過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
あひゅん
フレイ ◆c4qYgQLMII
[共有者]
(生存中)
 
 
ファミマ
◆CLqgwXtXu2
[村 人]
(死 亡)
 
 
逸見エリカ
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
画鋲傘
◆S8Xr3R/kQ.
[人 狼]
(死 亡)
 愛をください wow wow 愛をください zoo
 
7筒
◆rDI/IJ11h6
[共有者]
(生存中)
 
 
遊馬
◆FN3UQdxVVs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
洪武帝
防人 ◆qRWi3D8Gss
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カール
curl ◆175MuAESOE
[占い師]
(生存中)
 
 
SDS
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねいくりっぷ
◆9nH2tgL/Xg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドドロ
けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(生存中)
 
 
胃もたれ
シロガネ ◆tx3kWsESjg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人生腹8分
水彩 ◆/gO//RNj5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
サファイア
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマイラゲン
yoshi ◆m2YTm0ozOU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
時雨
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(生存中)
 
 
けめ
◆SBYgbfqUAA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】18猫村 〜 137214番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サファイアさん「村立てありがとです」
サファイアさん「何が悲しいかって1日に1村くらいしか立たなくなってしまったのに、突然死で終結するっていうのが一番なぁ……
少なくとも●全吊りで最終日占い殴り合いまではもって行けたはず
そこで負けるならもうそれは仕方ないけど、これだとやるせなくて仕方ない」
ファミマさん「おつかれさまでした。」
カールさん「1年くらいやってなかったんじゃないかなぁ・・・」
SDSさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
7筒さん「戦犯でごめんね」
スマイラゲンさん「はっずー><はっずー><」
時雨さん「半年ぶりは嘘ですねえへへ 1ヶ月ぶりでした(「・ω・)「」
ゲームマスター「猫の報告完了
りおらが猫の投票ボタン消したせいやし、村狐は涙ふけよ」
ねいくりっぷさん「りおらさん半年ぶりとかいって、あざといアピしてきました!!」
スマイラゲンさん「わwりおらだ!」
洪武帝さん「反省点

3日目指定しない
猫凸死以上」
時雨さん「なんか久々の人狼でてんぱりました 行き当たりばったり騙りでごめんなさい・・!
お仲間さんありがとう、GMさん村建てありがとでしたー」
スマイラゲンさん「なんだよあの猫
マジ人外臭」
胃もたれさん「みなさまおつかれちゃん」
ドドロさん「霊噛みと被った上に狂初日だからから狐はハマれば強かったよ 猫●が運無かった」
カールさん「GMおつかれさまー、喋れない占いですまなかった」
胃もたれさん「GM村たて乙」
7筒さん「それもそうか
猫に●が痛かっただけか」
けめさん「ログ読んできますわー」
けめさん「GM村建てありがとう 同村のみんなお疲れさま 狼陣営はおめでとうですね」
ドドロさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ねいくりっぷさん「別段タイミングおかしくないけどなぁ 狼側も追加の予定だったし」
ドドロさん「スマイラゲン狐が一番の驚きかな……」
あひゅんさん「狐さんわかんないw」
SDSさん「あー、画鋲傘さん身内切りCCOなしとは
騙されたです」
けめさん「占いはどんまいです」
カールさん「久しぶりにやるとまったくしゃべれない・・・」
7筒さん「狐の騙りタイミングおかしいだろ」
あひゅんさん「むぅぅっ」
SDSさん「そこ狐ですか
分からなかったです」
7筒さん「やってしまいましたな・・・」
ドドロさん「うーんこの」
サファイアさん「おつかれです」
ねいくりっぷさん「おつかれさま」
胃もたれさん「これはひどい」
ドドロさん「お疲れ様でした。」
SDSさん「お疲れさまでした」
洪武帝さん「通報しておいてください おつかれさま」
カールさん「おつかれさまー」
逸見エリカさん「お疲れ様でした」
けめさん「うーん お疲れさま」
あひゅんさん「おつかれさまです」
時雨さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/03/06 21:37:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
SDSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SDSさんを狙います。 >>> 時雨 <<<
けめさん「早噛みくるか」
時雨さんの遠吠え「いやでもこれGMさん反応できないかなあ」
あひゅんさんの会話「時雨さんが真ならLW」
ねいくりっぷさんの遠吠え「かたりさんかんでどうぞ」
ドドロさんの遠吠え「もう仕方ないんで噛みましょう」
7筒さんの会話「狼サイド大歓喜や!!」
あひゅんさんの会話「さってっと...」
時雨さんの遠吠え「噛んで良い感じなんですか!」
ねいくりっぷさんの遠吠え「猫死ななくても勝てたやろ(願望」
カールさんの独り言「占いCO 時雨●」
けめさん「エリカさんお疲れ」
SDSさんの独り言「○引きで詰みの時雨は●出し
カールは二回目の噛み合わせ
両占いから漂うグレコン臭」
洪武帝さん「ひどいなこれ」
ドドロさんの遠吠え「一応SDS噛もうか……」
カールさんの独り言「おわた」
ゲームマスター「おつかれ」
ねいくりっぷさんの遠吠え「SDS噛みでかち 狩候補そこだけ」
時雨さんを占います。 >>> カール <<<
時雨さんの遠吠え「噛んでいいのかなあ・・」
7筒さんの会話「おい猫wwww」
ドドロさんの遠吠え「おわったなんだこれ」
ゲームマスター「03/06-21:31」
逸見エリカさん「お疲れ様です」
時雨さんの遠吠え「あれー・・」
SDSさんの独り言「これはひどい」
ねいくりっぷさんの遠吠え「勝ち確定じゃねえか」
あひゅんさんの会話「猫。。。」
けめさん「あーーーーあ」
時雨さんの遠吠え「あれ」
6日目の夜となりました。(14/03/06 21:36:01)
逸見エリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
逸見エリカさん7 票投票先 → 時雨さん
7筒さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
あひゅんさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
SDSさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ねいくりっぷさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
ドドロさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
時雨さん1 票投票先 → 逸見エリカさん
カールさん0 票投票先 → 逸見エリカさん
遊馬さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
けめさん「9>7>5>3 で、ねいくりっぷとSDSか」
洪武帝さん「終わったな。」
サファイアさん「時雨さん真目にみてる吊りではあるだろうけど」
サファイアさん「カールさん視点の人外が時雨ーねいくりっぷーエリカの3人だからエリカさん吊り自体は別に真切った吊りではないよ」
ゲームマスター「投票せい」
けめさん「よかった再投票処理」
再投票してください。
サファイアさん「あれ?というかこれ両視点吊り切れちゃうんじゃない?」
洪武帝さん「そこで、エリカ吊なら、カール真切ってるのとおなじやろ」
洪武帝さん「吊もむちゃくちゃやな」
けめさん「真占い吊れそうですよぉ」
ねいくりっぷさん「まあそれでもいいのかな」
SDSさん「両偽な気もしてきた」
カールさん「エリカ吊りなら対抗しか占うところないから対抗いくよ」
ドドロさん「ああ俺もだったわ」
逸見エリカさん「3日目に傘に投票してる私狼主張とか笑えるわ」
SDSさん「両偽まで見るなら先にカールさん吊り」
ドドロさん「カール視点だとねいくりっぷ吊れないよね」
時雨さん「どこ占ったらいいとか指示あります?」
SDSさん「カールさん真だと噛みがおかしい」
サファイアさん「役職っぽいと思ったところが狼狼狩かぁ」
7筒さん残り2Wだろうし逸見エリカ吊りで
遊馬さん「共有が130まで黙ってるなら指定する」
遊馬さん「おはよう」
SDSさん「占い両偽ねぇ…」
洪武帝さん「じゃあとりあえず、ねいくりっぷはさよなら」
ねいくりっぷさん「バランス考えて僕つりでよかろう」
逸見エリカさんCO無い
ドドロさん「ぶっちゃけ身内切り無いとあれじゃねこれ」
時雨さん「これ、ねいくりっぷさん狐とかな気がします…。狼は出てきても狐引けない…。」
けめさん「サファイアお疲れ」
逸見エリカさん「これ占い両偽っぽい」
ねいくりっぷさんCOなし
7筒さん「COは?>逸見エリカさん」
ねいくりっぷさん「カールがまた噛み合わせしてっぞwwww」
カールさん「また占い先かああああああああ」
ゲームマスター「おつかれ」
SDSさん「時雨さん真でいい」
逸見エリカさん「これは時雨偽ですわ」
時雨さん「理由:夜の間にゆっくり発言見かえしてました。

◆逸見エリカさん 「そろそろ占い決め打ったほうがいいと思うんだが」
占い吊りたがるのは狐さんかなー?

◆7筒さん 「狐くせえ>逸見エリカさん」
共有さんもこう言ってますし、占っておきましょう。」
カールさん理由:狐が生きてるかわからんがラスグレを占って呪殺出るより
対抗の○からのほうが対応される心配がない
結果○、呪殺がでるかどうかだが
あひゅんさん「おはようございます」
サファイアさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
SDSさん「おはよう」
ドドロさん「おはよう」
ねいくりっぷさん「おはよう!!たぶん狼:カール、スマイラゲン、画鋲、?で初手で囲ってのSDSなんじゃないかな??
スマイラゲンも○で出てるしたぶんそうかな、まあ今日は僕吊りなんですけどね」
7筒さん「おはよう」
カールさん「占いCO サファイア○」
逸見エリカさん「おはよう」
時雨さん「占いCO 逸見エリカさん●」
6日目の朝となりました。(14/03/06 21:26:34)
サファイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サファイアさんを狙います。 >>> 時雨 <<<
7筒さんの会話「●なければカール切りたい」
SDSさんの独り言「ここで時雨に●出されそうな予感がしてきたけど
時雨真でいいよね」
けめさん「ここから神指定がこないと勝てる気がしませんすみません」
あひゅんさんの会話「あしたの指定どこかおしえて」
SDSさんの独り言「カール真でも狐死んでなかったらまだ分からん」
けめさん「ていうかやっぱり狂人欠けか」
洪武帝さん「指定しない共有が糞ということで
俺が指定すればよかった」
SDSさんの独り言「最悪はカール真で胃もたれGJ銃殺」
7筒さんの会話「ここまで露骨に占い吊るか?って思うけど
さすがにねえ」
けめさん「猫吊りやめてぇ>洪武帝氏」
時雨さんの遠吠え「適当に考えます・・」
あひゅんさんの会話「逸見エリカさんが占いつりたがってたから...ココがキツネっていうのもありそう」
時雨さんの遠吠え「難しすぎわろた」
けめさん「SDS氏と腹八分氏は頼りたかったなー……」
SDSさんの独り言「時雨は明日○引きで詰み」
ドドロさんの遠吠え「確かにそうだな」
ドドロさんの遠吠え「うーん」
画鋲傘さん「COなしでもCOありでも結果はほとんど一緒か」
洪武帝さん「柱しなけりゃ吊先は画鋲だった。
いや、ワンチャン遊馬があったけど」
ねいくりっぷさんの遠吠え「仮想狼 カールスマイ画鋲ー?SDSは狼候補じゃないかな?」
7筒さんの会話「胃もたれ狐あるかな?
噛み合わせも否定できないんだよね」
あひゅんさんの会話「うー...」
あひゅんさんの会話「【時雨】
○=けめ・サファイア・ドドロ
占=時雨
霊=洪武帝
狼=画鋲傘&スマイラゲン&
狂=
狐=」
サファイアさんの独り言「とはいえ確定○が死なないから全偽(狂狼狼)もありえる」
逸見エリカさんの独り言「確定で人外1しか釣れてないと考えると決め打った方がいいと思うけどなぁ」
時雨さんの遠吠え「そこ噛みあわせると仮想狼がやばい気がする」
けめさん「7吊り5人外しかなくて○進行なのに序盤で柱とかすごい度胸
というか個人的に村決め打ってた人が柱言い出してほんと焦った」
SDSさんの独り言「カールの○が少ないからカール真でもけめ噛みできるっちゃできるのか
いや、それでも画鋲傘さん●は信じちゃう」
ドドロさんの遠吠え「ぶっちゃけ両占い視点身内切りが無かったら人外全部見えてるんだよね」
画鋲傘さん「お疲れ様です」
カールさんの独り言「占いCO サファイア○」
洪武帝さん「狩人COしたら身内くさくなる」
時雨さんの遠吠え「なんか裏目にでちゃった 身内切りごめんね
お仲間おつかれさまでしたー」
サファイアさんを占います。 >>> カール <<<
ドドロさんの遠吠え「おつ まあしゃーない>ねい 今日はSDS噛み合わせとかするしか無いか」
画鋲傘さん「狩人COしてもよかったかな?」
ゲームマスター「おつかれ」
ねいくりっぷさんの遠吠え「COなしで吊られる予定だよ」
あひゅんさんの会話「【カール】
○=SDS・胃もたれ・
占=カール
霊=洪武帝
狼=ドドロ&スマイラゲン&
狂=
狐=胃もたれ(?)」
ねいくりっぷさんの遠吠え「おつかれさん」
画鋲傘さん「いやーきついなぁ」
7筒さんの会話「残り何Wかな?
2だと嬉しいけど」
洪武帝さん「柱がいかにおろかな行為っていうのが分かる」
サファイアさんの独り言「たぶんスマイラゲンさんは狼だから今3w カールさん真で明日銃殺出しても即負けはないと思う」
ねいくりっぷさんの遠吠え「傘が吊り逃れして僕が吊られるのが一番だったきもするけど」
けめさん「狼お疲れ」
5日目の夜となりました。(14/03/06 21:21:26)
画鋲傘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → 画鋲傘さん
7筒さん0 票投票先 → 画鋲傘さん
画鋲傘さん10 票投票先 → ドドロさん
遊馬さん0 票投票先 → 画鋲傘さん
あひゅんさん0 票投票先 → 画鋲傘さん
サファイアさん0 票投票先 → 画鋲傘さん
SDSさん0 票投票先 → 画鋲傘さん
ねいくりっぷさん0 票投票先 → 画鋲傘さん
ドドロさん1 票投票先 → 画鋲傘さん
時雨さん0 票投票先 → 画鋲傘さん
カールさん0 票投票先 → 画鋲傘さん
けめさん「うへー狩人即抜き これはつらいですね カールさんが信用取れればいいんだけど」
7筒さん「狐くせえ>逸見エリカさん」
ねいくりっぷさん「ああ、占いはラスグレは占わなくていいと思うよ」
SDSさん「◆逸見エリカさん 「占い決め打たないと吊り足りなくならない?>ドロロ」
占い吊らんでも信じれる方の●吊ってはどうでしょう」
ドドロさん「そんなに急いで占い吊りたいですかそうですか」
7筒さんCOないので画鋲傘吊り
逸見エリカさん「占い決め打たないと吊り足りなくならない?>ドロロ」
画鋲傘さん「COなし」
けめさん「人狼の○ならSGにされるかなと思ってましたわー ノイズだった?」
サファイアさん「占いに真がいる前提でいくなら●ロラでもいけるかな」
時雨さん「画鋲さん吊ってください。それかカールさん。」
遊馬さん共有指定したな!画鋲傘だそうだ!COあるか?
ドドロさん「両方から●が出ていて●吊らずに占い決め打つ意味とは」
ねいくりっぷさん「傘は二日目からくさかったし時雨真で問題なさそうだな ここでコイツを見打ち切りしたらこわい」
SDSさん「まぁ今日は画鋲傘さん」
逸見エリカさん「そろそろ占い決め打ったほうがいいと思うんだが」
7筒さん「あるならCOしよう>画鋲傘さん」
けめさん「昨日の投票はスマイラゲン。共有の指示だし、遊馬さんに対抗も出てこなかったから破綻吊りです。可能性あるのは狐かな?
というか偽見えてるのに対抗出ろっていわれて潜る真猫とか嫌ですよ。噛まれどころって
自覚があるならともかく、吊りどころだったらどうするんですか
昨日の時点の完グレはエリカと画鋲傘ですね。正直どちらも吊りどころ。村ならもっとしゃべってほしいですよ……ここ○出たら囲い臭いと思います

供養供養
これ時雨氏が真に見られそうだなー」
画鋲傘さん「COの有無は共有さんにまかせまする」
SDSさん「けめ死体と今日の●先見たら時雨さんを信じずにはいられない」
時雨さん途中で切れた。ごめんなさい。

パンダ吊り言ってるのも人外っぽいです。と続きます。
サファイアさん「んー」
7筒さん「●乱舞や」
ドドロさん「傘吊ろうか」
画鋲傘さん「ほむ」
遊馬さん「初日先生・・・」
ねいくりっぷさん「はむ」
サファイアさん「占い真狼狼(狂狼狼)って前提で考えたら
カールースマイラゲンーSDS か 時雨ースマイラゲンードトロ で3w
噛み先だけ見たらカール狼で初手囲い・3日目噛み合わせ・4日目グレ●でカールラインが狼っぽい
ただ○だけでみたらドトロが狼っぽいんで時雨ランが狼っぽい(ドトロ狩かもしんないけど)」
ゲームマスター「おつかれ」
ねいくりっぷさん「おはよう」
時雨さん「理由:多弁なねいくりっぷさん占おうかなと思ったけど読まれそうな気がして。
昨日か一昨日の発言ですけど、
◆画鋲傘
「噛み先と占いかぶっちゃったか。」
カールさん狼ならここも狼かな?
何か繋がっているような発言。

◆画鋲傘 「パンダっすねどんどん吊りましょうとい言おうとしたら霊能死んでました」」
けめさん「噛まれましたわ」
ドドロさん「おはよう」
サファイアさん「おはよーおはよー♪」
7筒さん「おはよう」
カールさん理由:3日目に画鋲傘投票をした中で発言力があって誘導しやすい位置にいる
結果●、柱いなかったら確実に画鋲傘吊りにいってたぞこれ
逸見エリカさん「おはよう」
遊馬さん「だったら・・・だったらもう一回信じる!
信用が無いなら信用ができるまで俺は信じる!
それが俺のかっとビングだ!俺もみんなもカールが大好きだった
仲間だったんだ!カールの本当の姿は真占い師なんだ!
だから俺とやり直そう!カール!」
時雨さん「占いCO 画鋲傘さん●」
SDSさん「おはよう」
あひゅんさん「おはようございます」
カールさん「占いCO ねいくりっぷ●」
5日目の朝となりました。(14/03/06 21:16:34)
けめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けめさんを狙います。 >>> 時雨 <<<
SDSさんの独り言「追加が狂狼」
SDSさんの独り言「とりあえず時雨とカールで真狼」
あひゅんさんの会話「ドドロさんは吊りたいかな」
サファイアさんの独り言「噛み先だけ見たらカール狼で初手囲い・3日目噛み合わせ・4日目グレ●でカールラインが狼っぽい
ただ○だけでみたらドトロが狼っぽいんで時雨ランが狼っぽい(ドトロ狩かもしんないけど)」
時雨さんの遠吠え「もしかしたら身内切りするかも」
あひゅんさんの会話「あぁ...」
7筒さんの会話「霊能が生きてればドドロ吊りって意味です
言葉がたらなかったね」
ドドロさんの遠吠え「嗅覚がおかしいだけか」
時雨さんの遠吠え「じゃあけめ噛むぜ(「・ω・)「」
カールさんの独り言「占いCO ねいくりっぷ●」
ドドロさんの遠吠え「ぶっちゃけけめが俺が村だったら囲いだと思う程度には臭い出してるんだけど狐じゃね」
あひゅんさんの会話「それはしってる」
時雨さんの遠吠え「あと飽和もなくもない 身内切りしたほうがいいかな」
ねいくりっぷさんを占います。 >>> カール <<<
画鋲傘さんの遠吠え「真ぬけるかもしれないけどここで抜くのは悪手か」
SDSさんの独り言「GJ銃殺は無いと思うんだけどな
まぁそこは分からんですな」
7筒さんの会話「今日噛まれたのが霊能だよ」
サファイアさんの独り言「占い真狼狼って前提で考えたら
カールースマイラゲンーSDS か 時雨ースマイラゲンードトロ で3w」
ねいくりっぷさんの遠吠え「狐候補が二人○にいるからなぁ噛んでいいんじゃないか」
あひゅんさんの会話「霊能吊るつもりだったの!?」
スマイラゲンさん「狂人じゃねぇよ!!」
画鋲傘さんの遠吠え「俺が白くなってきたなぁ」
7筒さんの会話「霊能死んでなきゃ吊ってたのに」
ドドロさんの遠吠え「狂おつ パンダになっちまったから狩人COは必要と感じない限りしない」
時雨さんの遠吠え「けめかサファイア噛みたいです」
カールさんの独り言「だめだ結果を張るだけになってる」
けめさんの独り言「カールを真目で見るか、時雨を真目で見るか」
SDSさんの独り言「真狼狼か真狼狂でカール真」
遊馬さんの独り言「の流れを対抗猫が来てやりたかった」
ゲームマスター「おつかれ」
あひゅんさんの会話「◆ドドロさん 「7筒お前相方に夜に色々聞いとけ」
わたしに聞かれても...」
時雨さんの遠吠え「占い先日和っちゃったてへぺろ」
SDSさんの独り言「これはカール真でいい」
7筒さんの会話「なんか把握できてないっぽい」
けめさんの独り言「11人。スマイラゲンは狂狐」
画鋲傘さんの遠吠え「仕事おつかれちゃん」
遊馬さんの独り言「俺と一緒に逝ってくれよ〜遊馬〜」
ねいくりっぷさんの遠吠え「狂追加でひよりました」
時雨さんの遠吠え「狂人さんおつかれさまでしたー」
4日目の夜となりました。(14/03/06 21:11:28)
スマイラゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → スマイラゲンさん
7筒さん0 票投票先 → スマイラゲンさん
画鋲傘さん0 票投票先 → スマイラゲンさん
遊馬さん1 票投票先 → スマイラゲンさん
あひゅんさん0 票投票先 → スマイラゲンさん
サファイアさん0 票投票先 → スマイラゲンさん
けめさん0 票投票先 → スマイラゲンさん
SDSさん0 票投票先 → スマイラゲンさん
スマイラゲンさん12 票投票先 → 遊馬さん
ねいくりっぷさん0 票投票先 → スマイラゲンさん
ドドロさん0 票投票先 → スマイラゲンさん
時雨さん0 票投票先 → スマイラゲンさん
カールさん0 票投票先 → スマイラゲンさん
スマイラゲンさんへへ、今日はついてねぇや
ドドロさん7筒お前相方に夜に色々聞いとけ
SDSさん「なるほどありそう>サファイアさん」
ねいくりっぷさん「スマはどっちかというと狼の追加に見えるな 真狼狼か狂狼狼」
7筒さん「霊能噛んでのCOもあるやな」
サファイアさん「たぶん占い真狼狼で追加狼騙りが破綻したって感じだと思うね」
時雨さん「ていうか霊能さん死んでる…。
対抗のお二方、両方とも人狼有り得そうな感じですね。どっちかは狂人さんだと思うのですけども…。」
ドドロさん「スマイラゲン狼とか言ってるやついるけど真狂の噛みじゃねえよ」
けめさん「◆スマイラゲンさん 「猫対抗おねね」
対抗というよりあなた視点真猫と呼んだほうがいいんじゃ」
SDSさん「昨日胃もたれさん噛みだったから普通に潜伏狂かなぁ」
あひゅんさん「これだけまっても猫COないならスマイラゲンさん吊りね」
あひゅんさん「これだけまっても猫COないならスマイラゲンさん吊りね」
スマイラゲンさん「猫対抗おねね」
けめさん「異議なしですよ」
洪武帝さん「ねいくりっぷ吊れない。腹8分吊してる時点で勝ち目ないから負けでいいよ」
サファイアさんとりあえず対抗猫いないならスマイラゲンさん吊っちゃうよ!
けめさん「まあ色隠されちゃいましたけど」
ドドロさん「対抗猫居ないならスマイラゲン吊り」
SDSさん「対抗猫が出ないならスマイラゲンさん吊り
霊噛みのタイミング考えると狼だったりして」
ねいくりっぷさん「じゃ潜伏破綻つりで問題なかろうなかろう」
7筒さん「猫対抗いる?」
けめさん「昨日の投票は画鋲傘。村柱っつーけど腹八分もファミマも本当にただの素村な気がしてならないんだよね。狂欠けでもない限りノーミス進行。ひよっちゃいました」
あひゅんさん「占い3か...」
洪武帝さん「はいまけー」
画鋲傘さん「パンダっすねどんどん吊りましょうとい言おうとしたら霊能死んでました」
遊馬さん「スマイラゲンは遺言でも考えといてくれ!」
逸見エリカさん「霊能噛まれてるしパンダ置いておいて遊馬吊ればいいんじゃね」
時雨さん「なんか増えたー。」
ゲームマスター「おつかれ」
胃もたれさん「狐自爆である」
サファイアさん「んードトロさんパンダかぁ」
ねいくりっぷさん「●吊るよりも一人占いきるひだね」
スマイラゲンさん「潜伏だよ
潜伏理由は趣味」
ドドロさん「対抗猫いたら出ろ」
けめさん「パンダはどうするのこれ」
SDSさん「これは面白い」
7筒さん「潜伏占いきたねー
ドドロCOある?」
SDSさん「●に猫いますかね」
遊馬さん被ったしもう一回な猫又CO
けめさん「スマイラゲンさんが潜伏占いですか」
ねいくりっぷさん「おはよう」
画鋲傘さん「おはよう」
あひゅんさん「ぬ...」
SDSさん「なるほど面白い展開」
時雨さん「理由:また発言多い人占っておくのですー。

◆ドドロ 「指定するなら傘か遊真吊ればいいと思うよ」
◆ドドロ 「傘か遊真吊ればいいと思うよ」
すごく露骨な誘導です。
しかも根拠がないです。
ここらへん狼じゃないのかなー?」
カールさん理由:◆ドドロさん「指定無くても傘が死ぬだけですねわかります」
妙に画鋲傘を吊りたそうにしてるのが気になった
結果●、画鋲傘投票者が怪しく見える
スマイラゲンさん理由:助けがいのなさそうなとこ占う。

理由:多弁占い、まだまだ内訳は見えない。多弁といっても全体的に薄い村も二日目の占い増加にかけているのだろう
占いは狂狼ぐらいだろと思ってみる。共有は初日くさいので霊護衛を徹底してほしい。
狩人は見えているだろうか。

理由:明日COする、占いに予告みたいなの食らってるし●ぶち込まれる前に出たい朝頑張る
◆遊馬
「一周回ってカール真あるかもしれねぇのかな?初心者の占い師とか」
◆遊馬
「噛みあわせに見えるな・・・」
他のグレが軽すぎる、まじめくさい占い、おwきたwww
遊馬さん猫又CO
ドドロさん「おはよう」
7筒さん「おはよう」
カールさん「占いCO ドドロ●」
遊馬さん「かっとビングだ!俺!」
けめさん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
サファイアさん「おはよーおはよー♪」
SDSさん「おはよう」
あひゅんさん「おはようございます」
時雨さん「占いCO ドドロさん○」
スマイラゲンさん「占いCO:SDS○ドドロ○遊馬●」
4日目の朝となりました。(14/03/06 21:05:59)
洪武帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洪武帝さんを狙います。 >>> 時雨 <<<
7筒さんの会話「吠えはどうにでもなるからなー」
SDSさんの独り言「現実は僕がSGになる模様」
あひゅんさんの会話「とりあえず、これは2wの吠えではないよね?」
SDSさんの独り言「僕が囲いじゃなくて、3日目噛み合わせなんてのもしそうにない気がするから真狂でいいかもしれない」
ファミマさん「前向きに考えればいい
噛まれたんじゃない
銃殺されたんだ」
ねいくりっぷさんの遠吠え「ああ僕黒でもいいよ」
ドドロさんの遠吠え「いやいいやごめん」
あひゅんさんの会話「コレ初心者のかんがえ」
カールさんの独り言「ここでひくか」
SDSさんの独り言「あの柱は残せたら大きかったけど狩人候補削ってまで残すのもなぁという」
画鋲傘さんの遠吠え「おk身内切りの霊かみの
猫あぶりね」
ドドロさんの遠吠え「霊噛んでおいて猫CCOしたら流石に偽見えると思うけど」
あひゅんさんの会話「けめさんにかぎらず、あしたのCOはいらない」
時雨さんの遠吠え「ねいくりっぷさん追加でいいのかな
それなら私噛み役で50に噛むよー」
あひゅんさんの会話「あした、けめさんがCOしたらもぅいらない。。。」
ドドロさんの遠吠え「碌な噛み先がいねえ」
画鋲傘さんの遠吠え「占いに判断まかせる。
あと候補者いってくれ50にカム」
時雨さんの遠吠え「霊噛んでの身内切りもありだと思うけどにゃあ・・ 猫CCO入れるなら・・」
カールさんの独り言「占いCO ドドロ●」
ねいくりっぷさんの遠吠え「まあ霊噛みでいいんじゃない?すでに身内票おおいし 猫あぶりで露呈すればいいし」
ドドロさんを占います。 >>> カール <<<
7筒さんの会話「◆けめさん 「これは占い内訳は真狼−狂狼で見たほうがよさそうかな。共有はまだ潜伏?」

トラップ警戒?ないない3日目でCOしないのはさすがに愚作だよね?」
画鋲傘さんの遠吠え「霊噛まずにね」
SDSさんの独り言「指定で吊るべきかな」
ドドロさんの遠吠え「霊噛むなら身内切りはまだ死ぬ」
SDSさんの独り言「画鋲さんが僕の中でほぼ確定役持ちになったので柱に投票
潜伏占いしそうなタイプには見えないので、猫狩狼狐
ありそうなのは狩狼あたり」
サファイアさんの独り言「今日のは噛み合わせもあるし、銃殺GJもあるなあ」
画鋲傘さんの遠吠え「ドドロさんも白くなるだろう」
時雨さんの遠吠え「追加占いするなら霊能噛み安定だけど」
あひゅんさんの会話「センサーなさすぎてこまる。。。」
カールさんの独り言「呪殺GJ・・・ではないんじゃね?」
遊馬さんの独り言「指定もしない癖に柱放置しろとか随分な霊能だな、共有もだけど」
画鋲傘さんの遠吠え「身内切りしてどうぞ。」
けめさんの独り言「二人とも村な気しかしないんだよね 7吊り5人外だからもう後がないですよぉ」
あひゅんさんの会話「わたしに指定できない...どーしよ...」
ドドロさんの遠吠え「霊残すと僕かねいくりっぷが白くなるぞ(適当)」
ねいくりっぷさんの遠吠え「こっから追加占いで来ますけど」
時雨さんの遠吠え「霊能噛もうかなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
けめさんの独り言「うーん」
人生腹8分さん「お疲れさん」
3日目の夜となりました。(14/03/06 21:00:58)
人生腹8分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
逸見エリカさん1 票投票先 → 画鋲傘さん
7筒さん0 票投票先 → 逸見エリカさん
画鋲傘さん3 票投票先 → 人生腹8分さん
遊馬さん0 票投票先 → 人生腹8分さん
あひゅんさん1 票投票先 → ねいくりっぷさん
サファイアさん0 票投票先 → 人生腹8分さん
けめさん0 票投票先 → 画鋲傘さん
SDSさん0 票投票先 → 人生腹8分さん
スマイラゲンさん1 票投票先 → 人生腹8分さん
洪武帝さん0 票投票先 → ねいくりっぷさん
人生腹8分さん6 票投票先 → あひゅんさん
ねいくりっぷさん3 票投票先 → 画鋲傘さん
ドドロさん0 票投票先 → ねいくりっぷさん
時雨さん0 票投票先 → 人生腹8分さん
カールさん0 票投票先 → スマイラゲンさん
洪武帝さん「柱放置」
ドドロさん「指定無くても傘が死ぬだけですねわかります」
人生腹8分さん
ねいくりっぷさん「どうしてサファイアは僕をそんなに殺したいのか」
けめさん「@20ですけど指定は?」
SDSさん「吊りたいのは画鋲さんかな
◆画鋲傘さん「グレランで共有さんつられないでね。」
非共有アピだからとかじゃなくて人外っぽいと思った」
洪武帝さん「ねいくりっぷ吊っておけばいいよ」
7筒さん「指定は時間ないので」
人生腹8分さん「もう遅えよ」
サファイアさん「これで明日ねいくりっぷかドトロ死んでたらテンション最高潮ですよおおおおお!!!!」
ねいくりっぷさん「キャー怖い怖い」
スマイラゲンさん「指定ストップな遅いよ」
ドドロさん「指定するなら傘か遊真吊ればいいと思うよ」
画鋲傘さん「共有確認
指定するなら早めでお願いします」
時雨さん「FOありがとうですー。」
洪武帝さん「ねいくりっぷさん 「霊能くん今日は僕といちゃおちゃしないの?乗り換えちゃうの?どいひー」

え?指定していいなら君即指定するけど」
けめさん「ごめんなさい表記ミスですね、真狼>狂狼です >サファイア氏」
スマイラゲンさん「共有2枚だし霊真でもねぇよ」
ドドロさん「霊共有じゃないのか(棒」
SDSさん「共有把握」
あひゅんさん7筒さん相方であってます
洪武帝さん「グレランじゃ狼吊れそうにないと思うよ」
ねいくりっぷさん「霊能くん今日は僕といちゃおちゃしないの?乗り換えちゃうの?どいひー」
あひゅんさん「ok」
サファイアさん「◆けめさん 「これは占い内訳は真狼−狂狼で見たほうがよさそうかな。共有はまだ潜伏?」
おっ、あなたには潜伏している霊能者が見えるようですね!」
7筒さん共有COするわ
相方確認よろしく
洪武帝さん「指定してもいい?共有」
SDSさん「GJ銃殺ならカールさんが苦しいね」
遊馬さん「一周回ってカール真あるかもしれねぇのかな?初心者の占い師とか」
カールさん「6発言の狐はないかと思ってたから呪殺ではない気がするんだよなぁ・・・」
ドドロさん「銃殺GJでも噛み合わせでも今後噛みに違和感が出るだろいい加減にしろ」
けめさん「これは占い内訳は真狼−狂狼で見たほうがよさそうかな。共有はまだ潜伏?」
時雨さん「カールさんは狼さんでいいのかな?」
洪武帝さん「一人だけ視点がちがうな」
サファイアさん「胃もたれ死んでてちゃっとテンションあがりましたwwwww」
洪武帝さん「画鋲傘さん 「噛み先と占いかぶっちゃったか。」 」
ねいくりっぷさん「カールの理由がなんかひどい」
SDSさん「まぁ噛み先にならなさそうな噛み先ってわけでもない」
画鋲傘さん「噛み先と占いかぶっちゃったか。」
胃もたれさん「なんということでしょう。人外護衛の上に一発抜かれである」
カールさん「占い先死んでるううう・・・」
逸見エリカさん「カールの噛み合わせっぽいね」
人生腹8分さん「これでカール護衛がいるのかって話だな。カールの占い結果はそういう意味だ」
あひゅんさん「噛み合わせっぽいような」
7筒さん「カール視点GJ銃殺もあるのか」
スマイラゲンさん「噛み合わせくせえ」
遊馬さん「噛みあわせに見えるな・・・」
ねいくりっぷさん「ペロッ・・・これは噛み合わせ・・・」
けめさん「昨日の投票はファミマ。寝坊してからのおはステは村でも吊るしかないよね、ごめんね
でもファミマ→時雨ってどういうことなの……

時雨さんとカールさんは真狂−真狼で見てます。で、もし今日潜伏が出てきたらその人は
真狂目で見るかなー
狐占いの線はあまり見てないです。グレーに潜伏してるでしょう
占いは信用取りたいなら狐目を狙って占ってってほしいところです」
時雨さん「理由:この村静かな人が多いので、ちょっと占い先に困りますね…。
◆サファイア
「ねいくりっぷあたり明日死んでそうですね!
霊能が死んでるかもしれないですけど」
これがちょっと気になりました。
なんでそう思うんでしょう?
根拠が気になります。」
ドドロさん「傘か遊真吊ればいいと思うよ」
ゲームマスター「おつかれ」
洪武帝さん「〇」
胃もたれさん「おつかれ」
カールさん
理由:発言の多いところを占っておく、多発言が人外だとやっかいだしな
結果○、ここ狐はないだろうし有利になりそうか
逸見エリカさん「おはよう」
けめさん「おはようさんですよ、夜明けが遅かったねぇ」
7筒さん「おはよう」
SDSさん「おはよう」
画鋲傘さん「おはよう」
スマイラゲンさん「おはは」
人生腹8分さん「おはよう」
ねいくりっぷさん「おはよう」
ドドロさん「おはよう」
サファイアさん「ドトロorねいくりっぷor胃もたれ
この辺が今日死体になってそうですね!」
あひゅんさん「おはようございます」
遊馬さん「昨日の投票はなかなか面白かったな!
だって一発言しかしてない奴以外に投票してる奴がいるんだぜ?
永遠におはステかもしれない奴残そうと少しでも考えるなんてすごいよな!」
カールさん「占いCO 胃もたれ○」
時雨さん「占いCO サファイアさん○」
3日目の朝となりました。(14/03/06 20:54:39)
胃もたれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胃もたれさんを狙います。 >>> 画鋲傘 <<<
サファイアさんの独り言「ドトロorねいくりっぷor胃もたれ
噛むならこの辺かな?」
あひゅんさんの会話「●だされてもCOしてねw」
SDSさんの独り言「サファイア素村っぽい」
7筒さんの会話「さすがに即噛みはないだろ(震え声)」
ファミマさん「狩人占われと噛まれか」
あひゅんさんの会話「わたしかまれたらCOしてねー」
あひゅんさんの会話「サファイアさん。。。okちゅういしてみておく」
時雨さんの遠吠え「あと指定きたら何でもいいから吊り逃れお願いします ●ならそのまましんでいいです」
画鋲傘さんの遠吠え「あい」
時雨さんの遠吠え「じゃあ50で画鋲傘さんに胃もたれさん噛んでもらっていいですか」
あひゅんさんの会話「霊能COして、霊能アーマーしたほうがマシだったかな」
画鋲傘さんの遠吠え「100でかむよー」
7筒さんの会話「◆サファイアさん 「2−1ですって?
私には潜伏している占い師の姿が見えるので3−1に見ますよ」

これくらいかな」
あひゅんさんの会話「うん。。。(あせった)」
ドドロさんの遠吠え「あ、おk」
画鋲傘さんの遠吠え「俺も胃もたれ賛成だなぁ
くさい」
7筒さんの会話「怪しいというかFO派が多い」
ドドロさんの遠吠え「潜伏占いあるならサファイアか胃もたれぐらいだけどそうは見えない さっきのなしで」
ねいくりっぷさんの遠吠え「問題ない、あるとしたらそこくらいだし」
時雨さんを護衛します。 >>> 胃もたれ <<<
7筒さんの会話「2人揃ってこれかよお」
時雨さんの遠吠え「胃もたれ噛みでいい?」
あひゅんさんの会話「で、あやしいとこみつけました?」
SDSさんの独り言「ドドロは非共有と
あと積極的な投票は役持ちかな
単純すぎるか」
あひゅんさんの会話「把握系の発言するしてない。。。」
カールさんの独り言「占いCO 胃もたれ○」
胃もたれさんを占います。 >>> カール <<<
ゲームマスター「おつかれ」
7筒さんの会話「俺なか把握系しか発言してねーよ」
ドドロさんの遠吠え「狂狼-共潜伏占いもあると思います」
画鋲傘さんの遠吠え「噛み役やるよ。時間と相手教えてね。」
ねいくりっぷさんの遠吠え「潜伏占い目がいないなぁ」
時雨さんの遠吠え「胃もたれくらいしか潜伏占いっぽいのない」
あひゅんさんの会話「うー...わたしダメダメだぁっ><」
ドドロさんの遠吠え「明日指定食らう(棒 食らったら猫CO」
カールさんの独り言「あかんしゃべれなかった」
SDSさんの独り言「まぁ共有HOでこの吊りは妥当」
2日目の夜となりました。(14/03/06 20:49:28)
ファミマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
逸見エリカさん0 票投票先 → サファイアさん
7筒さん0 票投票先 → ファミマさん
画鋲傘さん2 票投票先 → ファミマさん
遊馬さん0 票投票先 → ファミマさん
あひゅんさん0 票投票先 → ドドロさん
サファイアさん1 票投票先 → 画鋲傘さん
けめさん0 票投票先 → ファミマさん
SDSさん0 票投票先 → ファミマさん
スマイラゲンさん0 票投票先 → ファミマさん
洪武帝さん0 票投票先 → ねいくりっぷさん
ファミマさん10 票投票先 → 時雨さん
人生腹8分さん0 票投票先 → ファミマさん
ねいくりっぷさん2 票投票先 → 画鋲傘さん
ドドロさん1 票投票先 → ファミマさん
時雨さん1 票投票先 → ねいくりっぷさん
胃もたれさん0 票投票先 → ファミマさん
カールさん0 票投票先 → ファミマさん
胃もたれさん「うートイレトイレ」
SDSさん「まぁ初日じゃあないだろう」
ドドロさん「発言稼ぎ」
SDSさん「なるほど面白い視点>人生腹8分さん」
ねいくりっぷさん「画鋲は共有じゃないそうですよ」
けめさん「そうか、共有初日か相方潜伏かわかんないんだよな」
あひゅんさん「おそい。」
サファイアさん「ねいくりっぷあたり明日死んでそうですね!
霊能が死んでるかもしれないですけど」
画鋲傘さん「グレランで共有さんつられないでね。」
洪武帝さん「とりあえず逝っていいよ^^>ねいくりっぷ」
ファミマさん「おはよう」
胃もたれさん「いいからはよ人外あぶりだそうと説得するのに胃が痛い」
人生腹8分さん「カールが時雨の発言を見て諦めているように見える。カール真はないな」
スマイラゲンさん「花粉がでてる」
洪武帝さん

◆ねいくりっぷさん 「おっ??ヤンのか??」

ああやってやるよ」
胃もたれさん「共有のことに割くリソースなんてないのです。胃が痛い」
SDSさん「まぁ初心者COではないし良いんでない」
ねいくりっぷさん「おっ??ヤンのか??」
時雨さん「あら、初心者CO以外はおkだと思ってました…。ごめんなさい。>けめさん」
ねいくりっぷさん「いやまだ初心者騙りかもしれないし(震え声)」
SDSさん「占いはどちらも右占いと
まぁ狼全潜伏よりは真or狂初日か潜伏で見る
共有はいつも通りFOでどうぞ」
洪武帝さん「ねいくりっぷさん 「縦読みするなら、縦読みようの文でも作れや まったく意味がないしログが汚くなるだけヤン」

お前は俺を怒らせた」
胃もたれさん「2-1とか可能性の獣展開すぎて、胃が痛い」
ドドロさん「あっ(察し)」
けめさん「昼間にそんな発言しちゃイヤイヤよ>時雨さん」
遊馬さん「猫村で共有FOしないなんておかしなスフィンクスだな、まあいいけどさ」
サファイアさん「2−1ですって?
私には潜伏している占い師の姿が見えるので3−1に見ますよ」
逸見エリカさん「潜伏か役欠けかわからないけどグレランしようか」
時雨さん「半年ぶりくらいなのでセオリー変わってたらすみませんー。」
ねいくりっぷさん「縦読みするなら、縦読みようの文でも作れや まったく意味がないしログが汚くなるだけヤン」
けめさん「真潜伏よりは役欠け考慮したいよ……」
胃もたれさん「ああくそ◯展開だ。グレランで狼をつるさなきゃ。胃が痛い」
画鋲傘さん「2−1把握
共有もどうぞ」
7筒さん「2−1だねー
今日はグレランでいこうか」
ドドロさん「共有は片方出るという愚行を犯すならFOすべき(脳筋)」
あひゅんさん「相方いきてます」
SDSさん「2−1できっと真潜伏だね把握」
あひゅんさん共有CO
ドドロさん「あめはいつかやむさ」
けめさん「2−1まで把握したよ 共有にも片方は出て欲しいな」
遊馬さん「2−1か?欠けてたらやだな・・・」
時雨さん「理由:実はわかめてに来たのすごい久しぶりなんです。
それなのに占い師…!!いや嬉しいけれども…!!
リハビリ兼ねて最初は無難に右占いしますねー。
ズサ位置の方です!」
逸見エリカさん「2-1?」
スマイラゲンさん「おそめ><」
カールさん理由:安定の左と見せかけて右を占うぜ!
結果○、まぁいつもどおりの○ですわ
サファイアさん「おはよーおはよー♪」
SDSさん「きれいにおはようが並んだ」
時雨さん「占いCO けめさん○」
洪武帝さん



C
O
遊馬さん「かっとビングだ!俺!」
カールさん「占いCO SDS○」
7筒さん「おはよう」
逸見エリカさん「おはよう」
洪武帝さん「諸君」
胃もたれさん「おなかいたい」
ドドロさん「おはよう」
スマイラゲンさん「おはよう」
ねいくりっぷさん「おはよう」
画鋲傘さん「おはよう」
洪武帝さん「おはよう」
人生腹8分さん「おはよう」
あひゅんさん「おはようございます」
けめさん「おはよう!初日犠牲者さんは永久におやすみ!!」
SDSさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/06 20:43:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 時雨 <<<
サファイアさんの独り言「村立てありがとです」
サファイアさんの独り言「323444=20」
けめさんの独り言「初日グレランはほどほどに頑張ろう 狩保護でつられてもいいけど吊り数な」
胃もたれさんの独り言「狼多弁かな?」
あひゅんさんの会話「軸とか指定とかできませんが」
7筒さんの会話「OK」
ねいくりっぷさんの遠吠え「ふむ、頼みむで 騙りありがとう!」
けめさんの独り言「ん、これは騙り出ると見とこう」
時雨さんの遠吠え「はいやりますね!!!!!1!!」
あひゅんさんの会話「じゃあ、わたしがCOするので、もぐっててください」
ドドロさんの遠吠え「すまんな」
時雨さんの遠吠え「えっあれ あの 」
サファイアさんの独り言「30」
ドドロさんの遠吠え「ああ時雨頼むわ カールとファミマ対応」
けめさんの独り言「吠えねーなー 潜伏多そう」
7筒さんの会話「FO?」
あひゅんさんの会話「あ。はい」
時雨さんの遠吠え「115くらいで噛みます」
あひゅんさんの会話「とりあえずCOしてくださいね...」
ドドロさんの遠吠え「居ないみたいだから騙る 囲うかも知れないけど気にすんな」
ねいくりっぷさんの遠吠え「同じく誰もやらなかったら系なんだよなぁ」
サファイアさんの独り言「100」
7筒さんの会話「俺は2日目は潜伏でいきます」
時雨さんの遠吠え「えっとじゃあやりましょうか・・」
時雨さんの遠吠え「 」
時雨さんの遠吠え「 」
時雨さんの遠吠え「 」
サファイアさんの独り言「130」
時雨さんの遠吠え「どっちでもいいですけど最近まったく人狼してなかったのでいろいろ怪しいです!!」
あひゅんさんの会話「初心者コンビ^^;」
ドドロさんの遠吠え「誰もやらないならやる いたらやらない」
画鋲傘さんの遠吠え「潜伏希望ですー」
サファイアさんの独り言「200」
7筒さんの会話「先月始めたばっかですから」
あひゅんさんの会話「カウンターですか^^;」
カールさんの独り言「占いCO SDS○」
ねいくりっぷさんの遠吠え「騙り希望者はいますか」
あひゅんさんの会話「(やるのひさしぶりですから・・・)」
SDSさんを占います。 >>> カール <<<
画鋲傘さんの遠吠え「よろしこ」
サファイアさんの独り言「230」
7筒さんの会話「初心者CCO」
カールさんの独り言「ここは安定の左とみせかけて右いくか」
あひゅんさんの会話「とりあえず初心者COしてみる。。。」
カールさんの独り言「久しぶりにやると占いだと・・・」
時雨さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ねいくりっぷさんの遠吠え「どうもです」
ドドロさんの遠吠え「よろしく」
遊馬さんの独り言「にゃーんでwwww」
7筒さんの会話「よろしく」
あひゅんさんの会話「よろしくおねがいします」
SDSさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
胃もたれさんの独り言「ヒュー」
けめさんの独り言「やった素村!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/06 20:39:06)
時雨さん「よろしくね」
胃もたれさん「よろしく」
あひゅんさん「よろしくおねがいします」
サファイアさん「よろしくね」
カールさん「よろしくー」
SDSさん「よろ」
逸見エリカさん「よろしく」
けめさん「よろしく」
ドドロさん「よろ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「揃ったからボチボチ開始」
ゲームマスター「おっと」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカールに名前を変更しました。
カールさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:34:50)
けめさん「揃いましたかねー」
付喪神さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが胃もたれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
胃もたれさん「こにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:33:00)
捨て感さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「ずさらっしゃい」
kariさんが人生腹8分に名前を変更しました。
kariさんが時雨に名前を変更しました。
kariさんがドドロに名前を変更しました。
時雨さん「ずさにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:29:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ずさらっしゃい」
ドドロさん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:29:02)
kariさんが洪武帝に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがねいくりっぷに名前を変更しました。
kariさんが遊馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさらっしゃい」
ねいくりっぷさん「ずさにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:27:33)
kariさんが画鋲傘に名前を変更しました。
イルカカレーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2015以前の赤蹴り」
ゲームマスター「ずさらっしゃい」
人生腹8分さん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:26:33)
kariさんがファミマに名前を変更しました。
kariさんがあひゅんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファミマさん「こんばんは」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:24:13)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがけめに名前を変更しました。
洪武帝さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:22:22)
kariさんがSDSに名前を変更しました。
SDSさん「SDS」
かりさんがスマイラゲンに名前を変更しました。
スマイラゲンさん「roro」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:21:20)
SDSさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:19:32)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「先に案山子蹴っておくか」
ゲームマスター「いらっしゃい 次は2030」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 20:14:51)
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「次は2015」
けめさん「戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いい案山子さんが7筒に名前を変更しました。
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 19:58:58)
クラウドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがサファイアに名前を変更しました。
けめさん「2000に戻りますねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 19:40:08)
kariさんが捨て感に名前を変更しました。
捨て感さん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 19:33:47)
ゲームマスター「クラウドは酉がないから案山子扱い すまんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが付喪神に名前を変更しました。
案山子さん「案山子支援。」
クラウドさん「よろしくです・・・」
案山子さん」が村へやってきました。(14/03/06 19:26:03)
クラウドさん」が村へやってきました。(14/03/06 19:25:31)
付喪神さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 19:25:04)
けめさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 19:22:50)
ゲームマスター「ふう いらっしゃい」
かかしさん「揃ったら蹴ってくださいな!」
サファイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 19:14:37)
あひゅんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 19:14:09)
かかしさん「こんばっぱー」
かかしさん」が村へやってきました。(14/03/06 19:12:52)
ゲームマスター「今セックスしてるから忙しいの///」
遊馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 19:05:33)
画鋲傘さん「うす」
7筒さん
  ∧∧
  (д`* )
  (⊃⌒*⌒⊂) バッチコイ
  /__ノωヽ__)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 19:04:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ケツ出せよ」
7筒さん「ウホッ!いい案山子」
いい案山子さん」が村へやってきました。(14/03/06 19:02:09)
逸見エリカさん「こんばんは」
逸見エリカさん」が村へやってきました。(14/03/06 19:01:32)
kariさんがイルカカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イルカカレーさん「上村で食われたので転生してきました」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 18:57:45)
ゲームマスター「2000までは自由時間」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「テ前」
ゲームマスター入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参

加は任意)


禁止事項
 ・初日の能力実行時間2:30以前の噛み
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!と

かやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封
 ・おはステ、完ステ
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 18:55:59)
戻る