過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
清酒
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポークステーキ
◆MvPVMTkTkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒井達矢
◆MJ3MwOWAHw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パチ
◆Lq9d0n.zaI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
るんるん
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
方形型戦記
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
一面緑一色
Unk ◆UNKrso5WdY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハルハル
MM ◆7VEU/SSMIw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
古老肉
◆PPPKQeWmr.
[共有者]
(死 亡)
 
 
烏丸さくら
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
忌々しき事態
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(生存中)
 
 
kari
◆3Ow6J1TIf6
[共有者]
(生存中)
 
 
腐っても美人
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
タヌキ型ロボット
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(生存中)
 
 
寒波よ去れ!
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【2↑】潜伏普通村 〜 137213番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一面緑一色さん「いがいと指定されなくて意外だった こういうやり方もあるのかな」
腐っても美人さん「もっと反射神経鍛えておく>酢豚」
一面緑一色さん「kariがオオカミと思ったのに… 現実は無情である」
るんるんさん「GMさん村建てありでした〜」
ゲームマスター「次村ある、GM風呂」
kariさん「無謀が無謀すぎた・・・GMみなさんお疲れ様でした」
方形型戦記さん「一面緑一色占えたか微妙だな。結局共有占ってしまっているし」
古老肉さん「最速なら吊らなかった >腐っても」
腐っても美人さん「GM村立て感謝」
腐っても美人さん「まあもとから村認定狙いだったけど。」
ゲームマスター「ってだけな」
ゲームマスター「4人で狐COかー
それが許されて吊られないなら狼で4人最終日の狐COが最強になるね」
一面緑一色さん「だからどっちにしても引き分けよ」
一面緑一色さん「まあなんか吊られそうだったし狐COする気ではあったがね」
忌々しき事態さん「残念 ごめんねごめんね」
腐っても美人さん「ログ読んだらやはり柱を理由に指定されてた。完全に早漏だった。」
ゲームマスター「自信がないならこれが正解」
忌々しき事態さんいやちがう。6で偶数
ロマンス吊。
そのあと4にすればいいのか
ゲームマスター「4→4の死体無しを出すのではなく
6の日に死体無しを出してしまって、最終日に行く」
忌々しき事態さん「6で偶数
ロマンス吊
5で奇数
狸orオレ吊

そんなビジョンしかみえない」
ゲームマスター「吊られない自信があるのなら、狐連噛みで偶数にしときゃいい」
古老肉さん「狼先吊りで負けなかったからいいじゃないか!あ、石を投げるな!痛いじゃないか」
タヌキ型ロボットさん「霊狼の2騙りなら占い噛むか そうだな」
方形型戦記さん「すまん。二騙りで噛んでくると思ってなかった。
俺の読みが甘かった」
ゲームマスター「ほら、GM名前出さなくても普通に村終わるじゃん(満面の笑み)」
ポークステーキさん「お疲れ様」
一面緑一色さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
忌々しき事態さん「狼とみられて狐が残されてるんじゃ吊れない。
6にしたとしても、吊れないだろう」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!アイ!カツ!』『アイ!カツ!アイ!カツ!』」
一面緑一色さん「引き分け上等ということで」
ハルハルさん「おつかれ、さよなら」
るんるんさん「お疲れ様でした!忌々しき事態さん最後までお疲れです」
烏丸さくらさん「お疲れ様でした」
方形型戦記さん「お疲れ様です」
kariさん引き分けが限界だった
一面緑一色さん「お疲れ様」
タヌキ型ロボットさん「お疲れ様でした」
腐っても美人さん「おつかれ」
「引き分け」です!(14/03/06 20:19:09)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
一面緑一色さん2 票投票先 → 忌々しき事態さん
忌々しき事態さん2 票投票先 → 一面緑一色さん
タヌキ型ロボットさん0 票投票先 → 一面緑一色さん
kariさん0 票投票先 → 忌々しき事態さん
烏丸さくらさん「正確に言えば4吊りかな」
一面緑一色さん「うぇえええーい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
一面緑一色さん2 票投票先 → 忌々しき事態さん
忌々しき事態さん2 票投票先 → 一面緑一色さん
タヌキ型ロボットさん0 票投票先 → 一面緑一色さん
kariさん0 票投票先 → 忌々しき事態さん
腐っても美人さん「1面のクリボーが最もマリオを殺しているということにクッパは気づけない」
タヌキ型ロボットさん「まだ喋れるけどどうでもいい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
一面緑一色さん2 票投票先 → 忌々しき事態さん
忌々しき事態さん2 票投票先 → 一面緑一色さん
タヌキ型ロボットさん0 票投票先 → 一面緑一色さん
kariさん0 票投票先 → 忌々しき事態さん
一面緑一色さん「◆kariさん 「タヌキ型ロボットさんは忌々しき事態投票ですね」 」
方形型戦記さん「俺の読みが甘かったのが原因だな。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
一面緑一色さん2 票投票先 → 忌々しき事態さん
忌々しき事態さん2 票投票先 → 一面緑一色さん
タヌキ型ロボットさん0 票投票先 → 一面緑一色さん
kariさん0 票投票先 → 忌々しき事態さん
ゲームマスター「GM途中飯食ってたから何があったのかわからないけど3吊り2人外で2回外したのだろうということだけわかった」
一面緑一色さん「投票&沈黙済みだが」
kariさん「タヌキさんは1面です」
タヌキ型ロボットさん「あいよ 俺は1面ね」
ゲームマスター「最終日の引き分け処理の際は半数以上が投票先提案をするから混乱する(黙示録的な)」
一面緑一色さん「タヌキ型ロボットさんは忌々しき事態投票ですね」
kariさん「「狼と狐は相互に投票俺は忌々しき事態さんに投票する」


これで村勝てなくてすまんかった」
忌々しき事態さん「さっさとすませよう。ディナーがすんだ人狼なんて興味がないんだ」
一面緑一色さん狐CO
古老肉さん「ここら辺はもう普通に引き分けでいいっすよ。うん」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
タヌキ型ロボットさん「ほい じゃ共有は投票先指定してくれ」
忌々しき事態さんオレ←→一面
↑    ↑
共有   狸
kariさん狼と狐は相互に投票俺は忌々しき事態さんに投票する
一面緑一色さん「引き分けならいいよ」
一面緑一色さん「まあいい」
一面緑一色さん「え?」
タヌキ型ロボットさん「はいはい 共有柱してくれ そこから狼の狐告発が始まる」
一面緑一色さん「おはよう」
烏丸さくらさん「うーし」
ゲームマスター「ここで忌々しきが狩人CO」
忌々しき事態さん「しゃあない。吊れなかった」
kariさん「じゃあ引き分けしましょう」
忌々しき事態さん狼CO 一面狐
9日目の朝となりました。(14/03/06 20:16:03)
一面緑一色さんを狙います。 >>> 忌々しき事態 <<<
8日目の夜となりました。(14/03/06 20:15:58)
ロマンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
一面緑一色さん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん4 票投票先 → 一面緑一色さん
忌々しき事態さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
タヌキ型ロボットさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
kariさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
るんるんさん「狼と狐がLWCOと狐COについて語っている」
古老肉さん「死体なしの4で勝負に出る村カコイイ
いったい何の勝負かはわからないが素敵だ」
タヌキ型ロボットさん「まぁ寒波は柱してたしな それがKYなんだが」
kariさん「狼もわかってるから狐噛みで4人最終日にしてくださいね>一面緑一色」
一面緑一色さん「寒波よ去れ!なんてどう考えても吊れるところじゃないと思うが」
ゲームマスター「引き分けだろ」
一面緑一色さん「LWCOと狐COは別物じゃないかな>忌々しき事態さん」
ロマンス清水園さん「狩人不在であれば1W1Fなので明日引き分けしかないですので
頑張ってください」
忌々しき事態さん「ロマンスは寿村なら悪いけど今ここで吊られてくれ。
どうせ最終日になったら君が釣られる」
古老肉さん「狐1狼1と思うなら、グレラン。でその夜死体があれば吊れたところが狐だから投票者に狼。死体なしなら引き分け。こんな展開が好きですね」
タヌキ型ロボットさん「ロマンス清水園はたいした誘導もせずに
吊れそうなところを吊りますと言ってただけだしな 共有視点だと残せんわなそりゃ」
烏丸さくらさん「村引き分け以下になるなら狐応援するわ」
ハルハルさん「◆一面緑一色さん 「この1WL1Fっぽい状況で狐COってあるんですかね…」
>あっ・・・」
kariさん「死体なしで狐生存確定だから素村に指定が当たったならまだいいか」
るんるんさん「噛むのは狐だからおうどんはない>ハルハル」
一面緑一色さん「ロマンス清水園は村人ならもっと必死に説得するべきよ」
ポークステーキさん「しかしあんまり綺麗に指定外しまくってびっくりした
人外1ならともかく2なのに
j」
忌々しき事態さん「LWCOがあるでしょ>一面」
忌々しき事態さん「んー」
ロマンス清水園さん人外でないのでCOありません
一面緑一色さん「この1WL1Fっぽい状況で狐COってあるんですかね…」
ロマンス清水園さん素村なのでCOありません
kariさん「説得でひっくり返るんじゃなくて引き分けにできるという選択ができる」
忌々しき事態さん「狐と思って吊るなら最終日は吊候補から外れると」
方形型戦記さん「二騙りで占い噛んでくるとは思ってなかったからな」
kariさん狐COしたら村に柱出させて引き分けにしてあげる>ロマンス
ハルハルさん「うーんおうどんで負けかぁ・・・把握して負けるのは悔しいなぁ・・・」
ロマンス清水園さん「残り時間を説得タイムに使いますが
たいてい指定された場合覆すことは不可能です」
古老肉さん「共有噛みの狐勝ちですね。分かります」
タヌキ型ロボットさん「狐って狙って吊れるもんじゃないとはよく聞く」
一面緑一色さん「「『アイ!カツ!アイ!カツ!』『アイ!カツ!アイ!カツ!』」
ばっか言ってるやつが人外かって言われるとちょっとどうかな」
kariさん「俺は君を狐だと思って吊るんだぞ」
パチさん「別に引き分けなくてもええんやで」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!アイ!カツ!』『アイ!カツ!アイ!カツ!』」
kariさんロマンスも村なら必死で説得してくれ
忌々しき事態さん「ロマンス吊かぁ」
ロマンス清水園さん「ご指定承りました
今日まで可愛がって頂きありがとうございました」
一面緑一色さん「ロマンス清水園さんか 狐狙いだよね?」
古老肉さん「結局指定にしたか。引き分けやなー」
kariさん「村負けたらごめんね」
一面緑一色さん「kariさん共有ね」
ロマンス清水園さん「1F1Wってことでいいでしょうか」
kariさん指定ロマンスの神様
タヌキ型ロボットさん「あれ kari吊りたかったわ」
ロマンス清水園さん「おはよう」
古老肉さん「おつかれー」
一面緑一色さん「おはよう」
kariさん「相方死亡」
忌々しき事態さん「おはよう」
タヌキ型ロボットさん「おはよ」
8日目の朝となりました。(14/03/06 20:10:24)
古老肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古老肉さんを狙います。 >>> 忌々しき事態 <<<
ハルハルさん「ちがった、まだだった」
kariさんの会話「でもどうせ会い方噛まれて共有偽が出るんでしょ?」
古老肉さんの会話「ま、僕噛まれますので、任せますけどね」
腐っても美人さん「一面は共有だとおもってた」
古老肉さんの会話「全部共有が考えちゃ可哀想じゃない」
古老肉さんの会話「狼2ならグレランはあかんが、寒波狩人とか切ってるのでまず狐1狼1」
一面緑一色さんの念話「まあ共有相方生きてるんだろうし、4か3グレ中2が人外やで
指定HITの確率UP」
kariさんの会話「普通にロマンス指定で最終日勝負でいいんじゃないか?」
忌々しき事態さんの遠吠え「ここまできたら勝ちたい」
古老肉さんの会話「狼票が確実に狐に入るグレランの方が狐吊れるんじゃないかなー」
一面緑一色さんの念話「おは揚子江」
古老肉さんの会話「残り吊り2だからLWCOなんて聞けないよ」
腐っても美人さん「どうにも狐だと思うところが狼ってことが多い今日この頃」
一面緑一色さんの念話「LWCO対決になったら胸アツ」
忌々しき事態さんの遠吠え「明日次第か」
古老肉さんの会話「清酒→だとロマンスがここに入りそうなんやー」
kariさんの会話「いや指定のほうがいい」
古老肉さんの会話「共有FOでええよ」
ハルハルさん「引き分け以下確定と村は」
kariさんの会話「死体なしがロマンス噛みか」
一面緑一色さんの念話「まあいいや」
一面緑一色さんの念話「だがそんなアッピルしても村勝ちになるだけだぞ」
古老肉さんの会話「まあ明日はグレランでいいか」
古老肉さんの会話「ロマンス狐が出て来たなー」
腐っても美人さん「ありゃ、忌々しき狐じゃなかった。村ではないと思ってたけど」
一面緑一色さんの念話「どう見てもkariがオオカミ」
タヌキ型ロボットさんの独り言「死体無し出た昨日から 指定と柱しか死んでないのに狩人が出ない
つー事は2騙りか なんだかね」
kariさんの会話「まぁ美人は村ですお」
腐っても美人さん「しんだ」
7日目の夜となりました。(14/03/06 20:06:23)
腐っても美人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
古老肉さん0 票投票先 → 腐っても美人さん
一面緑一色さん1 票投票先 → 腐っても美人さん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → 腐っても美人さん
忌々しき事態さん0 票投票先 → 腐っても美人さん
腐っても美人さん5 票投票先 → ロマンス清水園さん
タヌキ型ロボットさん0 票投票先 → 腐っても美人さん
kariさん0 票投票先 → 一面緑一色さん
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!アイ!カツ!』『アイ!カツ!アイ!カツ!』」
古老肉さん「そういやそうだな」
kariさん「まぁ狩人は死亡と・・・」
忌々しき事態さん「腐っても美人にわかってもらえなくてひじょうにかなしいよ。
なんだかんだいいながら、君は僕のこと村とみてくれてたと信じてた」
腐っても美人さん「狼指定すればLWCOきけるからグレランは駄目」
古老肉さん「う、それは言わない約束よー >緑」
一面緑一色さん「もう緑一色できないから仕方ないね>kariさん」
kariさん「俺一面緑一色さん吊りたいなチラチラッ」
タヌキ型ロボットさん「そりゃ村だろうと人外だろうと 俺は村って言うわな
人外告白する奴なんてPPの時以外はそういない」
kariさん「俺一面緑一色さん吊りたいなチラッ」
一面緑一色さん「もしかして→今日もグレランでよかった」
忌々しき事態さん「二騙りでみるなら、あそこは占いロラじゃなくてグレー指定だったっていうのはわかってるよな?」
ハルハルさん「さて・・・どうなるかだ、頼むぜお仲間」
kariさん「俺一面緑一色さん吊りたいな」
古老肉さん「明日はグレランでもいいかもなー。狐残りなら」
忌々しき事態さん「腐っても美人、俺は村だぞ」
一面緑一色さん「狐生存なら2騙りだし狐狙いからですな」
腐っても美人さん「COなし」
腐っても美人さんちなみに忌々しき狐だと思う理由は5日目のこの発言です。

◆忌々しき事態さん「腐っても美人さん 「占い狐混じりにも対応できる占いローラーですが何か>忌々しき」
狐騙りでみるならいいんじゃない?俺は二騙りでみてるから、占いローラーが怖いんだよ。」
占い狐混じり見るなら真狂狐ー真狼だから余計に占いローラーはまずいはずなのに、それならいいという返答は適当すぎる。2W吊れて得するのは狐視点なので、それが漏れたのかと。
忌々しき事態さん「腐っても美人さん 「そりゃそうだよ>忌々しき」

なにこの手のひら返し・・・こわいんだけど」
古老肉さん指定:腐っても美人
パチさん「いる」
一面緑一色さん「だって相方生きてるんでしょう?>共有」
腐っても美人さん「そりゃそうだよ>忌々しき」
ロマンス清水園さん「どう足掻いても人外最大人数2なのであと一回までミスれますが
1f1wだと吊り順番だけ不安ですね」
タヌキ型ロボットさん「いない → 狐残り → 2騙り か?
2騙りで占い噛むのはアホだと思ってあまり考えてなかったが」
一面緑一色さん「いや、まあ奇数だから出すのはありだと思う
そしてここで出ないなら狐生存なんでしょう」
古老肉さん「ならグレ狭めた方がいい」
忌々しき事態さん「◆腐っても美人さん 「個人的な推理を披露するなら、忌々しき狐、ロマンス狼」

結局、君二騙りでみてるんじゃん!」
kariさん「いや指定するなら狩人は潜伏でもいいんじゃないか?
まぁ奇数だから出てもいいか」
古老肉さん「あと2GJとかだせねえよ 」
古老肉さん「これは脅しではない。繰り返す、これは脅しではない」
忌々しき事態さん「狩人だす意味がちょっとよくわかんない。」
古老肉さん出なければいないものとみなす
一面緑一色さん「ロマンス清水園さん、本気で言ってるわけじゃないよね?ね?」
腐っても美人さん「個人的な推理を披露するなら、忌々しき狐、ロマンス狼」
kariさん「まぁ寒波GJで共有に護衛がずれたんだろう」
古老肉さん奇数だから狩人出てええよ
ハルハルさん「噛み任せたからしゃーない>方形型」
一面緑一色さん「粛々と指定タイム」
ロマンス清水園さん「吊る手間が省けましたね」
タヌキ型ロボットさん「そこ噛むのか? えらい自信だな」
ロマンス清水園さん「おはよう」
古老肉さん「おはよう」
忌々しき事態さん「おはよう」
腐っても美人さん「おはよう」
一面緑一色さん「おは揚子江」
7日目の朝となりました。(14/03/06 20:00:30)
寒波よ去れ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒波よ去れ!さんを狙います。 >>> 忌々しき事態 <<<
kariさんの会話「さくら指定からの柱COか」
古老肉さんの会話「ちょっと長いけどログ破壊じゃない。腐ってもさんは柱で出るタイミングがおそすぎるんです」
kariさんの会話「◆腐っても美人さん 「寒波吊るくらいなら俺吊れ
寒波は確実に吊られない位置だから柱COしても柱釣りになるよ」
古老肉さんの会話「◆腐っても美人さん
「寒波吊るくらいなら俺吊れ」

◆一面緑一色さん
「ないとおもいます>寒波よ去れ!さん」

◆kariさん
「方形型戦記さんの唯一の○だろ吊るなよ」

◆烏丸さくらさん
「ない」

◆寒波よ去れ!さん
「頼むから吊って」

◆烏丸さくらさん
「最終日は「烏丸さくら」「忌々しき事態」「ロマンス清水園」の3人での進行を望みます」

◆ロマンス清水園さん
「今日は寒波よ去れ!さんを吊ります」

◆タヌキ型ロボットさん
「と思ったらうざい柱が出た
マジいらねぇ」

◆腐っても美人さん
「仮に柱でるとしても寒波はダメ」

◆古老肉さん
「さくら指定」」
方形型戦記さん「引き分けがベストかな。
というか俺噛むなよ狼」
kariさんの会話「普通に寒波でGJだと思うけど」
忌々しき事態さんの遠吠え「こっからだなぁ」
古老肉さんの会話「吊り先が決まってるなら、普通に柱COする」
古老肉さんの会話「普通にする」
一面緑一色さんの念話「おは揚子江」
kariさんの会話「よくわからないわ」
古老肉さんの会話「狐噛みなら、狐保護の○吊り。
GJなら、○吊りで狩人保護と囲い噛みの否定」
一面緑一色さんの念話「偶数にしてから確定○噛みかね」
kariさんの会話「あと寒波は何で吊られたかったんだ?」
忌々しき事態さんの遠吠え「寒波噛みの、明日肉噛む」
忌々しき事態さんの遠吠え「狩人日記はいらない。そもそもそこまでして吊逃れする気もおきない」
kariさんの会話「美人も村じゃないか?
狼ならそんな発言できないぞ」
ハルハルさん「おう、おつかれ他の人いんのかこれ?」
古老肉さんの会話「どこまでがRPかわからないですね」
一面緑一色さんの念話「オオカミ的に俺噛んでも把握したところで仕方ないだろ」
忌々しき事態さんの遠吠え「もうぜったい吊はふやせない」
kariさんの会話「ロマンスはなんだ?どうして寒波つりたいんだろうね」
忌々しき事態さんの遠吠え「こっからだな。」
古老肉さんの会話「◆腐っても美人さん 「寒波吊るくらいなら俺吊れ」
明日は美人を吊ります」
忌々しき事態さんの遠吠え「狐は把握できた」
烏丸さくらさん「外した、お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/03/06 19:56:27)
烏丸さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
古老肉さん0 票投票先 → 烏丸さくらさん
一面緑一色さん0 票投票先 → 烏丸さくらさん
寒波よ去れ!さん0 票投票先 → 忌々しき事態さん
烏丸さくらさん7 票投票先 → タヌキ型ロボットさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 烏丸さくらさん
忌々しき事態さん1 票投票先 → 烏丸さくらさん
腐っても美人さん0 票投票先 → 烏丸さくらさん
タヌキ型ロボットさん1 票投票先 → 烏丸さくらさん
kariさん0 票投票先 → 烏丸さくらさん
忌々しき事態さん「腐っても美人さん 「やー、寒波吊るならパチ吊るなよ。
ポーク噛みからほぼハルハル狼なんだからさ

終始、発言が不安定だね」
ロマンス清水園さん「腐っても美人さんが最終日を想定した発言してるのでそこ人外です」
一面緑一色さん「セイカイ知ってるならそりゃあね」
kariさん「ビットコインで支払ってくれ」
古老肉さん「では僕は相方生存に100兆円賭けます」
腐っても美人さん「やー、寒波吊るならパチ吊るなよ。
ポーク噛みからほぼハルハル狼なんだからさ」
kariさん「まぁ指定されて狩人COしない時点で村だと思うがな
狩人生存の可能性あるから吊るしかないな」
古老肉さん「ひぃ」
タヌキ型ロボットさん「烏丸さくらが人外の自信はある
けど構成はどうだろうな」
一面緑一色さん「いや、死んでたらふざけるなってなるぞ>古老肉さん」
忌々しき事態さん「生存してるに10万ぺリカかけるよ。」
ロマンス清水園さん「寒波よ去れ!さんを吊ります」
烏丸さくらさん「じゃあな」
古老肉さん「どうでしょうね?みなさんどうおもいますか?」
烏丸さくらさん「ロマンス清水園はかなり村の自身がある、忌々しき事態は一歩劣るけど準村」
kariさん「全面青のタヌキ否定ですね」
一面緑一色さん「流石に生存してるンじゃないですかね>忌々しき事態さん」
古老肉さん「青嫌いなんだよ」
タヌキ型ロボットさん「ああほんとだ ひらがなで言ってた
青文字にしろよ」
忌々しき事態さん「大文字になった」
古老肉さん「今日言います」
忌々しき事態さんとりあえず、相方は生存してるかどうかだけ聞く
烏丸さくらさん「今日は俺吊りでいいから明日タヌキ吊りな」
腐っても美人さん「古老肉なんで指定してんのと思ったら共有だった」
忌々しき事態さん「ふむ」
一面緑一色さん「古老肉さんが共有でいいのね」
烏丸さくらさん「俺吊るならタヌキ確実に吊れ」
ロマンス清水園さん「狂人漂白噛みの懸念をなくす為にも寒波よ去れ!さんを吊ります」
kariさん「なんで吊ってほしいのかまずは述べよ」
タヌキ型ロボットさん「指定は共有がしろよ 人外かもしれない奴が青文字出しても意味ないわ」
古老肉さん「さくらさんが今日散ります」
腐っても美人さん「寒波吊るくらいなら俺吊れ」
一面緑一色さん「ないとおもいます>寒波よ去れ!さん」
kariさん方形型戦記さんの唯一の○だろ吊るなよ
烏丸さくらさん「ない」
寒波よ去れ!さん頼むから吊って
烏丸さくらさん「最終日は「烏丸さくら」「忌々しき事態」「ロマンス清水園」の3人での進行を望みます」
ロマンス清水園さん今日は寒波よ去れ!さんを吊ります
タヌキ型ロボットさん「と思ったらうざい柱が出た
マジいらねぇ」
腐っても美人さん「仮に柱でるとしても寒波はダメ」
古老肉さんさくら指定
一面緑一色さん「寒波よ去れ!は吊らないところところじゃないのかね」
忌々しき事態さん「勘弁してくれ>寒波」
ロマンス清水園さん「おはよう」
古老肉さん「なんで狐噛み一択なんだよ >カンパ」
タヌキ型ロボットさん「純粋に嬉しいね 3吊りで2人外始末しなきゃいけない指定ゲーとばかり思ってたから」
烏丸さくらさん「人柱いらない」
kariさん「○もらいがするなよ」
ハルハルさん「おっとこれでどうなるか・・・」
寒波よ去れ!さんオレ吊れ!おやすみ
忌々しき事態さん「これは狩人GJとみるべきなのか、狐噛みとみるべきなのか」
一面緑一色さん「この死体なし どうなんでしょう」
古老肉さん「きょうゆうであることをきょうゆう」
烏丸さくらさん「おはようこ」
寒波よ去れ!さん朝イチ人柱CO
古老肉さん「ほほう」
方形型戦記さん「吊り増えた」
腐っても美人さん「おはよう」
忌々しき事態さん「おはよう」
タヌキ型ロボットさん「ほー 吊り増えた」
一面緑一色さん「おはようこ」
6日目の朝となりました。(14/03/06 19:50:53)
一面緑一色さんを狙います。 >>> 忌々しき事態 <<<
kariさんの会話「今のところはね」
kariさんの会話「うん タヌキ狼だったらおめでとうでいいよ」
古老肉さんの会話「噛み先も参考にしたい。吊りたくないのは狸でおk?」
古老肉さんの会話「考えておきます」
古老肉さんの会話「ダンベルが...」
腐っても美人さんの独り言「明日はたぶん真っ先に指定されるな」
烏丸さくらさんの独り言「共有がどこで出てくれるかだなー」
kariさんの会話「指定するならさくらでもいいよ」
kariさんの会話「さくらの発言見てきたけど確かに狼ありそうだな」
一面緑一色さんの念話「おはようこ」
烏丸さくらさんの独り言「忌々しき事態を村置きするとしても1/2」
kariさんの会話「重いか?」
古老肉さんの会話「位置的にはむしろさくらか」
忌々しき事態さんの遠吠え「寒波噛んでもなぁ どーせここ狩人ないだろ」
腐っても美人さんの独り言「忌々しき狐かな」
古老肉さんの会話「あれは囲わずにグレでぶらぶらさせたほうがいいタイプ」
腐っても美人さんの独り言「占い狐混じり見るなら真狂狐ー真狼だから占いローラーはまずいはずなのに、それならいいという忌々しきはやっぱり臭う」
忌々しき事態さんの遠吠え「さーてどうするかな共有センサーをもとめられるとは思わなかった」
古老肉さんの会話「ぐっ、なにこれ重い」
kariさんの会話「だよね。○の位置だけで囲ってるように見えるだけで」
kariさんの会話「っダンベル」
古老肉さんの会話「ロマンスはねーんじゃねー」
一面緑一色さんの念話「LW確定ってのがなあ」
古老肉さんの会話「まーそらしかたがないよ。そこをなんとかするのが腕です。さー鍛えるか」
kariさんの会話「まぁ位置的にはロマンスで囲いあるかもだけど」
古老肉さんの会話「のっとりにくる狼なら度胸があっていいですよね」
kariさんの会話「狼が見えない」
忌々しき事態さんの遠吠え「こっからだな。共有でないとしゃれにならん」
古老肉さんの会話「いや、片方でいいんじゃないですか?」
古老肉さんの会話「なにが?」
kariさんの会話「いやFOするか?」
忌々しき事態さんの遠吠え「ふぅ」
古老肉さんの会話「で、誰を指定したいですか?」
kariさんの会話「うん無理だよ」
古老肉さんの会話「仕方がないので、わたしが明日でますか。やれやれ」
5日目の夜となりました。(14/03/06 19:46:19)
パチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パチさん9 票投票先 → 寒波よ去れ!さん
古老肉さん0 票投票先 → パチさん
一面緑一色さん0 票投票先 → パチさん
寒波よ去れ!さん1 票投票先 → パチさん
烏丸さくらさん0 票投票先 → パチさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → パチさん
忌々しき事態さん0 票投票先 → パチさん
腐っても美人さん0 票投票先 → パチさん
タヌキ型ロボットさん0 票投票先 → パチさん
kariさん0 票投票先 → パチさん
タヌキ型ロボットさん「たいして考えてなかった 以上!」
烏丸さくらさん「そもそも柱進行など無意味です、はい」
古老肉さん「この非常事態にピラーとかひどい!」
烏丸さくらさん「私を狼候補にするのは勝手です、先ほどの矛盾した発言に対して何か言及されるものはないんですか?>タヌキ型ロボットさん」
タヌキ型ロボットさん「共有出てこない限りパチ吊れるって事が理解できないなら
烏丸さくらが柱でもすればよかろう」
ロマンス清水園さん「皆さんさっさとパチさんに投票して沈黙してください
時間の無駄です」
腐っても美人さん「LWは烏丸ーkariーロマンスあたりにいると読んでますので、そこに忌々しきを加えた4人を最終日にすれば理想形じゃないですかね」
忌々しき事態さん「仮に、パチーハルハルが狼狐だとしてもキープでいけばどのみち吊増やしてくれる。
霊能狐交じりの場合だけは対応できないが」
一面緑一色さん「下手うって共有吊ったらやばいだろうが」
烏丸さくらさん「清酒噛みは共有っぽい場所を噛んだというイメージですね」
寒波よ去れ!さん「占いロラ完遂せんと何すんねん」
ロマンス清水園さん「『占いロラ完遂』『で』『人外が確実に』『3』『死亡するので』
『明日から』『アイ!カツ!アイ!カツ!』『アイ!カツ!アイ!カツ!』」
タヌキ型ロボットさん「烏丸さくらが狼だなこれ
絶対俺が吊れない日に「個人的に今日の吊り候補」とかアホな事言っとして
最終日に俺が吊れるようにもってこようとするよくある狼の作戦」
古老肉さん「囲い噛みでないことがわかる」
忌々しき事態さん「腐っても美人さん 「占い狐混じりにも対応できる占いローラーですが何か>忌々しき」

狐騙りでみるならいいんじゃない?俺は二騙りでみてるから、占いローラーが怖いんだよ。」
烏丸さくらさん「占いロラ完遂でもいいですし、残りを狂人と見るならばキープでも結構です
何せ偶数の進行ですから」
古老肉さん「いやそこはあえてはずして噛ませた方がいい >ゆゆ式」
忌々しき事態さん「逆にそこ抜かせたら、狩人いないとみるべき」
一面緑一色さん「方形型真だろうしパチ狂とみてのこすのもなくはないが
それは共有が指示することだろう」
腐っても美人さん「占い狐混じりにも対応できる占いローラーですが何か>忌々しき」
烏丸さくらさん「この中で一番吊りたいのはタヌキ型ロボットさんですね、印象としてはまず初日無理にテンションを上げたりしているイメージ
次に昨日矛盾している発言をした事です。個人的に今日の吊り候補」
忌々しき事態さん「護衛先はほぼ決まってるから共有はでなくていい」
古老肉さん「では友達がいる奴を吊ろうか(血涙」
ハルハルさん「そこ今日吊りにすべきだったのに・・・」
忌々しき事態さん「いや、狼2騙りでみるなら狼吊っちゃいけないだろう、逆にハルハル吊って何がしたいの?>腐っても美人」
方形型戦記さん「実際噛まれると思ってなかったぜ」
寒波よ去れ!さん「占い吊るので今日は終わり」
烏丸さくらさん「◆タヌキ型ロボット 「真狼狐ー真狂 が本線 狐が見えたから安心して占い噛んだ ってのが定番
つーか共有出ろよ」
発言が矛盾してますよ?今回対抗占いを行った占い師候補は一人も居ません
昨日死体となったのは方形型さん、その限りは方形型さんは真の可能性しかありえないですし方形型さんはパチさんに○を出しています」
烏丸さくらさん「忌々しき事態さんは思考が村っぽいですね、偶数という進行ながら方形さん真の状況を踏まえて村に一番強い進行を上げています」
一面緑一色さん「緑一色はあきらめました」
寒波よ去れ!さん「おはよん」
古老肉さん「ペロッ!この噛みは狼二騙り!」
kariさん「忌々しき事態さん 0 票 投票先 → パチさん
何狙いでパチ投票したんですか? 偶数ですよ?」
清酒さん「ふつうね」
腐っても美人さん「ドヤ顔で誘導してるんですから答えてくださいよ忌々しき事態さん」
一面緑一色さん「共有が出ない理由がいまいちわからないがまあロラ続行ですな」
タヌキ型ロボットさん「パチの方が真無いだろうと思ったが」
kariさん「継続ですな」
ロマンス清水園さん「では占いロラを完遂しましょう」
パチさん「占いCO 忌々しき事態○」
方形型戦記さん「両潜伏が利いてるな」
烏丸さくらさん「おはようこ」
忌々しき事態さん「腐っても美人さん 「忌々しき事態さん 0 票 投票先 → パチさん
何狙いでパチ投票したんですか? 偶数ですよ?」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ロマンス清水園さん「おはよう」
古老肉さん「狼が一杯やって酔っぱらっていますね」
一面緑一色さん「おはよう」
忌々しき事態さん「おはよう」
腐っても美人さん「忌々しき事態さん 0 票 投票先 → パチさん
何狙いでパチ投票したんですか? 偶数ですよ?」
5日目の朝となりました。(14/03/06 19:40:25)
清酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清酒さんを狙います。 >>> 忌々しき事態 <<<
古老肉さんの会話「狼二騙りだと清酒はあって狐や」
kariさんの会話「まぁ寒護衛つけれるように潜伏してるんだけど」
古老肉さんの会話「その場合は狐騙りやな」
古老肉さんの会話「霊ロラなので清酒狼だと結構致命傷」
古老肉さんの会話「グレーイズゴッド!ふおおおお」
古老肉さんの会話「寒波が噛まれるや否や。まあ噛みにくいのでグレ神ですね」
忌々しき事態さんの遠吠え「共有狙いだな」
kariさんの会話「ロマンス囲ってるかな」
腐っても美人さんの独り言「◆ロマンス清水園さん「包茎さんがすごく優秀な狂人さんで寒波さんを囲ってさらにパチさんまで二連続で狼さんを囲ってたので漂白噛みされたと見る方がしっくりきます」
これはまあなくはない」
忌々しき事態さんの遠吠え「んーっとまぁ適当に。」
ハルハルさん「明日は清酒吊りになるかな・・・」
kariさんの会話「タヌキがよく状況わかってるから村でみたい」
古老肉さんの会話「モーストイーブルですか」
古老肉さんの会話「いや指定を二回できるので決して運ではない!センサーゲーです!」
kariさんの会話「いや俺は噛まれた所真だと思ってたから最悪です」
忌々しき事態さんの遠吠え「こっから3吊逃れる勝負に狐吊らせる勝負ね。
最終日は確定 じゃあ狐把握はしなくて適当にやってこう」
kariさんの会話「運ゲーになってしまった」
古老肉さんの会話「2指定で狼を1引っかければ最終日」
ハルハルさん「狐生存か・・・ふむ」
方形型戦記さん「占い噛んだらそうなるにきまってるよ」
古老肉さんの会話「一吊り儲けました」
忌々しき事態さんの遠吠え「CCOせずに素直にしのーっと」
るんるんさん「お仲間おつかれ」
忌々しき事態さんの遠吠え「そっから吊wwwwww」
4日目の夜となりました。(14/03/06 19:35:52)
ハルハルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パチさん4 票投票先 → ロマンス清水園さん
清酒さん0 票投票先 → ハルハルさん
古老肉さん0 票投票先 → パチさん
一面緑一色さん0 票投票先 → パチさん
寒波よ去れ!さん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
烏丸さくらさん1 票投票先 → ハルハルさん
ロマンス清水園さん2 票投票先 → ハルハルさん
忌々しき事態さん0 票投票先 → パチさん
ハルハルさん5 票投票先 → 烏丸さくらさん
腐っても美人さん0 票投票先 → ハルハルさん
タヌキ型ロボットさん0 票投票先 → パチさん
kariさん0 票投票先 → ハルハルさん
ポークステーキさん「ロラはまだ早いと思うけどな。狼1吊れ濃厚でほぼ狐生存だし」
腐っても美人さん「どうせ霊能いないんだから判断できないしローラーでいいという結論>忌々しき」
烏丸さくらさん「方形さん真だとしたらパチさん狂、二日目の噛みはハルハルさん狼なので霊能に狐混じりの可能性を追った方が近そうですね」
ロマンス清水園さん共有さんが出ませんので占いロラします
忌々しき事態さん「占いロラしたくねえんだけど」
タヌキ型ロボットさん「だな」
一面緑一色さん「まあ共有からの指示がないなら占いロラするけども」
古老肉さん「きつい...だがあきらめない!それが中国魂や! >緑」
パチさん「共有でないってことは占いを吊れってことなんだろ・・・(諦念)」
腐っても美人さん「狐見えたとしたらどこが囲われ狼?>タヌキ型」
ハルハルさん「つーか共有はいい加減出るべき」
ロマンス清水園さん「共有さんでないなら占いもロラって明後日から吊りミスの許されないグレラン祭りでいいですね」
忌々しき事態さん「偶数だぞ」
一面緑一色さん「霊能狐混じりならそれはそれでもうきついんですが…>古老肉さん」
kariさん「タヌキの癖になかなかやるな。納得した」
忌々しき事態さん「腐っても美人さん 「じゃあハルハル残しでいいよ>忌々しき
どうせここ狼」

んじゃ、何狙いでパチ吊るのかね?まさか狂人狙いで吊るとか言わないよね」
寒波よ去れ!さん「そして春よ来い」
烏丸さくらさん「個人的にまだ少し真を追うならばパチさん、「少し」だけの段階でしかありませんがローラーをするならばハルハルさんから吊りましょうか
三日目の噛みはポークステーキさん噛みと噛みから見てパチさん真狂の濃度が高い噛みです」
古老肉さん「そうやろ!わいは紳士やで!難波のジェントルマンや!(長野県出身」
ハルハルさん「対抗占いか・・・・・予告いるか?」
寒波よ去れ!さん「清酒さんに投票します」
タヌキ型ロボットさん「真狼狐ー真狂 が本線 狐が見えたから安心して占い噛んだ ってのが定番
つーか共有出ろよ」
清酒さん「ハルハルに投票します」
ロマンス清水園さん「包茎さんがすごく優秀な狂人さんで寒波さんを囲ってさらにパチさんまで二連続で狼さんを囲ってたので漂白噛みされたと見る方がしっくりきます」
古老肉さん「狐が騙って死んでるかもしれないのにキープとは滑稽やな >緑」
忌々しき事態さん「古老肉さん 「狂を噛んでくれたお礼に占いを吊る。これこそ狼と村の礼儀というもの >寒波」

いやーいやー・・・・なんていうマナー精神。だが反対します
占い吊は」
方形型戦記さん「いやパチは吊らなくていいな。
ハルハル吊り」
一面緑一色さん「レイノーが逝ってるんで残ってる占いをオオカミ要因としてキープするのもなくはないZE」
腐っても美人さん「じゃあハルハル残しでいいよ>忌々しき
どうせここ狼」
パチさん「狂噛みだよ」
古老肉さん「狂を噛んでくれたお礼に占いを吊る。これこそ狼と村の礼儀というもの >寒波」
烏丸さくらさん「そしてこの噛みならば2騙りより狐騙り、即ち霊能はるんるんさんが真に近いという判断をしましょう。何にせよ残った占い師の真を見るのが難しいため占いロラ進行から入って吊り3で人外2見つけるゲームとしましょうか」
ロマンス清水園さん「その場合ハルハルさんは銃殺も●も引けない惨めで哀れな役立たずの真占いさんでパチさんが狼ってことになります」
方形型戦記さん「占いロラですよこんなの」
ゲームマスター「ここで囲いは別にいいのでは?
今までに狂人が囲っていたってのを強く見るはず」
古老肉さん「馬鹿野郎!俺達はなあ、ローラーすると思った瞬間にはすでにローラー始めてなきゃいけねえんだよ!だからお前はいつまでたってもマンモーニなんだ >腐ってる」
腐っても美人さん「とりあえずパチ真は状況的に消えたね。ハルハル狼はほぼ確定的」
ハルハルさん「真狂わかった狼の噛みっぽいな」
忌々しき事態さん「◆腐っても美人さん 「先にローラーするか、明日からローラーするか」

二騙りの場合、お狐がこわいので却下」
kariさん「出方が悪いけど真あった出方だよね」
方形型戦記さん「狼よくかんだな。」
ゲームマスター「霊界から狩人初日だという突っ込み」
清酒さんおそい占いCOなんとかなんないの?銃殺でたらどうすんのさ?
一面緑一色さん「え?>タヌキ型ロボットさん」
ロマンス清水園さん「包茎さんが狂人と仮定して進めましょうか」
烏丸さくらさん「真占い師噛まれと判断していいですね、はい
パチさん狼の方形型さん狂の内訳でもここで噛むメリットがございません」
寒波よ去れ!さん「真とは限らんやん、狂噛みの可能性をなんで捨てるねん」
タヌキ型ロボットさん「方形型戦記は真なら出方が悪い としか言えない
あんな出方じゃ護衛もらえない」
パチさん「古老肉さん 「霊能のいうことを真に受けるとか正気か! >ゆゆ式」
他圧倒的発言稼ぎの量」
忌々しき事態さん「あーららこーらら。しーらねっと」
腐っても美人さん「先にローラーするか、明日からローラーするか」
一面緑一色さん「もう駄目みたいですね…」
るんるんさん「真噛んで囲って大冒険だね!」
古老肉さん「包茎やろうが狂噛みされちまったじゃねーか」
パチさん「占いCO 古老肉○」
寒波よ去れ!さん「おは」
方形型戦記さん「お疲れ様です」
kariさん「あぁあ真がかまれた」
烏丸さくらさん「おはようこ」
ハルハルさん理由:ここも多弁どころだ、はっきり発言してるから村目で見てるんだが昨日と同じく人外だったら・・・ていうのが怖いから占うとするぜ
○・・・●がでない
古老肉さん「おいおい」
ゲームマスター「12>10>8>6>4>2
5吊りで2吊りは確定
3吊り2人外、ただし狂狼の○は吊れる」
ロマンス清水園さん「おはよう」
一面緑一色さん「あーあ」
忌々しき事態さん「おはよう」
ハルハルさん「占いCO
忌々しき事態○」
腐っても美人さん「おはよう」
一面緑一色さん「緑一色カウンター:残り12」
タヌキ型ロボットさん「どうせ占いどこかから●出てくる日なので●吊ろう」
4日目の朝となりました。(14/03/06 19:29:38)
方形型戦記さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
方形型戦記さんを狙います。 >>> 忌々しき事態 <<<
パチさんの独り言「占いCO」
kariさんの会話「きつい筋肉だわ」
kariさんの会話「うん」
古老肉さんの会話「まー吊り増えないとそーとーきびしーよねー」
方形型戦記さんの独り言「占いCO 古老肉○」
方形型戦記さんの独り言「占いCO 古老肉○」
腐っても美人さんの独り言「真面目に考えるとほーけーなんだけど」
古老肉さんの会話「まじっすか」
方形型戦記さんの独り言「占いCO 古老肉○」
kariさんの会話「まぁ俺噛みかな」
古老肉さんの会話「そうなの!酢豚そういうのよくわからないから...」
方形型戦記さんの独り言「占いCO 古老肉○」
パチさんの独り言「占いCO 古老肉○」
ゲームマスター「これ現状まで囲い無いことが功を奏すかね」
方形型戦記さんの独り言「占いCO 古老肉○」
方形型戦記さんの独り言「占いCO 古老肉○」
kariさんの会話「共有が全潜伏なのに●出せるのは信用あがると思うけど」
方形型戦記さんの独り言「占いCO 古老肉○」
方形型戦記さんの独り言「占いCO 古老肉○」
腐っても美人さんの独り言「ほーけーかハルハル真なら真狂狼」
方形型戦記さんの独り言「占いCO 古老肉○」
古老肉さんの会話「ああ、●出した占い吊るか(理不尽」
方形型戦記さんの独り言「占いCO 古老肉○」
古老肉さんの会話「●なんて吊ってる余裕あるんですか!」
ハルハルさんの遠吠え「おK」
忌々しき事態さんの遠吠え「方形」
方形型戦記さんの独り言「占いCO 古老肉○」
ハルハルさんの遠吠え「だれを?」
忌々しき事態さんの遠吠え「信用やる気あるなら、腐っても美人噛む」
古老肉さんを占います。 >>> 方形型戦記 <<<
kariさんの会話「霊能ロラできたから●出てくるよ」
古老肉さんの会話「え?ダンバル?ポケモンの?」
忌々しき事態さんの遠吠え「即噛みしていい?」
腐っても美人さんの独り言「ハルハルかパチのどちらかは確実に狼のはず」
kariさんの会話「パチの○噛まれたからなぁ」
古老肉さんの会話「友達から電話って、友達がいる奴なんて血祭りだー!」
ハルハルさんの遠吠え「噛みは・・・おまかせするよ」
忌々しき事態さんの遠吠え「カンパ噛みだと、露骨」
腐っても美人さんの独り言「占いが真狂や真狐だったなら○噛みっていうのは不自然だし」
kariさんの会話「ならダンベルだな」
ハルハルさんの遠吠え「銃殺対応は作っておくぜ」
一面緑一色さんの念話「緑一色カウンター:残り12」
忌々しき事態さんの遠吠え「囲いはほしい。けど囲った瞬間君が偽になったら一気にSG」
古老肉さんの会話「それじゃパチから吊るか」
ハルハルさんの遠吠え「しっかしいまだに共有出てこないってナー」
腐っても美人さんの独り言「寒波○がすごく囲いくさい」
古老肉さんの会話「そうねー上腕三頭筋あたりかしらー。ぷるぷるするのよね!」
忌々しき事態さんの遠吠え「んー」
kariさんの会話「方形型戦記の出方が微妙だけど真ありえると思うな」
黒井達矢さん「おつかれさまー」
ハルハルさんの遠吠え「囲うぜ、仮にパンダになったとしても即日吊りはないと思うな」
忌々しき事態さんの遠吠え「どうすっかな 信用はできないよな?」
腐っても美人さんの独り言「パチ真の真狼狼ー真狂かな。ハルハルで信用厳しいと思って占い追加みたいな。」
kariさんの会話「筋肉はどの部位ですか?」
忌々しき事態さんの遠吠え「ふむふむ」
古老肉さんの会話「もう、占いロラしないか」
3日目の夜となりました。(14/03/06 19:24:30)
黒井達矢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒井達矢さん13 票投票先 → 一面緑一色さん
パチさん0 票投票先 → 黒井達矢さん
清酒さん0 票投票先 → 黒井達矢さん
古老肉さん0 票投票先 → 黒井達矢さん
一面緑一色さん1 票投票先 → 黒井達矢さん
寒波よ去れ!さん0 票投票先 → 黒井達矢さん
烏丸さくらさん0 票投票先 → 黒井達矢さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 黒井達矢さん
忌々しき事態さん0 票投票先 → 黒井達矢さん
ハルハルさん0 票投票先 → 黒井達矢さん
方形型戦記さん0 票投票先 → 黒井達矢さん
腐っても美人さん0 票投票先 → 黒井達矢さん
タヌキ型ロボットさん0 票投票先 → 黒井達矢さん
kariさん0 票投票先 → 黒井達矢さん
ゲームマスター「だーからGMを待たせると占い狩持って行くよって言ったんだよ」
ロマンス清水園さん「『アイ!カツ!アイ!カツ!』『アイ!カツ!アイ!カツ!』」
寒波よ去れ!さん「基本的にはね。白だしで狂主張する場合もあるけど、たいていは>腐っても美人さん」
一面緑一色さん「非緑ロラ続行ですね」
タヌキ型ロボットさん「一面緑一色さんがなにかいかがわしい」
古老肉さん「君とは以前からそりが合わないと思っていたよ >腐ってる」
ハルハルさん「追加にしてもロラ続行だな」
kariさん「やったよ」
古老肉さん「ところで、俺の名前を言える奴がいるか?俺の名前を言ってみろ!」
一面緑一色さん「やったね」
腐っても美人さん「古老肉さんとは意見を違えたようです」
烏丸さくらさん「これで2騙りの濃度があがりましたので黒井さんの●結果も少しは納得できるようになりましたね」
古老肉さん「方形で呪殺が出ます。はやいものがちよー!」
一面緑一色さん「狂狼狼ー真狼になったね」
ハルハルさん「対抗追加か・・・グレーが狭まっちまったな」
古老肉さん「狂狼狐ー真狼ですね。簡単です」
パチさん「潜伏占いが一番信用されやすいという風潮」
烏丸さくらさん「と、思いましたがここで潜伏候補が出てくるのですか
そしてその潜伏占い師は方形さんと。正直センサーで一番反応したところなので役職もちとしては納得です」
ポークステーキさん「狩の代わりに食われた俺ナイス。と思ったのに初日だったの巻」
一面緑一色さん「来た 見た 買った」
腐っても美人さん「対抗に○打って出るってことは、少なくともほーけーは狐ではないね」
黒井達矢さん「霊能結果とかでなんかいってる 烏丸 kariどっちも○貰いじゃないか 頑張ってくれ!」
方形型戦記さん「二騙りなら占い噛んでる暇はない。
なら潜伏死を懸念して出ておく」
ゲームマスター「形式だけのセンサーが増えたよ、本当に」
忌々しき事態さん「◆一面緑一色さん 「狼狼ー真狼だから占い噛みはないです>忌々しき事態さん」

全露出だね やったねたえちゃん」
タヌキ型ロボットさん「今出る意味がよくわからん ○もらってる訳でもないのに」
清酒さん3−2 ロラ完遂
古老肉さん「おい!今さら出られてもメモ帳がめんどくさいからそのまま潜伏死してろよ!ksg」
ハルハルさん「すまんな>kari」
寒波よ去れ!さん「3-2で霊消えるから3か」
烏丸さくらさん「この村で一番「発言稼がなきゃ」という思考を働かせていそうな人は方形型戦記さん
根拠としては二つ、発言数はそこそこ多いにしろ簡単に拾えそうは発言を多く拾っている
二つ目は占いに遅かった理由等聞いたり、他人とよく関わっている素振りが怪しい
というような根拠からセンサーに反応しました、四日目の指定は方形型戦記さんをオススメします」
忌々しき事態さん「古老肉さん 「霊能のいうことを真に受けるとか正気か! >ゆゆ式」

黒井>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>るんるんぐらいの
信用差があったよ」
黒井達矢さん「別に霊能で信用取る気などない 真実伝えただけ>kari」
方形型戦記さんほんとにね。寒い時期が続いてマジきつい

俺が出てないのに2−2ってどういうこと。
霊能狐出てたらしらねーや。
パチは占い一人で焦って出てきた狐もあり得るのでうらなう。
kariさんとりあえずハルハルさんは変な改行やめてくれ
一面緑一色さん「狼狼ー真狼だから占い噛みはないです>忌々しき事態さん」
烏丸さくらさん「ここで霊能結果●が出る黒井達矢さんの真は切っていい、若しくは狼の2騙りが濃厚ですね
もし占い師が真狂の内訳ならばこの噛みは少し不自然ともいえます」
腐っても美人さん「◆寒波よ去れ!さん 「ではロラで吊るんやけど、霊の黒だしが気になるところ。そりゃ真でも偽でも黒出すわけやけど」
そうなの?」
タヌキ型ロボットさん「真霊から吊れただけだろ」
方形型戦記さんふーん二騙りくさいなら出とくわ
潜伏占いCO 寒波よ去れ!○パチ○
ポークステーキさん「やはりか・・・」
パチさん「対抗狂か?騙り霊能が対抗を黒にする理由ってあまりないんだよなあ」
古老肉さん「霊能のいうことを真に受けるとか正気か! >ゆゆ式」
ハルハルさん

◆ロマンス清水園さん 「占いさんが噛まれたら本気出します」
>俺の○だけど早く本気出せよ・・・」
寒波よ去れ!さん「ではロラで吊るんやけど、霊の黒だしが気になるところ。そりゃ真でも偽でも黒出すわけやけど」
kariさん「黒井さん●だしとか信用下がりますね」
一面緑一色さん「緑以外は消毒だー」
清酒さん完遂な
忌々しき事態さん「黒井達矢さん 「霊能CO:るんるん● 

そこ●なら今日は占い噛みが起こりそうな気がするけど。
真狂ー真狼がほぼ濃厚だってことだろ?」
ロマンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出します」
ゲームマスター「その通り」
古老肉さん「なんだかおいしそう!」
一面緑一色さん「数え間違えたけど結果オーライということで」
ゲームマスター「狼騙りの方が結果遅いし、3日目結果貼るのが遅いのは狂という経験則もこの村では通用せず」
るんるんさん「名前がうまそうだからだね^^」
烏丸さくらさん「ほう、パチさんの○を噛むのですかそれはそれで面白いです」
kariさん「ポークステーキ食べたいな」
パチさん「◆烏丸さくらさん 「では共有撤回がないので霊ロラ進行と行きましょう。
私的にこの段階での共有全潜伏はそこまでメリットはない活デメリットの方が高いように見えますのでFOを推奨します」

まともな発言してる人が一人も少ない・・・発言がまともな人の中でFO要求は人外にみえた」
方形型戦記さん「ロラ完遂ですね」
腐っても美人さん「続けます」
タヌキ型ロボットさん「占い二人揃っておっせぇ」
ロマンス清水園さん「ポークステーキさんは美味しかったですか?」
寒波よ去れ!さん「ロラ続けます?」
ハルハルさん理由:挨拶も早いし、発言もしっかりしている、現状共有出てきていないし頼りがいありそうな人が人外ってのも怖いしこちらを占うとしよう
○か・・・狐なら溶けろー
ポークステーキさん「なんで俺食われたん?」
古老肉さん「ああ!豚が丸焼きに!」
ハルハルさん「占いCO
ロマンス清水園○」
タヌキ型ロボットさん「おはようおやすみまた明日」
烏丸さくらさん「おはようこ」
パチさん「占いCO 鳥丸さくら○」
ポークステーキさん「お疲れ様」
忌々しき事態さん「おはよう」
ロマンス清水園さん「おはよう」
寒波よ去れ!さん「おは」
方形型戦記さん「おはよう」
一面緑一色さん「緑一色カウンター:残り13」
腐っても美人さん「おはよう」
黒井達矢さん「霊能CO:るんるん● 他陣営とはいえもったいないなぁ 自殺みたいなもんじゃない?」
3日目の朝となりました。(14/03/06 19:17:34)
ポークステーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポークステーキさんを狙います。 >>> 忌々しき事態 <<<
kariさんの会話「なら関係ないわ」
古老肉さんの会話「いや筋肉育てたいんだよ...」
kariさんの会話「関係はなくはない。一応吸収効率がいいから疲れにくくなるはず」
ゲームマスター「べたなぎとかはこういう挨拶位置のみでセンサーゲーしてるプレイヤー対策に狼で朝一挨拶をしている
簡単に対策をされてしまうので、かなり脆い」
古老肉さんの会話「栄養学は移り変わるから...」
方形型戦記さんの独り言「潜伏占いCO 寒波よ去れ!○パチ○」
古老肉さんの会話「最近筋トレ後のプロテインがあんまり意味ないって言われてオイルショック!」
方形型戦記さんの独り言「潜伏占いCO 寒波よ去れ!○パチ○」
パチさんの独り言「占いCO 鳥丸さくら○」
kariさんの会話「なら俺は傍観しながら晩御飯でも食べてこようかしら」
腐っても美人さんの独り言「ほーけーと烏丸は吊っておきたい」
古老肉さんの会話「だから、パイナップルをかry)」
kariさんの会話「栄養学勉強してるけど難しいです」
古老肉さんの会話「わかりました。僕も傍観しておきます」
ゲームマスター「だから増えたと言われてしまうんだよね
GMも風評被害にあった」
方形型戦記さんの独り言「潜伏占いCO 寒波よ去れ!○パチ○」
ゲームマスター「この共有は挨拶位置だけで決めちゃうタイプか」
忌々しき事態さんの遠吠え「ちゃんと理由つくっておけよ」
古老肉さんの会話「妻には嘘をつくので信用されていません!(キリ」
方形型戦記さんの独り言「潜伏占いCO 寒波よ去れ!○パチ○」
kariさんの会話「俺は○もらってるから潜伏しておくよ」
忌々しき事態さんの遠吠え「あー、はいはい」
るんるんさん「真が素直に隣占いならすぐにわかったのに。狩人初日だけど」
kariさんの会話「どこの南雲先生だよ」
ゲームマスター「方形型戦記は普通に噛み候補に入っちゃうな」
古老肉さんの会話「わかりました。先生お願いします」
ハルハルさんの遠吠え「WCCOするんで1:00噛みよろしく」
kariさんの会話「◆タヌキ型ロボットさん 「おはよう」
◆方形型戦記さん 「おはよう」

ここらかな。俺が指定するなら」
忌々しき事態さんの遠吠え「かみさき対応はしっかりしておいてね」
一面緑一色さんの念話「緑一色カウンター:残り13」
ゲームマスター「?狼狼ー真の2騙りではこうはいかない
まあ残る狼が選ぶべきだけど」
方形型戦記さんの独り言「潜伏占いCO 寒波よ去れ!○パチ○」
古老肉さんの会話「完全栄養といって、皮ごと食べると体にいいようですよ(迫真」
忌々しき事態さんの遠吠え「君がすきなときに噛めばいいよ」
ゲームマスター「霊能騙ることによって、霊能を噛まずに済み、グレ噛みができるというメリット」
ハルハルさんの遠吠え「ふむ・・・時間どうする?」
kariさんの会話「缶詰めならおいしいのに
普通果物は焼くとおいしくなるはずだが」
るんるんさん「お疲れ様でした。黒井のCOわかりづらかったから霊能で出ちゃった
ごめんよ忌々しき事態」
忌々しき事態さんの遠吠え「おそらく狂人潜伏」
古老肉さんの会話「ハワイアンバーガーうまいよ(掌クルー」
ハルハルさんの遠吠え「噛み先をどうするか・・・」
忌々しき事態さんの遠吠え「ポークステーキ噛み」
腐っても美人さんの独り言「ハルハルとパチだったら圧倒的今日だけパチ護衛」
ハルハルさんの遠吠え「ロマンスに○出すね」
パチさんを占います。 >>> 方形型戦記 <<<
忌々しき事態さんの遠吠え「霊能に出るくらいなら騙れ」
kariさんの会話「パイナップルって何で料理に入れるとまずいんだろうね」
タヌキ型ロボットさんの独り言「名前出せばいいのに」
ハルハルさんの遠吠え「おつかれっしたー」
腐っても美人さんの独り言「◆ゲームマスター 「>●<>●<」
あなにーのしすぎであなる増やすとかやめてよね」
ゲームマスター「赤はいないから状況によっては再投票かける
注意喚起」
2日目の夜となりました。(14/03/06 19:12:29)
るんるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒井達矢さん7 票投票先 → るんるんさん
パチさん0 票投票先 → るんるんさん
清酒さん0 票投票先 → るんるんさん
ポークステーキさん1 票投票先 → るんるんさん
古老肉さん0 票投票先 → 黒井達矢さん
一面緑一色さん0 票投票先 → 黒井達矢さん
寒波よ去れ!さん0 票投票先 → ポークステーキさん
烏丸さくらさん0 票投票先 → 黒井達矢さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 黒井達矢さん
忌々しき事態さん0 票投票先 → るんるんさん
るんるんさん8 票投票先 → 黒井達矢さん
ハルハルさん0 票投票先 → 黒井達矢さん
方形型戦記さん0 票投票先 → るんるんさん
腐っても美人さん0 票投票先 → 黒井達矢さん
タヌキ型ロボットさん0 票投票先 → るんるんさん
kariさん0 票投票先 → るんるんさん
ゲームマスター「<●><●>」
再投票してください。
ゲームマスター「>●<>●<」
ゲームマスター「狂狼ー真狼から」
一面緑一色さん「非緑ロラを提唱する わが野望のために」
ロマンス清水園さん「メタ推理は非推奨だというのに
GMが霊界であなにー中だということを言う人はローションまみれで吊ります」
kariさん「私も占い2人ならFoを推奨する」
黒井達矢さん「1-1の時点で霊能に出るのほんと勿体ないと思うんだよ るんるんさん」
パチさん「だいたい狂は霊にでるから対抗狼かなー」
忌々しき事態さん「大抵こういうとこに真霊はいない。」
るんるんさん「語尾がきもくても気にしない!るんるん!>忌々しき」
ハルハルさん「共有はまだ出てこないのか?
吊られないようにな」
清酒さんロラな
タヌキ型ロボットさん「また明後日ー」
kariさん「グレランゲーなんてならないよ指定ゲーだよ>ポークステーキさん」
古老肉さん「黒いさんか。わかった。お礼に霊能をローラーで潰します(ニヤリ」
烏丸さくらさん「では共有撤回がないので霊ロラ進行と行きましょう。
私的にこの段階での共有全潜伏はそこまでメリットはない活デメリットの方が高いように見えますのでFOを推奨します」
忌々しき事態さん「じゃあるんるん吊る。語尾がきもいんで」
方形型戦記さん「ほんとだな(白目)>一面緑一色さん」
寒波よ去れ!さん「霊ロラかこれは。共有さんまーだー?」
黒井達矢さん「私が霊能だよ〜>古老さん」
腐っても美人さん「撤回ないなら狼狂ー真説は消えるかー。出てる占いに真いるかもね」
ゲームマスター「神指定した、イケメン狩人になった、潜伏役職抜いた
こんなんで一々不正を疑われてしまうなら向上心が削がれちゃうよねー」
kariさん◆kariさん 「黒井達矢さんとるんるんさんが霊能」>古老肉さん
忌々しき事態さん「黒井は霊能なの?」
ポークステーキさん「パチ真なら明日死体じゃん。つまりグレランゲー」
タヌキ型ロボットさん◆るんるんさん 「霊能COさせていただきます。るんるん♪」
◆黒井達矢さん 「おはよー  黒が見えないので れーのーしーおー」
るんるんさんるんるんは霊能COだるんるん
ロマンス清水園さん「なんで私が16歳JKとわかったのでしょうか?
あ、過去ログみたんですね
メタは非推奨になってるのでご遠慮ください」
一面緑一色さん「そしてこの村はどう見ても一面緑一色だろ?」
ハルハルさん

◆一面緑一色さん 「4−3? 5−2だろjk」
>全露呈ってドンだけ人外アグレッシブなんだww」
kariさん「共有が出ないのはロラしろってことだよね?」
るんるんさん「5−2とか面白そうな村一回やってみたいるんるん>一面」
古老肉さん「わりと2-1に見えるんだが、誰かババのために霊能が誰か見てくれないか?」
寒波よ去れ!さん「いきなり囲いと判断するんは危険すぎ何の資料もなし」
忌々しき事態さん「なにもしなければ、そこがおそらく吊られるから>ハルハル」
一面緑一色さん「4−3? 5−2だろjk」
kariさん「黒井達矢さんとるんるんさんが霊能」
ハルハルさん「なんで囲いって確定できるんですかねぇ・・・」
パチさん「友達から電話かかってきて・・・(迫真)」
寒波よ去れ!さん「おは」
ロマンス清水園さん「2−2に見える人にはわからないと思いますが
私には潜伏占いも含めて4−3に見えます」
kariさん「やったー○もらったー」
忌々しき事態さん「霊能の位置がみえない」
方形型戦記さん「遅かった理由ある?>パチさん」
清酒さん「はいおはよう」
るんるんさん「ロラされる運命るんるん;;寂しいるんるん;;
共有なら撤回するるんるん」
古老肉さん「ハル狼パチ狂のkari囲いまで確定」
黒井達矢さん「撤回してよー 1−1で霊能に人外出るメリット薄くないかー」
タヌキ型ロボットさん「共有早く撤回しろ」
ポークステーキさん「くそ遅い占いに○もらってしまった」
烏丸さくらさん「2-2、占い師噛まれの展開が推測できますので狩人は占いの真偽をしっかり見極めてください」
腐っても美人さん「ハルハルが狼で、パチが占い1を嫌った狂人と見た」
ゲームマスター「狼や狐だった場合は違うけど、自分の役次第で大体わかるんるん」
方形型戦記さん「また占い遅く出てきたな」
黒井達矢さん「ロラされてしまう運命だったか」
腐っても美人さん「狼狂ー真共と予想します」
一面緑一色さん「おそよう」
ポークステーキさん「はいはい占い潜伏潜伏」
ハルハルさん「対抗いないみたいだな、潜伏ですかね?」
るんるんさん「CO締め切りがはやすぎると思うるんるん♪」
タヌキ型ロボットさん「kari! いたのか!」
kariさん「おはよう」
パチさん「占いCO ポークステーキ○」
方形型戦記さん「締切早いな」
忌々しき事態さん「おはよう」
ゲームマスター「大体さー、初日犠牲者も所詮
村占霊狩共狂のどれかなんだし、1/6でぶっちゃけ当たる訳よ
村人と共有の方が確率が高い?いや、違うね」
古老肉さん「ハルハルがkariを囲いましたね」
タヌキ型ロボットさん「おはよう」
方形型戦記さん「おはよう」
るんるんさん「霊能COさせていただきます。るんるん♪」
腐っても美人さん「朝一とれなかったうつだしのう」
ロマンス清水園さん「メタ発言は非推奨ですので致しませんが
パチさんと方形型戦記さんとポークステーキさんで狼さんです
黒井達也さんと忌々しき事態さんで共有さんです
タヌキ型ロボットさんが狂人さんですね

私の推理でもここまでしかわかりません」
ハルハルさん理由:せっかくなんでズサさんを占わせてもらおう
ポークステーキさん「おはよう」
黒井達矢さん「おはよー  黒が見えないので れーのーしーおー」
古老肉さん「俺が誰かわかる者はオルカ!」
烏丸さくらさん「おはようこ」
ハルハルさん「占いCO
kari○」
ロマンス清水園さん「おはよう」
腐っても美人さん「――――――CO締切――――――」
るんるんさん「おはようござるんるん♪」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/03/06 19:02:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハルハル <<<
kariさんの会話「まぁ普通にするわ」
方形型戦記さんの独り言「占いCO 寒波よ去れ!○」
kariさんの会話「え?いいのですか。ありがとう」
ゲームマスター「◆kariさんの会話 「占いCO 忌々しき事態さん●です」
んー?
まあ初日に当てることは良くある。GMも2村に1回くらいは初日にわかる。
初日犠牲者が共有であることを見抜いたこともある。良くある良くある。」
kariさんの会話「相方様はお上品さまの部類なのですねぇ」
古老肉さんの会話「ではそれで(無感動」
忌々しき事態さんの遠吠え「普通にやろうハルハル騙って」
ハルハルさんの遠吠え「おK」
古老肉さんの会話「はあ」
るんるんさんの遠吠え「霊能なら騙るよ」
古老肉さんの会話「せくはら発言なんて、紳士の僕には敷居が高すぎますね」
忌々しき事態さんの遠吠え「自分潜伏型なんで。」
kariさんの会話「どや」
ハルハルさんの遠吠え「2騙りでいくか」
kariさんの会話「理由 指定」
るんるんさんの遠吠え「じゃあ頼んだw」
方形型戦記さんの独り言「今度こそ占い全うしたい」
ハルハルさんの遠吠え「・・・いないなら自分が占いで出るぞ」
忌々しき事態さんの遠吠え「怖いね」
kariさんの会話「占いCO 忌々しき事態さん●です」
方形型戦記さんの独り言「占いCO 寒波よ去れ!○」
るんるんさんの遠吠え「狼特攻していい?」
古老肉さんの会話「パインを入れる奴を控訴します!」
腐っても美人さんの独り言「恥の上塗りの確定した瞬間である」
ハルハルさんの遠吠え「騙りしたい人いる?」
タヌキ型ロボットさんの独り言「で どこを縦読みなんだ?」
黒井達矢さんの独り言「GM村ありがとうございます 霊能がんばります!」
ゲームマスター「だぜどぅは音信普通村だから」
ハルハルさんの遠吠え「・・・・・騙りの方法きめようか」
寒波よ去れ!さんを占います。 >>> 方形型戦記 <<<
kariさんの会話「パインの酵素が肉を柔らかくするからな」
パチさんの独り言「占いCO ポークステーキ○」
古老肉さんの会話「こ、このkariしゃべるぞ!」
るんるんさんの遠吠え「狼だったら初心者より弱いよ!」
腐っても美人さんの独り言「これで違ってたら恥」
古老肉さんの会話「俺にパイナップルを入れる奴を俺は許さない」
ハルハルさんの遠吠え「初心者いますー?」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
忌々しき事態さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「初日投票まではいるとおもうけど、それ以降保証はしない」
腐っても美人さんの独り言「村立てありがどぅ」
るんるんさんの遠吠え「よろしく。狼かぁ」
ハルハルさんの遠吠え「よろしく」
kariさんの会話「よろしく」
寒波よ去れ!さんの独り言「はい村人ー」
タヌキ型ロボットさんの独り言「うむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/06 18:58:21)
ロマンス清水園さん「『よろしくね』『頑張ろうね』」
ゲームマスター「ま、名前変更する時間を与えるつもりもなかったけどね」
タヌキ型ロボットさん「よろしく」
方形型戦記さん「よろしく」
烏丸さくらさん「よろしくお願いします」
腐っても美人さん「よろどぅ」
ハルハルさん「お手並み拝見と行こうか・・・」
一面緑一色さん「よろしく」
黒井達矢さん「よろしくです」
寒波よ去れ!さん「よろしく」
古老肉さん「ドーソン大将はそんなに優秀じゃありませんでしたよね」
ゲームマスター「始めるよ」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったー」
ゲームマスター「『2」
ゲームマスター「@3」
kariさん「これでいいよ」
ゲームマスター「1857」
ゲームマスター「なまえかえて 」
ゲームマスター「新しい入村者も記憶にある
同村回数は3」
清酒さんやろう!
ゲームマスター「まったくもー」
腐っても美人さん「有能な案山子は「蹴られたら揃ってください」という」
ゲームマスター「君の為に【2↑】にしたのになー」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 18:56:15)
won鶏さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
won鶏さん「もうGMのイケズ」
won鶏さん「つか「カレーごちそうさま」と言われて蹴られるのを楽しみにしてたのに」
かりさんがタヌキ型ロボットに名前を変更しました。
ゲームマスター「えー」
ゲームマスター「1855」
won鶏さん「良いと言われたので自殺することにいま決めた」
ゲームマスター「名前変えて」
ゲームマスター「入村者のHNは記憶にある
同村11回してるはず」
タヌキ型ロボットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 18:55:08)
ゲームマスター「良いよ別に」
won鶏さん「当たり前だろういまさら」
ゲームマスター「ズサ待ち」
共通さんが一面緑一色に名前を変更しました。
ハルハルさん「クリックなう」
ぽいずんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
won鶏さん「んで何、俺はOKなの」
ゲームマスターつーか戦績足りてないじゃん君
一面緑一色さん「カチカチ」
kariさんが方形型戦記に名前を変更しました。
won鶏さん「なるほど、そういうのもあるのか(ゴローちゃん風)」
腐っても美人さん「安産型案山子にみえた」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「そいつらは」
won鶏さん「何がだ」
ゲームマスター「参加型案山子なんだよ」
古老肉さん「ここ3年初日吊られなんてないな(フラグ」
ゲームマスター「それ詐欺だ>won鶏」
won鶏さん「不思議だよな」
ゲームマスター「間接的村柱要員っていうのは昼夕村には必ず一人いる」
won鶏さん「うざってえプロフアピ野郎がな」
ゲームマスター「大体初日吊られ率とか見りゃいいよね」
ハルハルさん

◆won鶏さん 「なあにハルハルを初日に吊ればいいのさ」 >ファッ!?」
won鶏さん「それで灰色が一人減る」
かりさんが寒波よ去れ!に名前を変更しました。
won鶏さん「なあにハルハルを初日に吊ればいいのさ」
ゲームマスター「1853」
kariさんがぽいずんに名前を変更しました。
kariさんが烏丸さくらに名前を変更しました。
かりさんが腐っても美人に名前を変更しました。
ゲームマスター「色気ないこんな世の中じゃ」
kariさんがハルハルに名前を変更しました。
ゲームマスター「多くないよ」
腐っても美人さん「灰色多くね」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「噂をすれば」
腐っても美人さん「こんばんは」
ゲームマスター「ああん」
方形型戦記さん「こんばんは」
ハルハルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 18:51:26)
かかし支援組さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽいずんさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 18:51:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 18:51:11)
won鶏さん「同感だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 18:51:03)
kariさんが古老肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「13人の方は入る気しないけど」
ゲームマスター「追ったなー」
kariさんがポークステーキに名前を変更しました。
won鶏さん「その二人の尻を追えばよかろう」
kariさんが忌々しき事態に名前を変更しました。
kariさんがるんるんに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMが同村したい二人がRP村重視になってしまったり13人村行ってしまったりで悲しい」
ゲームマスター「名前変えてくれ」
ゲームマスター「あいよ」
kariさんが黒井達矢に名前を変更しました。
ゲームマスター「まー、匿名GMしてる時の管理力はお察しでよろしく
今まで凸死1回だけかな、問題発生は」
古老肉さん「園がわからない」
won鶏さん「見覚えがあるってだけだから断言は避ける」
kariさんが共通に名前を変更しました。
(仮)さんがパチに名前を変更しました。
清酒さん名前変えよろ
ロマンス清水園さん「イマジネーションです」
名前変えよろさんが清酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆won鶏さん 「なーんか気になる酉があるんだけど ま いいか」
どーれだっ?」
清酒さんが名前変えよろに名前を変更しました。
kariさんが清酒に名前を変更しました。
るんるんさん「どうも」
ゲームマスター「ロマンス清水園って何でそういうHNにしたの?ww」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 18:46:52)
ゲームマスター「ぶっちゃけGMどっちでもいいんだけど、
次村が中々始まってくれない(わかめての回転率が悪い)から、役職表示なしのメリットが限りなく抑えられていると思う」
忌々しき事態さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 18:46:19)
kariさんがwon鶏に名前を変更しました。
won鶏さん「はい おまちどう」
烏丸さくらさん「こんばんは」
ロマンス清水園さん「こんばんは」
ゲームマスター「役職表示なしというのは、好きじゃない人多いよね
GMは「終了後の番長・暴言抑制」だけメリットだと思うから、どっちでもいいかな」
won鶏さん「カレーな わかった」
寒波よ去れ!さん「こんちwくぁ」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/03/06 18:44:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 18:44:45)
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 18:44:44)
won鶏さん「なーんか気になる酉があるんだけど ま いいか」
一面緑一色さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 18:43:35)
ゲームマスター「前村終わったぜ」
ゲームマスター「おはようむ」
古老肉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 18:42:07)
ゲームマスター「嫌いじゃないけど」
ゲームマスター「言い逃げみたいな真似は好きじゃない」
ゲームマスター「まあHNロマンスで戦績0だったから蹴る予定だったけれども」
ゲームマスター「カレー」
ゲームマスター「んー」
ゲームマスター「!?」
もこなさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
もこなさん霊能CO

朝様子みて、●がなければ
即出ます。

自分に●なら即出ます。

対抗がいたらロラ…になるんですよねー
ぼろ雑巾といわれる霊能をやるのは、実は大変久しぶりですんで
お手柔らかにです。

というか最後に霊能やったのがいつかわからないくらい久しぶりなんですが
指定はいけます(`・ω・´)
でも、共有いるから私に指定役が回ってくることはまずなかろう。
というか、雑巾でしょう?死ぬんでしょう?

噛まれるかつられるかの違いじゃん!

対抗がいたら吊られて、対抗がいなければ噛まれて。

何れ死ぬ運命だよ、そうだよ。

狩欠けとかだったらまじゆるさん

というか、名前RPとしてはホモ吊りたいんで
ホモは人外陣営であってほしい。というか人外でいいだろうもう(感情吊り

初日夜一人でやることないから延々と文章書いてます。
だって一人で、相方もいない役職だから暇なんだもん。
しょうがないでしょう。

真アピ?まあそうですね。仲間と打ち合わせすることなかったから
一人で文章書いてた=真アピ
にもなりますね。
ゲームマスター「んー」
もこなさん霊能CO

朝様子みて、●がなければ
即出ます。

自分に●なら即出ます。

対抗がいたらロラ…になるんですよねー
ぼろ雑巾といわれる霊能をやるのは、実は大変久しぶりですんで
お手柔らかにです。

というか最後に霊能やったのがいつかわからないくらい久しぶりなんですが
指定はいけます(`・ω・´)
でも、共有いるから私に指定役が回ってくることはまずなかろう。
というか、雑巾でしょう?死ぬんでしょう?

噛まれるかつられるかの違いじゃん!

対抗がいたら吊られて、対抗がいなければ噛まれて。

何れ死ぬ運命だよ、そうだよ。

狩欠けとかだったらまじゆるさん

というか、名前RPとしてはホモ吊りたいんで
ホモは人外陣営であってほしい。というか人外でいいだろうもう(感情吊り

初日夜一人でやることないから延々と文章書いてます。
だって一人で、相方もいない役職だから暇なんだもん。
しょうがないでしょう。

真アピ?まあそうですね。仲間と打ち合わせすることなかったから
一人で文章書いてた=真アピ
にもなりますね。
ロマンスさんがもこなに名前を変更しました。
won鶏さん「俺もそろそろ夕飯の支度しないとな 何食べたい?」
ゲームマスター「夕飯喰ったらまた建てる予定」
ゲームマスター「GMも夕飯食べる前に始めたい」
かかし支援組さん「ごはんー、揃ったら蹴ってください。」
won鶏さん「黒kariさんを村認定します 反対の人は柱して下さい」
won鶏さん「村人は人狼に謝罪し歴史を反省すべき時にあるのです」
黒井達矢さん「柱するわ」
かかし支援組さん「初日食べちゃったよ、狼なのに…。」
won鶏さん「共食いまで発生する現在、人狼の絶滅が危惧されます」
ゲームマスター「kari狐なら狐5だから、狼2だと終わってる
狼初日か?」
won鶏さん「仲間を言え>かかし支援組さん」
かかし支援組さん「狼CO! kariさん狐でした。」
won鶏さん「初日猫が実装されたわかめては、いま桃栗を超えた・・・」
ゲームマスター「いや、これは猫噛み・・・」
ゲームマスター「貫通銃殺だと!?」
won鶏さん「新たな共有の誕生であった」
かかし支援組さんかかしによる狩人日記
護衛:初日犠牲者 死体:初日犠牲者
あれ??
won鶏さん「25分開始で25分に朝か
つまり初日占いで狼は開始後即座に噛みを実行して夜明けになった可能性」
ゲームマスター「んー対抗狂かな」
ゲームマスター理由
kariを占えばこの村ほとんど詰むので占いました。
パチさん「占いCO kari○」
ゲームマスター占いCO kari○
won鶏さん「朝一おは妖狐COします」
ゲームマスター2日目の朝となりました。(14/03/06 18:25:00)
won鶏さん「ただこの村の建つのがちょっと遅かった それだけさ」
ゲームマスター初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
won鶏さん「上村に罪は無い」
ゲームマスター「走っている村があるからGMは諦めた」
won鶏さん「うっかりしてたがもう開始してたんだな
そろそろ夜が明けるか」
won鶏さん◆ゲームマスター 「揃った。20分後に更新確認。」
won鶏さん「禁断症状ですねお薬増やしておきましょう」
かかし支援組さん「期末テスト中で落ち着かないので入村しましたブルブル」
won鶏さん「長期休暇中ではなく入社日新学期以降に実施するGMマジGM」
ゲームマスター「GMが匿名で立てる戦績村は何故かメンツが良くなりすぎるジンクス」
ゲームマスター「サンキュー」
ゲームマスター「4月7日に新歓普通村建てよう。建てて。」
かかし支援組さん「こんばんは、案山子支援します。」
won鶏さん「しかし待ち時間は5時間7時間(当社比平日準拠)」
かかし支援組さん」が村へやってきました。(14/03/06 18:26:33)
won鶏さん「仮に罠村だらけの酉縛りなし村だとしても戦績縛り村はそこから這い上がってきた猛者の到来を待つ」
won鶏さん「そうそう新歓新歓」
ゲームマスター「酉縛り村のみだと酉無しで参加しているGMが困るので縛りをなくそう(大マジ)」
ゲームマスター「GMを5時間以上待たせると狩人か占い師を持って行くというジンクスがある。」
ゲームマスター「その分占い師とか持って行くけどね。GM。」
ゲームマスター「昼に立てて5時間待ち7時間待ち普通だし」
ゲームマスター「ま。過疎ってるよね」
won鶏さん「大先生はそんなこと言わない」
もこなさんざけんな俺は顔パスだろ
won鶏さん「過疎ってるそうだからGMが減ってもむしろ折り合うんじゃね」
ゲームマスター「酉チェックは後で一括で行うので、戦績足りない人は覚悟しておいてねー」
ゲームマスター「うっす」
ゲームマスター「参加はできないorしたくないやる気ないけど村建てできるっていうGMと、
参加できるしなければGMもするっていうGM。
減ってほしくないんだよなーどっちも」
ポークステーキさん「こんばんわ」
ゲームマスター「んー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 18:14:53)
won鶏さん「GMは減ってもどうせ誰かやるから」
won鶏さん「酉チェックも出来ない古参()」
ゲームマスター「謝って」
ゲームマスター「この前GM慣れしてない人が、3Kを参加させてて案の定凸死して、攻められて誤ってた。プレイヤーとしては結構古参の人なのに可哀想だった。
GMが減る。」
ゲームマスター「流石に最近突然死多いから一括チェックくらいはするようにしてるけど
暫くしたら酉縛りもやめるかな
匿名GMの内はきつくしない感じ。名前出してた時はきっつきつだったけど。」
パチさん「よろ」
ゲームマスター「おす」
ゲームマスター「いつもは酉すら縛ってなかったからこれでも厳しい方なんだよね」
清酒さん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 18:08:53)
ゲームマスター「準備不足で突撃する人と運の悪い人が立てた後だからGMも・・・ってことだよね///」
ゲームマスター「///」
won鶏さん「分かってるくせに///」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/03/06 18:07:25)
ゲームマスター「何を?」
won鶏さん「ところで俺が何も言わなくてもGMは掲示板に書いてくれるよな」
ゲームマスター「1825」
won鶏さん「これで20分以内に揃ったら参加するわ」
ゲームマスター揃った。20分後に更新確認。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新揃え
ゲームマスター「入村者が5人に見える人はまだまだ経験が足りません。
私には潜伏しているズサ含め17人に見えます。」
ゲームマスター「こんばんは」
もこなさん「こんばんは」
kariさんがロマンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、自分を先生なんて呼ばないから気づかなかったぜ★」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 18:02:57)
won鶏さん「ロマンスのことかーっ!」
ゲームマスター「大先生?」
kariさん「大先生、どこ行ったんだろうなあ」
ゲームマスター「はい」
黒井達矢さん「可愛いGMがいると聞いて」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 18:01:27)
won鶏さん「いやその理屈はおかしい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 18:01:12)
won鶏さん「GMが天然かわいい」
ゲームマスター「というか村があったのなら立てなかった(後悔)」
ゲームマスター「進行中なだけだった」
won鶏さん「137212はあるだろ」
ゲームマスター「やはり昼村には委員長と俺がいないと(使命感)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 17:59:32)
ゲームマスター「137210番地、これは酷い」
ゲームマスター「137212どこ行ったんだ」
ゲームマスター「1810」
戻る