうな遅さだなそれ・・
VIPで20人以下ならむしろ語ってたとしても時間ちょっきりでもいいぐらいだろ」
文学少女さん「普通村は最近100噛みとかですし・・」
神足康太さん「カリ田さん処分決定」
愛紳士ウルさん「まぁかりたが霊0だと思ってのっとろうとした狐だわなぁ普通に考えて、あいつ俺の霊COみえてなかったっぽいし」
カタフラクトさん「カリ田真は個人的には決め撃ちたくはないね
発言的にやウルのが真だ」
カタフラクトさん「個人的には予告しても銃殺は出ないと思うな
非狼の人外2がみえてて共有噛んで突っ張ってきたって言う可能性が一番ある」
カリ田怜恩さん「俺吊っても明日6人だから狼2でもなんとかなるか」
愛紳士ウルさん「まぁ新規さんが増えるのはいいことだ。ただもうちょっとだけ行動を早くしてほしいのはある、そんなんじゃ20人村についていけないだろ!!」
神足康太さん「霊能決め打ちはやめといたほうがいいと思う…」
ペソさん「狼2騙りで信用勝負しなくちゃ詰む状況だったら楽しいのにな」
てんせんさん「カリ田さん真でいいかも?」
サラシナさん「必然的に狩人は共有護衛にいきますから」
ぴかぴーさん「途中で送信しちゃったでちゅう
神足君も結構初心者でちゅからねでちゅう」
カタフラクトさん「とりあえずわかることはけっこーよゆーはないってことね」
カリ田怜恩さん「どっちか占い狼ってのは決定だからまあこの結果だろうけど
@1グレーに狼いるんだよな」
サラシナさん「狩人警戒でしょう」
神足康太さん霊処分続行
愛紳士ウルさん「俺が狼のときはむしろ狼が2なら夜ステルスするよ基本的に、相方が勝手にしゃべってようがしかと」
さん「あれ?今日は共有さんが噛まれていないのです。」
ぴかぴーさん「ウル様」
エミリーさん「あれ・・・?私・・・死んでる・・・?」
ペソさん「ふっつーに両視点詰み目指せばいいだけの簡単なゲームっす?」
ティーオレさん「要はワンチャン狙った狐が霊のうに居るor2騙・・・
いや狐が出てるんでしょう。多分。」
文学少女さん「神足君もまだまだ新参だし多少はね?」
カタフラクトさん「死んでんのって対抗の○だっけ?
占わずして確定○になったからそれはそれでいいや」
カリ田怜恩さん「んーこの占い結果」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
サラシナさん「だから愛紳士ウルさんが狐なんですよ」
ペソさん「おはよう」
愛紳士ウルさん「つーか噛みも投票も時間かけすぎててまじだるかった。
どこの普通村だよ」
エミリーさん「おはようございます。」
ティーオレさん更にまた変な発言をしてしまいました。

霊脳に狼は出ないだろうからワンチャン狙った狐で
カタフラクトさんが狼だろうと言いたかったのに、
なぜか真逆の発言になる。
それが私クオリティ・・・。

ようは狼は2騙りしてないんじゃね?といいたかったのであります。


理由 前置きが長かったですが、共有指示という事で。
サラシナさん「おはよ〜」
カタフラクトさん占いCO ぴかぴー○ティーオレ● ペソ○

【ペソ】
トラップで吊り先決まってるってのにそのあとで真占いって出てくるものかな
っていう理由から真決め撃ってほしいけどそれでももー1匹見つけない限りは安泰じゃないのだ

◆ペソさん 「ウルの生存欲が真とは思えないんだよなぁ
でもカリ田は素で怪しい不思議」

霊ロラって決まっている以上それはどーいう意味もない発言だよ
さん「【おはようなのです。】」
ティーオレさん占いCO カタフラクト●
カリ田怜恩さん「霊能CO 文学少女◯愛紳士ウル◯

えっ ウル狼じゃねえのかよwwwwww
文学orウル狐 」
4日目の朝となりました。(14/03/06 22:02:39)
エミリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エミリーさんを狙います。 >>> ティーオレ <<<
ぴかぴーさん「つーかこの遅さメタっちゃう遅さでちゅよね
ぶっちゃけウルもカリタもこんな遅くないから狼いなさそうだなあってのは思ったなあでちゅう」
愛紳士ウルさん「1000戦以上してるVIP戦士なんだけどなぁ^^;」
神足康太さんの会話「いや…巌流島作戦とか!!!」
愛紳士ウルさん「俺古参なんだけどな^^;;;」
ぴかぴーさん「さーせんしたでちゅう>ウル」
文学少女さん「神足君に見えちゃいけないものが見えてる模様」
サラシナさんの独り言「ティーオレさんの出方占い方が狼ではないです」
愛紳士ウルさん「共有がちょっとまぬけかな」
神足康太さんの会話「……二人とも古参じゃないし遅くても納得出来る…
まあメタですが…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
神足康太さんの会話「愛紳士ウルさん 6 票 投票先 → カリ田怜恩さん
エミリーさん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん

これは…見えた?」
ティーオレさんの遠吠え「対抗●
今日はサラシナ○予定です」
サラシナさんの独り言「ティーオレさん 1 票 投票先 → カタフラクトさん
カタフラクトさん 1 票 投票先 → ティーオレさん

この投票からの無残が共有なので銃殺を怖がってないから
真狼確定なんですよね…
だからこそ尚更カタフラクトさんの方が狼寄りですね」
ティーオレさんの遠吠え「噛みは130で。
お互い単独プレイ的な感じになっておりますが
R先輩の首をしめる進行になってたとしたらごめんなさい。」
ペソさんを占います。 >>> カタフラクト <<<
文学少女さん「せやな。まあ、12人中8人は●打って大丈夫な相手だから多少はね?」
カリ田怜恩さんの念話「んでもこれそのまま放置とかないかなあ
ねえよな?
あったらいいあ(希望」
さんの遠吠え「いぜん、きびしいじょうきょうなのです。」
カタフラクトさんを護衛します。 >>> ペソ <<<
カリ田怜恩さんの念話「おっしおっし」
3日目の夜となりました。(14/03/06 21:58:58)
愛紳士ウルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペソさん1 票投票先 → 愛紳士ウルさん
神足康太さん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
てんせんさん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
サラシナさん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
愛紳士ウルさん6 票投票先 → カリ田怜恩さん
エミリーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → 愛紳士ウルさん
ティーオレさん0 票投票先 → カタフラクトさん
カタフラクトさん1 票投票先 → ペソさん
さん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
ぴかぴーさん「少人数の時狂人は初日特攻で十分仕事になる、って言われてるけど
共有出てくる人数だと微妙になるねでちゅう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ペソさん1 票投票先 → 愛紳士ウルさん
神足康太さん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
てんせんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
サラシナさん0 票投票先 → 愛紳士ウルさん
愛紳士ウルさん4 票投票先 → カリ田怜恩さん
エミリーさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → 愛紳士ウルさん
ティーオレさん0 票投票先 → カタフラクトさん
カタフラクトさん1 票投票先 → ペソさん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
文学少女さん「誤爆しなかっただけましだし(震え声)」
ぴかぴーさん「初日に特攻してきたのがわりーんだよぴーかぴーかでちゅー」
文学少女さん「ファッキン共有鼠!」
ペソさん「ウルの生存欲が真とは思えないんだよなぁ
でもカリ田は素で怪しい不思議」
愛紳士ウルさん「明日しんでいいんですけど?^^狼で生存欲ってなんだよ」
ティーオレさん「了解しました。>共有」
カリ田怜恩さん「つか狼2騙りだったらそら吊られたくないわなw」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
愛紳士ウルさん「文学が狐かもしれないから相互はしなくていい、それよりもかりた釣ってくれればはっきりとわかる」
カリ田怜恩さんウルのこの少しでも長く生き残りたい生存欲ってやっぱ狼だろうなあ
ティーオレさん「とりあえずも何も私は狐交じりだと思っていました。
理由は対抗に狂がまじってた事。
さらに1人の人外と霊脳にも人外ですが、
狼が霊脳には出ないだろうと思っていたのでカタクラフトさんを狐目でみていますが。
だって狼2人でしたよね?なのに2騙りはちょっと。。。」
文学少女さん「ぴかー?」
カタフラクトさん「真狐狼-真狂でもいうほど変わらんさね
霊ロラと文学で少なくとも4人外のうち2人外は死ぬ
真狐狼-真狼とか真狂狼-真狼とかいういうふざけた内訳は知らない」
愛紳士ウルさん「狩人保護すっから狩人きばれよ、初日だったらぬっころす」
神足康太さんティーオレさんは対抗占って
カタフラクトさんはグレー
サラシナさん「占いはティーオレさんの方信用してますからね
霊能真狂は捨ててますよ〜」
カリ田怜恩さん「つか文学少女が狂人だったら占いに狐混じりだから相互占いさせてみたら?」
愛紳士ウルさん俺は真だけど別に死んでもいい、ただ対抗の結果だけ出させて死なせてくれ
神足康太さん「ティーオレさんは対抗占って
カタフラクトさんはグレー」
カリ田怜恩さん「神足共有かよ
占いじゃなくて霊能から処理すんのか」
さん「神足康太さんの指示に従うのです!」
カタフラクトさん「個人的にはカリタだけ偽決め撃って吊りたいとこだがねー
ウルが霊って思わずに乗っ取り狙いで出てきたって言うのが一番あると思う」
エミリーさん「文学少女狐はないと思います」
愛紳士ウルさん「真狐狼ー真狂もあるのに変な発言だな」
サラシナさん「愛紳士ウルさんが狐かなって思うのですが」
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
カリ田怜恩さん「ここで共有噛みかよ」
カタフラクトさん「とりあえずわたし視点は対抗狼なので霊にキツネが混じってるとは思うねー」
さん「共有さんが噛まれてしまったのです。」
愛紳士ウルさん「んじゃ霊ロラの狩人保護しようか」
神足康太さんおはよう!?共有CO
霊処分の方針で
ゲームマスター「レッドアイまじうめぇ」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
エミリーさん「おはようございます。」
ペソさん「狼やる気あんの?」
ティーオレさん昨日はぴかぴさん共有なのを把握遅くてすみませんでした。
最後の発言の斜め上のいきっぷり・・・気にしないでください。

さてここから占い理由だよ。
◆エミリーさん  「文学少女はほぼ狂とみていいですよね?」
なぜ同意を求めるのでしょう?
推理を放棄しているのですか?
周りに意見を同調させようとしているのですか?
じゃあ聞きましょう。
狂だったらなんだというのでしょうか?
サラシナさん「おはよ〜」
ティーオレさん占いCO エミリー○
愛紳士ウルさん霊脳CO:文学少女○

出かた的にトラップの後にでてきてるティーオレはあまり信用できないが…
今のところティーオレ:カタフラクト=4:6くらいかな真
○進行なら霊ロラで問題ないよ。狂か狐を初日につったわけだし。できれば対抗の結果だけは見てみたいんで俺は次の日にしてほしいが
カタフラクトさん占いCO ぴかぴー○ ティーオレ●

【ティーオレ】
しょっぱなトラップで爆死したのが一番狂人だと思うので
対抗占いはある程度意義はあると思った

対抗狼ならロラすれば2wか1w1f
対抗銃殺したら言うまでもない

個人的にはカリ田が霊不在って思って出てきた狐っぽい
ペソさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「霊能CO 文学少女◯

わかりやすい狂人特攻乙!」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/03/06 21:51:11)
ぴかぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴーさんを狙います。 >>> ティーオレ <<<
神足康太さんの会話「ないな…ある?」
ぴかぴーさんの会話「一番の問題は文学少女狼で霊能に狼交じりとかさすがにないよねでちゅう^^」
サラシナさんの独り言「カタクラフトさん狼の愛紳士ウルさんが狐では?」
神足康太さんの会話「相互占いで溶けてたらいいな」
ティーオレさんの遠吠え「わんわん」
ぴかぴーさんの会話「3-2で人外4匹出てるんでちゅよねえ
ぶっちゃけ役ロラる方向で行きたいなでちゅう」
ティーオレさんの遠吠え「あおーん」
神足康太さんの会話「狩人さん頑張ってミ☆」
ぴかぴーさんの会話「むしろ占い噛みのが気になるなあでちゅう」
カタフラクトさんを護衛します。 >>> ペソ <<<
ぴかぴーさんの会話「2COの霊能は放置じゃないかなあでちゅう」
ティーオレさんの遠吠え「とりあえず噛みは130でします。
囲いもしません。
楽しんでいきましょー。」
神足康太さんの会話「霊能噛まれてるかな?」
文学少女さん「しんだ」
ティーオレさんの遠吠え「ぴか噛みでも対抗噛みでもいいですかね?」
ティーオレさんの遠吠え「なんだか楽しそうだったので出ちゃいました。
さて、どうしましょう。」
神足康太さんの会話「霊ロラですね〜わかりました」
カリ田怜恩さんの念話「まあいい!!」
カリ田怜恩さんの念話「飛び出ちまったん!」
ぴかぴーさんの会話「明日からは霊ロラの方向でちゅう」
ティーオレさんを占います。 >>> カタフラクト <<<
ゲームマスター「かけないぞ」
2日目の夜となりました。(14/03/06 21:46:38)
文学少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴかぴーさん1 票投票先 → 文学少女さん
ペソさん0 票投票先 → 文学少女さん
神足康太さん0 票投票先 → 文学少女さん
てんせんさん0 票投票先 → 文学少女さん
サラシナさん0 票投票先 → 文学少女さん
愛紳士ウルさん0 票投票先 → 文学少女さん
エミリーさん0 票投票先 → 文学少女さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 文学少女さん
ティーオレさん1 票投票先 → カタフラクトさん
カタフラクトさん1 票投票先 → ティーオレさん
文学少女さん9 票投票先 → ぴかぴーさん
さん0 票投票先 → 文学少女さん
ティーオレさん「・・・まぁ村視点じゃそうもいかないですよね。
無駄吊りになると思うけどなぁ。」
カタフラクトさん「指示なきゃ対抗占う」
神足康太さん「30秒まえにわかる真実…
ウル霊能」
愛紳士ウルさん破綻釣りが先だろダアホ
エミリーさん「文学少女はほぼ狂とみていいですよね?」
カタフラクトさん「えーと個人的には対抗占っていいのか黙れグレー占えなのかどーにか方針決めてほしい」
文学少女さんああ、じゃあ霊能ロラでいいわ
愛紳士ウルさんお前ら俺が占いCOだとおもってるなら撤回霊脳COおいておくけどちゃんとみてくれ
カリ田怜恩さん「ウル霊能騙りはーく」
神足康太さん「霊能もうひとり誰?」
ペソさん「ウル霊かよ」
ぴかぴーさん「て、ウル霊能だったー、ぴっぴかきづかんかったすまんなでちゅう」
愛紳士ウルさん「●が見えた瞬間にCOしたことを公開したけどトラップなら・・・トラップでもあかんわ。狩人ごめんな。
でもまぁ霊2だし占い守ってろよ」
サラシナさん「そうですね カタクラフトさんか愛紳士ウルさんを占わせることをおすすめしますよ〜」
ぴかぴーさん「うん、霊能カリタしか見えなかったんでちゅが」
神足康太さん「一応ティーオレ偽もあるから吊った方がいいと…」
てんせんさん「占いさん多すぎー」
カタフラクトさん「共有ー対抗占いとかその辺やってみていい?
対抗の正体くらいはっきりさせときたいんだけど」
文学少女さんぴかぴー吊りどうぞ
カリ田怜恩さん「えっ 俺以外の霊能誰よ?」
ティーオレさん「完全に狂人占いだった訳ですね。
まぁどうせ特攻。●は吊らなくても良いんじゃないんですかね?」
愛紳士ウルさん「3−2なんでよろしく」
カタフラクトさんえーと3−2とかいうふざけた内訳なんですけど
ペソさん「4−1?
共有騙り
狐混じり
狼2騙り

この戦い我々の勝利だ!」
神足康太さん「文学少女はティー俺から見ると狂人?」
ぴかぴーさん「あー、これ相互指定した方がいいのかなでちゅう」
エミリーさん「What!? 4占いですか!?」
カリ田怜恩さん「あっ やべ●出てるから隠れときゃよかったと思ったら
共有トラップだったwwwwwwwwwww」
さん「破綻さん、さよならなのです。」
愛紳士ウルさん「今のところ3−2」
エミリーさん「文学少女さんさようなら・・・」
文学少女さん炙ってきたか。共有出るなよ
ぴかぴーさん「つーわけで破綻吊りねーでちゅー」
ティーオレさんあらら続々と色々出てますね
なら私も続いてみよう

占いCO 文学少女○
神足康太さん「うわ☆破綻☆」
サラシナさん「トラップナイスですよ!」
愛紳士ウルさん「完全にでちゃいけなかったパターンのやつだこれ」
カタフラクトさんやりました
さん「いきなりパンダさんの出現なのです。」
カリ田怜恩さん「ここで華麗に霊能CO!」
カタフラクトさん先生さっそく●かぶせられましたしにます!
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
サラシナさん「おはよ〜」
ぴかぴーさん共有CO 相方生存でちゅう
愛紳士ウルさん「あっやっべ・・・」
ペソさん「パンダとか素敵やん」
神足康太さん「おはよう」
ティーオレさん「おはよう」
エミリーさん「おはようございます。」
さん「【おはようなのです】」
愛紳士ウルさん占いCO:愛紳士ウル○

1日目:こいつぁ・・・愛紳士ウルは・・・霊脳だ!!
ペソさん「おはよう」
カタフラクトさんメイン占い師CO ぴかぴー○

【ぴかぴー】
       ,-'"ヽ
      /   i、         /ニYニヽ      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ     /( ゚ )( ゚ )ヽ     \          /
      /       "' ゝ /::::⌒`´⌒::::\    < ピカチュー!!>
      /          i ,-)___(-,|   /          \
     i             、  |-┬-|   /     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                 `ー'´  /.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

   'i,`'i、 _..、              ,..、     ,-┘~ヽ
  ,、_,、!  ''" ,、 `'i、             ゙l. `'i、   ,ニ=、_r┘     i‐、
 ゙l、    .f''" i  .l __,、v-‐―!"''-、  |  | ._,、 ┘ `'i     ,/ ,,>
   ̄7  .i  .|  | \    __,,___,.j  j   ~  _,. ―‐'  .,,/゛ ,/
  ./  /   |  |   ``'''''"       |  f''"´     く    .゙i
 /  ,、"''ー、!  !             ゙l  `ー -‐¬‐、. ``''"|  .}
 `ー、ノ  ~`ヽ,,_,.ノ              `ー、 ..,,_,,,,、、ノ.    !,,,、!
文学少女さん「占いCO ぴかぴー●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/06 21:40:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティーオレ <<<
カリ田怜恩さんの念話「なげえ」
ぴかぴーさんの会話「遅くねでちゅう」
神足康太さんの会話「遅い…」
文学少女さんの独り言「遅い」
ぴかぴーさんの会話「うーん、ぴかは初日●なかったらでるわでちゅう
そっちも好きに任せるよーでちゅー」
ティーオレさんの遠吠え「130で噛みますね」
愛紳士ウルさんの独り言「俺か!!」
神足康太さんの会話「まあ…判断は任せます」
ぴかぴーさんの会話「●出なかったらそれでいいかもでちゅう
あと囲われたら伏せていいかもでちゅう」
ティーオレさんの遠吠え「了解ですわー
じゃあ僕も潜伏しててもいいんですが、たまには騙りしてみますねー」
文学少女さんの独り言「誤爆したらすまぬwwwwwwwwwwwww」
神足康太さんの会話「フルオープンいきますか?」
ぴかぴーさんの会話「12>10>8>6>4>2
GJなしで5吊りでちゅかー」
ティーオレさんの遠吠え「いや、そんな事ないですよー
あんなに赤いたのわかんなかったので人数なんてキニシナイ」
さんの遠吠え「私はいつものように潜伏したいのです。」
文学少女さんの独り言「狂人は狂人らしくするか」
文学少女さんの独り言「でもないか。いつの間にか適正な人数になってる」
ゲームマスター「そのほうがいいかもね・・・」
さんの遠吠え「私は入村しないほうがよかったのです?」
ティーオレさんの遠吠え「あおーん R先輩よろしくですー」
文学少女さんの独り言「人外不利村」
ぴかぴーさんを占います。 >>> カタフラクト <<<
ぴかぴーさんの会話「この人数だと初手フルオープンでもいいかもねーでチュー」
文学少女さんの独り言「さーてどうすっかな」
カタフラクトさんの独り言「次仮GMとかで立てちゃだめかね」
ペソさんの独り言「かりうどやつー」
ぴかぴーさんの会話「ぴぃかー」
カリ田怜恩さんの念話「狐ワロタ」
神足康太さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「はじめました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/06 21:35:45)
カリ田怜恩さん「ちぇええええええええええええええん」
みゅーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちぇーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴って開始ー」
文学少女さんすでのな
カリ田怜恩さん「って増えた」
さん「ずさなのです。」
エミリーさん「よろしQ」
カリ田怜恩さん「15人て人外涙目じゃないっすか
じゃあ俺は村で!」
さん」が村へやってきました。(14/03/06 21:34:59)
ゲームマスター「1分後開始!」
ぴかぴー×まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
文学少女さん「まあ次村はデスノ行くでしょう。平気です!」
ぴかぴー×まいさん「お風呂直行!どぼーん!」
ゲームマスター「かちかち、しててね!」
ゲームマスター「増えなかった
無駄な延長だったね・・・」
ゲームマスター「0.98hydeです(キリッ」
ゲームマスター「脱皮かな?」
ぴかぴーさん「1hydeくらいだっけでちゅう」
文学少女さん「こんばんは」
文学少女さん」が村へやってきました。(14/03/06 21:33:02)
案山子でちゅうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子でちゅうさんホモが来たぞおおお!逃げろおおお
ゲームマスター「まあ、小さいから、そこはね>ウル」
ゲームマスター「奥さんも日本人っぽかったとおもうよ・・・?
よく見えてなかったけど」
愛紳士ウルさん「まいは線が細いしな」
カタフラクトさん「まいさんショタ説」
神足康太さん「あー…じゃあ、奥さんが外国人の方とかは?>まいさん」
案山子でちゅうさん次回のオフ会は、まいさんと新宿二丁目です
ゲームマスター(割りと真面目な話するとホモっていうかゲイってガタイのいい人を好むって聞いたことあるから俺は該当しないよ…)
ぴかぴーさん「バイの人でちゅたか」
カリ田怜恩さん「しかも何回もやられてる臭いのがあふれるホモオーラっぺえ・・・」
ゲームマスター「あ、でも白ひげのおっちゃんは奥さんっぽい人とその後去っていったからホモじゃなかったよ
めっちゃくちゃいい身なりしてたからお金持ちなんだなーって思った」
神足康太さん(確かにホモの人でも一般人にそれはしない…
まいさんほホンモノのアレなオーラが?)
ぴかぴーさん「よっぽど仲いい友達ならするかなあってレベルかなでちゅう」
ぴかぴー×まいさん「知り合いでも肩に手を回すなんて普通しないよねー?
初対面でされるGMってよっぽどオーラが違ったんじゃないの?」
神足康太さん「腕、完全に回されてますね…」
カタフラクトさん「左の人がGMの右肩に手おいてたってことは回されてる・・・?」
ゲームマスター「腕回されてるんだよな・・・?
白ひげのおっちゃんのときが俺が右側で、右肩に手おかれてて
昨日は俺が左側で、左肩に手置かれたから・・・」
神足康太さん「日本人の文化だと考えれませんね〜」
愛紳士ウルさん「俺も肩に腕を回されるほうならこいつやべぇなぁって思ったけどそれならまぁ…
知らない人にされたことはないが」
カリ田怜恩さん「見知らぬおっさんから肩に手を置かれるとかそんな経験ナッシン」
ゲームマスター「日本人だよ・・・>神足」
ゲームマスター「手のひらおくんじゃなくて
俺が右側にいたら俺の右肩に手置いてくる感じ」
神足康太さん「外国人の方だったんですか?>まい」
ぴかぴーさん「ぴっぴかも回す方だとばかりでちゅう」
ゲームマスター「いやでも見知らぬ人が気軽に体触ってくるっていう事実が俺には未知の領域すぎてやばい」
カタフラクトさん「カップル同士でよくやってる肩に腕回すやつだと思ってました」
ゲームマスター「そう、そんな感じ?>ウル」
愛紳士ウルさんえっ?俺はてっきり肩に手のひらを軽く置いたのだと思ったんだけど、違うの?
案山子でちゅうさん「みんな同じ感想で草不可避」
愛紳士ウルさん「(ほもじゃn」
ゲームマスター「類ホモがゲシュタルト崩壊した」
ぴかぴーさん「類ホモでちゅー」
エミリーさん「◆案山子でちゅうさん 「類は友を呼ぶ」
「類はホモを呼ぶ」じゃないのか?」
カリ田怜恩さん「ホモはホモを呼ぶ(正論)」
カタフラクトさん「類はホモを呼ぶ」
ゲームマスター「ぼくはホモじゃないです・・・」
神足康太さん「戻りました」
案山子でちゅうさん「類は友を呼ぶ」
愛紳士ウルさん「引越し店舗」
ぴかぴー×まいさん「みんなでホモ認定…」
ゲームマスター「んー
デスノ粘るか・・・」
みゅーさん「ホモ特有のスキンシップ」
カリ田怜恩さん「(やっぱホモに好かれるのか)」
ぴかぴーさん「ホモでちゅか」
ゲームマスター「前もさ、池袋で飲み会の待ち合わせしてるときに
マフラー忘れて寒がってたら白ひげ蓄えたおっちゃんが俺の肩に手かけてきて
こいつホモかよ怖えなあって怯えたこともある
なんなの、あの肩に手まわしてくるのは・・・」
ぴかぴー×まいさん「デスノは衰退しました」
てんせんさんデスノートですの
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
案山子でちゅうさん「(おっ、ホモか?)」
ゲームマスター「なんかすっげー気さくに話かけてくるのはいいんだけどさ
それはいいんだけど、そのおっちゃんがなんかの流れで俺の肩に手かけてきてびびったんだけど
なんなの、そういうコミュニケーションなんすかね。。。」
ゲームマスター「そういやさ
昨日その居酒屋いったときにね、そこの店員のおっちゃんがめっちゃフレンドリーで面白いのよ」
案山子でちゅうさん「ちな、半以降開始なら多分参加出来る」
カタフラクトさん「おいう」
ゲームマスター「いらっしゃー」
カタフラクトさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:14:20)
ゲームマスター「デスノいけるんじゃない?」
案山子でちゅうさん「スキーのジャンプやな(笑)」
エミリーさん..\
  \                ∧,,∧
    \              ( ´・ω・)
     \         三  /u /フ'フ   シュッ
\     \          〈///
  \__ . \        ∠∠/
.      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.      |  標高765m .|



                ∧,,∧
                ( ´゚ω゚) 高すぎだった 150%死ぬ。。
                /u u
               / / /
               (ノノ
            彡
  _  _   彡  バリバリ
  \\ \\
    \\ \\
     \\ \\
       \\ \\
         \つ \つ
ゲームマスター「いらっしゃー」
てんせんさん「可愛いAAスレ見てたらあったw」
カリ田怜恩さん「マジック・・・・・・テープ?」
みゅーさん「ぉぃとく」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:12:04)
ゲームマスター「なんか急にバリエーション増えたね・・・」
案山子でちゅうさん「てんせんちゃん、すげぇ(笑)」
ゲームマスター「てんせんのAA活用レベルが向上してる・・・だと・・・」
kariさんがティーオレに名前を変更しました。
案山子でちゅうさん「まあ、奢れないこともない」
てんせんさん..\
  \                ∧,,∧
    \              ( ´・ω・)
     \         三  /u /フ'フ   シュッ
\     \          〈///
  \__ . \        ∠∠/
.      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.      |       .|



                ∧,,∧
                ( ´゚ω゚) マジックテープ式だった 死ぬ。。
                /u u
               / / /
               (ノノ
            彡
  _  _   彡  バリバリ
  \\ \\
    \\ \\
     \\ \\
       \\ \\
         \つ \つ
エミリーさん始まったら英語封印CO
ティーオレさん「やほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 21:09:30)
ゲームマスター「いらっしゃー」
エミリーさん  占いCO  共有CO  破綻は
   球磨● 相方生存 吊ろうか
  〇_〇  〇_〇  〇_〇
  ( ・(ェ)・) (・(ェ)・ )(・(ェ)・ )
 /J ▽J   /J ▽J  し▽ J\
 し―-J   し―-J    し―-J
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/03/06 21:08:15)
ゲームマスター「ALさんゴチになります!!!!!」
案山子でちゅうさん「今度行ってみるか」
ゲームマスター「こりこりー」
ゲームマスター「ずれてる〜んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター クマデター   ウソォ  マジ?ツルカ
  〇_〇  〇_〇  〇_〇
  ( ●(ェ)●) (●(ェ)● )(●(ェ)● )
 /J ▽J   /J ▽J  し▽ J\
 し―-J   し―-J    し―-J
エミリーさん  プレデター  ウワァ   マゾ?
  〇_〇  〇_〇  〇_〇
  ( ・(ェ)・) (・(ェ)・ )(・(ェ)・ )
 /J ▽J   /J ▽J  し▽ J\
 し―-J   し―-J    し―-J
愛紳士ウルさん「たんさしは食ったことねぇな・・・こりこり?」
ゲームマスター「昭和通り口?」
てんせんさん  クマデター   ウソォ  マジ?
  〇_〇  〇_〇  〇_〇
  ( ・(ェ)・) (・(ェ)・ )(・(ェ)・ )
 /J ▽J   /J ▽J  し▽ J\
 し―-J   し―-J    し―-J
ゲームマスター「安いよ
めっちゃ安いよ」
案山子でちゅうさん「電気街口?」
名もなき天使さんがエミリーに名前を変更しました。
愛紳士ウルさん「え?やすくね?」
ゲームマスター「延長するか!」
ゲームマスター「http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13096482/
ここー」
ゲームマスター「いらっしゃー」
エミリーさん「ドーモGM=サン」
名もなき天使さん」が村へやってきました。(14/03/06 21:04:11)
愛紳士ウルさん「URLはよ」
ゲームマスター「そそ、秋葉のお店ー
めちゃくちゃ安くておいしい店」
案山子でちゅうさん「ツイッター見たけど秋葉原?行きたかったな。
友達あの辺住んでるねん」
ゲームマスター「さて、開始できるかな・・・?」
愛紳士ウルさん「今じゃぁ、れば刺しとか出してくれる店のほうがすくないしなぁ」
ゲームマスター「どうしてもタン刺しが食べたくてタン刺しのある居酒屋いってきた
めっちゃ旨かった」
ゲームマスター「毎日ではない(キリッ」
案山子でちゅうさん「毎日飲んでるじゃないかいい加減にしろ!」
愛紳士ウルさん「俺が持っているホモ…サピエンス!!」
ゲームマスター「僕は昨日お酒飲んでたんで。。。」
ゲームマスター「それはウル自身が持ってるホモだよ」
案山子でちゅうさん「まいが村建てないからだな(確信)」
愛紳士ウルさん「やめろ、ほもがうつる」
ゲームマスター「ウルだああああああああああ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んー・・・そのまんま放置のほうがこっちも都合いいしそっちは窓閉じちゃえば大丈夫だとはおもったけどそういう感覚でもないんすね・・・りょーかいっす」
愛紳士ウルさん「いくかあああああああ」
愛紳士ウルさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:57:05)
ゲームマスター「昨日どうして村なかったの・・・」
かりさん「いやいや普通村いきたいんで2窓なるのもアレなんで>GMさん」
ゲームマスター「あ、そのまんま放置でいいよー>かり
案山子にして人寄せにするから」
ゲームマスター「ただいま☆」
かりさん「あミスりました普通村入ろうとして...蹴ってください」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:54:48)
てんせんさん「まだ外に居るの?早く帰らないと凍るよ〜」
てんせんさん      ∧  こんばんは・・・
   ∠'A`> 地上に落ちた流れ星です・・・
     .|∧|
てんせんさん ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , 。゚ +. 。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .  .    / .  .   。      ゚ .
                          /
                        ☆
案山子でちゅうさん「寒いね!ちなみにまだ外にいるんだが(笑)」
ぴかぴー×まいさん「ぴっぴか>まい!」
ぴかぴー×まいさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:51:07)
サラシナさん「こんばんは〜」
サラシナさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:49:52)
kariさん      , --、
      /:.:.:.:.:.:.ヽ___  , −-、
    |⌒ヽ/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:く:.:.:.:./|
     \/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\| /
     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.Y
      | :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、 __ /⌒ヽ
     |:.:.:.:.:.:.:.:.:.●  。 ●:.:.厂     \⌒)
      ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.  A :.:./        Y
        /`:r─------- く{ ● 。  ●   | ホモになんてなっちゃイヤやで
       ,':.:.:.|:.:     :.:.i:.:.:. ̄)_へ      /
        {:.:.:.:.)  v  :.:.|`‐○、 `ヽ-─r '´ギ
      ><:.:./ ̄\ :.:|   `7`ー   |   ュ
      {:.:.:.У ゚ё゚ iV:.ヽ  {      ハ
       ヽ_ レ|    |ノ.:.:ノ  ヽ_フ ̄`-'
          >──く ̄
てんせんさん              ___
     ____,/⌒::_:_:_:_: `ヽ、
   ∠´::::::::::::::::::;〃 `・ω・)ミ:::ヽ  今日は寒いね
  ≪二二二二,ノノ⌒^⌒`⌒)ミニ)
案山子でちゅうさん「悪い子なんていないよ(о´∀`о)ノ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:47:52)
てんせんさん       /ゝ
    /⌒/" 、⌒ヽ
   | ::::::::○::;;;::○::;| /ー- 、
   ヽ ,,:::、WWW;//==ヽ i
   /,~'''-(*・ω・)/.  |/ 悪い子はいないかー
  / :::   ..::::つO
  "''-;,,i    ::::,,/ ヽ
     "''---''''/"''~
    ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
     .';;;;;;;;;;;;;;;;;;;''
てんせんさん「(・ω・;Aゞ」
案山子でちゅうさん「てんせんちゃんによる華麗なブロック(´・ω・`)」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
案山子でちゅうさん
てんせんさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:43:39)
案山子でちゅうさん
案山子でちゅうさん
案山子でちゅうさん
案山子でちゅうさんまいはほも
ちぇーんさん「ヒャッハーピカチュウは消毒だあああああああああああ」
案山子でちゅうさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:38:27)
ちぇーんさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:38:14)
神足康太さん「こんばんわ〜置いときます☆」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/03/06 20:36:50)
ゲームマスター「お風呂入ってくるね」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「ぴいいいいいがああああああああじゅううううううううううう」
ペソさん「おいすー」
ペソさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:29:00)
ぴかぴーさん「ぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいかちゅー」
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:28:38)
戻る