過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
祭実行委員会
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
サッポロ味噌ラ
コック ◆COOKDOrcrs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブレスト
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピンチ姫
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
思考囲い
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばっきばき
◆U9gLvLX98Q
[共有者]
(生存中)
 
 
恥辱
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンクなお姫様
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポンダー
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
supersizeme!!
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
雛菊
茉莉 ◆MatsuriZGE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アポロ
カール ◆f1Sbc0xlcU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴビックス
yume ◆Ln7dT/LXdU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
River
ちーちゃん ◆WIneredwYA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジゼル・アラン
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
全文検索
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜民の深夜民による深夜民のための普通村 〜 137204番地
11日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ブレストさん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、相方さん、狂人さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
ブレストさん「確かに途中までその様な感じでございましたね。
徐々に村全体で共有者の可能性が流布されてきて、
方針が変わって参りましたね。>ジゼル・アランさん」
雛菊さん「GMさん村建てありがとうございました
同村した方々もお疲れ様です」
ブレストさん「ううむ…。でしたか…。>雛菊さん」
雛菊さん「霊噛みは全文さんの結果隠し以上の意味では受け取れない気がします」
ジゼル・アランさん「祭をSGにするつもりだったって言っちゃえよ正直にホラホラ」
ブレストさん「・Riverさん 3 票 投票先 → ピンクなお姫様さん
これと、
・雛菊さん噛みのタイミングが不自然
これで、何とか。」
雛菊さん「そういう裏を読ませるような工作はなかったような」
ブレストさん「こちらの意図としましては、是が非でもピンクなお姫様さんによる身内票の可能性を追わせるつもりでございました。>雛菊さん」
雛菊さん「安全位置にいてほとんどステだったブレストさんより、ずっとグレにいてRiverさんからも票もらってるピンクさんに入れる理由が全くない気がしてしまう」
全文検索さん「そういう言い方するなら別にいいです。お疲れ様でした」
ジゼル・アランさん「あそこの時点でそこまで村人の事情を把握していたのか やるな」
全文検索さん「共有も、日記じゃなくて、あくまで出方で信用を失ってるって言ってるわけで。」
雛菊さん「途中の進行はそんなでもないけど、最後ピンクさん吊ったことの方がちょっと理解できない感じするかな」
全文検索さん「そもそも日記の部分がないから偽狩人だ、なんて幼稚な主張をするひとがこの村にいると思えない。」
アポロさん「こちらこそ指示と勝利をありがとうございました。こころ強かったです。
ほんとうにおつかれさまでした。」
ジゼル・アランさん「主張と言うか・・・揚げ足取りですけど・・・」
全文検索さん「把握したのが20秒でそっから狩人日記全部はハレない。結果と記述分けてるから。」
ジゼル・アランさん「いや全文のCOが若干まずかったのもあるんじゃないって話
あれだと結果だけ先に書いといてあとで理由付け足したように見えなくもない」
ピンチ姫さん「それでもグレランよりはマシだろう
グレランだと足掻きたいLWすら吊る可能性がある」
全文検索さん「過剰反応したのは認める。灰から●吊り主張でてたし、最後の最後に共有からそんな発言でてきたから余計にね。どーんと構えてるべきだった。」
ジゼル・アランさん「LWが黙って死ぬ可能性あるなら、それこそLWになったら指定は意味を成さないということになるぞ」
ばっきばきさん「じゃあ帰るわ^^w」
全文検索さん「アランの主張は何?あのひ●吊り確定だとおもってた?」
ばっきばきさん「個人てきにはその1発言だけで君が死ぬとは思ってなかったがね>全文さん」
祭実行委員会さん「あの段階で占い真狂ってのもなかなかないとも思ったがね」
ジゼル・アランさん「そりゃ見解の相違だな」
全文検索さん「ばっきばきは帰っていいよ。もう用ないから。」
ピンチ姫さん「キープしておけば諦めて黙って死ぬLWを警戒する必要もなくなるけどね」
雛菊さん「11人で対抗不在の狩人を吊ったってところ以外は、別にいいんじゃないかなあ」
全文検索さん「いやあの日共有はグレラン発言だからな? で、俺がもし初日のが狐把握なら狼の組織票で吊れるから反対っていったら、じゃ全文しねって共有から残り30秒できたんだぜ?」
ゴビックスさん「狐は所詮ふりかけなのだよ。君たちが楽しむためのおまけにすぎない」
ジゼル・アランさん「単にライン確認しようってだけの話だよ LWになったらなったで指定進行でイイじゃんって話」
ばっきばきさん「つまんねー話だなあ」
ブレストさん「現にCOを頂いた事で、狼としてはやり辛くなりましたね。>全文検索さん」
ばっきばきさん「LWでも黙って死ぬ思ってるよ 共有相方が潜伏したがったから1日だけ指定した」
祭実行委員会さん「アポロ狼とみるならうどんは気にしなくていいね。
もし狩人COしてなかったなら吊っても問題じゃなかったな」
ジゼル・アランさん「だからさっさと指定入れてCOさせりゃいいじゃん 噛まれたら噛まれたで占い破綻だしさ」
ピンチ姫さん「サッポロが信用されてるならキープ
でも信用されてないから念のため霊能結果を確認しようという感じになった」
ピンチ姫さん「全文吊りが選択肢にあったってことは、それだけサッポロの信用がなかったってことさね」
全文検索さん「ごめん アランの前提が意味不明。」
ジゼル・アランさん「それを避けるための指定進行なんじゃないの LWが黙って死ぬかも・・・とか言うなよ」
ばっきばきさん「後手のはなしから吊ってもまあいんじゃん って気持ちであって
ってお話かな」
全文検索さん「え、だってあそこで俺吊るって、サッポロ視点いつでもうどんあるってことだけど。」
ばっきばきさん「やめる気はない」
ジゼル・アランさん「言うほど吊られない位置だったか?共有ですら吊っても良かったかもと言ってたぞ」
ばっきばきさん「ジゼルと逆意見だけど。」
全文検索さん「んじゃしね っての指定みたいだからやめてほしいかな。」
祭実行委員会さん「俺も反省点あるんでしょうがないな。
今考えると狩人吊りは明らかにミス」
雛菊さん「4日目にCOして吊り逃れはしたわけだし、それに関しては好判断だったと思います」
ジゼル・アランさん「あれだと四日目夜に理由書いてたと取られても仕方なくね
メリットデメリット以前に自分が吊り候補だと言う事実をだな」
ばっきばきさん「そっちのほうがいいとおもう あそこでCOがそもそも吊れる段階じゃないだろ
がこっちの思考だった」
ブレストさん「あとは、霊能噛みに関しても正直モヤモヤと。」
全文検索さん「自分が●もらってまず吊られない位置ならなおさらね。」
全文検索さん「いやいや、どうみたってあの日に露出するメリットはなかった。」
ブレストさん「ありがとうございます。ゴビックスさん早めに噛もうかとも考えましたが、
「潜っている真占い」が脅威で、どうも後回しになってしまいました。
>ピンチ姫さん」
ジゼル・アランさん「全文はむしろもっと早く出て日記をきっちり貼るべき」
全文検索さん「共有以外にも●吊りすれば?って言ってるのがいたから、過剰反応しちゃったのはそうだな。今度から進行上吊るのがありえないときはどーんと構えてることにするわ。」
ジゼル・アランさん「現状潜伏勝負ってのは完全に共有様のご機嫌伺うゲームだなー
なんでここまで発言力強くなっちゃったのかね」
ピンチ姫さん「完グレじゃなくて暫定○を噛む
ブレストを早い段階で確定○にしないetc.」
全文検索さん「こういうのみると、狩人のときには共有様の意見に逆らっちゃダメってのが分かるわ」
ブレストさん「どの様にすれば、もう少し占いに真混じりでも不自然ではない
噛み筋になっていたでしょうか。」
ばっきばきさん「はぁ じゃなくてじゃあ死ね で吊られねえよ デフォ会話がいいなら」
雛菊さん「ピンクさんが狼の場合だと、11人の日の状況っておかしくないですか?
もう一人の狼吊れたら負けみたいな状況で。」
ピンクなお姫様さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々いずれまたどこかの村で……」
全文検索さん「◆ばっきばきさんの会話 「全文もじゃあしね っていったからでたんだろうけど グレラン
って言ってるから薄いんだよね」
◆ばっきばきさんの会話 「吊る気なかったのに」

はぁ。」
祭実行委員会さん「まぁいいかっておもっちまったのはほんとだな。>全文検索」
ばっきばきさん「メモ消しちゃったからアレだけど ピンクかもう1かで悩んだ気はするよ」
ゲームマスター「管理終了しますね。またよろしく。」
雛菊さん「ばっきばきさんがどこまで考えてピンクさん投票したのかだけ聞きたいよ」
ばっきばきさん「村たてありがつお」
全文検索さん「分かってないなら説明しようとしただけ。分かってるなら、まぁいいや。」
ブレストさん「占い騙りお疲れ様です。
理不尽な指示は、重ね重ね申し訳ございませんでした。
そして、ありがとうございます。>アポロさん」
ばっきばきさん「人のせいにはまずしないでくださいね」
ポンダーさん「GMさん村立てありがとうございました〜」
アポロさん「狐くんは さわやか奴隷さん!!!」
ジゼル・アランさん「ブレスト吊れねーもんかなこれで
まぁいいや乙ー」
ばっきばきさん「わかってても取り返しってもの」
ゴビックスさん「(なぜか謝られた……!)」
恥辱さん「やっぱり村で勝てません。不貞寝します
GMさん同村さんありがとおやすみ」
全文検索さん「ばっきばきさんは、なんで11で俺つっちゃだめだったかわかる?」
ブレストさん「申し訳ございませんでした。>ゴビックスさん」
アポロさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ゴビックスさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ばっきばきさん「初日会話からして投げてたみたいのは不愉快」
雛菊さん「アポロさんとピンクさん狼で、グレ噛みまくって、
11人の日に完グレ2に残すって本当考えたのかな」
全文検索さん「それは共有という役職を放棄してるものと同じなんで、なおさら失望です」
ゲームマスター「ありがた迷惑というやつですね >ゴビックスさん」
ポンダーさん「ほえーおつかれ」
ゴビックスさん「ゴビックス残してくれたら確実に狼を吊ってあげたのに」
全文検索さん「村立て感謝 同村ありがとうございました」
ブレストさん「ステルスなど、本当は忌避されてしかるべきでございます。
されど、私は手段を選びませんでした。」
ピンクなお姫様さん「私正ヒロインって言ったじゃないですか……。  村アピが足りなかったようです」
祭実行委員会さん「相方任せてた>全文検索」
ピンチ姫さん「狩人吊る、パンダ吊る、最後の二択もミスる」
ジゼル・アランさん「折角手の平返してやろうと思ったのにこれか!これか!」
雛菊さん「ばっきばきさんどこまで考えて、ピンクさん投票なのでしょう?」
ばっきばきさん「はじめて共有で負けてしまいました」
祭実行委員会さん「ブレスト以外にないやん」
アポロさん「お仲間狼さんと狂人さんありがとうございました。
いろいろポカしてすみませんだした。」
全文検索さん「無謀さんが共有でこの進行なのね」
雛菊さん「割と信じられない…w」
supersizeme!!さん「おつかれー」
サッポロ味噌ラさん「勝つの!?」
恥辱さん「お疲れ様でした」
雛菊さん「おつかれさまー」
アポロさん「おつかれさまでした。」
サッポロ味噌ラさん「お疲れ様でした。」
全文検索さん「お疲れ様でした」
ピンチ姫さん「ここまで外すかw」
ゲームマスター「古戸さんから1000ペリカ没収します。」
ばっきばきさん「お疲れ様でした」
祭実行委員会さん「なんで」
ゴビックスさん「共有! ゆるせん!」
思考囲いさん「お疲れ様」
ブレストさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ピンクなお姫様さん「おつかれさまでしたー」
ピンチ姫さん「おつかれ」
ゴビックスさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/03/06 02:27:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
ばっきばきさん0 票投票先 → ピンクなお姫様さん
ブレストさん1 票投票先 → ピンクなお姫様さん
ピンクなお姫様さん2 票投票先 → ブレストさん
雛菊さん「ブレストさん吊らずに負けるのはいややー」
恥辱さん「私噛むときに普通に共有噛んでおいた方がよかったかもですねー」
全文検索さん「2-1の灰なんてたいして危なくないですけどね。灰広いし。」
ピンクなお姫様さん雛菊ちゃんは死んだのです……
ジゼル・アランさん「やっぱりグレー食いすぎだったんじゃ?特に恥辱噛みがいらなかったんじゃないの」
ばっきばきさん生ヒロインは雛菊だから
全文検索さん「正直分からない。俺が共有ならピンクみたいなの最終日に残さないから。」
恥辱さん「占い両偽ならピンクを完グレにおいて吊られそうになるって危ないと思うからブレスト狼なはず」
サッポロ味噌ラさん「逆にブレスト狼でこんな不利な立場なのに勝負しにいくかって話もあるよね。
引き分けも選べたわけだし。」
ピンクなお姫様さん「雛菊ちゃんは死んだのです……」
supersizeme!!さん「之は嫌な二択だなぁ
個人的には両方吊っておきたかったところだ。」
ピンチ姫さん「ジゼルがそういうならピンクLWに期待したい」
雛菊さん「ブレストさんは最初がサッポロGJってのが強いけど、それでもピンクさん狼にはできないと思う…」
ばっきばきさん「生ヒロインは雛菊だから」
ピンチ姫さん「ブレストLWしか見えないな」
祭実行委員会さん「アポロにあれほど言ってあげたのに」
ジゼル・アランさん「ブレスト狼かなーこれは
ブレスト狼じゃなかったら近くのコンビにまで逆立ちで行って
「すいません手冷たいんで手袋ください」って言ってやるよ」
ピンクなお姫様さん「私こそが正ヒロイン。 それだけです」
ゴビックスさん「ばかって言ったな!」
アポロさん「ごめんよ ばかし狐くん。」
ピンクなお姫様さん「私狼ならあんなブレブレの噛みはしないですね」
サッポロ味噌ラさん「どう考えてもブレストLWなのですが勝負になっているのでしょうか・・・」
ブレストさん「それが全て」
ピンクなお姫様さん「◆ピンクなお姫様 「いや、自分で言うけどw」
◆ピンクなお姫様 「こんな狼居ると思うの!!!?」
◆ピンクなお姫様 「ぶっちゃけて言うよ」
◆ピンクなお姫様 「私とピンチ  ね」
◆ピンクなお姫様 「私 ピンチ に●出してるわ」

これを押すしか無いですねー」
supersizeme!!さん「初日囲いと狂誤爆勝負やね!!」
ブレストさん「霊能噛みのタイミング」
祭実行委員会さん「あれほどゴビックス狐って言ったんだけどな」
雛菊さん「ピンクなお姫様狼だったら、囲わずにグレ噛みまくりで勇気ありすぎ」
ピンクなお姫様さん「途中なんですが……」
ピンクなお姫様さん「村アピ考えてこいって言われましたが。
私が正ヒロインっていうのは揺るぎない真実なわけです。

噛まれない理由もその通りです。正ヒロインだからです。
つまるところそこに尽きるわけです。

まぁ、一応言うならば」
ピンクなお姫様さん「おはようございますわ」
ジゼル・アランさん「まさか最初から両偽を睨んでいたというのか・・・なんという深謀遠慮・・・
あ、でも狩人吊ってましたね」
ゲームマスター「ゴビックスさん祭実行委員会さんおつかれさまでした」
ブレストさん「おはよう」
ゴビックスさん「ざけんなっ…… アポロてめぇっ…… LWじゃねえのかっ……」
ばっきばきさん「お疲れ様でした」
全文検索さん「初日がサッポロGJなら、ピンクLW
狐噛みなら、どっちもあるかな」
10日目の朝となりました。(14/03/06 02:22:54)
祭実行委員会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祭実行委員会さんを狙います。 >>> ブレスト <<<
ばっきばきさんの会話「ごめんねとしかいえない」
ゴビックスさん「しんだ。」
9日目の夜となりました。(14/03/06 02:22:38)
ゴビックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
祭実行委員会さん0 票投票先 → ゴビックスさん
ばっきばきさん0 票投票先 → ゴビックスさん
ブレストさん0 票投票先 → ゴビックスさん
ピンクなお姫様さん1 票投票先 → ゴビックスさん
ゴビックスさん4 票投票先 → ピンクなお姫様さん
アポロさん「初日はサッポロ味噌さんをかみました。」
雛菊さん「祭さんは今日出ておいて良かったと思う」
ジゼル・アランさん「いやでもブレストに対抗COされたら自分吊り不可避か・・・
これは素直にGJでいいか・・・」
ゴビックスさん「信じてくれ! ピンクが狐だ! きっとそうだ! だってアポロが●打ったからな! そうだろ!?」
雛菊さん「ブレストさんがさすがに狼ぽいけど、そうなると初日狂人囲い噛みを狙ったことになるね。狐噛みの可能性もあるけど、自分の○は噛まなそう。」
祭実行委員会さん「村アピ考えてこいよ」
ばっきばきさん「だからそっとピンクに入れて」
ゴビックスさん「今提示されてるのは吊り順の問題だ! ピンクかブレストどっちを先に吊るかって話だ! 村勝ちなんだ!! 引き分けする必要なんて無いんだ!!!」
ばっきばきさん「でもぼくはきみのことがすきだよ」
ジゼル・アランさん「マジかよやったぜ共有
とでも言うと思ったか!なんで今言ってんだ!」
ピンチ姫さん「灰二択が共有二択になるだけやね」
恥辱さん「これはドンマイ狼さん」
ピンクなお姫様さん「(なんか始まったw)」
ゴビックスさん「なんで信じられないんだ! どいつもこいつも!」
ゴビックスさん「おまえなんか嫌いだ!!!」
ゴビックスさん「嘘だ!! おまえは嘘つきだ!!!」
雛菊さん「いずれにしてもピンクなお姫様が狼ってマゾすぎるからなさそうだけどなー」
ゲームマスター「ほぼ全員に人狼だと思われていた祭さんから共有CO」
ばっきばきさん「信じない!!!!!!!!!!!!!!」
全文検索さん「ばっきばき噛んで、狼と共有が「共有CO 相方噛まれた!」とかどう?」
ゴビックスさん「あんただけはおれのこと信じてくれたじゃないか!!!」
ブレストさん「はあ」
祭実行委員会さん「だから言ったじゃん。お前狐だって」
ゴビックスさん「信じてくれよばっきばき!!」
supersizeme!!さん「共有噛んで共有騙りや!!狼さん」
ゴビックスさん「なぁそうだろ」
ゴビックスさん「ゴビックスが狐なはずが無い考え直してくれ」
ジゼル・アランさん「ブレスト噛まれて残念ピンク相方
これや」
雛菊さん「あれ、予想外の展開w」
ピンクなお姫様さん「いえ、私は正ヒロインですよ」
ゴビックスさん「ボクを吊ってまた死体無しが出るんだ」
全文検索さん「そういや初日どこ噛んだの?」
ばっきばきさん「もういれんぞ」
祭実行委員会さん「いやここで偽告発する意味ないな」
ゴビックスさん「そんで勝つ気なんて無いのだ」
ゴビックスさん「ピンクさんが狐だとかで」
祭実行委員会さん「まぁ俺共有だけどさ」
ゴビックスさん「仮にブレストさんが狼だとして」
ばっきばきさん「ゴビックスつりでえんちゃう」
思考囲いさん「これで共有じゃなくてグレーが噛まれるっていう夢のような展開はないの?」
ゴビックスさん「まぁ実際には祭さんが共有なんだけど」
ばっきばきさん「あ ログけしちゃった」
ゴビックスさん「だって共有はまだ潜伏しているんだ」
ジゼル・アランさん「でも決めるのブレストかばっきばきなんだよな・・・
まぁでも二択だし・・・っていうか多分祭だし・・・」
全文検索さん「ピンクも、祭り実行もどっちが狼かわからん。祭りのほうが狼っぽい気もするけど」
ゴビックスさん「違うよ」
ピンチ姫さん「最終日共村狼だし村としても当然勝負は受けるね」
ピンクなお姫様さん「おはようございますわ」
ジゼル・アランさん「グレー二宅じゃん よっしゃ行けるで」
祭実行委員会さん「勝負するのか」
ばっきばきさん「はい」
アポロさん「なさけなくてごめんなさい。」
supersizeme!!さん「おお。燃える展開」
雛菊さん「祭さんがさすがにLWだろうけど、私だったら勝負せず引き分け選ぶ」
アポロさん「おつかれさまでした。」
ゴビックスさん「おはよう死体無し」
ブレストさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/03/06 02:17:00)
ゴビックスさんを狙います。 >>> ブレスト <<<
ブレストさんの遠吠え「あまりにも不甲斐無くて、申し訳ございません。」
ゴビックスさんの念話「あー引き分けかしら あー違うか明日死体無しでブレスト・ピンクで殴り合い……」
ゴビックスさんの念話「耐えられっかこんなもーん!!!!」
ゴビックスさんの念話「ざけんなあああああああ!!!」
ブレストさんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
ゴビックスさんの念話「んなああああんだよおわらねええええええええ!!!!!!」
ゲームマスター「アポロさんおつかれさまでした」
ピンクなお姫様さんの独り言「逆囲い主張はないですわー」
雛菊さん「仮にLWだとしたら、絶対狐告発しないしねw」
ピンチ姫さん「疑うことを知らない純粋な村人や…>GM」
ジゼル・アランさん「しかしグレー噛むとは舐めプレイだな まさか自分真で決め打ってもらえるとでも思ったのか」
8日目の夜となりました。(14/03/06 02:15:33)
アポロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
祭実行委員会さん0 票投票先 → アポロさん
ばっきばきさん0 票投票先 → アポロさん
アポロさん5 票投票先 → ゴビックスさん
ブレストさん0 票投票先 → アポロさん
ピンクなお姫様さん0 票投票先 → アポロさん
ゴビックスさん1 票投票先 → アポロさん
全文検索さん「ここでアポロ釣れないで狐吊ったら、俺は暴言を止める自信がない。」
supersizeme!!さん「というかコビックスさん本当に狐なのが驚きだわー」
ピンチ姫さん「さすがに告発自体は本物だと思う」
ゲームマスター「村人達「じゃあゴビックスさん→アポロさんで吊れば勝ち確定やー」」
恥辱さん「狼吊って負けても後悔しないと思う」
ジゼル・アランさん「斬新でもないむしろ定石」
supersizeme!!さん「コレは偽告発っぽいwwww」
ピンチ姫さん「そして誰がどう見ても狼2残り。これに騙される奴はさすがにいないw」
全文検索さん「アポロ吊り」
ゲームマスター「斬新な告発ですね」
ピンチ姫さん「と思ったらコビックス狐か
ピンチ姫狼ってすげー主張すんのなww」
アポロさんラスト狼CO。 仲間は Riverさんと、ピンチ姫さん。
ゴビックスさんは狐。噛めませんでした。
ピンチ姫さん「そう見えなくもないけどピンク狐でコビックス狼な気がしてきた」
ゴビックスさん「アポロよりもチョコボールの方がおいしいです」
アポロさん「でもこれからいうことは真実です。」
ばっきばきさん「アポロ喋んないから嫌い」
ゴビックスさん「チキンラーメンが食べたいんでさっさとしてください」
アポロさん「そだね あぽーんだった。」
雛菊さん「ゴビックスさん狐で飽和勝ち狙ってるでしょww」
全文検索さん「そういう連中じゃなきゃ11で●もらって狩人COしてるやつを吊ろうなんて発想しないでしょ。」
恥辱さん「呪殺演出したってことはピンク狐なんですかねー」
ピンチ姫さん「アポロ吊りで告発しないなら明日共有吊る、って言えば良いのに」
ピンクなお姫様さん「つまり、正ヒロインである私に●を出した時点でアポロさんはあぼーんなのです」
ゴビックスさん「だから一応はここで決めたいやつですよねセンパイ!」
ゴビックスさん「無論ピンクさん視点も同じ」
雛菊さん「なんでのんびりしてるんだろう。ほとんど狼2狐1で村勝ちない状況なのに。」
全文検索さん「アポロなんて感情じゃ、サッポロから●もらったって護衛したくなかった。初日にぼくは噛まれませんって言ってたんだから。」
ゴビックスさん「アポロさん視点の狂人位置はブレストさんやぼくや祭りさんの可能性はあるわけじゃん」
ピンクなお姫様さん「いや、自分で言うけどw」
ブレストさん「ピンチ●」
supersizeme!!さん「狐見つけてるなら告発勝負とかも可能性としてはあるんだけど。どうすんだろ」
ピンクなお姫様さん「こんな狼居ると思うの!!!?」
恥辱さん「もうアポロ真を追う人いないと思ってましたからてっきり平和でて告発するのかと」
ピンクなお姫様さん「ぶっちゃけて言うよ」
祭実行委員会さん「占い師に真いると仮定すると真狂か真狐になるんだが」
ジゼル・アランさん「これまさか最終日狐吊って勝ちとか考えているんじゃ」
ピンクなお姫様さん「私とピンチ  ね」
ゴビックスさん「ごっちゃになってた」
雛菊さん「アポロさんが破綻しないためにはそうするしかないからですね」
ゴビックスさん「あ、そっかピンチ姫吊ったからおかしいと思った。」
ピンクなお姫様さん「私 ピンチ に●出してるわ」
祭実行委員会さん「ピンクなお姫様」
ゴビックスさん「アポロさんって誰に●出してたっけ」
ピンクなお姫様さん「あと2吊りだからアポロさん吊りましょう」
ゴビックスさん「サッポロさんなんか真なわけないですもんね。まったく誰ですかちょっと信じてたヤツは」
ジゼル・アランさん「えっ」
ブレストさん「はい」
ゴビックスさん「なんだかラーメンライスが食べたくなったの」
祭実行委員会さん「へー」
恥辱さん「お疲れ様でした。そんな噛みしていいんですかね…」
アポロさん「おはよう。」
ゴビックスさん「う、うわー! 殺した!! 人殺し!!!」
全文検索さん「潜伏死してたのかな。初日は正直どっちの占いもまもりたくなかったんで、多分護衛できてたよ」
アポロさん理由は 最後の完全グレー占いです。
ばっきばきさん「おはよう」
祭実行委員会さん「おはよう」
ブレストさん「おはよう」
ゲームマスター「恥辱さんおつかれさまでした」
ゴビックスさん「おはよう!」
アポロさん「占いCO 恥辱さん○」
ピンクなお姫様さん「おはようございますわ」
8日目の朝となりました。(14/03/06 02:09:36)
恥辱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恥辱さんを狙います。 >>> アポロ <<<
ばっきばきさんの会話「普通ニピンクつりたい気もあるけど」
ばっきばきさんの会話「う」
ゴビックスさんの念話「だめだなー 狼COされるとダメ。ダメだなー。」
雛菊さん「これ両偽で完グレに狼残していたとしたら、絶対吊れないw」
ゲームマスター「2-1で片方が自分に黒打っているのでは公平に見るのは難易度が高くなりますね。」
ピンチ姫さん「アポロ吊ると告発要員いなくなるべ」
ゴビックスさんの念話「吊り候補はゴビックス・恥辱・ブレスト・ピンク・祭り から共有を引いたもの」
全文検索さん「11でアポロ切れなかったのは、俺もぬるかったんかな。
ふつうあんなの真みれないよなぁ。でもなぁ」
ゴビックスさんの念話「いやもっと単純に明日死体無しを出すと?」
ばっきばきさんの会話「ん〜」
ブレストさんの遠吠え「人外COは、吊られるのが確定的になってから。」
ばっきばきさんの会話「でしょうね」
アポロさんの遠吠え「誰を噛みますか?」
ブレストさんの遠吠え「占い結果は、一応恥辱さん噛み合わせで。」
アポロさんの遠吠え「占いCO 恥辱さん○
理由は 最後の完全グレー占いです。」
祭実行委員会さんの会話「引き分けだろうな」
ゴビックスさんの念話「5人。」
ゴビックスさんの念話「でもアポロさん吊った後に死体無しを出すと……?」
アポロさんの遠吠え「ボクがいったら破綻」
ブレストさんの遠吠え「お願い致します。」
ゴビックスさんの念話「そしてゴビックス狐をほぼ確実に把握しておる」
ばっきばきさんの会話「ぶっちゃけ何も考えてないでですけど」
ゴビックスさんの念話「恥辱さん視点はアポロさん吊られるとほぼ勝ちなし」
ブレストさんの遠吠え「ううむ…。」
ピンチ姫さん「Riverで吊れてなかったら占いロラだけど初日グレランで狼吊れてるならグレーで良いと思うんだけどね」
アポロさんの遠吠え「ラスト狼CO。 仲間は Riverさんと、全文検索さん。狐把握済み。
これいうのはマズイですか?」
ジゼル・アランさん「狐見つけてくれたおかげで最悪引き分けにはなりそうだけど
そうじゃなかったらグレー4最終日狐狼残りとかそんなんになってた気がする」
ブレストさんの遠吠え「狂人さん、お疲れ様です。」
ブレストさんの遠吠え「了解です。」
雛菊さん「両偽が濃くなってきた状態で、ほぼ狼いると思えない完グレ吊りはもったいない気がする」
ゴビックスさんの念話「恥辱さんがややこしい狼COしてきたら許さん」
サッポロ味噌ラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「サッポロ味噌ラさんおつかれさまでした」
ピンチ姫さん「乙狂人」
アポロさんの遠吠え「ゴビックスさんは狐。噛めませんでした。」
ゴビックスさんの念話「わーっはっは」
7日目の夜となりました。(14/03/06 02:04:29)
サッポロ味噌ラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サッポロ味噌ラさん6 票投票先 → アポロさん
祭実行委員会さん0 票投票先 → サッポロ味噌ラさん
ばっきばきさん0 票投票先 → サッポロ味噌ラさん
アポロさん2 票投票先 → サッポロ味噌ラさん
ブレストさん0 票投票先 → サッポロ味噌ラさん
ピンクなお姫様さん0 票投票先 → アポロさん
恥辱さん0 票投票先 → サッポロ味噌ラさん
ゴビックスさん0 票投票先 → サッポロ味噌ラさん
ピンチ姫さん「11人でアポロ吊りだと今度はうどんが怖いんだよね
11人はまだ完グレ吊りで良かったと思う」
supersizeme!!さん「共有噛んで狐狼乗っ取り狙いとかすごく面白そう」
雛菊さん「11人でアポロさん吊れていたら大分違ったと思うけど、その場合は先に祭実行委員会さん吊っていたと思う」
恥辱さん「oh...」
ゴビックスさん「深夜のチキンラーメンは全てのラーメンに勝るうまさ。しかし昼間食うとゲロマズ」
ピンクなお姫様さん「2時回ってるの……」
恥辱さん「奇数にしてもらって狐吊りましょうね」
ゲームマスター「ラ王の塩ラーメンが好きです。」
全文検索さん「100円かw 微妙な額だなーw」
ばっきばきさん「間とってまるちゃん生面にしときます」
ピンチ姫さん「相方は普通にブレストだろう
ばっきばきの進行ミス放置しそうなのここしかいない」
ゴビックスさん「サッポロ味噌ラよりもチャルメラ派なんだ。わるいな。」
ピンクなお姫様さん「(占い噛みはどう考えてもないと思うの)」
サッポロ味噌ラさん「ハハハ」
ピンチ姫さん「雛菊の内訳に1000ペリカ賭けるわw」
恥辱さん「とりあえずサッポロ吊ってアポロが私占いなよ。狐告発あるならしてもいいんですよ」
ブレストさん「していた」
祭実行委員会さん「何でもいいけど狐なら狐COしとけよ」
ばっきばきさん「すきなほうに投票でいいよ」
ゴビックスさん「な!」
ブレストさん「ピンチ姫●に納得」
全文検索さん「コビックス狐かもね うん。」
supersizeme!!さん「真狂信用勝負をさせる狼とか居たら変態さんですよ
覚えてる中では過去に一人居ましたけど」
ゴビックスさん「な! 祭りさん!」
ゴビックスさん「祭りさんに決まってるじゃないかはずかしいやつだな!!!」
全文検索さん「占い偽なのに、露出狩人を村自身の手で吊ったから、霊能が生きてない。滑稽。」
サッポロ味噌ラさん「てか共有相方誰なん?」
ゴビックスさん「(よしこれでまた一人全吊り派閥が増えた)」
雛菊さん「ゴビックス狐で祭実行委員会狼のブレスト共有にしか見えない」
ピンチ姫さん「1度目の死体なしが何かにもよるけど初っ端の死体なしはGJな気がする
この死体なしは暫定○噛んだら狐がいたパターンじゃないかな」
ばっきばきさん「せやな」
ゴビックスさん「やっぱり役職は全吊りが正解でしたね」
ばっきばきさん「占い吊りでいいよ」
ピンクなお姫様さん「じゃあ両方偽ですね」
祭実行委員会さん「いないならほぼサッポロ味噌ラ偽確定だが」
雛菊さん「ってことは、狐噛みかー」
恥辱さん「ならサッポロ狂、アポロ狼の2w生存くらいでいいと思いますよ。これはほぼほぼ狐平和」
ゴビックスさん「きっと今こそが有名になれる時」
ピンクなお姫様さん「混浴温泉なんて恥ずかしいです(///▽///)」
雛菊さん「真狂-真で完グレに狼残りながらグレ噛みまくりはマゾいw」
サッポロ味噌ラさん「狩人いるならCOしてね。」
全文検索さん「狐噛んで偶数戻し 」
ジゼル・アランさん「いくらアレな共有だからと言って残しておけば利になる・・・なんて考えだと足元をすくわれるぞ」
ピンチ姫さん「ここで●出したら対抗非狼主張じゃん」
ピンクなお姫様さん「正ヒロインに●出しとは偽ですね!」
ゴビックスさん「おはよう!」
ブレストさん「おはよう」
アポロさん「おはよう。」
ピンチ姫さん「騙りちょっと粗末だなぁ」
恥辱さん「あ、そうですか」
祭実行委員会さん「狩人いますか?」
アポロさん理由は 残ったグレー二沢 怪しいコッチから。
ばっきばきさん「おや」
祭実行委員会さん「ねーだろ。」
サッポロ味噌ラさん理由
対抗の初手◯か完グレの恥辱占い
◆恥辱さん  「全文の態度が真っぽい気もしますが
ピンチ姫も狼に見えなかった位置なんで占いに真がいるのでしょうか」
対抗の◯より恥辱を占いたいかな。
恥辱さん「おはようございます」
ピンクなお姫様さん「おはようございますわ」
アポロさん「占いCO ピンクなお姫様さん●」
祭実行委員会さん「おはよう」
サッポロ味噌ラさん「占いCO 恥辱は●でした。」
7日目の朝となりました。(14/03/06 01:57:35)
ゴビックスさんを狙います。 >>> アポロ <<<
全文検索さん「はっきり言って残したほうが狼にとって都合いいよこの共有」
ゴビックスさんの念話「なりたい! 確定○!!!」
ゴビックスさんの念話「明日確定○になれる!!」
ゴビックスさんの念話「ありえる!!」
全文検索さん「俺が狼なら共有噛まずに○噛むよ」
祭実行委員会さんの会話「明日ブレスト吊って明日恥辱占わせるでもいいけど」
ゴビックスさんの念話「霊真で全文狼ってちょっとあやしいしいける!!」
ピンチ姫さん「明日うっかり完グレ吊りとかしなければまず大丈夫だけどね」
ゴビックスさんの念話「両偽であってくれ!」
雛菊さん「さすがに共有噛まれるね」
ピンクなお姫様さんの独り言「んー」
ゲームマスター「あー」
ゴビックスさんの念話「それかサッポロ狼であれ! たのむ!」
ゴビックスさんの念話「たのむ いままで占ってなかったじゃん 「なんかゴビックスは村っぽいし良いかー」とか考えててくれ!」
ばっきばきさんの会話「ゴピックスが扱いずらいけど」
祭実行委員会さんの会話「ステってるのが気になる」
ブレストさんの遠吠え「恥辱さんも完全グレーですが、何とはなしに●を打ってはいけないき。」
アポロさんの遠吠え「はい。」
supersizeme!!さん「SAPPOROさんの初日の占い理由について触れてました>GMさん」
ばっきばきさんの会話「マジな」
ゴビックスさんの念話「でも明日占われなかったら勝てるかも」
全文検索さん「PPまでは行き過ぎだけど、最終日前に村勝ちが無くなってるなんてことはありそうだな。」
ブレストさんの遠吠え「ゴビックスさん噛みでお願い致します。」
ゴビックスさんの念話「狐の勝利など誰も望んでいないのだよ」
ゴビックスさんの念話「いまいくぜ おれの命はしょせん むらを楽しませるための エッセンス」
ブレストさんの遠吠え「共有者の可能性がありえるのは、初手○のゴビックスさんあたり。」
祭実行委員会さんの会話「両偽ならブレストなんだがな。
噛まれてくれないかね」
ばっきばきさんの会話「ブレストか君が噛まれてりゃ って形やろ」
ゴビックスさんの念話「仲良く霊界へGO」
ゴビックスさんの念話「俺と……共有」
ブレストさんの遠吠え「そこ共有者さんであれば、私の見る目が無かったと言う事にして下さい。」
ゴビックスさんの念話「そして並ぶ二つの死体」
ピンチ姫さん「昨日全文吊ったら既にLWかもしれないからって理由でアポロ吊れなくなるじゃんね。そんで占い初日でしたーPPでしたーなんて展開もありえる」
ゴビックスさんの念話「ぎゃあああ」
ゴビックスさんの念話「サッポロさんの独り言「ゴビックス○」」
ばっきばきさんの会話「村でいいよ」
祭実行委員会さんの会話「恥辱村決め打ち?」
雛菊さん「両視点で対抗狂人ってのは苦しいから、占いロラで終わらなければ、両偽に辿りつくよね、きっと」
ブレストさんの遠吠え「●出すのであれば、ピンクなお姫様さんでしょうか。」
ゴビックスさんの念話「ピンチー全文ーRiver狼だったら良かったのに!!!」
ばっきばきさんの会話「アポロ→サッポロ 最終日でいきたいけど」
祭実行委員会さんの会話「そう」
ゴビックスさんの念話「占い全然噛まないんだもんなー!」
ブレストさんの遠吠え「サッポロ味噌ラさんは、狂人で決め打っております。」
supersizeme!!さん「一応最終日には持っていける進行のようっすね。
両占いの●を吊って占い吊り切り
狐が語っていなきゃ最終日」
ピンチ姫さん「おつかれ」
ばっきばきさんの会話「全文ってサッポロで死体なし?」
ゴビックスさんの念話「たのむ! 起きろ奇跡!!」
ゴビックスさんの念話「後は1/2で占われて死ぬやつ」
アポロさんの遠吠え「誰に○●だせばいいですか。」
ゲームマスター「ピンチ姫さんおつかれさまでした」
ピンチ姫さん「情けない共有だな
俺から吊ったらサッポロが偽の時に終盤にもう1個●出せちゃうだろ」
ゴビックスさんの念話「くそ 終わらないか」
6日目の夜となりました。(14/03/06 01:53:12)
ピンチ姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピンチ姫さん8 票投票先 → 恥辱さん
サッポロ味噌ラさん0 票投票先 → ピンチ姫さん
祭実行委員会さん0 票投票先 → ピンチ姫さん
ばっきばきさん0 票投票先 → ピンチ姫さん
アポロさん0 票投票先 → ピンチ姫さん
ブレストさん0 票投票先 → ピンチ姫さん
ピンクなお姫様さん0 票投票先 → ピンチ姫さん
恥辱さん1 票投票先 → ピンチ姫さん
ゴビックスさん0 票投票先 → ピンチ姫さん
ゲームマスター「わたし何か言ってましたっけ?」
雛菊さん「少なくとも完グレには絶対に残してないと思う」
アポロさん「●だから。」
サッポロ味噌ラさん「吊り足りるって言ってるやん〜」
ピンチ姫さん「サッポロ狂、アポロ狼なんだろう>ピンク
全文は狐よりは真っぽいと思うね」
ゴビックスさん「グーが4つにパーが2つ」
恥辱さん「全文の態度が真っぽい気もしますがピンチ姫も狼に見えなかった位置なんで占いに真がいるのでしょうか」
サッポロ味噌ラさん「俺真だから安心しろ>ピンチ」
雛菊さん「祭さん狼でしょ。アポロさんの占い結果、あの日だけ確実に浮いているもん」
ゴビックスさん「よっしゃ! いまから殴る材料全員分集めてくるわ!!!」
全文検索さん「二重で下策だから、共有アホだって言ったわけ。キープもできないアポロ狼なら即うどんの危険もあって、灰指定してもアポロ狂ならうどんあるかもしれない。」
ピンクなお姫様さん「サッポロさんがなんでピンチ釣っていいって言ってるのかわからないんだけど説明してもらえませんか?」
ゴビックスさん「そんなことよりサメの話しようぜ」
ピンチ姫さん「◆サッポロ味噌ラさん 「ピンチ吊っても吊り余るからおk」
俺吊ったら占い初日の時PPになるだろ」
ばっきばきさん「ピンチ→サッポロ→アポロでいいよ」
ジゼル・アランさん「今日から占い吊りでいいレベル」
祭実行委員会さん「確定○作って明日恥辱吊ってきめ打ちだな」
supersizeme!!さん「全文さんは言ってること筋が通ってるから真狩人っぽいんだけど
そうすると、GMの言ってたことを合わせると
真狼ー真or狂狼ー真 の狩人真」
ゴビックスさん「いい加減ゴビックスってちゃんと呼んでもらえませんかね>ピンチ姫さん」
ポンダーさん「ブレストなかなかこっちこないな初日占いでブレスト囲い、アポロ狼占い、サッポロ狂人って内訳か?」
全文検索さん「感情でつるのを否定はしないけど、いま一番村がされて困るのは霊能噛みだったんだから、露出狩人に護衛させときゃよかったんだ」
ゴビックスさん「お金をくれるっていうから脱いだんじゃないですか」
ピンチ姫さん「サッポロがコピックスをアポロがピンクを占って明日から占いロラでOK
占い初日でもRiverで吊れてるから間に合ってる」
雛菊さん「ここでピンチ姫吊るなら、多分村勝ちはないパターン」
ゴビックスさん「ピンチ姫のピンチをピンチ姫はどうかいくぐるのか
次回 ピンチ姫大ピンチ 乞うご期待」
サッポロ味噌ラさん「ピンチ吊っても吊り余るからおk」
アポロさん「今日はぜったい●つってください。」
ばっきばきさん「そうしよう 相談しよう」
ブレストさん「そう」
ゴビックスさん「ピンチ姫最大のピンチ」
雛菊さん「昨日アポロさんを吊れないのはぬるいと思う」
ばっきばきさん「ピンチ吊ってから考えよう」
ゴビックスさん「きもちがこもってないのだ」
恥辱さん「霊真わかるだけで私は満足です」
ピンチ姫さん「完グレ吊って明日から占いロラで」
supersizeme!!さん「一応アポロさん視点キープ先ができたね。」
祭実行委員会さん「ピンチ姫吊りじゃないかね」
ゴビックスさん「霊信用するとサッポロさん視点はLW」
アポロさん「対抗の○を占ったよ」
ばっきばきさん「ずるい女」
雛菊さん「占いロラして祭実行委員会さん吊りたかったなー」
サッポロ味噌ラさん「まじでシャ乱Qって感じだな」
ピンクなお姫様さん「豆乳は健康にいいんですよー」
全文検索さん「俺飼っておきゃ少なくともこういう状況は発生してないからな」
恥辱さん「おはようございます」
祭実行委員会さん「1wは吊れてるのな」
ピンチ姫さん「全文吊りだけはやってはいけないよ…」
ゴビックスさん「狼が噛まれたんですきっと」
ブレストさん「おはよう」
ピンクなお姫様さん「そう、私は豆乳を飲んでます。みなさんの察する通りです。」
アポロさん「おはよう。」
ゴビックスさん「えーと」
雛菊さん「お疲れ様です」
アポロさん理由は  ◆ピンチ姫さん 「しかし霊能すら噛まれる気配ないのは怖いな」
あんまりひろえる発言なかったけど3グレ2Wなので占います。
ゲームマスター「雛菊さんおつかれさまでした」
ばっきばきさん「おはよう」
ピンチ姫さん「おはよう」
祭実行委員会さん「おはよう」
アポロさん「占いCO ピンチ姫さん●」
サッポロ味噌ラさん「占いCO ピンクなお姫様は◯でした。」
ピンクなお姫様さん「おはようございますわ」
ゴビックスさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/03/06 01:46:39)
雛菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雛菊さんを狙います。 >>> アポロ <<<
全文検索さん「しかもサッポロ視点の灰指定は、アポロ狼で見てない限りいつでも即うどんの危険性ありだからな。」
ばっきばきさんの会話「なんこれ天罰?」
ばっきばきさんの会話「まじでいてえええええええ」
祭実行委員会さんの会話「wwwwwww」
supersizeme!!さん「つまり、霊能が噛まれてアポロさん釣られることを危惧してるんですか?」
ばっきばきさんの会話「いってええええ顔面ぶつけた」
全文検索さん「俺キープしときゃ、少なくとも霊能噛めないし、俺狼で霊能噛むぐらいならサッポロ噛むでしょ」
ピンクなお姫様さんの独り言「占いはもう噛まれない」
ブレストさんの遠吠え「霊能噛み。」
祭実行委員会さんの会話「というか噛まれてるんじゃね」
ブレストさんの遠吠え「ピンチ姫さん●にしておきましょう。」
全文検索さん「このあと霊能噛まれてどうするの?」
祭実行委員会さんの会話「俺かよ。さいごまでやればいいじゃん」
ブレストさんの遠吠え「あ、恥辱さんも○でよろしいかと存じ真ます。」
supersizeme!!さん「どの辺が馬鹿なの? 霊界の情報から推理するのが趣味なんで
全文さんの意見を聞きたいなー」
恥辱さんの独り言「サッポロ狂なら祭で割ってきそう」
ゴビックスさんの念話「1日10回投票して全部勝つ」
ゴビックスさんの念話「そしたらゴビックスがなんかすごい頑張って残った狼を全部吊り上げる」
ブレストさんの遠吠え「祭〜さん、恥辱さん、ピンチ姫さん、ゴビックスさん、ピンクさん。」
ばっきばきさんの会話「めんどいから式って」
恥辱さんの独り言「占いに真がいるなら詰んでるか」
アポロさんの遠吠え「占いCO 恥辱さん●
理由は ひろえる発言なかったけど3グレ2Wなので占います。」
ジゼル・アランさん「今吊るぐらいなら三日目にさっさと吊っておけばいいんだよマジに」
雛菊さんの独り言「祭実行委員会さん狼だよね」
ブレストさんの遠吠え「昨日は無理な指示出してしまって申し訳ございませんでした。」
ジゼル・アランさん「共有がそんなに怖いか」
ゴビックスさんの念話「サッポロ噛まれてくれ! たのむ!!!」
ピンチ姫さんの独り言「まーさすがにそろそろ銃殺出る気はすんだけども」
ピンクなお姫様さんの独り言「あ、占い護衛はもうしないでいいって言うの忘れたね」
ジゼル・アランさん「マジで言ってんのかよ・・・(ドン引き)」
ゴビックスさんの念話「っていうか一瞬マジでサーバー落ちたかと思ったんだけど」
ブレストさんの遠吠え「今度こそ。」
ブレストさんの遠吠え「ええと…霊能噛みます。」
雛菊さんの独り言「狐だったらいいなー、という程度」
ゴビックスさんの念話「あぶねえあぶねえ…… 誘惑に負けて占い投票するとこだったぜ」
ピンチ姫さんの独り言「全文吊るってのが一番いらない」
全文検索さん「馬鹿じゃねーのあの共有」
ゲームマスター「全文検索さんおつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(14/03/06 01:42:13)
全文検索さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピンチ姫さん0 票投票先 → ピンクなお姫様さん
サッポロ味噌ラさん1 票投票先 → アポロさん
祭実行委員会さん0 票投票先 → 全文検索さん
ばっきばきさん0 票投票先 → 全文検索さん
雛菊さん0 票投票先 → アポロさん
全文検索さん5 票投票先 → ピンクなお姫様さん
アポロさん2 票投票先 → サッポロ味噌ラさん
ブレストさん0 票投票先 → 全文検索さん
ピンクなお姫様さん3 票投票先 → 全文検索さん
恥辱さん0 票投票先 → ピンクなお姫様さん
ゴビックスさん0 票投票先 → 全文検索さん
ジゼル・アランさん「狩人吊れたりして」
ポンダーさん「両偽は考えてもいいと思う。」
ピンチ姫さん「何でさ
全文破綻するかもよ?」
全文検索さん「共有なんかかませるよ つかえないもん 霊能護衛」
ばっきばきさん「それはだめ」
ピンチ姫さん「それいいね>霊能」
雛菊さんアポロさん吊りで全文検索さんが私護衛ってのが一番いいと思います
ピンクなお姫様さん「なるほど、やはり正ヒロインが私だという事実は揺るがないみたいですね」
ジゼル・アランさん「あーもうメチャクチャだよ」
恥辱さん「そのランするなら完グレでも削ればいいと思った」
ゴビックスさん「ゴビックスに死の足音」
全文検索さん「何も考えて進行してねーのな」
アポロさん「対抗をうらなわなくてもいいの?」
全文検索さん「で、共有は俺吊って明日霊能噛まれて、どーすんの?」
ばっきばきさん「任せるよ」
サッポロ味噌ラさん「アポロの◯はゴビックスしかいないぜ>雛菊」
ゴビックスさん「ひな菊さん的にはアポロさんよりサッポロさん真を見てるの?」
ピンチ姫さん「River●を信じるなら下手な場所吊りに行かんほうが良い」
恥辱さん「占いのグレーが狭いから真狂もあるかもしれないんだろうけど、どこか本当に欠けてるか心配になるよね」
雛菊さん「それするなら、アポロさん吊りません?」
ゴビックスさん「またの名を全文指定」
雛菊さんアポロさんの○から吊りたい
アポロさん「べつにかんがえてなかったです」
サッポロ味噌ラさん「アポロのグレはピンチ、恥辱、お姫様の3グレ2Wだろ。」
ばっきばきさん全文とサッポロのラン
ピンクなお姫様さん「今日は完グレ吊りでよろしいかと思いますわ」
ピンチ姫さん「しかし霊能すら噛まれる気配ないのは怖いな」
ゴビックスさん「そう、すなわちコレ以降は占いは噛まれない」
全文検索さん「は? おまえ じゃしねって言っただろ」
雛菊さん「アポロさん狼、サッポロさん狂、でも一応真の目もあるね、って状況」
ピンクなお姫様さん「吊り5なんですよねー」
ピンクなお姫様さん「アポロ: ピンチ姫 恥辱 ピンク  
     全文検索 サッポロ

サッポログレ: 恥辱 ピンク 全文検索●
        ゴビックス ジゼル アポロ」
アポロさん「人外がボクの腕をすりぬけている」
恥辱さん「アポロは追っかけやめた理由とかあるか?」
ゴビックスさん「霊とラインが切れ気味なのはむしろサッポロ>ピンチ」
全文検索さん「じゃもうアポロ護衛しないから 指定あんなに遅い共有守る気もしないけど」
雛菊さん「銃殺GJなんてナイナイ
アポロさんを昨日噛まないで、狩人露出した今日になって噛みにいって、そのタイミングで銃殺?偶然がすぎるよ」
ゴビックスさん「●吊ろうとしか言ってないとこやな!! ぜんぜんわからへんわ!!!」
ピンチ姫さん「と思ったけどRiver●だから切れてないか」
ばっきばきさん「指定したつもりなかったのに君がでてきただけだよ」
supersizeme!!さん「全文の護衛先が酷い」
雛菊さん「両偽だとして、アポロさんの○に狼いると思うー」
全文検索さん「呪殺GJもあるけどな 奇数だし、初日に狐把握してたならアポロ噛みで偶数戻してくることもあるだろ」
ブレストさん「おはよう」
ピンクなお姫様さん「完グレ

恥辱 ピンク 」
ゴビックスさん「おっしゃ、なんであんな宇宙生物と戦って鳥人族の元で修行してたような凄腕っぽい経歴を持ってそうな名前のやつが噛まれたのか、ちょっとチェックしてくるわ!!!」
ジゼル・アランさん「これ両偽だよ 両偽じゃなかったら桜の木の下に埋めてもらっても構わないよ」
サッポロ味噌ラさん「祭実行委員会で囲ってると思ったんだがなー。」
ピンチ姫さん「思うんですがアポロと霊能ってほとんどライン切れじゃない?」
恥辱さん「完グレでも削りますか」
雛菊さん「全文検索さん視点だと狂GJなわけだから、翌日アポロさん噛まれないのおかしくない?そこ視点でもアポロさん狼になると思うんだけど」
祭実行委員会さん「これまたすごい噛み合わせくさいな」
アポロさん「おはよう。」
アポロさん理由は あんまりしゃべってない こここそは狐かも。
はやく銃殺だしたい対抗に速度負けしてるから。
ゴビックスさん「おう!」
ピンクなお姫様さん「おはようございますわ」
ピンチ姫さん「おはよう」
全文検索さん[護衛理由]
2日目
いきなり狐探すとか言うアポロは噛まれること恐れてねーんだろうね。
なので護衛してあげません。サッポロ護衛します。

3日目
死体なし日の護衛先から、●をもらう。
Riverにサッポロも投票してたことから、こいつ狂人でGJでたんか?
占い真狂、もしくは真潜伏、欠けなら割とそのとおりではある。
何にしても、今日はアポロ護衛。

4日目
日記間に合ってよかった。
てかなんだあの残り20秒での指定
共有は何のための指定進行なのか理解してねーのな
サッポロ味噌ラさん理由
対抗の◯占いべきかどうか迷うが占う!
◆祭実行委員会さん  「指定進行でいいけどさ」
指定を気にしている姿勢が人外っぽい。
ゲームマスター「ジゼル・アランさんおつかれさまでした」
ゴビックスさん「おはよう!」
supersizeme!!さん「GMさんの発言を真に受けると全文さん逆囲いにしか見えなくなってきますよね。
狂狐の狩人HITとか稀ですし、狂誤爆の可能性はほぼ抹消できますし」
アポロさん「占いCO ジゼル・アランさん○」
祭実行委員会さん「おはよう」
全文検索さん「†狩人日記†

[護衛先]
2:サッポロ味噌ラ(★)→3:アポロ→4:アポロ」
恥辱さん「おはようございます」
雛菊さん「霊能CO 思考囲いさん○でした」
サッポロ味噌ラさん「占いCO 祭実行委員会は◯だよ」
5日目の朝となりました。(14/03/06 01:34:58)
ジゼル・アランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジゼル・アランさんを狙います。 >>> アポロ <<<
ピンクなお姫様さんの独り言「あ」
思考囲いさん「●キープする必要性を教えてくれ!!!」
ピンクなお姫様さんの独り言「もっかいGJ出たらほぼ詰みですね」
ばっきばきさんの会話「吊る気なかったのに」
ばっきばきさんの会話「全文もじゃあしね っていったからでたんだろうけど グレラン
って言ってるから薄いんだよね」
ばっきばきさんの会話「お前がでないから昨日は指定しただけ 基本グレランしかしたくない」
アポロさんの遠吠え「占いCO ジゼル・アランさん○
理由は あんまりしゃべってない こここそは狐かも。
はやく銃殺だしたい対抗に速度負けしてるから。」
ピンクなお姫様さんの独り言「アポロ ピンチ姫 恥辱 ピンク ジゼル 全文検索 サッポロ

サッポロ 祭実行委員会 恥辱 ピンク ゴビックス ジゼル アポロ」
ブレストさんの遠吠え「全文検索さんは、放置致します。」
祭実行委員会さんの会話「吊り方がすごいな」
ばっきばきさんの会話「他に黒引けんならそっち先でいいよ」
アポロさんの遠吠え「わかりました。」
ブレストさんの遠吠え「霊能候補の雛菊さん噛みで。」
ばっきばきさんの会話「サッポロ吊る前に全文検索つって 次サッポロでえんちゃう」
ピンクなお姫様さんの独り言「5吊り」
ゴビックスさんの念話「でもこの場合は霊も偽と見るのが妥当」
ブレストさんの遠吠え「ジゼル・アランさんを噛み合わせでお願い致します。」
ゴビックスさんの念話「全文狼ならサッポロ真ーアポロ狂狼ー霊なんでも」
ピンクなお姫様さんの独り言「アポロ ピンチ姫 恥辱 ピンク ジゼル 全文検索

サッポロ 祭実行委員会 恥辱 ピンク ゴビックス ジゼル

完グレ

恥辱 ピンク ジゼル」
思考囲いさん「お疲れ様でした」
ゴビックスさんの念話「全文真ならサッポロ狂ーアポロ狼ー霊真」
アポロさんの遠吠え「対抗に●だしますか」
ブレストさんの遠吠え「ジゼル・アランさん、祭〜さん、ピンチ〜さん、恥辱さん、ピンク〜さん、ゴビックスさん。」
祭実行委員会さんの会話「アポロ真ならまだ間に合うわけだが」
ポンダーさん「囲いさんおつー明日ブレストさんこっち来たらある意味綺麗に3人死ぬな」
アポロさんの遠吠え「誰に○●だせばいいですか。」
ブレストさんの遠吠え「 」
ポンダーさん「確かに。」
全文検索さんの独り言「あの共有は馬鹿なんじゃねーの」
ゴビックスさんの念話「あっ あっ そんなとこ吊れちゃって良いのかな」
アポロさんを護衛します。 >>> 全文検索 <<<
ゲームマスター「思考囲いさんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/03/06 01:30:18)
思考囲いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
思考囲いさん5 票投票先 → ジゼル・アランさん
ピンチ姫さん1 票投票先 → 思考囲いさん
サッポロ味噌ラさん0 票投票先 → 恥辱さん
祭実行委員会さん0 票投票先 → 恥辱さん
ばっきばきさん0 票投票先 → 全文検索さん
雛菊さん0 票投票先 → 恥辱さん
ジゼル・アランさん2 票投票先 → 思考囲いさん
全文検索さん1 票投票先 → ジゼル・アランさん
アポロさん0 票投票先 → 思考囲いさん
ブレストさん0 票投票先 → ピンチ姫さん
ピンクなお姫様さん0 票投票先 → 思考囲いさん
恥辱さん4 票投票先 → 思考囲いさん
ゴビックスさん0 票投票先 → 恥辱さん
ゲームマスター「アルファベット部隊は殲滅されましたね。」
supersizeme!!さん「共有グレラン指示とかアルファベット消したかっただけだったんですね><」
全文検索さん「†狩人日記†

[護衛先]
2:サッポロ味噌ラ(★)→3:アポロ」
ピンクなお姫様さん「?」
思考囲いさん「しねなんてとんでもない!!」
全文検索さん狩人CO
ゴビックスさん「全文さんがそう言えないということはそういう事だ!!!」
ばっきばきさん「じゃあしね>全文さん」
雛菊さん「昨日指定して、今日グレランってなんでなんだろ」
全文検索さん「役職GJでみてるならいいけど、狐把握なら狼の組織票で吊れることだってあるぞ」
ピンチ姫さん「指定じゃなくてグレランするなら●吊ろうよ」
サッポロ味噌ラさん「サッポロとアポロって今更だけど語感似てるな」
ジゼル・アランさん「君は●貰いの身だぞ もう少し大人しくしているんだな>全文」
ゴビックスさん「全文検索さん 「ここでグレランも愚の骨頂」
そうとも! 全文検索さんが身をもって「俺を吊れ!」と主張できないのはさておき!!!」
ピンクなお姫様さん「やはり、正ヒロインの私が必要なようね」
ポンダーさん「いや姫のほうか」
祭実行委員会さん「なんで明日落ちるんだよ」
ばっきばきさん「文句がある子は蒼文字で指定するくらいの気概でいいよ」
ゴビックスさん「明日、アポロさんの連打でサーバーが落ちます」
ポンダーさん「祭り共有っぽいね」
全文検索さん「ここでグレランも愚の骨頂」
ジゼル・アランさん「昨日指定で今日グレランとか意味わかんねーぞ!しかも相方も出さないとか訴訟起すぞ!」
雛菊さん「両偽だった場合、もう○に狼置いておかないとおかしいので、両偽を早めに知るためにも明日には●吊りしたいね」
祭実行委員会さん「連打してるのかほんとに?」
恥辱さん「アポロは貼り遅くなるようならいっそ予告でもした方がいい気もするけどね」
思考囲いさん「この噛みは普通に狩人探してるだけだと思うし、わざわざグレー吊ることあるか?」
全文検索さん「◆ジゼル・アランさん 「それかもうすこし真面目に●吊ろうとしたら?
RIVER投票者なんて一発目に指定するとこじゃないよ」
といっておいて俺吊り推すとか正気じゃねーな」
ゴビックスさん「ここでゴビックスさんのメモを確認してみよう 共有のメモが 空白」
祭実行委員会さん「ここでグレランなー。微妙だと思うがね」
アポロさん「速度価値たいけど何故かかてない・・」
ポンダーさん「また変な所が吊れそうだな」
ピンクなお姫様さん「( `д´⊂彡☆))Д´)パーン」
ゴビックスさん「おねがいしますひっぱたいてください!!!」
雛菊さん「今日の霊結果も○だったら、明日全文検索さん吊ってもいいかなー」
ジゼル・アランさん「それかもうすこし真面目に●吊ろうとしたら?
RIVER投票者なんて一発目に指定するとこじゃないよ」
ゴビックスさん「挨拶遅いし発言も全然無いな! わからへんわ!!!」
ばっきばきさん「グレランでいいっつってんだろひっぱたくぞ」
ばっきばきさん「グレランでいいっつってんだろひっぱたくぞ」
ポンダーさん「◆雛菊さん 「ポンターさんなんて噛む理由が分からないなー」
ポンダーです・・・」
祭実行委員会さん「指定進行でいいけどさ」
ピンチ姫さん「サッポロを信用するなら●をキープすれば良い
信用できないなら●を吊れば良い」
ゴビックスさん「あのポンタだかボンタンだかいう人が噛まれた理由を探してこい!!!」
アポロさん「狐みつからんや」
雛菊さん「サッポロさん真で全潜伏さん狼は十分あると思ってるよ
そんときはアポロさんも狼なのかと思う噛み筋だけど」
ゴビックスさん「でも全文検索さんは●だと思うぜ!!!」
ばっきばきさん「グレランでいいよ」
恥辱さん「霊は真っぽいと思った夜。占いを見極めるゲームだと思う」
全文検索さん「ジゼル吊れ」
ジゼル・アランさん「あと相方そろそろ出したら」
全文検索さん「ジゼル吊り」
ゴビックスさん「よっしゃ! 祭と一緒に両偽謳うわ!!!」
ポンダーさん「お疲れ様です!」
全文検索さん「占い師の追加がないなら、俺視点でアポロが真だろうし、速度でサッポロに負けてるようじゃ困る。」
ゴビックスさん「ピンチ姫のせいでピンチになりました」
祭実行委員会さん「両偽じゃないの。」
ジゼル・アランさん「雛菊とサッポロはほぼライン切れと昨日誰かが言っていたけど
あくまでほぼ であって確定ではない 確かめるのというのも手では」
サッポロ味噌ラさん「まじで無駄占いさせちゃうピンチ姫」
ポンダーさん「夜考えた結果
アポロ占い、サッポロ狂人
霊能真という結論に至った。あってるかなー」
雛菊さん「ポンターさんなんて噛む理由が分からないなー」
ばっきばきさん「ふんふん」
ブレストさん「んだと」
ゴビックスさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
思考囲いさん「グレー吊って情報増えないし、●つっときゃよかったんでねーの?」
ピンチ姫さん「そんなところを噛む余裕があるんだろうか」
ピンクなお姫様さん「つまりはそういうことなの」
全文検索さん「アポロは、もう少し占い結果早くだそう。」
ピンクなお姫様さん「そしたらね。主人公がなんかぶつかってきて。牛乳が私の顔にかかっちゃうの」
ゲームマスター「ポンダーさんおつかれさまでした」
アポロさん「おはよう。」
ゴビックスさん「君は牛を二頭持っている」
ジゼル・アランさん「まぁそりゃ〇だよね」
祭実行委員会さん「相変わらず遅いな」
ピンクなお姫様さん「例えばね。私が牛乳を飲んでたとするね。」
ブレストさん「「狼狙い」」
アポロさん理由は ◆祭実行委員会さん 「なんで俺はアポロ偽で見るぜ。(とばっちり)」
ボクを疑ってましたよね? とばっちりにみせて疑ってましたよね?
◆祭実行委員会さん 「もうあなたが占ってるじゃないですか>アポロ」
この発言はダウトでしょ。ぜったい狐目。
ばっきばきさん「おはよー」
ポンダーさん「あーこの噛まれは美味しいね」
ピンチ姫さん「おはよう」
祭実行委員会さん「おはよう」
アポロさん「占いCO 祭実行委員会さん○」
サッポロ味噌ラさん理由
◆ピンチ姫さん  「サッポロ視点ほぼ全露呈かね」
まずこの発言な。全露は狂狼狐の人外5が露出している事なんだよね。
俺視点まだ対抗占い、全文、Riverの3しか露出してないのね。
なんでこんな発言したのか謎。
思考囲いさん「おはよう」
ブレストさん「おはよう」
全文検索さん「おはよう」
ゴビックスさん「おはよう!」
ピンクなお姫様さん「おはようございますわ」
サッポロ味噌ラさん「占いCO ピンチ姫は◯だよ」
雛菊さん「霊能CO supersizeme!!さん○でした」
恥辱さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/03/06 01:23:10)
ポンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポンダーさんを狙います。 >>> ブレスト <<<
ポンダーさんの独り言「ただアポロ真かといえば断言できない、行動だけ見ると真っぽくはあるけど・・・」
ゴビックスさんの念話「無さそう……!」
ばっきばきさんの会話「ないとは言い切れないんじゃないかなー わからんけど」
祭実行委員会さんの会話「ふむ」
全文検索さんの独り言「呪殺だすなよ」
ばっきばきさんの会話「初日の○はどっちもむらにみえたー」
supersizeme!!さん「お疲れー」
ポンダーさんの独り言「そして霊能噛みだと思うので霊能は非狼、サッポロは狂人の可能性高め」
祭実行委員会さんの会話「●ぶち込んで来い」
supersizeme!!さん「他の偽占いに占われていない=銃殺対応されにくい
って解釈だったんだけど役職が見えてると引っかかるものがあるのですかね
わたし気になります」
祭実行委員会さんの会話「真狐とかあるんかね」
ばっきばきさんの会話「真狐ー真 か狼狐ー真かなー」
ブレストさんの遠吠え「そしてピンチ姫さんに誘導させて頂きます。」
祭実行委員会さんの会話「だな」
ポンダーさんの独り言「死体無しは霊能噛み>占い噛みで占い噛みなら真狂>真狼」
ばっきばきさんの会話「どちらかといえば妖狐っぽい動き<アポロ」
ブレストさんの遠吠え「グレー処理となりますが…ポンダーさん噛む予定でございます。」
ばっきばきさんの会話「ただ前文検索とても人狼ぽい」
ゴビックスさんの念話「まて、両偽の可能性……!」
アポロさんの遠吠え「はい」
ゴビックスさんの念話「あ、だめだすでに1匹補足されてた」
ゴビックスさんの念話「そして狼をスーパースピードで吊り切ってやるぜ!」
祭実行委員会さんの会話「というか○に共有いるかもしれないとか考えてないよね」
アポロさんの遠吠え「占いCO 祭実行委員会さん○
理由は ◆祭実行委員会さん 「なんで俺はアポロ偽で見るぜ。(とばっちり)」
ボクを疑ってましたよね? とばっちりにみせて疑ってましたよね?
◆祭実行委員会さん 「もうあなたが占ってるじゃないですか>アポロ」
この発言はダウトでしょ。ぜったい狐目。」
ゴビックスさんの念話「死体無しが出るようなら俺は村側につくぜ!」
ばっきばきさんの会話「ぼくは雛菊ちゃんは信じる」
ゴビックスさんの念話「そして祭実行委員会は何者なんだ!」
ポンダーさんの独り言「とりあえずねーサッポロと雛菊両方真はないと思う。これがベース。」
ジゼル・アランさんの独り言「キープした意味とはみたいな吊りになってんぞ これだから指定進行は」
ブレストさんの遠吠え「これで今後潜伏占いが出てきても、狩人からの信頼は薄くなるであろうと存じます。」
ゴビックスさんの念話「なぜ死体無しなんだ!」
祭実行委員会さんの会話「正直ちょっとFOするほど盲信できないな」
ゴビックスさんの念話「そう、そしてゴビックス噛みの可能性がかなりある」
ばっきばきさんの会話「うん」
ジゼル・アランさんの独り言「まるで投票を活かそうとしていない・・・」
ばっきばきさんの会話「アポロが狂っぽい動きじゃないなあ」
アポロさんを護衛します。 >>> 全文検索 <<<
ブレストさんの遠吠え「ええと…サッポロ味噌ラさん噛みで死体無しでした。」
祭実行委員会さんの会話「占いか霊能どっちかかけてるかもな」
ゴビックスさんの念話「そう、これは霊能乗っ取り」
ばっきばきさんの会話「検索指定でもよかったかなとは」
ゲームマスター「supersizeme!!さんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/03/06 01:18:08)
supersizeme!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
思考囲いさん0 票投票先 → 全文検索さん
ピンチ姫さん2 票投票先 → supersizeme!!さん
サッポロ味噌ラさん0 票投票先 → supersizeme!!さん
祭実行委員会さん1 票投票先 → supersizeme!!さん
supersizeme!!さん9 票投票先 → ピンクなお姫様さん
ばっきばきさん0 票投票先 → supersizeme!!さん
雛菊さん0 票投票先 → supersizeme!!さん
ジゼル・アランさん0 票投票先 → 全文検索さん
全文検索さん2 票投票先 → supersizeme!!さん
アポロさん0 票投票先 → 祭実行委員会さん
ブレストさん0 票投票先 → ピンチ姫さん
ピンクなお姫様さん1 票投票先 → supersizeme!!さん
恥辱さん0 票投票先 → supersizeme!!さん
ポンダーさん0 票投票先 → ピンチ姫さん
ゴビックスさん0 票投票先 → supersizeme!!さん
恥辱さん「ほんとだ>サッポロ」
ゴビックスさん「ちゃんと全文検索しろ!」
ブレストさん「ちょっと待て」
ゴビックスさん「だから名前をちゃんと呼べ! キサマ愚弄しておるな!!>全文検索さん」
雛菊さん「サッポロの●と霊結果の●から、この発言が出るのはちょっと早すぎる印象
◆全文検索さん 「りばー誘導者の俺が狼なわけないでしょ」 」
祭実行委員会さん「ゴビックス狐でしょ」
ジゼル・アランさん「スーパーサイズ吊るくらいなら●吊ったほうが建設的な気がする」
ピンチ姫さん「狂人じゃないの?>サッポロ」
ポンダーさん「しかしRiver吊ったのが
サッポロ(占い)
全文検索(サッポロの●)
supersizeme!!ってのはなかなか考察しがいがありそうな感じ、内訳面で」
祭実行委員会さん「もうあなたが占ってるじゃないですか>アポロ」
ゴビックスさん「霊の挨拶早いとも言えないしあんまり印象よくないもん。」
全文検索さん「バレたか >ゴビック」
恥辱さん「平和な朝の時点でどこぞの役噛みが濃厚なわけなんで真役に期待でいいんじゃないですか」
サッポロ味噌ラさん「俺もRiver投票者だが何か?」
アポロさん「しっぽだせ」
ブレストさん「Riverさん 3 票 投票先 → ピンクなお姫様さん 」
ゴビックスさん「コビックスなどというこびてそうな名前で呼ぶのをやめろ!!>全文検索さん」
アポロさん「狐どこや」
supersizeme!!さん「いや、いいんです。僕がいなくなったほうが勝てるんです。」
ジゼル・アランさん「別に指定なら●吊るのもありじゃない
あとスーパーサイズは投票的に微妙」
祭実行委員会さん「ほんとだよ>ポンダーさん」
ゴビックスさん「一匹はグレーに●を、一匹はもう一匹の○を占った」
ばっきばきさん「はい」
全文検索さん「コビックス突飛なことを言えば村アピになるってのはよくねーぜ」
雛菊さん「Riverさん投票は全文検索さんもそうだけど、サッポロ味噌ラさんもそうだしー」
ゴビックスさん「きみは牛を二頭持っている」
ピンチ姫さん「しかも全文は投票だけじゃなくてはっきりと誘導もしてる
霊能真なら全文は村だと思うよ」
supersizeme!!さん「supersizeme!! 」
恥辱さん「身内誘導が強誘導すぎる位置になるはずですね。霊狂まで見ますが指定必須」
ピンクなお姫様さん「どうでもいいけど、ピンチ姫と私の名前結構似てるね。ごめんね気づかなかったわ」
ゴビックスさん「霊能偽に1票!!」
ポンダーさん「supersizeme!!投票者だけど吊るの?微妙じゃね?」
思考囲いさん「言うほど全露呈だろうか」
祭実行委員会さん「身内票かそもそも霊能偽とかになるな>ゴビックス」
雛菊さん「そうだねー、昨日の票の割れっぷりからいってどこ吊れてもおかしくないし、
今日死体なしなことも含めて、指定進行が安定な気がする」
ゴビックスさん「びっくりするほどきわどい身内票になってるよ」
サッポロ味噌ラさん「ピンチ姫占いてぇ・・・ピキピキ」
ポンダーさん「River●で投票者の全文検索●だと身内票になるな、
しかしサッポロと雛菊はほぼライン切れたと見ていい」
ばっきばきさんsupersizeme!!さんCOある?
ピンチ姫さん「全文はRiver投票者か
今日の死体なしが霊能GJっぽいから全文狼は微妙な気がするな」
ジゼル・アランさん「祭君は指定が好きだな・・・」
ブレストさん「はい」
ゴビックスさん「え?Riverさんが●なら全文検索さん●ってきびしくない?」
全文検索さん「ジゼル吊りで」
アポロさん「べつにおくれたつもりなかった自分では。」
ジゼル・アランさん「おや?これは昨日全文検索に投票できた人は
イケメンで成績優秀でみんなの憧れ的ポジションになるのでは?」
supersizeme!!さん「グレートなランしよう。狩人さんはガンバ」
祭実行委員会さん「●吊れてるというなら指定でいいんじゃねーか」
雛菊さん「でもまあ、どこかでは吊ります。」
ポンダーさん「アポロは追っかけ占いか、その路線で突っ走るなら超許します」
サッポロ味噌ラさん「River●なら全文はキープね。」
ゴビックスさん「ばかたれ! 全文検索さん狼がなぜ読めぬ!!!>ひな菊さん」
ピンクなお姫様さん「でも、そんなのは関係ないの。私正ヒロインだから!!!」
思考囲いさん「え、霊脳●なのすごい」
アポロさん「ここにいるよ。おくれてこびめん。」
ピンチ姫さん「サッポロ視点ほぼ全露呈かね」
ゲームマスター「サッポロさんは身内を主張」
祭実行委員会さん「アポロさん遅い理由どうぞ」
ピンクなお姫様さん「そしたらね。腹筋とか色々筋肉痛になっちゃった。」
雛菊さん「あらー全文検索さん狼は薄そうだけどなー」
全文検索さん「りばー誘導者の俺が狼なわけないでしょ」
アポロさん「おはよう。」
ピンクなお姫様さん「昨日、アレルギーが出て、くしゃみがいっぱい出たの。」
ブレストさん「どこで」
supersizeme!!さん「(^_^)v」
恥辱さん「へいわーなあさがきたー」
アポロさん理由は 対抗の囲い候補を占います。
ゴビックスさん「ふむ 全文検索はきっと狼であろう。サッポロ味噌ラさんに真占いポイント1点」
ポンダーさん「おはよう」
ばっきばきさん「へー」
祭実行委員会さん「ひとりどこ行った?」
アポロさん「占いCO ブレストさん○」
ばっきばきさん「おはよう」
雛菊さん霊能CO Riverさん●でした☆
サッポロ味噌ラさん理由
ピンチ姫か全文検索が人外センサーにヒット
特に全文検索の方は話題提供をせず流れに乗るだけ
◆全文検索さん  「River吊りますか ここ狼ですよ」
最後の誘導でポイント+1000ジンガイ上げます。
思考囲いさん「ガラッ!」
全文検索さん「おはようー」
祭実行委員会さん「おらばっちこいやああああああああああああああああああああああああああ」
ブレストさん「おはよ」
ゴビックスさん「おはよう!」
恥辱さん「おはようございます」
サッポロ味噌ラさん「占いCO 全文検索は●でした。」
ピンチ姫さん「おはよう」
ピンクなお姫様さん「おはようございますわ」
3日目の朝となりました。(14/03/06 01:11:07)
サッポロ味噌ラさんを狙います。 >>> ブレスト <<<
祭実行委員会さんの独り言「おらばっちこいやああああああああああああああああああああああああああ」
ばっきばきさんの会話「ウワー」
ゴビックスさんの念話「初手囲いとか疑うなよ! 絶対だぞ!!!」
祭実行委員会さんの会話「とか言って油断してたら来るんだようわあああああああああああああああああああ」
ばっきばきさんの会話「雪は流石にないだろ!3月だぞ!」
ばっきばきさんの会話「サッポロの暗号がわからんな〜〜」
ポンダーさんの独り言「全員村だったりしてね
ブレストは囲われありそうだし、囲いも潜伏の可能性結構あるけど」
ゴビックスさんの念話「狼はさっさとサッポロ味噌ラさんを殺しましょう」
祭実行委員会さんの会話「雪はもうこりごりだ」
ブレストさんの遠吠え「理由はなくとも。」
ブレストさんの遠吠え「あ、サッポロさん噛めた場合は、サッポロさん○で。」
ゴビックスさんの念話「潜伏占い日記は破り捨てた」
祭実行委員会さんの会話「マジか勘弁してくれ」
祭実行委員会さんの会話「雨だからね」
アポロさんの遠吠え「占いCO ブレストさん○
理由は 対抗の囲い候補を占います。」
ばっきばきさんの会話「なんか明日からもっと寒くなるらしいよ」
ポンダーさんの独り言「ブレストと共有か、囲いも合わせて狼やりたかったなー(小並感)」
ブレストさんの遠吠え「或いは、私がLWで残るにはサッポロさん狂人に賭けて即抜きもありかと。」
祭実行委員会さんの会話「ほんとにね」
ばっきばきさんの会話「今日さむいねえ」
雛菊さんの独り言「アポロさんが狼っぽいかな?」
雛菊さんの独り言「狼吊れたー」
ブレストさんの遠吠え「潜伏占い探しであれば、一歩引いた印象のポンダーさんあたりか。」
Riverさん「全文の発言が謎すぎるわ」
全文検索さんの独り言「サッポロ味噌ラ護衛」
アポロさんの遠吠え「どっちしますか」
ポンダーさんの独り言「思案、思考囲い、渦巻く知識、青黒コンだな」
サッポロ味噌ラさんを護衛します。 >>> 全文検索 <<<
ゴビックスさんの念話「もはやできぬ」
アポロさんの遠吠え「どうしましょ」
ゴビックスさんの念話「即○もらいって結構損よね。占いCOするべきじゃったか」
ブレストさんの遠吠え「…サッポロ味噌ラさんが私に○。
されども占い初日と、楽観視はしません。」
アポロさんの遠吠え「あれ」
全文検索さんの独り言「しくったね。多分透けた」
祭実行委員会さんの会話「悪乗りしすぎた反省してる」
ブレストさんの遠吠え「相方さん、お疲れ様です。」
ゴビックスさんの念話「良いヤツだったのに……」
ゲームマスター「Riverさんおつかれさまでした」
Riverさん「えー…」
2日目の夜となりました。(14/03/06 01:06:05)
Riverさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Riverさん3 票投票先 → ピンクなお姫様さん
思考囲いさん0 票投票先 → ジゼル・アランさん
ピンチ姫さん2 票投票先 → ジゼル・アランさん
サッポロ味噌ラさん0 票投票先 → Riverさん
祭実行委員会さん2 票投票先 → ポンダーさん
supersizeme!!さん2 票投票先 → Riverさん
ばっきばきさん0 票投票先 → supersizeme!!さん
雛菊さん0 票投票先 → ピンチ姫さん
ジゼル・アランさん2 票投票先 → 全文検索さん
全文検索さん2 票投票先 → Riverさん
アポロさん0 票投票先 → 祭実行委員会さん
ブレストさん0 票投票先 → supersizeme!!さん
ピンクなお姫様さん1 票投票先 → 恥辱さん
恥辱さん1 票投票先 → 祭実行委員会さん
ポンダーさん1 票投票先 → ピンチ姫さん
ゴビックスさん0 票投票先 → 全文検索さん
ブレストさん「はい」
supersizeme!!さん「占いさんはまったりモードのご様子」
ゴビックスさん「うそじゃなああああああああああああああああ」
ばっきばきさん「ヒロインは雛菊」
サッポロ味噌ラさん「まじでどうでもいい発言だけどわかる人にはわかる暗号を入れておきました。」
祭実行委員会さん「嘘をつけええええええええええええええええええええええええ」
ピンクなお姫様さん「そう。まもって守護月天の作者が桜野みねね先生です」
ピンチ姫さん「マリオへ
クッパ倒しておきました
          ピンチ」
ゴビックスさん「ききききききききつねじゃありません!!!!!!!」
雛菊さん「菫川先生はねねねだった…ガックシ」
ピンクなお姫様さん「私は正ヒロインだから吊られないよ? 」
祭実行委員会さん「なのでゴビックス狐だろ」
Riverさん「みねねってアレだろ、月天の」
ゴビックスさん「役職全部吊りによるメリットとは、役職を全部吊るまでに「反対! 反対!」の大合唱が起きる事で、グレーの発言が活性化し、その後のグレランも意気揚々とできる点である」
思考囲いさん「(あ、アイコンカラーね。
舌足らずだなぁ!!」
サッポロ味噌ラさん「聞いて下さい。今日雨降ってたから傘買ったんですけど
買った途端に雨がやみました。最悪です。」
ピンチ姫さん「ついでにピンチ姫がいるから発言落としても大丈夫だろうと思っている狩人も罠にかける!」
supersizeme!!さん「占いさんの投票に期待するねー」
全文検索さん「River吊りますか ここ狼ですよ」
ばっきばきさん「変なところってなに?狩?妖狐?
素村が吊れる率のほうがよっぽど高いと思いますよ」
祭実行委員会さん「それで得するのは狐だけだ>ゴビックスさん」
ジゼル・アランさん「指定信仰(うまいこと言った)もここまで来たか・・・」
ピンチ姫さん「ピンチ姫がいるから発言落としても大丈夫だろうと思っている人外を罠にかける!」
思考囲いさん「ピンクがまぶしくて直視できないから、ピンク吊ったら平和になりそうな気しない?する」
ピンクなお姫様さん「桜野みねね先生はもうそこまで知名度ないのかな。昔ホント好きだったのに(´・ω・`)」
アポロさん「狐さがす」
雛菊さん「生きる!」
ピンチ姫さん「残り130を切ったら発言稼ぐぜ」
ゴビックスさん「説明しよう 役職全部吊り方針とは
役職を全部吊ってとりあえず人外を確実に減らす方針である」
祭実行委員会さん「グレランするぐらいなら指定でいいと思うがね。
どうせ変なところ吊れるだけだぜ」
Riverさん「マジか
持ってないからどうしようもないけど」
ゴビックスさん「ここに新たな方針を立てよう 名付けて役職全部吊り方針」
思考囲いさん「今スタン環境に再録なんだぜ>River」
ポンダーさん「思考囲いさんが行ってること物騒だけど可愛いと思いました。」
祭実行委員会さん「ゴビックスは囲いだろう。そうだといってくれ」
ばっきばきさん「ぼくは童貞を卒業しようと思う」
ジゼル・アランさん「サッポロとアポロはCOタイミングが揃ってるのが怪しいし
名前も似てるし二人とも狼ではあるまいか(名推理)」
恥辱さん「何かが欠けてるにBETして、潜伏でたら絶許のつもりでいきます」
ゴビックスさん「グレラン大好き人間だと思っていた諸君にはもうしわけないが、ぼくはもうグレランを卒業しようと思う」
ゲームマスター「誰も突っ込まないのかしら。」
思考囲いさん「ほら視ねっていうと暴言BANまであるし・・・>実行委員」
supersizeme!!さん「霊能さんが欠けてないっぽいので
潜伏か占いさん初日か狼潜伏なんでしょうかねー」
祭実行委員会さん「なんで俺はアポロ偽で見るぜ。(とばっちり)」
Riverさん「思考囲いは強かったよね」
ゴビックスさん「いつも思うんだけど、ぼくもいいかげんグレランは空きました」
全文検索さん「みねねで思い浮かぶのは雨流みねねだけだな」
ばっきばきさん「ごめん死ね」
ピンクなお姫様さん「でもそんなことはどうでもいいの。だって私が正ヒロインだから!!!!」
ブレストさん「グレラン参加権なし」
ゲームマスター「他の偽占いに
占われていなさそうだから。」」
祭実行委員会さん「俺はすでに言っちまった>思考囲いさん」
雛菊さん「\ひなぎく見参!/

こうですか?分かりません><」
思考囲いさん「ゴビックス○じゃねえか!殺せねえ!」
ゴビックスさん「わかるね? ぼくの精神はもうぼろぼろ」
サッポロ味噌ラさん「たてまつる」
ゲームマスター「◆サッポロ味噌ラさん 「理由
右占い&初日先生と間に挟まって居て他の偽占いに
占われていなさそうだから。」」
ピンクなお姫様さん「桜野みねね先生の漫画です」
ばっきばきさん共有CO 相方生存
ゴビックスさん「この挨拶をする度に死ねだのなんだの言われるのでぼくの精神はもうぼろぼろ」
ジゼル・アランさん「よし、俺以外ランで!!!」
アポロさん「ゴビックスさんは○だから死んじゃだめです」
思考囲いさん「○ねだとすごい分かりにくいな。ごめんね死ねって言おうとした」
ポンダーさん「みんな元気がいいな。」
ピンクなお姫様さん「ひなぎく と聞いて私は ひなぎく見参  を思い浮かべました」
全文検索さん「○とか関係ないよねー(ハナホジー」
雛菊さん「ありがとー>ばっきばきさん」
ゴビックスさん「よし、茶色ランで!!!」
祭実行委員会さん「と思った○もらいとか」
恥辱さん「囲われましたね(ニッコリ」
ゴビックスさん「よし、カタカナランで!!!」
ばっきばきさん「雛菊はかわいいと思うCOします」
ブレストさん「畜生」
ゴビックスさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう!」
全文検索さん「じゃ死のうか(ニッコリ」
アポロさん「おはよう。」
祭実行委員会さん「死ね>ゴビックス」
Riverさん「おは」
ポンダーさん「おはよう」
雛菊さん霊能COします!
アポロさん理由は 初日なのでテキトーに右占いしました。
思考囲いさん「おはよう!○ね!」
ブレストさん「おはよう」
サッポロ味噌ラさん理由
右占い&初日先生と間に挟まって居て他の偽占いに
占われていなさそうだから。
ばっきばきさん「おはよう」
祭実行委員会さん「おはよう」
アポロさん「占いCO ゴビックスさん○」
サッポロ味噌ラさん「占いCO ブレストは◯だよ」
ゴビックスさん「ぎゃあああああああ!!!」
雛菊さん「おはよー」
全文検索さん「おはよう」
ピンチ姫さん「おはよう」
恥辱さん「おはようございます」
ピンクなお姫様さん「おはようございますわ」
ゴビックスさん「おはよう! 朝一取れたら死にます!!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/03/06 00:58:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アポロ <<<
祭実行委員会さんの会話「と言いながら俺潜伏する気がする」
ばっきばきさんの会話「がんばれ」
祭実行委員会さんの会話「普通グレランしたところで人外吊れんと思う主義者だから。
それなら全指定でいいと思うやつだから」
全文検索さんの独り言「おはよう」
Riverさんの遠吠え「騙る人」
ばっきばきさんの会話「じゃっじめんとちぇーんにしとこう」
ブレストさんの遠吠え「アポロさんが。」
ブレストさんの遠吠え「占い理由の作成も手伝えそうであれば、手伝います。」
アポロさんの遠吠え「かみだれ」
ばっきばきさんの会話「いいよそんなんしなくて」
ばっきばきさんの会話「普通に今まで通りあるものが何故そんなネームがついたし」
祭実行委員会さんの会話「●なら吊り候補除外して占わせる」
アポロさんの遠吠え「いまおちました ごめん」
ゲームマスター「また新語が」
ブレストさんの遠吠え「了解です。サッポロ味噌ラさんのみ対応させて頂きます。」
ゴビックスさんの念話「16/17を見てつい迷い込んでしまったこの深夜村」
祭実行委員会さんの会話「吊ったところが○ならそこ投票者ランする。>チェーンラン」
ばっきばきさんの会話「クラピカかよ」
ゴビックスさんの念話「深夜のグレランと言えばおはステよりもむしろ中庸どころを狙うというイメージ」
アポロさんの遠吠え「占いCO ゴビックスさん○」
ピンクなお姫様さんの独り言「普通村久しぶりだからドキドキしますわ」
ばっきばきさんの会話「そもそもチェーンランってなに」
祭実行委員会さんの会話「というかグレランするならグレーが広い時でいいなと思うぜ」
ブレストさんの遠吠え「了解です。>Riverさん」
ばっきばきさんの会話「なんでもいいですよ」
ゴビックスさんの念話「おはよう! 朝一取れたら死にます!!!」
ブレストさんの遠吠え「では、アポロさんは、占い騙りいかがでしょうか。」
Riverさんの遠吠え「もぐるよ」
Riverさんの遠吠え「よろ」
祭実行委員会さんの会話「最近グレランするならチェーンランがいいんじゃねて思ってるこの頃」
ゴビックスさんの念話「GM村建て感謝ー」
ブレストさんの遠吠え「グレランに馴れていないという人、いますか?」
全文検索さんの独り言「村立て感謝」
ばっきばきさんの会話「妖狐のほうがいい」
アポロさんの遠吠え「弱いです」
全文検索さんの独り言「あはい」
ピンクなお姫様さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
思考囲いさんの独り言「ピンク多いなぁw」
祭実行委員会さんの会話「よろしく」
雛菊さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アポロさんの遠吠え「GMさん村たて有難うございます。」
祭実行委員会さんの会話「まぁ狐よりはいいか」
ブレストさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ばっきばきさんの会話「よろしく」
ゴビックスさんの念話「ほいほい」
ゲームマスター「再投票処理は適当にやります(必ずあるとは言ってない)」
Riverさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/03/06 00:54:23)
ゴビックスさん「よろしく」
雛菊さん「よろしくー」
ブレストさん「色被せてごめんね」
サッポロ味噌ラさん「よろしく魔神」
ピンクなお姫様さん「よろしくおねがいしますわ」
ポンダーさん「よろしくお願いします」
ピンチ姫さん「よろしく」
恥辱さん「よろしく」
ブレストさん「よろしく」
アポロさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゴビックスさん「まようなよ」
まるごとさんがサッポロ味噌ラに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
Kariさんがゴビックスに名前を変更しました。
ゴビックスさん「ずさああ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:50:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「抜ける」
kariさんが恥辱に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認します」
kariさんがポンダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ポンダーさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずささんこんばんは。(2回め)」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:48:34)
養老の滝さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
養老の滝さん「じゃあな」
kariさんがジゼル・アランに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました。」
恥辱さん「ずさばんは」
kariさんがピンクなお姫様に名前を変更しました。
サッポロ味噌ラさんがまるごとに名前を変更しました。
kariさんが全文検索に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:47:55)
ゲームマスター「取り敢えず埋まってるのでキックしますね。」
ドングさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが思考囲いに名前を変更しました。
ばっきばきさん「かたくるしいこといわなくていいよ」
養老の滝さん「しかしここわかめてのローカルルールなどはwikiを読んでくれ
それから始めても遅くはない。むしろプラスだ」
ゲームマスター「こんばんは。」
ドングさん「じゃあ抜けますか   」
ゲームマスター「七瀬と書いた方の欄に半角の#で作れます」
ジゼル・アランさん「受け答えを見ている限り50↑クラスの腕があると判断できる
どうかね参加していっては(独断)」
養老の滝さん「トリップの付け方は一般検索で出る。後で探してみればいい」
kariさんがブレストに名前を変更しました。
全文検索さん「とりあえず1村最初から最後まで観戦しろ
すべてはそれからだ」
ピンクなお姫様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:46:01)
ドングさん「酉は知らないな……」
ソウルメイトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「ルール的にわかめて鯖で使用した酉がないと参加してもらうわけにもいかないのですよね。」
ブレストさん「こんばんは」
養老の滝さん「鯖が違えばルールもマナーも変わる。どこでも万国共通って訳じゃ無い」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:45:14)
ヘルウイルスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「けふぉーおーけーさんでも3600ですね。」
養老の滝さん「郷に入りては郷に従え、だ」
さんがばっきばきに名前を変更しました。
ドングさん「この鯖でははじめてってだけで、人狼初心者ってわけではない」
kariさんがアポロに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「酉の付け方はご存知でしょうか?」
かりさんが雛菊に名前を変更しました。
アポロさん「こんばんわ」
祭実行委員会さん「そんな酉あるのかね>後半」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:44:01)
kariさんがsupersizeme!!に名前を変更しました。
ボブリアスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「それと、少し分かりにくいのですが「1↑」や「3800↑」といった表記がある村の場合ですと前者は一回以上わかめてで使用した酉。後者なら3800回以上使用した酉限定となります。」
全文検索さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:42:50)
養老の滝さん「始まったらマニュアル片手に出来るゲームじゃないからな
観戦してれば分かるよ」
ゲームマスター「おはようございます」
supersizeme!!さん「観戦しなよ!!」
ジゼル・アランさん「おはよう」
ドングさん「マジか……」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:41:39)
養老の滝さん「長くやるつもりならな」
ゲームマスター「あと、酉も付けたほうが良いですよ」
kariさんがRiverに名前を変更しました。
養老の滝さん「今夜しっかり読んで明日おいで。そして同じミスをしないことだ>ドング」
kariさんが祭実行委員会に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささん(15人目)こんばんは。」
kariさんがサッポロ味噌ラに名前を変更しました。
夜王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
雛菊さん「こんばんずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:40:26)
kariさんがピンチ姫に名前を変更しました。
ドングさん「おっと、wiki読みながらプレイしようと思ったが、初心者CO禁止なのな  スマソ」
養老の滝さん「さあ37564の始まりだ」
ゲームマスター「こんばんは。」
supersizeme!!さん「よろしくー」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ばっきばきさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/03/06 00:39:47)
さん「初心者CO」
ゲームマスター雑談をしても構いませんが、会話から初心者であるとバレないようにしましょう。
初心者の人は挨拶だけして、その後は黙っておけば大丈夫です。
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:39:26)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター初心者COは厳禁 †
慣れていない事を宣言しないように。
村へ登録したら、自分が初心者である事や慣れていない事を言わないようにしましょう。
言ってしまうと、ゲームに参加させてもらえなかったりします。
ゲーム中に「自分はまだ慣れていないのでわかりません」のような発言をするのもダメですよ。
祭実行委員会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:38:56)
ゲームマスター「はあ」
養老の滝さん「釣りだと信じてる」
ドングさん「こんばんは  はじめてです」
ゲームマスター「消防士らしいですよ」
サッポロ味噌ラさん「そのAAなんですか(ヒキ」
ドングさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:37:09)
ゲームマスター「こんばんは。」
サッポロ味噌ラさん「こんばんは」
ゲームマスター「   ,. ─ 、
   元元元
  /__゚○゚__', < 24:50確認
  ( ヽ ̄ / )
  ハ_ノO ヽイ
  !___O_l」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:36:46)
思考囲いさん「あげましょう」
ゲームマスター「こんばんは。」
ピンチ姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:36:06)
ゲームマスター「老人を養うってすごい名前ですね」
養老の滝さん「わっふるありがとう(くれるとは言ってない)」
kariさんが養老の滝に名前を変更しました。
思考囲いさん「養老の滝」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:34:44)
ゲームマスター「こんばんは。」
Riverさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:32:27)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:31:25)
養老の滝さん「知恵の実を齧ったアダムとイブは、果たして神に近くなったのか遠くなったのか」
養老の滝さん「神に必要なのは迷える仔羊だからかね」
さん「むしろきちんと出来ないやれない人が多数派であるべきだ」
養老の滝さん「誰もがきちんと出来たりやれたりする訳じゃないし、それを強制する力も無い」
ソウルメイトさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:22:37)
ヘルウイルスさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:22:12)
ゲームマスター「ログも見ましたが参加者よりGMの問題のほうが大きい気もします。」
ゲームマスター「入れましょうか」
ゲームマスター「戦績」
養老の滝さん「今日は昼からいろいろ起きててみんな他のことしてるのが多い」
養老の滝さん「戦績じゃないから捨て酉を警戒されてるんじゃないか?」
ゲームマスター「   ,. ─ 、
   元元元
  /__゚○゚__', < 24:135確認
  ( ヽ ̄ / )
  ハ_ノO ヽイ
  !___O_l」
ボブリアスさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:17:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/03/06 00:17:09)
夜王さん」が村へやってきました。(14/03/06 00:17:03)
ゲームマスター「ここまで人がいないとは」
ゲームマスター「おかえりなさい」
さん「ただいま」
さん」が村へやってきました。(14/03/05 23:55:13)
ゲームマスター「   ,. ─ 、
   元元元
  /__゚○゚__', < 24:15確認
  ( ヽ ̄ / )
  ハ_ノO ヽイ
  !___O_l」
ゲームマスター「534 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/03/05(水) 23:51:24 ID:010cc8c5d

〜 深夜民の深夜民による深夜民のための普通村 〜 137204番地」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"   ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
ピーチ姫さん「たくさんエッチな事したいなぁ……誰か私のエッチなお友達になってくれますか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/03/05 23:50:29)
戻る