過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
うどん汁
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
巴旦杏
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サムライ
◆ASj1xaVddc
[共有者]
(死 亡)
 
 
20秒チャージ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
火花
◆steel/aC9w
[村 人]
(死 亡)
 
 
トンパ文字
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
点滴
◆E7d298BVwE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ムーンライト
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
反則的強さ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤフーチャット
シャア ◆c.qQqB2wbI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
屋内出張
◆MvPVMTkTkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
旦那さん
足ダン ◆wQvSRFEjN6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
白ロム
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
かぼす
ドHENTAI ◆HENTAI.I7k
[占い師]
(死 亡)
 
 
みもり
感謝 ◆Ok39nm2ymk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1】普通村 〜 137216番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
球磨川さん「『それじゃあお仲間狂人お疲れ様』『同村もお疲れ』『gmちゃんは村建てありがとう』」
トンパ文字さん「GMさま皆さま、ありがとうございました〜
またどちらかでー☆」
20秒チャージさん「初日に占いCOしたからこそ占い抜けたんだしね。」
かぼすさん「ないすむーぶやで」
かぼすさん「というか初日に占いCOできたことが大きい>うどん」
球磨川さん「『うどんちゃんはよく頑張ってたぜ!』『K4ちゃんは悔しいけどお見事だ』『この勝ち君のものでいいよ』」
巴旦杏さん「ありがとう偉そうにしてごめんね」
かぼすさん「んではお疲れ様です
ちゃおすさん村建て有難う御座いちんこ」
うどん汁さん「下っ端は雑用がんばらなきゃですからね。初日の夜会話で最下層認識しましたし。」
火花さん「狐だからね>旦那さん
GM村たてありがとー」
20秒チャージさん「ま、何言っても始まらないか。お疲れ様でしたー。」
かぼすさん「まあうどんはよく動いたと思うよ」
巴旦杏さん「初日●引く方が負ける
これ豆な」
20秒チャージさん「『うどんさん最後の方まで狼で見てた事だろうか。』
これって、必然的に『最初のほうから』って意味だと思うのよね…。」
かぼすさん「俺もよくやる」
巴旦杏さん「あるある」
うどん汁さん「村立て感謝です Lwありがとうございました&お疲れ様でした 相方たち強かったので勝ててよかったです」
かぼすさん「狼は過ぎたことを言う
これ豆な」
うどん汁さん「にゃるそん」
トンパ文字さん「旦那さんさんが霊界来た時、GMさま「脱落」とか言ってしまうんだものー」
旦那さんさん「同村村建てありがとうございました
指定されたのは自業自得でした 精進します」
20秒チャージさん「いやぁ、点滴さん、護衛頼みますよー。(自分のことは棚に上げる」
巴旦杏さん「いやちがう、火花がうどん狼と見てたことを村アピとするから
それはみんな同じ見方をしたたからアピールにならない、
うどんを超狐で見てた反則がその材料を使うなら分かる、って言ってる」
球磨川さん「『おいこら、、、』>K4ちゃん」
点滴さん「GMさん村のみなさんありがとうございました」
うどん汁さん「5の日、演技頑張った。」
トンパ文字さん「そっかあ、共有につっかかってたから、逆に村めかと思ってたけど、
違いましたなあ>巴旦杏さんオオカミ」
旦那さんさん「私からはよく見えるからねw>火花さん」
サムライさん「お疲れ様でした〜」
ムーンライトさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
かぼすさん「霊初日でなければ余裕ゲーだったんだけどねー」
火花さん「2騙り+強いLWと。旦那さんが言ってたそのままの形だなぁ」
ゲームマスター「全員の赤を確認。管理終了します」
旦那さんさん「おつかれさま。」
巴旦杏さん「球磨川というハンデに耐えてよくがんばった」
うどん汁さん「◆巴旦杏さん 「超狐だと思ってた反則が村アピすんならわかるけどw生きてるならw」
これは尻尾みえてますぜ旦那。5の日に俺が反則噛んだって言ったも同然」
ムーンライトさん「お疲れさまでしたー」
屋内出張さん「お疲れ様」
反則的強ささん「巴旦杏じゃねーかやっぱり」
球磨川さん「『ってK4ちゃん、、、ッッ!!』」
20秒チャージさん「あっちゃあ違った。ミスリーごめんなさい。」
トンパ文字さん「ありゃー おつでしたーー」
火花さん「お疲れでした」
うどん汁さん「お疲れ様でした」
かぼすさん「おつかれちゃん」
点滴さん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「お疲れさまー 狼陣営おめでとーございます!」
反則的強ささん「お疲れ様です」
みもりさん「おつ」
巴旦杏さん「おつかれさま」
球磨川さん「『お疲れ様!』『LWナイスファイト!!』」
人 狼」の勝利です!(14/03/06 22:23:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
20秒チャージさん1 票投票先 → 火花さん
巴旦杏さん0 票投票先 → 火花さん
火花さん2 票投票先 → 20秒チャージさん
うどん汁さん「◆巴旦杏さん 「超狐だと思ってた反則が村アピすんならわかるけどw生きてるならw」
ん?」
ゲームマスター「狼が未投票」
巴旦杏さん「超狐だと思ってた反則が村アピすんならわかるけどw生きてるならw」
火花さん「6日目の最後になってやっと気付いた。内容分かってりゃもうちょい早く分かった発言するよ」
巴旦杏さん「それでなんで最後の方まで狼で見てたが村アピになるのかわからん」
20秒チャージさん「狂誤爆の真残りや真霊、狂噛まれの真残りをごくごく薄く見ていた。
占いは狐呪殺で真認定の可能性があるから一応残しつつ、出方からほぼ狼決め打っていた。」
かぼすさん「どのリスクをとるか、たったそれだけの話」
巴旦杏さん「さすがに昨日これだし
◆うどん汁さん 「あれ狐じゃないんだw」」
火花さん「狼かなーと。そう見るしかないだろうこの噛みだと>巴旦さん」
巴旦杏さん「俺はもううどん狼で昨日2残りだったとしか見てないけど」
かぼすさん「そもそも、占い抜きでも信用勝負でも、常に「潜伏狼がLWでも勝ちにいく」というのが基本
なので、別に2騙りしてるから占いぬいたらだめ、ってことはない」
サムライさん「最終日に残りたかったな〜」
巴旦杏さん「最後の方まで狼で見てた、ってのは今はどう見てるの?」
火花さん何日か前に、うどんさんは5で吊りっつってたよね。
そこを突っつくなら20秒さんが3日目に球磨川さんから吊ったのはどう説明するん?
20秒チャージさん「◆火花さん 「球磨川真だった場合はヤフー狂狐どっちか、かぼす噛まれてるから真狂−真の狐か。自殺過ぎるから確かに真ないなこれ
かぼす真のうどん汁人外、多分狐の球磨川狼だろうね」

ダウト。これ4日目くらいの発言。」
巴旦杏さん「ただ20秒狼なら火花狐だと思って吊りたかったんだろ
反則より火花噛みそうなもんだけどな」
巴旦杏さん「昨日の噛みする狼像からすると
ムーンライト指定であんまり狐ぽくないリアクションだったのに
そこ投票にのれてるほうが白いかとも思ったが」
20秒チャージさん「こいつ上手い狼やったら嫌やな。で負けるほど嫌なことはねぇ。純粋に考えてくれ。」
火花さん「村アピとしては、うどんさん最後の方まで狼で見てた事だろうか。
内容分かってりゃもうちょいきちんとした発言できてた」
サムライさん「お疲れ様でした」
旦那さんさん「実際に今lwで戦えてるんだ>反則さん」
サムライさん「そういえば非表示だった」
20秒チャージさん◆火花さん 「なんとも言いがたい形だけどグレラン。狼全潜伏か霊に出てる可能性高めってとこか。
これなら狩は生存の可能性高いから良いっちゃ良いね」
人外寄り

◆火花さん 「球磨川真だった場合はヤフー狂狐どっちか、かぼす噛まれてるから真狂−真の狐か。自殺過ぎるから確かに真ないなこれ
かぼす真のうどん汁人外、多分狐の球磨川狼だろうね」
◆火花さん 「指定のがいいかもね。怪しそうなのはサムライさんとかかな。
初日にやたらと潜伏霊気にしてたのがなんか引っかかる」

巴が途中で反則に対して言ってたのと一緒だが、うどん汁狐で球磨川狼でうどん汁吊らんでどうするん?さらに人外寄り
かぼすさん「無駄な吊り先がどれだけあるか
今回だと、白ロム・トンパがそれだったので、即抜きでもまあ割と狼は勝負になる」
ムーンライトさん「20秒さん吊ろう、2騙りなら(・ω・)」
巴旦杏さん「火花のが発言弱めだけど20秒は狼でもこれくらいできそうな奴だから」
20秒チャージさん「投票はほぼ固定なので巴が悩め。」
うどん汁さん「殴りに行かないとね きっちり」
反則的強ささん「噛めたところできついだろう。有利捨ててまでやることじゃないな>球磨川」
トンパ文字さん「サムライ殿、おつでござる」
巴旦杏さん「けっこうむずいぞこれ」
火花さん「おはよう」
巴旦杏さん「素直に来たか」
旦那さんさん「おつ。」
ムーンライトさん「何故か度々狐臭いと言われますが、今日は歯形ついてませんよ。」
ゲームマスター「お疲れさまー」
9日目の朝となりました。(14/03/06 22:17:35)
サムライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サムライさんを狙います。 >>> 巴旦杏 <<<
球磨川さん「『噛めるなら占い即抜きするのありだよ』『僕は噛めないと思ったから反対したけど』>反則ちゃん」
かぼすさん「まあ狼は占いに追加して3騙りってのも手だったけどね」
旦那さんさん「そこまで疑うことでなくまじであるからね
そう考える人もいることが生きてくるし」
球磨川さん「『残念だ』『20秒チャージちゃんか反則ちゃんあたりが狐候補として排除しておきたかったとこなのに』」
トンパ文字さん「旦那さん、狐とかあるの?」
サムライさんの会話「狐候補を噛んで最終日でござるな」
旦那さんさん「lw勝負やて」
ゲームマスター「LWが強かったという事で」
巴旦杏さんの遠吠え「 」
反則的強ささん「というかほんとに真狼ー狼で占い噛みに行く意味が分からなかった」
かぼすさん「あんまりみてないが、白ロムかムーンライトあたり狐やろ」
ゲームマスター「お疲れさまー」
巴旦杏さんの遠吠え「 」
旦那さんさん「でlwと。」
うどん汁さん「しんだ。」
球磨川さん「『反則ちゃんの言っていた通り』『狐はいないね』『ってこれ僕が言っちゃ駄目なのだけれども』」
かぼすさん「霊界で見てる分には、火花か20秒か」
旦那さんさん「おつー」
巴旦杏さんの遠吠え「おつかれ」
ムーンライトさん「だから噛み順変わるだけだし吊り先安定だし、狐処理済の2Wかと。>反則さん」
トンパ文字さん「うどん汁さん、おつー」
8日目の夜となりました。(14/03/06 22:14:02)
うどん汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
20秒チャージさん0 票投票先 → うどん汁さん
サムライさん1 票投票先 → うどん汁さん
巴旦杏さん0 票投票先 → うどん汁さん
うどん汁さん4 票投票先 → サムライさん
火花さん0 票投票先 → うどん汁さん
球磨川さん「『あ、そうだね』」
かぼすさん「今回だと狼は偶数戻しをするのも厳しい形だったんで、何気にGJが出たのは致命的だったりする」
球磨川さん「『そこは見逃してよ』>かぼすちゃん」
反則的強ささん「5になってる時点で2wなら狐いないじゃん」
球磨川さん「『僕なら共有残しての3人最終日だな』『最終日の決め打つ側は弱いけど』『殴り合いには自信あるから』」
かぼすさん「ラス1でなくラス2な」
ムーンライトさん「ヤフーさんが狂人なら、占いに出た方が3−1になって球磨川さんがいい位置に行けましたね」
かぼすさん「霊界で言えるラインが分かってないなら、それもまた経験が足りない」
球磨川さん「『ちなみに、、、』『狼は狐勝ちを嫌う堅実な場合』『共有残しての最終日3でのバトルもありだし』
『少しでも吊られる確率を下げるために』『ラス1が狐なら仕方ないやというスタンスでグレ3にするのもありだ』」
トンパ文字さん「いや、表示なし村って、霊界ではっきり言っちゃうのって無粋なのかと思って>かぼすたん」
かぼすさん「まあ、ヤフーが狂ならいらんことをした、それだけ」
20秒チャージさん「◆火花さん 「霊CCOと。」
◆火花さん 「いなかったら流石にグレランじゃねーの?>反則的さん」
◆火花さん 「真−狼の霊初日か、狂−真の占い初日かのどっちかになるよねこれ。
真役職いればどっちか出るだろうし」
人外寄り

初日見てるだけでもう勝負ありです。」
うどん汁さん「偶数にして、俺吊るなって主張したかったんだけどね」
ムーンライトさん「霊能初日で狂吊り→占い噛み→●吊り→グレ噛み→死体なしだと、GJなら狼無理に共有噛まんでも感。」
旦那さんさん「ああ、ヤフーのあれってなんだったんだろ
共有吊れるの期待したのか」
巴旦杏さん「共有がじゃあうどん吊りって言ってくれた方がスムーズにうどん吊りにはなるだろ
反則が村なら柱とかしそうだもんあの調子じゃ」
火花さん「理由らしい理由がないんだよね。単純に白いのと黒いので見てるだけかもしらんけど」
サムライさん「仕方ない、今日はうどんさん吊りでござる」
球磨川さん「『かぼすちゃん正解』」
旦那さんさん「20秒チャージみたいな発言は好きじゃないなー」
20秒チャージさん「なので、基本的には巴が2択考えるゲームになると思われます。」
巴旦杏さん「この噛み自体はうどん狐でも無いこともないと思うけど狼吊れてるなら
実際そうは思ってないがね」
かぼすさん「死体なしのタイミングは、ほぼGJ」
ゲームマスター「正解」
20秒チャージさん「◆巴旦杏さん 「なんでうどん視点で真霊能なんだよ」
◆巴旦杏さん 「対抗霊能が出てたら出なくていいしそもそも出てない」
村寄り
◆巴旦杏さん 「アホか」
◆巴旦杏さん 「なんでうどんの出方言動すべてにプラス要素がないのに
かぼす護衛がつかないんだよ」

村寄り

◆巴旦杏さん 「ヤフーが居てうどん狂狐とか馬鹿なんじゃないの」
村寄り

火花の発言ログはこれからとるけど、巴が村っぽすぎる。」
かぼすさん「ヤフーが占いに出ていれば、狼余裕のケース」
ムーンライトさん「死体なしタイミング的に狐把握>GJだと思ったのだけどなぁ。」
反則的強ささん「いやどう見ても信用勝負したほうがいいでしょ」
20秒チャージさん「あと霊界の反則さん、霊界非表示だからまだ答えは見えてないと思うけど、
ここでこういう噛みが来る=狼2騙りでの占い噛みが濃厚でしょ?」
かぼすさん「俺が球磨川に●、俺が即噛まれ、うどんは偽
こういう「状況」を見てれば、トンパ視点もなにも、球磨川狼は確実に見える>トンパ
それが見えてない時点で、君には経験が足りない」
火花さん「うどんさんの、これまでの流れから見て20秒さんが俺を昨日SGにしようと動いてたからこっちぽいな」
サムライさん「2残りとLw どっちがあるか?って話でござるな」
球磨川さん「『信用できないよ』『あの状況は相当難しいと思う』>反則ちゃん」
ムーンライトさん「あれれ、サムライさんと考えが違うようだ(・ω・)」
巴旦杏さん「2残りで狐狙いで噛んで狐居なかった、か」
20秒チャージさん「この残り方なら火花1点なのでもうどうでもいいです。」
反則的強ささん「うどん狼とか馬鹿じゃねーの。
信用勝負しろよ」
ムーンライトさん「今日の吊り先はうどんさん固定だし、明日グレ噛むか今日噛むかの違い。
ということで狐はもう処理済で狼は2W生存なのですね。」
球磨川さん「『僕なら殴り合ってたなぁ!』」
かぼすさん「まあうどんが馬鹿ならしらんが」
サムライさん「うどんさんをLwと見て狐候補を減らしたいでござる」
巴旦杏さん「LWなら今日狐狙うのもおかしいよな」
20秒チャージさん「ああ。2残りだからか。つことは今まで狼吊れてないのか。」
火花さん「共有噛んだんですーとか言うんだ。ないわー」
球磨川さん「『なるほどね』『弁力が強いから敬遠してきたか』」
かぼすさん「◆サムライさん 「Lwが狐を探してるでござる」
うどんLWなら共有から噛む」
20秒チャージさん「サムライなんで残ってんだよw」
トンパ文字さん「反則的強ささん、おつー」
巴旦杏さん「おおそれはそれは」
うどん汁さん「あれ狐じゃないんだw」
ゲームマスター「お疲れさまー」
サムライさん「Lwが狐を探してるでござる」
火花さん「じゃあうどんさん吊ろう。」
かぼすさん「ならうどん吊り」
反則的強ささん「なんでやねん」
火花さん「おはよう」
うどん汁さん「え」
8日目の朝となりました。(14/03/06 22:06:44)
反則的強ささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反則的強ささんを狙います。 >>> うどん汁 <<<
火花さんの独り言「うどん狼なら巴旦狐ぽい気もするけど」
トンパ文字さん「えーー>かぼすたん」
球磨川さん「『いや』『若干見えてるとこは多いけど』『なるべくそれでも平等に見える視点で話してる』>トンパちゃん」
ムーンライトさん「『それ幽遊白書!』『いや、それでもローズウィップだ』」
反則的強ささんの独り言「どっちか噛まれてくれよ」
サムライさんの会話「Lwなら狐探してほしいでござる」
かぼすさん「単にお前さんの経験が足りないだけ>トンパ」
球磨川さん「『おしゃれ!!ローズヒップ!!』>セーラームーンちゃん」
うどん汁さんの遠吠え「@200」
トンパ文字さん「ん?霊界で惑わそうとなさってるって話w?>くまがわちゃん」
球磨川さん「『明日吊るんだろうね』『んでもって今日の噛みって共有噛んでもグレ噛んでも狼的には一緒だから』『グレを噛むのも手』」
ムーンライトさん「ムーンライトはクッキー?です。
マリーとかチョイスとかアレなシリーズ(・ω・)そして今日の夜のおやつ!」
かぼすさん「2残りならグレー、LWなら共有噛み、という場面」
白ロムさん「うどん汁まだ吊ってないのか、真ならもう詰んでるじゃないか」
サムライさんの会話「吼え少ないでござるな 成功でござる」
うどん汁さんの遠吠え「まちがった、反則さん」
球磨川さん「『でもね、トンパちゃん』『僕って君達視点99.9%人外だよ?』」
ゲームマスター「この投票凄いなー」
うどん汁さんの遠吠え「圧倒的さんの主張の仕方は人外特有のものですね」
火花さんの独り言「2残りなら死体なし出てのー。うどん狼でも狐でも状況的に変わらなくないか?
どっちでも吊りだし」
サムライさんの会話「このばらけよう」
巴旦杏さんの遠吠え「反則噛むしかないな」
球磨川さん「『うん』『実は巴旦杏ちゃんの言っていることは正しくて』『反則的強さちゃんって初日から』『ここが怪しいだから吊ろうっていう感じなんだよね』
『方針が決まってないからこそ思考がぶれてるんだけど』『下界にいたらそりゃ怪しく映るだろうし』『だからこそ、殴り合いはちょっと弱くなっちゃうかな?』『前半から僕がそこを吊り位置って言ってたのもそれが根拠だし』」
サムライさんの会話「指定したはずでござるが」
トンパ文字さん「ムーンライトさん、おつー」
20秒チャージさんの独り言「自由すぎるww」
ムーンライトさん「お疲れさまでしたー」
旦那さんさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れさまー」
トンパ文字さん「球磨川さんの推理を一生懸命読み過ぎると、自分が迷子になりがちw」
7日目の夜となりました。(14/03/06 22:02:48)
ムーンライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
20秒チャージさん1 票投票先 → 火花さん
サムライさん1 票投票先 → ムーンライトさん
巴旦杏さん1 票投票先 → 反則的強ささん
うどん汁さん0 票投票先 → サムライさん
ムーンライトさん2 票投票先 → 20秒チャージさん
反則的強ささん1 票投票先 → 巴旦杏さん
火花さん1 票投票先 → ムーンライトさん
トンパ文字さん「ムーンライトさん村っぽいのは同意っス」
ムーンライトさん「じゃあまあ、遺言投票頑張ります(・ω・´」
サムライさん「一緒に霊界に行くでござる」
巴旦杏さん「こいつはずっとこの質問に答えてない
なぜなら理屈としておかしい主張を自分がしてるから」
球磨川さん「『あと話変わるけど』『ムーンライトって』『セーラームーン?』」
旦那さんさん「そこ吊るなら他に吊りたいところあるんだけどな」
巴旦杏さん「◆巴旦杏さん 「他人に突っかかる前に
うどんが狐の場合にグレーを吊っていって狐勝ちになったらどうすんの?
という質問に答えろよ」」
20秒チャージさん「ちがうの一言でそこまで考えられたんかねぇと思うけど。
俺はかぼす吊りの指示が違うって言ったんかと思ったけど。」
ムーンライトさん楽になりたくないですけど、COもないんです。
巴旦杏さん「考えが違うんじゃなくて反則はログもろくに読まずに突っかかってるだけだからな」
球磨川さん「『そこ指定なの!?』『一番村々しくてムラムラしてるとこだけど』」
かぼすさん「あとまあ20秒は吊りどころだよね」
サムライさん「すまんの」
反則的強ささん「狼狙わないといけない場面で狐とかないわ」
ムーンライトさん「明日の時点でうどんさんが既にLW状態かつ狐生存なら諦めましょう、明日はうどんさん吊らなきゃそれこそ「見えてる人外を吊らずに村負け」になってしまいかねません。」
トンパ文字さん「ご本人たちのコトバを信じるなら、です!w>共有位置」
サムライさんムーンライトさん指定でござる 楽になってくれ
かぼすさん「というかキープするならなぜ球磨川にしなかったのか」
火花さん「普通に共有が偽だっつってたから吊っただけなんだけども>20秒チャージさん」
反則的強ささん「狐(笑)ですね。なんで狐狙いなのか」
球磨川さん「『まぁ、指定するにしたって』『早いに越したことはないんだけどね』
『もう狩人いないからあんま関係ないんだけど』」
巴旦杏さん「◆旦那さんさん 「対抗なしの2−1 ちょっと意外。」
2日目のこの反応が真狼ー狼なら潜伏狼の反応だから」
ムーンライトさん「狐吊れてなければ明日うどんさんが告発して→死体なし→狐吊るかどうかだと思いますよ、というかそう考えてました。>火花さん」
サムライさん「みんながんばってるでござるな 指定するのは心苦しいでござるよ」
反則的強ささん「巴旦杏か20秒チャージを吊れ」
かぼすさん「なら火花吊りやろ」
巴旦杏さん「昨日も言ったとおり旦那が狼本命だったから
狐狙いで反則吊りがいいよ」
20秒チャージさん「後は火花、巴の2択だがそのどちらかと言われれば火花のほうが狼っぽい。」
トンパ文字さん「そう、サムライさんとみもりさん」
球磨川さん「『そしてムーンライトちゃんも吊れないな』『これは明らかな村だし』」
反則的強ささん「うどんは狂狐だよ。何で先に吊りにいくんだお」
旦那さんさん「みもりんとサムライさん」
20秒チャージさん「白ロム投票者は、2発言吊りで共有の占い指定よりグレ吊りを目指そうとした人間だろう。反則的さんの球磨川投票は気になるけど、狼で初日に2−1なっててこの投票はあまりしそうにない。」
かぼすさん「サムライあたりか」
巴旦杏さん「うどんの中身が何かとか考えるまでもなく球磨川が●なのは
噛まれたかぼすから出てたんだからそこキープしてりゃあ
最低でも7人まで狐勝ちはありえなかったろうが」
火花さん「ほぼ全員グレーな件について。狐勝ちになったら怪しいグレーでだらだらしてた狼が悪いんじゃねーの>巴旦さん」
サムライさん「今日は指定するでござる」
ムーンライトさん「うどんさん狼だと思ってます、なのでうどんさんは明日吊ります。>20秒さん」
反則的強ささん「巴旦杏か20秒チャージ吊って明日うどん吊り。
そして最終日だよ」
かぼすさん「そういや共有ってどなた」
巴旦杏さん「おまえ俺が数日間に渡って語ってきた理屈を微塵も理解してないなw」
20秒チャージさん「2日目 投票結果。
20秒チャージさん 0 票 投票先 → 白ロムさん
巴旦杏さん 0 票 投票先 → ヤフーチャットさん
うどん汁さん 0 票 投票先 → ヤフーチャットさん
ムーンライトさん 0 票 投票先 → 白ロムさん
反則的強ささん 0 票 投票先 → 球磨川さん
火花さん 0 票 投票先 → ヤフーチャットさん

火花さんを吊りたい。」
サムライさん「うどんさんを狐で見ないでござる」
ムーンライトさん「◆巴旦杏さん「うどんを吊って球磨川をキープしろと言ってたのに
球磨川先吊りとどっちが狼にしろ狐にしろ勝ちやすいと思ってるんだろうね」
結果的に真狼−狼っぽいから良いけど、かぼすさんが噛まれた時点ではうどんさん狐もあり得たから狂→狐で吊った場合狼ラッキーげーになってしまいますよ。
あの時点でのうどんさん先吊り提案は別段村アピになりません。」
巴旦杏さん「うどん狐で見て先にグレー吊ろうとしてるお前の方がよっぽどありえないぞ」
球磨川さん「『まぁ、反則ちゃん的にはそこ吊りたいんだろうね』
『ただなぁ、、、今日それ言ってもうどん汁ちゃん吊れるし』『逆に吊り殺されると思うんだけどなぁ』」
反則的強ささん「三日目うどん吊ろうとしてただろうが何言ってんの」
火花さん「共有片方噛まれの。うどんさん狼に見るならここで吊り、狐で見るなら残して飽和待ち。」
巴旦杏さん「他人に突っかかる前に
うどんが狐の場合にグレーを吊っていって狐勝ちになったらどうすんの?
という質問に答えろよ」
20秒チャージさん「今日もグレ指定な。うどんが狼の線を全く考えなきゃそうなるかもな>反則的さん」
ムーンライトさん「おはようございます」
サムライさん「おはようござる」
トンパ文字さん「みもりさん、おつー」
巴旦杏さん「◆反則的強ささん 「おかしいよね。あなたうどん狼とみてるんだよね。
なんでうどん気にしてるの。>巴旦杏さん」

俺は球磨川よりも先にうどんを吊って球磨川キープすべきだったと言ってるだけで
今うどん吊ろうなんて全然言ってないけどおまえログ読んでんの?」
みもりさん「おつかれさま。」
巴旦杏さん「おはよう」
旦那さんさん「共有おつー」
火花さん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れさまー」
反則的強ささん「おはよう
巴旦杏と20秒チャージを吊りたい。
巴旦杏は言った通り。20秒チャージは占い真偽が付いた場所だ。
なので今日はどっちか吊ってほしい」
旦那さんさん「まぁすぐ出てくるようになってるでしょうね球磨川ちゃんのパソコンは!」
7日目の朝となりました。(14/03/06 21:56:43)
みもりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みもりさんを狙います。 >>> うどん汁 <<<
球磨川さん「『そうさ!』『雨にも風にも足枷にも負けず』『マイナスの球磨川RPを頑張っているんだ!!』」
球磨川さん「『いや』「」←『これを打って変換すると』『勝手に出てくるよ』」
みもりさんの会話「ムーンかー」
点滴さん「球磨川ちゃんって毎回頑張ってるんだね」
旦那さんさん「すごいね!」
うどん汁さんの遠吠え「ですよねー」
巴旦杏さんの遠吠え「もう一回噛まないと信用しないって言われるだけだから今さらならもう要らない」
球磨川さん「『そうだよ〜?』>旦那ちゃん」
サムライさんの会話「ムーンライトさん指定するでござるか」
球磨川さん「『ラスグレ噛むとするなら20秒ちゃんかな?』『吊れない』」
ムーンライトさんの独り言「ぐぬぬ・・・花粉の所為で肩が重い。」
トンパ文字さん「うどん汁さんが狼寄りに思えて来たです」
みもりさんの会話「あれかは無視で! 後の一回の指定どこで使う?」
うどん汁さんの遠吠え「明日吊られるなら偽告発したほうがいいですか?」
旦那さんさん「球磨川さんの『』って毎回打って話してるんだよね?」
みもりさんの会話「うどん非狼でもまー狼の位置ではあるよね」
球磨川さん「『ってか奇数進行にしてりゃ』『狼側は大丈夫なんだけどね』」
うどん汁さんの遠吠え「では粛々と共有噛みましょう」
サムライさんの会話「あれって何でござる?」
巴旦杏さんの遠吠え「いいよ大丈夫」
みもりさんの会話「旦那狼ならその主張が一番自分を守れる発言ではあるわけで。」
うどん汁さんの遠吠え「このまま奇数進行させて、村勝ちない5人にさせてもいいですけど」
みもりさんの会話「旦那さんはあれかうどん狼派なんだよねー」
球磨川さん「『こりゃ難しいな』『指定入れるとしても』『反則ちゃん⇔巴旦杏ちゃん』『20秒チャージちゃん⇔旦那ちゃん』『火花ちゃん⇔ムーンライトちゃんだから』『もしこれで20秒ちゃん人外なら吊りにくい』」
うどん汁さんの遠吠え「偶数にしてから噛めばよかったですね まずったです」
旦那さんさん「あまり納得いかないなー
おつかれさま。」
トンパ文字さん「旦那さんさん、おつー」
ゲームマスター「お疲れさまー」
6日目の夜となりました。(14/03/06 21:52:42)
旦那さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
20秒チャージさん0 票投票先 → 旦那さんさん
サムライさん0 票投票先 → 旦那さんさん
巴旦杏さん2 票投票先 → 旦那さんさん
旦那さんさん6 票投票先 → 巴旦杏さん
みもりさん1 票投票先 → 旦那さんさん
うどん汁さん0 票投票先 → みもりさん
ムーンライトさん0 票投票先 → 旦那さんさん
反則的強ささん0 票投票先 → 巴旦杏さん
火花さん0 票投票先 → 旦那さんさん
ゲームマスター「ここで脱落かー」
旦那さんさん「ほー。真かんで囲うと。」
サムライさん「うどん様結果を教えてくださいませ」
火花さん「点滴さん噛んでる辺り、狐位置分かってるめで見た方が良いから、これうどんさん狼になるか」
反則的強ささん「おかしいよね。あなたうどん狼とみてるんだよね。
なんでうどん気にしてるの。>巴旦杏さん」
トンパ文字さん「×解釈 ○介錯」
20秒チャージさん「違うわ。残り5でうどん吊るからあと1個分でよかった。そんなら明日でいいか。」
球磨川さん「『狐候補が削りきれないなぁ』『うん』」
巴旦杏さん「旦那は2騙り前提での狼筆頭だよ」
ムーンライトさん「じゃあ、1回グレ噛んだ後に狩人候補1人しか噛んでない(霊能初日ならそうなる)のに共有噛んでGJだったと?<うどんさん狼で見ない人」
巴旦杏さん「狼候補減らしてからって、狼吊り切ったらどうすんだよwww」
旦那さんさん「ただなにで見て吊るのか納得いかないんだけど。」
20秒チャージさん「あと2個分は今日打っとくか、共有2人で相談しとけよー」
サムライさん「旦那さんすまねえでござる 解釈いたす」
旦那さんさんCOなし
巴旦杏さん「狼と見てなきゃ保留なんてありえないぞ
指定してようがLWに指定入ってうどん狐で狼が吊り回避する理由もないんだからそのまま吊って狐勝ちだわうどん狐なら」
旦那さんさん「実際1w見つかって漂白した場合でも、lw勝負かけて勝つ狼もいるのであることはあるんです>火花さん」
反則的強ささん「吊るにしても5だろうが狼候補減らしてからだよ>巴旦杏さん」
みもりさん指定:旦那さん
20秒チャージさん「誰も囲いとか言ってないよ旦那は発言が臭い。」
火花さん「LWだとしたらどれだけ強いLWなんだろうなーと思う>旦那さん」
ムーンライトさん「死体なし出ても吊り増えない時点で点滴さん噛んでるし、別にみもりさん護衛GJ食らったから狩人COした点滴さん食べたと考えていない私がいます。
昨日のはうどんさん狼で、グレ噛み狐把握死体なしでは?」
旦那さんさん「20秒さんはさりげなく誘導してきてますが、囲い位置で濃厚ならあなたも変わりません。」
巴旦杏さん「反則はうどんを狼と見ないのになんで吊ろうとしないの?
霊能なしで吊りタイミングをどこで見極めるつもりなの?」
球磨川さん「『こりゃ20秒ちゃん一気に狐候補かよ』『その位置狐だと面倒だぞ?』」
ゲームマスター「お疲れさまー」
20秒チャージさん「吊り指定3つ打っていいよ>2共有」
反則的強ささん「あまりにも無駄すぎるだろう」
サムライさん「たぶん」
火花さん「こうなっても結果出さないし、うどんさん偽に決め打って良いね。可能性としても0でいいや」
サムライさん「指定はみもりさんがしてくれます」
20秒チャージさん「出しても出さなくても一緒な気はしたがまあいい。旦那吊るだけだ。」
反則的強ささん「なんどもいうが真狼ー狼で占い噛みはないわ」
ムーンライトさん「グレ6吊り4です。
うどんさんは吊り2時点で吊りと考えて、残りそれまでの2回の間は共有のどちらか生存確定ですし指定したいのでしたらどうぞ。」
巴旦杏さん「うどんを吊って球磨川をキープしろと言ってたのに
球磨川先吊りとどっちが狼にしろ狐にしろ勝ちやすいと思ってるんだろうね」
火花さん「狩死亡。うどんは明日くらいに吊ればいいね」
サムライさん「あらら」
20秒チャージさん「反則的さんの2騙りなら占い噛むはずがねえ!理論はどうかと思うが、うどん先吊りは誤爆可能性を完全否定してしまうからしなかっただけの話。」
旦那さんさん「うどんを狼で見ない人って2騙りは絶対ない
lw勝負は絶対ないって言いきれる人なの?」
うどん汁さん「あらら」
球磨川さん「『あ〜、、、』『20秒チャージちゃんじゃなかったのか、共有』」
サムライさん「えっ・・ちがいません」
反則的強ささん「うどん汁吊ろうとしてるところは狼だよ」
巴旦杏さん「ヤフーが居てうどん狂狐とか馬鹿なんじゃないの」
トンパ文字さん「点滴さん、おつー
私がいっぱい投票したの、よろしくなかった、スマンことですー」
サムライさん「おはようざむらい」
みもりさん「相方:サムライさん」
反則的強ささん「巴旦杏吊ろうぜ」
ムーンライトさん「狩人だった!ごめんなさい・・・センサーが大雑把なもので。」
旦那さんさん「おはよう 真でした 叩いてごめんね」
巴旦杏さん「おはよう」
火花さん「おはよ」
点滴さん「お疲れ様でした。反省してます」
みもりさん「おはよう。」
球磨川さん「『まぁ、=それ僕が偽って言ってるようなもんだけど』」
反則的強ささん「おはよう
◆巴旦杏 「球磨川キープにすりゃうどんの内訳なんて考えずに済んだのにな」
この発言狼くさいですね。うどん狂狐なので先に吊りたいはずですしそういいますよね。
なので狼筆頭候補」
ムーンライトさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/03/06 21:46:26)
点滴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
点滴さんを狙います。 >>> うどん汁 <<<
球磨川さん「『んで悪いけど』『うどん汁ちゃん狼の内訳を確定させてもらうかな?』」
みもりさんの会話「残り4吊りのうどんで1吊り消費。
後グレ@6の指定2回。」
サムライさんの会話「9753 ふんふん〜」
火花さんの独り言「球磨川という見えてる狼を残してどう動こうというのだろうか」
巴旦杏さんの遠吠え「はい」
巴旦杏さんの遠吠え「いいや狩人噛みで」
うどん汁さんの遠吠え「@230 噛みは狩人ですよね」
20秒チャージさんの独り言「自分と初日抜いて●打つから1/15だよな俺何言ってんだろ恥ずかしい。」
うどん汁さんの遠吠え「多分最終日に戦える村を残す進行でしょう」
みもりさんの会話「反則-巴で2狼はなさそうかなー」
サムライさんの会話「旦那さんもあやしいなあ」
うどん汁さんの遠吠え「●結果だしたらキープされるだけですよね」
巴旦杏さんの遠吠え「指定先がいまいち読めないから急に死ぬかもしれないけど」
球磨川さん「『点滴ちゃん残すやり方もあるにはあるけど』『わざわざ狩人CO残してたら護衛場所のチキチキレースになるだけだし』『残せば潜伏LWに指定飛ぶ確率と残ってる狐を狐候補としての吊りがしにくくなるから』『僕なら速攻で噛む』」
うどん汁さんの遠吠え「真視点で7灰です」
ゲームマスター「お疲れさまー」
うどん汁さんの遠吠え「すべてグレーですねー」
点滴さんの独り言「死ぬ前にかぼすうどん食べたいな・・・」
サムライさんの会話「そうですね〜」
巴旦杏さんの遠吠え「グレー広いよね」
トンパ文字さん「白ロムさん、おつー」
うどん汁さんの遠吠え「多分真狩人?狐でも偶数もどるだけですけど」
点滴さんの独り言「ああ、霊界が呼んでいる・・・」
サムライさんの会話「ムーンライトさんもあやしいなあ〜」
みもりさんの会話「明日、狩人噛まれたら出ちゃってもいいね。」
旦那さんさんの念話「勝つとは思ってないからいいや」
みもりさんを護衛します。 >>> 点滴 <<<
旦那さんさんの念話「把握されたな」
球磨川さん「『んでおそらく明日点滴ちゃんさようならしてると思うし』『そうなった場合、指定先はどこ飛ぶんだろうね』」
5日目の夜となりました。(14/03/06 21:42:36)
白ロムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
20秒チャージさん0 票投票先 → 旦那さんさん
サムライさん0 票投票先 → 白ロムさん
点滴さん0 票投票先 → 白ロムさん
巴旦杏さん0 票投票先 → 白ロムさん
旦那さんさん1 票投票先 → 白ロムさん
白ロムさん8 票投票先 → うどん汁さん
みもりさん0 票投票先 → 白ロムさん
うどん汁さん1 票投票先 → 白ロムさん
ムーンライトさん0 票投票先 → 反則的強ささん
反則的強ささん1 票投票先 → 白ロムさん
火花さん0 票投票先 → 白ロムさん
球磨川さん「『こういうロマンスプレイって』『敵でも味方でも分かり辛いよね』」
球磨川さん「『なんかサムライちゃんは中身が見えなくていやらしいなぁ』『吊れないだろうし』」
サムライさん「うどんさんの真を信じています」
ムーンライトさん「今日の死体なしは昨日のグレ噛みと併せて考えても狐噛み死体なしでしょう?
状況的に かぼす→グレ→死体なし ならうどんさん噛み死体なしはないはずだから、残るのはうどんさん狼ですよ。」
巴旦杏さん「なんで●だと見えてる方を先に吊って、
うどんについてあれこれ無駄に考える苦しさ求めた進行にしてんの?」
みもりさん「村同志の殴り合いのほうが楽しくね?」
点滴さん「そういう時ってだいたい狐なのよね、悲しいことに>みもり」
火花さん「共有噛みはどうなんだろうか。うどん狼ならば狐狼−真の共有狂とか?
でもかぼすの死体1しかなかったから違うわな」
みもりさん「そうだろうねー」
20秒チャージさん「サムライも吊りたいなー。ここでうどんに結果出してとアドバイスか嘆願かっぽく言うのは悪印象。」
点滴さん「白ロムはもう村認定で残していくのかと思っていました」
みもりさん「点滴さん真狩GJなら吊り増やしてくれただけでも嬉しいね」
サムライさん「白ロムさんさようなら」
巴旦杏さん「球磨川キープにすりゃうどんの内訳なんて考えずに済んだのにな」
反則的強ささん「当たり前の結論だろうが>巴旦杏さん」
球磨川さん「『点滴ちゃんが狩人COなら指定先は反則的強さちゃんだと思うんだけどなぁ、、、』
『理由は前述』」
ムーンライトさん「白ロムさんは村人でしょうね」
旦那さんさん「というか結果隠して指定に関与しないならうどんは真ないよね」
巴旦杏さん「判断保留なんてありえないんだよ」
巴旦杏さん「◆反則的強ささん 「うどんは少なくともすぐ吊るところではない」
なんなんだよ少なくともすぐ吊るところでは って
うどんが狐でグレ指定で狼吊っていったらどうなるんだ??」
ムーンライトさん「言葉の前後から察してください;;>サムライさん」
トンパ文字さん「うむー、たしかに点滴さん、狩人的でもあった気もするのだが」
白ロムさん村人ですばいばい
20秒チャージさん「出なきゃ点滴真濃厚で進める。」
反則的強ささん「あれで狩人とか信じられない」
みもりさん了解、じゃあ白ロムさん再指定。
点滴さん「ちなみに私は素でかぼすとうどん間違えました」
球磨川さん「『ムーンライトちゃんの誤字は仕方ないね』『僕も名前ミスはやらかすし』
『けど、言ってること的に吊れない位置になっていると思うよ』『噛まなきゃね、狼側は面倒だけど』」
旦那さんさん「へぇ・・・で狩人で狐把握主張してたのか」
屋内出張さん「偽くさいなー。点滴吊ろう!」
ムーンライトさん「点滴さんは狼寄りな印象だった位置。
まあアレですよ、点滴さんはみもりさん護衛鉄板指示でしょう。」
巴旦杏さん「あの2日目の状況でわざわざCOするのは狼だと思うけどな」
20秒チャージさん「奇数なので対抗狩人が居れば即出ること。」
白ロムさん「うどんは自分が真なら詰みも近いのに占い結果が出ないってことはお察しですよ」
反則的強ささん「うどんは少なくともすぐ吊るところではない」
サムライさん「うどんとかぼす あ〜似て・・・・・・ねーよwww」
旦那さんさん「逆に何があったらうどんは結果出すんだ?
真だろうが偽だろうがこの場面の隠すメリットがあまり分からない」
点滴さん【点滴受けている間は生き続ける日記】

2日目 護衛:うどん汁 死体:かぼす
なんだこのカオス村。
わかんねーからとりあえずうどん護衛しとくわ。

3日目 護衛:みもり 死体:屋内出張
いやあああああああああああ!ごめんなさいごめんなさい!
護衛先が共有しかないでござる。

4日目 護衛:みもり 死体:
頭の弱い子ポジにいって噛まれないようにすることに決めました。
もうずっと共有護衛します。
20秒チャージさん「で、反則的さんは突っかかり方的に狼寄りから少しだけ村寄りへ。
旦那さんが今のところ一番ロックオン。」
火花さん「奇数だからうどんは5辺りに吊れば良いね。」
点滴さん「ごめんなさい」
反則的強ささん「うどんは多分狐だろうよ。まさかの共有騙りが狐で占い狂ってのもあるが多分ないだろう」
巴旦杏さん「うどん真があるとか無いとかそんな次元の話はしてないんだよ
狼なら残した方が無難だし 狐なら残して先に他から狼吊ってたら狐勝ちになるって話」
点滴さん狩人CO
球磨川さん「『妥当な指定先だな』」
ムーンライトさん「ひらがな3文字の名前が似てていやん。」
サムライさん「ムーライトはちょっと文字を間違ってる」
みもりさん指定:点滴さん
うどん汁さん「いやです。村より狼にメリットを与えるだけなのでお断りします >サムライさん」
20秒チャージさん「うどんの結果とか要らん。出さない言ってるやつの結果とか見らん。
2匹目狼として残り6〜5まで放置。」
ムーンライトさん「あ、かぼすさんじゃないやうどんさん!」
みもりさん「そりゃわかってるよ、だからグレで狼っぽい所誘導したほうがまだマシ>白ロム」
ムーンライトさん「かぼすさん噛まないでしょうし、かぼすさん狼でいいやと思いました。
この状況で共有噛みは狼が短気ってレベルでもないので狐噛みでしょう。」
点滴さん「GJ出るなら共有しかないか。うどんが狐ならGJもある>旦那さん」
球磨川さん「◆旦那さんさん 「共有GJとかは見ないの?>点滴さん」 」
20秒チャージさん◆反則的強ささん 「バカじゃねーの。霊能乗っ取りしてるのに噛むかよ」

信頼のある霊乗っ取りなら反則さんの言ってることは分かる。
真狂-狼とかで●とか受けてない。霊初日、狼の霊COも早めとかな。

だが●受けのCCO霊の場合、

球磨川偽:1/13(霊初日の可能性)
球磨川真:(約)1/16(偽占いの●が霊にぶち当たる可能性)

分かりやすく%に直せば、
球磨川偽の可能性が55%、真の可能性が44%だ。

↑初日と数字がちょい違うけどこっちが正しい
白ロムさん「うどん汁真ないから今日も投票するわ」
球磨川さん「『あ』『旦那ちゃん狩人か』」
反則的強ささん「占い噛んだらせっかく暫定的にとはいえ霊能乗っ取りできたものを吊られに行くことになる。そんなことするわけがない」
サムライさん「うどんさん結果出してくださいお願いしますでござる」
巴旦杏さん「うどん噛みだけはほぼ無いけど」
火花さん「そもそも真−狼の形から出る狼とかいるのかなぁ。凄く不自然な気がする」
旦那さんさん「共有GJとかは見ないの?>点滴さん」
巴旦杏さん「なんでもあるな」
球磨川さん「『ちなみになぜ20秒ちゃんが共有かという根拠』『みもりちゃんがひたすらそこの意見に従ってるから』」
点滴さん「死体なしが出るってことは、うどん狼で狐把握かな?」
巴旦杏さん「おはよう」
火花さん「死体なし、GJぽいね」
サムライさん「おはよう」
みもりさん「お、吊り増えたいいね。」
旦那さんさん「おはよう」
ムーンライトさん「◆反則的強ささん「バカじゃねーの。霊能乗っ取りしてるのに噛むかよ」
初手●→●貰いCCOの霊能は「乗っ取りしてる」とは言わない様な。
従ってその理屈に基づく だからうどんさんは非狼 という結論はおかしいです。
それこそ「狂人が占いに出てくれればと期待した狼」の可能性はありますから、狼か狐かの何れかまでしか絞れません。」
点滴さん「おはようございます」
反則的強ささん「おはよう
真狼ー狼の内訳なら対抗噛まずに信用勝負のほうがいいに決まってるじゃないか。
なんで2w露出してかつ霊能乗っ取れてるのに占い噛むとかどれだけ非効率なのよ。
考えればわかることだ。共有騙りと占い騙りで狂狐が露出していない限り占い噛むメリットがない。」
うどん汁さん「おはよー」
火花さん「おはよう」
みもりさん「おはよう。」
ムーンライトさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/03/06 21:35:50)
みもりさんを狙います。 >>> うどん汁 <<<
点滴さんの独り言「初日のよそうだけどもうこれでいいんじゃないかと思っている」
点滴さんの独り言「◆点滴さん「狐は名前的にうどん汁」」
点滴さんの独り言「◆点滴さん「狼予想→火花、球磨川、旦那さん」」
球磨川さん「『他の共有候補をいくつか挙げるとしたら』『火花ちゃんとかあとはサムライちゃんとからへんがあるのかもしれないけど』『僕は火花ちゃんやサムライちゃんが共有だとは思わないけどね』」
みもりさんの会話「うどん真で見た場合ね、なら呪殺は出んなー」
巴旦杏さんの遠吠え「狩人確認兼ねつつ吊り増えるなら増えるでいいよグレー削るよりね」
みもりさんの会話「うどん-くまかわ2狼で、点滴狼は流石にないって感じ。」
うどん汁さんの遠吠え「はーい」
トンパ文字さん「うどん汁の名前で狐になってしまったとしたら、
それは占いに出ざるを得ないかもしんないww」
サムライさんの会話「球磨川狐 かぼす狂 ヤフーチャットが狼」
巴旦杏さんの遠吠え「火花共有は読めても昼言及しちゃったから俺疑いに繋がるからやめとく」
球磨川さん「『むしろ共有あぶりたいなら』『20秒チャージちゃん噛んでみ?』『ここ共有だから』」
うどん汁さんの遠吠え「みもりさん噛みますね 告発は反則的さんでもすることにします」
みもりさんの会話「占い非狼もみて、点滴さん吊りにいってみますか。」
点滴さんの独り言「働かない狩人だけどまだ指定しないでくださいお願いします」
球磨川さん「『ここで共有噛みってのは起こるもんなのかなぁ?』
『僕が狩人なら完璧に警戒して共有護衛だよ』」
うどん汁さんの遠吠え「それとも火花さん?」
巴旦杏さんの遠吠え「GJなら適当に告発してもいいよ」
うどん汁さんの遠吠え「GJでそうですけど、問題なしですか?」
みもりさんの会話「うどん非狼ねー狐で20秒で判断ついてーのは微妙なんだよなー」
点滴さんの独り言「やばい震えが止まらない。凡ミスでこんな展開になるとは・・・
噛まれない位置だけどどうしよう」
巴旦杏さんの遠吠え「じゃあ見えてる共有で」
うどん汁さんの遠吠え「反則的さんが狼と喧嘩したがらない感じですね」
球磨川さん「『ってさぁ』『早めに死ぬと』『やることなくなって霊界でだべるくらいしかないんだけどさぁ』」
みもりさんを護衛します。 >>> 点滴 <<<
ゲームマスター「お疲れさまー」
旦那さんさんの念話「なんか目付けられちゃった」
トンパ文字さん「おつっしたー」
4日目の夜となりました。(14/03/06 21:31:50)
トンパ文字さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
20秒チャージさん0 票投票先 → 旦那さんさん
サムライさん0 票投票先 → トンパ文字さん
トンパ文字さん8 票投票先 → 点滴さん
点滴さん1 票投票先 → トンパ文字さん
巴旦杏さん0 票投票先 → トンパ文字さん
旦那さんさん1 票投票先 → トンパ文字さん
白ロムさん0 票投票先 → うどん汁さん
みもりさん1 票投票先 → トンパ文字さん
うどん汁さん1 票投票先 → みもりさん
ムーンライトさん0 票投票先 → トンパ文字さん
反則的強ささん0 票投票先 → トンパ文字さん
火花さん0 票投票先 → トンパ文字さん
球磨川さん「『まぁ、僕を狼と決め打って』『狐狼と見て両ライン吊ることはできるかな?』『程度』『僕が村の進行役なら』『今日はそのどっちかを吊ってどっちか噛まれるor死体なしが出るかどうか見るね』」
反則的強ささん「バカじゃねーの。霊能乗っ取りしてるのに噛むかよ」
サムライさん「うどんの内訳を決め打つのは早いけど、結局最後は決め打つことになるんだから今決めてもいいんじゃね」
巴旦杏さん「狼決め打ちじゃなきゃ残せないぞ 頭使ってんの?」
火花さん「あれタイミング早かったから狐混じり伝えがてらの狂のやり口だと思う。」
20秒チャージさん「狐の共有騙りな。逆だ逆。」
巴旦杏さん「うどん狐だと思って霊能不在で残してどうすんだよ」
ムーンライトさん「霊能初日みたいだし誘導ラインからの霊能結果どうのを期待した吊りをして貰えないのは仕方ないですね。
共有さんのセンサーに期待しつつ、センサー精度を上げる為に発言頑張るしかすることがない。」
球磨川さん「『けど、今日の発言を見る限りだと』『昨日、速攻僕を切り捨てた反則的強さちゃんが→点滴ちゃんって誘導しているから』『ライン的に考えるとどっちか吊ったらしばらくどっちかは吊れないね』」
20秒チャージさん「共有の狐騙りのメリットデメリットも考えられないのに、真狼-狼で占い噛むことに抵抗を示すとかどんだけだよ」
反則的強ささん「うどんが狼の訳がない。狐だろうな。共有騙りした狐とかいなければ」
火花さん「占い真狐で間違いないだろう。狐の位置特定出来たよね」
トンパ文字さん「村がんばれっ」
旦那さんさん「その内訳ではないと見るなら、ヤフーをなにで見るのか>反則的さん」
みもりさん「オーライ、じゃあよろしく。」
点滴さん「うどんは狼と見て残してるんだよね?」
球磨川さん「『狼側の吊り位置は』『点滴ちゃんと反則的強さちゃんが最王手』『次点で火花ちゃんとムーンライトちゃんあたりかな?』」
トンパ文字さん「COないよ〜」
反則的強ささん「真狼ー狼でなんで占い噛むのか。無駄すぎるだろう」
サムライさん「点滴さんつりたいな」
みもりさん指定:トンパ文字
火花さん「初日はないにしても屋内さんは狩の可能性あるんだから出した方が…○隠しは死体なし出てからのが良い気が。」
巴旦杏さん「うどん狼だったらさすがにこの吊りで終わりはないだろうが
明日からサドンデスだぞ なんで占い噛まれて●キープしないのか」
20秒チャージさん「俺の方針に完全についてく必要はないんだぜ。
◆巴旦杏さん 「アホか」
村寄り

◆旦那さんさん 「ああこれは役職吊っていいわ」
◆反則的強ささん 「バカらしいなほんとに」
人外寄り

理由とか聞くなよ?単なる経験則だから」
トンパ文字さん「そもそも狼の方が情報は多いんだから、
真なら情報出してくださいな>うどん汁さん」
白ロムさん「うどんが結果出さないのなら俺はうどんに投票し続けるし」
点滴さん「白ロムはもう村認定でいいと思うよ」
反則的強ささん「真狂ー狼共有狐騙り。真狐ー狼共有狂騙りだよ>20秒チャージさん」
ムーンライトさん「ヤフーさん狂で見て今のところ人外しか吊ってない計算なのだし、狩人候補は初日と今日の死体だけなのだからあまりグレランするメリットない気がします。」
みもりさん「じゃあ指定すっか。」
旦那さんさん「点滴さんが相方出したいらしい。
指定が怖いらしい。」
火花さん「指定のがいいかもね。怪しそうなのはサムライさんとかかな。
初日にやたらと潜伏霊気にしてたのがなんか引っかかる」
みもりさん「うどんは結果だせよ、狼に非狐の情報与えるうんぬんより俺らに情報だせ。」
うどん汁さん「●引いてもどうせ吊ってくれないし、○ひいても2死体じゃなきゃ、狼だけ得する。結果出す意味が無い」
点滴さん「グレランにするなら相方出したほうがいいぞ。
吊られない自信があるなら別だけど」
白ロムさん「『おはよう』『おやすみ』」
反則的強ささん「点滴吊っておきたいがね」
球磨川さん「『って20秒ちゃん』『これ完璧に共有じゃん』」
旦那さんさん「なんの結果隠しか分からない」
20秒チャージさん「うどん汁騙りかつ非狼の内訳どうなってんだよ>反則的さん」
トンパ文字さん「そうか、占い放棄かあー」
ムーンライトさん「折角共有片方しかCOしてないのだし指定進行じゃないの?」
巴旦杏さん「ヤフー吊った投票で共有分かるから隠さなくていいよ」
サムライさん「結果出さないなら残しても仕方ないから吊るか」
うどん汁さん「だって占い先だしても、非狐情報狼にあたえるだけだもん。」
みもりさん「20秒がグレランしたいならグレランにするか。」
ムーンライトさん「初日の流れ的に白ロムさんは吊らないでもいいかなと思ってます。
吊りたいのは初日に球磨川さん真霊能推ししてた点滴さん。」
20秒チャージさん「指定でも構わない。どっちでもいい。」
反則的強ささん「うどん汁非狼とみて放置。
グレー指定だろうね」
屋内出張さん「最近すぐ食われる」
火花さん「球磨川真だった場合はヤフー狂狐どっちか、かぼす噛まれてるから真狂−真の狐か。自殺過ぎるから確かに真ないなこれ
かぼす真のうどん汁人外、多分狐の球磨川狼だろうね」
20秒チャージさん「うどん汁が占い騙りを放棄したようなのでグレラン。」
点滴さん「グレランにするか共有指定村にするか」
巴旦杏さん「おはよう」
屋内出張さん「お疲れ様」
トンパ文字さん「おはよう〜」
旦那さんさん「おはよう」
20秒チャージさん「おはよう。」
反則的強ささん「おはよう」
ムーンライトさん「おはようございます」
サムライさん「おはようでござる」
うどん汁さん「おはよう」
点滴さん「おはようございます」
火花さん「おはよう」
みもりさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/03/06 21:24:57)
屋内出張さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
屋内出張さんを狙います。 >>> うどん汁 <<<
火花さんの独り言「ぎりぎりにというほどではなかった。そうなると狂しかあり得ない」
球磨川さん「『20秒チャージちゃんは吊れないから噛むしかない位置だろうし』『順当に狼候補として吊れるのは』『反則的強さちゃんあたりだろうね』」
サムライさんの会話「かんでくださいって言う意味かな」
火花さんの独り言「球磨川真だった場合はヤフー狂狐どっちか、かぼす噛まれてるから
真狂−真の狐か。自殺過ぎるから確かに真ないなこれ」
巴旦杏さんの遠吠え「ちなみに共有相方は普通に投票見ると火花しか居ないね」
うどん汁さんの遠吠え「噛み時間もはやめにしましょうか @200」
みもりさんの会話「うどんもとても真とは思えないよなー。」
みもりさんの会話「占い結果隠すってなんだろうなこれ。」
点滴さんの独り言「もういい。もうどうにでもなれだ」
球磨川さん「『まぁ、あの状況で潜伏しちゃう変態霊能いないだろうし』
『これはおそらく霊能初日だろうね』『狩人は間違えてうどん汁ちゃん護衛しちゃったのかな』」
みもりさんを護衛します。 >>> 点滴 <<<
うどん汁さんの遠吠え「了解です  まぁ球磨川吊ったので、占い結果普通には出しませんけど」
点滴さんの独り言「いやああああああああああああああああああ」
みもりさんの会話「うん発言状況的にもまだ吊っていい所じゃない。」
巴旦杏さんの遠吠え「○出し噛み合わせでいいよ」
点滴さんの独り言「なんかおかしいなって思って見たらorz」
サムライさんの会話「村認定ってことですね」
巴旦杏さんの遠吠え「そこがうどん護衛してそうだった」
うどん汁さんの遠吠え「はい ○投げておけって場所もあれば」
点滴さんの独り言「昨日間違えてうどん球磨川●ってメモっちゃった」
球磨川さん「『それにしてもおかしな村になっちゃったね』」
みもりさんの会話「20秒は最終日まで残しでいいよ、ここが狼の場合かぼす噛ませるとは思えない。」
うどん汁さんの遠吠え「お疲れ様でした 噛めるものですね」
巴旦杏さんの遠吠え「屋内出張噛みで」
旦那さんさんの念話「なんか囲われた」
球磨川さん「『お疲れ様〜』」
3日目の夜となりました。(14/03/06 21:20:57)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
20秒チャージさん0 票投票先 → 球磨川さん
サムライさん0 票投票先 → 球磨川さん
トンパ文字さん0 票投票先 → 球磨川さん
点滴さん0 票投票先 → 球磨川さん
屋内出張さん0 票投票先 → 球磨川さん
巴旦杏さん0 票投票先 → うどん汁さん
旦那さんさん0 票投票先 → 球磨川さん
白ロムさん1 票投票先 → 球磨川さん
みもりさん0 票投票先 → 球磨川さん
うどん汁さん1 票投票先 → 白ロムさん
ムーンライトさん0 票投票先 → 球磨川さん
反則的強ささん1 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん11 票投票先 → 反則的強ささん
火花さん0 票投票先 → 球磨川さん
ムーンライトさん「共有騙るよりはあり得るでしょう、としか思いません。<狼だとして>トンパさん」
球磨川さん「『僕の発言が醜いって』『ひどい!!』」
巴旦杏さん「どうして不確定なうどんを残して●出てる球磨川を先に吊るんだよ」
反則的強ささん「うどんは非狼だよ。それならなんで噛むんだよ。」
20秒チャージさん「その後狐吊られるのに何の意味があるんだ<狐の共有騙り」
旦那さんさん「じゃあ何で見る?>火花さん」
うどん汁さん「球磨川吊るなら明日から占い結果隠すね」
サムライさん「カボスは占い師だったか見間違えたでござる」
トンパ文字さん「解答感謝、ムーンさん」
みもりさん「狩人は俺を護衛を検討しろよ。」
球磨川さん「『うん』『狐共有乗っ取りあるよねって言ってるじゃんだから』」
ムーンライトさん「うどん汁さんは狐か狼か。
初手●スタートだから狐が出ることはありえますよ。>トンパさん」
火花さん「確実に狂というのはどうだろうか。
そう見せる、あるいは役職誤認させるための狼というのも考えられる。真狂−真全潜伏ならありそうだけど」
うどん汁さん「共有COで出て行くタイミング遅かったし、かぼす吊れにかけた狐もあるんじゃないの?」
旦那さんさん「しかし相変わらず球磨川の発言見にくい
状況から見ても球磨川捨てる方向なんでしょう 吊り」
屋内出張さん「球磨川吊りでいいだろ。うどんとで2狼くさいから
一応占いCOのうどんキープでよろしい」
みもりさん「だとしてもうどんが狼の場合って潜伏狼頼みな策になるよな。」
かぼすさん「えろほんよんでくるわ」
巴旦杏さん「球磨川狼、うどんが狼か狐だからうどん先吊りなんだよ」
ムーンライトさん「狼なら、球磨川さんで1匹見つかってるのに・・・って考えちゃうから狂人寄りかと。>トンパさん」
サムライさん「今日は霊脳吊りでござるな 把握したでござる」
トンパ文字さん「うどん汁さんは何だとお考え?>ムーンライトさん」
20秒チャージさん「うどんが2匹目狼が濃厚だろ普通に。」
球磨川さん「『僕を残してた方が』『狼陣営厳しいんじゃないの?』
『もし仮に君の指定とかグレランが外れまくった場合』
『狐勝ちになるよ!!』>みもりちゃん」
旦那さんさん「それかな 賛同できたので点滴さんは村に見ます」
反則的強ささん「まぁうどん偽なら狂だろうな。狼なら対抗噛まないだろうし」
サムライさん「共有騙りがでた+グレー噛み から 占いは真狼かもしれんのう」
巴旦杏さんヤフーがどう見ても狂人なんだからうどん狂人も無い
かぼすさん「2手目で人外めっけらんなかったけどまーいいや」
ムーンライトさん「かぼす−ヤフーのペアで占狂の組み合わせでしょう。
球磨川さんが見えてる狼として、残り潜伏2W1F。」
トンパ文字さん「ヤフーチャットさんが狼の可能性も、一応あるわよねえ」
点滴さん「要するに、霊能初日で真が抜かれてたぶんヤフーは狂人か」
20秒チャージさん「球磨川が2匹目狼COしない限りは球磨川吊りのうどん汁キープ」
みもりさん「お前らの組織票をなんで俺がゆるさねーといけねーんだよ>くまがわ」
うどん汁さん「村は俺が噛まれるかどうかみるのが一番情報でるんじゃないかな。」
20秒チャージさん「ああ、そうだな>旦那さん
こんな展開のが守れない狩人が居るのかって意味の苦言だ。」
サムライさん「みもりさん 0 票 投票先 → ヤフーチャットさん
これが答えでござるよ」
旦那さんさん「ヤフー狐狼なら自殺だから狂しかないけど吊り稼ぎ露骨杉内」
巴旦杏さん「昨日否定してたのになんで見てないの」
白ロムさん把握した>みもり
火花さん「あるいはそう思わせるための狼、真狂−真の目も0ではない。
球磨川はともかくとして、うどん汁さんは2手くらい吊り待っても良さそう」
球磨川さん『そうだよ』『僕を狼と見るならそれで結構だけど』『キープしてりゃいいじゃん』『僕は真霊だから結果貼り続けていくけど』
反則的強ささん「霊能吊っておけばこんなことにもならんのによ」
みもりさん「俺が投票してんだヤフーが共有なわけねーだろ。」
うどん汁さん「先に出てた共有がちがうって言ってたんだから、共有じゃないんでしょう」
旦那さんさん「じゃあ霊能どこいった>20秒チャージさん」
ムーンライトさん「共有じゃないでしょ、みもりさんが投票してる。」
屋内出張さん「違うって共有が発言してたろ」
20秒チャージさん「2匹目狼COするんなら残さないでもないけど>球磨川さん」
みもりさん「球磨川視点のうどんが残ってればいいだろ別に。」
球磨川さん『共有じゃねぇだろあんなの!!』
巴旦杏さん「球磨川キープで他からだよ」
点滴さん「共有はなんだったの?」
白ロムさんところでヤフーチャットは共有なのか共有じゃないのかはっきりしろ
トンパ文字さん「露出した人外なら、すぐに吊らなくてもいいように感じて、
点滴さんに投票してみたわ」
ムーンライトさん「かぼすさん噛まれるなら球磨川さん●は揺るがない感。
ヤフーさんは対抗吊りに動いた潜伏占いの可能性も考えちゃって、今日撤回があるか見たいなとか考えちゃいました。」
球磨川さん『いや、僕吊りだけはあり得ない』
反則的強ささん「なんでグレー吊るんだよ。
霊能いらないだろうが」
巴旦杏さん「なんでうどんの出方言動すべてにプラス要素がないのに
かぼす護衛がつかないんだよ」
20秒チャージさん「共有は相方出さなくていいから。球磨川吊り。うどん汁はキープ。」
トンパ文字さん「ヤフーチャットさんは狂人なのかしら?
狂人としたら、非常にリスキーな行動に思えたのですけど。」
うどん汁さん「狂人特攻で球磨川さん狼で、狼誤認かな」
火花さん「狐はちょっと考えにくいから狂の可能性高め。そうなると占い真狐も見えなくはない」
屋内出張さん「かぼす抜かれてるじゃん」
サムライさん「おはようでござる」
旦那さんさん「ああこれは役職吊っていいわ」
みもりさん「じゃあ球磨川さん吊り。」
かぼすさん「3露出ならまあなんとかなんだろ」
反則的強ささん「バカらしいなほんとに」
点滴さん「なんだこの展開」
20秒チャージさん「なんでこの展開でかぼす守れないんだよ。狩人初日か。」
トンパ文字さん「おはよう」
反則的強ささん「おはよう」
屋内出張さん「おはよう」
旦那さんさん「おはよう」
球磨川さん「『マジかよ』」
巴旦杏さん「アホか」
うどん汁さん「◆旦那さん
「点滴さん言ってることころころ変わるから吊りたいです」
初日から誘導してました。生存意欲ありとみて占います。」
火花さん「おはよ」
点滴さん「おはようございます」
みもりさん「おはよう。」
白ロムさん「『おはよう』『おやすみ』」
かぼすさん「おつ」
ムーンライトさん「おはようございます」
うどん汁さん「占いCO  旦那さん○」
球磨川さん
『霊能CO ヤフーチャットちゃん○』

『、、、狂人だったのかな?』『もしくは乗っ取り狙った狐?』『最後こういってるし』
◆みもりさん 「ちがう」
◆ヤフーチャットさん 「共有CO 相方みもりさんでOKです
今日はかぼすさんを指定します」

『まぁ』『僕視点からはかぼすちゃん偽だから吊りに行ったけど』」
3日目の朝となりました。(14/03/06 21:13:42)
かぼすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぼすさんを狙います。 >>> うどん汁 <<<
ムーンライトさんの独り言「巴さんか火花さんが共有かな」
みもりさんの会話「占いVS霊の形でOKだねーまだどちらでも」
うどん汁さんを護衛します。 >>> 点滴 <<<
サムライさんの会話「占いはどっちが真か区別がつかないでござる」
白ロムさんの独り言「 」
みもりさんの会話「それならそれでOK。共有透けないから後は占い次第だねー。」
かぼすさんの独り言「だりー形だなーこれ」
うどん汁さんの遠吠え「ではそうします。@130 占い先は適当に」
球磨川さんの遠吠え「『もし通っちゃったら』『巴旦杏ちゃん頑張ってね』」
かぼすさんの独り言「占いCO トンパ文字○」
火花さんの独り言「あるいは、そう誤認させるための真狂−真の狼とか?」
トンパ文字さんを占います。 >>> かぼす <<<
球磨川さんの遠吠え「『死体なしは最悪見せてもいいんじゃない?』」
サムライさんの会話「明日吊ればいいと思ったでござる」
うどん汁さんの遠吠え「それでいいんじゃないんでしょうか 特に問題もないかなって」
トンパ文字さんの独り言「狂人としたら、非常にリスキーな行動じゃないかしら」
20秒チャージさんの独り言「これは、共有じゃなかった系か」
うどん汁さんの遠吠え「じゃ即噛みます」
球磨川さんの遠吠え「『どっちにせよ』『対抗噛んだら僕と君は吊られるだろうね』」
ヤフーチャットさん「残り6秒だったのですが早かったですね」
火花さんの独り言「真狐−真か真狐−狼のどっちか」
巴旦杏さんの遠吠え「即噛み予定だったなら今噛みなよなんで予定変わってんだ」
白ロムさんの独り言「われわれはいったい何を吊ったのか」
点滴さんの独り言「なんだこの村」
点滴さんの独り言「◆みもり「ちがう」」
球磨川さんの遠吠え「『んでもって』『巴旦杏ちゃん共有COしちゃいなよ』『あはははは』」
火花さんの独り言「いや、真狐−狼の狐特攻ならあり得るか」
ゲームマスター「みもりさん 「ちがう」
これがギリギリ間に合ったようですね」
うどん汁さんの遠吠え「灰の狩人候補噛んで、占い抜きですか?」
巴旦杏さんの遠吠え「噛まれないことどころじゃなくて霊能対抗いるなら出るの時点で不自然だ」
ヤフーチャットさん「狼バンザイ!」
ムーンライトさんの独り言「ヤフーチャットさんが真共有の可能性(薄)と潜伏占いの可能性(状況的にはあり得る)を考えてステ投票。
みもりさんが投票してるなら共有はないのでしょうけれど、占い候補吊りに動いてる辺り潜伏占いじゃないと良いですね。」
球磨川さんの遠吠え「『いっそのこと』『共有噛んじゃえば?』」
トンパ文字さんの独り言「ヤフーチャットさんは狂人なのかしら?」
サムライさんの会話「お疲れさまです」
屋内出張さんの独り言「ヤフー狂人かな。なかなか面白い戦法だった」
火花さんの独り言「ヤフーチャット狂狼狐のどれになるかな、狂ならばかぼすの形が苦しくなるが」
みもりさんの会話「サムライさん何故白ロムさん投票」
うどん汁さんの遠吠え「出ちゃいました でもこれ俺噛まれないこと不自然なんですよね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ヤフーチャットさん「やだぁ共有吊るとかありえなひぃ」
みもりさんの会話「あぶねまにあったようだ。」
球磨川さんの遠吠え「『狂人お疲れ様』」
点滴さんの独り言「はぁ?」
2日目の夜となりました。(14/03/06 21:08:54)
ヤフーチャットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
20秒チャージさん0 票投票先 → 白ロムさん
サムライさん0 票投票先 → 白ロムさん
トンパ文字さん1 票投票先 → 点滴さん
点滴さん3 票投票先 → 白ロムさん
屋内出張さん0 票投票先 → 点滴さん
巴旦杏さん0 票投票先 → ヤフーチャットさん
旦那さんさん0 票投票先 → 点滴さん
白ロムさん4 票投票先 → トンパ文字さん
みもりさん0 票投票先 → ヤフーチャットさん
うどん汁さん0 票投票先 → ヤフーチャットさん
ムーンライトさん0 票投票先 → 白ロムさん
反則的強ささん0 票投票先 → 球磨川さん
かぼすさん2 票投票先 → ヤフーチャットさん
ヤフーチャットさん5 票投票先 → かぼすさん
球磨川さん1 票投票先 → かぼすさん
火花さん0 票投票先 → ヤフーチャットさん
みもりさん「ちがう」
点滴さん「霊能が新たに出ないからこの考えになっただけよ」
旦那さんさん「え」
ヤフーチャットさん共有CO 相方みもりさんでOKです

今日はかぼすさんを指定します
反則的強ささん「霊能なんておいておく必要がない」
みもりさん「かぼす吊りとかはえーよ、何いってんだ。」
火花さん「霊脳じゃないよ俺。1−1の内容推測してたやん>トンパ文字さん」
球磨川さん「『というわけで』『僕がキープしたこの二人は怪しいので吊るか占ってね!!』」
巴旦杏さん「なにもかも言ってることめちゃくちゃだぞこいつ」
ムーンライトさん「うどんさん視点でも、別に霊能真って決まった訳じゃないですしねぇ。
誤爆とか身内切りとか云々かんぬんなのです。」
トンパ文字さん「とにかく霊能候補は一人であり」
かぼすさん「だりいなあ」
20秒チャージさん「個人的には球磨川ちゃんが狼の可能性のほうが高いと考えます。」
巴旦杏さん「なんでうどん視点で真霊能なんだよ」
うどん汁さん「そりゃだって俺の占い先から霊能って文字が出れば、過剰に反応しちゃうって。でもごめんよ。」
反則的強ささん「◆点滴さん 「対抗で霊能が出ないって事は球磨川真霊能でいいと思うよ
きっと狂人特攻が霊能にぶち当たったんだよ」
霊能初日考えてないね。ここ狼あるな」
サムライさん「占いが真狂だから霊脳が増えないんでゴザルよ」
ヤフーチャットさん「今日はかぼすさん吊りです
何故だかはわかりますね?確率的に真はほぼ無いからです」
球磨川さん◆旦那さんさん 「対抗出ない以上欠けも見なきゃいけないし、球磨川の生存欲が気持ち悪い」

『逆に聞きたい』『生存力がない人ってこのゲームやる意味あんの?』
『村の勝利は』『村陣営の数が人狼より多くなくちゃいけないのに?』
旦那さんさん「点滴さん言ってることころころ変わるから吊りたいです」
20秒チャージさん「ところで、球磨川ちゃんは
◆球磨川さん 「『ごめん』『霊能CO』」

ごめんって謝ってる部分が、人外ぽさがすごく満載です。」
ムーンライトさん「狩人候補吊るくらいならかぼすさん吊りというのなら、それ以上に球磨川君がいらない件。だって霊能って受動能力者だから自分では真証明できないし。>ヤフーさん」
点滴さん「対抗で霊能が出ないって事は球磨川真霊能でいいと思うよ
きっと狂人特攻が霊能にぶち当たったんだよ」
反則的強ささん「吊った狼の数が分かるのなんて副産物に過ぎないからね」
白ロムさん「『おはよう』『おやすみ』」
火花さん「なんとも言いがたい形だけどグレラン。狼全潜伏か霊に出てる可能性高めってとこか。
これなら狩は生存の可能性高いから良いっちゃ良いね」
うどん汁さん「俺視点球磨川さん真霊能だから、灰とはいえあまり吊らないでほしいかな」
トンパ文字さん「あー火花さんは霊能じゃないってヤツかい」
屋内出張さん「かぼす狼はとりあえずあまり考えない。メリット薄い」
20秒チャージさん「火花さんのCCO発言を見間違えるならまだしも、COの発言もしていない僕の発言を見間違えるとは何事ですか。」
かぼすさん「ヤフーが意味不明なこといっておるわ」
球磨川さん「◆点滴さん 「球磨川ちゃんは狼だと思うよ」

『よく考えもしないで発言してるここ占ったら?』」
旦那さんさん「対抗出ない以上欠けも見なきゃいけないし、球磨川の生存欲が気持ち悪い」
反則的強ささん「霊能なんて占いの真偽を図るものであるだけなので吊る」
ムーンライトさん「霊能に護衛不要なことだけは確かでしょう、2−1だし●貰い霊能が噛まれるならかぼすさん破綻だし。」
屋内出張さん「真狂[狐]-真か真狂-狼かな」
ヤフーチャットさん「狩人候補吊るくらないあらかぼすさん吊ってしまっていいんじゃないの?」
20秒チャージさん「球磨川偽の可能性は1/13(霊初日の可能性)
球磨川真の可能性は『約』1/13(偽占いの●が霊にぶち当たる可能性)

可能性のみを見れば五分五分と言ったところ。」
巴旦杏さん「対抗霊能が出てたら出なくていいしそもそも出てない」
火花さん「2−1か、グレランだね」
うどん汁さん「あれ 対抗いねーんじゃん 
◆20秒チャージさん 「霊対抗を募集しています」
これを対抗霊能COと見間違った」
かぼすさん「あんだほんとに霊初日とかいうんか、めんどくせえ」
反則的強ささん「球磨川視点うどん汁真しかないってのが分かっただけでお仕事終了です」
球磨川さん『というかさ』『逆に僕吊りって言ったとこに聞きたい』
『僕以外に霊能がいるなら』『なんで今日でないんですか?』
『教えてくれませんか〜?』『ねぇねぇ』
点滴さん「ん?2−1なの?うどんがよくわかんないね」
みもりさん「白ロムさん起きてーグレランだよ。」
トンパ文字さん「いいペースのCOですね」
サムライさん「対抗霊脳は出てないでござるよ?>うどん殿」
ヤフーチャットさん「これは流石にうどんさんが真だろう」
巴旦杏さん「>◆うどん汁さん 「対抗霊能でるなら出るよ

いみがわからない」
火花さん「真−狼の霊初日か、狂−真の占い初日かのどっちかになるよねこれ。
真役職いればどっちか出るだろうし」
旦那さんさん「対抗なしの2−1 ちょっと意外。」
ムーンライトさん「1−1なら共有が片方は出てグレランで良いかと思います」
反則的強ささん「占い初日なら霊能なんていらないので狐の代わりに吊られてもらいましょう」
うどん汁さん10秒チャージはウィダー。40秒だったらラピュタ。
20秒ってなんやねん!って思いで占った。
巴旦杏さん「かぼすがなんでもいい。支持する」
ヤフーチャットさん「いないみたいですね」
点滴さん「なーんだ。球磨川ちゃん霊能なのかよ」
かぼすさん「霊初日だったらだるいけど、まあそれはそれで」
みもりさん共有CO:相方生存
うどん汁さん対抗霊能でるなら出るよ
占いCO  20秒チャージ○
球磨川さん「『、、、』『僕即吊りって意味わかんないと思うんだけどね』
『思考停止ってやつじゃない?』」
屋内出張さん「霊能●で1-1とか」
20秒チャージさん「霊対抗が居なければグレランです。」
みもりさん「なんだよー霊いないのかよー。」
火花さん「いなかったら流石にグレランじゃねーの?>反則的さん」
サムライさん「対抗霊脳いないでござるか?」
ムーンライトさん「『人気者は辛いねとか言ってあげるよ』『霊能が複数COになる様ならロラしよう』」
トンパ文字さん「どうかね、これは」
うどん汁さん「占った理由もよく分かる感じだけど、そっから霊能COねー」
白ロムさん「『おはよう』『おやすみ』」
旦那さんさん「おやすみできなかった 対抗及び占い出なさい」
点滴さん「球磨川ちゃんは狼だと思うよ」
反則的強ささん「対抗いますか?
いなくても吊るけど」
火花さん「霊CCOと。」
20秒チャージさん「霊対抗を募集しています」
かぼすさん「したぞー」
みもりさん「すげーわかる。RPされると吊りたくなる。」
火花さん「たままがわにCOなきゃ吊りだね」
かぼすさん「球磨川はCCOしていいぞー」
20秒チャージさん「おはよう。」
ムーンライトさん「『球磨川君にCOを聞こうか』」
球磨川さん『ごめん』『霊能CO』
トンパ文字さん「おはよー」
反則的強ささん「これはまた」
反則的強ささん「おはよう」
うどん汁さん「おはよ」
巴旦杏さん「いいね」
ヤフーチャットさん「おはよう」
球磨川さん「『おはよう』『僕に従え!!』」
点滴さん「おはようございます」
かぼすさん理由:顔と
括弧が
いらっとくる
それが球磨川クオリティ
旦那さんさん「おはよう」
屋内出張さん「おはよう」
火花さん「おはよ」
サムライさん「おはようでござる」
ムーンライトさん「おはようございます」
みもりさん「おはよう。」
かぼすさん「占いCO 球磨川●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/06 21:01:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うどん汁 <<<
点滴さんの独り言「巴旦杏が占いCOしたら護衛しちゃう」
点滴さんの独り言「真占いは巴旦杏です」
トンパ文字さんの独り言「お返事ありがとーGMちゃま☆」
点滴さんの独り言「狐は名前的にうどん汁」
点滴さんの独り言「狼予想→火花、球磨川、旦那さん」
ムーンライトさんの独り言「GMさんに村立て感謝の気持ちで話しかけてるのですよ・・・たぶん。」
旦那さんさんの念話「初心者いるのかね」
球磨川さんの遠吠え「『はいよ〜』」
かぼすさんの独り言「ひさびさに初手●ひいたった」
うどん汁さんの遠吠え「当然真抜き路線 噛み@130」
ゲームマスター「GMにしか見えません>該当者」
サムライさんの会話「わかりました〜」
ムーンライトさんの独り言「みぎよーし ひだりよーし。」
旦那さんさんの念話「ま、いっか。気楽に潜伏。朝明けて溶けてたら裸で外に出る」
ムーンライトさんの独り言「夕ごはん後のおやつを止めよう止めようと思いながらも、本当に薄着する季節にならないと危機感がぬるーんしてて駄目ですな(`ω´;」
うどん汁さんの遠吠え「オーラ的に俺が一番下っ端っぽいんで、適当に○出しします」
かぼすさんの独り言「占いCO 球磨川●」
球磨川さんの遠吠え「『うん』『いいよ』
『発言見る限り君達できそうだし、初日に身内切るなら好きにしてくれてかまわない』『けど僕は勝手に動くぜ?』」
トンパ文字さんの独り言「役職表示なしの時の独りごとって、GMさまからは見えるんですっけ?
何はともあれ、村立てありがーとーごじゃいます!」
みもりさんの会話「基本COする感じでいっちゃいますねー」
球磨川さんを占います。 >>> かぼす <<<
サムライさんの会話「よろしく〜」
旦那さんさんの念話「狐で騙ってみたいな どうしよう
銃殺対応要らないし」
ゲームマスター「再投票はありません。夜になるまで指差し確認!」
20秒チャージさんの独り言「村建てありがとうよろしくね。」
旦那さんさんの念話「自らの運とGMに。」
みもりさんの会話「共有3連くらいかなよろしく。」
巴旦杏さんの遠吠え「じゃあ球磨川●で」
火花さんの独り言「むら」
ムーンライトさんの独り言「村立てありがとうございます(・ω・。 ムーンライトおいしい(販促」
うどん汁さんの遠吠え「よろしくです。
潜伏狼として今まで自力で殴り勝ったことないんで占い騙ります。可能な限りオーラ出します。

でも信用勝負or深夜テンションで奇策したいって人がいるなら、譲ります。」
トンパ文字さんの独り言「ほほ、村の民でございます」
旦那さんさんの念話「これは恨まざるをえない」
点滴さんの独り言「この狩人率の高さよ」
球磨川さんの遠吠え「『よろしくってうわ〜』『騙り準備してないや』」
白ロムさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
反則的強ささんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/06 20:56:43)
ヤフーチャットさん「よろしく」
かぼすさん「よろかおす」
球磨川さん「『よろしくね』」
火花さん「よろしくです」
トンパ文字さん「よろしくっす」
ムーンライトさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「お待たせしました 30秒後に開始します」
点滴さん「よろしゅうの」
ゲームマスター「そろた」
ゲームマスター「@1」
火花さん「こんばんは」
白ロムさん「4649」
ゲームマスター「@2」
kariさんが火花に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認中」
ゲームマスター「いらっしゃい」
火花さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:54:45)
ゲームマスター「赤なし更新順調です」
kariさんがヤフーチャットに名前を変更しました。
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『しゃあ!』『れっつご〜!!』」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ラス赤けり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:53:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤフーチャットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:51:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが旦那さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃー案山支援さんありがとねー 蹴りー」
kariさんがみもりに名前を変更しました。
kariさんがムーンライトに名前を変更しました。
kariさんが屋内出張に名前を変更しました。
kariさんが反則的強さに名前を変更しました。
kariさんがうどん汁に名前を変更しました。
かりさんがトンパ文字に名前を変更しました。
さんが巴旦杏に名前を変更しました。
kariさんがかぼすに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮系の人もCN変えておいてねー」
kariさんがサムライに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かぼすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:48:01)
ゲームマスター「20:06更新の赤けり」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
反則的強ささん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:47:25)
ムーンライトさん「こんばんは」
うどん汁さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:47:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:47:06)
点滴さん「若いってすばらしい」
kariさん「なんか村村してな?」
みもりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
点滴さん「なぜ7回もするんだ」
kariさん「誰だよ初体験の前に自家発電しとけって言ったの」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:45:32)
ゲームマスター「7回やるのも凄いと思いますががが」
kariさん「元カノとの初体験の前日に7回オナニーしたら本番で立たなかったよね」
ゲームマスター「フィニッシュ」
kariさん「ふぅ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが白ロムに名前を変更しました。
白ロムさん「よろ」
白ロムさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:40:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:35:40)
ゲームマスター「色々なルールも一長一短ですねぇ」
kariさん「まーそうは言っても他のGMさんのルールにどーこーいうつもりはないよん、既に言ってる気がしないでもないけど」
点滴さん「表示なしにしたの忘れててバラしちゃったことが数回・・・」
ゲームマスター「それは気をつけます」
kariさん「あとはー、霊界表示なしでGMやってると内訳ペラペラ喋っちゃうから表示なしにする意味がないってのもある」
ゲームマスター「私が霊界番長できないじゃないですか!>霊界表示なし」
kariさん「例えばGMなら、表示なしなら長居する必要が無いと見て次村さっさとやりたくなる。
でもその村は前村が終わらないと始まりそうにない。
だからつまらない霊界に長々といたりしてしまう。
そんな状態だからね、今は」
ゲームマスター「いらっしゃい」
旦那さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:27:49)
ゲームマスター「ふむふむ」
kariさん「おっつおっつー」
kariさん「匿名GM&表示ありでも管理する側が気を付けていれば凸死も不穏プレイも存在しないということを証明した」
ゲームマスター「どうぞごゆるりと」
ゲームマスター「前村のGMさんでしたか、村建てお疲れさまでした」
kariさん「あなにーして風呂入るわ」
kariさん「過疎っている今、表示なしはデメリットの方が多いんだよね、うん。」
巴旦杏さん「今晩は」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「まーねw」
kariさん「前村のGMなんだけどさ」
ゲームマスター「それを言ってしまってはw」
さん」が村へやってきました。(14/03/06 20:26:05)
kariさんが点滴に名前を変更しました。
kariさん「まー酉縛りだし表示なしだから参加しないのでよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:25:30)
kariさんが20秒チャージに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
屋内出張さん「こんばんわ」
ゲームマスター「GJ先が所々間違えてる日記になったりね!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:22:59)
点滴さん「飯食いながら濃い日記書かないとね!」
ゲームマスター「真の人狼プレイヤーは飯を食いながら占いCO」
20秒チャージさん「前村メンバーは今から飯食ってから来るから、開始は9時半かな」
ゲームマスター「前村おわた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
点滴さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:17:21)
ゲームマスター「GM2窓って永久アク禁クラス」
20秒チャージさん「串通してるかなんか知らんけどGM2窓をやるバカたれがいるもんだから過疎に拍車が」
ゲームマスター「わかめてよ再び!とか言い出すとあのお人が来られる予感」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トンパ文字さん「おこんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:14:47)
20秒チャージさん「だいぶ過疎ってるよ>カオスさん」
ゲームマスター「もっとこうー ドドドっと入村してくる印象だったんだが過疎ったかね」
ゲームマスターシスコピ禁止
PP回避の村騙り最終日のみ許可
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ハハハやるなコイツめ」
ピーチ姫さん「あぁん、あんっ、あっ、いきなりぃぃっ、 あんっ、すごっ、くぅっ、あぁんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/06 20:10:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
20秒チャージさん「PP回避の村騙りは最終日のみ禁止か、なるほど(便乗」
サムライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:09:32)
ゲームマスターシスコピ禁止
PP回避の村騙り最終日のみ
20秒チャージさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:08:00)
ゲームマスター「ハハハこいつは一本とられた」
かりさん「最終日のみシスコピ可能か、なるほど(揚げ足」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:05:24)
ゲームマスターシスコピ・村騙り最終日のみ

うぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

GMはカオス◆CHAOSxtnx.
戻る