過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 12人]
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[人 狼]
(生存中)
 
 
一人旅団

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆきのん
ゆきのん
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
るるル
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(生存中)
 
 
RED
RED
[猫 又]
(死 亡)
 
 
カラメルプリン
カラメルプリン
[村 人]
(生存中)
 
 
こまめちゃん
小豆梓
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
守備の人
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハゲ
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐村河内守
佐村河内攻
[霊能者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(生存中)
 
 
ましろたん
高宮なすの
[人 狼]
(生存中)
 
 
佐天さん
無能力者
[共有者]
(死 亡)
 
 
幼女先輩
リビドーON
[狂 人]
(生存中)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[人 狼]
(生存中)
 
 
イシ
花田先生
[共有者]
(死 亡)
 
 
おもちや
やめロッテ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぱんにゃーす
滑り台の妖精
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村その弐村 〜 137205番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
幼女先輩さん「またねー」
わさわささん「またねー」
REDさん「またねー」
守備の人さん「またねー」
REDさん「 」
ミスト・イッグチさん「またねー」
イシさん「ああもう最近つらいオニ
またねー」
ましろたんさん「PPって楽しいまたねー」
ゆきのんさん「またねー」
ミスト・イッグチさんあとPPに関しては狐ちょっと気にしてた(一人旅団が相方を適当に言った可能性も少しはあったので)
REDさん「またねー」
ぱんにゃーすさん「またねー」
ごちうさ?さん「会心の勝利に浸りながらいなこん見るコン
またねー」
ぱんにゃーすさん「あの狐の行動は狼に有利にしかならないんだよなw」
REDさん「またねー」
ハゲさん「いなこん見てくるわ
またねー」
わさわささん「さんきゅー一人旅団」
カラメルプリンさん「村完敗だなwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ましろたんさん「一人旅団が黙って吊られてたら居ない狐に怯えるところだった」
ごちうさ?さん「そらそうよ、あんなくっさい出方俺もしたくなかったんじゃ!」
ミスト・イッグチさん「なお幼女先輩が連れても噛みで終わりなのでどうしようもなかったもよう」
るるルさん「や」
守備の人さん「霊能吊り発言正しかったですね。なにもしてない」
わさわささん「狂人も生きて勝利を迎えたかった(キリッ)」
カラメルプリンさん「幼女狂人かよおおおおおおおおおおお」
ぱんにゃーすさん「あれだけ出ろ出ろいわれて出た霊能が真のわけないwwww」
ごちうさ?さんLLFサンキューな!
イシさん「出ろ出ろってあんまり霊能をいじめないであげて欲しいオニ」
ハゲさん「幼女先輩吊っても勝ちだったんやで」
ましろたんさん「REDマジで猫だったwwwwww」
ミスト・イッグチさん「村ンゴッシャアアwwwwww
PP促すように狂と狼に投票聞こうとしたらもうPPしてた」
ごちうさ?さんやっぱルキ厨って最高だわ
ユンオさん「初日占いならしゃーないな」
幼女先輩さん狂人って決めるとちょー気持ちいね
ごちうさ?さん「狼5人って忘れてたわw」
ましろたんさんごめん!わさわさの発言前に投票してたんだ
ハゲさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwどうせ負けンゴwwwww」
カラメルプリンさんなんで共有にいれてんだよおおおおおおおおおおおおお
ミスト・イッグチさんましろたんテメーwwwwww
るるルさんうわああああああああああああ
イシさん「セイクリサイダー飲むオニ」
わさわささん村ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆきのんさん「村ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「るるルさん 0 票 投票先 → わさわささん」
ぱんにゃーすさんロールプレイに乗るのは人外の法則(キリッ
ユンオンゴwwwwwwwwwwwwww
佐村河内守さん「霊能COしてたのに吊られた」
人 狼」の勝利です!(14/03/06 01:03:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → イシさん
わさわささん0 票投票先 → イシさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → イシさん
ユンオさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
るるルさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
ましろたんさん0 票投票先 → イシさん
イシさん5 票投票先 → 幼女先輩さん
カラメルプリンさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
幼女先輩さん4 票投票先 → イシさん
ハゲさん「るるルもだけどw」
佐天さんさん「引き分けになれw」
ぱんにゃーすさん「まあ幼女吊っても終わりなんだけど」
ゆきのんさん「どっち吊っても負けだ」
ハゲさん「おい、ましろたんwww」
一人旅団さん「ましろwwwwwwwww」
ぱんにゃーすさん「ましろwwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → イシさん
わさわささん1 票投票先 → イシさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → イシさん
ユンオさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
るるルさん0 票投票先 → わさわささん
ましろたんさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
イシさん4 票投票先 → 幼女先輩さん
カラメルプリンさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
幼女先輩さん4 票投票先 → イシさん
ぱんにゃーすさん「だから猫と狩人はない」
佐天さんさん「なるほど、なら幼女狂人確定なんだね」
ぱんにゃーすさん「村の役職は占い以外その日に撤回しないと●出しちゃいけないルールがあるから」
ぱんにゃーすさん「幼女がわかってなくてわさわさ吊るしそうw」
ミスト・イッグチさん「え?」
カラメルプリンさん「一人のCOが本当ならこまめを占ってる幼女とわさわさは黒」
ごちうさ?さん「ん?」
ハゲさん「わさわさきずいたか」
佐天さんさん「幼女が猫か狩人の可能性もあるのか」
るるルさん「というか霊能真だとわさわさと幼女両方偽濃厚てことになる」
一人旅団さん「きずいたか」
ぱんにゃーすさん「PPわかってないなこいつらw」
ミスト・イッグチさん「幼女とわさわさ、占い候補はどこ吊りたいの?」
ユンオさん「狼は狼をデスノできんからなぁ」
わさわささんこれPPじゃねーの
共有に入れるわさ
ごちうさ?さん「一人旅団はガチで狐だったんだろう」
イシさん「幼女先輩は一人旅団○って
一人旅団が狂人であのCOは意味不明オニ」
ミスト・イッグチさん「あれもうこれ滅茶苦茶じゃね」
ましろたんさん「デスの持ってるなら先輩吊った方がいいな」
一人旅団さん「PPしねぇなw」
ぱんにゃーすさん「まあ幼女吊っても勝ちだけどね」
佐天さんさん「狂人吊っても終わりか」
るるルさん「狐が狼デスノして先に全滅させようとした可能性もなくはないが・・・」
イシさん「前言撤回オニ・・・
霊能偽結構あり得るオニ・・」
ぱんにゃーすさん「はいそうです」
ユンオさん「幼女先輩狐告発っぽいな」
幼女先輩さんデスノCO
わさわささん「ちょっと待つわさ」
ハゲさん「おい、狼共!気づけ」
カラメルプリンさん「役職全員黒?」
佐天さんさん「狼さんデスノ持ってるのかな」
ごちうさ?さん「村のデスノじゃないなら幼女先輩吊りかな
わさわさも人外だけどな!」
ミスト・イッグチさん「狩人は一体なんだったのか
いや多分村側ではあるんだろうけど」
るるルさん「これ霊能偽コースじゃないですかー」
一人旅団さん「せっかく教えたのに」
REDさん「逝ったああ」
守備の人さん「初日占いでしたか」
ユンオさん「REDデスノされたか」
ごちうさ?さん連投すまんな
イシさん幼女先輩吊りオニ
るるルさん「狩人なんだったんだ・・・?」
ゆきのんさん「ユンオ狐ならもう終わってるからPPだな」
ぱんにゃーすさん「まさかのPPわかってない展開?」
幼女先輩さん占いCO わさわさ●
ざわめくわね
ごちうさ?さん霊能CO
 一人旅団○
ハゲさん「PP気づけよー」
ましろたんさん「狩人逝ったあああああああああああああああああ」
ミスト・イッグチさん「守れなかったあああああああああああああああああ」
ぱんにゃーすさん「はいPPで終了」
ごちうさ?さん霊能CO
 一人旅団○
わさわささん占いCO
おもちや○わさ 数字が見えたわさ
ましろたん○わさ 人外に違いないわさ
ごちうさ?●わさ おせかすわさ
一人旅団●わさ わさわさの予測はもはや預言だわさ
ミスト・イッグチ●わさ 黙ってたが実はイグアンなんだわさ
6日目の朝となりました。(14/03/06 00:57:24)
守備の人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラメルプリンさんに「死神の手帳」を
REDさんは翌日に死体で発見された・・・。
ミスト・イッグチさんから「死神の手帳」を回収、REDさんを殺害します。
守備の人さんを狙います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
るるルさんの独り言「急いで日記作った感アリアリよ」
佐村河内守さん「HIROSHIMAを聞かないからこうなる」
ハゲさん「あ、これ勝ちましたわ」
幼女先輩さんの独り言「こまめちゃん相方狐には見えんな嘘かな」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「RED書いた
守備噛んでみたい」
ゆきのんさん「狼視点守備の人しか狐候補いないもんなー」
REDさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ミスト・イッグチ <<<
るるルさんの独り言「狩人真でも噛めないのはわかるけどあの占い先は信用に値しないのよね」
ましろたんさんの遠吠え「守備の人あたり噛む?」
イシさんの会話「わさわさ真だと霊能はやっぱ乗っ取りになるオニ・・」
ごちうさ?さんの遠吠え「記入ミスするなよ」
ユンオさんの独り言「狼は狐噛んでるんだろ? デスノしてくれよ」
ぱんにゃーすさん「狐両方告発してくれて今狼4狂人確定してるのにPPという考えはないのか?」
守備の人さんの独り言「ましろたんが相方なのかってとこですか」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「デスノRED書くよー?」
佐天さんさん「あー負けか」
幼女先輩さんの独り言「あとは●うちまくって盛大に破綻やね
猫さがしもしなきゃだし」
るるルさんの独り言「共有はどういう進行取るんやろか」
ハゲさん「あれ?猫噛んでもPPできるんじゃねこれ」
ごちうさ?さんの遠吠え「霊結果は○出す」
ましろたんさんの遠吠え「デスノならどっちにしろ始末できるから便利ね」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「(正直一人旅団が猫でわざとああやったかと思って焦った)」
ぱんにゃーすさん「PPで終了」
ごちうさ?さんの遠吠え「消すと幼女先輩が怪しくなるよね」
わさわささんの遠吠え「わさわさも猫のオーラを若干感じたわさ」
幼女先輩さんの独り言「初日と佐村河内守が役持ってたとかいう謎展開やね」
一人旅団さん「嫌がらせしておいた」
幼女先輩さんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
ミスト・イッグチさんの遠吠え「じゃあREDはデスノで殺そう
噛みはそちらに任せる」
佐天さんさん「狼さんは有能な相方を撃つべきだった」
ごちうさ?さんの遠吠え「本物だろうね
オープン急かしてたし」
幼女先輩さんの独り言「なんかわさわさと霊が偽っぽいしおっけーかな」
守備の人さんの独り言「カラメルプリンが凶暴ですわ」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「ごちうさンゴッシャアwwwwwwwww
で、デスノどこに撃てばいい?」
イシさんの会話「わさわさ真オニ」
ぱんにゃーすさん「しかも狼デスノか」
るるルさんの独り言「正直霊能用済みな上偽の不安もあるから吊っても良かったんだけどねぇ」
ましろたんさんの遠吠え「RED猫かもしれない
狩人日記が雑だから」
イシさんの会話「いや、あるとしたら」
ぱんにゃーすさん「あ、でもこれ次10だから次狼吊るさないと負けだ」
幼女先輩さんの独り言「まあいいや明日吊りデスノで8人
狩人今日死ぬならよゆーっしょ」
ましろたんさんの遠吠え「ごちうさンゴwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「RED多分本物だよね」
イシさんの会話「狂人が味方を破綻させる騙りはあり得ないし、今いる二人は偽濃厚オニ」
わさわささんの遠吠え「この無能!
キロ二万!」
ゆきのんさん「狐吊ったらアカンやろー」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「デスノCO
おせかすふざけんな」
イシさんの会話「そもそも一人旅団は幼女に占われてたオニ」
ぱんにゃーすさん「あーあ・・・これRED噛まないでRED吊るそうってなったらいいのに」
わさわささんの遠吠え「狐ンゴwwwwwwwwww」
幼女先輩さんの独り言「普通に破綻した」
ごちうさ?さんの遠吠え「罵ってくれ」
佐天さんさん「あぶねー」
5日目の夜となりました。(14/03/06 00:53:56)
一人旅団さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごちうさ?さん1 票投票先 → 一人旅団さん
わさわささん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → 一人旅団さん
ユンオさん0 票投票先 → 一人旅団さん
るるルさん0 票投票先 → ごちうさ?さん
ましろたんさん0 票投票先 → 一人旅団さん
守備の人さん0 票投票先 → 一人旅団さん
イシさん1 票投票先 → 一人旅団さん
REDさん1 票投票先 → 一人旅団さん
カラメルプリンさん0 票投票先 → 幼女先輩さん
幼女先輩さん1 票投票先 → REDさん
一人旅団さん7 票投票先 → イシさん
ぱんにゃーすさん「突然死?」
ゆきのんさん「これユンオには幼女真に見えるで」
佐天さんさん「迷ってる迷ってる」
ぱんにゃーすさん「今日RED吊って猫バレ幼女偽確定霊能で●だしたごちうさも偽
狐COでわさわさも偽ってなるのが一番なんだけど」
ゆきのんさん「ましろたんの位置が極悪すぎるんだよなぁ」
佐村河内守さん「ましろたんがRED噛んで2死体→わさわさがましろたん○出すから銃殺にみえて妄信されて負けるまで聞こえた」
ハゲさん「だがまだ全然勝ちの可能性はあるんだよなあ」
ぱんにゃーすさん「幼女もREDに●出してるからRED吊って猫ってわかればよかったけど
これRED噛んでRED狼で猫噛んだってなりそう」
イシさん「吊り続行オニ
占いは間に合わないオニ」
るるルさん幼女に一人旅団占わせよう
一人旅団さん「霊能は偽ってことよ
わさわさと幼女も」
ましろたんさん「どっちみち人外だしまたねー」
佐天さんさん「バラすんかいw」
ごちうさ?さん「人外確定サンキュー」
カラメルプリンさん「ンゴwwwwwwwww」
REDさん「人外COは吊り不可避」
一人旅団さん狼ざまぁwwwwwwwwwww
ユンオさん「人外確定やったぜ」
こまめちゃんさん「自爆きたああああああああ」
わさわささん「練度が足りないわさ(ゲス顔)」
ぱんにゃーすさん「狐COしたwwwwwwwwwwwwww」
一人旅団さん「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」
ミスト・イッグチさん「旅団もこんがらがってるかもしれんが大丈夫だ俺もこんらんしている」
イシさん「その通り
レッドが生きている限り霊能も占いも狼は噛めないことになるオニ」
ごちうさ?さん「でも狩人か・・・わかんねえ呪殺はよ」
一人旅団さん狐CO!相方はこまめちゃんだよ、ばかやろおおおおおおおおおおおおおおお
カラメルプリンさん「ミスをしたから仕方ないね」
るるルさん霊能も占いも守ってない狩人COなんて無視してRED吊ろう
一人旅団さんもうどうにでもなれええええええええええええええええええ
幼女先輩さん「旅団吊りって霊能吊りも考慮に入れてる訳?」
ユンオさん「守備の人吊りたいけども」
カラメルプリンさん「忘れんなよ!!!」
ユンオさん「旅団吊りか」
一人旅団さん「ふざけんな!」
ごちうさ?さん「やっぱゆきのん、幼女先輩真で見たい」
ぱんにゃーすさん「猫いいよ〜w」
REDさん「ということで霊能も多分偽だ」
イシさん一人旅団COあるオニ?
ましろたんさん「RED吊るか」
一人旅団さん「占いなのは昨日気付いた
そしてお前に言われるまで投票したことも忘れてた>プリン」
ぱんにゃーすさん「デスノと噛み間違えてゆきのん無残
つまり他2人は偽で霊能もあやしくなるという最高のミスである」
ミスト・イッグチさん「狩人出たのか」
カラメルプリンさん旅団吊だな
こまめちゃんさん「わさわさ相変わらず凶暴」
イシさん「バランスに徹して一人旅団吊るか
幼女先輩−ごちうさラインを信じていくか」
ユンオさん「ここまで呪殺なし」
REDさん狩人CO

護衛日記
2日目護衛:イシ
3日目護衛:イシ
4日目護衛:イシ
わさわささん「間違いとか
いえーい狼さん
焦ってるー?」
るるルさん「デスノミスやねこれ」
ゆきのんさん「どうりでどっちの占いも臭いと」
幼女先輩さん「あれゆきのん噛まれるの?
おもちや噛まれたからてっきりわさわさ真なのかと思ってた」
ぱんにゃーすさん「狐に●だされすぎw」
ミスト・イッグチさん「もしかして狼さん焦ってる?」
ユンオさん「ん」
ごちうさ?さん「はえーよボケ」
ゆきのんさん「ああこれは絶望村ですわ」
佐天さんさん「しゃんしゃん見たかったのにー」
一人旅団さん「占い逝ったあああああああああああああああ」
守備の人さん「デスノ間違えた?」
ましろたんさん「噛みとデスノミスった?」
ごちうさ?さん霊能CO
 こまめちゃん●
わさわささん「はえかすわさ」
カラメルプリンさん「◆一人旅団さん
「オーラ眼だけど>プリン」
おかしいだろ幼女占いだぞ しかもお前に白出した」
るるルさん「はえかす」
佐天さんさん「デスノと噛み間違えたのか」
ハゲさん「デスノと噛み間違ってんじゃねえよwwww」
カラメルプリンさん「真逝ったあああああああああああ」
わさわささん占いCO
おもちや○わさ 数字が見えたわさ
ましろたん○わさ 人外に違いないわさ
ごちうさ?●わさ おせかすわさ
一人旅団●わさ わさわさの予測はもはや預言だわさ
イシさん「ゆきのん噛まれたオニ」
ましろたんさん「早くね」
ミスト・イッグチさん「はやくね?」
幼女先輩さん占いCO RED●
ざわめくわね
ミスト・イッグチさん「!?」
ハゲさん「しゃんしゃん」
5日目の朝となりました。(14/03/06 00:47:26)
ゆきのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスト・イッグチさんに「死神の手帳」を
ごちうさ?さんから「死神の手帳」を回収。
ゆきのんさんを狙います。 >>> ごちうさ? <<<
佐村河内守さん「もうそこまで時間ないやろな>ぱんにゃ」
ましろたんさんの遠吠え「RED噛んでいい?」
幼女先輩さんの独り言「守備も村っぽいな」
わさわささんの遠吠え「狐とか勝手に死ぬだろわさ
余裕わさ(慢心)」
守備の人さんの独り言「ユンオは狼っぽいです」
ごちうさ?さんの遠吠え「噛み任せるよ
猫気を付けてね」
イシさんの会話「んーハゲとこまめちゃん両方狼っていうのはやや薄いオニ?
身内票がどれくらい好きかによるけど」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「噛みどうする?」
ハゲさん「幼女先輩撃っちゃったほうが良さそう」
ごちうさ?さんの遠吠え「占いロラになれば稼げるし
わさわさ狂っぽくなれば幼女先輩真ぽいよね」
カラメルプリンさんの独り言「おかしいだろ 幼女占いだぞ」
幼女先輩さんの独り言「まさか狼全潜伏はないだろ」
一人旅団さんの念話「いや、昨日こまめちゃん噛んで失敗した狼か?」
るるルさんの独り言「まあゆきのん真だろうけど喧嘩打って噛まれないように生き延びるか」
ミスト・イッグチさんを占います。 >>> ゆきのん <<<
こまめちゃんさん「占い初日だったかー」
ユンオさんの独り言「そろそろ呪殺だしちくりー」
カラメルプリンさんの独り言
◆一人旅団さん
「オーラ眼だけど>プリン」 」
ましろたんさんの遠吠え「消すかどうせもう一人占いいるから大丈夫だろ」
ぱんにゃーすさん「占い消したら死なない霊能は〜になるし大丈夫だろ」
ごちうさ?さんの遠吠え「俺は霊結果●だすつもりだけど」
幼女先輩さんの独り言「霊能と割れる可能性あるから適当に●出すか」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「デスノでゆきのん殺してわさわさが俺に●出すでも いいのよ」
るるルさんの独り言「一瞬で4遠吠えか・・・嫌な予感」
わさわささんの遠吠え「おうゆきのん消すかわさ」
幼女先輩さんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
ごちうさ?さんの遠吠え「占い消しちゃう?」
一人旅団さんの念話「狂人めぇ…
これで俺への○も意味ないじゃないか…」
佐天さんさん「わさわさ撃ち殺せば、って無理かw」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「ゆきのんこれ俺占って●出すよね」
るるルさんの独り言「おい遠吠え多すぎだろふざけんな!」
ましろたんさんの遠吠え「誰を消そうか」
ゆきのんさんの独り言「霊能偽だと意味なさそうなんだけど」
幼女先輩さんの独り言「どうみてもこまめちゃん村です」
わさわささんの遠吠え「ナイスですの」
ゆきのんさんの独り言「うーん封印だったか」
一人旅団さんの念話「相方あああああああああああああああああああああああああ」
るるルさんの独り言「まあ幼女真やろ俺も怪しい思ってたし」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「ゆきのん凶暴やな
デスノ誰かある?」
ましろたんさんの遠吠え「こまめちゃんの抵抗が狐っぽい」
わさわささんの遠吠え「こまめちゃんゴwwwwwwwwww」
ごちうさ?さんの遠吠え「デスノあるよー」
ぱんにゃーすさん「狐1死」
ごちうさ?さんの遠吠え「指定されてんだからさっさと入れろ」
佐村河内守さん「どちらかの真が切られても、どちらかは生きれるようにじゃないの」
4日目の夜となりました。(14/03/06 00:44:48)
こまめちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
わさわささん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん2 票投票先 → こまめちゃんさん
ユンオさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
るるルさん1 票投票先 → こまめちゃんさん
ゆきのんさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ましろたんさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
守備の人さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
こまめちゃんさん11 票投票先 → るるルさん
イシさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
REDさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
カラメルプリンさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
幼女先輩さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
一人旅団さん0 票投票先 → こまめちゃんさん
ハゲさん「狼かもしれない俺がこまめちゃんに投票したのを見逃してる予感」
ぱんにゃーすさん「占いと霊能欠けてるのに霊能乗っ取っている狼に●だす狼がいるらしい」
ハゲさん「わさわさ身内切りとかやめろや・・・
せっかく霊能と占いいないのに」
幼女先輩さん「こまめちゃん狼やね」
こまめちゃんさん誘導してるるるル狼で幼女先輩も狼だろ
ユンオさん「霊能はちょっと真では見えない むしろわさわさ信じたくなった」
るるルさん「一人目の●デスノする占いとかあまり信用したくないんですが・・・」
一人旅団さん「オーラ眼だけど>プリン」
REDさん「初日噛めなかった狐に●ぶつけた可能性」
イシさん「霊能は鬼瓦が生きてる限り吊らないオニ
負けたらセイクリサイダー奢ってあげるオニ」
わさわささん「こまめちゃん……滑り台にいくのか……」
ましろたんさん「こまめちゃんかわいい」
守備の人さん「冗談ですぅ◆」
こまめちゃんさん「出てる占い全員偽くさいわ全員死んでしまえ」
ごちうさ?さん「占い2だし素直に真真狂で見る
わさわさ狂デミル」
ユンオさん「霊能の結果で真主張できないから確実に自分で殺すのは間違ってないと思う」
ミスト・イッグチさん「こまめちゃんか もう投票しとくか」
一人旅団さん「こまめちゃん滑り台送りみたいだね」
佐天さんさん「どっち吊ってもいいんだよ
できれば狐の方がいいなあ」
るるルさん「◆おもちや 「こまめちゃん吊したいな」

ちなみに2日とも投票してるから噛んだんじゃねえのかね」
守備の人さん「私はごちうさ吊りたいですね」
REDさん「ゆきのんは放置でいい
真なら噛まれる」
カラメルプリンさん一人はなんで幼女に投票したの?
イシさんこまめちゃん吊るオニ
ごちうさ?さん「あと6吊りあるよ」
ゆきのんさん「殺さんほうが良かったんかね?」
わさわささんタイミング測って出てきて臭いから占ったわさ
文句あるかわさ
ユンオさん「こまめちゃん吊りだな今日は」
REDさん「霊能の可能性があるのは佐村と初日だけか」
るるルさんこまめちゃん吊り提案
今日噛まれたおもちやが初日から誘導して投票してたし
ミスト・イッグチさん「しかし霊能結果を確認するまでもなくデスノで殺すってどうなのさ?」
ハゲさん「狐噛まなくてよかった」
佐天さんさん「わさわさw」
一人旅団さん「全員●とは」
こまめちゃんさん「って●出してんじゃねえよハゲ」
ぱんにゃーすさん「狐に●wしかもわさわさの身内切りw」
ミスト・イッグチさん「●しかないじゃねーか!!」
ごちうさ?さん「なにこの凶暴占いたち・・・」
幼女先輩さん「わさわさ何してんの?」
ましろたんさん「おいおい三人とも●だしてきたぞ」
こまめちゃんさん「いきなり●ラッシュ」
ユンオさん「自分でデスノ撃ったのか・・・」
イシさん「あーこれは面倒くさいオニ」
るるルさん「●にデスノ撃つって信用得たくないんですかい?」
おもちやさん「死んだー」
佐天さんさん「有能な狼が撃たれた
ゆきのん凄い」
こまめちゃんさん「おもちゃンゴwwwwwww」
ハゲさん「ンゴーっす」
一人旅団さん「ハゲンゴwwwwwwwwwwwww
おもちやンゴwwwwwwwwwwwwww」
守備の人さん「売りスレ民守れませんでした」
カラメルプリンさん「ハゲンゴwwwwwwwwww」
幼女先輩さん占いCO こまめちゃん●
ゆきのん吊るかとか言ってた奴だから占った
これはゆきのん相方あるかね
ミスト・イッグチさん「明日葉ちゃん逝ったああああああああああああ」
わさわささん占いCO
おもちや○わさ 数字が見えたわさ
ましろたん○わさ 人外に違いないわさ
ごちうさ?●わさ おせかすわさ
ましろたんさん「ハゲンゴwwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん霊能CO
 ぱんにゃーす○
ゆきのんさん「占いCO ハゲ●
狼と狐に言及してた人外目
狼だったからデスノ打っておいた」
佐村河内守さん「アホが有能な人間の足引っ張って殺していくのが現代社会の縮図だからしょうがないね」
4日目の朝となりました。(14/03/06 00:38:49)
おもちやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうさ?さんに「死神の手帳」を
ハゲさんは翌日に死体で発見された・・・。
ゆきのんさんから「死神の手帳」を回収、ハゲさんを殺害します。
おもちやさんを狙います。 >>> ましろたん <<<
守備の人さんの独り言「デスノと噛み」
るるルさんの独り言「霊能潜伏でも良かった気がする」
こまめちゃんさんの念話「ゆきのん怖いなー」
ハゲさんの遠吠え「うむ」
わさわささんの遠吠え「乱れ撃つぜ!」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「おもちやか一人旅団?」
佐天さんさん「猫に3票入ってるから代わりにぱんにゃが吊れて良かった」
ごちうさ?さんの遠吠え「オープン急かしてたのの中に狩人いそう」
一人旅団さんの念話「自分に○出した偽占いに投票とか凶暴だな、俺」
ハゲさんの遠吠え「共有は無理っぽいし」
ごちうさ?さんの遠吠え「霊能CO
 ぱんにゃーす○」
佐天さんさん「さすがましろたん
人間離れした勘だ」
ハゲさんの遠吠え「占いの○でいいんじゃないかな?」
一人旅団さんの念話「幼女先輩占いじゃん
小文字だと見落としちまう」
ましろたんさんの遠吠え「今日はどこ噛もうか」
守備の人さんの独り言「共有GJと思っておこう」
ハゲさんの遠吠え「3人で顔でもぶつけたか」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「つまり狩人は居る可能性高い、と
守備の人がステルスで気になる」
ハゲさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ゆきのん <<<
幼女先輩さんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
るるルさんの独り言「というかぱんにゃ吊りかあ」
ごちうさ?さんの遠吠え「普通に○だすね、霊能」
カラメルプリンさんの独り言「あれ?なんか卑猥…」
ぱんにゃーすさん「共有デスノされているんだから共有噛んだって思うのは普通なのに何故つるすのか」
わさわささんの遠吠え「わさわさもイシ噛み選択したわさ……」
ハゲさんを占います。 >>> ゆきのん <<<
ハゲさんの遠吠え「佐村河内と初日に霊能と占いだったら楽なんだがなあ」
イシさんの会話「霊能は勝ちたいなら脅して早く出なきゃ吊るぞでいいけど、
それやると面倒くさいから急かしたくないのが本音オニ」
るるルさんの独り言「真っぽい占いに喧嘩売ることにより噛まれないようにする戦術」
カラメルプリンさんの独り言「なんで一人は幼女にいれてんだ」
こまめちゃんさんの念話「幼女先輩は偽でわさわさはきっと偽だし潜伏がまだいそう」
ごちうさ?さんの遠吠え「俺もイシ噛んだよ」
ましろたんさんの遠吠え「佐村河内霊能だったりして」
ごちうさ?さんの遠吠え「狐の可能性もあるっちゃあるが
潜伏がいるのかね占い」
守備の人さんの独り言「狐吊れたかな」
おもちやさんの独り言「どれが真かなー」
ましろたんさんの遠吠え「でも霊能対抗いないから長生きできそう」
佐天さんさん「ぱんにゃは人外だからね
順当だね」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「すまぬ、すまぬ…
ついカッとなってイシ噛んだ…はず」
ぱんにゃーすさん「しかも霊能つるしてるしwwww」
ハゲさんの遠吠え「占い1と霊能が行方不明」
イシさんの会話「噛み筋に触れてると気になるオニ」
ぱんにゃーすさん「自分を吊るすとかオーラ目ないな!」
ゆきのんさんの独り言「封印して信用取るか」
ましろたんさんの遠吠え「狂人幼女だ」
ごちうさ?さんの遠吠え「臭くてすまんな」
わさわささんの遠吠え「にゃんぱすー」
ゆきのんさんの独り言「吊れてしまったw」
3日目の夜となりました。(14/03/06 00:35:11)
ぱんにゃーすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → REDさん
ハゲさん1 票投票先 → こまめちゃんさん
ぱんにゃーすさん4 票投票先 → るるルさん
わさわささん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん2 票投票先 → 守備の人さん
おもちやさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
ユンオさん0 票投票先 → 守備の人さん
るるルさん1 票投票先 → 守備の人さん
ゆきのんさん0 票投票先 → ぱんにゃーすさん
ましろたんさん0 票投票先 → REDさん
守備の人さん3 票投票先 → ぱんにゃーすさん
こまめちゃんさん2 票投票先 → ハゲさん
イシさん0 票投票先 → ぱんにゃーすさん
REDさん3 票投票先 → ぱんにゃーすさん
カラメルプリンさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
幼女先輩さん1 票投票先 → REDさん
一人旅団さん0 票投票先 → 幼女先輩さん
ましろたんさん「他には?」
REDさん「霊能1か」
イシさん「グレラン続行」
るるルさん「おれはゆきのんを信用したくない」
守備の人さん「乗っ取り臭いですわー」
ハゲさん「わさわさ真なら早く狐か狼見つけろ」
ゆきのんさん「これ乗っ取りあるから信用しないように」
ミスト・イッグチさん「!?」
ぱんにゃーすさん「霊能きたあああああああああああ」
REDさん「デスノCOきかんのか?」
ぱんにゃーすさん「(わさわさ霊能の可能性)」
ごちうさ?さん霊能CO
 佐村河内守○

なんだよ糞
カラメルプリンさん「黒出るまでまってるんじゃね」
一人旅団さん「別にいいだろ
そいつが潜伏したいんなら潜伏で」
守備の人さん「守吊りからいきますか」
わさわささん震えろ狼
怯えろ狐
わさわさのオーラ眼からは逃げられないわさ
佐天さんさん「その上初日占いと」
REDさん「3日目に出てこない霊能なんて信じられるか」
幼女先輩さん「イシまだ生きてるだろ指示だしな」
ユンオさん「霊能は出るべき今すぐ出るべき」
ゆきのんさん「霊能初日かね」
ユンオさん「霊能出ろや」
ごちうさ?さん「○だから出ないんだろ」
るるルさん「まあ霊能は○だから出ないって理由かね」
ミスト・イッグチさん「静かな守備の人が気になるかなーとも思う」
ぱんにゃーすさん「とことんフルオープンでいくのかいいぞー」
ハゲさん「占い2だしましろたん結構○っぽい?」
佐天さんさん「無能だから手話分からないんだ」
イシさん「デスノはグレーを自由に撃っていいオニ
撃たないのも権利オニ」
佐天さんさん「るるルのオーラ眼当たってるしw」
佐村河内守さん「手話でちゃんと霊能といっただろ」
REDさん今日でない霊能は吊るぞ
おもちやさん「共有死亡かー」
一人旅団さん「どうせわさわさは偽」
るるルさん最後に俺の誘導したとこに投票したことながれ主義の中に狼がいる可能性がたかい
誘導されたって言い訳ができるしね
ユンオさん「まーたわさわさか」
ゆきのんさん「デスノは指示なければ封印するで」
ましろたんさん「わさわさが占いCOか…」
ごちうさ?さん「占い2だからな」
こまめちゃんさん「これだけいて●がいない」
ハゲさん「●も呪殺も出せない占いは必要ない」
REDさん「霊能おらんのか」
ぱんにゃーすさん「共有噛みにいった可能性もあるのでは?」
カラメルプリンさん「占い続々と出てきたなwwww」
ゆきのんさん「いきなり吊られそうになってビビったわw」
ミスト・イッグチさん「ゆきのんは信用できそう」
イシさんグレランオニ
佐天さんさん「霊能だったんかいw」
わさわささん占いCO
おもちや○わさ 数字が見えたわさ
ましろたん○わさ 人外に違いないわさ
幼女先輩さん「占いのデスノCOだけど出とく」
ごちうさ?さん「あんなノイズ村に決まってるw」
ユンオさん「狐噛んだかGJか 狐だな(確信)」
ゆきのんさん「狐噛みが濃厚かな、変態護衛もあるけど」
REDさん「これはゆきのんだけ信じておけばいい」
こまめちゃんさん「ゆきのん占いかよ」
守備の人さん「名前に「村」と「守」があるから狩人に決まってるじゃないですか!
どうして吊るんですか!」
佐村河内守さん「佐佐コンビが死んだ」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww
狼ンゴwwwwwwwwww」
幼女先輩さん占いCO ましろたん○一人旅団○
ざわめくわね
佐天さんさん「佐○ローラーだね、しゃーなし」
るるルさん「狼ンゴwwwwwwww」
幼女先輩さん「デスノ発射ないな」
ハゲさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
一人旅団さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
イシさん「佐天さん死んだオニイイイイイイイ」
ゆきのんさんあとデスノCO
ユンオさん「ん」
ましろたんさん「狼ンゴwwwwwwwwwww
共有逝ったああああああああああああああああ」
ぱんにゃーすさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
一人旅団さん「共有逝ったあああああああああああああああ」
ごちうさ?さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
佐天さんさん「COしたら撃たれるというw」
ゆきのんさん初日の右隣、次巻はよ
デスノないから潜伏が普通なのに潜伏に突っ込んでたから
REDさん「うーっす」
ミスト・イッグチさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こまめちゃんさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
ぱんにゃーすさん手帳持ち(障害手帳)は即吊るすそれが売りスレのジャスティス
ゆきのんさん「占いCO るるル○ カラメルプリン○」
3日目の朝となりました。(14/03/06 00:28:54)
ゆきのんさんに「死神の手帳」を
佐天さんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ミスト・イッグチさんから「死神の手帳」を回収、佐天さんさんを殺害します。
イシさんを狙います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
一人旅団さんの念話「導き出される結論は」
ごちうさ?さんの遠吠え「届俺たちのイシ!」
佐天さんさんの会話「逆に真ん中4人が白の可能性が」
イシさんの会話「誰か占ってくれると嬉しいオニ」
ユンオさんの独り言「あんまり役に立てん気がするなぁ今回 すまんご」
佐天さんさんの会話「初日を盛り上げた功労者だね」
イシさんの会話「取り敢えず初日ではるるルが気になったオニ
誘導の仕方が自分に憎しみが来ないよう、名前を出さずに4人あげるという」
佐天さんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ミスト・イッグチ <<<
ごちうさ?さんの遠吠え「とりあえず潜伏してからCCOかな
○で出るとかないだろうけど」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「サテン書いたのであとテキトーに誰か噛んで」
ましろたんさんの遠吠え「イシ噛み?」
ユンオさんの独り言「猫かと思ったぜよ」
ゆきのんさんの独り言「あれVIP村のお客さんだったかもなぁ」
わさわささんの遠吠え「共有を霊界ダンクするかわさ」
一人旅団さんの念話「デスノ来てくれよぉ
もしくは今日ゲットした奴が占いを暗殺してくれよー」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「サテンさんデスノで消すね」
イシさんの会話「エンターテイナーオニ
狂人というのは可哀想」
ハゲさんの遠吠え「共有怯えろわさ」
佐天さんさんの会話「共有以外全潜伏という」
おもちやさんの独り言「誰かなー」
ごちうさ?さんの遠吠え「共有全抜きいっちゃうか錯乱)」
幼女先輩さんの独り言「ユンオ狼っぽいかな」
こまめちゃんさんの念話「デスノ来たらデスノCOして凶暴な村っぽくやっていこうかな」
ハゲさんの遠吠え「おっおもしろいとこ吊れたオニ」
幼女先輩さんの独り言「ふざけたことやるのって狼か村だよね」
佐天さんさんの会話「狂人(?)吊られたっす」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「共有消す?」
守備の人さんの独り言「佐村河内守れなかった」
ごちうさ?さんの遠吠え「案外佐村河内に票入ってなくて草」
わさわささんの遠吠え「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
るるルさんの独り言「おもちや占いでこまめちゃん●引いた可能性」
イシさんを護衛します。 >>> ユンオ <<<
ましろたんさんの遠吠え「共有消す?」
イシさんの会話「残党オニ」
カラメルプリンさんを占います。 >>> ゆきのん <<<
ぱんにゃーすさんの独り言「障害手帳取り上げられたwwwwwwww」
一人旅団さんの念話「ふう」
ごちうさ?さんの遠吠え「イグウウウウウウウウウウウ」
ましろたんさんの遠吠え「デスノきたあああああああああ」
佐村河内守さん「ひどい!」
るるルさんの独り言「ノイズ吊りだねしょうがないね」
わさわささんの遠吠え「残念でもないし当然わさ」
ゆきのんさんの独り言「あぶねー」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「デスノCO」
2日目の夜となりました。(14/03/06 00:25:13)
佐村河内守さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → 佐村河内守さん
ハゲさん0 票投票先 → 佐村河内守さん
ぱんにゃーすさん1 票投票先 → るるルさん
わさわささん2 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん2 票投票先 → ゆきのんさん
おもちやさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
ユンオさん0 票投票先 → 佐村河内守さん
るるルさん2 票投票先 → こまめちゃんさん
ゆきのんさん2 票投票先 → ぱんにゃーすさん
ましろたんさん0 票投票先 → 佐村河内守さん
守備の人さん0 票投票先 → わさわささん
こまめちゃんさん2 票投票先 → ゆきのんさん
イシさん0 票投票先 → REDさん
佐村河内守さん4 票投票先 → 幼女先輩さん
REDさん1 票投票先 → カラメルプリンさん
カラメルプリンさん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
佐天さんさん0 票投票先 → るるルさん
幼女先輩さん1 票投票先 → 一人旅団さん
一人旅団さん1 票投票先 → わさわささん
るるルさん真ん中列4人からグレラン
一人旅団さん「ガハマさんは滑り台」
わさわささんイグローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
こまめちゃんさん「何がやっはろーだばかばかしい」
佐天さんさん「佐村河内の声がはっきりと聞こえる
幻聴か」
佐村河内守さん「◆ぱんにゃーすさん 「むしろ佐村河内守に乗ってるのを人外に見せようとしてる人外にみえるのがすごいw」
佐村河内守に乗ってるのを人外に見せようとしてる人外に見せようとしてる人外の可能性もあるな!」
幼女先輩さん「誘導かけてる奴吊るか」
カラメルプリンさん「潜伏多すぎだろwwwwww」
ゆきのんさん「誘導は売りスレの華」
ハゲさん「大文字忘れてるで嘘つきさん」
ごちうさ?さん「ゆきのんよりガハマ派なんだよ!」
おもちやさんこまめちゃん吊したいな
REDさん「グレランだああああああああああああ」
ぱんにゃーすさん「むしろ佐村河内守に乗ってるのを人外に見せようとしてる人外にみえるのがすごいw」
佐村河内守さん「◆ハゲさん 「佐村河内さっきからうるせーな」
うるせーハゲに人権はないんじゃい」
るるルさん「そう言う風に誘導かけるのが実は狼だったりして・・・>ゆきのん」
守備の人さん「わさわさは私が守ります…」
一人旅団さん「呼び醒ませ、イシの力!」
幼女先輩さん「共有が死ぬ未来しか見えない件」
佐村河内守さん◆ゆきのんさん 「佐村河内守に突っ込んでるとこ人外いそうだな」
俺は耳つんぽ(詰まってる)だけどな!
ユンオさん「グレランじゃい うるせー偽作曲家吊るせ」
こまめちゃんさんよしじゃあゆきのん吊るか
ぱんにゃーすさん「デスノCOないのがあれだけどのっとられるよりいいか」
ハゲさん「佐村河内さっきからうるせーな」
わさわささん「グレランか余裕で生き残るわさ」
ゆきのんさん「佐村河内守に突っ込んでるとこ人外いそうだな」
ミスト・イッグチさん「なんか久々に2日目に両方出る共有を見たわ」
ごちうさ?さん「有能共有やんけ」
幼女先輩さん「オーラバトルや」
イシさん「浪漫うんこオニ」
ハゲさん「グレランなら共有出るべきだろう」
一人旅団さん「これは名共有オニ」
ましろたんさん「両方出ちゃったのか」
ゆきのんさん「グレランか」
佐天さんさん「たまにはいいかな、と思って」
佐村河内守さん◆ごちうさ?さん 「おい手話で会話しろよ」
俺は手話で会話してるが、お前らには言語が視覚化してみえてるだけの話だ
るるルさん「おお共有が両方出る非情に珍しい展開」
ミスト・イッグチさん「共有もう出たのかよ」
イシさんグレランオニイイイイイイ
こまめちゃんさん「初日に出るなんてロマンのない共有だな」
カラメルプリンさん「まさかの共有CO」
ミスト・イッグチさん「!?」
一人旅団さん「共有イシ部かー」
ぱんにゃーすさん「珍しく両方共有でるのか」
佐天さんさん共有CO
相方間違いないっす
ごちうさ?さん「デスノはよでてこ――――ウィ」
るるルさん「しゅわしゅわ〜 」
ユンオさん「ロールプレイに乗っかるやつはだいたい人外」
REDさん「いきなり共有でるのか」
幼女先輩さん「デスノ持ってるのは人外とか言ってる奴が持ってるんだろわかる」
わさわささん「おいデスノCOしろよ(震え声)」
ハゲさん「デスノないの?」
イシさん共有COオニ
相方は佐天さんオニ
こまめちゃんさん「デスノ来ない」
ごちうさ?さん「おい手話で会話しろよ」
一人旅団さん「20人村とか久し振りだな」
ぱんにゃーすさん「喋れる聞こえないだけ(震え声)」
るるルさん「kbtitだったかー」
ゆきのんさん「デスノありなんだったな」
ユンオさん「デスノ人外かな」
佐村河内守さん◆ぱんにゃーすさん 「耳聞こえてんじゃねーか!」
ばっかお前、あれだよ、振動を感じ取ったんだよ
おもちやさん「初日ンゴwwww」
ミスト・イッグチさん「久々のデスノ村緊張」
佐天さんさん「佐村河内喋れるのかよw」
ましろたんさん「この嘘つきつるか」
REDさん「うーっす」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ぱんにゃーすさん耳聞こえてんじゃねーか!
佐天さんさん「初日さん可哀想っす」
カラメルプリンさん「シセインゴwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
こまめちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
イシさん「シセイうんこオニ」
幼女先輩さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ゆきのんさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
るるルさん「シセイさまああああああああああ」
ハゲさん「ぐわああああああああああああああああああ◆」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ましろたんさん「初日ンゴwwwwwww」
ごちうさ?さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
一人旅団さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
守備の人さん「初日の下にいたのに守れなかった……」
ぱんにゃーすさんシセイさあああああああああああああああああん
佐村河内守さん昨日は狼の遠吠えが怖くて眠れなかった
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/03/06 00:20:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスト・イッグチさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ましろたん <<<
イシさんの会話「了解オニイイイイイ」
わさわささんの遠吠え「せやせや(キリッ)」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「でもデスノしだいだよね」
佐天さんさんの会話「たまには初日に両方出てみようか」
るるルさんの独り言「暇だし軽くステルスして最後に誘導賭けてみよう」
ましろたんさんの遠吠え「デスノ来い!」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「わさわさ潜伏とかあり得ないしな(キリッ)」
ごちうさ?さんの遠吠え「打たれなくても出ればいいか」
佐天さんさんの会話「手話の人もいたなあw」
イシさんの会話「何もなければ出たいオニ」
ハゲさんの遠吠え「てかわさわさ騙るだろどうせ」
ごちうさ?さんの遠吠え「●打たれたら霊能出ようかな」
わさわささんの遠吠え「しょうがないにゃあ……」
幼女先輩さんの独り言「ひゃっはー狂人だああああああああ」
イシさんの会話「始まってるのにきずかなかっただけオニ」
ゆきのんさんの独り言「デスノあるんやな」
イシさんの会話「佐村河内じゃないオニ」
ましろたんさんの遠吠え「他の人任せる」
ハゲさんの遠吠え「ハゲは吊られない自信があるので潜伏しますね」
一人旅団さんの念話「デスノかもーん」
佐天さんさんの会話「てっきり喋らない設定なのかとw」
ごちうさ?さんの遠吠え「誰か騙るか?」
カラメルプリンさんの独り言「猫又ってなんだっけ」
ごちうさ?さんの遠吠え「左上下狼だし」
イシさんの会話「うーっすオニ」
こまめちゃんさんの念話「デスノ待ちかなー」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「わさわおーん」
わさわささんの遠吠え「勝ったな(村が)」
ユンオさんの独り言「自分狩人になったとき勝率めっちゃ低いと思う」
るるルさんの独り言「中二までに噛まれたい(願望)」
カラメルプリンさんの独り言「正直ルールよく覚えてない」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「これは即吊り不可避なメンバー勢ぞろいすぎる」
ユンオさんの独り言「あーやばい」
ぱんにゃーすさんの独り言「デスノこいデスノこいデスノこいデスノこいデスノこいデスノこいデスノこいデスノこいデスノこい」
おもちやさんの独り言「村ー」
るるルさんの独り言「役職引きたかったなぁ」
るるルさんを占います。 >>> ゆきのん <<<
カラメルプリンさんの独り言「つまんね」
佐天さんさんの会話「共有っす」
わさわささんの遠吠え「わおーんわさ」
ごちうさ?さんの遠吠え「なにこのメンツ」
カラメルプリンさんの独り言「ちっ」
こまめちゃんさんの念話「コンコン」
一人旅団さんの念話「狐ーっす」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「うーっすベーオウルフーっす」
ぱんにゃーすさんの独り言「この人数で村は暇やで」
ましろたんさんの遠吠え「また狼かよ!」
ハゲさんの遠吠え「狼ーっす」
守備の人さんの独り言「村ですね」
ゆきのんさんの独り言「占いーっす」
るるルさんの独り言「むらーっす」
REDさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/03/06 00:16:26)
るるルさん「狂人引きたい」
ミスト・イッグチさん「久々の占い2デスノ村だあああああああああああああああああ」
ごちうさ?さん「よしやるやで」
こまめちゃんさん「久々の20人村だあああああああああああ」
ごちうさ?さん「更新角煮次第始めるやで」
佐村河内守さん「シュパパ(歓喜)」
るるルさん「この時間によくいるなぁ」
イシさん「おはオニ」
ユンオさん「おっ」
kari◆さんがイシに名前を変更しました。
ぱんにゃーすさん「デスノのじかんだあああああああああああああ」
ごちうさ?さん「20人村www」
るるルさん「占い2だああああああ」
佐天さんさん「増える増える」
一人旅団さん「やっはろー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
佐村河内守さん「シュパパ」
一人旅団さん」が村へやってきました。(14/03/06 00:15:21)
ぱんにゃーすさん「おう?20いける?」
幼女先輩さん「うーっす」
佐村河内守さん「パパパッ」
幼女先輩さん」が村へやってきました。(14/03/06 00:15:10)
佐村河内守さん「パパパパパッ」
ぱんにゃーすさん「手話見ないで返答するじゃないですかーやだー」
ごちうさ?さん「弐戦目の方が増えるのか(困惑)」
ハゲさん「デスノきたか」
ぱんにゃーすさん「デスノキマシタワー」
ミスト・イッグチさん「なんか変な人がいるんだけど
南アで手話してて、どうぞ」
ごちうさ?さん「デスノwww」
佐天さんさん「無能っす」
佐天さんさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:13:56)
佐村河内守さん「手話じゃいかんのか?」
こまめちゃんさん「デスノいけそう」
カラメルプリンさん「うーっす」
REDさん「やっはろー」
カラメルプリンさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:12:59)
REDさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:12:56)
ごちうさ?さん「15分開始だからよろしくはろりん」
佐村河内守さん」が村へやってきました。(14/03/06 00:12:21)
ぱんにゃーすさん「デスノ最近してない気がする」
ごちうさ?さん「結構来たな」
こまめちゃんさん「にゃんぱすー」
ましろたんさん「うーっす」
ハゲさん「わさわさは狼2でも騙るよねこわこわ」
守備の人さん「うーっす」
kari◆さん」が村へやってきました。(14/03/06 00:11:15)
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:11:09)
守備の人さん」が村へやってきました。(14/03/06 00:11:01)
ましろたんさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:10:58)
ゆきのんさん「うーっす」
ゆきのんさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:10:48)
わさわささん「騙れればなんでもいいわさ◆」
るるルさん「うーっす」
ごちうさ?さん「おはモニ!」
るるルさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:09:10)
ユンオさん「占いやりたいンゴ」
おもちやさん「やっはろー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:08:53)
おもちやさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:08:35)
ミスト・イッグチさん「にゃんぱすー!!アトリームにも売りスレ村はありましたよ…」
ごちうさ?さん「15分くらいには始められるかな」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:06:57)
わさわささん「うーっすわさ」
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
わさわささん」が村へやってきました。(14/03/06 00:06:38)
ぱんにゃーすさん「うーっす」
ぱんにゃーすさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:06:01)
ハゲさん「ハゲーっす」
ハゲさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:05:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:03:08)
戻る