過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
トリスタン
◆O7e8hRi27c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
きのこ派正義
にゃんこ ◆nyancoToys
[村 人]
(生存中)
 
 
すぎのこ忘れぬ
睦月 ◆//mutukisA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まつたけですが
◆2BS7jRKtKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランスロット
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
筍のリッチ感
翻車魚 ◆JJYTIijuEA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガウェイン
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エリンギ
◆xv8vsNrJ6A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルフォート
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
毒キノコ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人での狐有り村 〜 137215番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すぎのこ忘れぬさん「エリンギさんまだいるかな?
◆エリンギさん 「グレスケは
●すぎのこ>アルフォート>まつたけ○
ただ、まつたけは判別つかないのと狼ではないと思っている
すぎのこは初日のレアケ出し、アルフォートは占い吊りおしが気になった」
レアケは何が引っかかったのか聞きたい」
筍のリッチ感さん「勝ってたーお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「大多数の更新停止確認しました。GMも村の管理を終了致します
参加してくださった皆様ありがとうございました!」
ヒョウウンさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
トリスタンさん「GMさん同村の皆様お疲れ様でした。」
トリスタンさん「◆アルフォートさん 「トリスタンが最初に吊られると思ったのになぁ 」
一応霊能占いだったから残っちゃったのかもしれないですね。」
きのこ派正義さん「では、GM,村の皆さま、ありがとうございました」
すぎのこ忘れぬさん「GM村たてありでした。相方狂人ぜんぜん無理だったよ・・・まじでLWって何すればいいのかわからないよ。ログ読みいってきます。」
毒キノコさん「GM・同村ありがとうございました」
アルフォートさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
毒キノコさん「初手でヒョウウン吊ろうぜー」
きのこ派正義さん「そしてすぎのこだけが人外だったんだな・・・」
アルフォートさん「トリスタンが最初に吊られると思ったのになぁ」
ランスロットさん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー。」
すぎのこ忘れぬさん「エリンギ以外噛むと2死体で真証明するから結局そこ行くしかなかったのよね。狩生きてたとしても。」
ゲームマスター「狼陣営は初手で騙り役が吊れたのが痛かったですね・・・
そして貫通証明のために狐護衛する狩人様ナイスです!
安定進行のため吊られてしまいましたが…」
すぎのこ忘れぬさん「いやいや、うちもグレランになるもんだと思ってたし。トリスタンつれると思ってたんだが・・・」
エリンギさん「おつかれさまでした」
ランスロットさん「自分もなんでしんだのかよくわかんね。役保護と思うことにした」
ゲームマスター「お疲れ様でした!村陣営の皆様おめでとうございます!」
毒キノコさん「初手吊られ本当に申し訳ない、完全に想定外だった>相方、狂人」
トリスタンさん「お疲れ様でした。霊狐狩に○出しするとか本当駄目駄目な狂人ですね・・・」
ガウェインさん「お疲れ様。ランスロット噛みが少しわからなかったかなー」
毒キノコさん「おつかれさまでした」
ヒョウウンさん「(゚ww゚)お疲れさまだぜ」
ランスロットさん「おつかれさまでしたー」
アルフォートさん「お疲れ様でした」
すぎのこ忘れぬさん「おつかれさまでした」
きのこ派正義さん「お疲れ様です―」
「村 人」の勝利です!(14/03/06 21:15:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ヒョウウンさん1 票投票先 → すぎのこ忘れぬさん
きのこ派正義さん0 票投票先 → すぎのこ忘れぬさん
すぎのこ忘れぬさん2 票投票先 → ヒョウウンさん
きのこ派正義さん「私も投票済みだったり・・・」
ヒョウウンさん「あともう投票済みだぜ」
すぎのこ忘れぬさん「あって狼と狂の位置が逆っていいうこの展開しかないからあなたは村だよ>きのこさん」
ガウェインさん「すぎのこ即吊でよかったけど、まぁ安定して勝てたんだからいいじゃない」
アルフォートさん「きのこ派がなんでそこまでヒョウウン真でみないかがわからないなぁ」
きのこ派正義さん「分かった。あんた真だったんだな。疑ってすまなかった」
すぎのこ忘れぬさん「アルフォートが狩COしてるから彼が真狩ならエリンギの死体があるのがおかしいから」
ヒョウウンさん「すぎのこ吊りだぜ>きのこ派正義」
毒キノコさん「さすがに貫通呪殺主張する狩1人なら、盲信してよかったと思うけどな」
アルフォートさん「ヒョウウン狂だとしたら俺なんだって言うんだよ
狐か?あの場面で狐が狩COする意味ってなに?」
きのこ派正義さん「さあ、終わらせましょう
村PPか、狂人PPかどっちだ?>ヒョウウン」
ゲームマスター「おつかれさまでした>霊能」
ガウェインさん「お疲れ様 まぁそうだわな」
ヒョウウンさん理由:最後までお疲れさんっと
すぎのこ忘れぬさん「アルフォートで終わらないって事は2語りってことかよ」
ヒョウウンさん「占いCO ガウェインは○だったぜ」
きのこ派正義さん「◆すぎのこ忘れぬさん 「ヒョウウン狂のアルフォートLWですか?それしか内訳無いですね」
うわーいこの発言が人外丸出しです。
彼視点私狼ありうるはずなんだよ。視点漏れっす!。

4人になったら(ダメな意味で)話が早い。
3人でPPはすぎのこ狼の場合のみ
・・・あれ?トリスタン真なら普通にありえるんじゃね?
進行の提案間違えましたテヘペロ。」
きのこ派正義さん「おはよう」
すぎのこ忘れぬさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/03/06 21:13:07)
ガウェインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガウェインさんを狙います。 >>> すぎのこ忘れぬ <<<
きのこ派正義さんの独り言「◆すぎのこ忘れぬさん 「ヒョウウン狂のアルフォートLWですか?それしか内訳無いですね」
うわーいこの発言が人外丸出しです。
彼視点私狼ありうるはずなんだよ。視点漏れっす!。

4人になったら(ダメな意味で)話が早い。
3人でPPはすぎのこ狼の場合のみ
・・・あれ?トリスタン真なら普通にありえるんじゃね?
進行の提案間違えましたテヘペロ。」
ゲームマスター「ここで出るメリットがあるのは真狩人だけですかね。アルフォート狐でヒョウウン狂の誤爆 ヒョウウン真進行して●吊り押せばおうどん…というのは出来が良すぎか」
きのこ派正義さんの独り言「・・・あれ、どうする進行が正解なんだったっけ?」
アルフォートさん「あの場面でエリンギ護衛ででる狩なんぞ真でいいでしょうに」
毒キノコさん「なんか霊界に長くいるせいか、下界の進行が良く見えない」
きのこ派正義さんの独り言「◆すぎのこ忘れぬさん 「ヒョウウン狂のアルフォートLWですか?それしか内訳無いですね」
うわーいこの発言が人外丸出しです。
彼視点私狼ありうるはずなんだよ。視点漏れっす!。

4人になったら(ダメな意味で)話が早い。
3人でPPはすぎのこ狼の場合のみ
・・・あれ?トリスタン真なら普通にありえるんじゃね?
進行の提案間違えましたテヘペロ。」
トリスタンさん「狐見ちゃうと結局GJも狐乙で済まされるので人外有利という。」
ガウェインさんの独り言「昨日すぎのこ吊って良かった気はしてるけどなぁ。すぎのこ●はやっぱ狂人には出せないでしょうよ」
きのこ派正義さんの独り言「あれ、狼COありだっけ?」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「まぁいいや出来るのは霊噛みヒョウウン2騙り主張だけか」
毒キノコさん「アルフォート狐なら出る必要が全くないよね、狼でも相当意味ないけど」
アルフォートさん「というか俺残しなら視点狼護衛だろうに
死体なしでて狼が狐生存引き分け主張したらどうするんだよ」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「霊能噛んで2騙り主張もアルフォートが狂で出てくる理由にならないか・・・」
ガウェインさんの独り言「真狐狼だ」
ガウェインさんの独り言「真狐狂でも負けはあるか。なんか考え出したら無限大だわ」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「霊偽ならヒョウウン真確定だからダメだな・・・」
毒キノコさん「ヒョウウン狂を見る場合、アルフォート狼が確定なんだが
そうなると狐生存濃厚なわけでおうどんの可能性が高かったよな?
やるならヒョウウン吊りからの最終日狩●ランのほうがよかったのでは?」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「霊能残して霊偽?」
トリスタンさん「◆アルフォートさん 「俺偽で見る場面じゃないと思ったんだけどねぇ」
安定進行の犠牲なのでいいのでは。」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「霊能感で2騙り?」
ガウェインさんの独り言「狼2騙りのアルフォート狂人とかはしらん」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「貫通銃殺だって」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「いやいやおかしい。」
ガウェインさんの独り言「アルフォートありがとうね。勝てるだろうよ」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「それしかないか・・・」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「ワンチャンあるのは霊能狐。」
アルフォートさん「俺偽で見る場面じゃないと思ったんだけどねぇ」
トリスタンさん「ヒョウウン狂人ならアルフォ狼。」
ガウェインさんの独り言「進行が弱い。こんらんするぬー」
ガウェインさんの独り言「まぁ真占いのこした狼がドンマイってことかなぁ」
ゲームマスター「おつかれさま>アルフォートさん」
ガウェインさんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「狩いきてるよね〜。」
アルフォートさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/03/06 21:08:33)
アルフォートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガウェインさん0 票投票先 → アルフォートさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → アルフォートさん
きのこ派正義さん0 票投票先 → アルフォートさん
アルフォートさん4 票投票先 → すぎのこ忘れぬさん
すぎのこ忘れぬさん1 票投票先 → アルフォートさん
ゲームマスター「あーそうなるとアルフォート狐でしか説明できないのか」
ランスロットさん「それもそうなのか…なあ。んー あとで計算し直してみる>毒キノコ」
ゲームマスター「…というかもしヒョウウン狂人の誤爆ケースならケアできないんじゃないのかこの進行じゃ」
トリスタンさん「◆ガウェインさん 「了解。ではヒョウウン吊で、狩人は俺とキノコ派で二択してください」
狩人視点きのこ護衛するのか・・・?」
毒キノコさん「ん?ここで狩人吊られるん?」
ガウェインさん「狩人」
アルフォートさんは?俺吊れよ!
ヒョウウンさんおい、進行明らかに間違ってるぞ>霊能
きのこ派正義さんすまん、狩人吊らせてくれ!
アルフォートさん「残るやつらは人外数をよく考えろよ」
ガウェインさん了解。ではヒョウウン吊で、狩人は俺とキノコ派で二択してください
アルフォートさん「俺視点ヒョウウン真確定なので
潜伏狂人もいないし」
毒キノコさん「真占い大体見えてるし、●打たれた狼なら真目占いの○指定すると思うよ
明日吊られる前提なんて言われたら全力で引き分け狙うし>ランスロット」
きのこ派正義さんあ、それはそうだ>ひょううn
じゃあ狩人吊りを提案する
トリスタンさん「きのことすぎのこがアルフォートに立ち向かっている。」
すぎのこ忘れぬさん「アルフォートつり先でいいだろ。わざわざ最終日まで行く必要なんて無い」
ランスロットさん「出るタイミング的に狩盲信で良いと思うけどなー。
狂に囲われた狼が貫通呪殺主張でここで出るメリットって薄い筈」
アルフォートさん「あぁ、すぎのこ明日吊るなら俺吊りでいーよ」
ゲームマスター「完遂前に銃殺が出れば詰みですがね>毒キノコさん」
きのこ派正義さん私は考えている >霊能 というか表ん真をみたくない
ガウェインさん「ヒョウウン吊って最終日すぎのことアルフォートの殴り合いでも同じな気はするけど」
アルフォートさん「こんな朝一COする偽狩がいると思うのか?」
ヒョウウンさん「それだったら進行的に俺じゃなくてアルフォート吊りでケアだろ?>きのこ派正義」
きのこ派正義さんそれはあなた視点 確定最終日の為に今日はヒョウウン吊りだよ
すぎのこ忘れぬさん「その理論おかしくないか?ヒョウウン偽なんだから俺吊ったらダメだろ?」
毒キノコさん「それが安定だったかねぇ、さすがに初手囲いした狼騙りが吊られたのは勝ち筋潰したに近かった・・・>GM」
ガウェインさん「アルフォートLW考えてる人いる?ヒョウウン狂人で」
アルフォートさん「俺視点ない>きのこ」
ゲームマスター「おっとまつたけ様おつかれさまでした」
きのこ派正義さん「ヒョウウンは吊る必要あるよ?
アルフォート狼の狩人脂肪済みがありうる>アルフォート」
アルフォートさん「ヒョウウン視点狐死亡だろ
ヒョウウン偽なら俺人外確定なんだから杉の子吊りでいいんだよ」
すぎのこ忘れぬさん「トリスタンの予告先だからトリスタンいったのか」
ガウェインさん「日記見てなかったwwすぎのこ吊るか」
ヒョウウンさん「それじゃあ狩人真だしすぎのこ吊ろうか」
ランスロットさん「12狐のセオリーいまいちわかってないからなんともなあ。だめなの?>毒キノコ
LWCOとか引っ張り出せればまだワンチャンあると思うけど。」
すぎのこ忘れぬさん「ヒョウウン狂のアルフォートLWですか?それしか内訳無いですね」
アルフォートさんヒョウウン吊る必要ねーよ
貫通銃殺だよ!
ゲームマスター「おつ狐さま」
エリンギさん「ですよねー おつかれさまです」
きのこ派正義さん「ほう、銃殺がでてる主張なのか」
ガウェインさん対抗なんざ出ない罠。ではヒョウウン吊
ヒョウウンさん理由:俺視点霊能を除けばラスグレだな
霊能は出方もよかったし、
俺の結果と霊結果からのすぎのこ忘れぬー毒キノコのラインが信用できるから真で見させてもらうぜ
アルフォートさん「すぎのこ吊って終了」
きのこ派正義さん「ヒョウウンが真だとしたら、狐がどっかで死んでないかぎり(たけのこしか候補いない)
銃殺出されて狼はゲームセット。狼がそんなんやるとはとても思えない。
よって占いはトリスタン真 ヒョウウン狂 毒キノコ狼で決め打ちます。

トリスタンのグレーは私、すぎのこ、アルフォート(非狐)
私視点ここの最大1w1fいることになる。
こうなると真っ先にアルフォートを疑います。
真であるトリスタンに占われて露出するのを嫌がった狼にしか思えません。
狼はほぼ間違いなくここでしょう。

問題は杉の子狐があるかどうか。
「村ですけどここでつり1つかいたいですか?昨日のが村びとなら・・・あ狂かまれならってとこですか?でもヒョウウン人外なんでうちで吊り使いたくないです」
吊りを無駄にしたくない村か、吊られたくなかった狐なのかどっちだ?」
きのこ派正義さん「おはよう」
ゲームマスター「霊能噛みでロラ完遂進行、が一番安全だったかもですね。引き分け濃厚ですが>毒キノコ」
アルフォートさんアルフォートの狩人日記
アルフォートが大正義である!

【1日目】 護衛: 死体:初日先生
アルフォート食べてたら護衛忘れちゃった
テヘペロ

【2日目】 護衛:ヒョウウン 死体:ランスロット
トリスタンが人外目だと思っているので、残った占いの中で真目のヒョウウンを護衛

【3日目】 護衛:ヒョウウン 死体:トリスタン
グレ噛みは狩狙いの噛みだと思うので占いチャレがくると予想して真目のヒョウウン護衛

【4日目】 護衛:エリンギ 死体:
占いはもう護衛必要ない
また、占い真ならエリンギ護衛でエリンギが死体となっていれば問題ないのでエリンギ護衛
ヒョウウン偽でエリンギ狐ならすまんとしか言いようがない
ガウェインさん「霊能CO まつたけですが○」
ヒョウウンさん「占いCO エリンギは○だったぜ」
すぎのこ忘れぬさん「おはよう」
アルフォートさん「狩人CO」
毒キノコさん「狼候補が吊り先指定するって12狐なしで流行ってるみたいだけど
狐ありだと引き分け狙いで非狐候補指定するからあまりよくないと思うのは私だけ?>ランスロット」
5日目の朝となりました。(14/03/06 21:02:50)
エリンギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリンギさんを狙います。 >>> すぎのこ忘れぬ <<<
きのこ派正義さんの独り言「ヒョウウンが真だとしたら、狐がどっかで死んでないかぎり(たけのこしか候補いない)
銃殺出されて狼はゲームセット。狼がそんなんやるとはとても思えない。
よって占いはトリスタン真 ヒョウウン狂 毒キノコ狼で決め打ちます。

トリスタンのグレーは私、すぎのこ、アルフォート(非狐)
私視点ここの最大1w1fいることになる。
こうなると真っ先にアルフォートを疑います。
真であるトリスタンに占われて露出するのを嫌がった狼にしか思えません。
狼はほぼ間違いなくここでしょう。

問題は杉の子狐があるかどうか。
「村ですけどここでつり1つかいたいですか?昨日のが村びとなら・・・あ狂かまれならってとこですか?でもヒョウウン人外なんでうちで吊り使いたくないです」
吊りを無駄にしたくない村か、吊られたくなかった狐なのかどっちだ?」
まつたけですがさん「見たいんですがパソコンの電池がないので
落ちます過去ログ見させてもらいます^^」
ガウェインさんの独り言「そうだな」
ランスロットさん「貫通呪殺が発生する模様 狩人イケメンだなー」
アルフォートさんの独り言「朝一狩COだな」
ガウェインさんの独り言「明日出してもいいか」
アルフォートさんの独り言「【4日目】 護衛:エリンギ 死体:
占いはもう護衛必要ない
また、占い真ならエリンギ護衛でエリンギが死体となっていれば問題ないのでエリンギ護衛
ヒョウウン偽でエリンギ狐ならすまんとしか言いようがない」
エリンギさんを護衛します。 >>> アルフォート <<<
ヒョウウンさんの独り言「占いCO エリンギは○だったぜ」
ガウェインさんの独り言「そういや狩人どうなったんだ?昨日出してもよかった?いや、出さなくていいか」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「きのこ噛んであると殴り合い?」
毒キノコさん「今回の場合、2日目夜は、霊能噛み、占いチャレ(真狂)、残った占いの占い先噛み、○噛み、グレー噛みと選択肢は5種類に分けられるだろうけど
ヒョウウン護衛が入っていた以上8割方どこ噛んでも狼視点厳しかったなぁ」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「エリンギかんでヒョウウンつって」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「どうしようか・・・。」
ガウェインさんの独り言「明日ヒョウウンはエリンギ占いでヒョウウン吊って最終日か」
アルフォートさんの独り言「エリンギ護衛してもいいだろうか」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「一番怖いのは・・・銃殺2死体は」
ゲームマスター「さて、やはり端から順番に消えていく村。明日アルフォート噛み エリンギ銃殺ですぎのこ吊りなら綺麗に縦1列が残ります」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「占い噛むわけにもいかず。」
ガウェインさんの独り言「というか、毒キノコ●で、毒キノコがすぎのこ初手○出してるから、ヒョウウンが狂人だとしてもここに●って出しにくい気はする」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「ぼくはどうすればいいのだろう・・・」
ランスロットさん「ていうか、占いに狐混じりを捨てればヒョウウン最終日まで残して良いんだよね。
で、明日はすぎのこの指定先吊り。最終日すぎのこ吊り。狐?狼が探せよっていう」
まつたけですがさん「おつですやはりトリスタンは狂か」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「う〜んやっぱりLWになると何をすべきなのかがわからないよ。」
エリンギさんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
ガウェインさんの独り言「ヒョウウン真は別にあり得る」
エリンギさんの念話「あー真残りおつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした>まつたけですがさん」
4日目の夜となりました。(14/03/06 20:57:53)
まつたけですがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガウェインさん0 票投票先 → まつたけですがさん
まつたけですがさん6 票投票先 → すぎのこ忘れぬさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → まつたけですがさん
きのこ派正義さん0 票投票先 → まつたけですがさん
アルフォートさん0 票投票先 → まつたけですがさん
すぎのこ忘れぬさん1 票投票先 → まつたけですがさん
エリンギさん0 票投票先 → まつたけですがさん
ゲームマスター「狩人がエリンギ護衛なら貫通証明ですぎのこ吊り。ヒョウウン狂でもっていくには、きのこが初手で囲われた狼という…厳しいか」
毒キノコさん「そうだねぇ、アルフォートはこの場面で役職護衛しないだろうな、エリンギ護衛でどう足掻こうが詰みに持っていくだろうな」
毒キノコさん「エリンギ噛み合わせ→ヒョウウン吊り→どこ噛む?→3人殴り合い=すぎのこ不利だなぁ」
ゲームマスター「それにしても、両端からどんどん消えていく村である」
筍のリッチ感さん「狩人がやり手ならエリンギ護衛が入る」
きのこ派正義さん「一手空けて占い噛んだのはなんなのか
それを見極めたいね」
エリンギさん「グレーでのなかでみたから」
ヒョウウンさん「というかそもそもまつたけ吊るんだったら残りグレーエリンギだけなんだよな
霊能偽は見ないことにするしな」
アルフォートさん「うーん、狼視点狐が死んでるとこってないよな
だったら真噛んだなら狐探しがくるのか?」
エリンギさん「でも残った占い真狂なら噛むと思うよ霊能より」
トリスタンさん「そして今日は狩。狐有利な狂人ですね。」
きのこ派正義さん「杉の子が狼とは正直思いたくないし、トリスタン真かね
ひょううんは明日吊られるであろうことに対する焦りはないのか?」
アルフォートさん「俺は非狐は確定したので占い吊りおしたい狐はないよ>エリンギ
あというなら、占いラン言っているのは俺だけじゃないけど、なんで俺にだけそれ言っているのかな?」
すぎのこ忘れぬさん「村ですけどここでつり1つかいたいですか?昨日のが村びとなら・・・あ狂かまれならってとこですか?でもヒョウウン人外なんでうちで吊り使いたくないです」
ガウェインさん「アルフォートじゃない。すぎのこだ。すまん」
ランスロットさん「うん、明日確定で呪殺出る。2死体が出たら詰み」
ガウェインさん「ではまつたけ吊ります。アルフォートは村アピ頑張りましょう」
トリスタンさん「・・・占い先が霊能と狐ですか・・・」
ヒョウウンさん「当然だけど対抗噛まれた以上もう予告はしないことにするぜ」
毒キノコさん「吊られてしまったのが痛い、マジで相方には申し訳ないわ」
きのこ派正義さん「昨日で判別付いたのならアルフォートかエリンギが狼になるな>アルフォート」
エリンギさん「あ、アルフォートさんそれは勘違い発言だわ
先に貼った考察も予告先は無視で。ただ、噛み先指示とみて残り狼が噛んだ可能性はあると思ってる」
毒キノコさん「3−1からの初手グレー噛みはダメだってことが良く分かる」
まつたけですがさんCOなしです
トリスタンさん「お疲れ様です。」
アルフォートさん「うーん、ヒョウウンとトリスタンだったら判別ついていたなら初手から噛んできそうなものだけどなぁ」
ヒョウウンさん「俺視点でトリスタン狂確定
2W露出したから後は狐だけだな」
きのこ派正義さんすぎのこは村なんだったら柱に出ればいいんじゃないか?
ガウェインさん指定 まつたけですが
ヒョウウンは明日吊るので真なら銃殺本気で頑張りましょう
すぎのこ忘れぬさん「ヒョウウンさんが狂人でしたか?それとも狐?どっちにしろ偽者ですね。」
まつたけですがさん「トリスタンを噛んでくるのかよくわからん
ここは素直に霊能かと思った」
きのこ派正義さん「へえ、一手おいて占い噛むんだ。よくわからないね」
エリンギさんグレスケは
●すぎのこ>アルフォート>まつたけ○
ただ、まつたけは判別つかないのと狼ではないと思っている
すぎのこは初日のレアケ出し、アルフォートは占い吊りおしが気になった
アルフォートさん簡易グレスケ
村 すぎのこ忘れぬ>まつたけですが 人外
すぎのこは村目
まつたけはよくわからない

○もらい
エリンギ
◆エリンギ 「グレーだけど毒キノコの占い先じゃないの」
なにを言っているの?吊られたのだから占われていないよ
改行発言多かった初日から一転して短文が多い
人外ありそうなとこ

きのこ派正義
◆きのこ派正義 「対抗占いはもうしてもいいと思う
噛みあわせのリスクは考えといてほしいけど」
対抗の○じゃなくて対抗?
村目だけれど人外あるとしたら狐かな
ゲームマスター「狂人おつかれさまです」
アルフォートさん「え?そっち噛まれるの?よくわかんないなぁ」
ヒョウウンさん理由:発言で予告した通りだな
毒キノコは発言からも信用を取りに行っていた感じがあるところだし
信用勝負に持ち込もうとする可能性もあった
それを考えると初手で囲って潜伏狼を吊れなくしてもおかしくないはずだ
よって囲い候補であるすぎのこ忘れぬを占わせてもらうぜ
すぎのこ忘れぬさん占い印象
トリスタン すこしは自分で考えてくれ、たのむから。そんなんじゃ真目で見れないよ。
ヒョウウン 私予告ですか、偽確定の占いの○ですからね。その気持ちわかりますよ。

割と吊りたいと思ってた位置が完グレーで残るのですね。
あしたあたり銃殺が起きるといろいろと楽なんですが。
どうなんでしょうか。
毒キノコさん「ん?いや、ヒョウウン今日吊れないだろうし、そうすると詰むな」
きのこ派正義さん占いの印象はややひょううんの方が上かな。
占い予告に理由までさくっっと載せられるのは非常に印象いいですね。
トリスタンは確定村であろう霊能の意見を聞きたいのは分かるけども
もうちょっと自分の行動に自身持って動いて欲しいというのが本音。

◆すぎのこ忘れぬ 「狼連れたからこそ霊能行かず、審議がつかないから占いいかずってとこ?だとしたら弱気じゃないでしょうかね?」
この発言はすぎのこ非狼目。狼の初手囲い位置と言うのはあるけどあまり狼で見たくない

◆エリンギ 「毒キノコ●か、それで予告先噛みの意図がよくわかんない
トリスタンさんの昨日の質問は見逃してたごめん
夜見直してくる」
吊った占いの予告先、って捉え方をするのは村の視点じゃない気がする。
ここは狼狐目。
まつたけですがさん「おはよう」
エリンギさん「おはよー
トリスタンさんの占い理由の最初の一文私じゃなくて全体へかかってたんだね。
私へのかと思って見逃したかと思っていたよ。
私視点では現在囲いなしなので印象はいいけど
噛み先は狼の予告先というのを気にしないなら、多弁かつ白目噛みってかんじ」
ガウェインさん「霊能CO 筍のリッチ感○」
すぎのこ忘れぬさん「おはよう」
きのこ派正義さん「おはよう」
ヒョウウンさん「占いCO すぎのこ忘れぬは●だったぜ」
アルフォートさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/03/06 20:51:40)
トリスタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリスタンさんを狙います。 >>> すぎのこ忘れぬ <<<
きのこ派正義さんの独り言「占いの印象はややひょううんの方が上かな。
占い予告に理由までさくっっと載せられるのは非常に印象いいですね。
トリスタンは確定村であろう霊能の意見を聞きたいのは分かるけども
もうちょっと自分の行動に自身持って動いて欲しいというのが本音。

◆すぎのこ忘れぬ 「狼連れたからこそ霊能行かず、審議がつかないから占いいかずってとこ?だとしたら弱気じゃないでしょうかね?」
この発言はすぎのこ非狼目。狼の初手囲い位置と言うのはあるけどあまり狼で見たくない

◆エリンギ 「毒キノコ●か、それで予告先噛みの意図がよくわかんない
トリスタンさんの昨日の質問は見逃してたごめん
夜見直してくる」
吊った占いの予告先、って捉え方をするのは村の視点じゃない気がする。
ここは狼狐目。」
ランスロットさん「んー… ヒョウウン残しされたら翌日エリンギ溶けないかい…?」
ガウェインさんの独り言「うん。そうだな」
筍のリッチ感さん「真狂でグレーに●なら誤爆もあるし。これで、すぎのこさんが生き残るようなら村が弱すぎる」
ガウェインさんの独り言「まつたけ狼ならさすがに初手囲いするか」
アルフォートさんの独り言「簡易グレスケ
村 すぎのこ忘れぬ>まつたけですが 人外
すぎのこは村目
まつたけはよくわからない

○もらい
エリンギ
◆エリンギ 「グレーだけど毒キノコの占い先じゃないの」
なにを言っているの?吊られたのだから占われていないよ
改行発言多かった初日から一転して短文が多い
人外ありそうなとこ

きのこ派正義
◆きのこ派正義 「対抗占いはもうしてもいいと思う
噛みあわせのリスクは考えといてほしいけど」
対抗の○じゃなくて対抗?
村目だけれど人外あるとしたら狐かな」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO すぎのこ忘れぬは●だったぜ」
ガウェインさんの独り言「明日もチャレ来ないようならいよいよ占いの中身気になってくる」
毒キノコさん「◆すぎのこ忘れぬさんの遠吠え 「トリスタン抜きに行って見ましょうか。」
ナイス!多分、唯一の活路だろう!」
ガウェインさんの独り言「死体二つは甘え」
アルフォートさんの独り言「【3日目】 護衛:ヒョウウン 死体:
グレ噛みは狩狙いの噛みだと思うので占いチャレがくると予想して真目のヒョウウン護衛」
ヒョウウンさんを護衛します。 >>> アルフォート <<<
ランスロットさん「うんまあ、○の臭さで決めた感が割とある。トリスタンは無駄占いだったし。
ヒョウウンの○のきのこが村過ぎたし。<初手占いラン」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「真占いだといいけど狂人なきがする・・・。」
ゲームマスター「ヒョウウン噛みGJ→LWCO→まつたけorエリンギ吊り か?狂人がアルフォートに●打ちそうですね」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「トリスタン抜きに行って見ましょうか。」
ガウェインさんの独り言「まつたけLWでも全然おかしくないんだよなぁ」
ランスロットさん「GJ出ない限りは明日は占い決め打ちじゃないかなー。」
筍のリッチ感さん「◆すぎのこ忘れぬさん 「霊能に出してるのが1ですね。霊能が指示なければ今日はグレランですかね?」
悪いのは初日からこんな発言したすぎのこであって毒キノコは悪くない」
毒キノコさん「ヒョウウン護衛は外してないだろうしなー、つらい」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「って考えても仕方ないか・・・」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「どこ行こうかね。」
ガウェインさんの独り言「さて、指定どうすっかなー」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「あれが真占いだとまずいですね。」
ガウェインさんの独り言「たけのこお疲れ様。村臭いけどまぁグレー狭める意味もあったから吊られてくれ」
筍のリッチ感さん「狐狙い外れたか。お疲れさま」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「さてと予告されてしまいましたね。」
すぎのこ忘れぬさんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした>筍のリッチ感さん」
3日目の夜となりました。(14/03/06 20:46:24)
筍のリッチ感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガウェインさん0 票投票先 → 筍のリッチ感さん
まつたけですがさん1 票投票先 → 筍のリッチ感さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 筍のリッチ感さん
筍のリッチ感さん7 票投票先 → まつたけですがさん
トリスタンさん0 票投票先 → アルフォートさん
きのこ派正義さん0 票投票先 → 筍のリッチ感さん
アルフォートさん1 票投票先 → 筍のリッチ感さん
すぎのこ忘れぬさん0 票投票先 → 筍のリッチ感さん
エリンギさん0 票投票先 → 筍のリッチ感さん
ゲームマスター「トリスタンさん、投票をお願いします。」
ランスロットさん「あ、でも狐有りだからそういう訳にもいかないのかな。12だと流石に非狐情報大事か」
毒キノコさん「はい、ヒョウウンGJで●が出るね・・・降参したい気分」
ランスロットさん「占い3の状況下での占い結果とか確定○でもない限りぶん投げるものじゃない?」
ゲームマスター「正直自分も12狐なら占いロラしたいですね。狼初手囲い 狂人狐囲いではただの素村殺しですし」
ヒョウウンさん囲いを警戒した上ですぎのこ忘れぬを占わせてもらうぜ
トリスタンさん「霊能返事は・・・」
毒キノコさん「いや、噛み筋としては下界視点ものすごく意味不明だと思うよ
発言予告でぶんどったわけだから、相方囲い狙いに見せてSGに出来る位置だったわけじゃない
そこが噛まれるってこと=すぎのこなら出来ない噛みと下界が考えてくれればワンチャン」
きのこ派正義さん「できない2wだったとは思いたくない。
狼がよほど狩人だ郭真をもってた・・・とか?」
まつたけですがさん「狼死んだのに霊能狙わないと思うと
狩人とかを狙うのかね」
トリスタンさん「◆すぎのこ忘れぬさん 「狼連れたからこそ霊能行かず、審議がつかないから占いいかずってとこ?だとしたら弱気じゃないでしょうかね?」
真偽がついていないと考えるならばキノコ派は村狐で考えられます。」
すぎのこ忘れぬさん「対抗占いって狼連れてる現状意味ある?占いに狐がでてるのか?」
筍のリッチ感さん「噛みが結構遅かったので、悩んだ感=初日に12人狐村に慣れてなさそうな発言してるところが狼筆頭。」
エリンギさん「狼吊れたからこそ霊能いかないのはわかるけどね」
アルフォートさん「吊りどころに狼いたらそれはそれでまずいから今は吊りどころ占いでもいいんじゃないのかなーって気もするけど
そういうとこ占って銃殺でたならそれはそれでおっけーだし
というか真なら自分の信念で占い先決めろよ」
きのこ派正義さん「対抗占いはもうしてもいいと思う
噛みあわせのリスクは考えといてほしいけど」
ランスロットさん「やっぱ12狐の占い3で初手占いランは狼視点じゃきついよね。どんまい>毒キノコ」
すぎのこ忘れぬさん「狼連れたからこそ霊能行かず、審議がつかないから占いいかずってとこ?だとしたら弱気じゃないでしょうかね?」
ガウェインさんでは本日の吊は確定。村はなぜ今日ランスロット噛みなのかでも話し合っておいてください。殴りたい人がいれば勝手にやりあっててください。
エリンギさん「毒キノコ●か、それで予告先噛みの意図がよくわかんない
トリスタンさんの昨日の質問は見逃してたごめん
夜見直してくる」
トリスタンさん「霊能へ:対抗○占いの許可は下りますか?
グレでの占えるところが吊りどころしかいないのですが」
ヒョウウンさん「予告継続了解したぜ>ガウェイン」
筍のリッチ感さん「暫定○をなくして両視点詰められる方向性を作っておくように>両占い」
まつたけですがさん「役職ありが投票遅いの気になった・・・」
アルフォートさん「占いは狐目占っていけよ」
すぎのこ忘れぬさん「今日は筍つりでいいと思う。」
ガウェインさん占いは予告を継続するように
筍のリッチ感さん「CO無いよ。吊ってOK。」
ヒョウウンさん「ここでグレー噛みはちょっと意味が分からないところだな
狼吊れたんだったら占い噛みは霊能噛みが起こってもおかしくないはずなのに」
毒キノコさん「村が優秀すぎて泣けた>ランスロット」
まつたけですがさん「●吊れるといい感じに進むわ」
ゲームマスター「◆エリンギさん 「グレーだけど毒キノコの占い先じゃないの」
毒キノコは占う前にこちらにいますが…」
筍のリッチ感さん「占い師はお互いの暫定○占いな。」
きのこ派正義さん毒キノコ投票者から吊りあげるなら、なおさらタケノコを吊って欲しいと宣言
アルフォートさん「霊能●か
これはナイスだな」
ガウェインさん毒キノコ投票は非狼で見ます。よって指定、たけのこのリッチ感
すぎのこ忘れぬさん「偽占い師からの○とか・・・」
トリスタンさん「◆筍のリッチ感さん 「おし。じゃあ毒キノコ投票者から投票。」
あなた何を言ってるんです?」
エリンギさん「グレーだけど毒キノコの占い先じゃないの」
ランスロットさん「まとめ。アルフォ村目。グレから吊るとしたらエリンギを押したい。
まつたけ・筍は非狼じゃないかなあ。狐は知らん。すぎのこ臭い。

うん、大体合ってた」
きのこ派正義さん「おお、ホントに吊れてたんだ!一番いい展開!
でも噛みの場所がよくわからないね」
筍のリッチ感さん「おし。じゃあ毒キノコ投票者から投票。」
アルフォートさん簡易グレスケ
村 ランスロット>筍のリッチ感>エリンギ>まつたけですが 人外
まつたけかエリンギに人外いそうな感じ
ランスロットが占いどころ

占い雑感
真 ヒョウウン>毒キノコ>トリスタン 偽
トリスタンが占い1切りに反対しているのが人外目な感じ
ゲームマスター「おつ素村」
アルフォートさん「グレ噛み?
よくわからん噛みだな」
ランスロットさん「しんだ。おつかれさまです」
すぎのこ忘れぬさん占い印象
トリスタン 他の二人とはなんか違った生存欲の出し方、真だから吊るなよ?っていうより、一日でも生き延びたいって感じ。
毒キノコ ○もらいだから真目で見たい、発言予告もいい印象。
ヒョウウン 発言予告はいい印象。ただかぶっちゃったのは仕方ないね。

◆筍のリッチ感 「よし、すぎのこが人外ぽい発言をしたのですぎのこに○出してる毒キノコさんを吊ろう。」
どの発言のことを言ってるのかな?
ヒョウウンさん理由:◆アルフォート 「グレランより占いきろうよー
狼でてる可能性高いんだから初手囲いされてるかもしれないんだしさー」

本来であれば発言が濃いランスロットを占いたかったが先にとられたから
2番目に発言が濃いアルフォート占いだな

この発言がどうも囲いを意識させようとしている狼のような感じがしたから占わせてもらったぜ
トリスタンさん理由:対抗○占いに関して返答が来なかったのでグレから占います。

◆エリンギ
「霊能は占い吊り派なん。まぁ確実に人外吊るにはローラーだけど
もう1日様子みてもいいと思ったんだけど指示なら占い精査するよ」

個人的にですが狐は占いロラでヘイトを買わずに中庸な意見で占われたがらない印象があるので
3つのグレのうちどちらとも取れない発言をしていたエリンギさんを占います。
残り二人は吊りどころだと思いましたし。
エリンギさん「おはよー」
筍のリッチ感さん「おはよう。」
毒キノコさん「しかし占いランでまさか初手で吊られるとは思わなかったな・・・」
きのこ派正義さん占い印象は毒キノコ>ひょううん>トリスタン
だったんだけど一番真っぽいの持ってかれた!
が、130時点で吠え2回。相談にはずいぶん少ないよね。
これ案外吊れちゃった?
とりあえず残りが真狂なら私視点確定で真偽はついていない。

タケノコは発言抑えが占いよけっぽくて印象悪い上に、
◆筍のリッチ感 「占い全部吊りたい気分になってしまう。人外4中2が占いの中にいる。」
この発言が占いを邪魔に思ってるっぽく見える。吊りたい。
別にタケノコだからではない。ではない。
まつたけですがさん「おはよう」
ガウェインさん霊能CO 毒キノコ● LW警報

筍のリッチ感さん 0 票 投票先 → 毒キノコさん
ランスロットさん 1 票 投票先 → 毒キノコさん
エリンギさん 1 票 投票先 → 毒キノコさん

まつたけですがさん 0 票 投票先 → ヒョウウンさん

きのこ派正義さん 0 票 投票先 → トリスタンさん
アルフォートさん 1 票 投票先 → トリスタンさん
すぎのこ忘れぬさん 0 票 投票先 → トリスタンさん
きのこ派正義さん「おはよう」
すぎのこ忘れぬさん「おはよう」
トリスタンさん「占いCOエリンギ○です。」
アルフォートさん「おはよう」
ヒョウウンさん「占いCO アルフォートは○だったぜ」
3日目の朝となりました。(14/03/06 20:39:46)
ランスロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランスロットさんを狙います。 >>> すぎのこ忘れぬ <<<
きのこ派正義さんの独り言「占い印象は毒キノコ>ひょううん>トリスタン
だったんだけど一番真っぽいの持ってかれた!
が、130時点で吠え2回。相談にはずいぶん少ないよね。
これ案外吊れちゃった?
とりあえず残りが真狂なら私視点確定で真偽はついていない。

タケノコは発言抑えが占いよけっぽくて印象悪い上に、
◆筍のリッチ感 「占い全部吊りたい気分になってしまう。人外4中2が占いの中にいる。」
この発言が占いを邪魔に思ってるっぽく見える。吊りたい。
別にタケノコだからではない。ではない。」
ゲームマスター「ここでグレー噛みはさすがに…毒キノコ非投票だし指定は飛ぶはずなんですが…」
ガウェインさんの独り言「筍もか」
ガウェインさんの独り言「いや、ランスロットだけか。グレーの毒キノコ投票」
エリンギさんの念話「投票されてるし溶けたなこれは」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO アルフォートは○だったぜ」
毒キノコさん「・・・ランス噛んだらダメでしょ!!
初手囲いモロバレしちゃうでしょ!!」
アルフォートさんの独り言「簡易グレスケ
村 ランスロット>筍のリッチ感>エリンギ>まつたけですが 人外
まつたけかエリンギに人外いそうな感じ
ランスロットが占いどころ

占い雑感
真 ヒョウウン>毒キノコ>トリスタン 偽
トリスタンが占い1切りに反対しているのが人外目な感じ」
ガウェインさんの独り言「毒キノコ投票に狼いないだろ。松茸orランスロット吊安定かな」
アルフォートさんの独り言「最後稼いできたな」
毒キノコさん「うーむ、狩人が真占いを見破ってる限り、相方の噛み筋で行くのがベストか
抜けるかなぁ」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「ランす」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あーしかし、ステ気味が3人か。狐に指定飛ぶかは運次第」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「 」
エリンギさんの念話「ふつーにランと読み違えた 狐くさい発言しちゃった」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「 」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「 」
アルフォートさんの独り言「【2日目】 護衛:ヒョウウン 死体:
トリスタンが人外目だと思っているので、残った占いの中で真目のヒョウウンを護衛」
ヒョウウンさんを護衛します。 >>> アルフォート <<<
ゲームマスター「さて、狩人様はどこを守っているか。霊結果が見られたら占いロラ中止の狐指定でくるか」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「まぁ狩っぽいとこ抜いてあした以降チャレって見ましょうか。」
毒キノコさん「霊能噛むしかないぞこれは」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「これはまずいね。」
ゲームマスター「意外でしたね。てっきり狂真ランでくると思いましたが>毒キノコ」
アルフォートさんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「あいかた〜・・・」
トリスタンさんの独り言「・・・これきっついなぁ。霊能に○出してしまった私が悪い。」
毒キノコさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつ狼」
ランスロットさんの独り言「これ自分が臭くなるのかなー。やだなー。」
ガウェインさんの独り言「素晴らしいぞ。村人よ」
毒キノコさん「え、マジで?」
2日目の夜となりました。(14/03/06 20:34:40)
毒キノコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガウェインさん0 票投票先 → 毒キノコさん
毒キノコさん4 票投票先 → ランスロットさん
まつたけですがさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ヒョウウンさん1 票投票先 → アルフォートさん
筍のリッチ感さん0 票投票先 → 毒キノコさん
トリスタンさん3 票投票先 → エリンギさん
きのこ派正義さん0 票投票先 → トリスタンさん
ランスロットさん1 票投票先 → 毒キノコさん
アルフォートさん1 票投票先 → トリスタンさん
すぎのこ忘れぬさん0 票投票先 → トリスタンさん
エリンギさん1 票投票先 → 毒キノコさん
ゲームマスター「ガウェインさん、毒キノコさん、トリスタンさん、きのこ派正義さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さて、真が吊られたら狐は吊れるかしら。狼は初手囲いです」
ランスロットさん「発言予告が出来るのは印象良いね。しかし二人もできるとか珍しいな」
すぎのこ忘れぬさん「そのあたりも含めて予告すれば委員でないかい??>トリスタン」
アルフォートさん「ローラーじゃなくて占い1切りだろ!」
筍のリッチ感さん「早い者勝ちだろうな。この場合。<占い予告」
ヒョウウンさん被ったか
それじゃあアルフォートを占うぜ
ゲームマスター「3−1進行では自分もグレランよりかは占いロラしたいですね。狼初手囲い 狂人狐囲いでただの狩人殺しランは避けたいし」
エリンギさん「霊能は占い吊り派なん。まぁ確実に人外吊るにはローラーだけど
もう1日様子みてもいいと思ったんだけど指示なら占い精査するよ」
毒キノコさん「よし、こっからは普通に発言する
あと私は一応、予告先に捨て票しておくぞ」
ランスロットさん「ねえねえ予告いっぱいもらってるんだけどどっちか変えなよ>占いズ」
アルフォートさん「トリスタンがその発言はマイナスポイントかな
占いランの有効性がわからないのかい?」
すぎのこ忘れぬさん「ランスロット大人気だなw」
トリスタンさん「対抗の○占いはあり?グレから占うべき?」
きのこ派正義さん「別にランだから無理に発言予告することないのよ?>毒キノコ」
ヒョウウンさんそれじゃあ俺は残ったらランスロットを占うぜ
ランスロットさん「ほむ、ていうか今更ながらトリスタンが無駄占いしてたのね。
ここに優先順位を一番あげておいた方が良さ気ー?」
毒キノコさんランスロット占う
ガウェインさん「よって、発言予告はいらないので、頑張って信用もぎとってください>真占い師」
トリスタンさん「◆ガウェインさん 「ふむ。12狐ですし、占いランします。占い師は予告を、村は怪しい占いに投票をしてください。真占いは吊れないようがんばれ」
初手ランっすか?次の日にランでも遅くはないと思うんですが。」
アルフォートさん「おっしゃ、占いランだな
まぁ、真吊るとまずいから一番真なさそうなとこ吊ればいいかな
というわけで占いは信用全力でとりにこいよ!」
まつたけですがさん「グレランよりは価値のある吊りになると思うよ」
すぎのこ忘れぬさん「占い3内訳としては狼狐が一番低いよね。」
きのこ派正義さん「ラン了解。12狐で初手占いランは握手でも何でもないと思っている>すぎのこ」
毒キノコさん「ん?占いラン?了解、ちょっと発言の手も休められないのか、仕方ない」
ランスロットさん「きゃー霊能さま聞き入れてくれてありがとー!
占いランな以上一番真がない占い吊れば良いと思うんだっ」
エリンギさん「グレー少ないなら○圧殺でいいんじゃないの
素直に真狂狼ー真とみる」
ガウェインさんふむ。12狐ですし、占いランします。占い師は予告を、村は怪しい占いに投票をしてください。真占いは吊れないようがんばれ
毒キノコさん「予告優先度はトリスタン優先で次手が私か、一応了解」
筍のリッチ感さん「よし、すぎのこが人外ぽい発言をしたのですぎのこに○出してる毒キノコさんを吊ろう。」
すぎのこ忘れぬさん「いきなりの占いラン推しとか狐に見えて仕方ない。」
アルフォートさん「グレランより占いきろうよー
狼でてる可能性高いんだから初手囲いされてるかもしれないんだしさー」
トリスタンさん「悪いけど投票で予告させてもらうね。」
ランスロットさん「ねえねえ霊能さま、占いランだめなん?グレランよか良いと思うんだけどさ
とか言ってると狐目で見られるんだろうか。
あっそうだ、きのこ派の挨拶ラインが5秒ぴったりだったよ」
ヒョウウンさん「とりあえず、占い3人出てきたことだし俺は予告させてもらうぜ」
まつたけですがさん「全部○だし占いランでいい」
エリンギさん「ガウェィン○からでて3-1だから真妄信した
吊りは1余裕ありだからグレー吊り?」
きのこ派正義さん「占いラン派が全体的に多いようだけど、霊能指示はグレランっぽいな」
すぎのこ忘れぬさん「霊能に出してるのが1ですね。霊能が指示なければ今日はグレランですかね?」
ゲームマスター「さて、真狂狼ー真 狐は潜伏。どうなりますか」
ランスロットさん5吊り4人外で余裕がない。グレランがセオリーとは聞いたけどぶっちゃけ
グレランで人外が吊れる期待値薄い。よって占いには予告票必須の
占いランを提唱します。3分の2で人外が吊れるぜ!
ガウェインさん占いは予告してください。
発言予告ができる方はその方が印象はいいです。できない場合は無理をしないようね。
優先はトリスタンが囲いないので一番優先、あとはCO順です。どうしても予告したくないなら予告しないと明言してください
毒キノコさん対抗2人か、素直に狂狼と見ておこう
予告は出来れば発言予告で行くからみんな喋ってくれ!
ヒョウウンさん「対抗は二人か
素直に狂狼で見させてもらうぜ」
アルフォートさん「トリスタンが無駄占いと
3なら占い1切り進行しようか」
トリスタンさん「◆ガウェインさん 「霊能CO」
ごめんなさい。ランスロット占っとくんだった。」
きのこ派正義さん「霊能出てた。12村なら初手占いランも視野に入るね」
まつたけですがさん「3-1ですね」
筍のリッチ感さん「占い全部吊りたい気分になってしまう。人外4中2が占いの中にいる。」
エリンギさん「グレー少ない形かー霊能もどぞー」
きのこ派正義さん「占い3か、霊能出てきて遅れ」
トリスタンさん理由:
・・・正直占いはうれしいんだけど私よりお菓子連中に引いてほしかった。
まあ愚痴はさておき。
安定の隣占い?はははご冗談を。少なくとも初日にお菓子連中を占うわけがない。
グレで殴り合ってもらったほうが面白そうですし。
というわけで同作品のガウェイン占い。
ランスロットさん「10秒ぴったりに占い3確認 よーし占いランしようぜー!」
まつたけですがさん「おは」
毒キノコさん「溶けなかったぜ、ちくしょい!」
ヒョウウンさん理由:奇遇だな、俺もきのこ派なんだよな
この村にはきのこ派が何人かいるから
その中できのこ派だと主張しすぎている感じがする
きのこ派正義を占わせてもらうぜ
すぎのこ忘れぬさん「占い3確認霊能は?」
アルフォートさん「占い3だね
霊能もどうぞ」
ガウェインさん霊能CO
毒キノコさん理由:
はい、キノコ派が占いを引いたからには敵陣営駆逐必須!
ライジングインパクトとか無視!
タケノコ派は多分狼、スギノコが狐でFA!
よってすぎのこ忘れぬを初手で占うぜ、溶けろ!
エリンギさん「おはよー」
きのこ派正義さん「10」
トリスタンさん「占いCOガウェイン○です。」
ヒョウウンさん「占いCO きのこ派正義は○だったぜ」
毒キノコさん「占いCO すぎのこ忘れぬ○」
筍のリッチ感さん「おはよう。」
きのこ派正義さん「おはよう。吠えは8回。T分毎に5回、2回、1回。
ほぼT分で方針が決まったように見えるあたり、
かなり慣れた狼同士で2wの可能性が高いと思われる。
ステ削りで狼は釣れないだろう。」
ガウェインさん「おはよう世界」
アルフォートさん「おはよう」
すぎのこ忘れぬさん「画像を確認してほしいのだがきのこにもたけのこにも負けない圧倒的な存在感がすぎのこにはある」
ランスロットさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/06 20:27:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 毒キノコ <<<
ゲームマスター「前は入学式だよ>該当」
トリスタンさんの独り言「無難に占い騙りますかねぇ。」
アルフォートさんの独り言「このGMに応援されると負けそう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
今日の先生は空気読んでるね!」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO きのこ派正義は○だったぜ」
ランスロットさんの独り言「2:52 33 28 14 2:00 ~1:44@1 24 0:29
計8吠え。5・2・1」
きのこ派正義さんの独り言「・・・あるぇ?GM前に1年生やってたか気がするのだが・・・気のせい?」
アルフォートさんの独り言「8吠え
後半増えなかったな」
ヒョウウンさんの独り言「占いCO きのこ派正義は○だったぜ」
ゲームマスター「では、各々の陣営勝利を目指して頑張ってください!
GMは狩人厨なので狩人を応援しています!
ちなみにこれはGMのテンプレなので絶対に狩人が生存しているわけではありません」
筍のリッチ感さんの独り言「GMは1年生でもプレイは10年生くらいかもしれませんしね」
エリンギさんの念話「さて初心者CO。GMさんよろしくお願いしますね〜」
アルフォートさんの独り言「アルフォートの狩人日記
アルフォートが大正義である!

【1日目】 護衛: 死体:初日先生
アルフォート食べてたら護衛忘れちゃった
テヘペロ」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「ではおねがいします。」
ゲームマスター「経歴騙ってないわい!>該当」
きのこ派正義さんの独り言「100」
ガウェインさんの独り言「ジェレミア用のサザーランド純血派仕様振ってくれてもよかったのよ(にっこり)」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「は〜い」
アルフォートさんの独り言「吠え多い」
きのこ派正義さんを占います。 >>> ヒョウウン <<<
ゲームマスター「落ちつこうぜ俺・・・霊界には誰もいないんだぜ・・・」
ランスロットさんの独り言「青セイバーより紫セイバーもといジャンヌちゃんや赤セイバーさまが良いな!」
毒キノコさんの遠吠え「噛み115でやるわ、呪殺対応なんてしないでいいので朝一挨拶狙ってくれ」
きのこ派正義さんの独り言「GMは今日がGM1年生のpoh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
GMは今日がGM1年生のpoh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
GMは今日がGM1年生のpoh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
経歴騙ってるんでGM吊りで―!」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「はいはい。お願いします。」
ゲームマスター「今日のワッフルテーマはアーサー王伝説からです
エクスカリバーとか有名な物語ですね
アルトリアたんペロペロ」
ヒョウウンさんの独り言「(゚ww゚)プハーは村建てありがとな」
ゲームマスター「今日のワッフルテーマはアーサー王伝説からです
エクスカリバーとか有名な物語ですね
アルトリアたんペロペロ」
毒キノコさんの遠吠え「んじゃあ、相方を初手囲いで私が騙ろうかな」
エリンギさんの念話「おお狐! 日記書いて潜伏です」
きのこ派正義さんの独り言「・・・ほんとに素村期だなあ・・・ 占いやりたい
プーさんは村立ありがとねー」
毒キノコさんの遠吠え「ふーむ、今日は狼の気分じゃないのだが」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「騙りますか潜りますか?」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMは今日がGM1年生のpoh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
一応再投票はかけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
ガウェインさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ヒョウウンさんの独り言「ま た か よ」
ゲームマスター「間違えたwwwww」
ランスロットさんの独り言「プハーさんまじプハーヾ(゚ω゚)ノ゛(意訳:村立てありがとう)」
ガウェインさんの独り言「そろそろ狼引きたいぬー」
トリスタンさんの独り言「・・・まあ悪くない。」
筍のリッチ感さんの独り言「無職だった。」
アルフォートさんの独り言「はぁ、これは困った」
ゲームマスター「まず、本日は当村への参加ありがとうございます。
GMは今日がGM1年生のpoh ◆9HS3.VU4Bkがお送りいたします。
一応再投票はかけるつもりですが、あまり過度な期待はしないでください。GMは割と気まぐれです
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い師の方は占い結果と理由は分けて下さい。
村人騙りはPP回避時でも「全面禁止」です。そこまで残った人狼サイドを称えましょう」
ランスロットさんの独り言「すーむらっ」
すぎのこ忘れぬさんの遠吠え「人狼苦手!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/06 20:23:00)
ゲームマスターそれではミッションスタート!
きのこ派正義さん「トリスタン狐把握」
まつたけですがさん「よろ」
トリスタンさん「どのお菓子が勝つんでしょうね。
誰かには狐引いてほしいな〜。」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
ランスロットさん「よろしくお願いします」
エリンギさん「よろしく〜」
筍のリッチ感さん「きのこの群れには負けない」
ガウェインさん「世界よ!我に従え!」
きのこ派正義さん「きのこの山こそ正義だ!」
アルフォートさん「よろしく」
すぎのこ忘れぬさん「すぎのこの圧倒的な存在感」
毒キノコさん「よろきのこ」
ゲームマスターそれでは皆様揃い増したので開始します!
意気込みを一言どうぞ!
すぎのこ忘れぬさん「円卓の騎士の物語はいろいろなものの題材になってますからね」
アルフォートさん「アーサー王伝説じゃないのか」
ゲームマスター赤無し 
2020で更新あわせ   
すぎのこ忘れぬさん「2度打ち切られた漫画か」
ガウェインさん「わっふるありがとうございます」
ゲームマスター「読まれた、だと…>黒kari」
毒キノコさん「ライジングインパクトか」
ん〜・・・さんがトリスタンに名前を変更しました。
kariさんがん〜・・・に名前を変更しました。
ランスロットさん「ありがとうございます」
kariさんがランスロットに名前を変更しました。
当然わっふる希望さんがガウェインに名前を変更しました。
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
ゲームマスター2番目ピンクkari→ガウェイン 9番目オレンジkari→ランスロット
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
毒キノコさん「一応キノコ派ということで」
ゲームマスター「で、わっふる配るね」
ランスロットさん「わっふるわっふる」
ゲームマスターとりあえず更新時間まであと5分あるのでいまのうちに飲み物の確保とかトイレとか名前変えたりしててください
きのこ派正義さん「なんかパチモンがいるいんですがこれはどうしたら(困惑」
kariさんがエリンギに名前を変更しました。
kariさんがまつたけですがに名前を変更しました。
きのこ派正義さん「これ誰かが霊能ひいたらのこり駆逐されるんじゃね?」
ゲームマスター「いらっしゃい おっと、更新時間前に集まってしまった…」
kariさんが毒キノコに名前を変更しました。
すぎのこ忘れぬさん「WCCO」
トリスタンさん「そして占い・霊能・狩人になるお菓子たちの姿が。」
エリンギさん「ずさーよろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:14:27)
すぎのこ忘れぬさん「少数派だって知ってる・・・」
筍のリッチ感さん「誰か一人の村が分かれば残りは人外ですね」
きのこ派正義さん「じゃあすぎのこが狐だな(ゲス顔)」
トリスタンさん「三つ巴?ちょうど3陣営あるし」
きのこ派正義党さんがきのこ派正義に名前を変更しました。
すぎのこ忘れないさんがすぎのこ忘れぬに名前を変更しました。
きのこ派正義さん「んー、ちょっち長いので変える」
kariさんがすぎのこ忘れないに名前を変更しました。
すぎのこ忘れぬさん「こんこんを」
ゲームマスター「いらっしゃい ×3」
kariさんがきのこ派正義党に名前を変更しました。
アルフォートさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい ちなみにGMはいちご味ならどっちでもいいや派です>緑kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:11:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:11:45)
kariさんが筍のリッチ感に名前を変更しました。
ランスロットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:11:15)
きのこ派正義さん「たけのこ派を殲滅しに来ました」
トリスタンさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:10:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:10:16)
ゲームマスターそれにしても今日寒いな。手がかじかんでうまく打てない
ゲームマスター「いらっしゃい」
筍のリッチ感さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:05:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:04:04)
ゲームマスター「いらっしゃい わっふるは集まったら配ります」
まつたけですがさん「こんばんわ」
kariさんが当然わっふる希望に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:01:08)
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい」
ゲームマスター夕飯時間だしのんびり待ちます。とりあえず20時20分で
毒キノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:00:43)
ガウェインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:00:15)
ゲームマスター手にした白紙の設計図
どれだけ歪な答え(モノ)ができても、選んだ道に、後悔はない

…attention…

▼この村について
こちらの村は12人狐有り村となっております
配役は
村人5 占い師1 霊能者1 狩人1 人狼2 狂人1 妖狐1
村陣営にとっては吊りミスが1度しかできないシビアな村となっており、人外有利目です

▼禁止事項
・シスコピ・突然死・二窓などwikiに禁止事項として述べられてるものは禁止
特に突然死はゲームバランスの崩壊の可能性があります。もし突然死してしまったら、村終了後に掲示板、同村した方々に謝りましょう
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
夜時間は役職、村人たちの推理と考察の時間。早噛みは非常にバッシングの対象となります。注意しましょう
・素村の騙り
素村が騙りをしてしまったら、内約が崩壊してしまいます。素村の方々の騙りは全面禁止です(PP回避でも不許可です)
・暴言等の相手を不快にするような言葉
画面の向こうにいるのは、あなたと同じ「人間」です。それをわきまえてプレイしましょう
・パソコン以外からのアクセス
・酉を未装備での参戦
酉についてはこちらを参照に→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


▼非推奨事項
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
所謂「メタ推理」の要因となってしまう可能性があります。フェアな勝負の場なので注意しましょう
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・おはステ、完ステ
人狼は喋ってなんぼのゲームです。たとえ初心者でわからなくても、喋らなければ活路は開けません。
ゲームを楽しむためにも、ステ行為は控えましょう

▼初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらがwikiになります。何事もまず基本から。まず目を通して、楽しくフェアな勝負をしましょう

▼わっふる機能について
GMのセンスに絶望しないという方にはお配りします。決して絶望しないでください
戻る