過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
あや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
WWK
GCO ◆8T/HUx5X/6
[共有者]
(生存中)
 
 
燃料
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
死体役
◆4Gg3/V.RbY
[村 人]
(生存中)
 
 
バンス
sikyua
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
横次郎
安堂 ◆zoY83IBgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぞっこん
◆X777.aiBL.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サラエボ
◆VWOfASsbHs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
参加可能
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
フィロソフィア
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポタージュ
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(生存中)
 
 
シャアーク
普通者 ◆LzfavExs8I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
窓雪
◆yHScyTgfKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
射撃
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(生存中)
 
 
ずさ将軍
◆E7d298BVwE
[狩 人]
(生存中)
 
 
挨拶ロボ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 137210番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
死体役さん「他の鯖の方がもっと安全かもな」
死体役さん「ここしばらくは日中に建ってる村より夜に来た方が安全の度合いは高いと思うぜ」
横次郎さん「頑張ります」
死体役さん「じゃあな この村のことは忘れて幸運をつかめ」
横次郎さん「友達づくりも頑張ります…」
横次郎さん「なるほど、じゃあまずはiPhoneのでやってみようかと思います。
…実際は一時期汝人狼也と言うアプリでやっていたのですがまる一週間かかるのでちょっと時間がきつかった…他のものを探してみます」
死体役さん「友達同士で学校の休み時間にちょっとやるか程度の機能しかなかったと思う
友達は自分で作れ もしくはそういうサークルでも探せばいい」
死体役さん「iPhoneのなら少し知ってる 当たり前だがここの人狼とは違ってかなり機能が少ない
なんちゃって人狼みたいなもんだがそれでも面白いと思えればそれで良いはず
横次郎さん「まずはやはりリアルでやれたらな…と思ってますがそのそう言うのが出来る友達がそのハイ。」
死体役さん「友達同士でまったり楽しむか比較的安全と思える鯖や村で自分を磨きつつ遊ぶか
それは横次郎の好み」
横次郎さん「iPhoneなどに人狼をやれるアプリがあるのを見かけたので、その辺はどうなのかな…?と思ったのです。
携帯で参加してる訳では無いです変な言い方してすみません」
死体役さん「本来人狼はテーブルゲームだからな 気心知れた同士で手とり足とりしつつされつつ楽しむのが良い
オンラインは多人数でやる分強い奴としのぎを削った緊張感ある楽しみができるが今回みたいなキチガイとも遭遇する 一長一短だ」
死体役さん「携帯からわかめてへのアクセスは禁止だ
わかめて以外で携帯でやる分には知らん」
横次郎さん「リア狂ですか…いっそ携帯のアプリなどでやった方が安全だったりするのでしょうか…?」
死体役さん「本来終わった村でチャットしてるのはまずいが、もう少しならいいだろう
分からないことがあれば今の内に聞いていくといい」
死体役さん「ことに今はリア狂が毎日一生懸命暴れてくれてるからな
荒れてる内は闇雲に参加しても良いことはない」
横次郎さん「やってはいけないことは4度ほど読みました。ただ用語が多くてまだ理解出来ない所が多いです…」
死体役さん「「どこまでやってよいのか」はプレイしてる内に覚えられるようになる
「どこまでやるべきか」も
無理だ難しいつまらないと思ったら無理に参加せず控えるか止める」
死体役さん「隅から隅まで覚えなくていいが「やっちゃいけないこと」だけは頭に刻んでおくといい」
死体役さん「別に俺に謝らなくていい」
横次郎さん「読みましたがところどころ抜けてますすみません」
死体役さん「つーかwikiは読んだか」
横次郎さん「メモか…。すみません、これからはメモとるように気をつけます」
死体役さん「グレランはそれ以外に投票するんだからメモが取れてなきゃ吊り先を選べない
慣れれば投票時間中にメモをまとめておけるようになる 実際俺は昼の間はメモを取ってない」
死体役さん「テキストでも手書きペーパーでも良いからメモを取れ
誰が占いか○か霊能か共有か」
横次郎さん「なるほど…時々目が滑って誰が占いかすら見逃してるので本当それ位はなんとか読めないとですね…。」
死体役さん「速読のコツは慣れが一番だ はっきり言えばあれだけの文章、全部読んでる奴はいない
ただ要点を掴めればいいんだ」
横次郎さん「います」
死体役さん「気づかなかった 横次郎まだいるか?」
あやさん「唯の2窓にしろ、今回の罠村にしろ、昨日の訳がわからない廃村にしろわかめて不穏すぎるんだよなー、村建てない俺が言うのもなんだけど覆面は参加者としてものすごく心配。」
横次郎さん「空気が読めないようで悪いのですが、文章を速く読むコツなどはあるのでしょうか…?
タイピングはもう慣れていくしか無いと思うのですが本当もう自分でも雑魚だなと思うので…。」
横次郎さん「なるほど…」
死体役さん「詐欺師は本当らしい嘘をつくんだよ>横次郎」
ずさ将軍さん「参加できる人は移動しましょう」
横次郎さん「じゃあ今日が最後の村たてだと言うのも嘘だったのでしょうか…」
死体役さん「「善意で建ててくれてるGM」とか言うのが居る限り、ココアが仕事しない限り続くんだよ」
死体役さん「無理無理。明日も建ってるぜ>あや」
死体役さん「と言うか俺の酉見てスルーしてるんだから酉チェックなんてしてないわなあ
その時点で十分臭かった訳で」
あやさん「無謀さんかっこよすぎ惚れた」
横次郎さん「文章を速く読み込めるようになってから出直します…」
窓雪さん「同村の皆さんはお疲れ
GMは死ね!」
参加可能さんまってろ
あやさん「もう覆面は村建てんな」
ぞっこんさん「初わかめて狼がこんなんで気力が…。参加可能さんいけめんやな」
フィロソフィアさん惚れた。>>参加可能
窓雪さん「最悪、GMが噛まれたから嫌になって狼殺したってことかよ」
ずさ将軍さん「頼んだ>参加可能」
横次郎さん「なるほど…」
バンスさん「まぁいいですよ
怒るだけ無駄ですしお疲れ様でした」
死体役さん「GMがリア狂で突然死処理で村破壊」
参加可能さん俺が建てるからやりたいやつはこい
燃料さん「へんなのに当たりましたね。ではでは。」
あやさん「だからこういう奴がいるからGMは名前出せつってんだよ」
射撃さん「いやふざけんなよおい」
ぞっこんさん「GMが占い→狼→狼→狼で手動で凸死処理、狐勝利ですね」
バンスさん「これ結局なんなの?
GMがゴミクズだった系の落ち?」
横次郎さん「バグか何かだったのでしょうか…?」
死体役さん罠村>窓雪
WWKさん「これなんなの」
サラエボさん「すまん、何が起きたのかよく分からんのだが?」
死体役さん「朝まで能力未実行だったと思ったが、GMの突然死処理か」
窓雪さん「これどういうこと?」
参加可能さん「くそだこんなの」
ぞっこんさん「呪殺だと勘違いして結果張り替えたらこんなんですよ」
参加可能さん狐銃殺回避しやがった
バンスさん「やっぱり!
対抗人狼だと思って即座に張り替えたところまでは完璧だったのに!」
ずさ将軍さん「はいはい、時間の無駄でしたね」
窓雪さん「なあにこれ?」
参加可能さん「潜伏占いCO 死体役○サラエボ○」
ポタージュさん「???」
挨拶ロボさん「お疲れさまです」
WWKさん「なんだなんだ」
フィロソフィアさん「投票までは完璧だった。
問題はその後。」
ぞっこんさん「これは悪意ありますよね」
燃料さん「え? ん? 何があったの」
死体役さん「ま、そんなこったろーと思った」
窓雪さん「はい?」
サラエボさん「なにこれ」
射撃さん「はあ」
参加可能さんふざけんな
WWKさん「突然死はやめちくりー
バンス破たんしてない」
燃料さん「バンスさんは遅すぎるわりにわざわざ銃殺対応できてない結果を貼っているので、これは狂アピ
そして狂アピをこの場面でする必要は狂人には無いので、狼。」
ぞっこんさん「は?」
シャアークさんごめん 突然死かこれ
参加可能が潜伏占いか狩人確定
バンスさん「ですよね
何かおかしいと思っていました」
妖 狐」の勝利です!(14/03/06 15:57:06)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
ぞっこんさんは都合により突然死しました・・・。
参加可能さん「よく見ろ。突然死だよこれ」
ぞっこんさん「え」
シャアークさんは都合により突然死しました・・・。
ぞっこんさん「え」
死体役さん「確定狩人死亡で続行」
窓雪さんは都合により突然死しました・・・。
挨拶ロボさん「バンスさん吊り乙デス」
射撃さん「つーわけでバンスさよなら。出てくるのがそれなら安心してさよなら。」
横次郎さん「潜伏のまま死亡ですね…」
シャアークさん「バンス処刑→ぞっこんガチ護衛
はい終了。」
窓雪さん「あ、バンスさん破綻。お疲れ様」
ポタージュさん「呪殺! かと思ったら突然死だった時の悲しさ」
フィロソフィアさん「いや待てよおい。」
参加可能さん「ふざけんなおい」
死体役さん「だりい」
ずさ将軍さん「バンスさんさようなら〜」
WWKさん「とつし?」
ぞっこんさん「占い理由
参加可能
「あれですか。別鯖のやつですかね。まぁそうだというならまだ納得いくが」
こういった他鯖推理早いのはちょっと違和感覚えますね
占って村だったとしても味方に付いてくれそうな位置ですし、占います」
あやさん「おはようこ」
射撃さん「おせーけど確定銃殺だな。霊が占いはまずないだろう。」
シャアークさん「バンスさようなら。」
バンスさん
占いCO ずさ将軍○
昨日やけに私の真をきろうとしていたので占った所○でした
私はそこまで遅かったと思っていませんし
○をひいているわけですからある程度遅れても良いと思っています」
燃料さん「おはよう」
参加可能さん「まてよおい」
サラエボさん「は?」
シャアークさん「どっちもおせぇ」
ずさ将軍さん「遅いwwww」
挨拶ロボさん「オハヨウ」
WWKさん「おはよ」
ぞっこんさん「占い師をCOします 参加可能さんは○です」
ずさ将軍さん「はよ」
参加可能さん「おいおい」
射撃さん「おはよう」
ポタージュさん「おはよう!」
窓雪さん「おはよう」
ずさ将軍さん「おは将軍」
3日目の朝となりました。(14/03/06 15:55:46)
フィロソフィアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィロソフィアさんを狙います。 >>> ぞっこん <<<
参加可能さん「おい。何で死んでるんだ」
WWKさんの会話「占いは半々としか思ってないです」
参加可能さんは都合により突然死しました・・・。
参加可能さんの独り言「潜伏占いCO 死体役○サラエボ○」
WWKさんの会話「燃料さんは確かに怪しいというか不審」
参加可能さんの独り言「潜伏占いCO 死体役○サラエボ○」
死体役さんの独り言「誰も教えてくれなかったら後から霊界に来る奴に尋ねてみてもいい」
横次郎さん「いや分かってます自分でも度を越した初心者ってかもうそれどころじゃねぇよって思ってます文字の流れが速い…!」
参加可能さんの独り言「潜伏占いCO 死体役○サラエボ○」
射撃さんの独り言「占いの真偽がどうかくらいだな、後は」
参加可能さんの独り言「潜伏占いCO 死体役○サラエボ○」
WWKさんの会話「道連れってなんだ銃殺のまちがい」
シャアークさんの遠吠え「おkです!」
ぞっこんさんの遠吠え「130」
射撃さんの独り言「そこで利を唱えられる霊は真目で見て安心していいだろうな。」
あやさんの会話「怪しいと思ったところありますか?」
参加可能さんの独り言「潜伏占いCO 死体役○サラエボ○」
シャアークさんの遠吠え「ぞっこんさんの案でいきましょう」
ぞっこんさんの遠吠え「身内する技量がないのでそれはちょっと無理っすね」
参加可能さんの独り言「潜伏占いCO 死体役○サラエボ○」
窓雪さんの遠吠え「だったら霊能噛みキープして共有行きます?>身内きり」
ぞっこんさんの遠吠え「霊能噛めたら燃料に●だし、噛めなかったら囲いって感じですね」
参加可能さんの独り言「潜伏占いCO 死体役○サラエボ○」
あやさんの会話「参加不能もあれだな」
参加可能さんの独り言「潜伏占いCO 死体役○サラエボ○」
射撃さんの独り言「るる鯖人間ね、まあそこを考慮するかはちょっとお門違いな感もするが」
あやさんの会話「燃料→発想が村じゃない
挨拶ロボ→発言間隔が怪しい
ずさ将軍→胡散臭いけど微妙」
窓雪さんの遠吠え「狩人は多分ぞっこんさんについてるだろうし霊能が良いでしょう」
シャアークさんの遠吠え「いっそのこと明日、俺と窓さんで頑張って明後日身内切りとか
いい感じかもねー」
ポタージュさんの独り言「両占いから2票もらっちゃった! 両方から○もらえるといいな」
死体役さんの独り言「◆横次郎さん  「本日ぐれらん了解です」
◆横次郎さん  「占い2でしょうか?」
◆横次郎さん  「おはようございますいい朝では無いか?」
わざとそうしたのか知らんが、もし分からなかったらGMにでも自分が吊られた理由を聞いてみるといい
もしくは他の連中が指摘してくれてる」
WWKさんの会話「2-1-2の初日道連れ無しという王道パターン」
バンスさんを護衛します。 >>> ずさ将軍 <<<
ぞっこんさんの遠吠え「こういうときは安全に霊能でも噛んでおきますかね
噛み先提案や○出し先提案あればどんどんお願いします」
窓雪さんの遠吠え「囲いはまだ良いです」
シャアークさんの遠吠え「囲いはあったら楽かも オレ弱いしw」
窓雪さんの遠吠え「さて占いは真か狂か」
フィロソフィアさんの独り言「霊能CO 横次郎○

経費」
ぞっこんさんの遠吠え「囲い必要ですか?対抗狩人次第では噛めそうにないですが噛んでみたい感じかな」
射撃さんの独り言「まあセオリー通りの吊り。」
横次郎さん「ですよねすんませんでした!!!」
シャアークさんの遠吠え「狂人初日なんかな それかもしくは狂狼−真とか
霊能は真だと思う」
WWKさんの会話「気が合いますね」
サラエボさんを占います。 >>> 参加可能 <<<
2日目の夜となりました。(14/03/06 15:51:15)
横次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サラエボさん1 票投票先 → 参加可能さん
横次郎さん6 票投票先 → ずさ将軍さん
あやさん0 票投票先 → 横次郎さん
WWKさん0 票投票先 → 横次郎さん
フィロソフィアさん0 票投票先 → 窓雪さん
参加可能さん1 票投票先 → 横次郎さん
射撃さん0 票投票先 → 挨拶ロボさん
死体役さん0 票投票先 → 挨拶ロボさん
シャアークさん0 票投票先 → 挨拶ロボさん
窓雪さん1 票投票先 → サラエボさん
ぞっこんさん0 票投票先 → ポタージュさん
ポタージュさん2 票投票先 → 横次郎さん
燃料さん0 票投票先 → バンスさん
バンスさん1 票投票先 → ポタージュさん
ずさ将軍さん1 票投票先 → 横次郎さん
挨拶ロボさん3 票投票先 → 横次郎さん
ずさ将軍さん「対抗が出たらさっさとCOするものなんです。遅すぎるんです」
挨拶ロボさん「オヤスミ」
フィロソフィアさん「まぁ、燃料は真狂-狼推しらしいから適当に参考にしときゃ良いんじゃない?」
シャアークさん「(お?るる鯖民か?)」
窓雪さん「ごめん、こっちは占いはあまり挨拶入れないものって思ってやってたから」
射撃さん「なるほどね。占い2なら占い初日警戒でCO、3なら初日の可能性は低いと見て潜伏か。>フィロソフィア」
燃料さん「はい。」
挨拶ロボさん「コンバンハ」
挨拶ロボさん「燃料さんの決め撃ちが早いですね
そこまでバンスさんに信用ないですか?」
死体役さん「狼だって狐だって真占いだって挨拶してからやってもおかしくはない
ただ一つ言えるのは「バンスは護衛が欲しくないと思われる挙動をした」ってだけだよ」
シャアークさん「窓雪さんと燃料さんぐらいなじゃないのバンスさんに文句言ってるのはw」
ずさ将軍さん「今日バンスに投票する人は戦力外ですよ>シャアーク」
フィロソフィアさん「占い欠けでゲゲゲった時用。>>射撃」
バンスさん「初日なので時間ぐらいしか殴りポイント無いのはわかりますけど
まぁ明日以降ご期待下さい」
燃料さん「バンスさんと霊をローラーしてぞっこんさん盲信しましょう」
WWKさん「とりあえずじゅさつなり●出しなり期待しておるでな」
シャアークさん「じゃあバンス偽だと思うならバンスに投票しておけや
投票ってそういうもんだからw」
参加可能さん「あれですか。別鯖のやつですかね。まぁそうだというならまだ納得いくが」
ポタージュさん「2-1は真狂-真が多い気がするけど、今回は出方から占いは狼狂がある気がするなー」
窓雪さん「まだ真切る気はないけどちょっとだけバンスさんの信用は下がった感じかな? もちろんぞっこんさんの信用が上がったわけではないあしからず」
横次郎さん「本日ぐれらん了解です」
挨拶ロボさん「コンニチハ」
射撃さん「フィロソフィアは占いに護衛を回したいと考える人間なのだろうが、
占い2なら出るというのも案外見ない気がするな。
ニュータイプの潜伏派か?」
死体役さん「挨拶してから占いCOしたから狂めとか何言ってんのかね」
ずさ将軍さん「バンスは挨拶も遅かったんだよ。
ぞっこんが大体10秒、挨拶がそれよりも遅い」
挨拶ロボさん「グレネードランチャー セットOKデス」
燃料さん「挨拶挟んで様子を見るのが普通 と主張するほどわかめてに慣れてない風ではないのでバンスさんは偽」
WWKさん「本日はグレランでいきましょうねー」
ぞっこんさん「グレートらんねーちゃんですね。把握しました」
シャアークさん「正直、呪殺起きなきゃ挨拶してもって感じだがなー
俺は挨拶後の○はそこまで気にしない。結果と理由ちゃんとあるし>窓雪さん」
参加可能さん「めんどくさいことしてるな」
フィロソフィアさんバンスの真切ってから言え。バンス真なら私偽でも狼視点で判断つかないから。>>燃料
あやさんグレートランチャーぶっぱなしてください
バンスさん「挨拶挟んで様子を見るのは普通だと思いますが」
ずさ将軍さん「2−1−2ですね。真狂か真狼だけど挨拶してからの占いは狂目かな?」
燃料さん「バンスさんは無駄占いとかじゃなくてなんで遅かったのかを言わないとダメ」
シャアークさん「共有もうちょい早かったら良かったのにねー
まあとりあえずフィロソフィア真で見てグレランで普通に回してくのがいいか」
窓雪さん「ってよくみたらおはようしてるよバンスさん! 潜伏予定だったら何で○進行なのに出てきたの!?」
射撃さん「まあそこで抑制で共有が出るのはアリ。
というか俺が共有ならそうしただろうからね」
死体役さん「以下フィロソフィアの愚痴を聞く時間」
挨拶ロボさん「ぞっこんさん真狼目 バンスさん真狂目デショウカ」
参加可能さん「のっとりくさいんで吊りましょう。
共有なら撤回しろ」
燃料さん「フィロソフィアさんはさっさと噛まれてください」
WWKさん「共有確認しました あってます」
フィロソフィアさん「隣共有だろうから撤回はよ。
違うなら狐か狼。」
挨拶ロボさん「2−2デスネ」
ぞっこんさん「ここまでの流れで人外位置に当たりを付けました」
燃料さん「最高に乗っ取り狙いくさい霊能ロラができる」
射撃さん「2-1まで確認 霊能がちょっと遅いのが微妙に気がかりなくらいか」
横次郎さん「占い2でしょうか?」
バンスさん「むー 無駄占いしちゃったか」
あやさん「撤回共有CO 相方WWKさん」
参加可能さん「バンスなんで挨拶してからCOしてるの」
シャアークさん「んじゃ・・・真占いはバンスかぞっこんのどちらか・・・とw」
ずさ将軍さん「◆バンスさん 「おはよう」
お、おう」
窓雪さん「バンスさんは少し遅いね」
サラエボさん「占い1かー」
フィロソフィアさん霊能COします。

気分で潜伏様子見、占い3なら潜るのもあり
占い2なら仕方なく出る
ずさ将軍さん「2−0、追加の占いだいぶ遅い」
あやさん「霊能CO」
WWKさん「2だった」
参加可能さん「初日ですね」
ポタージュさん「占いは1だけ?」
WWKさん「占い1ですね?」
死体役さん「だりい」
シャアークさん「霊能初日やね」
バンスさん「占い師CO フィロソフィア○です」
窓雪さん「お、占い1?」
参加可能さん「霊能でろ」
横次郎さん「おはようございますいい朝では無いか?」
ぞっこんさん「占い理由
ど真ん中占い好きなのですが、自身がど真ん中なので右占い
サラエボさん占いですねつまり」
ずさ将軍さん「みんなはよ」
燃料さん「おはよう」
あやさん「おはようこ」
挨拶ロボさん「オハヨウ」
バンスさん「おはよう」
シャアークさん「おはようございます」
サラエボさん「おはよう」
ポタージュさん「おっはー」
ぞっこんさん「占い師をCOします サラエボさんは○です」
フィロソフィアさん「おはゆ」
射撃さん「おはよう」
WWKさん「おはよ」
窓雪さん「おはよう」
参加可能さん「おは」
ずさ将軍さん「おは将軍」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/03/06 15:43:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぞっこん <<<
横次郎さんの独り言「実はブラウザの更新ボタンどこかわかんない」
挨拶ロボさんの独り言「先帝の無念を晴らす!」
参加可能さんの独り言「占いCO 死体役○」
参加可能さんの独り言「占いCO 死体役○」
横次郎さんの独り言「うーぅぇい」
参加可能さんの独り言「占いCO 死体役○」
参加可能さんの独り言「こんどこそ占いとしてゲームを全うしたいね」
挨拶ロボさんの独り言「5時間待ちか・・・」
横次郎さんの独り言「色々喋ってる」
シャアークさんの遠吠え「じゃあ横次郎さんだけ!たいおうします!じゅさつ!」
ぞっこんさんの遠吠え「130噛みます。●だったらCOなしで死ぬ予定」
WWKさんの会話「じゃあ状況を見てよろしくお願いします」
参加可能さんの独り言「占いCO 死体役○」
ずさ将軍さんの独り言「GMを護衛します!任せてください!!」
参加可能さんの独り言「占いは生きてますぜ」
あやさんの会話「無しで大丈夫ですよー、霊能0の場合は出るかもしれません」
横次郎さんの独り言「三人いたら一人は出るよね騙り狼」
参加可能さんの独り言「占いCO 死体役○」
窓雪さんの遠吠え「一応射撃さんだけ用意>銃殺」
ぞっこんさんの遠吠え「サラエボ○ででます。呪殺対応は適当に。できる範囲でいいのでお願いします」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[G M]
03/06-10:27
(生存中)」
シャアークさんの遠吠え「わかりましたー、ではぞっこんさん宜しくお願いします!
呪殺対応どこかやったほうがいいですかね?」
窓雪さんの遠吠え「頼みます、じゃあ噛みもお願いして良いですか?」
横次郎さんの独り言「三人いるとやっぱいっぱい喋るんだなー」
ずさ将軍さんの独り言「狩人すぐばれるからなー。うーむ」
死体役さんを占います。 >>> 参加可能 <<<
WWKさんの会話「OK
霊能COとかは無しでだいじょうぶですかね」
ぞっこんさんの遠吠え「なら私が適当に騙りましょう、そうしましょう」
窓雪さんの遠吠え「落ち着いてw>シャアークさん」
あやさんの会話「やりたい事ありますか?なければFOで行きましょう」
シャアークさんの遠吠え「私は潜伏でも騙りでもどちらでもよいです」
燃料さんの独り言「GM村建て感謝ー」
シャアークさんの遠吠え「よpろしくおねがいsまs」
射撃さんの独り言「GM村建て多謝」
窓雪さんの遠吠え「どうしましょう? 誰か騙り行きます?」
WWKさんの会話「COはどうします?」
射撃さんの独り言「丁度BGMが盛り上がってきたところだったが村人か。
いやかまわんよ」
あやさんの会話「よろしくお願いします」
ずさ将軍さんの独り言「最近狩人役多くない?」
窓雪さんの遠吠え「よろしくお願いします」
横次郎さんの独り言「良かった村人だー」
WWKさんの会話「よろわいどー」
ぞっこんさんの遠吠え「よろしく」
挨拶ロボさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/06 15:39:08)
横次郎さん「よろです」
参加可能さん「よろしく」
燃料さん「よろしく」
サラエボさん「よろー」
ずさ将軍さん「ほどほどに頑張ります」
ぞっこんさん「よろしく」
ポタージュさん「よろです」
バンスさん「よろしくお願いします」
窓雪さん「よろしくお願いします」
射撃さん「よろしく!」
挨拶ロボさん「コンニチハ」
射撃さん「派手にいこうぜ〜」
ゲームマスター「30秒後はじめるぞ
一言挨拶しておけ」
横次郎さん「よろしくお願い申し上げます。」
WWKさん「よろしくね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バンスさん「タイミング悪かったですねー重い人」
ずさ将軍さん「真のずさがいたとは」
フィロソフィアさん「ワロス」
kariさんが挨拶ロボに名前を変更しました。
ゲームマスター「重いなら参加控えろ」
バンスさん「な」
燃料さん「重いだけだった」
挨拶ロボさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 15:36:31)
重いさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが重いに名前を変更しました。
横次郎さん「ナイスです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
死体役さん「そこの「こんにちは」連呼マシンは大丈夫なんかね」
kariさんがずさ将軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「問題なければ16人で」
ずさ将軍さん「待機してました」
窓雪さん「ナイスズサ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 15:35:24)
お茶さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生」
kariさんがバンスに名前を変更しました。
kariさんがシャアークに名前を変更しました。
シャアークさん「ごめんんさい」
ゲームマスター「名前kariでやるか?」
横次郎さん「何人でもOKです」
重いさん「こんにちは」
重いさん「こんにちは」
射撃さん「俺はかまわんぜ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
重いさん「こんにちは」
重いさん「こんにちは」
ゲームマスター「16人で始めてもいいか?」
バンスさん「ども」
Kariさんが燃料に名前を変更しました。
重いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 15:32:32)
kariさんが窓雪に名前を変更しました。
kariさんがぞっこんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は蹴った」
kariさんが死体役に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 15:31:03)
ショーンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
燃料さん「こんにちは」
kariさんがポタージュに名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 15:30:39)
ポタージュさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 15:30:10)
ぞっこんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 15:29:26)
ゲームマスター「16時には出発したい」
死体役さん「じゃあ5時頃だろ 酉必須じゃねえからもう少し早いかもしれんが」
ゲームマスター「あと赤3人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
窓雪さん「よろしくです」
死体役さん「dat落ちしない分ましだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 15:25:41)
ゲームマスター「もう村建ててから5時間たってる」
シャアークさん「あら、ほんとだ
唯さんが見えないはずの助手さんのHN(ワインさん)で名前呼んでるから
GMとの二窓ね」
死体役さん「どんだけ浦島太郎」
ゲームマスター「ここまで時間かかるとは思ってなかった」
サラエボさん「始発17〜18時に比べればどうということはない」
死体役さん「最近ならこんなもんだ」
ゲームマスター「眠いな
集まるのに時間かかりすぎだろ」
お茶さん「よろしく」
お茶さん」が村へやってきました。(14/03/06 15:22:24)
横次郎さん「とにかく俺も雑魚だろうと雑魚なりに頑張ります」
kariさん「俺はうどん食べにいくから参加しないけど
昼から建ててくれてるGMには敬意を表したい」
射撃さん「まあ気分変わって村建てしたくなるときもくるかもしれないさ
とりあえずここに参加する以上はこの村に全力を注ぐつもりだ」
kariさんがフィロソフィアに名前を変更しました。
kariさん「136338番地」
死体役さん「ああ大丈夫、俺たちからはGMが誰だか分からんから明日建てられても気づかんよ
そして入る奴はそもそも気にしないタイプだろうから村は回る」
シャアークさん「唯さんって人の二窓が発覚したの?ログある?」
kariさん「唯とかいうアホのせいで、善意で建てるGMまでも疑われるのは非常に腹立たしい」
ゲームマスター「参加する奴は名前変えておけよ」
ゲームマスター「最近は参加してないしもう村建てしないから関係ないが最後の村だ
楽しんでいってくら」
シャアークさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 15:13:23)
死体役さん「つまりココアたちが本腰を入れない限り、この状態は続く
プレイヤーレベルで疑心暗鬼のままに参加するか、そもそも参加しないかだ」
死体役さん「ココアやサブ管が少し気合い入れて仕事すればある程度までは規制出来る
それらをかいくぐってなお荒らす奴は相応の環境の持ち主ってことだ」
死体役さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 15:10:36)
kariさん「酉チェックしてない証拠」
kariさん「あんなのいれるGMがわるい」
横次郎さん「GMは大変なんですね…」
ゲームマスター「抜けたい時は案山子にして蹴られるのを待つはずだったのが
何を勘違いしたか案山子で入ってくるやつも多発してるし
勝手に逃げ出して村落とそうとする荒らしや文句いう酉なし
わかめて変わりすぎ」
射撃さん「kKKmとかよっぽどアレな輩以外は大体誰歓だぞ」
kariさん「村建てる気なくすのわかる」
射撃さん「まあそう言うな、また暇なときに昼にでも村建てるから来いよ>GM」
ゲームマスター「二度と村建てはしない」
ゲームマスター「昔は集まるのも早かったし感謝されることはあれ文句いわれることなんて無かったが」
零回晩超さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
零回晩超さん「この人数で赤4だと参加厳しいわ
GMとりあえず牛乳飲めよ、おじゃした」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 14:56:27)
射撃さん「夜から用事あるので時間によっては参加できない旨を伝えておく」
ゲームマスター「酉なしで文句いうやつは俺の村には要らん」
零回晩超さん「人が集まらないのにそれはないわ」
ゲームマスター「お前が建てろ」
射撃さん「なんでもいいから人狼やらせろ」
疑う人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
疑う人さん「それなら仕方ないですけど一言欲しかったですね。
会話の流れが流れだっただけに」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「HNが案山子だったから蹴っただけだけど
もうめんどくさいからお前が建てろよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 14:51:23)
しまじさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
しまじさん「すみません来客あったので離脱しますわ」
疑う人さん「うーん、擁護しておいてなんですがかりんとうさんが赤ではないはずなのに蹴ってるのでやっぱり不穏かもしれませんね」
ゲームマスター「黄kariは蹴ってないですよ」
参加可能さん「酉チェックできるならできる限りしてほしいね」
別腹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「赤4」
参加可能さん「二窓よりも突然死の多いと思うがね」
しまじさん「ん、最初に蹴られたのはその黄kariさんか」
かりんとうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
疑う人さん「蹴られてもしょうがなかったと思います」
横次郎さん「名前を変えていないkariさんはあと二人でしょうか?」
かりさんがかりんとうに名前を変更しました。
kariさんが射撃に名前を変更しました。
射撃さん「よう」
疑う人さん「そのGMと同一人物という証拠はあるんでしょうか?
何かしら問題のあった村ならその村のGMを非難するのは当然でしょうが、最初から問題ありきと疑ってかかるのはよくないでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 14:47:01)
かりんとうさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 14:46:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しまじさん「二窓出くわしたことないしそのPLの騒動も知らないのですが為になりました>黄kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが参加可能に名前を変更しました。
kariさん「善意で立ててくれると信じてたGMでの二窓が発覚した以上、その理論はもう通用しないのですよ。」
横次郎さん「GMがいらっしゃいませんか…」
零回晩超さん「とりあえず参加する人は名前変えようか」
参加可能さん「これは雰囲気的にGMがいない感じですか」
kariさんが疑う人に名前を変更しました。
kariさん「参加する人も、村立ててくださる人も。」
疑う人さん「善意で村建ててるのに始まる前からあーだこーだ文句言われるGMも災難ですね」
参加可能さん「こんばんは」
kariさん「今回俺が述べたことを少しでも気に留めてもらえると嬉しいです」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 14:44:44)
新垣あやせさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
新垣あやせさん「ごめんなさい、なんとなく不穏な感じがするので抜けさせていただきますね」
零回晩超さん「【悲報】GMがいない」
零回晩超さん「俺二窓してないけど何でもわかるよ」
零回晩超さん「たぶん赤が3人いる」
しまじさん「揃いましたかねこれ」
別腹さん「二窓ってあるんですね
出くわしたことないです
わかんなかっただけかもだけど」
疑う人さん「よろしく!」
あやさん「黄色kariさんの意見と納得行きすぎてやばい」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 14:41:54)
零回晩超さん「別にGMは名乗らないでも立ててる時間とテンプレでわかるから」
横次郎さん「GMと二窓されると役職が全部分かってしまいますもんね…」
kariさん「村参加するほうも、村があるから安易に参加ではなく、考えて入村してほしい。
実際、GJだしまくった狩人を、お前二窓してんじゃねーのって疑う輩がこの前いたし、参加者側も自衛は必要。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「GMとの二窓例が発覚した以上、村立てしてくれるGMを無駄に疑いたくはないから
「役職非表示」「GMは名乗る」のを推進したい。」
零回晩超さん「GMがいない」
横次郎さん「ピーチさんがいますか」
kariさんがあやに名前を変更しました。
kariさんが別腹に名前を変更しました。
零回晩超さん「ピーチがいる」
横次郎さん「全員揃ったのでしょうか」
別腹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 14:36:25)
kariさんがしまじに名前を変更しました。
kariさんがWWKに名前を変更しました。
kariさんが零回晩超に名前を変更しました。
kariさん「非表示で霊界番長は結果論で述べてるんじゃないからまだマシでしょ。
自分が赤っ恥かくかもしれないリスク取ってやってるんでしょ。」
零回晩超さん「狼3人狐1人吊る簡単なゲームです」
しまじさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 14:33:32)
零回晩超さん「非表示でも霊界番長な俺は頭がいたいわ」
kariさん「非表示だと霊界番長も消えるから初心者にもオススメ」
kariさん「唯の場合が発覚した時は、GMとの二窓だったけどね。
なんにせよできる対策は取りたいって思うのが普通じゃないかな」
零回晩超さん「俺は二窓なんてしないでも人外見つけれるけどなぁ
まぁ非表示でも普通にゲームの進行に関係ないから予防できるならこしたことないか」
零回晩超さん「唯ってコテが二窓したのか。なるほど」
kariさん「結構有名なPLの二窓が発覚したから。
その後二窓がいるかはわからないけど自衛のために非表示の風潮を作りたい。」
ショーンさん「して楽しいかはしらないけど、現実問題としているのは最近でも唯で証明されたし予防はしたいよね」
零回晩超さん「最近二窓二窓と単語が出回るけどそんなに二窓する人いるの?
して楽しいのか?」
kariさんがショーンに名前を変更しました。
kariさん「戦績でも酉でも縛らないなら、非表示がいいなって。二窓とか怖いし。」
ショーンさん「みんなよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 14:25:16)
零回晩超さん「村には入ってなかったけど11時から待ってました
はじめましょう」
ゲームマスター「出来ます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィロソフィアさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 14:20:48)
零回晩超さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 14:17:45)
WWKさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 14:11:28)
kariさん「役職非表示って村立て後に変更できましたっけ?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 14:06:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 13:38:41)
kariさんがサラエボに名前を変更しました。
新垣あやせさん「こんにちは」
新垣あやせさん」が村へやってきました。(14/03/06 13:27:15)
横次郎さん「こんにちは」
横次郎さん」が村へやってきました。(14/03/06 13:25:23)
かりさん「あかんわピーチ姫」
ピーチ姫さん「ん…あぁ、気持ちいいよぅ…いやぁ・・・あぁん、だめぇ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/06 12:57:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 12:17:21)
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 11:32:07)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 11:09:16)
かりさん「こんー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 10:57:13)
サラエボさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 10:47:46)
ゲームマスター更新時間1200
ゲームマスターダメなものはダメ
戻る