過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ななし
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[共有者]
(死 亡)
 
 
軍曹
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
キリスト
皇 ◆ehEqNwmNIc
[村 人]
(生存中)
 
 
窓雪
◆yHScyTgfKU
[共有者]
(死 亡)
 
 
アイアンマン
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
個室ビデオ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶望
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
参謀
kari ◆tJSBA9ugc6
[村 人]
(生存中)
 
 
無謀
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
WWK
GCO ◆8T/HUx5X/6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
にゅーとりの
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルバーク
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベオグラード
◆VWOfASsbHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とろろ昆布
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
心愛
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(生存中)
 
 
フィロソフィア
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉必須]普通村 〜 137211番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
絶望さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「皆も村建てようぜ」
フィロソフィアさん「と言う訳でお疲れ様でした。
イケメンGMも村建てありがとうございました。」
絶望さん「せめてとろろ昆布さんがぼくを護衛してくれてれば良かったのに!」
フィロソフィアさん「狼の噛み候補として挙がる狐狩。なお、護衛先も同じ模様。」
ゲームマスター「噛み合わせ、噛み合わさせで対応可能ですよ。」
絶望さん「騙り狼苦手すぎるのに騙ってすいません」
ゲームマスター「別に狐は占い真いるなら囲っても問題ないですよ>絶望さん」
絶望さん「人間焦るとろくな事が無い
というかフィロソフィアさんととろろ昆布さんの名前を挙げられたというのになんという結果じゃ」
絶望さん「ほんとですね>GM」
ゲームマスター「そこは○打ちましょうよ>絶望さん」
個室ビデオさん「まあそんなこともあるさ>絶望さん」
ベオグラードさん「GMさんありがとうございましたー」
絶望さん「うわっほんとに狐だったでもコピーしてるのフィロソフィアさんのだ! やばいどうするもう時間無いぞえーい●にして貼ったれ! ってなったのが敗因ですのでほんとすいませんでした」
窓雪さん「GMは村建て本当にありがとうございました」
軍曹さん「GMさん村のみなさんありがとうございました!!」
にゅーとりのさん「GM村立てどうもでしたー」
ななしさん「村立てありがとうございました」
フィロソフィアさん「お疲れ様でした。
狼表。」
とろろ昆布さん「GM様村縦ありがとうございましたー」
窓雪さん「おつかれ」
心愛さん「お疲れ様でした」
参謀さん「おつおつ」
エルバークさん「GM村立てせんきゅー」
個室ビデオさん「お疲れさんGMありがとう同村乙」
ゲームマスター「皆さまお疲れ様です」
ななしさん「おつかれさまでした」
軍曹さん「おつかれっしたー」
無謀さん「おつかれさまでした」
エルバークさん「おつかれー」
にゅーとりのさん「お疲れ様でしたー」
絶望さん「あ、おつかれさまでした」
軍曹さん「では心愛さんの破綻が見たいのでみんなで絶望さんに投票しましょう
それでいいですよね?」
とろろ昆布さん「お疲れ様でした」
絶望さん「心愛さんは明日絶望以外の箇所に●を打つのだ」
「村 人」の勝利です!(14/03/06 17:21:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
軍曹さん0 票投票先 → 絶望さん
心愛さん2 票投票先 → 絶望さん
キリストさん0 票投票先 → 心愛さん
参謀さん0 票投票先 → 絶望さん
絶望さん4 票投票先 → 心愛さん
にゅーとりのさん0 票投票先 → 絶望さん
絶望さん「それはつまりこういう事じゃないか」
絶望さん「いや確定していないのだうそをつきたまえ」
心愛さん「俺視点絶望狼確定してんだから絶望占う理由がないんだけど」
絶望さん「ばかな 手を滑るなんてばかな」
にゅーとりのさん「ちーんもくっ」
絶望さん「それはつまりこういう事だ 今日絶望を吊っても終わらない すると心愛さんは絶望に●を打っていると破綻する だから絶望には●を打たない」
窓雪さん「相方は噛まれなかったら大丈夫でしたよ。ログを見たらわかるはずです」
参謀さんでも絶望吊り
軍曹さん「私は最後まで考えていますよ絶望さん!
きっと今日は心愛さんは噛みあわせしたのです!
でも投票は手が滑ってすでに絶望さんに入れてしまいました!」
絶望さん「だよな。>参謀さん」
とろろ昆布さん「把握狐は囲った方が最終的には楽なんですね。参考になります」
参謀さん「ウンコウンコウンコウンコ」
絶望さん「なぜ考える事を止めるのか 心愛さんがぼくを占わない理由があるのか?」
無謀さん「本物の無謀がいない村なんてスリルがないわな。やりなおし」
参謀さん「心愛真なら今日の占い先はウンコ」
ななしさん「私なんて信用ゼロの状態から噛まれてショックでした」
心愛さん「だが甘い」
絶望さん「今日仮に絶望を吊っても終わらないのだ それが真実なのだ。
いやむしろ終わってしまうかもしれない」
心愛さん「絶望さんの姿勢好きよ」
にゅーとりのさん「共有は信用ありすぎでしたよっ」
絶望さん「まぁ聞きたまえ 考える事をやめてはならない」
窓雪さん「イヤー驚くほど信用がないダメ共有でしたw」
軍曹さん「心愛さんは今日は噛みあわせですね!?」
無謀さん「なるほど、ありがと」
絶望さん「これはつまり、絶望吊りで終了しないパターンを破綻させないために心愛さんが絶望占いを避けたという事である」
心愛さん「沈黙」
参謀さん「投票済み」
にゅーとりのさん「おはよう!」
絶望さん「おかしな事を言う 心愛視点は絶望●と主張すればあっさり詰むはずなのに」
ななしさん「相方おつかれ」
軍曹さん「はよ投票」
とろろ昆布さん「心愛視点全露出でしたね」
軍曹さん「信用ない共有を噛むなんて、狼さん勝つ気ありますか?」
絶望さん「ほう」
窓雪さん「おつかれ」
心愛さん「窓雪○」
絶望さん「占いCO:にゅーとりのさんは○」
無謀さん「下界見てなかったけど心愛噛まれても●見つけてるんだっけ?」
7日目の朝となりました。(14/03/06 17:18:21)
窓雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
窓雪さんを狙います。 >>> 絶望 <<<
ななしさん「最初から信用勝負するなら把握狐はしかるべきタイミングで囲うのがベストだと思います」
心愛さんの独り言「ベオグラード狼が抜けてた」
ゲームマスター「もちろん先に狩人つぶせるなら問題ないですけど」
心愛さんの独り言「さっきの全然詰みじゃないですはい」
絶望さんの遠吠え「そして潜伏狂人がぼくを救ってくれ…… あ ダメだ 霊COしてたわ」
ななしさん「狐は村と狼に利用されるだけ利用されてボロ雑巾のように捨てられる運命」
絶望さんの遠吠え「奇跡的にグレーの狼狙いの吊りになります」
ゲームマスター「完グレに残しても狩人COされて狐確定になったら順番に占ってとかになったら終わりますね>とろろ昆布」
絶望さんの遠吠え「なんか色々あって」
絶望さんの遠吠え「そうすれば絶望狂人の可能性を残せますから」
フィロソフィアさん「お疲れさん。
それが一番やな。>>無謀」
絶望さんの遠吠え「ので心愛さんを噛みます」
無謀さん「最悪引き分けの材料にできるし」
軍曹さんの独り言「早噛み!早噛み!」
絶望さんの遠吠え「というかほっとくと心愛さんが絶望●って言っちゃうのでやばい」
窓雪さんの会話「はよ噛んでよ」
絶望さんの遠吠え「心愛さんをどうにかして吊ってしまうのはどう考えても無理」
にゅーとりのさんの独り言「個室派が多かったから・・・」
窓雪さんの会話「驚きの投票先w」
絶望さんの遠吠え「さて気を取り直してと」
無謀さん「狐なんて把握したら銃殺対応だけ作って最後までとっとくし」
軍曹さんの独り言「絶望に入れたの共有だけ・・・ドンマイ・・・」
とろろ昆布さん「グレーにおいて呪殺対応持っておくのが楽かなって思いますけど囲っちゃいます?>GM」
ゲームマスター「お疲れ様です」
絶望さんの遠吠え「あーんあーん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
絶望さんの遠吠え「あーん」
窓雪さんを占います。 >>> 心愛 <<<
個室ビデオさん「お疲れさん」
6日目の夜となりました。(14/03/06 17:15:31)
個室ビデオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
窓雪さん0 票投票先 → 絶望さん
軍曹さん0 票投票先 → 個室ビデオさん
心愛さん2 票投票先 → 個室ビデオさん
キリストさん0 票投票先 → 個室ビデオさん
参謀さん0 票投票先 → 個室ビデオさん
絶望さん1 票投票先 → 心愛さん
にゅーとりのさん0 票投票先 → 個室ビデオさん
個室ビデオさん5 票投票先 → 心愛さん
ゲームマスター「グレー圧殺よりは囲うべきではないかな。
圧殺できうなら越したことないですけど」
とろろ昆布さん「ふぃろそふぃあさんとはいい護衛談義ができそうです(棒)」
無謀さん「まぁ俺が占い騙りしても狐に●は打たないけどな」
エルバークさん「そういうプレイヤーが共有なら●打ちでも良いけども」
ゲームマスター「その結果がこれです。狩人COされ最悪真狩人出てきて占われ破綻確定になります>無謀」
無謀さん「俺が共有なら狩人COしても即吊りしたレベルだったけど」
絶望さん「真実はここに」
とろろ昆布さん「●打って黙って死んでくれる狐はほとんどいないね…。可愛そうだけどグレ圧殺するべし」
にゅーとりのさん「こしつ」
心愛さん「後キリストさん、俺全然破綻じゃないよ〜」
キリストさん「どっち?」
個室ビデオさん「適当に●うったお前が悪い>絶望」
絶望さん「っていうか少なくともこんくらい言わずに「あーもう負けですわ」とか言っちゃったら
後で「あんなミスしといてお前諦めるとかクズすぎるだろ」って言われちゃうのでちゃんとしますけども」
窓雪さん「人望ねえw>投票先割れ」
ななしさん「狐がCOなしで吊られてくれるなら●打ちでもいいですけどね
バランス吊りで指定してもらえると吊れるはイコールじゃないです>無謀」
エルバークさん「狐が粘った瞬間にほぼ勝ち消えるべ」
フィロソフィアさん「CO飛ぶに決まってるから。だから今回こうなった。無謀。>>無謀」
絶望さん「絶望の結果騙りの理由は共有をうっかり占ったからなのだ 信じてくれ」
軍曹さん「村なら窓雪絶望個室ビデオランな!」
参謀さん健闘をたたえる。パチパチ>絶望
にゅーとりのさん「個室ビデオに入れます」
ゲームマスター「噛み合わせ予定ならそのまま○出せばいいと思うんですがね」
窓雪さん「まあ今日票が割れても詰み確定かw」
心愛さんじゃあ1回目の投票の窓雪に合わせます
絶望さん「レアケースを考慮する時間があるのだ なぜ考慮しない」
無謀さん「でもあの流れならバランスで●吊りしてくれそうだったから狐に●でもよかったんじゃないか?」
絶望さん「いっそそのままなんやかんやで引き分けになってしまえ」
フィロソフィアさん「しかし真狩と護衛思考が完全に一致で吹いた。」
軍曹さん「でもごめん、もう個室ビデオに入れちゃった」
絶望さん「ならば、今考えるべき事は にっくき心愛が真であるという可能性を考慮する必要はすでに無い これは自明である まことの村人たるものレアケースを考慮せずして何が推理か」
心愛さん「俺に囲いなしで2W見つけられたのが狼の敗因だな」
ななしさん「噛み合わせ予定だったんですかね」
とろろ昆布さん「狐把握でうっかり●打ちは予想GAYです」
窓雪さん「あーそうか。ごめんけどもう絶望さんに入れちゃったから今日は絶望さんでお願い>村」
フィロソフィアさん「狐把握で●かよあの間抜けめ。」
エルバークさん「( ・´ー・`)ドヤァ」
ななしさん「占い噛まず囲わず狐に●打ちって、信用勝負でやっちゃいけないこと全部やっちゃってるような」
とろろ昆布さん「絶望真なら昨日共有護衛で死体なし出てるだろうし、その場合両偽の方が強いんじゃないかなって」
軍曹さん「どっちでもいいよー」
絶望さん「ばかめ きみたちは何も考えていない 何も考えていないのだ」
にゅーとりのさん「絶望ですって言ってもらいたかったぜ…」
ゲームマスター「ログ見ればわかるんですが狐把握でうっかり●打ったようです」
心愛さん「早く終われる確率が高いのは個室ビデオ吊りだよ」
窓雪さん「とりあえず後は早噛みでお願いしますw」
絶望さん「違うんだ 何も間違っちゃいない 私の役職は占い師なんだ それが事実なんだ」
個室ビデオさん「昨日狩人COした時点で真狩人か狂人しかないから撤回すべきだったよね>絶望」
エルバークさん「狩人は一応絶望護衛のほうがよかったんじゃないかな」
絶望さん「みんな信じてくれ 世の中には信じられない事がたくさんあるんだってことを」
とろろ昆布さん「隠しても破綻だし仕方ないね」
軍曹さん「それでは粛々と」
にゅーとりのさん「いまの気持ちをっ>絶望さん」
参謀さん心愛の●を吊ろう
個室ビデオさん「馬鹿やろう何結果騙りしてんだ>絶望」
無謀さん「まぁ予想通りすぎて深読みしてた時間を返してほしいわ」
心愛さん「そもそもフィロソフィアが銃殺されたので詰みですお疲れ様でした」
窓雪さん「COはありますか?」
ななしさん「えぇー」
絶望さん「ばかな! 何もおかしくはないはず!!!」
ななしさん「中には勝目ゼロになった瞬間に●打った狼を負けさせるために村に加担する狐もいるので●打ちはリスク高い」
窓雪さん「えっと絶望さん吊りましょうかw」
絶望さん「いやー焦りましたがなんとかなりました」
参謀さん◆絶望さん 「結果騙りでしたフィロソフィアさんは○」 いらね
フィロソフィアさん「5日目 吊:キリスト 護:窓雪 噛:
心愛視点ほぼ詰み。あとは窓雪さえ残しておけば全てまとまるゲーム。
私占いに来るのはほぼ見えてるが噛めば絶望破綻。
個室ビデオが確定で●と出てる以上私噛み合わせの場合でもどの進行をとってもほぼ勝てる。
何も問題は無い。」
軍曹さん「おめでとうございます」
とろろ昆布さん「死んでた。お疲れ様です」
個室ビデオさん「おはよう」
心愛さん占い理由:
絶望-霊能-ベオグラード狼-個室ビデオ狼-狩人
これが俺視点の内訳
僕視点ここでグレー占うメリットがないので狩人占いです

絶望が真狼で見るなら詰み
今日は個室ビデオ吊り、明日俺は残りの狩人占って絶望視点だとグレー1になる
そして絶望吊って終わらない(終わるけど)なら俺破綻で俺吊り、絶望視点の狼吊ればいいよ
とろろ昆布さん「【五日目】護衛:フィロソフィア 
心愛視点全露出、絶望視点はグレ狭い。共有噛まれても痛くないタイミング
占い多分フィロソフィア占うだろうし貫通呪殺でないかなーと狙って護衛」
絶望さん「結果騙りでしたフィロソフィアさんは○」
にゅーとりのさん「やったね!」
窓雪さん「ごめん!昨日柱が出てたのに気づきませんでした!
指定遅れてすまん」
軍曹さん「おは軍曹。私が確定○なんて、狼は勝つ気があるのでしょうか?」
心愛さん「占いCO フィロソフィア○」
にゅーとりのさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/03/06 17:09:22)
とろろ昆布さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィロソフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とろろ昆布さんを狙います。 >>> 絶望 <<<
にゅーとりのさんの独り言「あ、でも両方とも心愛護衛か」
エルバークさん「圧殺しちゃうと狩人COされて面倒なことになるから囲うのが一番良いと思う」
ゲームマスター「いやどうせ狩人COされるなら囲って銃殺出させてもいいですね」
無謀さん「吊ってくれる可能性あったから●でもいいんじゃないか?」
とろろ昆布さんの独り言「心愛視点真狐とかいうならさっさと私がCOすればいいだけだったよね。アカンアホだ」
ななしさん「信用勝負するなら狐はグレー圧殺か銃殺誘導がベストですしね」
絶望さんの遠吠え「ちがうわとろろ昆布さん」
絶望さんの遠吠え「よっしゃ! 心愛さんだけが死んでたらなんとかなるな!」
ななしさん「心愛さんか」
フィロソフィアさんの念話「狂狼-真狼に賭けるか。」
個室ビデオさんの遠吠え「まあこの形になった時点でもう苦しいからなあ」
フィロソフィアさんの念話「心愛視点で私が死んでも対抗と隣の狩人と個室ビデオまで吊れる内訳が完成してるからね。」
軍曹さんの独り言「せっかく確定○になったというのにー」
絶望さんの遠吠え「ないし銃殺」
ななしさん「ここあさんって誰だろう」
絶望さんの遠吠え「のでこれはぼつで とろろ昆布さんを殺してぼくが銃殺を主張しつつ死体はひとつ」
とろろ昆布さんの独り言「これで心愛狼だったらワロスワロスなんだけどねー絶望のグレ狭いしいっか」
にゅーとりのさんの独り言「あと気になるのは両偽くらい?」
絶望さんの遠吠え「心愛さんを殺すと狩人占い●ロラで足りる」
エルバークさん「自殺行為をうっかりやっちゃったんじゃないだろうか」
フィロソフィアさんを占います。 >>> 心愛 <<<
個室ビデオさんの遠吠え「うむ」
ゲームマスター「占い真いるなら狐に○でも対して問題じゃないですしね」
とろろ昆布さんの独り言「【五日目】護衛:フィロソフィア 
心愛視点全露出、絶望視点はグレ狭い。共有噛まれても痛くないタイミング
占い多分フィロソフィア占うだろうし貫通呪殺でないかなーと狙って護衛」
絶望さんの遠吠え「とろろ昆布さんは心愛さんを護衛しなくて」
にゅーとりのさんの独り言「狐さんに●ですかっ」
個室ビデオさんの遠吠え「んーとその場合を考えると」
ななしさん「信用勝負で把握した狐に●打ちはただの自殺行為では」
窓雪さんの会話「これでここあさん破綻かな?」
絶望さんの遠吠え「奇跡的に心愛さんがとろろ昆布さんを占って」
窓雪さんの会話「ごめん、柱見逃してたー!」
絶望さんの遠吠え「まてひょっとすると勝ち筋が残っているのでは……」
フィロソフィアさんの念話「で、私占いに来る可能性100%なんだが。」
軍曹さんの独り言「やべログ取り忘れた」
絶望さんの遠吠え「さーてあとはどう暴れてやろうか」
個室ビデオさんの遠吠え「まあドンマイケル」
ゲームマスター「お疲れ様です」
エルバークさん「おつかれー」
フィロソフィアさんを護衛します。 >>> とろろ昆布 <<<
絶望さんの遠吠え「すまぬ」
個室ビデオさんの遠吠え「狐に●を打ってはいけないというお手本のような村だったw」
エルバークさん「これどう見ても3日目にフィロソフィ噛んで一日遅れで狐に●打っただろ…」
5日目の夜となりました。(14/03/06 17:04:51)
エルバークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
窓雪さん0 票投票先 → エルバークさん
軍曹さん0 票投票先 → キリストさん
心愛さん0 票投票先 → エルバークさん
フィロソフィアさん1 票投票先 → キリストさん
キリストさん4 票投票先 → エルバークさん
参謀さん0 票投票先 → キリストさん
絶望さん0 票投票先 → フィロソフィアさん
とろろ昆布さん0 票投票先 → エルバークさん
にゅーとりのさん0 票投票先 → エルバークさん
エルバークさん5 票投票先 → 個室ビデオさん
個室ビデオさん1 票投票先 → キリストさん
無謀さん「心愛がフィロソフィア占っておしまいか」
にゅーとりのさん「エルバークさんに入れます」
参謀さんどっちも心愛護衛w
エルバークさん「心愛視点狩人真狐の全露呈でしょ」
窓雪さん指定キリスト
フィロソフィアさん「ふむ、そっちに狼がいるなら問題ない。
心愛も切ってるらしいから固執ビデオ吊りで良い。」
キリストさん「心愛さん破綻」
個室ビデオさん「絶望のなんかふわふわした感じ真狂に見えるんだよね
狂狼で見るとすると昨日の死体なしは狐補足かな」
エルバークさん俺吊りで心愛は狩人占って
絶望さん「ばかな わたしを護衛したものが存在しないとでも言うのか」
軍曹さん「ごめん、絶望の理由は昨日のフィロソフィアか」
ゲームマスター「もどってきた。わざとかね」
とろろ昆布さん「ごめんぼーっとしてたー。死体なしの日は心愛護衛ー」
心愛さん「まー絶望さん視点、私の囲い先はどこなんでしょうかねって問題なんですが」
ななしさん「真狐ー真狂も真面目に検討すべきかも」
とろろ昆布さん
【二日目】護衛:心愛 死体:ななし
絶望さんと心愛さん、どっちかを護衛しますね
割と悩むのですが、無謀さん占いに敬意を表して心愛さん護衛にしましょう

【三日目】護衛:心愛 死体:なし
共有噛まれからの占い噛まれが一番面倒ですし、
共有噛み切りにくる場面にも見えませんので占い護衛継続しますね
今日心愛を護衛するのは、絶望真だった場合狼は噛み辛く、
占いが死ぬ場面としては心愛噛まれ以外ないと見たからです(適当)

【四日目】護衛:窓雪 死体:
昨日が占いGJなら連噛みはないだろうという
そして昨日狐把握ならば間違いなく死ぬのは共有
ということで共有護衛にスライドしますね

【五日目】護衛: 死体:
【六日目】護衛: 死体:
【七日目】護衛: 死体:
絶望さん「あ、2個目の理由はフィロソフィアさんの分です>軍曹さん」
窓雪さん対抗はいる?
とろろ昆布さん「心愛視点、フィロソフィアは真狐だから悩ましいねー」
心愛さん「真狂の変則的信用勝負は可能性としてはあるっちゃあるけど切っている」
心愛さん「真狂の変則的信用勝負は可能性としてはあるっちゃあるけど切っている」
エルバークさん「絶望狼と見てビデオ吊りもあり」
ななしさん「心愛視点は初手共有噛みから死体なし出てるのに囲ってないっていうのが微妙」
にゅーとりのさん「対抗いるなら出てもいいんじゃないですか!」
フィロソフィアさんまぁ、グレー数的に狼は強制信頼勝負でもしないといけないんじゃないかな?
おら個室ビデオさっさと狩人COしろよ。
参謀さん「なるほど」
エルバークさん「完グレに指定変更どうぞ」
個室ビデオさん「ちなみに俺はCOないぞ」
絶望さん「ふふふ うそをつきたまえよ」
軍曹さん「絶望理由おかしくね?」
とろろ昆布さん「死体なしの日は心愛かぁ」
個室ビデオさん「両偽を見るにするにも昨日の死体なしがそうなると謎になるんだよなぁ」
キリストさん「おはよう」
フィロソフィアさん狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:初日
無意識の果てに辿り着く未来とは――?


2日目 吊:アイアンマン 護:心愛 噛:ななし
占い真狼なら特に状況から優劣がつくことは無いと見てるが真狂であるならば心愛の方がまだ考えている節が見えるのでコイントス的に心愛護衛。


3日目 吊:WWK 護:心愛 噛:(平和)
WWKから投票されてて謎い。
気に食わないから心愛護衛継続でいこう。
共有噛み続ける間抜けな狼がいるのならそれはそれで泳がせるのも一興。


4日目 吊:ベオグラード 護:窓雪 噛:
何も問題ない。狼の揺さぶり程度で護衛が動く狩人ではない。
問題は圧倒的な強さ故、●をぶち込まれた事それに尽きる。
占い連噛みは行けないだろうから今回は共有護衛で強引に偶数戻しを狙いに行くムーブ。
ななしさん「きっと道行く人に救いを求められてるんだよ」
窓雪さん指定フィロソフィアCOあるかい?
無謀さん「心愛が●出すなら真でみていいでしょう」
絶望さん「ごめん死体無しを見て理由貼るの忘れてた」
軍曹さん「真狂ー真狼の噛みじゃないんだよね。占いに狼混じりだよ。
占い真狂ならまず共有噛みにならないし」
絶望さん「うわ出してない
理由:発言内容の濃さのわりに数が少なく
きっちり抑えてる印象があります
そう、彼こそが恐ろしい妖狐だったのでは
そういう疑惑がありました。
なんか投票理由とかも言ってるあたり気持ち悪いので占います」
窓雪さん「うん」
エルバークさん「それに心愛が狼なら○に狼がいない状況で自分の○は噛めない」
ゲームマスター「またかよ。もどってくるかな」
フィロソフィアさん「個室はキープしとけ。
LWがヤバイ。」
にゅーとりのさん「心愛視点だと今日も囲い入れなかったってことになるんだね
狩人探して噛むって方針だったのだろうか」
絶望さん「え? 出してなかった?」
ゲームマスター「いや違うよ。>無謀」
心愛さん「ここは個室ビデオに囲い入れる場面だと想定してたんだけど」
フィロソフィアさん「ただ、エルバーグととろろ昆布は放置で問題ないという判断。」
ななしさん「血便ですか?」
窓雪さん「というか昨日絶望さんは占い理由出さなかったのは何で?」
エルバークさん「◆個室ビデオ 「こういう展開で●ランという人もいるけど
●のどちらかが狩人だった場合が困るからきちんと指定したほうがいいと思う。」
個室は昨日のこれがもろに狼だった」
軍曹さん「昨日から絶望真で見てるよ」
個室ビデオさん「今日の噛みは狼の好みが現れそうではあったけど」
絶望さん「恐るべき事に対抗に囲いが無いという噂」
ななしさん「おや」
とろろ昆布さん「心愛さん視点対抗狐を考えなければあとはグレに狐残りだけかな?」
エルバークさん「昨日までは絶望真で見てたけど今日の占い結果は圧倒的に心愛がいい」
無謀さん「すまん無謀さんウ○コしてたから赤くなったかも」
心愛さん「という訳で僕視点絶望ちゃんは囲いを入れてませんね、はい」
個室ビデオさん「グレの俺に●うつのか。この展開で●打たれるとは思わなかった」
心愛さん占い理由:
現在グレ4で今日は対抗の●吊り、そしてグレ吊り2回挟む進行がよさそうね
という訳で多分最後の完グレ占いをするよ。
キリストは発言が薄いから占わない
◆エルバーク 「狼が自分の○噛んで狐だったってパターンに見えるけどね」
エルバークは上の発言がそこそこ俺の中で印象がいいから省く
となるととろろと個室ビデオの2卓
個室ビデオは村を装っている感がする、とろろは印象に残らないから人外っぽいって言われればこっち占う
フィロソフィアさん「心愛真まではある程度判別出来てきたが真狂-真狼の可能性が濃い。それが問題。」
個室ビデオさん「おはよう」
ゲームマスター「俺お疲れ」
絶望さん理由:なんだか静かな人が多いですが比較的多弁ですね
元気な人は好きです。
村だったら良いんですけど
囲い候補でもあります
軍曹さん「無謀が狐だと思ってた」
心愛さん「占いCO 個室ビデオ●」
とろろ昆布さん「おはようございます」
無謀さん「おつかれさまでした」
フィロソフィアさん「おはよう。」
窓雪さん「おはよう」
軍曹さん「おは軍曹。吊りを増やす甘い噛みするなんて狼は勝つ気があるのでしょうか?」
絶望さん「占いCO:軍曹さんは○」
にゅーとりのさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/03/06 16:58:17)
無謀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無謀さんを狙います。 >>> 絶望 <<<
にゅーとりのさんの独り言「やっぱそれだと共有噛みが微妙な気がするけどなー
自分から両偽ですって伝えそうなってるし 誰か言ってたけど○噛みだった?」
個室ビデオさんを占います。 >>> 心愛 <<<
窓雪さんの会話「普通噛むのは多弁の共有者じゃねえのか!」
無謀さんの独り言「占いの信用なら心愛が高いし」
窓雪さんの会話「相方が生きてたら絶対もっと頼りになってるのに・・・」
無謀さんの独り言「わからん、難解すぎ」
無謀さんの独り言「普通ににゅーとりの噛んだら狐だったとか普通の内訳かな」
窓雪さんの会話「はずす予感しかしねえ・・・」
絶望さんの遠吠え「参謀に死を」
フィロソフィアさんの念話「4日目 吊:ベオグラード 護:窓雪 噛:
何も問題ない。狼の揺さぶり程度で護衛が動く狩人ではない。
問題は圧倒的な強さ故、●をぶち込まれた事それに尽きる。
占い連噛みは行けないだろうから今回は共有護衛で強引に偶数戻しを狙いに行くムーブ。」
窓雪さんの会話「とりあえず次、バランスとってその後占い決めうちだ」
絶望さんの遠吠え「まだまだビデオさんは大丈夫そうです」
無謀さんの独り言「心愛が真だとしたら絶望ベオグラード@1なのでかめれないはず」
軍曹さんの独り言「にゅーとりのが噛まれたらこの線で考えよう」
個室ビデオさんの遠吠え「囲い入れるかどうかは任せるわ
一応○がなくても生き残れるようには努力する」
窓雪さんの会話「なんだろ、占いに狐が混じってる可能性もあるのか?これ」
絶望さんの遠吠え「フィロソフィアさんに狩人COをしてもらう形が一番良さそう」
軍曹さんの独り言「となると、ここあとフィロソフィアは自分を仲間に引き入れたかったのかな?」
ベオグラードさん「仲間はセンサーいいんだなー
ただ●で困っちゃいますね」
WWKさん「きなくさい」
絶望さんの遠吠え「うむうむ そしたら○噛みにしょうそうしよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
とろろ昆布さんの独り言「昨日のあれが狐把握の噛みなら共有なのかなーって思うけど」
軍曹さんの独り言「にゅーとりの狩人なら絶望GJだな」
絶望さんの遠吠え「そしたらフィロソフィアさん死んで絶望が死ぬという道は残るとする説」
個室ビデオさんの遠吠え「好きな○噛んで信用勝負で銃殺でたら終わりか?
こっから対抗噛むとまずフィロソフィアは吊れないだろうな」
にゅーとりのさんの独り言「あとは占い狂狼で狂アピ把握 共有連噛み&狼も●打ち もあるのかな」
とろろ昆布さんの独り言「昨日のがGJなら連噛みはおそらくこないだろうなー。グレにLW状態だろうし逆に来る…?」
絶望さんの遠吠え「対抗噛みって手もあるんですよ」
無謀さんの独り言「昨日の死体なしが両偽だと思わせるんですが」
窓雪さんの会話「残り5吊り、狂か狼は一吊れてるからバランスでいっか」
にゅーとりのさんの独り言「狼2露出して潜伏勝負に変更 心愛噛み&●出しで吊り稼ぎ
占い真狂から狂アピ把握 絶望噛み   前者のがありえそう」
個室ビデオさんの遠吠え「狐に●かwwwwwどーするねw」
絶望さんの遠吠え「はてさて困ったな」
とろろ昆布さんの独り言「霊界非表示なら別に護衛先貼ってもよかったのか」
フィロソフィアさんの念話「さぁ、楽しくなって参りました。」
絶望さんの遠吠え「フィロソフィア狐でありんす」
ベオグラードさん「うーん」
窓雪さんを護衛します。 >>> とろろ昆布 <<<
個室ビデオさんの遠吠え「噛みどこだった?」
絶望さんの遠吠え「ごめん●打っちゃった」
軍曹さんの独り言「にゅーとりの狩人じゃね?」
4日目の夜となりました。(14/03/06 16:53:46)
ベオグラードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無謀さん0 票投票先 → ベオグラードさん
窓雪さん0 票投票先 → ベオグラードさん
軍曹さん0 票投票先 → ベオグラードさん
心愛さん1 票投票先 → ベオグラードさん
フィロソフィアさん2 票投票先 → ベオグラードさん
ベオグラードさん10 票投票先 → 心愛さん
キリストさん0 票投票先 → フィロソフィアさん
参謀さん0 票投票先 → ベオグラードさん
絶望さん0 票投票先 → フィロソフィアさん
とろろ昆布さん0 票投票先 → ベオグラードさん
にゅーとりのさん0 票投票先 → ベオグラードさん
エルバークさん0 票投票先 → ベオグラードさん
個室ビデオさん0 票投票先 → ベオグラードさん
無謀さん「共有GJだろ」
軍曹さん「参謀さんは○なのに発言がおかしいですね」
フィロソフィアさん「心愛の囲い候補が君視点無謀しかいない点について考え直してきたまえ。>>軍曹」
窓雪さん「昨日の●よ>参謀さん」
ベオグラードさん「信用勝負なら占いGJではないんでしょうか、謎ですねー」
心愛さん「◆参謀さん 「いきなりグレ指定とか意味不明」
俺の●先だからグレ指定じゃないんですが...」
ななしさん「●打ちタイミングでは心愛の方が優勢だけど、占い結果を見ると絶望を信じたくなる。」
軍曹さん「フィロソフィアさんは明日まで命があるそうなので、
その間に考えておきますね>フィロソフィア」
絶望さん「あ、陰謀って名前の人はいないな」
個室ビデオさん「カタカナもどきである俺は消えるのは遅そうだな、安心した」
にゅーとりのさん「昨日共有噛むのに自分の○噛むんですか?銃殺対応2連ちゃんで厳しい道いくなんて素敵ですね>エルバークさん」
参謀さん「いきなりグレ指定とか意味不明」
心愛さん「二つじゃない、三つやで」
フィロソフィアさん「貴様の陰謀だろ。>>絶望」
心愛さん「死体なしとして考えられる項目は二つ、一つ目は共有噛み切り路線
だが信用勝負の動きをして確定○をつくる進行になるのにここで共有を噛み切るのかと疑問に思うな。
二つ目は占い噛み、だが昨日は共有噛みの路線に走っているため成るべくこの可能性は消したい
三つ目は狐噛み、これが一番本線に近そうだね、共有噛みと占い噛みは少し微妙でもある消去法」
とろろ昆布さん「信用勝負で呪殺対応用のグレ噛み狐だったあぼーんってのも一応あるかなー?」
絶望さん「恐るべき事にカタカナがどんどん消えて行くのだ」
ななしさん「もしこれが共有GJなら個室ビデオ噛まれますね」
エルバークさん「狼が自分の○噛んで狐だったってパターンに見えるけどね」
フィロソフィアさん「君は実に間抜けといっておこう。
君視点で心愛の占い結果はどう映るか答えは明白であろう?>>軍曹」
絶望さん「きみの思考力に乾杯」
軍曹さん「ベオグラードさんさようなら・・・
明日はバランスという名のフィロソフィア吊りでお願いしますね」
WWKさん「どうせ死ぬんだから勘で怪しいと思ったとこ投票しただけだよ」
個室ビデオさん「こういう展開で●ランという人もいるけど
●のどちらかが狩人だった場合が困るからきちんと指定したほうがいいと思う。」
窓雪さん「ならごめん今日はベオグラードさん吊り」
キリストさん「おはよう」
ななしさん「死体なしが出るなら思考停止バランス吊りでいい」
ベオグラードさん「ないですーさようならー」
無謀さん「共有に従い投票済み」
個室ビデオさん「んーでもここで死体なしってGJであるならば共有しかなくないか?
グレーの狐把握もあるからあまり安心はできない。
もちろん吊りが増えたのは好材料ではあるけど」
窓雪さん指定ベオグラードCOある?
フィロソフィアさん「うん、心愛真までは何ら問題ないな。
後は内訳。」
エルバークさん「フィロソフィアでどうぞ」
心愛さん「じゃあ●ローラーの進行、ここで死体なしが出るなら狼は絶望護衛の日誌を持つ事も視野に入れようか」
ゲームマスター「お、戻ってきた」
ベオグラードさん「占いGJでしょうね、どっちでしょうかねさてさて」
とろろ昆布さん「●吊っていきましょー」
にゅーとりのさん「ぐんそーさんに同意です!」
ななしさん「お、私が気になってたところに両方●が打たれた。おもしろい展開だなー」
軍曹さん「フィロソフィア吊りましょう^^」
フィロソフィアさん「WWKが何故私に投票しているのか謎で仕方ないな。
真狼-真狂なら何も気に食わないであろう。
と言う訳で暇潰しに程度にWWK狼軸の真狂-真狼でも考えとくか。」
フィロソフィアさん「おはよう。」
エルバークさん「おはよう」
ベオグラードさん「おはよう」
WWKさん「GJかな」
個室ビデオさん「おはよう」
軍曹さん「これはいい死体なし」
絶望さん「死体無しじゃー!」
心愛さん◆軍曹 「おは軍曹。私を噛まないとは狼は勝つ気があるのでしょうか?」
◆軍曹 「ロラ継続するかどうかわからないのに●出せるのは印象いいですね
ただ出すのがちょっと遅かったので妄信はしませんよ」
@発言だけ見れば自分の強さに酔っているのか、それとも本当に強いのか
もし人外なら面倒な位置、村なら占って損はない位置と判断した
A何気に私に擦り寄ってるイメージだが思考は確信できてない模様
発言の雰囲気が曖昧すぎる、若干狐の可能性がありそうな位置でもあります
とろろ昆布さん「おはようございます」
窓雪さん「おはよう」
にゅーとりのさん「GJ」
心愛さん「占いCO 軍曹さん○」
軍曹さん「おは軍曹。信用勝負とは、狼は勝つ気があるのでしょうか?」
ななしさん「まあ2−2でそれ考えても悪魔の証明だしね」
絶望さん「占いCO:フィロソフィアさんは●」
にゅーとりのさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/03/06 16:46:51)
フィロソフィアさんを狙います。 >>> 絶望 <<<
心愛さんの独り言「占いCO 軍曹さん○」
ゲームマスター「また赤発生。回線が悪いのかな」
フィロソフィアさんの念話「狩人日記
1日目 吊: 護: 噛:初日
無意識の果てに辿り着く未来とは――?


2日目 吊:アイアンマン 護:心愛 噛:ななし
占い真狼なら特に状況から優劣がつくことは無いと見てるが真狂であるならば心愛の方がまだ考えている節が見えるのでコイントス的に心愛護衛。


3日目 吊:WWK 護:心愛 噛:
WWKから投票されてて謎い。
気に食わないから心愛護衛継続でいこう。」
心愛さんの独り言「占いCO 軍曹○」
無謀さんの独り言「まぁ俺は素村だから流されるようにプレイしよう」
ゲームマスター「霊能狐はそんなに考慮しなくていいと思いますがね」
軍曹さんを占います。 >>> 心愛 <<<
とろろ昆布さんの独り言「ぷえー」
無謀さんの独り言「アイアンマン共有でみて狐がCOしたとか」
絶望さんの遠吠え「拙者としてはどの方針でも動けるように構えるだけでござる」
にゅーとりのさんの独り言「真狂なら明日絶望が噛まれるのだろうか?」
窓雪さんの会話「銃殺でないかなー」
個室ビデオさんの遠吠え「フィロソフィア臭いね確かに。ここ噛んでもいいけど狩人はなさそうだな」
無謀さんの独り言「アイアンマン真霊能wwk狐・・・少しありえる」
絶望さんの遠吠え「信用勝負とは狼陣営全員のチームワークが大事だと思っておりますゆえ」
窓雪さんの会話「で噛まれない、●がでない展開ならフィロソフィア翌日。まあこれは予定であって実際はどうかわからんが」
軍曹さんの独り言「真狼ー真狂が一番ありそうだよね。WWKはほぼ真で見てるから
占いに狼混じりの可能性大。
無謀は○だけどさっさと吊りたい」
無謀さんの独り言「参謀心愛が狼絶望狂人・・・ないわ」
個室ビデオさんの遠吠え「信用いける口ならそのまま信用勝負を楽しんでもいいぞ」
ベオグラードさんの遠吠え「対抗噛めないときつい展開ですねえ・・・」
にゅーとりのさんの独り言「さんぼーさん分からないなー」
エルバークさんの独り言「もしくはこのタイミングで絶望噛んでベオグラ村で見せるとかね」
絶望さんの遠吠え「無論対抗噛みでも結構どすえ」
WWKさん「死にましたが勝ちを確信しています」
個室ビデオさんの遠吠え「狩人が天秤派なら対抗かめそうだけど」
エルバークさんの独り言「心愛が身内切って狩人CCOさせる狙いにも見える」
にゅーとりのさんの独り言「ただそうなると2狼露出だから明日囲うかそれとも参謀が狼なのか
って感じだね」
絶望さんの遠吠え「明日はどこ○でいこかしら
それとも●でいこかしら」
窓雪さんの会話「ま基本的には相方が気にしていたところでもあるし●吊りでいいでしょ」
無謀さんの独り言「狂狼ー真狐これしか両偽の内訳がない」
絶望さんの遠吠え「狐はフィロソフィアさんとかとろろ昆布さんとかで見てます」
にゅーとりのさんの独り言「ぐんそーは違う気がしてきた あって狐かな
共有噛みからみて銃殺対応っぽい絶望が狼っぽく感じたなー」
窓雪さんの会話「うう、相方。寂しいよー心細いよー」
無謀さんの独り言「両偽とかないだろう、ブラフったけど」
ベオグラードさんの遠吠え「見つかっちゃいましたので切り捨てて、どうぞ」
心愛さんを護衛します。 >>> とろろ昆布 <<<
絶望さんの遠吠え「とりあえず銃殺対応はできましたん」
個室ビデオさんの遠吠え「ここで●発見されるとキツイ展開」
絶望さんの遠吠え「さってさってのさってさて」
エルバークさんの独り言「初日っから絶望−アイアンで真ラインしか見えないんだけど」
3日目の夜となりました。(14/03/06 16:42:20)
WWKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無謀さん0 票投票先 → ベオグラードさん
窓雪さん0 票投票先 → WWKさん
軍曹さん0 票投票先 → WWKさん
心愛さん0 票投票先 → WWKさん
フィロソフィアさん1 票投票先 → WWKさん
ベオグラードさん2 票投票先 → WWKさん
キリストさん0 票投票先 → WWKさん
WWKさん11 票投票先 → フィロソフィアさん
参謀さん0 票投票先 → WWKさん
絶望さん0 票投票先 → ベオグラードさん
とろろ昆布さん0 票投票先 → WWKさん
にゅーとりのさん0 票投票先 → WWKさん
エルバークさん0 票投票先 → WWKさん
個室ビデオさん0 票投票先 → WWKさん
ななしさん「敵を作りたくないって印象だね、とろろは」
アイアンマンさん「とろろ昆布さん役もってそうですね」
ななしさん「●打ちを非狼要素と考えると、にゅーとりのは占う位置ではないから、普通に狂人が霊に出たから信用に路線変更したって感じかな」
個室ビデオさん「騙りであるならば●先を考慮するはずだから>心愛」
軍曹さん「ロラ継続するかどうかわからないのに●出せるのは印象いいですね
ただ出すのがちょっと遅かったので妄信はしませんよ」
エルバークさん「両偽って村人以上に狼が狐に困るイメージ」
心愛さん「◆個室ビデオさん 「特に戦力を狙ったの●先にも見えないかなぁ」
「特に戦力を狙ったの」これはどういう意味だい?」
フィロソフィアさん「ただ割りと噛みがアグレッシブだから面白いこと考えてそうだな。
真狼仮定からの狼の思考ジャックでも試みてみるか。」
とろろ昆布さん「今日の一回の噛みだけをみて両偽唱えるのは早計じゃないかなーって思いますよ」
ベオグラードさん「両偽で一番困るのは村人なんですがそれは」
軍曹さん「◆絶望さん 「かかかかかかかかこってなんかいません!!!!>軍曹さん」
にやにや^^」
ゲームマスター「真狼ー真狂なら狼は信用勝負しやすいですね」
絶望さん「両偽とか勘弁してくださいよ」
個室ビデオさん「特に戦力を狙ったの●先にも見えないかなぁ」
ななしさん「両偽よりは初手囲いの信用勝負かな
それだと無謀を占ってる心愛の方が狼っぽいけど、早期●打ちは信用狼だともったいない」
軍曹さん「ロラ継続という日に楽しい展開ですね^^」
にゅーとりのさん「囲いがあるのかもですね!だから共有噛みなのでしょうか
つまり真狼か両偽 このどちらかを見極めなければですねっ>ぐんそーさん」
個室ビデオさん「ベオグラードはCOいわなくていいね
この噛みで狼が何を狙っているかによるけど、信用勝負路線なら●出しは制約のかされる感じがする」
キリストさん「にゅーとりのさんは村人だとおもいます」
とろろ昆布さん「とりあえず今のうちに共有一人にしておくか、って意図が見えますね」
ベオグラードさん「噛みやすい所噛んだだけじゃないですかね(適当」
窓雪さん「って他の人も似たようなこといってるわw」
フィロソフィアさん「↓ 3-1じゃなかった1-3」
絶望さん「かかかかかかかかこってなんかいません!!!!>軍曹さん」
心愛さん「村視点で考えるなら今日はロラ続行、そして●にCO伏せさせる
俺視点は断然ベオグラード吊った方が情報出るけど村視点なら霊ロラ」
無謀さんwwkの出方は非狼だから●吊りでいいんじゃないか?
エルバークさん「両偽なら共有じゃなくて狐候補噛むでしょ
それに初日の時点で狼から両偽が見えるパターンって数少ない」
ななしさん「アイアンは真狼で見てたから、狐の乗っ取り狙いじゃない限りはアイアン真の霊能真狂かな」
絶望さん「なるほどするどいなるほど!>心愛さん」
WWKさん「ういっす」
軍曹さん「にゅーとりのさんは狼に一番近いと思いましたが○出るんですか。
もしかして囲いました?」
窓雪さん「参謀さん、人の台詞とらないでくれる?」
フィロソフィアさん「◆軍曹さん 「真狂ー真狼も真狼ー真狂もどっちもありそうだな!
アイアンマンは朝一だし、最初から乗っ取り狙いの狼にも見えるな!」

言い事を教えてやろうか。占いのCOを確認してない状況でアイアンマンが狼で霊能COして後ろから何もしらない狂人が対抗霊能COをすれば間抜けな3-1の完成だ。


真狼-真狂でしか見てないし占いに序盤触るつもりは無いが真狂-真狼なら心愛が真だ。」
ベオグラードさん「●出されてますけどロラ完墜ですー」
心愛さん「共有噛みなら狼は狩人を探す気もサラサラもない、→信用勝負路線の噛みと見て占いに狼混じりという判断でいいね」
窓雪さん●出たけどロラ継続
とろろ昆布さん「共有から死ぬんですね」
参謀さんロラ継続
絶望さん「●吊りでしょうか うーむ難しいですね」
キリストさん「霊ロラします」
にゅーとりのさん「ううう占われてしまった…!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
無謀さん「はい両偽の噛み方です。お疲れ様でした」
フィロソフィアさん名前が長いカタカナでキャラ被りしそうだったのでアイアンマン投票。
軍曹さん「共有噛むとは狼さん余裕ですね」
ななしさん「しんだ」
ベオグラードさん「おはよう」
心愛さん占い理由:
◆ベオグラード「真狼ー真狂路線でいいのでしょうかねー」
◆ベオグラード「霊ロラだねー」
@発言間隔が臭い
A「真狼ー真狂路線でいいのでしょうかねー」
霊ロラする対面で霊能に対しての内訳考察については話さなくていいです発言稼ぎと見なしました
センサーで一番反応した位置を占いました
個室ビデオさん「おはよう」
WWKさん霊能CO アイアンマン○
当然のごとく狂人でだろうね。感想も無い
窓雪さん「相方ー!」
フィロソフィアさん「おはよう。」
絶望さん理由:にゅーとりの 「○に役COもいないようなので結構グレ狭めですね〜
占いに期待です!」
占いに期待です!って言われても明日死んでる可能性はあるじゃないですか
楽観的ですね ぼくはそんな楽観的にはなれません 絶望だから
心愛さん「占いCO ベオグラードさん●」
とろろ昆布さん「おはようございます」
軍曹さん「おは軍曹。私を噛まないとは狼は勝つ気があるのでしょうか?」
窓雪さん「おはよう」
エルバークさん「おはよう」
にゅーとりのさん「おはよう!」
絶望さん「占いCO:にゅーとりのさんは○」
3日目の朝となりました。(14/03/06 16:35:45)
ななしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ななしさんを狙います。 >>> 絶望 <<<
ゲームマスター「お、戻ってきた」
心愛さんの独り言「俺が噛まれても」
フィロソフィアさんの念話「名前が長いカタカナでキャラ被りしそうだったのでアイアンマン投票。

◆軍曹さん 「真狂ー真狼も真狼ー真狂もどっちもありそうだな!
アイアンマンは朝一だし、最初から乗っ取り狙いの狼にも見えるな!」

言い事を教えてやろうか。占いのCOを確認してない状況でアイアンマンが狼で霊能COして後ろから何もしらない狂人が対抗霊能COをすれば間抜けな3-1の完成だ。」
心愛さんの独り言「ベオグラードくらいはいつか吊れるっしょ」
無謀さんの独り言「だから思考停止のロラはいやなんだよ」
ななしさんの会話「エルバーグは優先して吊る位置じゃないけど、発言チェックしたい位置」
無謀さんの独り言「狂人残しの可能性もあるからこの場合はロラ完遂なんだけど」
ゲームマスター「赤発生」
窓雪さんの会話「なるほど・・・」
心愛さんの独り言「占いCO ベオグラード●」
無謀さんの独り言「wwkは非狼で見えるからできるならロラ中断でもいいと思うが」
心愛さんの独り言「噛まれます」
ななしさんの会話「村目かどうかはともかく、占ってほしいという意味では同意」
絶望さんの遠吠え「あい」
ななしさんの会話「◆エルバークさん「即抜きに気を付けるのは真狼より真狂の時だと思いますが
真狼でも即抜きは当然あるけどさ」
フィロソフィアの発言を受けてこの発言は、発言稼ぎくさい。ローラーで内訳への発言は印象操作の可能性あり。」
ベオグラードさんの遠吠え「無謀さんか共有でいいんじゃないかな」
窓雪さんの会話「占いは今のところどっこいどっこい」
にゅーとりのさんの独り言「ぐんそー」
無謀さんの独り言「真狼でみるならグレ減らしていく方がいいと思うんだ
霊能に狐混じったらいみないが」
窓雪さんの会話「エルバークさんあたりやや村目かなと思う。ここは早めに占って欲しい」
個室ビデオさんの遠吠え「対抗即噛まないなら共有減らしといてもいいけどまあ騙りに任す」
ベオグラードさんの遠吠え「まだいいです」
絶望さんの遠吠え「一応銃殺対応してるので噛み先だけくれたら130いきます
基本方針はお二人に任せてます」
ななしさんの会話「気になったのはこれくらい」
窓雪さんの会話「というかみんな比較的発言が薄すぎ」
個室ビデオさんの遠吠え「霊ロラ中なので囲いはまだいい」
ななしさんの会話「ベオグラードは初心者っぽい? これは勘だから気にしないでもいい」
無謀さんの独り言「真狼ー真狂で霊能ロラって無駄吊りさせられてる感じなんだよな」
とろろ昆布さんの独り言「花粉が憎いので護衛悩みます」
絶望さんの遠吠え「囲いが要るとか要らないとかそういうのをくだされ」
窓雪さんの会話「何かそれっぽいね、後日の吊りどころっぽい」
ななしさんの会話「軍曹は狩人ではなさそう」
ベオグラードさんの遠吠え「アイアンさんが吊れんのか」
ベオグラードさんを占います。 >>> 心愛 <<<
個室ビデオさんの遠吠え「グレーならにゅーとりのが噛みたいけど吊れそうでもある」
WWKさんの独り言「アイアンマン狂人」
ベオグラードさんの遠吠え「えっ」
心愛さんを護衛します。 >>> とろろ昆布 <<<
ななしさんの会話「◆フィロソフィアさん「占い真狼だから即抜きされないように気をつけてね。」
視点漏れ? べつに占い真狼は確定していない。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アイアンマンさん「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/03/06 16:31:08)
アイアンマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無謀さん0 票投票先 → フィロソフィアさん
窓雪さん0 票投票先 → アイアンマンさん
軍曹さん0 票投票先 → アイアンマンさん
心愛さん0 票投票先 → WWKさん
フィロソフィアさん1 票投票先 → アイアンマンさん
ベオグラードさん0 票投票先 → WWKさん
キリストさん0 票投票先 → アイアンマンさん
WWKさん5 票投票先 → アイアンマンさん
参謀さん0 票投票先 → アイアンマンさん
アイアンマンさん10 票投票先 → WWKさん
絶望さん0 票投票先 → アイアンマンさん
とろろ昆布さん0 票投票先 → WWKさん
にゅーとりのさん0 票投票先 → アイアンマンさん
エルバークさん0 票投票先 → WWKさん
個室ビデオさん0 票投票先 → アイアンマンさん
ななしさん0 票投票先 → アイアンマンさん
軍曹さん「占い真狂なら噛まれそうだ!」
エルバークさん「即抜きに気を付けるのは真狼より真狂の時だと思いますが
真狼でも即抜きは当然あるけどさ」
個室ビデオさん「もう俺はこんな村にはいられない!帰らせてもらうぞ!
ガタッ とかいっておくとしたいになれるかも」
窓雪さん「初日先生が役持ちでないことを祈ります(除く霊能)」
アイアンマンさん「もっと喋って!」
軍曹さん「真狂ー真狼も真狼ー真狂もどっちもありそうだな!
アイアンマンは朝一だし、最初から乗っ取り狙いの狼にも見えるな!」
WWKさん「ロラって意味ないと思ってるけど霊能本人だし逃れようとはせんよ」
フィロソフィアさん「占い真狼だから即抜きされないように気をつけてね。」
窓雪さん「何か最近は狂の霊能騙りはあまりないとは聞きますけどね」
無謀さん「狩人保護の為に軍曹さん釣ってもいいんじゃないか?w」
にゅーとりのさん「どっちかというと明日占い噛まれた時がめんどくさいんじゃないか?>無謀さん」
とろろ昆布さん「軍曹さんがめっさフラグたててるわぁ…こわぁ…」
ベオグラードさん「真狼ー真狂路線でいいのでしょうかねー」
キリストさん「にゅーとりのさんありがとう」
軍曹さん「狩人保護のためにもちろんロラだよな!狩人はいきなり占い抜かせんなよ!」
個室ビデオさん「つーかメモがわかりにくい名前だな」
無謀さん「2−2でロラは面倒だからグレランしないか?
占いに真がいるなら別にかまわないが、初日占いのときは絶望無謀参謀」
WWKさん「あーもうめんどくさいー
朝1で偽物COとかやめ」
にゅーとりのさん「私はキリストさんを評価しますよ」
アイアンマンさん「さあ喋って!」
軍曹さん「というわけで、本日の方針が決まったところで私は役持ちっぽく振舞いますね」
アイアンマンさん「霊ロラで黙る所が人外です」
絶望さん「君から君へ 言葉のキャッチボール」
個室ビデオさん「3人ランするつもりだった人が二人もいたらしくてウケル」
ベオグラードさん「霊ロラだねー」
無謀さん「わーい、○もらった」
窓雪さん「というわけで問題なく霊ロラ!」
とろろ昆布さん「純粋な2-2って結構久々に見るかも」
フィロソフィアさん「村認定した。それだ。>>とろろ昆布」
絶望さん「そのような構想はないのじゃ>フィロソフィアさん」
個室ビデオさん「2-2-2まで確認 狩も2COして2-2-2-2にすると幸せなことがおこるらしいよ」
にゅーとりのさん「○に役COもいないようなので結構グレ狭めですね〜
占いに期待です!」
参謀さん「わーい、○もらった」
キリストさん参謀無謀絶望の三人ランができなくなりました
これは陰謀です
心愛さん「では霊能に共有混じりではないそうなので霊ロラしましょう」
軍曹さん「きれいなFO。スーパーロラタイム突入!」
フィロソフィアさん参謀絶望無謀ランしようとした私の初日構想を返せ。
エルバークさん「というのは冗談です」
ゲームマスター「おつかれ」
ななしさん「相方確認」
ベオグラードさん「ななしさん確認どうぞ」
窓雪さん「あ、色かえんの忘れたw」
とろろ昆布さん「無謀参謀絶望にさりげなく隠れてる軍曹と窓雪吊ると幸せになれます」
エルバークさん「アーマー把握しました」
ななしさん「確定○かと思いきや、よくみると別人が占われてました」
アイアンマンさん「共有は撤回しといてくださいね」
絶望さん「ここで装備していくかい」
軍曹さん「2−2っすな。どうせ共有いるんだろ?」
窓雪さん「共有CO 相方ななし」
にゅーとりのさん「共有FOしましょう!」
フィロソフィアさん「おはようこ。」
心愛さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会会長なので初日の占い理由は書きません
WWKさん「対抗霊能CO」
絶望さん理由:ぜつぼうさんの右隣のさんぼうさんです
その隣にはさらにむぼうさんもいます
参謀さん「絶望 参謀 無謀は村でいいよ」
心愛さん「占いCO 無謀さん○」
キリストさん「おはよう」
絶望さん占いCO:参謀さんは○
ベオグラードさん「やあおはよう」
個室ビデオさん「おはよう」
ななしさん「おはよう」
エルバークさん「おはよう」
窓雪さん「おはよう。少し前まで狼だった夢を見ました。あれはいったいなんだったのか・・・?」
WWKさん「おはよう」
アイアンマンさん「おは霊CO」
とろろ昆布さん「おはようございます」
軍曹さん「おは軍曹。漢字二文字が多いので私以外さっさと吊りましょう。」
にゅーとりのさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/03/06 16:24:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絶望 <<<
心愛さんの独り言「占いCO 無謀さん○」
無謀さんの独り言「とろろ昆布 狐
初日犠牲者軍曹共有」
参謀さんの独り言「絶望 参謀 無謀は村でいいよ」
無謀さんの独り言「エルバーク 心愛 アイアンマン
ここ狼と予想しとくわ」
WWKさんの独り言「パティーン」
心愛さんの独り言「占いCO 無謀さん○」
アイアンマンさんの独り言「お任せくださいご主人様」
絶望さんの遠吠え「130でごわ」
ななしさんの会話「わかりました」
窓雪さんの会話「そのときは潜ります私が」
ななしさんの会話「両方○もらった場合はどちらが出ます?」
個室ビデオさんの遠吠え「なら任せようか」
個室ビデオさんの遠吠え「まあ俺が出るなら無理なく絶望を囲えるけど」
窓雪さんの会話「奇策をする必要はないでしょう」
ななしさんの会話「はい」
とろろ昆布さんの独り言「こういう日はサクッとグレラン死しそうだなーむーん」
絶望さんの遠吠え「絶望さんを切り捨てる方針こそが至高との噂」
ベオグラードさんの遠吠え「了解しましたー」
窓雪さんの会話「なら普通にFOでいきましょうか」
ななしさんの会話「それ以外ならなんでもやります」
絶望さんの遠吠え「ではでましょう参謀さん○で」
ななしさんの会話「霊能は騙りたくありません」
ベオグラードさんの遠吠え「皆考えることは同じですねー」
絶望さんの遠吠え「とくにアレが無ければアレします」
個室ビデオさんの遠吠え「騙り希望がいなければ出てもいいくらい」
絶望さんの遠吠え「よろしくー」
無謀さんの独り言「無謀の名に恥じないように消極的素村でしぬわ」
ななしさんの会話「村人を噛み殺せるスーパー共有者ですか頼もしい」
窓雪さんの会話「何かやりたい策とかあります?」
軍曹さんの独り言「素村きたあああああ!役職飽きてたのおおおおおお!
GMの無謀さん村建てありがとおおおおおおおおおおおおお!」
とろろ昆布さんの独り言「狩人でunkな動きしかできたことないからなー」
窓雪さんの会話「狼から一転村のまとめ役にクラスチェンジ!」
アイアンマンさんの独り言「おは霊CO」
アイアンマンさんの独り言「おは霊CO」
フィロソフィアさんの念話「なお、騙らない。」
無謀さんを占います。 >>> 心愛 <<<
ゲームマスター「再投票は期待しないでくれ。」
個室ビデオさんの遠吠え「よろしく」
無謀さんの独り言「すまん 占い引けなかった」
WWKさんの独り言「霊能様」
とろろ昆布さんの独り言「無謀さん村縦ありがとうございまーす」
ベオグラードさんの遠吠え「よろー」
ななしさんの会話「よろしく」
フィロソフィアさんの念話「コーンwwwwwwwwww」
窓雪さんの会話「よろしく」
とろろ昆布さんの独り言「ぎゃーす」
アイアンマンさんの独り言「うきょ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/06 16:19:44)
ゲームマスター開始
フィロソフィアさん配役も前村と同じで行こう!!
ゲームマスター「頼むぞ>無謀さん」
ベオグラードさん「よろしゅう」
窓雪さん「っとよろしく」
キリストさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
無謀さん「無謀のリベンジは俺がとってやる」
フィロソフィアさん「あざやかに、そしてしたたかに。」
とろろ昆布さん「よろぴく」
個室ビデオさん「次こそまともに村をやるぞ」
軍曹さん「今回は頑張る」
エルバークさん「よろしく」
窓雪さん「たぶん、あのまま続けていたら村勝ちだったと思います」
アイアンマンさん「よろしくー」
参謀さん「4649」
WWKさん「しくよろ」
ゲームマスター「そろった。始めます」
無謀さん「よろしく」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「3」
とろろ昆布さん「そうなんだ。ちょっと不思議だったんだよね」
ベオグラードさん「銃殺した無謀さんの勝利でしょあの村は」
個室ビデオさん「あの突然死はペナルティのうちに入らない。」
ゲームマスター「名前一人そのままだがいいかい?」
kariさんが心愛に名前を変更しました。
窓雪さん「まったく使えない無駄知識でした。笑えるけど」
ゲームマスター18で揃えて
無謀さん「◆ゲームマスター 「kariはそのままで参加するかい?」」
とろろ昆布さん「あの強制凸死がペナルティに入るのか気になるねー」
エルバークさん「前村の入村順位ナンバー1が狐で占い師の凸死が結果貼り直後ってのがやらしいな」
ベオグラードさん「まさにトリビア」
かりさんがななしに名前を変更しました。
個室ビデオさん「明日使えない無駄知識」
無謀さん◆ゲームマスター 「名前変え30秒後すたーと」
軍曹さん「確かに初めて知った要らない知識」
ななしさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 16:16:09)
フィロソフィアさん「それ地味に今回初めて知ってマメだったわ。>>個室ビデオ」
ゲームマスター名前変えといて。臨時更新ね
アイアンマンさん「占い凸ると狐銃殺が無効になるの初めて知りました
罠村以外じゃ役に立たない豆知識ですけど」
心愛さん「ただいま」
個室ビデオさん「どうでもいいけど占い師が銃殺出したのに夜が明けるより早く突然死処理するとそれが優先されるんだな。どうでもいいけど」
無謀さん「無謀のログ見てきたら占い師の時罠引いてるな。うける」
ゲームマスター「どうぞ」
個室ビデオさん「GMが君なら心配はないだろう」
心愛さん「WCCO」
ゲームマスター「まぁ酉見ただけで問題ないところ続々来てる」
kariさんがにゅーとりのに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解した。」
kariさんがとろろ昆布に名前を変更しました。
蘇生したさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
蘇生したさん「最後に言っとくが10↑の方が多少は安全だぜ、んじゃ」
ゲームマスター蘇生したはやるのやらないの?どっち?
WWKさん「さらだばー」
無謀さん「参加していけよ」
kariさんがエルバークに名前を変更しました。
蘇生したさん「じゃあな」
参謀さん揃った
蘇生したさん「お察し」
kariさんが個室ビデオに名前を変更しました。
エルバークさん「入りそびれたーと思って外から様子見てたら急に終わってた
何があった」
個室ビデオさん「ちわっす」
ゲームマスター「さすがに狐銃殺防がれるとは思わなかった
いきなり役職映ってびっくりしたわ。俺は背徳者じゃないつの」
零回晩超さんが無謀に名前を変更しました。
キリストさんがキリストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 16:10:47)
エルバークさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 16:10:39)
Kariさんが絶望に名前を変更しました。
にゅーとりのさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 16:10:18)
無謀さん「特定した>蘇生した」
kariさんが軍曹に名前を変更しました。
蘇生したさん「俺がさっきわざと割れ酉使ってなお参加したのはあのGMが臭かったからだしな
こんな酉使ってても一応はわきまえてる」
とろろ昆布さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 16:08:59)
kariさんがフィロソフィアに名前を変更しました。
kariさんがアイアンマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「やらんのかよ>蘇生した」
参謀さん名前変えておこうぜみなのしゅう
蘇生したさん「ああ、俺はカウントしなくていいぞ>無謀」
ゲームマスター「奇策でもなんでもやってけっこう。ただ突然死やマナーぐらい守りましょう」
kariさんが蘇生したに名前を変更しました。
無謀さん「また集まるのに2、3時間かかるの勘弁だよ」
絶望さん「ほいさ」
蘇生したさん「参加の可否を決めるのはGMだよ。gdgd言いなさんな」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 16:06:45)
ベオグラードさん「もう無事に終わってくれればいいんじゃないかな・・・」
無謀さん「受け答えができる時点でお茶は参加許可でいいよ、めんどうだし」
アイアンマンさん「こんにちは」
蘇生したさん「ちなみにだ、わかめてメモは突然死の有無は知らせてくれるが、ログでの動向までは楽に知らせてくれない
従ってわざと初日吊られを繰り返しても戦績は積める」
お茶さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが参謀に名前を変更しました。
お茶さん「OK」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 16:05:58)
ゲームマスターすまん。本来は参加させてもいいとは思うが今回は控えてもらってもいいかな。申し訳ないが
お茶さん「要するに、身の潔白を証明することはできません」
参謀さん「4649」
無謀さん「無謀の旦那また勝率さげたか、ざまぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 16:05:11)
お茶さん「言えないというか、この酉は今作った。 昔少しだけ使った酉は忘れちゃった」
kariさんがキリストに名前を変更しました。
kariさんがWWKに名前を変更しました。
蘇生したさん「窓雪はそれ以前にメモぐらい取れよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 16:04:13)
ゲームマスターお茶は戦績ないのだがどっか村参加番号いえるか
お茶さん「あ、もしかして戦績とかついてる酉が必須っぽい?」
窓雪さん「わかメモチェック入るなら平気だろ」
無謀さん「俺も無謀の酉チェックしてくるわ」
kariさんがベオグラードに名前を変更しました。
キリストさん「こんにちは」
蘇生したさん「酉必須程度じゃ、捨て酉一つでカンタン破壊」
フィロソフィアさん「占いと霊能で人外補足までは完璧だった。」
ゲームマスター「酉チェックするよ」
kariさんが窓雪に名前を変更しました。
蘇生したさん「戦績で縛らんで良いのかね」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 16:02:50)
お茶さん「さっきは大変だったね・・・(遠い目」
ベオグラードさん「よろです」
ゲームマスター「最悪だわ。占いになった時に限ってこれだよ」
無謀さん「不安になって自殺した俺はこうなることはわかってたわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 16:02:36)
窓雪さん「時間しだいですけどまともな人狼がしたいです」
フィロソフィアさん「また会ったな。」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 16:02:29)
心愛さん「無謀さんこんばんは」
軍曹さん「村建てありがとう」
お茶さん」が村へやってきました。(14/03/06 16:02:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 16:02:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 16:02:17)
kariさんが零回晩超に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 16:02:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 16:02:05)
ゲームマスターテンプレとか言わないくていいだろ
無謀さん「無謀おつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 16:01:39)
戻る