過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
死神
◆PPPKQeWmr.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
極楽往生
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コーラ
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くんせい
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
一番茶
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者ノットリ君
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんどこそ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
暗黒騎士ガイア
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狩 人]
(生存中)
 
 
封印されし右腕
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(生存中)
 
 
ビスケット
◆VBikJRjkqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
雑魚
ウイング0 ◆W0z2cFz8kg
[共有者]
(死 亡)
 
 
マリネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉備団子
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキンカレー
◆KxN5d56TsY
[共有者]
(生存中)
 
 
社秋
◆3Ow6J1TIf6
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ラッキークッキー普通村 〜 137212番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「「俺両●とかどう考えてもおかしい、つまり両偽」主張が一番よかったはず」
封印されし右腕さん「投票してから残り占いが狼狼ならこうなるなと思ったのは秘密」
コーラさん「GMさん 有難う御座いました」
コーラさん「騙りが吊られてから、勝ち筋が全く見えなかったんですけど……
最大で引き分けですよね?」
ゲームマスター「では管理終了します、ご参加ありがとうございました。」
極楽往生さん「ま、そういう進行の微妙さを利用できず負けたんだからそれ以下ですよね
精進します」
ゲームマスター「封印と暗黒が3人の○
こんどこそがコーラ●出すメリットがあるのってこんどこそ狐か残った占い両偽くらいじゃない?」
極楽往生さん「狩人だと貫通確認したくなりますよね」
暗黒騎士ガイアさん「あの場面でみたかったのはこんどこそ視点で呪殺があるかどうか」
極楽往生さん「もしくは団子吊りのせいかな」
コーラさん「私じゃなくて、忍者ノットリ君さん守っていれば詰んでいたんじゃない?
私が仮に狐でも、社秋さんが破綻して吊れるから護衛する意味ないし……」
極楽往生さん「それは12で占い切ってないせいでは」
暗黒騎士ガイアさん「狐交じり以外ならコーラ吊しかない。」
ゲームマスター「12から占い吊れば真吊りだった時若干まし
10からなら1日遅らせた分より深く考察できる(真占いが切られないとは言っていない)」
極楽往生さん「最後のコーラ吊りも、こんどこそと社秋の二人をなにでみてたのか不明」
ゲームマスター「そもそも真狼or真狂で両●ってできるのであろうか」
極楽往生さん「というか12から占い切って●キープしてれば村は、こんどこそまで余裕で吊れたんだよ」
コーラさん「占いのどちらかを吊って、最終日に●吊りが安定ですかね」
暗黒騎士ガイアさん「死神吊はいい。極楽吊がまずい。コーラ吊は占い真狼狐だとご愁傷様でした」
ビスケットさん「村建て同村ありがとうございましたー」
ゲームマスター「村視点は死神→極楽つりと最後のコーラ吊りがまずかったかな」
雑魚さん「吉備団子さんは逐一投票がおかしかったです」
暗黒騎士ガイアさん「吉備のかばいももう俺的にはアウトだった。
騙り狼をフォローしにゆく狼にしかみえなかったし」
ゲームマスター「信用勝負なんだし狼視点で一番まずかったのは狼騙りから吊れた点なきはする」
吉備団子さん「まぁいいか、村立てありがとうございましたー」
吉備団子さん「そうとう完全グレーが削れてた状況だしどうなのかなーと思ったけどねー」
極楽往生さん「村立て感謝 相方たち信用負けしてすまんね あとファッキューショニカス」
極楽往生さん「でもいろいろな意見聞けて良かったです」
極楽往生さん「噛み合わせは露骨に信用さがるからなぁ あまりしたくなかったり」
雑魚さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「霊能→完グレ噛み自体はそこまで悪手には見えないけど」
吉備団子さん「今回信用勝負だったわけだし噛みあわせしても良かったとは思う」
極楽往生さん「共有噛むと小路綾で呪札出るといっきに死ぬからさー」
暗黒騎士ガイアさん「対応したいなら〇噛み。信用いくなら共有噛み」
雑魚さん「私は3-1なら2日目夜霊能護衛鉄板信者なんで>暗黒騎士ガイアさん」
吉備団子さん「暫定○でいいと思うがねー、グレー削るって相当リスキーだと思う」
ゲームマスター「死神→極楽吊りはマリネor一番茶狼のときに狐勝ちになるから危ないね」
吉備団子さん「別に霊能噛みはいいんじゃないの、その後の噛みが霊能噛みから一貫してないのが微妙なだけで」
極楽往生さん「うーむ あの日どこ噛みでしたかね 暗黒噛み?」
社秋さん「俺が忍者占った時にこんどこそ狂人じゃなくて狐の可能性がでて
コーラ●で出した違和感をもっとアピールすればよかった」
暗黒騎士ガイアさん「どう思ってるかわからないけど、結構抜けるもんよ。
GJでても対していたくないし」
一番茶さん「GM様村縦ありがとうございましたー」
暗黒騎士ガイアさん「3−1で霊能噛みは対して・・・」
封印されし右腕さん「社秋噛みしようぜ」
雑魚さん「3-1でよく霊能噛みにいったねーと思う」
暗黒騎士ガイアさん「ビスケット噛み謎」
吉備団子さん「ビスケット噛みは悠長すぎると思った>狼」
こんどこそさん「コーラ○にすると銃殺されるんだよね」
極楽往生さん「噛みとかもろもろで狼にもアドバイス下さい」
封印されし右腕さん「自分は共有依存者なので共有とともに行きます」
暗黒騎士ガイアさん「あーあ 狩人の勝率さがっちまった」
吉備団子さん「極楽真>初日>他くらいに思ってたけど
社秋は自分のこと切ってる人の遺言を理由に出されたのがすげー真に見えなかったわ」
チキンカレーさん「また共有で勝率が下がってしまった。みんなありがとう」
極楽往生さん「共有はあきらかな進行ミスだね 村だしどうでもいいけど」
コーラさん「こんどこそさんが●出す位置がなかったから、
吊り手順を間違わなければ詰みだった」
一番茶さん「お疲れ様でしたー」
封印されし右腕さん「真狼狼ならどうしようかと思った」
吉備団子さん「やっぱ占いローラーして最終日コーラVS吉備団子でよかったんじゃないの」
死神さん「狐がようやったでいいんじゃね?(てけとー」
ゲームマスター「真狂だとコーラ両●が違和感あるね」
社秋さん「こんどこそ狐ならおめでとうだな」
暗黒騎士ガイアさん「ずーっとこんどこその占い先ばっか護衛してた。」
封印されし右腕さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
コーラさん「GMさん村建て有難うございました」
小路綾さん「お疲れ様でした」
暗黒騎士ガイアさん「いきてるよ」
極楽往生さん「ならもっと攻めた噛みすりゃよかったな」
雑魚さん「狩人生きてるじゃん」
こんどこそさん「コーラ●の時点で俺狐濃厚だぜ。少なくとも狂はない」
ビスケットさん「狐おめでとう」
封印されし右腕さん「これが狂人ポジ…」
吉備団子さん「真狼狐だったんだ、狐おめー」
チキンカレーさん「お疲れ様でした。みんなすまんな」
こんどこそさん俺は真占いだ
極楽往生さん「全てに納得。」
死神さん「はい」
社秋さん「狐おめでとう」
封印されし右腕さん「お疲れ様」
ビスケットさん「お疲れ様でした」
暗黒騎士ガイアさん「おつかれ」
コーラさん「お疲れ様でした」
雑魚さん「お疲れ様」
極楽往生さん「なるほどねー」
こんどこそさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「Congratulation!
おめでとう・・・・・・・・!」
妖 狐」の勝利です!(14/03/06 18:42:25)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
封印されし右腕さん0 票投票先 → コーラさん
チキンカレーさん0 票投票先 → コーラさん
こんどこそさん0 票投票先 → コーラさん
社秋さん1 票投票先 → コーラさん
暗黒騎士ガイアさん0 票投票先 → コーラさん
コーラさん5 票投票先 → 社秋さん
社秋さん「ガイヤにはすごい嫌われようだけどまぁいいさ」
コーラさん「半ppぽっいし」
封印されし右腕さん「問題ないね」
暗黒騎士ガイアさん「明日対抗狼主張したら引き分けにする」
封印されし右腕さん「真吊ってたとして狼どこだっていうね」
コーラさん「私から吊りでいいんじゃない
もう勝ち無いし」
暗黒騎士ガイアさん「コーラ吊」
封印されし右腕さん「占い狐混じりと思うんか>社秋さん」
チキンカレーさん「仕方ないからコーラ吊るか」
コーラさん「狐ならおめでとうですか」
暗黒騎士ガイアさん「占いどもわかった?」
こんどこそさん「いっとくけど俺偽ならコーラ○だしてのっとり吊ってのほうがいけるからな。
わざわざこんなことしない」
ゲームマスター「でもこれはできない」
封印されし右腕さん「まあその可能性はあるけどもうね>チキンカレーさん」
ゲームマスター「極楽視点人外が対抗2、潜伏狂考えなければ吊り切って終わり」
暗黒騎士ガイアさん「それした瞬間引き分けにするから」
社秋さん「こんどこそ狐ならおめでとうになるけど>コーラ吊り」
暗黒騎士ガイアさん「どうせ、コーラ吊って終わらなくても、極楽狂人とか主張するんだろ?」
チキンカレーさん「身内切りもないことはないけど。飽和回避で」
極楽往生さん「12じゃなくて10で切るから吊った占いの真みれない進行なんだよね」
コーラさん「狂で決め打つのか、狐が騙っているかもしれないのに」
死神さん「これは狐ですね」
チキンカレーさん「コーラが確定●になるって真吊っちゃったパターンかなって」
暗黒騎士ガイアさん「いや・・・んー」
封印されし右腕さん「コーラ吊ればわかる>社秋さん」
こんどこそさん「社秋視点狼吊ってるから逆囲いしておけば吊られないって話だったんだろうな」
封印されし右腕さん「こんどこそと社秋で真狂なのかそれとも極楽往生が真かということだが
極楽往生吊ってるんでね」
暗黒騎士ガイアさん「コーラ吊るよ」
社秋さんこんどこそが狂なのか狼なのかわからない
暗黒騎士ガイアさん「ふむ」
チキンカレーさん「ガイアはどこ吊りたい?」
封印されし右腕さん「コーラ吊るか」
こんどこそさん「狐はどっかで死んでるな」
コーラさん「極楽往生さんが真と言う涙目展開です」
吉備団子さん「コーラ真っ黒とか両偽にしか見えないね」
こんどこそさん「逆囲いだよ。キープ要因だ」
社秋さん「忍者狐にしろ非狐にしろ狐死亡」
暗黒騎士ガイアさんまずこんどこそが呪殺でないのがおかしい
死神さん「乗っ取りで呪殺だー」
こんどこそさん「そういうことかよ」
チキンカレーさん「おはよう。どういうことだってばよ」
暗黒騎士ガイアさん「これはおかしいな。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
こんどこそさんラスグレ。銃殺出れば完璧なんだが。
忍者ノットリ君さん「おつかれでござる」
コーラさん「おはようございます」
封印されし右腕さん「おはよう」
社秋さん「占いCO 忍者ノットリ君さん○です」
こんどこそさん「占いCO コーラ●」
極楽往生さん「この進行は社秋盲信以外だとアホ進行かな」
7日目の朝となりました。(14/03/06 18:37:09)
忍者ノットリ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者ノットリ君さんを狙います。 >>> コーラ <<<
吉備団子さん「呪殺出る所もう忍者しか無いな」
封印されし右腕さんの独り言「おはよう」
社秋さんの独り言「こんどこそ狂人で見てたから盲点だった」
極楽往生さん「忍者での呪殺期待とか?」
社秋さんの独り言「こんどこそ占えばよかったのか」
死神さん「共有噛まないとコーラ吊り強硬されそうだが呪殺が出ても辛い罠」
吉備団子さん「社秋盲信なら俺吊ってんじゃねーよ」
極楽往生さん「共有は社秋盲信なんだろうな」
社秋さんの独り言「団子吊りってことはこんどこそ真追ってるのかな」
コーラさんの遠吠え「4人だから」
吉備団子さん「こんなん占いローラーして最終日俺VSコーラでよかったと思うんだが」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「GJでる場面だったけどな昨日」
コーラさんの遠吠え「社秋さん吊って終わらなければ、こんどこそさん破綻で終わり」
極楽往生さん「そもそも12で占い切らないのがおかしい」
吉備団子さん「極楽吊りがおかしいし、極楽吊ったくせに翌日俺吊るのもおかしい」
雑魚さん「吠えはLWっぽいですね
偽装とかでなければ」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「真吊った気がしてきた」
極楽往生さん「こんどこそ視点、キープ狼でしょ」
コーラさんの遠吠え「そう言う小細工をしてくるか?」
社秋さんの独り言「忍者で銃殺しなかったら俺吊りだろうな・・・」
吉備団子さん「占いローラーできればどっち吊れてもいい>雑魚」
コーラさんの遠吠え「忍者ノットリ君さんを噛むしか無いけど
私なら、対抗を占う」
極楽往生さん「こんどこそさん 0 票 投票先 → 吉備団子さん
これも」
忍者ノットリ君さんを占います。 >>> 社秋 <<<
封印されし右腕さんの独り言「こんどこそはもういいや うん」
社秋さんの独り言「村おつ」
チキンカレーさんの会話「相方お疲れ。共有勝率は今回も上がらないかもしれない」
雑魚さん「吉備団子さん 5 票 投票先 → 社秋さん
わけのわからない投票ですね」
社秋さんの独り言「これで銃殺でなくても最終日いけるか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
吉備団子さん「こんなん村負けて当然ですわ」
コーラさんを護衛します。 >>> 暗黒騎士ガイア <<<
6日目の夜となりました。(14/03/06 18:31:59)
吉備団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
封印されし右腕さん0 票投票先 → 吉備団子さん
吉備団子さん5 票投票先 → 社秋さん
忍者ノットリ君さん1 票投票先 → 吉備団子さん
チキンカレーさん0 票投票先 → 吉備団子さん
こんどこそさん0 票投票先 → 吉備団子さん
社秋さん2 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
暗黒騎士ガイアさん0 票投票先 → 社秋さん
コーラさん0 票投票先 → 吉備団子さん
暗黒騎士ガイアさん「そこ吊だと狐勝ちあるから却下」
吉備団子さんだから何と見て吊るんだよ>チキン
極楽往生さん「村がんばれ」
封印されし右腕さん「その通りだよ>乗っ取り君」
暗黒騎士ガイアさん明日こんどこそはコーラ占い。
チキンカレーさん吊りは吉備団子
こんどこそさん「なんで俺吊りたがるのかわからんな>社秋さん」
忍者ノットリ君さん「まとめ間違っていたでござる
こんどこそ氏はコーラ占いでも良かったでござるね」
暗黒騎士ガイアさん「オレもともとここ真みてないし。」
吉備団子さん「社秋吊るなら乗るぞ、こんどこそも吊る前提だけど>ガイア」
社秋さん「こんどこそ吊り→俺吊り→最終日コーラ吊りでも俺は満足だが」
暗黒騎士ガイアさん「社秋吊にしない?」
社秋さん「忍者だけ占いたいから」
封印されし右腕さん「ほんとは乗っ取り吊る予定だったんじゃね>吉備団子さん」
忍者ノットリ君さん「拙者を調べたいと思ったのでござろうね」
こんどこそさん「対抗●占っても微妙だったんだ>封印されし右腕さん」
暗黒騎士ガイアさん「いや、社秋吊でいいと思う」
チキンカレーさん「こんどこそのノットリ占いは妥当だよ。
ノットリとコーラならコーラは対抗の●なんだから」
吉備団子さんまだ占いローラーのほうがやりたいレベルなんだけど
極楽往生さん「共有さんはどういう進行かんがえてるんだろ?誰の真みてるのかな」
封印されし右腕さん「のっとり占いってなんかね」
暗黒騎士ガイアさん「いいや、今日黍団子吊」
忍者ノットリ君さん「吉備団子把握でござる」
吉備団子さん今日俺吊るなら昨日吊れよ、どういう進行だよ>共有
忍者ノットリ君さん「占われてしまったでござる」
社秋さん「こんどこそ吊りで俺が忍者占うそしたら狐死亡でコーラ吊りできる」
吉備団子さん「往生真を考えることは許されないらしいんで
こんどこそーコーラ
社秋ー吉備団子
でラインって認識でよかですか」
チキンカレーさん吉備団子吊り
暗黒騎士ガイアさん「黍団子吊のコーラ占い」
社秋さん「こんどこそ吊ってくれたら村勝てます」
チキンカレーさん「ガイア確定○おめでとう」
コーラさん「社秋さん吊ろうー」
封印されし右腕さん「こんどこそさんは何それ 呪殺狙いですか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
こんどこそさん完グレか対抗●のどっちかなんだが。
コーラ狼てあるかといわれると微妙。
狐もあるかといわれると??ってなるな。
ならこっちで
ゲームマスター「はい、万一真つりだったとしても狼に狐警戒させることができますので」
コーラさん「おはようございます」
暗黒騎士ガイアさん「おはよう」
チキンカレーさん「相方おつ」
雑魚さん「おつかれさまー」
吉備団子さん「おはよう」
封印されし右腕さん「おはよう」
こんどこそさん「占いCO 忍者ノットリ君○」
社秋さん「占いCO 暗黒騎士ガイアさん○です」
チキンカレーさん「おはカレー」
6日目の朝となりました。(14/03/06 18:25:26)
雑魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑魚さんを狙います。 >>> コーラ <<<
極楽往生さん「切った占い視点での非狐吊りですね」
吉備団子さんの独り言「それだと今度こそのほうが狼っぽくなるけど」
封印されし右腕さんの独り言「おはよう」
吉備団子さんの独り言「初日に狼吊っちゃった爆死パターン」
チキンカレーさんの会話「そこまで届かないわ」
吉備団子さんの独り言「狂狼狼ー真」
雑魚さんの会話「ノットリ狐なら笑うしかないけど
どうしようもないですね」
吉備団子さんの独り言「2騙りありえる?」
社秋さんの独り言「こんどこそ狼もあるか」
ゲームマスター「私は四日目(残り吊り5)で占いきって翌日そこの○を吊る方が好みです」
チキンカレーさんの会話「きついなー」
チキンカレーさんの会話「極楽切ったから、明日吉備団子吊れば最大2W1Fだけど」
忍者ノットリ君さんを護衛します。 >>> 暗黒騎士ガイア <<<
雑魚さんの会話「狐が不明なのが厄介ですね」
ビスケットさん「昨日から占い切りがよかったと思います」
社秋さんの独り言「真占いは堂々としよう」
社秋さんの独り言「序盤ふざけすぎたな、反省する」
コーラさんの遠吠え「 」
コーラさんの遠吠え「 」
コーラさんの遠吠え「 」
封印されし右腕さんの独り言「まあ共有に任せよう」
チキンカレーさんの会話「こんどこそ真でいいと思うんだけどなぁ」
封印されし右腕さんの独り言「社秋吊りで濁してもよかったような感じもするが」
社秋さんの独り言「占いCO 暗黒騎士ガイアさん狐です」
チキンカレーさんの会話「うむ。狐も狼も残りがわからん」
極楽往生さん「どう考えても村全体のベスト進行は、12の日に占い切りでしょう」
吉備団子さんの独り言「忍者どうするつもりなんだろ」
暗黒騎士ガイアさんを占います。 >>> 社秋 <<<
コーラさんの遠吠え「雑魚さん噛みます」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「そこおそらく真狼」
雑魚さんの会話「結構厳しいですね」
社秋さんの独り言「小路綾噛みだけがよくわからん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
コーラさんの遠吠え「極楽往生さん お疲れ様でした」
極楽往生さん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(14/03/06 18:20:08)
極楽往生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
封印されし右腕さん0 票投票先 → 極楽往生さん
吉備団子さん0 票投票先 → こんどこそさん
極楽往生さん7 票投票先 → 社秋さん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → 極楽往生さん
チキンカレーさん0 票投票先 → 極楽往生さん
こんどこそさん1 票投票先 → 極楽往生さん
社秋さん2 票投票先 → 極楽往生さん
暗黒騎士ガイアさん0 票投票先 → 極楽往生さん
雑魚さん0 票投票先 → 極楽往生さん
コーラさん0 票投票先 → 社秋さん
ゲームマスター「占いきりをいうタイミングがちと遅い気がするね」
小路綾さん「健闘を祈る、お疲れ様でした」
封印されし右腕さん「吉備団子が体を張っていく」
暗黒騎士ガイアさん「じゃあ極楽吊でいいや^^」
社秋さん「ガイヤ狐だろ?」
こんどこそさん「対抗どっちから吊ろうとべつにかまわない」
暗黒騎士ガイアさん「吊順がめちゃくちゃすぎて笑う^^」
吉備団子さん「極楽切るんなら俺吊りでもええで」
暗黒騎士ガイアさん「社秋切りじゃないの?」
極楽往生さん「ホントは昨日が俺視点のベストだけどさ」
封印されし右腕さん「ふーん>吉備団子さん」
忍者ノットリ君さん「あと4吊りしかないでござるね」
暗黒騎士ガイアさん「ちょっとまて。」
吉備団子さん「概ねそうだよ>右腕」
社秋さん「極楽往生を狼で見てるからコーラ吊ってくれたら助かるが」
暗黒騎士ガイアさん「雑魚さん 「コーラは今日吊ったらあかんでしょ
なんでCO訊くのよ>ガイア」

狩人COだとしたら護衛指示ができる。ここが狩人なら噛まれない」
チキンカレーさん極楽切ります
極楽往生さん「というか今日は占い切る日」
吉備団子さん「社秋視点は極楽往生がほぼ狼だよねこれ」
封印されし右腕さん「吉備団子は極楽往生盲信でもしてるんかい?」
こんどこそさん「ないわ>吉備団子さん」
コーラさん「社秋さんは狂じゃないかな」
小路綾さん「今日社秋切るなら何で昨日死神吊ったのかって話になるんだよなー」
封印されし右腕さん「小路綾噛みというのも社秋が確定○つくりに来る読みで噛んだとみるとなかなか自然かな」
社秋さん「まてまてガイヤは俺のグレで狐あるから俺吊りとか言わないでくれ」
チキンカレーさん「この噛みは社秋が真もしくは狼」
雑魚さん「コーラは今日吊ったらあかんでしょ
なんでCO訊くのよ>ガイア」
忍者ノットリ君さん「ビスケット氏がいつのまにか消えているでござる」
吉備団子さん「コーラ吊るなら忍者吊らない?」
暗黒騎士ガイアさん「社秋こことりあえず吊るよ」
極楽往生さん「俺視点の狼は対抗に1 パンダは不明だけど、死神か初日で吊れてた可能性大」
コーラさん「ないよ」
忍者ノットリ君さん「また●が出たのでござるね」
封印されし右腕さん「吉備団子に投票されるなら社秋オオカミはなさそうかなというのが自分の考え」
暗黒騎士ガイアさん「とりあえずコーラはCOあるの?」
社秋さん「コーラ狼だから俺吊りたいのはわかる」
こんどこそさん「ごめん遅れた」
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
吉備団子さん「社秋は昨日の理由が真のそれに見えないし、極楽往生真で決め打ったので死神吊る気が起きなかった>封印されし右腕」
コーラさん「社秋さん吊りですかね」
社秋さん「狐不明なんだよな」
チキンカレーさん「こんどこそ遅いよ」
封印されし右腕さん「社秋視点はオオカミ全露出か」
こんどこそさん◆封印されし右腕 「吉備団子吊るならもう社秋吊ったほうがいいんじゃね>暗黒騎士ガイアさん」
占いきりを主張していたところ。そこはかとなる狐臭がしますね。
素直に狐狙いで占います
暗黒騎士ガイアさん「コーラ●は納得できるんだよなぁ」
小路綾さん「お疲れ様でした」
こんどこそさん「占いCO 封印されし右腕○」
雑魚さん「SGにもってこいのとこ噛まれましたね」
封印されし右腕さん「吉備団子の投票がよくわからないんな」
社秋さん理由

対抗の○から銃殺しないと俺が信用で釣られる
だから人外臭のあるコーラ占った
ここ○でもノットリ完グレで吊られてくれ
コーラさん「おはようございます」
極楽往生さん社秋の初手○
パンダの団子と、灰のノットリ占うよりも視点詰みが早くなるから。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
暗黒騎士ガイアさん「おはよう」
吉備団子さん「おはよう」
雑魚さん「おはよう」
社秋さん「占いCO コーラ●です」
チキンカレーさん「おはカレー」
極楽往生さん「占いCO 封印されし右腕○」
封印されし右腕さん「昨日グレ噛みってことは狐探したいししもうオオカミは囲ってるよってことでいいんじゃね なら占い切り始めようといいたい」
5日目の朝となりました。(14/03/06 18:14:01)
小路綾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小路綾さんを狙います。 >>> 極楽往生 <<<
雑魚さんの会話「お任せします」
吉備団子さんの独り言「狐、狼2以下、狂人だろうね」
チキンカレーさんの会話「出方は一番普通なんだけどね」
吉備団子さんの独り言「ビスケットは狩人狙いだろうなー」
社秋さんの独り言「まぁ狐不明だけど対抗で狂狼だから結果見せれたらケアしてくれるかな」
チキンカレーさんの会話「じゃあ明日極楽切ります」
極楽往生さんの遠吠え「小が狐っぽいからそっち噛む」
社秋さんの独り言「だめだ●引いた」
雑魚さんの会話「占い切るなら極楽往生からでいいかなと思いました」
コーラさんを占います。 >>> 社秋 <<<
吉備団子さんの独り言「社秋は明日ガイアか小路占ってなければ吊る。占ってても割と釣りたい」
小路綾さんの独り言「社秋切りたいけど今日死神吊りなんだよなぁ」
極楽往生さんの遠吠え「ここが正念場かな 2死体なら詰み」
社秋さんの独り言「ノットリを完グレにしてコーラガイヤ小路占いか」
チキンカレーさんの会話「そうそう。吉備団子の投票がおかしいの」
雑魚さんの会話「こんどこそに入れないとおかしいですね>きびだんご」
極楽往生さんの遠吠え「いや共有噛みも、忍者ノットリ君 以外で呪殺でたら死ぬから○のどっちか噛む」
チキンカレーさんの会話「うん。ノットリは村でいい」
コーラさんの遠吠え「小路綾さんか暗黒騎士ガイアさんが狐なら対応不可能」
封印されし右腕さんの独り言「昨日グレ噛みってことは狐探したいししもうオオカミは囲ってるよってことでいいんじゃね なら占い切り始めようといいたい」
吉備団子さんの独り言「こんどこそは狂人」
吉備団子さんの独り言「社秋はマリネの遺言とか適当にもほどがあって狂人アピールの狼占いにしか見えない」
チキンカレーさんの会話「吉備団子は社秋投票なんだね」
社秋さんの独り言「銃殺出さないと吊られるわww」
雑魚さんの会話「ラス完グレも村置きですね
で今晩我々のどちらか噛みでしょう」
吉備団子さんの独り言「●放置してグレー吊ったと思うことにするか。」
死神さん「死んDeath」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
極楽往生さんの遠吠え「おつ相方 共有噛み 呪殺対応気合で」
雑魚さんを護衛します。 >>> 暗黒騎士ガイア <<<
こんどこそさんの念話「信用勝負はいいんだがグレー噛みすぎだよ」
コーラさんの遠吠え「死神さん お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/03/06 18:08:46)
死神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
封印されし右腕さん0 票投票先 → 死神さん
吉備団子さん1 票投票先 → 社秋さん
極楽往生さん0 票投票先 → 社秋さん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → 死神さん
死神さん7 票投票先 → 社秋さん
チキンカレーさん0 票投票先 → 死神さん
こんどこそさん0 票投票先 → 吉備団子さん
社秋さん4 票投票先 → 死神さん
暗黒騎士ガイアさん0 票投票先 → 社秋さん
雑魚さん0 票投票先 → 死神さん
小路綾さん0 票投票先 → 死神さん
コーラさん0 票投票先 → 死神さん
マリネさん「完グレに狼がいるなら死神ってだけで死神単体で見るとそんなに黒くはないと思う。ぶっちゃけもう2人とも囲われてる気がしてる」
極楽往生さん「社秋つる」
封印されし右腕さん「反対はしないがね」
雑魚さん「◆社秋さん 「団子なんてパンダなんだし噛ませたほうがいい」
あなたの○なのに?」
吉備団子さん「ただ、この噛み筋から占いに狼はいると思うね」
封印されし右腕さん「死神吊りは引き延ばす吊り」
極楽往生さん「偽予告してる社秋吊りじゃないの?」
死神さん「もうオータムさん吊りでいいですよ。で、こんどこそ往生さんの信用勝負が確実」
社秋さん「無能RPすまんかった」
暗黒騎士ガイアさん「社秋さん 「団子なんてパンダなんだし噛ませたほうがいい」

は?」
こんどこそさん「明日は●か対抗吊ってくれないとまずいですがね」
暗黒騎士ガイアさん「黍団子吊じゃだめなの?」
封印されし右腕さん「もう占い切り始めるかどうかってことだが」
社秋さん「団子なんてパンダなんだし噛ませたほうがいい」
死神さん「驚いてもらえて光栄だ >忍者」
小路綾さん「個人的に考えて社秋さん切り若しくは極楽さん切り、吉備団子さん吊りが一番良いかと思います
即ちこんどこそさんが真と睨んでいますよ」
コーラさん「信用の差はたいしてないような」
暗黒騎士ガイアさん「吉備とか囲いの位置としては至極妥当」
社秋さん「あと団子も俺も吊るな」
極楽往生さん「ここでの●吊りは、俺視点で灰減らせるのはメリットだけど、正直安定しないんでいやだ。」
封印されし右腕さん「絞首刑じゃなくてリンチなんだよなあ>死神さん」
忍者ノットリ君さん「なんと死神氏はCOがないのでござるか
これにはおどろきでござる」
暗黒騎士ガイアさん
◆封印されし右腕さん 「吉備団子吊るならもう社秋吊ったほうがいいんじゃね>暗黒騎士ガイアさん」

それでもいいよ俺は。」
ゲームマスター「とかいってたらその遺言先に●出した占いがでてきて、かつCOきかれてる」
社秋さん「マジレスすると●つってくれないと困る」
暗黒騎士ガイアさん「コーラさん 「吉備団子さんはパンダだから、●の死神さんから吊ったほうがいいよ」

残り吊数少ないときに、よくそういうこといえるね。
パンダでも信用が高い占い先の●からつるべきだと主張するよ」
極楽往生さん「俺視点の最大人外数を考えると、昨日までで吊れてないなら、最大人外数と吊り数逆転するんだけど」
小路綾さん「グレー噛みならもうほぼ信用噛みと見ていいですはい
残り吊り数は5、正直今日占い師一人切るもしくは●を吊らなければ余裕がない日でもあるんで共有はしっかりと見極めて判断しましょう」
死神さん「シュールレアリズム!」
吉備団子さん「これで完グレは忍者だけ、明日1人切るのが無難だけど●ロラ続行するんかね」
封印されし右腕さん「吉備団子吊るならもう社秋吊ったほうがいいんじゃね>暗黒騎士ガイアさん」
死神さん「死神が絞首刑ってなんかシュールですね」
社秋さん「予告に見せかけて噛ませる作戦でしたまる>極楽往生さん」
忍者ノットリ君さん「社秋氏は予告というより、拙者を吊りたかったのではござらんかのう」
こんどこそさん「●吊ってほしいがそこもグレーなんで問題内です」
コーラさん「吉備団子さんはパンダだから、●の死神さんから吊ったほうがいいよ」
暗黒騎士ガイアさん「え?オレ社秋全く信用してなくて、そこからデル●は吊りたくないんだけど」
封印されし右腕さん「どうするん」
封印されし右腕さん「まだ占い全部残すなら死神から吊りだけど」
忍者ノットリ君さん「●がたくさん出たので吊ってみてもいいでござるね」
極楽往生さん「てか社秋は予告じゃねーの?
予告してなきゃハットリ占いたかったんだが」
死神さん「ないDeath 」
ビスケットさん「どこで村認定されたのか全くわからない…」
暗黒騎士ガイアさん「吉備団子吊じゃだめなの?」
死神さん「12ですので、楽しい占い切りの時間ですね。さようなら秋くん」
社秋さん「団子は○だよー」
チキンカレーさん死神COあるかね?
吉備団子さん「見た感じ極楽往生が一番真かなー死神●はあんまり納得出来ない」
コーラさん「死神さんから吊りですね」
小路綾さん「◆社秋 「占い3人いて狼交じり考えられないのはどうかと思います>小路綾さん」
残念ながら占い3人での真狂狐での内訳のログはいくらでもありますし序盤、数だけで判断する内容ではございません
死体から判断してその可能性を考慮できる点が浮かび上がるのでそこから判断しました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
暗黒騎士ガイアさん「キミへのすり寄り?した覚えがまったくないよ」
小路綾さん「おはようこ」
極楽往生さん「対抗2が揃って●ね」
社秋さん「らっきーくっきーびすけっと」
死神さん「やはりビスケットが死にましたか」
封印されし右腕さん「グレ噛みなんだ」
雑魚さん「あーあ村認定したトコ噛まれた」
暗黒騎士ガイアさん「納得の吉備団子●」
極楽往生さんこんどこその○
◆暗黒騎士ガイア
「くんせいはおいしかったか?狼」
露骨な非狼アピ

◆暗黒騎士ガイア
「吉備団子は目を付けてたところだからなぁ
そこ〇はちょっと信用が下がる」
俺もしくはこんどこそへの擦り寄り。

まぁ狼よりはキツネ目位置で占い。
コーラさん「おはようございます」
社秋さん理由

マリネの遺言
◆マリネ 「死神・社秋・吉備団子で3狼じゃないですかね」
吉備団子さん「グレー噛みとは悠長な」
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
こんどこそさん完グレ3ですかなら対抗占いが今はベストですね。
となると囲いタイミングがあるとしたらここですかね。
初手囲いよりはありそうな気がするので
ビスケットさん「お疲れ様です」
極楽往生さん「占いCO 暗黒騎士ガイア○」
死神さん「おはようDeath」
暗黒騎士ガイアさん「おはよう」
雑魚さん「おはよう」
社秋さん「占いCO 死神さん●です」
封印されし右腕さん「おはよう」
こんどこそさん「占いCO 吉備団子●」
チキンカレーさん「おはカレー」
4日目の朝となりました。(14/03/06 18:02:10)
ビスケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスケットさんを狙います。 >>> 極楽往生 <<<
吉備団子さんの独り言「そんな中狼がどこを噛むか、無難なのは小路だけど」
こんどこそさんの念話「占いCO 吉備団子●○」
吉備団子さんの独り言「狐にせよ狩人にせよ高確率で生き残ってるし死体無しが出る目は大きい」
雑魚さんの会話「そうですね」
こんどこそさんの念話「俺は占い。噛まれても死なない最強占い」
雑魚さんの会話「◆死神さん 「茶→くんせい→マリネと来ていますから、次はコーラかビスケットかチキンか団子あたりが犠牲者です。結構広いですね」
ただ、狼としては強い発言と思います」
チキンカレーさんの会話「そろそろ●でるよね。明日はそこ吊りでいいか」
こんどこそさんの念話「俺は占い。狐と書いて占いと読む」
封印されし右腕さんの独り言「おはよう」
コーラさんの遠吠え「グレー噛むんですね」
死神さんの遠吠え「yes!TBS!高須クリニック!」
社秋さんの独り言「本当は忍者占いたかったけどな」
コーラさんの遠吠え「暗黒騎士ガイアさんをかみ合わせでいいような気がします」
極楽往生さんの遠吠え「占い先は考える。」
極楽往生さんの遠吠え「ビスケット噛みかなぁ 相対的に死神さんつれなくなるし、呪殺対応も兼ねて。」
こんどこそさんを護衛します。 >>> 暗黒騎士ガイア <<<
ゲームマスター「遺言は大事」
雑魚さんの会話「そうですね、遺言として頭の片隅に止めておきましょう」
社秋さんの独り言「占いCO 死神さん●です」
死神さんの遠吠え「まあ、生きている奴の遺言というのもおかしいですね」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「今日まで守っておくか」
チキンカレーさんの会話「ビスケットはグレラン勝ち残った時点でもういいと思っている」
死神さんの遠吠え「死んだ奴の遺言なぞ、誰も聞いてやしませんよ」
死神さんを占います。 >>> 社秋 <<<
チキンカレーさんの会話「マリネの言ってるのでFAじゃないかと思うわけだが」
社秋さんの独り言「2wとも囲われてるのか?」
死神さんの遠吠え「僕はラスグレで死にます。というか明日は占い切りかもしれまめん」
雑魚さんの会話「◆ビスケットさん 「共有乗っ取りはないでしょう」
ここはもう村置きでいいと思いました」
社秋さんの独り言「今回は読めん」
極楽往生さんの遠吠え「嫌なとこ予告してきやがったな」
マリネさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/03/06 17:57:03)
マリネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
封印されし右腕さん0 票投票先 → マリネさん
吉備団子さん0 票投票先 → マリネさん
極楽往生さん0 票投票先 → マリネさん
忍者ノットリ君さん1 票投票先 → マリネさん
死神さん1 票投票先 → マリネさん
ビスケットさん0 票投票先 → マリネさん
チキンカレーさん0 票投票先 → マリネさん
こんどこそさん0 票投票先 → マリネさん
社秋さん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
暗黒騎士ガイアさん0 票投票先 → マリネさん
雑魚さん0 票投票先 → マリネさん
マリネさん12 票投票先 → 死神さん
小路綾さん0 票投票先 → マリネさん
コーラさん0 票投票先 → マリネさん
封印されし右腕さん「ノットリ君だから仕方ないね(適当)」
くんせいさん「きびだんご殿が臭いでござる」
ビスケットさん「らっきーくっきーびすけっと」
極楽往生さん「忍者はノットリ言いたいだけだから反応すんなw」
死神さん「茶→くんせい→マリネと来ていますから、次はコーラかビスケットかチキンか団子あたりが犠牲者です。結構広いですね」
社秋さん「らっきーくっきーやしろあき」
くんせいさん「うそをつくなでござる 本当の狩人は拙者でござる」
吉備団子さん「ノットリ君のその発言は名前的にRPにも見えるけど不穏すぎてヤバイ
あるわけねーだろ」
ビスケットさん「共有乗っ取りはないでしょう」
封印されし右腕さん「票もらい占ったからと言って自分の中の信用が下がるわけではないよ
その他の要素も見ていくし」
マリネさん「気にするな(・ω・)b>共有」
マリネさん「死神・社秋・吉備団子で3狼じゃないですかね」
雑魚さん「3-1霊能噛みなんてGJ恐れない狼なんだね」
チキンカレーさん「マリネすまんな」
忍者ノットリ君さん「共有が乗っ取りの可能性はないのでござろうかねえ」
封印されし右腕さん「でも囲うとして、霊能噛んでるのにそんなリスキーなことするのかな」
一番茶さん「拙者が生きていたら霊能護衛だったでござる。申し訳ないでござる」
こんどこそさん「俺は結果出すのみです」
極楽往生さん「票こそ入ってたけど、小路綾は指定が飛ぶ位置にみえないし、正直身内票とかも考慮できるような位置だったからね >右腕」
マリネさん「見ての通り素村です」
小路綾さん「そもそも昨日の時点での占い師の信用差は微妙なんでギリギリ信用勝負に出たというイメージですね
この中の占い師だと極楽往生さんが私の中で一番切れそうですが今日占い切りは視野に入れなくていいですはい。」
死神さん「指定してぇ!(迫真」
マリネさん「COなし」
暗黒騎士ガイアさん「吉備団子は目を付けてたところだからなぁ
そこ〇はちょっと信用が下がる」
チキンカレーさんマリネCOあるか?
コーラさん「票をもらってない所を占って欲しいですね」
チキンカレーさん「仕方ないから指定する」
社秋さん「占い3人いて狼交じり考えられないのはどうかと思います>小路綾さん」
吉備団子さん「霊能即抜きねぇ。素直に見ると狼吊れた可能性が高いかな
吊った社秋は真狼めかな」
死神さん「死神が剣構えたらおかしいだろ! >封印」
暗黒騎士ガイアさん「じゃあ指定ですね。霊能噛まれたのは非常に残念です。
かなしい」
封印されし右腕さん「2 票もらい占いが流行ってんのかな」
マリネさん「社秋がまったく真に見えない」
こんどこそさん「それはあなたが気にすることではないのでは>社秋さん」
死神さん「ではツインビームデスサイズでグレラン最多得票者を処刑します」
ゲームマスター「信用勝負期待」
コーラさん「マリネさん吊りですかね」
極楽往生さん「対抗と占い先被ったけど、3-1ならそんなに悪くないからよかった。」
チキンカレーさん「狼囲ってそうなのでグレランしても意味ないな。霊能いないし」
忍者ノットリ君さん「霊能殿は役職を全部吊ろうと初日に言ってたのが怪しかったでござるが
死んだということは乗っ取りではなかったという事でござるね」
小路綾さん「噛みは信用勝負を意味している霊能噛み、即ち占い師に狼混じりと考えて進行を取るのが最善でしょう」
封印されし右腕さん「鎌を構えながらにどう突っ込んだらいいんですかねえ…」
社秋さん何で共有が投票する所占うん?
くんせいさん「霊を楽しませてくれる感じが狼には無い」
雑魚さん「狩人初日把握」
暗黒騎士ガイアさん「くんせいはおいしかったか?狼」
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
吉備団子さん「おはよう」
チキンカレーさん「くっせえとこ占ってきたな」
封印されし右腕さん「くんせいさんは犠牲となったのだ 犠牲の犠牲にな…」
小路綾さん「おはようこ」
極楽往生さんステは死すべし。ということで票とか気にせず喋ってた人の中から選ぶ。

◆小路綾
「3-1なので狩人は占いの真偽をしっかりと見極めてください」
いきなり狩人言及ですか。なんか微妙なん感じですね。占いが噛まれる前提すぎる発言ですし。
社秋さん「理由 団子食べたいのと共有の投票外だった。」
マリネさん「おはよう」
こんどこそさん◆小路綾 「3-1なので狩人は占いの真偽をしっかりと見極めてください」
狩人じゃないんだね。ブラフかもしれんがね。
◆小路綾 「知りませんがおは陽子はきんいろモザイクの第11話が元ネタです」
ネタをはさんでの発言稼ぎ、役もちに見えるが上の通りなので占う。
暗黒騎士ガイアさん「おはよう」
コーラさん「おはようございます」
死神さん「ようこそようこって天使じゃねーか!俺の敵か!敵なんだな!(鎌を構えながら」
極楽往生さん「占いCO  小路綾○」
ビスケットさん「おはよう」
くんせいさん「しんだ。」
雑魚さん「おはよう」
社秋さん「占いCO 吉備団子さん○です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
封印されし右腕さん「○くれた占いに突っ込むのもあれだけど遊戯王勢二人いるよね?
◆社秋 「理由 遊戯王」 」
チキンカレーさん「おはカレー」
こんどこそさん「占いCO 小路綾○」
3日目の朝となりました。(14/03/06 17:50:04)
くんせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くんせいさんを狙います。 >>> 極楽往生 <<<
こんどこそさんの念話「占いCO 小路綾○」
チキンカレーさんの会話「綾小路>吉備団子で指定するわ」
一番茶さん「忍者ノットリ君が身代りになってくれると思ったでござる…反省ものでござるよ」
くんせいさんの独り言「うわー吠え抑えて霊噛みで「狼吊れたんじゃね?」って演出する方針の気がする!!!」
雑魚さんの会話「そこも同意>きびだんご」
吉備団子さんの独り言「静かな夜だな」
死神さんの遠吠え「まあ、僕強いですけどね(はったり」
こんどこそさんの念話「占いCO 小路綾○」
社秋さんの独り言「勝てないかも」
チキンカレーさんの会話「吉備団子も気になるかな」
死神さんの遠吠え「LWは安定しない。個人の力量と指定役との相性です」
極楽往生さんの遠吠え「はいでは呪殺対応気合でがんばります @100」
雑魚さんの会話「小路綾は残したくないと思いました」
死神さんの遠吠え「では霊能噛みでがんばってください。私は死にます。死神なのに無抵抗に死にます」
ゲームマスター「狩人が真っ先に吊れちゃダメじゃないか!」
封印されし右腕さんの独り言「○くれた占いに突っ込むのもあれだけど遊戯王勢二人いるよね?
◆社秋 「理由 遊戯王」 」
雑魚さんの会話「一番茶に入れてるのが占い含め臭い奴らばかりだw」
極楽往生さんの遠吠え「多分、死神さんLwのほうが安定するかな。でも嫌とかならいいよ」
死神さんの遠吠え「信用なら霊能、そうでないなら占いべグルといいと思います」
こんどこそさんを護衛します。 >>> 暗黒騎士ガイア <<<
チキンカレーさんの会話「気になるとこあるかい?」
コーラさんの遠吠え「霊でいいと思う」
社秋さんの独り言「占いCO 吉備団子さん○です」
極楽往生さんの遠吠え「どうする?霊能噛んでいい? それとも死神さんLwで戦う?」
吉備団子さんを占います。 >>> 社秋 <<<
雑魚さんの会話「一番茶は村でしょう」
チキンカレーさんの会話「狼吠えないけどきっと吊れてない」
死神さんの遠吠え「ようこそようこって天使じゃねーか!天使でも妖狐でも俺の敵ってわけだな!HAHAHA!」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「さーてどうするかな」
チキンカレーさんの会話「面倒だから明日もグレランでいいや」
一番茶さん「死んだでござるー。お疲れ様でござるー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/03/06 17:45:07)
一番茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
封印されし右腕さん0 票投票先 → 一番茶さん
吉備団子さん2 票投票先 → 死神さん
極楽往生さん0 票投票先 → マリネさん
忍者ノットリ君さん0 票投票先 → 小路綾さん
死神さん2 票投票先 → 一番茶さん
ビスケットさん3 票投票先 → マリネさん
チキンカレーさん0 票投票先 → ビスケットさん
こんどこそさん0 票投票先 → 死神さん
社秋さん0 票投票先 → 一番茶さん
暗黒騎士ガイアさん0 票投票先 → 吉備団子さん
雑魚さん0 票投票先 → 小路綾さん
マリネさん3 票投票先 → 吉備団子さん
くんせいさん0 票投票先 → 一番茶さん
小路綾さん2 票投票先 → ビスケットさん
コーラさん0 票投票先 → マリネさん
一番茶さん4 票投票先 → ビスケットさん
くんせいさん「真面目ビーム」
ビスケットさん「雑魚共有把握」
チキンカレーさん「相方は巨乳らしい」
小路綾さん「お前は分かる奴だ>極楽」
社秋さん「雑魚相方把握した」
マリネさん「きっと封印されてない左腕があるんだよ」
死神さん「忍者が乗っ取ってないのでJAROに訴えます」
極楽往生さん「きんもざは神 畜生こけしprpr」
暗黒騎士ガイアさん「螺旋槍殺(スパイラルシェイパー)」
封印されし右腕さん「そらそうよ>こんどこそさん」
雑魚さん「らっきーくっきーもんじゃやき」
吉備団子さん「雑魚にわろた、把握」
社秋さん「どこが合い方なんだwww」
小路綾さん「知りませんがおは陽子はきんいろモザイクの第11話が元ネタです」
くんせいさん「HPを削って全体攻撃しますね」
忍者ノットリ君さん「忍者であるからして分身も可能でござるから全く気にしないでほしいでござるよ>一番茶氏」
こんどこそさん「右腕だけだと使えないですね>封印されし右腕さん」
チキンカレーさん「相方あってる」
極楽往生さん「村に望むのは活発な議論 ステは死すべし」
死神さん「ようこと言えば、ようこそようこっていう番組なかったでしたっけ?」
社秋さん「らっきーくっきーやしろあき」
雑魚さん「あいかたかれー」
吉備団子さん「闇のゲーム()をやってる遊戯王組がどっちも白いとか」
こんどこそさん「パラディンでしたっけ>暗黒騎士ガイアさん」
一番茶さん「忍者ネタが被ったでござる。申し訳ないでござる」
封印されし右腕さん「あと封印されし左腕と封印されし右足と封印されし左足と封印されしエクゾディアがいさえすればなあ」
くんせいさん「適当にグレランとのことですので目を瞑って投票しますね」
雑魚さん「巨乳塩」
小路綾さん「おは妖狐じゃなくておは陽子なんで人外要素には入りません」
くんせいさん「やはり争いたがるか きさまらは争いの家に生まれたのだ 争いの血は争えん」
コーラさん「死神を見てしまった、これは死ぬフラグなのか」
暗黒騎士ガイアさん「ブラックマジシャンと暗黒騎士ガイアを融合したら何かになった気がする」
マリネさん「吉備団子吊ろうそうしよう」
封印されし右腕さん「疾風の暗黒騎士ガイアじゃね」
チキンカレーさん適当にグレランしてくれ
忍者ノットリ君さん「まだ何かが潜っているのでござろうね」
小路綾さん「3-1なので狩人は占いの真偽をしっかりと見極めてください」
こんどこそさん「そういえばもう一人遊戯王カードの名前の人いましたね」
封印されし右腕さん「やはり遊戯王は人気だね」
死神さん「では俺を見た奴から順に殺していきます」
雑魚さん「おはようこ吊ろうぜ」
吉備団子さん「状況整理、3-1-1。なんかオーソドックスな数なのに新鮮さを感じるのはなぜだ」
くんせいさん「盲信されます」
ビスケットさん「3−1ですね」
コーラさん「3-1把握です」
極楽往生さん「対抗2で霊能1ね りょーかい」
暗黒騎士ガイアさん「竜騎士ガイアとあとなんだっけ?まあいいや」
チキンカレーさん「共有より出るのが遅い占い・・・」
ゲームマスター「2100じゃなかったっけ・・・」
小路綾さん「朝市霊能COできる方は霊能者として有能な証であるので真盲信します」
忍者ノットリ君さん「3−1でござるね」
雑魚さん「くんせい盲信した」
社秋さん「理由 遊戯王」
くんせいさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
一番茶さん「暗黒騎士ガイアのどこを縦読みすればいいでござるか」
忍者ノットリ君さん「おはようでござる」
社秋さん占いCO 封印されし右腕さん○です
こんどこそさん右占い。遊戯王カードあれですね。懐かしい
吉備団子さん「とれてなくてもCOしてることに変わりねーじゃねーかw」
チキンカレーさん共有CO、相方生存
暗黒騎士ガイアさん「おはよう」
死神さん「死ぬぜー!俺を見た奴はみんな死んじまうぜー!」
一番茶さん「くんせいさんにもえもえきゅんでござる」
こんどこそさん「占いCO 暗黒騎士ガイア○」
極楽往生さんそのアイコン、ブルーローズじゃん。
ならコーラじゃなくてペプシだろ!!!(タイバニネタ)
ってツッコミついでに占います。
暗黒騎士ガイアさん「トラップカード発動
俺は、この二枚のくりぼーをいけにえにして
暗黒騎士ガイアを召喚。
攻撃力2300
守備力1800?」
吉備団子さん「おはよう」
マリネさん「おはよう」
極楽往生さん「占いCO  コーラ○」
くんせいさん「取れたので霊能COします!!」
小路綾さん「おはようこ」
封印されし右腕さん「おはよう」
一番茶さん「おはようでござる」
コーラさん「おはようございます」
ビスケットさん「おはよう」
雑魚さん「おはよう」
チキンカレーさん「おはカレー」
くんせいさん「おはよう! 朝一取れたら霊能COします!!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/06 17:37:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 極楽往生 <<<
雑魚さんの会話「グレーで潜伏してもいいことは少ないので」
チキンカレーさんの会話「了解。普通に○進行ならさっさとFOしましょう。」
極楽往生さんの遠吠え「はい」
雑魚さんの会話「どっちかというとFO」
コーラさんの遠吠え「グレラン弱いので○くださいー」
極楽往生さんの遠吠え「噛み@130」
極楽往生さんの遠吠え「オーラからしていなさそうなんで適当に○投げます」
死神さんの遠吠え「愛を言い訳にするな >名言」
社秋さんの独り言「占いCO 封印されし右腕さん○です」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「これ豆ね」
極楽往生さんの遠吠え「特に問題なさそうなので占い騙ります 初心者のかたがいれば囲います」
コーラさんの遠吠え「信用勝負ですね」
暗黒騎士ガイアさんの独り言「マザーテレサはいいひと
ナイチンゲールは人種差別主義者」
こんどこそさんの念話「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
コーラさんの遠吠え「はい」
チキンカレーさんの会話「騙っても面白いのでいいですよ」
こんどこそさんの念話「噛まれない占いって最強だ」
ゲームマスター「推奨行為
・kari系の名前での入村
なので次から気をつけてね>忍者ノットリ君」
死神さんの遠吠え「はい」
チキンカレーさんの会話「FO派?HO派?」
極楽往生さんの遠吠え「一応潜ってもグレラン死しないていどにはもちろん行けますけどLWは無理です」
封印されし右腕さんを占います。 >>> 社秋 <<<
雑魚さんの会話「なるようにしかならないでしょう」
社秋さんの独り言「俺今回も占いで勝利して100%キープするんだ」
こんどこそさんの念話「何と言われようと占いやるわ」
コーラさんの遠吠え「よろしく」
封印されし右腕さんの独り言「GM村建て乙」
極楽往生さんの遠吠え「よろしくです。
潜伏狼として今まで自力で殴り勝ったことないんで占い騙ります。可能な限りオーラ出します。

でも信用勝負or昼間テンションで奇策したいって人がいるなら、譲ります。」
ゲームマスター「突然死はない。突然死するなよ。」
こんどこそさんの念話「俺は占いです」
チキンカレーさんの会話「よろしく。ちなみに共有での勝率は3割切っています」
社秋さんの独り言「キター」
死神さんの遠吠え「よろしく」
一番茶さんの独り言「やった!素村!らっきーさん村縦ありがとうございます」
雑魚さんの会話「よろしく」
くんせいさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「今日の名言

いずれにせよ、もし過ちを犯すとしたら、
愛が原因で間違った方が素敵ね。
〜マザーテレサ〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/06 17:33:22)
くんせいさん「よろしく」
暗黒騎士ガイアさん「暗黒騎士ガイアのほうがブラックマジシャンより強かった印象を子供のころもちました」
マリネさん「よろしく」
コーラさん「よろしく」
忍者ノットリ君さん「よろしくでござる」
小路綾さん「よろしくお願いします」
チキンカレーさん「チキンカレーうめぇ」
社秋さん「やしろあき」
吉備団子さん「がんばる」
ビスケットさん「よろしく」
一番茶さん「よろしくでござるー」
封印されし右腕さん「よろしこ」
ゲームマスター「では開始します、一言どうぞ」
ゲームマスター「@1」
吉備団子さん「よろしくー」
ゲームマスター「@3」
社秋さん「よろしく」
ゲームマスター「赤0、31であわせて」
こんどこそさん「こんどこそ頼む」
社秋さん「恨みっこ無しだ!!さぁ殺し合いをしましょう」
kariさんが極楽往生に名前を変更しました。
かりさんがコーラに名前を変更しました。
kariさんが一番茶に名前を変更しました。
kariさんが死神に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一番茶さん「こんばんはー」
社秋さん「遊戯王村に迷い込んでしまったぜ」
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 17:29:42)
kariさんが暗黒騎士ガイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そうだね、忘れてた」
コーラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 17:28:52)
クルセードさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
社秋さん「酉チェックの前にピーチをければ?」
小路綾さん「こんばんは」
ゲームマスター「そして一人蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが雑魚に名前を変更しました。
温燻さんが吉備団子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 17:28:20)
kariさんが封印されし右腕に名前を変更しました。
kariさんが温燻に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがくんせいに名前を変更しました。
kariさんが社秋に名前を変更しました。
kariさんがチキンカレーに名前を変更しました。
くんせいさん「やっほ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 17:27:18)
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
kariさんがクルセードに名前を変更しました。
知ってるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
知ってるさん「じゃあな」
kariさんがこんどこそに名前を変更しました。
クルセードさん「こんにちは」
kariさんがマリネに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 17:25:46)
ゲームマスター「いらっしゃい×4」
マリネさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 17:24:42)
雑魚さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 17:24:15)
暗黒騎士ガイアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 17:24:00)
社秋さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 17:23:18)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
こんどこそさん「こんばんは」
チキンカレーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 17:22:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 17:22:25)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ビスケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 17:13:20)
死神さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 17:13:09)
忍者ノットリ君さん「こんにちは」
忍者ノットリ君さん」が村へやってきました。(14/03/06 17:12:47)
kariさんが知ってるに名前を変更しました。
知ってるさん「ここ数日リア狂が暴れてるからな 気を悪くしてたら謝る>GM」
封印されし右腕さん「ピーチ姫のことですね わかります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
極楽往生さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 17:09:29)
ゲームマスター「ところで非常に言いにくいけど、「わかめてメモ基準で」5戦に達していない人がいるのでその人は案山子扱いとします」
知ってるさん「thx」
ゲームマスター「はい」
知ってるさん「そんなに難しいことじゃないだろう」
ゲームマスター「掲示板ねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい×いくつか」
吉備団子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 17:04:02)
封印されし右腕さん「よろしこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 17:02:12)
ピーチ姫さん「だめ…みないで…あっぁん…そんなしたらおかしくなるよ…やっ…ぁっはっ…イク… あっ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/06 16:57:04)
知ってるさん「よう 掲示板に書き込んでくれると皆安心すると思う」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 16:54:35)
ゲームマスター「次回更新17:30」
ゲームマスター「最近は不穏なのでこちらで、わかめてメモ基準。」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜はむしろ初心者CO推奨、プロフィールでの初心者COにも注意)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る