過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 12人]
 
 
高宮那須野
スリピーング忍者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
原村
3619
[狂 人]
(死 亡)
 
 
乾巧
ボブリアス
[村 人]
(生存中)
 
 
イシュタール
マリク
[霊能者]
(生存中)
 
 
赤ヴォル
ちゃ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
浅倉威
みくる信者
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るる
るる
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんず
みくる
[村 人]
(死 亡)
 
 
高坂穂乃果
青野
[村 人]
(生存中)
 
 
青眼の白竜
FCOH
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハッサム
白瀬
[共有者]
(生存中)
 うゅうー
 
やよいが最強
やよいが最強
[村 人]
(生存中)
 
 
乃絵
福圓
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリーン
エリオット
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西木野真姫
フナムシ
[占い師]
(死 亡)
 
 
熊本の覇者
ふなっしーアンチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
くだんした
くだんした
[村 人]
(生存中)
 
 
八神はやて
八神はやて
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ロンリー村 〜 137209番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
くだんしたさん「んんwwwwwwwwwwwwwwww」
やよいが最強さん「やつですなwwwww」
八神はやてさん「やつですなwwwwww」
ハッサムさん「やつですなwwwwwww」
乃絵さん「やつですなwwwwwwww」
青眼の白竜さん「危なかったですなwwwww」
やよいが最強さん「あそこの占い誘導はくっそあやしかったですなwww」
原村さん「やつですなwww」
イシュタールさん「やつですなwwww」
高坂穂乃果さん「占い師吊り誘導は狐に見えましたぞwwww」
やよいが最強さん「あそこでもっとブルーアイズに誘導できてれば・・」
赤ヴォルさん「やつですなwwwwwwww」
乾巧さん「やつですなwwwww」
るるさん「やつですなwwwww」
熊本の覇者さん「ちょっと太いちんぽがおまんこに入っちゃうさん強すぎんよ〜」
高坂穂乃果さん「やつですなwwwwwwww」
西木野真姫さん「やつですなwwwww」
あんずさん「原村釣りきつかったですなwww」
高宮那須野さん「すいませんでしたああああああああああああああああああああああああああ」
あんずさん「やつですなwwww」
青眼の白竜さん「やつですなwwwwwwwwww」
やよいが最強さん「うわあああああわかるかよwwwwwww最後消去法でなすのさんしかなかった」
妖 狐」の勝利です!(14/03/06 03:41:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
イシュタールさん0 票投票先 → 高宮那須野さん
やよいが最強さん0 票投票先 → 高宮那須野さん
乾巧さん0 票投票先 → 高坂穂乃果さん
ハッサムさん0 票投票先 → 青眼の白竜さん
くだんしたさん0 票投票先 → 青眼の白竜さん
高宮那須野さん4 票投票先 → 青眼の白竜さん
高坂穂乃果さん1 票投票先 → 高宮那須野さん
青眼の白竜さん3 票投票先 → 高宮那須野さん
高坂穂乃果さん「無難なカングレはなすのさんのみか」
青眼の白竜さん「原村氏から○貰ってますね」
高宮那須野さん「青眼は開幕から狐発言三連発だからなあ・・・ここでつっておきたい」
やよいが最強さん「あっしとブルーアイズ氏が浜村さんにうらなわれたグレーっす」
ハッサムさん「青眼氏って原村氏に占われて多様な」
青眼の白竜さん「狼吊って狐が残ってたら負けですよ?1匹しかいないからゆっくりできるし」
ハッサムさん「釣ったじゃなくて噛んだ、か」
ハッサムさん「狼が狂人釣った可能性も考えるともうわからない」
乾巧さん「西木野氏、原村市に占われてないのは青眼氏も含まれますね」
やよいが最強さん「わたしかブルーアイズかなすのほのか が不透明(ナ感じ)」
高坂穂乃果さん「まずはグリーンさん浅倉さんで2狼確定 真姫ちゃんと原村さんで真狂が濃厚
狼が把握したとすると、真姫狂人なら私、原村さん狂人ならやよいさんか青眼さん」
くだんしたさん「いきなり饒舌になる青眼氏wwwwwうかつですぞwwwww」
乃絵さん「メタ推理になっちゃいますけど狐の動きって特徴的ですね」
やよいが最強さん「たっくん、くだんしたは怖いですね」
高宮那須野さん「青眼はさっきから狐狐よく言ってるのが鼻につきますね」
イシュタールさん「次は誰つればいいんですかね?」
青眼の白竜さん「夜にメモってたやつだから、噛まれたるる氏も含めちゃった」
るるさん「こいつ狼だったんすねぇ」
るるさん「こいつ狼」
青眼の白竜さん「投票しておいて言うのもなんだけど、占いだったとして呪殺の可能性も考えてとっておくのが正解でしたね」
高坂穂乃果さん「おはよう!るるさん噛まれは狐狙いに見えるな・・・!」
やよいが最強さん「霊能誘導した人いたな・・」
高宮那須野さん「グレランで狼引いたらまずいと思って狂人釣り安定と思ってました」
青眼の白竜さん「西木野氏、原村氏に占われてない人たち(るる、くだんした、乾巧、高宮なすの)呪殺が無かったことからこの人たちを吊るのが効率いいかも」
くだんしたさん「おはwwwwwww論者wwwwwwww」
高宮那須野さん「おは論者wwww」
やよいが最強さん「いまのタイミングおそらく狂人の孕村さんつるいみあった?」
青眼の白竜さん「おは論者wwwwwww」
イシュタールさん「霊能CO 原村○」
乾巧さん「ヤケモwww」
ハッサムさん「おは論者wwwwwwwwww」
7日目の朝となりました。(14/03/06 03:34:11)
るるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るるさんを狙います。 >>> 高宮那須野 <<<
青眼の白竜さんの念話「西木野氏、原村氏に占われてない人たち(るる、くだんした、乾巧、高宮なすの)呪殺が無かったことからこの人たちを吊るのが効率いいかも」
やよいが最強さんの独り言「俺目線だとほのかかブルーアイズしかいないんだが」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
やよいが最強さんの独り言「占い狂人じゃないのかなーここで釣る意味あった?」
青眼の白竜さんの念話「るる、くだんした、乾巧、高宮なすの」
6日目の夜となりました。(14/03/06 03:32:17)
原村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イシュタールさん0 票投票先 → 原村さん
やよいが最強さん0 票投票先 → 青眼の白竜さん
乾巧さん0 票投票先 → 原村さん
ハッサムさん0 票投票先 → 青眼の白竜さん
くだんしたさん0 票投票先 → 原村さん
高宮那須野さん0 票投票先 → 原村さん
高坂穂乃果さん0 票投票先 → るるさん
青眼の白竜さん3 票投票先 → 原村さん
原村さん5 票投票先 → るるさん
るるさん2 票投票先 → 青眼の白竜さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
イシュタールさん0 票投票先 → 原村さん
やよいが最強さん0 票投票先 → 青眼の白竜さん
乾巧さん0 票投票先 → るるさん
ハッサムさん0 票投票先 → 高坂穂乃果さん
くだんしたさん0 票投票先 → 青眼の白竜さん
高宮那須野さん1 票投票先 → 原村さん
高坂穂乃果さん1 票投票先 → 高宮那須野さん
青眼の白竜さん3 票投票先 → 原村さん
原村さん3 票投票先 → るるさん
るるさん2 票投票先 → 青眼の白竜さん
高宮那須野さん「ここは占いきっていいとおもうんですがどうでしょうか?」
青眼の白竜さん「九段下さん残して狐っぽいのグレランかな」
くだんしたさん「狐がわかりませんぞwwwwwwwww」
高坂穂乃果さん「そうか、私視点に固執してたね、ゴメン!
原村さん真ならくだんしたさんを残して狐を釣れば良し!」
やよいが最強さん「孕村さん狂人の場合たっくんつったらおわっちゃう可能性もあるか」
乾巧さん「先に狐を吊らないと村人が負けます」
青眼の白竜さん「原村さんはまだ真か狂人か分かってない、あと狐ワンチャン」
高宮那須野さん「ありがとうございます。」
イシュタールさん「あと狼一人つれば終わりなんじゃないのか?」
るるさん「乾巧ですよ」
乾巧さん「たっくんは俺だよ」
やよいが最強さん「乾巧ってやつです、●確定?した占いが○だしてるので」
ハッサムさん「私の中では西木野氏も原村氏も大して変わらないように見えるんですがどうなんでしょうか?」
高宮那須野さん「本当にすいませんがたっくんってだれですか?><」
高坂穂乃果さん「そうだね、狐を先に吊る必要があるよ!>ハッサムさん」
やよいが最強さん「まき真って確定する要素あった?」
高坂穂乃果さん「原村さんの偽(狂人)を把握したとすると、やよいさんか青眼さんが狼になるかな・・・?」
やよいが最強さん「とりあえず王蛇のだした○たっくんつり?」
青眼の白竜さん「狼は1人だから焦る必要はないかな」
ハッサムさん「狐いる状態で狼全滅すると村の負けでしたっけ?」
イシュタールさん「黒にかいでたからキツネはいないのでは?」
高坂穂乃果さん「おはよう!くだんしたさんは吊らなくていいよ!」
やよいが最強さん「でしたね」
乾巧さん「狐はもう4んでるんですかな?」
高宮那須野さん「九段下つってきつねいたらおわりですぞwwwww」
やよいが最強さん「狐いるのかな」
八神はやてさん「これ相方初心者なんでどうなるかって感じですね」
やよいが最強さん「くだんした釣ってみて霊能次第で終わりかしら」
るるさん「おは論者wwwwww」
八神はやてさん「あらら」
くだんしたさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwww」
熊本の覇者さん「にこにーはヤーティ使いそう」
高宮那須野さん「おは論者wwww」
青眼の白竜さん「ヤケモーニンwwwwwwwww」
ハッサムさん「共有CO 相方は八神はやて」
イシュタールさん「霊能CO あんず○」
やよいが最強さん「おは論者wwww」
乾巧さん「ヤケモwww」
原村さん「占いCO くだんした ● ですなwww」
6日目の朝となりました。(14/03/06 03:22:24)
八神はやてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八神はやてさんを狙います。 >>> 高宮那須野 <<<
あんずさん「にこの判断は完全にあたってたにこwwwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あんずさん「ありえないwwww」
青眼の白竜さんの念話「あぶねー」
5日目の夜となりました。(14/03/06 03:21:06)
あんずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あんずさん4 票投票先 → 乾巧さん
イシュタールさん0 票投票先 → ハッサムさん
やよいが最強さん0 票投票先 → あんずさん
八神はやてさん0 票投票先 → 青眼の白竜さん
乾巧さん2 票投票先 → 青眼の白竜さん
ハッサムさん1 票投票先 → 高宮那須野さん
くだんしたさん1 票投票先 → 乾巧さん
高宮那須野さん1 票投票先 → あんずさん
高坂穂乃果さん0 票投票先 → くだんしたさん
青眼の白竜さん3 票投票先 → あんずさん
原村さん0 票投票先 → あんずさん
るるさん0 票投票先 → 青眼の白竜さん
あんずさん「狼がまきちゃん真と確信していたなら原村の占いに狼がいますなw」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
乃絵さん「リア狂にこを許すな」
やよいが最強さん「俺達はなにか重要な思い違いをしていたのかもしれない・・なにもかもおそすぎたんだ・・」
高宮那須野さん「占いは狂人が妥当じゃないですかなwwww」
西木野真姫さん「前のゲームでみくる氏のくっさいにこにー見てたらやりたくなった」
イシュタールさん「あと狼一人つれば終わりかな?」
青眼の白竜さん「浅倉氏の占い結果は、2日目:あんず○3日目:乾巧○ですなwwww」
高坂穂乃果さん「真姫真なら昨日の噛みが銃殺かみ合わせ、銃殺GJもあるのだけど・・・?
まずは狐を釣りに行こう!」
やよいが最強さん「あんず氏は狼っぽいですねわかりませんが」
乃絵さん「真姫ちゃん推しなのでフナ氏に正直萌えながら見てましたぞww」
あんずさん「おそらくでしたな狼潜伏もありえますかなw」
るるさん「狼一人ですかな?wwwwwww」
熊本の覇者さん「深夜のテンションでなりきりするフナ氏きらいじゃないよ」
あんずさん「我とブルーアイズローラーで狼はいけますなwwwだけど占いやられたから狐わかりませんぞwww」
高宮那須野さん「狼あと一人ですかなwwwww」
やよいが最強さん「あきらかに遠吠えすくなかったですなwww」
ハッサムさん「ということは狼あと1人ですかな?w」
るるさん「おは論者wwwww」
高宮那須野さん「おは論者www」
乾巧さん「ヤケモーニンwwww」
高坂穂乃果さん「ファイトだよ!マキチャンガ!」
イシュタールさん「霊能CO 浅倉●」
やよいが最強さん「ヒョ?」
西木野真姫さん「ナニソレ!イミワカンナイ!」
くだんしたさん「おは論者wwwwwwwwwwwwwww」
八神はやてさん「ヤケモーニンwwwwwwww」
ハッサムさん「占いもついに1人になりましたなwwwwww」
青眼の白竜さん「おは論者wwwwwww」
原村さん「占いCO ハッサム ○ ですなwww」
やよいが最強さん「おは論者wwww」
ハッサムさん「おは論者wwwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(14/03/06 03:14:21)
西木野真姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西木野真姫さんを狙います。 >>> 高宮那須野 <<<
くだんしたさんの独り言「こ ん ば ん わ」
浅倉威さん「どうせやるならささっと黒出して釣らせてしまえばよかった」
くだんしたさんの独り言「はい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
やよいが最強さんの独り言「もう1人カナ?」
浅倉威さん「ここいらで黒出さないと全員白になっちゃうからってぽいーってやっちゃいましたわ」
ハッサムさんの会話「はい」
八神はやてさんの会話「これで僕が噛まれる可能性があるのでそうなったら共有の取り合いになるかもしれないので」
グリーンさん「やつですなwwww」
やよいが最強さんの独り言「あきらか遠吠え減ったな」
乾巧さんを占います。 >>> 西木野真姫 <<<
高宮那須野さんの遠吠え「くぅん・・・」
浅倉威さん「お疲れ様でした」
青眼の白竜さんの念話「共有CO促したせいで共有騙り出来ないやん!」
熊本の覇者さん「高宮、炎上」
やよいが最強さんの独り言「メモ使ってないせいでわかんなくなってきました〜」
乃絵さん「朝倉氏やつです」
浅倉威さん「これ狐勝つじゃないですかー」
やよいが最強さんの独り言「霊能まちすかー?」
高宮那須野さんの遠吠え「ああ・・・一人かくていしてもうたwwwwwww」
青眼の白竜さんの念話「浅倉氏黒だといいなあ」
グリーンさん「あぁ・・・」
4日目の夜となりました。(14/03/06 03:11:33)
浅倉威さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あんずさん0 票投票先 → 浅倉威さん
イシュタールさん0 票投票先 → 浅倉威さん
やよいが最強さん0 票投票先 → 浅倉威さん
八神はやてさん1 票投票先 → 浅倉威さん
乾巧さん0 票投票先 → 浅倉威さん
ハッサムさん0 票投票先 → 浅倉威さん
浅倉威さん13 票投票先 → 八神はやてさん
西木野真姫さん0 票投票先 → 浅倉威さん
くだんしたさん0 票投票先 → 浅倉威さん
高宮那須野さん0 票投票先 → 浅倉威さん
高坂穂乃果さん0 票投票先 → 浅倉威さん
青眼の白竜さん0 票投票先 → 浅倉威さん
原村さん0 票投票先 → 浅倉威さん
るるさん0 票投票先 → 浅倉威さん
くだんしたさん「トイレ行ってましたぞwwww浅倉氏ですなwwwww」
あんずさん「ですなwww我と乾はグレラン戻りますぞww」
青眼の白竜さん「浅倉さん吊って霊能結果を楽しみに待つか」
やよいが最強さん「ま、妥当じゃな。」
イシュタールさん「浅倉でオッケー?」
高宮那須野さん「とりあえず確定をつぶしておきましょう」
八神はやてさん「そうですね浅倉氏にしましょう」
青眼の白竜さん「対抗いないから相方出る必要なかったですね、すみません」
高坂穂乃果さん「とりあえず今日は浅倉さん吊りでいいかな?>共有さん」
あんずさん「●タイミング的には浅倉狂人ですかなwww」
西木野真姫さん「あ、対抗ないから大丈夫カナ?」
高坂穂乃果さん「共」
八神はやてさん「まだ占いで釣れるかなって思ってるので出さないでいたのですが」
高宮那須野さん「今出ないとやられますぞwwww」
西木野真姫さん「共有の生きてる方が出ないと意味ないんじゃない?」
やよいが最強さん「相方は出なくていいんじゃないですかぁ~?」
青眼の白竜さん「八神さんの相方出ていいんじゃないか?」
八神はやてさん「狼の数的に共有対抗はないでしょう」
やよいが最強さん「共有いたらでるです」
高坂穂乃果さん共有対抗COなければ八神さん共有で浅倉さん破綻だね!
ハッサムさん「一気に動きましたなwwwwwwwグレランからは脱出できそうですかな?wwwwww」
あんずさん「その前にかmれますかな?www」
西木野真姫さん「共有トラップイイジャナイ!」
やよいが最強さん「グリーン●だとたっくん○確定?」
あんずさん「霊能とライン作れたら浅倉信用できますなwww」
グリーンさん「もっと人狼見て勉強しますぞwwwwwww」
乾巧さん「おは論者wwww」
八神はやてさん「共有者CO 相方まだ生きてます」
高坂穂乃果さん「霊能の●いいね!」
熊本の覇者さん「おは論者ってこれ死んだんですなwwwwwwwwwwww」
青眼の白竜さん「グリーンなのに黒!?」
高宮那須野さん「久しぶりに黒みた気がしますなwwwww」
乃絵さん「覇者おは論者wwww」
青眼の白竜さん「おはロンロン以外ありえないwwwwwwwwwwww」
あんずさん「おはろんしゃえwwww」
乃絵さん「初心者講座みたいなページ見て勉強か人狼会話で他の人狼に初心者なので動き方教えて欲しいですとか聞くのが良かったりしますなww
発言数多ければグレランで消されることはないので何かしら同じような意味でもいいから発言しておけばいいと思いますぞww」
熊本の覇者さん「おは論者wwww」
るるさん「おは論者wwwwww」
くだんしたさん「おは論者wwwwwwwwwwwwww」
高坂穂乃果さん「ファイトだよ!」
ハッサムさん「おは論者wwwwwwwwwwwwwwww」
イシュタールさん「霊能CO グリーン●」
高宮那須野さん「おは論者wwwwwww」
西木野真姫さん「オ、オハヨー・・・ 占いCO熊本の覇者○ 理由:獣臭イワ!」
浅倉威さん「占いCO 八神はやて●」
やよいが最強さん「おは論者wwww」
原村さん「占いCO 青眼の白竜 ○ これまたグレラン占いましたなwww」
4日目の朝となりました。(14/03/06 03:04:42)
熊本の覇者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊本の覇者さんを狙います。 >>> 高宮那須野 <<<
くだんしたさんの独り言「ということでねー」
ハッサムさんの会話「確かにそうでしたね^^;」
高宮那須野さんの遠吠え「くまもんが上級者っぽいのでくまもんいきます」
浅倉威さんの遠吠え「2,3年ぶりにやりましたわ」
グリーンさん「何言えばわかんなくて釣られちゃいますわ・・・悲しい」
高宮那須野さんの遠吠え「浅倉さんが白だしてるので怪しいと思うのでまだグレランいきますね。」
八神はやてさんの会話「狩人がいたら防がれるのでそう噛みにこないとは思いますよ」
高坂穂乃果さんの独り言「真姫ちゃんは真狂かな・・・?イシュタールさん占いは狼なら仲間に止められそう」
浅倉威さんの遠吠え「いやもうぜんっぜん」
ハッサムさんの会話「COしてたら、ってことです」
青眼の白竜さんの念話「呪殺はヤダ・・・呪殺はヤダ・・・」
高宮那須野さんの遠吠え「どれくらいやったことありますか?」
八神はやてさんの会話「出てたらってなんですか?」
浅倉威さんの遠吠え「あんずかんど来ますか」
くだんしたさんの独り言「んんwwwwwwwwwwwwww」
高宮那須野さんの遠吠え「くだんしたかくまもんがいいんですがどうでしょう?」
やよいが最強さんの独り言「たっくんにいれた2人私のせいですかぁ〜><」
浅倉威さんの遠吠え「正直素人すぎて何も思いつかないっすわ・・・ 申し訳ない」
八神はやてさんの会話「次かその次には●がでそうなのでそれに当たったら有利に進められそうです」
熊本の覇者さんを占います。 >>> 西木野真姫 <<<
ハッサムさんの会話「今出てたらここで狼に噛まれてたんでしょうかね」
浅倉威さんの遠吠え「狐勝ちそうですね」
熊本の覇者さんの独り言「ピザうまかモンwwwwwラブライブピザうまかモンwwwwwwwww」
イシュタールさんの独り言「霊能CO グリーン●」
浅倉威さんの遠吠え「とりあえず霊能占い以外で」
青眼の白竜さんの念話「多分怪しまれちゃったな〜」
高宮那須野さんの遠吠え「きついっすなああこれ」
グリーンさん「まーじかー」
高宮那須野さんの遠吠え「まじかあああああああああ」
浅倉威さんの遠吠え「お、おわ・・・」
3日目の夜となりました。(14/03/06 03:01:11)
グリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんずさん0 票投票先 → 青眼の白竜さん
グリーンさん5 票投票先 → 乾巧さん
イシュタールさん0 票投票先 → 熊本の覇者さん
熊本の覇者さん1 票投票先 → グリーンさん
やよいが最強さん0 票投票先 → 八神はやてさん
八神はやてさん2 票投票先 → 乾巧さん
乾巧さん2 票投票先 → くだんしたさん
ハッサムさん0 票投票先 → くだんしたさん
浅倉威さん0 票投票先 → るるさん
西木野真姫さん0 票投票先 → くだんしたさん
くだんしたさん3 票投票先 → グリーンさん
高宮那須野さん0 票投票先 → 青眼の白竜さん
高坂穂乃果さん0 票投票先 → グリーンさん
青眼の白竜さん2 票投票先 → グリーンさん
原村さん0 票投票先 → グリーンさん
るるさん1 票投票先 → 八神はやてさん
乃絵さん「初日はグレランの流れだったから一人だけ占い師に投票したのはキツかったですねwwどんまいですなwww」
青眼の白竜さん「狐潜伏で【占 真狼狂-霊 真】が有力か」
高坂穂乃果さん「今日はグレランで、銃殺か●が欲しいね!」
くだんしたさん「グレランで把握しましたぞwwwwww」
あんずさん「それしかないみたいですなww」
グリーンさん「グレランでいいんじゃないですかなwwwww」
ハッサムさん「グレランですかな・・?w」
イシュタールさん「今回もグレランで大丈夫?」
やよいが最強さん「ごめんほんとだ」
高宮那須野さん「狐も一人だし騙りたくないだろうから潜伏ですかね」
高坂穂乃果さん「グレーで吊られそうな共有は出て欲しいな!」
西木野真姫さん「狩人はCOダメジャナイ?」
浅倉威さん「乾巧はウルフオルフェノクなんですけどねぇ・・・」
赤ヴォルさん「くっさいコメントしてるから怪しいと思って投票したら占い師でしたなwww」
乾巧さん「俺はグレーじゃないぞ」
やよいが最強さん「さよならたっくん・・」
赤ヴォルさん「んんwwwwww」
八神はやてさん「グレランですね」
あんずさんグレラン役職持ちいたらCOもありですぞwww
高宮那須野さん「とりあえずまだグレランですかねー」
西木野真姫さん「>赤ヴォル」
るるさん「霊能は真」
青眼の白竜さん「狐が役職騙ってる可能性も・・・」
あんずさん「イシュタールとラインつくれたやつしか信用できませんなww」
西木野真姫さん「リアル狂人としか言いようがナイジャナイ!」
高坂穂乃果さん「占い師真狼狂-霊能真だと信じたい!」
青眼の白竜さん「赤ヴォル氏がスター西木野に入れた理由が気になる」
やよいが最強さん「われ目線だと孕村さん真でまき狂人ですな」
ハッサムさん「確かに出れないですなwww」
乃絵さん「赤ヴォルさん狩人だったんですかなwwwwwww」
あんずさん「狂人狼を占いで消費してるから、霊能対抗でれないだろうね」
熊本の覇者さん「霊能はイシュタールさんだけみたいだモンww」
やよいが最強さん「霊能対抗ないんです?」
あんずさん「おはんろんww」
高坂穂乃果さん「霊能把握したよ!」
乃絵さん「あ、間違えた殺されてるし;;」
青眼の白竜さん「ヤケモーニンwwwww」
くだんしたさん「今日は一段と冷えますなwwwwwwww」
乃絵さん「おは論者wwwwwwww」
熊本の覇者さん「ヤケモーニンwwwwwwww」
八神はやてさん「ヤケモーニンwwwwwww」
浅倉威さん「占いCO 乾巧 ○」
くだんしたさん「おは論者wwwwwwwwwwwwwwww」
グリーンさん「おは論者wwwwwwwwwww」
イシュタールさん「霊能CO 赤ヴォル○」
高坂穂乃果さん「今日も一日ファイトだよ!」
ハッサムさん「おは論者wwwwwwwwwwwwwww」
るるさん「おは論者wwwwwwww」
高宮那須野さん「おは論者wwwwww」
乾巧さん「おは論者www」
やよいが最強さん「おは論者wwww」
西木野真姫さん「オ、オハヨー・・・ 占いCOイシュタール○ 理由:発言が少ないジャナイ!」
原村さん
占いCO やよいが最強 ○ グレラン占いましたなwww」
3日目の朝となりました。(14/03/06 02:52:18)
乃絵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乃絵さんを狙います。 >>> 高宮那須野 <<<
浅倉威さんの遠吠え「のえいきましょう」
八神はやてさんの会話「占いじゃない占いがどちらか当たったらCOすればその人が偽物ってわかりま」
高坂穂乃果さんの独り言「今日も一日ファイトだよ!」
ハッサムさんの会話「色々聞いてしまって申し訳ないですな;」
グリーンさんの遠吠え「狩人がいるからですよね」
ハッサムさんの会話「なるほど とりあえず次はまだ潜伏ですかな?」
やよいが最強さんの独り言「まき狂人ならなるか」
高宮那須野さんの遠吠え「ここは誰にします?」
浅倉威さんの遠吠え「占い噛んじゃダメです」
浅倉威さんの遠吠え「占い噛んじゃダメです」
青眼の白竜さんの念話「怖いわぁ^〜」
浅倉威さんの遠吠え「そうですね」
高宮那須野さんの遠吠え「かむのは基本的にそうですね」
八神はやてさんの会話「1人だけでCOして相方が生存してるか死亡してるか報告するだけってのもありますよ」
浅倉威さんの遠吠え「霊能ローラーするじゃないですか 狐勝つ確率高そう」
グリーンさんの遠吠え「役職無しを噛んでいく感じですかね?」
浅倉威さんの遠吠え「でもこのまま霊能騙りが出ると狼確定しちゃうんですねぇ」
ハッサムさんの会話「了解ですなw」
熊本の覇者さんの独り言「赤ヴォルじゃあの・・・!」
高宮那須野さんの遠吠え「早めにCOしないと疑われるからしょうがないですね。」
八神はやてさんの会話「うちが噛まれたら好きなタイミングでCOしてな」
浅倉威さんの遠吠え「本物の霊能が出てくるとこれが困っちゃうんですわ」
やよいが最強さんの独り言「孕村さんが真ってことあるのかな、その場合まきが村人なのに占い語ってるってことになるが」
高宮那須野さんの遠吠え「おは論者wwwww」
ハッサムさんの会話「どちらか1人だけCOするのもありなんですかな?占い3人という状況ですべきなのかどうか分からないのですが」
浅倉威さんの遠吠え「一般的にはどうなのか知らんけど」
イシュタールさんを占います。 >>> 西木野真姫 <<<
浅倉威さんの遠吠え「狂人さんは霊能騙りやってほしかったですね」
八神はやてさんの会話「こんばんわ」
浅倉威さんの遠吠え「はい」
2日目の夜となりました。(14/03/06 02:49:03)
赤ヴォルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんずさん0 票投票先 → 赤ヴォルさん
グリーンさん0 票投票先 → くだんしたさん
イシュタールさん1 票投票先 → くだんしたさん
熊本の覇者さん0 票投票先 → 赤ヴォルさん
やよいが最強さん0 票投票先 → 乾巧さん
八神はやてさん0 票投票先 → 乾巧さん
乾巧さん3 票投票先 → 赤ヴォルさん
乃絵さん0 票投票先 → 赤ヴォルさん
ハッサムさん0 票投票先 → 赤ヴォルさん
浅倉威さん0 票投票先 → 赤ヴォルさん
西木野真姫さん1 票投票先 → 赤ヴォルさん
赤ヴォルさん11 票投票先 → 西木野真姫さん
くだんしたさん2 票投票先 → 乾巧さん
高宮那須野さん0 票投票先 → 赤ヴォルさん
高坂穂乃果さん0 票投票先 → イシュタールさん
青眼の白竜さん0 票投票先 → 赤ヴォルさん
原村さん0 票投票先 → 赤ヴォルさん
るるさん0 票投票先 → 赤ヴォルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あんずさん0 票投票先 → グリーンさん
グリーンさん2 票投票先 → くだんしたさん
イシュタールさん3 票投票先 → くだんしたさん
熊本の覇者さん0 票投票先 → 乾巧さん
やよいが最強さん1 票投票先 → 赤ヴォルさん
八神はやてさん0 票投票先 → 乾巧さん
乾巧さん4 票投票先 → 高宮那須野さん
乃絵さん0 票投票先 → 赤ヴォルさん
ハッサムさん0 票投票先 → グリーンさん
浅倉威さん0 票投票先 → 赤ヴォルさん
西木野真姫さん1 票投票先 → 赤ヴォルさん
赤ヴォルさん4 票投票先 → 西木野真姫さん
くだんしたさん2 票投票先 → 乾巧さん
高宮那須野さん1 票投票先 → イシュタールさん
高坂穂乃果さん0 票投票先 → イシュタールさん
青眼の白竜さん0 票投票先 → イシュタールさん
原村さん0 票投票先 → 乾巧さん
るるさん0 票投票先 → やよいが最強さん
くだんしたさん「了解ですぞwwwwwww」
乾巧さん「ラブライブ見てないので名前が覚えきれません」
ハッサムさん「推理しようがないので仕方なしですなwww」
やよいが最強さん「しょうがないので発言すくない人にいれたモンw」
高宮那須野さん「とりあえずグレランですなwwwww」
青眼の白竜さん「こんなに人数多いとグレランも困りますね」
八神はやてさん「結局グレランにしますかなwwww」
乃絵さん「俺が本物だ!俺が本物だ!理論になっちゃってわちゃわちゃしちゃうからですかなww無駄ターンと捉えますぞww」
ハッサムさん「なるほどですなwww理解しましたなwwwwww」
あんずさん「序盤で占い師が占い師を占うのはよくないゾ>ハッサムくん」
西木野真姫さん「なら占い師占うのは後にしとくわ」
熊本の覇者さん「やよいちゃんは小テストで3点だモンwww」
やよいが最強さん「最終的に全員つぶすから1ターン損ですな」
高坂穂乃果さん「対抗の占い師を占うよりは狐狼狙いのグレーを占うといいと思う!」
浅倉威さん「ラブライブ!勢が囲いあってるように見えるんだけど・・・」
グリーンさん「それ以外ありえませんなwwww」
ハッサムさん「占いが占いを占うのはタブーなんですかな?」
やよいが最強さん「テストが5点だったのでむずかしいことわからないですぅ〜」
るるさん「とりあえず」
あんずさん「誰がでても信用できないからグレランつぶすデス」
乃絵さん「占い師占うのは効率悪いですなwwwwwww」
あんずさん占い師うらなっちゃだめデス!
高坂穂乃果さん「真姫ちゃんありがとう・・・!」
やよいが最強さん「まきが占いで占われてる」
ハッサムさん「3人は今日初ですなwwwww」
西木野真姫さん「ト、トリアエズ・・・次は占い師占うわ」
高宮那須野さん「狼増えて狐もいるしさっきが少なすぎただけだからなあ」
くだんしたさん「人数多いとカオスですなwwwwww」
あんずさん「ですなwww」
熊本の覇者さん「占いCO3人とかしょっぱなからカオスだモンwww」
八神はやてさん「真・狼・狂っぽいですね」
やよいが最強さん「真・狼・狂ですぅ〜」
高坂穂乃果さん「占い師3人確認したよ!真狼狂が基本だね!」
るるさん「多すぎますぞwwwww」
高宮那須野さん「占いCO三人?」
青眼の白竜さん「真・狼・狂かな?」
熊本の覇者さん「ちょ、キャラなりきり多すぎだモンwwww」
八神はやてさん「ヤケモーニンwwwwwwwwww」
あんずさん「おは論者wwwwww」
乃絵さん「ヤケモーニンwwwwwwww」
くだんしたさん「おは論者wwwwwwww」
高宮那須野さん「おは論者wwww」
グリーンさん「おは論者wwwwww」
赤ヴォルさん「おは論者wwwwwwwwww」
高坂穂乃果さん「みんなおはよう!ファイトだよ!」
イシュタールさん「焼けモーニンwwwwww」
青眼の白竜さん「おは論者wwwwww」
るるさん「おは論者wwwwwww」
乾巧さん「おは論者ww」
浅倉威さん「占いCO あんず○」
熊本の覇者さん「おはくま〜☆」
やよいが最強さん「おは論者wwww」
浅倉威さん「おハロンじゃ」
原村さん「占いCO 西木野真姫 ○ ですなwww」
ハッサムさん「おは論者www」
西木野真姫さん「オ、オハヨー・・・ 占いCO穂乃果○ 理由:アタリマエデショ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/06 02:39:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 浅倉威 <<<
高坂穂乃果さんの独り言「みんなおはよう!ファイトだよ!」
ハッサムさんの会話「了解ですなwww序盤COは引っ張れる自信ないので避けたいですなwww」
青眼の白竜さんの念話「初めてだぁ・・・」
高宮那須野さんの遠吠え「了解です。」
浅倉威さんの遠吠え「高宮なすのさんおなしゃす」
八神はやてさんの会話「引っ張るのはリーダーになるってことですな」
ハッサムさんの会話「どのタイミングでCOするのが定石なんですかな?」
浅倉威さんの遠吠え「あと噛む人間を決める担当をどちらかに決めましょう」
高宮那須野さんの遠吠え「了解です。狂人にいい立ち回り期待ですかね」
八神はやてさんの会話「早めにCOして引っ張るか偽霊釣れたらCOする感じですかな」
高坂穂乃果さんの独り言「みんなおはよう!ファイトだよ!」
グリーンさんの遠吠え「任せましたぞwwwww」
浅倉威さんの遠吠え「私が占いCOしますわ これはもう仕方ない」
高宮那須野さんの遠吠え「浅倉さん仕切ってくださいですぞwwwww」
グリーンさんの遠吠え「分かりました」
浅倉威さんの遠吠え「素人です」
あんずさんの独り言「村人とか役割もてませんなwwww」
ハッサムさんの会話「共有の立ち回りよく分かってないのでググってきますなwwwwwwww」
八神はやてさんの会話「COどうします?」
やよいが最強さんの独り言「数年ぶりダナー」
浅倉威さんの遠吠え「一人占い騙り出て残りは潜伏ですかねぇ」
八神はやてさんの会話「やけもーにんwwwwwwwwww」
あんずさんの独り言「役職につきてえええええええええええ」
高坂穂乃果さんを占います。 >>> 西木野真姫 <<<
熊本の覇者さんの独り言「共有者がよかったゾ」
青眼の白竜さんの念話「うわーまじかー」
グリーンさんの遠吠え「私初心者です」
熊本の覇者さんの独り言「むらwwwwwwwwwびとwwwwwwwwwwww」
高宮那須野さんの遠吠え「プロいますか?><」
高宮那須野さんの遠吠え「おは論者wwwww」
ハッサムさんの会話「おは論者wwwwwwwww」
浅倉威さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/06 02:35:54)
るるさん」が村へやってきました。(14/03/06 02:35:26)
ゆきさんが浅倉威に名前を変更しました。
原村さん」が村へやってきました。(14/03/06 02:33:59)
熊本の覇者さん「ほのか使うならアイコンは3306がいいゾ」
八神はやてさん「これも乾巧ってやつの仕業なんや」
高宮那須野さん「きたああああああああああああああ」
青眼の白竜さん」が村へやってきました。(14/03/06 02:33:28)
じゃがいもさんがグリーンに名前を変更しました。
高坂穂乃果さん」が村へやってきました。(14/03/06 02:33:04)
乃絵さん「増えてきたのアツイですなwww」
やよいが最強さん「アイコンランダムだとシンプルなのになるんですなwww」
熊本の覇者さん「ふなっしー潰す」
田村さんが乃絵に名前を変更しました。
グリーンさん「1394」
高宮那須野さん「人増えましたなあ」
高宮那須野さん」が村へやってきました。(14/03/06 02:31:28)
くだんしたさん」が村へやってきました。(14/03/06 02:31:21)
赤ヴォルさん」が村へやってきました。(14/03/06 02:31:14)
西木野真姫さん」が村へやってきました。(14/03/06 02:31:01)
ゆきさん」が村へやってきました。(14/03/06 02:30:54)
ハッサムさん」が村へやってきました。(14/03/06 02:30:51)
田村さん」が村へやってきました。(14/03/06 02:30:45)
乾巧さん」が村へやってきました。(14/03/06 02:30:36)
八神はやてさん」が村へやってきました。(14/03/06 02:30:30)
やよいが最強さん」が村へやってきました。(14/03/06 02:30:28)
熊本の覇者さん」が村へやってきました。(14/03/06 02:30:20)
イシュタールさん」が村へやってきました。(14/03/06 02:30:03)
パルテノンさんがあんずに名前を変更しました。
じゃがいもさん」が村へやってきました。(14/03/06 02:29:37)
パルテノンさん」が村へやってきました。(14/03/06 02:29:14)
戻る