過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 いつもの四人
 
おコメ派
悪魔博士
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
さくら
福圓
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀河騎士
RHS
[人 狼]
(生存中)
 
 
じょじょじょ!
みくる信者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カルネ
白瀬
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猪狩守
猪狩守
[村 人]
(死 亡)
 
 
東條希
ドム音ノ木坂学院仕様
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あんこ
フナムシ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ネギま信者
ネギま信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きらめ
きらめ
[占い師]
(死 亡)
 さくらちゃんかわいいです
 
矢澤にこ
みくる
[村 人]
(生存中)
 スクールアイドルグループμ'sで活動してます!
 
小泉花陽
ああああああああ
[人 狼]
(生存中)
 
 
えりお
エリオット
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ロンリー村ver2村 〜 137208番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
矢澤にこさん「じょじょじょさんが真の可能性もあったしそうでしたなw」
銀河騎士さん「おコメ派氏申し訳ないですぞwwww」
あんこさん「狼が二人生きてること確信できないと難しかったかも」
矢澤にこさん「狼陣営3にん村人2人だったから」
おコメ派さん「僕初心者だからまんまと狼に誘導されましたぞwwwww」
矢澤にこさん「じょじょじょさんが狂人COすれば俺かおこめ余裕で釣れたね」
銀河騎士さん「名乗れば狼2人いたのでゴリ押しでしたなwwwwおかげでじょじょじょ氏疑ってしまいましたぞwww」
さくらさん「役所全然居なかった中おコメ派氏頑張りましたなww」
じょじょじょ!さん「理由がわからない 素人で申し訳ない」
じょじょじょ!さん「名乗る必要あったんですかね・・・?」
おコメ派さん「PPないからワンチャンあると思ったらなかったんだよなぁ・・・」
矢澤にこさん「もう一回遊べるドンwwwwwww」
東條希さん「狼とか焼き肉にして食ったるわ」
えりおさん「初めてだったから見てるだけで面白かったですぞwwwww」
銀河騎士さん「じょじょじょ氏狂人だったら名乗ってほしかったですぞwwwwww」
あんこさん「もう一回やりたいですなwwwww」
矢澤にこさん「やつですなwwww興奮しすぎてリアル狂人くさすぎましたなwww」
さくらさん「ワンモアwwwwワンモアwwww」
じょじょじょ!さん「臭すぎなんだよなぁ・・・ 獣臭がぷんぷんしてんだよなぁ・・・」
東條希さん「ワンモアありますかな?www」
えりおさん「やつですなwwwwwww」
東條希さん「やつですなwww正直途中で勝てるんちゃうかと思ってましたぞwww」
カルネさん「やつですあんw」
あんこさん「やつですなwwwwwww」
ネギま信者さん「やつですなwwwww」
おコメ派さん「;;」
小泉花陽さん「やつですなwwwwwwwwwww」
じょじょじょ!さん「はい」
さくらさん「お疲れ様ですなwwwwwww」
銀河騎士さんやつですなwwwwwwwwwww
人 狼」の勝利です!(14/03/06 02:20:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
銀河騎士さん1 票投票先 → じょじょじょ!さん
じょじょじょ!さん3 票投票先 → 矢澤にこさん
矢澤にこさん1 票投票先 → 銀河騎士さん
おコメ派さん0 票投票先 → じょじょじょ!さん
小泉花陽さん0 票投票先 → じょじょじょ!さん
銀河騎士さん「じょじょじょ狂人?なんでかばうんですかなww」
おコメ派さん「きつねまだいんの?;;」
矢澤にこさん「やめるにこw」
矢澤にこさん「きょうじんけさなくていいにこw」
銀河騎士さん「じょじょじょ氏ですね 信じられるおコメ派氏も前日で押してましたなwww」
あんこさん「ギャラナイかかよちん吊られなきゃ狼勝ちですな」
矢澤にこさんかよちんは狐釣りにご執心だったにこww
小泉花陽さん「最終日にPPされちゃうから狂人消したほうがいいかも・・・」
東條希さん「狂人が名乗って信じてもらえれば票合わせですぐ終わらせられるんですけどね」
おコメ派さん「ここはじょじょじょがいんですかね?」
小泉花陽さん「狼1人だったら狂人消したほうがいいか」
銀河騎士さん「霊能グレランがまだ終わってませんぞwwwwww」
じょじょじょ!さん「メガギャラドスナイトかと思ったわー」
おコメ派さん「じょじょじょと銀河かなあ」
えりおさん「人狼狂人共に勝利ってことになるんですかな?」
じょじょじょ!さん「ギャラナイって銀河騎士かー やっとわかったわー」
銀河騎士さん「狂人は吊られたんですかな?wwwww」
おコメ派さん「かよちんは村人の気がする。あれ?っていってるし」
小泉花陽さん「ここで、狼2人いて狂人もいたらPP出来るけど、しないってことは狼1人じゃね?」
矢澤にこさん「じょじょじょ氏真ですかな?wギャラナイつるにこww」
銀河騎士さん「共」
銀河騎士さん「?」
矢澤にこさん「れ」
おコメ派さん「僕は銀河騎士がくさいきもするんですよね。」
小泉花陽さん「あれ?」
東條希さん「狐で展開的にワンチャンありそうだったんですが吊られちゃいましたー」
銀河騎士さん「次はじょじょじょ氏吊るしかないですなwwwww」
小泉花陽さん「白しか出てないっぽいし」
矢澤にこさん「我目線だとかよちん→ギャラナイトでエンドですなw」
おコメ派さん「やはりかあああ」
小泉花陽さん「PP出来ますね」
小泉花陽さん「そっか」
ネギま信者さん「デブネキ狐だったんですね」
おコメ派さん「PPきます?」
矢澤にこさん「おはろsんあysw」
小泉花陽さん「ヤケモーニン」
おコメ派さん「おは論者wwwwww」
じょじょじょ!さん「霊能CO 東條希○」
銀河騎士さん「おは論者wwww」
6日目の朝となりました。(14/03/06 02:13:23)
ネギま信者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネギま信者さんを狙います。 >>> 小泉花陽 <<<
小泉花陽さんの遠吠え「最終日まで続かないと思うけどにこにーは残しておきます」
東條希さん「お疲れ様でしたー、あとちょっとのような気がしたんですがねーww」
ネギま信者さんの独り言「村2狼2共1霊or狂1狐1 って予想されるけど僕が村だから他ほぼ役職もちっていうね」
銀河騎士さんの遠吠え「推理してませんでしたからね」
小泉花陽さんの遠吠え「無難にネギま氏あたりを・・・」
おコメ派さんの会話「これじょじょじょが狂人ならPPでワンチャンおわりっすか?」
東條希さん「かよちん狼だったのかあ・・・」
小泉花陽さんの遠吠え「そうですね」
銀河騎士さんの遠吠え「じょじょじょ残す感じですかな?次は吊るのでww」
じょじょじょ!さんの独り言「いないでしょうなー・・・」
さくらさん「デブネキ乙かれさま」
じょじょじょ!さんの独り言「狼二人いるのかな 感覚が短い気が」
じょじょじょ!さんの独り言「じょじょじょ!」
小泉花陽さんの遠吠え「すごい」
東條希さん「死にました お疲れ様でした」
銀河騎士さんの遠吠え「やっぱり」
さくらさん「霊能ロラの流れだったのになんでじょじょじょ!氏は逃れてるんですかな・・」
小泉花陽さんの遠吠え「東條狐でした><」
5日目の夜となりました。(14/03/06 02:10:13)
東條希さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
東條希さん6 票投票先 → じょじょじょ!さん
銀河騎士さん0 票投票先 → 東條希さん
ネギま信者さん0 票投票先 → 東條希さん
じょじょじょ!さん1 票投票先 → 東條希さん
矢澤にこさん0 票投票先 → 東條希さん
おコメ派さん0 票投票先 → 東條希さん
小泉花陽さん0 票投票先 → 東條希さん
小泉花陽さん「デブネキじゃあの」
おコメ派さん「そうするとやはり希さんいっとくかー?」
小泉花陽さん「そうですね」
矢澤にこさん「ですなwもう自分を信じるしかないにこw」
銀河騎士さん「おコメ派氏 初日氏 共有
きらめ氏  占い
東條希  狐?
おコメ派さん「もうれいのうを狂人とみるしかないですよねこれ」
東條希さん「カルネさんが○だったら霊能か狂人なんですかな?www」
ネギま信者さん「狐吊ろうにも運ゲですな」
小泉花陽さん「狐吊らなきゃ・・・」
銀河騎士さん「我としてはおコメ氏の発言以前にグレラン推奨してた東條希が狂人か狐だと思っています」
あんこさん「狼2人じゃまだCOキツそうだな〜」
矢澤にこさん「狼てきに不都合だった者が狐にこw」
東條希さん「狐っぽいですなwwwおそらくもう初心者の方残ってないですぞww」
おコメ派さん「黒まだ出てないから相当やばいですぞwwwww」
あんこさん「狐は最後まで生きてれば勝ちですなwww」
矢澤にこさん「狐くさいですなあああw」
さくらさん「日記も出て来ないとなると狩人いないってバレますね」
ネギま信者さん「これは狐ですかなwww」
銀河騎士さん狩人はCOしないと無理ゲーになりますぞwww
じょじょじょ!さん「狩人おらず?」
おコメ派さん「にっきはよ」
東條希さん「狩人いたらCOするべきですなwww」
小泉花陽さん「狩人いないなら狐か」
矢澤にこさん「狩人GJならCOいいですなw」
銀河騎士さん狼誰が狐なのか教えてほしいですぞwwwwwww
じょじょじょ!さん「ほう」
小泉花陽さん「狩人COしても・・・いいんじゃないかな」
矢澤にこさん狐かみましたかな?wwww
東條希さん「噛みで死に無しってことは狐か狩人GJですなwww」
おコメ派さん「アッラ・・・」
銀河騎士さんこれは狐生存してるってことですかなwwwwwwww
おコメ派さん「おは論者wwwww」
東條希さん「おは論者wwwwwwwww」
じょじょじょ!さん「霊能CO カルネ ○」
小泉花陽さん「ヤケモーニンwwwwww」
ネギま信者さん「ヤケモーニンwwwwwwwwwww」
銀河騎士さん「おは論者wwwwwwww」
5日目の朝となりました。(14/03/06 02:03:51)
東條希さんを狙います。 >>> 小泉花陽 <<<
銀河騎士さんの遠吠え「あああ」
さくらさん「デブ黙れ」
銀河騎士さんの遠吠え「ああ」
銀河騎士さんの遠吠え「わざと一人が喋ってるようにみせてみる」
じょじょじょ!さんの独り言「喋らなかった奴が狐なのか」
ネギま信者さんの独り言「今回前回より発言してんな」
じょじょじょ!さんの独り言「釣られているのか」
銀河騎士さんの遠吠え「テスト」
じょじょじょ!さんの独り言「狐がどうなっているのか」
銀河騎士さんの遠吠え「ああああ」
銀河騎士さんの遠吠え「お」
東條希さんの念話「かよちんはなんやろな〜狼かな〜?」
銀河騎士さんの遠吠え「え」
銀河騎士さんの遠吠え「う」
銀河騎士さんの遠吠え「い」
あんこさん「デブネキ調子ぶっこいてるぞ」
銀河騎士さんの遠吠え「あ」
銀河騎士さんの遠吠え「あんこ氏がみくる氏かな?」
東條希さんの念話「まあおコメさんは共有、ネギま信者さんが狩人かな?」
さくらさん「狩人も死んでるとは思ってないでしょうな・・」
小泉花陽さんの遠吠え「希噛んでみるのも・・・アリか?」
えりおさん「人狼は妖狐釣らなきゃ負けってこと?」
銀河騎士さんの遠吠え「うえーーーーーーーーーーーー」
東條希さんの念話「勝ったも同然やんな?いけるんちゃうんこれ」
小泉花陽さんの遠吠え「狐忘れてたァァァァ」
東條希さんの念話「イイイイイィィハァァァァァwwwwwwwwwwwwwww」
カルネさん「やられましたなwwwwww対抗COすべきではなかったのかもしれませんなwwwwwww」
あんこさん「これ村人終わったな・・・」
ネギま信者さんの独り言「gdgdフェアリーs」
じょじょじょ!さんの独り言「霊能 CO カルネ ○」
銀河騎士さんの遠吠え「すまん 多分デブネキ狐だわ」
4日目の夜となりました。(14/03/06 02:00:37)
カルネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カルネさん7 票投票先 → 銀河騎士さん
東條希さん0 票投票先 → カルネさん
銀河騎士さん1 票投票先 → カルネさん
ネギま信者さん0 票投票先 → カルネさん
じょじょじょ!さん0 票投票先 → カルネさん
矢澤にこさん0 票投票先 → カルネさん
おコメ派さん0 票投票先 → カルネさん
小泉花陽さん0 票投票先 → カルネさん
えりおさん「もういないのにな・・・」
おコメ派さん「しょうがないゆるして」
あんこさん「発言量多いと結構な確立で噛まれますな 」
矢澤にこさん「わかったわw」
カルネさん「少しでも人狼の可能性があるものを吊るほうが村にとって効果的だと思いますぞwwwwww結局占いがいないので運ゲーになりますがなwwwwwwww」
銀河騎士さん「カルネ氏→じょじょじょ氏のロラでいきます」
矢澤にこさん「狐もありえますしなww」
さくらさん「ヤバイヤバイ」
小泉花陽さん「8>6>4で村人、狂人吊ったら狼の勝ちだからなぁ・・・希ちゃん怪しいかな・・・」
銀河騎士さん「おコメ派氏?」
おコメ派さん「カルネさんからロラしていくのがいいとおもいます」
東條希さん「デブとか言うたらにこっち後でわしわしやんな?」
小泉花陽さん「8>6>4ってなりますね・・・」
銀河騎士さん「おコメ氏どう思われますか?あなただけが共有で信じられます」
矢澤にこさん「推進派のデブネキがあやしいにこwwwwwwwwww」
矢澤にこさん「にこは〜カルネ氏の言うことも悪くなかったと思うにこwwどうせ片方狂人だし放置もありにこwww」
カルネさん「銀河騎士氏 じょじょじょ氏が狼だとは考えにくいからですなwww霊能の対抗が出た時点で霊能ロラの選択肢が挙がるのは必然ですしなwww 狂人、霊能で吊りを2ターン稼がれるのは痛いですぞwwww」
さくらさん「発言量多くても釣られるんですかな」
おコメ派さん「まだ黒出てないから狐もいることを考えるとあまり時間もないですよね」
じょじょじょ!さん「情報が少ないからね どうしようもないよね」
東條希さん「霊能ローラーでええやん!カードがそう告げるんや!」
さくらさん「くっそー」
じょじょじょ!さん「霊能CO 猪狩守 ○」
銀河騎士さんカルネさん あなたが本物ならなぜ同じ霊能のじょじょじょ!氏をかばったんですか?
偽者だと分かっているならかばう必要はないんじゃないですかな?wwww
カルネさん「霊能CO 猪狩守○」
カルネさん「おは論者wwwwwwwwwwwww」
ネギま信者さん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwww」
小泉花陽さん「おはようございます><」
東條希さん「ヤケモーニンwwwwwww」
おコメ派さん「おは論者wwwww」
矢澤にこさん「ヤケモーにこwwwwwwwwww」
銀河騎士さん「おは論者wwwww」
4日目の朝となりました。(14/03/06 01:53:45)
さくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さくらさんを狙います。 >>> 小泉花陽 <<<
東條希さんの念話「おしっこいってこよ」
カルネさんの独り言「霊能対抗出た時点でロラの選択肢挙がるのは必然ですし、狼がわざわざCOしないだろう と考えたいですなwwwwwwwwwwwww」
東條希さんの念話「俺の勝ちあるんちゃうか?」
銀河騎士さんの遠吠え「カルネ じょじょじょ以外がいいかもしれません」
じょじょじょ!さんの独り言「狼の発言増えず」
カルネさんの独り言「じょじょじょ氏狂人と決め打ってますが大丈夫でしょうかなwwwww」
東條希さんの念話「猪狩守逝ったあああああああああああああ」
小泉花陽さんの遠吠え「誰噛みましょう・・・?」
銀河騎士さんの遠吠え「勝手に自爆していってますなwwwwwwwww」
じょじょじょ!さんの独り言「お、おもしろくねぇ・・・」
じょじょじょ!さんの独り言「霊能CO 猪狩守 ○」
おコメ派さんの会話「僕初心者なんですがそれは・・・」
小泉花陽さんの遠吠え「くぅ〜ん・・・」
ネギま信者さんの独り言「きれいですなwww」
3日目の夜となりました。(14/03/06 01:49:43)
猪狩守さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
猪狩守さん9 票投票先 → じょじょじょ!さん
さくらさん0 票投票先 → 猪狩守さん
カルネさん0 票投票先 → 猪狩守さん
東條希さん0 票投票先 → 猪狩守さん
銀河騎士さん0 票投票先 → 猪狩守さん
ネギま信者さん0 票投票先 → 猪狩守さん
じょじょじょ!さん1 票投票先 → 猪狩守さん
矢澤にこさん0 票投票先 → 猪狩守さん
おコメ派さん0 票投票先 → 猪狩守さん
小泉花陽さん0 票投票先 → 猪狩守さん
カルネさん「じょじょじょ氏狼ではないでしょうしロラする投票が無駄ですぞwww」
猪狩守さん「申し訳ないです発言すべきとこがないです」
おコメ派さん「んんwwwwwww」
小泉花陽さん「おコメ氏にすべての責任を負ってもらいますかなwwwwwww」
おコメ派さん「猪狩は狼に潜伏お願いしますといわれて、本当に潜伏してしまったかんじかと思いますなwww」
ネギま信者さん「発言しなければ猪狩氏でいいかと思いますな」
東條希さん「霊能ローラーか発言少ないの手当たり次第グレランでいい気がしますなwww」
さくらさん「じゃあ我もおコメ氏に乗りますかな・・・」
矢澤にこさん「グレランで運ゲ狼つりもあるにこwww我はおこめしについていきますぞw」
じょじょじょ!さん「気持ち狼の発言少ないなって思いました」
カルネさん「これロラになると2ターン人狼側に稼がれますなwwwwまずいですなwww」
銀河騎士さん「猪狩氏はなんで黙ってるんですかな? わりとマジで」
さくらさん「猪狩守、投票期日は守る模様」
さくらさん「霊能ローラー以外案ありますかな?ww」
ネギま信者さん「もうどうしようもない感じですなwww」
小泉花陽さん「猪狩守氏が発言してなかったから存在に気づきませんでしたぞwwwww」
おコメ派さん「僕は次はいかりまもるがいいとおもいますなwwwww」
東條希さん「猪狩守くんは投球練習中かな?」
おコメ派さん「正直もう運ゲだしなあ」
銀河騎士さん「グレランだったら発言が明らかに少ないえりお氏ですなwwww潜伏してると思ってもしかたありませんぞwww」
じょじょじょ!さん「はい」
矢澤にこさん「占いいないし霊能はいらないにこ〜wwwwwwww」
さくらさん「えりお氏釣られたのってただのグレランでしょうがwwwww」
カルネさん「少なくともこちらで●出るまでは潜伏するつもりでしたが、致し方なしですなwwww」
銀河騎士さん「我は吊られたえりお氏が投票したじょじょじょ!氏が気になりますなwww」
矢澤にこさん霊能ローラーしますぞwwwwwwwww
東條希さん「とりあえず今信じられるのがおコメ派氏だけなので結構絶望的ですなwww」
おコメ派さん「怒り守るさんが発言してないですぞwwww」
さくらさん「対抗霊能無しですかな?wwwwww」
矢澤にこさん「狩人hお米氏を一生守ってるの安定ですなwwwww」
カルネさん霊能CO えりお○
さくらさん「おは論者wwwwwwwww」
小泉花陽さん「オハロンシャ」
じょじょじょ!さん「霊能CO えりお ○」
銀河騎士さんきらめ氏はガチ占い初心者っぽいのでおコメ派氏が共有なのを信じます
ということは初日も共有ということになりますなwww
ネギま信者さん「ヤケモーニンwwwwwwwww」
矢澤にこさん「やけもーにこwwwwwwwwwwww」
カルネさん「おは論者wwwwwwwwwwwwww」
おコメ派さん「おは論者wwwwww」
あんこさん「ファッ!?」
東條希さん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwww」
銀河騎士さん「おは論者wwwwwwww」
3日目の朝となりました。(14/03/06 01:42:16)
あんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんこさんを狙います。 >>> 小泉花陽 <<<
東條希さんの念話「アカン、うんちしたくなってきた」
東條希さんの念話「とりあえず目立たず隠れずで」
じょじょじょ!さんの独り言「霊能CO えりお ○」
東條希さんの念話「いいよ!狼こいよ!ケツを噛んでケツを!」
東條希さんの念話「凛ちゃんいればにこりんぱなデブにできたのに」
おコメ派さんの会話「さすがに狩人まもってくれるよな」
じょじょじょ!さんの独り言「霊能CO きらめ ○」
小泉花陽さんの遠吠え「これどうすればいいんだ・・・」
あんこさんの独り言「きらめさん気にしないで><」
矢澤にこさんの独り言「運ゲするにこ〜wwwwwwww」
小泉花陽さんの遠吠え「ですなwwwww」
おコメ派さんを護衛します。 >>> あんこ <<<
ネギま信者さんの独り言「これはどうしろと」
矢澤にこさんの独り言「運ゲしますぞwwww」
東條希さんの念話「俺が釣られなければ俺の勝ちかこれ?」
銀河騎士さんの遠吠え「きらめ氏はガチ占い初心者っぽいですなwww」
えりおさん「終わった・・・」
じょじょじょ!さんの独り言「仕方ないからCOするかー」
東條希さんの念話「あねもねはーとええ曲やこれは・・・」
おコメ派さんの会話「!?」
小泉花陽さんの遠吠え「んんwwwwwwwwww」
じょじょじょ!さんの独り言「COイましてもなーwwww」
ネギま信者さんの独り言「これは・・・」
じょじょじょ!さんの独り言「僕なにすればいいかわからんのだがーwwww」
東條希さんの念話「これきっついなーwwwwwww」
銀河騎士さんの遠吠え「ウッス」
さくらさんの独り言「積んだあああああああああああああああああああああ」
じょじょじょ!さんの独り言「きらめさん 占いジャン絶対これ」
2日目の夜となりました。(14/03/06 01:37:46)
えりおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんこさん0 票投票先 → さくらさん
猪狩守さん2 票投票先 → えりおさん
さくらさん1 票投票先 → 小泉花陽さん
カルネさん1 票投票先 → 猪狩守さん
東條希さん1 票投票先 → じょじょじょ!さん
銀河騎士さん0 票投票先 → えりおさん
ネギま信者さん0 票投票先 → 東條希さん
えりおさん4 票投票先 → じょじょじょ!さん
じょじょじょ!さん2 票投票先 → えりおさん
矢澤にこさん0 票投票先 → 猪狩守さん
おコメ派さん0 票投票先 → えりおさん
小泉花陽さん1 票投票先 → カルネさん
きらめさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
銀河騎士さん「時間ないですぞwwwww」
あんこさん「きらめ氏の発言は占いCOなんですかな?wwww」
じょじょじょ!さん「対抗する共有がでないんですもん・・・」
銀河騎士さん「きらめ氏がおコメ派氏を村人って言ってるのはなぜですかな?www」
おコメ派さん「名前釣りしかないじゃん・・・・」
じょじょじょ!さん「これは狼が初心者で占い騙りをやらずにただの運ゲーに引き込んじゃおうっていうことか?」
あんこさん「まぁおコメ派氏以外全員グレランってことですかなwwwww」
さくらさん「グレランで占い霊能釣られる可能性あるから潜伏はまずいと思うんですがなぁ」
矢澤にこさん「コメ派さんにしきってもらうにこwwwwww」
小泉花陽さん「狩人も占いも生きてるなら出たほうがいいんじゃ」
ネギま信者さん「きらめ氏のはCOですかな?wwwww」
銀河騎士さん「共有初日ですかなwwww占いはきらめ氏ですかな?wwww」
東條希さん「初心者ならまあしょうがないですなwww」
おコメ派さん「なぜ潜伏するのだ・・・」
じょじょじょ!さん「共有他におらんということは真と見ていいのかな」
さくらさん「共有以外CO無いとか潜伏しまくりですなwwwwwww」
小泉花陽さん「占い師は生きている・・・!」
カルネさん「初日氏が共有なら占い潜伏確定ですなwwwwwwwwwwwwww」
銀河騎士さん「相方証明してほしいですぞwwwww」
あんこさん「んんwwwwwこれはwwww」
きらめさん「おコメ派さんは「村 人」ぞwwwwwwwwww」
おコメ派さん「共有者CO相方初日」
矢澤にこさん「初日占いだったらきついにこ〜wwww」
東條希さん「初日からグレランで能力者潰しちゃったら相当キツくなりますなwww」
じょじょじょ!さん「狼も騙らず、真も出ずということは初日の可能性・・・」
あんこさん「初日占い→狼潜伏→狂人霊能騙りですかなwwwwwwwww」
ネギま信者さん「なにもできませんなwwwww」
じょじょじょ!さん「占いCOなしとか珍しいですな・・・」
銀河騎士さん「推理しようがないですぞwwwwwww」
さくらさん「CO早くしてほしいですぞwwwwwwww」
ネギま信者さん「んんwwwwww」
銀河騎士さん「初日犠牲者が占いの可能性もありますなwwwww」
あんこさん「んんwwwwwwwどういうことですかなwwwww」
矢澤にこさん「ありえないwwww初心者の可能性ありますなwww」
きらめさん「困りましたなwwwwwwwww」
おコメ派さん「んんwwwwwきつねもいるのに潜伏多すぎですぞwwwwww」
カルネさん「んーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
東條希さん「CO無しですかな?www」
銀河騎士さん「潜伏ですかな?wwwww」
あんこさん「COないんですかな?www」
あんこさん「C」
矢澤にこさん「ヤケモーニンwwwwwww」
きらめさん「おは論者wwwwwwwwwwww」
あんこさん「おは論者wwwwwwwwwwww」
えりおさん「おは論者wwwwwwwwwww」
小泉花陽さん「おはようございます!><」
じょじょじょ!さん「はい」
カルネさん「おは論者wwwwwwwwww」
ネギま信者さん「ヤケモーニンwwwwwwwwwww」
おコメ派さん「おは論者wwwwww」
さくらさん「おは論者wwwwwwwwwwww」
東條希さん「おは論者wwwwwwwwwwwww」
銀河騎士さん「おは論者wwwwwwww」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/03/06 01:28:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おコメ派さんを占います。 >>> きらめ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小泉花陽 <<<
銀河騎士さんの遠吠え「よろしくお願いします」
小泉花陽さんの遠吠え「私が噛みますね」
小泉花陽さんの遠吠え「じゃあ私もステルスします><」
カルネさんの独り言「●出た次の日にCOする感じでええんかな?」
銀河騎士さんの遠吠え「我は苦手なのでしませんなwwww適当に喋りますぞwwww」
小泉花陽さんの遠吠え「騙りします?><」
東條希さんの念話「っていうキャラなりきりはもうええわ、妖狐きっついなーこれ」
じょじょじょ!さんの独り言「狼と相談できないとか激ムズじゃないですかこれー やだー」
カルネさんの独り言「知らんのなった ググるか」
東條希さんの念話「ウチ妖狐やんwwwwwwwwwwwwww」
銀河騎士さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwww」
じょじょじょ!さんの独り言「私は霊能のフリすればいいのか??」
銀河騎士さんの遠吠え「ヨロデスナwww」
おコメ派さんの会話「おいおい・・・・」
小泉花陽さんの遠吠え「ヨロシクオネガイシマス」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/06 01:24:49)
チブアイブさんが矢澤にこに名前を変更しました。
あんこさん「始めますぞwwww」
東條希さん「音ノ木坂学院人狼部かな?」
小泉花陽さん」が村へやってきました。(14/03/06 01:23:50)
子狐登場「なし」になりました。
さくらさん「ロイド安藤!!!!!!!」
きらめさん」が村へやってきました。(14/03/06 01:22:12)
パルテノンさんがチブアイブに名前を変更しました。
おコメ派さん」が村へやってきました。(14/03/06 01:20:21)
パルテノンさん」が村へやってきました。(14/03/06 01:20:09)
じょじょじょ!さん」が村へやってきました。(14/03/06 01:20:03)
東條希さん「占い師を!!!占い師が!!やりたいんや!!!」
えりおさん」が村へやってきました。(14/03/06 01:18:56)
ネギま信者さん」が村へやってきました。(14/03/06 01:18:26)
銀河騎士さん」が村へやってきました。(14/03/06 01:18:25)
東條希さん」が村へやってきました。(14/03/06 01:18:21)
カルネさん」が村へやってきました。(14/03/06 01:18:13)
さくらさん」が村へやってきました。(14/03/06 01:18:11)
猪狩守さん」が村へやってきました。(14/03/06 01:18:08)
あんこさん」が村へやってきました。(14/03/06 01:18:07)
戻る