過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
ヘルフレイム
パス9900
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ホテル経営者
ホテル経営者
[共有者]
(死 亡)
 
 

フナムシ
[人 狼]
(死 亡)
 あ
 
ボブリアス
ボブリアス
[村 人]
(生存中)
 
 
白瀬
白瀬
[村 人]
(生存中)
 福圓さんかわいい
 
ミソラ
ミソラ
[占い師]
(生存中)
 
 
天使幸子ちゃん
はんにゃ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ああああ
あああああああああ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワロオメ
ワロオメ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アブレイユ
ki
[共有者]
(死 亡)
 ブランク永井です
 
たけのこ
みくる
[村 人]
(生存中)
 
 
ルガール
サクラシ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】ロンリー村 〜 137206番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ミソラさん「占いクソ下手ですみませんでしたぞ・・・」
たけのこさん「次の村たてますぞwwww」
ボブリアスさん「やつですなwwww」
ホテル経営者さん「やつですなwwwwww」
ミソラさん「やつですなwwww」
さん「やつですなwwww次こそはwwwwwww」
たけのこさん「やつですなwwwwww」
白瀬さん「やつですなwww」
天使幸子ちゃんさん「凛って名前でフナ氏って気づくべきだった」
ヘルフレイムさん「君を見失う・・・なんとか・・・」
さん「無理ゲー」
ミソラさんすんませんでしたああああああああああああああああああああああああああああああ(もこう先生並の謝罪)
ああああさん「フナムシさんすいませんでした」
ルガールさん我の名推理ですなwwwwwwwwwww
ああああさん「おめでとうです」
天使幸子ちゃんさん「やったぜ。」
「村 人」の勝利です!(14/03/06 01:03:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
たけのこさん0 票投票先 → さん
白瀬さん0 票投票先 → ボブリアスさん
さん3 票投票先 → ミソラさん
ミソラさん1 票投票先 → ボブリアスさん
ルガールさん0 票投票先 → さん
ボブリアスさん2 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
天使幸子ちゃんさん「勝ちそう」
ルガールさん「つーかどう考えててもホテル経営者投票した人アウトじゃん」
ミソラさん「当たり前だけど我占いCO○で幸子氏以外の生き残りの3人には投票しませんぞww」
白瀬さん「凛氏が狼なら初日○のボブリアス氏を疑いたいですが、狂人の可能性もありますなwwww」
たけのこさん「だからボブちゃんと我もグレランですなwwww」
ワロオメさん「他人のミスリードを聞くの楽しい」
ルガールさん「あとたけのこ氏話題にしたの我だけですぞwww」
さん「我から見ればたけのこ氏は○なのでミソラ氏吊りたいですぞwww」
たけのこさん「凛氏は狂人でしょうなwww」
ルガールさん凛氏釣りで
白瀬さん「天使幸子ちゃん氏が霊能で確定だった場合、凛氏が占いではなかったということでいいんですかな?www」
さん「おは論者wwwwww占いCOたけのこ○ 話題になってたので」
天使幸子ちゃんさん「逝きましたー お疲れ様でした」
ボブリアスさん「おは論者wwwww」
ミソラさん「おは論者wwww
五日目占いCO ルガール○ 理由:役所なしが気になったのでですぞww」
ルガールさん「おは論者wwwwwwww」
白瀬さん「おは論者wwwwwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(14/03/06 00:58:35)
天使幸子ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使幸子ちゃんさんを狙います。 >>> 凛 <<<
白瀬さんの独り言「霊能が偽とは考えにくいこの状況、占いの方を疑いますなwwwwwwwwwwwwwwww」
天使幸子ちゃんさんの独り言「うわ画面バグったこわ」
天使幸子ちゃんさんの独り言「(´&#9684;&#9697;&#9684;`)&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;&#684;」
ルガールさんを占います。 >>> ミソラ <<<
天使幸子ちゃんさんの独り言「狼だんまりでワロタはよ吠えろや」
ルガールさんの独り言「我適当なこと言ってますがガチで村人なんです 混乱したらすみませんぞwwww」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ワロオメさん「人狼してるときも配信見たりコメント見たりするんだへぇ」
白瀬さんの独り言「食器片付けてこよ」
白瀬さんの独り言「凛氏が占いじゃなかったということですかな?wwww狼が残り1人という前提においてですがなwwwwwwww」
天使幸子ちゃんさんの独り言「ってかコメントであやちーかな?とか出すのまじやめーや」
ああああさん「対あり」
ワロオメさん「終」
ホテル経営者さん「久々過ぎてここの操作忘れていましたなww」
天使幸子ちゃんさんの独り言「占いローラーで終わりかな?」
天使幸子ちゃんさんの独り言「ホテル村人ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヘルフレイムさん「んんwwwwwwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/03/06 00:55:58)
ホテル経営者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たけのこさん1 票投票先 → ホテル経営者さん
天使幸子ちゃんさん0 票投票先 → ホテル経営者さん
白瀬さん0 票投票先 → ホテル経営者さん
さん2 票投票先 → ホテル経営者さん
ミソラさん0 票投票先 → さん
ホテル経営者さん5 票投票先 → さん
ルガールさん0 票投票先 → たけのこさん
ボブリアスさん0 票投票先 → ホテル経営者さん
ルガールさん「アブレイユ氏は霊能で○されてますぞwwww尻尾出しましたなwwww」
たけのこさん「ホテル→ミソラ→凛以外ありえないwwwww」
天使幸子ちゃんさん「村人の一転攻勢いいゾ〜」
ルガールさん「天使幸子氏とホテル共有者氏だけは残してあとは投票でいいですなwwww
我吊ってもらっても構いませんぞwwww」
白瀬さん「○では無かったですぞwwwwww」
ボブリアスさん「占いとホテル氏吊りで勝ち確ですかな?」
さん「アブレイユ○出てましたかな?www」
たけのこさん「アブレイユ氏○でしたかな?www」
白瀬さん「我もですなwwww」
ルガールさん「あ、白瀬氏も役職なしでしたなwwww」
ルガールさん「我はたけのこ氏吊りたいです 役職なしで○のアブレイユ氏に投票したのこの人だけです」
白瀬さん「信憑性にかけるCOですなwww」
たけのこさん「そのあと占いローラーで勝ち確ですかな?wwww」
さん「共有COきましたけど相方がもういないですなwww」
ワロオメさん「リアル狂人のみくる」
ホテル経営者さん「ミスですな ミソラ氏押そうとしたら↓に行ってて気づかずボンですな」
ヘルフレイムさん「対抗できる人外がいないんですなwwwwwwwwwww」
ルガールさん「反証する共有他にいませんかな?ww」
たけのこさん「ホテル氏吊る以外ありえないwwwwwwwww」
ああああさん「共有者たぶん初心者だからゆるしてあげてくださいですぞwwwwww」
ホテル経営者さん「共有者CO 相方はアブレイユ氏ですな」
たけのこさん「さすがにミスですかな?www>ホテル氏」
ヘルフレイムさん「共有なんですなあwwwwwwwwwwwww」
ボブリアスさん「ヤケモwwwww」
さん「占いCO ホテル経営者● 理由:あやしすぎ」
ヘルフレイムさん「んんwwwwwww吊られる共有はカスですぞwwwwwwwwwwww」
ルガールさん「そろそろ共有出てきてほしいですぞwwwwww」
ミソラさん「おは論者wwwww
占い三日目 ホテル経営者○ 理由:確定○天使幸子ちゃんへ投票したから」
天使幸子ちゃんさん「霊能COアブレイユ○」
たけのこさん「おは論者wwwww」
白瀬さん「おは論者wwwwwwwwwwwwwwww」
天使幸子ちゃんさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwwww」
ルガールさん「おは論者wwwwwwww」
4日目の朝となりました。(14/03/06 00:49:21)
ヘルフレイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミソラさんを護衛します。 >>> ヘルフレイム <<<
ホテル経営者さんの会話「おばんです」
天使幸子ちゃんさんの独り言「たけたつとか言うたらもう誰が幸子ちゃんやってるかわかってまうやんけ!」
天使幸子ちゃんさんの独り言「狼ちゃん楽しそうやね(ニッコリ」
さんの遠吠え「なり続けました〜♪」
さんの遠吠え「聞こえないふりしても」
天使幸子ちゃんさんの独り言「肌は黒いのにな(ブハハバロス」
さんの遠吠え「りんりんりんがべー」
さんの遠吠え「小さなシグナル」
天使幸子ちゃんさんの独り言「霊能COアブレイユ○」
天使幸子ちゃんさんの独り言「謎ホームラン王の」
さんの遠吠え「おかしいな恋みたいじゃな〜い」
ホテル経営者さんを占います。 >>> ミソラ <<<
天使幸子ちゃんさんの独り言「ところでアブレイユって日ハムのアブレイユかな?」
白瀬さんの独り言「ミソラ氏吊ってもよかったかもしれませんなwwwwwwwww」
さんの遠吠え「りんりんりんがべー」
さんの遠吠え「はじまりたくなる」
天使幸子ちゃんさんの独り言「アブレイユ見てるかー!フラーッシュ!」
ヘルフレイムさんを狙います。 >>> 凛 <<<
天使幸子ちゃんさんの独り言「ホテル経営者さんは何故俺に投票したんですかね・・・?」
天使幸子ちゃんさんの独り言「アブレイユ村人だったかーwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/03/06 00:45:08)
アブレイユさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たけのこさん0 票投票先 → アブレイユさん
天使幸子ちゃんさん1 票投票先 → アブレイユさん
白瀬さん0 票投票先 → アブレイユさん
さん0 票投票先 → アブレイユさん
ミソラさん2 票投票先 → ホテル経営者さん
アブレイユさん4 票投票先 → ミソラさん
ホテル経営者さん3 票投票先 → 天使幸子ちゃんさん
ルガールさん0 票投票先 → ミソラさん
ヘルフレイムさん0 票投票先 → ホテル経営者さん
ボブリアスさん0 票投票先 → ホテル経営者さん
ヘルフレイムさん「占いをロラする場合
・真狂なら狂人がしんでPPされない
・真狼ならそのまま勝ち
というメリットがあり
・真狂なら最終日4人で4択しなければならない
というメリットがあります
まあ今日はグレランでしょう」
ルガールさん「狩人は霊能守ってもらって占いつりましょうぞwww」
ルガールさん「占いは片方偽者でしょうなwww」
白瀬さん「2日目から吊りにいくのは早すぎる気がしますがなwwwwwwwwwwww」
たけのこさん「ミソラちゃんはまだありえないwwww」
さん「占いもう吊っちゃうんですかな?wwww」
ホテル経営者さん「我もミソラ氏が怪しいですなwww」
たけのこさん「ですなww狂との運絡みますなww」
ミソラさん「吊り過激派やめてほしいですぞwwww」
白瀬さん「初日に我を占ったミソラ氏は正直少し疑う余地ありですが、まだまだわかりませんなwwwwwwww」
アブレイユさん「ミソラちゃん吊りたいですなwwwぶっちゃけwwww」
ヘルフレイムさん「偽の場合は初日占い、占いが狂狼、霊が狼というパターンと
占いが真狼、霊が狂というパターンですが確率的に宝くじレベルなので無視していいでしょう」
ルガールさん「霊能を信じますぞwwwww」
白瀬さん「天使幸子ちゃん氏は白濃厚でいいと思いますなwwwwwwwww」
たけのこさん「対抗ないなら霊能は信じてもいいですかな?ww」
白瀬さん「どうでしょうかなwwwwwwwwwww」
ああああさん「狼つんでますぞwwwwwww」
ヘルフレイムさん「両方の○が霊ということは真ぽいですね」
アブレイユさん「怪しすぎますなwwwww」
天使幸子ちゃんさん「確定シロいいゾ〜これ」
ホテル経営者さん「これはあれですなwww」
さん「これは狼一匹死にましたかな?wwww」
たけのこさん「霊能きましたなwww」
ルガールさん「露骨に遠吠え減りましたな 怪しいですなwwww」
ワロオメさん「露骨に狼の発言減っててクソワロタでしたわ」
たけのこさん「おは論者wwwww」
ミソラさん「二日目占い 天使幸子ちゃん ○ 理由:特になし」
アブレイユさん「ヤケモーニンwww」
ボブリアスさん「ヤケモーニンwww」
ミソラさん「おは論者wwwww」
白瀬さん「おは論者wwwwwwwwwwwwww」
ワロオメさん「ぶははwww」
さん「おは論者wwwwwww占いCO天使幸子ちゃん○ 理由:投票2位」
ヘルフレイムさん「おはよう」
天使幸子ちゃんさん「霊能COああああ●」
天使幸子ちゃんさん「おは論者wwwwwwwwwww」
ルガールさん「おは論者wwwww」
3日目の朝となりました。(14/03/06 00:37:43)
ワロオメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> ヘルフレイム <<<
アブレイユさんの会話「というか勝ち確っぽいですなww」
ワロオメさんの独り言「ワロオメ」
ホテル経営者さんの会話「いつCOします?」
ホテル経営者さんの会話「これはやばいですなwww」
天使幸子ちゃんさんの独り言「狼1人だけしか残らんかったのか?」
アブレイユさんの会話「我もですなwww」
ホテル経営者さんの会話「我久々過ぎて結構忘れてますなww」
ミソラさんの独り言「初日CO遅れやばかったですね・・・噛まれそう」
ホテル経営者さんの会話「こんばんわ」
アブレイユさんの会話「やあ」
ミソラさんの独り言「緊張してきた」
天使幸子ちゃんさんの独り言「俺に2票とかやめてくれよなー頼むよ〜」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天使幸子ちゃんさんの独り言「霊能COああああ●」
天使幸子ちゃんさんの独り言「ああああは黒だったかー」
天使幸子ちゃんさんを占います。 >>> ミソラ <<<
ルガールさんの独り言「あ、我吊るされそう」
ワロオメさんを狙います。 >>> 凛 <<<
さんの遠吠え「おっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ああああさん「すまん・・・・」
2日目の夜となりました。(14/03/06 00:32:59)
ああああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たけのこさん0 票投票先 → ああああさん
天使幸子ちゃんさん2 票投票先 → ホテル経営者さん
白瀬さん0 票投票先 → ああああさん
さん1 票投票先 → アブレイユさん
ミソラさん0 票投票先 → アブレイユさん
アブレイユさん2 票投票先 → 天使幸子ちゃんさん
ホテル経営者さん1 票投票先 → さん
ルガールさん2 票投票先 → ああああさん
ヘルフレイムさん0 票投票先 → ああああさん
ボブリアスさん0 票投票先 → ルガールさん
ああああさん4 票投票先 → ルガールさん
ワロオメさん0 票投票先 → 天使幸子ちゃんさん
たけのこさん「ぐれらんですかな?ww」
ヘルフレイムさん「でも占いに真がいることが確定する希望」
ルガールさん「グレランでいきましょうぞwwwww」
さん「グレランでいいですかな?www」
アブレイユさん「グレラン以外ありえないwwwwww」
たけのこさん「ネガティブすぎますぞwwwwヘルシwwwwwww」
ワロオメさん「今回は私は適当に投票します」
天使幸子ちゃんさん「ちょっと展開キツすぎんよ〜」
ボブリアスさん「占いの初日潜伏は怪しいですぞwww」
たけのこさん「まあ、ありえないわけではないですなwwww」
ヘルフレイムさん「違う 霊能がいないから初日が霊能という地獄 占いの判別ができない地獄」
ホテル経営者さん「これはわかりませんなwww」
ミソラさん「初日潜伏しようと思ったんですが対抗速攻来たのでぶちこみましたぞwww」
ルガールさん「とりあえずあんま喋ってなさそうな人グレランでいきますかな?www」
アブレイユさん「読みにくいですなwwwww」
ワロオメさん「なんで占いのCOがこんなにおくれたんですか?」
たけのこさん「地獄ですなwwwwwww」
天使幸子ちゃんさん「占い2人でおkですかな?wwww」
ヘルフレイムさん「これは初日占いで狂人と狼が占いという地獄なんだ」
ミソラさん「理由:我がパワポケ好きだからですぞwwww(特に理由はありません)」
アブレイユさん「はやく弁明するんですなwwww」
ワロオメさん「ミソラさんはなんで発言がこんなに遅れたんですか?」
ルガールさん「占った理由を教えてほしいですなwww」
白瀬さん「ありましたなwwwwwwww失敬ですなwwwwwwwwwwww」
ホテル経営者さん「他占い氏いなそうですな」
たけのこさん「狩人イますし後出しは信用されませんぞwww」
白瀬さん「対抗無いなら凛氏を妄信しますぞwwwwww」
ミソラさん「占いCO 白瀬○ ですぞwwwwwww」
ああああさん「霊脳は次の日から?」
さん「んんwwwwwテキトーとしか言いようがないですぞwwww」
ヘルフレイムさん「これは凛さんが真占いですねー」
たけのこさん「占い師ひとりですかな?wwwww」
ルガールさん「よくいる名前のボブリアスを占った理由を教えてほしいですなwww」
白瀬さん「おは論者wwwwwwwwwwwwwww」
ミソラさん「ヤケモーニンwwwwwwwww」
ワロオメさん「占いカウンターあらず?」
アブレイユさん「おは論者wwwwww」
ボブリアスさん「ヤケモーニンwww」
ヘルフレイムさん「おはよう」
たけのこさん「オは論者wwwwwwwwww」
ああああさん「おは論者wwwww」
さん「おは論者wwwww  占いCOボブリアス○」
ワロオメさん「はい」
天使幸子ちゃんさん「ヤケモーニンwwwwwwwwwwww」
ルガールさん「おは論者wwwwwww」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/03/06 00:26:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 凛 <<<
ミソラさんの独り言「占いCO 白瀬○」
天使幸子ちゃんさんの独り言「オォン!!!!アォォォーン!!(野獣の咆哮)」
ああああさんの遠吠え「潜伏してます」
天使幸子ちゃんさんの独り言「って思ったら二日目以降なんすねー」
さんの遠吠え「承知・・・暴れてきます」
天使幸子ちゃんさんの独り言「どう?(霊能結果)出そう?」
白瀬さんを占います。 >>> ミソラ <<<
ああああさんの遠吠え「騙りはオナシャス!1」
天使幸子ちゃんさんの独り言「今日のオカズどうすっかな〜俺もな〜」
さんの遠吠え「我もクッソ久しぶりですぞwww」
たけのこさんの独り言「ありえないwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「騙りいきます?」
たけのこさんの独り言「はろろ〜んwwwwwwwww」
ああああさんの遠吠え「久しぶりにやるのでゆるしてほしいですなwwww」
たけのこさんの独り言「おハロンシャwwwwwww」
ワロオメさんの独り言「ワロオメ」
ああああさんの遠吠え「おは論者wwwwww」
さんの遠吠え「よろしくお願いしますなwww」
ルガールさんの独り言「我は初見ですぞwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/03/06 00:23:16)
キルミー信者2号さんが天使幸子ちゃんに名前を変更しました。
ワロオメさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:21:51)
ああああさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:21:49)
HEAVENさんがアブレイユに名前を変更しました。
夜王さんがHEAVENに名前を変更しました。
ガタ吉EXさんが夜王に名前を変更しました。
あいうえおんがくさんがたけのこに名前を変更しました。
サクラシさんがルガールに名前を変更しました。
ボブリアスさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:17:22)
ヘルフレイムさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:16:23)
サクラシさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:15:55)
ホテル経営者さん」が村へやってきました。(14/03/06 00:15:46)
ガタ吉EXさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:15:05)
ミソラさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:15:04)
さん」が村へやってきました。(14/03/06 00:14:26)
シャルロッテさんがキルミー信者2号に名前を変更しました。
白瀬さん」が村へやってきました。(14/03/06 00:13:27)
シャルロッテさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:13:27)
あいうえおんがくさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:13:00)
戻る